ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 一杯目はそのまま
 
ひつまぶし
さん
[村 人]
(生存中)
 
 

さん
[占い師]
死 亡
 
 
たを
メリア+永遠さん
[村 人]
死 亡
 
 
アンヌ・パッセル
見。さん
[村 人]
死 亡
 まろやか100%
 
まろやか
まろやかさん
[共有者]
(生存中)
 
 
ムララ
スパイダーさん
[村 人]
死 亡
 24時間ねてないゾ〜
 
徹夜明け
重油さん
[狩 人]
(生存中)
 寝るですよ
 
昼寝
不眠症さん
[村 人]
(生存中)
 
 
暇人
中野人さん
[霊能者]
死 亡
 
 
兵士
兵衛さん
[人 狼]
死 亡
 
 
ミリアム
みりぁむさん
[妖 狐]
死 亡
 
 
ろりこん先生
ミスターXさん
[村 人]
死 亡
 誤射誤爆はお手の物♪
 
誤爆王
イカサマペ天使さん
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[狂 人]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 休日のひまつぶし村 〜 153番地
8日目 (終了 制限時間:昼12分 夜7分 投票時なし)
ミリアムさん「ンじゃ、お疲れさまね」
ミリアムさん「村人が一番あってるかもしれん。」
アンヌ・パッセルさん「mじゃぁ、そっちへ。」
ミリアムさん「あぁ。」
ミリアムさん「ん?」
アンヌ・パッセルさん「みたいな。」
アンヌ・パッセルさん「ほぼ本物だけど保健かけとく?」
誤爆王さん「次の村立てるみたいだよ」
アンヌ・パッセルさん「でも花が狼だったら霊脳狼かもなー。」
アンヌ・パッセルさん「占い結果で狼って線は消えたしー。」
アンヌ・パッセルさん「まさか霊脳が狼のみってことはないだろうと。」
アンヌ・パッセルさん「とにかく霊脳が1だったから狂人のみか本物のみかって感じじゃん?」
アンヌ・パッセルさん「その時はまぁKに味方する霊脳だけ残していきゃぁいいかなって。」
ミリアムさん「それはそうだね・・・」
アンヌ・パッセルさん「Kが狼でも霊脳2出るかもしんないけどさー。」
たをさん「(ああだから打ちやすいのか・・・。うまいうまい。)」
アンヌ・パッセルさん「Kが本物だったら・・だ。」
ミリアムさん「それであんな発言してたのか。」
アンヌ・パッセルさん「後のことは霊脳が2出てから考えればいいやーって。」
ミリアムさん確かにね。
アンヌ・パッセルさん「Kが偽物だったら霊脳2出てきそうじゃん?」
アンヌ・パッセルさん「って思ってたからさー。」
アンヌ・パッセルさん「まぁ、Kが本物でも勝てばいいじゃーん!」
アンヌ・パッセルさん「俺はさー。」
ミリアムさん「普通はね。」
アンヌ・パッセルさん「いや、普通はKさん吊らないでしょ。」
兵士さん「狼のとき、騙らないと 生きていけないな 自分」
アンヌ・パッセルさん「徹夜明けさんか兵士さんを狐だと思ってたからね。」
たをさん(狼になるとやっぱり発言浮いてるねぇ。(苦笑)
アンヌ・パッセルさん「ムラムラに投票するって手もあったけどそっちの方がなんか確実に村人って感じだったから。」
ムララさん「そんなもんかぁ
ともあれノシ」
さん「んだらばGMさん皆さん有難うお疲れ様」
アンヌ・パッセルさん「狐じゃなくて狩人でもなさそうだからって理由でさ。」
ミリアムさん「だねぇ・・・」
アンヌ・パッセルさん「俺も昼寝さんに投票してたし。」
ムララさん「皆お疲れー

