ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 
 
ツインテール
首都さん
[人 狼]
死 亡
 
 
怪獣王女
秘密さん
[人 狼]
死 亡
 
 
モスラ
zzzさん
[狂 人]
死 亡
 
 
ネッシー
みかんさん
[共有者]
死 亡
 
 
グドン
あさひやさん
[村 人]
死 亡
 主人を食いました
 
ボルキャンサー
サクマ式さん
[共有者]
(生存中)
 占い師! 占い師!
 
バトラ
デストロイアさん
[霊能者]
(生存中)
 宇宙人
 
デスラー総統
みるくさん
[狩 人]
(生存中)
 
 
スーパージオン
ストーカーさん
[妖 狐]
死 亡
 
 
ピグモン
悦子さん
[人 狼]
死 亡
 
 
水中酸素破壊剤
大和鈴蘭さん
[村 人]
死 亡
 
 
ぶるとん
あははさん
[占い師]
死 亡
 あえてこのアイコンだよ!!
 
バルタン星人
突撃さん
[村 人]
(生存中)
 
 
がっちゃん
かんざしさん
[村 人]
死 亡
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[村 人]
死 亡
 
 
ゴジラ
LARKさん
[村 人]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 大怪獣決戦村 〜 3番地
9日目 (終了)
ボルキャンサーさん「GMおつかれさまー。
みんなもおつかれ。」
スーパージオンさん「本当だ、ログ見ると総統は狩人な発言しとる。
そして私は狐やる時はなんかボロ出してる。」
バトラさん「GMさん村立てありがとうございましたー
皆さんおつかれさまでしたノシ」
デスラー総統さん私は、また新たな旅に出なくては・・・・では、さらば。ヤマトの諸君!
ツインテールさん「皆さん御疲れ様でした、GMさんに感謝を
デスラーさんに心からの賛辞を!」
怪獣王女さん「ではお疲れ様でした」
怪獣王女さん「霊能を軸にした推理を村人にさせる作戦は
まずまず成功ですね
あとは狼仲間次第ではかなり有効だと分かりました」
デスラー総統さん「GM、皆さん、お疲れ様でした〜楽しかったよ!」
モスラさん「池上GJ、お疲れ様でしたー」
バトラさん総統のおかげでこの村は救われた!!
ツインテールさん「狼側はモスラさん真にするしかなかったんですけどね・・・」
ぶるとんさん「皆さん御疲れ様でした。GMさん村立て有難うございました。」
スーパージオンさん狐は楽しいぜフーハハハ
お疲れさまでしたー、腹減った。
バトラさん「よく考えると、モスラを真だとする証拠は何にもないんだよな。
王女には黒しか出せないわけだし」
ピグモンさん「GMさんおつかれさまです〜。みなさんも乙です」
ゴジラさん「みんなお疲れ様、GMさん村立て有難う。
ゴジラは海へ帰ります
[太平洋]λ....」
グドンさん「みなさんおつかれさまでした。GMさんありがとうございました。」
怪獣王女さん「まあ霊能ガードした狩人に拍手ですよね」
ツインテールさん「共有八割、バルタンさん二割くらいだと思ってました>護衛先」
デスラー総統さんははは!今だけ天狗になるぞ!!ははは!!!
バルタン星人さん「うわああああぶねええええ。
やばかったわコレ。」
ボルキャンサーさん「まさか用済みの霊能守るとはおもわんかったですよ。びっくりしたー。でもGJ」
モスラさん「やっぱり後に残った占い師は信用されるのか…」
グドンさんデスラーがあの段階で食われるわけがないんだから!
ツインテールさん「いや、霊能あの時点で用済みでしょう・・・」
ネッシーさん「みなさんお疲れ様でしたー GM様ありがとうー」
バトラさん「しかし実は総統は狩人じゃないかと思っていたんだ。
ずっと発言を追ってみると、狩人なんだよ」
ゲームマスター「狩人グッジョブによって明暗が分かれましたねー」
怪獣王女さん「狼から黒をもらってるんですからもっとどっしりと構えててもいいとおもうよー」
デスラー総統さん初日3人の占い師で、出てくる霊能は本物なんだよ!!だから、霊能を守るのさ!!
ゴジラさん「良く霊能守ったなぁ・・・」
ボルキャンサーさん「争ってないのが狼なのです。」
バルタン星人さん総統マジごめん。俺を宇宙に捨ててくれ。
グドンさん「デスラーはもっと毅然としてくれ!」
ピグモンさん「おつかれさまでした〜」
ぶるとんさん「御疲れ様でした」
ツインテールさん「喋らないと吊られる流れでしょう?>最終日」
スーパージオンさん喰いの駆け引きが熱かった!!
怪獣王女さん「仲間切りがしがしやりますよー」
グドンさん狩人GJ!
デスラー総統さん勝った!!!
バルタン星人さんああああん?あーそうか。ぶるとんね。
ボルキャンサーさんれーだーがはじめてきのうしたぞ!!!!
バトラさんやっぱり王女は恐ろしいな!!
ネッシーさん狩人GJです!
グドンさん「やった!」
ゲームマスター「皆さんお疲れさまー」
モスラさん「乙ー」
怪獣王女さん「ツインさん最終日喋りすぎです」
ボルキャンサーさん「おつかれー。」
ツインテールさんなんで霊能守ってるんですか!?
ゴジラさん「おー、おつかれさま」
ネッシーさん勝ったわはー
スーパージオンさん「狐は好き勝手にやるのさー、
お疲れ様です。」
「村 人」の勝利です!(04/11/30 01:30:50)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
バトラさん0 票投票先 → ツインテールさん
デスラー総統さん0 票投票先 → ツインテールさん
バルタン星人さん1 票投票先 → ツインテールさん
ツインテールさん4 票投票先 → バルタン星人さん
ボルキャンサーさん0 票投票先 → ツインテールさん
ツインテールさん「偽確定?ぶるとんさんが真だったと言いたいのですか?
ゴジラさんは食べられているのに」
秘密さん「デスラー墓穴掘ってますね」
みかんさん「モスラさん本物だったら霊能狐か・・・衝撃の展開」
ボルキャンサーさん「村人が死んでいないのは、
A:狐がマダ生きている。
B:狼がマジに霊能を食いに来た
の二択。 

