ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 
 
飛脚
仮面ランナーさん
[村 人]
死 亡
 
 
元SLW
l2l2さん
[村 人]
死 亡
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[共有者]
死 亡
 
 
ツムジ丸
首都さん
[村 人]
死 亡
 割ってくれ
 
かがみもち
重油さん
[人 狼]
(生存中)
 
 
かんざし
かんざしさん
[村 人]
死 亡
 
 
かんぬき
集金さん
[妖 狐]
死 亡
 
 
バイオレンス
少年Aさん
[共有者]
死 亡
 
 
キバヤシ
木林さん
[狂 人]
死 亡
 安いよ!
 
よしなに
直人さん
[村 人]
(生存中)
 
 
将軍様
さん
[村 人]
死 亡
 
 
アンヌ・パッセル
見。さん
[人 狼]
死 亡
 
 
華麗に吊られたい。
あさひやさん
[狩 人]
死 亡
 RGM-79ジム
 
陸戦型GM
兵衛さん
[霊能者]
(生存中)
 苦しい年末だ…コミケいけるかな
 
苦しみます
秘密さん
[人 狼]
(生存中)
 
 
はわわわあ。
ふぃーれさん
[占い師]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 新年までもうちょいの村 〜 76番地
8日目 (終了)
ゲームマスター「ま、お疲れ様です。ログから学ぶことは多いはずです、多分・・・」
バイオレンスさん「ですよね、そこはわかりますー
単純に、「早期に村人食われるより共有食われた方が有利」という風に脳内で誤変換してただけかな(汗」
ゲームマスター「確定白が減るデメリットもあるけどね。」
ゲームマスター「村人サイドでは能力者が確実に減ってないから有利、だよ。」
バイオレンスさん「共有が早期に食われる=狼サイドとしては能力者が減りにくくて不利、
村人サイドでは占い師が共有を占う前に食われて無駄に占わなくて有利、ですよね(’’
やばい、本格的にわかってない気が(。。;」
バイオレンスさん「むー」
ゲームマスター「びよんびよん」
ゲームマスター「共有食われ=白判定食われ じゃないですよん。」
ゲームマスター「お疲れ様。」
バイオレンスさん「黒減らしでも共有は白判定確定だから人数から引けるのでは?と理解できてない自分が(。。;」
かんざしさん「よし!とりあえずタバコすう!おつかれさまでした!>ALL」
かんざしさん「アンヌ様はアレだ。黒探しじゃなくて 「黒減らし」 でプレイしてるから有利なんだよ。引き算で人外切って言ってるから。
黒探しでプレイしてるヒトだと、逆に辛くなるかも。<共有2死亡」
かんざしさん「確かに占いがタイヘンなだけで、結構村人有利かも」
陸戦型GMさん「宇宙用に換装していれば!」
かんざしさん今度は右端を滅亡させればイイんだよ!
よしなにさん「よし、少人数村でよければ立てるぜ!」
バイオレンスさん「共有が早期2人死亡は最後のせめぎあいで厳しくなるかとー」
陸戦型GMさん俺のせいかもしれないな・・・
アンヌ・パッセルさん「共有2死亡だから意外と村人有利だったんだけどな。」
元SLWさんつまり今日は眠れない・・・
もう一回戦やるって事だったんだよ!!!!
かんざしさん「初日に狼さえ吊られなければ、9人に人狼2 狂人1 狐1 が入る。当然、狂人も黒ダシしている」
バイオレンスさん「占い師が生きてるかどうかと共有が2人残っているかどうか、後は狂人が食われている可能性や狐・狩人によって守られてる確率、全部あわせるとそこまで低い確率じゃないかな、と。まぁ統計とってないので強くは言えませんが(’’;」
かんざしさん「最初のグレー吊り、ここで吊らないと翌日は人狼の指定した黒だから確実に白つってるよ。」
アンヌ・パッセルさん「15−13−11か。」
アンヌ・パッセルさん「14−13−11の時点で3回吊ってますからグレー。」
かんざしさん「9-7-5-3  で、狐、狂人、狼、狼 って吊るのは、至難の技です>バイオレンスさん 」
華麗に吊られたい。さん「森崎しまくった。」
アンヌ・パッセルさん「いつもの逆ですね。」
よしなにさん「私にとっては羞恥プレイの場とも言いますが(・з・>ゲーム後考察」
かんざしさん「しかし占い食われる。<大負けしないためのセオリー」
アンヌ・パッセルさん「かんざしさんには解ってただろうからねー。」
バイオレンスさん「む?1人目の人狼3日目までにHITならのこり9人で人狼2、わりと平均なんじゃ?早いことはないけど遅くもなさそう」
かんざしさん「なんかでもアレね。久々ね、ゲーム後にイロイロ意見出して考察するのって」
アンヌ・パッセルさん「その間に占い師が狼ヒットする可能性もあるしヒットしなくても狼発見の率はあがるし大負けしないためのセオリーですよ。」
かんざしさん「霊能生きていようがなんだろうが、1人の人狼吊るのに3日掛かる。勝てるワケがない。」
アンヌ・パッセルさん怪しく見えない発言をした人間に狼判定の方がまだ説得力があるんだ!
ツムジ丸さんアンヌ、飛脚霊能と思ってたんじゃないのか・・・?
よしなにさん見える!
流されてまた失敗する自分の姿が!
華麗に吊られたい。さん「森崎が原因か!」
バイオレンスさん「うわ2日目夜のかがみもちさんSUGEEE!」
華麗に吊られたい。さんアンヌ様には完全に裏をかかれた……
かんざしさん「で、そのリスクがカウンター黒出しなんだ。
オレも考えてみるに、初日はアンヌ様吊りはしなくても良かったかもしれない。しかしそれでも飛脚さん吊りだけは、どう考えてもしないべき。これはもう、間違い無く。」
よしなにさん「今度からは素直に流されよう(流」
アンヌ・パッセルさん「占い師食われなければ村人圧勝だったと思いますよ。」
アンヌ・パッセルさん「霊能生きてるから。」
アンヌ・パッセルさん「でも飛脚さん吊りはセオリーだし。」
かんざしさん「うん。村人として有利よね<アレもあるしコレもあるって」
かんざしさん「いずれにせよアンヌ様を吊らずに置いておくだけの慎重さを出すのなら、飛脚さんを吊らない慎重さを持たない理由は無い。あそこで飛脚さんを吊ったのは 推理を占い師に頼り過ぎている というコトの現れだろうと思いますた。」
華麗に吊られたい。さん「まあ、でも黒判定が出たらなぁ」
アンヌ・パッセルさん「アレもあるしコレもあるって思われたほうが色々良いと思いますよ。」
アンヌ・パッセルさん「でもさー、占いで常に初日COだけだと戦術狭まるじゃん。」
かんざしさん「にゃはははははははっ!<飛脚さん黒は私二日目に食われて死んでたので何も言えません」
華麗に吊られたい。さん「飛脚白で2回目の苦しみさんは疑っとくべきだったな」
よしなにさん「はずかちー。・゚・(ノД`)・゚・。」
かんざしさん「全て 潜伏占い という作戦の負うべきリスクだなぁ<初日に狼か狂人にカウンター黒出」
バイオレンスさん「まぁ飛脚さん黒は私二日目に食われて死んでたので何も言えませんw」
華麗に吊られたい。さん「いや、あれはアンヌさまが仲間に黒出して、怪しまれないようにしたのかと思ったんだ……」
アンヌ・パッセルさん「今回はほぼ霊能生きてるから飛脚さん吊っていーんですよー。」
かんざしさん「気づいた!<アンヌ様狼だったら、1人しか」
かんざしさん「アンヌさま吊りは置いておいても、更に翌日、アンヌ様が黒指定するのは更にその1/10だよ。飛脚さん黒はもう、殆ど考えなくてもイイと思うよ>バイオレンスさん」
アンヌ・パッセルさん「狼ヒットしてるのにCOしないこともあるしー。」
よしなにさん「そ、そうか・・・俺たちはとんでもない思い違いをしていたようだ・・・」
華麗に吊られたい。さんな、なんだってー!
はわわわあ。さんおつかれさまでした (つД`)
アンヌ・パッセルさん「だって真占いで初日に狼か狂人にカウンター黒出されたケースだけでも3〜4回あるし。」
よしなにさん今気づいた!!
アンヌ様狼だったら、1人しか吊れてないじゃん!!(((;゜□゜)))
華麗に吊られたい。さん「しまった、霊能の結果から苦しみます狼の可能性も高くなるの分ったんだ。失敗。」
かんざしさん「ステルス占いのリスクの部分だから、仕方ないと思って吊る。」
バイオレンスさん「んー、確率は低いからかなり疑うということはいいと思うけど、切り捨てるのは早いかな、と。というか他の村人への説得が大変そう」
かんざしさん「な なんだってー!?<私が真占いのケースの方が三倍いくらい多いんだ

