ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 
 
キバヤシ
木林さん
[霊能者]
死 亡
 
 
弓兵
突撃さん
[人 狼]
死 亡
 
 
ネオヤクルト
村人。さん
[人 狼]
死 亡
 
 
伝統こけし
三人目さん
[占い師]
死 亡
 GM−! 私を占い師にしてー!
 
神谷
ユカリさん
[村 人]
(生存中)
 
 
赤い爪の娘
腐り餅さん
[狂 人]
死 亡
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[村 人]
死 亡
 東へ西へ
 
飛脚
仮面ランナーさん
[村 人]
(生存中)
 
 
ミリアム
人柱COしない人さん
[村 人]
死 亡
 やくびょーがみ
 
疫病神
メリア+永遠さん
[村 人]
(生存中)
 
 
光る目
蓮根さん
[狩 人]
死 亡
 
 
ネオジャパン
夕顔さん
[村 人]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 ふつうの村 〜 45番地
7日目 (終了)
ミリアムさんおやすめよー
伝統こけしさん「ノ」
キバヤシさんよしMMR緊急睡眠だ
ミリアムさんま、お疲れさま
伝統こけしさん俺を使用してみたからわかったってことだよ
光る目さん独自の占いセンサーってなんだ。
ミリアムさんなんだって!?
キバヤシさん四択はありえないんだ!!
ゲームマスター「実はGMはいいとも増刊号の戸部ちゃんを見てたんだ。
村なんてほっぽってたんだよ・・・。」
ミリアムさん実はあそこは4択だったのかもしれないんだよ!
疫病神さん「GMさん皆さんありがとう。でもなんでわたしだったんだろう・・。
狼に疫病か!」
光る目さん「GMお疲れ様。
では、また。」
神谷さん「私の独自の占いセンサーは今日も好調!
それでは、みんなお疲れ様。GM村立てどうもありがとう。ノシ」
キバヤシさん狼は三択だったからいなくてもよかったんだ!!
伝統こけしさん「そんでは皆様乙ノシ
また遊ぼうねー」
光る目さんな、なんだってー!!
神谷さん「久しぶりに勝った気がするよ。
それにしても最終日まで神谷を生かすとは狼も人が悪い。心臓がバクバクだったよ。」
キバヤシさん俺がいてもいなくてもあんまり意味はないんだよ!!
赤い爪の娘さん「お疲れさまです。GMさん皆さんありがとう〜」
ミリアムさん大丈夫しっかりヤクルトつりにもっとぇいったよ!
キバヤシ!
光る目さん「キバヤシ出ればもう一回ぐらいできたんだよ。・゚・(ノД`)・゚・。 」
キバヤシさんなんだってー!!
飛脚さん「皆さんお疲れです。GMさんありがとうございました。」
神谷さん狩人GJだ!!
ネオヤクルトさん寝起き林→ネオキバヤシ
疫病神さん「こんなガード凄い・・GJ!」
光る目さん「池上のガードは疫病神を守ったんだ」
キバヤシさん「いや俺は実はいる意味がなかったと尾もうんだ」
伝統こけしさん「そうだったのか・・・」
ネオヤクルトさん「さすが寝起き林」
ネオジャパンさん「皆さんお疲れ様でした GMさんありがとう」
疫病神さん「神護られたのか・・・。どうも。」
赤い爪の娘さん「うむ、疫病神さんがGJされてたのじゃ」
飛脚さん「キバヤシさん霊能か・・・」
赤い爪の娘さん「予言は恐ろしいのぅ」
弓兵さん「お疲れ様でした。」
光る目さんキバヤシは体育館裏にきなさい
ミリアムさん「沈没!沈没!」
疫病神さん「え?護る?」
ゲームマスター「おつかれさまです」
キバヤシさんやはり予言どおりこの村は沈没したんだ
弓兵さん「うーむ。疫病神を守られたのが痛かったかな。」
光る目さんだから、疫病神は白もらってるから守るのは普通だと
ネオジャパンさん「日本を滅ぼすなんてひどいよー」
疫病神さん「7回ぶりに勝利!」
神谷さん「だってー、一回再投票にしたかったんだもんー」
ネオヤクルトさん「ごめんねー
サブが新しくなってから負け越してる……異常だ」
ミリアムさんやっぱり狼臭いのかうちは・・・
伝統こけしさん「やった・・・やったよー」
ネオジャパンさん「逆転勝利ですってー!?」
赤い爪の娘さん「お疲れ様〜」
伝統こけしさん「おつかれさまー」
飛脚さん「よし!驚かせないでで神谷さん・・・。」
疫病神さん「良かった良かった。何?わたしが生きているだと?」
ミリアムさん「お疲れさま」
弓兵さん「あちゃー。ログ取っとけば良かった。」
神谷さんあぶねええええええ
ネオヤクルトさん「よし最初ゲット」
光る目さん「よかったよかった」
ネオヤクルトさん「いいからヤクルトを飲むんだ」
「村 人」の勝利です!(04/12/05 11:44:16)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
弓兵さん3 票投票先 → 飛脚さん
疫病神さん0 票投票先 → 弓兵さん
飛脚さん1 票投票先 → 弓兵さん
神谷さん0 票投票先 → 弓兵さん
三人目さん「かみやーーーー」
腐り餅さん「引き分けもありえるのぅ」
村人。さん「……まあ、でも負けたかな」
人柱COしない人さん「な ん だ っ て −!?」
蓮根さん「あらら」
村人。さん「おや」
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
弓兵さん2 票投票先 → 飛脚さん
疫病神さん0 票投票先 → 弓兵さん
飛脚さん2 票投票先 → 弓兵さん
神谷さん0 票投票先 → 飛脚さん
蓮根さん「さあどうなる!!」
腐り餅さん「駄目か…?」
神谷さん「伝統こけしが真だと思うなら、真占いから白もらってる疫病神が狼候補に入るのはおかしい>弓兵」
弓兵さん「疫病って占われてたっけ?
