ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 
 
みかん戦隊
?さんさん
[村 人]
死 亡
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[霊能者]
死 亡
 いつわり
 
とぅるー
あははさん
[人 狼]
(生存中)
 
 
夢幻
まろやかさん
[狂 人]
死 亡
 
 
薄野 鯔碁
笹乃宮さん
[村 人]
死 亡
 
 
青木さやか
殺し屋さん
[村 人]
死 亡
 
 
とある村人
あ。さん
[人 狼]
死 亡
 無双封印 瞬
 
霊夢
カレイドスコープさん
[占い師]
(生存中)
 狼が来たらしいよ(プ
 
狼少年
駄コラ「」さん
[村 人]
(生存中)
 ペルシャのお友達
 
ガク
かんざしさん
[狩 人]
(生存中)
 
 
洗濯物
zzzさん
[村 人]
死 亡
 
 
断食中
さん
[村 人]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 週末の普通村 〜 30番地
7日目 (終了)
ガクさん「狼少年さん、これに懲りず、また来るんだよー」
とぅるーさん「あと、夢幻さん専務だなんてとんでもない〜。いろいろと助かりましたよ。ありがとう。それでは、ノシノシ」
洗濯物さん「お疲れです」
とぅるーさん「GMさん村立て有難うございました。皆さん御疲れ様でした。」
狼少年さん「ゴメンね村人
村人ゴメンね。
そしてGM、みんな乙。ノシ」
夢幻さん「皆さんおつかれさまでしたー。またよろしく〜ノシ」
薄野 鯔碁さん「おつかれさま」
断食中さん「おつかれさまですわ♪」
とある村人さん「お疲れ様でした〜」
ゲームマスター「みなさんおつかれでした〜」
ガクさん「ま、うん。次だ次。おつかれさまっしたー>ALL
そして村立て乙っした!>GMさん」
とある村人さん「頭使っておもしろかったっす」
ガクさん「理屈で詰んでる時は、さすがに哀しいものがある・・・」
夢幻さん後スマン狼達。専務してしまいましたorz
青木さやかさん「引き分けって初めて。
レアなもん見せてもらったわー」
狼少年さんやっぱり俺阿呆でしたー!!
とぅるーさん「御疲れ様でした」
夢幻さん「おつかれさまでしたー。たまにはこういう結末もいいのでは(笑)」
ゲームマスター「引き分けはいやなのか?」
青木さやかさん霊夢狂人だと主張しながら吊ろうとするとぅるー
気づいて少年 少年気づいてw
とある村人さん「お疲れ様でした」
断食中さん「あらあら」
ガクさん「なんだかなぁ。ま、こういうこともありますよ」
「引き分け」です!(04/12/03 21:13:57)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

6日目 投票結果。
霊夢さん2 票投票先 → とぅるーさん
ガクさん0 票投票先 → とぅるーさん
とぅるーさん2 票投票先 → 霊夢さん
狼少年さん0 票投票先 → 霊夢さん
ゲームマスター「引き分けでもいいだろう…」
とぅるーさんしかし・・・良心が痛むんだよ!
ガクさん「なら、とぅるーさん狼じゃん。」
霊夢さん「はぁ、引き分けですか」
とぅるーさん「そりゃ、そうだよ。だって今日終わってないし!」
あ。さん「かわいいよ狼少年
狼少年かわいいよ w」
ガクさん「そして、夢幻さんは間違い無く偽者」
とぅるーさん「さぁ、霊夢さんを吊るんだ!」
とぅるーさんこの村は滅亡する!
狼少年さんボクは石橋を叩いて叩いて叩き壊して別の橋を渡るくらい阿呆です!!
ガクさん「最悪、狂人。」
殺し屋さん「霊夢狂人だと主張しながら吊ろうとするとぅるー
気づいて少年 少年気づいてw」
ガクさん「霊夢さん狂人→食われをオレがGJ
そうなると、必然的に霊夢さんはあっても狂人なの。狼+狂人で占いやってても。」
霊夢さん「占い即死と御考えですか?狼少年さんは」
まろやかさん「ワラタ>とぅるーさん」
まろやかさん「どっちも頑張れ!」
とぅるーさん石橋は壊すくらいに叩いた方がいいんだよ!
ゲームマスター「あんまり虐めるなよ・・・・」
霊夢さん「石橋叩いたら余計たたきませんよ」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
霊夢さん2 票投票先 → とぅるーさん
ガクさん0 票投票先 → とぅるーさん
とぅるーさん2 票投票先 → 霊夢さん
狼少年さん0 票投票先 → 霊夢さん
ガクさん「だから、オレ池上だから。」
とぅるーさん「狂人切らないってなぜ断言できるの?石橋叩いたんじゃない?」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
霊夢さん2 票投票先 → とぅるーさん
ガクさん0 票投票先 → とぅるーさん
とぅるーさん2 票投票先 → 霊夢さん
狼少年さん0 票投票先 → 霊夢さん
あ。さん「ああ〜、やっぱりだめかな」
霊夢さん「何をなやんでるんです?とぅるーさんでおわり です」
ガクさん「狼の霊夢さんが自分を食べたの?」
まろやかさん「引き分けなら・・・かんざしさん次第だな・・・」
ガクさん「じゃぁ、なんでGJがあったのよ。」
ゲームマスター「わかりませんね」
ガクさん「普通にGJもありましたし。あそこで狼は狂人を切らない」
さん「引き分けですの?」
あ。さん「あ、なんだか面白いことに・・・」
とぅるーさん信じられないかもしれないが、初日犠牲者が真占いだったんだよ!