GMさんは村をありがとーう

ノシ」
アンヌ・パッセルさん「俺も無能っぽかったからいいんじゃない?」
ムララさん「ダブルで理解できなかったからそんな投票を両方にしてた兵士とゴドーが信じられなかったんだ」
ミリアムさん「ヾ(・ω・)ノ゛またどこかの村でねー」
ミリアムさん「アンヌつりは謎だったよ。」
アンヌ・パッセルさん「俺も村人吊っても霊能吊ってもいいやって思ってたし。」
ムララさん「いくらなんでも占いCOした人吊るのかーって事と
同じグレーなのにアンヌがー!?ってことがダブルでびっくりしてたんだ」
アンヌ・パッセルさん「別に俺も無能だったから吊られて良かったんだけどね。」
アンヌ・パッセルさん「狐以外吊れば言いって言ったからじゃない?」
ミリアムさん「占い本物で行ってたんじゃないの?」
たをさん「(打ちやすいんだ。ふーん。流石アナグラム。
お疲れ様&ありがとー。)」
アンヌ・パッセルさん「ああ、あの日か。」
さん「皆さんお疲れアンドGMありがとうでした。」
さん「GMさんみなさんお疲れ様だぜ」
ムララさん「アンヌが吊られた次の日にだよ
自分が白判定受けたの」
アンヌ・パッセルさん「皆さんお疲れ様でした。GMさんありがとうございました。」
ミリアムさん「みんなお疲れさま。」
まろやかさん「色々誤誘導したが・・・皆アリガトウ
また、よろしくです。お疲れ様でした〜
GMも村建ててくれてありがとうです。 ノシ」
昼寝さん「ログ読んで寝る…ぐー
GMさん村立てありがとうだ…ぐー」
ゲームマスター「とりあえず大事な能力引いた初日犠牲者さんは正座!」
アンヌ・パッセルさん「俺はグレーだから狼投票できるけど占い師本物だって知ってる狼はムララに投票できんだろ?」
たをさん「(あの日まで票がなんで異常に少なかったの・・・?ねぇ?教えてよ?)」
ムララさん「当たり障りの無い発言しかしてなかったからこりゃ吊られるなーーーみたいに」
アンヌ・パッセルさん「俺?だって狼から2票貰ってるもん。」
昼寝さん「気にしなくて良いよ…ぐー
最後にちゃんと狼吊れたからそれでいいじゃないか・・・ぐー」
ムララさん「いや、アンヌが吊られた時には自分が絶対吊られると思ったんだ」
まろやかさん昼寝さんには悪い事をしたと思っている・・・スマナイorz
さん「暫定白だったし」
昼寝さん「花に占われてたらムララなんて吊れない…ぐー」
ゲームマスター「みなさんお疲れ様でしたー 村人おめでとう」
アンヌ・パッセルさん「だってKが狼で占い師に白判定だろ?吊られないんじゃない?」
さん「あー乙かれ」
ひつまぶしさん「皆さんお疲れ様でした
GM様ありがとうございました」
ムララさん自分が吊られなかったのが不思議でしょうがなかったんだよ!
たをさん(縦ビンゴの次斜めとか考えていたのは内緒だ。)
兵士さん「なんじゃてー!」
ミリアムさん「うっかりなのか・・・」
徹夜明けさん「うっかり守り先を間違えてしまったんだ…」
昼寝さん「吊らないでくれていて村人には感謝なんだ・・・ぐー」
アンヌ・パッセルさん「ここまでオパイダーがキレてたのは初めて見た。」
さん「初占いで迷惑かけましたーorz」
ゲームマスター「いつになく緩やかな流れの村でしたねー」
ムララさん「ナイスガッツ生きてる人」
アンヌ・パッセルさん「ムララはこれログとっておけな?」
まろやかさん「なるほど、最後の台詞は狩人だからでしたか>徹夜明けさん」
さん「おつでしたー!」
ひつまぶしさん「狐はわからねーよ」
徹夜明けさん森崎すまん
アンヌ・パッセルさん「ムララとアイシャ頑張った。」
昼寝さん「おつかれさまでした・・・ぐー」
さん「残念だったぜ狼さんたち」
たをさん「おーつーかれー。」
誤爆王さん「おつかれさま〜」
暇人さん「おつかれー」
ゲームマスター「この村は救われました!」
ムララさんヒャッホーーーィ!
ミリアムさん「お疲れさま」
「村 人」の勝利です!(04/12/19 17:15:27)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
誤爆王さん0 票投票先 → 兵士さん
兵士さん3 票投票先 → 徹夜明けさん
まろやかさん0 票投票先 → 兵士さん
昼寝さん0 票投票先 → 徹夜明けさん
徹夜明けさん2 票投票先 → ひつまぶしさん
ひつまぶしさん1 票投票先 → 兵士さん
スパイダーさん「サクッと兵士吊って終わるか
徹夜吊って最終日に掛けるか
ひつまぶし吊ってGJ狙うか」
昼寝さん「吊り順番はもう決めたんだ…ぐー」
徹夜明けさん「しかし最悪の可能性を考えて俺は投票するんだ」
メリア+永遠さん「そっか、「争っていないのが狼なんだよ!」か。頑張れ〜。」
徹夜明けさん「俺も反応見てたら村人かなって思い始めた」
ひつまぶしさん「俺は自分の考えが完結してるから、これ以上の事は言えないな」
昼寝さん「ここでひつまぶしが攻撃されてるのは村人だからと私の目にはみえるんだ…ぐー」
メリア+永遠さん「狐かいな。」
ゲームマスター「狼は苦しい展開だったから正座免除ですね!」
ひつまぶしさん「たを氏が狐だと思ってて、兵士が最後の狼だと俺は思ってるから兵士に誘導しただけなんだよな」
見。さん「なんか勝ちそう。」
昼寝さん「というか徹夜明け→兵士でもいいと考えてるんだ…ぐー」
スパイダーさん「狩人GJがあれば・・・!
詰む!はず!」
まろやかさん「まぁオチツケ。というわけで私は兵士サンに投票、です」
誤爆王さん「んじゃ投票?」
ひつまぶしさん「吊られると分かってるからこれ以上の発言はしないよ」
昼寝さん「ひつまぶしはむらびとか…ぐー」
徹夜明けさん「本当だ、誤爆王は見事に放棄してるな」
ひつまぶしさん「話す事ないなら投票しようぜ」
見。さん「狩人COさえなければ兵士さんそろそろ吊るすんじゃない?」
みりぁむさん「正座かな・・・」
スパイダーさん「兵士吊れなかったら正座か?」
ひつまぶしさん「今日の誤爆王の朝一発言を見てくれよ>徹夜明け」
メリア+永遠さん「あと二回で兵士さん吊るすんでしょうが。」
見。さん「他の人はしらんけど俺は狐の可能性がある人は吊りたくなかったから投票しなかった。」
兵士さん「まあ間違いなく狼だろうっていうゴドーさんの投票から、わかることないからなぁ
投票からいうと自分弁護したいところだけど、自分で言っても説得力ないし」
徹夜明けさん「共有が放棄したのは狐探しだろ?狐探しを放棄した途端に誘導…ねえ?」
スパイダーさん「誤爆ーーーー!」
ひつまぶしさん「人柱より先に吊られてやるぜ!
昼寝氏お先に!」
誤爆王さんひつま→徹夜で吊り?
昼寝さん「いいんじゃないか…ぐー
兵士が狼だと思うからひつまぶしが村人なら明日確実に狼吊る為に犠牲になるという行動もできるんだぞ…ぐー」
まろやかさん「よーし、じゃあ兵士→・・・いねぇ」
メリア+永遠さん「でもなんで票が少なかったのかしらね。二日目とか一言だし。」
スパイダーさん「ひつまぶし吊って昼寝か共有狙うんだろうか」
みりぁむさん「ま、大丈夫でしょ・・・」
さん「ぬぅ、大丈夫かな」
ひつまぶしさん「共有が放棄したから誘導したらこれか・・・」
まろやかさんな、なんだってー!
