ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 
 
光速丸
(゚3゚)ノ本物さん
[占い師]
死 亡
 
 
マホームズ
マホームズさん
[村 人]
死 亡
 
 
手袋売りの少女
まろやかさん
[村 人]
死 亡
 おっぱい!
 
音速丸
草加雅人さん
[村 人]
(生存中)
 
 
テンパイ
テンパイさん
[霊能者]
死 亡
 決闘だ!!
 
オスカル
みるくさん
[村 人]
(生存中)
 
 
アジャコング
重油さん
[狩 人]
死 亡
 私の狂気は保証されている
 
少佐
少佐さん
[人 狼]
(生存中)
 検事
 
ゴドー
xyzさん
[人 狼]
(生存中)
 
 
尾張屋
LBさん
[狂 人]
死 亡
 静かに暮らしたい
 
吉良吉影
藤原さん
[共有者]
(生存中)
 
 
夜回り先生
さん
[村 人]
死 亡
 
 
LARK
LARKさん
[村 人]
死 亡
 
 
スネーク
突撃さん
[妖 狐]
死 亡
 ごきげんよう
 
はすね
蓮根さん
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[共有者]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 手袋お投げつける村 〜 163番地
7日目 (終了)
少佐さんよし この村は私が占領した!!
吉良吉影さん「ログ見ると切ねー・・・」
アジャコングさん「まあ覆面じゃなくてメイクだから生皮はげてるんだけどね!」
アジャコングさんピカーーーー
アジャコングさんアタイはこの覆面を脱ぐ!
アジャコングさん「村人たち…アタイが悪かったよ…」
はすねさん「GMおつかれさまでした
では、ごきげんよう。」
光速丸さん(゚3゚)====3
尾張屋さん「せっかく狂人回ってきたのになにもやれず…orz
アアァ!死体回収してーーー! ノシ!」
光速丸さん参加者もおつかれな
屁でも食らえ!!
光速丸さんそしてまた分身んんんん!!
ヒャッホー!!自由だぁ!!
バッハーイカッコイイヒト(GM)!
ゲームマスター「うぃ、みんなお疲れさま。」
オスカルさん「私も、もうだめぽ。寝るぽ。GM、みなさん、お疲れだぽ。おやすみぽ。」
少佐さん「おつかれー」
光速丸さん俺自信の恐ろしさを俺が味わう事に
なろうとはぁ
今回は引き分けだぜ音速丸!
いちおうログみてこよ!
少佐さん「ゴドーが狼判定もらったときようにこっそり投票してたのは内緒だ」
吉良吉影さん「あーお疲れ・・・」
手袋売りの少女さん「こういう村もたまにはイイナと思いました・・・
またよろしくです。 ノシ」
音速丸さんすまねぇな、まさか対戦相手がぽっくりいくとはよ…
お前との決着のためには言った俺の心はどこに行くんだ!
マホームズさん「これから勘を取り戻そう」
光速丸さん狼の勇気の勝利って奴だ
・・・・!!?
ヒイィィィィィ体がくっつくぅ〜
時間切れかアーーーバヨ
オスカルさん「狼3人ともいる・・・・・」
テンパイさん「今回はやられたねー GMありがとう みんなおつかれー」
吉良吉影さんもう嫌だあああああああああああああああああ