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
霊夢さん2 票投票先 → とぅるーさん
ガクさん0 票投票先 → とぅるーさん
とぅるーさん2 票投票先 → 霊夢さん
狼少年さん0 票投票先 → 霊夢さん
まろやかさん「ステルスというよりも村人にうまい感じで馴染んでいたんです。
なるべく専務しないようにやったつもりだったのでいい意味で騙されました」
ガクさん「とぅるーさんに行っておきます。狼+狂人で占い即死、、、無いと信じたい」
狼少年さん!!?
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
霊夢さん2 票投票先 → とぅるーさん
ガクさん0 票投票先 → とぅるーさん
とぅるーさん2 票投票先 → 霊夢さん
狼少年さん0 票投票先 → 霊夢さん
霊夢さん「そうですね、私が本占いならとぅるーさんか
とあるさんで終わりですね」
あ。さん「まだどういう風にさりげなく誘導とかわからんですよ」
とぅるーさん自分を吊ればこの村は滅亡する!
ゲームマスター「とあるさんはここ最近来てくれてる人ですよ
初心者だから村人っぽいのは当然かと」
とぅるーさん「投票間違えるとか茶目っ気たっぷりなことをするかと思えば・・・偽だったのか。」
ガクさん「もちろん、とあるさん吊って終わる という可能性もありましたし。」
霊夢さん「結果でた以上わたしはとぅるーさんに投票です」
あ。さん「ステルス風味がステルス過ぎましたか!残念!切り!」
まろやかさん「薄野さんおつかれさまです」
ガクさん「狼1確定させるよりも、今日、1/2でGJあった方がベターだと判断しました。その判断は間違ってたのかもしれませんね。すいませんっした。」
まろやかさん「むしろ村人っぽ過ぎたから人狼判定してしまったorz>とある村人さん」
殺し屋さん「別に初心者なんて感じしない」
あ。さん「がんばれ〜」
ガクさん「うん。」
狼少年さん「ってかガクさんが狩人だったんですか!」
霊夢さん「ガクさんがCOで対抗COなければ狼1確定」
ガクさん「霊夢さんの視点では詰むかもしれないけどね。」
とぅるーさん占いの構成は狼狂だったんだよ!
ガクさん「詰んでないよ」
霊夢さん「昨日COで詰んでるじゃないですか」
とぅるーさん「いや、それはおかしい!」
霊夢さん「トゥルーさん狼 はいおわり」
とぅるーさん「さぁ、占い吊るか!」
殺し屋さん「あたしはとあるさんにミスらしいミスは見えなかったんだけどね。」
霊夢さん長い長い長い長い長い長い長い長い長い
長い長い長い長い長い長い長い長い長い
長い長い長い長い長い長い長い長い長い
笹乃宮さん「あれま」
まろやかさん「狼少年に黒判定出せてれば・・しかし実は一番黒く見えていたのは秘密だ・・・
3日目つぅるーさんに人狼判定していたのをとっさに差し替えたのも秘密だ」
狼少年さん「じゃあ占い吊りで終わりかな(プ」
ガクさん「1/2で負けました・・・orz」
あ。さん「でも黒貰ってから何話せばいいかわかんないよ・・・」
ガクさん「2日目夜 - 洗濯物さんを護衛 (白出され、オレと洗濯物さんだけだし)
3日目夜 - 霊夢さんを護衛  (夢幻さん、狂人だろう。たぶん。霊夢さん本物っぽい)
4日目夜 - 霊夢さんを護衛  (オレが食うならここだよな・・・)
5日目夜 - 狼少年さんを護衛 (かけだ!!!ここを食ってくれ!!頼む!!)」
ゲームマスター「まあ、こういうのを経験して人狼が上手くなるのですよ」
6日目の朝となりました。(04/12/03 21:03:26)
薄野 鯔碁さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
薄野 鯔碁さんを狙います。
とぅるーさんの遠吠え「って・・・詰み」
とぅるーさんの遠吠え「あきらめない!!それがオレたちにできる唯一の闘い方なんだよ!!」
狼少年さんを護衛します。
あ。さん「いえいえ、よく考えると勝てた気がする」
とぅるーさんの遠吠え「誰か見るって言ってたから食べちゃおうかな」
とぅるーさんの遠吠え「あ、スパイダーマンが始まったか」
とぅるーさんの遠吠え「そりゃないぜ」
まろやかさん「仲間吊ってしまってすみません。・゚・(ノ∀`)・゚・。>とある村人さん」
とぅるーさんの遠吠え「早く食べろってか!?」
とぅるーさんの遠吠え「あははははは」
あ。さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「とある村人さんおつかれ」
とぅるーさんの遠吠え「詰み
なんと
響きの
いいことか」
とぅるーさんを占います。
とぅるーさんの遠吠え「いや詰みだし!」
