ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 
 
プリッツ
北色さん
[人 狼]
死 亡
 もうだめぽ
 
ドラミ
クラゲの人さん
[村 人]
(生存中)
 
 
千鳥
陽炎さん
[村 人]
死 亡
 
 
神様
サクマ式さん
[人 狼]
死 亡
 
 
四葉
xyzさん
[狩 人]
死 亡
 
 
はすね
はすねさん
[霊能者]
死 亡
 お兄さんだよ。
 
お兄
LARKさん
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[村 人]
死 亡
 
 
少佐
少佐さん
[人 狼]
死 亡
 
 
ヒルカメレオン
ヤリイカさん
[村 人]
死 亡
 
 
かなめ
神崎さん
[村 人]
死 亡
 
 
平社員
毛玉さん
[妖 狐]
死 亡
 dear brother
 
咲耶
さん
[占い師]
(生存中)
 
 
ンジョモ
グロ妹さん
[狂 人]
死 亡
 
 
神谷
ユカリさん
[共有者]
死 亡
 
 
ジョニー
(゚∀゚)ノ勝利さん
[村 人]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 熨斗袋村 〜 125番地
8日目 (終了 自動沈黙:120秒)
咲耶さん「それでは、みなさまお疲れさまでした&GM村立てありがとうございました、ラブよ☆」
千鳥さん「では、おつかれさまでした。&おやすみなさいませ…。>GM&プレイヤー一同殿 ノシ」
千鳥さん「まあ、占い師鑑定が(たまたま)当たってたから良しっ!」
神谷さん「それでは、みんなお疲れ様。GM村立てどうもありがとう。ノシ」
神様さん「GMおつかれさま みんなありがとさーん」
ンジョモさん「お疲れでした
GMもありがとうなのよぅ」
プリッツさん「ハラハラした展開でおもしろかったです。皆さんお疲れ様でした。GMさん村立てありがとうございましたー!」
四葉さん「GMさんみなさんおつかれさまデス☆」
咲耶さん「お兄様共有、四葉ちゃん狩人、私占いと愛の三角定規でしたのね☆」
かなめさん「ドラミ怪しく見えるよね…」
少佐さん「へきへきしそうだ ノシ」
はすねさん「みなさまお疲れさまでした。
では、ごきげんよう…。」
ンジョモさん「で、多分占いCOはバッティングだったのよぅ」
お兄さん「みんなお疲れ様。GMさん村立てありがとう」
ヒルカメレオンさん「んじゃおつかれさまー
またー」
千鳥さん「というか、しょっぱなから食うなぁ〜ヽ(`Д´)ノ
・・たまにしかできないのに・・。」
ジョニーさん「GMに参加者お疲れさんだったな
フフン、気持ち良く眠れそうだぜ!村人GJ!」
お兄さん「ドラミあやしかったなぁ。。。」
ドラミさん「では皆さんお疲れ様でした…ノシ」
咲耶さん「占わなくても怪しい人は吊れるじゃない!
今回は吊れなかったけど(・з・」
ンジョモさん「平社員とドラミが狼だと思ってたのよぅ」
ヒルカメレオンさん「狼、出だしはよかったけど、だんだん策にほころびが出てきてるのが面白かった」
四葉さん「そ、そうだったですかー・・ありがとうチェキ☆」
神様さん「とにかく、狼ゴメン!狂人お疲れさま。」
神様さん「細かいミスが中ったら勝ててたね。(負け惜しみみっともないぞ」
少佐さん「なにもかもが眠すぎた 台詞もこぴぺですますほどに」
プリッツさん「途中まではうまくいってたぜ!俺の投票ミスがあったにせよ!」
ドラミさん「なぜか普通にしてても疑われる…。」
ジョニーさん四葉!お前さんを必死で護衛した俺様に
キスの1000や1億あってもいいと思うぜ!
神様さん「とにかく初日の判定相手ミスが痛かったわー。 」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
かなめさん「そうだな
狂人のミスが無ければ負けていたな」
お兄さん「よかった上手い具合に再投票になって。」
千鳥さんしかし、共有者を動かした神様も乙!
少佐さんあやしかったら逆に占えと
咲耶さん「やったね、四葉ちゃん☆
お兄様、信じてくれてありがとう!」
千鳥さん「お兄さん、乙です。」
ンジョモさん「狂人の痛恨のミスなのよぅ
あれさえなければ勝てたのよぅ
ごめんなさいなのよぅ」
ジョニーさん「ふぅ、眠れるぜ・・・フフフ」
かなめさん「お兄…
やはり今回は共有が多少頼りなかった風に見えたぜ…」
神様さん咲耶さん狼説はないんだよ!初日があるから!!!!
神谷さん私の喰いもミスだったらしいじゃん!
先に喰われて嬉しかったのに、ぬか喜びかよ!
咲耶さん「で、少佐さんも人狼かあ、怪しすぎて、逆に占えなかったわ。」
ドラミさんゴメン、何もしてない。
四葉さん咲耶ちゃんと兄チャマやりましたです☆
はすねさん「お疲れさまですわ…。」
少佐さん「おつかれさまでした」
千鳥さんうしゃ!
お兄さん「ドキドキした」
プリッツさん「お疲れ様でしたー!」
ンジョモさんゲェー
ヒルカメレオンさん「おつかれさまー」
神様さんごめんよーーミスしすぎーー
ジョニーさんハッピーエンドの条件は・・・
ハンサムが勝つ事さ・・・(■∀■)+。+
咲耶さん村人ゴメン!
致命的ミス!
勝ったからよかったけど、負けてたら土下座でした!!
お兄さんな なにをする きさまらー
「村 人」の勝利です!(04/12/17 01:17:24)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
咲耶さん0 票投票先 → 神様さん
神様さん3 票投票先 → ドラミさん
お兄さん0 票投票先 → 神様さん
ドラミさん1 票投票先 → 神様さん
お兄さん「はい」
(゚∀゚)ノ勝利さん「もし負けたらお兄ちゃんぶっ殺すもん」
お兄さん「沈黙済み」
グロ妹さん「神様頑張れ
頑張れ神様」
神崎さん「咲耶狼は無いだろ
神様は初日に昨夜に白判定だしてるんだぞ?」
お兄さん「あ、うん。投票したよ。」
少佐さん「いや 咲耶狂人で押し切るつもりでしょうなこりゃ」
陽炎さん「説得するヤツぁ、応援セザルヲエナイ!」
咲耶さん「お兄様迷わないで!」
ドラミさん「まあ自分も人のことは言えないけど。」
ヤリイカさん「はてさて」
グロ妹さん「サクヤ=狼説で押し切る気だな」
ドラミさん「まてまてブラフじゃなかったのか?」
咲耶さん「>神谷さんリストの一番上だから。
神谷さんがなんの関係がありますの?」
お兄さん「さてどうしようかな。」
お兄さん「やっぱりか。」
少佐さん「ほい 共有が迷った さて どうなることやら」
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
咲耶さん0 票投票先 → 神様さん
神様さん2 票投票先 → ドラミさん
お兄さん0 票投票先 → ドラミさん
ドラミさん2 票投票先 → 神様さん
ドラミさん「なんで狼が俺を残したのか判ったよ…」
神崎さん「まあ、負けは無いから気楽に見れるがね」
神様さん「それから、狐だけど、実はあれ、占った瞬間に夜が明けたんだよ。多分だけど、狼は食いミスをしたと思うんだ。神谷さんリストの一番上だから。 なんにせよ、非常に早いタイミングだった。咲耶さんだけが、夜が終わるタイミングが分からなかったはずなんだ。ここからも、彼女が狂人だという有力な証拠となりえる。
少なくとも、真占いなら、あそこでの発言の遅さはない。」
(゚∀゚)ノ勝利さん「淫乱のマイシス意地が悪いっ!」
咲耶さん「私は占い結果を貼る前に投票しましたわ(にっこり」
陽炎さん「ここらへんのブラフの掛け合いが
た ま ら な い !」
咲耶さん「狼の勝ちはもうありません。
私は狼ではありえない=真か狂人
で、ドラミさんは神様に黒を出されてる
つまりドラミさんから見て神様は偽者=狂人ではない=狼
私は神様に入れてますから、お兄様さえ迷わなければ勝てますわ!」
少佐さん「いらんことせずにパパっと真占いでも食ってればよかったなこりゃ」
グロ妹さん「もうダメか・・・」
はすねさん「伏線には役立っているようですけれども…。」
お兄さん「投票済み」
ドラミさん「当たり前だが神様を吊る。」
xyzさん「間違いだったんですか!」
陽炎さん「お、神様、利用している・・。」
咲耶さん「もちろんそうです>ドラミさん
そして、黒出した占いをあなたは信じるのですか?」
ドラミさん「えーなんで?」
(゚∀゚)ノ勝利さん「気持ちだけじゃどうしようもないときってあるよね?」
