ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 
 
曹仁
アイシャさん
[人 狼]
死 亡
 東へ西へ
 
飛脚
仮面ランナーさん
[妖 狐]
(生存中)
 16
 
16
通りすがりさん
[霊能者]
(生存中)
 
 
必死
LARKさん
[人 狼]
死 亡
 
 
浦島
TBさん
[狂 人]
死 亡
 
 
さんすうの先生
スパイダーさん
[人 狼]
死 亡
 
 
保健室の先生
ワンダフルさん
[村 人]
死 亡
 1日3粒
 
ルル三条
さん
[村 人]
(生存中)
 
 
フォーション
首都さん
[村 人]
死 亡
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[村 人]
死 亡
 
 
パットン
中の人だとおもうさん
[共有者]
死 亡
 
 
ロボット刑事
突撃さん
[村 人]
死 亡
 
 
生徒A
みかんさん
[狩 人]
死 亡
 黒板消し係
 
生徒C
のぶひこさん
[村 人]
(生存中)
 
 
オオカミ少年
毛玉さん
[占い師]
死 亡
 
 
生徒B
xyzさん
[共有者]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 4^2村 〜 42番地
8日目 (終了)
ゲームマスター「お疲れ様ー」
フォーションさん「ではお疲れさまでした
GMさん村立てありがとうございました」
飛脚さん「みなさんおつかれさまでした!GMさんありがとうございました!ログみてきます!」
生徒Aさん「GMさま村たてありがとうございました」
さんすうの先生さん「皆様お疲れ様でした

