ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 
 
つるぺた
なっちゃんさん
[共有者]
死 亡
 貧乳・・
 
亞里亞
xyzさん
[人 狼]
(生存中)
 
 
品乳
みるくさん
[村 人]
死 亡
 
 
鑑定士
かんざしさん
[狩 人]
死 亡
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[共有者]
死 亡
 
 
針のむしろ
蓮根さん
[人 狼]
死 亡
 オプションで発射もオゥケィで御座います マダァム
 
ドリルぱいおつ
ロケットさん
[村 人]
(生存中)
 
 
選択板
通りさん
[狂 人]
死 亡
 
 
ざら板
あさひやさん
[村 人]
死 亡
 
 
山田うどん
ahahaさん
[村 人]
死 亡
 
 
よりぬきコレットさん
綾瀬直人さん
[村 人]
死 亡
 
 
身代わり刑事
みかんさん
[占い師]
死 亡
 らちとかもします。
 
かんきんします。
ふぃーれさん
[村 人]
(生存中)
 
 
姉崎まもり
姉崎まもりさん
[霊能者]
死 亡
 見ちゃイヤン
 
巨乳
神谷さん
[人 狼]
(生存中)
 
 
草加雅人
To.Moさん
[妖 狐]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 世界の合言葉はひんぬー村 〜 68番地
7日目 (終了)
ドリルぱいおつさん「最初に公言したのにね 守れてないとはなかなか
さて終わりましょうか」
ざら板さんこの村は滅亡した!
ざら板さんE&E!
ドリルぱいおつさん「な、なんだってー! 」
ドリルぱいおつさん「確かにもったいぶる態度はなぁ それは気になった」
ざら板さんもう……やめろよ!コピペネタがそろそろ切れそうなんだよ!
姉崎まもりさん「おやすみなさい。」
姉崎まもりさん「何度もやってる人なら真面目に対応を考えないと
たくさんの人が迷惑すると思う。」
姉崎まもりさん利益になんかなるわけないわ。

凄く頭悪い人か荒らしか迷ったけど、
発言のたびにいちいち引っ張って推理もログもぶった切る手口は
あわせて荒らしと判断するに足ると思う。
ざら板さんまたも関わることになるというのか!!大予言!!
ざら板さんな、なんだってー!
ドリルぱいおつさん「白だからってことで某の利益になるかもとやっちゃったんだろうね」
姉崎まもりさん「でしょ?
村人責める前にそっちが先。どう見ても。
2人とも荒らしでしょう? WMさんに報告だけしておいた方がいいかも。」
針のむしろさんそうか…そういうことだったのか…
ざら板さんこの村には人類に対する恐るべき計画が記されているかもしれん!!
山田うどんさん「村人でもリア狂みたいな行動するし、確信犯でやってるよね?」
ドリルぱいおつさん「要素的には面白いことは面白い
二度あって楽しめるかは疑問だが」
針のむしろさんまだわからないのか ここに来た目的が――!!
山田うどんさん「なっちゃんって何なの?
毎回毎回この人のプレイスタイルにはうんざりなんだけど・・・」
ざら板さん歴史の節目において情報操作は必ず行われているんだよ!!
ざら板さんどちらにしろ机上の空論―――― 本当のところはわからない――――
針のむしろさんまあまあ、そういう日があってもいいじゃないか。
姉崎まもりさん>「共有者のいない村でした。 (´・ω・`)」
殺すわよ?と。
草加雅人さんOMO)やはりそういうことか!(ずかずか
姉崎まもりさん強いて責めるなら
初日に双方白もらい、共有無き村で唯一ひっぱれる立場を得ながら
村を引っ張るどころか共有騙りを始め
別の意味でログと視線を引っ張りに引っ張った村人だと思うんだけど。

村人さんも狂暴な山田さんもご本人も一切気にしてないようなのは不思議だわ。
針のむしろさんよし、今日は俺を吊るんだ!!
ゲームマスター「つまり最初から…… ノストラダムスはすべてを預言していたんだよ!!!」
草加雅人さんな、なんだって!どういうことだキバヤシ!
ゲームマスター「オレにだって……わからないことぐらい…ある…」
ざら板さん本当にそう思うか!?大本の情報が間違っていたとしたら…!!
山田うどんさん「アホな村人という評価がそんなに気に喰わなかったかな?」
ゲームマスター「おまえたち もうねなさーい」
ドリルぱいおつさん「面白い暴言ログですこと」
山田うどんさんだから俺のは暴言でもなんでもなく、単なる分析。
聞きたくなきゃスルーしろよ。
ざら板さんあきらめない!!それがオレたちにできる唯一の闘い方なんだよ!!
ゲームマスター「この村は滅亡した!」
ざら板さんとりあえず神谷はちゃんと計算できるようにしようぜ!
草加雅人さん「自覚してないのは痛いな。山田うどんなぁ?」
ざら板さんおれたちは……何もかも…… 何もかも遅すぎたんだ…………
針のむしろさんGMもあまり煽るな。な?
山田うどんさんだから誰も突っ込まないから俺が突っ込んであげただけ。
あの程度の突っ込みで凹むなら人狼なんてやるな。
ゲームマスター「やめて ちぇーんそー
ちぇーんそー ためて」
ざら板さん「ノ[チェーンソー]>GM」
ゲームマスター「きつねさんは なむなむ」
鑑定士さん「自覚してないのは痛いな。」
ゲームマスター「馬鹿な村人 が暴言じゃないというつもりですか
どこまでも たのしいひとだ
どうしても やる つもりですね
これも いきもののサガか‥‥

