◆ 村人たち
だから、めどいです。 たまにでもめどい。
ふぃーれさん
[村 人]
(生存中)
molパワー
molパワーさん
[妖 狐]
死 亡
ティッシュ
ALICEさん
[人 狼]
死 亡
ラジオ
kokutenhoさん
[村 人]
死 亡
わはー
大和鈴蘭さん
[村 人]
死 亡
しらさぎ です。 えひめ です。 白鷺
陽炎さん
[村 人]
(生存中)
ミリアム
みりぁむさん
[狩 人]
死 亡
ドリルモグラ
毛玉さん
[占い師]
死 亡
ソニック
仮面ランナーさん
[村 人]
死 亡
J
ろしあ@紳士さん
[人 狼]
死 亡
橘朔也
To.Moさん
[共有者]
死 亡
ROM兄
突撃さん
[村 人]
死 亡
鉄雄
鉄雄さん
[共有者]
死 亡
Tボーンステーキ
小林さん
[狂 人]
死 亡
赤信号は止まれです あかいひと
スパイダーさん
[霊能者]
(生存中)
ケルツァ
twさん
[人 狼]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 たまにはやってみたい村 〜 137番地
8日目 日没まであと 6時間

たまにでもめどい。さん「やっぱり占い先を統一して、確定白をしっかり作っていかないといけないのかなぁ。 」
白鷺さん「ああ、モニタ前で夜中にもんどりうたずにすみました・・・。
では、おつかれさまでした〜&おやすみなさいませ〜>GM&プレイヤー一同殿 ノシ 」
Jさん「だめだね、私はブランクがまだ抜けないみたいだ 」
たまにでもめどい。さん「途中まで完全に村人負けペースだったのは何ででしょうね。 」
白鷺さん「最終日は霊界だと長く感じるんですが、あれは必要な時間なんですね。
実感しました。 」
Jさん「騙りやるときは吊られる覚悟でやるから仲間を温存するの 」
Jさん「いや、早いうちに吊ったら吊ったで多分またそれは別の方向にいった可能性がある 」
たまにでもめどい。さん「結局、早いうちに吊っとけばよかったってことですか。 」
ティッシュさん「お疲れ様です、またどこかで 」
橘朔也さん「さて、お疲れ様。 」
あかいひとさん「ひねくれもののスパイダーはラストで狂人臭い奴こそ狼だと思ってるのさ
チャックしたら・・・そのときはそのとき! 」
Jさん「お疲れ様 」
ドリルモグラさん「お疲れ様ー 」
ドリルモグラさん「占い死んだら残りも消す、これ村人の知恵 」
ROM兄さん「ルナスケープマジオススメ。さらばだ!!とぉああああ!! 」
Jさん「というかあの状態から勝ちに持っていった村人がすごかったのかな 」
たまにでもめどい。さん「J人狼読めなすぎ。もうだめぽ。 」
あかいひとさん「眠いなかみんな乙!
GMさんは村をありがとぉ〜う

ノシ 」
白鷺さん「今回はチーム村人の総意に助けられましたよ・・・。感謝です。 」
橘朔也さん「いや、アレは脅威だ。久々にしてはいいんじゃないか。
完全に騙されてたおれだが。 」
Jさん「狂人に動いてもらいたかったね、やっぱ 」
ミリアムさん「ま、皆さんお疲れさまでした 」
Jさん「しかし、途中までうまくいってたんだけど、つめがあまいなぁ 」
白鷺さんしかし、あそこでドリルモグラさんがmolパワーさん占わなかったら狐END一直線??
あかいひとさん「俺もSlipnir何だ・・・ 」
ドリルモグラさん「うむ、IEよりfirefoxたんじゃよ 」
橘朔也さん「あえてSlipnirで。開発止まったけど… 」
Jさん「騙りやるときは書き換えとかそんな時間かからない 」
白鷺さん「でも、本当にギリギリだったんですね・・・。 」
あかいひとさん「うわ、霊能でまともにプレイ出来たのはじめてだ 」
ケルツァさん「ううん、まあいいや。
皆さんお疲れ様。狼勢、何も出来なくてすまなかった 」
たまにでもめどい。さん「コレを機にfirefoxですよ ( ´∀`) 」
Jさん「あそこでIEが固まったのはほんとだよ 」
ミリアムさん「でてたのか・・・ 」
Jさん「やっぱIEにエラーがでなければなぁ 」
白鷺さん「真−狼のラインか・・最もありえないと思っていたのに・・。 」
Tボーンステーキさん「   |┃
    |┃三    ィ (fー--─‐- 、、
    |┃.    イ/〃        ヾ= 、
    |┃   N {                \
    |┃  ト.l ヽ               l
 ガラッ.|┃ 、ゝ丶         ..ィ从    |
    |┃  \`.、_    _. _彡'ノリ__.ゝ、  |     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |┃三 `ゞf‐>n;ハ二r^ァnj< y=レヽ    <  俺が狂人だ!
