ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 
 
かんざ氏
だいふくさん
[人 狼]
死 亡
 
 
カンザスシティ
武南さん
[村 人]
死 亡
 しょんぼりさん
 
とある村人
あ。さん
[村 人]
(生存中)
 
 
ロリ貧乳
xyzさん
[霊能者]
死 亡
 簪と書かなくてもいいんです
 
いかんざし
滑り込みさん
[村 人]
(生存中)
 チャクチャクチャック
 
かけだし
kokutenhoさん
[共有者]
(生存中)
 簪と書いたふりをしてかんぎしです。
 
かんぎし
乳好き男さん
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[共有者]
死 亡
 
 
かんざJ
クラゲの人さん
[狂 人]
死 亡
 
 
ハヤテ丸
首都さん
[狩 人]
死 亡
 
 
かんざし
かんざしさん
[人 狼]
死 亡
 
 
27号
さん
[村 人]
死 亡
 簪と書いてガンジーです。
 
ガンジス
小林さん
[村 人]
(生存中)
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 暴風域は脱出しました村 〜 44番地
6日目 (終了)
ロリ貧乳さん「おつかれさまなの・・」
ハヤテ丸さん「みな、乙華麗
GMに感謝しておっぱい!」
かんざJさん「では皆さんお疲れ様でした〜。ノシ」
かんざ氏さん「おつかれさま」
カンザスシティさんおっぱい!
かんぎしさん「皆お疲れ〜
GMさんは村をありがとうノシ」
とある村人さん「ありがとうございました。お疲れ様でした」
かんざしさん「それではお疲れ様でした。狼+狂人さん、マジすまんかった・・・>ALL
そして村立ておつっした!>GMさん」
かんぎしさん「ふー、ログ見ておっぱいしてこよ」
かんざJさん「とにかく…占い騙りするタイミングを考えないとな…orz」
いかんざしさん「お疲れ様でしたー GMさん村をありがとう」
ゲームマスター「お疲れ様」
とある村人さん「さすがです、オリジナル様。感服しました」
カンザスシティさん「是非氷川神社で」
ゲームマスター「    ∩
( ゚∀゚)彡おぱらい!しなくちゃ!
 ⊂彡」
27号さん「おっぱいドモ乙、GオッパイM村立てアリ!
そして、さすがに寝る!」
かんざしさん「    ∩
( ゚∀゚)彡お祓い!しなくちゃ!
 ⊂彡」
ロリ貧乳さん「貧乳は立派な・・」
カンザスシティさん「あしたからおっぱいをおっぱいすることをこのおっぱいにおっぱろう うん そうしよう」
ゲームマスター「初日で終わってたね」
ガンジスさん能力者全つりだったんだよ!
ゲームマスター「なんていうか、うん」
かんざしさん「    ∩
( ゚∀゚)彡おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡」
27号さん「貧乳も乳だってことをわかってあげようよ!!」
かんざ氏さん「    ∩
( ゚∀゚)彡おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡」
かんざJさんここはおっぱいなインターネットですね。
とある村人さん「ステキ!」
ゲームマスター「オッパイドゥルルラギッタンディスカー!!」
かけだしさん「あら、終ってた...」
かんぎしさん乳大好き!
カンザスシティさん _ ∩
( ゚∀゚)彡おっぱい!ハーレム!
 ⊂彡
いかんざしさん「初日共有食べられてて霊能騙ってくるなんて思わないよ!」
とある村人さん「はは・・・なんとファンタスティックな・・・」
ハヤテ丸さん「俺は狩人だったのに・・・

うえーん。」
とある村人さん「なんと、ハーレム完成とは」
かんぎしさん「貧乳が偽でさらに食われる可能性は・・・
かんざしだけでなくかんざJも狼じゃないとな」
かけだしさん「貧乳が狂人だったら、明日、かんぎしを吊れば終るから問題ないって」
かんざJさんな、なんだってー!?
かんざしさん「本当にすまなんだ・・・>狼 狂人 の二人」
27号さん「ハーレムハーレム!!」
かんざ氏さんな、なんだってー!!
いかんざしさん「危なかった・・・」
ロリ貧乳さん「えーん」
27号さん「な、なんだってーーー!!!」
ゲームマスター「ハーレム ハーレム!」
とある村人さん「うわ〜い」
かんざしさんすべてはオレの職業欄に「人狼」と書かれていた瞬間に終わっていたんだよ!
「村 人」の勝利です!(04/12/05 05:12:41)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ガンジスさん1 票投票先 → かんざ氏さん
かんざ氏さん4 票投票先 → かんぎしさん
かんぎしさん1 票投票先 → かんざ氏さん
いかんざしさん0 票投票先 → かんざ氏さん
とある村人さん0 票投票先 → かんざ氏さん
かけだしさん0 票投票先 → ガンジスさん
かけだしさん「貧乳が狂人だったってこと???」
かんぎしさん「とある村人とハヤテ丸に黒出ししたやつらは偽者確定だがな!」
かんざ氏さん「霊能が貧乳だと思わせる狼の作戦なのに・・・
・゚・(ノД`)・゚」
ゲームマスター「いや、入れてる」
かんぎしさん「能力者全部吊れば終わる計算なんだ
どうしても俺が信じられないという奴は俺を吊ればいい
翌日にかんざ氏を吊ればいいんだからな」
武南さん「を ブラフかけてきたか」
首都さん「楽しそうだな、みんな」
とある村人さん「じゃあかんざ氏さんに投票しますた」
かけだしさん「うわ、投票ミスった!」
クラゲの人さん「ハーレムか…」
かんざしさん「真占い-とあるライン を 責めて!」
武南さん「ハーレムビートで終了・・・か」
かんざしさん「かけだしさんを引き寄せて!」
ゲームマスター「ハーレムEndか・・・」
かんざ氏さん「・゚・(ノД`)・゚みんなみんなだいっきらいだー」
かけだしさん「もう、話す事はないか、かんざ氏に投票するぞ?」
武南さん「いや、貧乳を搾乳機でデカくすることにロマンがあると俺は思うんだ!ノストラダムスもそう言ってた!」
とある村人さん「まあ私からはかんざし&かんざ氏さんでFA出てますが投票はみんなに合わせますぞ」
かんざしさん「爆乳吹いた<そうすれば大きく」
首都さん「うえーん。
これいいな、ぱくろう」
かんざしさん「そこで池上持ち出すですよ!<ロリ貧乳さんが村人の騙りになってしまう
前に成功したコトもある!ガガレ!」
かんざ氏さん「俺はCOしたほうがいいと思って・・・