5日目の夜となりました。(04/12/03 21:01:00)
とある村人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
薄野 鯔碁さん0 票投票先 → とある村人さん
霊夢さん1 票投票先 → とある村人さん
ガクさん0 票投票先 → とある村人さん
とぅるーさん0 票投票先 → とある村人さん
狼少年さん0 票投票先 → とある村人さん
とある村人さん5 票投票先 → 霊夢さん
とある村人さんな、なにをするきさまら〜
まろやかさん「狼勝つにはガクさん喰って真占い吊るくらいか・・・辛い」
村人達「・・・・・・。」2時間ほどの沈黙が続いた。
ガクさん「さぁ、終りにしましょう」
とぅるーさん「話すことないんなら投票しますが?」
狼少年さん「そろそろ眠くなってきたかもしれない。少年だから(プ」
とある村人さん「普通池上は滅多な事では出てこないと思いますが」
ゲームマスター「まあ、素直に真の白食いで問題ないからね
真はどうせ吊られるのですし」
薄野 鯔碁さん「僕もだよ」
とぅるーさん「その通りだね。」
殺し屋さん「あれぐらいは狂人占いには折込済みよ。
どっちかって言うと狼が勝手にミスったのよ。
もう終わり終わり」
とある村人さん「いいや、ちがうさ」
ガクさん「詰むも何も・・・そもそも、とあるさん吊って、私かとぅるーさん占えば詰みじゃないですか・・・>霊夢さん
池上を出させる意味がわかりませんよ・・・」
霊夢さん「村人さんは池上ですか?」
とぅるーさん「断食さんだね」
とぅるーさん「停滞・・・」
とある村人さん「夢幻さんが黒出したのは私とだれでしたかな?」
ゲームマスター「狼コンビの経験が浅いというのも原因かもしれないですよ
さすがに慣れてないと食いとかも浅くなりますし」
狼少年さんああ。なるほど。そう言う事ね。d
霊夢さん「私orグレーなら ほぼ狼は詰むので・・・」
薄野 鯔碁さん「できょうは黒つりでいいの・・・ね?」
まろやかさん「これは俺の専務が完璧に悪かったんだな・・・大失策でした・・すまない狼たち・・・」
霊夢さん「白まもっちゃったのかな」
ガクさん「夢幻さんが狂人の場合、狼2-狂人1 で負ける可能性があったからです>狼少年さん」
とある村人さん「老兵はただ吊られるのみ」
狼少年さん(黒判定なのに何で昨日吊らなかったのかが不思議でならないんだよね。(プ)
薄野 鯔碁さん「なんで2回いうのかな・・・ね?ね?」
ガクさんとあるさんが池上だと困るな・・・
霊夢さん「申し訳ないですが私ブロックなら狩人さんはCOしてもらえますか?
もしくはグレーブロックなら・・・」
霊夢さん「申し訳ないですが私ブロックなら狩人さんはCOしてもらえますか?
もしくはグレーブロックなら・・・」
さん「アオーン、ですわ♪」
とある村人さん「で、今日は・・・?」
ガクさん「とあるさん吊りで依存はないですね?」
とぅるーさん「さて、夢幻さん真ならとあるさん吊って終わるわけだね。」
ゲームマスター「とりあえずかんざしはあまり初心者狼を虐めないようにと
霊界からデムパ飛ばしてあげましょう」
薄野 鯔碁さん「きっとアオーんとか言ってるんですよ・・・・・ね?」
ガクさん「狼2、霊夢さん狂人 → 夜はサクっと終えて朝、狼COして終りです。
「1:狼2-霊夢さん真占い」、「2:狼1-霊夢さん狂人」、「3:狼1-霊夢さん真占い」の3つの可能性がある訳ですね。霊夢さんが死んでないなら、、、っていうか、ココまで書いて朝になったらGJでした。」
薄野 鯔碁さん「人数多く見せたいんだ・・・・・ね?」
とある村人さん「おや、これは・・・池上ってやつですか?」
まろやかさん「そして見事にGJ」
狼少年さん「狼1人の長さじゃneeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!(プ」
とぅるーさん「狩人GJですね」
霊夢さん「9分も何を話す必要があったんでしょうか?」
ガクさん「GJ」
薄野 鯔碁さん「あんれまぁーごらえれーごどになったっちゃ?」
殺し屋さん「>◆とある村人さんの遠吠え 「吊り流れ的には占い>黒判定になってますよね」
とあるさんの方が正しく流れを記憶して提言したのに
華麗にスルーされてるんだわ!!」
ゲームマスター「やっぱり…」
霊夢さん「狼少年さんは村人です 私視点では
ガクさん とぅるーさん 村人さんが狼の可能性ですね」
5日目の朝となりました。(04/12/03 20:50:16)
霊夢さんを狙います。
とぅるーさんの遠吠え「では、GJきたら終わりですが、占い食わなければ自動的に終わりますので、食べます」
まろやかさん「ガードはまずいんですね・・・ここでは確実に霊夢さん守ってますよね・・・」