スパイダーさん「たを吊りワロタ」
兵士さん「じゃあ、思いっきり誘導させてもらいまs
ひつまぶしさんを一番に疑っています。
ですが狐よりは狼っぽく思えるので、どうかなー と。」
ゲームマスター「たをさんいないって」
メリア+永遠さん「たをはいませーん。」
昼寝さん「たをは昨日吊ったじゃないか…ぐー」
徹夜明けさんたを死んでるよ!
ひつまぶしさん「たを氏はもういないよ、共有」
ひつまぶしさん「Kはまだ一匹目だから堂々と投票出来ても、ゴドーは二匹目だから投票する度胸はなかったんだろう
この考え方だと俺も該当するんだけどな、ははは」
中野人さん「兵士さん、ステルス貫くのかな」
まろやかさん個人的本命は兵士→たをかな
間違っていても正座するしかないがな!
スパイダーさん「ひつまぶし吊って・・・
GJをお願いしたいところだ」
メリア+永遠さん「ひつまぶしさん吊るってもまだいいんだ。凄い凄い。」
誤爆王さん「話の流れとってるからひつまぶしさん吊りで」
見。さん「兵士吊ろうとすると狐にされちゃうもんな。」
メリア+永遠さん「そうだったね。忘れてt」
徹夜明けさん「ここで狼っぽいやつ吊りたがるグレーなんて狐と疑われて当然だろうが!」
昼寝さん「少なくても私は自分で吊られにいったんだよ…ぐー
そこら辺を投票で見て欲しい…ぐー」
見。さん「ぶっちゃけたな!」
徹夜明けさんおk ひつまぶし狐だろ
スパイダーさん「ミスターの狩人COはニセモノだよ」
ひつまぶしさんじゃ、兵士吊ろうぜ
徹夜明けさん「なげやりだな!」
誤爆王さん「そういや残りみんなグレーだw」
メリア+永遠さん「凄いわねぇ。COがみんな本物ですって。狩人生きてるし。」
スパイダーさん「共有が二人とも生きてるんだ、頑張ってくれ」
見。さん「俺もちょっと前まで中野に住んでたよ。」
中野人さん「みなさん、おつかれ」
ひつまぶしさん「共有はグレーに誘導を任せるのか?」
まろやかさん「もう狐は知らん、狼探しで」
スパイダーさん「あと6人か・・・
昼寝かひつまぶしまでが吊られていい範囲かな?」
みりぁむさん「お疲れさま。」
さん「厳しいな兵士さん・・」
誤爆王さん「よくわからないので皆さんの推理に任せます」
さん「たおさん暇人さん乙だぜ」
ひつまぶしさん「霊能が食われた?」
中野人さん「うほ!狐死んでるorz」
昼寝さん「せっかく吊られようとして兵士に変えたのになんで君たちは
私を吊ってくれないんだ…ぐー」
スパイダーさん「白潰しか」
メリア+永遠さん「お疲れ様ー。」
みりぁむさん「ちょっと、急に前に出すぎたと思う、失策だったね。」
さん「霊能乙です。」
ゲームマスター「暇人さんおつかれー」
7日目の朝となりました。(04/12/19 17:02:44)
暇人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
暇人さんを狙います。
メリア+永遠さん「なんですってー!?予想と全然違うじゃないか・・。」
さん「おつかれさまでしたー。」
ゲームマスター「兵士さんが折れたかー」
みりぁむさん「お疲れさま。」
スパイダーさん「うわー、引き分けるかと思った
たをさんおつかれー」
さん「ぬは、たをさん乙」
まろやかさんを護衛します。
ゲームマスター「たをさんお疲れ様でしたー」
6日目の夜となりました。(04/12/19 17:01:59)
たをさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
誤爆王さん0 票投票先 → たをさん
兵士さん1 票投票先 → たをさん
まろやかさん0 票投票先 → 昼寝さん
昼寝さん2 票投票先 → 兵士さん
たをさん4 票投票先 → ひつまぶしさん
暇人さん0 票投票先 → 昼寝さん
徹夜明けさん0 票投票先 → たをさん
ひつまぶしさん1 票投票先 → たをさん
さん「ミリアムさん占おうかと思ってやめた訳だが。いいわけだが。」
ゲームマスター「5回は短いなぁ」
スパイダーさん「誰か折れろー」
スパイダーさん「引き分けかー?
まじか」
みりぁむさん「それより、投票がw」
さん「あ、そうか、狐がまだいる説なんだっけね。」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
誤爆王さん0 票投票先 → ひつまぶしさん
兵士さん0 票投票先 → 昼寝さん
まろやかさん0 票投票先 → 昼寝さん
昼寝さん3 票投票先 → たをさん
たをさん3 票投票先 → ひつまぶしさん
暇人さん0 票投票先 → 昼寝さん
徹夜明けさん0 票投票先 → たをさん
ひつまぶしさん2 票投票先 → たをさん
見。さん「勝手に吊られそうな人は占なわないんじゃないかな。」
みりぁむさん「こういう状況で賭けでするぐらいかな」
みりぁむさん「村人COは吊られるよ、序盤なら。
後半は賭けになるね」
スパイダーさん「兵士は残しておいて狐吊ろうとしてるんじゃない?」
ゲームマスター「村人COはちょっと・・・」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
誤爆王さん0 票投票先 → ひつまぶしさん
兵士さん0 票投票先 → 昼寝さん
まろやかさん0 票投票先 → 昼寝さん
昼寝さん3 票投票先 → たをさん
たをさん3 票投票先 → ひつまぶしさん
暇人さん0 票投票先 → 昼寝さん
徹夜明けさん0 票投票先 → たをさん
ひつまぶしさん2 票投票先 → たをさん
スパイダーさん「村人COとかそんなんかな?
占う占わないは人の特性だろうから心理戦か・・・」
さん「兵士0だってー!」
みりぁむさん「ないんじゃないかな?受け取りかたは人それぞれだし」
見。さん「吊られてもいいような行動取る。」
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
誤爆王さん0 票投票先 → ひつまぶしさん
兵士さん0 票投票先 → 昼寝さん
まろやかさん0 票投票先 → 昼寝さん
昼寝さん3 票投票先 → たをさん
たをさん3 票投票先 → ひつまぶしさん
暇人さん0 票投票先 → たをさん
徹夜明けさん0 票投票先 → たをさん
ひつまぶしさん2 票投票先 → 昼寝さん
ひつまぶしさん「すまぬorz」
兵士さん「犠牲者なかった日は ゴドーさんつりだったと思」
スパイダーさん「狐に見えないような行動ってなんだろうなぁ」
ゲームマスター「狩人は共有にはりついてるかな」
ひつまぶしさんグレーの中からアンヌ様に投票した人吊らないか
昼寝さん「早く吊れ・・・ぐー」
まろやかさん「昼寝さんはとりあえず吊る。人柱は残せない」
みりぁむさん「一手無駄にさせるからね。」
ゲームマスター「怪しくない行動とるのも大事ですね>村人」
兵士さん「占い師と霊能者が偽者というのは、随分低い可能性だと思いまs」
みりぁむさん「そうだねー」
ひつまぶしさん「犠牲者無しの日に吊られたのってアンヌ様だよな?」
スパイダーさん「狩人が生きてるからなー
吊らないと白判定狙ってGJありそうだ
グレー狙ったら寿命が縮むし」