しかしオレは吊る。アンヌ様だから、というフィルター無しで吊る」
アンヌ・パッセルさん「うひゃひゃ。」
アンヌ・パッセルさん「サブでの結果だけだけど。」
ツムジ丸さんうひゃひゃ
飛脚さん恨んじゃいないよ・・・狼としては正しい選択だったのさ。
アンヌ・パッセルさん「私が真占いのケースの方が三倍いくらい多いんだ・・・統計的には。」
将軍様さん「GMさんおつぅ、明日を楽しみにw」
華麗に吊られたい。さん「いや、参考にしない方がいい。>バイオレンス」
バイオレンスさん「GM乙です。さ、ログみてこよ」
かんざしさん「今日のアンヌ様のような占いCOをした場合、つまり共有がCOする前に黒指定されてCOする占いは、占いとして考えない方がイイかもしれない。冷静に考えれば真の確立は1%くらいだしね。
さらにその占いの翌日の黒指定を吊るとか、ちょっと微妙だったかもしれん。と思った。」
アンヌ・パッセルさん「皆さんお疲れ様でした。GMさんありがとうございました。」
よしなにさん「ちょっとログ見て勉強してきます!
&みんな乙!&GMアリ!
&占い信じてなくてゴメンヨー」
華麗に吊られたい。さん「みなさんおつかれさまでした。GMさんありがとうございました。」
バイオレンスさん「さりげに華麗さんのプレイも参考になりましたー」
飛脚さん「お疲れです。GMさんありがとうございました!」
ツムジ丸さん「みんな、おつかれなー
GM村立て感謝!」
アンヌ・パッセルさん「飛脚さんには恨まれるだろう・・・」
元SLWさん華麗に喰われたいに改名しろ
華麗に吊られたい。さん結局吊られなかった!
元SLWさん「お疲れ様」
かんぬきさん「ふーむ。いろいろと勉強になった!また挑戦するぞ!ノシ」
元SLWさん「役なしで他人を信用させるのがいかに難しいかって事か・・」
ゲームマスター「っト、お疲れ様でした」
陸戦型GMさん「残ったのに負けちまったのは、すごく悔しいな! 楽しいが。」
アンヌ・パッセルさんやっぱ黒判定貰ったら占い師詐称だな!
ゲームマスター「最終日いったらやばかったかもね。」
将軍様さん「そうだな、結果に何も影響してないのが妙だがw」
アンヌ・パッセルさん「苦しみますの投票が良かったしかかがみもちさんの怪しさも逆に良かったんだ。」
かんざしさん「これ言われたら吊っちゃうよね。<ふむ、俺を吊りたがるやつらを後で覚えておいてくれ」
ゲームマスター「敗北から得られる経験は貴重ですy。」
華麗に吊られたい。さん「いや、キバヤシ真ならふぃーれ狂人で霊能真だから2じゃない?」
ツムジ丸さんやっぱりアンヌはグレー状態で置いておいた方が面白いんだ・・・
あとかんざすぃも
よしなにさん「ゴメン、ちょっと整理してくる。
恥ずかちー(((;゜□゜)))」
かんざしさんな なんだってー!?<版権を取っているんだよ!!」
華麗に吊られたい。さん「何で二人吊れてるって言ってたんです?」
陸戦型GMさん「これで吊りたくなっちゃったんだー!」
はわわわあ。さん初日HIT&食われでも真だと確信が持てる占い師じゃなくてごめんなさい (つД`)
苦しみますさん「とりあえずアンヌ様のナイスプレイで助かりました」
元SLWさんキバヤシ真だと将軍吊らないと狼3残りで最悪なんだよ!!!
陸戦型GMさん「◆将軍様さん 「ならばみんな俺を吊ってみてくれ、それでわかるだろう?キバヤシが偽であることが」
◆将軍様さん 「ふむ、俺を吊りたがるやつらを後で覚えておいてくれ」 」
よしなにさん「(流
は版権を取っているんだよ!!」
飛脚さん「この悔しさは占い師になって晴らすしかない・・・!」
かんざしさん「占いは 真・狼・狂人 で整合つくよ。おそらくアンヌ様が狼の占いってのが抜けちゃってるかと>よしなにさん」
将軍様さん俺が吊られたのがわかんねーよ!
アンヌ・パッセルさん「SLWさんがかがみもち&苦しみます狼ってハッキリ言えばあるいわ。」
バイオレンスさん「かがみもちさん吊りで安定で、最終日に負けるかと思ってたけど一日早く終わってしまいましたなー」
かがみもちさん「吊られると思ってたんだけどな」
よしなにさん「あれ、なんで!?
まったくの考え違いしてるん!!??」
かんぬきさん「やっぱり、人狼助けちゃったんだな…_| ̄|○ 」
はわわわあ。さんもう、占い師なんて引かない!
苦しみますさん「前日の喰いはさすがにあきらめ半分でしたよ」
かんざしさん「全然OK! しかし(流 はパクらせて貰う!」
元SLWさん「かがみもち吊りで間違いないんだがな・・」
華麗に吊られたい。さん「残念!」
バイオレンスさん「かんぬきさん妖狐は最後まで罠として残ったかとw」
かんざしさん「かわいいよ よしなに よしなに かわいいよ!」
アンヌ・パッセルさんかんぬきにも礼を言わなければいけない!
陸戦型GMさん「元SLWさん、悪いことをしたな・・・」
キバヤシさん全てはノストラダムスの予言どおりだったって事だ!!
よしなにさん「終わった!
マジデゴメ!」
元SLWさん「こっちから見れば霊能よしなはほぼ白間違いないから」
かがみもちさんかんぬき妖弧だってー!?
ゲームマスター「流れがわるかったですでっすい」
かんぬきさん「お疲れ様。」
かがみもちさん「オツカーレ」
元SLWさん「nooooo」
飛脚さん「惨敗ですな。」
アンヌ・パッセルさんよし!狼&狂人GJ!!
はわわわあ。さん「おつかれさま。」
かんざしさん滅亡した
ゲームマスター「霊脳さんの責任じゃないですよ。」
華麗に吊られたい。さん「何で将軍が吊れたんだ……」
苦しみますさん「・・・かんぬきさんはじけすぎ…」
ツムジ丸さん「おつかれちゃーん」
ゲームマスター「お疲れ様。」
陸戦型GMさん「ごめん・・・」
人 狼」の勝利です!(04/12/10 03:47:30)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
苦しみますさん0 票投票先 → 元SLWさん
元SLWさん3 票投票先 → かがみもちさん
よしなにさん0 票投票先 → 陸戦型GMさん
かがみもちさん1 票投票先 → 元SLWさん
陸戦型GMさん1 票投票先 → 元SLWさん
少年Aさん「私もいれた一人ですが、能力者は狼COすることないだろうと思って入れました
まぁ狩人あたりが狼COで狂人と思わせる可能性もないわけじゃないけど、他の吊って霊能吊っちゃいましたとか勘弁だし、狼側は狂人が吊られたと思うだろうし」
かんざしさん「おわった。」
あさひやさん「破滅する!」
木林さん「これはもうダメかもしれん」
ゲームマスター「数がおかしすぎる!いろいろと!」
見。さん「勝ったよーん!」
仮面ランナーさん「よしなにさん・・・アンヌさんは狼じゃないのか。」
陸戦型GMさん「元SSWさんからだ」
かんざしさん「流れて!>よしなにさん
真・狂人・狼でイイんだよ!」
かがみもちさん「はわわの黒がアンヌだから、狼1匹しか吊れてなくてもおかしくない」
あさひやさん「意味が分らない。」
見。さん「よし!これで票が割れたな。」
木林さん「いやなにかおかしい」
元SLWさん「霊能の結果じゃ狼1じゃなかった?」
ゲームマスター「えー?」
少年Aさん「さりげにこれはよしなにの罠?」
よしなにさん「はわわわあ。>アンヌ・パッセル●
アンヌ・パッセル>飛脚●
キバヤシ>将軍様●