とぅるーさんの遠吠え「了解です。最終日やれるだけやってみます。」
さん「どうでしょうかね〜♪」
とある村人さんの遠吠え「私はおとなしく吊られます」
とある村人さんの遠吠え「ふむむ・・・占いは食べた方がいいのかな・・・?まあ出来るところまでやってみましょう」
とぅるーさんの遠吠え「とりあえず、占い行きますか」
殺し屋さん「とぅるーさんの方が初めてっぽく見えるわね」
ゲームマスター「素直にガク喰いすないと最悪今日ガード発動するかもしれないんだよね」
まろやかさん「おぉ、初めての方ですか。それは嬉しい」
とぅるーさんの遠吠え「今日は恐らく、とあるさん吊られるだろうからそれで夢幻さん偽確定するし、占いいかないとまずいね。最後は自分とガクさんで勝負?って・・・詰みっぽい?」
とある村人さんの遠吠え「吊り流れ的には占い>黒判定になってますよね」
ゲームマスター「とあるさんは狼初めてなんで
それは少し厳しい注文ですよ」
とぅるーさんの遠吠え「誰食べよう・・・やっぱ占いかな?」
まろやかさん「残り狼1を夜の速さで主張してくれ!>人狼’s」
とある村人さんの遠吠え「ですね、ガクさんです」
ゲームマスター「いやいや
12人だから何も問題なしだよ」
とぅるーさんの遠吠え「えっと、夢幻さんの最初の白は誰でしたっけ?ガクさんだったかな?」
まろやかさん「あ、そういえば・・・滑り込みで入ってすみません>GM」
zzzさん「あらら、占い師が吊れちゃったか」
とある村人さんの遠吠え「ん〜、自分で白出した人に投票だからどうなんでしょう」
とぅるーさんの遠吠え「OKですよ。あとは、投票を間違えた霊夢さんに突っ込むだけですね。」
まろやかさん「いや、大丈夫だ。とぅるーさんが残るはず・・・きっと・・・」
霊夢さんを護衛します。
狼少年さんを占います。
とある村人さんの遠吠え「ええと、あんなんでよかったのかな・・・黒だしされたらどぎまぎしてうまくしゃべれないです・・・」
とぅるーさんの遠吠え「さて・・・まずいことに!」
さん「あらあら」
ゲームマスター「狂人さんおつかれー」
まろやかさん「ぎゃー」
4日目の夜となりました。(04/12/03 20:41:27)
夢幻さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
薄野 鯔碁さん1 票投票先 → 夢幻さん
霊夢さん0 票投票先 → 薄野 鯔碁さん
ガクさん0 票投票先 → 夢幻さん
とぅるーさん0 票投票先 → 夢幻さん
狼少年さん0 票投票先 → とある村人さん
とある村人さん2 票投票先 → 夢幻さん
夢幻さん4 票投票先 → とある村人さん
ガクさん「間違える?何をですか?<投票間違いました。申し訳ないです」
村人達「・・・・・・。」2時間ほどの沈黙が続いた。
霊夢さん「投票間違いました。申し訳ないです」
狼少年さん「因みに今もうみんな投票したのかな?(プ」
夢幻さん「投票&沈黙でヨロシク
もう言うこと無いや・・・」
ガクさん「投票&沈黙でいいのでは?」
とある村人さん「とりあえず黒出されたし俺が何を言っても信用されそうにないな」
薄野 鯔碁さん「・・・・・・・・・・とか言ってみたりして・・・・ね?」
とある村人さん「何よこの停滞!ふざけてるの!?」
ゲームマスター「ただ専務でも…真が明日狼見つけると
とあるさんが生き残る可能性がでてくる…」
薄野 鯔碁さん「結構です」
夢幻さん「いや、俺を信じてくれれば間に合いますよ。」
薄野 鯔碁さん「個人的には・・・左側半分だけで終わらせたいんだけどな」
zzzさん「青木さんが熟練した村人だっただってー!?」
とぅるーさん「困ったね・・・とりあえず、夢幻さん吊りかな?」
ガクさん「ちなみに・・・まだ狼が吊れてないのなら霊能は出てもいい場面です。どうやら勝ちっぽそうですし」
zzzさん「ここで専務だってー!?」
薄野 鯔碁さん「あー日にち足りないかな?」
夢幻さん「もちろんです・・・よ?>薄野 鯔碁さん」
とある村人さん「やはり霊能者は死んでいたのかね?」
狼少年さん吊ってみてから考えよう!!(プ
薄野 鯔碁さん「もちろん狼判定出し終えた夢幻君は異論ないよ・・・・ね?」
夢幻さん「とある村人さんを吊ってくれれば順番はどっちでもいいですよ」
さん「あらあら」
薄野 鯔碁さん「なら夢幻君→霊夢君→狼判定でいいような気がする
・・・・ね?」
ガクさん「無幻さん→とある村人さん でいいのかな?」
ゲームマスター「洗濯さんおつかれー」
夢幻さん「いないです>狐」
zzzさん「初日さんが霊能者だってー!?」
とある村人さん「俺が狼だって〜!?」
とぅるーさん「狐はいないよ」
狼少年さん「!?(プ」
薄野 鯔碁さん狐いたっけ?
