ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 官吏登用試験。隋・唐代に始まる(適当)
 
科挙
テスターさん
[村 人]
(生存中)
 
 
給食当番
まろやかさん
[人 狼]
死 亡
 この村は配給する
 
ハラヘリマン
直人さん
[狩 人]
(生存中)
 化け猫・尻尾は3本
 
にゃんこ
さん
[占い師]
(生存中)
 ノシしてないよ
 
かみ
兵衛さん
[狂 人]
(生存中)
 たこがはいってるぜ
 
たこつぼ
テンパイさん
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[村 人]
死 亡
 
 
ミリアム
みりぁむさん
[人 狼]
死 亡
 
 
臥竜 諸葛孔明
灰色のくま2chさん
[村 人]
死 亡
 
 
てにをは
だいふくさん
[村 人]
死 亡
 
 
健介
rowanさん
[村 人]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 夕飯と競争村 〜 72番地
5日目 (終了 発言し放題 制限時間:昼7分 夜5分 投票時なし 自動沈黙:90秒)
ハラヘリマンさん「みなさん乙、GM村立てアリ!」
給食当番さん「コケシの裏切りっすよ・・・言った後でやばいと思ったけど・・・」
にゃんこさん「おつかれ〜ノシ」
給食当番さん「おつかれさまでしたー。GMありがとう〜」
たこつぼさん「GMありがとー おつかれさまでした」
ハラヘリマンさん「給食当番さん 「な、なんだってー!裏切りか!」