うえーん。」
さん「貧乳も立派な乳ですゾ!!
胸を張りなされ!!!       そうすれば大きく見えないこともないしね」
いかんざしさん「とある村人&かんぎし狼だとするとロリ貧乳さんが村人の騙りになってしまう」
かけだしさん「初日のかなり早いタイミングで、霊能COしてたな...」
とある村人さん「占いx3のあとですぞ。かんざ氏氏のCO」
かんぎしさんって言うかロリ貧乳が初日にCOしたら能力者全吊りで終わってたじゃないか!
さん「詰んだくさいなあ、地味だけどとあるさんいい動きしてる。」
xyzさん「かんぎし
乳好き男さん

貧乳は嫌いナの!?」
かんざ氏さん「そんなに信用ないのか俺・・・」
クラゲの人さん「とある村人氏を吊ればかんざし帝国に…」
かんぎしさん「あー、すっかり真霊能だと思い込んだ
かんざ氏はいつCOしたっけな」
いかんざしさん「やけに霊能2人にこだわってたのは狼が騙ってたからなんだな!」
かんざ氏さん初日に霊能COした私を吊るだってー!!
かんざしさん「誰ひとりとして、リア狂じゃないんだけどね。実際は。NGな騙りもしてないし。」
とある村人さん「私はかんぎしさん真と思っているのでかんぎしさんに投票合わせますぞ〜」
いかんざしさん「ロリ貧乳さんが村人の騙りでなければかんざ氏さん吊って終了なんだけど」
かんざ氏さんロリ貧乳が何で霊能COしたのかは知らないがリア狂がまじってるんだよ!!
数がおかしいんだよ!!
かけだしさん「ファイブカードができなくて悔しいが、かんざ氏吊りだな...」
武南さん「ファイブカードみたいなぁ」
かんざしさん「あくまで、とある&かんぎし 狼で!」
さん「乙ッス。」
とある村人さん「じゃあ安全を取って私>かんざ氏さん吊りで終わりですかな?」
xyzさん「おはようございます・・」
かんざしさん「我ながら、いやなカードだ。。。<かんざしのファイブカード」
かんざ氏さんよし占い全吊りだ!!
ガンジスさん「あぁ、霊能全吊りの手間が省けた
かんざ氏吊ろう」
ゲームマスター「これは狼滅亡なのかもしれないな」
かんざ氏さんな、なんだってー!
かけだしさんよし、とある村人を吊れば、かんざしのファイブカードだ!
とある村人さん「な、なんだって〜」
かんざ氏さんかんざしは村人だった!!
首都さん「霊能者乙華麗」
かんざしさん「池上だったのかもしれん。とかね。」
クラゲの人さん「ロリ貧乳さん乙です。」
いかんざしさんな、なんだってー!
かんぎしさんくそー!かんざ氏が狼だったか!
ロリ貧乳の霊能COが無ければ本物と思い込む所だったぞ!
狼め!両方とも騙りに出やがって!
ゲームマスター「お疲れ様です」
クラゲの人さん「リア狂だってー!?」
首都さん「を、腹くくった
カッコいいな」
5日目の朝となりました。(04/12/05 05:04:49)
ロリ貧乳さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロリ貧乳さんを狙います。
かんざしさん「その勢いが必要よ!」
かんざしさん「キタ!<ロリ貧乳をリア狂にしよう」
ゲームマスター「なんじゃってー!?」
かんざ氏さんの遠吠え「ロリ貧乳よさらば!!」
かんざ氏さんの遠吠え「ロリ貧乳をリア狂にしよう」
かんざしさん「無茶するんだよ!>かんざ氏さん」
武南さん「しかし 黒判定でると用済みの霊能両方吊られる(;´Д`)」
ゲームマスター「諦めない!それがてにをはに残された唯一の武器なんだよ!」
クラゲの人さん「ロリ貧乳氏の霊能coがどう動くか…」
かんざ氏さんの遠吠え「よしここはカオスだ」
かんざ氏さんの遠吠え「詰んでるだってー!!」
首都さん「ひんぬー喰われてたら分からんかったね」
かんざしさん「・・・・。    ・・・うん・・・<お祓い」
さん「いまのとこ、霊能GJとしかξ・-・ξ」
ゲームマスター「数とかノリで押し切るしかないんだよ!」
かんざ氏さんの遠吠え「かんざしは黒にしよう」
かんざしさん「いぇいぇいぇ>狂人さん」
かんざ氏さんの遠吠え「いやまて人数が足りまい」
首都さん「しかし数合わない・・・」
かんざしさん「くっそー。ヒン乳食っておくべきだったなぁ」
武南さん「やはり一度神社とかで御祓いしてもらった方がいいと思いますよ・・・真面目な話」
かんざ氏さんの遠吠え「それでいこう」
さん「占い吊って真霊能吊りだYOorz」
ゲームマスター「占いつって霊脳どっちかの2択に・・・・するしかないね」
かんざ氏さんの遠吠え「かんざし村人にすれば占い吊れるな」
ゲームマスター「全員がアイコンかえるから負の力が働いたんだよ・・・」
クラゲの人さん「いや、自分がちゃんとタイミングを見極めるべきだった…ゴメンヨ…」
かんざしさん「霊能騙り頑張れ!」
さん「ここから逆転するとしたらなんだろ、占い吊って真占い吊りに持ってくしかないかな?」
かんざ氏さんの遠吠え「なんですとー!!」
かんざしさん「薄々、引くと思ったんだ・・・<狼」
ゲームマスター「いや、ほぼ詰みなんだ・・・」