    |┃.    |fjl、 ` ̄リj^ヾ)  ̄´ ノ レ リ     |   人狼は滅亡した!
    |┃三  ヾl.`ー- べl- ` ー-‐'  ン       \____________
    |┃      l     r─‐-、   /:|
    |┃三     ト、  `二¨´  .イ |
    |┃     _亅::ヽ、    ./ i :ト、
    |┃  -‐''「 F′::  `:ー '´  .'  フ >ー、
    |┃    ト、ヾ;、..__      '_./ /l 」
たまにでもめどい。さん「あかいひとに従っただけだったり。。。 」
ティッシュさん「俺が霊能COかぶせればもっと楽だったんだなぁ、こちらもすまん 」
ケルツァさん「ステルスしてても意味無かったな・・・ 」
白鷺さん「めどいさん、あかいひとさん、最後の最後で申し訳なかった!! orz 」
あかいひとさんダディの声が聞こえた気がするんだ!
「アタイをお食べよアハ〜ン」って!
ドリルモグラさん「実は私は前日投票した人を占っていたんだ・・・その布石に気づいてさえいれば(気づくわけねぇ 」
橘朔也さん「つうか狼は仲間ばっさり切って来てたんだな…恐ろしいほど思い切りがいい… 」
Jさん「狼のみんなすまなかった、勝てなかった 」
鉄雄さん「あんな状態からよく勝った。
感動した 」
あかいひとさん「Jが占っためどいに入れてなくて助かったぜ 」
Jさん「この戦術を改良すると恐ろしい作戦ができそうな気がする 」
白鷺さんごめん、最後の最後で、狂人だと勘違いしてもたー
ゲームマスター「ほとんど放置してましたごめんなさいorz 」
あかいひとさん「うわー、こえー 」
鉄雄さん「白鷺さん??? 」
ティッシュさん「J氏惜しかった、あと一息だったな 」
わはーさん「乙 」
橘朔也さんよくやった!スパイダー!
ドリルモグラさん「ヴィクトリー 」
ケルツァさん「ううん。 」
ミリアムさん「お疲れさま〜 」
白鷺さん最 悪 だ −
Jさん「ふう 」
ROM兄さん「勝ったのか。すごいな。 」
「村 人」の勝利です!
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
たまにでもめどい。さん1 票投票先 → Jさん
白鷺さん1 票投票先 → たまにでもめどい。さん
Jさん2 票投票先 → 白鷺さん
あかいひとさん0 票投票先 → Jさん
みりぁむさん「なんだってー! 」
あかいひとさんJ吊って負けたら責任は俺が取る!
みりぁむさん「悩んでますねぃ 」
To.Moさん「微妙だ… 」
毛玉さん「白鷺吊りかも 」
白鷺さんうむ、チャックしそうだ・・・。
突撃さん「ん〜コレで勝てるのか? 」
たまにでもめどい。さん「Jは人狼にしては行動が不可解な要素が多いんだけど、この土壇場で私に黒判定出してるんだよね。 」
Jさん「そうだね、霊能が生きているからって仲間きりをする意味は十分にある、とでも見せようとしたんじゃない? 」
白鷺さん「どう? めどいさん的には何か無いですか? 」
たまにでもめどい。さん「Jが人狼だと、仲間に黒判定出して吊ったことになるのかな。
それなら先に私に黒判定出したほうが良かったんじゃない? 」
ゲームマスター「紳士はまだ投票してないけど、蜘蛛が投票済みだ 」
毛玉さん「でも蜘蛛さんはJ狂人と踏んでるかもな 」
毛玉さん「初日は一応大文字ダターヨ 」
twさん「あー 消去法か 」
To.Moさん「いけ、スパイダー…この村はお前に任せた! 」
白鷺さん「結局、そうなんだよねぇ。 」
twさん「でも、Jさん狼論は無いな 」
あかいひとさん「とりあえず白鷹が狼でないと言うのなら・・・白鷹にとってJが狼でしかないじゃないか
白鷹はJに投票してもらいたい 」
Jさん「もう私はめどいに入れてしまっている以上何もいえない 」
ゲームマスター「COは大文字でやって欲しい 」
みりぁむさん「表示で文字をちいさくするんだ!(嘘です。 」
大和鈴蘭さん「大文字見づらいってのはCOでもないのに朝一番になんか叫ぶやつでそ 」
たまにでもめどい。さん「でも、私が人間でも、白鷺かJの二択だよ 」
毛玉さん「誰かが大文字見辛いって言ってたから使わなかっただけなんだけどねw 」
白鷺さん一人で打ってると、疲れちゃう。
Jさん「IEがエラー起こして追い出されてたんだが、あれはほんとに 」
twさん「喜ぶべき。
騙りだとどうも大文字使いたくなる 」
あかいひとさんJ狂人ならドリル真、つまりめどいは人間なんだよ!