とある村人さん「な、なんだって〜」
とぅるーさん「連続人狼HITだってー!?」
ゲームマスター「ここで専務だってーーーーー!?」
狼少年さん「白喰いキター(プ」
薄野 鯔碁さん「じゃっ霊脳カムオン・・・・・・ね?」
とある村人さん「夜がなが〜い」
夢幻さんどっちつかずの微妙な発言が多いとある村人さんを占ったらまたも人狼でした!任務完了です
霊夢さん「薄野 鯔碁さんは村人です」
4日目の朝となりました。(04/12/03 20:33:35)
洗濯物さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
洗濯物さんを狙います。
とある村人さんの遠吠え「ぱくり」
とぅるーさんの遠吠え「らじゃーり。」
とある村人さんの遠吠え「では洗濯物さんで」
とぅるーさんの遠吠え「お好きな方をどうぞ。」
とぅるーさんの遠吠え「そうだね。今日はとあるさんにお任せするよ。昨日食べたし。」
とある村人さんの遠吠え「ああ、占いでもいいんですね」
とぅるーさんの遠吠え「そうか、今日、狂人か真を食べにいくといいかもしれない。暫定白の中に狼がいるってことで。しかし、狩人が困る」
とある村人さんの遠吠え「今日の喰いは洗濯物さんでどうでしょう?白消し+霊能候補潰しで」
さん「わたくしが?で?さんもいらっしゃいますのね?」
ゲームマスター「居ない霊能探すか
それとも真を喰うか
狼は悩みどころだね」
とぅるーさんの遠吠え「霊能騙りいってもいいんだけど、片方占われてると詰むからね。そして、霊能は狼1当てたら、この人数だと吊られるし・・・」
?さんさん「ミカンでも食べながら応援してます・・」
?さんさん「ピンチだって!?」
とぅるーさんの遠吠え「そうだね〜。」
とある村人さんの遠吠え「恐らく今日占われていると思います。」
さん「黒を出したほうを守ると思うんですの」
とある村人さんの遠吠え「薄野、ガク、狼少年、洗濯物の中に霊能と狩人がいるかもしれないということですね」
とぅるーさんの遠吠え「明日辺りどちらかに占い来そうだね。」
霊夢さんを護衛します。
ゲームマスター「狂人食べられると真はまず偽扱いされますね」
とぅるーさんの遠吠え「どうだろう・・・霊能っぽい人食べるしかないね。でも、とりあえず、霊夢さん真で夢幻さん狂人ってことはわかったね。」
とある村人さんの遠吠え「とりあえず、狂人=夢幻、真占い霊夢ですね」
さん「これは厳しいですわね…。」
薄野 鯔碁さんを占います。
とある村人さんの遠吠え「さて・・・霊能はまだ生きているんでしょうか・・・?」
ゲームマスター「断食さんおつかれー」
さん「あらあら」
3日目の夜となりました。(04/12/03 20:27:18)
断食中さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
薄野 鯔碁さん0 票投票先 → 断食中さん
断食中さん7 票投票先 → 夢幻さん
霊夢さん0 票投票先 → 夢幻さん
ガクさん0 票投票先 → 断食中さん
洗濯物さん0 票投票先 → 断食中さん
とぅるーさん0 票投票先 → 断食中さん
狼少年さん0 票投票先 → 断食中さん
とある村人さん0 票投票先 → 断食中さん
夢幻さん2 票投票先 → 断食中さん
断食中さん「あらあら、わたくしを信じればよろしいんですのに…。」
霊夢さん「白増やすのも仕事ですが村人自身で白消すというのなら仕方ないですね」
薄野 鯔碁さん「そんなわけでさよーならーーー」
霊夢さん「投票から一番食われ無さそうなとこだったので」
とぅるーさん「現時点ではどちらかわからない以上、断食中さんを吊るしかないわけで・・・」
薄野 鯔碁さん「どっち信じるかっていったら夢幻君かな」
とある村人さん「ん〜、二人ともどうして断食さんを占おうと思ったんだろうか」
断食中さん「わたくし、村人だと申しておりますのよ?
偽者の占い師さん♪」
夢幻さん「じゃあもう一匹の狼を教えてくれ>断食中さん」
ゲームマスター「ノシ」
霊夢さん「断食中さんは村人ですよ。」
霊夢さん「ただ、吊りたい相手は喰いたい相手ってのもあるわけですし。」
ガクさん「明日霊能が居ればその結果を吟味しつつ行動。霊能が出ないならば占い残りの最終日になりそうだね・・・」
?さんさん「ノシ」
断食中さん「あらあら、わたくしはそっちのけで明日の話ですの?」
霊夢さん「喩えの話であって っぽい っていってるでしょ。」
狼少年さん「幾らなんでもそれは狼頭悪すぎだと思うよ(プ>選択物さん」
薄野 鯔碁さん「べつに出なくていいと思う
むしろ出ないで・・・ね?」
薄野 鯔碁さんべつに長い人もいるとおもうけど・・・・ね?
とある村人さん「つまり霊能が生きているなら狼は死んだはずだからCOしてもいいのでは?ということなのかな?」
ガクさん「断食さんは狼なのかもしれないな」
夢幻さん「ここは同意です>狼1なら長すぎはっきり言って
しかし何故それが霊能死亡につながるのでしょうか?」
断食中さん「あらあら、みなさま投票をしてもよいと思いますわよ?」
洗濯物さん「はっそうか、今日断食さんに入れたみかんさんが殺されたのはつまりそういうことだったのか」
霊夢さん「最初の停滞具合で1だとおもったんだ。」
霊夢さん「あの長さで狼2で白判定に行ってないって事は
昨日の時点で狼は狂人がわかってなかった
って事だと思う。
で、狼1なら長すぎはっきり言って。」
夢幻さん「霊能が死んでると思った理由は?」
断食中さん「よろしいですわ。」
とある村人さん「占い先被って白黒分かれては吊るしかないですね」
ゲームマスター「そうかな?
