ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 
 
アクセル
仮面ランナーさん
[狩 人]
死 亡
 
 
アンヌ・パッセル
見。さん
[村 人]
死 亡
 
 
狼信奉者
蓮根さん
[人 狼]
死 亡
 
 
てにをは
だいふくさん
[村 人]
死 亡
 
 
散華
あははさん
[共有者]
死 亡
 
 
でじ子
xyzさん
[占い師]
死 亡
 f
 
Wilkinson
山田一浪さん
[人 狼]
(生存中)
 狼を勝利に導く運命です
 
通りすがり
通りすがりさん
[人 狼]
(生存中)
 頑張りますわっ!
 
和服美人
神谷さん
[霊能者]
(生存中)
 
 
銀時
藤原さん
[狂 人]
死 亡
 
 
ゾル大佐
ヤリイカさん
[村 人]
死 亡
 水の北 山の南や 春の月
 
山南
nekoさん
[村 人]
(生存中)
 
 
男色ディーノ
三郎さん
[村 人]
死 亡
 
 
ウィチタ・スケート
ランスくんさん
[村 人]
死 亡
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[共有者]
死 亡
 
 
エース清水長官
アイシャさん
[妖 狐]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 迷探偵が狼勝利に導く村 〜 32番地
8日目 (終了)
アンヌ・パッセルさん「皆さんお疲れ様でした。GMさんありがとうございました。」
アンヌ・パッセルさん占い師が生きてるのに占なう前に共有吊るとか言えないじゃん。
山南さん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「ノシノシ おやすみなさいー」
アクセルさん「みなさんおつかれさまでした。GMさんありがとうございました。」
銀時さん「あ、散華さんホントごめんなさいねー。」
アンヌ・パッセルさん「共有に疑いかけたんだけど占い師の片方が占なわなかったから信用しなかったんだよ。」
和服美人さん「なんかもう人間不信になっちゃうよう。でもやめられないぞ人狼。
悔しいけどー、次回は頑張る。