何回目だろコレ・・・
LARKさん「みんなお疲れ様、GMさん村立てありがとう」
はすねさん「わたくしのほうこそ、疑われるようなキャラで申し訳ありません…。」
少佐さん狐におびえる生活よ さようなら 私は狂気に生きます BY少佐
LARKさん「狼おめでとう。ぜんぜんわかんなかった」
光速丸さん音速の野郎がここまで無口じゃなきゃ
俺は死を悔いたりしねぇ!
ゲームマスター「おつかれさまー」
LARKさん「村人頑張った」
ゴドーさん「GMさんみなさんおつかれさまだぜ・・
占いを真っ先に喰ってすまねぇな」
手袋売りの少女さん「おつかれさまでした〜」
オスカルさんなんだって〜〜〜〜!!
テンパイさん「あかんかったかー 人狼おめ」
吉良吉影さんやっぱダメか!
夜回り先生さん「って、ああ!
投票間違ってる!」
マホームズさん「おめー」
はすねさん「怪しすぎでしたわね…。」
尾張屋さん「皆様おつかれ〜」
アジャコングさんアタイをひっぱたいて!
LARKさん「おつー」
少佐さん私の狂気は保証された そう 保証されたのだ!!
夜回り先生さん「ほらー」
人 狼」の勝利です!(04/12/21 01:40:17)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
音速丸さん1 票投票先 → はすねさん
吉良吉影さん0 票投票先 → オスカルさん
オスカルさん1 票投票先 → 夜回り先生さん
はすねさん1 票投票先 → 夜回り先生さん
夜回り先生さん4 票投票先 → 音速丸さん
少佐さん0 票投票先 → 夜回り先生さん
ゴドーさん0 票投票先 → 夜回り先生さん
(゚3゚)ノ本物さん「音速丸RPはエネルギーをすげぇ使うからな
眠くなるのも無理はあるまい
今回は引き分けだな。さすがは俺の分身!」
夜回り先生さん「さすがにここまで凄い村だと
情報が無さ過ぎて勘すらぐるぐる回るだけ。」
吉良吉影さん「さっきとは打って変わった静けさだなオイ・・・」
LARKさん「明日は無いのになぁクッ」
音速丸さん「はすねに入れた…もう推理とかは辛い、理屈はくめんぞ…」
吉良吉影さん「停滞するなら投票しよう」
はすねさん「寝てるのでしょうか…?」
少佐さん「とりあえず明日は共有か白がひっぱっていくんだからたのむよ・・・ 」
テンパイさん「オスカル死ぬほど怪しかった… 反省する」
LARKさん「ほぅ」
オスカルさん「眠いんだろう・・・。寝てないか?音速丸」
夜回り先生さん「寝てるんだろ?」
ゲームマスター「おんそくは とうひょう している」
吉良吉影さん「眠いのを言い訳にもぐってるようにも見える・・・もーダメだー」
(゚3゚)ノ本物さん「もう寝てんじゃねぇかマジで・・・」
重油さん「オスカル疑ったのがまずかったなー。テンパイレーダーへの反応が臭かったんだけど」
吉良吉影さん「音速丸はかぎりなく白みたいなもんなんだからもう少し前に出てほしいな・・・」
(゚3゚)ノ本物さん「はすねとアジャとオスカルが
やたら前面に出てたからな」
はすねさん「占いの方を食べた狼がわるいのですわ。推理は難しいですもの。」
少佐さん「俺はもう自分を信じるぜ 夜回りに入れる はすねは怪しいが ようわからんのだ」
テンパイさん「ゴドーさんえらい溶け込んでる」
吉良吉影さん「俺は直感のみだ、この状況じゃ。だいたいいつもそうだが。」
重油さん「誰もゴドー検事を疑ってないな」
LARKさん「ダイジョウブジャナイヨー」
夜回り先生さん「ゴドーさんは…どうだろう?」
重油さん「ウホウホ」
テンパイさん「オスカルに誘導すると吊られる村」
(゚3゚)ノ本物さん「ドンマイゴリラ」
LARKさん「よし、滅亡」
オスカルさん「判断材料がないから、難しくなっているんだよ・・・orz
吊りたいなら、吊ってくれ。まだ大丈夫だろ。」
重油さん「吊られない程度に疑われるつもりがやりすぎた」
少佐さん「あまり 直感を信じるとかそういうことをしたくないんだが・・・ なんとなくオスカルは村人側のような気もしてきた。」
重油さん「ちょっと誘導しすぎたけど村人っぽい動きしたと思ったんだけどなー」
吉良吉影さん今日はオスカル吊りたいんだ!
LARKさん「どんまい。」
ゲームマスター「マジか」
吉良吉影さん「アジャならやりかねん。」
重油さん「焼き土下座するよ」
はすねさん「みなさま言ってるじゃありませんか。わたくしが怪しいと。」
吉良吉影さん「オスカルは結局全員怪しいんだな・・・」
夜回り先生さん「はすねという怪しい人物を
あんなアグレッシブに問い詰めるのは狂人として危険だと思うな。」
まろやかさん「仕方がないさ…でも正座ものですね>森崎」
(゚3゚)ノ本物さん「そういう日もあるだろ
俺は本物でもああ動くから人の事は責められんし
音速はもっと喋ってくれねぇかなぁ
俺の代わりにいるってのに」
吉良吉影さん「だから悪くて狂人かと・・・少佐。」
ゴドーさん「はすねは村人か狐だろうな
発言が無難すぎるしスネーク・アジャにも投票しているぜ
アジャに投票した中に狼と狐がいるのは間違いないと思うぜ
アジャが村人ならそれだけで敵は隠れられる」
少佐さん「では? 私は? 私はリア狂に限りなく近い狂気の塊だ」
テンパイさん「アジャなんて死ぬほど村人に見えたんだけどなあ 誘導ってやっぱり怖いね」
オスカルさん「少佐と夜回り先生もちょっと引っかかっているんだよな・・・・」
ゲームマスター「普通食いに来ないからね・・・ブロック即滅亡なうえに
かなりの確率でまもらrてるしねー・・・」
重油さん「あの朝は顔面蒼白になった」
少佐さん狂人の存在もすっかり忘れてたよ。 アジャ狂人かもしれんな・・・
夜回り先生さん「もうはすねさんの発言は臭くて臭くてたまらんのだ」
テンパイさん「心中察するよ、森崎…」
重油さん「全ては俺の森崎が原因だ…すまない…」
はすねさん「なんだかみなさまに言いように言われてる気がしますわ…。」
吉良吉影さん「ここでオスカルを吊りたいのは俺だけかな?」
重油さん「もう狼がやりたい放題」
夜回り先生さん「むしろ人材が有り余ってるのに霊能騙りも出てこないのが凄い。
なんだかなあ、と。」
少佐さん「俺ははすねが狼な気がする 夜回り先生かゴドーが狼な気もするが・・・オスカルも怪しいんだ・・・」
(゚3゚)ノ本物さん「情報がないから
レーダー性能のテストみたいだ」
まろやかさん「投票見ると共有の誘導に乗ったのが村人だけ何だな・・蓮根さんはもともとアジャさん投票だし・・」
吉良吉影さん「判断材料がなさすぎる・・・」
重油さん「夜回りは確実に村人だと思った」
オスカルさん「私は、アジャ狼ではすねが狐だと踏んでいるのだが・・・・チャックかな・・・」
夜回り先生さん「今更霊能に出てこられても処遇が難しいだけのような気がする」
(゚3゚)ノ本物さん「アジャはいつもああだから
見極めが難しかったんだろ
ま、キニスンナ」
ゴドーさん「霊能はもう死んじまったろうな
狼というならアジャコングよりもスネークだと思うぜ」
はすねさん「怪しくて申し訳ありません…。でも、ひどいですわ。」
マホームズさん「まったく会話についていけなかった。残されなくてよかった。」
吉良吉影さん「どんどんチャックするよー」
LARKさん「最後に吊り指定で、終わりか」
テンパイさん「推理のみの流れは好きなんだけど、やっぱ勝ち負けのことを考えるときついねー」
重油さん「ちょっと誘導やりすぎたなー。オスカルに投票したのはやりすぎた。」
夜回り先生さん「私には、はすね動物(したがってアジャ村人)にしか見えなかったんだけどなあ」
吉良吉影さん「オスカルかはすねどっちかが狐でどっちかが狼、最後は夜回りってトコかしら。」
まろやかさん「しかしたまにはこういう展開もよし。推理のみで戦うのもいいな、と思いました・・・自分が共有じゃなければデスガ・・・」
オスカルさん「霊能は、いないのか???」
少佐さん「アジャ狼・・かな? しかし彼の人は個人的には村人な気もするが・・・ もうだめだって わかんないって」
音速丸さん「ふふふ、もうだめぽ。」
はすねさん「はぁっ。アジャコングさまは狼だと思ったのですけれど…。
どうなのでしょう…。」
重油さん「少佐か…なるほど読めないわけだ」
まろやかさん「おつかれさまでしたー」
LARKさん「組織票でおわりそ」
テンパイさん「オスカルさんを最終日まで残せるとは思えないし、狼の勝ちっぽいね」
ゴドーさん「・・はすねか夜回りだな」