これが狼ぽかったカナ」
科挙さん「GMさん村設立ありがとう。皆さん、お疲れ様でした。」
にゃんこさん私は投票結果なんて見ないで占うからね!
ミリアムさんお疲れさま〜
健介さん「みなさんおつかれさま。GMさんありがとう。ログ読んでくるよー」
ミリアムさんだから投票見てくれたら最後のほうまで占わない地震があったから
白消したけど・・・失敗・・・
たこつぼさん「いい森崎!」
ハラヘリマンさん「うは、みりぁむさん、守ってしまったwww」
給食当番さんってミリアムさんも入れてるぢゃないか!
ミリアムさん「2日目霊能出なかったから、いないと思っていたのが失敗」
たこつぼさん「投票しておいてなんだけど、給食当番さんが狼だったときはびっくりした」
給食当番さん「さくっと吊られてしまいました」
かみさん「これも こけしにうまれた さが か」
ミリアムさん「あと初日ランダムでいくとは思わなかった」
ハラヘリマンさん「能力者全残りか、そりゃきびちいね。」
かみさん「かみは ばらばらにならなかった」
健介さん「おつかれー。さくっと終了!!」
にゃんこさん「狼狂人コンビの最後の足掻きが可愛かったーv」
ミリアムさん「占われるとは思わなかった」
給食当番さん「お疲れ様でした。ミリアムスマン。・゚・(ノ∀`)・゚・。」
ハラヘリマンさん「一人も守れなかったんだな・・・orz」
科挙さん「お疲れ様でございました」
臥竜 諸葛孔明さん「おちかれー」
にゃんこさんしゅーりょー
たこつぼさん「おつかれー」
「村 人」の勝利です!(04/12/09 19:56:50)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
にゃんこさん0 票投票先 → ミリアムさん
ミリアムさん4 票投票先 → たこつぼさん
たこつぼさん2 票投票先 → ミリアムさん
かみさん0 票投票先 → たこつぼさん
科挙さん0 票投票先 → ミリアムさん
ハラヘリマンさん0 票投票先 → ミリアムさん
ミリアムさん我が生涯に一片の喰い無し!!
ハラヘリマンさん人狼は現場で起きてんじゃない、村で起きてんだ!
にゃんこさん「かみが偽だと分かっても、私が本物ならみりあむ吊れば終わる」
かみさん「そんな つれない」
科挙さん「よし、かみを吊・・・らない!」
たこつぼさん「お前には何もしないよ!>かみさん」
かみさん「な なにをする きさまらー!」
にゃんこさん「一番確実なのは、みりあむ吊りだと思うけどね」
かみさん「れいのうしゃをつれば わたしの真偽が はっきりしますよ?」
たこつぼさん「かみさんが狂人丸出し発言だ!」
ミリアムさん確率でゲームやってるんじゃないんだよ!
ハラヘリマンさん「みりぁむつろぅ」
たこつぼさん「信じられない低確率だぞ、それ>ハラヘリマン 普通はどっちかに対抗真が出る」
ミリアムさん「それは おわるね」
かみさん「れいのうしゃつって おわらなかったら わたしがにせもの。
それでいいじゃ ないですか」
ハラヘリマンさん「占い 狼+狂人
霊能 狼
とかだとまずいナ
つか、終わる」
にゃんこさん「霊能吊るならみりあむだよ。本物ならそれで終わるし、偽者でもその後吊ればいい」
ミリアムさん「しかし かみ本物なら 狼は1 霊能を吊れば終わる計算」
たこつぼさん「まあ村人視点で見ればどっちかが占い師真と仮定すると狼を確実に一匹始末出来ることになるからミリアム吊り推奨」
かみさん「ざんねん!」
まろやかさん「ミリアムがんばれ。がんばれミリアム」
科挙さん「この村には人狼がいます←ここテストに出ますよ」
ミリアムさん「霊能が出ないことをえさに 出てきたのかもしれん」
ハラヘリマンさん「ふむ、たしかに。初日占いじゃなければ、確実に1ヘルしな。」
かみさん「このむらに 人狼がでたって うわさだ」
にゃんこさん「それで終わらなかったら、偽者って事で吊ればいい」
にゃんこさん「いや、吊るなら黒判定からじゃないかな
霊能者偽でも確実に減ってることになるし」
ミリアムさん「うちは こんなに 村人なのに にゃんこは おおかみだという」
たこつぼさん「にゃんこ狼かみ狂人占い師即死なんてことがなければ勝てる」
かみさん「むらびとですか?」
科挙さん「な、なんだってー!」
ハラヘリマンさん「霊能が本物だとすると詰んだな。
まあ、念のために霊能吊っておくか。」
にゃんこさん「こけしコンビがおおかみとわ
スクリプトは分かってるね」
rowanさん「霊能のひとことー」
まろやかさん「これはもうどうにもならないね」
かみさん「みりあむさん しょうじきにこたえてください」