じゃあ飛脚なのかね。」
人柱COしない人さん「3票確定っぽいぽいヾ(・ω・)ノ゛」
飛脚さん「こけしさんは疫病神さんに白判定してますよ。」
人柱COしない人さん「ぇぇぇぇl!?」
村人。さん「疫病神さんは白判定出てるのねー」
疫病神さん「なんでそこにわたしがいるん?」
飛脚さん「ならあなたが疑うべきは僕だけだ。僕もあなたを疑うだけだ。」
腐り餅さん「それなら飛脚さん一択になるはずなんだ…>弓兵さん」
弓兵さん「だから俺から見たら飛脚と疫病神の2択なんじゃないか。」
蓮根さん「な、なんらっれー!!」
弓兵さん「伝統が本物だろうよ。
赤い爪に狼出されて喰われてるんだからな。」
人柱COしない人さん「重いから2回言っちゃうよ!;」
蓮根さん「よし、弓兵を吊るんだ!!」
飛脚さん「弓兵さんは占いのことどう考えてるのですか?」
夕顔さん「狼が占い騙って狂人に黒判定して食べるとかみたことない」
蓮根さん「な、なんだってー!!」
疫病神さん「弓兵はやっぱり投票が気になるんだ。」
人柱COしない人さん「って、後ろで見てる人がいったんだ!」
人柱COしない人さん「って、後ろで見てる人がいったんだ!」
蓮根さん「例のバグ?の話ね」
弓兵さん「流れに乗るのが狼だよって話だ。
俺が狼ならヤクルトが狼でも昨日はヤクルトに投票した。」
飛脚さん「通常のパターン通りに考えれば僕からしたら弓兵さん以外には考えられない。狼が占いを騙るなら初日占い1人だけと確信しないと辛いし。」
三人目さん「最近夜明けに打てなくなることがあってね
コピペつかってみたんよ>早い」
神谷さん「飛脚と弓兵は、どちらかが狩人なんてことはない?」
蓮根さん「疫病神を守ったのは俺と狼しか知らないはずだからさー」
腐り餅さん「下界はカオスじゃのぅ」
疫病神さん「霊界で疑心暗鬼とかいってそうなんだ。弓兵の理論が良くわからない。」
人柱COしない人さん「なんらっれー」
弓兵さん「そこまでは考えつかんな。
意見を流されてる奴が狼だと思うね。
昨日のヤクルトの「流れ」
赤い爪吊りの「流れ」
しかし俺には2択以上の答えが出せない。」
蓮根さん「飛脚も行ってるが、狩人っぽく見せてる村人だと思ったんだ。
だから喰うんじゃないか、って。」
飛脚さん「◆弓兵さん 「キバやんは何となく村人っぽいな。よし昨日占いを吊ろうとした人間から投票を選ぶぜ。」 この意見は神谷さんとは反対。だから弓兵さんが怪しくなる。」
村人。さん「な、なんらっれー!」
神谷さん停滞じゃなくてログを読んでるんだ! 急かすなよー!
蓮根さん「伝統こけしが喰われたとき、弓兵を守ってたのはナイショだ」
神谷さん「狩人がいるなら、明日GJできたらまだ間違えられるんだけど、もうそれは運だな。
狼はどっちなんだろう。飛脚も弓兵も同じくらい狼くさいんだよ。」
飛脚さん「◆弓兵さん 「誰か占い以外の人をスーパー池上して2連続で勝負に出た可能性もある。」
僕は弓兵さんが狩人なんじゃないかと思ってたんだ。しかしこれはそう臭わせて吊られないようにした戦略だったのかもしれない。」
疫病神さん「停滞は許せない。」
蓮根さん「もう一回GJしたかったなぁ」
疫病神さん「でも今日吊るせないかね。」
弓兵さん「ちょっと前で良かったら吊られてやっても良かったんだが
さずがに今吊られるわけにはいかんな。」
飛脚さん「こけしさんを信じるなら弓兵さんで間違いないんですよね。」
疫病神さん「とりあえず、何か意見いって。」
神谷さん「伝統こけしが真で、疫病神は白判定されてる。狼は弓兵か飛脚なんだ。」
人柱COしない人さん「お姉のCOが早かったから少し疑ったのは内緒☆」
村人。さん「神谷さんは発言だけ追っていくとどう見ても狼なんだ!」
神谷さん「今日が最終日か。もう間違えられないな。」
疫病神さん「弓兵がなんとなーく気になる。」
飛脚さん「赤い爪さんはこけしさんに狼判定した。しかしこけしさんは喰われた。つまり赤い爪さんは偽者。狼か狂人。狼はこの人数では占いを騙らないと思うのですが・・・。」
神谷さん「あれ、勘違いか。どうして私が〜の返事が、狼だからでしょう、かと思ったんだよ。
_| ̄|○」
三人目さん「だれそれは霊能?とか占い?とか言う子は狼なんだよ!!」
弓兵さん「飛脚と疫病神は投票合いすぎだがここで1匹なんだよな・・・」
村人。さん「全部漢字だと読みづらっ!?」
飛脚さん「いつ僕が神谷さんが狼だと言ったのですか?」
疫病神さん「飛脚さんなんか違うね。」
神谷さん「霊能でも狼でもないよ。」
疫病神さん「霊能でも狩人もいない?」
人柱COしない人さん「でも飛脚さんつりそげ」
飛脚さん「厄病神さんが狼だと初日さんが真占いなんですよね。過去に例がないわけじゃないが・・・。」
弓兵さん「神谷さんは霊能?」
神谷さん「飛脚は私が狼だと言いたいのか?」
蓮根さん「キバヤシはCOしてくれないと困るんだ!!」
三人目さん「キバヤシさんおつかれさまー」
夕顔さん「飛脚さんと弓兵さんの2択」
腐り餅さん「キバヤシ殿、お疲れ様ー」
飛脚さん「狼だからでしょう。」
弓兵さん「コレはもしかして俺吊りにでも持っていきたいのか?」
人柱COしない人さん「これ弓兵いったくじゃん」
疫病神さんうまーく漢字が残ったな。
腐り餅さん「あの時私に投票はありえない=狼なら絶対しない と考えてるのかのぅ?
少々強引な誘導に見えなくもないからそこを突くのじゃ!>弓兵殿」
村人。さん「激しくキバヤシだってー!」
木林さん「これでは狼は滅亡する!!」
ゲームマスター「おつかれさまー」
人柱COしない人さん「お疲れさまです。」
飛脚さん「キバヤシさんが!しかし狼は1なんだ!弓兵さんか疫病神さんか!」
夕顔さん「キバヤシさん@霊能者お疲れ様でした」
神谷さんどうして私が喰われないんだー!!
人柱COしない人さん「それは狼は滅亡する!」
神谷さん「ネオヤクルトは狼なの? それならどうしてあんな人柱みたいな発言を最後にするんだ?」
村人。さん「な、なんだってー!?」
6日目の朝となりました。(04/12/05 11:27:25)
キバヤシさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キバヤシさんを狙います。
村人。さん「今日は神谷さん一択だー!」
人柱COしない人さん「神たん共有みたいなもんだからね」
弓兵さんの遠吠え「うーん。じゃあ「あえて」キバヤシだ。」
蓮根さん「白だしてたから守るじゃん」
村人。さん「さあどうなるのかな
どうして赤い爪さんに入れなかった人が怪しいってなってるのかわからないよ……そのりくつはおかしい……」
ゲームマスター「おつかれさまー」
三人目さん「おつかれさまー」
弓兵さんの遠吠え「明日吊られなきゃ勝ちか。」
村人。さん「お疲れ様でした」
弓兵さんの遠吠え「さて一人になったか。
投票が浮いてるのはあえて流れに乗らない村人っぽさを主張する布石として。」
腐り餅さん「お疲れ様〜あまり活躍できなくてごめんよぅ」
人柱COしない人さん「お疲れさまです」
村人。さん「目さんか! 神狩人め!」
夕顔さん「ネオヤクルトさんお疲れ様でしたー」
5日目の夜となりました。(04/12/05 11:25:26)
ネオヤクルトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ネオヤクルトさん3 票投票先 → キバヤシさん
弓兵さん1 票投票先 → 飛脚さん
疫病神さん0 票投票先 → ネオヤクルトさん
キバヤシさん1 票投票先 → ネオヤクルトさん
飛脚さん1 票投票先 → ネオヤクルトさん
神谷さん0 票投票先 → 弓兵さん
ゲームマスター「投票ですよー」
人柱COしない人さん「うちは狼のときはションボリさんなんだ。」
ネオヤクルトさん「ち」
ネオヤクルトさんな、なにをする キラさまー!
