ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 
 
  
1コインさん
[村 人]
死 亡
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[村 人]
死 亡
 
 
ジンベエザメ
少し言いたい事があるさん
[占い師]
死 亡
 プロフィール
 
フェイスオフ
フェイスオフさん
[人 狼]
(生存中)
 
 
銀時
藤原さん
[村 人]
死 亡
 
 
ぷっちんプリン
アップルパイさん
[狩 人]
死 亡
 最強の盾を以ってすれば負けることなどありえんかもしれぬ
 
イージス
代理人さん
[霊能者]
(生存中)
 
 
少佐
少佐さん
[村 人]
死 亡
 
 
スタンダップ五郎
突撃さん
[人 狼]
死 亡
 
 
ジャック・バウアー
みるくさん
[狂 人]
死 亡
 
 
グレートまさし
朕は萎えたぞさん
[村 人]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 色々とたたない村 〜 157番地
6日目 (終了)
ジャック・バウアーさん「みなさん、お疲れ様でした〜」
ジャック・バウアーさん「しかし、同じ名前で、本日連続狂人。本物のジャックは狂人臭いのかな・・・?」
グレートまさしさん「まぁ綺麗なお言葉ざます。」
ゲームマスター「ヾ(・ω・)ノ゛」
ゲームマスター「んじゃ お疲れさまでした。」
ゲームマスター「喧嘩しに人狼しに来てる訳じゃないんですし。」
ゲームマスター「で、もうちょっとやんわりいいましょう。」
  さん「では皆さんお疲れ様です
GM村建てありがとうですー」
フェイスオフさん「ありがとうございました!」
ゲームマスター「議論を闘争に発展させる子はおしおきですよ!」
グレートまさしさん「おつ」
グレートまさしさん「粘着こわーい。終了!」
イージスさん「GMありがとう。みんなおつかれ。狼おめでとう」
ゲームマスター「ハイ、終了!」
ジンベエザメさん「言うのは簡単だよな」
ジャック・バウアーさん「最後の投票は、やった!吊られた!と思ったのに、再投票になってびっくりした。」
ゲームマスター「プレースタイルは人それぞれさ」
ジンベエザメさん「吊り志願なんて下策だよねー」
イージスさん「うん。狂人もGJだ。学ぶべきことは多いね。

……霊能を引いたときの勝率100%を見事に崩してくれたよこの狼と狂人は!」
グレートまさしさんそしてつっこまれて、うっ、みたいな。
グレートまさしさんだったら矛盾した推理をぶちまければいいじゃないか。
ジンベエザメさん「GM様ありがとうございました
うどんは落ち着け」
ジャック・バウアーさん「いいんですよ。お仲間で勝ちをいただきました。」
  さん「ジャックさん狂人かよ!」
ゲームマスター「だよね」
ジャック・バウアーさん「吊り志願しようかと思ったけど、そっちの方が吊られにくくなるでしょ。」
フェイスオフさん「ジャックさん味方!投票してごめん」
ジンベエザメさん「結局狼は一匹もHIT出来なかった」
グレートまさしさん先生、ジャックは役目を果たした・・・・・んですよね???
銀時さん「それじゃお疲れー」
イージスさん「ジャックさん狂人か!
まあ透明さんを吊らなくても自分吊りの流れに持っていったら勝ちだからね。
アリだったと思う」
銀時さん狼の最後の発言 「あ価値」
フェイスオフさん「長くてごめんなさい」
ジンベエザメさん「お疲れ様でした」
  さん「狼GJ」
ジンベエザメさん「初心者が成長するまで休憩だな
初心者に甘くなってしまう」
グレートまさしさん「おつ」
ジャック・バウアーさんHAHAHA!!!勝ったぞ!!
グレートまさしさんジャックさん、アナタ何を?
銀時さん「なげー」
少佐さん「おつかれー」
ゲームマスター「お疲れさま。」
フェイスオフさん「わーーーーーー」
イージスさん「…やられた。狼GJ。まさにGJだ。
霊界待たせてすまなかった」
人 狼」の勝利です!(04/12/20 00:55:02)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
  さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
  さんを狙います。
みるくさん「ほほほ!やっとつってくれた。」
フェイスオフさんの遠吠え「勝ち!?」
少佐さん「というか もしかして初心者が大量に流れ込んでるのかな」
フェイスオフさんの遠吠え「あ価値」
ゲームマスター「お疲れさま。」
藤原さん「ですよね!」
朕は萎えたぞさん「どうしようってwwwwwwwww」
ゲームマスター「わかってなくても吊られたら勝ちなんだから」
藤原さん「負けたー」
フェイスオフさんの遠吠え「どうしよう」
ゲームマスター「いや、最終日今日w」
少し言いたい事があるさん「ここで、狂人が票換えしない理由はちと分からないけどな」
5日目の夜となりました。(04/12/20 00:53:58)
ジャック・バウアーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ジャック・バウアーさん3 票投票先 →   さん
  さん1 票投票先 → ジャック・バウアーさん
イージスさん0 票投票先 → ジャック・バウアーさん
フェイスオフさん0 票投票先 → ジャック・バウアーさん
朕は萎えたぞさん「狂人は狼が誰か分かってないから変えられない」
藤原さん「ジャックは最終日になっても狂人COしない気がしてきた・・・」
ゲームマスター「流石にこれは狂人が判ってないのかもね・・・」
  さん「◆  さん 「なんか弱気になってた占い師に狩人信じろといっただけです」 」
ゲームマスター「いや、狂人がかえるだけでも終わるさ・・・」
  さん「下のほうの発言参照」
少し言いたい事があるさん「引き分けか」
朕は萎えたぞさん「フェイスオフが投票先変えれば狼の勝ちか」
フェイスオフさん「そうなの?」
イージスさん「「狩人信じろ」という文が途中で切れてしまっただけだ、という弁解もありますがそれについては?」
藤原さん「勝ったかなこれは」
  さん「狩人言ってない
言ってない狩人」
ゲームマスター「なんだってー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ジャック・バウアーさん2 票投票先 →   さん
  さん2 票投票先 → ジャック・バウアーさん
イージスさん0 票投票先 → ジャック・バウアーさん
フェイスオフさん0 票投票先 →   さん
フェイスオフさん「狩人って言ったのが変に思えて」
ゲームマスター「判らないから面白いわけで」
藤原さん「キタキタ」
ゲームマスター「判っている事から発言を洗って、突きつけるのは容易いんですよ・・・」
  さん「みなフェイスオフさんを疑わないのはある意味凄いな」
ジャック・バウアーさん「再投票したよ」
イージスさん「フェイスオフさんはどう思って透明さんに投票を?」
  さん「予想通り票割れたな」
藤原さん「GMの言うとおり」
イージスさん「…面白いな」
朕は萎えたぞさん「w」
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ジャック・バウアーさん2 票投票先 →   さん
  さん2 票投票先 → ジャック・バウアーさん
イージスさん0 票投票先 → ジャック・バウアーさん
フェイスオフさん0 票投票先 →   さん
ジャック・バウアーさん「私も投票しよう。」
ゲームマスター「霊界視点と現世視点では違いますよ」
少し言いたい事があるさん「そんな疑われただけで諦める狼がいるかよ」
朕は萎えたぞさん「あがいて下手に狼にふられたらどうなるのやら、」
ジャック・バウアーさん「私が、透明人間さんに投票した時のことか?