全員死んでいる!
狐が占い騙ったのでなければ、狼は2匹死んでいるはずだ!」
ふぃーれさん「もういいです。村人だったら頼りになりそう、と思ってアンヌさん占ったのがそもそも間違いだったんですから。 (つД`)」
かんざしさん「流れるんだ!よしなにさん!<(流」
あさひやさん「これは罠なんじゃ。」
陸戦型GMさん「苦しみますさんは、かがみもちさんを吊りたい?」
首都さん「ところで何で初日あんなにかんぬきに票が集まったのか
それだけが分からんのだが・・・」
見。さん「しかしかがみもち吊られる。」
かんざしさん「真・狂人・狼だと・・・。何がイケナイんだろ?<占いが1人狐」
元SLWさん「ああ悪いはわわ真を疑ってるのかと思った」
見。さん「一回でも再投票になったら負ける。」
ふぃーれさん「ね、やっぱもうダメだよね?」
よしなにさん「占いが1人狐だったとでもいうのか!」
元SLWさん「霊能だからだろ」
苦しみますさん「どこがおかしいの?
はわわ真
陸戦型真霊能なら辻褄合わなくない?」
かがみもちさん「いや、霊能だからね。」
かんざしさん「まぁ、そうなりそうよね。<SLWに三票でヘキサゴン」
ゲームマスター「れいのうじゃん・・・w」
元SLWさん「霊能よしなには票合わせてくれ」
よしなにさん>元SLW、かがみもち、くるしみます の中に狼が二匹だ。
二匹いるという根拠はなんだ!
見。さん「SLWに三票でヘキサゴン。」
元SLWさん「なんか苦しみますも言ってる事がおかしくなってきて少し混乱気味」
陸戦型GMさん「元SLW、かがみもち、くるしみます の中に狼が二匹だ。
狼は、味方を切っているかどうか わからんなぁ」
かんざしさん「100回やったら99回は狼だっていう占いから黒指定された村人=苦しみます さん
ここを疑うんだ村人よ!」
よしなにさん「白判定出してくれた占いを疑う悪い村人は私だ。」
苦しみますさん「はわわ真だとアンヌ狼でしょ
さすがにそれは考えが飛躍しすぎだよ」
首都さん「よしなにの投票にかかったか、今日のところは」
苦しみますさん「さすがにそれは可能性低すぎかと>よしなに」
集金さん「そうか、じゃあ元SLW吊ろうぜ!(流」
よしなにさん「可能性のひとつとして、だがな!」
ふぃーれさん「どの道、村人勝てませんよ (つД`)」
あさひやさん「これは失言じゃないか?」
よしなにさん「俺が喰われてない=はわわを真と思い込ませるという可能性もないわけではないぜ!
その場合、アンヌ様真GM狐苦しみ狼という線もないわけではない!」
ゲームマスター「最終日みたいな雰囲気だもんね。」
かんざしさん「6日目、7日目だとログみても視界にフィルターが掛かっちゃって、正確な判断とか出来ないコトが多いなぁ、オレ」
かがみもちさん「SLW吊って終わらなかったら霊能吊りを主張するしかないな」
首都さん「かもな」
かがみもちさん「霊能とSLWってことになるな」
苦しみますさん「陸戦型GMそれは危険な罠」
見。さん「今日決着つくかもしれん。」
陸戦型GMさん「よしなにさんが食われていたら、将軍様は狼だったといって 狼に狂人と思わせてCOさせたかったのは内緒だ」
集金さん「流れは変るものなのか」
あさひやさん「食い先指定ミスでSLWを食べるとか……」
かがみもちさん「よしなに狼かと思ってたけど、キバヤシの狼判定将軍様が村人だったからはわわ真だからなあ」
ゲームマスター「7日目まできたら夜の間に見れるログなんて多くて間に合わないよね」
元SLWさん「俺が狼だとしてもこの流れじゃ明日吊られて終わるだろ」
少年Aさん「同じく笑ったw>じゃあかがみもち吊ろうぜ!(流」
首都さん「よしなにの発言もなあ・・・
確かにかなり白寄りの立場にいるから強く出ないといかんのだが・・・」
あさひやさん「さすがステルスの橘……」
少年Aさん「守ってくださいよと言ったら私も守って欲しかった!(何」
かがみもちさん「というかログを見るまでもなく、俺が吊られそうになったら急に強気になる態度からいってSLW以外にないよ」
ふぃーれさん「相当な間違いがないと無理っぽ (つД`)」
よしなにさんハイハイ、ログは夜の間に見ておいてください!
それとも忙しくて見れませんでしたか!
ゲームマスター「だね・・・村人の発言じゃないね」
あさひやさん「何かの間違いで勝てるかもしれない」
陸戦型GMさん「自分は元SLWさんからです
理由として、村人の将軍様さん吊りに 前にですぎていた」
見。さん「元SLWの発言は狼2の狼がかがみもち村人って言ってるように聞こえる。」
苦しみますさん「6割かがみもち
3割SLW
1割霊能」
かんざしさん「コレがカワイイ<吊ろうぜ!(流」
かがみもちさん「ログを見る時間くらいくれよ。攻撃的だな狼さんよ」
あさひやさん「ああ、占いCO3で勘定しちゃいけなかったんだ。」
少年Aさん「苦しみますさんが正論しか言ってない、これは下界に言っても完全に信じてるなぁ」
陸戦型GMさん「どっちから吊りたいか言って欲しい」
元SLWさんかがみもちはそこで黙るのかよ
集金さん「かがみもち吊り発言が雪崩のようだ」
首都さん「霊能と思われてたのか、俺は?」
見。さん「SLWと苦しみますにラインができるじゃないか!」
少年Aさん「うまく防衛ラインをすり抜けた、とw」
かんざしさん「あるよね(笑)<護るのやめたとたん」
ふぃーれさん「ってか、私守ってくださいよ。。。。」
苦しみますさん「かがみもち吊りかな…
取りあえず今日は投票あわせるのが良いと思うし」
見。さん「かがみもち吊って終わらなかったらこっちだって?」
首都さん「なんか流れが面白いぞ」
あさひやさん「かんざしさん守るのやめたとたんにかんざしさんくわれて、ツムジ丸さん守るのやめたとたんに食われた」
元SLWさん「かがみもち吊って終わらなかったら次こっち吊ってくれ」
ゲームマスター「やばいねw」
ふぃーれさん「この日に終わると思うんだ。。。 _| ̄|○」
かがみもちさん「SLW吊りだろ」
よしなにさんそうか、じゃあかがみもち吊ろうぜ!(流
元SLWさん「霊能のCOタイミングは普通だろ」
少年Aさん「負けるのはしょうがなさげとして、この日に終わるのは勘弁かな」
あさひやさん「よしなにさんすごいな。」
元SLWさん「かがみもち吊ろうぜ」
ゲームマスター「共有とかトリプル白とか狼とか狂人の発言だね。」
苦しみますさん「よしなに
その考えはおかしい」
陸戦型GMさん「元SLWさん、かがみもちさんを狼と思っています」
よしなにさん真占い候補とあわせるようにCOしたのが怪しい!
COも遅かったしな!
ふぃーれさん「初日HITでも普通に負けですか?(つД`)」
かがみもちさん将軍が村人だってーーーー!?
集金さん「おつかれさまー」
かんざしさん「飛脚さん吊れたトコで、ほぼ負けなんだ・・・」
首都さん「よしなにの発言は狼サイドだなあ・・・」
ゲームマスター「村人が纏まってないからね・・・」
少年Aさん「乙、これは決まったっぽいですな」
陸戦型GMさん「将軍様は村人でした」
ふぃーれさん「チャックなんですか?」
元SLWさん「霊能結果よろ」
かんざしさん「まけた。」
元SLWさん「おはよう」
ふぃーれさん「もしかしてチャックですか?」
仮面ランナーさん「華麗に吊られたい。さんお疲れです。これはもう無理かもしれない。」
首都さん「華麗乙」
ゲームマスター「お疲れ様。」
あさひやさん「裏をかかれた!」
見。さん「ナイス!これは勝った!」
よしなにさん霊能吊ろうぜ!
かんざしさん「苦しみます さんが一番怪しいのに・・・」
7日目の朝となりました。(04/12/10 03:32:51)
華麗に吊られたい。さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
華麗に吊られたい。さんを狙います。
少年Aさん「苦しみますに暫定白を出してた人を残せばいいんじゃないかなー
食われた後のログとってないけどw」
集金さん「狩人GJは見てみたい!」
見。さん「霊能真しかないから守るよなー。」
ふぃーれさん「霊能護衛が普通かと。。。」
苦しみますさんの遠吠え「んじゃ狐ENDになったらごめんな
アンヌもすまない」
首都さん「だなあ>霊能守り」
ゲームマスター「霊脳まもってそうだけどね・・・」
かがみもちさんの遠吠え「俺のレーダーあてにならなさすぎだから任せた」
少年Aさん「ここでSLWさんを守って池上出来ればかなり勝負は傾きそうですが」
見。さん「華麗にが生き残ると一気に逆転しちゃうかもしれない。」
ふぃーれさん「狩人食われたら無理、もう無理、絶対無理 (つД`)」
ゲームマスター「華麗にさんかSLWさんの二択かな。」
仮面ランナーさん「ということは狂人に黒だされやすいということか・・・。そうじゃなきゃさすがに占いを初日に吊ったりはしないだろうから。」
苦しみますさんの遠吠え「ステルス気味な華麗さん
誘導激しいSLW
どっちも狐に見える」
首都さん「誰が残るかだなあ、最終日」
ゲームマスター「だね・・・」
見。さん「華麗に・・・を食わないと危険だ。」
陸戦型GMさんを護衛します。
少年Aさん「とと、乙でしたー」
仮面ランナーさん「将軍様さんお疲れ様です。」
ふぃーれさん「そっか、これで狐不在が人狼にわかっちゃうのか。。。」
見。さん「占いCOして吊られた回数ナンバーワンなんだよ!」
少年Aさん「このペースだと最終日は狼1村人2か…苦しみますさんが信用されてることを考えるとかなり厳しい勝負ですな」
集金さん「将軍様おつかれ様ー」
かがみもちさんの遠吠え「まあそんなのシカトして誘導しまくるけどね」
ゲームマスター「だね・・・」
苦しみますさんの遠吠え「狐はどっちだ…」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
見。さん「よく吊れたなぁ。」
ゲームマスター「池上ブロックに期待ってとこですか。」
かがみもちさんの遠吠え「いやー疑われてるね〜」
首都さん「ええ流れだ、霊界から見るのはこういう流れに限る」
6日目の夜となりました。(04/12/10 03:29:37)
将軍様さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
苦しみますさん0 票投票先 → かがみもちさん
元SLWさん1 票投票先 → 将軍様さん
よしなにさん0 票投票先 → 将軍様さん
華麗に吊られたい。さん0 票投票先 → かがみもちさん
将軍様さん4 票投票先 → 元SLWさん
かがみもちさん2 票投票先 → 将軍様さん
陸戦型GMさん0 票投票先 → 将軍様さん
仮面ランナーさん「それはつまり潜伏に失敗したということ?>アンヌさん」
ふぃーれさん「先生、勝てる気がしません」
ゲームマスター「纏まってないから村人厳しいかも。」
ふぃーれさん「もうだめだぁあああああああああ」
華麗に吊られたい。さん「凶悪に酷い確立だぞそれは。」
将軍様さん「いや、どこでその推論に達するSLW君。」
よしなにさん将軍吊って明日SLWだな
かがみもちさんどこがおかしいんだよ!!
元SLWさん将軍吊って明日かがみもちだな
華麗に吊られたい。さん「今日はかがみもちでいいんじゃない?発言も投票もおかしすぎるし。」
見。さん「多分この鯖でブッチギリ一位ですね。」
木林さん「なんだってー!!」
かがみもちさん「よしなにじゃなかった、はわわだ。悪い」
見。さん「俺は真占いで初日に吊られた回数ナンバーワンの母ですよ。」
元SLWさん狂人はキバヤシでまず間違いないだろ
かがみもちさん「キバヤシが本物だった可能性を消すのは得策じゃない」
苦しみますさん「じゃあそれ以外に将軍を吊りたがってるひとが狼だと思いますよ」
首都さん「アンヌ狼と考えて、苦しみますの中の人まで考えないと厳しいな」
かんざしさん「用意していなかった場合でも、占いを「一発で当てて共有CO前に黒指定する狼か狂人か狐」っていうのは、1%くらいかなぁ。」
ふぃーれさん「ってか、かがみもちも微妙に吊られ無そうですよ?」
かがみもちさん「よしなに狂人専務って可能性もあるんだぞ」
少年Aさん「ですなー、初日〜二日目のアンヌさんへの投票が地味に効いてる」
よしなにさん「はわわさんからはもらってるぜ!」
仮面ランナーさん「ただ、アンヌさんが本当に占いで黒出された時の反応はあんなんじゃないと思う。」
首都さん「狐ヒット潜伏は本気で驚いた」
集金さん「と思ったけど村人達で争いだした」
苦しみますさん「よしなにさんははわわさんから白貰ってますよね?」
ゲームマスター「くるしみますさんは吊られそうにないなぁ・・・今のとこだけど。」
華麗に吊られたい。さん「村人COしてるから吊っちゃえばいいんじゃないの?」
ふぃーれさん「うわああああん、やっぱりまけそー。」
華麗に吊られたい。さん「な、なんだってー!」
見。さん「狐ヒットしても潜伏ですから。」
将軍様さん思わないねぇ・・・むしろ激しく吊りたがるSLW君をどうかと思うよ、俺は
陸戦型GMさん「というか、狂人が狼当てたと思っているんだが」
集金さん「村人有利にすすむのか」
苦しみますさん「むしろキバヤシやアンヌの黒判定吊りたいという人が狼じゃないかと思います(よしなにさんを除く)」
かがみもちさん「期待を裏切って悪いが村人だ。華麗に吊られたいはカオスに乗じて吊り志願しまくって生き残ってたから怪しんでるぞ」
見。さん「俺が本物の占い師のときは全然文章用意してないから。」
よしなにさん「終了か、じゃあ明日が最終日ということもあるんだな!!
THX!」
ゲームマスター「ごめん、たまに用意してない・・・」
少年Aさん「ここの常連は基本的に用意してるだろうけど、他のサイトでコピペ文用意してるところは稀だと思いますよー。あくまで自分の回ってきた人狼鯖では、ですが」
元SLWさん最悪のパターンを考えると将軍は吊っておく必要があると思わないか
見。さん「まぁまぁ、過去ログ読んでくださいよ。」
陸戦型GMさん「>村人1狼1狐1って続行?
村人と狼の人数が同数になった時点で狐が残っているので、狐勝利となります」
将軍様さん「いや、俺の推論とかみ合って狼釣れたとか思うなよ?w」
華麗に吊られたい。さん「終了。」
将軍様さん「SLWかかがみもちが狼かもなあ。。。」
かんざしさん「まず居ないよ・・・<初日に文章用意してない占い師
んで、更にそれを一発で当てて共有CO前に黒指定する狼か狂人か狐。おそらく0.1%以下だよ、あの状況でアンヌ様が真占い師って」
華麗に吊られたい。さんSLW、かがみもちが狼じゃないのか?
陸戦型GMさん「苦しみさんはほぼ村人側です
初日にアンヌさんに、投票しているのが仲間切りとは思えないところがある」
将軍様さん「みんな俺が黒判定だされて吊りたいみたいだしね」
かがみもちさん「苦しみを吊るんなら霊能を吊る方が良くないか?俺はどっちも吊りたくないが」
仮面ランナーさん「よしなにさんの考えはアンヌさんが狼だという可能性を見逃してしまってるな。」
よしなにさん「村人1狼1狐1って続行?(いきなり素」
苦しみますさん「でも真ははわわだよ
騙りの黒判定信じるのもあれだと思うけど…」
首都さん「かんぬき狐か・・・厄介な展開だな」
将軍様さんいいんじゃん?まだ俺吊っても1日余裕あるしね、あくまで1日だが
ふぃーれさん「初日にHITしたのにさ (´・ω・`)」
木林さん「いや何かおかしい」
よしなにさんで、明日はアンヌ様が黒出してる苦しみ一応吊ろうぜ!