ドラミさん「最終日にきてやっと判ったよ…」
グロ妹さん「共有に投票する度胸があるのか!?>ドラミちゃん」
神崎さん「そうか?
だけど咲耶狂人でドラミ狼ならもう少し発言とかが庇い合ったりしないか?
どう見てもそんな雰囲気は無いし素直に咲耶の黒信じても大丈夫だと思うがね」
少佐さん「まあ、共有が投票おれて狼負けでしょうなこりゃどっちみち」
神様さん「まず、私が真だという証拠から。
・霊能が食われたタイミング ・狐。
まず、私が真じゃなかったらあそこで霊能を食う意味が全くないよね。」
はすねさん「間違い、だそうですわ…。」
お兄さん「ドラミさん狼か・・。」
(゚∀゚)ノ勝利さん「だ、誰かがベッドの上で手招きで誘ってたんだ
だからこそ護衛失敗って言ったのだよ」
xyzさん「でもなんで仲間切りしたのに霊能食べたのかな?」
ドラミさん「ここは占いに投票するんだよな?俺の視点では。」
はすねさん「あらあら、
◆ジョニーさん 「よし、今夜ははすねお前さんを精一杯守るぜ
俺様のベッドで待ってるといいぜ」
これは嘘だったんですの?」
咲耶さん「というか、昨日は遊ばずに神様吊りでしたわね。
少佐さんは村人の可能性もありますけど、神様は確定で偽者なのですから。」
陽炎さん「なんか、不穏な空気ですね。」
ユカリさん「咲耶が怪しいー。お兄に擦り寄りすぎだよー。もっと冷静になろうよ!」
xyzさん「ここは咲耶ちゃんに任せれば勝てるです」
(゚∀゚)ノ勝利さん「気持ちで佐久屋→ドラミ→神谷→ヒルカメレオンを
護衛してたぜ(■∀■)フフフ」
お兄さん「投票してみようか」
少佐さん「しょっぱなに占いに白 んで霊能食いが痛かったか」
咲耶さん「お兄様は私を信じてくれますよね?」
グロ妹さん「サクヤ氏がどんどん自爆してる気がする」
はすねさん「私も少々気になりますわ。ガード先を教えていただけるとうれしいのですけれど…。」
xyzさん「咲耶ちゃんは四日まで護衛それから後はお兄さん」
お兄さん「やっちゃった勘が凄いです」
ドラミさん「ここは共有に任せるよ…」
ユカリさん「狩人おつかれー」
咲耶さん「最後に私と四葉ちゃんとお兄様を残してくれればいいのに・・・狼さんも気が聞きませんのね。」
毛玉さん「さて風呂ってこよう・・・」
神崎さん「チェキはずっと咲耶にへばりついてた?」
グロ妹さん「痛恨のミスで狼崩壊・・・ごめんなさいなのよぅ」
陽炎さん「しかし、ドラミさんに黒判定を出さざるを得ないのか・・。厳しい。」
ユカリさん「やばい。咲耶の発言が不穏だ。相方が迷ういそうだ…。大丈夫かなあ。」
神様さん「さて、流石に共有任せで沈黙してる場合じゃないかな。
とりあえず必死で誘導してくれたんだけど、まあ狂人と言うことで放置するから。お兄さんはとりあえず冷静に考えてみてください。」
お兄さん「あー、どうしましょう」
咲耶さん「もちろん狼ですわ。>神様」
咲耶さん「あら、四葉ちゃんの方が殺されましたの?」
陽炎さん「乙ですー。>四葉さん。」
お兄さん「で結果は?」
はすねさん「仕方ないのですわ…。」
咲耶さん「最終日がある&狼1&お兄様は共有&私は最悪狂人
ということで、四葉ちゃん吊っちゃおうかな☆(テヘ」
神崎さん「ドラミと咲耶の投票が確実に神様に行くので負けは無い」
ドラミさん「途中で神様が本物だと思ってた自分が馬鹿みたいだ…」
北色さん「もうだめだー」
グロ妹さん「神様それじゃダメだよ三票集まっちゃうよ」
xyzさん「はすねさんごめんなさい」
少佐さん「まーけーだー 」
毛玉さん「今回の四葉は死すプリの良い四葉だったようだ・・・」
陽炎さん「占い師に白出しているので、チーム人狼はよくて引き分け、ですか・・。
ドラミさん、がんばれー。」
ユカリさん「占い結果をはっきり言うんだ! もちろんわかっててもだ!」
xyzさん「喰われました・・」
(゚∀゚)ノ勝利さん「マイシスじゃないけどチェキラッチョお疲れ様〜」
ドラミさん「…駄目だ。よく判らない展開だ。」
毛玉さん「四葉に行った・・・」
お兄さん「はい。最終日」
神様さん「ドラミさんは狼だったよ。」
神崎さん「チェキお疲れ」
咲耶さん占う意味もなかったのですけど、神様を占いましたわ。
結果はもちろん・・・言わなくてもわかりますわよね?(微笑)
ヤリイカさん「おつー」
(゚∀゚)ノ勝利さん「これはもう勝利したぞ
ウヒャヒャ」
7日目の朝となりました。(04/12/17 01:05:10)
四葉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
四葉さんを狙います。
神崎さん「共有いくだろうね…
で全員グレーにしないと狼はまず勝てない」
毛玉さん「おつ」
神様さんの遠吠え「お兄さんかサクヤしの二択なんだけど、お兄さんはガードされてるよなあ。」
陽炎さん「いや、COしてるんで食べられるか・・。」
ヤリイカさん「すばらしく狼VS村人になってるな」
陽炎さん「狩人GJあるかな。」
神様さんの遠吠え「ちょっと発言が遅かったか。ナムナム。」
ユカリさん「少佐おつかれー」
(゚∀゚)ノ勝利さん「お疲れ様サ」
少佐さん「かてねーよ」
ヤリイカさん「おつー」
神崎さん「通りすがりお疲れ
…残念!!!」
陽炎さん「乙でスー>少佐さん」
北色さん「少佐さんおつでしたー」
はすねさん「吊れましたわね…。」
(゚∀゚)ノ勝利さん「見事に別れたな・・・」
グロ妹さん「毛玉は狼だと思ったんだけどなー
残念だなー」
神様さんを占います。
お兄さんを護衛します。
6日目の夜となりました。(04/12/17 01:03:41)
少佐さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
咲耶さん1 票投票先 → 少佐さん
少佐さん4 票投票先 → 咲耶さん
神様さん0 票投票先 → 四葉さん
四葉さん1 票投票先 → 少佐さん
お兄さん0 票投票先 → 少佐さん
ドラミさん0 票投票先 → 少佐さん
毛玉さん「神谷と一緒にイけて嬉しいよ・・・」
ドラミさんこれは罠ね
少佐さん「なんで狂人信じられてんのかわかんない このままいったら狼2匹以上いてもおかしくないぞ?」
陽炎さん「いい共有者&狩人だ・・。吊り間違えられないのに、不安を感じない。」
お兄さん「あ、神谷お姉さん・・・安らかに・・・。」
神崎さん「こらこらチェキ
俺は狼じゃないぞよ」
咲耶さん「狼に投票あわせられる可能性もありますので、村人サイドの方は少佐さんに投票をお願いしますわ。」
四葉さん「少佐さんはわかりません☆」
四葉さん「4日目に神様が神様さん 0 票 投票先 → 咲耶さん
かなめさんに投票してないからかなめさん狼だと思うデス」
神崎さん「ちょいと冷や冷やしたけど
まあお兄が冷静でいてくれて助かったな」
毛玉さん「しかし最近狼の仲魔切りが流行ってるねぇ」
北色さん「ちくしょう、やばい展開だ」
神様さん「狂人、がんばるなあ。」
(゚∀゚)ノ勝利さん「ふぅ、こいつは今度こそ勝てそうじゃないのさ」
毛玉さん「やはり神様にはどとうのひつじだな」
咲耶さん「少佐さんでも神様からでもOKです。
四葉さん、ドラミさんは村人であることを確認しました。
もちろんお兄様は・・・言わなくてもわかるわよね☆」
四葉さん「ドラミちゃんが狼ならプリッツさんンジョモさんがおおかみである場合じゃなきゃ無理チェキ☆」
お兄さん「今日は少佐君だ。」
陽炎さん「ここで狩人COか。勝利確定?」
お兄さん「最終日に 神様を吊るなんて素敵じゃないか」
少佐さん四葉つろうぜ!
ドラミさん「なんだとぅ」
神崎さん「通りすがりは相変わらず狼臭さがにじみ出るなぁ…」
はすねさん「よく見ると失敗できないですわね…。」
四葉さん「四葉は狩人だから全てわかってマスよ☆
ドラミちゃんは狼じゃないチェキ☆」
お兄さん「少佐さんから行こうか 最終日能力者COとかされても困るし」
少佐さん「四葉が狼っぽいな」
神崎さん「まあな
昨日狂人っぽいの吊れたし
神様は咲耶に白判定だ
となると…どうなるか考えれー村人」
四葉さん「ドラミちゃんと四葉は絶対吊るなら神様さんからって言ってくれるはずチェキ」
グロ妹さん「サクヤは人の占い結果持ってくるって墓穴だぞ」
咲耶さん「ありがとう・・・!
お兄様!四葉ちゃん!」
毛玉さん「四葉が狩人か・・・」
(゚∀゚)ノ勝利さん「四葉やってくれるじゃないのさ」
少佐さん「とりあえず咲耶吊っときたいな どっちみち俺しか占われてないのいないし」