さん「死ぬ前黒当てちゃってたから・・・兵士吊りの前にグレー吊ってくってのもありだったわけだけど。」
まろやかさん「花狂人説はムララさんが人狼の場合ありえたけどね
ムララさん喰われた以上考える必要性があまりないと思う」
見。さん「どうなんだろ?なんつーかさ、花さん本物だと思ったら少なくとも自分が狐に見えないような行動してさ、占なわれないようにするってのも村人の勤めなんじゃない?」
ひつまぶしさん「占いと霊能が早々に死んでたという線か・・・」
誤爆王さん「んじゃきっぱり忘れます」
暇人さん「いまさら、狂人の議論は意味ないよ。」
みりぁむさん「それだそうとしたら吊られたんだよ>花狂人」
兵士さん「人柱して 有利になるわけではないからね」
昼寝さん「というか他のグレーの人は村人のためになにかしようとする気がないのか…ぐー」
誤爆王さん「花狂人暇人狼説はないのか・・・」
みりぁむさん「楽勝杉。」
兵士さん「狂人のことで議論しても そこから判断の材料は生まれてこないと思う」
見。さん「ごめん、占い先暇人だったひつまぶしと勘違いしてた。」
ゲームマスター「狐は怖いですよ・・・」
スパイダーさん「死ぬ前に気まぐれでこけし占いでミリアム占い〜だったら楽だったか」
徹夜明けさん「俺としてはこれで昼寝が狐だったら諦めるとして他のとこに行きたいんだけどな」
みりぁむさん「占いが死んだから絶望的になってた。ユンユン」
さん「当てられなかった私が悪いわけだが。」
さん「狐恐れすぎ。」
昼寝さん「というか私は村人だ・・・ぐー
狐でも狼でもない・・・ぐー
グレー狭めたいから人柱しただけだ…ぐー」
見。さん「まぁ、占い師に狐占なってもらえるような情況にしないといかんからなぁ。」
徹夜明けさん「まあ狂人なんてどうだっていいよ」
暇人さん「犠牲者君だったかもよ>狂人」
スパイダーさん「ひつまぶしスゲェ!」
ひつまぶしさん「そう願いたい」
たをさん「(個人的にひつまぶしさん狐のような気がするけど、狼かもしれない。)」
誤爆王さんなる
まろやかさん「狂人の行方
1 即死
2 霊能騙り
3 潜伏中にパックンチョ
4 潜伏中に吊られ」
スパイダーさん「乙
いや、これから疲れるのかw」
さん「おつー」
ひつまぶしさん初日が狂人なんだよ!
ゲームマスター「ノ」
見。さん「おつ。」
みりぁむさん「つくってらっしゃい」
ゲームマスター「説教されただけ>狂人」
徹夜明けさん「ひつまぶしは狼っぽくない」
誤爆王さん結局狂人は何をしたんだ!?
兵士さん「昼寝さんは、狐ではありえても狼ではまずないと思っている」
ミスターXさん「ちょっと年賀状作れって言われたから落ちるわ」
さん「なんか、下はそんな楽勝ムードでもないみたい」
昼寝さん「早く吊れ…ぐー
悩まず吊れ…ぐー」
まろやかさん「グレーに狼1狐1と考えるのが自然・・・
狼っぽくない人吊っていくしかないね」
昼寝さん「予感というか…ぐー
グレーに狐と狼がいるのが普通の考え…ぐー」
ひつまぶしさん「やっぱり、昼寝→たをで吊りたいな」
たをさん「(本物か・・。どうだろうね。結果的には同じだけど。一瞬狼の騙りかとも思ったよ。
白消しって、グレーに狼もいそうな予感。)」
みりぁむさん「だと、おもったんだよ・・・」
ゲームマスター「村人の勝ちは堅いですね」
ひつまぶしさん「グレー:兵士、たを、徹夜明け、昼寝、俺」
ミスターXさん「実際かまれてたけどね」
みりぁむさん「狂人役がいなかったからね・・・あの状況じゃ」
昼寝さん「わかんないよ…ぐー
グレー消して狼が首絞めるのを嫌がってるだけかもしれない…ぐー」
スパイダーさん「初日が狂人だったんだ」
ひつまぶしさん「霊能も本物・・・霊能は吊る必要はなさそうだな」
みりぁむさん「噛まれたとおもって前に出すぎた・・・」
みりぁむさん「まぁ、伏線がはやすぎたよ・・・」
ひつまぶしさん「白判定を消す理由は花氏が本物だという事だよな・・・
狐殺してないから、アンヌかミリアムが狐じゃない限りまだ狐はいるんだよな」
誤爆王さんまとめ 占い 花(死) K→● 暇人→○ むらら→○
       K(死) たを→○ 
    狩人 ロリコン(死) 共有 誤爆ーまろやか 
    霊能 暇人 K→● アンヌ→○ ゴトー→● ミリアム→○
見。さん「共有2霊能1占い先2 霊脳は狂人でも狼でもいいから。」
スパイダーさん「K吊りでマジか!?
と思ってからいい感じにあたったぜ
ミリアムは偶然だけど」
兵士さん「おとといから やけに疑われていたので 理由を聞きたかったのだが」
暇人さん「1匹は確実。だが狐が怖いよ」
ゲームマスター「ムララさんお疲れ様でしたー ナイス推理!」
たをさん「(一票も入っていないだってー!?それはともかく、もう一匹だよね。うん。)」
さん「おぉ、全問正解のムララさん乙です。」
昼寝さん「早く吊ってくれよ…ぐー
人柱の意味がなくなるじゃないか…ぐー」
まろやかさん「はやっ!さすがに狼1か・・?」
さん「こいつぁーだめだ蜘蛛乙」
ゲームマスター「白4人でグレー5人じゃないの?」
見。さん「ムララが本当に邪魔だったんだな!」
みりぁむさん「勝ったね」
暇人さん「一応、ミリアムさん、村人。」
さん「ムララさんとミリアムさん乙だぜ」
徹夜明けさん「夜はえーな。こりゃ狼一匹だろ」
誤爆王さん「白殺してきたか」
スパイダーさん「食われたー」
見。さん「もう勝ったべ?」
6日目の朝となりました。(04/12/19 16:47:01)
ムララさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まろやかさんを護衛します。
さん「狐おつでしたー」
ゲームマスター「ミリアムさんおつかれですー」
みりぁむさん「いやね、狂人にしようとおもったんだよ、」
ミスターXさん「お疲れ狐さん」
兵士さんの遠吠え「狩人がいるんだよねー」
さん「げぇ、狐さん乙」
ムララさんを狙います。
見。さん「オパイはいつもこんなだ。」
5日目の夜となりました。(04/12/19 16:46:30)
ミリアムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ムララさん0 票投票先 → ミリアムさん
ミリアムさん5 票投票先 → 昼寝さん
誤爆王さん0 票投票先 → ミリアムさん
兵士さん0 票投票先 → 昼寝さん
まろやかさん0 票投票先 → 暇人さん
昼寝さん3 票投票先 → ミリアムさん
たをさん0 票投票先 → ミリアムさん
暇人さん2 票投票先 → ミリアムさん
徹夜明けさん0 票投票先 → 昼寝さん
ひつまぶしさん0 票投票先 → 暇人さん
ミスターXさん「初めて投票結果を参考にしたって言ってたけど・・・」
見。さん「だからグレーのが白より数少ないから人柱でいいじゃんて話し。」
さん「ムララ凄いな。当たりっぱなし。」
ムララさん「ミリアムつろーよー」
暇人さん「狐が怖いな。orz」
暇人さん「狐が怖いな。orz」
ムララさん「ミリアム狐で兵士狼
これが俺の考えだぜ!」
まろやかさん「・・・人柱はやめてといいたかったが遅かったか・・」