狐の存在が微妙に怖いがな!
華麗に吊られたい。さん「これは俺が間違ってるのか?」
見。さん「短いの一応用意してあったんだ。」
かんざしさん「減らない。つか、はわわわあさんが出した黒がアンヌさまって忘れてる。」
元SLWさん将軍吊ろうぜ
ゲームマスター「数合わせね・・・」
陸戦型GMさん「自分もそう思います。
ログ見たらわかるが、面白いのだもの」
首都さん「ごめん、嘘ついた
かがみもちへの疑いは4日目に薄れてた」
よしなにさん信じているわけではない!、将軍吊れば、各占いが全員黒判定出してるから
占いが真、狂、狼だとしても、確実に2減るんだよ!!
将軍様さんキバヤシはどの道偽占いだからね、初日からステルス気味にして騙りの可能性を調べてみていたんだよ
少年Aさん「ただ、初日に文章用意してない占い師だと一発撃沈するんですよね……確率的には低いけど」
かがみもちさんキバヤシが霊能で狼判定出ない限りは将軍吊りたい
首都さん「おおむねあってたから満足、と」
集金さん「お疲れ様〜」
かんざしさん「黄色いアイコンは全滅する!」
苦しみますさん「それよりかがみもち吊りたいな
キバヤシはほぼ狂人なのになんで将軍様に投票したの?」
陸戦型GMさん「キビャシは村人です」
集金さん「将軍大人気だ!」
華麗に吊られたい。さんキバヤシの言うことを信じるのか!?
仮面ランナーさん「ツムジ丸さんお疲れです。」
かがみもちさん将軍を吊りたいんだ!!
元SLWさん「霊能よろ」
かんざしさん「普通にCOした占いじゃないんだから。」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
よしなにさん将軍吊ろうぜ!

それで狼は1になるはずだ!        たぶん
狐がアグレッシブなことをしてなければな!!!
6日目の朝となりました。(04/12/10 03:20:22)
ツムジ丸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ツムジ丸さんを狙います。
苦しみますさんの遠吠え「特にないよね」
かんざしさん「もう、ゴリ押しで吊っちゃわないと。黒指定後の占いCOなんて。」
木林さん「予定どおりって事なのかノストラダムス!!」
かがみもちさんの遠吠え「おk」
苦しみますさんの遠吠え「ツムジいくよ」
仮面ランナーさん「キバヤシさんお疲れです。生き残れませんでしたね。」
ゲームマスター「くっきりはっきりだ。」
仮面ランナーさん「なるほどなあ・・・。実際に吊られたしな・・・。」
集金さん「でも狂人吊られた! おつかれ〜」
苦しみますさんの遠吠え「今日はグレー三択かな」
見。さん「しかし秘密さんのおかげでなんとかなるかもしれない。」
かがみもちさんの遠吠え「ツムジ丸から狐臭がする」
少年Aさん「乙ですー。一応最悪は回避した感ですねー」
見。さん「浮いてる浮いてる!」
かがみもちさんの遠吠え「まあ滅茶苦茶言ってればなんとかなるだろう」
集金さん「霊能師のチャックに便乗しまくる人外かー」
ふぃーれさん「もしかして霊能の策略!?」
かんざしさん「お、キチンと狂人吊れたなぁ」
かがみもちさんの遠吠え「浮いた浮いた」
ゲームマスター「お疲れ様、って切られた・・・w」
陸戦型GMさんを護衛します。
5日目の夜となりました。(04/12/10 03:18:54)
キバヤシさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
苦しみますさん0 票投票先 → キバヤシさん
元SLWさん0 票投票先 → キバヤシさん
ツムジ丸さん0 票投票先 → キバヤシさん
キバヤシさん7 票投票先 → 将軍様さん
よしなにさん0 票投票先 → キバヤシさん
華麗に吊られたい。さん0 票投票先 → キバヤシさん
将軍様さん2 票投票先 → キバヤシさん
かがみもちさん0 票投票先 → 将軍様さん
陸戦型GMさん0 票投票先 → キバヤシさん
ゲームマスター「3票は確定してるしね・・ほぼ。」
見。さん「大きな嘘をつくには小さなリアリティを。あと、かんざしさん以外なら40%は吊れてただろうし。」
ふぃーれさん「うわああああ、まけそー」
ゲームマスター「狼サイドの面子が濃いのが吉に出そうだ。」
かんざしさん「将軍様釣られたな。これ。」
見。さん「疑いながらも信じてくれてる人に黒判定出すのが微妙なところなんだ。」
将軍様さんふむ、俺を吊りたがるやつらを後で覚えておいてくれ
キバヤシさん将軍を吊らなければ俺達は滅亡する!!
華麗に吊られたい。さん「いや、苦しみは違うだろ!」
かがみもちさん将軍様吊りたくなってきたぞ!
苦しみますさん「ただ将軍様吊ってもキバヤシ吊りは止めないよ」
元SLWさん「どうせキバヤシは狂人だろうが」
よしなにさん今日キバヤシ吊って、明日黒判定出てる将軍か苦しみ吊るんだよ!
かがみもちさん「キバヤシを吊っても狂人か本物か分からないしな」
少年Aさん「グレーが多すぎますなー、これはよほどのことがないと厳しげ」
ゲームマスター「キバヤシさんつりの流れなのにその台詞はまずいかも、」
かんざしさん「諦めない!それが俺達に出来る最後のなんちゃらかんちゃらなんだよ!」
仮面ランナーさん「よりによってなんで僕に黒出したんですか?」
陸戦型GMさんじゃあ 将軍様 吊るかな?
キバヤシさんもうどうにもならないのですかノストラダムスよ!!
華麗に吊られたい。さん「キバヤシがとんでもない怪しさだ!」
見。さん「一応なんでもやってみるもんだなー。」
将軍様さんならばみんな俺を吊ってみてくれ、それでわかるだろう?キバヤシが偽であることが
集金さん「◆ツムジ丸さん 「妙な流れだな・・・
かんぬき狐・・・は無いよなあ」 _| ̄|○ にしても私のこと気にしてくれてありがと!」
キバヤシさんここで俺を吊っても何も解決しない!!
陸戦型GMさん面白いことを言ったら、吊らないかもしれないな・・・
苦しみますさん「狐が初日に狼COって
ハメ外すにもほどがあるってば」
かんざしさん「アンヌ様マジック炸裂だったよ」
よしなにさんまあ、狂人だろうが、占いは全吊りなんだよ!