重油さん「俺が狼だったらもっと夜早いっつーの!」
ゲームマスター「お疲れさま。」
マホームズさん「うはwwwwwww」
LBさん「おつかれ〜」
(゚3゚)ノ本物さん「食いを決めたのは狂気でお馴染みの少佐だそうだ」
吉良吉影さん狼はリーダーを失って統率が乱れたとみた!
夜回り先生さん「うへっ」
まろやかさん「吊りが狂人→霊能→狐→狩人ですからね」
6日目の朝となりました。(04/12/21 01:27:12)
マホームズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マホームズさんを狙います。
少佐さんの遠吠え「では諸君 マホームズ食い そして 跳ね返されたら華麗に吊り上げる・・・ しかし 誘導は危険だ 私の狂気にすべてがかかっている なんともすばらしい なんとも素敵じゃないかね?」
ゲームマスター「きついな・・・」
テンパイさん「音速丸さんが全く話さないから、擦り寄るところが共有しかない 大変だ」
(゚3゚)ノ本物さん「まあ、俺に許可なくモテトークは禁止だがね」
ゴドーさんの遠吠え「マホームズでいくぜ」
重油さん「狐が怖いから占いにはいけないだろうし、共有は分かりやすすぎるからいかないだろうし、確定白で能力者の可能性のある音速丸に行くと思ったんだけどなー」
重油さん「でも残り3は全く考えてなかったなー。迂闊だった。」
テンパイさん「村人サイドの能力者がもう共有しか残っていない…」
(゚3゚)ノ本物さん「なるほど音速の方か・・・
アイツ確定白の癖に殆どしゃべらねぇなぁ」
少佐さんの遠吠え「OK というか オスカルか夜回りかマホームズか・・・ 自分でまいた種だが この狂気の落とし前 私がつけよう」
重油さん「少佐のステルスもおかしいと言おうとしたら時間切れだった」
まろやかさん「今日は狼は自ら吊られに行く場面・・・のはずだから、明日以降が勝負・・かな」
(゚3゚)ノ本物さん「こりゃあしょうがねぇよ
目の前の胡散臭い奴に飛びつきたくなるからなぁ」
重油さん「まさかいきなり占いに行くとはなー。やられた」
ゲームマスター「だねぇ・・・」
少佐さんの遠吠え「ここはあえてちょっと推理しよう さすがに狐エンドは勘弁願いたい」
ゴドーさんの遠吠え「マホームズ喰えたら明日夜回りに組織票で」
テンパイさん「はすねさんのほうが5億倍くらい怪しかったんだけど、下界だと見え方が違うのかなあ」
重油さん「ずっと音速丸を護衛してた」
はすねさんの遠吠え「怪しくて申し訳ありません…。あとはお任せいたしますわ。」
少佐さんの遠吠え「夜回り先生が無難すぎる気もするんだ」
まろやかさん「うん、仕方がない。これも人狼です。
狩人お疲れ様です」
重油さん「まさか吊られるとは…」
ゴドーさんの遠吠え「明日オスカル吊りになるかもしんねぇからマホームズ喰っちまおうぜ
狐噛めたら狐に組織票だ 」
(゚3゚)ノ本物さん「お疲れ様だったなアジャ
誰護衛してたんだ?」
LBさん「アジャさんおつかれ〜」
テンパイさん「おつ」
LARKさん「アジャ乙。裏かかれちゃったな」
ゲームマスター「お疲れさま。」
少佐さんの遠吠え「おいおい みんな狐怖くないのか!!<俺だろ!」
テンパイさん「ダメかあ」
(゚3゚)ノ本物さん「でも狼は組織票でいくくせぇからな」
5日目の夜となりました。(04/12/21 01:23:14)
アジャコングさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
音速丸さん0 票投票先 → アジャコングさん
吉良吉影さん0 票投票先 → アジャコングさん
アジャコングさん5 票投票先 → はすねさん
オスカルさん1 票投票先 → アジャコングさん
はすねさん2 票投票先 → アジャコングさん
マホームズさん1 票投票先 → アジャコングさん
夜回り先生さん0 票投票先 → はすねさん
少佐さん0 票投票先 → オスカルさん
ゴドーさん0 票投票先 → マホームズさん
ゲームマスター「(y´ω`)yむらがたいへんだぞー」
(゚3゚)ノ本物さん「はすね吊って献上してくれねぇかな」
テンパイさん「今日狩人吊られたら9割9分狼の勝ちかなあ」
LARKさん「しゃーないよね、うん。」
テンパイさん「チャックなんて予防線を引いていたらダメだぞ、共有!村が大変だー!」
ゲームマスター「まあ、劇的な効果はないですからな>あの状況の狂人喰い」
まろやかさん「というか狂人喰われてCOしない真占いが居たらビックリします」
(゚3゚)ノ本物さん「情報が皆無だからなぁ
正直、チャックでも誰も責められん」
LARKさん「やべー、今度は狩人が」
吉良吉影さん「まぁとにかく今日はアジャ吊りでいきたい。アイムチャック。」
夜回り先生さん「アジャとはすねの対立はお互いにデッドリー過ぎるから
狼同士の芝居の線は低いと思う」
オスカルさん「◆はすねさん 「狐、という言葉を発した方に注意したほうが良いと思いますわ…。」
狐だから、吊られないように誘導しているのかもな。」
LARKさん「狂人なら態々食わないと思うぞ、残す方が効率いいし
ま、逆の考えも無い事は無いけど」
マホームズさん「霊能出てこないのはまだ吊れてないからかな。吊れたとしても1匹だろうな。」
アジャコングさん「共有は疑心暗鬼の種を思い付く順に言ってるだけにしか見えないよ」
はすねさん「どうもよくわかりませんわ。なぜわたしがそんなに疑われるのでしょうか?」
まろやかさん「吊られるのが構わないというひとは怪しいんだ!>オスカル」
(゚3゚)ノ本物さん「銀時なんだなよく見ると
まあ、大変だけど頑張れ」
吉良吉影さん「狼達が占いを最初に食って仲間切りの誘導をかましまくってるとか・・・」
アジャコングさんだから9割方本物から白もらってる音速丸をなんで疑うんだよ!食われないのは狼も狐探してるからだろう!
ゴドーさん「はすねさんは誘導をあまりしてねぇな
敵を作らないという意味では怪しいといえるぜ」
まろやかさん「能力者と人狼は紙一重ですから・・・・」
夜回り先生さん「はすねさんが動物なのはまず間違いがない所だと思う」
はすねさん「わたくしはわたくしなりに推理をしておりますわ…。
アジャコングさまが第一候補です。食べられない音速丸様も怪しんでいますが、
わざと残しているというのもありえますし、よくわかりませんわ。」
テンパイさん「狼常勝ロード!<アジャ>オスカル」
ゲームマスター「共有のシナリオは滅亡する!」
LARKさん「滅亡エンドだ・・・」
オスカルさん「わたしはかまわんよ。共有。」
吉良吉影さん「アジャ>オスカルと行きたいんだが・・・。」
夜回り先生さん「眠いと言い出す奴はリア狂の次に嫌いなんだ…」
アジャコングさん「はすねは、はすねを攻撃してるアタイ以外全く疑おうとしないんだよね」
吉良吉影さん「オスカルはグレー志願してたのも気になるしな・・・」
テンパイさん「でも今のオスカルさんは輝いているぜ!がんばれ!」
(゚3゚)ノ本物さん「能力者ばっかり吊られるじゃねぇか!」
アジャコングさん「変な読みするねえ」
テンパイさん「オスカルさんは信じられないくらい怪しかったね ほとんど人外だと思っていたけど村人だった」
オスカルさん「そうだね。無難だね。」
音速丸さん「悪いが、俺の頭はもう睡魔で限界に近い、ハチマキ。
お前たちに狼の発見は任せゴホッゲフッ、ハァハァ」
ゲームマスター「なんだってー」
はすねさん「無難、でしょうか?」
吉良吉影さん「こんな強引な策を持ってくるのはアジャだと思う。」
ゴドーさん「そうだな
占いが潜伏してた場合もないことはないな
まぁ潜伏してても三日目で出てこない以上高速は真か
尾張屋さんは占い師の言動はしてねぇしな」
アジャコングさん「今のところはすねかオスカルだね、アタイは」
まろやかさん「アジャさん全然怪しくないです・・・オスカルさんは凄く怪しかったけど・・」
はすねさん「アジャコングさまは変わりすぎですわ」
夜回り先生さん「私は論理的な組み立てを無視して吊るのは割とよくやるんだが
そういう視点で初日にマホームズさんがひっかかった
だから私には初日マホームズさんにいれた少佐さんとスネークさんは
結構素直に投票してる=村人 と思ったんだ」
少佐さん「オスカル 俺も吊りたい が 昨日のスネークの言動は人外臭がしたんだ・・・」
オスカルさんあえて、はすねさん吊りたい。狐かもしれない。あまりにも発言が無難すぎる!
まろやかさん「・」