狩人COか、どうかわからなかったからこそ、投票したのだが。」
朕は萎えたぞさん「どうして全員の中から洗い直さないんだ」
少し言いたい事があるさん「あっさり「いいですよ」とか「実は狼なんだ」とか言ってどれだけの効果があるか
それなら、あがいた方が吊られやすいんじゃないのか」
朕は萎えたぞさん「あーあ、負けか」
  さん「投票しようぜ」
藤原さん「狼と狂人が狼OCしたとしても勝ちはない」
突撃さん「うん。狼COは上策じゃないね。逆に必死に吊られたがらない方が狼っぽいって物さ。」
イージスさん「投票してみようか」
ゲームマスター「狼が狼COするはずがない。」
朕は萎えたぞさん「いや、疑われた時点で、もうだめだ、みたく。」
  さん実時間が無いと停滞するな
イージスさん「俺の中ではだいたい決まった。これで狼が勝つなら狼GJだ。仕方ない」
ゲームマスター「最終日でこの状況でおおかみCoとかしたらまず狂人が確定しますよ。」
藤原さん「ここで狂人が狼COして何で勝ちになるんだ?」
朕は萎えたぞさん「ジャック狼COすればいいのにねぇ。」
  さん「まあその発言狼が勘違いして食ってくれてもかまわなかったんですがね
半分吊りCOだったんです」
ジャック・バウアーさん「あの発言では、私も狩人COしたように思えた。」
朕は萎えたぞさん「そして、このまま吊られれば勝ちなのに、どうして狂人は生きたがるの?ルール読み直してらっしゃい。ここで狼COとかすれば狼の勝ちなのにね。」
  さん「あえていうなら前日の投票から」
イージスさん「あー。なるほど。俺もその発言の意味がよくつかめてなかったんで一応すっきりした」
ジャック・バウアーさん「この中で、白判定をもらっているのはイージスさんのみ。
私を含む3人はグレーのままだ。なのにあえて私を吊りたがる?」
  さん「なんか弱気になってた占い師に狩人信じろといっただけです」
朕は萎えたぞさん「で、何故イージスを信じるとジャックを釣ることに?
どうもここのネタ鯖にはとてつもなく飛躍した推理をなさる人が。」
藤原さん「何をかくそうこの俺だ!」
朕は萎えたぞさん「ぷっちんぷりん吊るって何の根拠もなく言ったの誰だっけ?
だったら初心者先につれと」
  さん「狩人COしてませんよ」
  さん「ジャック氏吊りだな」
  さん「イージスを信じるなら」
朕は萎えたぞさん「というか、万が一ここで狂人が動き出したら引き分けが精一杯だもんな」
朕は萎えたぞさん「このまま結論にいきつかないことも・・・
このままいくと、何もしなかった狼一味の勝ちということも。」
少し言いたい事があるさん「村人でも推理に参加してないから、本当はさっさと吊りたかったんだよ」
フェイスオフさん「狩人ですっていったのは冗談?」
イージスさん「狩人ってのはいるかいないか分かっちゃいけない。
ひっそりと占いその他を護り、知られないまま死んでいくのさ」
朕は萎えたぞさん「初心者だからって放置してるのはだめぽ」
  さん「なぜにそんな答え辛い質問を・・・ 「いいえ」」
ジャック・バウアーさん「透明人間さんが狩人なら、森崎だろう。」
少し言いたい事があるさん「もう初心者でも容赦なく吊るす!
いい加減この甘い体質を改善しないとダメだ。」
フェイスオフさん「  さんが狩人?」
朕は萎えたぞさん「なるほど、このための長生きなのか?狂人は」
朕は萎えたぞさん「さあ最終日。狂人は動くのか」
  さんジャック・バウアーさん吊りたい!