ミリアムさん「潜伏狂人とか狐がいると思うんだよ、能力者の数がおかしい。」
暇人さん「グレー吊の流れか?」
見。さん「花を信じるか信じないかだけじゃないの?」
たをさん「(もちろん承知ですよ。)」
ゲームマスター「しかしムララさんは素晴らしい」
さん「ムララは何か悪いものでもキメてるのか?恐いぞ」
昼寝さん「じゃあ今日は私が吊られるよ
そうすれば白判定残してグレー狭められる…ぐー」
ひつまぶしさん「たをさんもグレーですよ」
兵士さん「人柱の意味がない。
人柱は、ここでは占い師いるときのみ 意味があるんだ」
ゲームマスター「狐も狼も吊らないといなくならないですよ
人柱してる場合じゃない」
ミリアムさん「はやいな、反応が」
ムララさん「兵士は狼だと思うからミリアム狐か狂人だね!」
たをさん「ぐれーかーらーつりたーいーけどー。
(そのグレーの狼先に吊るったら終わりだな。うーん。)」
さん「私が白出した人に人外とか言うミリアムを疑うんだ!」
兵士さん「ムララさんは村人判定だ」
ひつまぶしさん「暇人氏→昼寝氏→たを氏で吊ろう・・・
共有は何か意見あるか?」
徹夜明けさん「占い結果を忘れるのは人外だぜ?」
昼寝さん「んーじゃあ霊能残して今日人柱するかい・・・ぐー
白判定4人いることだし悪くないと思うよ…ぐー」
徹夜明けさん「ムララは花から白もらってるはずだがね」
ゲームマスター「白食べられるでしょう」
さん「あー狐かな・・・これは・・・。」
誤爆王さん狐ステルス?
ミリアムさん「チャック覚悟とか言うのは人外だぜ?」
見。さん「占いいないんだから霊脳吊って人柱も吊らなくて人柱も一緒じゃん。」
ミスターXさん「ムララも白だよ」
ゲームマスター「占いいないのに人柱してもなー」
見。さん「霊脳を信じて吊ってもいいけど、霊脳+共有+ひつまぶしで4人じゃん?人柱頼めばいいじゃん。」
ひつまぶしさん「占いいないんだから人柱は意味ないでしょ」
ムララさん「もう迷わない、チャックでも良いから自分の考えを貫いて兵士狼!
でも狐居たら怖い」
まろやかさん「霊能が狼とは思えないが・・・ここは吊り時な気がする」
さん「やべぇな・・ちゃんと発言してから投票しておくべきだったぜ」
昼寝さん「霊能吊ってあしたは人柱すれば良いと思う…ぐー」
見。さん「グレーから人柱募集すればいいんでないか。」
兵士さん「霊能者信じるなら、狼はあと一匹ですが」
ムララさん「ゴドーが狼で兵士に投票なら兵士もきっと狼だな」
ゲームマスター「狐有利ですねぇ」
誤爆王さんまとめ 占い 花(死) K→● 暇人→○ むらら→○| 
       K(死) たを→○ 
    狩人 ロリコン(死) 共有 誤爆ーまろやか 
    霊能 暇人 K→● アンヌ→○ ゴトー→●
徹夜明けさん「ゴドー狐で、連れたから占い行ったのかとばっかり思った」
ミリアムさん「多分大丈夫だと思う、」
たをさん「(驚くほど自分への票が少ないんだけど、まぁいっか。
つか、狼後一とか、ないよね.ゴドーさんの投票も気になる。)」
昼寝さん「狐吊れてないと思うよ・・・ぐー
狼が残り1匹で占われたら危ないと考えて占い食べたとおもうよ…ぐー」
ひつまぶしさん「暇人氏→たを氏で吊ろうぜ」
さん「おつでしたーぃ。」
ミスターXさん「おつかれー」
徹夜明けさん「狼だぁー!?」
兵士さん「霊能者は 信じていい状況かな」
ひつまぶしさんじゃあ、たを氏吊らないか?
ムララさん「えーっと、ゴドーさん村人だったら昨日はあんなこと言ってごめんね
チャックだった時のため念の為謝罪!」
誤爆王さん「霊能さん今日は?」
ひつまぶしさん「これは狐が吊れてるという事なのか?」
さん「これはどうなるかねぇ占い乙」
見。さん「こりゃぁ狐勝つかもしれん。」
ゲームマスター「もりさきー」
まろやかさん「占いサラバ。狐の影におびえる日々が来ました」
暇人さん「ゴトーは、ドス黒い狼だったぜ!ってかマジカ!」
徹夜明けさん「まさか本当にろりこん先生狩人か!?」
さん「まじかよ!黒当てたのに!」
誤爆王さん「占い死んだーーー」
ゲームマスター「花さんお疲れ様でしたー」
昼寝さん「最初の狼の会話が遅いような気がする…ぐー
残り1匹になって少し慎重に発言しようとしてたのかな…ぐー」
ムララさん占いだってー!?
見。さん「ん?」
さん「占い師乙だぜ」
ミリアムさん「なんだって!?」
5日目の朝となりました。(04/12/19 16:38:48)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まろやかさんを護衛します。
兵士さんの遠吠え「幸い ゴドーさんはうまい投票をしてくれている」
ゲームマスター「占いは食べられないよなぁ・・・」
兵士さんの遠吠え「だが、もうやってしまった以上は仕方ない」
ミスターXさん「ミリアム狐がばれてるからなぁ」
兵士さんの遠吠え「今日は まだ占い師に行くのは待っていた方がよかったなー」
見。さん「これは占い食うか?霊脳は残す共有か霊脳以外。」
さん「クッ狩人は死んではいねぇか・・」
兵士さんの遠吠え「さて と」
兵士さんを占います。
ミスターXさん「おつー」
ゲームマスター「ゴドーさんお疲れ様でしたー」
さん「げぇ、検事乙」
さんを狙います。
4日目の夜となりました。(04/12/19 16:36:46)
ゴドーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ムララさん0 票投票先 → ゴドーさん
ミリアムさん1 票投票先 → 昼寝さん
誤爆王さん0 票投票先 → ゴドーさん
兵士さん2 票投票先 → ミリアムさん
まろやかさん0 票投票先 → 昼寝さん
昼寝さん3 票投票先 → ゴドーさん
たをさん1 票投票先 → 兵士さん
さん0 票投票先 → 昼寝さん
暇人さん0 票投票先 → たをさん
徹夜明けさん1 票投票先 → ゴドーさん
ひつまぶしさん0 票投票先 → 徹夜明けさん
ゴドーさん4 票投票先 → 兵士さん
ゲームマスター「狐占いはいいですよねー」
ミスターXさん「おっとーここで狼行くかな」
たをさん「(残念ながら、争いから追い出されているみたいなんだよ。)」
徹夜明けさんつまり…ゴドー検事!アンタだー!
ムララさん「黒すぎたけど一応占いCOを吊った上で俺に投票して無いような奴を信用したくないね!
自分で言うのもなんだけど!」
見。さん「占い本物だと過程したんなら狐を占なうことが出きる状況にしてやればいいんだよ。霊脳吊ってもいいじゃん。」
徹夜明けさん争ってない奴を吊りたい
兵士さん「もう吊った以上は、そのことについて議論して時間を無駄にしたくない。
自分はそのことに執着して時間をつぶしている人に投票する」
まろやかさん「昨日アンヌさんに投票していない人から選びたい…カナ?」
ゲームマスター「こけしを滅ぼせば村は救われる・・・」
さん「生きてるこけしはすべて人外ですか ヘラ凄いですね」
ミリアムさん「アンヌ吊った奴が怪しいんじゃないか?」
昼寝さん「そして今日も村人は自分で自分の首を絞めるのでした…ぐー」
ムララさん初めて投票結果を参考に考えたんだ!
こけし吊ってこけし占ってくれよ!