それでは、みんなお疲れ様。GM村立てありがとう。おやすみ ノシ」
エース清水長官さん「GM様ありがとうございました」
銀時さん「狼やりてー・・・」
でじ子さん「GMさんみんなありがとうにょ〜〜負けさせちゃってごめんにょ」
狼信奉者さん「散華もすまんね。共有なのに吊っちまって。」
散華さん「GMさん村立て有難う。皆さん御疲れ様でした。そして、狼サイドおめでとうございます。それでは。」
アクセルさん「僕からしたら、共有を疑うのはともかく関係無さそうな村人に疑いを向けていくアンヌさんとは推理の方向性があまりに違ってしまったのが疑う理由です。」
アンヌ・パッセルさん「通りすがりの信用度は普通以下っだったんだがでじ子が初日に狼信奉者に投票してるのに占なってないんだよ!」
エース清水長官さん俺だけ疎外感なんだよ!!
通りすがりさん「でも 神谷は敵となる 諸刃の剣」
ゾル大佐さん「んでは、おつかれー」
狼信奉者さん「お疲れ様。
では。また。」
和服美人さん「そうだったのか…>狂人を味方に」
通りすがりさん「さて みんなおつかれさまー」
Wilkinsonさん「みなさんお疲れ様でした。おやすみなさいノィ」
でじ子さん「うぅ共有信じ切れなかったでじ子が悪かったにょ反省するにょ」
通りすがりさん「あからさまにでじ子より俺のほうに信用度が傾いていたと思ってたけど」
ゾル大佐さん「完敗だったよ。やられたぜ」
通りすがりさん「ってか アンヌがなんで白もらって吊られたのか いまだに疑問なんだよ!」
アンヌ・パッセルさん「俺は狼サイドよりも村人に騙されたよ!」
アクセルさん「うん。僕も狼になったら奇策で勝とうとしたと思う。おめでとうございます。」
銀時さん「俺はでじ子がずっと狼だと思ってたよ。狼COして次の日に俺に黒判定出してくれりゃ真占いだと思ってた通りすがり吊れると思ってた。」
狼信奉者さんそうだ。これぐらいやらんと勝てないんだよ!!
和服美人さん私は狼サイドにすっかり騙されたよ…
_| ̄|○
ゲームマスター「みなさんお疲れ様でしたー 狼おめでとう
ジンクスも晴れたところでまたいい勝負期待してます」
狼信奉者さん「すまんね。狼のみんな。」
通りすがりさん「しかし こんぐらい思い切っていかないとジンクスは吹き飛ばないんだよ!」
でじ子さん和服美人>何故って狼騙りして狂人見方につけて強引に狼吊ろうとしたにょ
通りすがりさん「正直 うまくいけばいいけど 俺らもひやひやものだ」
狼信奉者さん「もうやらね。共有騙りはやっぱり使えないことがわかった。」
通りすがりさんまあ、あれだ ハニーは俺を信じるしかないんだよ? ふふふ
でじ子さん「共有騙りに騙されたにょーーごめんにょーー」
アクセルさん「今回の失敗はアンヌさんを吊ったこと、でじ子さんが共有を占わなかったこと、最後の神谷さんの投票。」
和服美人さんなんででじ子はログ流ししたんだよー!
アンヌ・パッセルさん狼信奉者は3/4で狼サイドなんだよ!!
狼信奉者さんいや、ずーっと前から狙ってたんだ。この騙り。
山南さん「まぁ引き分けしそうになったら票変えるつもりだったからいいんだけどね」
銀時さん「最初何トチ狂ってんだこいつって思った>狼辛抱」
散華さん「御疲れ様でした〜」
和服美人さんひどいよう! ひどいよう! 。・゚・(ノД`)・゚・。
アンヌ・パッセルさん「いや、狼信奉者初日に占なっていたら楽勝だったのに。」
通りすがりさん「蓮根の判断は正しかった」
ゾル大佐さん「(ノ∀`)アチャー
おつかれさまー」
でじ子さん「でじ子が投票間違えたのが敗因にょ〜ごめんにょーー」
ゲームマスター「16人村で狼初勝利おめでとうございますー」
狼信奉者さん「銀時がすぐ反応してくれなかったから冷や冷やしたぜ」
Wilkinsonさん「勝った。しかし、何もしてない……」
アンヌ・パッセルさんでじ子ーーー!!!!
銀時さん「ニャァ」
ウィチタ・スケートさん「まあなんだ
推理材料無いと無理」
通りすがりさんまあ、 余裕かな
アクセルさん「可能性はあったのに・・・!悔しい。」
でじ子さん「神谷ーー!」
山南さん「orz」
通りすがりさんおもしろい・・・ おもしろいよ人外・・・ !! つまり俺たちのことね>おもしろい
男色ディーノさんカオス過ぎるワヨー
狼信奉者さん。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆
人 狼」の勝利です!(04/12/04 01:54:00)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
銀時さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
銀時さんを狙います。
蓮根さん「でじ子はWilkinson占ったじゃないか」
アイシャさん「山南しかいないだろ」
ゲームマスター「にゃんだってー!」
Wilkinsonさんの遠吠え「ヤッサ。」
三郎さん「えーーーー!!!!!」
通りすがりさんの遠吠え「狐だったら誘導でつっちゃってください」
あははさん「でじ子さん御疲れ様でした」
通りすがりさんの遠吠え「さて 一応用心で銀時くらいますか」
仮面ランナーさん「なぜ諦めるんだでじ子さん・・・」
xyzさん「投票間違えたーーーー」
ゲームマスター「でじ子さんお疲れ様でしたー」
アイシャさん「罠にかかる銀時さん萌え」
見。さん「あれ?」
Wilkinsonさんの遠吠え「決まった。」
蓮根さん「よし!!」
通りすがりさんの遠吠え「おもしろい・・・ おもしろいよ人外・・・ !! つまり俺たちのことね>おもしろい」
見。さん「これは引き分けかもしれんね。」
7日目の夜となりました。(04/12/04 01:53:02)
でじ子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
通りすがりさん0 票投票先 → でじ子さん
和服美人さん0 票投票先 → でじ子さん
銀時さん1 票投票先 → Wilkinsonさん
山南さん0 票投票先 → Wilkinsonさん
Wilkinsonさん2 票投票先 → でじ子さん
でじ子さん3 票投票先 → 銀時さん
三郎さん「狂人を呼びたいんだろうけど…」
ゲームマスター「銀時さんひっかかったー」
仮面ランナーさん「さて!霊能!」
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
通りすがりさん0 票投票先 → でじ子さん
和服美人さん0 票投票先 → でじ子さん
銀時さん0 票投票先 → Wilkinsonさん
山南さん0 票投票先 → Wilkinsonさん
Wilkinsonさん3 票投票先 → でじ子さん
でじ子さん3 票投票先 → Wilkinsonさん
蓮根さん「票が割れそうだ orz」
見。さん「村人勝つかな?」
仮面ランナーさん「がんばれxyzさん。」
ランスくんさん「なんじゃそりゃ」
蓮根さん「でじ子占っただろ!!
偽者COしてどうするんだ!!」
三郎さん「あちゃあ でじちゃん…」
アイシャさん「でじ子が勝負捨てたー!」
ゲームマスター「でじ子さん賭けに出たー」
仮面ランナーさん「散華さんが狂人なら2人は本物。なら占わなくていいかもしれないという考えだったのかもしれませんね。」
でじ子さん突然だがこれは狼注意報にょ
【能力発動】誇り高き人狼の血を引く仲間は 山南さん です。
【能力発動】誇り高き人狼の血を引く仲間は 狼信奉者 さんです。
狐はWilkinsonにょ狐に負けるのが嫌ならさっさと投票するにょ!村人勝ち目なしにょ!
和服美人さん「通り真なら、狼は山南とでじ子。でじ子真なら、狼は通りとWilkinson?
迷うのは私と狂人か? 狂人もまだ狼が解かってないんでしょう?」
三郎さん「一応、ちゃんと「でじ子吊り」と宣言した方がいいわ。
票割れで負けたら泣くに泣けない」
銀時さん「キバヤシ村に帰してくれ!!」
銀時さん目からビーム!!
蓮根さん「コピペは正確に」
通りすがりさん「俺はでじ子に入れる 」
でじ子さん「引き分けは嫌いにょ」
でじ子さん「銀時も悪よのぉ」
蓮根さん「アナタの役割は「共有者」です。
【能力】アナタはもうひとりの共有者がだれであるかを知ることができます。生存期間が他に比べ永い能力です。アナタには推理する時間が与えられたのです。悩みなさい。
【能力発動】もうひとりの共有者は銀時さんです。 」
でじ子さん「にょほ〜」
山南さん「引き分けを狙うのはそっちもだろうけどな
俺はwilkさんに入れさせてもらうよ」
三郎さん「そこで呼ばれて無いのに返事しちゃ駄目よ通りすがりちゃん」
通りすがりさん「あのさ システムコピペは・・・ いいのか?>GM」
蓮根さん「どっからもってきたんだ、その捏造」
銀時さんアナタの役割は「共有者」です。
【能力発動】もうひとりの共有者は狼信奉者さんです。
通りすがりさん「しらねーよ 狼COで引き分け狙ってんじゃないの?」
見。さん「これはちょっと信用できない。」
蓮根さん「でじ子−山南と通りすがり−Wilkinsonのラインが確定で、
霊能と狂人がどっちにつくか、なのか。」
和服美人さん「銀時が狼サイドなのは確実。それなら、山南に誘導するのはなんでだ? やっぱり通りすがりが狼なの? 私は通りの方をまだ信用してるんだけど…。」
銀時さんGM助けて!僕ここにいたくない!!
見。さん「でじ子は狼信奉者に投票してるのに占なってないんだ・・・」
ランスくんさん「負けはないはず」
仮面ランナーさん「ここで狂人が判断をミスすれば勝てるかもしれない。」
ゲームマスター「果たして16人狼の初勝利なるか!」
銀時さん「占い師になれなくて残念だったねつωT`)ヾ (゚Д゚ )>和服美人さん」
蓮根さん「ナニ?マタマケルノ?」
通りすがりさん「ああ ごめん・・・癖がぬけない・・・」
和服美人さん神谷じゃないって言ってるだろ!>通り
ランスくんさん「通りすがりが迂闊な発言を…」
銀時さん「中の人の名前を呼ぶんじゃないよお前さん」
蓮根さん「狂人すまん
がんばってくれ」
でじ子さん「ああ判ってるにょ銀時!」
銀時さん「考えろ、俺も誰が狼だか分かっちゃいない」
通りすがりさん「いや でじ子と山南吊って終わりだよ 神谷が狼だったら敬意を表する」
仮面ランナーさん「つまりアンヌさんが真占い師をあまりに疑って推理を展開した。僕や山南さんは真の可能性を考えて展開した。その食い違いがお互いに余計な疑いを導いたのではないでしょうか。」
蓮根さん「俺達、狼になるべくしてなったんだな、通りすがりよ」
三郎さん「ここで通りすがりのプロフィールを見るのよ和服美人!!!」
見。さん「霊能食わなきゃよかったんだ。」
山南さん「俺はwilkさん→通りさんの順で吊らなきゃ負けます」
和服美人さん「確実に狼を二匹連続で吊らないといけないのか…?」
銀時さん「勝ち負けより情けをくむのが人ってもんでしょや山南さん・・・、もしかして人じゃないとか?」
でじ子さん「ギャース!」
蓮根さん「ズドンすりゃよかったのか。うーむ。」
通りすがりさん「もう無理だろう 」
山南さん「銀時はさんは狂人なんで吊れん
吊ったら負ける」
和服美人さん「ここで狂人吊って、あと狼を二匹吊る余裕って…ないよね?
もしかして、もう間違えられない?」
銀時さん「つーかここにいることがいたたまれないんで吊ってくれないかね」
通りすがりさん「でじ子はもういいよ ぜんぜん騙れてない 」
蓮根さん「さて、票が割れればいいけどね。引き分けはかっこ悪い」
でじ子さん「共有騙り見事だったにょでじ子は全然気がつかなかったにょ」
ゲームマスター「ちょっと不用意でしたね>共有信用」
山南さん「俺はwilkin吊れって言いたい状況だけど他には余裕無いしな」
Wilkinsonさん「ここに来て狂人COかよ。
ってことは、票数は3:3?」
銀時さん「狼サイドの俺を吊ればいいじゃないかー」
見。さん「人数そろってるし疑っちゃう。」
和服美人さん「仲間切り…その可能性は、まあ、なくはないけど。狼信奉者が一匹目だし、私を味方に付ければ通りすがりは信用を得る。」
見。さん「てゆーか、また山南さんと仮面ランナーさんとxyzさんの集中攻撃だよ。」
蓮根さん「でじ子の方が信用してて、正直ビビった」
通りすがりさん「もう銀時狂人だってわかったからでじ子吊ろう」
でじ子さん「神谷はわかってないニダ」
見。さん「占い師が共有信じるのがサー。」
山南さん「あーれーこれで俺は通りすがりさんが偽確定したけど
昨日のはもしかして仲間切り・・・?」
ゲームマスター「10→1人食べて9→山南さん吊って8→1人食べて7じゃないの?」
見。さん「俺はそんなに怪しくないと思うけどなー。」
和服美人さんよっしゃ! 狼吊れた! 狼信奉者は狼だったよ!
通りすがりがほぼ真。そして、偶然狂人に白出された狼信奉者がその場で共有騙りすることにしたんだよ!! そのせいで銀時の共有COは翌日になってしまったんだ。
銀時さんじゃなくて狂人でした!!
Wilkinsonさん「おはよう、グランドファーザー。
今日は僕の命日だよ。たぶん。」
仮面ランナーさん「残念だ・・・アンヌさんが怪しすぎた。」
でじ子さん「ムキー!和服美人は村人だったにょ!銀時は多分狂人にょ!
ここに来ての仲間切りには敬意を表するにょ」
蓮根さん「なかなか下にいると気付かないもんだな。」
ゲームマスター「アクセルさんお疲れですー」
あははさん「アクセルさん御疲れ様でした」
通りすがりさん「銀時 君狂人だってわかってるからさ 無理しなくていいよ
アクセルは 村人 でした もういいでしょ でじ子と山南が狼確定」
ランスくんさん「アクセルお疲れ」
7日目の朝となりました。(04/12/04 01:39:10)
アクセルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アクセルさんを狙います。
ランスくんさん「まだ引き分けだよ」
ゲームマスター「山南さんに黒出して吊った後でね」
通りすがりさんの遠吠え「ですね」
ゲームマスター「霊能者噛んだところで他の人食べて狼COで勝ち」
蓮根さん「なーる。よくみりゃそうね。」
Wilkinsonさんの遠吠え「じゃ、アクセル喰いなんで?」
蓮根さん「そういやそうね。山南に狼か」
通りすがりさんの遠吠え「さて 霊能は生かしましょう ここで喰ったら元もこもない」
ゲームマスター「本物に全員占われてるから狐はいないって」
見。さん「銀時さんだけじゃん狐。」
蓮根さん「8人だから確定でもないしさ」
見。さん「山南さん狼でいいのに。」
蓮根さん「いや、そうなんだけどさ。狐こわかったからね」
通りすがりさんの遠吠え「銀時 君狂人だってわかってるからさ 無理しなくていいよ
アクセルは 村人 でした もういいでしょ でじ子と山南が狼確定」
ヤリイカさん「おつー」
通りすがりさんの遠吠え「ってか ごめんよ相方・・・ 今度こそは勝ってみせる・・・!」
ゲームマスター「村人の数は数えとかないとだめですよー
せっかく勝利確定の場面だったのに」
通りすがりさんの遠吠え「完璧だな 今のところ・・・ しかし 俺はジンクスを恐れる」
和服美人さんを占います。
和服美人さんを護衛します。
Wilkinsonさんの遠吠え「駆逐されそうなヨ・カ・ンッ!!」
蓮根さん「1.自分が狼であること
2.占い師(騙り)に白判定をもらうこと
3.共有を初日に喰えること