かんざ氏さんの遠吠え「待てそれだと負ける」
首都さん「すばらしい引きを見せたオリジナル乙華麗」
ゲームマスター「お疲れ様。」
かんざ氏さんの遠吠え「占いよさらば」
さん「乙ッス」
武南さん「お疲れ様でした 流石としかいえませんね」
クラゲの人さん「かんざしさん乙です…」
かんざしさん「ヒドイ村になってもうた。狂人さん、スマンかた。」
かんざ氏さんを占います。
ゲームマスター「占い全つり 霊脳ぐっばいでおしまいだ。」
かんざ氏さんの遠吠え「なんだってーなんだってー」
4日目の夜となりました。(04/12/05 05:00:29)
かんざしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
かんざしさん6 票投票先 → とある村人さん
ガンジスさん0 票投票先 → かんざしさん
かんざ氏さん0 票投票先 → とある村人さん
かんぎしさん0 票投票先 → かんざしさん
ロリ貧乳さん0 票投票先 → かんざしさん
いかんざしさん0 票投票先 → かんざしさん
とある村人さん2 票投票先 → かんざしさん
かけだしさん0 票投票先 → かんざしさん
ゲームマスター「そだね・・・」
さん「ナイスタイミング!決まったかもしらん。」
クラゲの人さん「な、なんだってー!?」
首都さん「ま、初日で詰んでたんだけどね・・・」
ゲームマスター「結果いってねー!?」
かんぎしさんここで霊能COだってーーー!
さん「スーパーでオバちゃんたちが話してただけなんだ、詳しくはワカラヌ」
ゲームマスター「そだね。」
ロリ貧乳さん「ここで私も霊能COするの・・」
いかんざしさん「今日はかんざしさんしかないんだよ」
とある村人さん「吊る順番はどっちでもいいですぞ〜。私はかんざしさんに入れますが」
ガンジスさんまずはかんざしだ!
かんざしが白だったらとあるとかんぎし吊る!
かんざしさん「なんでさ!<今日とある吊って、明日かんざしを吊ると4人残って狼が一人居る事になる」
武南さん「ん タイミング的には今日か明日霊能さんがCOして両霊能を吊れば勝てるのか 今日オリジナルかんざしさん吊れば」
ロリ貧乳さん「順番はどうでもいいならかんざしさん吊るの・・」
いかんざしさん「とある村人さんが狼じゃなかったら対処が難しい
かんざしさんが狼じゃなかったら狼2匹は丸分かり
かんざしさん吊りでしょう」
ゲームマスター「台風にクラスチェンジしたのか!?」
首都さん「とある吊ったらロリ喰うかな?」
さん「台風はもういいって、マジデorz」
かんざしさん「とある→オレ→かんぎし  の順で吊って頂戴。それで勝てます。ハイ。順番はどうでもイイけど。」
かけだしさん「狐いないし、初日に黒判定出されたかんざしさん吊ろう!」
さん「そして、俺の地元は台風27号が激しくなってきたんだ。」
首都さん「キバヤシ村は凄かった・・・」
かんぎしさん今日とある吊って、明日かんざしを吊ると4人残って狼が一人居る事になる!
かんざしさんえー。<霊能はかんざ氏さん1人だけじゃないの
・・・・すまん。。。オレはイロイロと見間違えていたようだ・・・リア狂の可能性とかまで考えてもうた・・・スマン・・・
とある村人さん「ですです。俺吊ってかんざしさん吊りで狼一匹ゲットですぞ!」
武南さん「まぁ結論から言うと似た名前が多いとカオスしかできないってことで」
クラゲの人さん「今日はかんざし氏が吊られるか…orz」
首都さん「いや、みんな遊んでるだけっぽいぞ」
かんざ氏さん「とあるが白ならかんざし吊ればいいんじゃないのか?
かんざし本物ならとある吊りだし。」
いかんざしさん「霊能はかんざ氏さん1人だけじゃないの?」
ロリ貧乳さん「かんざしさんはもう用無しなの」
かんざしさん「なんで答えてくれないのよ!ヒドイわ!>いかんざしさん」
とある村人さん「霊能者はかんざ氏さんではなかったかな?」
さん「共有怪しいよ共有」
ゲームマスター「まとまってないから厳しいかもね村人側。」
武南さん「なぜそうなる(;´Д`)」
ガンジスさん「あー、こりゃかけだしも狼かな?」
いかんざしさん「2匹残ってるんだからかんざしさん吊って霊能結果見ないと判断つかないでしょう!
3回しか吊れないって言うのに」
さん「かんざし氏吊るまで霊能死んでると厳しいね」
かんざしさん「いかんざしさん、霊能COじゃないの?」
首都さん「遊んでるなあ・・・」
かけだしさんつーか、狼はかんざし以外を喰え!!!
狩人は、かんざし以外は守るな!!!
ゲームマスター「おまえら投票はぇぇよ。」
とある村人さん「おう、俺も吊られることに依存はないぜ!
このあとかんざしさん吊ってもらえれば終わらないし」
かんざしさん「それでワケが判らなくなってるんだがオレ。」
ロリ貧乳さん「吊るならかんざしさんがいいの・・」
かんざしさん「カンザ氏、いかんざしさんが霊能じゃないの?」
かんざ氏さん「とあるを吊ってもどっちが占いか分かるからとあるを吊ってもいいんじゃないか?」