GMさんは村をありがとうございました」
16さん「3重だってー!?」
生徒Cさん「まぁ早期の占い食いも作戦ですからねぇ・・・
してやられました 皆さん遅くまでお疲れ様でした
GMさん村建てありがとうございましたノシ」
ルル三条さん「飛脚さんオメ、みなさん乙&マジでゴメ、GMさん、村立てアリです。」
浦島さん「それじゃおつかれさま」
16さん「おつかれさま」
16さん「おつかれさま」
生徒Aさん「役立たずな飼育係だったんだよ!」
16さん「おつかれさま」
浦島さん「ひさびさに来たよ 負けて残念だ」
生徒Bさん「GMさんみんな乙!」
必死さん「改めてみんなお疲れ様。GMさん村立て有難う」
16さん「あー ミナサマ不快にしてすまんかった 」
飛脚さん「最終日はずっと祈るような気持ちだった・・・。5日目で地獄をくぐったのが勝利をもたらしたか・・・。」
フォーションさん数が不利になっていたから仕方ない気もしますけどね・・・
保健室の先生さんまぁ、狂人も占いに出てこなかったしな!
生徒Bさん「生徒Cだけが役モチじゃない!」
オオカミ少年さん「おゆかれー」
生徒Cさん「無職な生徒は自分だけだったのかわはー」
生徒Aさん「みなさんお疲れ様でしたー」
ゲームマスター「占い喰うにしても、狐探しはしないとね。」
ルル三条さん「みんなすまねえ、飛脚サンは初日怪しいと思って投票したんだが、貫くべきだったo__rz」
パットンさん「頼むから仲間1匹吊られたくらいで占い喰わないで…マジに」
フォーションさん「そしてTBさんを久しぶりに見かけたのです」
16さん「あー スマンかった カチンときてやった 今は後悔している」
必死さん「俺たちのせいだって!?」
さんすうの先生さん「16吊れたら飛脚を噛もうと思ったけど
だめでした」
飛脚さん「長い戦いだった・・・」
浦島さん「おつかれさまです」
必死さん「狐おめでとう。」
オオカミ少年さん「狐め、おめでとうだコンチクショー」
生徒Cさん「やはり飛脚さん吊っとくべきだったか・・・orz
おめでとう飛脚さん」
飛脚さんうおおおおお!狐で初めて勝った!
ゲームマスター「生徒Cはキレてたな。」
フォーションさん「お疲れさまでございます」
必死さん「お疲れ様」
生徒Aさん「狐さんおめでと〜」
パットンさん「狼のせいでまた負けた・・・」
生徒Bさん「な、なんだってー!?」
16さん「あぁ しまった・・・」
ルル三条さん「なんだってー」
妖 狐」の勝利です!(04/12/05 02:20:04)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
16さん2 票投票先 → さんすうの先生さん
さんすうの先生さん3 票投票先 → 16さん
ルル三条さん0 票投票先 → 16さん
飛脚さん0 票投票先 → さんすうの先生さん
生徒Cさん0 票投票先 → さんすうの先生さん
毛玉さん「やばいな、先生まで・・・」
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
16さん2 票投票先 → さんすうの先生さん
さんすうの先生さん2 票投票先 → 16さん
ルル三条さん0 票投票先 → 16さん
飛脚さん1 票投票先 → さんすうの先生さん
生徒Cさん0 票投票先 → 飛脚さん
首都さん「仕様変更ですね」
村人達「・・・・・・。」2時間ほどの沈黙が続いた。
ゲームマスター「2時間だって!?」
生徒Cさん「狐が怖いんだよなぁ…」
飛脚さん「停滞はよくない。16さんは敵サイドだとしたら狼でしょう。おそらく1人の。そしたら明日生き残った人の判断に委ねる。どうでしょう。」
みかんさん「狐勝ちですね」
16さん「投票しました」
村人達「・・・・・・。」2時間ほどの沈黙が続いた。
ルル三条さん「話すことがなくなったら、沈黙か投票しましょう。」
xyzさん「ルルさん最終日は今日かもしれなんだ」
ルル三条さん「とりあえず投票。
最終日に持ち越す!(逃げともいう」
LARKさん「オレが必死だから・・・」
中の人だとおもうさん「仲間吊られたから即占い喰い…
潜伏するならそれくらい覚悟しろよ…」
ゲームマスター「ルルさんが投票した…誰にだろう」
首都さん「あー、今日狼吊るつもりなんですか・・・」
さんすうの先生さん「こんな状況だからこそ狼2匹目吊れた発言かもしれませんよ
生徒Cさんみたいに反応してくれるのを狙って」
毛玉さん「仲魔が死んだからか、私が喰われたのは?」
LARKさん「狼吊りendにしようとしてたり」
飛脚さん「あのタイミングの少年さん喰いはいまだに謎なんですよね。本物でも狂人でも何故喰ったのか。」
中の人だとおもうさん「多分算数が狼とわかったんでしょ>狐」
首都さん「狐さんは16さん残しを主張ですか、新しいですね」
生徒Cさん「16さんが偽で狼だったとして
霊能者がお役ゴメンになって吊られる可能性もあるのに
このタイミングで狼2匹目吊れた発言するとは思えない
やはり16さんは本物と見るけど」
ルル三条さん「狐は正直わからん・・・真占いっぽい人を早めに殺したのに意味があると思いたいが・・・」
さんすうの先生さん「オオカミさんが真だったとするとルルさん以外グレーですか・・・」
中の人だとおもうさん「そうだよなぁ…
悪く言うのはすまないが気が弱すぎだよ」
16さんCさんはほぼしろな気がします しかしちょっと危険なのでこそっと
みかんさん「狐に気をつけないといけないんですけどねー」
16さん「個人的に飛脚さんの狼の確立はかなり低いと見ています しかし狐である可能性があるわけですが・・・」
毛玉さん「ルルさん狐死んでないよ・・・」
飛脚さん「しかし吊るなら昨日にするべきだったと思うのです。16さんを信じたから生かした。それを曲げたら勝てない気がする。」
ルル三条さん「必死が真だったという可能性も低いが残ってる。
やはり俺は16さんを吊って最終日につなげたいんだ。」
毛玉さん「いや飛脚占う気満々だったんだ、けど更新と間違えて16占っちゃったんだ・・・」
みかんさん「この頃1匹当てられると占い食べに来る狼多いですねぇ
実際村人にとって厳しいんですけど」
中の人だとおもうさん「共有的には悪い推理してないんだけどな…くやしぃ!!!」
ルル三条さん「おかへり」
首都さん「両方の陣営を上手く渡ってましたねえ、狐さんは」
xyzさん「占いは仕方ないよ」
中の人だとおもうさん「いやいや
まさかあそこで占い喰われるとは思ってないから仕方ないよ」
xyzさん「みんな霊能さんは今日吊ってしまうのかなぁ・・」
さんすうの先生さん「すいません、お待たせしました」
毛玉さん「ごめんね、間違えずに飛脚占ってればこんなことには・・・」
xyzさん「飛脚さんは誰も味方してなかったからなぁ・・」
中の人だとおもうさん「俺は飛脚狼かなと見てたけど」
生徒Cさん「狼少年さんは本物としてルル三条さんはシロ
飛脚さんはガシガシ怪しい人(自分(生徒C)が怪しまれてたけど)を
言っていってたから何となく信じたいんだ・・・
そうなると自分的に怪しいのはやはり先生なんだ・・・」
ルル三条さん「喰い:初日犠牲者>生徒A>ロボット刑事>オオカミ少年>パットン(共有)>生徒B(共有)
吊り:保健室の先生>フォーション>必死>浦島>曹仁
占い:オオカミ少年>ロボット刑事○>ルル○>必死●>死亡
占い:必死>生徒B○>生徒C○>16●>死亡
霊能:16>保健室の先生○>フォーション○>必死●>浦島○>曹仁●
霊能:浦島>保健室の先生○>フォーション○>必死○>死亡
共有:パットン&生徒B」
首都さん「狼不利な状況ですから仕方ないですよ、狐は・・・」
中の人だとおもうさん「まあ、俺が生きてたら飛脚吊ってたよな…」
LARKさん「アイシャ乙」
ワンダフルさん「再起動だってー!」
xyzさん「狐はまだわからんかった
曹仁さんは16さんを吊りたがるから狼だと思って入れた」
飛脚さん「さんすうさんが復帰するまで待ちましょう。」
LARKさん「トラブルだって!?」
ルル三条さん「あ、勘違い。やっぱり狐は判明せず(何」
アイシャさん「飛脚は近いうち吊られるから大丈夫だと思ってた」
ゲームマスター「…ん?お疲れ様でした」
毛玉さん「◆さんすうの先生さん 「tesuto」
ヤバイ!算数の抜き打ちテストだ!!」
さんすうの先生さん「suimasen
saikidousimasu」
16さん「とおもったら今日と明日しかないか・・・ あとはおまかせします」
ルル三条さん「16を信じると浦島は狐だと判明した」
アイシャさん「精神衛生上よくないので去る
GM様ありがとうございました」
さんすうの先生さん「tesuto」
中の人だとおもうさん「真面目に狐探す気なしですか
そうですか・・・」
飛脚さん「狼1は間違い無さそうですが。」
生徒Cさん「遂にクラスを引っ張っていた生徒Bちゃんが…」
毛玉さん「おつ」
16さん「つまりここは私吊りで安泰でしょう」
みかんさん「生徒Bさんお疲れ様です」
首都さん「共有さんお疲れさまです」
xyzさん「やばい何故かさんすうが飛脚釣りたがると思ったら狐か」
LARKさん「共有も乙」
ルル三条さん「はやっ」