この偶然が重なったときだけに騙る予定だったんだが。
結果どうなるかな。」
あははさん「狼信奉者さんお疲れ様でした」
ランスくんさん「やっと吊れたか」
ゲームマスター「狼信奉者さんお疲れ様でしたー」
6日目の夜となりました。(04/12/04 01:36:10)
狼信奉者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
通りすがりさん2 票投票先 → 狼信奉者さん
狼信奉者さん4 票投票先 → 通りすがりさん
和服美人さん1 票投票先 → 狼信奉者さん
アクセルさん0 票投票先 → 狼信奉者さん
銀時さん0 票投票先 → 通りすがりさん
山南さん0 票投票先 → 狼信奉者さん
Wilkinsonさん1 票投票先 → 和服美人さん
でじ子さん0 票投票先 → Wilkinsonさん
アイシャさん「いつも同じ奴が止めてるんだろうな」
見。さん「しかしでじ子が共有信じたからなー、狼だと思うよなー。」
アイシャさん「名指しでいいよ」
三郎さん「また二人が止めてるのね」
ゲームマスター「投票したかどうか確認してください」
ランスくんさん「そうだよな
銀時が信奉者に語りかけたときにおかしいと思ったもの」
ヤリイカさん「狼:でじこ、山南、他誰か
狂人:散華
狐:アクセル
で考えてたから全然違ったな」
ゲームマスター「ちゃんと推理して信じるのとなんとなく信じるのは違いますからね
疑うべき時は疑わないと」
ランスくんさん「あー、多分村人の票まとまらないで狼の勝ちかな」
見。さん「あれは普通は銀時狂人で狼信奉者が狼だよなー。」
ゲームマスター「途中まで狼の圧勝だったのになー 分からないものだ」
見。さん「通りすがりが大変なことに!」
ランスくんさん「正直あのCOタイミングはかなりうそ臭いもの感じたからね
占い候補が共有信じたからおとなしく引いただけなのに…
こんなことになるとはね」
見。さん「な、なんだってー!!」
三郎さん「銀時さーん?????」
和服美人さん「銀時狂人だとして、狼信奉者が狼だって解かって白判定したの? それとも白判定された狼信奉者が共有騙りを打ち合わせナシで狂人に持ちかけたの?」
でじ子さん「和服美人責任重大ニダ」
銀時さんオッスオラ狼!
山南さん「霊能者即死とかだったら面白いけどそれはないよなぁ・・・」
アクセルさん「銀時さんは踊らされた狐・・・なんてことまで考えてしまう状況です。いずれにしろ村人は意を合わせなければ負けます。今日は通りすがりさんか信奉者さん。霊能が決めてください。」
でじ子さん「〜 迷探偵が狼勝利に導く村 〜
え〜い命探偵チャックのてにおははもういないにょ!」
見。さん「誰吊る?とか言われたら吊っちゃうよ。」
見。さん「ヤリイカさんは怪しいって、いつもだけど」
狼信奉者さん共有がステルスなのに文句をつけるな!!
山南さん「霊能者との結果考えるとどちらかといえば通りすがりさんのが
信用がある気がするけど・・・」
見。さん「俺はウィチタとか狼信奉者に入れてる奴の方が真面目に考えてると思って疑わなかったのに。」
ヤリイカさん「アンヌが俺を疑う時は、大抵アンヌも俺も村人なんだよね。
だからアンヌは全然疑ってなかった。」
通りすがりさんあ、 ごめん・・・>かみ・・・和服美人
通りすがりさん「もう共有にせ確定でいいでしょ 銀時しゃべらんし」
見。さん「だから狼信奉者を二日目になんで占なわないんだよ!」
でじ子さん銀時>応答願うにょ
和服美人さん私は神谷ではない!<通り
ランスくんさん「疑うというか
普通に推理したら偽臭い通りすがりから白もらってたアンヌは非常に怪しかった
名前とか関係無しに」
狼信奉者さん占い二人にはめらる共有ってどういうことなんだ!!
和服美人さん「じゃあ、二組の共有はどう説明するの?>アクセル」
ヤリイカさん「そうか、散華さんは真共有だったのか…
すっかりしてやられたなぁ…」
通りすがりさん「もう神谷真だと考えると余裕がないだろうが! 狼信奉者吊ろう」
でじ子さん「狼信奉者と銀時のどっちが狼って言ったら狼は狼信奉者だと思うにょ」
ゲームマスター「アンヌさん狂人だって!?」
和服美人さん「Wilkinsonと狼信奉者の両方を吊る余裕ってある?」
見。さん「俺はてっきり狼信奉者に白だと思ってたんだ。」
アクセルさん「和服さん本物ならアンヌさんはおそらく狂人。通りすがりさんが狼は結構ありそうだとおもう。」
三郎さん「昼の終わりのゴタゴタの中でCOがきたから
穴が見えにくーくなったのよ…<偽共有」
見。さん「この三人は俺を疑うからなぁ。」
でじ子さん「Wilkinsonは狼にょ」
アイシャさん「通りすがりは二日目に銀時に白だしてる」
Wilkinsonさん「ここまできて、狼判定如きにビビル気はない。
つまり、でじ子は俺から見て偽者だと分かったからだ。
だから、説き伏せる自信は無い。
おはようアンクル。」
山南さん「信奉者が狼で銀時さんが狂人ならありえない話ではないけど
アンヌさん狼だと思ってたから計算が狂ったなぁ・・・」
狼信奉者さん「いや、あれか。この霊能が本物かどうか、か。うーむ。騙りの余裕はないよなぁ。うーむ。」
和服美人さんでじ子は占い結果をはっきり言ってって言ったでしょ!!
通りすがりさん「俺もそう思ったんだけど だってもう共有片方狼じゃ根ぇと数あわねえもん・・・ つれてないと考えると」
ランスくんさん「神谷…あれで連携取れてる風にみえるのか…」
見。さん「それは挙動が・・・」
ゲームマスター「狼詰みましたね・・・村人おめでとう」
あははさん「ゾル大佐さん御疲れ様でした」
三郎さん「通りすがり攻めちゃ駄目
攻めちゃ駄目通りすがり」
和服美人さん「通りすがり、銀時は村人だったんでしょう? 要は、通りすがりサイドから見れば狂人。でも、狼と狂人がなんの打ち合わせも出来ない状況であそこまで連携できるんだろうか。」
でじ子さん「占い先なんて言わなくてもでじ子はWilkinsonしか占えないにょ」
狼信奉者さん「ちょっとまて、通りすがり吊っちまえ」
山南さん「占い先は俺だったはずだ>通りすがりさん」
ヤリイカさん「どうでもいいけど、アンヌは俺といる時はいつも俺を疑うけど、
正直当たったためしがないぜ」
通りすがりさん「◆でじ子さん 「オーマイガーー!えーとゾル、アクセル、山南、和服美人、銀時、狼信望者が村人ならえーとぉぉ とりあえず共有を吊る奴から占ってくにょ山南村人にょpアンヌはきっと狼にょ!」」
アクセルさん「アンヌさんが村人!?ばかな・・・。」
通りすがりさん「あとさ でじ子 君さ、占い騙ってるくせにさ 昨日の占い先は? 言ってないよね? なんでログみてから見つけるかな俺 orz」
ゲームマスター「村人の勝利です!!」
山南さん「アンヌさん村人か良くわかんなくなってきたぞ・・・」
でじ子さん「共有者おめえらどっちか狼騙りかにょーー!」
ヤリイカさん「うわー、なんだこりゃー
とにかくおつかれさま」
三郎さん「ホントに共有行ったわ…
それも銀時じゃないのね…」
ランスくんさん「つか・・・狼は狐生きてたらと考えてないのでしょうかね・・・」
でじ子さん「アンヌは村人・・」
狼信奉者さんな、なんだってー!!
ゲームマスター「ゾル大佐さんお疲れ様でしたー」
ヤリイカさん「あ、あれぇ」
ヤリイカさん「アンヌは村人だろ」
和服美人さん「うわーん、なんでだよー。アンヌは村人だった!
共有は真だと思ってたけど、やっぱり真偽を確かめるために狼信奉者吊ってみたくなった。
偽占いの白判定には狼がゴロゴロいると思うよ。どっちが偽なのか知りたいのに、狼判定まだー!?」
でじ子さん「Wilkinson>目からビームッ!
狼判定の時は赤とはなかなか凝ってて関心したにょ〜
ところでWilkinsonがアンヌに投票してるのは仲間切りにょ?ニヤニヤ」
見。さん「狼信奉者占なうだけで勝てるのになー。あの日銀時占なった通りすがりのほうがマダ信じられた。」
通りすがりさんごめん・・・ 普通に占うべきだった・・・ 俺なに勘違いしてたんだろ・・・
狼信奉者は 狼 でした
6日目の朝となりました。(04/12/04 01:25:06)
ゾル大佐さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゾル大佐さんを狙います。
三郎さん「あ、9人居るのねもー…」
ゲームマスター「Wilkinson→狼信奉者で吊られるの確定」
アイシャさん「引き分けがいいところ」
ランスくんさん「まだ引き分け」
狼信奉者さんの遠吠え「喰い先決めてたらいいぞ」
三郎さん「ていうか、池上さえされなければ
狼信奉者さんが狂人に呼びかけて数で勝ちじゃないのかしら…?」
ゲームマスター「共有に黒判定は確実に負ける」
狼信奉者さんの遠吠え「喰いはゾル大佐で問題ないかな」
通りすがりさんの遠吠え「ではいきましょうか・・・ ちょっと文章考えてから喰いますね」
通りすがりさんの遠吠え「OKです」
ゲームマスター「普通にやれば勝利確定だったんですけどねー
これで村人勝ったら面白いけど」
通りすがりさんの遠吠え「ただ100%ではないので・・・ 意見求む」
狼信奉者さんの遠吠え「黒判定だな。そろそろいいと思うぜ。」
通りすがりさんの遠吠え「できれば共有を黒判定したい そうすれば勝てると思うのです」
通りすがりさんの遠吠え「俺はそこをついて占いの信用度を落とします」
三郎さん「昨日も素直に行かず霊能いって大チョンボしたわね。
なんか目標がずれてるわ。
霧がかかってるんだからわざわざ攻めずになんとなーく無実の人間吊れないいのよ」
ゲームマスター「というか真占い師の結果はすでに出てる
グレーはWilkinsonさんしかいないし」
アイシャさん「Wilkinson占うって言ってなかった?」
狼信奉者さんの遠吠え「◆でじ子さん 「オーマイガーー!えーとゾル、アクセル、山南、和服美人、銀時、狼信望者が村人ならえーとぉぉ とりあえず共有を吊る奴から占ってくにょ山南村人にょpアンヌはきっと狼にょ!」 」
通りすがりさんの遠吠え「つまり 山南を占ったと考えていいでしょうね」
通りすがりさんの遠吠え「後は山南が狐しかありえないんだけど でじ子が占い先いってねぇー」
通りすがりさんの遠吠え「いや 狩人は守っている 確実に守るべきは霊能だけだし」
狼信奉者さんの遠吠え「こらこら、一応和服美人っていっとけ」
ゲームマスター「狼自滅しそう・・・ここで霊能者はありえないぞ」
三郎さん「>「そろそろ・・・ 共有に・・・ 狼判定出したい・・・です・・・」