神谷さんあ、ごめん、ミリアム死んでたわ。
ネオヤクルト・弓兵・キバヤシの3人だな。
疫病神さん今日はヤクルトでもいいか。
蓮根さん「霊能出てくれたほうが守りやすいんだよ!!」
キバヤシさんつまり俺以外の二人が狼って事なんだよ!!
飛脚さんヤクルトさんだ!
キバヤシさんミリアムは死んでいるんだ!!
ネオヤクルトさん「ミリアム死んでるよ
死んでるよミリアム」
三人目さん「逆にCOするよりも霊能結果から推理して誘導するとか・・・」
ネオヤクルトさんキバヤシ! キバヤシ!
神谷さん「赤い爪が吊られた時、赤い爪以外に投票している人でまだ生きてるのはネオヤクルト・ミリアム・弓兵・キバヤシだ。」
蓮根さん「うん。初日に占われてるから守ったんだ。」
腐り餅さん「みんな占い先とか保存してないのかのぅ…」
疫病神さん「弓兵はもうちょっとその意見を強く持てよ。」
ネオヤクルトさん「キバヤシだと思うんだ! こうレーダーがびんびんと!」
飛脚さん「もしかするとヤクルトさんが賭けに出て狩人騙る狼かもしれない。本物がいるなら迷うことなく今COするべき。」
キバヤシさんだから俺に投票した事が分かっているヤクルトを吊るんだよ!!
ネオヤクルトさん「む……いや、やっぱり、うん
なんでもない」
夕顔さん「疫病神さんは真に占われている」
人柱COしない人さん「キバヤシだしね」
三人目さん「なんだ?この村には悪魔が降りてきたのか?!」
弓兵さん「自分としては神谷氏以外の4択だ。
そしてやはりまだ先日のの投票が気になっている。
飛脚か疫病神の2択にしたい。」
神谷さんキバヤシはログを取るんだ!!
飛脚さん「ヤクルトさん何かCOあるのですか?」
疫病神さん「ログがないってどういうこと。」
人柱COしない人さん「そもそも凄い確率で真だし、伝統さん」
夕顔さん「霊能COしないみたいですね」
キバヤシさんそれは分かるがログはないんだよ!!
神谷さん赤い爪が吊られた時、赤い爪に投票しなかった奴の中に狼がいるんだ!
キバヤシさんヤクルトが多分狼なんだよ!!
人柱COしない人さん「疫病黒なら狂人喰いの意味が見えん。 意味見えないよ、マジで」
蓮根さん「守ったのは疫病神なんだ…。」
ネオヤクルトさん「霊能者は――死んでるのか。それなら……仕方あるまい」
蓮根さん「つーか、下の部屋の庭だったので取れなかった orz」
キバヤシさん俺には分からないが狼を探すんだ!!
腐り餅さん「そうか、強いて言えば狼に見えなくも無い…くらいか>私」
飛脚さん「というわけで今日はヤクルトさんかキバヤシさんなんだ。」
蓮根さん「COしてくれないと困る」
人柱COしない人さん「最初の推理のままいっとけば良かったなぁ・・・・」
三人目さん「そうなるとミリアムが吊られた理由がよくわからんが・・・」
弓兵さん「ミリアム「疫病黒なら狂人喰いの意味が見えん。」
↑コレ
何で喰われたのが狂人ってはっきり言っちゃうのかな。って違和感。」
腐り餅さん「伝統さん食われた=本物か狂人 私は伝統さんに黒判定、つまり偽…」
ネオヤクルトさん「どちらが本物だったとしても、神谷さんは村人確定
あとは……ってところだ」
キバヤシさんやはり占い師以外に投票した奴の中に狼がいる!!
神谷さん「狩人も伝統こけしが真だと見抜いていたんじゃないのか?
私と同じ占いセンサーの持ち主なんだ、きっと。」
飛脚さん「霊能でも狩人でもいるなら出て欲しい。狼は騙らないと思うし今日は間違えられない。」
三人目さん「実は弓兵飛脚コンビでは?とおもってました・・・」
弓兵さん「誰か占い以外の人をスーパー池上して
2連続で勝負に出た可能性もある。」
人柱COしない人さん「しなくても確定です、喰われてるし」
疫病神さんなんで弓兵はミリアムに入れてるんだ?
腐り餅さん「霊能COすれば私が狂人って確定なんだけど…」
三人目さん「とってらー」
飛脚さん「でもそう考えると何故狩人はこけしさんを守りつづけなかったのかが気になる。」
キバヤシさんそんな事を知っている飛脚は狼なんだよ!!
人柱COしない人さん「飛脚さんは毎回うちから見ると狼で・・・狼で・・・」
三人目さん「狩人さんおつかれさまー」
蓮根さん「じゃ、洗濯物取ってくるノシ」
弓兵さん「一応・・・霊能はいないのかい?
まだ狼吊れてなかったら今日外したら滅亡だ。」
神谷さん「狼はどうして私を食べないんだろう。まだ狩人が生きてると思うからか?
それで私を守ってるだろうと?」
ネオヤクルトさん「ここまでヤクルトに固執するキバヤシはおかしい!
何故だケネディ!」
蓮根さん「1回守れたからいいや」
飛脚さん「占いに黒で早速狂人確定。黒判定だからガードしないだろう。しかし狩人はこけしさんガード。これが真相だと思うんですがね。」
キバヤシさんもしかすると真ん中なのに死んでいない飛脚が狼かもしれないな
ネオヤクルトさんキバヤシだって!
人柱COしない人さん「お疲れさま。」
腐り餅さん「光る目殿、お疲れさまー」
蓮根さん「がびーん」
キバヤシさんこれはヤクルトが狼以外にありえないんだよ!!