ゲームマスター「してないと思う。」
ゲームマスター「特に霊脳はきびしいかもね。」
ガンジスさんかんざしは吊ったほうがいい!
かんざしさん「とあるさん吊ってさえくれれば、オレ吊って貰って構わない!」
首都さん「霊能ってCOしてるのか?」
さん「真占いがいい感じで当たらないぞ!
まあ、両方騙りで出ちゃってるしね・・・」
いかんざしさん「とりあえずログ見ても霊能1人しかいないんだけど・・・」
とある村人さん「とりあえず私>かんざしさんの順でつりっすな」
ロリ貧乳さんかんざしさん 霊能二人>いいかげん、ちょっと有り得ないっしょ!
ゲームマスター「なんといいますか・・・」
かんぎしさん「初日ハヤテ丸に投票した奴と明言したからだろう後2人だ」
かんざしさん「だからとあるさん吊ってくれないとコマルんだよ!!」
かけだしさん間違ったまとめを張った、カンザスシティさんは吊っとけ!!!
さん「乙した。
いかんざしさんがいい推理してる!」
かんざしさん「いいかげん、ちょっと有り得ないっしょ!>かんぎしさん」
クラゲの人さん「カンザスシティさん乙です。」
いかんざしさん「みんな狼2匹しかいないの忘れてない?
かんざし氏が本物だとしたら占いの中に1匹いるの確実で
とある村人さん狼なんだから全部見つけちゃってるじゃない
他は全員白なんだから情報増えないよ」
武南さん「オリジナルがやっぱり引いてるのにワラタ」
かんざしさんまた食われうらないかよ!!!
とある村人さん「とうとうかんざし一族から犠牲者が!」
首都さん「カンザス乙華麗」
かんざ氏さんかんざJは村人だった。
かんざしさんどういうことなんだ、キバヤシ!
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
かんぎしさんカンザスシティは普通のシティだった!
初日ハヤテ丸投票の中に狼がいるという予想はあってるのか!?
かんざしさん「◆いかんざしさん 「おはようー 霊能結果待ち」
この後すぐに霊能結果を出すなんて怪しすぎ!占った結果、、、、あれ?村人?なんで?」
4日目の朝となりました。(04/12/05 04:51:20)
カンザスシティさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カンザスシティさんを狙います。
かんざ氏さんの遠吠え「ごー」
かんざしさんの遠吠え「カンザスシティ食います」
かんざ氏さんの遠吠え「がんがれ」
かんざしさんの遠吠え「うん。ががります。」
かんざしさんの遠吠え「ロリは守られてそうだから、、、」
かんざ氏さんの遠吠え「いや大丈夫」
かんざしさんの遠吠え「でも既に役の数が足りないんですよね。とある黒て。リア狂いないと。マズったな」
かんざ氏さんの遠吠え「それはやめよう」
かんざしさんの遠吠え「オレの黒出し・・・はマズイかな。さすがに。」
かんざしさんの遠吠え「食いは、とある行きます。」
クラゲの人さん「狂人になるとついつい占い騙りをしてしまうんだ…狩人吊れたのがせめてもの…」
首都さん「どこでかんぎし狙うのかが気になるな」
さん「かんぎし氏真占いでほぼ固まってるだろうし。」
首都さん「透けるからなぁ・・・3人出ると」
かんざしさんの遠吠え「白白、ずっと白で。最後の方まで。」
かんざ氏さんの遠吠え「食いは決めてくれ」
かんざしさんの遠吠え「明日こそ吊られる。間違いない。」
かんざ氏さんの遠吠え「白判定出すよ」
さん「や、狼が1ターン生き残ったと考えればアリなプレイングでは。」
ゲームマスター「まぁ、しかたないよ。っと。」
かんざしさんの遠吠え「いたよ。つかオレは既に理論破綻してるんで、狂人風味にいきますよ」
さん「乙ッス*'-')ノ」
クラゲの人さん「皆さん乙です…ミスったなぁ…」
かんざ氏さんの遠吠え「いいかんじだ
霊能は他にいたか?」
ゲームマスター「お疲れ様。」
カンザスシティさんを占います。
首都さん「狂人乙」
クラゲの人さん「ゴメン…ちゃんと占い出たところ見るべきだったね…」
3日目の夜となりました。(04/12/05 04:46:51)
かんざJさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
カンザスシティさん0 票投票先 → かんざJさん
かんざJさん5 票投票先 → とある村人さん
かんざしさん4 票投票先 → かんざJさん
ガンジスさん0 票投票先 → かんざしさん
かんざ氏さん0 票投票先 → かんざJさん
かんぎしさん0 票投票先 → かんざしさん
ロリ貧乳さん0 票投票先 → かんざJさん
いかんざしさん0 票投票先 → かんざしさん
とある村人さん1 票投票先 → かんざしさん
かけだしさん0 票投票先 → かんざJさん
さん「かんざし吊られそう!」
さん「その狂人COはどうなんだ!!」
カンザスシティさん「■占1 かんざし→ガンジス○ 27号○
■占2 かんざJ→ハヤテ丸● とある村人●
■占3 かんぎし→かんざし● 27号○