冷静に考えると、前者だとするならば、この状況でグレーを食いに来る狼の神経はずぶといを通り過ぎてレンコンだと言わざるを得ないな。
校舎だとするならば総統狩人で、霊能が食われに来た、となる。」
あさひやさん「総統は狩人以外ありえないんだ!」
バルタン星人さん「そのモスラが今偽臭いというかほぼ偽確定なわけだ。
アンタ狩人じゃないんだろう?」
zzzさん「実はデスラーさん狐かと思ってたんだ」
バトラさん「仮に総統狩人なら、バルタンかツインが狼なはずなので
今日は、ツインテール吊りだな。それで終わらなければ、吊ってもらってもいいよ
の発言はおかしいと思う」
ツインテールさん「しかしモスラさんから白を貰ってもいる訳ですが」
ストーカーさん「よしよし」
ストーカーさん「ぶるとんさんいきなり喰われたから参考にならないんですよね、
本物か狂人かは決め付けられませんけど。」
ツインテールさん「ああ、私は王女さんから黒貰ってますね、確かに」
バルタン星人さん「キツネがいるんなら今狼吊っちゃあいかんでしょう。」
あさひやさん「いいぞバトラ!」
デスラー総統さん「今日は、ツインテール吊りだな。それで終わらなければ、吊ってもらってもいいよ。」
バトラさん「とりあえず、狐の可能性があるなら王女が最後にツインテールツインテールうるさかったのが気にかかる」
あははさん「存在薄い・・・」
バルタン星人さん「じゃあ何故今日人が死んでない?」
秘密さん「ピグモン残したら…どうだったかな…
うーん、ここまで良い流れだったのに」
ゲームマスター「頑張れ、蝶頑張れ」
みかんさん「なんでぶるとんさん忘れられてるんだよ!」
あさひやさん「がんばれいっそがんばれがんばれ」
ボルキャンサーさん「GJ発生を防ぐために狩人COした人を食う、もしくは確定白の急先鋒である共有を食うのがふつーの狼の行動。 霊能も確かに確定白ではあるが、この二者を食うよりは一段落ちる。 そして、ここに来ての狐の存在を強烈にアピールする発言。総統狼を確信しかけている。私は。」
かんざしさん「頑張れ村人超頑張れ」
ストーカーさん「よしよし」
バトラさん「よくわからなくなってきた。今日はツインテール吊って、明日総統でいいのかな」
zzzさん「ぶるとんさんは何で信用されてないんだー」
秘密さん「ツイン喋りすぎだし
どうでも良いことで時間消費し過ぎですよ…」
バルタン星人さん「王女本物・・・?なわけないんだよなバトラ本物なら。」
LARKさん「霊能ガード?」
ツインテールさん「あ、送信ミスでしたか」
zzzさん「いや、バトラさんは占ってないが…吊れないだろうな」
ツインテールさん「どうしてです?」
ボルキャンサーさん「用済みの霊能守るかフツー? ということである意味本物っぽい。」
バトラさん「途中でやってしまった」
秘密さん「霊能か…
そこ守られてたら駄目だな…」
LARKさん「狼CO!デスラー逝ったら食えませんでした! とか」
みかんさん「つまりデスラーさんは狩人だったんだよ!」
みかんさん「デスラー総統が狩人じゃない=狐がいる=全員占ってるモスラさんは偽確定=デスラーさんは狩人」
バトラさん「モスラ偽」
デスラー総統さん「霊能を守っていた。私が喰われると思っていたからな。」
バルタン星人さん「バトラ偽?ありえねえええな。何だコレ。」
デスラー総統さん「そうなんだよ!!なぜ、私が喰われなかったかということは、以前の犠牲者がいなかった時に、狼は狐を噛んでて狐をしっていた・・と言うことも考えられる。」
バトラさん「一応聞きますが、誰守ってました?」
LARKさん「このガードは何だ、って話に」
ボルキャンサーさん「ところが、モスラが偽だと確定する、と言うことは狼が3消えてる、って言うことと同義なんだな。」
あさひやさん「感じるな!考えろ!」
秘密さん「やはり最後の1人は重圧かかるか・・・」
ストーカーさん「よし、ツイン吊り」
ツインテールさん「いや、狼は貴方ですからデスラーさん」
あさひやさん「誰がまともなんだ!」
あははさん「ツインテールorバルタン→総統かな・・・」
zzzさん「下界が混乱してる、いけるかもしれん」
みかんさん「ツインテールさん狐でもいいから吊って欲しい」
バルタン星人さんいやあの誰も信じてない状況で狩人食ったらモスラ偽確定でしょう!!
デスラー総統さん「ツインテールが狐か・・・・するとバルタンが狼になるが・・・難しい。」
バトラさん「まぁ、今日はツインテールかバルタンだな」
LARKさん「共有にいったのか」
あさひやさん「違うって!総統吊れるから残したんですって!」
ボルキャンサーさんっていうか、狐が居るのか?って、自分が狩人だってこと忘れてません?
バトラさん「普通狩人がいたら狩人を食うんですよ総統」
ツインテールさん「共有さんと霊能さんからすれば今日は二択なんですね」
ボルキャンサーさん「割と総統の狩人信憑性が上がってきたなあ。」
デスラー総統さん「狩人がいるのに、白を喰いにはいかんだろう。普通。」
バルタン星人さん「いいや!!昨日デスラー吊りを何故か最後まで推し進めた
ツインテールだろう!!いやどう言うことだコレ。」
みかんさん「総統→バルタンさんで狼の勝ちかも」
ストーカーさん「総統は狼で狐居るからツインかバルタン吊る流れとか」
秘密さん「OK
バトラいいぞ」
バトラさん「ここでツインテールについて。昨日デスラー吊りを最後に押していた所を見ると
狼ではないと思われる。明日があるってことだからな。つまり狐、もしくは村人」
あさひやさん「狩人つっても勝ち。」
ツインテールさん「バルタンさん>デスラーさん、ですか」
大和鈴蘭さん「村人勝ちだね」
LARKさん「あと2回つれるからなー」
ゲームマスター「しかしデスラーさんの発言がちょっと怪しい感じ」
悦子さん「おっ。流れが…」
あさひやさん「詰みだ!」
バルタン星人さん>狐がいるのか・・・
いや総統狩人じゃないんスか?
zzzさん「ダメだったか…仕方ない」
ゲームマスター「GJ!GJ!GJ!」
ツインテールさん「ん?」
あさひやさん「池上GJ!」
デスラー総統さん「狐がいるのか・・・」
バトラさん「これは面白いことになったぞ」
バルタン星人さんなにぃぃぃぃぃぃぃ!?
LARKさん「キター」
あさひやさん「勝った!」
みかんさん「GJ!」
バトラさん「ほほう」
LARKさん「しかし狼の心を読むのです、がんばれ」
あさひやさん「やった!」
あさひやさん「やった!」
悦子さん「あっ」
秘密さん「GJされたら仕方ないです
行くんです」
あははさん「池上きたー!」
ストーカーさん「うはああああああ」
あさひやさん「ここで池上っぷりを見せるしかない。」
8日目の朝となりました。(04/11/30 01:17:09)
バトラさんを狙います。
みかんさん「狩人食べると面白そうだ」
zzzさん「本当に何で信用されちゃったんだろうか…」
ツインテールさんの遠吠え「さらば!です!」
ゲームマスター「総統の勘が頼りですか・・・」
ツインテールさんの遠吠え「ブロックされたら投了しますよ」
悦子さん「手堅く狩人喰おう。」
秘密さん「まず共有守るとおもいます」
ツインテールさんの遠吠え「実質二択か」
あさひやさん「GJ以外に勝ち目はない」
LARKさん「普通は共有守る所だよね」
秘密さん「霊能喰いで」
悦子さん「おつかれさまでした〜」
ゲームマスター「ここでグッジョブしないと村人は勝てないでしょうね・・・」
あさひやさん「祈るしかない」
ツインテールさんの遠吠え「どうしましょうか」
秘密さん「無理じゃないよ」
ツインテールさんの遠吠え「あー、三択苦手ですね」
みかんさん「モスラさん@狂人御疲れ様でしたー」
zzzさん「ここで池上GJされないことを祈る」
ストーカーさん「狂人乙です。
カニは狼分かってるかな?」
みかんさん「普通に共有守るべきですかねー バルタンさんはデスラーさんに投票するし」
ゲームマスター「モスラ=zzzさん
お疲れ様でしたー」
あははさん「モスラさんお疲れ様です」
LARKさん「狂人おつ」
ツインテールさんの遠吠え「さて、無理ですよ」
あさひやさん「GJ!GJ!」
秘密さん「モスラおつかれー」
バトラさんを護衛します。
7日目の夜となりました。(04/11/30 01:14:53)
モスラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
バトラさん0 票投票先 → モスラさん
デスラー総統さん1 票投票先 → モスラさん
バルタン星人さん0 票投票先 → モスラさん
ツインテールさん1 票投票先 → モスラさん
モスラさん4 票投票先 → デスラー総統さん
ボルキャンサーさん0 票投票先 → ツインテールさん
あさひやさん「ここでアクロバットバルタンGJ!」
みかんさん「なんでモスラさん本物になってるんでしょう 狐あててないのに」
秘密さん「狩人は霊能か共有衛からバルタン喰いでいいんですよ」
あさひやさん「デスラーGJ以外に勝つ道はない!」
LARKさん「今回どうなるかわからん」
秘密さん「ちがうちがう
ここはモスラ」
バルタン星人さん「いやぁキツネは怖いしね。万一も考えよう。」
悦子さん「必ずしも吊られるってわけではないのか…」
ストーカーさん「あ、ツイン尻尾出した」
あさひやさん「ここでGJだろ。」
ツインテールさん「先にデスラーさんでしょう?」
LARKさん「色々ラッキーが重なって勝ったよ」
デスラー総統さん「狂人ならいいが、狼と狐だけはいただけない。」
バルタン星人さん「安全策でいくならモスラの後、総統ですかね。」
ボルキャンサーさんはい、とても面白いご意見有り難うございました。
ゲームマスター「これはやっぱり狼の狩人騙りと取られるんだろうなぁ」
モスラさん「悪あがきを、まぁ俺を吊って総統吊ってくれればいいよ」
LARKさん「前やった狼で狩人co」
悦子さん「狩人は吊られちゃうからねぇ。出てきても」
秘密さん「ここは狩人の吊られフラグ立った?」
みかんさん「狼の狩人騙りって見ないですねぇ」
ツインテールさん「デスラーさん狩人ですって!?」
モスラさん「共有を残してることからあの時は共有を狙ってガードされた、かな」
バルタン星人さん総統も相当ご冗談がお好きで。
あさひやさん「COした!」
あははさん「了解です」
秘密さん「まずプルトン真だと確信しました」
バトラさん「最高でもここには狂人1狼1狐1がいる。
そうなら狐‐狼と吊るしかない」
デスラー総統さん「人数も少なくなったので、COする。狩人だ。ずっと霊能を守っていた。」
バルタン星人さん「いないのか・・・」
秘密さん「ログ読んでくれれば分かりますよ」
みかんさん「COしても吊られる予感・・・」
あははさん「あと、占い食いは検討ついてたんですか?」
秘密さん「しかしここで池上COすると狼に見られる罠」
LARKさん「池上COしてもな・・・」