ゲームマスター「発言はともかく投票は本当に吊りたい人に入れるべきだよなぁ」
見。さん「狐だけは吊らないように選んだんだよ。」
ミスターXさん「あ、そういえば残りの村人の敵って全部こけしだ」
徹夜明けさん「まあ俺も昼寝吊りには異存ないから今日は迷わない。でもアンヌ吊ったことは後悔してない」
見。さん「俺は別に村人吊っても良いと思ったからなー。」
ムララさんこけしを吊れば良いんだよ!
たをさん「(少なくともアンヌさんは人外のような気がする。)」
昼寝さん「アンヌならやるよ…ぐー>撒き餌」
見。さん「一応数のバランスだよ。偏るのはいくない。」
ミリアムさん「村人なら本気で吊るべきじゃないんかね?
発言は撒き餌で、本当に吊りたいのは投票で示してるよ」
兵士さん「ムララさんは怪しいとは思わなかった。発言の内容と、タイミングから見ただけだけれど」
ひつまぶしさん「徹夜明け氏は多分猪突猛進型の村人だ
俺と同じで、人に指摘されて初めて気付くタイプ」
ミスターXさん「昨日はムララが吊られると思ってたからなぁ」
ゲームマスター「狼吊られそうな雰囲気」
誤爆王さん昨日のアンヌさん、花肯定で暇人さん吊ろうとしたことが気になる・・・
徹夜明けさん「撒き餌をあんな終盤にやるかね?」
たをさん「ふーんー・・いしひょーじーねーぇ。」
昼寝さん「本気で吊るなら暇人に投票してる…ぐー」
ひつまぶしさん「ゴドー氏の論には何か納得できないな」
ムララさんK吊って俺を吊ろうとしなかったのはアンヌと兵士とゴドーだ
アンヌは吊られたから兵士とゴドーが怪しいんだ!
ゲームマスター「アンヌさん狂人だってー!?」
ミリアムさん「狂人って断定しているのがおかしい、そもそもね。」
徹夜明けさん「人の発言に乗っかり気味の昼寝を吊りたいかなー」
誤爆王さんまとめ 占い 花 K→● 暇人→○ むらら→○| K(死) たを→○ 
    狩人 ロリコン(死) 共有 誤爆ーまろやか 
    霊能 暇人 K→● アンヌ→○
ミリアムさん「いや、吊ろうとしてないね、あれは撒き餌だよ。」
さん「俺は吊ろうとは思ってなかったんだ」
見。さん「ムララはギンギンだな。」
さん「そうね 自分もまず信用しねー」
ひつまぶしさん「ゴドー氏は自分で投票して驚くなよ・・・」
ゲームマスター「ムララさんはすごいな」
徹夜明けさん「狂人即死の可能性だけシカトして「狂人が霊能で出ないから」を理由に霊能を吊ろうとしたのはアンヌが狂人だったからだと思う」
見。さん「まぁ、狼の占い先なんて誰も信用しないからいいんだ。」
兵士さん「アンヌさんはひどく怪しかったと思うが」
まろやかさん「池上?狐?
アンヌさんは最後の発言か?」
昼寝さん「アンヌ吊られるのはおかしいよね…ぐー
アンヌ吊っタナカに狼がいるんじゃないかな…ぐー」
ひつまぶしさん「徹夜明氏は何を持ってそういう結論にたどり着いたんだ?」
見。さん「な、なんだってー!!」
さん「ムララがギンギンに冴えてる訳だが」
ミスターXさん「スパイダーのレーダーすごいな」
ひつまぶしさん「マジか・・・もうレーダーじゃわからん」
ゲームマスター「打ちやすい名前か・・・なるほど」
さん昨日アンヌが吊るされたってのか・・
さん「いんや、一応占われると思ってたから前日から用意してたよ」
ミリアムさんはぁ!?なんでアンヌなんよ!?
発言で怪しいのは昼寝、徹夜明けあたりでしょ?
暇人さんアンヌさんは、村人ですよー
狐噛み?狩人?
昼寝さん「狐か…ぐー
それてもGJ…ぐー」
ムララさんKを吊った兵士・アンヌ・昼寝・ひつまぶし・ゴドーが怪しかった
昨日は俺が吊られると思ったが・・アンヌがなぜか吊られた
Kを吊ってアンヌも吊った兵士・ゴドーの二人が怪しい!
誤爆王さん狐噛みか!
徹夜明けさん「アンヌ狂人だったんじゃないかと思うんだけどどうだろう」
ゲームマスター「狐かんだー」
さん投票先がわりと謎なムララさん。しまった村人じゃん。おかしいなぁ。
見。さん「もうちょっと長い名前だったら信用したかもね。」
4日目の朝となりました。(04/12/19 16:27:19)
ミリアムさんを狙います。
兵士さんの遠吠え「あいよー」
さんの遠吠え「明日は即喰い頼んだぜ」
さんの遠吠え「了解」
さんの遠吠え「ミリアムさん 「冷静な狩人があそこでCOするわけないじゃん」
ミリアムさん 「狼じゃなかったのか・・・」
ミリアムさん 0 票 投票先 → ろりこん先生さん
怪しいぜ」
見。さん「たをって打ちやすいから書いたに決まってるジャン。」
さん「狐さん噛みいらっしゃるか」
ゲームマスター「狩人騙りの村人に見えすぎて逆に真だと思ったとか?」
兵士さんの遠吠え「では、今日はミリアムさんで 明日花さんを。」
見。さん「Kが狼だったら。」
見。さん「たをとかムララが狼なわけないじゃん。」
さんの遠吠え「できるなら狩人っぽいミリアム悔いたいが・・」
ムララさんを占います。
さん「ぬぅ、狼どもが狩人COを真に受けてしまっている」
兵士さんの遠吠え「ろりこんさん喰ったからには、いきなし占い師行くのも アリかな」
見。さん「狼に人気だったらしい。」
さんの遠吠え「あぁそうするか」
兵士さんの遠吠え「今日はグレーからで、明日占い師即喰いしたいのですが」
ミスターXさん「ウホッなんでアンヌなんだろう」
さんの遠吠え「霊能と占いは喰えるよな」
ゲームマスター「なんで票が集まったのやら」
さんを護衛します。
さん「アンヌしゃん乙」
さんの遠吠え「本当にろりこんさんが狩人なら」
見。さん「俺か?」
ゲームマスター「アンヌ・パッセルさんお疲れ様でしたー」
さんの遠吠え「さてと・・」
ゲームマスター「投票ですよー」
3日目の夜となりました。(04/12/19 16:24:28)
アンヌ・パッセルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ムララさん4 票投票先 → ゴドーさん
ミリアムさん0 票投票先 → 昼寝さん
誤爆王さん0 票投票先 → アンヌ・パッセルさん
兵士さん0 票投票先 → アンヌ・パッセルさん
まろやかさん0 票投票先 → ムララさん
アンヌ・パッセルさん5 票投票先 → 昼寝さん
昼寝さん2 票投票先 → ムララさん
たをさん0 票投票先 → アンヌ・パッセルさん
さん0 票投票先 → ムララさん
暇人さん0 票投票先 → ひつまぶしさん
徹夜明けさん0 票投票先 → アンヌ・パッセルさん
ひつまぶしさん1 票投票先 → ムララさん
ゴドーさん1 票投票先 → アンヌ・パッセルさん
ゲームマスター「まったりと疑心暗鬼がちょうどいいです」
ゲームマスター「まぁいろんな可能性を考えておくのは当然」
ミスターXさん「ところで本物の狩人は狩人臭さを出しすぎだ」
ゲームマスター「普段他人を疑いすぎて素直な心を失ってしまったんでしょう」
さん「狂人即死とは思わないよなぁハハハ」
まろやかさんでも今日は霊能残すよ。
昼寝さん「でも暇人は霊能出てこないの確認してでてきた狂人のようにもみえるんだよ…ぐー
まあK黒判定はするとおもうけどね…ぐー」
さん「なかなかいい疑心暗鬼ですね」