アジャコングさん「むしろオスカルを吊らないのが分からないけどね」
音速丸さん「音速丸?誰だそりゃあ、俺は宇宙警備保安庁のギガルトだが?」
テンパイさん「アジャ怪しいように見えないけどなあ、ううむ」
LARKさん「正解! でも狂人だったらどうするんだろ」
マホームズさん「可能性の話をしただけ。占いが動いていない可能性は狂人が動いていない可能性と同じなんだから考えても罰は当たらないでしょ。」
(゚3゚)ノ本物さん「音速丸全然しゃべらねェ!」
はすねさん「どうなんでしょう、音速丸さま、昨日は眠いとおっしゃっておりましたけど…。」
ゲームマスター「これはだめかもしらんね。」
テンパイさん「共有が狩人に誘導キター!」
アジャコングさん「音速丸に行かないのは狐探しだろうね」
吉良吉影さんアジャを吊りたい。スネーク吊りたいとか言っておきながらオスカルに投票してるし、誘導酷いし。良くて狼、悪くて狂人だと思う。
少佐さん減っている・・? が確証がない そんな狂気は認められない
マホームズさん「つーか俺狼だったら真っ先に音速さん食いますよ。」
まろやかさん「手袋売りの少女は食べられちゃいましたとさ・・・めでたし、めでたし」
夜回り先生さん私のレーダーチャックではマホームズとはすねのな中に一匹以上の狼
はすねさん「会話からは減っているように見えるのですけれど…。」
ゴドーさんなぁマホームズ吊らねぇか?
あの場面で初日共有で一人占いで出てきた
高速○を疑うなんざ怪しいぜ!
アジャコングさん「スネークの意味のない意見の変わり方はなんだったんだろうね」
(゚3゚)ノ本物さん「スネークも貧乏少女もお疲れだったな
俺の胸であたためてやるよ!」
LBさん「おつかれ〜」
ゲームマスター「きついね・・・」
LARKさん「9>7>5>3
チャンスは4回」
吉良吉影さん「霊能はいないのか?」
マホームズさん「早いよ!」
テンパイさん「ミス出来る回数は1回、村人を信じるぜ!」
ゲームマスター「お疲れさま。」
(゚3゚)ノ本物さん「吊りミス2でアウトか・・・」
LARKさん「おつ。」
5日目の朝となりました。(04/12/21 01:11:46)
手袋売りの少女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
手袋売りの少女さんを狙います。
少佐さんの遠吠え「OK さらば 少女 いや 処女」
音速丸さんを護衛します。
はすねさんの遠吠え「おそらく音速丸さまは残したほうがよろしいですわね…。
その他ならどの方でもよいのではないかと。早めに頂きましょう。」
突撃さん「FOX部隊だ。」
少佐さんの遠吠え「はすねはどうかね?」
LARKさん「9人中狼3。きつ」
ゴドーさんの遠吠え「OKだ」
テンパイさん「まあ狐が吊れたことによって、村人の勝ちもいくらか残ってはいるね」
少佐さんの遠吠え「OK そして 私は狂気に満ちた喰いを そう 少女を たべ たーい」
(゚3゚)ノ本物さん「ヘビじゃなくて狐だったな」
LBさん「おつかれ〜」
突撃さん「うむ。狼の勝ちだろう。」
ゲームマスター「お疲れさま」
ゴドーさんの遠吠え「俺はもう喋らないぜ
喰いは任せた」
ゲームマスター「スネーク!応答せよ!スネーク!」
少佐さんの遠吠え「あっぶねー 発言がなかなかできずにラストになった」
LARKさん「狐おつ」
(゚3゚)ノ本物さん「狼エンドへ一直線じゃねぇか!」
LARKさん「明日辺りゴドーが能力者coする予感」
4日目の夜となりました。(04/12/21 01:10:03)
スネークさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
音速丸さん0 票投票先 → スネークさん
吉良吉影さん0 票投票先 → 少佐さん
スネークさん4 票投票先 → アジャコングさん
アジャコングさん3 票投票先 → オスカルさん
オスカルさん2 票投票先 → アジャコングさん
手袋売りの少女さん0 票投票先 → オスカルさん
はすねさん0 票投票先 → スネークさん
マホームズさん1 票投票先 → スネークさん
夜回り先生さん0 票投票先 → アジャコングさん
少佐さん1 票投票先 → スネークさん
ゴドーさん0 票投票先 → マホームズさん
ゲームマスター「やばーい」
(゚3゚)ノ本物さん「音速は俺の分も暴れるんだよ!」
LARKさん「ま、初日犠牲者占いだと思えば・・・」
LARKさん「やばーい、狼endまっしぐら」
少佐さん占い喰われてここではっちゃけろと 君は私の狂気をなめているのかね・・・? 私の狂気は保証されてないとだめなんだよ!!
スネークさん「しかしそれだと真はどこに行ったという話になる。」
アジャコングさん何故白の音速丸を疑うんだい、スネーク!?
(゚3゚)ノ本物さん「ま、このキャラだから食われるまでは
信じにくいだろうな。前回同じ狼だったし
だからアジャ許しちゃう!はすねをこっち送ってくれれば!」
夜回り先生さん「だから、狩人生きてる可能性もなしじゃない。結構有るかも。
初日は占いを外して護衛するかもしれない」
吉良吉影さん「この状況じゃ名指しして反応を見るぐらいしか出来ないからな・・・」
LARKさん「狐怖くないのか、と」
マホームズさん「狂人に白もらって真占いに見せようとして食ったとも考えられるな。」
アジャコングさんスネーク吊ろうかね?
ゴドーさんオスカルは狼じゃねぇと思うぜ
狼は複数いるんだからせめて夜の相談くらいしねぇと勝手突っ走ってに人柱なんかできるわけがねぇ!俺はそういう奴ぁ好きだがな・・クッ
ゲームマスター「まさかねぇ・・・」
スネークさん「ちょっと待て。狩人のいないと思われる状況で
何故白の音速丸が生きている?」
吉良吉影さん「オスカルは分かってて言ったのかもしれないな」
夜回り先生さん「厳しいと言う寄り、無茶苦茶なんだ。
だいたい初日占い食いは池上される危険が馬鹿高い上
成功しても狐で自分の首を〆るだけ
という妙手中の妙手。」
LARKさん「裏をかかれたよね、まさか3日目に占い食いにくるとは」
はすねさん「みんな怪しいのですわ…。その中でも名指しをするのには理由があるんでしょう?」
テンパイさん「今日人外を吊らないと後がないね」
(゚3゚)ノ本物さん「俺もまさか食われるとは思わんかったからな
アジャは戦犯1号だな
別にオッパイは揉まない」
ゲームマスター「霊のぬは騙れるねぇ・・・」
アジャコングさん「占いのいない場面で人柱出られてもね、困るんだよ!」
手袋売りの少女さん「狼はまともじゃない>この台詞を言って狼だったら・・・あなたを褒めます…でも・・・狐の匂いがします・・・ 」
ゲームマスター「ま、仕方ないのかも。」
音速丸さん「やばいほど眠いぜ…ヘッヘ、ハンサム薄命だぁ?
それじゃいい事いうよ?「イケメン長生き」だな…zzz zoo」
スネークさん「少佐。ちょっと吊られてくれないか?」
吉良吉影さん「少佐がやけに静かなのも気になるな・・・」
LARKさん「狼3のこりか・・・語り放題じゃないか」
テンパイさん「即死っつうか即吊りか」
オスカルさん「共有もだった。すまない・・・orz グレー吊りなら志願しよう。」
テンパイさん「本当に狩人即死の可能性を考えてCOしづらかった しておけばよかったなあ、すまない」
少佐さん「レーダーなどブルジョワジーをかもしだした狂気に過ぎない。 ならば 私は?私の狂気は? 私の狂気はスクリプトによって保証されている。 はすね マホームズ 夜回り先生が怪しいと私の狂気が告げた そう これは狂気なのだ」
マホームズさん「おおお。急に早くなった。」
手袋売りの少女さん「だから・・アジャさんと・・・少佐さんは・・村人側に見えます・・・」
アジャコングさん誰にでも…?アタイははすねとオスカルにしか言ってないけどねえ…?
スネークさん「ああ。しかし昨日その共有に乗って「レーダー」とか抜かし始めたのが数名いた。
これをどう思うオタコン。」
ゴドーさん「こりゃまじに厳しくなってきやがったぜ・・」
吉良吉影さん「アジャも怪しいんだよな・・・あぁ疑心暗鬼」
夜回り先生さん「これはもう無茶苦茶だ…
ログを頼りに無茶苦茶に吊るしかなさそうだ…
もう一度言うが、狼はまともじゃない。初心者かも。」
LARKさん「テンパイ」
はすねさん「アジャコングさまは誰にでも攻撃なさるのですね…。」
(゚3゚)ノ本物さん「アジャは居心地悪いだろうなぁ・・・」
LARKさん「coしちゃえばよかったのに」