ボルキャンサーさん「もう池上COしちゃえよ! 4日目夜GJしてないでしょ?」
ストーカーさん「カニさんキター」
デスラー総統さん「白確定は、共有と霊能か・・・」
秘密さん「そうだね
4日目に見つけられたから即黒だせたのは本当に運がよかったです
あと占い吊りにならなかったのが多少誤算かな」
あさひやさん「あんまりにも自分が黒すぎて動きづらかった。」
バトラさん「王女は仲間切りをするぐらいだから
それぐらいしてもらわないと、とか思う。」
ボルキャンサーさん「モスラが狼だとすると、狂人はどこに消えた?と言うことになる。モスラ狐でもしかり。
一番しっくり来るのは、狐がスーパージオンで、狼は潜伏中、モスラ真or狂人。」
バルタン星人さん「ふむ。キツネを考えるのならそうか。
しかしキツネからは狼はわからないわけで。」
ツインテールさん「霊能結果とも符合しますし
ならモスラさんは、本物?狂人?」
あさひやさん「ツインテールは無理してでも序盤に吊っとくべきだったな。」
ストーカーさん「確かに占い喰われて混乱した」
悦子さん「場が混沌としすぎてて、そこらへんが判断しにくくなってるのでは」
ツインテールさん「しかし王女さんが狼なら狐はジオンさんである可能性が高そうです」
あははさん「狐HITできて運が良かったですね。」
デスラー総統さん「モスラは本物ではないのは確実。」
秘密さん「狼からの黒判定か狼からの白判定か見ものですね」
バトラさん「しかし王女が最後にジオンを共連れにしたと思いたいがな。
安全策ならモスラ吊って総統か?」
みかんさん「ツインテールさんなんで疑われてないんだろ
食べられてないのがおかしいと思ってたのに・・・」
モスラさん「俺が狼なら仲間切りなんてするばずないが、狐を恐れるなら吊っても構わない」
ツインテールさん「モスラさん狼は無さそうですね・・・」
バルタン星人さん「霊能を本物として考えるなら
モスラ人狼はまずない。
王女とモスラがダブル狼騙りで
一方を切るとかそんな話になる。」
悦子さん「最終日勝負ですねぇ。これは」
秘密さん「まあモスラの後はデスラー吊りかなぁ…」
みかんさん「最終日か・・・」
かんざしさん「スルーかっ!<総統も相当」
ボルキャンサーさん「狼が3人中二人使って、占い騙りをやった挙げ句狂人が潜伏しながら食われた。狐はいつの間にか死んでいた>パターン」
デスラー総統さん「モスラは、何なんだろう。狐?」
ツインテールさん「えーと、モスラさんが狼になる場合はどういうパターンですかね?」
ゲームマスター「モスラさん吊ってバルタンさん食べれば四人とも能力者で面白くなるんだけどな」
バトラさん「モスラ狂人なら、狐と狼の場所が分からない」
バルタン星人さん「いやぁ。狼一匹ならデスラー総統でございますよ。
総統も相当ご冗談がお好きで。」
ストーカーさん「あ、そっか・・・ツインも占なってたか。
もう忘れてた」
デスラー総統さん「私は、村人だ。」
LARKさん「悩みどころだなー」
ボルキャンサーさん「モスラは狼以外ならなんでも可能性があるのか。
正直池上が二日前に誰をブロックして他のたのか知りたいところだな。」
秘密さん「そんなことはないですよ
狼の数減らして探すつもりでしたから>キツネ」
バトラさん「ならばデスラー氏が狼なのかね。
モスラ偽ならきついな。」
モスラさん「まぁバトラさんが騙りではないと思うのでもう用なしかな」
秘密さん「ツインと総統はもう占いしてるんですよ>モスラ」
あさひやさん「さすがに狐警戒しなさすぎじゃ。」
デスラー総統さん「今回は、遅かったね。次は君だよ。」
ツインテールさん「あ、遅かったですか」
ストーカーさん「あら、バルタンか」
秘密さん「まあ、狂人には悪いことしたかな」
ストーカーさん「総統かツインテールかで迷ってるんでしょうね>狂人」
ツインテールさん「モスラさんの占いはもう必要ないのでは?」
モスラさん「バルタン星人は村人だったよ」
あさひやさん「食われてよかった。」
みかんさん「グドンさんお疲れ様でした」
バルタン星人さん「モスラさんや。占いを頼むよ。」
デスラー総統さん「あと1匹。」
バトラさん「占いはー?」
悦子さん「乙でした」
秘密さん「よし、勝ちが8割になりました」
バトラさん「狐探しかなー」
ゲームマスター「グドン=あさひやさん
お疲れ様でしたー」
みかんさん「今回はピグモンさん狼っぽかったし占いの区別もついてなかったみたいですからね・・・ まぁ残ったのはたいてい外れですけど>占い」
かんざしさん「ムリだと思う・・・<黒出されても吊らなきゃいいんですよ」
あははさん「グドンさん御疲れ様でした」
バトラさんまぁ、王女は狼でしたっと
デスラー総統さん「王女は??」
あさひやさん「うわ」
バルタン星人さん「あーららそうくるのね。」
秘密さん「グドン乙〜」
大和鈴蘭さん「だろうね」
ストーカーさん「白乙です」
LARKさん「おつー」
秘密さん「狩人は共有守るでしょ」
かんざしさん「グドン食いだってー!?」
かんざしさん「池上食いの一手。狼勝利だろうと思う。」
7日目の朝となりました。(04/11/30 01:01:18)
グドンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グドンさんを狙います。
みかんさん「黒出されても吊らなきゃいいんですよ」
ツインテールさんの遠吠え「しかしここでグドン」
大和鈴蘭さん「狼は一匹になってからが楽しいんだよ!」
あははさん「怪獣王女さん御疲れ様でした」
ツインテールさんの遠吠え「霊能行かないと駄目か」
ゲームマスター「狩人は食えないだろうし意外と狼不利かも・・・」
かんざしさん「占い3人COの時、最初の占い吊ったり、今回みたいに食われた場合、 占いは残しておいて情報を仕入れるんだ! っていうヒト多いけど、密かに黒出されまくって混乱するのが落ちな気がする。」
ツインテールさんの遠吠え「一匹になると悲しくなりますね」
LARKさん「おつ」
バトラさんを護衛します。
秘密さん「よし、これで6割勝ちかな」
みかんさん「怪獣王女さんお疲れ様でした」
ツインテールさんの遠吠え「あああああ」
ゲームマスター「怪獣王女=秘密さん
お疲れ様でしたー」
ツインテールさんの遠吠え「あああああ」
大和鈴蘭さん「狼乙」
悦子さん「おつかれさまです〜」
ツインテールさんの遠吠え「あ」
ストーカーさん「狼乙です」
LARKさん「狩人は誰守るかな」
6日目の夜となりました。(04/11/30 00:59:47)
怪獣王女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
バトラさん0 票投票先 → 怪獣王女さん
怪獣王女さん6 票投票先 → ツインテールさん
グドンさん0 票投票先 → 怪獣王女さん
デスラー総統さん1 票投票先 → 怪獣王女さん
バルタン星人さん0 票投票先 → 怪獣王女さん
ツインテールさん1 票投票先 → 怪獣王女さん
モスラさん0 票投票先 → デスラー総統さん
ボルキャンサーさん0 票投票先 → 怪獣王女さん
LARKさん「食いたい人が一杯居るなー」
かんざしさん「グデグデになって、村人来たりしてね。」
LARKさん「ウム」
デスラー総統さん「モスラ狼、王女狐って感じかな・・・」
バルタン星人さん「ブロックが無ければ吊れるのは3回か・・・」
グドンさん王女吊りでそれ以外のことは明日考える!
ストーカーさん「こ・・・今度こそ王女で」
怪獣王女さんデスラー村人だって〜
バルタン星人さん「じゃあ王女様ごきげんよう。」
バトラさん「余裕があったら吊ってもいいぞ。
それほど余裕があるわけではないと思うが」
グドンさん「モスラが真ならすべては丸く収まる。」
ボルキャンサーさんデスラーは私の逆レーダーにビンビン引っかかるから多分村人なんだよ!
みかんさん「別にぶるとんさん狂人とは言ってないのに・・・」
かんざしさん「狐噛めて、人狼指定が吊れたから狼勝てそうね。運良過ぎ。」
バルタン星人さん「ですから占い両氏吊って行きましょう。
それで終わらなかったら各々の狼判定ですかね。」
悦子さん「しかしツインテールさんの立ち回りに期待」
デスラー総統さん「少なくとも、狼はあと2人はいる。」
グドンさんよし、デスラーは言ってること分けわかんないから人外だろ!
ボルキャンサーさん「王女が狼なら、スーパージオン狐の可能性は高いね。ツインテール人狼判定も、ある意味では仲間擁護かもしれないがなー。」
ツインテールさん「まあ、初日COした霊能さんは本物でしょう・・・」
バルタン星人さん「ここで霊能が偽物だったらどうするかねw
泣くかい?初日CO霊能が狂人は見破れんわ。」
悦子さん「負けてしまいそうな流れだなぁ…」
グドンさん「じゃ本物は誰なんだー」
グドンさん「一応霊能を信じすぎるってのもな。」
ゲームマスター「混乱してるけど占い両吊りで残り4人って所ですか・・・」
デスラー総統さんジオンに狼判定出している王女も、私に狼判定出してるモスラも偽者か。
バルタン星人さん「占ってくれて構わんよ。」
かんざしさん「狂人は何が何でも王女さん吊りたいだろな、これ」
モスラさん「まだ占ってないのはバルタン聖人とバトラさん
狐の可能性があるとすればバルタンさんだが」
グドンさん「いや、狂人はぶるとんだろう。」
バトラさん「8で狼2狐1 6で狼1狐1 4で…
モスラ本物なら詰みなんだけどな」
怪獣王女さん「ツインテール人狼でした」
みかんさん「とりあえず占い両吊りですね」
バルタン星人さん何度もいうでないわ!!
ボルキャンサーさん「王女は狂人か。狐と言うことはあるまい。 用済みを装う狐は居ないだろう。」
グドンさん「少なくとも王女はかなりの可能性で騙りだから吊って問題ないだろう。」
みかんさん「最後まで生き残ってみたかった」
怪獣王女さん「ツインテール人狼でした」
バルタン星人さん「まぁ占い吊りの時期ですかね。」
LARKさん「王女吊ってデスラー食ったら面白いんだけど」
グドンさん「狐はスーパージオンであってるのかな。」
悦子さん「しかし地味に混乱はしてるな>村人」
ゲームマスター「デスラーさんは外れてるような当たってるような」
バトラさん「モスラ本物なら、狐がジオンじゃなければバルタンだな」
デスラー総統さん待てよ・・・・
グドンさん「怪獣王女じゃねえ?」
みかんさん「おつありですー 村人頑張って!」
デスラー総統さんやはり、モスラは狼だな。2日目に仲間に村人判定をしたんだな。
ボルキャンサーさんまた残された。orz
バルタン星人さん「どっちが本物にしろ私が狼ではない・・・か。
確信できる事項がないというのはキツイ物だな。」
怪獣王女さん「ツインテール人狼でした」
グドンさん「怪獣王女吊りで安定か。」
悦子さん「おつかれさまです〜」
バトラさん「共有 ボルキャンサー ネッシー