いらんいらん!あんたの信憑性なんて攻めて獲得しに行く必要無いのよ!!!」
通りすがりさんの遠吠え「神谷 ゾルかアタック狩人だわ」
見。さん「狼信奉者占なってないと考えられん。」
Wilkinsonさんの遠吠え「和服美人ヌッコロシで良いんじゃないかな?これ。」
狼信奉者さんの遠吠え「誰、くったん?」
ゲームマスター「4対4か・・・しかしここで狂人食べられそうな予感」
三郎さん「共有を信じちゃってるだけよ。」
和服美人さんを護衛します。
アイシャさん「うぇるこめ」
通りすがりさんの遠吠え「そろそろ・・・ 共有に・・・ 狼判定出したい・・・です・・・」
あははさん「アンヌ・パッセルさん御疲れ様でした」
ランスくんさん「アンヌがきたか・・・
おつかれさん」
見。さん「真占い師がアホすぎる!」
Wilkinsonさんを占います。
ゲームマスター「 アンヌ・パッセルさんお疲れ様でしたー」
5日目の夜となりました。(04/12/04 01:18:12)
アンヌ・パッセルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
通りすがりさん0 票投票先 → 山南さん
アンヌ・パッセルさん5 票投票先 → アクセルさん
狼信奉者さん1 票投票先 → アクセルさん
和服美人さん0 票投票先 → 狼信奉者さん
アクセルさん2 票投票先 → アンヌ・パッセルさん
銀時さん0 票投票先 → アンヌ・パッセルさん
ゾル大佐さん0 票投票先 → でじ子さん
山南さん1 票投票先 → アンヌ・パッセルさん
Wilkinsonさん0 票投票先 → アンヌ・パッセルさん
でじ子さん1 票投票先 → アンヌ・パッセルさん
ゲームマスター「真占い師さんもさすがに気づくでしょうし」
ランスくんさん「山南が吊れちゃいそうだよね」
ゲームマスター「狼1匹吊れると決まりそうだけどなー難しい」
Wilkinsonさん「なんか、流れるの早くなった?」
和服美人さん「散華が真共有にしたければ、狼は狼信奉者・銀時を食べるわけには行かないでしょ。」
でじ子さん「ゾル大佐やめりゃぁぁぁ」
アンヌ・パッセルさん占いの片方は狼で共有にしつこく疑いかけてるのがアクセル・でじ子・山南だってー!?
でじ子さん「今日はWilkinsonを占うにょ〜彼奴とアンヌどっちかまたは両方狼にょ〜」
狼信奉者さん「どうもゾル大佐は占いが吊りたいようだな」
アクセルさん「ここでつるのは占いではないと思います。アンヌさんか共有です。」
三郎さん「絶対共有殺しの流れには辿り着かないわよ、これは…」
山南さん「アンヌさん吊りてぇ
銀時さん占ったのを突っ込まないなんて怪しすぎる・・・」
銀時さん「狩人の霊能ガードかな・・・、狐がまだいると思いたくないってのがあるけど。」
三郎さん「そうね 70%ぐらいはあんたなのよ!!」
でじ子さん「和服美人>でじ子はこの共有がまだ二人とも生きていることが不思議でしょうがないにょ〜」
アイシャさん「はいはい、愚痴は程々にな」
ゾル大佐さん占い全吊りでいこう!
アンヌ・パッセルさん「俺はでじ子偽だと思うけどね。共有信じすぎてるところと占い先がとても白とは思えん!特にアクセル!ゾル!山南!(敬称略」
和服美人さん「でじ子には共有騙りが出た日の夜に共有占ってほしかったなあ。」
でじ子さん「占いに狂人がいるわけないにょ!」
あははさん「すべては俺が悪いのさ。」
アクセルさん「いいですか。占い師に狂人がいて狼3なら全員1人に吊り対象を集めてきます。つまり残りの村人は全員で同じ人に投票しなければなりません。」
和服美人さん「昨日ログ読んでみた。狼信奉者・銀時は真共有でいいと思う。
銀時は占いCOの時にちゃんと相方を指定してたし、散華は共有っぽくない発言のような気がする。」
三郎さん「まあ共有に成りすませてるんだから負けはないんでしょうけどね」
山南さん「なんか馬鹿にされた気がするわはー」
でじ子さん「共有さっさと喰われてほしいにょ〜これ共有ガードじゃないにょ霊能ガードにょ」
狼信奉者さん「これでグレーはいなくなったようだ。
どちらの占いがニセかで、結構変わると思うぞ。」
ランスくんさん「ヤリイカとアンヌの気持ちは分かるわ
真面目にやってられない」
Wilkinsonさん「おはようしすたー。
言い訳の多い山南さんは村人かと。」
通りすがりさん「なんででじ子アンヌ占ってないの・・・?」
アクセルさん「今日狼はおそらく霊能を食べに言ったのではないでしょうか。3人なら白である霊能を消すのが有効だからです。」
山南さん「俺は下記の理由で通りさんとアンヌさん怪しいと思うなぁ」
三郎さん「絶対行ッちゃいけない所ピンポイントに噛んだわねえ」
アンヌ・パッセルさん占い先は理にかなってるけど(山南さん以外)共有占なってないし何考えてるかわからん。
ゾル大佐さん「占い師も霊能者もみんな信用できんわ!」
アクセルさん「これだけ占い師が狼を当てないのなら可能性は高いです。」
銀時さん「ウィチタ黒だと思ったんだがな・・・。」
でじ子さん「これ狐なわけないにょ〜」
ゲームマスター「黒出せば霊能者が吊ろうとしてくれるのに」
ゾル大佐さん「俺は信奉者と銀時は真共有者だと思っている。
昨日、通りすがりの誘導を、さりげなく強めている山南があやしいと思った!」
でじ子さん「黙れ狼にょ!!」
ランスくんさん「だめだこりゃ」
山南さん「狐かな狩人かな」
和服美人さん「わ、誰も死んでない! これで少しは余裕ができたか?
それにしても、狩人だろうか。狐かな?」
三郎さん「あーあ、なんで池上居るに決まってる所行くのかしら。勝ちいくさで。」
アンヌ・パッセルさん「でじ子偽物でいいんじゃね?」
ゲームマスター「当然守ってますよね」
狼信奉者さん「死者がいないんだね」
アクセルさん「今僕の中にある最も最悪な想像は、通りすがりさんが狂人、共有2人が狼、アンヌさんが狼という状況です。」
山南さん「昨日も間違えて白に投票してしまったよ・・・
今更だけど通りすがりさんの占い先が気にかかるんだが
普通は狼の可能性があると思うのは銀時さんじゃなくて信奉者さんの
方だと思うんだがなんでこっち調べなかったんだか。
んでそういことに珍しく突っ込まないアンヌさんが気がかりなんだが。」
でじ子さん「オーマイガーー!えーとゾル、アクセル、山南、和服美人、銀時、狼信望者が村人ならえーとぉぉ とりあえず共有を吊る奴から占ってくにょ山南村人にょpアンヌはきっと狼にょ!」
通りすがりさん「ぜんぜんあたらNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!
wilkinsonは村人だった」
和服美人さん「やばいー! ウィチタ・スケートも村人だった! 狼はまだ3匹いるよー!
今まで吊った中に狐紛れてると助かるけど、恐らく初日は狂人だし、
多分まだ狐もいる。慎重に吊る人決めないと、ほんとヤバいよ!」
5日目の朝となりました。(04/12/04 01:10:17)
和服美人さんを狙います。
通りすがりさんの遠吠え「しもた 今日狼占われるな・・・」
三郎さん「ていうかでじこが黒さえ出さなければ
この村人ならグレー吊ってくれるから
仲間に白で終わりなのよ。 グレーに黒あげでもいいけど。」
通りすがりさんの遠吠え「どうする? 霊能か ゾルで」
狼信奉者さんの遠吠え「ああ、あれだ。最近になって狼全然勝てないんだ。
ここはWilkinsonに従うのもいいかと。」
三郎さん「でじこの出方によって変えるパターンを全部もってないとね。
あと長すぎ。」
通りすがりさんの遠吠え「ってか俺の白すくNEEEEEEEEEEEEEEEE 銀時とアンヌしかいないわ アンヌ狐だったりしてね」
Wilkinsonさんの遠吠え「今回だとかジンクスだとかよくわからないが、
なんとなく大佐か山南喰いを提案。」
狼信奉者さんの遠吠え「黒だしで、共有吊りで時間稼ぐか?」
ゲームマスター「真占い師次第ですね・・・」
狼信奉者さんの遠吠え「一応疑ってたしな」
通りすがりさんの遠吠え「でもその場合霊能は喰わんほうがいいかもしれん」
ゲームマスター「今日は黒出さないとだめだってば」
通りすがりさんの遠吠え「出すとしたら明日だ」
狼信奉者さんの遠吠え「共有を疑う通りすがりと共有を信用するでじこ。
ゆえ、俺に黒を出すのは手だが、まだ早いと思うんだ。」
通りすがりさんの遠吠え「ぜんぜんあたらNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!
wilkinsonは村人だった」
狼信奉者さんの遠吠え「霊能いってみるか?」
通りすがりさんの遠吠え「さて まじでどうするよ」
ランスくんさん「占いもなぁ…
共有の片割れ占ってくれないから…
そりゃ無駄なことかもしれないけど真か真じゃないか確定しないとおちおち推理もできませんよ…」
通りすがりさんの遠吠え「いいかげんこのジンクスをうちやぶらんとな」
三郎さん「だから、占いの白食べちゃえばいいんだってば。」
狼信奉者さんの遠吠え「勝たなきゃならんからな…。今回は特に。」
ゲームマスター「あと1回吊り逃れれば完全勝利?適当に黒出しでいいかな」
通りすがりさんの遠吠え「さて どうする?」
通りすがりさんの遠吠え「いかん 狼信奉者いれてなかった」
狼信奉者さんの遠吠え「あまり待たせるのも悪いしねぇ」
あははさん「狼側はやはり狐の恐怖が付きまとうのでしょう。ですから、真はどうしても食べられない。」
通りすがりさんの遠吠え「俺のグレーは 神谷 wilkinson 山南 ゾル でじ子 アクセル」
三郎さん「仲間きりなんかしちゃだめよー
狂人すら食べちゃ駄目。確証なんか出ないんだから堂々と白食っちゃえばいいのよ」
通りすがりさんの遠吠え「仲間切りで霊能を信用させるか ここで霊能殺すか 狩人しだいだが・・・ ゾル大佐が狩人くささ倍増」
あははさん「だいふくさんおやすみ〜」
山南さんを占います。
ゲームマスター「お疲れですーノシノシ」
狼信奉者さんの遠吠え「いやいや。問題ないさ。
狐臭のするウィタチを吊れたが、でじこが盲信なのも恐いな」
Wilkinsonさんの遠吠え「ふぅ……なんだかわけが分からん。
俺が、疑われて死んでいく予測はついたが。」
和服美人さんを護衛します。
ランスくんさん「はぁ…共有きらないからこうなるのよ」
だいふくさん「よし寝よう。おつかれちゃーん。
GMありがとう。」
通りすがりさんの遠吠え「俺>アンヌ様>銀時>てにをは
でじ子>てにをは>ゾル大佐>アクセル