ユカリさん「相方に全てを託す。」
ドラミさん「ここは占いを吊るべきだな。」
お兄さん「お兄さんは咲耶ちゃん派だ」
咲耶さん「考えてみて、神様は私に白出ししてるんだし、私は狼ではありえないのよ?」
神様さんうん、コピペ。投票と夜が長いから、結構用意してるよ。面白そうな文章浮かんだらだけど。
陽炎さん「いや、頑張れ、狩人!!」
神崎さん「狼は自分で夜明けるタイミング作れるからね
できれば公平に見てあげてもらいたいものだ」
グロ妹さん「ドラミ氏吊りの流れだ!」
咲耶さん「文を書いてから占うべきだったわね、ごめんなさい・・・」
陽炎さん「頑張れ、共有者!!」
四葉さん「神様さんのは絶対全員文用意しているような占い方のコピペチェキ・・」
毛玉さん「◆平社員さん 「四葉さんの言い分だと狐はすでに占われてる?」
これ書いた後、みんな一応占われてるって気付いたんだ・・・」
ドラミさん「タイミングで推理は良くないか…」
咲耶さん「長文書いてる間に朝になってしまったの!!」
北色さん「これはでかい。」
お兄さん「こまったね。」
神崎さん「おいおい
狐HITはスピードじゃないだろ…」
四葉さん「四葉は咲耶ちゃんが本物だと思ってるです・・遅いのにはないか訳があるです・・」
(゚∀゚)ノ勝利さん「出るのスゲーおせぇぇぇ!!」
咲耶さん「う、痛恨のミス・・・大事な日に遅れるなんて・・・」
ヤリイカさん「ここでの遅い占い結果は痛いな」
グロ妹さん「は!?またチョンボしてる>神谷氏頑張れ」
少佐さん「となると 咲耶 は狂人になるのか」
お兄さん「あと2回。狂人吊りで行く?」
ドラミさん「咲耶氏が偽者だったのか…」
咲耶さん今日の私のレーダーはどうかしてますわね・・・平社員さんは村人でした。
残るグレーは少佐さんだけですわね。
◆平社員さん 「四葉さんの言い分だと狐はすでに占われてる?」
一応、狐の存在を気にするのは狐の法則にしたがってみました。
上の発言と矛盾するようですけど、狐の生存可能性もまだあるわけですし。
グロ妹さん「今日はドラミ氏吊りと見た
神谷氏頑張れ!」
ユカリさん「わーん、死んでるー! 。・゚・(ノД`)・゚・。」
陽炎さん「しかし、神様はやい!!」
四葉さん「ま・・待ってほしいのです・・」
お兄さん「神様本物
グレーはドラミ、四葉」
ユカリさん「◆少佐さん 「ンジョモ狼の確立もあるし一応吊っておかないか?」
↑ンジョモ狼ならあんなミスするはずないでしょう。少佐は狂人を吊って時間を稼ぐ狼と見た。そうすると少佐に白を出した神様が狼、仲間白だしの可能性がある。」
お兄さん「うん。」
少佐さん神様真かな こりゃ 
はすねさん「咲耶さま、どうしたのでしょうか?」
ドラミさん「これは神様が…」
毛玉さん「まぁ占われるわな」
神崎さん「神谷お疲れ
そしてナイスだ咲耶
RPは今一だがさすが俺のマイシス」
(゚∀゚)ノ勝利さん「お疲れサマサー」
陽炎さん「乙ですー。>神谷さん、平社員さん
北色さん「神谷さんおつでしたー」
グロ妹さん「やばい、詰みか?」
お兄さん「両方のぐれー。。。」
神様さん「神様による目録占い!
今日は社内ゴルフコンペの優勝商品から目録占いだ。
んっんー。平社員さんは村人だな!しかし接待ゴルフで優勝しちゃいかん!社長がお怒りだぞ!賞品は網走行きの切符だ!
ドラミさんな、なんだってー!
ヤリイカさん「おつー」
はすねさん「おつかれさま」
少佐さん狐ヒットだってー!!?
お兄さん「GJ」
(゚∀゚)ノ勝利さん「そいつは良かった・・・
ほとんど狼or狐かパンピーしかないからなぁ
この村人名だと」
陽炎さん「おつですー。>ンジョモさん」
6日目の朝となりました。(04/12/17 00:53:57)
平社員さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
神谷さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
咲耶さんを護衛します。
少佐さんの遠吠え「ありえねえええええええええええええええええええええ」
少佐さんの遠吠え「あら ショッキング」
神崎さん「狂人ナイスミス
ご苦労さん」
神様さんの遠吠え「そしてショッキングなお知らせです。 神谷さんをやる予定とブラウザに表示されております…」
平社員さんを占います。
神様さんの遠吠え「狂人ー!!!!!!」
少佐さんの遠吠え「こりゃ負けたかな やばいね」
少佐さんの遠吠え「あいもかわらず投票がくそなげEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE」
神崎さん「多分狩人の代わりに喰われたっぽいね
昨日の狼の夜の会話だと」
神谷さんを狙います。
5日目の夜となりました。(04/12/17 00:52:44)
ンジョモさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
神谷さん0 票投票先 → 神様さん
咲耶さん0 票投票先 → ンジョモさん
少佐さん0 票投票先 → ンジョモさん
神様さん1 票投票先 → ンジョモさん
四葉さん1 票投票先 → ンジョモさん
平社員さん0 票投票先 → ンジョモさん
お兄さん0 票投票先 → ンジョモさん
ンジョモさん7 票投票先 → 四葉さん
ドラミさん0 票投票先 → ンジョモさん
(゚∀゚)ノ勝利さん「ところで俺様は狩人の代わりに
食われる事ができたかい?」
陽炎さん「狩人生存&今日はンジョモさん吊りで安定ですので、何とか占い殺せそうですね。>狐さん」
神崎さん「ここは狼を吊る場面だぞ…神谷…」
咲耶さん「たしかに、そろそろ狼見つけに行ったほうがいいのかしら・・・
私のグレーが残り2人。対抗占いをするべきか迷いますわね。
そろそろ喰われそうですけど!」
ンジョモさん「http://www.k-akagi.com/T3021.jpgなのよぅ。」
平社員さん「四葉さんの言い分だと狐はすでに占われてる?」
神崎さん「昨日平社員・ドラミ・少佐・ンジョモの中に人外が居ると発言したことを思い出して欲しい…」
四葉さん「もし狼さん三人で狐さん占ったら負けちゃいます・・」
神谷さんンジョモが悪者には違いないんだから吊る。狂人だとしても、残しておくと後が厄介。悪者は吊るすに限る!
ンジョモさん|非常口|ノシ
ンジョモさん「四葉が狐なのよぅ」
ドラミさんもしそれが本当だったら…(((( ;゚Д゚))))
平社員さん「ンジョモは偉いねぇ、とりあえず表出ろや」
四葉さん「咲耶ちゃんと神様さんはあまり狐を占って欲しくないです・・」
お兄さん「少佐くんか・・・。」
(゚∀゚)ノ勝利さん「フフフ、さすが俺様だな
んじょもめ墓穴を掘り追ったわい」
はすねさん「平社員氏はどうするんですの?」
ンジョモさん「私は本当は霊能だったのよぅ。
でも、占いがやりたかったから騙っていたのよぅ。」
少佐さん「ンジョモ狼の確立もあるし一応吊っておかないか?」
神崎さん「取りあえずこのミスのおかげで何とか勝てそうかな」
咲耶さん「ンジョモさんが狐だとしたら、あなたは何なんです?>神様」
ンジョモさん「れ、霊能を吊るすなんてどうかしてるのよぅ!」
平社員さん「いっそンジョモ放置もアリだぞ・・・」
ゲームマスター「だが面白い・・」
お兄さん「神様君とあと一人かな?」
ドラミさん「ここは無難に占い吊りですか?」
神崎さん「狼はこういうミスしないからね」
(゚∀゚)ノ勝利さん「あ、お前さん達お疲れですよ」
ンジョモさん「これから霊能に転職するのよぅ・・・
かなめさんは狼だったのよぅ・・・」
神谷さんンジョモ、もう話すことはないね?
狂人でしょう。
陽炎さん「コレは・・痛いですな・・。」
神様さん「ンジョモさん狐ですか。そうですか。」
(゚∀゚)ノ勝利さん「狩人生きてたのか・・・
フフフ、最近っつうか久しぶりなのも手伝って
レーダーの調子がなかなかいいじゃないか」
咲耶さん「さすがに狼でそんなミスするとは思えませんから、狂人かしら・・・?
だとしたら、今日は神様吊りなのですけど。」
北色さん「狂人やっちまったか。」
お兄さん「昨日つっていれば・・・本当ごめん」
神崎さん「狂人がミスか…」
ドラミさんこれは命を張ったギャグですか?
ゲームマスター「まずは狂人からってことになりますなぁ」
平社員さん「ンジョモはチョンボに改名だな!」
ンジョモさん「ロン!ドラ13!