占い ぷるとん死   グドン 
   モスラ     ゴジラ死  ツインテール  怪獣王女狼  グドン  デスラー狼
   怪獣王女    ゴジラ死  ピグモン狼  デスラー総統  スーパージオン狼  ツインテール狼

霊能 バトラ     水中酸素破壊剤  ピグモン狼  がっちゃん  スーパージオン」
ツインテールさん王女さん、モスラさんは狐といいたいのですか?
ゲームマスター「ネッシー=みかんさん
お疲れ様でしたー」
あははさん「ネッシーさん御疲れ様でした」
デスラー総統さん「共有にいったか・・・・。」
ストーカーさん「共有乙です」
みかんさん「たべられたー」
バトラさんジオンは村人だ
グドンさん「まあ、共有だよなぁ」
LARKさん「共有乙ー」
あははさん「狂人食って、ツインテールさんを残すしかないかもしれん。」
モスラさんさて、ステルスで且ジオンさんに投票しているデスラー総統を占ったところビンゴ!!狼だったよ!!
これで狼は全部発見したはずだ!バトラさん偽者じゃなければ(まぁないだろうけど)
怪獣王女さんツインテール人狼でした
6日目の朝となりました。(04/11/30 00:51:13)
ネッシーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ネッシーさんを狙います。
かんざしさん「狂人占う理由はあるんだし、ボルキャンサーさんは王女信用してるみたいだし、池上居ても霊能守ってるだろうし、狂人食って狂人に白がイイ手だと思う」
LARKさん「仲間切ったいみないぞ」
怪獣王女さんの遠吠え「共有喰いで」
怪獣王女さんの遠吠え「どうせ偽になるなら霊能生かしておきます」
ストーカーさん「霊能かなぁ」
ツインテールさんの遠吠え「うい、お願いします」
ゲームマスター「ちょっと狼側で自滅な雰囲気がしますねぇ・・・」
かんざしさん「狂人占って、狂人食いだよね。あとは。」
怪獣王女さんの遠吠え「狩人は多分いないと思うけど」
ストーカーさん「総統とバルタンを敵に廻したのがマズかった・・・。
モスラ狂人なら王女吊れてた場合なんとかなったかも・・・。」
ツインテールさんの遠吠え「あと霊能も」
ツインテールさんの遠吠え「共有片方は狙いますよ」
怪獣王女さんの遠吠え「とりあえずツインさん生き残ったら確定白消していってくださいね」
かんざしさん「ツイン黒出し、霊能噛みが楽しそうだなぁ」
ゲームマスター「霊能者は狩人に守られてそうな予感が・・・」
ツインテールさんの遠吠え「準備できたら誰でも行ってください
確認は不要です」
悦子さん「面白い展開だ。」
LARKさん「しかしガードされる」
怪獣王女さんの遠吠え「とりあえず…カケに出てみる手も良いと思います
どうせ私は吊られますし」
ストーカーさん「難しいなぁ」
ツインテールさんの遠吠え「なら霊能喰いでもいいか・・・
今日一日の動きは王女さんにお任せします」
かんざしさん「狂人視点だと、王女さんは狐に映るから黒出しするしかないかと<モスラ」
ツインテールさんの遠吠え「多分後半手数が足らずに負けると思いますけど・・・」
怪獣王女さんの遠吠え「グレーはね…バルタンとツインさんしかいないんですよ」
ストーカーさん「モスラ狂人ってのは対抗占なうから無いと思ってた・・・」
ツインテールさんの遠吠え「で、今日バルタンさん喰いの占いバルタンさん白はどうでしょうか?」
ツインテールさんの遠吠え「ここでグレー喰いを止めたらジオンさん狐が透けてしまいませんか?」
怪獣王女さんの遠吠え「いや、どうせ私はキツネ殺せない占いです」
ゲームマスター「うーん・・・
占い両方吊りで残り5人ぐらいになるのかな・・・」
ツインテールさんの遠吠え「その為にはモスラさん吊りを最後まで引っ張らないといけません」
LARKさん「霊能くってツイン黒とか面白いかも」
怪獣王女さんの遠吠え「霊能食べてツインさんに黒出しとか」
ストーカーさん「乙です。
あー、ツインテールかぁ・・・」
ツインテールさんの遠吠え「私より、王女さんを真にしないと終わるんですよ」
怪獣王女さんの遠吠え「この先どうしましょうか…
ツインさんを生き残らせる方法を考えないとね」
ツインテールさんの遠吠え「今日もグレーを食うのはどうでしょう?」
ツインテールさんの遠吠え「しかし今日の喰いで共有あたりにいったら王女さん即吊りされそうです」
悦子さん「しかし明日吊られそうだなぁ。王女」
かんざしさん「うわ有り得ない」
ツインテールさんの遠吠え「きびしいですね」
ゲームマスター「スーパージオン=ストーカーさんお疲れ様でしたー
ここで狐脱落ですかー」
怪獣王女さんの遠吠え「もう狼になりそうだねぇ」
悦子さん「おつかれさまでした〜。」
あははさん「スーパージオンさん御疲れ様でした」
ツインテールさんの遠吠え「狐は始末できましたが」
かんざしさん「明日は王女さんの白に白判定 が順当<狂人」
バトラさんを護衛します。
LARKさん「狐乙」
LARKさん「狼としてはジオン吊り霊能食い?」
ストーカーさん「ぐぅ・・・」
5日目の夜となりました。(04/11/30 00:42:35)
スーパージオンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
バトラさん0 票投票先 → スーパージオンさん
怪獣王女さん4 票投票先 → スーパージオンさん
グドンさん0 票投票先 → 怪獣王女さん
デスラー総統さん1 票投票先 → スーパージオンさん
ネッシーさん0 票投票先 → 怪獣王女さん
スーパージオンさん5 票投票先 → 怪獣王女さん
バルタン星人さん0 票投票先 → スーパージオンさん
ツインテールさん0 票投票先 → スーパージオンさん
モスラさん0 票投票先 → 怪獣王女さん
ボルキャンサーさん0 票投票先 → デスラー総統さん
かんざしさん「占いのどれが真かはわからなくても、白は少しずつ確定できるんだけどな。」
LARKさん「狂人明日どうするつもりだろう」
LARKさん「誰が本物かわからないところがいい」
あははさん「う〜む、難しいね。」
デスラー総統さん「ぶるとんさんが狂人で、王女が本物、モスラが狼という線もありえる。モスラが狼なら、王女かぶるとんのどっちかが本物と言う事で賭けに出て喰ったが狂人の方だった・・・ということもありえる。ピグモンに狼判定出されたので、次の日ピグモンは王女に狼判定を出したともいえる・・・わからん」
ネッシーさんよーし!怪獣王女さん吊っちゃうぞ!
バトラさん「まぁ、ジオンさん吊っておくか。狐もまだいるようだし」
怪獣王女さん「モスラ…あんた数日前に狼判定私だされてるんだけど?」
ツインテールさん「ゴジラさん狼はないんですよね、喰われてますから」
スーパージオンさん王女吊れ、偽者(多分狼)だから。
かんざしさん「チャック気味に見えて、ほぼ当ってるのがかんざしマジックなんだ・・・
胡散臭さが抜けないのは、なんでだろう。おれ。」
バルタン星人さん「>王女吊って俺がジオンさん占いたいんだがどうか
貴方が村人側でない何かならそれは自分に
有利に物事を進ませようとしてるようにしか見えないからやめたほうがいいな。」
LARKさん「明日が楽しみだ」
ボルキャンサーさんブルトンが真占いと確定する条件としては、ゴジラが狼、であることが絶対条件だろ。
LARKさん「面白いなぁ」
バトラさん「あぁ、モスラ狼って可能性消してた。すまん。
初日に占い喰ってたから勘違いか」
ネッシーさん「真占いの可能性だけなら全員に残ってますね」
モスラさん「できればここで王女吊って俺がジオンさん占いたいんだがどうか」
バルタン星人さん「ふむ。ジオンの立場ならそうだろうな。
しかしキツネにしても狼にしても私は吊りたい。
狼占いでもキツネを教えてくれたのならありがたいよ王女。」
スーパージオンさん「王女は偽、
グドンはぷるとんとモスラが占なった。」
ボルキャンサーさん「対抗は正直、いつでも吊れるんだよなあ。チャック気味のがっちゃんの提唱する対抗占いだったこともあって、王女が占い対象をココに選んだというのもうなずけなくはない。」
ツインテールさん「えーと・・・
真占いってぶるとんさんで確定してるんですかね?」
怪獣王女さん「占い全吊りになるならグレー狭めるのが占い師の仕事だと思うんですが…」
グドンさん「何で俺が入ってないんだ?」
スーパージオンさんピグモン 王女 バルタン星人orデスラー総統 が狼
かんざしさん「王女吊りになる」
バルタン星人さん共有:ネッシー+ボルキャンサー
占いブルトン:グドン(村人)→喰われ死
占いモスラ:ゴジラ(村人)→ツインテール(村人)→怪獣王女(狼)→グドン(村人)
占い怪獣王女:ゴジラ(村人)→ピグモン(人狼)→デスラー(村人)→スーパージオン(人狼)
霊能バトラ:水中酸素破壊剤(村人)→ピグモン(人狼)
食われた人:初日犠牲者→ブルトン→ゴジラ
吊られた人:水中酸素破壊剤→ピグモン→がっちゃん
あははさん「ネッシー鋭い。」
グドンさん「王女は今限りなく信用を失っているんだ。狐を殺すべきなんだここで。」
怪獣王女さん「キツネはグレーに潜んでるかもしれないんですよ?
対抗がキツネだなんて決め付けて占いなんてできません」
モスラさん「スーパージオンさんが狐ってことなのかな?なのかな?」
ネッシーさん「スーパージオンさん狐で仲間切捨てかもしれませんね」
バルタン星人さん「まぁどちらにしても村人側にダイアグラム一つ有利シール貼っとこう。」
バトラさんなんで王女はモスラを占わない?
あなたが本物ならば、モスラは狐でしかありえないだろう
グドンさん「仲間切りだと勘定が合わないんだよ。」
ネッシーさん「ここで狼判定か・・・霊能者いるし余裕あるから大丈夫かな」
LARKさん「仲間切って本物っぽくなってるんだからジオンに黒出すと保留でグレー吊りにならないか?」
怪獣王女さん「仲間切り?
どういう意味です?」
スーパージオンさん仲間切りだったのかぁ、王女さん
バトラさん「共有 ボルキャンサー ネッシー

占い ぷるとん死   グドン 
   モスラ     ゴジラ死  ツインテール  怪獣王女狼  グドン
   怪獣王女    ゴジラ死  ピグモン狼  デスラー総統  スーパージオン狼

霊能 バトラ     水中酸素破壊剤  ピグモン狼  がっちゃん」
ゲームマスター「これで狐吊られるかな・・・」
デスラー総統さん「狐か、池上か!!」
ボルキャンサーさん「はいGJ. GJ?」
グドンさん「狐?池上?」
モスラさん当てが外れた!グドンは善良な怪人だった!!
結局狼は適当に食ったってことだ!!
ツインテールさん「ん?狩人ですか?
それとも狐?」
バルタン星人さん平和な朝だな。
怪獣王女さん怪獣王女の占い講座
スーパージオンは狼でした
LARKさん「狐キター」
バトラさん「がっちゃん村人ね。王女はモスラを占えば完全に本物かどうかわかるからどうかな。」
スーパージオンさんなんだってー!?
5日目の朝となりました。(04/11/30 00:33:16)
スーパージオンさんを狙います。
ツインテールさんの遠吠え「いきます」
かんざしさん「◆スーパージオンさん 「吼えるぜ踏むぜ投げるぜー!生き残る怪獣は俺だ!
箱アイコンが二つ並んでるから廃棄しようぜ!!」