偽共有 銀時=狼

神谷>散華
あははさん「ウィチタ・スケートさん御疲れ様でした」
ゲームマスター「ウィチタ・スケートさんお疲れ様でした」
三郎さん「ほらね。偽共有に一人も入れてないでしょ。」
通りすがりさんの遠吠え「さて ごめん 共有つり誘導しちゃった」
ゲームマスター「またスロウリィだってー!?」
ゲームマスター「投票したかどうか確認してください」
4日目の夜となりました。(04/12/04 00:59:24)
ウィチタ・スケートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
通りすがりさん0 票投票先 → ウィチタ・スケートさん
ウィチタ・スケートさん4 票投票先 → アンヌ・パッセルさん
アンヌ・パッセルさん3 票投票先 → アクセルさん
狼信奉者さん0 票投票先 → ウィチタ・スケートさん
和服美人さん0 票投票先 → ウィチタ・スケートさん
アクセルさん2 票投票先 → アンヌ・パッセルさん
銀時さん0 票投票先 → ウィチタ・スケートさん
ゾル大佐さん1 票投票先 → 山南さん
山南さん1 票投票先 → アクセルさん
Wilkinsonさん0 票投票先 → ゾル大佐さん
でじ子さん0 票投票先 → アンヌ・パッセルさん
三郎さん「GMちゃん、投票はガンガン名指ししちゃっていいのよ」
ゲームマスター「ですねぇ>投票」
三郎さん「悩んでるというより、初日からもたつ子がいるのよ」
ゲームマスター「投票はサクサクと!」
三郎さん「共有吊れるとは思えないわね」
アイシャさん「投票も遅いな、皆悩んでるんだろうな」
三郎さん「だから、誰なのよ」
ゲームマスター「狼はなんとかして霊能者食べたいですね」
ゲームマスター「村人いい感じの流れ」
狼信奉者さん「共有吊ってるほうが余裕ないと思うんだが」
アンヌ・パッセルさんゾルとかアクセルとか左ビンゴだなこりゃぁ!
でじ子さん「和服美人は事の重大さをわかってないにゅ」
アクセルさん「ちがう。アンヌさんはあるなら狼だ。」
和服美人さん「これ以上グレー減ったら村人なら痛い。共有の一人を吊ったらまずいかな?
狼はまだ吊れてない、村人の中からできれば人柱も出したくない。ダメかな?」
アンヌ・パッセルさん俺が狂人だって?狂人人数多そうな村だな!!
ゾル大佐さん「どいつもこいつも吊りたくなるような発言ばっかりしやがって!」
狼信奉者さん「アクセルはなんだ?尻尾が生えてる部類か?」
でじ子さん「なんでみんな共有吊りたがるにょ〜?」
銀時さん「まぁ怪しまれる事したから当然だわな、俺から見りゃ一人引っかかって儲けモンなんだが。」
アクセルさん「いや・・・アンヌさんは狂人ぶることで共有に疑いを向けさせようとしてるのか?」
山南さん「吊るんなら信奉者さんの方かな銀さんは悪くて狂人って所か・・・」
通りすがりさん「共有が偽だとしたら 吊るんなら狼信奉者から吊ろうぜ 銀時白だったし 初日のはどうみても銀時狂人にしか見えん」
あははさん「よし、霊界から電波を送ろう。」
だいふくさん「誰か俺の質問を通りすがりにするんだ!!」
狼信奉者さん「待て待て、占い先を指定するな」
アクセルさん「これは今日共有吊りを視野に入れるべきかもしれない。普段の村で占いが騙っているのと同じくらいの警戒をしましょう。」
でじ子さん「わかったにょ
次はアンヌ占うにょ」
山南さん「誘導よりも共有も怪しいと思ってるけどね」
ウィチタ・スケートさん「お互いいがみ合ってるなら両方いないほうがスッキリする
要らない誤解もなくなるだろうからね」
アンヌ・パッセルさんデジ子占いなのか?妄想で喋ってると思ってたぞ!
ゲームマスター「村人が争っている・・・」
ゾル大佐さん「でもアクセルは狐っぽいんだよね。どうよ」
アンヌ・パッセルさん「いや、エース村人ならエース変えた人疑うの当然ジャン。」
山南さん「あぁ、てにをは初日に白だったね票数多い人に適当に変えてしまった」
銀時さん「誘導激しいなこの村、どうしても怪しく見える」
狼信奉者さん「そうだな。エース清水長官はグレーだからいいが、白に入れるのはいただけない。」
でじ子さん「ゾル大佐ァァァァ!!」
アクセルさん「アンヌさんが不自然すぎるよ。占い師に投票するなんて通常の考えじゃない。」
だいふくさん「しまった。昨日聞いておけばよかった!!」
でじ子さん「アンヌゥゥゥいい加減狂った行動はやめるにょ〜」
和服美人さん狼まだ吊れてないよ! お願い! 占いは早く狼見つけてー!
通りすがりさんはぁ? >うぃっち
だいふくさん「なんだってー!!」
ゾル大佐さん「ごめん、でじ子が占い師だとは思ってなかった」
アンヌ・パッセルさん「てにをははゲーレーにょ。」
だいふくさん「通りすがりに聞きたいことがある。
なぜ狼信奉者ではなく銀時を占った?
発言を考えれば狼信奉者を占いのが必然のはずだ。」
Wilkinsonさん「おはようぶらざー。
ところで最近は、朝の挨拶はなしになったのかい。」
ウィチタ・スケートさんまあ、てにおは居なくなったから次はアンヌね
アンヌ・パッセルさんいやぁアレだろ?ゾル大佐とかでじ子の方が狼臭くないか?
和服美人さん「てゆうか、昨日アンヌとてにをはに投票した人、何してんのよ。二人は一応白もらってるんだからフツーは保留でしょう。昨日はグレー吊りの流れだったはず。
白判定に投票してもいいのは対立占い師だけでしょう。」
あははさん「てにをはさん御疲れ様でした」
山南さん「狼減った感じがしたけど違ったか」
アクセルさん「アンヌさん。票をでじ子さんに変えた理由を説明してください。」
あははさん「ママレードボーイだって!?」
狼信奉者さん「狼ちょっと長すぎないか?おい。」
アイシャさん「うぇるこめ」
ゾル大佐さん「てにをは死んでるよ」
ゲームマスター「てにをはさんお疲れ様でしたー」
でじ子さん「ギャース!今日の運勢は最凶にょ〜
とりあえず急に狐の話をしたアクセル村人にょ〜
ってかこれ狼勝利パターンにょ〜」
通りすがりさん「なんで白判定に投票してんの? もう意味不明 何この村?
てにをはは村人でした。 」
和服美人さん「エース清水長官は村人だった。占いは早く狼見つけてー! どっちの占いが真か知りたいんだ!
だめだ、私は共有騙りがでると混乱する。もう私の頭の中カオス。」
アイシャさん「言おうと思ったけど我慢したんだよ!」
4日目の朝となりました。(04/12/04 00:48:44)
てにをはさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
てにをはさんを狙います。
通りすがりさんの遠吠え「では喰います」
通りすがりさんの遠吠え「なんで白判定に投票してんの? もう意味不明 何この村?
てにをはは村人でした。  これでいきましょう」
通りすがりさんの遠吠え「は、はずむたん!!? とアイシャがおっしゃっております」
ゲームマスター「歌だって!?」
通りすがりさんの遠吠え「だけど気になる
昨日よりもずっと
途切れた夢 2人の続きが知りたい