よろしい しぬまえに かみのちから
とくと めに やきつけておけ!!」
姉崎まもりさん「真共有のステルス放棄&村人の共有騙り
という2大反則がセットでスパークしてるんだから
尋常な村と同じ感覚で推理を責めるのはちょっと厳しいわ…」
草加雅人さんとりあえず俺の相手をしてくれ!
ざら板さんつまり最初から…… ノストラダムスはすべてを預言していたんだよ!!!
針のむしろさん「一人で俺、体育館裏に行きます。
GMお疲れさま。
では、また。」
かんきんします。さん「共有者のいない村でした。 (´・ω・`)」
選択板さん「ノシ」
ドリルぱいおつさん「殺伐としたコメントだな…
さて皆さんお疲れ GMさん村建て有り難う!」
山田うどんさん俺のは暴言に入るの?
全部本当の事じゃん。
身代わり刑事さん食べられたので身代わり的には勝ちです
針のむしろさんな、なんだってー!!
ざら板さんオレ達は今回何もできなかった…
巨乳さん「最後、恥ずかしい勘違いを確認するためログ読んできます。ううう。
それでは、みんなお疲れ様。GM村立てどうもありがとう。ノシ」
選択板さん「いやいや 落ち着いて みんなお疲れ様でいいじゃないか・・・」
選択板さんむしろは絶対狼だと思った ここで霊能騙りだ!と思った ごめんよ
鑑定士さん「自覚してないのは痛いよ」
ざら板さんよし、この村は滅亡した!
品乳さん「GM、皆さん、お疲れ様でした〜。ねむねむ・・・・・zzzzz」
亞里亞さん「GMさんみんなありがとうなのー」
鑑定士さん「暴言はやめた方がイイ」
山田うどんさん「チャックは別に構わないけど、自覚してないのは痛いよ。」
針のむしろさん「ざら板ありがとう」
よりぬきコレットさんさん「さて、ログ見て羞恥プレイしてきま。
みなさんオツカレー&狼オメ&GMアリー」
ざら板さん「ありあさんの素に戻るのが面白かった。」
ドリルぱいおつさん「心にしみた結果だ…」
巨乳さん「何度も勝ってるぜー!>ざら板」
ゲームマスター「お疲れさまです。」
かんきんします。さん「ほら、呪殺時にコピペ変えてる暇なかったっていう説があったからさ」
山田うどんさん「だから全然怒ってない、むしろ呆れてる。」
身代わり刑事さん「みなさんお疲れ様でしたー GMさんありがとう」
針のむしろさんなんだってー!!
鑑定士さん「チャックするのはアタリマエだよ。そういうゲームなんだから」
ゲームマスター「終わった、駄目な村だった、で次にいけばいいじゃないですか。」
草加雅人さんいいかみんなー!占いと狐が同時に死ぬ事もあると覚えておけー
ざら板さん蓮根はもっとがんばれ!
亞里亞さん「針のむしろさん>仲間」
よりぬきコレットさんさん「そんなに褒められると照れるね (;´Д`)」
針のむしろさん「結局、俺はなんだったんだ」
ざら板さん「神谷狼で生き残って勝つのはじめてじゃない?」
巨乳さん「ありがとー。勘違い恥ずかしいけどー。>ざら板」
ゲームマスター「山田うどんさん 切れすぎ
相手が居るゲームなんだから」
よりぬきコレットさんさん「共有が出ないだけでカオスになるね、ホント。
すっかり騙されたぜ>アリア」
選択板さん「おつかれさまー」
かんきんします。さん「ってか、共有があそこでCOしてれば、占い師真贋わかってるじゃん。」
選択板さん「神谷と初めて人外で一緒になった希ガス」
山田うどんさんむしろよりぬきコレットさんGJだけど、
おまえさんチャックしまくり。
亞里亞さん「共有が黙ってたのはもったいないとおもうの・・」
ざら板さん神谷おめでとう神谷!
選択板さん「うん GJしてない ただログを見られてなかっただけだな 」
ドリルぱいおつさん「もう駄目だ あはははははは」
よりぬきコレットさんさん「で、やっぱり共有はつるぺたさんだったと(・・」
山田うどんさんそれと共有騙りありだったのこの村は?
なっちゃんは毎回プレイマナーが酷いのは気のせいか?
草加雅人さんそして存在を忘れられた狐!
巨乳さんはずかしー!
みんなログ見ないでー!
ざら板さん「別にGJしてない。」
選択板さん「というか 身代わりが吊られて 霊能が軽軽しく吊ってくれって言ってるじてんで アリア狼しかありえなかったんだ しかもまもり占われている時点で 俺はアリアと対立しないといけなかったんだ」
よりぬきコレットさんさん「あちゃー、狂人GJだったか。」
身代わり刑事さん「狼さんおめでとうー」
ゲームマスター「数16 貧乳5 巨乳3 ってはりかけたのは 絶対内緒だ」
山田うどんさん「わざわざ亞里亞=狼の線を残したのに完全無視で、
霊能→占い吊りってのも全く理解できないな。」
亞里亞さん「身代わり刑事さんがたべられたのにありあつられなかったのー」
ざら板さんおめでとう神谷!
身代わり刑事さん「巨乳さんはやっぱり巨乳取締法違反だったのか」
かんきんします。さん「つまり共有者は発言できなかった、と」
巨乳さんあ、そか。最終日だったんだ、そういえば。
やばい、恥ずかしすぎる。勘違いしてた…_| ̄|○
選択板さん「最終日誰か突っ込んできたらマジでやばかったよ」
鑑定士さん「おつかれさまでした>ALL
そして村立て&管理、ありがとでした>GMさん」
針のむしろさん「お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!」
品乳さん「お疲れ様」
ざら板さん神谷おめでとう!
身代わり刑事さんレジデントオブサンの仕業だってー!?
選択板さん「わーい かったかった あぶなかった」
よりぬきコレットさんさん「なんと!」
ドリルぱいおつさん「まじかよー」
ゲームマスター「お疲れさま」
針のむしろさん「お疲れ」
人 狼」の勝利です!(04/12/09 01:38:20)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
よりぬきコレットさんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
よりぬきコレットさんさんを狙います。
巨乳さんの遠吠え「ここでGJが出たらいやだから、慎重に食べたい。」
通りさん「俺さ アリア信じちゃいけない立場だったんだけど まもりを占われている時点で
あっはっはー 本当にいつばれるかひやひやしてたよ」
亞里亞さんの遠吠え「なやんでもしかたないからとりあえずたべるの」
かんざしさん「レジデントオブサンが悪いんだ。<結論」
あさひやさん「ただいま。作業やめた。」
巨乳さんの遠吠え「狩人生きてるならコレットがそれっぽいかも。
いや、かんきん自信が狩人なのかも。」
亞里亞さんの遠吠え「巨乳さーん?」
亞里亞さんの遠吠え「巨乳さんたべちxちゃってー」
ahahaさん「打算的な思考をできる村人が居ないのが、どうにも厳しいだろ。
亞里亞が狼という線をわざわざ残して置いたのに、無視されてるのも酷いしな。」
通りさん「でも できなかった おつかれさま」
かんざしさん「奇策とか、作戦ってコトで、 ふぃーれさん の行動は理解できる。また「理解できても納得できない」ヒトが居るのもわかる。」
蓮根さん「通りすがりはマジでしはと呼んでたのか?」
亞里亞さんの遠吠え「ぐーるーぐーるーできめるのー」
巨乳さんの遠吠え「明日ありあが吊られるとしても、最終日まで私は生きてるのね。吊られそうだけど。」
みかんさん「選択板さんナイス狂人でしたー」
蓮根さん「大人の対応しようぜ?」
通りさん「なんど突っ込みかけたか。アリア真だと俺が吊られた時点で終わるんだ・・・と。」
ゲームマスター「お疲れさまです。」
亞里亞さんの遠吠え「誰がかりうどさんなのー?」
6日目の夜となりました。(04/12/09 01:35:34)
選択板さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ドリルぱいおつさん0 票投票先 → 選択板さん
よりぬきコレットさんさん0 票投票先 → 選択板さん
選択板さん5 票投票先 → かんきんします。さん
巨乳さん0 票投票先 → 選択板さん
亞里亞さん0 票投票先 → 選択板さん
かんきんします。さん1 票投票先 → 選択板さん
To.Moさん「ただね、行き過ぎた暴言はやめようぜって事だけだよ。
うん、村人はえらい事になってるなぁw」
みかんさん「PCの調子悪いんだと思いますよ>つるぺたさん」
ゲームマスター「1回いったら判るんですから、大人しく観戦しましょうよ・・・」
かんざしさん「むしろ ふぃーれさん は共有出したかっただけだと思うんだが。理由はある。それを納得するかどうかは別として、作戦として、「出ない共有をあぶる」というのはわかる。ほぼ確定白だったしさ。」
蓮根さん「選択板は吊った方がいいかもしれない。別な意味で」
選択板さんここでCO!! 四葉を し は と読んでました
ドリルぱいおつさん「それほどまで潜伏したい占い師がいたなら拍手を送りたいものだ」
ゲームマスター「いや別に吊られた事に対して怒ってる訳じゃなくてさ