           真だったらゴメンナ
ツムジ丸さん俺のどこが霊能だったって言うんだ!!
将軍様さんふむ・・・おもしろいね・・・・
キバヤシさんこのままでは世界が滅びてしまう!!
それを止められるのは俺しかいないんだよ!!
元SLWさんもういいからキバヤシ吊ろうぜ
かんざしさん「ちょっと信じられなかった<飛脚さん吊り」
ふぃーれさん「アンヌさんが飛脚さんに投票してたから占おうかと思っちゃったし。。。」
ツムジ丸さん「妙な流れだな・・・
かんぬき狐・・・は無いよなあ」
ゲームマスター「よくあんなトコから飛脚さん吊れたよね>ギリだったけどね・・・」
華麗に吊られたい。さん「ツムジ丸は霊能じゃなかったのか。」
かんざしさん「これで将軍様吊れたら村は滅亡する!」
キバヤシさん俺はここで吊られるわけにはいかないんだよ!!
少年Aさん「綺麗にカオスってるなー」
かがみもちさん「将軍様吊れば全てがハッキリするがキバヤシ吊る」
見。さん「よく飛脚さん吊れたもんだ。」
ゲームマスター「まぁ、騙されるよね・・」
集金さん「騙されてるねー」
見。さん「いかすなキバヤシ。」
苦しみますさん「吊られてたら危なかったな>霊能」
陸戦型GMさん「専務かもね。うひひ」
キバヤシさんよし実は俺が霊のうだったというのはどうだろうか
元SLWさんそして明日は華麗に吊られたい吊ろうぜ!
かんざしさん「よくあんなトコから飛脚さん吊れたよね>アンヌ様」
陸戦型GMさん「じゃあ、将軍様吊ろうかな」
華麗に吊られたい。さん結果がないってどういうことだ!
ツムジ丸さん「キバヤシ!何か面白いことを言って生きながらえるんだ!」
キバヤシさんだが一つだけわかったことがある将軍様は狼だったんだよ!!
陸戦型GMさん「今出る必要はなかったが、狩人生きていそうなので出ます
あと、グレー減らすためにも。」
かんざしさん「綺麗に騙されてる・・・<◆華麗に吊られたい。さん 「苦しみますは暫定白だな!」 」
元SLWさんキバヤシ吊ろうぜ!
ツムジ丸さん陸GM霊能だって!?
よしなにさんキバヤシ吊ろうぜ!
狐はあとであぶりだせ!
キバヤシさんざんねんながらなにも考えてなかったんだよ!!
ふぃーれさん「かがみもち、苦しみます の線はノーマークでした (つД`)」
かんざしさん「乙っしたー」
かがみもちさん「キバヤシ吊る以外にない」
華麗に吊られたい。さん苦しみますは暫定白だな!
陸戦型GMさん霊能者CO。
アンヌさんは狼でした。それ以外の吊られた人は村人です
苦しみますさん「アンヌ狼だろうから確実に減ってるとは思う…
はわわは喰われてるしアンヌに狼判定だしてるから真なんだろ」
見。さん「苦しみます狼に気付きそうな人食ったからヨシ。」
ゲームマスター「くそぅ」
元SLWさん「キバヤシ一応占い結果よろ」
仮面ランナーさん「かんざしさんお疲れ様です。」
かんざしさん「くそう」
キバヤシさんか、かんざし!!俺達の最後の希望が!!
よしなにさん「かんざしは数少ない○候補だったのに!」
かんざしさん「元SLWっていうのがなんて意味なのかわからないから吊ろうぜっ!
しかしキバヤシ先に吊ろう!よしなにアイコンは人狼かなんかなんだよ!」
かがみもちさん「まんざし乙」
少年Aさん「乙ですー」
元SLWさん「おはよう」
集金さん「お疲れ様でした〜」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
ツムジ丸さん「狼減っただろ、これは」
華麗に吊られたい。さんかんざしだって!?
集金さん「かんざしさんは外せないキャラクターなんだねー」
ふぃーれさん「かんざしさんナム。。。」
5日目の朝となりました。(04/12/10 03:11:24)
かんざしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かんざしさんを狙います。
ゲームマスター「霊脳食うと仲間に黒だしがあまり利かないかもしれないね・・・」
苦しみますさんの遠吠え「じゃあかんざしさんにすっか」
かがみもちさんの遠吠え「じゃあ今日はかんざし食いで」
かがみもちさんの遠吠え「俺もかんざし行きたいとは思ってた」
苦しみますさんの遠吠え「そう思いつつかんざしさんを激しく噛みたい!!!」
少年Aさん「と思ったら、狐探しでなく食う人間の名前あげてたのかw」
集金さん「すでに狐がいないってのは、どっちサイドに+に働くのかな?」
ふぃーれさん「霊能食われたら人狼勝ちっぽい気がしますよ (つД`)」
少年Aさん「2人のうちどちらかが狐かと名前を挙げた人間は今日は大丈夫じゃないかな。2人とも確証持ってないみたいだし」
見。さん「悩むとこだよねぇ。」
仮面ランナーさん「霊能が喰われるか・・・?」
見。さん「霊能食うべきなのかなぁ?」
かがみもちさんの遠吠え「よしなには真から村人もらってる」
苦しみますさんの遠吠え「かがみもちのカンを信じるか
今日は陸戦型行こう」
ゲームマスター「こっからが勝負だね。」
ゲームマスター「かなり紛れてるね。」
かがみもちさんの遠吠え「キバヤシはどうせ吊られるし狂人だから食うことはないね」
見。さん「これ狩人わかんないねぇ。」
集金さん「食われちゃいそうだ…」
苦しみますさんの遠吠え「吊られたいかよしなにか…
キバヤシは狂人だと思うから放置でいいかね」
少年Aさん「そして狐の罠に狼がかかるw」
集金さん「霊能さん食われちゃうかなー」
ゲームマスター「早いよw」
かがみもちさんの遠吠え「わかんないなー。陸戦型GMかな」
ゲームマスター「だねぇ・・・」
集金さん「おつかれさまー」
苦しみますさんの遠吠え「アンヌお疲れだ
じゃあ狐探し開始だな」
少年Aさん「乙ですー、ナイスかきまわしっぷり」
仮面ランナーさん「アンヌさんお疲れ。やってくれましたね。」
見。さん「付いてるな霊能もまるわかりだったし。」
ふぃーれさん「おつかれさまー。」
ツムジ丸さんを護衛します。
かがみもちさんの遠吠え「アンヌお疲れ」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
4日目の夜となりました。(04/12/10 03:07:11)
アンヌ・パッセルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
かんざしさん0 票投票先 → アンヌ・パッセルさん
苦しみますさん1 票投票先 → アンヌ・パッセルさん
アンヌ・パッセルさん9 票投票先 → 苦しみますさん
元SLWさん0 票投票先 → アンヌ・パッセルさん
ツムジ丸さん0 票投票先 → アンヌ・パッセルさん
キバヤシさん0 票投票先 → アンヌ・パッセルさん
よしなにさん0 票投票先 → 華麗に吊られたい。さん
華麗に吊られたい。さん1 票投票先 → アンヌ・パッセルさん
将軍様さん0 票投票先 → アンヌ・パッセルさん
かがみもちさん0 票投票先 → アンヌ・パッセルさん
陸戦型GMさん0 票投票先 → アンヌ・パッセルさん
ゲームマスター「狼が騙るのをまってるんじゃないのかな?>真霊脳」
集金さん「流石に霊能で人狼COはしませんって…」
ツムジ丸さん「かんぬきが霊能だったのかもしれないな」
少年Aさん「アンヌさん吊りの流れだから一応明日の可能性もあるかな、くらいかな?>霊能CO
まだ2人いるから、昨日吊られたのが白でも狂人の可能性あるし」
キバヤシさん霊能者がでないのは狼が一匹も吊れてないからなんだよ!!
かがみもちさんツムジ丸吊りたい
将軍様さんいや流れはアンヌを吊る流れだ!
アンヌ・パッセルさんよし!華麗を吊るんだ!
華麗に吊られたい。さん「ツムジ丸が霊能じゃないのか?」
かんざしさんアンヌさまが真なら、占い全吊りで黒1匹吊ってるんだから、ここで苦しみますさん吊る意味が無いんだよ!
陸戦型GMさん「霊能者が潜伏しているってことは、今の流れで問題ないからだろっ! な!?」
ツムジ丸さんじゃあ華麗吊ろうぜ
華麗に吊られたい。さんそんな言い分が通ると思っているのか!
苦しみますさん「あ、そか
じゃあ霊能は絶対生きてるな」