Ah 神様 時間を止めてよ
教科書…制服…まだ髪乾かない
Ah 助けて リボンが決まらない
アイツの夢見たせいよ

焦げかけのトーストかじったら
なぜか不意に胸がときめいた
甘くて苦いママレード

だから気になる
こんな気持ちはなぜ?
今一番 アイツの笑顔に会いたい

Ah そのまま 信号止めてよ
イライラ人混み ジグザグ駆け出すの
Ah こんなに呼吸が弾んでたら
アイツがウヌボレそうよ

ウィンドウで前髪直したら
胸一杯 広がっていくの
好きじゃないのに…ママレード

だけど気になる
昨日よりもずっと
今誰より アイツと笑顔で会いたい

少しづつ大人になるのかな?
なぜか不意に胸が熱くなる
好きになってく…ママレード

だから気になる
こんな気持ちはなぜ?
今一番 アイツの笑顔に会いたい」
アイシャさん「狼勝ったら信奉者の貢献度大だな」
狼信奉者さんの遠吠え「一ヶ月ぶりでこれはきついんだね
すまなかったんだね」
狼信奉者さんの遠吠え「オーケーオーケー」
通りすがりさんの遠吠え「んで 狐がこわくなったら問答無用で仲間切りさせてもらいます スマン」
通りすがりさんの遠吠え「ですな ぶっちゃけ明後日あたりに食ってもいいと思いますよ」
Wilkinsonさんの遠吠え「状況整理中、っていうか一ヶ月くらいやってなかったから、
思いっきり状況が飲み込めていません……一ヶ月前と同じく。」
狼信奉者さんの遠吠え「適当に白喰いでしょうねぇ。ぼちぼちしたら、銀時を喰う、と。」
ゲームマスター「でも能力者無事ですしまだまだ分からない・・・」
三郎さん「夜はやっぱり無意味に停滞してたのね…」
通りすがりさんの遠吠え「しょうがない あからさまな俺の歌を聞いてくれ」
アイシャさん「滅多にない状況だけど面白い展開になりそうだな」
通りすがりさんの遠吠え「な、なんだってー!!?」
狼信奉者さんの遠吠え「ない。ごめん。」
通りすがりさんの遠吠え「えーと 他になんかありませんかい? 」
あははさん「牛乳だ!牛乳!」
アクセルさんを占います。
通りすがりさんの遠吠え「正直 ゾル大佐が狩人か狐くさいですが ここはてにをはを占います」
狼信奉者さんの遠吠え「おまかせするぜ。俺は共有になりきるのでステルスノシ」
和服美人さんを護衛します。
ゲームマスター「これは狼有利になるかもしれない」
アイシャさん「すげー
面白い展開だな」
あははさん「狐さんお疲れ様です。もう、狼勝ちかもしれん。」
通りすがりさんの遠吠え「さて そろそろ占いとくいを一致させましょう 幸い狐の表示がランダムになったので狐ヒットとみせることができます」
三郎さん「ここで狐ちゃんが…!」
ゲームマスター「エース清水長官さんお疲れ様でしたー」
3日目の夜となりました。(04/12/04 00:41:45)
エース清水長官さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
通りすがりさん0 票投票先 → てにをはさん
ウィチタ・スケートさん2 票投票先 → てにをはさん
アンヌ・パッセルさん2 票投票先 → でじ子さん
エース清水長官さん5 票投票先 → アンヌ・パッセルさん
狼信奉者さん0 票投票先 → ウィチタ・スケートさん
和服美人さん0 票投票先 → ウィチタ・スケートさん
アクセルさん0 票投票先 → エース清水長官さん
銀時さん0 票投票先 → エース清水長官さん
ゾル大佐さん0 票投票先 → エース清水長官さん
山南さん0 票投票先 → てにをはさん
Wilkinsonさん0 票投票先 → エース清水長官さん
てにをはさん3 票投票先 → アンヌ・パッセルさん
でじ子さん1 票投票先 → エース清水長官さん
三郎さん「しかし、投票でもたもたしまくってる子は誰!?」
あははさん「よし、今度からは朝一でCOだ!でも、当分嫌だな。」
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
通りすがりさん0 票投票先 → てにをはさん
ウィチタ・スケートさん2 票投票先 → てにをはさん
アンヌ・パッセルさん2 票投票先 → ゾル大佐さん
エース清水長官さん3 票投票先 → てにをはさん
狼信奉者さん0 票投票先 → ウィチタ・スケートさん
和服美人さん0 票投票先 → ウィチタ・スケートさん
アクセルさん0 票投票先 → エース清水長官さん
銀時さん0 票投票先 → エース清水長官さん
ゾル大佐さん1 票投票先 → でじ子さん
山南さん0 票投票先 → Wilkinsonさん
Wilkinsonさん1 票投票先 → エース清水長官さん
てにをはさん3 票投票先 → アンヌ・パッセルさん
でじ子さん1 票投票先 → アンヌ・パッセルさん
ゲームマスター「これで狼勝ったらスマートだなー」
あははさん「しかし、こちらの方が早かったのに・・・」
三郎さん「共有COなんかはもう、朝すぐでいいのよ」
あははさん「グレーがいいだってー!?共有者は当分やりたくないな・・・」
アクセルさん「でも白だから吊れない。今日はグレーがいいと思う。」
てにをはさんよしアンヌを吊ろう!!
ゾル大佐さん「結局、誰吊ればいいんだよ」
三郎さん「カオスなら狐の出番」
銀時さん「もうなんかメモ取るの必死で誘導かと思ったてにをはに投票させてもらったまでですよ。スマン」
アンヌ・パッセルさんてにをは指定かよ!てにをは狼のリーダーっぽいから俺吊られるだろうな。
アクセルさん「アンヌさんは言ってることのポイントがずれてる気がする。」
通りすがりさん「えーと アンヌ村人なんだけど」
エース清水長官さん「アンヌが怪しいのはいつものことだ」
Wilkinsonさん「この場合、占い師は自分以外の占い師を狼とするのさ。
狐じゃない限りな。」
てにをはさんよしアンヌを吊ろう!!
あははさん「こりゃ狼勝つかもね。あまりにも混沌としてる。」
狼信奉者さん「狼って書いてるからってそういうこというな!!」
エース清水長官さん「狂人の共有COは強力だな」
でじ子さん「和服美人はなんか勘違いをしているようだにょ〜
共有なんて黙ってれば喰い殺されるからほっとくにょ〜」
山南さん「銀さんは共有って言わないならきょうは狼さん吊っちゃうよ?」
銀時さん「oops、共有ですよ。」
ウィチタ・スケートさん「狼信奉者吊りかな」
アンヌ・パッセルさん散華に投票した奴吊れよ!てにをはとかな!
アクセルさん「よくわからないがこういう場合能力者の中に狐がいる可能性は少なそうですね。グレーを吊れば狐が死ぬんじゃないかな。」
通りすがりさん「狼信奉者吊るか 霊能本物だろうし 銀時も狂人確定だろ」
ゲームマスター「さすがにこんなケースに対応するのは難しいか」
狼信奉者さん「こらこら。確率で話をするな。」
和服美人さん「でじ子はなんで共有を占ってないの? しかも、占い結果を解かりやすく書いてよ。」
てにをはさんよしアンヌを吊ろう!!
アンヌ・パッセルさん可能性でいったら狼信奉者は3/4で狼サイドだぜ?
Wilkinsonさん「おはようマン」
山南さん「村人というか共有者なら共有者と言ってくれ」
でじ子さん「でじ子には全てが見えたにょ!通りすがりファックユーにょ」
あははさん「ディーノさんお疲れ様です。しかし、占いは別の人を占っていただってー!?」
アンヌ・パッセルさん銀時はてにをはに投票してるじゃん。
ウィチタ・スケートさん「まともにCOしない共有なんか信じられませんがね」
銀時さん「村人の騙りは無しなのか?」
狼信奉者さん「相方返事しろよー」
三郎さん「狼ちゃんも投票ちゃんも
もっとスムーズにね!!」
ゲームマスター「男色ディーノさんお疲れ様でしたー」
てにをはさん「俺には全て見えた!!