にゃんこさん給食当番が狼だってー?!
ミリアムさん「これ、どっかでカメラ回ってるでしょ、どっきりだな!?」
灰色のくま2chさん「能力者が全員生き残っているな」
たこつぼさん「これは詰んだかな 霊能COだ 給食当番は人狼でした 健介は村人でした」
かみさん「やっぱり な!」
灰色のくま2chさん「うはw大チャック」
ミリアムさんうちが おおかみちゃんだってー!?
まろやかさん「孔明さんおつかれさまです」
にゃんこさん「みりあむかわいいよみりあむ
でも吊る」
科挙さん「な、なんだってー!」
かみさん「ほう。かみにけんかをうるとは ゆかいなひとたちだ」
まろやかさん「これは終わった・・・」
rowanさん「おつかれさまです」
ハラヘリマンさん「白っぽい人から食われていくな。」
ミリアムさんにゃんだってー!?
にゃんこさんにゃ、にゃんだってー!!こんなに可愛いのにみりあむが狼だってー?!
かみさん「孔明さんは むらびとでした」
4日目の朝となりました。(04/12/09 19:49:09)
臥竜 諸葛孔明さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
にゃんこさんを護衛します。
ミリアムさんを占います。
ミリアムさんの遠吠え「能力発動】アナタは臥竜 諸葛孔明さんを殺る予定です。」
まろやかさん「健介さんお疲れさまです」
臥竜 諸葛孔明さんを狙います。
3日目の夜となりました。(04/12/09 19:48:18)
健介さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
にゃんこさん0 票投票先 → かみさん
ミリアムさん0 票投票先 → 健介さん
たこつぼさん0 票投票先 → 健介さん
かみさん2 票投票先 → 健介さん
健介さん6 票投票先 → かみさん
臥竜 諸葛孔明さん0 票投票先 → 健介さん
科挙さん0 票投票先 → 健介さん
ハラヘリマンさん0 票投票先 → 健介さん
ハラヘリマンさん「まあ、俺にまかせとけ」
健介さんまーでも狐いないから  かみ  に入れてもいいと思うよ、みんなー
かみさん「ちぇーんそー@かみ」
ハラヘリマンさん「共食いだってーーー!!!」
にゃんこさん「みりあむかわいいよみりあむ」
科挙さん「動揺@科挙」
かみさん「もうひとり」
ミリアムさん「喰われてるよΣ(゚Д゚≡゚Д゚)」
たこつぼさん「健介が狼じゃなかったら科挙かてにをはが狼だ」
かみさん「だが それがいい」
健介さんもうひとりの狼は科挙!!とチャックってバイバイだ!!
臥竜 諸葛孔明さん「何を一人相撲しているのですか」
ハラヘリマンさん「夜の短さから行って狼は潜伏してそうな気がするんだ。」
ミリアムさん自己レスになってるy。
にゃんこさん「何考えてるの?今日出たら、狩人の人が迷うだけじゃないの!>にゃんこ」
健介さん「なんというのか、吊り確定しちゃうと暇だなあ。しかもわたしにはどっちが真占いかハッキリしちゃったしなー」
たこつぼさん「なるほどね」
ミリアムさん駄目だろ。
かみさんびよんびよん
ハラヘリマンさん「霊能は微妙ダナー。出ても出なくても良さそうだ」
まろやかさん「てにおはさんオヤスミなさい ノシ」
かみさん「さいごに かみのちからを そのめに やきつけるがいい!」
かみさん「いいでしょう!」
にゃんこさん「霊能者は今日のうちに出た方がいいのかな?
……ダメかorz」
健介さん「でもこの場合怪しいのはわたしではなく、占いのほうだぞー」
科挙さん「健介さんに投票済み、村人なら正直スマンカッタ」
だいふくさん「よし、寝る。
こけしよサラバ!!」
にゃんこさん「まぁ、健介さんを吊るなら霊能者が生きてる可能性の高い方がいいですよね」
健介さん「怪しくてすまんかったー・・・」
ミリアムさんりあるもんく だってー!?
臥竜 諸葛孔明さん「まぁ、にゃんこのを見てから占い結果を重ねた・・・とも見れなくも無いですが
怪しいですし黒判定ですから吊りますか」
かみさん「かみは ばらばらになった!」
かみさん「な なにをする きさまー!」
かみさん「りあるもんくの わたしにけんかを うるとは ゆかいなひとたちだ。」
まろやかさん「コケシを全吊りすれば勝ちだったんだよ!」
ミリアムさん「っ[かみ]ちぇーんそー」
科挙さん「健介さんが狼だなんて・・・信じられない!(棒読み)」
臥竜 諸葛孔明さん「占い:
    【にゃんこ】=孔明(村人)⇒健介(村人)
    【かみ】=てにをは(村人)⇒健介《人狼》」
かみさん「ほう かみにさからうというのですか」