役なしなのよぅ・・・」
北色さん「ジョニーさんおつでした」
咲耶さん「>ジョニーさんは村に害悪をもたらす狼なのよぅ。
それ占い結果ですの?」
平社員さん「これは狂人かな?」
(゚∀゚)ノ勝利さん「フフフ、タテビンゴじゃねぇの」
ヤリイカさん「咲耶がんばってるねぇ」
神崎さん「ジョニーお疲れ」
ンジョモさん大チョンボなのよぅ!
平社員さん「ンジョモジョニー死んでるよ」
はすねさん「あら、狂人の方は間違いしてますわね。」
少佐さんンジョモ吊り決定
陽炎さん「乙ですー。>ジョニーさん」
咲耶さん「失礼、かなめさん死んだから、グレー3人ですわね。」
平社員さん「ジョニーか・・・」
ンジョモさん「見えたのよぅ。
ジョニーさんは村に害悪をもたらす狼なのよぅ。
早く吊るさないと大変な事になるのよぅ。」
四葉さん「あ〜〜やばいデス・・狼さんまだ全員生存している気がするです・・」
お兄さん「咲耶本物
グレーは、ドラミ、少佐、平社員+対向、神様、ンジョモ
ンジョモ本物
グレーは、四葉、少佐、ジョニー+対向、咲耶、神様
神様本物
グレーはドラミ、四葉、平社員、ジョニー+咲耶(狂人)、ンジョモ(ほぼ狼)
ごめんつり回数間違えてた…あと3回か・・・」
ドラミさん「狩人らしき人が・・・」
神谷さん「ジョニーは本物の狩人だったのかな…?」
神様さん「神様による目録占い!
今日はジョニーさんに送られた賞の目録占いだ!
んー。送られたのはティッシュ一年分!これははずれとあんま変わらないな!村人だと分かっただけでめっけもんだと思ってくれ!(ジョニーさんは村人でした)」
咲耶さんプリッツさんが狼だとしたら神様はたぶん狂人の専務。狼の仲間斬りだとしたら霊能殺すわけないから。
で、プリッツさんが白だとしたら狼の残りは3もありえる。
占いに狼1いるとして、私のグレー4人の中に狼2いるはず。
◆ドラミさん 「ここで占いを吊るのは反対だ。」
この発言が狐っぽかったので、ついでに占ってみましたわ。
結果は村人でした。
もしかして、占い2が狼?