■霊能 かんざ氏 ■共有 かけだし=初日」
かんざJさん狂人co!!ここは黒判定吊るんだよ!!
さん「共有、もっと頑張って引っ張るんだ!」
ロリ貧乳さん「霊能さん2人なの?」
かんざしさん「狂人吊っておかないと、どうせオレは明日には食われるか吊られるかなんだよ!」
とある村人さん「占い全吊り>私では間に合わないのかな?」
ゲームマスター「もう凄いいわれようだな」
かけだしさんとりあえず、偽者確定のかんざJでも吊っとけ!
かんざしさんまずは霊能2人が偽と指定している、かんざJさんを吊るんだよ!!
首都さん「やはりこのスクリプトには魔物が棲んでいるな」
かけだしさん「は?なぜ、かんざしを吊るのだ???
本物の可能性あるでしょ?...狼臭いけど...」
さん「占い霊能全吊りなんだよ!!


間に合わないけどNA!」
カンザスシティさん「黄色は自分も含め目に悪いんだよ!だから今日は黄色いの適当に吊るんだよ!おすすめは偽と思われるかんざJさんだ!」
いかんざしさん「かんざしさんが霊能結果で白だったら
残りの占いと村人氏でおしまい」
かんざJさん村人らは腹を切って死ぬべきだ。
また、彼らはただ死んで終わるものではない。
唯一神人狼が地獄の火の中に投げ込む者達だ。
彼らの支持者も同様だ。
理由は他人を吊るなら自分が死ぬべきだからだ。
詳しい理由は霊界で熟知すべし。
とある村人さん「かんざJ=狂人
かんざし=狼
かんぎし=真」
かんざしさん「まて!落ち着け!霊能2、占い3出てるぞこれ!」
ゲームマスター「アイコンか・・・」
いかんざしさん「かんざしさん吊るのが普通でしょう
黒出てるし占いの役目終わってるし」
ロリ貧乳さん「かんざJさん偽者だと思うの・・」
かけだしさん「結局ハヤテ丸は人?狼?」
かんざ氏さん「ハヤテ○は村人だよ
分かりにくくてすまん」
ガンジスさんオリジナルかんざしを吊るんだ!
かんざしさん「ちょっと待て。霊能2人出てないか?これ」
さん「乙ッス。
やっぱりアイコンでコロサレタか (;´Д`)」
カンザスシティさん「素直に偽確定のかんざJさん吊ろうぜ」
かんざJさんごめんよくわからない
とある村人さんいやいや、これがテンプレにもなるほどのかんざしさまのパワーですな!
かんざしさん「霊能?」
いかんざしさん「霊能者は本物なんだよ!」
いかんざしさん「初代かんざし氏が本物なら狼決定ですしね」
かんざしさん「狂人すら引けない」
かんざJさんやはり霊能偽者か!!!
かんざしさん「いや、ここで狼引けるくらいならサクサク村人引けますて。」
ガンジスさんスクリプトの神はオリジナルに狼を与えたもうた!
ロリ貧乳さん「かんざJさんもおちゃめさんなの・・
狼さん二人だからかんざしさんとハヤテさんが狼と考えるのが普通なの・・」
かけだしさん占い軍団ども、そんなに、かんざしだけの村が作りたいのか!!!
いかんざしさん「かんざJさんは偽 でもかんざしさんは狼見つけて役目を果たしている
かんざしさん吊りでいきたい」
首都さん「27号おつかれぃ」
とある村人さん「さすがです、オリジナル様には感服です」
かんざしさんどういう意味なんだ、かんざ氏!!!
首都さん「真はグレー占いに行ったのか」
とある村人さんやっぱりオリジナルが狼だったのか〜
さん「早くも非かんざし軍が2人に!!」
かんざ氏さんハヤテ○は姿は違ったがかんざしの一員だった!!
ゲームマスター「お疲れ様です。」
さん「な、なんだってーーー!!!」
とある村人さん「ひぃぃ〜、かんざし軍団以外が狙われている!」
いかんざしさん「おはようー 霊能結果待ち」
カンザスシティさん「そういえば初日さんは2連続共有で2連続初日食われか すごいな」
首都さん「しかし流れとしてはロリ吊りの村人喰いが面白い
逆でもいいけど」
かんぎしさんさて、ここでハヤテ丸に投票した者を占う!
27号は村人だったぞ!
かんざしさんちょっと・・・あの・・・言いにくいんだが・・・黒・・・出ました・・・怪しいだろうけど・・・
とある村人さん・・・黒でした・・・カブキアイコン、真っ黒です。
かんざJさん27号氏は村人ですた!(;´д`)ハァハァ
3日目の朝となりました。(04/12/05 04:39:30)
27号さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
27号さんを狙います。
ゲームマスター「まぁ、そうなりますね・・・」
かんざしさんの遠吠え「んでは、サクサク行きますか。
用意出来たら27号を食ってくださいまし。オレは用意OKです!」
かんざ氏さんの遠吠え「白にすれば狂人吊れるか」
かんざしさんの遠吠え「うん。」
首都さん「今夜に」
かんざ氏さんの遠吠え「どっちみちかんざしは吊られるな」
かんざ氏さんの遠吠え「じゃあ白にしよう」
首都さん「まあ霊能喰われなければ勝ちか」
かんざしさんの遠吠え「それがベターですね」
ゲームマスター「今日霊脳でても信用されそうにないですね・・・」
ゲームマスター「ん、会話内容がほら。」
かんざ氏さんの遠吠え「狂人が白出してきたら黒にするか?」
かんざしさんの遠吠え「黒出したら吊られちゃいますし」
ゲームマスター「わかってないんじゃないかな。」
ゲームマスター「お疲れ様です」
かんざしさんの遠吠え「とりあえず村人で。<ハヤテ」
首都さん「いや、俺で正解だろう、村人視点なら」
ゲームマスター「あの会話の流れでそうなりますか・・・」
かんざしさんの遠吠え「27号食って、とある村人に黒出しますね。」
27号さんを占います。
首都さん「おい、真霊能なにやってるんだ」
かんざ氏さんの遠吠え「霊能結果は何にする?」
かんざしさんの遠吠え「いやー。スマンです・・」
ゲームマスター「ぇぇぇぇぇぇぇぇぇっぇ!?」
2日目の夜となりました。(04/12/05 04:35:48)
ハヤテ丸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
カンザスシティさん0 票投票先 → ハヤテ丸さん
かんざJさん1 票投票先 → ハヤテ丸さん
かんざしさん4 票投票先 → かんぎしさん
ガンジスさん0 票投票先 → かんざしさん
かんざ氏さん0 票投票先 → ハヤテ丸さん
かんぎしさん1 票投票先 → かんざしさん
ハヤテ丸さん6 票投票先 → かんざJさん
ロリ貧乳さん0 票投票先 → かんざしさん
いかんざしさん0 票投票先 → かんざしさん
とある村人さん0 票投票先 → ハヤテ丸さん
27号さん0 票投票先 → ハヤテ丸さん
かけだしさん0 票投票先 → ハヤテ丸さん
ゲームマスター「ざんねん オリジナルの冒険は ここでおわってしまった!」
27号さん「占い:かんぎし>かんざし●
占い:かんざJ>ハヤテ丸●
占い:かんざし>ガンジス○
霊能:かんざ氏