いや あそこで俺を吊るす方が余程酷いわ。っていってますよ・・・」
選択板さん「個人的に 呼ばれ方はにいちゃまが好きかな(照」
よりぬきコレットさんさん「2−1−8−」
ahahaさん「だから 何故霊能吊ろうとしてんだか・・・
占いが偽と言う線を何故考えない・・・」
かんざしさん「ちゅか、オレも下にいたらこんなカンジで混乱してると思う。」
亞里亞さん「にーいーやー」
蓮根さん「占い3霊能COよりは安定かもしれないね。>霊能騙り」
よりぬきコレットさんさん「真占いが潜伏してたら、超カオスなんだな(・з・」
選択板さん俺 本当に ありえないって 本当に ありえないって ないていい? ないていい?
かんざしさん「すげぇわかる(笑)<今の村人の行動が全くもって理解できないだけ
オレ的には、共有が一番ワケわからんけどね。騙った ふぃーれさん より。」
姉崎まもりさん「だから、許されない事があるとすれば
それはつたない推理とかではなく
村人の共有騙り&真共有のステルス放棄よ。」
よりぬきコレットさんさん「最悪最終日に持ち込むためにも、選択板さんつりは間違いないとこ。」
かんきんします。さん「でも、真共有者はCOしてもよかったと思うんだけど。
真共有出てきたら、認めるつもりだったし。」
ドリルぱいおつさん「あー時間あまりそうだから 予め謝罪 霊界笑わないで笑わないで霊界」
ゲームマスター「ですね・・・霊能機能しなくなりますし」
巨乳さん「あ、そか。狐を呪殺した占い師がいるから結局確定か。失礼。
ごめん、ちょっと混乱してる。」
ahahaさん「いや別に吊られた事に対して怒ってる訳じゃなくてさ、
今の村人の行動が全くもって理解できないだけ。」
よりぬきコレットさんさん「投票しちゃった(・▽・)」
みかんさん「狂人で霊能騙って本物を道連れってすごく有効な気がする」
ゲームマスター「霊能は了吊りできまってあまった時間ですしね」
巨乳さん「どちらにしても、両方の占いから白もらってるし、大丈夫だよね。」
ゲームマスター「それぐらいしか推理材料がないんですよ」
亞里亞さん「もし明日があればありあ吊られるの・・」
ドリルぱいおつさん「俺の考え方違ってたら笑いぐさだが…
そんな話もどこかで聞いたこと有るんだがなぁ ま霊能者!」
かんきんします。さん「私確定白ですよ?」
蓮根さん「そうそう。俺が吊られたんだって、ちょっとお茶目に誘導しただけじゃん。
そんなもんだって。」
ahahaさん「共有騙りのせいで、未だに誰が共有だったのかを話し合ってるし。
さすがにありえないなw」
巨乳さん「この共有騙りCOをどう受け止めるか、なんだよな。狼って可能性は…あんまりないか。狼なら最後まで黙ってるだろうし。騙りCOする意味がない。」
かんざしさん「ahahaさんのキモチはすげぇ良くわかるよ。
ただ、アホ過ぎとかそゆーのは、アレだって思う。」
選択板さん「なんか すぐおわりそうね なにをするきさまらー!!?」
亞里亞さん「たーぶーんーよーるーのーうーちーかーらー喋ってなかったとおもうのー
>かんきんしますさん」
かんきんします。さん「いや、もうこれ以上何も出ませんから。まじで。」
よりぬきコレットさんさん「共有騙り騙り騙りの偽者なのかも」
To.Moさん「グレーつりで死んだんだっけ?悪態ついてもどうしようもないぜー。
昔は初日で喰われる事すらあったゲームだぜ?」
みるくさん「狼ENDになりそう・・・・。」
亞里亞さん「選択板さんさようーなーらー」
ゲームマスター「まぁ、擁護するわけじゃないですけど、
怒りたいのもわかりますけど、暴言はやめといたほうが」
かんきんします。さん「推理材料にするのもなんだけど、つるぺたさんが人狼だとして12分更新してないってのは。。。」
蓮根さん「山田うどんが吊られたのはデスノがあったからじゃん。
ランダムだから仕方がない。」
亞里亞さん「じつはかんきんさんはきょうゆう騙り騙りのほんもの共有なのー」
みるくさん「狼2匹いる・・・おまけに狂人も・・・・。」
姉崎まもりさん「それでも村人の共有騙りや真共有のステルス放棄は酷過ぎるけど」
よりぬきコレットさんさん「一度もしゃべらなかったつるぺたさん&初日さんが共有だったんだよ!」
選択板さん「俺に最後の15分を・・・あたえてくれ・・・」
ゲームマスター「下じゃ・・・ね。」
巨乳さん「今日は霊能吊りで安定だとしても、時間があるうちに共有の話をしておきたい。」
蓮根さん「選択板は狂人だからわざと吊られるよう仕組むのは間違ってない。」
ドリルぱいおつさん「本当の共有も一人だったとか?」
ゲームマスター「霊界から見て居たら分かるかもしれないけど」
ahahaさん「いや あそこで俺を吊るす方が余程酷いわ。
今の村人何も方針考えてないだろ?」
姉崎まもりさん「生きてるうちに役に立たなかった以上
死んでから悪態ついてもしょうがないわ…お互い。」
亞里亞さん「鑑定士さんとしょにちさんがきょうゆうだとおもうのーざら板さんかもしれないのー」
ゲームマスター「この期に及んでるから霊能つりなんじゃない?」
To.Moさん「のほほんと見てよう、敗者にはそれがふさわしい。」
みるくさん「喰われてる・・・・orz」
みかんさん「普通に狐が死んでるから亞里亞さん本物って考えてるんじゃないかなー」
かんきんします。さん「共有なりの作戦があったんだと思います。」
よりぬきコレットさんさん「選択板吊って、また明日考えればいいよ!(逃」
ahahaさん「この期に及んで霊能吊りに拘るなんてな・・・」
巨乳さん「かんきんが共有じゃないなら、なんで本物の共有は黙ってたんだろう。」
かんきんします。さん共有以外です!
よりぬきコレットさんさん「リアルマーシャルさんだムー(・з・」
ゲームマスター「もうなんだ、これw」
亞里亞さん「かんきんします。さん 「共有以外です。」 >むらびとさんじゃないのー?かりうどさん?」
蓮根さん「占い吊った方がいいとは思うけど、狐死んでるから
フィルタかかってると思うよ。」
選択板さん「どっちにしろ狼2匹つれたから俺つりだ・・・ いいたいことがあるけど たぶんチャックになるからやめとく」
亞里亞さん「用済みのれいのうはつるのーさいごのおおかみさんなのー」
かんきんします。さん「共有以外です。」
To.Moさん「意味不明!意味不明!俺が狐のラインはなしか!」
かんざしさん「アホばっかとか、酷過ぎ。>ahahaさん」
巨乳さんかんきんは何者なのよ!?
ahahaさん「この状況なら霊能吊る前に占い吊るのが定石なんだけどな。
なんだかあほらしくなった。」
みかんさん「品乳さんお疲れ様でしたー」
巨乳さん「まもりがもしも真なら私から吊ってとは言わないと思う。
だから選択板が真の可能性が高いような気がするけど、確証がもてないんだよなあ。」
亞里亞さん「品乳さんむらびとなのー」