アイシャさん「おつかれ」
16さん「やっぱりですか・・・ 曹仁さんは人狼でした・・・うずうず」
中の人だとおもうさん「相方お疲れ」
首都さん「曹仁さんお疲れさまです」
7日目の朝となりました。(04/12/05 02:04:46)
生徒Bさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
生徒Bさんを狙います。
みかんさん「曹仁さん@狼お疲れ様でしたー」
中の人だとおもうさん「狼乙」
毛玉さん「おつ」
LARKさん「おつ」
中の人だとおもうさん「ま、今日は飛脚は無いな」
LARKさん「やばい予感」
6日目の夜となりました。(04/12/05 02:04:24)
曹仁さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
16さん2 票投票先 → 曹仁さん
さんすうの先生さん1 票投票先 → 飛脚さん
曹仁さん3 票投票先 → 16さん
ルル三条さん0 票投票先 → 16さん
飛脚さん1 票投票先 → 曹仁さん
生徒Bさん0 票投票先 → 曹仁さん
生徒Cさん0 票投票先 → さんすうの先生さん
みかんさん「ドキドキ」
毛玉さん「うわー」
中の人だとおもうさん「占い一人で食われたとなるとまず真でいいんだけどな
狼にとって占われたくないというメッセージなんだし」
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
16さん2 票投票先 → 曹仁さん
さんすうの先生さん2 票投票先 → 飛脚さん
曹仁さん2 票投票先 → 16さん
ルル三条さん0 票投票先 → 16さん
飛脚さん1 票投票先 → 曹仁さん
生徒Bさん0 票投票先 → さんすうの先生さん
生徒Cさん0 票投票先 → さんすうの先生さん
LARKさん「狐吊れてくれ、頼む」
毛玉さん「ルルさんの半分はカオスでできてるな(ぇ」
みかんさん「必死真、オオカミ狂だとルル3条さんがものすごく黒いな」
生徒Bさん「今日狐吊らなきゃか・・」
ルル三条さん「喰い:初日犠牲者>生徒A>ロボット刑事>オオカミ少年>パットン
吊り:保健室の先生>フォーション>必死>浦島
占い:オオカミ少年>ロボット刑事○>ルル○>必死●>死亡
占い:必死>生徒B○>生徒C○>16●>死亡
霊能:16>保健室の先生○>フォーション○>必死●>浦島○
霊能:浦島>保健室の先生○>フォーション○>必死○>死亡
共有:パットン&生徒B」
ルル三条さん「いや、能力吊りをやめるのはよくない。」
みかんさん「共有がしっかりしてくれるといいですねー」
ルル三条さん「必死真、オオカミ狂だと、16狼、浦島真」
首都さん「まあ、狐臭い事も結構言いましたし・・・」
飛脚さん「そうですか・・・最終日まで残っていたら考えましょう。今日は僕も含めたグレーですね。」
みかんさん「吊り回数3で敵3か・・・厳しいな」
TBさん「オレが本物なら、人柱が狐じゃなければフォーション狐じゃないとおかしいからね。」
中の人だとおもうさん「おし、相方が良く判断してくれた」
16さん「しかし 混乱しそうになる前には吊っていただきたい」
LARKさん「狐連れないかなぁ」
生徒Bさん「霊能はどちらかを信じるしかないね
16吊るのはやめよう」
ルル三条さん「オオカミが真だとすると、必死>狼、浦島>狂人か狼。」
毛玉さん「なぜかフォーション=狐になってる?」
生徒Cさん「あ、そういえばそうか>生徒Bさん」
中の人だとおもうさん「やはり狩人いないのはかなりきついな」
生徒Bさん「フォーションが狐になるからやっぱ16本物かねぇ」
16さん「俺はオオカミがほぼ真だといっているわけですよ」
生徒Bさん「浦島本物なら狐いないしな」
16さん「えーと そのりくつはおかしい>ルル三条 というか俺のいってることと食い違いまくってる気がするんだけど」
飛脚さん「少年さんが狂人と考えるとルルさんも怪しくなってくる。しかし今日はやはり16さんかな。」
生徒Cさん「狐か…16さんを真として信じても狼残り2
浦島さん本物なら狼残り3 かなり苦しいよ…」
生徒Bさん「で、C、さんすう、曹仁、飛脚に狼2か」
16さん「いや だから必死のCOが不透明になるんですよ オオカミ狂人なら騙ってでてくる必要はない といってもあの日までに狼側にはオオカミを狂人と確定する要素が少ないでしょうが・・・」
生徒Bさん「16本物なら オオカミ占い 必死狼 浦島狂人 」
中の人だとおもうさん「つか16より曹仁のほうが少しカチンときたんだが・・・」
毛玉さん「ルルさんは私を信じてないのね・・・」
みかんさん「生き残って占い守りたかったな」
ルル三条さん「つまり占いは即死で、狂人+狼だったと。
16を信用するならだが。」
16さん「そうですな ここは俺つりで安泰でしょう 一応気になる人に投票させてもらいますので まあ、軽く参考程度に」
飛脚さん「さんすうさんの反応が無いな・・・しかし必死さんは何者だったんだろう。やっぱり狼だったのかな・・・?」
毛玉さん「あーあ、飛脚呪殺してればなー」
生徒Bさん「オオカミ少年の後にCOした必死だがオオカミは食われたからやっぱ信じたいんだよな」
ルル三条さん必死はアンタが黒と判定してるはずだが?
さんすうの先生さん「昨日の時もそうでしたけど
霊能を吊るよりも飛脚さんを吊りたかったのですが・・・
片方の霊能を吊ってしまった以上もう片方も吊らないと危険ですわ」
中の人だとおもうさん「おい、ルルは吊る必要はまだ無い」
16さん「いや オオカミ少年が狂人ならば必死の占いCOの理由が不透明になりますぜ」
生徒Bさん「狐はフォーションじゃない限り吊られてないよな・・」
みかんさん「霊能吊りで狐勝ちですかねー」
中の人だとおもうさん「俺がほぼ正解を導き出しそうだから食ったんじゃないのか?」
ルル三条さん「もしくは狂人確定で、狐あぶりだせなくなったかだ。」
ルル三条さん「ごくろう、さて16を吊ろう。
つうか、真占いっぽいオオカミが消されたのはオオカミは狐を特定できてるのか?」
LARKさん「狐が怖い人数だ」
生徒Cさん「まぁそれはおいておいて、やっぱりさんすうの先生に固執する自分がいる…
でもそれを支持した生徒Bさんが食われずにパットンが喰われた…
自分は間違っているのだろうか…」
飛脚さん「16さん信じるとここまで狼吊れたのは占い候補だった必死さんのみ。ここで間違えると大変です。」
TBさん「ああ 狐吊れてれば終わらないから、まだオレ本物も残るか
霊脳吊りしてってなると狐有利だな・・・」
生徒Bさん「ルル三条と生徒Cどちらも信用していいのか・・?」
16さん「まあ、不可解さは残ってるんですけどね 理由がわからない 霊能はいつ出てもどうっちみち最終的には吊られる運命 ならば吊られるか喰われる前にCOして偽霊能をあぶりだしてともに心中したほうが効率はいい」
毛玉さん「おつ」
首都さん「共有さんお疲れさまです」
生徒Bさん「バットン南無」
中の人だとおもうさん「まあ、算数オオカミとは思うが曹仁はノーマークだな
ワンダフルさん「おろろーん」
生徒Cさん「16さんが言った「ここでの霊能COの不可解さを説明してよ」の時点で
霊能COしていたのは16さんだけだったんだ
だから浦島さんは「このセリフはどういう意味?」って聞いたと思うんだ…
必死さんの占いCOと間違えた?」
LARKさん「狼バレバレか!」
みかんさん「パットンさん@共有お疲れ様でした」
曹仁さんすげー気分悪ぃよ
ガラ悪いなお前>16
TBさん「これでオレ偽者確定か
久々だからちょいミスったな」
16さん「浦島さんは村人でした 狼吊られてあせった狂人ですね
さて 個人的に偽霊能炙り出せたんで満足です まさか狂人が来るとは思ってなかったですが・・・ 不快にさせてすまんかった
では俺吊ってください」
LARKさん「共有おつー」
6日目の朝となりました。(04/12/05 01:52:01)
パットンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パットンさんを狙います。
曹仁さんの遠吠え「で、16のガラの悪さはなんとかならんか
かなりむかついてるんだが」
TBさん「ちょいLARKとアイシャが狼すぎて困った
狐はわかんなかったな・・・」
さんすうの先生さんの遠吠え「食いは任せる、サクッと食ってくれ」
曹仁さんの遠吠え「で、明日は即食いで
狩人の有無を確認しよう」
LARKさん「この投票で狐吊れるかも知れない」
曹仁さんの遠吠え「白消していこうか」
TBさん「食いが難しいね 狼1減らしとくんだったかな」
毛玉さん「狐噛めばわからんぞ」
さんすうの先生さんの遠吠え「もう共有行こうか」
首都さん「浦島さんお疲れさまです」
毛玉さん「おつ」
TBさん「おつかれさん」
LARKさん「Σ おつー」
みかんさん「浦島さんお疲れ様でしたー」
LARKさん「狂人のお陰で狼吊れなさそう」
毛玉さん「共有も意見あってないな・・・」
5日目の夜となりました。(04/12/05 01:49:49)