夕顔さん「光る目さんお疲れ様でしたー」
ゲームマスター「おつかれさまー」
神谷さん「キバヤシは狼ではないと思う。あまりにも忘れすぎだ。
作業でもしながら人狼やってるのか? 狼になったらさすがにちゃんと覚えておくだろうからな。 」
5日目の朝となりました。(04/12/05 11:14:52)
光る目さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
光る目さんを狙います。
夕顔さん「伝統さん本物になってるけど占ってる人が少なすぎる・・・」
ネオヤクルトさんの遠吠え「いくべー」
人柱COしない人さん「いや、余裕で99%ぐらいで真確定なんだ」
ネオヤクルトさんの遠吠え「こんなに怖い狩人は久しぶりだ! 強敵だ!」
ネオヤクルトさんの遠吠え「OK,目を飲む!」
腐り餅さん「すごいレーダーだのぅ」
人柱COしない人さん「あんま派手にでないほうがよかったな・・・」
三人目さん「あれ?今気づいたがうちが狼判定されてて食われたってことは可憐な人偽者
うちは食われたから狂人でもないってことになるのでは?」
弓兵さんの遠吠え「毎回俺が食ってるから君食べていいよん。」
ネオヤクルトさんの遠吠え「神谷さんはもし違ったら守られるだろうし
今日は光る目さんでいこうか」
ネオヤクルトさんの遠吠え「ん……まあ、後は勘だ
よし、OK。」
弓兵さんの遠吠え「どうする?」
ネオヤクルトさんの遠吠え「飛脚さんと疫病神さんはまず狩人じゃない
選択肢はキバヤシ 神谷 光る目」
腐り餅さん「ですねー」
人柱COしない人さん「吊られるのか・・・」
三人目さん「ミリアムさん乙かれさまー」
弓兵さんの遠吠え「神谷も食べたいけど。」
三人目さん「占いは初日にきっちりCOしとくとだいぶ重いよね
推理するうえで」
ゲームマスター「おつかれさまー」
弓兵さんの遠吠え「光る目だな。うん。」
腐り餅さん「ミリアム殿お疲れ様ー」
夕顔さん「ミリアムさんお疲れ様でした」
神谷さんを護衛します。
ネオヤクルトさんの遠吠え「神谷さん狩人っぽいか……?
食うとしたら神谷さんだ。だけどもし他の人が狩人だったら一番守られるのは間違いない
どうするか」
4日目の夜となりました。(04/12/05 11:11:49)
ミリアムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ネオヤクルトさん1 票投票先 → キバヤシさん
ミリアムさん4 票投票先 → 光る目さん
弓兵さん0 票投票先 → ミリアムさん
疫病神さん0 票投票先 → ミリアムさん
キバヤシさん2 票投票先 → ネオヤクルトさん
飛脚さん0 票投票先 → ミリアムさん
神谷さん0 票投票先 → ミリアムさん
光る目さん1 票投票先 → キバヤシさん
腐り餅さん「そう、怪しかったのだ。だがそれで吊った村人はもっと怪しくなる…フフフ」
ゲームマスター「投票投票」
夕顔さん「村人が争ってるなぁ」
三人目さん「神谷占いじゃない狩人だ」
腐り餅さん「良い感じに混乱したようだ、一応仕事は出来てたようでよかった」
三人目さん「今回夜明け日本語打てなくなるの警戒してコピペつかってたけど
やっぱり早さって大事だねぇ・・・」
神谷さん「片方の占いから白ならともかく、昨日は両方の占いから私は白をもらっている。
それなのにそれを見落とすなんてことあるのか? キバヤシよ。」
飛脚さん「なんで僕なんだ?あんな怪しい占いを後々まで生かしておく方がおかしい。」
疫病神さん「占いは吊るべきでないが、昨日わたしに入れたのも怪しいんだよ!!」
キバヤシさんそんな事があったのか!!
ミリアムさん疫病黒なら狂人喰いの意味が見えん。
光る目さん「ミリアムを吊りたがってるのが狼なんだよ!!

たぶん」
キバヤシさんなんだってー!!
ミリアムさん飛脚と目か!?
弓兵さん「キバヤシはチャックなんだ。
疫病神か飛脚を吊りたい。昨日は占いに投票する場面ではない。
怪しい発言があったとしてもだ。」
キバヤシさんだから狂人じゃないとわかっている俺に投票したんだ
飛脚さんガードが出たから本物はわかってるはずなんだよ!
ネオヤクルトさん占い師に狼判定が出てるんだから狼には確実にわかるんだよ!
三人目さん「神谷さん占いだとおもってたのよね・・・」
光る目さんキバヤシは最後まで残されるから狼だとやっかいなんだよ!!
キバヤシさん狼は占い師のどっちが本物かわからなかったんだよ!!
飛脚さん「ミリアムさんの思考は村人のそれとは少しずれていると思う。」
弓兵さん「キバヤシは村人っぽいけどヤクルトも村人っぽいんだ。」
ミリアムさん「伝統狂人はほぼないか。だから。」
光る目さんなんだってー!?
疫病神さん「固まるのかい!」
キバヤシさん俺に投票したヤクルトが狼なのは明白なんだ!!
腐り餅さん「そうか…あとは狼の健闘次第ですね」
三人目さん「弓兵はともかくネオヤクルトさん全然疑ってなかったぜ・・・」
ネオヤクルトさん「霊能者は出てきてもいい場面だ! 乳酸菌の数を調べるんだ!」
キバヤシさんヤクルトが食われ手ないのはおかしい・・・・
つまりヤクルトが狼なんだよ!!
弓兵さん「キバやんは何となく村人っぽいな。
よし昨日占いを吊ろうとした人間から投票を選ぶぜ。」
神谷さん「私は占いの真偽を独自の方法で判断する。
それに狂いがなければ伝統こけしが真なんだ。」
飛脚さんミリアムさん吊ろう。
疫病神さんわたしは吊るさないと負けだが白だし入れたやつは怪しいんだよ!!
夕顔さん「偽確定でも刺し違えれたんだから上出来ですよ」
キバヤシさん神谷は占われていたのか!!
ミリアムさん神谷は池上か!
光る目さん霊能マダー!?
腐り餅さん「こけしに狼判定出したのに…狼のばかばか!これで私偽者確定じゃぞ〜」
神谷さんじゃあ、初日が真占いだとでも?>キバヤシ
キバヤシさん神谷とヤクルトが狼なのは分かってるんだよ!!
弓兵さん「うーむ。昨日赤い爪を吊ろうとしてたのが狼サイドだと思ってたんだが。」
ネオヤクルトさん本物占い師をほぼ確信してる神谷さんが怪しいんだ!
怪しいからおそらく村人だ!
ミリアムさん限らんが狂人喰うのはあれだぞ?
貴重な手数を減らすんだぜ?
三人目さん「乙かれさまー」
飛脚さん「あんな発言したら吊りますよ。それにこけしさん喰われたから狼じゃないでしょ。正しかった。」
光る目さん「こりゃ、狼吊れてないと思うけど。霊能はいないの?」
キバヤシさんこれは神谷が狼に間違いはないんだよ!!
腐り餅さん「伝統こけし殿、おつかれさまでした」
疫病神さんこいつが真とも限らないけどね!
三人目さん「うぼあー 食われたのはおれだっただって?!」
ネオヤクルトさん「占い師がいなくなっただってー!?」
弓兵さん「しかももう一人も食われてるじゃないか。」
光る目さん「なんだかなぁ。」
キバヤシさんこけしまで死んでしまったじゃないか!!
神谷さん「うわ、真占いがー!!!」
ゲームマスター「もも森崎だってー」
夕顔さん「伝統こけしさんお疲れ様でした」
ミリアムさんなんで占い候補吊るんだよ!
三人目さん「ミリアムさんは村人でした!!