少し言いたい事があるさん「うぼぁー」
イージスさん「狩人はいないと見てよさそうだな…」
朕は萎えたぞさん「そして占い食ったか。おつ。」
  さん「まあ本物で占われる可能性考慮して食った確立の方が高いが」
ジャック・バウアーさん「ジンベイザメさん喰いにいったか・・・。」
少佐さん「おつかれー」
イージスさん「まあ今日があるから分かるが少佐さんは村人だった。すまない」
朕は萎えたぞさん「ジャックまたは1コイン食ったら村人即勝ち。
占いを食えば、まだ長生きできる。
霊能食っても、占いの場合ほどではないが長生きできる
ようは、この初心者のセンスがとわれる一夜」
ゲームマスター「なんだってー!?」
  さん「ここで狂人食いか?」
突撃さん「オ。ナイス。」
ゲームマスター「お疲れさま。」
藤原さん「お、占い食ったか」
5日目の朝となりました。(04/12/20 00:36:28)
ジンベエザメさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジンベエザメさんを狙います。
フェイスオフさんの遠吠え「ごめんなさい」
ゲームマスター「初心者にあれこれいってもしかたないですよ・・・」
ゲームマスター「黒出されても最悪引き分けに持ち込めるし」
突撃さん「逆に行けば占い食えば勝てるんじゃないか?」
朕は萎えたぞさん「しかし、ここまで使えない狂人は見たことないな。」
ゲームマスター「ジャックさん以外喰ったら、勝ち見えるんじゃないかな?
少しは」
フェイスオフさんの遠吠え「かなわないーーーーーー」
朕は萎えたぞさん「明日3人グレーのうち誰かが占われる。しろなら、残りの2のうち誰かを釣る。
占いを食わない限り、ほとんどの確率で狼の負けだ。ましてやジャックか1コインを食えば詰み。」
フェイスオフさんの遠吠え「皆は面白いこと言って遊んでるようにみえるのに、すごくいろいろ考えてる」
藤原さん「最高だぜ・・・!」
少佐さん「ジンベエとイージスがホンモノに見えてどうしようかと思った うわーん 」
朕は萎えたぞさん「なんだこの狼w」
朕は萎えたぞさん「だが、明日で狼が残り1であるのがわかるんじゃないか?
それでジンベイザメとイージスはほぼ真」
フェイスオフさんの遠吠え「戻ります」
少佐さん「お疲れ様」
フェイスオフさんの遠吠え「すぐ」
ゲームマスター「なんだってー」
フェイスオフさんの遠吠え「トイレに行きたい・・・」
フェイスオフさんの遠吠え「わからない・・・」
少佐さん「やっぱりフェイスか」
ゲームマスター「お疲れ様」
朕は萎えたぞさん「おつかれ」
ジャック・バウアーさんを占います。
4日目の夜となりました。(04/12/20 00:30:27)
少佐さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ジャック・バウアーさん0 票投票先 → 少佐さん
少佐さん5 票投票先 → フェイスオフさん
  さん0 票投票先 → 少佐さん
ジンベエザメさん0 票投票先 → 少佐さん
イージスさん0 票投票先 → 少佐さん
フェイスオフさん1 票投票先 → 少佐さん
少佐さん「つり志願以前に吊る気満々だったろうと」
  さん「吊り志願したので少佐に投票した」
朕は萎えたぞさん「ならフェイスオフもだろコラ!>イージス」
藤原さん「フェイスオフが誰食うか気になるぜぇ・・・」
少佐さん「ってかぱぱっと投票しようぜ」
朕は萎えたぞさん「だがこのせいでステルス初心者をみんな見落としてる」
少佐さんさあ吊れ 盛大に吊れ 私を吊れ さあ はやく いっぺんの躊躇もなく
イージスさん「1だ。残りの狼は1。
昨日延々とひとりで喋りつづけられ、さらに五郎さんに投票しなかったふたりを冒頭で疑った」
藤原さん「少佐はデフォルトで怪しいからな」
  さん「語りが長い
少佐吊るか」
ゲームマスター「RPだから仕方がない。」
朕は萎えたぞさん「長いが何一つ重要なことを言っていないw」
イージスさん「OKOK。サクサク行こう」
  さん「えらく早いな」
ジンベエザメさん「イージス狂人で狼残り2だったら終わりなんだけどな、ははは。」
少佐さんありがたいことに私の狂気は君達の神が保障してくれるという訳だ
よろしい ならば私も問おう
君らの神の正気は 一体どこの誰が保障してくれるのだね?
一体どこの誰に話しかけているか判ってるかね?
私が黒衣のSS軍装を着ていれば良かったかな?
我々は少佐だぞ?
一体何回チャックしたと思っているのかね? 闘争と暴力を呼吸するかの様に行う髑髏の集団にかね?
いかれてる? 何を今更!! 2〜3日程いうのが遅いぞ!!
よろしい!! 結構だ!! ならば私を吊ってみろ! 自称村人諸君!!