スネークさん「ああ。そうだな。「レーダー」ほど都合のいい言葉はない。」
ゲームマスター「なんだってー」
アジャコングさん「レーダーなんて揺さぶりだよ!オスカルの反応は確かに怪しいとアタイも思ったけどね!」
吉良吉影さん言った本人の私は共有なんだが・・・>オスカル
LARKさん「村人きついぞ」
(゚3゚)ノ本物さん「ち、違うぜ!GM
・ぬぃいぃぃん体がくっつくぅ〜
時間切れかあーばよ
コレだって!ま、いいけどさ」
LBさん「LARKさんおつかれ〜」
夜回り先生さん「狩人が死んじゃってる可能性は多いに有るんだから、それは…」
吉良吉影さん「手強いの食ったか・・・」
テンパイさん「4回吊りに成功しないといけないんだよね かなり厳しいな」
アジャコングさん「怪しいねえ」
オスカルさん狼と狐を見つけ出し、吊るのが私の仕事。レーダーに引っかかる・・なんていうのは狼だ!!
スネークさん
やはり本物だったのか!!
LARKさん「アジャわらた」
ゲームマスター「お疲れさま。」
少佐さん「はや」
はすねさん「わたくし、そんなにあやしいでしょうか?」
(゚3゚)ノ本物さん「男アイコンかよぉ!
もっと気の利いた食いをしてくれよ!!」
ゲームマスター「ずれたあああああああああああああああああああああ」
ゲームマスター「(゚3゚)ノ本物さん  遺言「ハンサム薄命だな・・・」 」
夜回り先生さん「この狼は尋常じゃない」
ゴドーさんなぁ昨日は言えなかったが霊能者の子猫ちゃんは出てきてくれねぇか?
今ならまだ信用して俺のゴドーブレンドをおごるぜ
手袋売りの少女さん「昨日・・・朝一で占いに文句を言った方々は・・・占いさんが食べられちゃうことを知らなかった人たちだと思うんです・・・だから・・・狼さんの可能性は・・・きっと少ないんです・・・」
4日目の朝となりました。(04/12/21 01:02:41)
LARKさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
LARKさんを狙います。
ゴドーさんの遠吠え「OK」
はすねさんの遠吠え「いい考えですわ。」
(゚3゚)ノ本物さん「GM、さしつかえなければ遺言を頼むぜ
ハンサム薄命だな・・・」
少佐さんの遠吠え「とりあえず前日どおりLARKで行かないか? しかも超高速で」
テンパイさん「レーダーで見つけた中で唯一の村人を攻めてしまったのか…猛省だっ!」
はすねさんの遠吠え「どういたしましょう」
音速丸さんを護衛します。
はすねさんの遠吠え「あらあら、わたくし疑われておりますわ」
ゴドーさんの遠吠え「クッ・・誰を噛むか」
(゚3゚)ノ本物さん「霊能まで吊られて・・・
先行きは暗いぜ・・・」
テンパイさん「おつかれさまー」
ゲームマスター「ぁあ・・・人外有利だ・・・」
少佐さんの遠吠え「よし 適度に私の狂気は保証された」
テンパイさん「ギャー」
LBさん「おつかれ〜」
ゲームマスター「お疲れさま。」
3日目の夜となりました。(04/12/21 01:00:50)
テンパイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
音速丸さん0 票投票先 → テンパイさん
吉良吉影さん0 票投票先 → テンパイさん
スネークさん1 票投票先 → 夜回り先生さん
アジャコングさん1 票投票先 → はすねさん
オスカルさん2 票投票先 → テンパイさん
手袋売りの少女さん0 票投票先 → オスカルさん
はすねさん3 票投票先 → アジャコングさん
マホームズさん0 票投票先 → はすねさん
テンパイさん4 票投票先 → オスカルさん
夜回り先生さん1 票投票先 → はすねさん
少佐さん0 票投票先 → ゴドーさん
LARKさん0 票投票先 → スネークさん
ゴドーさん1 票投票先 → テンパイさん
(゚3゚)ノ本物さん「この遺言は禁止かい?」
LBさん「ノシ!」
マホームズさん「共有が一人になったからこいつは守りやすいぜ!とか考えたのかもねと狩人くさい発言をしてみる。」
ゲームマスター「いっちゃったー!」
テンパイさん「いい反応をサンキュー、オスカルさん!」
(゚3゚)ノ本物さん「ぬぃいぃぃん体がくっつくぅ〜
時間切れかあーばよ
でよろしく!」
ゴドーさん「俺は一人しかいない占いを守らない狩人なんざ信用はできねぇぜ・・クッ
いきなり窮地に立たされちまったな」
手袋売りの少女さん「ここからは・・・推理勝負です・・・ゴドーさんは・・村人っぽいです」
はすねさん「あら、わたくしは名指ししたわけではありませんのに…。
随分動揺していらっしゃいますのね…。」
ゲームマスター「色々運が悪かったとしか・・・」
スネークさん俺はFOX部隊だが狐ではない!!
ゲームマスター「残念!死んでますから!」
オスカルさん「何で私が、レーダーに引っかかるんだ!!」
(゚3゚)ノ本物さん「あ、GM遺言を頼むぜ!」
音速丸さんおいおいおい!オレと奴との決戦場なのに奴は早々に退散かよ!
えーいもう俺もシノブの布団で寝る!
マホームズさん「狼2匹になってあせったのかなー。」
アジャコングさん序盤に占いを食ったら狼も狐に困るのは当たり前だよ!はすね!アンタの方が怪しいよ!
LARKさん実際狐どうするんだよ! 噛むの間って誘導で釣ってもらうのかい!?
吉良吉影さん「実際テンパイが怪しく見えてきた・・・テンパイを怪しむならLARKも狼だと思うな。」
テンパイさん「オスカルさん人外に200テンパイ」
(゚3゚)ノ本物さん「つうか占おうとした奴
全員人外じゃねぇか!!
クソーくやしい!!」
スネークさん「ああ。一人しかいない占いをマークから外すとは思えん。
尾張屋が狩人だった可能性はあるな。」
ゲームマスター「まさか、喰いに来るとは思ってなかったんでしょうね・・・」
夜回り先生さん「尾張屋さんが狩人だったとしても
この狼の食いは凄過ぎるような…」
LARKさん「いーや、占い襲ってこないと踏んで食いにきたんだろう。」
少佐さん「dでもない狂気にみちた展開だ・・ おもしろい・・ おもしろいよ狼・・・!
貴様ら全員ヌッ殺す」
はすねさん「狐、という言葉を発した方に注意したほうが良いと思いますわ…。」
(゚3゚)ノ本物さん「アジャの野郎・・・
俺を護衛しなかったなぁ!!
その逞しい二の腕はかざりかよぉ!」
ゴドーさんこれは狩人吊っちまったんだろうぜ
少なくとも俺はそう見る
スネークさん「実にマホームズが吊りたい。」
LARKさん霊能でちゃえ!誰?
テンパイさん「森崎オツ!狐はどうしようね!頑張って無難そうな奴見つけろ!」
ゲームマスター「凄い事になったな・・・」
音速丸さん>光速、お前音速白判定
おいおい、そこは突っ込むところじゃないぜ…
奴と俺は宿命!よって可能!ってあいつ死んでるだと!
吉良吉影さん「こいつは厄介になってきたな・・・」
夜回り先生さん「狩人は何やってるんだー
そして私と本物占いも。」
マホームズさん「スネークと少佐に投票されてる俺はきっとそのうち狙撃される。」
ゴドーさんクッ俺には赤がみえねぇ・・
だが狼は俺自身で追い詰めて見せる・・
アジャコングさん狐をどうするつもりなんだい!
LBさん「おつかれ〜」
はすねさん「あら、占いさまが食べられたんですの?」
LARKさん「森崎!! 狼! 狐どうすんだ!」
少佐さんなんだってー!!?
LBさん「マジやっちまったよ」
(゚3゚)ノ本物さん「って書こうとしたら・・・」
オスカルさん光速丸がやられた!!!
テンパイさん「初日ログと投票結果から一生懸命考えたところ、オスカルさん、スネークさん、少佐さんの三人から人外臭がしました。おわり。」
スネークさん
手袋売りの少女さん「私・・・昨日考えました・・・占い一人なら狼さんが騙りにきてもおかしくないと思うんです・・・。出来なかった理由は・・・最初のほうにしゃべった人に・・・狼が多い「可能性」を示していると思うんです・・・パチパチパチ・・・」
ゲームマスター「な ん だ っ て − !」
(゚3゚)ノ本物さん「ウフフ!今日も星に語らいかけて
可愛いあの子のスリーサイズ聞いちゃうもんネ
えーと、はすねってぇのか・・・
・・・・「人狼」!!!?
や、やべぇぜ!こいつぁ女のフリしてるウルフだ!!
おめえら緊急ハンキング!はすねを吊っちゃえーい!」
アジャコングさんなんだってー!?
吉良吉影さん「この吉良吉影にとってもっとも重要な・・・「問題」は・・・!!
占い師が『本物かどうか』という事だ・・・