アンヌ・パッセルさん今日は狐じゃなさそうなのを吊るんだ!
ひつまぶしさん「仲魔切りを恐れて出なかったのかもしれんが、タイミングは悪いな>霊能」
兵士さん「霊能者をいま吊る利点は少ないはずだが」
アンヌ・パッセルさん狂人が霊脳COしないのが変だからな!
誤爆王さん狐さんはどう対応しようか・・・
さんうわぁあ、なんかそのCOは激しく私を怪しくするね!
ゲームマスター「普通に村人ペースですねー なんとか占い狙いたいところですが・・・」
さん「よし花さんが本物に一歩近づいた
霊能はできるだけ朝市で頼むぜ」
まろやかさん「◆暇人さん 「ロリさん、南無!」
こんなこといってから霊能COする人を私は信じません」
アンヌ・パッセルさんいや!霊脳は吊った方がいいかもしらん!
徹夜明けさん「花が本物なら暇人も本物だな」
ひつまぶしさん「あ、その発言で暇人を信じる事にした>霊能CO」
たをさん「んーとーかりゅーどーCO-なんてーへんなーのにーいれーられてーないってー。
(まぁ私もなんだけどね。喰われると思って入れなかった人が多いのかね。)」
さんこれはまた初日が霊能ということでいいんだな?
ろりこんとkは霊能じゃないだろうしな
兵士さん「狼判定でたときの霊能者COは、はやい方がよいと思いましt」
昼寝さん「だそうだよ…ぐー
やっぱりKは狼じゃないか…ぐー」
徹夜明けさん「村人なら狩人の代わりに食われようとしてやったことだろうけど…食われずに残されたらそのうちつるすハメになるしなー」
アンヌ・パッセルさんもう花を本物と思って進もうじゃないか!
さん「当然私も信用できないことになるわけですが・・・>ひつまぶしさん」
まろやかさんまた初日か!
ともかく今日は各々怪しげなグレーにどうぞ
さん「X氏乙 そして出ない霊能」
ムララさんKを吊った奴の中に狼がいる!
おそらく2匹ほど!
暇人さん霊能COで、Kはどす黒だ!
アンヌ・パッセルさんよし!便りの無いのは元気な証拠!
さん「確かに次はKが入れてるムララが怪しいわけだけど・・・」
ミリアムさん「村人だとしてもあの発言は許せないし。」
徹夜明けさん「あれが本当に狩人だったら正座だな」
さんまぁk本物はほぼないんじゃねぇか?
まろやかさんの誘導にしたがってグレーに入れたのかもしれねぇが
アンヌ・パッセルさん霊脳が死んでいたら俺たちは滅亡するかもしれん!
まろやかさん「同感だ>徹夜」
暇人さん「ロリさん、南無!」
ひつまぶしさん「俺はムララ氏と暇人氏を信じない」
ミリアムさん「冷静な狩人があそこでCOするわけないじゃん」
徹夜明けさんKがいたちのさいごっぺ的に投票したムララや白を出したたをが怪しい
ミスターXさん「ありゃー
マジで狩人と思ったか?」
まろやかさんすまん、間違えた・・・。俺、減点3・・・orz。
ともかく占いと霊能の結果待ち
たをさん「れーのーさんーはーどーぞー
(霊能COお願いするよ。つか、狩人COとかめちゃくちゃなのに入れてるのはミリアムさんだけかい。)」
アンヌ・パッセルさん俺たちは何かとんでもないことをしてしまったかもしれない!
さん霊能の召還を求める
ミリアムさん「狼じゃなかったのか・・・」
ゲームマスター「ろりこん先生さんお疲れ様でしたー」
誤爆王さん「まとめ 占い 花 K→● K(死) たを→○ 
    狩人 ロリコン 共有 誤爆ーまろやか」
ムララさんマジか、いくら怪しくても占いCO吊りってマジか
Kが本当に狼だったとしてもK吊った奴に狼いるだろ!
ゲームマスター「狩人騙りが効いてくるかな」
さんなんとなく発言が気になる暇人さんを占って見ましたが・・・・、村人ですから!残念!!
昼寝さん「暇人さんよりムララのほうが怪しく見えるんだよね…ぐー…
Kは何で黒判定出した花に投票しないでムララに投票したのかな…ぐー…
なんだか裏があるような投票に見えてしまうよ…ぐー…」
3日目の朝となりました。(04/12/19 16:16:41)
ろりこん先生さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ろりこん先生さんを狙います。
兵士さんの遠吠え「桶」
さんの遠吠え「もう喰っていいかい?」
さん「そうだーグレー食いだー」
さんの遠吠え「OK占われなさそうだしな」
さんの遠吠え「いやグレー喰いでいくか」
ゲームマスター「これはすごく厳しいな・・・狼の2人には頑張って欲しいです」
兵士さんの遠吠え「狩人COされたので、ろりこん先生さんが食べたいのですが」
さんの遠吠え「じゃあ共有喰おうぜ」
さん「ここから狼どもが勝ったら自分は随喜の涙がチョチョビレルに違いないよ」
さんの遠吠え「俺が出りゃよかったか」
ゲームマスター「占われたら仕方ないですよね・・・」
兵士さんの遠吠え「さて、どうしましょかな」
さんの遠吠え「ってか占い一人か!」
暇人さんを占います。
さんの遠吠え「マジに占われていたか・・
占い3出たら滅亡してたぜ!」
さん「遅れたからねぇ 自分村人なら吊ってた」
さんを護衛します。
ゲームマスター「占いCOしてもダメかー 村人アグレッシブですねぇ」
さんの遠吠え「kさんすまねぇな・・」
ゲームマスター「Kさんお疲れ様でしたー」
さん「ひぃ、狼蝶不利」
2日目の夜となりました。(04/12/19 16:12:34)
Kさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ムララさん2 票投票先 → 暇人さん
ミリアムさん0 票投票先 → ろりこん先生さん
誤爆王さん0 票投票先 → Kさん
兵士さん1 票投票先 → Kさん
まろやかさん0 票投票先 → さん
アンヌ・パッセルさん0 票投票先 → Kさん
昼寝さん0 票投票先 → Kさん
たをさん0 票投票先 → 兵士さん
さん1 票投票先 → Kさん
暇人さん1 票投票先 → Kさん
ろりこん先生さん1 票投票先 → ひつまぶしさん
徹夜明けさん0 票投票先 → ムララさん
ひつまぶしさん1 票投票先 → Kさん
ゴドーさん0 票投票先 → Kさん
Kさん8 票投票先 → ムララさん
ゲームマスター「投票はさくさくとお願いしますね」
ゲームマスター「初日犠牲者さんは校庭20週してらっしゃい」
ムララさん発言的に暇人さんがなんとなく怪しい!
誤爆王さん「あ、勘違いでした、誤射1」
ゲームマスター「村人すごく有利ですねー 初日さんのせいでもあるんですよ?」
さん「父さん偽占いの好きな様にはさせないぞ」
昼寝さん「真っ黒ならつるべきだと思うよ…ぐー」
アンヌ・パッセルさん占いなんて非科学的なものに頼るのは良くないんだ!
ひつまぶしさん「おいおい、もう一人の容疑者の暇人氏がK氏吊りに積極的だな」
さん言っている意味がわかんねぇぜ
ろりこん先生さん今日はKかひつまぶしを吊るんじゃぁーーーー!
わし以外のノートンは吊るんじゃ!
ミリアムさん「狩人COとか困るンよね・・・」
ひつまぶしさん「一応占いCOしてるからな、真っ黒だと思うけどさ」
暇人さん「ここは、K吊かな」
誤爆王さんゴトーさん相方は秘密ですか?
アンヌ・パッセルさんまぁ、俺はKが占い師でも信じたくないので吊ってもいいと思う!