浦島さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
16さん2 票投票先 → 浦島さん
パットンさん0 票投票先 → 飛脚さん
さんすうの先生さん0 票投票先 → 飛脚さん
曹仁さん0 票投票先 → 浦島さん
浦島さん4 票投票先 → 16さん
ルル三条さん0 票投票先 → 飛脚さん
飛脚さん3 票投票先 → 浦島さん
生徒Bさん0 票投票先 → 16さん
生徒Cさん0 票投票先 → 浦島さん
ワンダフルさん「さんすうにもう票が入っていないってー!」
LARKさん「凄い割れ方」
毛玉さん「狐か狂人か」
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
16さん2 票投票先 → 浦島さん
パットンさん0 票投票先 → 飛脚さん
さんすうの先生さん0 票投票先 → 飛脚さん
曹仁さん1 票投票先 → 浦島さん
浦島さん3 票投票先 → 16さん
ルル三条さん0 票投票先 → 飛脚さん
飛脚さん3 票投票先 → 曹仁さん
生徒Bさん0 票投票先 → 16さん
生徒Cさん0 票投票先 → 浦島さん
ゲームマスター「狐EDかな…」
LARKさん「狐つれるかな?」
LARKさん「どうなる!」
ルル三条さん「16吊れば確実にオオカミ1減るな。」
パットンさん「俺も今日は飛脚だと思う」
16さん「もういいわ 理由が説明できないのにおかしいおかしい言われたらわけわからん」
浦島さん「オレには狼がその場凌ぎで霊脳CO先にしたとしか思えないんだけど。
それ以外にあそこでCOする理由ってある?」
さんすうの先生さん「霊能を吊るより飛脚さんを吊りたいのですが」
飛脚さん「16さんも昨日の発言が妙なんで正直どちらも信じられない。」
生徒Bさん「曹仁かさんすうか」
生徒Bさん「わかった
オオカミが食べられたのはなにか訳があるんだ
霊能吊るなら16、浦島かもしれん」
ルル三条さん「喰い:初日犠牲者>生徒A>ロボット刑事>オオカミ少年
吊り:保健室の先生>フォーション>必死
占い:オオカミ少年>ロボット刑事○>ルル○>必死●>死亡
占い:必死>生徒B○>生徒C○>16●>死亡
霊能:16>保健室の先生○>フォーション○>必死●
霊能:浦島>保健室の先生○>フォーション○>必死○
共有:パットン&生徒B」
パットンさん「しょうがない霊能両方残して
グレー吊ろう
確実にどちらかはオオカミだ」
16さん「まあ 俺に投票してくれているお二人さんは狼にちかいでしょうね 限りなく」
浦島さん「いや 普通に考えておかしいでしょ?
霊脳COの不可解さって、その不可解なCOした本人に言われても・・・」
パットンさん「いいんじゃないのか?
まず俺はオオカミ少年が食われたところを見ると狼は確実に1匹いないとおもうぜ」
曹仁さん「COしたせいで狩人が守り対象から占いを外しちゃったんだろう」
みかんさん「必死さん村人なら狼少年さん食べるはずないですからねー
ここは潜伏もありだったかも」
ルル三条さん「浦島を吊って、今日終わりの可能性を減らすか。」
LARKさん「ルル何いってんの。今9人だよ」
飛脚さん「こんな妙なCOを狼がするかなと思ったんですが。」
ゲームマスター「狐は…もうそろそろかな」
16さん「どこが本人のせりふと思えないのかな 偽者さん」
曹仁さん「霊能の役割を理解してないんだろうな」
ルル三条さん「全員白だったってことになると、今日狼吊れないと終わるんだが。」
突撃さん「その狼以上に有利なのがキツネだ。」
浦島さん「とりあえず、
◆16さん 「というかさ ここでの霊能COの不可解さを説明してよ 」 これの説明を頼む。
霊脳COした本人のセリフとは思えない。」
パットンさん「飛脚が最後のオオカミか?
浦島のどこが信じられる?」
首都さん「かなり透けましたね
狐を噛めれば狼もいけますか」
曹仁さん「浦島→16の順番だ」
生徒Bさん「霊能か!」
ルル三条さん「浦島さん霊能か、まあ占いいなくなったし、グレー吊り>霊能吊り、か」
曹仁さん霊能は二人とも吊るんだよ!!
さんすうの先生さん「初日犠牲者ちゃんが能力者になる可能性はありますか?」
生徒Bさん「浦島さんはどうしたんだ?」
パットンさん「少なくてもオオカミは狐見つける0と見ておくか」
生徒Cさん「それはそれとして今日は2人でた霊能者の
どちらかを吊るすべきなのかな?」
飛脚さん「浦島さんが霊能?このタイミングでするのはむしろ本物っぽいけど・・・。」
みかんさん「ここで霊能両吊りにすれば狼有利ですねー」
生徒Bさん「16は本物でいこう」
LARKさん「カンのままに飛脚勘でつりに持っていければ・・・」
浦島さん「オレを信じるなら、占いは狂人だな。
16が狼ってことになる。」
パットンさん「浦島も吊りかな
おおかみ少年が死んだせいで狐ENDがマジに怖い」
飛脚さん「ここで占いの可能性がある人が食われるとは・・・狼は余裕がないのかな?」
LARKさん「狂人ナイス!」
首都さん「浦島さん霊能で出るんですか・・・」
毛玉さん「あーあ、ホントは飛脚占うつもりだったのに・・・」
さんすうの先生さん「生徒にだけ票を入れられているのが一番こたえる・・・orz」
曹仁さん「ガチっぽいキレ方はRPでもかなりカチンとくるな」
生徒Bさん「狼少年が真ってまじかぁ・・」
パットンさん「オオカミ少年が食われたということはまず真なんでしょうね」
LARKさん「霊能で出てくれ、頼む!」
浦島さん「必死は白だった。他も全部白。昨日の段階で出てくれと言われても、あのタイミングじゃ霊脳は出れないよ・・・。
後は16かオレか、どっちを信用してくれるかの話だ。」
毛玉さん「ごめんねー更新と間違えて占っちゃったー
16さんは村人だよー」
みかんさん「オオカミ少年さん@占い師お疲れ様でしたー」
みかんさん「やっぱり占いさん食べるのかー」
首都さん「占いさんお疲れさまです」
生徒Cさん「16さんのガチっぽいキレ方は本物霊能者っぽいなぁ
それにしても算数の先生はどうにも気になる」
LARKさん「占い乙」
突撃さん「狐が勝つねこれは。」
16さん「はいはい 必死さんは人狼でしたよ まあ、投票結果見れば大体わかるでしょうけどね 狼は あとはお好きにどうぞ」
5日目の朝となりました。(04/12/05 01:39:44)
オオカミ少年さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オオカミ少年さんを狙います。
曹仁さんの遠吠え「意見がまとまったな」
曹仁さんの遠吠え「れっつ占い食い」
LARKさん「飛脚狐かー、アイシャのかん凄いな」
さんすうの先生さんの遠吠え「もう占い食べちゃいましょうか」
首都さん「票がきれいに割れてますね
必死さんお疲れさまです」
曹仁さんの遠吠え「これはもうだめかもわからんね」
突撃さん「狼サイド16吊りの罠にどっぷり引っ掛かってるね。」
曹仁さんの遠吠え「見事なまでに浮いてるな」
さんすうの先生さんの遠吠え「生徒に入れられてる・・・orz」
ゲームマスター「あ…これはやばい」
16さんを占います。
みかんさん「必死さん@狼お疲れ様でしたー」
LARKさん「エー」
4日目の夜となりました。(04/12/05 01:38:03)
必死さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
16さん3 票投票先 → 必死さん
パットンさん0 票投票先 → 必死さん
さんすうの先生さん2 票投票先 → 必死さん
曹仁さん0 票投票先 → 16さん
浦島さん1 票投票先 → 16さん
ルル三条さん0 票投票先 → 浦島さん
飛脚さん0 票投票先 → 必死さん
オオカミ少年さん0 票投票先 → 必死さん
必死さん5 票投票先 → 16さん
生徒Bさん0 票投票先 → さんすうの先生さん
生徒Cさん0 票投票先 → さんすうの先生さん
ワンダフルさん「必死と16とどっちだー!」
首都さん「完全潜伏かもしれませんね、浦島さん」
みかんさん「霊能で出てくるのか潜伏なのか気になります」
首都さん「占いさんは明日霊能さん占うのはまずいでしょうかね?」
首都さん「浦島さんの動きが楽しみです・・・」
16さん「はいはい ならどうぞ吊ってください ご自由にどうぞ」
曹仁さん「どっちも信用できねぇ」
16さん「はぁ? 俺がわからんから説明求めてるのに何その回答」
生徒Cさん「16さんが霊能者COしたんじゃ??」
必死さん「良く考えてくれ、なんで霊能で出てくる必要があるのか。吊られそうだから騙ったんでしょ?」
生徒Bさん「今日はグレー吊ろうぜ
さんすうとかな」
みかんさん「早死にするとせつない・・・」
曹仁さん「むしろする理由を知りたいんだ」
ルル三条さん「真霊能いたら、出てもいい場面だぞ」
16さん「えー COしたあとに騙りに黒出されたらどうしようもできませんが?」
オオカミ少年さん「みんなとりあえず必死な人を楽にさせてあげてー」
生徒Bさん「必死は生かしておく必要があるかもしれん・・
占いはまだ二人なんだ」
必死さんオレは必死だよ!
浦島さん「>というかさ ここでの霊能COの不可解さを説明してよ