おそらくさっきアレいってたから今日は漢字の人が食われる!」
神谷さん「赤い爪は狂人だと思う。もしも真なら申し訳ない。
でももし真なら、村を混乱させるような発言は控えてほしいんだ。
狂人なら、村を混乱させるのは当然だからおk。」
4日目の朝となりました。(04/12/05 11:03:40)
伝統こけしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
伝統こけしさんを狙います。
弓兵さんの遠吠え「俺の弓を喰らえ伝統!!」
ネオヤクルトさんの遠吠え「GO」
ネオヤクルトさんの遠吠え「OK.死ぬときは一緒だ」
弓兵さんの遠吠え「一回守られるも2回も同じだ。占い喰っちゃえ。」
ネオヤクルトさんの遠吠え「今度の狩人は手ごわいな
読めないから」
ネオヤクルトさんの遠吠え「守られそうだなあ
まあ、それはそれでいいかもしれない」
腐り餅さん「これで霊能が私に村人判定…どうなるかのぅ」
ネオヤクルトさんの遠吠え「うーん。さっぱりわからん……」
弓兵さんの遠吠え「わからん。ここで占い行ってみるか?
8割守られてると思うが。」
弓兵さんを護衛します。
夕顔さん「まぁ白だからありえるでしょうね」
腐り餅さん「うおお、私とは…お疲れさまでした」
ネオヤクルトさんの遠吠え「なんで疫病神守ってるんだ……」
ネオヤクルトさんの遠吠え「狂人お疲れ
狩人は神だな」
弓兵さんの遠吠え「守られた・・・酷い話だ。」
ミリアムさんを占います。
ゲームマスター「おつかれさま」
夕顔さん「赤い爪の娘さんお疲れ様でしたー」
ネオヤクルトさんの遠吠え「いいからヤクルトを飲むんだ」
3日目の夜となりました。(04/12/05 11:00:42)
赤い爪の娘さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ネオヤクルトさん0 票投票先 → キバヤシさん
ミリアムさん0 票投票先 → 疫病神さん
赤い爪の娘さん4 票投票先 → 伝統こけしさん
弓兵さん1 票投票先 → 疫病神さん
疫病神さん2 票投票先 → 赤い爪の娘さん
キバヤシさん2 票投票先 → 弓兵さん
伝統こけしさん1 票投票先 → 赤い爪の娘さん
飛脚さん0 票投票先 → 赤い爪の娘さん
神谷さん0 票投票先 → 赤い爪の娘さん
光る目さん0 票投票先 → キバヤシさん
夕顔さん「なんだってー!」
ゲームマスター「再投票なんですって。」
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ネオヤクルトさん0 票投票先 → キバヤシさん
ミリアムさん0 票投票先 → 疫病神さん
赤い爪の娘さん3 票投票先 → 伝統こけしさん
弓兵さん1 票投票先 → 疫病神さん
疫病神さん2 票投票先 → 赤い爪の娘さん
キバヤシさん3 票投票先 → 弓兵さん
伝統こけしさん1 票投票先 → 赤い爪の娘さん
飛脚さん0 票投票先 → 赤い爪の娘さん
神谷さん0 票投票先 → キバヤシさん
光る目さん0 票投票先 → キバヤシさん
ゲームマスター「投票投票」
夕顔さん「こけしさん狼なら対抗占い食べないでしょう」
赤い爪の娘さん「本物だからこそ、だ 不確定情報は疑惑のもとだからのぅ」
弓兵さん「まぁ狂人の可能性もあるが占い師本人が言う言葉ではないような気がするな。」
疫病神さん「誤字脱字はみ難いから吊るす!占いもいらないから吊るす!」
ミリアムさん疫病と目がガンジーだ!
キバヤシさんいつでも最前線調査の俺は無実ってことなんだよ!!
飛脚さん「自分が狂人かもしれないってどういうことですか?だからどうだと言うことまで説明してください。」
赤い爪の娘さん「様子見か…ほぼ同時だったのだがのぅ それに根拠もきちんと書いてる ぞ」
ネオヤクルトさんまあ、でも、キバヤシでいいか
神谷さん「◆赤い爪の娘さん 「私が狂人の可能性もあるのだぞ?>飛脚さん」
↑真占いはこんなこと言わないだろう。なんかもう、赤い爪吊りたい。」
光る目さん「一階に落ちちまったんだよ!!」
ネオヤクルトさんここで争ってない人を見つけるという作戦なんだ!
ミリアムさん洗濯物も弓もつるすんだよ!
キバヤシさん俺を鶴とこの村は沈没してしまう!!
弓兵さん「俺はネオジャパンが狼だったと思うから俺を吊っても余裕かもしれない。」
光る目さんよし、今日はキバヤシを吊ろうか!!
疫病神さん「洗濯物なんてあとにしなさい!まずは吊るすのよ。」
キバヤシさんとりあえず久平吊っておけば良いんだよ!!
ミリアムさんだから弓吊りかもしれないんだ!
夕顔さん「キバヤシさんなら村を救ってくれるかもしれない」
赤い爪の娘さん「霊能が出るまで下手な事を言って狩人を食われたらまずい。慎重にいくとよい ぞ」
光る目さん洗濯物が吹っ飛んだ…。
ミリアムさん飛脚と弓兵がぴょぴょんがぴょん!だ!
キバヤシさんなんだってー!!
ネオヤクルトさんビンゴとかいうのは大抵狼なんだよ!
神谷さん「赤い爪の娘の発言はいつもちょっと遅いな。どうしても様子見をしているように見えるんだよなあ。」
弓兵さん「占いを守ったんなら出てもいいかもしれない。
いややっぱりダメだ。出ちゃダメだな。早すぎる。」
飛脚さん「赤いつめさんは何を言ってるんだ?」
ネオヤクルトさん「ネオジャパンはネオヤクルトで再生する!」
キバヤシさんいや、やはりここは縦ビンゴを狙うんだ!!
赤い爪の娘さん「私が狂人の可能性もあるのだぞ?>飛脚さん」
伝統こけしさんあらかじめ言っておく!!
名前に漢字が入ってるやつは占ってやるぞ
キバヤシさん次に沈没するのはヤクルトかもしれん・・・・
ミリアムさん沈没した!
神谷さん「二人とも私を占ったのかよ! 怪しい神谷はいい神谷なんだよ!
それより狼見つけてよー!」
光る目さん「ところで、ネオジャパンって狼だったのか?」
キバヤシさんネオジャパンはやはり沈没したんだ!!
ネオヤクルトさん「占い師:
 伝統こけし→ 疫病神(村)   神谷(村)
 赤い爪の娘→ 伝統こけし(狼) 神谷(村)」
疫病神さん死んでないですってー?
弓兵さん「狩人か。いい動きだ。占いを食べたのかな?」
飛脚さんガードだって!?これで狩人は真占いがわかるんだ!
キバヤシさん誰も死んでないだって!!
夕顔さん「ガードですって!?」
神谷さん狩人GJ!