占い師:初日犠牲者
狂人:通りすがり
人狼:山南・散華・でじ子
狐:男色ディーノ

または
占い師:通りすがり
狂人:散華
人狼:山南・エース清水長官・でじ子
狐:男色ディーノ

     ∩
( ゚∀゚)彡 チャック!チャック!
 ⊂彡」
アクセルさん「まずは事実関係の確認がしたいですね。銀時さんは信奉者さんと共有なんですか?」
山南さん「共有者どっちも怪しいなァ・・・
銀時さんは相方は狼信奉者さんでいいわけ?」
でじ子さん「にょにょ〜これはまたしてもはずれにょ
ゾル大佐は共有全吊りとかふざけたことぬかすなにょ〜
でも共有騙りの散華をヌッ殺せたから順調にょ〜」
通りすがりさん「おいおい なんで共有かもしれんやつ吊ってんだよ・・・
銀時は村人でした。 狂人かもしれんがな。」
ゾル大佐さん信奉者に投票した奴らは全員あやしい!
エース清水長官さん「でじ子さん、アクセルさん、散華さん、山南さん、Wilkinsonさんが物の怪サイドだ
間違いない!俺のレーダーはメンテに出して復活した・・・かもしれないんだ!
それと昨日はほぼ共有は分かったけど、確定じゃないから危険な投票だと思うんだ
まあ、ほぼ信奉者さんと銀時さんで間違いないだろうけどね、散華さんは狂人」
アンヌ・パッセルさん初日の可能性