ジンベエザメさん「投票は済んだ」
朕は萎えたぞさん「何故狼になるのよ」
  さん「それで白だったら霊能が狼」
イージスさん「俺とジンベエザメさんの間に狼サイドラインができたと思われるのもイヤだから吊り志願したんだけどな」
  さん「少佐かジャック吊りで残った方占いがいいと思う
あくまで俺視点」
朕は萎えたぞさん「まー投票先洗ってみればフェイスオフでてくるよな・・・」
少佐さんよろしい ならば吊ってみろ 狼よ
ゲームマスター「が、スルー」
イージスさん「俺は少佐さんに投票する。狩人がいるなら占いをよろしく頼む」
少佐さん「俺なら躊躇なく投票するがね 」
藤原さん「ここで少佐が核心に触れる」
ジンベエザメさん「グレー吊りで仲魔に投票出来る度胸の据わった狼なんか滅多に会えないんだ」
藤原さん「しかしこの占いは誘導が激しいな・・・」
少佐さん「フェイスオフは?」
ジンベエザメさん「少佐吊りだ」
  さん「五郎さん狼なら俺投票してのが怪しいが
おれも怪しいからな・・・」
朕は萎えたぞさん「初心者放置村も珍しいな」
ジャック・バウアーさん「霊能が出てきたか・・・。言っておくが、私は狼ではない。占ってくれればわかるだろう。」
ゲームマスター「お疲れさま」
藤原さん「ジャックは最終日での狂人COをかます気なんだよ・・・!」
ジンベエザメさん「その説明は後にする>フェイスオフ>霊能の生存」
フェイスオフさん「霊能なら生きてたほうがいいんじゃ」
ジンベエザメさん「しかし、吊らない
少佐かジャック氏を吊る
どちらかといえば少佐だ」
朕は萎えたぞさん「狂人がgjだな」
ジンベエザメさん「なるほどね」
藤原さん「フェイスオフ狼って・・・初心者だってのが盾になったか」
朕は萎えたぞさん「狂人・・・w」
イージスさん「そういうわけで霊能COさ」
  さん「霊能COだってー」
朕は萎えたぞさん「あー、くだらない役作りですか。w」
  さん「何故イージスさん吊り志願?」
イージスさん「グレー吊りも悪くないが……俺の役目は果たした。

スタンダップ五郎さんは人狼だった!」
ジンベエザメさん「なんで人柱やねん」
朕は萎えたぞさん「イージスは何故まわりくどいことをするんだ。意味がわからんぽ」
イージスさん「分かってもらえたら幸いだ。回りくどいことをする必要もなかったな。
ならば今日は俺吊りだ」
少佐さん「とりあえず透明人間吊っときたいね んで占いもそろそろ吊っておきたい」
ジンベエザメさん「白消しに動き出した
霊能はもしいたら出てきてくれ」
藤原さん「狂人動かず・・・か」
ジャック・バウアーさん「昨日の透明人間さんの発言は、どういう事なんだ?死にたくない狼の発言にも見えるのだが・・・」
  さん「あー前日はCOではない 間違えて更新押しただけだ」
朕は萎えたぞさん「何故イージスは真っ先に霊能COしないんだ。」
ジンベエザメさん「ごめんなさい、ごめんなさい
イージスは「村人」でした
ぐすん」
イージスさん「あと少佐さんも」
朕は萎えたぞさん「おつかれ金時」
朕は萎えたぞさん「アチャー」
イージスさん「あー。なんかマウス黒いな。1度掃除したほうがいいかも。

ところでジャックさんが怪しいと俺のレーダーが告げている。」
朕は萎えたぞさん「霊能に出られてあと1匹ってばれたらまずいネ」
4日目の朝となりました。(04/12/20 00:18:27)
銀時さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
銀時さんを狙います。
フェイスオフさんの遠吠え「遅くてすいません」
フェイスオフさんの遠吠え「えーと」
突撃さん「いや占い食いでもいいネ」
朕は萎えたぞさん「イージスじゃない、フェイスだ。」
朕は萎えたぞさん「ここでイージスが霊能と思われる奴を食えなければ・・・」
フェイスオフさんの遠吠え「めも・・・」
フェイスオフさんの遠吠え「えーと」
朕は萎えたぞさん「これでイージスの霊能COか。となると・・・先が見えてきたような」
アップルパイさん「お疲れ様です」
フェイスオフさんの遠吠え「鋭い」
フェイスオフさんの遠吠え「どうしよう」
フェイスオフさんの遠吠え「皆ログコピーして見たりするんだ・・・」
朕は萎えたぞさん「フェイスオフ明日から一気にステルス解除しそうw」
フェイスオフさんの遠吠え「ごめんなさい」
朕は萎えたぞさん「かえちゃだめでしょ>フェイス」
突撃さん「すごく・・・あからさま過ぎました・・・」
フェイスオフさんの遠吠え「変えればよかったんだ透明さんに」
ゲームマスター「お疲れさま」
イージスさんを占います。
フェイスオフさんの遠吠え「あああ」
朕は萎えたぞさん「あーあ。おつかれー」
3日目の夜となりました。(04/12/20 00:13:59)
スタンダップ五郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
銀時さん0 票投票先 → スタンダップ五郎さん
スタンダップ五郎さん4 票投票先 →   さん
ジャック・バウアーさん0 票投票先 →   さん
少佐さん0 票投票先 →   さん
  さん3 票投票先 → スタンダップ五郎さん
ジンベエザメさん0 票投票先 → スタンダップ五郎さん
イージスさん1 票投票先 → スタンダップ五郎さん
フェイスオフさん0 票投票先 → イージスさん
朕は萎えたぞさん「そして誰も変えない。狼はそれゆえ変えるわけにいかない」
朕は萎えたぞさん「ここでベテランスタンダップが釣られたら
フェイスオフはどうするのやら」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
銀時さん0 票投票先 → スタンダップ五郎さん
スタンダップ五郎さん3 票投票先 →   さん
ジャック・バウアーさん0 票投票先 →   さん
少佐さん0 票投票先 →   さん
  さん3 票投票先 → スタンダップ五郎さん
ジンベエザメさん0 票投票先 → イージスさん
イージスさん2 票投票先 → スタンダップ五郎さん
フェイスオフさん0 票投票先 → イージスさん
朕は萎えたぞさん「おおっ」
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
銀時さん0 票投票先 → スタンダップ五郎さん
スタンダップ五郎さん3 票投票先 →   さん
ジャック・バウアーさん0 票投票先 →   さん
少佐さん0 票投票先 →   さん
  さん3 票投票先 → スタンダップ五郎さん
ジンベエザメさん0 票投票先 → イージスさん
イージスさん2 票投票先 → スタンダップ五郎さん
フェイスオフさん0 票投票先 → イージスさん
ゲームマスター「霊能あたりから1票は確定しそうですね」
朕は萎えたぞさん「あーあ。スタンダップのこれは・・・」
少佐さん「狩人COはだめだって ホンモノだとすると」
スタンダップ五郎さん「だったら占うがヨロシ!!ワタシはシンじゃIKENAIネ!!」
朕は萎えたぞさん「スタンダップは一応ぷっちんぷりんに入れを回避してんのか。」
少佐さんグレートな村人は吊ってしまうんだよ!! グッバイ!透明人間! あらわるあらわる!!
イージスさん「吊ったら村人減って狼ウマー、は考えないのかい?」
  さん「信じれ」
  さん「狩人」
銀時さんだってあんたはグレーじゃん>スタンダップ
ジンベエザメさん「イージスが村人だった場合
夜に俺が食われたらイージス吊りの流れになって、狼うまー
イージスが狼の場合
結果を言わせまいと俺を食う、狼うまー」
イージスさん「そんな分かりやすい喰い方したら明日の夕方には俺が処刑台送りだよ」
スタンダップ五郎さん「銀時はさっきGURE−吊りを進めておいてワタシに振るか!!