そして神様さん、なんで白を出したはずの私に投票しているんですの!!??
ヤリイカさん「おつー」
5日目の朝となりました。(04/12/17 00:45:06)
ジョニーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジョニーさんを狙います。
少佐さんの遠吠え「OK」
少佐さんの遠吠え「とりあえず両対応でおねげーします」
神様さんの遠吠え「いくよー」
神様さんの遠吠え「狐ヒットの時は別の人に白出します。平社員さんかな。」
少佐さんの遠吠え「狐ヒット時も対応できます ただ ジョニー狐の場合はつらいですが」
神様さんの遠吠え「ジョニーさんは100%ヒラだと思いますけどねw」
陽炎さん「明日から始まる占い師全吊りの順番が鍵になりそうですね。」
少佐さんの遠吠え「ジョニーいきますか んで占い指定もジョニーで」
神様さんの遠吠え「ジョニーさん食ってみて、サクヤの人の真贋が分かっちゃうのが一番楽なんだけどなあ」
神崎さん「ここで狐HITしてくれれば…
だが残ってる村人半分頼りないんだよ…正直…」
少佐さんの遠吠え「OK ならば霊界を楽しませようではないか 無理」
陽炎さん「明日からは共有者の立ちまわりが面白くなるかな?」
神様さんの遠吠え「んー。狂人のサインが欲しい所だなあ。ちょっとログ漁ります。」
北色さん「お、いいぞ、がんがってくれ。」
ドラミさんを占います。
陽炎さん「お、いいレーダー・・・。」
はすねさん「狩人さま、食べられてしまいますわ…。」
少佐さんの遠吠え「じゃない 四葉で」
少佐さんの遠吠え「あ、 食うならお兄さんで」
少佐さんの遠吠え「ここで混乱させるためにンジョモいくのも一向かもしれませぬな いや 占い全つりを提唱したほうがいいか」
神崎さん「狼の会話見てるとそんな感じだね
まあ…チェキがまず真にへばりついてると思うから何とかなるかな…」
陽炎さん「平社員さんのラスト発言が効いているとなると、
妖狐エンドもあるかなぁ・・。」
北色さん「間違えて喰ったのか・・・。」
ヤリイカさん「あら、間違いだったのか」
少佐さんの遠吠え「まあ、 ンジョモに占われたみたいです 手屁」
北色さん「おつでしたー」
はすねさん「あら、私は間違えて食べられたんですの?」
神様さんの遠吠え「んっんー。たしかに良い流れですねー」
ヤリイカさん「おつー」
神崎さん「仲間切りなのになんで霊能食うのかな」
神様さんの遠吠え「この結果を生かすようにがんばるのでゴメンしてください」
少佐さんの遠吠え「いや しかし この流れはいいですよ 非常にいい 彼はとてもいい」
お兄さんを護衛します。
神様さんの遠吠え「一番上を間違えて食ってしまったんだ」
はすねさん「グレーだったからでしょうか…。」
陽炎さん「乙ですー。>かなめさん」
少佐さんの遠吠え「リアルで投票長い」
神様さんの遠吠え
ごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんプリッツさんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめんごめん」
4日目の夜となりました。(04/12/17 00:37:05)
かなめさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
神谷さん0 票投票先 → ンジョモさん
咲耶さん1 票投票先 → ンジョモさん
ジョニーさん0 票投票先 → ドラミさん
少佐さん1 票投票先 → かなめさん
かなめさん4 票投票先 → 平社員さん
神様さん0 票投票先 → 咲耶さん
四葉さん0 票投票先 → ンジョモさん
平社員さん1 票投票先 → かなめさん
お兄さん0 票投票先 → かなめさん
ンジョモさん3 票投票先 → 少佐さん
ドラミさん1 票投票先 → かなめさん
陽炎さん「平社員さんが危なかったり??」
陽炎さん「さて、誰が・・。」
ゲームマスター「そうですなぁ」
陽炎さん「でも、このタイミングで霊能者を食べるのは仲間切りするメリットが少ないような・・。」
はすねさん「面白いですわね…。」
北色さん「作戦っす。」
平社員さん「完全グレーってかなめしかいないよ」
ドラミさん「ここで占いを吊るのは反対だ。」
ンジョモさん「神谷さんはレーダーをメンテに出すのよぅ。」
ジョニーさん「兄貴!まとめも大事だが
指揮を取ってくれ!グレーか!?」
はすねさん「仲間切りですわね…。これは作戦ですの?」
少佐さん「プリッツの投票は村人サイドには見えんな・・・」
かなめさん「ジョニーの意見には一応賛成
ブリッツは狼でそれがばれると不味いから霊能を喰ったと見るのが普通」
四葉さん「プリッツさんが狼ならそれはそれでいいチェキ!
今日はンジョモさん吊りたいよ〜本物とは思えません☆」
北色さん「なんか投票間違いが波乱をよんでるな・・・。」
ンジョモさん「仲魔切りなら霊能を残すのよぅ。
食べられたって事は狂人が専務したからなのよぅ。」
お兄さん【共有者】