私も早いうちに村人COは吊っておきますよ
最終日まで残されて2択3択なんて迫られたくないですし…
そういう部分も考えて村人COはするべきかな?
ま、占い師は村人CO占えばいいんですが
そういうのは無駄だといってしない人が多数ですから・・・」
薄野 鯔碁さん「「霊能しんでるっぽいね。」

なんで?・・・・ね?」
洗濯物さん「霊能が死んでるだってー!?」
狼少年さん「今日もう、話すことないんじゃない?(プ」
薄野 鯔碁さんじゃぁサクサク投票いっちゃいませう・・・・・ね?
断食中さん「よかったですわ、村人で。
これでわたくしが能力者でしたら、目も当てられませんもの…。」
霊夢さん「霊能しんでるっぽいね。」
?さんさん「お疲れ様です。まずは一人をにらみつけて
チャックな村人として認識してもらおうかとかして・・結果はコレですが」
洗濯物さん「よし吊ろう」
とある村人さん「って占い黒判定がきた〜」
断食中さん「わたくしには明らかな偽者がわかったのですけれど…。
ここはわたくし吊りでしょうね…。」
ガクさん「っていうか狼減ってない?夜の会話」
薄野 鯔碁さん「では断食中さん霊界にいってらっしゃーい」
夢幻さん「これで本物がわかるってことか・・・霊能明日頼むよ」
殺し屋さん「それは無意味な情報に躍らされてんのよ。
熟練した村人なら無意味な情報に飛びついて思考停止はしないわ。」
とぅるーさん「断食中さんが人狼だってー!?」
狼少年さん「おはやう。また狼が来たんだって(プ」
とある村人さん「あれ、みかんさん食べられてしまったのか・・・」
ガクさん「あらあら。」
薄野 鯔碁さん「別に関係ないけど僕のアイコン縦ビンゴだよね」
断食中さん「あらあら」
夢幻さんまず人狼一匹ゲットだ。断食中さんは人狼だったぜ!
ゲームマスター「みかんさんお疲れ様」
霊夢さん断食中の断食中さんは村人なんて
食べれるわけがありませんよね。
白いです、真っ白です。
3日目の朝となりました。(04/12/03 20:16:58)
みかん戦隊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みかん戦隊さんを狙います。
とぅるーさんの遠吠え「では、みかんさんを食べます」
とぅるーさんの遠吠え「了解〜。」
とある村人さんの遠吠え「了解しました。」
とぅるーさんの遠吠え「よし〜、今日はみかんさん食べて、明日は村人さんにお任せするよ。」
とある村人さんの遠吠え「怪しいと思っていたのに食べられてしまった〜とか言ってみます」
ゲームマスター「とはいえ
初日に村人COは狼が利用して残す場合もあるので
早めに吊るほうが村人のためなんですよ」
とある村人さんの遠吠え「でも大丈夫なのかな?食べてしまいましょうか。」
殺し屋さん「なんにせよ無情報無意味な時の誘導に乗る奴はアホか動物。
これはマジよ。」
とぅるーさんの遠吠え「こういう場合どうなんだろうね〜。」
とある村人さんの遠吠え「ふむふむ。でもそれだとみかんさんにいれてるの私たちだけだから怪しまれないかな?」
とぅるーさんの遠吠え「ほいほい。そいじゃ、みかんさんとか食べちゃうかな。」
ゲームマスター「まあ、霊界来てログ読んでくれて納得してもらいたいですね
ご苦労様でした」
とある村人さんの遠吠え「断食さんがとぅるーさんにいれてますね〜、あとまわしかな」
とぅるーさんの遠吠え「だね〜。青木さんは村人っぽいかな〜。さて、今日は誰を食べようか〜」
殺し屋さん「ボックスが無いから手探りで行動。
これじゃまともな投票ができないの」
ゲームマスター「なるほど
PC再起動ですか?」
断食中さんを占います。
洗濯物さんを護衛します。
殺し屋さん「不具合で行動内容と行動対象が選べないわー」
とある村人さんの遠吠え「ふむむ、最初に〜吊ろうといったみかんさんにいれてみました」
ゲームマスター「ありゃ
さやかさんご苦労様でした」
2日目の夜となりました。(04/12/03 20:09:30)
青木さやかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
薄野 鯔碁さん1 票投票先 → 狼少年さん
断食中さん1 票投票先 → とぅるーさん
青木さやかさん5 票投票先 → 薄野 鯔碁さん
霊夢さん0 票投票先 → 青木さやかさん
ガクさん0 票投票先 → 青木さやかさん
洗濯物さん0 票投票先 → 青木さやかさん
とぅるーさん1 票投票先 → みかん戦隊さん
みかん戦隊さん2 票投票先 → 断食中さん
狼少年さん1 票投票先 → 青木さやかさん
とある村人さん0 票投票先 → みかん戦隊さん
夢幻さん0 票投票先 → 青木さやかさん
薄野 鯔碁さん「ぎゃー」
夢幻さん「いや、ガクさんは村人なので・・・」
ガクさん「吊りますよ。村人COは。」
霊夢さん「RPだろうと作戦なんだろうとどうでもいいですが
その発言はどうかとおもいますよ」
青木さやかさんはい、ガクが釣れたわよ?