怪しいね!!銀時怪しいね!!占われてるけど怪しいね!!」
朕は萎えたぞさん「狩人いないもんなー。ステルス吊ったりするから。」
少佐さん「喰われりゃ村人確定(微狂人) いちいち吊ることもねぇし」
  さんなんか発言矛盾してないか?>占い師
イージスさん「俺が喰われたら狼でないことの証明じゃないのか?」
ゲームマスター「や、初心者で初狼です」
ジンベエザメさん「違う、俺が食われるんだ」
銀時さん別に食われてもいいんじゃないか?
イージスさんすまん。間違えた。気にしないでくれ
イージスさん「c」
少佐さんイージス喰われるのは逆にいいことじゃないのか?>ジンベエザメ
朕は萎えたぞさん「フェイスオフはそれとも初心者騙り?なんかぎこちなさすぎる」
フェイスオフさん「行動内容から選べないんですねありがとうございます>ログを取る」
ゲームマスター「ある程度ネタが多い鯖ですから・・・」
ジンベエザメさん「うん、このままイージス残してたら夜に食われてしまいそうなんだ
だから、なんとか吊っておきたい・・・>ごろー」
銀時さんじゃあスタンダップ吊りTAINE。
少佐さん透明人間吊りたくなったな 
朕は萎えたぞさん「少佐意味わからんw」
スタンダップ五郎さん「ダレを吊るかは村人がキメルネ。
占いはあまりAYASIIとかいわない方がいいネ。」
銀時さん「それはメモ帳かなんかで前日の内にコピペしとかないとあかん>フェイスオフ」
少佐さん「今日もグレート吊りだな」
  さん「ログを取るんだ! > 見直し」
ジンベエザメさん「ログをコピーしてメモ帳に貼り付けるんだ」
朕は萎えたぞさん「こりゃ何もなければフェイスオフすぐ吊られるかも。
って占いは何をしてるんだろう。見直すべきことがあるならそれを済ませた上で占わなきゃいけないのに。占ってから見直して、あ、で済む問題じゃない」
イージスさん「分かりやすい解説どうも。まあ怪しいと言われてしまうと俺には何の弁解もできないな。
俺自身は昨日投票で示した通り五郎さんを少し疑っているが…はてさて」
銀時さん「今日もグレー吊りかな・・・」
フェイスオフさん「どうやったら見直せますか?昨日の発言消えてる」
ジンベエザメさん「だから今日吊る」
ゲームマスター「適当っぽかったですけどね」
朕は萎えたぞさん「スタンダップが溶け込み型、フェイスオフが初体験のステルス型か」
ジンベエザメさん占った後に見直したんだよ!!
スタンダップ五郎さんURANAIが狼だったら・・・ワタシたち滅亡ネ・・・
朕は萎えたぞさん「言ってねぇよハゲ」
イージスさん「ふむ。何故夜見直して怪しいと思ったのに占わない?」
少佐さんグレートなまさしはあたいをグレートしてぇ!!といいながら死んでいったに違いない・・・!!
朕は萎えたぞさん「つーか何故おれなんかを食ったんだろう。
占いが怪しんでたから、重複させるために?」
銀時さん「霊能さんが出てこないって事は狼は吊れなかったかな・・・」
  さん「占い結果食われてるだってー!?」
ゲームマスター「まぁ、そんなこともありますさね・・・」
スタンダップ五郎さん「OK。ASAネ。占いは結果言うネ。」
ジンベエザメさん「会話を夜に見直した結果、イージスさんが怪しいと思うんだ」
イージスさん「食いが重なってしまったか」
朕は萎えたぞさん「ジンベイザイメ、うっせーw」
朕は萎えたぞさん「うっそーーーんw」
銀時さん「スタンダップが狼と睨んでいるぜ・・・!」
ジンベエザメさん「グレートまさしは「村人」だったよ
あんなに怪しいのに・・・くっ」
イージスさん「あー。寒い寒い。息が白いよ。体感温度は2℃くらいだな。関東だけど」
ゲームマスター「お疲れさま。」
ジャック・バウアーさん私は、ジャック。私の勘では、昨日のぷっちんプリンさんに投票した中に狼がいるんだ!!
ゲームマスター「発言無し、意味のない村人COとかは。特に」
3日目の朝となりました。(04/12/20 00:01:06)
グレートまさしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グレートまさしさんを狙います。
スタンダップ五郎さんの遠吠え「GOネ。後ワタシに黒が出たら迷わず占い食うネ。」
ゲームマスター「ステルスは怪しまれますからねー」
フェイスオフさんの遠吠え「OK」
アップルパイさん「静かだったのがいけなかったですかねw」
スタンダップ五郎さんの遠吠え「行くよ?JUNNBIはOK?」
フェイスオフさんの遠吠え「了解」
スタンダップ五郎さんの遠吠え「発言とか・・・まぁ初日は各々のレーダーネ。」
アップルパイさん「せめて1日だけでも夜を体験したかったデス」
スタンダップ五郎さんの遠吠え「まさし食うネ。」
ゲームマスター「怪しく見られたって事ですねぇ・・・・」
フェイスオフさんの遠吠え「はい。皆何を基準に怪しいと思うんですか?プリンさんが吊られた理由が
わかりませんでした」
スタンダップ五郎さんの遠吠え「ダラララララララ。ジャーン。」
アップルパイさん「お疲れ様です
スタンダップ五郎さんの遠吠え「今日の食いは適当にイクネ。」
アップルパイさん「村人だったんですね?」
フェイスオフさんの遠吠え「ジンベエザメさんは狂人か本物かわからない状態、と・・・」
スタンダップ五郎さんの遠吠え「占いが狂人だとすごくラクネ。
でも本物かもしれないネ。」
グレートまさしさんを占います。
ゲームマスター「お疲れさまです。」
2日目の夜となりました。(04/12/19 23:56:25)
ぷっちんプリンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
銀時さん0 票投票先 → ぷっちんプリンさん
スタンダップ五郎さん1 票投票先 →   さん
グレートまさしさん0 票投票先 → イージスさん
ぷっちんプリンさん5 票投票先 → ジンベエザメさん
ジャック・バウアーさん0 票投票先 → 少佐さん
少佐さん1 票投票先 → ぷっちんプリンさん
  さん1 票投票先 → ぷっちんプリンさん
ジンベエザメさん1 票投票先 → ぷっちんプリンさん
イージスさん1 票投票先 → スタンダップ五郎さん
フェイスオフさん0 票投票先 → ぷっちんプリンさん
少佐さん跳ね返したのをまた跳ね返しただってー!?