ネオヤクルトさん「って、誰も死んでないだってー!?」
ミリアムさんじゃぱーーーーーーーーーーーーーーん
ゲームマスター「すごい池上だ」
赤い爪の娘さん「神谷さんは村人であったぞ パン発言と妙な正論が気になったので占ったのだ」
ネオヤクルトさん「いいからヤクルトを飲まないことだ」
光る目さん光る目がまたまた光った。
でも光っただけだった…。燃費悪そうだった…。
伝統こけしさん「神谷さんは村人だったゾ☆
占った理由はなんでかうちを真占いだと見切ってたからだ!」
3日目の朝となりました。(04/12/05 10:52:52)
疫病神さんを狙います。
弓兵さんの遠吠え「俺の弓を喰らえー。」
夕顔さん「ネオヤクルトさんは生き残りそうな予感」
弓兵さんの遠吠え「OK。すぐ食うぜ。」
ネオヤクルトさんの遠吠え「よし! どうせ何の手がかりもないし、食っちゃってくださいませ
能力者を見抜く能力はヤクルトにはないんだ!」
弓兵さんの遠吠え「疫病神食べたい。位置的に。」
ネオヤクルトさんの遠吠え「だね
さあ霊能を食べたいところだ! あと2日以内に
あ、狩人もいるのか」
弓兵さんの遠吠え「伝統が本物と。」
夕顔さん「なむありです 国を滅ぼすとはすごい村人」
弓兵さんの遠吠え「赤い爪は狂人か。」
ネオヤクルトさんの遠吠え「吊ってしまわなくてよかった……ふう」
神谷さんを占います。
ネオヤクルトさんの遠吠え「こわ!」
夕顔さん「ネオジャパンは滅亡した・・・」
疫病神さんを護衛します。
弓兵さんの遠吠え「あぶね。」
ゲームマスター「なむです。」
2日目の夜となりました。(04/12/05 10:49:37)
ネオジャパンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ネオヤクルトさん1 票投票先 → 弓兵さん
ミリアムさん1 票投票先 → 弓兵さん
赤い爪の娘さん1 票投票先 → 伝統こけしさん
弓兵さん2 票投票先 → ネオジャパンさん
疫病神さん0 票投票先 → 光る目さん
キバヤシさん1 票投票先 → ネオヤクルトさん
伝統こけしさん1 票投票先 → 赤い爪の娘さん
飛脚さん0 票投票先 → ネオジャパンさん
ネオジャパンさん3 票投票先 → ミリアムさん
神谷さん0 票投票先 → キバヤシさん
光る目さん1 票投票先 → ネオジャパンさん
ゲームマスター「投票投票」
疫病神さん「ネオジャパンは信用ならないのよ。」
飛脚さん「ミリアムさんも怪しい。」
ミリアムさん「はじめまして よろしくね」
弓兵さん「ネオジャパンが怪しいんだよ。」
光る目さん「だから俺が怪しいのはいつものことだと。」
キバヤシさんミリアムが悪いミリアムだという証拠を手に入れたんだ!!
神谷さん「伝統こけしが真で、赤い爪の娘真占いを吊りたい狂人か狼のようだな。」
ネオジャパンさん「グレー吊りですね しかしネオジャパンはいい国です」
ネオヤクルトさん「旧弊ってなんだ!?」
飛脚さん「普通に考えればグレー。光る目さんとジャパンさんが怪しい。」
キバヤシさんだから今日吊るのは旧弊なんだ!!
ミリアムさんこけしを擁護するキバヤシなんて見たくなかったよ!
弓兵さん「パンを食っておかずは初日犠牲者ってわけか。」
疫病神さん「狐居ないから皆殺しじゃダメなわけね。」
光る目さん「なんだってー!?」
キバヤシさん光る目は俺達を見張ってれば良いんだよ!!
光る目さん「俺も腹が減ってるんだよ!!」
ネオジャパンさん「光る目さんでも吊ってみようか」
ネオヤクルトさん「判定に関わらず占い師は当面残す!
それがネオヤクルトの乳酸菌!」
弓兵さん「よし。見切ったぜ。ネオジャパンは発言が狼だ。」
赤い爪の娘さん「どうと言われても狼だったのだ…個人的には霊能いる今のうちに吊ってもらいたいが無理だろう な。」
キバヤシさんなんだってー!!
伝統こけしさんパンがなければ村人を食べればいいじゃない
光る目さん俺はどうすればいいんだ!!キバヤシ!!
キバヤシさん朝にパンを食う奴がレジデントオブサンかもしれないな
飛脚さん「疫病さん吊りはないでしょう。」
ミリアムさんよし、キバヤシ吊る!
神谷さん「だってお腹すいてたんだもんー!」
弓兵さん「ああ。伝統は占いか。」
伝統こけしさん「朝っぱらからパンだって?!」
ネオヤクルトさん油断してパン食べてた

……とか言うのが狼なんだアオォーン!
キバヤシさん明日はヤクルトが死ぬかもしれん!!
ネオジャパンさん「占い師に狼判定ってどうなんでしょう
2人だと吊るわけにはいかないな」
光る目さん「占いが二人だってー!?」
キバヤシさんこけしが狼なわけないじゃないか!!
ミリアムさん損保ジャパンです!伝統さんと疫病さんつりです!
ネオジャパンさん「ネオジャパンは国家を揚げて狼と戦います」
神谷さん「うわ、朝早いよ。油断してパン食べてた…」
弓兵さん「よし。伝統こけし。俺の弓を喰らうがいい。」
ネオヤクルトさん「占い師:
 伝統こけし→ 疫病神(村)
 赤い爪の娘→ 伝統こけし(狼)」
疫病神さん「よし、村人の破滅ね☆」
光る目さん光る目の目が怪しく光った!!
だが、光っただけだった…。
キバヤシさん初日犠牲者が殺されている!!
つまりネオジャパンの陰謀なんだよ!!
ネオジャパンさん「おはようございます」
赤い爪の娘さん「グロキュアの占いじゃ!伝統こけしは人狼であったぞ」
飛脚さん今日も元気だレーダー発動!伝統こけしさんと光る目さんが狼!
伝統こけしさん初日犠牲者をむっちゃ占いたかったけどグっと我慢
疫病神は村人だったゾ☆
ネオヤクルトさん「いいからヤクルトを飲んではいけない」
初日犠牲者さん「我が人生に一片の悔い無し!」
2日目の朝となりました。(04/12/05 10:43:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
弓兵さんの遠吠え「いくぞー。」
弓兵さんの遠吠え「やっぱり初日は初日犠牲者さ。」
ネオヤクルトさんの遠吠え「うむ。初日だし。
いつでもOK!」
弓兵さんの遠吠え「よし。サクッと喰うぜ。」
ネオヤクルトさんの遠吠え「ヤクルトは進化した!
もう飲まれる立場じゃないんだ!」
弓兵さんの遠吠え「騙りはしない方向で。行くかい?」
ネオヤクルトさんの遠吠え「もちろん騙りなどしないので初日はさくっと食っちゃってください
連絡事項は以上です!
よろしく!」
弓兵さんの遠吠え「よし。飲み干そうぜ。」
疫病神さんを占います。
弓兵さんの遠吠え「うほ。狼か。」
ネオヤクルトさんの遠吠え「ヤクルトが逆に村を飲み干すんだ!」
ゲームマスター「村人6   狼2  占1  霊1  狂1  狩1  共0  狐0」
ネオヤクルトさんの遠吠え「よし食うか!」
1日目の夜となりました。(04/12/05 10:41:44)
光る目さん「よし、干し完了」
ゲームマスター「開始だー」
赤い爪の娘さん「いつでも よいぞ!」
伝統こけしさん「なんかテンション高まってきたかも試練」
ミリアムさんグレイの罠だってー!?