レーダーはスネーク、オスカル、ゴドーといったところだ。狐は夜回り先生、尾張屋とでも言っておこうか。」
LARKさんな、なんだって――!!
少佐さんまあ落ち着け なんで確定占いによる白の音速を吊ろうとしてんだ真占いと愉快な仲間よ
(゚3゚)ノ本物さん「ひぎぃぃぃ!!」
LARKさん「狼はテンション低い奴らなのか!?
それともいきなり吊れたって言うのか!?
夜になって3分経ってるって言うのに遠吠え4回だったぞ
で、光速と先生は面白すぎる投票だな。
しかも光速、お前音速白判定したんじゃないの!?
もしかして占い師潜伏なのか?」
アジャコングさん自分の白判定に投票したり、どうでもいい会話で時間を無駄にしたり、迷惑だよ!ひっぱたくよ!
3日目の朝となりました。(04/12/21 00:55:27)
光速丸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
光速丸さんを狙います。
ゲームマスター「ざぶとんいちまいあげよう。うまい」
はすねさんの遠吠え「了解しましたわ…。」
ゲームマスター「いけるか・・・?」
ゴドーさんの遠吠え「わかったぜ」
少佐さんの遠吠え「今日GJきたらLARK明日で 狼諸君 私の独断を許してくれ」
はすねさんの遠吠え「少佐さまの狂気にかけるのも面白いですわ…。」
LBさん「蛇ならぬ狐が勝ちそうな予感」
少佐さんの遠吠え「スクリプトよ スクリプトの神よ 私は狂気にみちた そう それこそ血みどろの闘争を望んでいる」
はすねさんの遠吠え「LARKさまは確かにあやしいのですが…。どういたしましょう…。」
LBさん「確かに」
ゴドーさんの遠吠え「喰い、任せるぜ」
少佐さんの遠吠え「正直狂人がもう霊能だろが占いだろうがCOしても真占いは確定してるし・・・」
ゴドーさんの遠吠え「滅亡を望むならな・・いいんじゃねぇか?
LARK狩人と見たぜ」
ゲームマスター「大胆な手ですね」
少佐さんの遠吠え「ここでいきなり占いいくとは狩人は思わないかもな どうだろうか GJは危険な香りだ」
はすねさんの遠吠え「占い潜伏、という可能性もあるでしょうし…。」
はすねさんの遠吠え「あまり情報がありませんわね…。」
ゴドーさんの遠吠え「いや・・共有喰って様子を見るか」
少佐さんの遠吠え「あと 狂人しだい しかし俺占われてそう」
ゲームマスター「だね・・・」
少佐さんの遠吠え「狩人の動きしだい・・・」
ゴドーさんの遠吠え「だが先に狩人だ・・」
LBさん「切ない…ま、とりあえず観戦しますかな」
はすねさんの遠吠え「あら、面白いですわね…。占いさまがお一方ですし、やってみるのもよいと思いますわ。」
ゴドーさんの遠吠え「そうだな
占いは百害あって一利無しだぜ」
少佐さんの遠吠え「とりあえず占い守ってるか 共有守っているか あえてここで早々に占いを喰ってしまうのもいいと思う ってか狐なんて糞くらえだ」
ゲームマスター「切ないね・・・」
ゴドーさんの遠吠え「狩人を全開で探すぜ」
少佐さんの遠吠え「狂人が潜伏か・・・ 困った」
音速丸さんを護衛します。
はすねさんの遠吠え「静かな方が吊られたようですわね…。」
ゲームマスター「Σ(;д;) 」
ゴドーさんの遠吠え「まいったな・・
俺が潜伏占いCOでもした方がいいのかと思いきや時間がねぇぜ・・」
LBさん「マジカ!死体回収で気ねぇ!」
はすねさんを占います。
ゲームマスター「お疲れさまです。」
2日目の夜となりました。(04/12/21 00:46:27)
尾張屋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
音速丸さん2 票投票先 → アジャコングさん
吉良吉影さん0 票投票先 → 夜回り先生さん
スネークさん1 票投票先 → マホームズさん
アジャコングさん1 票投票先 → 尾張屋さん
オスカルさん0 票投票先 → 尾張屋さん
光速丸さん0 票投票先 → 音速丸さん
手袋売りの少女さん0 票投票先 → 少佐さん
はすねさん1 票投票先 → 少佐さん
マホームズさん2 票投票先 → はすねさん
テンパイさん0 票投票先 → スネークさん
夜回り先生さん1 票投票先 → 音速丸さん
尾張屋さん4 票投票先 → ゴドーさん
少佐さん2 票投票先 → マホームズさん
LARKさん0 票投票先 → 尾張屋さん
ゴドーさん1 票投票先 → 尾張屋さん
吉良吉影さん「今日は各自グレー吊りだ、限界だッ!吊るね!」
LARKさん俺は光速本物で動くぞ、初日に出てこない占いなんて信じない!
ゴドーさん音速丸よ俺の子猫ちゃんには指一本触れさせやしねぇぜ
光速丸さん女は吊るんじゃねぇぞ!?
俺が生き残ってイヤラシイ事するんだーい!
吉良吉影さん「マホームズの言うとおりにするとまず丸がつくやつらが吊られるな・・・」
音速丸さん「おおぅ?てめぇアレを女だって言うのか!にんげんですらねぇのに!」
はすねさん「狂人はないと思いますわ…。初日犠牲者さまが共有だというのですから…。」
アジャコングさんアタイだって乙女なんだよ!そういうこと言うのはよしな!
テンパイさん「初日くんは共有だから即死はないんだよ!COが一人とはどういうことだ、べらぼうめい」
手袋売りの少女さん「でも、占いさんは・・・即死じゃないはず、です・・・」
LARKさん「ごめん、初日共有じゃねぇか、俺はアホか」
マホームズさん「しゃべってるようで関係ないこという人を吊るそうそうしよう。」
光速丸さんアジャ!おめえの出番だ!
コイツにオッパイ揉ませてやれよ!?
夜回り先生さん「初日君は殆どいつも能力者だ」
スネークさん「なら狼と狂人は潜伏してるか。随分楽なミッションになりそうだ。」
LARKさん「占い候補が1人なら真or狂人即死・潜伏を考えつつ取り合えず放置でグレー吊りグレー吊り!」
吉良吉影さん「占いCOは1か?私の平穏を乱す予感がするな・・・」
ゴドーさん地獄よりも苦いこのコーヒーは最高の味だぜ・・
人狼どもおめぇらはもう逃げられやしねぇ!おとなしく観念しな!
音速丸さんふふふ、そんなにこのオレ様を吊りたいのか?
だったらおっぱい触らせろ!それがいやならおっぱい触らせろ!それがいやならおっぱい触らせろ!それがいやならおっぱい触らせろ!
オスカルさん「初日君が、また能力者か・・・」
手袋売りの少女さん「初日さんが、共有なんですか・・・
パチパチパチ・・・」
アジャコングさん「白判定を殺そうなんて冗談でも言うもんじゃないよ!」
夜回り先生さん「よし、初日君共有はかなりいいスタートだ」
LARKさん「また犠牲者共有かい、で占い候補は1でいいのか? ステルス吊るぞ」
テンパイさんよし、スネーク吊ろう
はすねさん「随分静かな朝ですわね…。」
光速丸さん音速丸は白だけど吊るそうぜ!