生き残る、ってのはまず言わない。村人は。」
怪獣王女さんの遠吠え「食べていいですよ」
あははさん「狐には人狼判定っぽいかな?」
かんざしさん「噛み来たか。なら、わからなくなった」
かんざしさん「初日に発言ミスしてるだけだから、吊れないと思う<狐」
LARKさん「キタヨー」
ツインテールさんの遠吠え「喰いはジオンさんでいいですか?
コピペ準備できたらいきます」
あははさん「う〜ん、運次第?」
LARKさん「狐見つけられるかな?」
怪獣王女さんの遠吠え「じゃあグレー噛んでください」
ツインテールさんの遠吠え「占い先は今日の喰いと重ねて良いと思います
モスラさん人外は確定してるわけですし」
かんざしさん「判ってて噛みついたんだろうと、死んでから思う。」
ツインテールさんの遠吠え「モスラさん狐にしても私は疑われますし」
かんざしさん「しかしスーパージオンさんが噛み付きなんで、作戦っぽさ。<グドン村人」
怪獣王女さんの遠吠え「しょうがないですねモスラ黒にしますか」
かんざしさん「それからグドン村人は、占いCOの内訳に関係なく、ほぼ確定だと思うんだが。」
ツインテールさんの遠吠え「狐残ってたら狐が消せなくなりますよモスラさん喰ってると」
ゲームマスター「このまま行くと狐エンドなのかなぁ」
かんざしさん「機能の投票は素で間違えまいた。ピグモンさんに入れるべきだった。申し訳無い!」
怪獣王女さんの遠吠え「モスラ黒にすると…
ツインサンがまずいですよ」
LARKさん「様子見のグレー食いがいいと思うよ」
怪獣王女さんの遠吠え「いや、呪殺と喰いがかぶさったように見せかけないと」
ツインテールさんの遠吠え「今日は狐候補を噛みましょう」
怪獣王女さんの遠吠え「そうですね
ツインさんは最後までキツネ探しお願いします」
ツインテールさんの遠吠え「モスラ喰っちゃまずいですよ!狐探さないと!」
かんざしさん「× 共有が100%でない
○ 共有が100%確定できない」
怪獣王女さんの遠吠え「あと1日生き残れたらツインさんに黒…だせるかな…」
ツインテールさんの遠吠え「グレー、グレー、共有、かな」
かんざしさん「んで、狐勝利か。」
怪獣王女さんの遠吠え「とりあえずモスラに白で喰いをかぶせます」
ツインテールさんの遠吠え「デスラー、ジオン、バルタンのいずれかですね
騙ってなければ」
かんざしさん「共有には敢えて投票しました。オレは共有が100%でないCOが嫌いです。村の為にならないから。」
怪獣王女さんの遠吠え「そか
じゃあ村人だね」
バトラさんを護衛します。
怪獣王女さんの遠吠え「でもガッチャンキツネの可能性も高いですね」
ツインテールさんの遠吠え「いや、グドンさんはぶるとんさんから白貰ってます」
ツインテールさんの遠吠え「水増ししマース」
悦子さん「おつでした〜」
ゲームマスター「がっちゃん=かんざしさん
お疲れ様でしたー」
怪獣王女さんの遠吠え「あとキツネの可能性高いのはグドンかな…」
かんざしさん「こんな内訳か。」
ツインテールさんの遠吠え「あたまの処理が追いつきません」
LARKさん「おつ」
ツインテールさんの遠吠え「あー」
あははさん「がっちゃんさんお疲れ様です」
4日目の夜となりました。(04/11/30 00:24:06)
がっちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
バトラさん0 票投票先 → バルタン星人さん
怪獣王女さん1 票投票先 → モスラさん
グドンさん1 票投票先 → ツインテールさん
デスラー総統さん1 票投票先 → バルタン星人さん
ネッシーさん0 票投票先 → がっちゃんさん
がっちゃんさん3 票投票先 → 怪獣王女さん
スーパージオンさん1 票投票先 → がっちゃんさん
バルタン星人さん2 票投票先 → スーパージオンさん
ツインテールさん1 票投票先 → がっちゃんさん
モスラさん1 票投票先 → グドンさん
ボルキャンサーさん0 票投票先 → デスラー総統さん
LARKさん「色々と勘違いしてた」
グドンさん「まあ、オレは狼じゃないから恐らくモスラが狐なんじゃないかと踏んでいる」
バトラさん「狐を考えてないだけかもしれんね」
がっちゃんさん「あー、うん。そうね、そうかもね。」
モスラさん「食われた占い候補は信用されやすいからな」
あははさん「モスラさん、この調子で村人に謙譲しておくれ。」
スーパージオンさん「狼には狐が分かってないのに占い候補を喰った。
1.占いに頼らなくとも狐を見つけれられる
2.狼は占い騙りしてないのに3人CO
3.グドン狼
4.手が滑った」
グドンさん「怪獣王女には対抗を占ってほしい。」
がっちゃんさん「どうもオレは焦ってるようなので、ちょっと様子見しますよ、そしたら。」
バトラさん「まぁまだ狐がいるだろう。グレーを吊ろう」
ネッシーさん「狐だったら信用上がるから占った方がよかったかもしれませんね」
がっちゃんさん「だから、グドン狼なら、そうなってしまう。<狼に黒出して食われてるからね
よって、「グドン狼なら」という仮定が間違ってるコトになる。つまりグドン村人。」
バルタン星人さん「>指摘しようよ。
とりあえず昨日はまず占い吊りの状況じゃない。
あとグドン人狼は十分ありえる。」
怪獣王女さん「そういえばプルトン喰われ死でしたよね」
LARKさん「モスラの動きがすばらしいな」
ボルキャンサーさん「状況を決めつけすぎなんだよ。>がっちゃん
もうちょっと柔軟に考えてくれ。」
怪獣王女さん「うーん…ぷるとんが狂人だからキツネか狼の2択か…」
モスラさん「仲間切りだね…やばいどうも雲行きが怪しい」
バトラさん「ならばプルトンはなんだというのだ?」
ネッシーさん「怪獣王女さん失言ですね」
スーパージオンさん「>狼に黒出して食われてるからね。」
グドンさん「この段階で狐を無視するのは怖すぎる。」
怪獣王女さん「いや、キツネかもしれないけど…
狼かもしれない」
バルタン星人さん「がっちゃんは発言がかなりアレだが逆にそれが村人のようにも見える。」
ツインテールさん「占い吊りはまだ先で良いと思いますが・・・
霊能さん真なら1匹吊れてますからね」
LARKさん「やっぱり占い3でたら早めに仲間隠すもんなのかな」
がっちゃんさん「どこが?<色々間違ってないか   指摘しようよ。とりあえず。」
怪獣王女さん「キツネはグレーの中にいると思いますね
モスラは狂人っぽいですよ」
バトラさん「まだ占いはほっといていいんじゃないかな」
スーパージオンさん「がっちゃんは色々間違ってないか?」
大和鈴蘭さん「しかしかんざし氏は昨日から村人ばっかりだな」
グドンさん「結局占いの中に狐はいないのか?」
バルタン星人さん「仲間切りの可能性もない事はない。が。どうするかね。」
ネッシーさん「ピグモンさん狼でゴジラさん村人か・・・
最終的に占いは全部吊るのでグレーかな」
がっちゃんさん「それからグドンもほぼ村人確定。グドン狼ならブルトンは狂人確定。狼に黒出して食われてるからね。で、狼なら狂人が白出してるのブルトンからは食わない。よってグドンは村人ほぼ確定。QED。」
大和鈴蘭さん「気合で探すんでない?」
ボルキャンサーさん「なんでがっちゃん占わないのかw」
LARKさん「とりあえずがっちゃんは落ち着け!
共有に投票したりはっちゃけすぎだ」
LARKさん「狐どうするんだ狐」
怪獣王女さん「対抗占うよりグレー狭めるのが占い師の仕事です」
バトラさん「共有 ボルキャンサー ネッシー