ネオヤクルトさん「ネオヤクルトがネオジャパンを救う!」
弓兵さん「俺の弓を見せてやるぜ。」
疫病神さん「わたしが居る限り安心よ。」
ネオジャパンさん「なんだってー!?」
キバヤシさんなんだってー!!
俺の時計じゃまだ33分なんだよ!!
ゲームマスター「準備はいいかー?」
光る目さん「追い出しだってー!?」
弓兵さん「ライダーキック!!」
初心者さんは都合により追い出されました。(04/12/05 10:40:28)
神谷さん「ビフィールは、鉄分含有量が増える前の方がおいしかった。」
ミリアムさん小学5年生 ミリアムさんの さくひんです
カレンさん」は「赤い爪の娘さん」に改名しました。
ゲームマスター「時間だ。すまんがキックさせていただきます。」
キバヤシさん少ないより多い方が良いんだ!!
ミリアムさん善玉菌! いっぱいいたら悪玉菌!
キバヤシさんラクトバジルスカゼイシロタ株だって!!
弓兵さん「体に悪影響が出るほどの乳酸菌。グッドだね。」
疫病神さん「後一分ね。」
伝統こけしさん声に出して読むんだよ!街中で!>GM
ネオヤクルトさん乳酸菌がさらに1億倍だってー!?
ミリアムさんSince it is quite sleepy, it may be one dangerous in fact.
赤い爪の娘さん進化した…次はチャリオットか
キバヤシさんよし最近の流行はパワーアップか!!
ネオジャパンさん「ヤクルトの新製品だって!!」
伝統こけしさん「属性がかわってるだって?!」
神谷さん初心者騙りがいる! 初日はミリアム吊りだ!
ヤクルトさん」は「ネオヤクルトさん」に改名しました。
ゲームマスター「バイブレーターだな。
>伝統こけし」
キバヤシさんこけしがこの村を半分ぐらい救う!!
ネオヤクルトさんグレードアップだってー!?
民兵さん」は「弓兵さん」に改名しました。
赤い爪の娘さん「はじめまして よろしくね」
ネオジャパンさん「よろしくお願いしますー」
弓兵さん「よし。俺もグレードアップだ。」
ゲームマスター「こ・こ・こけしが〜」
ネオヤクルトさん「はじめまして よろしくね
って言った人間を吊るんだ!」
伝統こけしさんお前ら!俺の名前を言ってみろ!!
キバヤシさんなんだってー!!
光る目さん「かっこいいな」
疫病神さん「よろしくね。」
ミリアムさん「はじめまして よろしくね」
マッハ6さん」は「伝統こけしさん」に改名しました。
光る目さん「洗濯物が吹っ飛びそうだ」
キバヤシさんこの村にこれからとんでもない事が起きるだろうがあきらめてはいけない!!
赤い爪の娘さん「だいじょうぶ、問題はない。人数など気合でどうとでもなるものだ ぞ」
ミリアムさん「40分まで一応まとうか・・・」
神谷さん今議論すべきは、初心者マークが本当に初心者なのかということだ!!
弓兵さん「いまこそ。いまこそだ。GM。」
ゲームマスター「40分までは待つ。」
ネオヤクルトさんネオジャパンはヤクルトの力で繁栄する!
弓兵さん「よし。更新の無い人間を抹殺するのだ。」
光る目さん「げ、俺まずかった?」
伝統こけしさん「宇宙人もきただって?!」
ミリアムさん災厄の中心へ ようこそ!
キバヤシさんこのままでは16人来てしまう!!
神谷さんこけし多いな!
ネオジャパンさん「いらっしゃいー 日本は滅亡した・・・」
光る目さん「今日も風強いな」
弓兵さん「13だってー。」
ゲームマスター「やばい16人になってしまう。」
飛脚さん「13人だって!?」
ネオヤクルトさん神谷ジャパンだってー!?
疫病神さん「いらっしゃーい。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
光る目さん」が村へやってきました。(04/12/05 10:35:35)
神谷さん」が村へやってきました。(04/12/05 10:35:22)
伝統こけしさん日本は滅亡した!
ミリアムさんA red person needs to return early.
赤い爪の娘さん「発言が一個しかないしのぅ…いきなり切断したのかもしれぬ」
キバヤシさん日本も新国家になってしまったんだー!!
ネオヤクルトさんネオジャパンだってー!
日本さん」は「ネオジャパンさん」に改名しました。
ミリアムさん赤い人ははやくもどってくるんだ!
キバヤシさんなんだってー!!
ゲームマスター「40分開始だと思っているかもしれないから待とう。」
赤い爪の娘さん「ネオがつくのか、巨大なロボとか出そうじゃのぅ」
ミリアムさんな、なんだってー!?
ゲームマスター「数字が赤くなっているんだ・・・」
キバヤシさん日本は予言どおり沈没する!!
疫病神さん「いえいえ追い込むのはわたしです。」
ネオヤクルトさん「そして今日からネオジャパンの歴史が始まるんだ」
弓兵さん「キバヤシがこの村を滅亡に追い込むような気がするぜ。」
ミリアムさん諦めるっていうのか!
ネオジャパンさん「初日犠牲者のいる限りニッポンは不滅です」
キバヤシさんやはり日本を滅亡から救うことはできないんだ・・・・
ミリアムさん「普通の村だから地名村にはなっちゃいけないんだって!?」
ミリアムさん日本は滅亡する!
キバヤシさん地名も日本をのぞいて滅亡した・・・・
弓兵さん「アィストゥリメンバァー♪NDS!!」
ネオジャパンさん「日本を救ってもらわないと困るんですよ!」
ミリアムさん「んじゃまつか。」
キバヤシさん俺達も沈没する運命なんだよ!!
ネオジャパンさん「なんだってー>中止」
弓兵さん「後一人欲しい。」
祇園さん」は「マッハ6さん」に改名しました。
ミリアムさん沈めるぜ!人狼!
赤い爪の娘さん「人狼が集う場所には業が溜まる…その量が一定量を超えると「奈落陥ち」が発生して村は滅びるのだ。なんとしても阻止せねば な」
キバヤシさん「出動は中止だ・・・・」
伝統こけしさん「な…このままでは・・・」
弓兵さん「うわ〜助けて〜おっぱいに食べられる〜。」
ネオヤクルトさん乳酸菌が日本を救う!
ミリアムさんWelcome to the center of a calamity!
ゲームマスター「更新待ちなんだ。」
キバヤシさんよしMMR緊急出動だ!!
キバヤシさん日本が・・・・沈没した日本が戻ってきたんだ!!
予言は本当だったんだよ!!
疫病神さん「始めますか?」
ネオジャパンさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
ゲームマスター「もうすぐ始まるかもしれない・・・。」
ネオヤクルトさん日本だってー!