白鷺さん「で、ここにきてめどいさんはどう? 」
白鷺さん「狐発見時の、Jさんの挙動も怪しかったし・・・。 」
毛玉さん「<大文字使わずに、騙りにしては地味過ぎる
これは喜ぶべきなのだろうか・・・ 」
みりぁむさん「ほむ 」
白鷺さん「実は、ドリルモグラさんが真だと考えている。
大文字使わずに、騙りにしては地味過ぎる。 」
大和鈴蘭さん「それでもミリアムには入れないんだけどね 」
Jさん「めどいに黒が出てる以上めどいに投票済みだ!! 」
Jさん「めどいに黒が出てる以上めどいに投票済みだ!! 」
ゲームマスター「白鷺だよ、白鷹やめて やめて白鷹 」
twさん「白鷺さんは… 」
To.Moさん「いいぞスパイダー 」
鉄雄さん「疑われるとすれば多分昼の最後に急激にみりあむ吊りに走って自分が飛んだあたりでは 」
毛玉さん「奇跡の大逆転!スッパイダーメェン!! 」
あかいひとさんめどいと白鷹を争わせて横合いから掻っ攫おうと言うのだろう!J君!
白鷺さん「霊能者良いこというなぁ・・・。 」
Jさん「思ったとおりに投票するといい、私は私のするべきことはした!
ゴメンで済ませるなよ 」
To.Moさん「なんていうかな、大暴れされるのは村人側としては狂人に見えるんだ。
俺だけかもしれないが。 」
twさん「流石スパイダーだ。 」
毛玉さん「初日に占いに入れる以外は特に無いけどな・・・ 」
あかいひとさんそう、確かに狂人臭いが・・・
ここでの狼の最終手段は狂人臭さを出すことだろう!
大和鈴蘭さん「わはーはただリロードしただけわはー 」
白鷺さん「私の投票対象はめどいさんかJさんか。
どっちだろう。 」
twさん「わはーは そんなに 変だった? 」
鉄雄さん「ここでわはーさんが生かされてる! 」
Jさん「狂人か・・・ひどい言われようだ・・・ 」
To.Moさん「どうなんだ…白鷺はすでに入れていそうだ… 」
twさん「どーなるか 」
たまにでもめどい。さん「うん、でもJは狂人っぽいんだよね。でも、それだとわはーが説明つかないんだよね。 」
みりぁむさん「電波 」
毛玉さん「私が狂人ならなぜ食われた?考えるんだ村人よ・・・ 」
鉄雄さん「よしよし 」
突撃さん「あかいひとが来たのか? 」
あかいひとさん生きている占い師は悪い占い師だ
Jさん「私には狂人を区別することはできない、ドリルモグラが狂人だったんだろう 」
twさん「ちょっと待っただって!? 」
毛玉さん「<狼1狂人3?
スゲェ村だw 」
白鷺さん「ゴメン、狼1村人3. 」
twさん「めどいさん→白鷺さん
白鷺さん→Jさん
Jさん→めどいさん
あかいひとさん→めどいさん かな。 」
白鷺さん「残りはどうなんだ? 狼1狂人1村人2? 狼1狂人3? 」
To.Moさん「負けか…? 」
あかいひとさんちょっと待った!