よりぬきコレットさんさん「アリア吊ろっか!

いや、一応共有の話を聞いとこっか(・з・」
ドリルぱいおつさんちょっとまってくれ!
これ新しいシステムになって狐と食われた人の区別がぐちゃぐちゃなのでは?
つまり狂人が刑事さんで食われて本物のアリアさんが狐をって事は無い?
だとすると俺の主張は全く反対だorz
投票迫られてからはっとする事態…
どっちにしても、もう霊能者は全吊りだが!
ゲームマスター「お疲れさまです。」
選択板さん「えええええええええええええええええええええ まもり狼・・・? 潔すぎだろ・・・」
6日目の朝となりました。(04/12/09 01:26:22)
品乳さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
品乳さんを狙います。
亞里亞さんの遠吠え「つるぺた共有だとおもう」
ゲームマスター「お疲れさまです」
姉崎まもりさん「共有の片方が初日、片方が完全ステルスデスノ、
それをフォローするように村人が共有騙り…」
蓮根さん「お疲れ」
ゲームマスター「あくまで、村人の自己責任において、それを委ねてるわけですから」
巨乳さんの遠吠え「おk。品乳喰うの? 狩人は誰だろうな。
かんきんが共有を匂わせた時、どうして真共有は黙ってたんだろう…。」
蓮根さん「選択板吊ったら終わりだけどね。」
To.Moさん「まァ確かに、いっそばらさなきゃ良かったがな」
あさひやさん「ちょっと、作業あるから一足先に落ちますね。
ログあとで見ます。おつかれさまでした。GMさんありがとうございました。んで、本当にお疲れ。」
みかんさん「この頃占い師で連敗が続いている・・・どうしよう」
ゲームマスター「最終日の村人の狂人騙りはありで、それはなし、とか
細かくルールきめたら、息苦しいだけですよ」
亞里亞さんの遠吠え「わかったのー文章用意できたらひんにゅうさんたべてー
最終日はドリルぱいおつ、コレット、巨乳、選択でのこるのー」
ahahaさん「まじで共有騙りは村を混乱させただけじゃん。」
To.Moさん「村人が言うか、それ」
蓮根さん「まあまあ、アホとかは言うな」
姉崎まもりさん「でも規定路線さえ崩さなければ最終日なのよ…」
ahahaさん「流石にこの村人アホぞろいだろw」
姉崎まもりさん「酷いわこれ」
ahahaさん「ていうか 村人の能力騙りありなの?
つるぺたも無責任だけど・・・
かんきんしますはそれ以上に酷いな。」
みかんさん「姉崎まもりさん@霊能お疲れ様でしたー」
巨乳さんの遠吠え「ごめん、ちょっと文章用意する。30秒くらい黙る。」
姉崎まもりさん「うわあああああ」
亞里亞さんの遠吠え「今日はひーんにゅうさーん」
蓮根さん「霊能南無」
ゲームマスター「お疲れさま。」
To.Moさん「オツカレー」
5日目の夜となりました。(04/12/09 01:22:53)
姉崎まもりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ドリルぱいおつさん0 票投票先 → 選択板さん
品乳さん0 票投票先 → 姉崎まもりさん
姉崎まもりさん5 票投票先 → 選択板さん
よりぬきコレットさんさん0 票投票先 → 選択板さん
選択板さん3 票投票先 → 姉崎まもりさん
巨乳さん0 票投票先 → 姉崎まもりさん
亞里亞さん0 票投票先 → 姉崎まもりさん
かんきんします。さん0 票投票先 → 姉崎まもりさん
ゲームマスター「普通しないからね・・・」
蓮根さん「出てこない共有がありなんか?ってことにもなるわけで。」
ahahaさん「残ってる村人にろくなのが居ないなw」
あさひやさん「まあ、ほぼ確定白だからいいんじゃ。」
ゲームマスター「カオス村になっちゃったね・・・」
みかんさん「ええええ!つるぺたさん共有だってーーーー!」
ahahaさん「ていうか 村人の能力騙りありなの?」
巨乳さん「共有語りの正体は明日。今日は霊能。」
姉崎まもりさん「亞里亞さんから吊った方がいいのかしら?」
あさひやさん「何でありあ信じてるんだろう。占い噛んでるのに。」
To.Moさん「言わなくて良かった!いわないほうがよかったんじゃないか!」
みかんさん「巨乳取締りなら巨乳さん調べるべきだった・・・ごめんなさい」
よりぬきコレットさんさん「まあ、どっちにせよ、もう関係ない。」
ahahaさん「よりぬきコレットはミスリード多すぎ。
まじで狼だと思ってた。」
選択板さん「ちょっとまて んじゃだれよ共有 鑑定士と初日か?」
亞里亞さん「きょうゆうかたりせいこうなのー」
よりぬきコレットさんさん「マジデ」
蓮根さん「狂人どっちかわからんよね?」
巨乳さんえ!?
選択板さん「えええええええええええええええええええええええええ」
ゲームマスター「いっちゃったー!」
かんきんします。さん私、共有じゃないです、ごめんなさい。
ahahaさん「ていうか何故先に霊能吊ろうとしてるんだよ。」
よりぬきコレットさんさん「言ってくれ」
みかんさん「とりあえず黒判定出た後で狂人を食べる狼はほとんどいないんだってば」
ドリルぱいおつさん「まぁ辛うじて下の意見に被ってる偽物に占われてる方を吊します
せっかくの長文が…」
亞里亞さん「巨乳さん>モーウーカーんーがーエーるーひーつーよーうーなーいーのー」
かんきんします。さん「ダメだったら、ダメって言ってください」
選択板さん「いってくれ・・・」
かんきんします。さんいい加減やばそうなので言っちゃいますよ?
姉崎まもりさん「今日は私。
当たり前だけど、最後まで規定路線を崩さないでね?」
巨乳さん「投票早いよ! もうちょっと話してからにしようよ!
判断できねええええええ。」
ゲームマスター「能力者全吊りだと狼勝ちだね・・・」
みかんさん「霊能は本物と狂人だから吊らない方がいいんですね・・・
かなり不利っぽい」
蓮根さん「かんきんします。の言葉は誰にも届かなかった…。」
ahahaさん「かんきんしますは共有っていってなかった?」
よりぬきコレットさんさん「投票済み&沈黙クリック済み」
姉崎まもりさん「もう占いと霊能全吊りでいいんじゃないかしら。
セナ…さよなら…」
よりぬきコレットさんさん今日は霊能のどっちかを吊るんだぞ!
巨乳さん「霊能結果が全く一緒だから、真偽の判断が出来ないな…。」
To.Moさん「なんというか狐視点だとすぐわかるな、ありあは狼臭プンプンだったぜ」
かんきんします。さんねぇ、そろそろ本物出てきてくれない?
よりぬきコレットさんさん「喰い:初日犠牲者>鑑定士>狐?>草加雅人&身代わり刑事
吊り:ざら板>針のむしろ>山田うどん
占い:身代わり刑事>かんきん○>選択板○>品乳○>死亡
占い:亞里亞>かんきん○>姉崎まもり○>つるぺた●>草加雅人○
霊能:選択板&姉崎まもり
共有:かんきんします&初日犠牲者