健介さん「まあじゃあ吊れー」
だいふくさん「ミリアムにこけしを突っ込もうとしたら逆に突っ込まれた!!!
あう〜ん。」
まろやかさん「うぅむ・・・確かに>GM
それにしてもスクリプトの中の人は恐ろしい」
にゃんこさんごめんなさいそこまでいうほどあやしくないですはい
ハラヘリマンさん健介吊ろう
健介さん「かみが偽かー」
かみさん「おぱよう」
だいふくさん「こけしが狼だってー!!」
健介さん「怪しくてすまんかった・・・」
かみさん健介さんはおおかみでした
臥竜 諸葛孔明さん「もう片方はどしたー」
ハラヘリマンさん「おぱよう」
にゃんこさんにゃ、にゃんだってー!!健介さんは村人だってー?!
怪しさ満点@ふたば、って感じだったのに
たこつぼさん「占い結果カモーン」
まろやかさん「てにおはさんおつかれさまです」
ミリアムさん「おぱよう」
3日目の朝となりました。(04/12/09 19:41:09)
てにをはさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミリアムさんを護衛します。
まろやかさん「占いが考え中かな?」
ゲームマスター「給食当番さんおつかれさまです」
ミリアムさんの遠吠え「【能力発動】アナタはてにをはさんを殺る予定です。」
ゲームマスター「ああいうふざけた理由でも黒が無い時は危ないんだよ!
別の流れを作るんだよ!」
まろやかさん「GM飯喰いいってらっしゃい」
ミリアムさんの遠吠え「ぇー」
健介さんを占います。
まろやかさん「うぉい!」
てにをはさんを狙います。
2日目の夜となりました。(04/12/09 19:38:28)
給食当番さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
給食当番さん4 票投票先 → 健介さん
にゃんこさん1 票投票先 → 健介さん
ミリアムさん0 票投票先 → 給食当番さん
たこつぼさん1 票投票先 → 給食当番さん
かみさん0 票投票先 → にゃんこさん
てにをはさん0 票投票先 → 科挙さん
健介さん3 票投票先 → 給食当番さん
臥竜 諸葛孔明さん0 票投票先 → 健介さん
科挙さん1 票投票先 → たこつぼさん
ハラヘリマンさん0 票投票先 → 給食当番さん
ゲームマスター「GMは飯食ってくるかもしれないんだよ!!」
臥竜 諸葛孔明さん「妥当な発言をしてステルスをしてる人がいますね〜〜〜」
かみさん「だがだれも かくにんできないわな」
かみさん「なんの つながりもない いろいろな ことがあたまの なかを かけめぐる。
さいごに わたしが みたものは あんこくの なかで
あやしく ひかりを なげかけるほしの またたきだった。」
給食当番さん「本当に出たら笑うがな」
てにをはさん最後を取った奴が勝つ!!
てにをはさんよしそろそろ時間だ!!
ミリアムさんGM南無〜霊能COはでなくていいよ〜占いは10人か。
健介さんじゃーんじゃーん
にゃんこさん「さて、そろそろ満足」
かみさん「ゲッ 孔明!」
たこつぼさん「霊能COがあったらぶったまげるぞ」
臥竜 諸葛孔明さん「なんで霊能COがなんで出る必要が・・・」
科挙さん「じゃーん じゃーん
 じゃーん じゃーん」
てにをはさんよし、にゃんこにもこけしを突っ込むんだ!!
かみさん「本当に初心者の人を 吊るんだ」
給食当番さん「初日犠牲者南無〜。霊能COはまだ〜?占いは2人か。」
にゃんこさんグレー吊り!グレー吊り!
科挙さん待て!これは孔明の罠だ!
ハラヘリマンさんグレー吊り!グレー吊り!
ミリアムさん初心者だから 言ってる意味が 理解不能
にゃんこさん「グレー吊り!グレー吊り!」
かみさん「占いはO人か」
にゃんこさん「グレー吊り!グレー吊り!」
てにをはさん想像しちゃったじゃないか!!
かみさん「COまだ?」
臥竜 諸葛孔明さん「南無〜」
ハラヘリマンさん「そして、注意されて、フォントを普通に変えるにゃんこ萌え!」
かみさん「南無〜」
てにをはさんミリアムと給食当番のこけしがくんずほぐれつだってー!!
にゃんこさんグレー吊り!グレー吊り!
でも孔明は白わはー
ミリアムさん「時雨ー吊り!時雨ー吊り!」
健介さん「無難な発言で悪かったなー」
ハラヘリマンさん孔明吊るか!
にゃんこさん「グレー吊り!グレー吊り!」
かみさん「せんちゃく いちめいね」
てにをはさん◆臥竜 諸葛孔明さん 「初日の発言からでも結構人狼って見分けれますよ
皆さん、各人の発言をよく見てくださいね
人狼は妥当な発言をしますから(例 南無〜。COまだ?、占いはO人か)」