ネオジャパンさん「こんにちは」
キバヤシさんちょっとずつ人が増えて
この村も沈没する!!
赤い爪の娘さん「ようこそー」
日本さん」が村へやってきました。(04/12/05 10:29:33)
飛脚さん「おはようございます。よろしくお願いします。」
疫病神さん「いらっしゃーい。」
飛脚さん」が村へやってきました。(04/12/05 10:29:02)
赤い爪の娘さん…こう書くと外人みたいじゃのぅ
ミリアムさん日本はもう沈没していたんだよ!キバヤシ!
キバヤシさん乳酸菌とってるだって!!
とうかんもりさん」は「カレンさん」に改名しました。
ネオヤクルトさん「いいからヤクルトを飲むんだ」
キバヤシさん地名分が減ってきては日本が沈没する!!
ネオヤクルトさん「よくわからなくなったんだ!」
赤い爪の娘さん「流れはかたかな か」
ミリアムさんな、なんだって!?
小田原さん」は「ヤクルトさん」に改名しました。
キバヤシさん元に戻るとこの村は滅亡する!!
ミリアムさん加藤茶バンジーだってー!?
ゲームマスター「40分まで待って誰も来なかったらスタートしますか。」
ミリアムさん「これが落ち着くね」
ネオヤクルトさん「チャ バンジーだって!」
kyrieEleisonさん」は「ミリアムさん」に改名しました。
キバヤシさんちゃばんじだって!?
ミリアムさん「さて、ちゃばんじはこんぐらいにして」
ネオヤクルトさん最近MEを使うのが私しかいないんだ
疫病神さん「わたしが居る限り皆さん安全ですよー。」
伝統こけしさん「マジか」
キバヤシさんとんでもない事とはこれの事だったのか
ミリアムさん多分
ミリアムさん初めてこけし以外をつかったぞ!
キバヤシさんもう、なにがなんだか分からなくなってきたんだ
ミリアムさん主よこの村を廃村から守りたまえ
ゲームマスター「11か12でスタートしましょう。」
ネオヤクルトさん「名前がますますごった煮になってきた!」
弓兵さん「12人集まらないかね。」
ネオヤクルトさん「キリエエエエエエエレイソンだってー!」
熱海さん」は「kyrieEleisonさん」に改名しました。
マッハ6さん」は「祇園さん」に改名しました。
赤い爪の娘さん「9人〜16人かなぁ」
ネオヤクルトさん「国税調査官が脱税者を見抜きます」
伝統こけしさん「流れは地名 だな・・・」
キバヤシさんなにか嫌な予感がする
ネオヤクルトさん村人から税金を搾り取れ!
赤い爪の娘さん「音速の6倍とはやる な」
ネオヤクルトさん「何人でも!」
ゲームマスター「さて希望人数を聞きましょう?
みなさんの希望は?」
赤い爪の娘さん「出来ればもう少しほしいが…贅沢なのかのぅ」
伝統こけしさん「票」
キバヤシさんなんだってー!!
マッハ6さん」が村へやってきました。(04/12/05 10:21:21)
疫病神さん「始めますかー・・?」
キバヤシさん節操のない村だったんだ!!
ネオヤクルトさん「名前の方向性が見えないだってー!」
なんきょくさん」は「疫病神さん」に改名しました。
ミリアムさんあーもう改行までいってるし、全然駄目だねうち・・・
キバヤシさん「そういう地名があるのかもしれん」
ミリアムさん田園調布が好む羅を廃村に追い込んでいたというのか!
ゲームマスター「いらはい。」
ネオヤクルトさん「キバヤシだってー!」
ネオヤクルトさん「やはり田園調布が悪かったのか!」
キバヤシさん」が村へやってきました。(04/12/05 10:19:14)
ネオヤクルトさん「昭和基地だってー!」
ミリアムさん「はじめまして よろしくね」
赤い爪の娘さん「過疎は解決されたようだのぅ」
疫病神さん「いや、なくていいかr」
初心者さん「まあよろしく」
ネオヤクルトさん"A・トリース"に該当するページが見つかりませんでした。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
A・トリースさん」は「なんきょくさん」に改名しました。
初心者さん」が村へやってきました。(04/12/05 10:18:14)
ミリアムさんほら、村の方向って1,2人目で決まっちゃう事が多いしね♪
ネオヤクルトさんとうかんもり の検索結果のうち 日本語のページ 約 603 件中 1 - 100 件目 (1.23 秒)
A・トリースさん」が村へやってきました。(04/12/05 10:17:43)
ゲームマスター「過疎の原因は田園調布だったのか・・・」
赤い爪の娘さん「援軍がきた ぞ」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
ネオヤクルトさん「田園調布はやはりそうそう手が出ないか……」
弓兵さん「過疎でお悩みのようですな。」
ネオヤクルトさん「わからーん!」
民兵さん」が村へやってきました。(04/12/05 10:16:26)
ミリアムさん「やっぱ魔理ゲフン小田原さんの田園調布が良くなかったんだね」
赤い爪の娘さん「ならばこうだ な」
赤い爪の娘さん」は「とうかんもりさん」に改名しました。
ネオヤクルトさん「いや住みやすいかどうかしらないけど!」
赤い爪の娘さん「ほう、地名村であったか…」
ネオヤクルトさん「よし、住みやすくて便利な場所にしたら住民が来た!」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
赤い爪の娘さん」が村へやってきました。(04/12/05 10:14:57)
ミリアムさんネタ村の予感だってー!?
稚内さん」は「小田原さん」に改名しました。
ミリアムさん」は「熱海さん」に改名しました。
ミリアムさんやすくなっただってー!?
ネオヤクルトさん「つまりもうちょっと気軽に行けてかつ住みやすい場所がいいと……!」
ゲームマスター「遠いんだ・・・」
ネオヤクルトさんこの村は誰でもウェルカム!
田園調布さん」は「稚内さん」に改名しました。
ネオヤクルトさん「よし、もうちょっと安いところに変えよう」
ミリアムさん体が拒否反応を!
ミリアムさん「入村しにくい?みたいなー」
ゲームマスター「大丈夫だ。GMは暇だ。」
ミリアムさん「ほらさー地価たかいからさー」
ミリアムさん「このままでは廃村する!」
ネオヤクルトさん「田園調布は廃村する!」
ミリアムさん「゚ノ゚シ」
ミリアムさん「ノシ ってなんですか? ミリアムです」
ゲームマスター「いらっさい。」
ネオヤクルトさん「田園調布にミリアムが住む!」
ネオヤクルトさん「ちなみに私はノシをしていない人だ!」
ミリアムさん」が村へやってきました。(04/12/05 10:05:43)
ゲームマスター「あんですとー」
ネオヤクルトさん「残念
ここは田園調布の領地となった!」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
ゲームマスター「2人の空間に人が・・・。」
ネオヤクルトさん誰もいないだってー!
ゲームマスター「初日犠牲者さんの趣味はなんですか?」
田園調布さん」が村へやってきました。(04/12/05 10:03:42)
ゲームマスター「よしいない。」
ゲームマスター「人はいるんだろうか?」
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送