一応」
蓮根さん「能力者全吊りで勝てるな」
選択板さん「だね ここは霊能吊ってもらっていい まもりは狼だろう 」
亞里亞さん「たーぶーんーそうなのー
グレーのなかにおおかみさんはいないとおもうのー」
To.Moさん「姉崎だめ、それ駄目。」
みかんさん「村人厳しいな・・・がんばってー!」
姉崎まもりさん「やった!狐がいなくなったわ。
私、選択板さん、占いで終わりじゃないかしら。」
ゲームマスター「デスノは数狂うからね・・・」
ドリルぱいおつさん「はい、占いは狐を黒出して無かったんですねorz」
ahahaさん「吊られたか。でも亞里亞狼臭かったのは確かだけどな。」
選択板さん「これは 身代わり狂人とみていいのかな・・・? 」
蓮根さん「かなり情報が錯綜している模様です。
しばらくお待ちください。」
ゲームマスター「これは村人厳しいかもね・・・」
姉崎まもりさん山田うどんさんは「村 人」だったわ。
みんなも村人だと信じて投票したんだと思うけど。
そして昨日のデスノの為に、霊能力が完璧でなくなったわ。
もう狼が残り2か1か確証がもてないの。

今日はセナの代りに私が吊られます!
あさひやさん「コレットの
すごい
チャック」
かんざしさん「GJ>占い」
巨乳さん「霊能結果カモン!」
To.Moさん「そろそろ死ぬとは思っていたがねw」
よりぬきコレットさんさんさ、霊能吊ろっか(にっこり
ドリルぱいおつさん「さてさて、狐かなと思われる人がデスノ
囓られて放置かな?
結局霊能者か占い師吊りになるが
いずれの霊能者も各々の占いから白を受けている
初日から疑っていた姉さん針さんの内、針さんは狼決定
かといって昨日の針さんが誘導してないと選抜さんは弁護したのも気にかかった
だが、つるぺたさんが狐だった可能性が高いと考え、その占い師が占った霊能者に投票
しかしうどんさんが今日は吊られてると」
亞里亞さん「つるーぺーたーさんやめてほしいのー」
巨乳さん「わわ、占い候補が喰われてる…。」
よりぬきコレットさんさん「あーりーあー本物か、さすがにコピペ変える時間なかったでしょ。」
選択板さん「これは・・・どっちだろう・・・?」
みかんさん「あいうちですかー」
蓮根さん「身代わり刑事南無なんだ」
巨乳さんうわ。占いGJ!
蓮根さん「お、すごいねぇ。」
選択板さん「デスノとかマジ勘弁なんだけど・・・萎える。
山田うどんさんは村人でした。」
亞里亞さん「草加雅人さんはむらびーとー」
よりぬきコレットさんさん「占いGJ」
ゲームマスター「お疲れさま」
みかんさん「にゃんだってー!」
かんざしさん「紳士が「試したい作戦がある・・・」ってずうううううっと話してて、彼が霊能引いた時にやったんだ。」
よりぬきコレットさんさん霊能はまだ吊るなよ!
狐ENDの可能性がある。
みかんさん「〜 捜査4日目 〜
つるぺたさん突然死は残念・・・
でもグレー削りつつ能力者吊っていけば狼詰みそうですね
とりあえず取調べの結果草加雅人さんの証言には不審な点は見当たりませんでした
(占い結果草加雅人=村人)」
5日目の朝となりました。(04/12/09 01:14:19)
身代わり刑事さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
草加雅人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
身代わり刑事さんを狙います。
蓮根さん「占い喰うのか。がんばれ巨乳。」
亞里亞さんの遠吠え「さてたべるのー」
あさひやさん「デマだったんだ。」
亞里亞さんの遠吠え「たべられたらだーけーどー」
亞里亞さんの遠吠え「べつにもうたべるからいらないのー」
かんざしさん「デマ。」
亞里亞さんの遠吠え「身代わり喰い ありあ吊り 白喰い 草加吊り 」
あさひやさん「デマ?」
蓮根さん「紳士は頭いいからなぁ。最近見ないけど。」
巨乳さんの遠吠え「でもさ、身代わり刑事が真占いなら、どうして2日連続で草加に投票してるのに占わないんだろう。
念の為草加白判定の占い結果も準備しといて。」
あさひやさん「あれ、紳士がまねしたって話聞いたけど。」
亞里亞さんの遠吠え「あとはーがんばってー」
かんざしさん「英国紳士が作った。間違いない。」
蓮根さん「あれかねぇ、奇策師、なのかねぇ」
亞里亞さんの遠吠え「にいやのためにがんばるのー」
草加雅人さんを占います。
亞里亞さんの遠吠え「そーうーなーのー」
亞里亞さんの遠吠え「うーらーなーいーたーべーたーいーのー」
かんざしさん「紳士だよ。<占い3CO霊能CO作った」
あさひやさん「お疲れ様。」
蓮根さん「うどん南無」
巨乳さんの遠吠え「昨日噛んだの草加さん?」
あさひやさん「かなり変な作戦をいつも使う。」
亞里亞さんの遠吠え「なーんーだーっーてー」
ゲームマスター「お疲れさま。」
4日目の夜となりました。(04/12/09 01:11:24)
山田うどんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ドリルぱいおつさん2 票投票先 → 姉崎まもりさん
品乳さん0 票投票先 → 山田うどんさん
姉崎まもりさん2 票投票先 → ドリルぱいおつさん
よりぬきコレットさんさん0 票投票先 → 山田うどんさん
選択板さん1 票投票先 → ドリルぱいおつさん
山田うどんさん3 票投票先 → 亞里亞さん
巨乳さん0 票投票先 → 山田うどんさん
亞里亞さん1 票投票先 → 身代わり刑事さん
かんきんします。さん0 票投票先 → 選択板さん
草加雅人さん1 票投票先 → 姉崎まもりさん
身代わり刑事さん1 票投票先 → 草加雅人さん
あさひやさん「占い3CO霊能CO作ったのなっちゃんだからなぁ」
かんざしさん「占いでも霊能でも共有でもなんでも、9割以上の確率でCOしないんだよ」
ゲームマスター「再投票、です・・・」
蓮根さん「がんばれ巨乳!!」
かんざしさん「コマッタ人なんだ。」
ゲームマスター「それは わらえる・・・」
蓮根さん「共有嫌いなのか?俺も好きではないけど」
あさひやさん「ここで神谷がつれたら笑える。」
蓮根さん「常連なのか。それはそれで困ったねぇ」
あさひやさん「いや、なっちゃんは常連。」
蓮根さん「それはいわゆるアレか?アラシとかそういう類の?」
あさひやさん「12分かよ。」
ゲームマスター「文字が赤いからね」
あさひやさん「うわぁ」
蓮根さん「つないでないのか…。」
再投票してください。
つるぺたさんは都合により突然死しました・・・。
あさひやさん「GMやってる時前もこういうことあった。」
あさひやさん「あー、ちょっと待ったら帰ってくるかも。」
ゲームマスター「12分更新がないので ごめんね・・・」
ゲームマスター「さて」
あさひやさん「ここで完全グレータイム?」
ゲームマスター「やってるやってないじゃなくて つないでない状態なんだ」
蓮根さん「知っているのか!!かんざし!!」
かんざしさん「勝っても負けてもイヤな後味しか残らないんだよな・・・」
あさひやさん「テレビ見ながらやってるとか。」
かんざしさん「またこんな展開か。」
蓮根さん「つまり、デスノ候補ということか…。
次誰になるんだろ。」
蓮根さん「な、なんだってー!!」
あさひやさん「新しい奇策かなぁ」
ゲームマスター「更新が消えた」
山田うどんさん「亞里亞さん 「あーりーあーにーはーどーちーらーが本物かわからないけど
姉崎さんのほうが真にちーかーいーのー」