雅にケツ引っ叩いてもらうぜぇ!?
ノートに落書きしてこよっと
スネークさん待たせたな。
少佐さん「また初日共有だってー!?」
尾張屋さん「みんなのっけから飛ばしてるな」
夜回り先生さんいいんだよ
昨日までのことは…いいんだよ。
ゲームマスター「やっぱ流れはやいな。」
吉良吉影さん激しい「喜び」はいらない・・・そのかわり深い「絶望」もない・・・
「植物の心」のような人生を・・・
そんな「平穏な生活」こそわたしの目標だったのに・・・
初日犠牲者が共有相手とはな・・・、共有COだ。
マホームズさん「おはよー。とりあえずみんな言うこと言おうぜ。」
音速丸さんモテモテCO!俺に見つめられた女はもうそれは濡れ濡れになってね!
それでもう僕幸せになってね!ウフフウフフ!
アジャコングさんアタイが村を勝利に導くよ!
はすねさん「ごきげんよう…。」
手袋売りの少女さん「おはようございます・・・今日は、何もありません・・・
手袋・・・燃えてます。えいっ」
光速丸さん今度こそ本物の占い師だぜ!
年頃の少女から熟れた女まで
俺を信じてキス!抱擁!膝枕!
早速生意気な音速丸の野郎を占ったがね奴ぁ村人だった
でもぶっ殺そうぜ!
LARKさん「遠吠えが停滞気味、アジャとか音速丸が狼の可能性は低い”かも”ね
こちらからの情報なっし。各々のco待ち」
少佐さんこの私の配置を見てくれ というかいっつもこんな感じだが・・・
この村は私が占領した。 狼諸君はおとなしく そして華麗に吊られるべきだ。
オスカルさん私はオスカル。騎士団の隊長だ。狼ども、覚悟をするんだな!!
テンパイさんウルトラレーダー大発動!いくぜいくぜ!覚悟しろよ人外!
初日犠牲者さん「我が人生に一片の悔い無し!」
2日目の朝となりました。(04/12/21 00:40:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ゴドーさんの遠吠え「喰っていいぜ」
ゲームマスター「このノリは何だw」
少佐さんの遠吠え「OK」
ゴドーさんの遠吠え「まぁ最初はは様子見で頼むぜ
占い1の時に霊能で出るのがいいかもしれんぇ」
少佐さんの遠吠え「いただきまんこ」
はすねさんの遠吠え「では、そろそろ頂きましょうか…。」
はすねさんの遠吠え「お願いいたしますわ…。」
ゴドーさんの遠吠え「おっと少佐さんも狂人だったな!」
少佐さんの遠吠え「りょーかい なら狂人の補佐に回ろうか 霊能として」
少佐さんの遠吠え「んじゃ ・・・ 俺だってー!!?」
ゴドーさんの遠吠え「狂人に頼むしかねぇ」
はすねさんの遠吠え「私も遠慮させていただきますわ…。」
ゴドーさんの遠吠え「騙りは遠慮しておくぜ・・」
少佐さんの遠吠え「よろしく さて 騙りとかどうする?」
はすねさんの遠吠え「よろしくお願いいたしますわ…。」
ゴドーさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「すまんかったな。」
少佐さんの遠吠え「命令は唯ひとつ 「村人滅殺」 以上」
ゲームマスター「更新なかったんで始めれなかったんだ。」
はすねさんの遠吠え「(はすね、ではね)」
はすねさんの遠吠え「あらあら、初めての狼ですわね…。」
音速丸さんを占います。
ゲームマスター「数16  村人6   狼3  占1  霊1  狂1  狩1  共2  狐1」
1日目の夜となりました。(04/12/21 00:34:54)
スネークさん「「!」」
ゲームマスター「更新確認次第な」
音速丸さん鞠絵はもらっていくぜ!春歌も!いや皆!
少佐さん命令は唯ひとつ 「早々開始」 以上
手袋売りの少女さん「いただきます・・・」
吉良吉影さん(゚3゚)
LARKさん「よろしく。」
夜回り先生さん始めるといったら始めてくれ!
光速丸さん(゚3゚)
少佐さん「下品? 私が? 半年いうのが」
ゲームマスター「始めるぜ」
光速丸さんやめろよ咲耶・・・人が見てる・・・
オスカルさん「ああ、下品だな・・・」
ゲームマスター「All can be broken. A command is above.」
吉良吉影さん「静かに暮らしたいだけなのに・・・」
夜回り先生さん「「先生、おれ、村人食った」
  いいんだよ。」
アジャコングさんただ下品なだけだね!
はすねさん「お下品ですわね…。」
尾張屋さん「了解」
音速丸さん>シスプリの妹全部お〜れの!!
この外道め!許せねぇ!
少佐さんよし おまんこ 装着
ゴドーさん「よろしく頼むぜ」
手袋売りの少女さん「受けましょう・・・いただきます・・骨も残さず」
光速丸さんよっしゃ!この偽者を始末してやる!
女ども唇をぬらしてまちなぁ〜!!
ゲームマスター「んじゃ2分後ぐらいに開始するんで準備しといてね」
はすねさん「ごきげんよう…。」
スネークさん「メイリン。作戦が始まるそうだ。SAVEを頼む。」
オスカルさんキター!
アジャコングさん始まるよ!!
LARKさん「サーチ&デストロイ」
ゲームマスター「しゃい。」
ゴドーさん」が村へやってきました。(04/12/21 00:31:58)
スネークさん「フッ!!フッ!!」
はすねさん「なかなかいらっしゃらないようですわ…。」
少佐さん命令は唯ひとつ 「処女中田氏」 以上
オスカルさん「認めたな!(手袋を投げつけて)決闘だ!!」
光速丸さん双恋だってぇ!?
生意気言いやがってぇ!
イイモン!シスプリの妹全部お〜れの!!
手袋売りの少女さん「そうですね・・・・」
吉良吉影さんコッチヲ見ロ ッテ言ッテルンダゼッ!
オスカルさん喰うのかい!!少女は実は狼だったのか!!
ゲームマスター「今登録してると信じたい。」
音速丸さん「俺?俺はいま双恋の真っ最中だぜ?いやぁ、掲載誌が同じでこれほどうれしいこたぁないなぁ…(ニヤニヤ」
オスカルさん「あと一人がこないな・・・」
手袋売りの少女さん「パチパチパチ…よく燃えてます・・いただきます」
吉良吉影さん「コッチヲ見ロ」
光速丸さんふふ、それこそ俺の罠だぜ!
おめぇが抱いてるのはビキニパンツ来た
忍者Bだぜ!?
ゲームマスター「とりあえず武器無しで敵地に潜り込んで貰おう」
オスカルさん「ぎゃああああ!!やめるんだ!!私は女と決闘はしたくはないんだぁぁぁぁ!」
LARKさん「@ひとり」
スネークさん「少佐。俺がスニーキングミッションを得意としている事を知った上での発言か。」
音速丸さんフフフ、さらに引っかかったな!そいつはオレの作ったマシーン兵器だったのさ!>光速
はすねさん「意味がよくわからないのですけれど…。」
光速丸さん「サスケ!サスケェ!
アイツを引き摺り下ろして相撲ルックにしてやれ!」
手袋売りの少女さん「火が弱いので、オスカルさんに火をつけましょう・・・」