お兄さん & 神谷さん

【占い師】

 咲耶= お兄○  四葉○  ジョニー○
ンジョモ=神谷○ 平社員○   ドラミ○
  神様=咲耶○ プリッツ●   少佐○

【霊能者】

はすね=ヒルカメレオン○ 食われ死

【食われ】

初日犠牲者、千鳥、はすね

【吊られ】

ヒルカメレオン、プリッツ、

グレー吊りましょうか
ドラミさん「つまりプリッツが狼だと?」
平社員さん「プリッツ狼と信じたいがな・・・」
ジョニーさん「でもブリッツの投票おかしくねぇか?
自分に黒出した占いじゃなくて霊能のはすねに入れてるぜ
推測だがブリッツはマジでウルフだったかもしれん」
神谷さん「獣っぽいドラミに白判定したンジョモは狂人に見えてきた。占い結果貼るのも遅いし、様子を見て結果を言ってるように見える。」
ンジョモさん「狩人いないと怖いのよぅ。
皆で私を守るのよぅ。」
はすねさん「私、ふと、「初日に霊能を食べるのはどうかしら?」と思っていたんですの。」
四葉さん「ん〜〜霊能さんが食べられたのは霊能さんがいると困るからなのです・・
普通の狼さんはこんなところで霊能は狙いません・・」
陽炎さん「狩人は真と感じた占い師を防御かな・・?」
咲耶さん「ジョニーさんも死んでないし、まさか狂人?
狼が2人占い騙りで出てしまったので静観、とか
霊能も出てしまって、さらに騙ると全吊りになりそうということで。」
平社員さん「みんな白だな・・・そろそろ占いも考えんとな」
ドラミさんこれは困ったな。
かなめさん「池上はもしかしたら占いにへばりついてる可能性もあるにょ」
北色さん「おつです、はすねさん。」
北色さん「霊能に投票したのはただのミスですよー>神谷さん」
ジョニーさん「しかし霊能が食われるって事は
池上は死んだものとして考えた方がいいな
俺様?もちろんパンピーですよ」
神様さんれ、霊能!!!霊能がーーーー!!!!!
咲耶さん「狩人はいないってことなのかしら?
困ったわね・・・」
かなめさん「平社員・ドラミ・少佐・ンジョモあたりが人外…なのかな…」
はすねさん「仕方ありませんわ…。」
少佐さん霊能だってー!!?
神谷さん霊能がー!!! 狩人いなかったのか!?
陽炎さん「乙ですー。>はすねさん。
・・・森崎かっ!!」
ンジョモさん「まだまだ分からないよぅ。
ドラミさんは一緒に村を救う「村人」なのよぅ。
誰が狼なのか教えてよぅ。」
ジョニーさんしまった!護衛失敗だ!
神谷さん「プリッツは、どうして黒判定出した占いじゃなくて、霊能に投票したんだろう。
それとドラミの発言がものすごく獣くさいんだ…。狼か狐かはわからないけど…。」
ドラミさんな、なんだってー!?
神様さん「神様による目録占い!
今日はイギリスを震撼されるナチの少佐に送られた「殺したで賞」の目録からの占いだ!
おー、送られたのはマルコポーロ誌一年分だ!良かったな村人!(少佐さんは村人でした。)」
少佐さん踊れ踊れ狼共
地獄を見せろこの私に
平社員さん「この長さは神様がマジで神様なのかもしれんな」
ヤリイカさん「あら、おつー」
お兄さん「さて困った」
かなめさん「ま、霊能死んでると予想はしてたけどね」
四葉さん「四葉は咲耶ちゃんか神様さんが真だとチェキしましたっ!
二人とも狐の心配をまったく感じさせない強気の占いですよっ!
咲耶ちゃん神様さんが真・狂でンジョモさんが狼チェキ!」
はすねさん「あら」
ドラミさんプリッツ氏が吊られたのは何かの暗示だ!!
咲耶さんジョニーさんの狩人COもどき=GJ出たら真狩人と見せかけるための伏線(=狐)と見て占いましたわ。
結果は村人でしたわ。狐だといいんですけど・・・
4日目の朝となりました。(04/12/17 00:29:23)
はすねさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はすねさんを狙います。
神様さんの遠吠え「うい。」
ゲームマスター「うん」
少佐さんの遠吠え「チャック!チャック! そこでチャック! あなたからー チャック!」
ヤリイカさん「今回の狼はいろいろ策を弄してて見てて面白いなぁ」
陽炎さん「微妙に、狐を噛みそうな予感。」
少佐さんの遠吠え「一応狐対策のも作っておいてくれ んでくいはまかせますよー」
少佐さんの遠吠え「んじゃ 華麗に だれいこう?」
神様さんの遠吠え「んー、やってみましょうか。」
神様さんの遠吠え「ジョニーのひとは単なる食われの盾志願だとおもうんだよなあ。敢えて残しておきたい逆レーダー。」
少佐さんの遠吠え「俺を占ってみないか? 危険ですがね」
神様さんの遠吠え「ああ、ダメか。昨日うらなわれてら。」
少佐さんの遠吠え「だとしたらジョニーを軽めに食っときますか 狐か狩人か 微妙ですが」
神様さんの遠吠え「さあて、どうしよう。平社員さんにでも白を出そうかな。」
少佐さんの遠吠え「さっそく寝ぼけてた はははは ごめんよ相方」
神様さんの遠吠え「サクヤのひとは占いですなあ。」
少佐さんの遠吠え「サンクス」
神様さんの遠吠え「◆お兄さん 「【共有者】
お兄さん & 神谷さん
【占い師】
 咲耶=お兄さ○  四葉○ 
ンジョモ=神谷○ 平社員○ 
  神様=咲耶○ プリッツ● 
【霊能者】
はすね=ヒルカメレオン○
【食われ】
犠牲者、千鳥
【吊られ】
ヒルカメレオン、」
陽炎さん「よく見たら縦ビンゴですかっ!」
少佐さんの遠吠え「やべ まとめとり忘れてたしまった」
陽炎さん「さて、チーム人狼の作戦は功を奏しますか・・。期待期待。」
少佐さんの遠吠え「さて 微妙に咲耶が狩人っぽいですが ってか本物狩人ならかなりあれな投票ですが 食いたい」
北色さん「がんがれ、狼」
神様さんの遠吠え「蓮根さんの早速の池上指摘は怪しいなあ。」
ジョニーさんを占います。
神様さんの遠吠え「プリッツさん…あなたの死は無駄にはしませんよ」
北色さん「普通に投票を間違えたんだ_| ̄|○」
北色さん「おつでしたー」
少佐さんの遠吠え「さて 作戦どおりいきますよーに 相方乙」
ヤリイカさん「おつー」
咲耶さんを護衛します。
3日目の夜となりました。(04/12/17 00:19:40)
プリッツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
はすねさん1 票投票先 → プリッツさん
プリッツさん9 票投票先 → はすねさん
神谷さん0 票投票先 → プリッツさん
咲耶さん0 票投票先 → ジョニーさん
ジョニーさん2 票投票先 → プリッツさん
少佐さん0 票投票先 → プリッツさん
かなめさん0 票投票先 → プリッツさん
神様さん0 票投票先 → プリッツさん
四葉さん0 票投票先 → プリッツさん
平社員さん0 票投票先 → プリッツさん
お兄さん0 票投票先 → ドラミさん
ンジョモさん0 票投票先 → ジョニーさん
ドラミさん1 票投票先 → プリッツさん
陽炎さん「乙ですー。>プリッツさん」
ドラミさん「では今日はツップリし氏に投票か…」
四葉さん「チ、チェキ!?」
ンジョモさん「食われたら手遅れなのよぅ」
咲耶さん「実はシスプリは6年前くらいにやってただけなんだよ!!」
平社員さん「ジョニーのCOは深くは突っ込まんでおこう・・・喰われれば黒じゃなくなるんだし」
かなめさん「私から見たら咲耶のRPは大甘デス」
平社員さん「咲耶はRPし辛いんだよ、多分」
神谷さん「狩人は霊能守ってあげてね!」
ドラミさん「ジョニー氏は狩人なのか!?」
ンジョモさん複製失敗するとおこげになるのよぅ!
プリッツさん「もう神など信じねぇ。紙くらいで十分だぜ。」
四葉さん「今日はプックリさん吊るしかないのです☆」
はすねさん「あら、ジョニーさまは狩人ですの?
COにはまだ少々早いと思うのですけれど…。」
ドラミさんな、なんだってー!
陽炎さん「核心つきすぎて死んだと思いたい!!」
四葉さん「そんなことより咲耶ちゃんの喋り方が変デス☆」
少佐さん小便はすませたか? 神様にお祈りは? 部屋の隅でガタガタふるえて命ごいをする心の準備はOK?>ツップリ
ゲームマスター「死んでいるのに気がつかないなんて 人狼じゃ日常茶飯事だぜ1」
お兄さん【共有者】
お兄さん & 神谷さん
【占い師】
 咲耶=お兄さ○  四葉○ 
ンジョモ=神谷○ 平社員○ 
  神様=咲耶○ プリッツ● 
【霊能者】
はすね=ヒルカメレオン○
【食われ】
犠牲者、千鳥
【吊られ】
ヒルカメレオン、