一応貼るZE!!」
ハヤテ丸さん遺言 霊能は吊るなよ
いかんざしさん「共有了解 今日はオリジナルさんかな」
かんざJさん共有は悪だ!!
かんざ氏さんハヤテ吊り→占い吊りでも4人残る!!
ガンジスさん「今日はオリジナルだな」
かんざしさん「かんぎしさん、吊れなさそうだし」
ゲームマスター「オンドゥルルラギッタンディスカー!!だね♪」
とある村人さん「今日はハヤテ丸ですかな?」
ハヤテ丸さん共有やる気ないのか?
かけだしさん非常に疑わしいが共有CO!!!
初日犠牲者さんが共有でした...共有初めてだったのに...
かんざしさん「ここはオレのレーダーで27号を吊るんだ!!」
かんざ氏さん1日余裕あるからハヤテから吊ろうではないか!!
ロリ貧乳さん「共有さん助けて・・」
ゲームマスター「カオスっぷりがすごいぜ!?」
かんざしさん共有なんて要らないんだよ!
カンザスシティさん「よし共有も出ればカンペキだ!かんざし帝国に栄光あれ!」
ガンジスさんかんざし様吊ってハヤテ丸をつるんだよ!
かんざしさん「ちょっと待て!待つんだ! このままだとこの村は滅亡するぞ!!」
ハヤテ丸さん共有は!
かんざ氏さん占い3人吊ればいいんだよ!!
とある村人さん「よくみるとオリジナルな人も占いCOしてた!」
かんざJさんな、なんだってー!!
かけだしさん「とりあえず、かんざし軍団以外の黒を吊るんだ!」
ゲームマスター「霊脳COしちゃったよ!」
かんざ氏さん俺が霊能だ!!
かんざJさんハヤテ丸氏を吊るんだよ!!
いかんざしさん「かんざしさんが狼だったなんて・・・
本物の可能性も考えておくので成仏してください」
ゲームマスター「うお投票しやがった!」
かんざ氏さん「霊能COだ」
ロリ貧乳さんとりあえずオレがココで人狼引くと思う?そんなに都合良く>思うよぅ・・
かんざしさん「とりあえずオレがココで人狼引くと思う?そんなに都合良く」
カンザスシティさん「霊能はでるんだ!これ以上MSを入れる余裕はないぞ!」
ゲームマスター「もうこれなに。酷いなw」
とある村人さん「よし!全部吊りで!!」
27号さん「黒判定から吊る。
そいつが俺のルールだぜ!
かんざしに投票済みダッ!」
かんざJさんオリジナルを吊るべきだな!!
ロリ貧乳さん「かんぎしさん 真
かんざしさん 狼
かんざJさん 狂
だと思うよぅ・・」
かんざしさんそして占いCOが3人だってー!?
ハヤテ丸さん霊能も出て来いよ
いかんざしさん占い3人は全吊りで
かんざ氏さん    ∩
( ゚∀゚)彡 かんざし村!万歳!
 ⊂彡
とある村人さん「な、なんだって〜〜!!」
かけだしさんなんだってーーーー
かんざしさん「またか・・・<オリジナルかんざし様が」
ゲームマスター「うらなってやるなよ・・・・w」
ハヤテ丸さん共有は素早くCOすべきだ!
いかんざしさん「おはようございます」
かんざJさん占いco!ハヤテ丸氏は人狼ですた!(*´д`*)
27号さんさあ、どのかんざ氏から吊るか考えようではないかッ・・・!
かんざしさんとりあえず占いでーす☆ こういう時にはキッチリと引く男、かんざし!
うらないの結果、ガンジスは村人でしたー!
かんぎしさんうおぉぉーーーん!
オリジナルかんざし様がーーーー
人 狼でしたぁーーー!
オロロローーーン!
初日犠牲者さん「オンドゥルルラギッタンディスカー!!」
2日目の朝となりました。(04/12/05 04:30:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
かんざしさんの遠吠え「占われたら、いきます。でわ!」
かんざ氏さんの遠吠え「詐称はやるなら任せる」
かんざしさんの遠吠え「よし。そうしよう。」
ゲームマスター「数13  村人5   狼2  占1  霊1  狂1  狩1  共2」
かんざしさんの遠吠え「ワラタ<かんざし8 それ以外5」
かんざ氏さんの遠吠え「よしかんざし村にしてから考えるんだ」
かんざしさんの遠吠え「・・・・。とりあえず潜伏は・・・まずいかなぁ?」
ゲームマスター「構成 かんざし8 それ以外5」
かんざ氏さんの遠吠え「ある意味すごいぞ」
かんざしさんの遠吠え「キチンと引くのよね、こういう時って。」
かんざ氏さんの遠吠え「まじか」
かんざしさんを占います。
かんざしさんの遠吠え「・・・orz」
かんざ氏さんの遠吠え「なんだってー」
かんざ氏さんの遠吠え「    ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡」
1日目の夜となりました。(04/12/05 04:28:24)
とある村人さん「これはかんざしさんを全吊りでよろしいか!?」
ガンジスさんオナろうぜ!
ゲームマスター「いくぞ!」
ゲームマスター「この村は救われる確率が高い!」
27号さん「かまわん、開始だッ!」
かんぎしさん「開始だッ!」
カンザスシティさん「正直ドラクエやりすぎて眠いからサクっと終わらせるぞ!」
かけだしさんかんざし以外を吊るんだ!!!
ゲームマスター「1:12で開始は可決された!」