さんいやK吊ってよ>ひまつぶしさん
ムララさんKは狼の騙りです!
きっと!
まろやかさんあまりに遅いCOだな・・・Kさん減点3
今日はグレー!
ゲームマスター「GMは初日さんのお説教で忙しいのです」
さんうわ、遅れちゃったぞ!父さん吊られちゃうぞ!
徹夜明けさん苦しいよK K苦しいよ
ひつまぶしさんムララ吊ろうぜ
さん俺も共有のフォローはしたいと思っているぜ
お互いがんばろうや
アンヌ・パッセルさんMeは食ってくれよ!狼さん!
昼寝さん「ちなみに昼寝もするけど夜も寝るから
睡眠時間は取りすぎてもいいんだよ」
たをさん「かりゅーどーですーてー?(狩人COってなんじゃ!)」
さん占いCO 父さん昨日は たをさんを占ったぞ そしたらなんと!びっくり!村人だったぞ!あぶね!あぶね!あぶね!
アンヌ・パッセルさんMeが吊れないじゃないか!
徹夜明けさん共有だってー!?
ろりこん先生さんKを吊れい!
まろやかさんよし、ゴドー吊るす!
誤爆王さんプリキュア了解、ただし責任はまろやかさんでw
アンヌ・パッセルさんよし!これは右から二列目立てビンゴしかおれたちに道はない!!
さん俺は共有にも頼っちゃう男だぜ
ゲームマスター「いつもいつも重要な役を持っていっちゃいますね・・・」
ムララさん「占いCOが1人ですか?」
徹夜明けさん徹夜明けの俺は第六感が冴え渡っている!!Kとまろやかと兵士が怪しい!
暇人さん「おはようー」
ゲームマスター「初日犠牲者さんお疲れ様でした」
ひつまぶしさん「たっのしいぃーーーー」
兵士さんよし、初日犠牲者さんおつかれさま!
能力者だったら GMから説教な!
まろやかさんん〜。変な事ならないうちにプリキュアCO、です!
相方は誤爆王さん、です。
とりあえず正座はしたくないので負けた責任は相方に押し付けます。
ろりこん先生さんわしは狩人じゃぁーーー!
吊るでないぞ!
食うんじゃ!
信じずに占ったら1ターン損じゃぁーーー!
誤爆王さん「南無〜ではCOの時間です」
さんは〜い、今日も元気に占いCO。いきなり当てちゃいました、Kさんはとっても腹黒い狼でした。レーダー絶好調♪
アンヌ・パッセルさんこの並びは!そうだな・・・昼寝さんと誤爆王さんを吊ればテレビのカラー調整画面みたいになると思わないかい?
ムララさん「ラスト1時間で止まってたのが気になります」
昼寝さん「寝ながら推理します…ぐー…」
ミリアムさん明けぬ夜は無いように
解けぬ答えも又無い筈!
夜の帳を理に替えて、魔法使いミリアム参る!
初日犠牲者さん「ムネンアトヲタノム」
2日目の朝となりました。(04/12/19 16:06:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
さんの遠吠え「よしとにかく喰うか」
さんの遠吠え「兵士さんはどうだい?」
さんの遠吠え「準備おkなんでコレ見たら食っちゃってん」
ゲームマスター「しかし16人集まるとは思っていなかった」
さんの遠吠え「もう喰っていいかい?」
さんの遠吠え「じゃあ騙りはカウンターのみねー 了解」
ゲームマスター「狼勢には頑張って欲しいですね」
さんの遠吠え「全員潜伏でいこうぜ」
さんの遠吠え「それもいいかもしれねぇな・・」
さんの遠吠え「滅亡を望むか」
兵士さんの遠吠え「危険な 全員騙りに魅力を感じたり」
ゲームマスター「死ぬ気でひまをつぶすんだよ!」
さんの遠吠え「無理はしなくてもいいぜ」
さんの遠吠え「いや狂人に任せてみるか」
ゲームマスター「でも負けたチームは正座して反省!」
さんの遠吠え「じゃあ関係なく自分が騙ろうか」
さんの遠吠え「全員潜伏は危険か・・」
ゲームマスター「勝ち負けよりも楽しさ重視で頑張りましょう」
さんの遠吠え「とまれ、よろしく なんとはなしに、明日占われてると思うんで騙りの準備してますよい」
さんの遠吠え「がんばろうぜ」
さんの遠吠え「いや二人が占い語っているのはあんま見ないな・・」
兵士さんの遠吠え「がんばりましょう」
さんの遠吠え「誰か占いを騙るかい?」
Kさんを占います。
さんの遠吠え「昨日は村人ばっかだったしなー」
ゲームマスター「16人でいつもの構成です」
さんの遠吠え「げぇまたか」
さんの遠吠え「まじか〜」
1日目の夜となりました。(04/12/19 15:59:51)
ムララさん「22人集まったかもしれませんね」
ゲームマスター「よし開始します」
さん父さんもう少しで忘却の彼方に追いやられる所だったぞー
まろやかさん3分たってないんですが・・・
徹夜明けさんねっみ
誤爆王さん「それでは零崎を始めます(マテ」
まろやかさん「はやっ!」
さんあぶね!あぶね!あぶね!
誤爆王さん「定員ですね」
ゲームマスター「来た人ノシ うまってしまった・・・」
ろりこん先生さん幼女はどこじゃ
たをさん「もーまんいーんーかー」
誤爆王さん「一気にキターーー」
ゲームマスター「集まりがいいだってー!」
さん「休日の昼間から暇」
Kさん」が村へやってきました。(04/12/19 15:58:21)
暇人さん「こんにちわはー」
ゴドーさん」が村へやってきました。(04/12/19 15:58:16)
ひつまぶしさん」が村へやってきました。(04/12/19 15:58:13)
徹夜明けさん」が村へやってきました。(04/12/19 15:58:01)
ろりこん先生さん」が村へやってきました。(04/12/19 15:57:59)
たをさんあーわーないー。
暇人さん」が村へやってきました。(04/12/19 15:57:48)
さん」が村へやってきました。(04/12/19 15:57:47)
アンヌ・パッセルさん「はじめまして、よろしくね。」
たをさん「んー・・・。」
ゲームマスター「アンヌ・パッセルさん昼寝さんこんにちは」
昼寝さん「ぐー…」
たをさん」が村へやってきました。(04/12/19 15:57:26)
ミリアムさんそしてニードロップ!
ゲームマスター「まろやかさんようこそー」
昼寝さん」が村へやってきました。(04/12/19 15:57:13)
ムララさん「座られました」
まろやかさん「こんにちは」
アンヌ・パッセルさん」が村へやってきました。(04/12/19 15:57:09)
ミリアムさん「ぴょん」
まろやかさん」が村へやってきました。(04/12/19 15:56:59)
兵士さんぴょん
ゲームマスター「誤爆王さん兵士さんこんにちはー」
誤爆王さん「こにちは」
ゲームマスター「座ったままジャンプ!」
兵士さん」が村へやってきました。(04/12/19 15:56:36)
誤爆王さん」が村へやってきました。(04/12/19 15:56:24)
ミリアムさん「しかし座りました」
ゲームマスター「ムララさんミリアムさんこんにちは」
ミリアムさん」が村へやってきました。(04/12/19 15:55:47)
ムララさん「立ちました」
ムララさん」が村へやってきました。(04/12/19 15:55:33)
ゲームマスター「のんびりいきましょう」
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送