キバヤシさんアンヌが全ての元凶だと言う事はわかっているんだ!!
ゲームマスター「今日の夜霊脳が食われたらかなりやばいって感じかな。」
集金さん「さすがに今日はアンヌさん吊られるでしょ?」
アンヌ・パッセルさん苦しみますが黒判定なんだから苦しみます吊れっての!!
陸戦型GMさん「霊能者だったら 吊られる前にCOしているだろうな!」
かんざしさん「共有なんだよ!<初日」
苦しみますさん「初日犠牲者…」
ふぃーれさん「これって霊能COする場面だよね???」
かんざしさん「いいからアンヌさま吊るんだ!!」
華麗に吊られたい。さん霊能なわけがないだろう!
キバヤシさん霊能なんているわけないんだよ!!
陸戦型GMさん「霊能者出るまでもないさ! 占い師食われたからな!」
よしなにさん霊能は絶対いるんだよ!初日共有、2日目共有、3日目占いor狂人なんだから!!
かんざしさん霊能なんてどうでもイイんだよ!
ツムジ丸さん華麗は霊能じゃないのか?
アンヌ・パッセルさん「霊能死んでるみたいだな・・・」
将軍様さん「じゃああれか流れ的には
アンヌ→キバヤシか?」
華麗に吊られたい。さんそして次は俺だな!
かんざしさんアンヌさま吊って、狐の華麗に吊られたいヒトも吊って、それから一服して考えればイイんだよ!!
かがみもちさん霊能出るまでもない!!
華麗に吊られたい。さん「まさか本当に飛脚が。」
キバヤシさんアンヌ吊っておけば全ては巧く回っていたんだ!!
ゲームマスター「ここでアンヌさん吊られて残り2人でガチですかね・・・」
苦しみますさん今日は絶対アンヌ吊りだ!!
元SLWさん「霊能いないのか?」
かんざしさん「霊能なんて関係ないんだよ!!」
少年Aさん「うあ、乙ですー。こっちは霊能と狩人、相手は狼3と狂人1か…狐の恐怖もあるし厳しい戦いですなー」
集金さん「なんて思いきりのいい人狼なんだ…
占い師さんお疲れ様ー」
ツムジ丸さん「キバヤシが狐なのかもしれないな・・・」
アンヌ・パッセルさんいいから狼判定の苦しみますを吊るんだよ!
かんざしさんなんで昨日吊らないのかわからないんだが、アンヌ様吊ろうぜいいかげん!
よしなにさん「はわわわわあが死んだか、よし霊能CO来い!」
華麗に吊られたい。さん絶対にアンヌが狼だ!
キバヤシさんこれはつまりアンヌが狐って事か!!
集金さん「食われたー」
苦しみますさん「なんだと!!!
だから昨日アンヌを吊っておけよと…」
仮面ランナーさん「はわあああさんお疲れ様です。狼が有利だ・・・。」
元SLWさん「おはよう」
かがみもちさんアンヌ吊れーーーーー!!!
集金さん「狩人さん守ってるかなー どっちにしても狩人さん長生きしそうな気もする。」
よしなにさんアンヌ様吊ろうぜ!
ふぃーれさん「うわ、真喰い。。。」
キバヤシさん金の次は銀という安易な考えで陸戦型GMを調べてみた
しかし俺の能力はすっかり衰えたらしい普通の人のようだ・・・・・
明日こそはグレイを見つけ出す!!
ゲームマスター「お疲れ様です。」
アンヌ・パッセルさんよし!二匹目ゲットだぜ!苦しみますさんは狼だった!あとは狐ヒットして信用を得るだけか!
かんざしさんよし!今日と言う今日はアンヌ様吊ろうぜっ!!
霊能結果なんて関係なく、とにかくアンヌ様を吊るんだ!!
ツムジ丸さん「良く見たらよしなには村人判定貰ってるんじゃないか・・・
駄目だ俺」
4日目の朝となりました。(04/12/10 03:01:53)
はわわわあ。さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はわわわあ。さんを狙います。
かがみもちさんの遠吠え「おk」
アンヌ・パッセルさんの遠吠え
よし!二匹目ゲットだぜ!苦しみますさんは狼だった!あとは狐ヒットして信用を得るだけか!」
苦しみますさんの遠吠え「んじゃ真を喰う」
苦しみますさんの遠吠え「あいお」
仮面ランナーさん「惜しかったな・・・まあ僕に投票する村人の気持ちもわからないではないけど。」
かがみもちさんの遠吠え「あ、そうだな。じゃあ苦しみますよろしく」
集金さん「観戦して、ノリを理解しないとどーしようも無さそうだ。私も観戦モード!」
アンヌ・パッセルさんの遠吠え「そうだね。」
苦しみますさんの遠吠え「つか俺のほうがいいべ
ずっとアンヌぬ投票してるんだし」
ゲームマスター「狼いい感じで進んでるなぁ・・・」
アンヌ・パッセルさんの遠吠え「どっちなんだいったい?」
苦しみますさんの遠吠え「俺でもいいぜ」
かがみもちさんの遠吠え「もらうよ」
アンヌ・パッセルさんの遠吠え「狼判定貰いたい人どっち?」
苦しみますさんの遠吠え「んじゃ減ったと見せかけるために食うんだ」
少年Aさん「乙ですー」
かがみもちさんの遠吠え「文句なーし」
かがみもちさんの遠吠え「そうだね」
集金さん「飛脚さんつられちゃったかー アンヌさんまたギリギリで生き残ってる。
お疲れ様〜」
アンヌ・パッセルさんの遠吠え「はわわわぁ。食おうよ。」
苦しみますさんの遠吠え「アンヌご苦労様だ
おかげでかなり安心できる」
華麗に吊られたい。さんを占います。
ゲームマスター「吊りたい奴は食いたい奴の法則ですかねw」
かがみもちさんの遠吠え「おk」
アンヌ・パッセルさんの遠吠え「霊能食わんでいいよ。」
ゲームマスター「鋭すぎると殺されるってやつですか・・・」
アンヌ・パッセルさんの遠吠え「よし!明日はかがみもちか苦しみますに狼判定だな!」
かんざしさんを護衛します。
苦しみますさんの遠吠え「さて霊能食いたいところだね」
ゲームマスター「お疲れ様。」
仮面ランナーさん「おのれアンヌさんめ・・・」
ゲームマスター「共有喰いは狼にとっても潜伏能力者食えないからねぇ・・・」
かがみもちさんの遠吠え「あぶね」
3日目の夜となりました。(04/12/10 02:58:16)
飛脚さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
かんざしさん0 票投票先 → アンヌ・パッセルさん
苦しみますさん0 票投票先 → アンヌ・パッセルさん
アンヌ・パッセルさん5 票投票先 → 飛脚さん
元SLWさん0 票投票先 → 飛脚さん
ツムジ丸さん1 票投票先 → かがみもちさん
キバヤシさん0 票投票先 → ツムジ丸さん
よしなにさん0 票投票先 → 飛脚さん
はわわわあ。さん0 票投票先 → アンヌ・パッセルさん
飛脚さん6 票投票先 → アンヌ・パッセルさん
華麗に吊られたい。さん0 票投票先 → 飛脚さん
将軍様さん0 票投票先 → アンヌ・パッセルさん
かがみもちさん1 票投票先 → 飛脚さん
陸戦型GMさん0 票投票先 → 飛脚さん
少年Aさん「んー、セオリーを言うと占い師が複数で霊能がでてなく、共有が1人死んでると白は私だけの気が…(笑) 裏をかいて占い師を守る、とかかな? まぁゆっくり観戦モードに入ります(´ー`)」
ゲームマスター「飛脚さんきそうだね・・・」
ゲームマスター「カオスだ・・・・w」
かがみもちさん今日は飛脚を吊るが占いは全員吊るぞ!!!
華麗に吊られたい。さん誰だ、飛脚霊能だって言ったやつ!
アンヌ・パッセルさんいいから狼の飛脚吊ってくれよ。
キバヤシさん待て!ここは間を取ってツムジ丸を釣るんだ!!
かんざしさんどうでもイイんだよ!! 確実に命を先延ばししようとしているアンヌ様吊ればイイんだ!
元SLWさん占い師は吊るなよ
よしなにさん「だから、アンヌ様は明日吊るんだよ!」
将軍様さん占い師釣るのがベストなんだよ!!
陸戦型GMさん「なに!?
かんざしが 妥当でない誘導をしているだって!?」
飛脚さん僕は絶対に狼なんかじゃない!!!アンヌさんを吊るんだ!!
キバヤシさん占い師吊るのは愚策なんだよ!!
かんざしさんいいからアンヌ様吊ろうぜっ!!
アンヌ・パッセルさん「昨日の俺のCOタイミングでは狼の組織票で吊られるかもしれないからな。」
よしなにさん「なにがキタんだ!
言ってみろ!かんバヤシ!」
ツムジ丸さん「よしなには狼か」
華麗に吊られたい。さんしかし、俺吊られる。