占い ぷるとん死   グドン 
   モスラ     ゴジラ死  ツインテール  怪獣王女狼
   怪獣王女    ゴジラ死  ピグモン狼  デスラー総統

霊能 バトラ     水中酸素破壊剤  ピグモン狼

ピグモン狼だった。しかし怪獣王女の仲間切りって可能性も無きにしも非ずだ。」
ゲームマスター「ゴジラ=LARKさん
お疲れ様でしたー」
LARKさん「専務か」
スーパージオンさん「確定白か」
がっちゃんさんなぜ対抗占いを占わない?>王女
ツインテールさん「白消し・・・とも言えないような微妙な状況ですね」
デスラー総統さん「なに?ゴジラにいった!!」
モスラさんおっと対抗の黒判定に入れたからって疑わないでくれよな!占い吊りされちゃこっちもたまらねーんだ!!
そして怪獣王女を占った結果悪行非道の凶悪女だった!要するに普通に狼だった!!
バルタン星人さん「おはよう。ここでゴジラか。どんな食いだ。」
あははさん「ゴジラさん御疲れ様でした」
グドンさん「もう、すごく混乱している!」
怪獣王女さん怪獣王女の占い講座
デスラー総統は宇宙人ですが良い宇宙人ですね【村人】
大和鈴蘭さん「ゴジラ乙」
悦子さん「おつかれさまでした〜」
4日目の朝となりました。(04/11/30 00:14:14)
ゴジラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゴジラさんを狙います。
ツインテールさんの遠吠え「いきます」
ツインテールさんの遠吠え「あれ?じゃあゴジラさんで」
怪獣王女さんの遠吠え「いや、ゴジラ喰いで」
ツインテールさんの遠吠え「んじゃあ、スーパージオンさんにしましょうか
狐時のコピペ準備できたらいきます、言って下さい」
怪獣王女さんの遠吠え「占い用意できてますよー」
怪獣王女さんの遠吠え「まあ、今日はゴジラかな」
怪獣王女さんの遠吠え「いや、私が白出してるしゴジラはいずれ吊られると思いますよ」
ツインテールさんの遠吠え「喰いはゴジラさんにしますか、狐だったら追々考えましょう」
ツインテールさんの遠吠え「ああ、それも無理ですか」
ゲームマスター「モスラさんが適当な人を黒判定して一日持たせて
霊脳結果からモスラ→王女吊りとかかな。」
ツインテールさんの遠吠え「モスラさん真にしないといけなくなる」
ツインテールさんの遠吠え「あーでもピグモンさん死んじゃってるから結局ゴジラさん狼にしても無理ですか」
悦子さん「流れ次第ですね。やはり」
ツインテールさんの遠吠え「狼COして心中は見栄えが非常によろしくないですし」
あははさん「身内切りの可能性も考えると占い一人食われてるので、総吊りになると思いますが、下界ではどうでしょうね。」
怪獣王女さんの遠吠え「モスラは狂人だよね」
ツインテールさんの遠吠え「ゴジラさん狐でも黒出し出来ないんですよ」
ツインテールさんの遠吠え「ゴジラさんは狼になってもらえるかもしれないんで
ジオンさんあたり同でしょう?」
悦子さん「上手くやれば、吊られないで済むかもしれない>王女さん」
怪獣王女さんの遠吠え「凄くゴジラが怪しいんですよ」
悦子さん「しかし、霊能が私に黒判定出してくれるから」
ツインテールさんの遠吠え「騙ってきてないと考えて、
デスラー、スーパージオン、バルタン、がっちゃん、ゴジラですね」
ツインテールさんの遠吠え「狐探しをするしかないんですよね」
怪獣王女さんの遠吠え「ツインさん
キツネ誰だと思います」
ツインテールさんの遠吠え「水増ししますよ」
ツインテールさんの遠吠え「水増ししますよ」
怪獣王女さんの遠吠え「占い全吊りは終わんないよねぇ…」
ツインテールさんの遠吠え「ああ、発言上入れるしかなかったのです、すいません」
ゲームマスター「ピグモン=悦子さん
お疲れ様でしたー
正直黒判定はあと一日待ったほうが良かったかもしれません・・・」
悦子さん「おつかれさまでした〜。」
悦子さん「まぁ霊能生きてるから問題は無いでしょう。」
悦子さん「ふぅむ。」
あははさん「ピグモンさん御疲れ様でした。」
怪獣王女さんの遠吠え「ありゃ…
ピグモン吊られたか…」
大和鈴蘭さん「狼乙」
バトラさんを護衛します。
3日目の夜となりました。(04/11/30 00:07:16)
ピグモンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
バトラさん0 票投票先 → ピグモンさん
怪獣王女さん2 票投票先 → ピグモンさん
グドンさん0 票投票先 → ピグモンさん
デスラー総統さん0 票投票先 → ピグモンさん
ネッシーさん0 票投票先 → ピグモンさん
がっちゃんさん0 票投票先 → 怪獣王女さん
スーパージオンさん0 票投票先 → ピグモンさん
ピグモンさん11 票投票先 → 怪獣王女さん
ゴジラさん0 票投票先 → ピグモンさん
バルタン星人さん0 票投票先 → ピグモンさん
ツインテールさん0 票投票先 → ピグモンさん
モスラさん0 票投票先 → ピグモンさん
ボルキャンサーさん0 票投票先 → ピグモンさん
ゲームマスター「投票をしてないのは君だ!」
ゲームマスター「グレーのみ食っていけば狐は早々に見つかると思いますが
ちゃんと吊れるのかな・・・」
ゴジラさん落ち着いてピグモンだ!占いの真偽確かめるべき
ピグモンさん「しかし占い喰われてるんだぜ」
グドンさんなんだってー!
ツインテールさん「黒を吊ってからでも占い吊りは間に合いますよね」
ネッシーさん「狂人と本物の区別がついてるとは思えない 占い師は残したい」
がっちゃんさん「ここでピグモン言い出してるのは狼だぜー」
モスラさん「狐…なのか?あんまり立ち会ったことないんだけど」
グドンさん「ええと、がっちゃんはなんを言っているんだ。」
ボルキャンサーさん「ここで占い吊り始めるのは愚かなミラーモンスター。」
スーパージオンさんグドンが狼ってことだ!
がっちゃんさん占い吊りながら、狼見つけよーぜー!
ネッシーさん「ピグモンさん→怪獣王女さんかな」
がっちゃんさん「ピグモン、村人なんだろこれ。
つか狼3匹潜伏だな。」
ピグモンさん「むしろ、占い全吊りの流れだろう?これは」
バトラさん「狼がすでに狐を分かってるなら占いを喰うだろう。
その場合占いは本物狂人狐。占い吊るか」
バルタン星人さんしかし狂人を食ったという可能性もない事はない!!
占いを吊るのは早計だと提案しますですよ!!
フォッフォッフォッ!!
あははさん「なるほど〜、狐吊る自信ありみたいですね。」
がっちゃんさん「COくらいしかやるコトない職業なのに、それすらしないのは許さないんだ。吊られてでもいいから、投票する<COが微妙な共有」
怪獣王女さん「さ、ピグモン吊りましょうか」
ピグモンさん「でもまぁ、昨日のオキシジェンデストロイヤーが狐っぽいっていったら、そうかもしれんが」
ピグモンさん「狐はちょっと警戒しておかんといかんぞ。」
ネッシーさん「む、狐が占いやってる可能性もあるのか」
モスラさん「な、なんだってー!?いきなり占い師候補を食うだってー!?
どういうつもりだ王女!!」
デスラー総統さん「占いが喰われるとは・・・」
バルタン星人さんここで占いを噛むパターン・・・
なるほど。狼は騙らず。
キツネが混じっている可能性が高いですね。
がっちゃんさん「COをマトモにしない共有は、投票するコトに決めてるんだ。」
ゲームマスター「占い喰うことにより自分を偽に見せて
黒判定を白く見せる作戦みたいです」
ネッシーさん「ゴジラさんが狼だとしたらあまりにあからさますぎます
狐の心配もあるので占い師は残しましょう」
スーパージオンさん「なんだこりゃ」
がっちゃんさんコレで狼が占い騙りやってたら、後で校舎裏な!
グドンさんてっきりゴジラが死ぬもんだと思って、「水中酸素破壊剤がゴジラと心中したよ!これは予定調和だ!」といおうと思ってたのに!
デ、がっちゃんがすごい怪しいんだよ!
ゴジラさん占いがやられただって!?
バトラさん「共有 ボルキャンサー ネッシー