フェイスオフさん「何てふしぎなノリなんだ」
グレートまさしさんマホカンタ!
ジンベエザメさん「グレートまさしとプリンは狼っぽいんだ」
スタンダップ五郎さん「まぁ占いはいなくてもREINOUはいるだろうから
サメ君ははやく狼MITUKERUネ。」
ジンベエザメさん「俺もプリン怪しいと思うんだ」
少佐さん跳ね返した グレートまさしつりだ!!
ジャック・バウアーさん「私は、ジャックだ。きちんと立ってるぞ!!」
ぷっちんプリンさん「!Σ( ̄□ ̄;)」
イージスさん「狼味のプリンだって!?」
グレートまさしさん「↑じゃあこいつに投票いたします。終盤で会話にのこのこ参加してくるかもしんないから」
銀時さん「ぷっちんプリンから狼の味がするぜぇ・・・!!」
スタンダップ五郎さんWATASIはスタンダップしてるネ!!
ジンベエザメさん村人で俺を疑ってる奴は後で全員俺に謝れ!
グレートまさしさん立ってないのは誰だ
少佐さん立たない不能者を吊るんだ・・・!!
  さん「初日が占いの予感がビンビンだ」
銀時さん「初日能力者の確率はきわめて高いぜ・・・!!」
グレートまさしさんまーいずれにせよ、初日が能力者の可能性がでてきたってことだ
少佐さん「とりあえず占い1ということで狂人か真が初日かな どっちかというと狂人がCOしたように見えたので今日はとりあえずグレーつりだ」
イージスさん「信用しきってしまうのも危険だな。まあ今のところ1だから潜伏狂人がいるか、潜伏占いがいるか、初日占いもしくは狂人。すべての可能性を考えたい」
ジャック・バウアーさん「占いが1か。初日君が占い師だったりして・・・・HAHAHA!」
フェイスオフさん「占い師は一人ですよね」
ジンベエザメさん「そうだよ、まさに潜伏するかどうか考えて様子見てたんだよ>ごろー」
銀時さん「占いが出ないのを見計らってノコノコ出てきたパタパタ・・・じゃない、狼か狂人かもしれんな!でも白出してるし真かもな!わからん!」
  さん「偽者くさい出方はよくないぞ」
グレートまさしさん「そう、空気読んでライデイン的な雰囲気だった」
スタンダップ五郎さん「ちょっとOSOIネ・・・なんか空気読んで出てきたようなHUSIがアルネ・・・」
グレートまさしさん「なんだ、占い1か」
少佐さんMAJI っぺえええええええええ!!!
イージスさん「占い出ないのか……?」
銀時さん「さっさとCOするんだよォー!!」
ジンベエザメさん「占いCOだ、銀時は村人
潜伏しようかどうか、迷ったが、ノコノコ出てきました」
  さん「このステルスしてくれと言わんばかりのベストポジション・・・」
フェイスオフさん「おはようございますー!」
スタンダップ五郎さんいいTENNKIねー。絶好の吊りBIYORIヨ。
少佐さん「初日占いだったりして」
グレートまさしさん何?何?まさか、時間制限なしとか?
イージスさん「初日は最初から入って待っていたのにやられてしまうなんて!」
ぷっちんプリンさん「おはよーございまーす!!」
ジャック・バウアーさん私は、ジャック・バウアー。CTUの捜査官。テロリストを捕まえるのが使命。
さあ、狼の諸君、覚悟を決めたまえ!
銀時さん「朝だな!」
少佐さんこの私の配置・・・ つまり・・・!
諸君 この村は私が支配した。 華麗に狼を吊り上げるぞ。 そしてGMは四つんばいになれあっちをむけいやこっちを見ろ目をそらすな。
初日犠牲者さん「オレ達は今回何も出来なかった…」
2日目の朝となりました。(04/12/19 23:49:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
スタンダップ五郎さんの遠吠え「GO。」
スタンダップ五郎さんの遠吠え「1」
スタンダップ五郎さんの遠吠え「2」
スタンダップ五郎さんの遠吠え「3」
スタンダップ五郎さんの遠吠え「発言を控えて。」
スタンダップ五郎さんの遠吠え「基本的に騙りはなしで!!頑張ろう!!食べるよ!!」
スタンダップ五郎さんの遠吠え「適度にわからないフリをしながらオロオロするんだ!!