みかん戦隊さん「俺は自分を信じるだけだぜ!」
狼少年さん「まぁ別に村人側からすれば今日誰吊っても平気平気(プ」
とぅるーさん「吊りたい衝動と必死に交戦中。しかし、吊る!」
断食中さん「わたくしならば別の方を選びますのに…。」
とある村人さん「村人COってあんまり村人に利益が無いような気がしますが」
青木さやかさんどうせ情報もなく停滞する初日にターボかけてやってんのよ
感謝なさい
洗濯物さん「うおお、何だか吊りたくなってきたー」
薄野 鯔碁さんみんな僕のために争わないで
ガクさん「でも投票しちゃいました・・・・<青木さやかさん」
みかん戦隊さん「俺の愛と情熱と根性のレーダーが吊れと叫んでいるんだよ!」
夢幻さん「村人COは無駄に怪しさだけが残るんだ」
青木さやかさんはあ?だから、誰が吊り志願なんかしたの?
あたしは「村人だ」っつってるのよ?ガクちゃんて大丈夫?
断食中さん「あらあら♪
わたくしを吊るんですの?」
洗濯物さん「占い二人、片方は十中八九狂人」
薄野 鯔碁さん「むらびとじゃない子」
みかん戦隊さん「断食なんて吊ろうぜ 吊ろうぜ断食なんて」
ガクさん「吊られ志願ですが。失礼しました」
断食中さん「あらあら♪
あまり余裕はないと思いますのよ?」
青木さやかさん村人だっつってるだけよ?あんたなんか勘違いしてなーい?
とある村人さん「なるほど、村人であることを祈る・・・」
とぅるーさん「村人COだってー!!」
ガクさん「やめて村人CO 村人COやめて」
夢幻さん「初日犠牲者能力持ちもありますよ。」
青木さやかさん不具合でてるわー
ゲームマスター「初日犠牲者も能力者のことありますとGMより追記」
ガクさん「あります<初日犠牲者も能力割り当てられることもあるの」
青木さやかさん「村人CO」
とぅるーさん「ありますよん。」
ガクさん「念の為。
数12  村人6   狼2  占1  霊1  狂1  狩1」
青木さやかさん「じゃああとはもうランダムよー」
とある村人さん「初日犠牲者も能力割り当てられることもあるの?」
みかん戦隊さん「って、直前に二人でてるじゃないか俺」
みかん戦隊さん「初日が占いかもしれないっすね」
霊夢さんよし!偽者がでたとこでCO!
洗濯物は干されないように占っときました。
大丈夫、めっちゃ白いです、洗い立てです。
断食中さん「あらあら、かわいそうな方…。」
狼少年さん「狼が来たみたいだね(プ」
薄野 鯔碁さん「はやいなー」
夢幻さん「滑り込みで入ったようでスマン。そして占いCOだ!ガクさんは村人だった!」
とある村人さん「初日犠牲者GJ」
とぅるーさん「こちらからは情報無しです」
洗濯物さん「待たせてごめんね」
霊夢さん「おかよう」
ガクさん「おはようございます。COどぞ。」
初日犠牲者さん「キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!」
2日目の朝となりました。(04/12/03 20:01:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
とある村人さんの遠吠え「了解です」
とぅるーさんの遠吠え「それじゃ、食べますね」
とぅるーさんの遠吠え「了解です〜」
とある村人さんの遠吠え「じゃあステルス気味で頑張ってみます」
とぅるーさんの遠吠え「村人演じるしかないですね〜。」
とぅるーさんの遠吠え「占い騙りは狂人さんにお任せかな?で、初日HITしたらカウンターCOしたいんだけど、12だったら無理っぽいね。」
とある村人さんの遠吠え「方針はどうすれば・・・」
とぅるーさんの遠吠え「何事も経験ですよん。頑張っていきましょう。」
とある村人さんの遠吠え「村人しかなったことありませんよ、と」
とぅるーさんの遠吠え「占い騙りは狂人さんに期待だね」
とある村人さんの遠吠え「足引っ張ったらごめんなさい。と先に謝ったりする」
洗濯物さんを占います。
とぅるーさんの遠吠え「初めてだってー!?よろしく。」
ゲームマスター「滑り込みさん来て12人になりました
皆さんがんばってくださいまし」
とある村人さんの遠吠え「あら、人狼になったのは初めてだ」
とぅるーさんの遠吠え「じ、人狼だってー!?」
1日目の夜となりました。(04/12/03 19:56:58)
夢幻さん」が村へやってきました。(04/12/03 19:56:51)
断食中さん「あらあら、がんばってくださいましね?」
ガクさん「ノ」
ガクさん「我侭言って申し訳ありませんでした」
狼少年さん「(スパイダーマンさんはスパイダーマンなりきり今もしてるの?)」
ゲームマスター「洗濯物さん戻ったの確認したのではじめるけどいい?」
洗濯物さん「帰ってきたウルトラマン」
ガクさん「村人騙りさえ無ければなんでもいいです>GMさん」
ゲームマスター「これでいいのかい?」
霊夢さん9時からスパイダーマンはブラウン管の中で働かないとなんだ
ガクさん「申し訳ないんですが、蹴ってください。>GMさん」
ガクさん「素でいやかも。」
断食中さん「あら、なぜ9時までですの?」
ガクさん「村人騙りありは・・・・」
霊夢さん9時までに終わらせないとね!