少佐さん命令は唯ひとつ 「見敵必殺」 以上
光速丸さんそうだよ、俺の方がエラいんだ
だから音速なんてエンガチョなんてほっといて
俺とミレニアムハッスルしようZE!
銀時さん」は「吉良吉影さん」に改名しました。
LARKさん「おいーす」
ゲームマスター「しゃい。」
オスカルさん「天国のアンドレは私を見ているのだろうか・・・・・アンドレ〜〜〜〜〜〜!!」
LARKさん」が村へやってきました。(04/12/21 00:26:59)
音速丸さん「馬鹿いっちゃいけねぇ、俺の罠に引っかかった奴がよく言うぜ」
スネークさん少佐。今回の作戦を説明してくれ。
はすねさん「あら、そうなんですの?>光速丸さま」
オスカルさん「あと2人!!」
手袋売りの少女さん「アンドレ!?」
少佐さんよばれた・・・気がするんだが・・・?
音速丸さん「「引っかかったな!」「全部芝居だったのさ。」「オレがジョーカーに化けていたのも〜」
あ、ゴメン仮面ライダー見てたよ。で何だって?お金くれんの?」
ゲームマスター「しゃい。」
少佐さん」が村へやってきました。(04/12/21 00:25:58)
光速丸さんフフ、はすねぇ
きにすんないちょっとした主従関係よぉ
もちろん俺の方が遥かにエライよ!?
オスカルさん「あったかい・・・・アンドレが見える・・・」
スネークさん少佐。酷い大文字だ。
手袋売りの少女さん「手袋に火をつけましょう・・」
光速丸さんトイレなんかいってられねぇ!
撒き散らしてでも探すぜ!インタビューしなきゃ!?
俺が先に見つけ見つけ!
はすねさん「音速丸さまと光速丸さまはどういうご関係ですの?」
ゲームマスター「しゃい。」
音速丸さん「ふふふ、あの野郎、オレに恐れをなして逃げたな…」
尾張屋さん「ちわー尾張屋っす」
テンパイさんあと7分で4人集まると大胆予想!
さん」は「夜回り先生さん」に改名しました。
オスカルさん手を洗って来いよ!!
尾張屋さん」が村へやってきました。(04/12/21 00:23:26)
音速丸さん今だ!あー!あんなところでかわいい妹が
お兄ちゃんの部屋でエッチな本見つけて顔真っ赤にして困ってるー!
ゲームマスター「おはやめに・・・」
アジャコングさん16までもうすぐだね!
光速丸さんウンチ行って来る!
さん」が村へやってきました。(04/12/21 00:22:49)
光速丸さん「30分なんてつまんねぇ
今すぐにでもこの偽者を
俺にひざまづかせられるぜ」
音速丸さん「み、見てないモン!
くっそう、あの野郎オレ様の術を…」
光速丸さんうるせぇ!
俺の魔球で悶絶しろぉ〜い!
魔球この玉見たやつ今夜オネ〜ショ
( ゚3゚)ノ〜〜〜○
ゲームマスター「30分までまとうか。それで依存はあるまい?」
音速丸さん「オスカルはやさしいなぁ、よしこれをあげよう>オレのこぶ」
吉良吉影さん「俺も少しはRPすべきなのか・・・」
オスカルさん明日・・いや、今日からだな。寒くなるそうだから、風邪なんかひくなよ!みんな!んでもって、明日も人狼をするんだ!
ゲームマスター「しかし、この集まりかたでは16はきついかもしれん」
音速丸さんほほう?手下とは小さい!
シノブはオレのお嫁さんにするんだもんねー!
これもう決まり!バーリアー!
ゲームマスター「眠いのか。」
光速丸さんGM!俺を狩人にしてくれ!
こいつを護衛せずに狼からガムテープパンツにされる様を
見守ってやるよ!
はすねさん「あらあら、みなさまお元気ですのね…。」
手袋売りの少女さん「寒くなってきました・・・」
光速丸さんちぃ!俺は元になんかもどらねぇぜ!
おめぇを倒してシノブの手下になってやるよ!
オスカルさんわたしはアンドレのもの。列車には乗れないな・・・
アジャコングさん16人まで待ちな!
吉良吉影さん「手こんでるなぁと、ほとほと感心」
音速丸さんええいGM!もう始めな!
これ以上今世紀最強の美男子が戦ったらこの世界は破滅に向かうぜ?
ゲームマスター「しゃしゃい。」
スネークさん「ゲッチュ。」
テンパイさん」が村へやってきました。(04/12/21 00:17:59)
オスカルさんやはり・・・な
光速丸さんまずは左右の仲間の確認だ
左オーライ!(ムニョ)右オーライ!(ムニョ)
オスカルと手袋売りの少女のの心に
俺という愛の列車がとうちゃーく!
マホームズさん」が村へやってきました。(04/12/21 00:17:54)
はすねさん「ごきげんよう。」
手袋売りの少女さん血の海(ボソ
ゲームマスター「しゃい。」
オスカルさん「手袋に火をつけると、なにが見えるの??」
はすねさん」が村へやってきました。(04/12/21 00:17:04)
音速丸さんペッ!てめぇ見たいな汚えツラは見たくねぇんだよ!
しのぶー!しのぶの豊満な胸に飛び込みたいよ〜
吉良吉影さん俺もわきから見守るぜ!
手袋売りの少女さん手袋はいりませんか・・・
ゲームマスター「しゃい。」
オスカルさん「音速より、光速の方が、速いな・・・・」
手袋売りの少女さん」が村へやってきました。(04/12/21 00:16:01)
光速丸さんアイコンそれかよ!!?
アジャコングさんあんたたちの対決…アタイが見届けるよ!
光速丸さんウフフ!光速丸参上!
音速丸さんお!おめぇは!
ゲームマスター「しゃい。」
光速丸さん」が村へやってきました。(04/12/21 00:15:08)
オスカルさん手袋を投げたら、決闘だ!!覚悟をするんだな!!
スネークさん「少佐。村に潜入した。これより蛇狼合戦を開始する。」
音速丸さんおうおうおう!?どういうことでぇ!?対抗音速がこねぇじゃねぇか!
オレはもう眠いんだーい!あいつが来ないなら僕もうねるんだーい!
ゲームマスター「しゃ・・・・い。」
ゲームマスター「。」
オスカルさん」が村へやってきました。(04/12/21 00:13:47)
アジャコングさんやってやるよ!
ゲームマスター「しゃい。」
スネークさん待たせたな。
アジャコングさん」が村へやってきました。(04/12/21 00:13:23)
ゲームマスター「しゃい。」
スネークさん」が村へやってきました。(04/12/21 00:12:35)
音速丸さんこの音速丸様が華麗に一番乗りをゲットだぜ?
どけどけ!オレは運転の仕方を知らねぇんだ!
吉良吉影さん「お、音速丸が若本アイコンじゃない」
ゲームマスター「さるぢえ みてるので 反応は薄いかもしれない」
ゲームマスター「しゃい。」
銀時さん」が村へやってきました。(04/12/21 00:11:52)
音速丸さん」が村へやってきました。(04/12/21 00:11:21)
ゲームマスター「を ではありません お です」
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送