たまにでもめどい。さん「んじゃ、白鷺さんに投票することにします。 」
あかいひとさん「俺がリア狂じゃない限り霊能だよ
占い両方偽だったらとなるともうかんがえきれんがね 」
白鷺さん「さて、めどいさん吊りか・・・・。 」
毛玉さん「ねぇ、私狂人だとしても白しか出してないしね・・・ 」
ゲームマスター「ゴメンね、ヘーキだった^^; 」
ゲームマスター「気が付いたら最終日、ステルスしてたGMです 」
To.Moさん「くそ…なまじ中身のやり方を知っていたのが駄目だ… 」
鉄雄さん「言動が狂人臭かったからだよー… 」
白鷺さん「あかいひとはまず真とみたい。
COの流れも自然だったし。 」
毛玉さん「あかいひとはパーペキ信じてる・・・ 」
Jさん「私だ 」
たまにでもめどい。さん「白鷺さんを白って言ったのは誰でしたっけ? 」
twさん「しかし、喰われた占い師を信じないのか。怖い村人だ。 」
あかいひとさん「さて、めどいさん
あなたはどうする? 」
鉄雄さん「占い吊ろうよ。
普通に全部吊りだし、狐の時あんなに怪しかったのに。 」
たまにでもめどい。さん「ちなみに私を吊るとあかいひとが負けて、Jが勝ちます。 」
あかいひとさん「俺はこれで両占い師に白を貰ったってこった 」
twさん「私がティッシュさん切って
Jさんが私切りですね。ザクザク。 」
あかいひとさん「どうもこうも、Jがめどいに黒判定を出しているようにしか見えない 」
毛玉さん「勘の良い人が私の投票から本物って気づいてくれてたらなぁ・・・さすがにそううまくはいかないか 」
To.Moさん「くそう、野郎…仲間斬って来ていやがった… 」
ALICEさん「J氏勝負どころだな。頑張れ 」
Jさん「狼が2いれば終わってるからね 」
たまにでもめどい。さん「ええと、あかいひとさんはどう読みます? 」
白鷺さん「やられたなぁ・・・。 」
小林さん「お疲れダディ 」
みりぁむさん「おつかれー 」
twさん「結局私は何も出来なかったな。
ダディお疲れ様。 」
To.Moさん「やはりそういうことか! 」
あかいひとさんケルツァは狼だった!これで残り狼は1!
もう一人村人が居たら吊られても良いけど今吊られたら負けるからそうはいかないんだ
毛玉さん「おつ 」
Jさん英国諜報機関MI6の調査によるとめどいは悪のめいどだ
最後の狼だ
毛玉さん「ここはダディ食いかな? 」
7日目の朝となりました。
橘朔也さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
橘朔也さんを狙います。
Jさんの遠吠え「最終回!Jの騙りみてくださいね 」
毛玉さん「村人はまんまと罠にはまってるねぇ・・・おつ 」
twさん「ふむ。 」
みりぁむさん「お疲れさま 」
6日目の夜となりました。
ケルツァさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
たまにでもめどい。さん0 票投票先 → ケルツァさん
白鷺さん1 票投票先 → ケルツァさん
Jさん0 票投票先 → ケルツァさん
橘朔也さん0 票投票先 → ケルツァさん
あかいひとさん0 票投票先 → ケルツァさん
ケルツァさん5 票投票先 → 白鷺さん
Jさん「狼のまとめなんて 」
毛玉さん「うんにゃ、Jさんって打つより紳士の方が打ちやすいから 」
ケルツァさん「まとめがいるかい? 」
みりぁむさん「明日占いつれるかな・・・ 」
たまにでもめどい。さん「白判定の多さから、Jさんは狂人か真占い師だと判断したいんですけど、どうでしょう? 」
鉄雄さん「うう、相方よ… 」
白鷺さん「ケルツァさん、まとめは〜? 」
毛玉さん「ダディ・・・食われる占いは大概味方なんだよ 」
鉄雄さん「だなあ 」
Jさん「やっぱ最初のほうで感じたとおりステルスおとなしく占うべきだった 」
鉄雄さん「ちゃんと名前を呼べないのは宗教上の理由とかなんかッスか? 」
橘朔也さん「つまり、ケルツァ、お前は狼だ。 」
みりぁむさん「かもね 」
Jさん「モグラは食われた、狂人食いの賭けにでたんだろうけど外れた 」
橘朔也さん「Jを疑う人間が多かった。
疑われる占いが―本物だ。 」
Jさん「狂わないさ 」
ケルツァさん「そうなんだよ。
今狼2なら、計算が狂う 」
毛玉さん「いらない人こそ吊るべきなんだよ! 」
橘朔也さん「それはない、ケルツァ。狐は死んだ。 」
ケルツァさん「占い即死にしか辿り着かない。困った。 」
たまにでもめどい。さん「Jさんはいらない人かもしれないけどさ、あかいひとは一人しかCOしてない霊能者なんだよね。 」
あかいひとさんとりあえずケルツァを吊るんだ!