かんざ氏さん意義なし!!
かんざしさん「一向に構わんっ!!」
ガンジスさんわれらかんざし親衛隊10ケツ集!
かんざしさん「全然問題なしだ!」
27号さん「生きるために挙手ッ・・・!」
ゲームマスター「いないな!?」
カンザスシティさんかんざし様が狼を引かなければ この村は滅亡する!
ゲームマスター「開始に意義あるやつ挙手!」
かんぎしさん「はじめよう!」
かんざしさん「バグで狼8人とかになってほしい」
かんざ氏さんよしオリジナルから先に吊るんだ!!
ガンジスさん「一発ブッコ抜きましょう」
いかんざしさん「開始問題ありませんよ」
27号さん「かんざし軍VS非かんざし軍の戦いなんだよ!!」
ゲームマスター「しかし後3人がきついやもしれん!」
かんざしさん「村人を引く予定のオレ的には全く問題ないんだよ!<13人」
カンザシさん」は「かけだしさん」に改名しました。
かんざJさんウホ…いいかんざし帝国…
ロリ貧乳さん「浮いている人がいるよぅ・・」
ガンジスさん「あぁ・・・かんざし様の菊門・・・」
とある村人さん「ここはよいよしなにですね」
かんぎしさん待てない!先走っちゃう!
カンザスシティさん「かんざし隊は刺しつ刺されつ一周してウロボロスをつくろう」
かんざしさんオレが狼だと!<13人だとかんざし軍不利かも
ラジオさん」は「カンザシさん」に改名しました。
ゲームマスター「よし、大丈夫待てない ってやつ 挙手!」
かんざ氏さん    ∩
( ゚∀゚)彡 16人のおっぱい!32個のおっぱい!
 ⊂彡
かんざしさん「 _ ∩
( ゚∀゚)彡おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡」
いかんざしさん「13人だとかんざし軍不利かも」
ゲームマスター「ぶっちゃけちゃった!」
ガンジスさんここで開始するんだ!そうでないと棒が足りなくなる!
かんざJさん _ ∩
( ゚∀゚)彡おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
かんざしさん「16!16!」
ハヤテ丸さん正直見づらいんだよ!
カンザスシティさんこれが、月光乳である!ゆにぶぁぁぁす!
ロリ貧乳さん「13人いる・・」
ゲームマスター「まってみるけ?16人」
ガンジスさんうほぉーーー!
かんざ氏さん    ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
ゲームマスター「13人目だ。」
かんざしさん「なにこの気持ち悪い黄色いアイコンの群れ」
かんざ氏さん「よし開始だ」
ラジオさん」が村へやってきました。(04/12/05 04:23:50)
ロリ貧乳さん「◆かんざしさん 「オレはなんでもイイっすよー>GMさん」
◆かんぎしさん 「開始だ!」
同じにみえます・・」
かんざJさんこれがブームなんだよな!?
カンザスシティさんかんざし様の棒は私の搾乳機で大きくしてあげます
ゲームマスター「25分開始する!」
てにをはさん」は「かんざ氏さん」に改名しました。
ゲームマスター「名前アイコン変更の人は早い目にな!」
かんざしさん「オレはなんでもイイっすよー>GMさん」
かんぎしさん「開始だ!」
クラゲノムさん」は「かんざJさん」に改名しました。
かんぎしさんかんざし様の菊門は我等の棒でお守りします!
27号さん「かんざしだらけだってーーーー!!!!」
とある村人さん「ごめんなすって」
ゲームマスター「もうそろそろ開始しちゃうぞー!」
カンザスシティさんかん刺しだってーーー?!
27号さん」が村へやってきました。(04/12/05 04:22:45)
ゲームマスター「こんばんわ。」
いかんざしさん「ノシ」
かんざしさん「どんどんかんざしっぽいのが増えてるんだが、間違えずにかんざしをつるんだぞ!」
とある村人さん」が村へやってきました。(04/12/05 04:22:26)
ガンジスさん親衛隊の4つの棒でかんざし様を守り!貫く!
ゲームマスター「かんざしむらだってー!?」
かんざ氏さんおっぱいアイコンがいっぱいだな!!
滑り込みさん」は「いかんざしさん」に改名しました。
かんざしさんたまには宇宙を散歩させてくれよ・・・<オノデン坊や
ゲームマスター「こんばんわ。」
ゲームマスター「今Cカップか!」
滑り込みさん」が村へやってきました。(04/12/05 04:21:32)
ロリ貧乳さん」が村へやってきました。(04/12/05 04:21:31)
搾乳マシーンさん」は「カンザスシティさん」に改名しました。
かんざしさん「切るのかっ!<かんざしさんが女になると
このオノデン坊やを切れというのか!」
ゲームマスター「発言してない人が引いているのかもしれない!」
かんぎしさんかんざし様の尻の中はまるでハリケーンのごとくです・・・!
かんざ氏さん「つ【俺のおっぱい】」
かんざJさんここは卑猥なインターネットですね。
ゲームマスター「かんざしさんが女になると一石にちょにちょだ!」
かんざしさん「暴風域は脱出したはずなのに。」