これはこっちが説明して欲しいんだが。」
飛脚さん「黒が出た能力者はいても混乱するんですよ。タイミングと昨日までの発言からいったら必死さんが一番あやしいな。」
必死さん「ログ見てくれ、初日は生徒攻撃してたけど村人だったから吊りたい言わなくなってるはず、で昨日は16占ってなかったけどやっぱり狼だったじゃないか!昨日吊っておけばよかったんだよ!」
ルル三条さん「まあ、必死吊るか。」
16さん「というかさ ここでの霊能COの不可解さを説明してよ 」
さんすうの先生さん「ここは必死さんをとりあえず吊って
明日16さんを吊ればよいのではないでしょうか」
みかんさん「ですねぇ>CO1で潜伏」
オオカミ少年さん「16さんも狼臭いんだけどなー」
生徒Bさん「必死は必死に狼見つけたんだろう」
生徒Cさん「うわ〜ん! なんだか疑われまくって散々だよ」
ルル三条さん「まあ、初日は共有占うのは仕方ない。」
首都さん「CO1で潜伏する意味もないですしね・・・」
パットンさん「両方狼?
必死が真占いなら狐ヒットしてから出る場面じゃないのか?」
生徒Bさん「霊能他にいないの?」
16さん「狼ヒットまでまって食われるか吊られろってか? そっちのほうが意味不明だね」
生徒Bさん「やべぇ俺がCだと思ってたら俺はBだった」
必死さん「16が先だ!」
曹仁さん「16さんのCOの意味わからないね」
さんすうの先生さん「必死さんも霊能さんも必死ですね」
突撃さん「曹仁は悪い武将だったなやっぱり。」
ゲームマスター「ここでの潜伏ウラナイCOは厳しいかもね。」
必死さん「霊能出るなよ!これは罠だ!」
首都さん「お疲れさまです ロボット刑事さん」
浦島さん必死とりあえず吊ろう!
生徒Bさん必死さん必死だなぁ〜共有占うなんて
曹仁さん「必死だな」
オオカミ少年さん「必死に村人演じてたわけだねー」
パットンさん「はい必死吊りね」
ルル三条さん「オオカミ少年!
自分のコメント欄に狂人と書いてあるのは嘘だったのか!!!」
必死さん霊能COとかおかしいんだよ!!
飛脚さん「白消しか・・・16さんは占い判別つかないのにCO?」
16さんさて 必死つりますか 必死な必死を
パットンさん「割と狼少年は真占いっぽいね」
必死さん「うし、ここで狼見つけたから潜伏占い師COだ
2日目、生徒B、村人、(生徒の中に狼いるだろ!あ、あれ?)
3日目、生徒C 村人 (お、おかしいな・・・)
4日目、16  人狼、やっぱりなぁああああ!」
みかんさん「ロボット刑事さんお疲れ様でしたー」
生徒Bさん「オオカミ少年は今の所本物でいこう」
首都さん「狼さんは昼上手いですね 」
16さんおいおい ステルスには理由があるんだぜ? というか純粋にブラウザがおかしいだけだが・・・
霊能CO 保険の先生 フォーションは村人だった
オオカミ少年さんみんなー!狼が来たぞー!!
必死さんは狼だーー!!
4日目の朝となりました。(04/12/05 01:30:23)
ロボット刑事さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロボット刑事さんを狙います。
さんすうの先生さんの遠吠え「どうぞロボ」
曹仁さんの遠吠え「んじゃ、ロボット食う」
必死さんの遠吠え「占いは放置に1票」
曹仁さんの遠吠え「無理だと思うけど分の悪い賭けは面白いかもしれない」
さんすうの先生さんの遠吠え「ここまで来て占い騙りはちょっと無理があるのではないでしょうか・・・」
曹仁さんの遠吠え「占い行ってみるか?」
首都さん「ども>霊界の方々」
必死さんの遠吠え「占われたら占い騙る」
必死さんの遠吠え「共有も面白い」
さんすうの先生さんの遠吠え「むしろ占いを食べてみちゃいます?」
必死さんの遠吠え「食われてないと変だな、と思わせられるけど」
曹仁さんの遠吠え「まあ、全員潜伏だから作戦も何もないんだけどな」
必死さんの遠吠え「占い1だからなぁ・・・」
ゲームマスター「お疲れ様ー」
曹仁さんの遠吠え「コツコツ時間進めようぜ」
さんすうの先生さんの遠吠え「どうぞ」
曹仁さんの遠吠え「で、停滞が嫌いなんで」
曹仁さんの遠吠え「ログ取れなかったのは我慢してくれ」
首都さん「村人なら村人CO吊りを否定したりしません」
さんすうの先生さんの遠吠え「ロボ食いはお任せします」
必死さんを占います。
曹仁さんの遠吠え「はいはい露骨にロボット刑事食べようか」
必死さんの遠吠え「ログ取れなかった」
首都さん「狐で正解ですか」
さんすうの先生さんの遠吠え「見事に狼だけで16さんを狙ってますね・・・」
みかんさん「フォーションさんお疲れ様でした」
必死さんの遠吠え「エー?」
3日目の夜となりました。(04/12/05 01:25:50)
フォーションさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
16さん3 票投票先 → 必死さん
パットンさん0 票投票先 → 必死さん
さんすうの先生さん2 票投票先 → 16さん
曹仁さん1 票投票先 → 16さん
浦島さん0 票投票先 → フォーションさん
ルル三条さん0 票投票先 → フォーションさん
ロボット刑事さん0 票投票先 → 曹仁さん
飛脚さん1 票投票先 → フォーションさん
オオカミ少年さん0 票投票先 → さんすうの先生さん
フォーションさん4 票投票先 → 飛脚さん
必死さん2 票投票先 → 16さん
生徒Bさん0 票投票先 → フォーションさん
生徒Cさん0 票投票先 → さんすうの先生さん
ゲームマスター「狼、いきなりピンチか」
みかんさん「B君C君がんばれー」
ワンダフルさん「どうなることやら」
必死さん「オレだって!? 必死に狼探してるオレを吊るのかよ!」
生徒Bさん「ヒッシでもいい」
オオカミ少年さん「たぶんさんすうの先生が生徒Aくんを誘惑したんだなー」
飛脚さん「先生さんの村人CO発言に即反応して吊ろうとしたフォーションさんも怪しいかなと思う。」
16さん「ステルスで吊るって・・・ 」
生徒Bさん「今日はさんすうかフォーションいきたいね〜」
さんすうの先生さん「朝の反応の速さはそこまでこだわる必要はないと思いますが・・・」
パットンさん「いや、必死さんを吊らないか?」
曹仁さんじゃあ、占えよ!
言うだけ言って占わない理由はなんだよ!!
ロボット刑事さん「曹仁は失敗ばかりだ。身内びいきの曹操はこやつを切るべきだ。」
必死さん「16はステルスだから吊りたい、浦島は朝の反応が早いから吊りたい」
生徒Bさん「16も村人っぽいね〜」
生徒Cさん「>Aは喰われた・・生徒に狼はいない!
その理論もどうかと思うけど誓って村人サイドだよ」
浦島さん「ステルスだからって理由で吊るのならやめて欲しいな。
他に理由があるのなら吊ってくれ。」
曹仁さん「俺はマイナー武将かorz」
生徒Bさん「必死さん必死じゃない」
オオカミ少年さん「曹仁さん狐っぽいんだなー」
16さん「曹仁だろうね」
パットンさん「まとめ
オオカミ少年さん ロボ(村人)ルル(村人)