孔明が一番怪しいじゃないか!!!!
臥竜 諸葛孔明さん「にゃんこ、五月蝿い」
にゃんこさん「グレー吊り!グレー吊り!」
かみさん「どんなのぞみでも かなえて あげましょう」
にゃんこさんグレー吊り!グレー吊り!
かみさん「わたしは このかんどうを あたえてくれた きみたちに おれいがしたい!」
ミリアムさん「これも てにをはのサガか‥‥」
にゃんこさん「グレー吊り!グレー吊り!」
たこつぼさん見えた!健介とハラヘリマンが狼!
かみさん「いきぬいていく すがたは わたしさえも かんどうさせるものが ありました。」
にゃんこさんグレー吊り!グレー吊り!
てにをはさん「大気圏外から突入するわはー!!」
臥竜 諸葛孔明さん「初日の発言からでも結構人狼って見分けれますよ
皆さん、各人の発言をよく見てくださいね
人狼は妥当な発言をしますから(例 南無〜。COまだ?、占いはO人か)」
かみさん「しすべき うんめいをせおった ちっぽけなそんざいが ひっしに」
健介さん「明らかに初心者マークとか、なんかこう、怪しいですよね・・・」
給食当番さんな、なんだってー!裏切りか!
にゃんこさん「みりあむは乙女という噂もあるわはー」
かみさん「おおくの こけしたちが いきのこれずに きえていきました。」
ミリアムさん「うちは緑だから 給食当番に一票ってわけだ。」
てにをはさんこけしをミリアムに突っ込むんだ!!
かみさん「なかなか りかいがはやい」
ミリアムさんこけしつりだってー!?
科挙さんグレー・・・それは色!
にゃんこさんグレー吊り!グレー吊り!
臥竜 諸葛孔明さん「占い:
    【にゃんこ】=孔明(村人)
    【かみ】=てにをは(村人)」
てにをはさん「こけしの童貞=みりあむ
黒光りしたこけし=給食当番だ!!」
にゃんこさん「グレー吊り!グレー吊り!」
健介さん「おはようございますー。占いは2人かな?」
かみさん「だって よあけが はやいもの
それも わたしがかいた すじがきなんだけどな」
ミリアムさん「しかしラストは奪い合い」
にゃんこさん「リアルタイムだから、思う存分”あの台詞”がいえるわはー」
ハラヘリマンさん「かみさんCO遅いよ!
とりあえずグレーを吊るんだ!」
給食当番さん「よし、てにおはコロス」
にゃんこさん「初日犠牲者死んでるわはー」
ミリアムさん「伏字とか新しいな!」
かみさん「占い師CO。
てにをはさんは村人でした」
科挙さん「こちらからは情報は有りません!」
臥竜 諸葛孔明さん「狩人がいますから占い師はでれますねぇ」
てにをはさん※※※は※※※だからこけしの童貞を吊るんだ!!
ハラヘリマンさん「初日犠牲者が狼だったのか!!」
給食当番さん「はやっ!」
ミリアムさんよし!初日犠牲者が生きていたら吊るんだよ!
喰われない初日犠牲者は悪い初日犠牲者だ!
にゃんこさん「リアルタイムは初めてだから、どきどきするわはー」
ゲームマスター「構成は11人のいつも通り
狼2占1霊1狩1狂1村人5です」
ハラヘリマンさん「早いよ!」
ミリアムさんあさだy。!
にゃんこさんわはー占い師わはー。臥竜先生は村人わはー
てにをはさんよし、※※CO!!
※※※は※※※だ!!
初日犠牲者さん「キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!」
2日目の朝となりました。(04/12/09 19:29:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
給食当番さんの遠吠え「じゃ、ぱくっと」
給食当番さんの遠吠え「あーい」
ミリアムさんの遠吠え「さて、潜伏でいくのでささっとたべてやって」
給食当番さんの遠吠え「終わったね・・・」
臥竜 諸葛孔明さんを占います。
ミリアムさんの遠吠え「おわった かもね」
1日目の夜となりました。(04/12/09 19:28:25)
ミリアムさん「更新してない人がいるから始められないんじゃないかな?」
ゲームマスター「来てそうそう「廃村する」だの
「人こない」だの「GMが自演ノシしてた」だの
腹立つ事ばっか好き勝手言いやがって」
ハラヘリマンさん「開始! 開始!」
ミリアムさんおれたちは こけしじゃない!
給食当番さん(・・・こけしについたのは失敗か・・・?
にゃんこさん「たこつぼさんが30分に帰ってくるから、とりあえずそれまで待機」
臥竜 諸葛孔明さん「12って人狼にとって一日伸びるからだいぶ人狼不利ですよ」
かみさん「すべて わたしのかいた すじがきだってば!」
にゃんこさんcv若本を吊るんだ!
ハラヘリマンさん「俺もこけし派につくか」
給食当番さん若本に変えただってー!
臥竜 諸葛孔明さん「16人まで待つのだろうか」
ミリアムさんそして こけし いなくなるか
にゃんこさん若本だってー?!
臥竜 諸葛孔明さん「開始はしないのかな」
てにをはさん童貞のこけしをつるんだ!!
給食当番さん「じゃあ俺もコケシ派につくか」