占い ぷるとん喰死  グドン 
   モスラ     ゴジラ ツインテール
   怪獣王女    ゴジラ ピグモン狼

霊能 バトラ     水中酸素破壊剤」
ゴジラさん「よし、天敵の破棄に成功したな、もう俺に怖いものはないぞ!
何か夜の感じが狼減ったっぽいのは気のせいか?
そうだとするなら占いは、王女、ぶるとんが本物or狂人
モスラが狼っぽいな、ま、そんな単純じゃないと思うが」
ツインテールさん「って、占い師死んでるし・・・」
ゲームマスター「ぶるとん=あははさん
お疲れ様でしたー」
がっちゃんさん「狐が居るんだろ、狐がー」
あははさん「え〜、占い師の中に狐がいるのかな?御疲れ様でした。」
バルタン星人さんピグモンが悪人だって?
ネッシーさん「ぶるとんさんがやられたか・・・」
ツインテールさん「よしゴジラさん吊りましょうか」
ピグモンさん「占い候補を噛むだと!!」
モスラさんよーし、今日はツインテールさんを占ってみたところ普通の萌えっ子だったんだ!
がっちゃんさん「占い吊ろうぜー!」
グドンさんえ、フジツボだって!?
怪獣王女さん怪獣王女の占い講座
ピグモンはいい怪獣のはずなのに…
なんとピグモンはガラモンの変装でした!!!【人狼】
3日目の朝となりました。(04/11/29 23:59:54)
ぶるとんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぶるとんさんを狙います。
ツインテールさんの遠吠え「うぃ」
怪獣王女さんの遠吠え「どぞー」
ツインテールさんの遠吠え「王女さん準備できたら言って下さい、食いますんで」
ゲームマスター「今回のゴジラいい奴なのです」
大和鈴蘭さん「偽占いは白ばっかり出してた方がいいんですよ」
ピグモンさんの遠吠え「いいと思います。」
怪獣王女さんの遠吠え「霊能は最後まで残して味方に付けてね」
ツインテールさんの遠吠え「お願いします、喰いはぶるとんさんで良いですか?」
大和鈴蘭さん「俺が死んだらどうやってゴジラを破壊すればいいんだ」
ピグモンさんの遠吠え「わかりました。できるかぎり頑張ってみますです」
ゲームマスター「しかし序盤の黒判定は下手したら吊られそうなんだけどな・・・」
怪獣王女さんの遠吠え「まあピグモンさんにでも出しましょうか
とりあえずあなたが最後まで生き残ればまず勝てます」
ピグモンさんの遠吠え「でもまぁ、推薦なされるならば。私で」
ピグモンさんの遠吠え「えっ。私もあんましお役にたてないと(汗」
怪獣王女さんの遠吠え「キツネならキツネで良いでしょう
どうせ占い全吊りですしね」
ツインテールさんの遠吠え「私役に立たなさそうなんで、ピグモンさんにお願いします」
ピグモンさんの遠吠え「どっちか狐で噛み損なったら痛いですけどね、まぁ状況的には大丈夫だと思いますが」
怪獣王女さんの遠吠え「で、どちらが黒判定欲しいデスカ?」
怪獣王女さんの遠吠え「ぶるとんが真だと思います」
デスラー総統さんを占います。
怪獣王女さんの遠吠え「この策は狐自分で見つけなきゃいけないけど
狼が少なくなるから比較的狐ENDは少なくなるはず」
ツインテールさんの遠吠え「さて、どちらを狙いましょうか」
バトラさんを護衛します。
ゲームマスター「水中酸素破壊剤=大和鈴蘭さん
お疲れ様でした」
ピグモンさんの遠吠え「いい感じですね。これは」
怪獣王女さんの遠吠え「滑り出しは上々ですね」
2日目の夜となりました。(04/11/29 23:53:44)
水中酸素破壊剤さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
バトラさん0 票投票先 → モスラさん
怪獣王女さん0 票投票先 → 水中酸素破壊剤さん
グドンさん0 票投票先 → ツインテールさん
デスラー総統さん0 票投票先 → 水中酸素破壊剤さん
ネッシーさん0 票投票先 → がっちゃんさん
ぶるとんさん0 票投票先 → 水中酸素破壊剤さん
がっちゃんさん1 票投票先 → ボルキャンサーさん
スーパージオンさん0 票投票先 → バルタン星人さん
ピグモンさん1 票投票先 → 水中酸素破壊剤さん
ゴジラさん0 票投票先 → 水中酸素破壊剤さん
水中酸素破壊剤さん7 票投票先 → バルタン星人さん
バルタン星人さん2 票投票先 → 水中酸素破壊剤さん
ツインテールさん2 票投票先 → 水中酸素破壊剤さん
モスラさん1 票投票先 → ツインテールさん
ボルキャンサーさん1 票投票先 → ピグモンさん
スーパージオンさん湖の獣とカニが共有だってー!?
デスラー総統さんランダムで、共有吊るわけにはいかんのだよ!
ネッシーさん「初日は各自ランダムで投票しましょう 狼が吊れると大きな手がかりになります」
モスラさん「バトラが霊能だってー!?何でゴジラが狼じゃないんだー」
バトラさん「じゃあグレー吊りで。」
ボルキャンサーさんだから潜伏COと言ったでしょう!>◆バトラさん 「共有は潜伏か?」
バルタン星人さん「ふむ。バトラ君が霊能。
共有は?出ない作戦かい?」
がっちゃんさん共有なんて放置だ放置!
ピグモンさん「共有は?まぁ出る出ないは任せるけど」
ツインテールさん「後は共有ですか
せめて片方だけでも出て欲しいものですが」
グドンさんボルキャンサーが人を食い待ちするだって!?
がっちゃんさん「ボルキャンサー吊ろうぜ。」
スーパージオンさん共有は?
バトラさん「共有は潜伏か?」
ネッシーさん「ネッシーとボルキャンサーさんが共有者ですよー
投票したら罰が当たりますからねー」
ピグモンさん「ぶるとんさん、モスラさん、怪獣王女さんですね。CO順に」
ボルキャンサーさんこんにちはカニです!丸まって突撃!あと鏡に潜むよ!(潜伏CO
バルタン星人さん占い三人と白判定はひとまず放置。共有と霊能だね。
フォフォフォフォ!!
がっちゃんさん「じゃーもーイイよ!でなくていい!<霊能」
グドンさん「王女もか。」
バトラさんじゃCO 霊能です
ゲームマスター「寂しいよおっちゃん、何か話そうぜ」
デスラー総統さん霊能出てこないと、デスラー砲を発射するぞ!
ネッシーさん「霊能者さんを中心に据えて推理していきたいところです」
グドンさん「え、2人じゃないの?」
ピグモンさん「まぁ、そりゃゴジラだからなぁ。最強怪獣だし」
ゴジラさん俺ばっかり占うなよ・・・
ツインテールさん「霊能さんCOどうぞ」
ピグモンさん「占いCOは3人か。そして全員白出しと」
バトラさん「占い3人でゴジラが二人に占われたか」
水中酸素破壊剤さん「初日犠牲者乙」
がっちゃんさん霊能出るんだ!
ネッシーさん「占い3人ですかー」
バルタン星人さん分身の術!!
モスラさん「いやいや吊るなって」
ピグモンさん「身代わり君乙〜。」
がっちゃんさん「この中に怪獣じゃないかたが居るですってー!」
グドンさんツインテールをおいしくいただきたい!
怪獣王女さん怪獣王女の占い講座
ゴジラさんは良いゴジラさんでした
ファイナルウォーズではがんばってね
スーパージオンさん吼えるぜ踏むぜ投げるぜー!生き残る怪獣は俺だ!
箱アイコンが二つ並んでるから廃棄しようぜ!!
ゲームマスター「なんだってー!」
グドンさんお前ら鞭でビシバシいくからな覚悟しろ!
バトラさんゴジラ吊ろうぜ!
モスラさんおはよう諸君、このモスラ様が占い師だったんだ、
俺についてくれば村人の勝ちを約束してやろう
天敵のゴジラを占ったところ善良な怪人だったぞ!
ゴジラさんよし、すいちゅうこうそはかいざいを廃棄するんだよ!
がっちゃんさん「クピピピー!初日犠牲者さんおつー!
願わくば村人であって欲しい今日この頃ですわー<初日犠牲者」
ぶるとんさん占いCO〜!グドンさんは村人でした。占い理由は、ツインテールさんを今にも食べそうだったから・・・初回なので適当に。
ネッシーさん「おはようございますー 初日さんなむなむ」
初日犠牲者さん「ムネンアトヲタノム」
2日目の朝となりました。(04/11/29 23:47:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ピグモンさんの遠吠え「私も同意です。喰いは適当に喰っちゃってください。」
ツインテールさんの遠吠え「やりましょうか
では騙りは王女さんに任せます」
ゲームマスター「能力配置が偏ってるな・・・
二段目全部能力者じゃないか」
怪獣王女さんの遠吠え「当然私は吊られるから
黒出された人はかなり村人扱いされるはずです」
ピグモンさんの遠吠え「なるほど。それで霊能の信頼を得る。と」
怪獣王女さんの遠吠え「占いCOが2人出ることが条件ですが
出たら私がCOして初日適当に白だします
2日目の夜に占い候補食い殺して
占い全吊り状態にして私が仲間に黒出しします」
ツインテールさんの遠吠え「策、聞きます」
ゲームマスター「バグだろうけどメール欄は位置が変わってないねこれ」
ツインテールさんの遠吠え「駄目なら占い騙りますが」
ピグモンさんの遠吠え「どんな策ですか?」
ピグモンさんの遠吠え「それは構わないとおもいますよ。霊脳騙り」
怪獣王女さんの遠吠え「ひとつ策があるんですが
乗ってみますか?」
ツインテールさんの遠吠え「うぃ、じゃあ共有騙りはしません
占い2の初日霊能COはかなり怪しいけどやっても構いません?」
ピグモンさんの遠吠え「吊られるか…」
ゲームマスター「バトラとモスラは敵か・・・」
怪獣王女さんの遠吠え「共有騙りはリスクの割りに勝率低いから辞めたほうが良いですよ」
ピグモンさんの遠吠え「いいと思いますよ〜。その状況ならば」
ツインテールさんの遠吠え「共有死んでたら共有騙りやります
占い2以上なら霊能で初日出ても良いですか?」
ピグモンさんの遠吠え「どうしましょうか?」
ゲームマスター「モスラさんが背景と同化してるな」
ピグモンさんの遠吠え「実際に初日犠牲者が共有だったこともあったはず」
怪獣王女さんの遠吠え「とりあえず騙ります?」
ゲームマスター「数16  村人6   狼3  占1  霊1  狂1  狩1  共2  狐1
いつも通りです、村人も狼も狐も頑張ってください。」
怪獣王女さんの遠吠え「どうだろうね〜」
ピグモンさんの遠吠え「PHPだと、可能性的に共有はあったはず」
怪獣王女さんの遠吠え「よろしくー」
ピグモンさんの遠吠え「よろしくお願いします〜。」
ツインテールさんの遠吠え「初日犠牲者って共有にならないんですか?」
グドンさんを占います。
1日目の夜となりました。(04/11/29 23:38:13)
水中酸素破壊剤さん「ゴジラを倒すためだけに作られたのさ」
スーパージオンさんアースクエイク!!
ツインテールさん「アストロガイでもいいかもしれない」
デスラー総統さんデスラー砲、発射!!
グドンさん「同名村はメインでやったらいいんだー」
未定さん」は「ボルキャンサーさん」に改名しました。
水中酸素破壊剤さん「フフフ・・・」
がっちゃんさん「連載中はあんなんでしたが、今は公務員やらせてもらってますぅ。ピピピ!」
バトラさん「オキシジェンデストロイヤーが異彩を放っていていいな」
怪獣王女さん「未定さんは怪獣王子にするんだ!!!」
ゲームマスター「全員更新はしているようなので開始しますよー。」
ネッシーさん「同名村は出来ないのか・・・」
グドンさん「水中酸素破壊剤はがっちゃんに食われそうだな。」
バルタン星人さんフォッフォッフォッフォッ・・・
デスラー総統さん「がっちゃんって、おじさんだったんだ〜」
グドンさんあっはっはツインテールをおいしくいただくぞ!
ボルキャンサーさん「あ、ごめん!被ってるから名前変わらないのか!」