かんざしさんアンヌ様→よしなにさん→華麗に吊られたい。さん   で勝てるんだよ!
ゲームマスター「セオリーは白護衛だし。」
かがみもちさん共有食ったって事はアンヌもはわわわあも狼だ!!
少年Aさん「まぁかんざしさんは吊られそうですね、黒と白両方判定でてるので霊能とあわせて本物の占い師出すために。」
陸戦型GMさん「今到着したぜ! もうすぐ夏休みだからな! ハッスルしてぇな!」
ツムジ丸さん飛脚霊能だろ
よしなにさん「アンヌ様を釣るのは明日だ!!」
キバヤシさん俺の調査を邪魔しようとする奴等がこのな化にいる!!
華麗に吊られたい。さんいや、アンヌはわざと仲間に黒を出したのかもしれん!
アンヌ・パッセルさんそうだよなー、狐かと思って調べたんだけど狼だったのが失敗の元だな。
かんざしさん来た!<◆よしなにさん 「よし、飛脚を吊ろう、それでアンヌの真贋が見えてくるだろうて!」
ゲームマスター「共有喰うとはおもってなかったんじゃないかな?」
キバヤシさんなに共有が死んでいるだって!!
かんざしさんとにかく吊ろうぜ!!<アンヌ様吊ろうぜ!!
集金さん「お疲れ様です〜 狐吊れたんでGJでしたよ」
将軍様さんキバヤシは狼の法則をおもいだしたぞ!!
将軍様さんキバヤシは狼の法則をおもいだしたぞ!!
よしなにさん「よし、飛脚を吊ろう、それでアンヌの真贋が見えてくるだろうて!」
苦しみますさん「アンヌは苦し紛れに黒だした狼のように見えるぜ」
かんざしさんアンヌ様吊ろうぜ!!
キバヤシさん「調」
飛脚さんやっぱりアンヌさんは偽者か!くそ!こんなところで離脱させられるのか!
かんざしさんアンヌ様吊ろうぜ!!
華麗に吊られたい。さんよし、今度こそ俺のでバンダナ!
よしなにさん「まあ、ここで共有を殺すのはセオリーだな、カオスだぜ!」
集金さん「初日怪しい人が吊られないと、後半生き残る確率が高いような気がするんだ。気がしてるだけかもしれんが…」
かんざしさん「すごい勢いでステルスしてるのが3人くらい居るんだよ!」
元SLWさん「夜長すぎだろ」
少年Aさん「守られてNEEEEE!」
かがみもちさん「あれ、共有じゃなかったモチか」
元SLWさん「おはよう」
飛脚さん「もう共有がいないだって!?」
キバヤシさん「他の人の調査には目もくれず華麗に吊られたいを調べたんだよ!!
調査結果はやはり村人だった・・・・・
俺達金色の中に人外なんて存在していないという 決定的な証拠になるだろう・・・・」
調査記録はここで途切れている・・・・・我々は次の調査に足を急ぐしかないか・・・・・。
ゲームマスター「お疲れ様。」
アンヌ・パッセルさんよし!飛脚さんは狼だった!本物の占い師に擦り寄るなんて変だと思ったぜ!
ツムジ丸さん「昨日のアンヌの投票は占い師の投票じゃないよなあ・・・」
はわわわあ。さん二日目はHITしませんでした。
よしなにさんは 村人 でした。
ごめんなさい。
ゲームマスター「でも、後半狐どこで、ひともめありそうだね」
3日目の朝となりました。(04/12/10 02:53:18)
バイオレンスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バイオレンスさんを狙います。
集金さん「アンヌさんに投票すれば… 微妙なところかな」
アンヌ・パッセルさんの遠吠え「よし!飛脚さんは狼だった!本物の占い師に擦り寄るなんて変だと思ったぜ!
キバヤシは村人だった。。。。
この二つ」
苦しみますさんの遠吠え「バイオレンスな
喰ってくれ」
かがみもちさんの遠吠え「俺が狩人ならかんざし守る。共有のバイオレンスいかないか」
集金さん「でも かんざしさん消されそうだ… 村人としてはGJ」
苦しみますさんの遠吠え「アンヌ頼んだぞよ」
苦しみますさんの遠吠え「わかった
かんざし消す」
苦しみますさんの遠吠え「初日HITする奴はセンサー鋭いからな…
できれば今消したい…」
ゲームマスター「さすがに狼COは吊られますよ・・・」
かがみもちさんの遠吠え「ここはカオスで滅茶苦茶にしたい」
アンヌ・パッセルさんの遠吠え「退場するから狼判定出したいんだけど。」
よしなにさんを占います。
かがみもちさんの遠吠え「共有でも食おうぜ」
ゲームマスター「かんざしさんは最近のろいから解放されてます」
苦しみますさんの遠吠え「アンヌ
悪いが早めに退場してくれ」
アンヌ・パッセルさんの遠吠え「狩人が守ってると思うけどそれでもいくのか?」
集金さん「怪しく生き残ろうとしたんだけど、どうもこの鯖のノリが分からないんだ…」
苦しみますさんの遠吠え「いずれにせよ、はわわは消すべ」
かがみもちさんの遠吠え「キバヤシはもう少し後で噛んでみてもいいかもしれない」
苦しみますさんの遠吠え「そか
かんぬきは狼COか」
アンヌ・パッセルさんの遠吠え「こんな時に俺が食えたらなー!」
集金さん「かんざしさんが 村人だってー!!!(おそ」
アンヌ・パッセルさんの遠吠え「キバヤシ狐じゃない?」
ゲームマスター「ぃぇぃぇ」
かがみもちさんの遠吠え「かんぬきは狼COだよ」
ゲームマスター「下手するとあとでぶちぶちいわれるかも・・・w」
集金さん「こんな遅くに村立てありがとう御座いますm(_ _)m」
苦しみますさんの遠吠え「はわわ
キバヤシ
かんぬき
アンヌ
が占いCO」
かがみもちさんの遠吠え「まずキバヤシ狂人だろう」
ゲームマスター「勝ちに行く手じゃなかったですね・・・」
アンヌ・パッセルさんの遠吠え「キバヤシのは村人だしかんぬきは狂人か村人だと思う。」
ゲームマスター「お疲れさまです」
かんざしさんを護衛します。
かがみもちさんの遠吠え「占い3じゃない?」
苦しみますさんの遠吠え「どうせ吊られるんだし占い師始末して良いだろ」
集金さん「華麗につられたー けど村は混乱しそうだ」
苦しみますさんの遠吠え「占い4なら狐混じってるかな」
アンヌ・パッセルさんの遠吠え「一日持っただけだな。」
2日目の夜となりました。(04/12/10 02:47:06)
かんぬきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
かんざしさん0 票投票先 → アンヌ・パッセルさん
苦しみますさん2 票投票先 → アンヌ・パッセルさん
アンヌ・パッセルさん3 票投票先 → 飛脚さん
かんぬきさん4 票投票先 → 苦しみますさん
元SLWさん1 票投票先 → かんぬきさん
ツムジ丸さん0 票投票先 → かがみもちさん
キバヤシさん0 票投票先 → 華麗に吊られたい。さん
よしなにさん0 票投票先 → かんぬきさん
はわわわあ。さん0 票投票先 → アンヌ・パッセルさん
飛脚さん1 票投票先 → かんぬきさん
華麗に吊られたい。さん3 票投票先 → 苦しみますさん
バイオレンスさん0 票投票先 → かんぬきさん
将軍様さん0 票投票先 → 華麗に吊られたい。さん
かがみもちさん1 票投票先 → 華麗に吊られたい。さん
陸戦型GMさん0 票投票先 → 元SLWさん
よしなにさん「アンヌは一応はわわわわわwっわわを占ってみてくれ。」
将軍様さん「卑猥な言葉は本気でバイオレンスだぜ!?」
キバヤシさん俺と力を合わせてこの村を救うんだよ!!
かんざしさん「アンヌ様吊るか。」
苦しみますさん「占い4人なのか?」
バイオレンスさん偽共有COでてこなさそうだから言っておくと、共有相手は初日犠牲者だったぜ!マジひやひやもんだ!
華麗に吊られたい。さん俺を吊れよ!
ツムジ丸さんかんぬき吊るくらいならかがみもちだなあ
飛脚さん「アンヌさんは苦し紛れのCOに見えないことも無いが放置。キバヤシさんは本当に占いCO?」
かがみもちさんまんざいしだってー!?
かんざしさんまんざしだってー!!<キバヤシ>○まんざし
かがみもちさん「グッバイかんぬき」
キバヤシさんまんざしだって!!
かんざしさんキバヤシは心の友だっ!!
アンヌ・パッセルさん俺は潜伏が好きだが偽占い師に初日やられて黙っているわけにはいかない!
バイオレンスさん「占い師
はわわわあ。>●アンヌ
キバヤシ>○まんざし
かんぬき>人狼CO
アンヌ>○かんざし