全然意味がわからない」
ドリルぱいおつさん「なるほど狐かな するとどうだろう
霊能者もだが狂人がどの能力を偽ってるかが気にかかる
どうせ二人いるし占いで狐殺しても占い師の真偽はわからなそうだし」
蓮根さん「つるぺたいいのか?」
身代わり刑事さん「つるぺたさん狐かもしれないな・・・」
あさひやさん「なかなかのカオスだ。」
巨乳さんちょっと、一応つるぺたさんの発言を待とうよ!
草加雅人さん「狐エンドねぇ、ないんじゃない?狼も噛んだみたいだし。」
よりぬきコレットさんさん「つるぺた吊りより、グレーつりでもよさそうだ」
亞里亞さん「あーりーあーにーはーどーちーらーが本物かわからないけど
姉崎さんのほうが真にちーかーいーのー」
蓮根さん「どっちがいいのかねぇ。無実の黒をあげるわけだし。」
姉崎まもりさん「明日私が吊られてもしょうがないけど
つるぺたさんか選択板さんを先に吊って欲しいわ。
それでいろいろ最後の判断がつくと思うの。
誰を吊るかは村のみんなに任せるけど、むしろ狼絶滅狐さんENDに注意して考えてね。」
かんきんします。さん「特につるぺたさんから何も無ければ、つるぺたさんから行きましょうか」
よりぬきコレットさんさん「狐は生きてるだろうね。
池上はまず占いを守っている=この段階で占いを噛むわけがない」
品乳さん「黒判定のつるぺたさん吊ってからでいいんじゃない?霊能吊り」
選択板さん「はつげんNEEEEEEEEEE!!?」
山田うどんさんぶっちゃけ姉崎と亞里亞繋がっているでしょ?
巨乳さん「霊能は明日以降に考えよう。狼判定吊って霊能結果を見てからね。」
身代わり刑事さん「つるぺたさん吊りには異論ありません」
ゲームマスター「それはあからさますぎだしね・・・あとあと」
身代わり刑事さん「霊能さんは本物と狂人な気がするな・・・そうなると亞里亞さん狼になるけど」
よりぬきコレットさんさん「いいこいいこ*'-')ノ●ありあ」
かんきんします。さんつるぺたさん、何か言うことないですか?
よりぬきコレットさんさん「自分の中では、あーりーあーは本物に限りなく近くなった。
だが、つるぺたは残そう(ぉ」
亞里亞さん「つーるぺーたーさーん」
巨乳さん「狼はあと二匹か。多分狐も生きてるし。霊能二人とも吊る余裕ってある?」
草加雅人さん「展開速いなぁ…」
蓮根さん「ぶっちゃけ、草加に黒でもよかったと思うんだ。」
ゲームマスター「カオシィだね」
蓮根さん「俺は狼かよっ。狼だけど。」
亞里亞さん「おおかみさんふたりみつけたのー」
よりぬきコレットさんさん「なんだ、いきなり動いたな。針のむしろ=狼、霊能のどっちか=狼
で、残った一人の狼が狐に誘導するから、それ吊って、誘導者つりで終わりか」
ドリルぱいおつさん「よし霊能者二人とも出てきて針さん狼か
予想通りと言ったところ さて吊そうか
拝礼orz」
姉崎まもりさん「ああ、私も吊られる運命ね…
でも出来れば今日だけは生き延びたいわ。」
身代わり刑事さん「夜はやー!」
草加雅人さん「なんにしろ針のむしろは狼だったと。」
身代わり刑事さん〜 捜査3日目 〜
草加さんと迷ったけどあえて1票しか入ってない品乳さんのアリバイを調査しました
結果犯行時刻には現場に行く事が出来なかったことが判明 疑いは晴れました
やっぱり品のある善良な市民さんだったようですね
狼HIT出来なくて申し訳ないです(占い結果品乳=村人)
あさひやさん「しかもどっちも判定あってるだって!?」
選択板さん「なんだこれ」
蓮根さん「すでにカオスと化している気がするんだ」
巨乳さん霊能が二人だってー!
あさひやさん「霊能専務だって!?」
蓮根さん「狂人が俺に狼判定だってー!?」
ゲームマスター「お疲れさま、っとだれもしんでないわけで。」
ドリルぱいおつさん「やっぱり暇なんで戦隊ものの歌詞でも弄っておっぱい戦隊の歌でも作ろうとググっても歌詞は出ず
怪しんでる人も占われて白だし何も手を出せない状況
まだ二時間も時間残ってるよ(´Α`)」
よりぬきコレットさんさん「あーりーあーGJ!」
姉崎まもりさんセナをいじめないで!(霊能CO)
あれだけアグレッシブな針のむしろさんは人 狼だったわ。
前の日のざら板さんは村人だったわ。
霊能の後追いがあれば両方吊ってちょうだい。
なければ狩人さんは私を守ってね。
蓮根さん「あははははははは orz」
品乳さん狐か!池上か!
選択板さんワラタ 霊能CO 針のむしろさんは 狼 でした。
草加雅人さん「お、狐か!池上か!」
よりぬきコレットさんさん2日通して1度もしゃべってないつるぺたを吊りたいな
あさひやさん「そっちのが重大だった!?」
蓮根さん「しかも喰えなかっただってー!?」
亞里亞さん「あーりーあーおおかみさんみつけたのー
ぜんぜんしゃべってないつるぺたさんがおおかみさーん
にいやのためにもがんばるのー」
あさひやさん「狐カム!?」
4日目の朝となりました。(04/12/09 00:58:51)
草加雅人さんを狙います。
亞里亞さんの遠吠え「うどんさんはあとまわーしー」
蓮根さん「亞里亞が素に戻っただってー!?」
巨乳さんの遠吠え「おk。喰っちゃって。」
あさひやさん「共有騙りうまくいくのか。」
亞里亞さんの遠吠え「いや・・草加さん食べよう」
蓮根さん「姉崎まもりを食べるんだね。
半白だから齧っておくといいんだね。」
かんざしさん「毎度のコトなんだよ、彼女は。何言っても無駄だ。災厄だと思うんだ<なっちゃん」
ゲームマスター「ビックリしたよ・・・」
巨乳さんの遠吠え「無難な発言が多いのがドリル。共有に噛み付く二人は能力者っぽいような。」
亞里亞さんの遠吠え「ひんにゅうさんたべるのー」
巨乳さんの遠吠え「ドリル喰いたい気がする。それとも白を地道に減らしますか。」
亞里亞さんの遠吠え「いーくーのー」
蓮根さん「いってら」
ゲームマスター「お疲れさま。」
蓮根さん「ちょっと待て、共有騙り(村人)じゃないか」
亞里亞さんの遠吠え「たぶんきつねさんかおおかみさーん」
かんざしさん「つか申し訳無いけど、仕事に戻りつつステルス気味に・・・。」
亞里亞さんの遠吠え「あーりーあーがんばるのー」
巨乳さんの遠吠え「共有に噛み付くうどんとコレットは何者なんだろう。」
亞里亞さんの遠吠え「あーりーあーおおかみさんみつけたのー
ぜんぜんしゃべってないつるぺたさんがおおかみさーん
にいやのためにもがんばるのー」
亞里亞さんの遠吠え「ひーんーにゅーさーんたべるのー」
蓮根さん「しかし、鑑定士喰いはさすがだなぁ。センサーすごいぜ」
ゲームマスター「池上噛んでるから、まだなんとかね・・・」
品乳さんを占います。
かんざしさん「おつ」
亞里亞さんの遠吠え「レーイーのーうーさーんーはーだーれー?」
亞里亞さんの遠吠え「今日はおおかみはんていだすのー」
巨乳さんの遠吠え「うわあ。仲間が吊られたー。」
ゲームマスター「ちょいきつかったかもだ。」
亞里亞さんの遠吠え「どうしーよーうー」
蓮根さん「余計なこと言ったかな」
あさひやさん「あれは吊られる。」
亞里亞さんの遠吠え「いーやーなーのー」
ゲームマスター「お疲れさまです。」
あさひやさん「狼オツ。」
蓮根さん「がびーん」
あさひやさん「なっちゃん一度も発言してないぞ。」
3日目の夜となりました。(04/12/09 00:54:02)
針のむしろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ドリルぱいおつさん2 票投票先 → 針のむしろさん
品乳さん1 票投票先 → 針のむしろさん
姉崎まもりさん0 票投票先 → 草加雅人さん
よりぬきコレットさんさん1 票投票先 → 針のむしろさん
選択板さん0 票投票先 → 針のむしろさん
針のむしろさん4 票投票先 → 品乳さん
山田うどんさん0 票投票先 → ドリルぱいおつさん
巨乳さん0 票投票先 → 草加雅人さん
亞里亞さん0 票投票先 → つるぺたさん
つるぺたさん2 票投票先 → よりぬきコレットさんさん
かんきんします。さん0 票投票先 → ドリルぱいおつさん
草加雅人さん3 票投票先 → つるぺたさん
身代わり刑事さん0 票投票先 → 草加雅人さん
ゲームマスター「投票ですよー」
ゲームマスター「あさってあたりに狼3で真共有が、それ偽っていったら
大混乱しそう」
あさひやさん「針のむしろ吊られるかな。」
かんざしさん「・・って思ったら、なっちゃんか。<共有のなかのひと」
ゲームマスター「これ、共有一手間違いで狼完全勝利っぽいよね・・・」
かんざしさん「ここまでされてもCOしない共有。吊れば丸く収まりそうだ。」
針のむしろさん品乳吊るか!!
よりぬきコレットさんさん「喰い:初日犠牲者>鑑定士
吊り:ざら板
占い:身代わり刑事>かんきん○>選択板○
占い:亞里亞>かんきん○>姉崎まもり○
共有:かんきんします&初日犠牲者」
亞里亞さん「わかったのーむらびとさんにははやめにおおかみさんつってほしいのー」
草加雅人さん「狂人じゃないのか?>ざら板」
かんきんします。さん「こけしの宿命ってことで」
あさひやさん「この、共有騙りはすごいな。」
山田うどんさん「姉崎が共有に全く興味を示さないのが逆に気になる。」
選択板さん「え? 針のむしろ誘導しているようには見えないけど・・・?」
かんざしさん「うん。<護れた
とりあえず3回に一回くらい池上なんだ。過去10回で3回は引いてる。引き過ぎ。」
ドリルぱいおつさん「霊能者でない事見ると、やっぱりざら板さん村人だったか
弾けすぎに感じたから避けたんだが」
かんきんします。さん「適当にグレー吊りましょうか、指定する必要ないですよね」
ゲームマスター「さっきは守れたしね」
品乳さん「針のむしろさん、誘導しすぎ・・・」
よりぬきコレットさんさん「初日君共有=初日に必ず能力者は生きてるってことだから、COの意味はあるんだよ!
よって、あーりーあーか刑事、どっちかは占い本物!」
身代わり刑事さん「共有さん了解です 地道にグレーを減らしていきましょう」
かんきんします。さん他に護衛する対象いなそうだったから、たぶん人狼もこないかと
巨乳さん「といっても今日も情報ないしなあ。」
かんざしさん「一応、不満は無いです(照)<池上ヒキ」
姉崎まもりさん「ひっぱると無意味にログが流れます…」
針のむしろさんかんきんしますがどっかに監禁してしまったんだよ!!
選択板さん「昨日吊られないとはいえ 喰われたらどうするんだと 」
あさひやさん「かんざしさんは偏った引きだなぁ」
山田うどんさん「別に疑う気はないけど、しっかりしてくれ。」
草加雅人さん「…頑張った、アンタよく頑張ったよ…(目頭を抑えつつ」
亞里亞さん「かんきんしますさんがきょうゆうなら
きのうはむりしてでるひつようはにけどきけんなのー」
巨乳さん「他に共有COがないなら、かんきんと初日君が共有で間違いないね。」
山田うどんさんお察しくださいってね・・・
共有まとめる気あるのか?
ゲームマスター「まあ、狼サイドじゃないから不満までとはいかないでしょw」
ドリルぱいおつさん「っぽいな 生きてるなら出た方がいいと」
よりぬきコレットさんさん「COしない共有は悪い共有だ。
狼判定も出ないし、サクッと出て引っ張って!」
ゲームマスター「駄目な展開だ・・・」
かんきんします。さんお察しください。
巨乳さん「マジか。相方はまさか、初日君?」
山田うどんさん「まあ 共有が出てこないで勝てる展開とも思えないのに、
共有が出てこないってのはどうみても共有やる気ないでしょ?」
ゲームマスター「まぁ、ねぇ・・・」
かんざしさん「つか今度は池上引き過ぎなオレ・・・。どうなってんだろう」
身代わり刑事さん「片方死んでても今ならまだ信用できるから共有さんには出てきて欲しいですね」
針のむしろさん「共有出ろという奴は狼か能力者だと思うんだ。」
かんきんします。さんぶっちゃけ、共有ですから。
草加雅人さん「で、共有は誰なんだよ。」
かんざしさん「共有は出ない。あそこまで言って出ないんだから何言っても無駄だ。やれやれだ。
また今までの例から言って、更なる追求をしてもCOしないだろう。ログが無駄に流れるだけだ。食われるか吊られるまで放置しておこう。使えない共有を推理で補っていくんだ。