共有 パットン 生徒B

吊られ 保健」
みかんさん「オオカミ少年君信じなくてごめんね・・・」
フォーションさん「名前の売れてない曹仁さんでしょう?」
曹仁さん俺のどこがあやしいんだ!!
必死さん「16か浦島いこうぜ」
さんすうの先生さん「すいません、武将とは誰のことでしょうか?」
パットンさん「とりあえず必死さんが共有でるの急かしたので疑ってみました」
飛脚さん「何も無ければ今日もグレーだけど、疑われてその人の信用を下げようとする人は狼であることが多い。よって生徒Cさんを疑います。」
ロボット刑事さん「浦島も怪しいけどそこの武将も怪しいんだよ。」
必死さん天気は雨なんだよ!
ルル三条さん「みんな聞いてくれ!
生徒ABCはABは大文字なのに、Cは小文字。
これがなにを意味しているのか・・・!!!

次週へ続く」
浦島さん「村人COは消しておくにこしたことはない。本当なら狩人や霊脳じゃないんだし。」
生徒BさんAは喰われた・・生徒に狼はいない!
みかんさん「おつありですー なんでばれたんだ」
パットンさん「生徒Aが食われた理由は能力者探しなのかな?」
フォーションさん「さ、浦島さん吊りましょうか」
ワンダフルさん「いきなりの狩人か!」
生徒Bさん「C・・おまえを疑ってなんかいるかよ!」
16さん大有りなんですね
ロボット刑事さん「ルルは村人っぽいからやっぱりやめよう。
よし。曹仁を吊るのさ。」
必死さん「あんなに票集まると思わなかった」
ルル三条さん「私のかわいい生徒が!!」
曹仁さん16は参加する気あんのかー!?
ゲームマスター「ん、生徒Aさんお疲れ様でした。」
生徒Bさん人柱に入れた中に狼がいる気がします!
16さん「おはようございます 今日もいい天気ですね 」
さんすうの先生さん「あぁ・・・・!
そんな・・・私の生徒が・・・」
生徒Cさん「あそこまで言うなら保健室の先生は本物の村人だった気がするわはー
でも圧倒的多数で吊られちゃったわはー・・・
あれで人外だったらそれはそれで凄い作戦だったわはー
それはそうとBちゃんに疑われてるわはー哀しいわはー」
みかんさん「にゃ、にゃんだってー!?」
浦島さん「生徒が1人減った!!」
オオカミ少年さんみんなーバファリンは半分優しさでできてるけど、ルル三条は全部村人で出来てるんだー
3日目の朝となりました。(04/12/05 01:20:14)
生徒Aさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
生徒Aさんを狙います。
必死さんの遠吠え「んじゃ生徒食ってくださいな」
曹仁さんの遠吠え「もう食っちゃっていいよ」
ゲームマスター「なかなかいい能力者レーダーだ。オオカミも」
必死さんの遠吠え「てか16静か杉」
さんすうの先生さんの遠吠え「必死さんもよろしいでしょうか?」
ゲームマスター「Aは狩人ですね」
曹仁さんの遠吠え「お任せする」
ゲームマスター「 」
さんすうの先生さんの遠吠え「私は生徒AかCを食べたいのですが・・・」
曹仁さんの遠吠え「で、話す事なくなったら飛脚食おうぜ」
さんすうの先生さんの遠吠え「とりあえず明日も様子見ですか」
必死さんの遠吠え「占い放置だね。オレ黒貰ったら生徒Cに狼判定とかしちゃおうかな」
ワンダフルさん「さんすうの先生犯す」
曹仁さんの遠吠え「それと飛脚がなんか村人っぽくないと感じた」
さんすうの先生さんの遠吠え「オオカミさんはまだ放置でいいのではないでしょうか?
真なら狐を占ってもらえると助かりますし」
ゲームマスター「オオカミ少年が狂人ならスクリプトは神が確定します。」
曹仁さんの遠吠え「◆オオカミ少年さん 「まったく、スクリプトの中の人も粋なことしてくれるよねー」