わたしはローマ字で踊っている!!」
フェイスオフさんの遠吠え「ありがとうございます!全くの初めてではありませんが不慣れです。
でもできるだけのことはやりますね。」
フェイスオフさんの遠吠え「そうなんですか。頑張ります」
スタンダップ五郎さんの遠吠え「君に始めての勝利をプレゼントしたい・・・」
ゲームマスター「皆さん、待った分だけ楽しんでくれたら、これ幸いです。
では、各自頑張ってください」
スタンダップ五郎さんの遠吠え「初日犠牲者が狂人だったら負けかもしれない。」
スタンダップ五郎さんの遠吠え「12人では騙る事はあまりない。ここはステルスと村人的発言で吊りから
逃げ伸びるのだ。」
フェイスオフさんの遠吠え「はい・・・」
フェイスオフさんの遠吠え「占いを騙ったり、霊能を騙ったり、あるいは村人のふりでステルスでしょうか」
スタンダップ五郎さんの遠吠え「我々二人が吊り上げられた時点で我々の負けだ。」
スタンダップ五郎さんの遠吠え「ミスターフェイスオフ。狼の立ち回りはわかるかい?」
ゲームマスター「役に立たないのはGMだったのかもしれないな・・・・」
銀時さんを占います。
スタンダップ五郎さんの遠吠え「ノウ!!MEが人狼ネ!!」
フェイスオフさんの遠吠え「なんて骨体」
ゲームマスター「数11  村人5   狼2  占1  霊1  狂1  狩1」
1日目の夜となりました。(04/12/19 23:43:35)
スピリットオブ田代さん」は「グレートまさしさん」に改名しました。
少佐さん「きたー!!」
ゲームマスター「あ、もどってきたんではじますね」
少佐さん股間を愛をもって強打せよ>GM
ジンベエザメさん「戻ってきた」
スタンダップ五郎さんワンナップ!!
銀時さん「ヽ(´A`)ノ  イジョプリオーン」
  さん蹴っちゃえ
ゲームマスター「ジンベエザメさん。」
ゲームマスター「ぅぁ、落ちた・・・」
グレートまさしさん「誰?」
ゲームマスター「かえってこない・・・」
銀時さん「ルール見てんじゃねぇか?」
フェイスオフさん「今いますー」
イージスさん「フェイスオフさんは大丈夫かね」
スタンダップ五郎さん「間違えた。田代間違えた。」
グレートまさしさん「ごー」
朕は萎えたぞさん」は「スピリットオブ田代さん」に改名しました。
銀時さん「一泡吹かしてやるぜ!」
グレートまさしさん「スピリットオブ田代」
スタンダップ五郎さん「ワタシはKAMAWANAIよ。」
ゲームマスター「更新してない人がいる」
少佐さん「のののりおだってー!! そして開始だ!>GM」
ジャック・バウアーさん「だいじょうぶだ!」
銀時さん「大丈夫だよ、と僕は言いたい」
ゲームマスター「始めるけど、大丈夫かなと、いいたいけれど。」
グレートまさしさんのりお、ちゃんと流しなさい
少佐さんふかなくても大丈夫なぐらいキレがよかったんだ!!
グレートまさしさん流し忘れてるぞ
ジャック・バウアーさん「もう、ダッフンダーしてきたのかい」
イージスさんサクサクだな!
グレートまさしさん早漏ならぬ・・・
スタンダップ五郎さん「拭いてない。」
ゲームマスター「はやくないか!?」
  さん「えらく早いな」
銀時さんはえー!
グレートまさしさんシャー
少佐さんすっきりしたぜ
ジャック・バウアーさん「じゃ、私はテロ対策を・・・・」
グレートまさしさんが、ガンダムマニア!
銀時さん「GMは悪くないやい」
ジンベエザメさん「俺もラフレシアの花摘んでくる」
ジャック・バウアーさん「鯖がダウンしたら、向こうのせい!!」
少佐さんちょっとテロ的脱糞してくる 40分には戻る
ゲームマスター「混乱させて申し訳ない。」
ジャック・バウアーさん「2つは、ムネじゃないよ、ムラだよん」
ゲームマスター「人来るか微妙ですし」
グレートまさしさん全てが壮大なネタだったんだ
ゲームマスター「じゃ40分開始しますね」
ジャック・バウアーさん「一応、2つまでは大丈夫のはず。」
少佐さんなんだってー!?
グレートまさしさん田代まさ子
ジャック・バウアーさんポロリスト
少佐さん「エロリスト」
銀時さん「二つ稼動してうまく行くのかねぇ・・・しかし退かん。」
グレートまさしさんモロリスト
ジャック・バウアーさん「テロリストをやっつけろ!!」
グレートまさしさん「はいな。」
スタンダップ五郎さん「初心者さん?」
グレートまさしさんジンストレートで飲み干したから体がポッカポカざます
ゲームマスター「13は狼がきついんで このまま開始か 12で開始したいと思いますけど」
チョッパーさん」は「ジャック・バウアーさん」に改名しました。
フェイスオフさん「すみませんよろしくお願いしますもう一度ルールとか読んできます
もう始まりますか?」
銀時さん「ある種のテロだな・・・」
グレートまさしさんむしろあと1で共有だ!
ジャック・バウアーさん「でも、何回も来るといやだな・・・」
少佐さん「ラジオ関係で集めたんだろうな もういいさ あんなのほっといてムラムラしようぜ」
ジンベエザメさん「ぶるぁぁぁぁ」
ジャック・バウアーさん「全く関係ないやつらでしょう。」
銀時さん「きたなニコラスケイジ!」
ゲームマスター「関係ない人の集団だと思いますよ・・・」
銀時さん「普段ふたばでやってる人なのかな、全く関係ない人ならすげーな」
スタンダップ五郎さん「12!!」
イージスさん「11きた」
少佐さんきたー!!?
フェイスオフさん」が村へやってきました。(04/12/19 23:30:24)
ゲームマスター「ま、どこかは判らないですね・・・」
銀時さん「違うか」
イージスさん「おじゃまします」
銀時さん「これか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
銀時さん「http://ex7.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1103363987/l50」
イージスさん」が村へやってきました。(04/12/19 23:27:51)
少佐さん「GMにはくろうかけるのう・・ごほっごほ・・・ごふぅ(吐血」
銀時さん「すげぇヤツもいるもんだ」
ゲームマスター「じゃまちますね。」
少佐さん安西先生・・・11人村が・・・したいです・・・
ゲームマスター「じゃ、11.12までまちますか?」
グレートまさしさんだから神様、もう少しだけ・・・・
グレートまさしさん「157あとひとりふたり募集でーすとか」
ゲームマスター「いや、スレのほうに告知は出しているんですけど・・・」
グレートまさしさん「宣伝してからにしようよ」
グレートまさしさん「え」
グレートまさしさん「やるんならせめて11・・・」
ゲームマスター「ンじゃ始めますね・・・・」
ぷっちんプリンさん「ただいまでーす
銀時さん「いいよもうやっちゃおうぜ、共倒れだ」
ウンコ パク男さんは都合により追い出されました。(04/12/19 23:23:58)
  さん「向こうの「ルール」ってのは何だ?」
グレートまさしさん建て直しするんですか?しないんですか?ここでやるんですか?