↑これだけ貼りたかった。今日もログが流れそうだな」
選択板さん「もうさ かんきんしますさんが共有としか考えられないんだ 初日とかんきんさんが共有なら昨日COしなかった理由としてちょっとは納得できる」
あさひやさん「狩人オツ。」
かんざしさん「やれやれ。」
針のむしろさん「南無」
品乳さん「鑑定士さんが・・・。鑑定ができなくなったじゃない!!」
ドリルぱいおつさん「無駄な文章考えないでボーっと更新繰り返してると夜が長く感じる…
さて拝礼拝礼 orz」
よりぬきコレットさんさん「長い!長いよ!夜が!!
そして、夜が長いという奴が狼!(オレカヨ!」
ゲームマスター「お疲れさま・・・」
巨乳さん「昨日共有がCOしなかったのは、もしかしたら相方が初日君だったんじゃないの?
それでもう出ないつもりとか。いや、でも潜伏する意味解からないし…。
単純にCOが間に合わなかったとか? とりあえず、共有はいるなら今すぐ出てほしい。」
亞里亞さん「あーりーあーの占いでー姉崎まもりさんむーらーびーとー
きょうゆうさんははーやーくーでてきてほしいのー
にいやー」
身代わり刑事さん〜 捜査2日目 〜
共有COを促している人は少なくとも共有ではないだろうと思って選択板さんの身辺を調査させていただきました
やはり洗濯板に似てるだけあって巨乳取締法には抵触していないようですね
(占い結果選択板=村人)
3日目の朝となりました。(04/12/09 00:45:17)
鑑定士さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鑑定士さんを狙います。
巨乳さんの遠吠え「鑑定士でお願い。」
亞里亞さんの遠吠え「かんていしたべるのー」
ゲームマスター「鑑定士がくわれるだってー!?」
針のむしろさんの遠吠え「じゃ、鑑定士にする?」
亞里亞さんの遠吠え「コレットたべるー」
巨乳さんの遠吠え「鑑定士が匂うんだけどなあ。」
針のむしろさんの遠吠え「いないなら食べちゃうぞー がおー」
巨乳さんの遠吠え「喰いは任せる。狐を探したいから、狐っぽいの齧りたい。」
針のむしろさんの遠吠え「コレットでいいのか?それとも食べたい奴はいる?」
亞里亞さんの遠吠え「わかったのー」
巨乳さんの遠吠え「明日1日、黒判定待とうよ。明日は共有が誰かって話になるだろうから。黒判定はそれからでも遅くないよ。」
亞里亞さんの遠吠え「もうたべたいのー」
針のむしろさんの遠吠え「がんばれー」
亞里亞さんの遠吠え「どーうーぞー」
巨乳さんの遠吠え「私、黒出されたら霊能COしてもいい? もし対抗霊能出てきたら、全吊りの流れで時間稼ぎできるかもしれない。」
よりぬきコレットさんさんを護衛します。
針のむしろさんの遠吠え「黒だしか…。共有だと恐いが…、大丈夫かな?」
ゲームマスター「狼共有で出れそうな流れ」
巨乳さんの遠吠え「占い即死で身代わり刑事が狂人ならいいなあ。」
針のむしろさんの遠吠え「しかし、巨乳が吊られなくてよかったぜ!!」
巨乳さんの遠吠え「狂人は潜伏なのかな。」
ゲームマスター「お疲れさまです。」
亞里亞さんの遠吠え「明日はつるぺたさんに黒なのー」
ゲームマスター「ぎゃあ」
ゲームマスター「む、更新ナシC分でデスノですの。」
選択板さんを占います。
針のむしろさんの遠吠え「コレットくいてぇ」
あさひやさん「よし、吊られた。」
亞里亞さんの遠吠え「初日犠牲者さんが狂人は嫌なのー」
2日目の夜となりました。(04/12/09 00:39:32)
ざら板さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ドリルぱいおつさん1 票投票先 → 針のむしろさん
品乳さん0 票投票先 → ドリルぱいおつさん
姉崎まもりさん1 票投票先 → ざら板さん
よりぬきコレットさんさん1 票投票先 → ざら板さん
選択板さん1 票投票先 → 姉崎まもりさん
針のむしろさん1 票投票先 → ざら板さん
山田うどんさん1 票投票先 → ざら板さん
鑑定士さん1 票投票先 → ざら板さん
巨乳さん1 票投票先 → 鑑定士さん
亞里亞さん0 票投票先 → 巨乳さん
つるぺたさん0 票投票先 → よりぬきコレットさんさん
かんきんします。さん0 票投票先 → ざら板さん
ざら板さん7 票投票先 → 山田うどんさん
草加雅人さん0 票投票先 → ざら板さん
身代わり刑事さん0 票投票先 → 選択板さん
ゲームマスター「投票だy。」
ゲームマスター「大」
ゲームマスター「空」
ゲームマスター「魔」
ゲームマスター「竜」
ゲームマスター「そうか、だいくうじあゆもえだから くわれたのか」
よりぬきコレットさんさん「COしない意味がない、マジで頼む!」
鑑定士さん「食われたら、明日は体育館裏な!>共有」
山田うどんさん「なんでか俺が吊られそうになってるな」
ゲームマスター「こけし が やばい!」
かんきんします。さん共有はCOしない作戦かもしれませんね
選択板さん「ってか共有でようよ」
針のむしろさんこけしいいかもな!!
よりぬきコレットさんさん「共有はとりあえず出てくれ!」
ざら板さん決定俺の中で
身代わり刑事さん占い師率高すぎですよ・・・共有とかで推理したいのに
草加雅人さん「さて、どうするんだ?みんなはさぁ?」
ざら板さんよし、山田うどんつりだ!
かんきんします。さんここはこけし吊りとかどうでしょうか
ドリルぱいおつさん「占い二人いる?身代わり刑事さんと後一人はだれ?」
品乳さん「みんな、早い!しかし、がんがる!私のおっぱいはモノホンです。」
よりぬきコレットさんさん「身代わり刑事さんは早すぎて逆に怪しいんだよ!