白鷺さん・・・と、仕掛けて反応を待つ。
あかいひとさん「Jは黒を出した
であればJは明日俺を占うがいい
もっともどっち占っても消去法なんだけどね 」
橘朔也さんいいか、村人ならそこで「まいっか」といわないはずだ。
最後まで勝つことに貪欲になるはずだ!
毛玉さん「GMは不在なのか? 」
たまにでもめどい。さん「もしかして、投票待ち? 」
Jさん「そうか・・・赤い人が狼の可能性もあるのか 」
たまにでもめどい。さん「最悪さ、Jさんとあかいひとが人狼とかありうるよね。まいっか。 」
毛玉さん「JさんのHNの方 」
ケルツァさん「計算と食い違う・・・
これはどういうことだ? 」
白鷺さんケルツァさん、吊りますか!!
毛玉さん「◆あかいひとさん 「ダディ、わりといいかげんだよ!」
ダディだからさ・・・・・・ 」
たまにでもめどい。さん「あ、さっき誰かが言ってくれた占い結果メモっとけばよかった。もうだめだ。 」
あかいひとさん「ダディ、わりといいかげんだよ! 」
鉄雄さん「紳士? 」
鉄雄さん「うーむ
相方頑張れ ひっぱるのは霊能者じゃ無くてお前の筈 」
橘朔也さんそのとき考える!
たまにでもめどい。さん「ええと、その後は? 」
白鷺さん「となると、前日のケルツァさんの投票は仲間切り? 」
Jさん「頼む、俺に入れるとか言わないでケルツァ吊ってくれ 」
毛玉さん「私が逝ったときに紳士も吊るべきだったんだ・・・ 」
橘朔也さん言い訳が無いな!
ここでケルツァを封印する!ヂューン「トウヒョウ」ピピピ
毛玉さん「こういうとき本物霊脳がいると余計混乱しちゃうんだよね・・・ 」
kokutenhoさん「厳しいな〜〜〜〜
狼勝利の可能性大 」
ケルツァさん「ここで・・・私に・・・黒が来たか。 」
たまにでもめどい。さん「Jさんが人狼だったらもっと早い段階で黒判定出してると思いまーす。 」
Jさんいつもなら吊られるが、あかいひとが本物であるなら狼はのこり2!めどいとケルツァだ!
吊られるわけにいかない!!
あかいひとさん「ミリアム・ラジオとJさんに白出されたやつが食われたか・・・ 」
白鷺さんとか発言して良い??
橘朔也さん「ケルツァ…どうなんだ、弁解は無いのか? 」
Jさん「この狼の目的はおそらく私を狼や狂人にするつもりなんだろうね 」
白鷺さん生きてる占い師は悪い占い師だ!
毛玉さん「さて、村人は狼の切捨て作戦を見破れるか・・・ 」
鉄雄さん「おつけれ 」
白鷺さんJさんよりも、Jさんによる暫定白狙いか・・・。
なぜなんだろ??
ケルツァさん「・・・さて。どうしたものか。 」
たまにでもめどい。さん「Jさんたぶんいらない人だからわざわざ食べないと思うんだよね。 」
kokutenhoさん「ちょっと池上っぽく発言したつもりだったけど、うまくいったのかな??? 」
あかいひとさん「ケルツァさん吊りか微妙に迷っていたがこれで吊り確定だな 」
Jさん「生きているんです 」
毛玉さん「おつ 」
kokutenhoさん「お疲れ〜っす 」
たまにでもめどい。さん「じゃあ、ケルツァさん吊りで決まりかな? 」
白鷺さん「!?
Jさん、生きてるのか!? 」
橘朔也さん「狼3は無いようだな… 」
あかいひとさん「うむ、ティッシュは狼であったぞ 」
Jさん英国諜報機関MI6の調査によるとケルツァは元ネタがわからないのでボケられない!!