この台詞をどう受け止めるか」
必死さんの遠吠え「黒貰ったら潜伏占い師COいいかもしれんね」
さんすうの先生さんを護衛します。
ゲームマスター「先生全吊りだ!」
曹仁さんの遠吠え「オオカミ少年が狂人の可能性もあるな」
さんすうの先生さんの遠吠え「生徒を一人食べちゃいたいわ
Aとか」
必死さんの遠吠え「占い候補1かぁ、どっちだろうね
一応
【共有者】
パットン&生徒B
【占い師】
オオカミ少年=ロボット刑事○>」
曹仁さんの遠吠え「さて、狂人はどうしてるのか・・・
初日犠牲者が狂人だったのかな」
さんすうの先生さんの遠吠え「オオカミ少年さんは真占いでしょうか・・・」
曹仁さんの遠吠え「サクサク進めようぜ」
必死さんの遠吠え「いいかんじ」
ルル三条さんを占います。
曹仁さんの遠吠え「人柱に群がりすぎだ」
ゲームマスター「先生…かわいそう」
ワンダフルさん「ブホォッ!」
2日目の夜となりました。(04/12/05 01:14:13)
保健室の先生さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
16さん0 票投票先 → 保健室の先生さん
パットンさん0 票投票先 → 必死さん
さんすうの先生さん1 票投票先 → 保健室の先生さん
曹仁さん0 票投票先 → フォーションさん
浦島さん0 票投票先 → 保健室の先生さん
保健室の先生さん7 票投票先 → オオカミ少年さん
ルル三条さん1 票投票先 → 飛脚さん
ロボット刑事さん0 票投票先 → ルル三条さん
飛脚さん1 票投票先 → 生徒Cさん
生徒Aさん0 票投票先 → 保健室の先生さん
オオカミ少年さん1 票投票先 → 保健室の先生さん
フォーションさん1 票投票先 → 保健室の先生さん
必死さん1 票投票先 → 保健室の先生さん
生徒Bさん0 票投票先 → 生徒Cさん
生徒Cさん2 票投票先 → さんすうの先生さん
ゲームマスター「投票!投票!」
ゲームマスター「先生吊られそう先生」
保健室の先生さん俺は村人だって!
生徒Bさん「俺はバットンと共有になっている」
ルル三条さん「そう、狼が大人しい。それはなにを意味するのか・・・
無駄にはしゃいでる村人が狼だったんだよ!!!」
ゲームマスター「さりげなく 占い師が一人か。」
生徒Aさん「ぐれーつり!ぐれーつり!」
浦島さん「トイレ言ってたって言う人は・・・」
生徒Bさん「占いが初日も考えられるかもしれん・・」
さんすうの先生さん「生徒達には手出しさせませんけど・・・
保健室の先生はちょっと・・・」
ロボット刑事さん「よし。ルル三錠をぶっ殺すとしよう。」
パットンさん「とりあえず共有CO
相方は生徒Bだぞ」
フォーションさん「村人COする人外はもっと必要無いです」
浦島さん「わりと」
ゲームマスター「飛脚レーダーは全部ハズレか」
必死さん「したらそろそろ共有出てきてくれ」
オオカミ少年さん「狼たちは今回大人しいねー」
フォーションさん「村人COする村人は必要無いです」
飛脚さん「生徒Cさんの反応が狼くさいな。」
保健室の先生さんなぜなら!俺は村人だから!
ルル三条さん「委員長命令よ!!
大人しく吊られなさい!!!」
必死さん「占うな食ってくれって都合が良すぎだ」
ロボット刑事さん「ウンコ行ってた。村人判定か。まぁそうなんですけどね。」
オオカミ少年さん「占いだよー」
生徒Aさん「先生に反逆する!」
生徒Bさん「必死さん必死だな」
さんすうの先生さん生徒達に手出しはさせないわ!
パットンさん「まあ占いと白以外からグレー吊りだな」
曹仁さんきちんとCOしなさい!!
生徒Cさん「ちょっと待て! なんだそれは!?>ルル三条さん」
飛脚さん「少年さんが占いか・・・1人という人数は不安になりますね。」
必死さんてか村人COなんて邪魔なんだよ!!
曹仁さん「オオカミ少年は占いCOなのか?」
さんすうの先生さん「あなたたち・・・
ニワトリにそんな名前を付けちゃダメでしょ?
ニワトリさんがかわいそうよ」
生徒Aさん「とりあえずグレーを吊ればいいんだよ」
オオカミ少年さん「まったく、スクリプトの中の人も粋なことしてくれるよねー」
必死さん「生徒の中に狼居るだろ!」
生徒Aさん「オオカミ少年君が占いだって!?」
ルル三条さん「さて、AちゃんとBちゃんとCちゃん、誰から吊る?」
さんすうの先生さん「みなさん、おはようございます
今日も元気に頑張りましょうね」
飛脚さんおはようございます!予想!ルルさんと少年さんとパットンさんが狼!
パットンさん「占いCO1?」
ゲームマスター「身代わり君…
いつも ありがとな。」
オオカミ少年さんみんなー僕は嘘つかないよー
ロボット刑事さんは村人だよー
ルル三条さん「席が真ん中。
ということは私が委員長ね!」
フォーションさん「さあ先生を吊りましょうか」
必死さん「よっしゃ!狼をバンバン釣っていくぜ!」
浦島さん「おはようございます」
ゲームマスター「オオカミ少年が占いか…
信じてもらえるのかな…」
保健室の先生さんオオオーーー!
村人COだ!占うな!吊るな!食え!
16さん「おはようございます 今日も元気にいきましょう」
生徒Aさん「おはようございますー
昨日にわとりの初日犠牲者ちゃんが食べられちゃってたの・・・
犯人の狼さんを見つけたいからみんな協力してね」
生徒Cさん「席替えでAちゃんとは近くなったけど
Bちゃんの席は遠くなったわはー哀しいわはー」
初日犠牲者さん「キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!」
2日目の朝となりました。(04/12/05 01:08:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
さんすうの先生さんの遠吠え「初日に黒判定を出されない限り潜伏しますわ」
曹仁さんの遠吠え「ほいじゃ、俺も潜伏しようかな」
ゲームマスター「つまり、左上こそ最強!」
必死さんの遠吠え「二人ともよろしく!」
必死さんの遠吠え「村人に成りすますぜー」
ゲームマスター「左一列と上一列は全部能力者か。」
曹仁さんの遠吠え「騙りは狂人に任せるか、それとも誰かやる?」
さんすうの先生さんの遠吠え「それでは準備が出来たらお食べください」
必死さんの遠吠え「占われたようコピペok」
さんすうの先生さんの遠吠え「私は占いになりましたのね
もう一人の保健室の先生は村人でしたわ