という新説を」
ゲームマスター「ぁぁ、みんな おもしろいよ いいね」
山田うどんさん「わけわからね」
選択板さん虚しい乳だってー!?
鑑定士さん「出ないからといって、明日、人狼指定される確率は低いですよー>共有さん」
針のむしろさん「ここはど真ん中を吊ってみるのだ。」
亞里亞さん「占いとっても苦手なの・・ごめんね村人さん」
巨乳さん「なんだってー!?>虚乳」
亞里亞さん「亞里亞最近狼さんに負けっぱなしだから負けたくないの・・」
かんきんします。さんそんなに怖いですか
ざら板さんドリルパイオツを吊るのが妥当だ!
身代わり刑事さん「巨乳取締法違反で毎日1人を逮捕する必要があります
市民のみなさんの協力を期待します」
鑑定士さん「共有は?」
巨乳さん「占いは、本物+狂人の可能性が高そうだね。」
ざら板さんしかし、巨乳は虚乳だった!
草加雅人さん「どいつもこいつも名前からかんきんしますを占うとは!」
鑑定士さん「おはようございます。占い2ですね?」
選択板さんこの村は俺によって滅亡する!
かんきんします。さん脱走は許しませんよ?
ざら板さんいや、うどんも吊ろう!
姉崎まもりさん「占いかぶせですって?」
よりぬきコレットさんさん「かんきんさん!恐ろしい子!」
針のむしろさんな、なんだってー!!
ざら板さんしかし、針のむしろをつる!
草加雅人さんランファは俺の物ー!
あ、特に意味無いんで。
亞里亞さん「あーりーあーうらないしさんになったのー
かんきんします。さんむらびとさんなのー
おおかみさんこわいよにいやー」
ドリルぱいおつさん〜 世界の合言葉はひんぬー村 〜
村人心得
一つ! 毎朝おっぱいに拝礼せよ!  ○| ̄|_   orz
一つ! 崇高なるおっぱいを駆逐せんとする狼を許すべからず!
一つ! 楽しくいこう!(≧∇≦)b
針のむしろさん「南無ー」
巨乳さん巨乳ブラフを真に受けて喰われ&吊られそうな予感…。
ざら板さんすべてのつるぺたの諸君あれだ、巨乳がきっと狼だ。嫌、狼に違いない。なんだって巨乳なんだからな!
よりぬきコレットさんさん巨乳を吊ろう
身代わり刑事さん身代わり刑事の捜査報告ですー
物騒な名前のかんきんします。さんを尾行しましたが特に怪しい動きはなかったようですね
拉致はともかく殺人には関係ないようです
(占い結果かんきんします。=村人)
初日犠牲者さん「大空寺あゆ(・▽・)萌えっ!」
2日目の朝となりました。(04/12/09 00:32:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
亞里亞さんの遠吠え「食べるのー」
亞里亞さんの遠吠え「狂人出たらでないのー」
針のむしろさんの遠吠え「俺は今日は騙りがむりっぽ。」
巨乳さんの遠吠え「じゃあ亞里亞に任せる。頑張れ。」
針のむしろさんの遠吠え「よし、亞里亞ががんばるんだ。」
亞里亞さんの遠吠え「あーりーあー占い騙るのー」
巨乳さんの遠吠え「じゃあ、3人とも潜伏して占いは狂人に任せますか。
そんで初日に黒判定出された人が騙りやるとか。」
針のむしろさんの遠吠え「霊能騙りは難しいしさー」
針のむしろさんの遠吠え「どうしようかね。」
亞里亞さんの遠吠え「巨乳南無・・」
巨乳さんの遠吠え「私も占われると思う。その時は誰か霊能を騙ってみる?」
針のむしろさんの遠吠え「ひんぬー村だから」
針のむしろさんの遠吠え「なんとなく巨乳は占われる気がするんだ」
亞里亞さんの遠吠え「どうしよう」
巨乳さんの遠吠え「早速だけど、騙り希望いる? 私は潜伏希望。」
亞里亞さんの遠吠え「どーうーしーよー」
ゲームマスター「数16  村人6   狼3  占1  霊1  狂1  狩1  共2  狐1」
かんきんします。さんを占います。
巨乳さんの遠吠え「もうダメだ。狼のみんな、南無。」
針のむしろさんの遠吠え「きついなぁ」
亞里亞さんの遠吠え「おーおーかーみーにーなーれー」
巨乳さんの遠吠え「マジかよー! _| ̄|○」
針のむしろさんの遠吠え「がびーん」
1日目の夜となりました。(04/12/09 00:27:32)
巨乳さん「みんな、よろしくねー」
ゲームマスター「開始!」
針のむしろさん「南無」
ゲームマスター「ば と る ろ い や る」
かんきんします。さん「よし、更新連打!」
選択板さんGO!
ゲームマスター「更新確認!」
選択板さん「きたー」
身代わり刑事さん「こんばんはー」
鑑定士さん「キタか!」
かんきんします。さん「ぉ、そろった」
品乳さんキター!!
ゲームマスター「なんだってー!?」
草加雅人さんやぁ、みんな。ランファは俺の物だ。
身代わり刑事さん」が村へやってきました。(04/12/09 00:26:42)
ざら板さん「キ、キバヤシか!?」
選択板さんここでGMがひんぬう代表で入るんだ!
品乳さん「あと一人!」
針のむしろさん「滑り込みは狼になれるぞっと。」
ゲームマスター「よし、あっとひっとり!」
よりぬきコレットさんさん「ヘイッ!15で開始だ!(鬼」
選択板さん「つまり 狙っていたんだな!」
巨乳さん「うわ、あと一人!」
鑑定士さん「な なんだってー!?」
かんきんします。さん「あと一人!」
巨乳さん「14人目キター! あと二人なのにー!!」
品乳さん「おっと〜」
かんきんします。さん「あと一人!」
よりぬきコレットさんさん「あらら!」
針のむしろさん「と思ったら二人キター」
ゲームマスター「なんだってーーーーーーーーーー」
選択板さんな、なんだってー!!?
かんきんします。さん「おおっと」
ゲームマスター「狼は頑張ってね!あと狂人。」
草加雅人さん」が村へやってきました。(04/12/09 00:25:36)
ざら板さん」が村へやってきました。(04/12/09 00:25:35)
巨乳さん「狼には頑張ってもらおう!」
ドリルぱいおつさん「あぁ俺でもいいよ さっきの村で思う存分発散したし」
鑑定士さん「なんでもヨカですたい!」
選択板さん「いいんじゃないカナ?」
品乳さん「13人でいいよ〜」
針のむしろさん「狼は試練を与えられるほうがいいと思っている。」
姉崎まもりさん「12人がいいなら私を蹴ってもいいよ」
ゲームマスター「13で開始でいい!?」
よりぬきコレットさんさん「PTTP緊急出動だ!」
鑑定士さん「俺を蹴ってスタートでもヨカですよ>GMさん」
姉崎まもりさんはじめちゃえば?
よりぬきコレットさんさん「開始! 開始!」
ゲームマスター「もういないのかもしれないね・・・」
鑑定士さんGMは女だったのか・・・
選択板さん「おかえりなさいませ」
巨乳さん「PC落ちてた! ただいま!」
ゲームマスター「露と散らすよ!?」
鑑定士さん退散!<ミストルティン
選択板さん「な、なんだってー!?」
鑑定士さん鑑定します!
ゲームマスター「ミストルティンで切り殺しますよ!」
ゲームマスター「なんだってー!?」
針のむしろさん「少し落ち着くんだね。」
選択板さんよし GMのおっぱいを鑑定だ!
鑑定士さん「了解!」
ゲームマスター「もうしばしまってもらえますかね・・・」
山田うどんさん「時間かかりそうだったので、少し離席してました」
かんきんします。さん「この時間で3人。。。」
よりぬきコレットさんさん「15で開始するんだ!(鬼」
ゲームマスター「では、すいませんが後3人待ちましょう・・・」
針のむしろさん「帰ってきたんだってー!?」
選択板さん「ってことは16まちか」
鑑定士さん「それでお願いします>GMさん」
ゲームマスター「あ、かえってきた。」
選択板さん「おーばーへっどきっくだ!」
針のむしろさん「冷蔵庫が壊れると、マジで氷豆腐を作りやがるんだ」
品乳さん「うどんが、凍ったって??」
針のむしろさん「おーいえー」
ゲームマスター「蹴って12人で開始しますね?」
かんきんします。さん「あ、ひんぬーじゃなかった ('A`)」
選択板さん換金だってー!!?
ドリルぱいおつさん「朝の礼拝は必至!
おぱーい おぱーい ○| ̄|_ =3 orz」
針のむしろさんなんだってー!!
鑑定士さん「開始前は更新の滞りが3分越えたらキックでいいと思っている。」
選択板さん「なんだってー!」
品乳さん「だれ、クーラーつけたの!!さぶいじゃない!!」
かんきんします。さん」が村へやってきました。(04/12/09 00:18:09)
よりぬきコレットさんさん「いしのなかにいる」
針のむしろさんカブキロックスというゲームにちゃんとでて来るんだよ>トド凍る
ゲームマスター「うどんさんが14分で足取りが消えています」
針のむしろさん周りも凍ったぜ!!
よりぬきコレットさんさん「あっぱお! おっぱお!」
巨乳さん「じゃあ、始めちゃう? GMに任せるよ。」
針のむしろさん「滞っているのか!!
トド凍る」
選択板さん「おっぱい! おっぱお!」
ドリルぱいおつさんおっぱいの神に啓示を願うのだ!
ゲームマスター「更新もとどこおっているようですし」
選択板さん「りょーかい」
つるぺたさん「久しぶりなのじゃ、よろよろ」
ゲームマスター「17分までまって、ふえなんだら開始ね」
鑑定士さん「鑑定されたら負けだと思っている。」
よりぬきコレットさんさん「13人目が速攻で来るようなら待とう!」
選択板さん「俺は・・・死んでしまうかもしれない・・・」
針のむしろさん「サクっと終わってもいいと思っている。」
選択板さんば、ばかな・・・ 灯油が切れただってー!!?
巨乳さん16人集まりそうなら待ちたい。
鑑定士さん「鑑定しちゃうぞ!」
ゲームマスター「待ちたいのなら待つけど、どうなん?」
よりぬきコレットさんさん「16人集まりそうなんだよ!」
針のむしろさん「刺さったら負けだと思っている。」
ゲームマスター「びよんびよん」
ゲームマスター「12で開始!」
巨乳さん「決して喰われ志願じゃないのよー!」
鑑定士さん「GMさんにお任せだ!<「さてさて、開始しよっか」」
つるぺたさん」が村へやってきました。(04/12/09 00:14:26)
針のむしろさん「針のむしろです。座ると痛いとです。」
ドリルぱいおつさん「閃光!神々しき貧乳ミサイル発射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━∽ズキューン!!」
品乳さん「所属は、イエローキャブですか?>巨乳さん」
選択板さん見てくれ・・・ ひんぬうにかこまれた巨乳・・・ これまたおつだ
ゲームマスター「それとも待つかな?」
巨乳さん「吊っちゃイヤン」
ゲームマスター「さてさて、開始しよっか」
鑑定士さん「鑑定しますよ。えぇえぇ。」
ゲームマスター「ようこそん。」
品乳さん巨乳がキター!
よりぬきコレットさんさん「巨乳を吊れ!」
亞里亞さん」が村へやってきました。(04/12/09 00:12:25)
ゲームマスター「爆烈とかだ」
巨乳さん」が村へやってきました。(04/12/09 00:12:19)
品乳さん「炸裂するほど、大きくない・・・・orz」
ゲームマスター「ようこそ」
ゲームマスター「ま、まったりまちませう」
選択板さんひんぬう! ひんぬう!
鑑定士さん」が村へやってきました。(04/12/09 00:11:27)
ドリルぱいおつさん「炸裂のほうがいいやもしれぬ」
品乳さん「もう少し、集まるといいね〜」
よりぬきコレットさんさん「PTTP=プロジェクトつるつるぺったん」
よりぬきコレットさんさん「よし、PTTP緊急出動だ!!!」
ゲームマスター「ようこそ。」
山田うどんさん」が村へやってきました。(04/12/09 00:10:36)
ゲームマスター「なんだってー」
針のむしろさん」が村へやってきました。(04/12/09 00:10:26)
選択板さん「あと数人前の村の人がきそうだけど・・・どうだろ」
品乳さん「弾けてる!私の品乳!」
よりぬきコレットさんさん「8人でサクサク村というおつげなんだよ!」
貧乳1さん」は「選択板さん」に改名しました。
ゲームマスター「弾けるのかよ!」
ドリルぱいおつさん弾けまくれ!全段発射ドリルぱいおつ村
ゲームマスター「ようこそ。」
貧乳1さん」が村へやってきました。(04/12/09 00:08:05)
ドリルぱいおつさん「さっきの村ではしゃぎすぎたので心機一転と思ったんだが…
来ないにゃー(´・ω・`)」
ゲームマスター「村の名前がいかんのやもしれん」
品乳さん「こないね・・・さっきはすぐに集まったけど・・・」
品乳さん「いろんな意味での「品」です。」
ゲームマスター「やっぱり点呼いるな」
品乳さん「おおっと〜!」
品乳さん「飲んでも、なめ・・・・」
ゲームマスター「品質ってことか!」
品乳さん貧しくないのよ!美味しいのよ!
よりぬきコレットさんさん「品乳さんの乳は・・・・・・・品がある!!」
ゲームマスター「ようこそ」
よりぬきコレットさんさん」が村へやってきました。(04/12/09 00:01:47)
ゲームマスター「ようこそ。」
ドリルぱいおつさん最速最強! ドリルぱいおつ!
姉崎まもりさん」が村へやってきました。(04/12/09 00:01:17)
品乳さん」が村へやってきました。(04/12/09 00:01:13)
ゲームマスター「凄いのが最初にきちゃったよ」
ドリルぱいおつさん」が村へやってきました。(04/12/09 00:00:35)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送