今日はかんぬき吊りか!」
キバヤシさん俺は金色を守る為だけにいるんだよ!!
かんざしさん「まずは落ち着いて新年を待つんだよ!!」
華麗に吊られたい。さん俺が吊られないじゃないか!
かんぬきさんあ、俺は占い師ではないぞ!
ゲームマスター「狐・・・w」
かんざしさんまて!これは孔明のワナだ!!
かがみもちさんアンヌが潜伏狼COだってー!?
ツムジ丸さん霊能出といて良いんじゃないか
キバヤシさん今日はゴールデンウィークだからなんだよ!!
よしなにさん「アンヌが占い連続だってーー!!」
華麗に吊られたい。さん何でこんなに占いがいるんだ!
飛脚さん「さあて人狼さんを吊っていこう。まずはかんぬきさんだな。」
キバヤシさんなんだってー!!
まるで俺の予言を狙ったみたいに!!
アンヌ・パッセルさん念のため書いておいて正解だった!潜伏しようと思ってたんだがな。
はわわわあ。さんアンヌさんよくできました^^
よしなにさん「かんぬき吊ろう!」
かがみもちさん滅茶苦茶だモチ!!!
苦しみますさん「なんだ、アンヌ狼かよ…」
かんざしさん「な なんだってー!<人狼ゲット!愉快な仲間は 「かんざし」「キバヤシ」さんです!」
キバヤシさん金色アイコンが狼というのは嘘だったんだよ!!
華麗に吊られたい。さんこれは十字がみえるぞ!神々しい十字が見えるぞ!俺を吊り、バイオレンスが食われ、よしなにがつぶされる!全てが見えた!そして、俺は最後の15分のために機会をうかがう。
アンヌ・パッセルさん「初日占いの結果かんざしさんは村人でした。」
よしなにさん「なにをするだァーッ!」
かんぬきさんよし!人狼ゲット!愉快な仲間は 「かんざし」「キバヤシ」さんです!
バイオレンスさんE&E、しょっぱなから共有者COだ!だが相方はまだ出てくるなよ、他に共有者&占い師COがいるかどうか待ちたいぜ!!今日中には相方告げることも
言っておく!!
キバヤシさんよし今日は金色だから調査力も金だが
かんざしは村人だったんだよ!!
これはお正月が世界の終わりと言う事を指している証拠にちがいないんだ!!
はわわわあ。さん私が占い師ですよ^−^
アンヌ・パッセルさんは 人狼 でした。
初日HITでごめんなさい。
ツムジ丸さん萌え死ぬ!!
かんざしさん「経験から言って、黄色いアイコンの50%は人外なんだ。」
初日犠牲者さん「大空寺あゆ(・▽・)萌えっ!」
2日目の朝となりました。(04/12/10 02:41:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
アンヌ・パッセルさんの遠吠え「じゃぁ食ってねー。」
苦しみますさんの遠吠え「おk」
かがみもちさんの遠吠え「オッケー」
苦しみますさんの遠吠え「占いするならすぐ切り捨てられること覚悟しておいてくれ」
アンヌ・パッセルさんの遠吠え「これだけコピーして狼判定貰ったら咄嗟に出そうか?」
アンヌ・パッセルさんの遠吠え「初日占いの結果かんざしさんは村人でした。」
かがみもちさんの遠吠え「積極的にやりたいってほどでもない」
かがみもちさんの遠吠え「騙り必要ならやるよ」
苦しみますさんの遠吠え「騙らないほうが良いかと思うぞ」
ゲームマスター「そんななまえにするから・・・・w」
アンヌ・パッセルさんの遠吠え「占い騙りたい人いる?」
苦しみますさんの遠吠え「サクサクっと占い食べて仲間切りしつつ狐吊ろうか?
それが一番かと」
かがみもちさんの遠吠え「もう滅茶苦茶誘導しまくろう」
ゲームマスター「かんぬきさん なむぃ」
アンヌ・パッセルさんの遠吠え「俺たちほら、疑われる系じゃん。」
かがみもちさんの遠吠え「なんだってー!?」
アンヌ・パッセルさんの遠吠え「こりゃぁ、苦戦するかもなー。」
苦しみますさんの遠吠え「俺は中の人」
かがみもちさんの遠吠え「じゅうゆだよ」
苦しみますさんの遠吠え「新システムになってまだ狼で1回も勝ってないから今回もヤバゲ」
ゲームマスター「狼3 占い1 霊脳1 狩人1 狂人1 共有2 じっぱひとからげ6 けつね1」
アンヌ・パッセルさんの遠吠え「中の人教えて。作戦考えるから。」
かがみもちさんの遠吠え「4649」
アンヌ・パッセルさんを占います。
アンヌ・パッセルさんの遠吠え「はじめまして、よろしくね。」
苦しみますさんの遠吠え「あふん・・・
アンヌと狼か…」
かがみもちさんの遠吠え「ウホッ」
1日目の夜となりました。(04/12/10 02:36:10)
キバヤシさん陸戦方になっただって!!
ゲームマスター「いくよー」
よしなにさんGMR緊急出動だ!!
かんざしさん「コイ占い!!」
アンヌ・パッセルさんGMスナイパーカスタム!!
華麗に吊られたい。さんGMだって!?
キバヤシさんよしMMR緊急出動だ!!
GMさん」は「陸戦型GMさん」に改名しました。
飛脚さん「GMがいる村か・・・」
アンヌ・パッセルさん陸戦型GMか?
ゲームマスター「はじめますよ!」
よしなにさん16人目がGMだってーー!!
かんざしさん「GMだってー!」
将軍様さん「GMチンチンマダー?(・∀・ )っ/凵⌒☆」
陸戦型GMさんごめん! 遅れた!
華麗に吊られたい。さん「よし全員そろった。」
アンヌ・パッセルさん自由と言えば蜘蛛だな!
元SLWさん「きとぅわー」
ゲームマスター「な ん だ っ て − !?」
かんざしさん3株で申請してあるんだが、とにかく株式なんだよ!
キバヤシさんGMだって!!
はわわわあ。さん「な、なんだってー」
GMさん」が村へやってきました。(04/12/10 02:35:12)
かんぬきさん「自由っていいよねー 自由業は…」
はわわわあ。さん「GMマダー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン」
ゲームマスター「無理です ガガピピー」
アンヌ・パッセルさん俺はキャプテンだから宇宙に勝たないといけないんだ!
将軍様さん16人目はきっとGMなんだよ!1
キバヤシさん宇宙は無限じゃないんだよ!!
華麗に吊られたい。さんな、なんだってー!
かんざしさん株式なんだ・・・
飛脚さん「この時間に16集まるのも久しぶりかもしれない。そうでもないかな?」
アンヌ・パッセルさん有限では無限の宇宙に勝てないじゃないか!!
ツムジ丸さんつ 無限会社
よしなにさんヘイッ!15人でスタートだ!
将軍様さんあんた今有限会社のひとたち敵に回したぞ!!
元SLWさん「なんだかんだで集まってきたな」
ゲームマスター「っ 有限会社」
キバヤシさんこの村は滅亡してしまう矢もしれん
アンヌ・パッセルさん俺は株式会社しか会社と認めない!
かんぬきさんフリーランスか!
華麗に吊られたい。さん予言だって!?
かんざしさん会社なんて作ればいいんだ!
かんぬきさん「アイコンでもいける?」
飛脚さんもう先輩のコネで契約社員になるしか道が無いんだ・・・
ゲームマスター「予言だってー!?」
元SLWさん「つまりキバヤシはもう始めていたんだよ!!」
かんざしさん「名前なのか、アイコンなのか。」
キバヤシさんもういくつ寝るとお正月をローマ字に直して逆から読むと
「おつれぬつきうおm」になるこれをさらに逆からよんでノイズを消すと「きつねおれ」になるんだよ!!
ゲームマスター「ノ」
はわわわあ。さん「ノイズ取り除きすぎ ('A`)」
よしなにさん「な、なんだって!!
元SLWバヤシ!!」
ゲームマスター「確定申告。」
かがみもちさん」が村へやってきました。(04/12/10 02:32:23)
将軍様さん「日本の愚民のみなさんこんばんは、北から接続してるふりをしてみた」
アンヌ・パッセルさん「みんな仲間なんだ。。。」
元SLWさんその発言からノイズを取り除くと
もう      お    ナ    っている   !!
高級ホテルさん」は「よしなにさん」に改名しました。
アンヌ・パッセルさん「バイオレンスも就職活動で難儀してるらしいぞ。」
はわわわあ。さん「ちゃんと初日に吊るよ^^」
ゲームマスター「穴倉無」
飛脚さん仮提出が済んでチェック入るまで一週間ほど暇なんだ・・・。
かんざしさん「あなぐらだってー!!」
ゲームマスター「ノ」
華麗に吊られたい。さんよし、よしなにのみんなまかせろ俺が吊られる。
将軍様さん」が村へやってきました。(04/12/10 02:30:58)
アンヌ・パッセルさん「卒研どうだった?」
キバヤシさんもういくつ寝るとお正月はアナグラムになっているんだよ!!
アンヌ・パッセルさん飛脚はあれだ!
ゲームマスター「ノ」
はわわわあ。さん「もうライン見えた!」
バイオレンスさん」が村へやってきました。(04/12/10 02:30:17)
アンヌ・パッセルさんもうイクって叫んだおにゃのこをツネるとお正月にタイムスリップだって!?
かんぬきさんかんざし キバヤシ かんぬきか!
ゲームマスター「16までいけそうかな」
かんざしさん「黄色いのから吊れば勝てるんだよ!」
ゲームマスター「ノ」
飛脚さん「こんばんは。よろしくお願いします。」
華麗に吊られたい。さん」が村へやってきました。(04/12/10 02:29:46)
キバヤシさんこのままでは俺達が狼になってしまう!!
かんざしさん金のキバヤシきた!!
はわわわあ。さん「呼べるに一票」
ゲームマスター「no」
飛脚さん」が村へやってきました。(04/12/10 02:29:16)
かんぬきさんなまえだけで人狼呼べるか実験中
ゲームマスター「ノ」
かんざしさんもうイク だってー!!
よしなにさんご利用をお待ちしてます!
キバヤシさんなんだってー!!
アンヌ・パッセルさんもういく って人をつねるとお正月にタイムスリップするんだ!!
ゲームマスター「猛育通寝ると汚小が通」
かんざしさん「なんだってー!!」
はわわわあ。さん」が村へやってきました。(04/12/10 02:28:44)
元SLWさん待て俺の推理によるとそのキバヤシは実はナワヤだ
ツムジ丸さん銀のキバヤシ、そしてパールのキバヤシも存在するという事か!
高級ホテルさん」が村へやってきました。(04/12/10 02:28:22)
キバヤシさんそれを考えるんだよ!!
ゲームマスター「銀のキバヤツだってー!?」
かんぬきさん「きたきた!」
アンヌ・パッセルさん俺が呼んだのは金のキバヤツだ!
かんざしさんどういうことなんだ、キバヤシ!!<この歌には
ゲームマスター「ノ」
かんざしさん「きた!」
アンヌ・パッセルさんナワヤー!!
キバヤシさん」が村へやってきました。(04/12/10 02:27:26)
かんざしさんキバヤシー!
アンヌ・パッセルさんキバヤツー!!
アンヌ・パッセルさんキバヤー!!
かんざしさんそして旅人で見てるヒト! この村にきてボクと握手だ!!
ゲームマスター「ノ」
ツムジ丸さん「よろしく」
かんぬきさん「ノ」
ツムジ丸さん」が村へやってきました。(04/12/10 02:26:16)
かんざしさんよし!その調子で集まるんだ!!
元SLWさん「ノ」
ゲームマスター「ノ」
元SLWさん」が村へやってきました。(04/12/10 02:25:16)
かんぬきさん」が村へやってきました。(04/12/10 02:25:14)
かんざしさん「最後に残るのは童貞なんだ」
アンヌ・パッセルさん安心して初日犠牲者を食える!
ゲームマスター「なんだってー!」
かんざしさんこの村は彼女持ちから滅亡する!
アンヌ・パッセルさん」が村へやってきました。(04/12/10 02:24:03)
ゲームマスター「ノ」
かんざしさん「ノ」
苦しみますさん」が村へやってきました。(04/12/10 02:23:11)
ゲームマスター「どうでもいいが20分に告知できなかったのでショボンです」
かんざしさん」が村へやってきました。(04/12/10 02:23:06)
ゲームマスター「寒いね」
ゲームマスター「和尚がTwo!」
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送