●判定のプリッツさんつりで
ジョニーさん「よし、今夜ははすねお前さんを精一杯守るぜ
俺様のベッドで待ってるといいぜ」
かなめさん「ブリッツが狼ねぇ…
なんか出来すぎてる気がしないでもないけど…」
咲耶さん「神様は狂人くさいですわね。
狼でしたらあのタイミングで出るのはおかしいですし、とりあえずプリッツさんを道連れに自爆する気じゃないかしら?」
神谷さん「霊能はまず真だろうし、占いの真偽を確かめたい。黒を吊ろう。」
プリッツさん「神様は偽者だ。」
ドラミさん「これは霊能に期待か…」
陽炎さん「お、死んでるのに気付かなかった!!
ハズカシー」
陽炎さん「人狼判定きましたね。」
少佐さん「とりあえず黒つりでいいんじゃないカナ?」
プリッツさん僕が人狼だってー!?
四葉さん「うわーい咲耶ちゃんありがとー」
平社員さん「ん、黒がでたね・・・」
ヤリイカさん「おつー」
神様さん「え、あ。ごめん。共有だった。全然忘れてましたゴメンヨー」
少佐さん「ああ楽しい とても楽しい
闘争だよ考えてもみたまえ 君 きっと血みどろの闘争になるに違いない 素敵だろう? 闘争 闘争だよ」
かなめさん「◆ヒルカメレオンさん 「5番目に発言した奴が狼だ!」
たとえ村人でも
こんなこと言う人なら投票されて吊るされるのは仕方ないよね」
ンジョモさん「「ちょっと、共有にいれるなんて何考えてるの?
神様は共有を忘れた狼に違いない!」
って神谷さんが言ってましたよぅ。
それに引き換えお兄さんは冷静でしたよぅ。」
ドラミさん神様氏は何故共有に投票を?
はすねさん昨日吊られてしまったヒルカメレオンさまは無実の【村人】でしたわ。
お可哀相に。よよよ。
ジョニーさん自分で最後の15分取っておいてなんだけど
よく生きてたモンだ・・・
陽炎さん「狼の遠吠えが3でいったん停滞・・。
まだ3人である可能性が高いですねぇ・・って霊能者がいるんですね。」
神谷さん「みんなちゃんとログを確認してから投票しよう。」
ンジョモさん「教えてよぅ。教えてよぅ。
誰を占えばいいのか教えてよぅ。
平社員さんは「村人」だったのよぅ。」
神様さん神様による目録占い!
今日はグリコの優秀な賞品に送られたお菓子アワードの賞品による目録占いだ。
んっんー。御製品はとても優秀にしておいしく人々の心をつかむ人狼で…」
ん!人狼だ!プリッツさんはロースト!サラダ!やきもろこし味の人狼だぜ!!!!
咲耶さん妹を疑うのは心苦しいのですけど・・・四葉ちゃんを占わせてもらいましたわ。
村人でしたわ!
四葉ちゃんも一緒にお兄さまをお守りしましょうね!
3日目の朝となりました。(04/12/17 00:12:56)
千鳥さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
千鳥さんを狙います。
少佐さんの遠吠え「では 準備完了および覚悟完了ならば食っちゃってください>神様」
プリッツさんの遠吠え「喰いも千鳥さんでOKです」
少佐さんの遠吠え「霊能のおすみつきがくれば疑いもなにもかも忘れられますゆえ」
プリッツさんの遠吠え「うん、そうですね。」
少佐さんの遠吠え「そこらへんは放置で 思いっきり誘導してくだされ」
神様さんの遠吠え「ええと、もし他の占いが黒を出したらどうしましょ?」
少佐さんの遠吠え「千鳥を食いたい気分満載なんだ どうだろうか」
少佐さんの遠吠え「OK」
神様さんの遠吠え「占いは共有を忘れる、を演出してみました。そして準備完了」
プリッツさんの遠吠え「あわわわ。ホントだ。」
少佐さんの遠吠え「ってか 投票間違いだってー!!?>神様」
プリッツさんの遠吠え「理由はなんでもいいっす。ステルスだからでも、なんでも。」
少佐さんの遠吠え「速い段階で仲間切って うん いいかも」
ヤリイカさん「疲れる前に死んでしまった」
神様さんの遠吠え「うお、いいならやっちゃいますぜ>黒だし」
少佐さんの遠吠え「いいかもしれない>仲間切り」
少佐さんの遠吠え「ちょっと千鳥が食べてみたい気もします」
プリッツさんの遠吠え「明日にでも、僕に黒だしとかどうでしょう?ダメですかね。」
神様さんの遠吠え「まあ、無難な幕開けと言うことで。」
四葉さんを占います。
咲耶さんを護衛します。
ゲームマスター「おつかれさまでしt」
ゲームマスター「ごーn」
プリッツさんの遠吠え「ですね。」
少佐さんの遠吠え「まあ、 初日はこんなもんでしょうな」
少佐さんの遠吠え「ああ楽しい とても楽しい
闘争だよ考えてもみたまえ 君 きっと血みどろの闘争になるに違いない 素敵だろう? 闘争 闘争だよ

ヤリイカさん「がーん」
2日目の夜となりました。(04/12/17 00:06:47)
ヒルカメレオンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
はすねさん0 票投票先 → ドラミさん
プリッツさん1 票投票先 → かなめさん
神谷さん0 票投票先 → ヒルカメレオンさん
咲耶さん1 票投票先 → 平社員さん
ジョニーさん1 票投票先 → ヒルカメレオンさん
少佐さん0 票投票先 → 千鳥さん
かなめさん1 票投票先 → ヒルカメレオンさん
ヒルカメレオンさん5 票投票先 → 千鳥さん
神様さん0 票投票先 → お兄さん
四葉さん0 票投票先 → ジョニーさん
平社員さん1 票投票先 → ヒルカメレオンさん
千鳥さん3 票投票先 → ヒルカメレオンさん
お兄さん1 票投票先 → プリッツさん
ンジョモさん0 票投票先 → 咲耶さん
ドラミさん1 票投票先 → 千鳥さん
ジョニーさん俺様を吊ったらっ!
千鳥さん「ンジョモさんと神様さん、様子見でCOが遅れたのかと考えるが、ま、気のせいだろ!」
お兄さん「【共有者】
お兄さん&神谷さん
【占い師】
 咲耶=お兄さ○
ンジョモ=神谷○
 神様=咲耶○
【霊能者】
はすね=
【食われ】
犠牲者
【吊られ】