ゲームマスター「更新がないのは一人だけなんで蹴りますね」
ゲームマスター「っと、おかえりです」
少佐さん「村名を158村マジファッキン村とかにするといいかもね」
ゲームマスター「入りなおしてくださいね」
グレートまさしさん「こちらでやらねばなるまい」
物申すさん」は「ジンベエザメさん」に改名しました。
グレートまさしさん「けるな」
ゲームマスター「赤いのけろっか・・・」
グレートまさしさん「むこうはじまってるし」
ジャック・バウアーさん「え・・・」
ジンベエザメさん「マジか」
ジンベエザメさん「頼むぜ」
ゲームマスター「がびびょん」
銀時さん「こっち入ってるとあっち入れないんじゃない?」
ジャック・バウアーさん「私も文句を言ってこようかな・・・。」
  さん「向こう始まってるよ」
ゲームマスター「存分にあばれてらっしゃいw」
ゲームマスター「けりますよ?」
ゲームマスター「じゃ、向こうに登録しなおしてください」
ジンベエザメさん「あっちに文句言おうと思ってたのに」
ジャック・バウアーさん「違うウインドウで、見れない・・・orz」
ジンベエザメさん「入る村間違えた!!」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
物申すさん」が村へやってきました。(04/12/19 23:20:50)
銀時さん「このラジオ面白すぎるぞ」
ゲームマスター「これで2人落ちっぱなしですね」
グレートまさしさん「とりあえずまちましょう」
ゲームマスター「ぁ、おかえりなさい。」
ゲームマスター「ま、デスノ処理しないと、はじめられないんで・・・」
銀時さん「もう始めちゃえば?(笑)」
スタンダップ五郎さん「向こうの方がATUMARIもいいネ・・・」
銀時さん「すげーラジオだな」
少佐さん「マジで萎えるな」
ゲームマスター「3人おちてますね」
スタンダップ五郎さん「ちょっとOHIKITORI願いたいね。身内村は・・・」
少佐さんHA・・! だから立たないMURAか!!
少佐さん「萎えるな・・・」
ゲームマスター「最低限もし、移動したのなら声をかけてほしいのですが」
ジャック・バウアーさん「ラジオと連動してます。
身内が望ましいかと。・・・・って、どういう意味なんだろう・・・??」
銀時さん「いやダメでしょそんなの?!アリなの!?」
ゲームマスター「2人落ちてますけど・・・いどうしたんでしょうか?」
スタンダップ五郎さん「ヨクわからない村名だNE。」
ゲームマスター「ここに立てたみたいで」
ゲームマスター「多分どっかのスレで」
  さん
少佐さんしかも身内村・・・? ファッキン!
ゲームマスター「ええと、なんですか?」
銀時さん「二つって動くのか!?」
ジャック・バウアーさん「発言もTOUMEI!!」
ジャック・バウアーさん「NAMEが・・・・をいれたかった。」
ゲームマスター「妖怪人間!妖怪人間!」
スタンダップ五郎さん「TOUMEININGEN!!TOUMEININGEN!!」
銀時さんなにぃぃぃ!!
ジャック・バウアーさん「ないYO!」
  さん「 」
少佐さん「村二つたってるのか」
ゲームマスター「透明人間が!」
  さん」が村へやってきました。(04/12/19 23:10:43)
少佐さん「MEタンのソウルにふぃーばーだってー!?」
少佐さんI AM 少佐!!
スタンダップ五郎さんMEのソウルにミンナフィーバーネ!!
ゲームマスター「村の流れは村人が作るんだって!」
銀時さんだーきしめたー!心の小宇宙(コスモ)−!
ウンコ パク男さん」が村へやってきました。(04/12/19 23:09:38)
ジャック・バウアーさん「なに?ENGLISHIを混ぜるの??」
少佐さん「違うのか!?」
ゲームマスター「ちげーよ!」
少佐さんOH!? このMURAはFUNOUSYAのあつまりですKA!!!??
銀時さんセイントセイヤー!!
ゲームマスター「Youはショック」
少佐さん」が村へやってきました。(04/12/19 23:07:27)
ゲームマスター「YOUこそ!」
チョッパーさん」が村へやってきました。(04/12/19 23:06:40)
ぷっちんプリンさん」が村へやってきました。(04/12/19 23:05:59)
スタンダップ五郎さんOK!!GAMEMASTER!!
ゲームマスター「マジか」
グレートまさしさんSHYONITIはYOUにTOUHYOUね
ゲームマスター「非常に読みにくいね。」
スタンダップ五郎さんKONO村はMEにOMAKASEネッ!!
ゲームマスター「ゆっKURIMATOうぜ!」
ゲームマスター「WAかってるy。!」
銀時さん「まだログ見てんだろ」
ゲームマスター「YAばいNA!」
朕は萎えたぞさん」が村へやってきました。(04/12/19 23:03:37)
スタンダップ五郎さん人KONAIゼッ!!
ゲームマスター「aha!」
スタンダップ五郎さんYAHA!!
銀時さん「わはー」
スタンダップ五郎さんワァオ!!
ゲームマスター「いらっしゃい」
スタンダップ五郎さん」が村へやってきました。(04/12/19 23:01:20)
銀時さん」が村へやってきました。(04/12/19 23:01:18)
ゲームマスター「ぶっころ」
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送