狼少年さん「よし!スパイダーマンCO!!」
霊夢さんここで停滞だってー!?
みかん戦隊さん「なぜか鬼ごっこのこういうやり取りって怖いんですよねぇ」
ゲームマスター「蹴ってもいいと言われてるけど…
とりあえず少し待つつもり」
霊夢さんなんだって^−!?
霊夢さんもーいーよー♪
ゲームマスター「始めて良いんだけど
洗濯物さんが落ちてるんだよね」
霊夢さんまーだぁだよー♪
狼少年さんって…。何時の間にサブ色々更新したんだ…?
断食中さん「まあ♪
お下品でしたわね。
ごめんあそばせ?」
みかん戦隊さん「もーういーかい♪」
断食中さん「倒錯疑惑とは、勘違いヤローのことでしょうかしら?
困った方ですわね♪」
とある村人さん「ごめんなすって」
とある村人さん」が村へやってきました。(04/12/03 19:50:33)
霊夢さんな なんだってー!?
薄野 鯔碁さん「・・・・僕?」
狼少年さんこの中にムーミンのママが二人もいるぞ!!
みかん戦隊さん「喜久子姉さん?」
霊夢さん「まぁまぁ♪」
青木さやかさん「本当の事言ったらですの、とか」
断食中さん「あらあら♪」
ゲームマスター「そうだな…遅くても20時には開始するけど
それでいいかな?」
青木さやかさん「仮にあたしが付き合わないとして、
「付き合ってる人もいる」となると
もう村人としてまともな推理なんか出来ないのよ。
ルールは徹底するか全廃するかどっちかよ。」
霊夢さん「それは大変だね。」
ガクさん「田代が倒錯疑惑なんだ<大変」
断食中さん「何が大変ですの?」
ゲームマスター「だから別に付き合う必要ないといっている」
ガクさん「久しくテレビを見ていなかったんだが、大変なことになってるな」
青木さやかさん統制とペナルティーが無いルールなんて
混乱要因になってゲームを阻害するだけよー
霊夢さん「熨斗」
狼少年さん「ノッシー」
ゲームマスター「よし、じゃあ後1〜2名きたら始めるよ」
狼少年さん」が村へやってきました。(04/12/03 19:45:53)
断食中さん「あまり長いのは…。」
霊夢さん9人で始めるのかもしれないな・・・・
薄野 鯔碁さん「もう・・・・僕これでいい」
洗濯物さん「人数が揃って更新がなかったら蹴ってくれ」
ガクさんなっちが盗撮だってー!
断食中さん「そうですわねぇ〜」
みかん戦隊さん「みかんおいしぃ・・」
霊夢さん「私たちはルールに縛られる必要なんてないのかもしれないな・・・」
ゲームマスター「付き合うか付き合わないかは任せないよ」
みかん戦隊さん」が村へやってきました。(04/12/03 19:42:12)
断食中さん「あらあら♪」
とぅるーさん「ノシ」
青木さやかさん正直、人少ない時に新奇なルールはどうかと思うわ…
とぅるーさん」が村へやってきました。(04/12/03 19:41:32)
霊夢さんノシ
ゲームマスター「ノシ」
霊夢さん吊るしてくれだってー!?
洗濯物さん「ノシ」
洗濯物さん」が村へやってきました。(04/12/03 19:40:40)
霊夢さんタン時期中だってー!?
食事中さん」は「断食中さん」に改名しました。
ゲームマスター「まあ、このお題は優しすぎで簡単だから変えなくていいか?」
霊夢さんということは食事中さんは食事中じゃないのか。
断食中さん「「本当のことを言わない」と「反対のことを言う」は…。
あらあら、どうしましょう♪」
霊夢さん「最近暖かくなってきましたね」
ガクさん「チャットが落ちてるから集まりが悪いのかな」
断食中さん「ほんと、みなさま集まりが早いんですのね…。」
ガクさん「ペルシャー!」
霊夢さん「熨斗」
ガクさん」が村へやってきました。(04/12/03 19:35:36)
霊夢さんノシ
霊夢さんねむくないです!
ゲームマスター「ノシ」
霊夢さん」が村へやってきました。(04/12/03 19:35:09)
ゲームマスター「そのうち人が居なくなるさ」
断食中さん「それでは人が集まりすぎてしまうのではなくって?」
ゲームマスター「まあ、村名に付き合ってくれるならそうしてくれると嬉しくない」
断食中さん「あら、そうなんですの?」
ゲームマスター「ちがう
そういうときは人の集まりが凄いですねとこの村では言わなければならない」
青木さやかさん」が村へやってきました。(04/12/03 19:30:50)
ゲームマスター「ノシ」
断食中さん「人の集まりが悪いですわね…。」
食事中さん」が村へやってきました。(04/12/03 19:30:15)
ゲームマスター「この村は廃村する」
薄野 鯔碁さん」が村へやってきました。(04/12/03 19:28:28)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送