ガンジスさん「GMさま!もう開始しちゃいましょう!
かんざし様をマワすのです!」
ゲームマスター「よくわからないうちにエロ村になっているんだが!?」
かんざしさん「棒は要らない!助けてGM!」
カンザスシティさん「うわぁ このアイコンでこの名前だとすごい画だな」
かんぎしさん私の棒をお揉みください!
かんざしさんイヤアアアアアアア!<尻穴を
ゲームマスター「自分でも意味がわからんかった スマン」
ガンジスさんかんざし様の尻穴を常に棒で満たしましょう
かんざしさんおっぱい揉み揉み出来る親衛隊はまだか!
かんざしさん「いらねー・・・  オトコならいらねー・・・  <親衛隊」
ゲームマスター「Dカップぐらいで開始するか!?」
ガンジスさんちちなに!
カンザスシティさん「感染しました、よしなに!」
かんざ氏さん「    ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡」
ハヤテ丸さん「よろしく」
ゲームマスター「Aカップ分はそろった!」
かんぎしさんわれらかんざし親衛隊!
ゲームマスター「こんばんわ。」
かんざしさん「 _ ∩
( ゚∀゚)彡おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡」
ゲームマスター「うむ」
ハヤテ丸さん」が村へやってきました。(04/12/05 04:18:07)
かんざしさん「おっぱ 芋だってー!?」
かんざJさん「_ ∩
( ゚∀゚)彡おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡」
かんざしさん「おっぱい揉み隊」
ゲームマスター「おっぱ 芋 だってー!?」
ゲームマスター「おっぱ芋みたい」
カンザスシティさん「おっぱいも見たい」
たゆんさん」は「かんぎしさん」に改名しました。
かんざしさん「おっぱいもみたい → おっぱい揉みたい or おっぱいも見たい or おっぱい揉み隊   どれ?」
ゲームマスター「乳損してくださいね」
カンザスシティさん _ ∩
( ゚∀゚)彡おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
かんぎしさん「たゆん☆たゆん☆」
ゲームマスター「こんばんわ。」
かんざ氏さん「    ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡」
たゆんさん」が村へやってきました。(04/12/05 04:16:34)
ゲームマスター「半々なんですよ」
ゲームマスター「こんばんわ。」
カンザスシティさん「どっちがムーンレイスでどっちが田舎貴族だ」
てにをはさん」が村へやってきました。(04/12/05 04:16:12)
かんざしさん「偽者CO!
【能力発動】 実はオレはガンジスの偽者です」
カンザスシティさん「ババァは服の下に搾乳機つけてると思うんだ それが燃料」
ゲームマスター「こんばんわ。」
ガンジスさんガンジース!
ゲームマスター「Cにんこねー!?」
ガンジスさん」が村へやってきました。(04/12/05 04:15:19)
かんざしさんおっぱいのことかーーーーーー!!!!
かんざしさん「おっぱい」
ゲームマスター「今頃だってー!?」
かんざしさん搾乳だってー!?
カンザスシティさん「うぃ〜ん ぎゅぽっ ぎゅぽっ じゅっ じゅっ」
ゲームマスター「ブシャァァァァアアアアア」
ゲームマスター「ギュルルルルルルルル」
ゲームマスター「ギュイーン」
カンザスシティさん「*=======しばらく搾乳マシーンの音のみでお楽しみください========*」
ゲームマスター「それは目の錯覚だ!」
かんざしさんこの村はこの村である!
ゲームマスター「こんばんわ。」
かんざJさん亜熱帯低乳圧って何だ!?
かんざしさん「ノ」
かんざしさん」が村へやってきました。(04/12/05 04:13:17)
ゲームマスター「12ぐらいかな、いけて。」
ゲームマスター「うむ」
かんざJさん時間が時間ですしのんびり待ちましょうか…
ゲームマスター「もう搾られる運命なんだよ」
カンザスシティさん「初日さんは初日犠乳者に改名してください お願いします しないと搾りますよ?」
ゲームマスター「こんばんわ。」
かんざJさん「皆さんコンバンワ」
クラゲノムさん」が村へやってきました。(04/12/05 04:09:42)
ゲームマスター「よくわからんがうなづいてみただけなんだ!」
ゲームマスター「なんだってー!?」
ゲームマスター「うむ」
カンザスシティさんつまり乳が無いと損した気分になるって文章をGMは打ちまくってるんだよ!
ゲームマスター「ようこそ搾乳マシーンさん この村の方向は決定した!」
搾乳マシーンさん」が村へやってきました。(04/12/05 04:08:32)
ゲームマスター「乳損って変換するこのPCが素敵」
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送