ミリアムさん「ほら、うちらアイコンとか色とかじゃないから」
てにをはさん「    ∩
(/ヮ\)彡 わはー!わはー!
 ⊂彡」
にゃんこさん「たこつぼもいないわはー」
ミリアムさん「御帰りさん」
ハラヘリマンさんわはーVSこけし村だって!!??
にゃんこさん「GMお帰りわはー」
給食当番さん「11か12で始めてもいいかもですね」
かみさん「せつないわはー」
にゃんこさんわはー>(/ヮ\ )
ゲームマスター「いるよ」
にゃんこさん「しかし、GMいない」
ミリアムさんりかいが おそいだってー!?
臥竜 諸葛孔明さん「しかし、GMがいない予感」
ノシしてない人さん」は「かみさん」に改名しました。
てにをはさん「    ∩
(/ヮ\)彡 わはー!わはー!
 ⊂彡」
臥竜 諸葛孔明さん「11人でちょうどよい人数」
かみさん「なかなか りかいが はやくない」
ハラヘリマンさん」が村へやってきました。(04/12/09 19:23:49)
臥竜 諸葛孔明さん科挙だってーーー!!!!???
ミリアムさん「どういうことだ」
科挙さん「はじめまして こんばんは」
にゃんこさん「わはーじゃない人は吊るわはー」
かみさん「すべて わたしのかいた すじがきです」
科挙さん」が村へやってきました。(04/12/09 19:22:58)
ミリアムさん「そう そのとうり」
健介さん「ちょっと豚汁あっためてくる」
ミリアムさん「わはー とみせかけて さそいこむのです」
給食当番さんそこで初心者騙りか!>ミリアム
かみさん「はじめましてこんにちは」
にゃんこさん初心者騙りを吊るんだ!
かみさん「それも 孔明の 策です」
ミリアムさん「はじめまして よろしくね」
健介さん「ノシしてません〜」
臥竜 諸葛孔明さんこ、これは私もわはーなのかーーー!!!!
にゃんこさん臥竜先生!
たこつぼさん「ちょっと作業に入るぜ 30分までには戻る!」
ミリアムさん「このままではしんでしまう! 」
ミリアムさん人生ゲームのこまなんだって!?
給食当番さん「バイブか>ミリアム」
臥竜 諸葛孔明さん」が村へやってきました。(04/12/09 19:20:58)
かみさん無茶だ!
にゃんこさん「わはー全吊りよりも、こけし吊りの方が手っ取り早い!」
健介さん」が村へやってきました。(04/12/09 19:20:54)
ミリアムさん初日わはー喰えよ!
かみさんじゃあなんなんだよ!
たこつぼさんわはーを全吊りしていたら村が滅ぶんだよ!
ミリアムさんこけしじゃないっつってんだろ!
ミリアムさんよし、わはーを撲滅だ!
給食当番さん「ここはわはー村ですか?」
にゃんこさん「わはー同盟わはー」
てにをはさんよし、こけしを吊るんだ!!
Myriamさん」は「ミリアムさん」に改名しました。
ミリアムさんよし、ミリアムにチェンジだ!
にゃんこさん「わはーアイコン多いわはー」
給食当番さん「誰もノシしていないだってー!」
てにをはさん」が村へやってきました。(04/12/09 19:19:06)
ノシしてない人さん」が村へやってきました。(04/12/09 19:19:00)
にゃんこさんたこつぼはつぼであって、たこじゃないのでは?
たこつぼさん「ムラムラしたけどノシはしてないぜ」
ミリアムさん一杯 手あるし
ミリアムさんたこつぼさんが 8本足で ノシしたに違いないです
にゃんこさん「ノシしてない人が集まる村ですか?」
給食当番さん「こんばんは。みりあむさn」
にゃんこさんしかし、ハイソン
たこつぼさん」が村へやってきました。(04/12/09 19:17:31)
ミリアムさんノシ してません
にゃんこさんみりあむ!みりあむ!
給食当番さん「分かった!スレに書かれていたのは初日犠牲者の自演だったんだよ!」
Myriamさん」が村へやってきました。(04/12/09 19:17:04)
にゃんこさんハイソンだな
給食当番さん「しかもよく見たら定員22人だってー!」
にゃんこさん「GMの別人格がノシしていたとでも言うのか?!」
にゃんこさん「にゃんだってー?!じゃあ、なんで誰も来ないんだ!」
給食当番さん「何故誰も来ない!」
給食当番さん「同じくー」
にゃんこさん「私はスレに書かないできたんだけどー」
給食当番さん「スレ見た限り何人か居ると思ったが・・・」
にゃんこさん「しかし、人こない」
給食当番さん「と、信じたい」
給食当番さんこの村はハイソンしない!
にゃんこさん「って流れかな?」
にゃんこさんこの村はハイソンする!
にゃんこさん「えーっと、、」
ゲームマスター「のんびり待ちます。
GMは10分離席」
にゃんこさん「ノ」
にゃんこさん」が村へやってきました。(04/12/09 19:10:21)
給食当番さん「誰もいない・・・」
給食当番さん「ノシ」
給食当番さん」が村へやってきました。(04/12/09 19:07:42)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送