がっちゃんさん「日本語も嫁から習って、話せるようになりましてん。クピピーっと」
ツインテールさん「身の危険を感じる・・・」
ゲームマスター「未定さんはそのままでいいのかな?」
モスラさん「よし、バトラと協力してゴジラ倒すか」
怪獣王女さん「しっ…名前言ったらダメダヨ>グドン」
デスラー総統さん「デスラーは、ヤマトの諸君(村人)と友達なのだ・・・」
がっちゃんさんいやー、ワシももう今年で42歳になりましてん。クピッポっと。
ボルキャンサーさん「よし、準備完了!ツインテールの旬は冬!まさに今だぜ!」
キングギトラさん」は「モスラさん」に改名しました。
スーパージオンさん「いつでもいいガオー」
グドンさん「え、神谷だろ?」
メカゴジラさん」は「デスラー総統さん」に改名しました。
ゲームマスター「未定さんが名前変えたら開始していいのかな。
全員更新はしているようですし。」
グドンさんやばいメカゴジラ食われるぞ!
グドンさんガジラだって!?
モスラさん「既に使われている名前には変えられないのか…パチモン臭くなった」
デスラー総統さん「総統にもどそうかな・・・」
グドンさん「実際はそんなに変わってない>未定」
怪獣王女さん「未定さんの中のひとがアイコンで予測できてたりして…」
ゲームマスター「未定さんいらっしゃませー」
ショッカーさん」は「がっちゃんさん」に改名しました。
グドンさん「デスラー総統はそうとうな怪獣だったのに。」
ボルキャンサーさん「なんか偉い変わったわね。>サブ」
ピグモンさん「アイコン換えれるのは非常に便利だね」
モスラさん」は「キングギトラさん」に改名しました。
グドンさん「アイコンがえはすごくありがたい」
スーパージオンさん「バトラはグロイです」
未定さん」が村へやってきました。(04/11/29 23:33:35)
バルタン星人さん「本当だ。」
デスラー総統さん」は「メカゴジラさん」に改名しました。
バトラさん「幼虫版の首が動く人形を持っていたんだ!」
ゴジラさん「アイコン変更もきくだって!?」
怪獣王女さん「アイコンも村に入村してから変えれるんだ
ここらへんはいいかもね」
かぶきロックスさん」は「ショッカーさん」に改名しました。
ゲームマスター「悪そうなモスラですね<バトラ」
グドンさん「毒虫か。」
グドンさん「PHPみたいなバグはないのかな。」
バトラさん「実はよくわからないが、モスラ対バトラみたいな感じだったはず。
トゲっぽい芋虫?」
キングギドラさんは都合により追い出されました。(04/11/29 23:32:29)
水中酸素破壊剤さんなんだとメガトロン
ぶるとんさん「モスラに似てたような・・・」
ゲームマスター「了解しました。」
グドンさん「アイコンならかえれるよ」
がっちゃんさん「たのしみだー」
キングギドラさん「用事ができてしまったので・・すいません」
ゲームマスター「キングギドラさん蹴っていいのですか?」
グドンさん「バトラってなんだっけ。」
ピグモンさん「キングギドラさんが蹴ってほしいそうだ>GMさん」
モスラさん「ここでキックだってー!?」
怪獣王女さん「アイコン変えるの?>ギドラ」
がっちゃんさん「ノシ」
ネッシーさん「よろしくお願いしますー」
ゲームマスター「モスラさんいらっしゃませー
更新確認したら初めてよろしいですね」
バルタン星人さん「フォフォフォフォ・・・!!」
バトラさんこうすれば俺は占い師になれるはずだ!!!
スーパージオンさん「すご」
ぶるとんさん「グドンきたー!」
キングギドラさん「あ、ちょっと蹴ってくれませんか・・」
グドンさんよし、ツインテールをおいしくいただくぞ。
エビラさん」は「グドンさん」に改名しました。
モスラさん「華麗に滑り込み」
デストロイアさん」は「バトラさん」に改名しました。
キングコングさん」は「バルタン星人さん」に改名しました。
ピグモンさん「実はゴジラ系の映画は一回たりとも見たことがないんだ」
モスラさん」が村へやってきました。(04/11/29 23:30:30)
ぶるとんさん「グドンはどこだ!?」
ツインテールさんプロフ欄参照の事
ゲームマスター「GMの好きな怪獣はバトラでした。」
水中酸素破壊剤さんマジか
バトラさん初日犠牲者は怪獣に潰されちゃうんだよね
グドンさんツインテールはエビの味がして実に美味なんだそうだ!
ゲームマスター「キングギドラさんいらっしゃいませー」
バルタン星人さん「アイコンの表示は前の方が良かったなぁ。」
ピグモンさん「エビの味だって!!」
グドンさん「GMは夜に重要なのはアナウンスするといいかもしれないねー」
ゲームマスター「ツインテールさんいらっしゃいませー。」
キングギドラさん」が村へやってきました。(04/11/29 23:29:03)
ツインテールさん「こんちわ」
グドンさんエビだエビの味がするやつが来た!
バルタン星人さん「なんかシステム変わった?」
ゲームマスター「キングコングさんいらっしゃいませー」
バトラさん「新神GMは初日犠牲者いらない派らしいけど、はずすの大変らしいね」
ツインテールさん」が村へやってきました。(04/11/29 23:28:38)
グドンさん「身代わり君は管理人の気分ひとつではずすことになるかもしれないらしい。」
ゲームマスター「意外と集まりがよくないのでGMはちょっとしょんぼりです。」
キングコングさん」が村へやってきました。(04/11/29 23:28:26)
スーパージオンさん即死南無ー
ピグモンさん「おお。名前変更のアナウンスまであるのか。」
夜のバスさん」は「ピグモンさん」に改名しました。
グドンさん水中酸素破壊剤がゴジラと刺し違えて即死だって!?
ゴジラさん天敵だって!?
怪獣王女さん「でもサブは変わらないで居て欲しかったというのは正直な感想」
がっちゃんさん「隠し機能だから、皆には内緒だぞ!<画像」
水中酸素破壊剤さん「オキシジェンデストロイヤーですよー」
ゴジラさん「やっぱり、王道でいくか」
バトラさんやばい、死んでしまうじゃないか
ゲームマスター「水中酸素破壊剤さんいらっしゃいませー」
カテゴリーKINGさん」は「ゴジラさん」に改名しました。
グドンさんいや、スクリプト神の御力によって自動的に表示されるようになってるんだよ!
ピグモンさん「再投票は5回までかぁ。」
水中酸素破壊剤さん」が村へやってきました。(04/11/29 23:26:15)
ピグモンさんそんな新機能が!!
デスラー総統さん「用意しておいてね!GM!」
グドンさんエロ画像!エロ画像!
ゲームマスター「な、なんだってー!」
バトラさん「しかし再投票5回ってのは少ないよな。」
デスラー総統さん「それ見たい!!」
がっちゃんさん10回でモザイクも取れるんだ!
ぶるとんさん「な、なんだってー!!」
グドンさんな、なんだってー!
デスラー総統さん「再投票とかになっても、すぐわかるよ。」
がっちゃんさんそれから5回連続で勝つとGMのエロ画像が表示されるぞ!
ゲームマスター「確認というか投票してないと凄く赤いのです。」
グドンさん「ああ、あの赤字か。」
グドンさん「投票の確認が楽?」
ゴジラさん「あんまり詳しくないが、頑張るぞ。」
ゲームマスター「カテゴリーKINGさんいらっしゃいませー」
ピグモンさん「なるほど。投票もですか。」
カテゴリーKINGさん」が村へやってきました。(04/11/29 23:23:43)
バトラさん「狐ランダムってのは目新しいな」
ゲームマスター「あと投票の確認がしやすくなったよ」
がっちゃんさん「そういうことでつ<どっちが喰われ犠牲者かわからんようになるのね」
グドンさん「狐がランダムになったのはありがたいねー」
ピグモンさん「ランダムかぁ。どっちが喰われ犠牲者かわからんようになるのね」
デスラー総統さん「デスラー艦、発進!!ヤマトの諸君・・・っていないか・・・」
がっちゃんさん狐が死んだ時はランダムになるんだよー
スーパージオンさん「私も新ルール色々覚えておこう・・・」
グドンさん「GMとしてはやること変わんなかったですよ>怪獣王女」
怪獣王女さん「よくGMやるからいろいろ見ておかないとね」
グドンさん「大体4次元ってヤプール人と従兄弟かなんかかよ!」
ピグモンさん「おお。システム新しくなってる!」
スーパージオンさん「ギャース」
ピグモンさん「どもです〜。」
ゲームマスター「スーパージオンさん、夜のバスさんいらっしゃいませー」
怪獣王女さん「いま村立てで確認してたよ」
夜のバスさん」が村へやってきました。(04/11/29 23:21:02)
スーパージオンさん」が村へやってきました。(04/11/29 23:21:01)
ぶるとんさん「あぁ、そのフジツボね。」
がっちゃんさん「すーぱーすたーが まいおりるー♪」
怪獣王女さん「オプションで定員17にすればいいんじゃないの?」
グドンさん「ブルトンの形状はフジツボに似すぎてる。って言うかフジツボなんだ。」
ぶるとんさん「源氏の義理の母か!」
がっちゃんさん「そーらをとぶー まーちがとぶー」
グドンさん「フジツボ」
がっちゃんさん「定員設定が出来るんですよ>王女さん」
ぶるとんさん「藤壺・・・?」
バトラさん「しかし初日犠牲者は狐が若干有利になるよね。初日噛まれないし
でも占いの範囲が14人になるのか。あんま変わらないかな」
デスラー総統さん「なに!ぶるとんくんは狼にも村人にも転ぶって!!」
ゲームマスター「そういえば16人定員だから入れる人は一人減っちゃうんだよね」
グドンさん「漢字が違う気がする。」
怪獣王女さん「最大参加人数22かぁ…」
グドンさん藤壺め!>ぶるとん
グドンさん「藤壺じゃないか!」
がっちゃんさん「こんばんは、よろしけ。け。」
ゲームマスター「ネッシー、ぶるとん、かぶきロックスさんいらっしゃいませー」
ぶるとんさん「ぶるとんは・・・転がったりワープしたりできるんだよ!」
ゲームマスター「サブのシステムも新しくなったので身代わり君が入るようになりました」
かぶきロックスさん」が村へやってきました。(04/11/29 23:18:10)
グドンさんぶるとんだって!?
ぶるとんさん「こんばんは」
デスラー総統さん「初日犠牲者くんは、毎回アイコンが変わるみたいですね。」
グドンさん「手はハサミだけどがんばって検算するんだよ!」
ネッシーさん「こんばんはー」
ぶるとんさん」が村へやってきました。(04/11/29 23:17:41)
ゲームマスター「デスラー総統いらっしゃいませー」
ネッシーさん」が村へやってきました。(04/11/29 23:17:37)
バトラさん「初日犠牲者の断末魔はアイコンで変わるのかな」
怪獣王女さん「先生!!!
サブも身代わり君システムになったの?」
デスラー総統さん」が村へやってきました。(04/11/29 23:16:57)
ゲームマスター「怪獣王女、エビラさんいらっしゃいませー」
バトラさん「やばいな、エビラはきっと珠算2級だ」
怪獣王女さん「ありゃ
メンテで少し賑やかになった?」
ゲームマスター「デストロイアさんいらっしゃいませー」
グドンさん「エビラ検算!」
バトラさん「犠牲者とアイコンがかぶっただってー」
エビラさん」が村へやってきました。(04/11/29 23:15:43)
怪獣王女さん」が村へやってきました。(04/11/29 23:15:42)
デストロイアさん」が村へやってきました。(04/11/29 23:15:19)
ゲームマスター「おっちゃんが初日に食われるなんて嘘だ!」
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送