はい、ここに名前出た人意外にしてねー。」
平社員さん「じゃあジョニー」
かなめさん「咲耶は最悪でも狂人止まりか…真だと思うけど…」
四葉さん「咲耶ちゃん四葉も混ぜてほしいよ〜」
ヒルカメレオンさん「んじゃ適当にグレーランダムでいこう」
ンジョモさん「神谷が共有ってマジか」
ジョニーさん「可憐お兄ちゃんをぶっ殺すなんて
物騒な事言ってないもんって
RPはいいとして誰をぶっ殺してやるかね」
咲耶さん「まあ、お兄様、単なる村人ではなかったのですね!!
私と一緒に狼を見つけましょう!」
ドラミさんcoはコレだけか?では張り切ってグレー吊り!!
プリッツさん「なんだってー!?」
ゲームマスター「いや、喰われるだけでも十分に仕事を果たしていますよ。がんばって初日犠牲者さん!」
平社員さん「神谷がお兄さんのモノだってー!」
神様さん「ああ!占いだよ!当然だ!」
はすねさん占いが3人のようですし、霊能COさせていただきますわ…。
狩人の方は守ってくださいね?
少佐さん「霊能はもうCOしてしまえ」
千鳥さん「と思ったら3人か・・。霊能者カモーン。」
かなめさん「頼りなさそうな共有ですね…」
ヒルカメレオンさん「神様のそれは占いCO?」
四葉さん「兄チャマが共有ですかー」
プリッツさん「占い師3人かぁ」
神谷さん共有CO! 相方はお兄さんです!
相方よりも先に食べられるように頑張るー!
千鳥さん「占い師2人か・・。ンジョモさん、微妙に遅かったね。」
お兄さんはーい、みんなおはよー。
突然だけど発表があります
お兄さんと神谷お姉さんは共有者でーす。
投票しちゃ めっ だよー覚えておいてね。
じゃお姉さんの確認の発言待とうね
【共有者co相方は神谷】
神谷さん「私も!>お兄」
平社員さん「サーチアンドデストロイ!サーチアンドデストロイ!」
お兄さん占い先笑った
ジョニーさんとりあえず俺様としては
やたらなハスキーボイスが予想される米国板咲耶を血祭りに
したいわけだが・・・
神様さん「神様による目録占い!
賞品の目録ののし袋に入っていた内容で狼を発見するぜ!
咲耶さんの商品の目録は…(のし袋をあける)…豪華ハワイ旅行!村人のようだ!いってらっしゃい!アロハ!」
神谷さん「さてと、占いはCOどうぞ。」
プリッツさん「おはよー」
咲耶さん「ムキー、私が雌狐ですって!!」
ンジョモさん占いになりましたよぅ
神谷さんには頑張ってもらいたいので最初に占ったよぅ
ただの「村人」だったよぅ
四葉さん咲耶ちゃんが本物に決まってます☆
少佐さん命令は唯ひとつ 「見黒即殺」 以上
はすねさん「ごきげんよう…。」
千鳥さん「E&E!
とりあえず牲の字は能力者の予感。」
平社員さん「ランファサーン、ボクウラナイシニナレナカッタヨー」
咲耶さん私は信じていました・・・
お兄様は単なるなんの取り得もない村人でしたわ!!
お兄様ラブよ(占いCO、お兄=村人)
ヒルカメレオンさん「5番目に発言した奴が狼だ!」
四葉さん「数16  兄チャマ(村)6  ぐれい(狼)3  四葉(占)1  千影(霊)1  闇可憐(狂)1  春歌(狩)1  亞里亞・雛子(共)2  咲耶(女狐)1
また四葉は占いになれなかったよ〜兄チャマ悲しいよ〜」
神谷さん「やっぱり今回も占いになれなかったよ…_| ̄|○」
ドラミさんも…もうシスプリ村は…断念するしかないッ…ウウッ!
初日犠牲者さん「オレ達は今回何も出来なかった…」
2日目の朝となりました。(04/12/17 00:00:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
プリッツさんの遠吠え「OKです」
少佐さんの遠吠え「適当でOK」
神様さんの遠吠え「OK.占い対象は適当で良いね。」
少佐さんの遠吠え「よろすく」
プリッツさんの遠吠え「じゃあ、神様準備できたらお願いします。」
少佐さんの遠吠え「そうですな 」
神様さんの遠吠え「ンムー」
プリッツさんの遠吠え「無難に占いだけでいっときます?」
少佐さんの遠吠え「しかも狐がいるからね 」
ゲームマスター「役職欄のコピペ等を求めることは避けてください。
これはでけるだけ話術でゲームを楽しめるように ってことでs よろしくお願いしまs」
少佐さんの遠吠え「どうしよう 霊能二人COはタイミングが命なんだよね・・・ それまでに狼が3匹残っていることが大前提だし 」
神様さんの遠吠え「あ、霊能の方がいいですか?」
少佐さんの遠吠え「命令は唯ひとつ 「見黒即殺」 以上」
神様さんの遠吠え「なんとー。
よし、占い語りは任せろ」
少佐さんの遠吠え「二人で霊能騙りとかおもしろいかもね  1人だけのこして」
ゲームマスター「http://www3.ocn.ne.jp/~mamaazel/letnosigami.gif 」
少佐さんの遠吠え「つまり 神様が騙りすればいいんだよ!!」
ゲームマスター「数16  村人6   狼3  占1  霊1  狂1  狩1  共2  狐1」
神様さんの遠吠え「予告しよう。吊られると思うんだ。ごめん。」
プリッツさんの遠吠え「騙りとうはやるんであれば、任せます、はい。」
神様さんの遠吠え「な、なんとー」
お兄さんを占います。
プリッツさんの遠吠え「しかも狼4回目だってー!?」
少佐さんの遠吠え「この時間帯に しかも少佐で狼・・ ありえなーい」
プリッツさんの遠吠え「狼だってー!?」
少佐さんの遠吠え「な、なんだってー!!?」
1日目の夜となりました。(04/12/16 23:52:14)
ゲームマスター「1」
朝倉音夢さん」は「少佐さん」に改名しました。
お兄さん「Σ」
ゲームマスター「2」
平社員さん「ハンニャー」
四葉さん「あぁ・・可憐ちゃんが・・」
少佐さん「兄さん・・・ あなたを ぬっころしです」
咲耶さん腹黒妹は真っ先に吊るのよ!お兄さま!>音夢
ゲームマスター「3」
春歌さん」は「かなめさん」に改名しました。
ゲームマスター「4」
ゲームマスター「5」
はすねさん「この村はなんて物騒なのでしょう…。」
平社員さん「ハンニャー」
J・可憐さん」は「ジョニーさん」に改名しました。
咲耶さん「音夢たんキタワァ」
神谷さんいや! 私が占い師になるんだ!!>平社員
平社員さん「ランファサーン」
少佐さん兄さん ぶち殺しますことよ
かなめさん」は「春歌さん」に改名しました。
ジョニーさんお兄さんはお兄ちゃんじゃないから
ぶっ殺すの!
はすねさん「あら、いけない方ですわね…。」
千鳥さん「野志」
咲耶さん「ニイヤーオカシホシー」
平社員さん「とりあえずまたヘタレ占いだったら神谷さん占うね(ニタリ」
ゲームマスター「名前の変更はそれまでにー」
少佐さん」は「朝倉音夢さん」に改名しました。
咲耶さん14人目の妹ね!!>グロ妹
メディアワークスに申請しましょう!!
ゲームマスター「一分後に開始ー」
ドラミさんよし理解した
お兄さん「〜 熨斗袋村 〜そろそろ始まるよっ!」
少佐さんお兄吊っとけば勝てる気がするな
グロ妹さん」は「ンジョモさん」に改名しました。
クラゲノムさん」は「ドラミさん」に改名しました。
お兄さんはーい、良い子のみんな。こーんばーんわー
かなめさん「どうしよう…
名前変えるべきか?」
ンジョモさんオ兄ィヂャン
イダタキマ゛ァァァァァスゥゥゥゥゥ
はすねさん「頑張りましょう。お姉さまがた…。」
咲耶さん「カホちゃんが黒コゲに!!」
LARKさん」は「お兄さん」に改名しました。
少佐さん「はや あつまったあ」
これは責め苦かさん」は「神様さん」に改名しました。
平社員さん人数的に妹がダブるじゃないか
少佐さんよろしい ならば妹全つりだ
咲耶さん「真打のグロ妹がキタワ!」
ジョニーさん可憐、お兄ちゃんを居合抜きしちゃうの
四葉さん「え〜困りました〜」
平社員さん「な、なんだってー!」
神様さん「http://www3.ocn.ne.jp/~mamaazel/letnosigami.gif」
ドラミさん「コンバンワー」
咲耶さんここはシスプリ村なのよ!お兄様!
ジョニーさん」は「J・可憐さん」に改名しました。
クラゲノムさん」が村へやってきました。(04/12/16 23:48:25)
ゲームマスター「若本の幻像が見えているだってー!?」
千鳥さん「こんばんです。よろしくお願いしますでボルシチ。」
はすねさん「あらあら」
グロ妹さん」が村へやってきました。(04/12/16 23:48:15)
LARKさん」が村へやってきました。(04/12/16 23:48:12)
神様さんなんて素敵な村の名前なんだ!
神谷さん若本大杉!!
千鳥さん」が村へやってきました。(04/12/16 23:47:48)
ジョニーさんアルェ?ここはシスプリ村なのかな?
少佐さんよ 四葉だってー!!!?
平社員さん」が村へやってきました。(04/12/16 23:47:20)
四葉さん」が村へやってきました。(04/12/16 23:47:13)
少佐さん「そして誤爆」
少佐さん「隊長ノシ」
ヒルカメレオンさん「ノシ」
これは責め苦かさん」が村へやってきました。(04/12/16 23:46:37)
ヒルカメレオンさん」が村へやってきました。(04/12/16 23:46:19)
ゲームマスター「のし」
プリッツさん「;」
少佐さんなんてみやすい村人名だ
ジョニーさん「勝って寝るか、狩人して寝るか・・・
よろしくお前さんたち!」
かなめさん」が村へやってきました。(04/12/16 23:45:18)
少佐さん」が村へやってきました。(04/12/16 23:44:59)
ジョニーさん」が村へやってきました。(04/12/16 23:44:48)
プリッツさん「ノシ」
咲耶さん「華麗に咲耶ゲット」
咲耶さん」が村へやってきました。(04/12/16 23:44:17)
神谷さん」が村へやってきました。(04/12/16 23:44:01)
プリッツさん」が村へやってきました。(04/12/16 23:43:37)
はすねさん」が村へやってきました。(04/12/16 23:43:13)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送