銀時・占い師 狼信奉者・狂人
銀時・狂人 狼信奉者・狼
銀時/狼信奉者 共有
銀時/狼信奉者 狼

狼信奉者を吊るべきだった!
狼信奉者さんまあ、待て村人よ。
なんか俺を疑っているみたいだが、おかしいんじゃないか?
和服美人さん「ひどいよう。ひどいよう。占い候補三人だと思って出ちゃったじゃないのー。
散華は村人だった。多分狂人かな? 本物だったら…どうしよう。
占いはちゃんともう一組の共有を占ってくれた?」
3日目の朝となりました。(04/12/04 00:32:48)
男色ディーノさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
男色ディーノさんを狙います。
通りすがりさんの遠吠え「あとは狼信奉者しだいでいこう」
ゲームマスター「迷推理!迷推理!」
通りすがりさんの遠吠え「おいおい なんで共有かもしれんやつ吊ってんだよ・・・
銀時は村人でした。 狂人かもしれんがな。  一応こんな感じで逝く」
通りすがりさんの遠吠え「銀時しだいだな・・・」
あははさん「それだと、占いの編成が真狼狐に・・・」
狼信奉者さんの遠吠え「よし、散華が狂人ということで責めるしかあるまい
幸い占いは残り二人だ」
通りすがりさんの遠吠え「喰うのはディーノが喰いたい」
狼信奉者さんの遠吠え「銀時がどう出るかによるんだが」
通りすがりさんの遠吠え「狼信奉者がつっぱしるなら銀時に白だす」
狼信奉者さんの遠吠え「なら、黒だすかい?」
ゲームマスター「そうですね この後の展開が楽しみ」
通りすがりさんの遠吠え「いや この場合真占いより先に判定出したほうがいい 確実に」
通りすがりさんの遠吠え「狂人COとして処理されるかもしれないけど 危険が多い・・・ 仲間切りでいったほうがいいかもしれない」
あははさん「うーん、混沌としてますからね。やっぱり、狐探し&能力者狙いでグレーでしょうか?」
Wilkinsonさんの遠吠え「どうするか。本日の狩人予報は和服美人、時々でじ子。と思われるが。
普通の人いきますか。」
狼信奉者さんの遠吠え「仲間切りもOKだ。
一応、占いが黒出したら出してOKだぜ。」
狼信奉者さんの遠吠え「霊能は白出すだろうけど。うーむ。」
通りすがりさんの遠吠え「あえてここで仲間切りもいいかもしれない」
狼信奉者さんの遠吠え「でじ子に入れられてるからなぁ」
ゲームマスター「誰を狙うんでしょう 狩人との読み比べか」
ゾル大佐さんを占います。
通りすがりさんの遠吠え「というか 狼信奉者は占われてるね・・・」
あははさん「そうですね。でも、一匹吊れたから良かったかな。」
和服美人さんを護衛します。
通りすがりさんの遠吠え「だね・・・ 一応銀時に白だしてみる」
狼信奉者さんの遠吠え「コレのときは、銀時が狐のときやばいんだけど。」
ゲームマスター「狼側も奇策で来ましたね」
Wilkinsonさんの遠吠え「銀時さんが狂人、デジ子さんが本物か。」
通りすがりさんの遠吠え「素敵だ 」
狼信奉者さんの遠吠え「ごめんな狼のみんな」
あははさん「お疲れ様です・・・」
ゲームマスター「散華さんお疲れ様でしたー」
ゲームマスター「投票の確認をお願いします」
狼信奉者さんの遠吠え「一度やりたかったんだ。つい衝動でやっちゃった(´・ω・`)」
2日目の夜となりました。(04/12/04 00:23:40)
散華さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
通りすがりさん0 票投票先 → でじ子さん
ウィチタ・スケートさん1 票投票先 → 狼信奉者さん
アンヌ・パッセルさん0 票投票先 → エース清水長官さん
エース清水長官さん1 票投票先 → アクセルさん
狼信奉者さん3 票投票先 → 散華さん
和服美人さん0 票投票先 → 散華さん
アクセルさん1 票投票先 → 散華さん
銀時さん0 票投票先 → てにをはさん
ゾル大佐さん0 票投票先 → 散華さん
山南さん0 票投票先 → Wilkinsonさん
Wilkinsonさん1 票投票先 → ウィチタ・スケートさん
てにをはさん1 票投票先 → 散華さん
でじ子さん1 票投票先 → 狼信奉者さん
散華さん6 票投票先 → 狼信奉者さん
男色ディーノさん0 票投票先 → 散華さん
ゲームマスター「返事がない・・・ただの(略」
ゲームマスター「初日犠牲者さんはどう思われますか?」
ゲームマスター「これはすごい展開だ」
山南さん「共有者騙りか・・・
霊能者出ちゃってるじゃん」
てにをはさん散華さんつりだ!!
アクセルさん「よそみしてたんですよ。そんな理由で僕をつるんですか?あなたはいまのところうたがってないけど。」
でじ子さん「くっそ〜共有に騙されたにょ〜」
ゾル大佐さん「共有全吊りだな」
散華さんよし!共有全吊り以上!
通りすがりさんな、なんだってー!!?>共有
ゲームマスター「にゃんだってーー!?」
エース清水長官さんな なんだってー!!>霊能
狼信奉者さん銀時よぉ。占い騙りたいのはいいが、そういうのはなしが。
俺と銀時が共有だ!!
通りすがりさんふ・・・ふふふ・・・! よくみてくれ! 俺と和服美人は隣同士・・・!!
散華さん共有者CO!相方は初日犠牲者以上!
アンヌ・パッセルさんよし!霊能吊るか!!ありえんCOだし!
ウィチタ・スケートさん「私的意見ですみませんがアクセルさんが凄く怪しいです
何か…機を見て
◆アクセルさん 「あれ?もう夜が明けてる。まあいいや。がんばりましょう!」
という発言をしたように見えます」
アクセルさん「占い3ですね。共有どうぞ。」
ゾル大佐さん「ちょっとまって!美人もあやしい!」
男色ディーノさん「むしろウィチタ・スケートを吊っちゃう♪
のはどうかしら」
山南さん「共有は片方だけとかより分かりやすく出てちょうだいね」
てにをはさん山南・散華・でじ子が狼確定なんだ!!
ゲームマスター「いい感じのカオスですね」
和服美人さんよし! それなら霊能CO!
この前は霊能だったのに初日に吊られたから悲しかったんだよー!
Wilkinsonさん「みんなまて、時に落ち着け。」
アンヌ・パッセルさん緑の奴が狼に違いない!!
和服美人さん占いCOは三人?
アンヌ・パッセルさんグリグリを吊ろう!!
男色ディーノさん「男色ドライバーが炸裂するのよ。」
山南さん「占い2みたいだし共有者プリーズ」
和服美人さん「てにをはさん、あんまり村人COしないで。それは人柱って受け取ってしまうよー。」
アンヌ・パッセルさんあっ!平目板!!
エース清水長官さん和服美人が怪しいぞ!
アンヌ・パッセルさんはにはにを吊るんだ!!
狼信奉者さん「なんだってー!!」
アクセルさん「あれ?もう夜が明けてる。まあいいや。がんばりましょう!」
ゾル大佐さん長官があやしい!
てにをはさんよし山南さん吊りだ!!
でじ子さん「ウヒョヒョ
でじこが占い師になったからにはもう安全にょ
てにおはは村人にょ〜」
和服美人さん「仕様が変わってから狼はまだ勝ってないらしいけど、んなこと知るか!
みんなで力を合わせて狼と狐を退治しようぜー!」
散華さん「おっはようー!!」
アンヌ・パッセルさんなんか夜が早いからはにはにを吊ろう!!
山南さん「ずいぶん早いね、狼は騙り無しかな・・・?」
ゲームマスター「初日犠牲者さんなむなむです」
エース清水長官さんよし今日も元気に電波ゆんゆんで容疑者を探し出すぜ!
通りすがりさん久しぶりの占いだ・・・!
初日犠牲者は占いたかったけど占えなかったんだよ!
アンヌ様は誘導大好き村人でした
ゲームマスター「推理が外れても村の名前通りだから恥ずかしくない!」
Wilkinsonさん「おはようダディ。」
銀時さん銀さんの占いCO!狼信奉者は村人だったぞコノヤロー!
山南さん「チャックを気にせずどんどんやりましょうか!」
てにをはさん「よし待望の村人だ。
今日の発言で狼を全部見つけるんだ。
     ∩
( ゚∀゚)彡 チャック!チャック!
 ⊂彡」
初日犠牲者さん「オンドゥルルラギッタンディスカー!!」
2日目の朝となりました。(04/12/04 00:16:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
通りすがりさんの遠吠え「OK 完了」
通りすがりさんの遠吠え「さて では狐対策ように文章考えますよ 」
ゲームマスター「村人も狐も狼も頑張りましょう
積極的に推理すると楽しいです」
狼信奉者さんの遠吠え「頼りにしてるぜ?相棒」
通りすがりさんの遠吠え「OK 俺が占いを騙りましょう」
通りすがりさんの遠吠え「ちょっと今回は本気で勝ちに行きますぜ」
狼信奉者さんの遠吠え「よし、通りすがりが占われるから騙るんだ」
ゲームマスター「狼3 狐1 占1 霊1 狩1 狂1 共有2 チャック6でお送りします」
Wilkinsonさんの遠吠え「しまった、三日目に殺す宣言した人を忘れてしまった・・・・・・」
狼信奉者さんの遠吠え「今日こそは絶対勝つぞ!!」
てにをはさんを占います。
通りすがりさんの遠吠え「俺ってつくづくこの鯖から嫌われている また狼」
狼信奉者さんの遠吠え「またお前か!!」
1日目の夜となりました。(04/12/04 00:13:00)
金田一さん」は「でじ子さん」に改名しました。
和服美人さん「散華がいるだってー!?」
アンヌ・パッセルさんよし!MMR緊急出動だ!!
ウィチタ・スケートさん「苺だいふく食べながらがんばるー」
狼信奉者さん「3つもいるか?」
ゲームマスター「更新確認次第開始いたします」
アンヌ・パッセルさん無脂肪乳だったのに!!
通りすがりさん「準備OKですわよ?」
銀時さん「ノ」
通りすがりさんメモ帳3個起動 
アンヌ・パッセルさん「牛乳飲んだらおなかが痛い。」
ゲームマスター「散華さん男色ディーノさんようこそー 集まりましたね」
男色ディーノさん男色ドライバーで華麗に決めるわよ!!!
狼信奉者さん「集まっただってー!?」
通りすがりさん「さて 久しぶりに本気でやってみるかな うそ」
山南さん「ホモだってー!?」
通りすがりさん「あつまったー」
散華さん「ノシ」
男色ディーノさん」が村へやってきました。(04/12/04 00:11:23)
散華さん」が村へやってきました。(04/12/04 00:11:11)
和服美人さん「エースの中の人は最近グロ妹がお気に入りなんだね。」
狼信奉者さんアイコン被りしてない奴を吊ろうぜ
Wilkinsonさん「なら、今度は三日目に殺してやる。」
アンヌ・パッセルさんキバヤー!!
通りすがりさんエース清水長官 俺 和服美人 だってー!!?
銀時さん「キバヤシ村で二日目に殺されたのは何を隠そう俺だ。」
ゲームマスター「金田一さんいらっしゃいませ」
エース清水長官さん聖飢魔U信者は俺の隣につくんだよ!
金田一さん」が村へやってきました。(04/12/04 00:09:44)
通りすがりさんつまり 共有 
ゲームマスター「キバヤシ村すごすぎる・・・」
山南さん「キバヤシ村ストレート勝利だってー!?」
和服美人さんダーリンは、きっとまたシャッフル後も私に隣接するんだよ!!
狼信奉者さん「なかなか集まらないんだね」
てにをはさん「キバヤシ村がおもしろすぎたんだよ!!」
狼信奉者さん狐はいやじゃ!!
山南さんチャックを目指せ!!
ゾル大佐さん「わはーアイコンはいつ見てもかわいいなぁ」
アンヌ・パッセルさんキバヤシー!!
銀時さん「挨拶が遅れたぞコノヤロー」
アンヌ・パッセルさんキバヤー!!
狼信奉者さん「村人勝利には貢献しませんので、狼は俺を食べないようにしてくれ」
ゲームマスター「てにをはさんこんばんはー」
通りすがりさん「今日こそは狼勝利を 一心不乱の狼勝利を」
アンヌ・パッセルさんしまった!
ゾル大佐さん「始まる前から村人劣勢とはどういうことだ」
ゲームマスター「真剣に推理して間違ってるのが真の迷推理」
アンヌ・パッセルさんチャック・ウィルキンソンだって!?
てにをはさん」が村へやってきました。(04/12/04 00:07:09)
Wilkinsonさん「こんばんは」
狼信奉者さん「狼信奉者はリア狂をしませんが、狼勝利を応援します」
モウカサメさん」は「エース清水長官さん」に改名しました。
ゲームマスター「Wilkinsonさんいらっしゃいませ」
和服美人さん「私の真上にはダーリン。」
山南さんそのりくつはおかしい
アンヌ・パッセルさん俺たち新撰組と意見があわなくなってきたから吊れ!!
ゲームマスター「よろしくお願いします」
Wilkinsonさん」が村へやってきました。(04/12/04 00:06:15)
山南さん「村人でも狼でも狼勝利に導いてやる」
ゾル大佐さん「ぞるぞるー」
アンヌ・パッセルさん山南さんを吊るんだ!!
ゲームマスター「ゾル大佐さん山南さんこんばんは」
アクセルさん「こんばんは。よろしくお願いします。」
ゲームマスター「アクセルさん銀時さんいらっしゃいー」
山南さん」が村へやってきました。(04/12/04 00:05:43)
ゾル大佐さん」が村へやってきました。(04/12/04 00:05:31)
銀時さん」が村へやってきました。(04/12/04 00:05:23)
アクセルさん」が村へやってきました。(04/12/04 00:05:18)
ゲームマスター「モウカサメさん狼信奉者さん和服美人さんこんばんは」
和服美人さん」が村へやってきました。(04/12/04 00:04:55)
狼信奉者さん」が村へやってきました。(04/12/04 00:04:42)
ウィチタ・スケートさん「適当に推理しますね」
アンヌ・パッセルさん「また四番目か・・・」
モウカサメさん」が村へやってきました。(04/12/04 00:04:34)
ゲームマスター「ウィチタ・スケートさんアンヌ・パッセルさんいらっしゃいませ」
ゲームマスター「頑張って迷推理しましょうー」
アンヌ・パッセルさん」が村へやってきました。(04/12/04 00:04:17)
ウィチタ・スケートさん」が村へやってきました。(04/12/04 00:04:12)
通りすがりさん「こばにゃちわん」
ゲームマスター「通りすがりさんこんばんは」
通りすがりさん」が村へやってきました。(04/12/04 00:03:10)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送