という準備だけはしますわ
狼判定をされたときは」
曹仁さんの遠吠え「遅い時間帯だし、サクサク進めよう」
ゲームマスター「左に能力者多し。」
曹仁さんの遠吠え「で、作戦とかないですか?」
ゲームマスター「…になるよね?」
ゲームマスター「村人6+狼3+狂人1+占い1+霊能1+狩人1+共有2+狐1=16」
曹仁さんの遠吠え「一応全員占いCOのコピペは準備しておこう」
さんすうの先生さんの遠吠え「私が狼になってしまうなんて・・
生徒を食べるという意味では通じるものがあるかもしれませんね」
ロボット刑事さんを占います。
曹仁さんの遠吠え「また狼か!」
必死さんの遠吠え「俺が人狼だって!?」
さんすうの先生さんの遠吠え「まぁ!どうしましょう!」
1日目の夜となりました。(04/12/05 01:04:26)
ゲームマスター「あ、帰ってきた
始めるよ」
ゲームマスター「生徒Bの更新が二分無い」
さんすうの先生さん「うふふ、先生といい事しましょうね」
ロボット刑事さん生徒が全員狼なのさ!!
パットンさん「やはり映画と同時のプロモ代わりで放映してるのかね」
オオカミ少年さん「↓\→P」
生徒Aさん「わはーわはー」
必死さん・・・ふぅ・・・なんとかなったな・・・。
16さん「つまり 生徒を全部吊れば勝てるのか!?」
保健室の先生さん「おお、3人も生徒が残っていたのか」
生徒Cさん「わはー」
16さんきたー!!
ゲームマスター「キター」
保健室の先生さん「→←→
ばくれつけん」
ゲームマスター「GMは てんにむかって いのった」
生徒Cさん」が村へやってきました。(04/12/05 01:02:57)
パットンさん「あれ?
ゴジラVSメカゴジラの最新作が放映してるぞ・・・」
ロボット刑事さん「↑↑↓↓←→←→BA」
必死さん「↑16人目お願い」
必死さん「↑16人目頼む」
16さん「→↓ ↑
 →→↑」
必死さん俺必死だなwww
生徒Aさん「↑16人目」
さんすうの先生さん「もぅ、速くお家に帰らないとダメですよ
めっ!」
必死さん「↑16人目、英雄キター」
16さん「↑」
生徒Aさん「わーい、Bちゃんがきたー」
必死さん「↑16人目きたよー」
保健室の先生さん「おやおや、こんな時間にまだ生徒がいたのかね」
必死さん「↑16人目」
オオカミ少年さん「うほ」
必死さん「よし、あと一人」
生徒Aさん「ノ」
ロボット刑事さん「うはw」
生徒Bさん」が村へやってきました。(04/12/05 01:01:09)
保健室の先生さん必死は必死だな
必死さん俺はもう駄目かもわからん!
ロボット刑事さん「↑」
必死さん「↑15人目」
フォーションさん「初日犠牲者は蹴れないのですか」
必死さん「↑15人目」
ロボット刑事さん「14人の超不利狼バトルか・・・悪くないな!!」
さんすうの先生さん「まぁ、おしおきは水晶先生にお任せしてあるの
ごめんね」
必死さん「集まらないと俺はどうにかなってしまうかもしれない」
パットンさん「勘弁して…
16集まらないのはマジに勘弁して…」
生徒Aさん「にゃんだってー!」
16さんなんだってー!!?
必死さんやばい16人集まらない!
フォーションさん[>ころしてでも うばいとr
生徒Aさん「ぼうけんのしょをつくる」
曹仁さんさんすうの先生にオシオキされたい
保健室の先生さん「おお神よ!16の狼率を下げたまえ!

デロデロデロデンデン

お気の毒ですが16の狼率は上がりました」
ゲームマスター「[>身代わり君をいきかえらせる」
オオカミ少年さん「rア ころしてでもうばいとる」
16さん「[>ころしてでもいきかえらせる」
パットンさん「 おいのりをする
 おつげをきく
 どくのちりょう
>いきかえらせる
 のろいをとく
 いっぱくする

おおっと
失敗」
曹仁さん「いっぱくする」
16さん「[>狼率の高さを上昇させるのろいをとく」
保健室の先生さん「氷河Aよ、こんな夜更けに我が保健室に何のようだ
 おいのりをする
 おつげをきく
 どくのちりょう
 いきかえらせる
 のろいをとく
 いっぱくする」
オオカミ少年さん「この村に狼がいるんだ!僕は嘘ついてないよ!!」
ゲームマスター「増やしたいです」
フォーションさん「増えるのですか」
さんすうの先生さん「あら、生徒Aさんこんばんわ
夜更かしはダメよ」
必死さん「ノシ」
ゲームマスター「旅人多すぎ。」
フォーションさん「あ・・・まずいかもしれない」
パットンさん「果てしなく遠い後3名」
生徒Aさん「せんせいこんばんはー」
曹仁さん「あっとさんにん!」
16さん「いっきにきただってー!」
必死さん」が村へやってきました。(04/12/05 00:56:32)
オオカミ少年さん「みんなー狼が出たどー」
保健室の先生さん「パットンはもう少し参加するタイミングを早めたほうがいいかも知れんな
もしくはドラクエブームが去るまでとか」
フォーションさん」が村へやってきました。(04/12/05 00:56:22)
オオカミ少年さん」が村へやってきました。(04/12/05 00:56:09)
生徒Aさん」が村へやってきました。(04/12/05 00:56:08)
飛脚さん「僕の狼率がまた上がってきたんだ。そして狼勝率も順調に下がってるんだ。」
ゲームマスター「はいいとして」
パットンさん「真面目に泣けるな…
俺が参加するときは16人集まらないのかよ…」
16さん「おっと それは盲点だった」
ゲームマスター「42番地だからです」
16さん「つまり 2×8でもいいと思うんだ」
保健室の先生さんあぁ・・・私のセクシーさは罪なのだな
16さん「4×4でもいいと思うぞ」
さんすうの先生さん「何でしょうか刑事さん、私はただ保健体育のお勉強中で・・・」
ロボット刑事さん「お前等全員セクシー罪で逮捕する!!」
ゲームマスター「4^2で始められたらいいんだが…」
保健室の先生さん「やぁ、こんばんは氷河」
ロボット刑事さん「動くな!!」
パットンさん「飛脚の人がまた狼にならないように・・・ナムナム」
飛脚さん「こんばんは。よろしくお願いします。」
飛脚さん」が村へやってきました。(04/12/05 00:53:22)
保健室の先生さんけ、刑事がうちの学校に何のようですか!
パットンさん「これは…12人村か?」
ロボット刑事さん」が村へやってきました。(04/12/05 00:52:02)
保健室の先生さん「やぁ氷河達よ、正露丸中なんだ」
ルル三条さん」が村へやってきました。(04/12/05 00:51:18)
保健室の先生さん」が村へやってきました。(04/12/05 00:51:10)
浦島さん「hi」
さんすうの先生さん「えーっと、こ、転がされちゃうのかなぁ?」
曹仁さん「戦車団の人がいるだってー!?
ブラッドリーの方が好きだけどな>ぱっとん」
浦島さん」が村へやってきました。(04/12/05 00:50:28)
16さん「先を生きるものだからな 」
パットンさん「先生という言葉は、なぜにこうもエロイのか」
16さん「まずは先生をころがす」
曹仁さん」が村へやってきました。(04/12/05 00:49:48)
さんすうの先生さん「ダメよ、パットン君
あせっちゃダ・メ」
パットンさん「まずは先生を脱がす」
さんすうの先生さん「みなさーん、お着替えしましょうねー」
ゲームマスター「混乱してるからかな。
人が来ない」
さんすうの先生さん」が村へやってきました。(04/12/05 00:48:21)
16さん「誰もこなかったらどうしようかと思ったサ」
パットンさん」が村へやってきました。(04/12/05 00:47:57)
16さん「つまり GMと俺だけでゲームスタートだってー!?」
ゲームマスター「うぐを」
16さん「俺の速さはdでもないな」
16さん」が村へやってきました。(04/12/05 00:46:15)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送