ちなみに狼だ!!
6日目の朝となりました。
ラジオさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラジオさんを狙います。
毛玉さん「さすがに占い残す流れにはならないだろう・・・ 」
Jさんの遠吠え「後は行くとこまで行こうか 」
Jさんの遠吠え「まあいい 」
Jさんの遠吠え「困ったな 」
みりぁむさん「むぅ 」
ケルツァさんの遠吠え「白鷺とラジオ喰っちゃうの? 」
Jさんの遠吠え「いや、まて、そうすると何で俺は食われない、ってことになる 」
小林さん「ほえー 」
ケルツァさんの遠吠え「ん?ちょっとまって? 」
毛玉さん「赤い人は食われない 」
Jさんの遠吠え「じゃ、いくぞ、すまないな 」
ケルツァさんの遠吠え「見てみたいね、確かに。
狂人らしき占いとグレー二人。 」
小林さん「さて、赤い人を食うかな?
それとも・・・? 」
Jさんの遠吠え「さて、橘、白鷺、ラジオの誰を食うか 」
毛玉さん「さすが、紳士
わかっていらっしゃる・・・ 」
ケルツァさんの遠吠え「ああ、かまわんよ 」
ケルツァさんの遠吠え「狩人がいないなら、後村人は吊りをミスできない計算になる 」
Jさんの遠吠え「だからすまないが切らせて貰いたい 」
ALICEさん「おつかれさまー、Jの腕に期待 」
Jさんの遠吠え「ちなみにここでケルツァさんきって最終日ってのが非常に面白い 」
毛玉さん「次占い吊らんとキツイぞ 」
ケルツァさんの遠吠え「さて、これ以降は占いが狂―真で行くほか無いか 」
みりぁむさん「おつかれさま 」
Jさんの遠吠え「さ、どうしましょ 」
毛玉さん「ティシュさんおつ 」
鉄雄さん「うん。あかい人が食われそうだなあ 」
5日目の夜となりました。
ティッシュさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
たまにでもめどい。さん0 票投票先 → ティッシュさん
ティッシュさん5 票投票先 → 白鷺さん
ラジオさん0 票投票先 → ティッシュさん
白鷺さん1 票投票先 → ケルツァさん
Jさん0 票投票先 → ケルツァさん
橘朔也さん0 票投票先 → ティッシュさん
あかいひとさん0 票投票先 → ティッシュさん
ケルツァさん2 票投票先 → ティッシュさん
小林さん「あかいひとが生き続けていたのが幸運かな? 」
みりぁむさん「まだどう転ぶかわかんないけどね 」
鉄雄さん「ここまで酷過ぎる展開だったけど逆転するかな 」
毛玉さん「もう占いとグレー吊っておしまいだよ・・・ 」
あかいひとさん「完全グレーなティッシュとケルツァがおそらく狼2匹なんじゃないかと思うがね
後1匹までは予想できない 」
ラジオさん「違った...グレーつりだ 」
ケルツァさん「私はまだグレーなんだよな・・・ 」
大和鈴蘭さん「Jが仲間を全部上げたな 」
鉄雄さん「素晴らしい霊能!!! 」
橘朔也さん…ティッシュ吊ろうか、申し訳ないが。
ラジオさん「マジ???じゃあ、占いは早めに吊ったほうが良いのでは... 」
ティッシュさん「確かに狂人行方不明だな。わはーが潜伏狂人だったのか・・・?! 」
毛玉さん「占いは一人いなくなったら全員消さなきゃ 」
Jさん「霊能が本物であればめどい、ティッシュ、ケルツァ吊って終わりじゃない 」
あかいひとさんJが本物だったらケルツァとティッシュとめどいが狼
そしてモグラ真なら白鷹とJとティッシュとラジオとケルツァの中に狼が3匹
じゃあティッシュとケルツァ吊ろうか
ケルツァさん「モグラが本物ならラジオか白鷺、
Jが本物ならめどいかあかいひとに狼がいる可能性が高いか。 」
Jさんなんだって!?
白鷺さん「狼−狂人のラインだと、絶対に食べないだろうし。
一応、狼−真の可能性はあるけど、
それだと狂人はドコー?ってなってしまいますし。 」
ティッシュさん「霊生きてたら普通はもうCOしてると思う。 」
あかいひとさんOK、私が霊能だ!
今まで狼は吊れていない!
ラジオさん「霊能CO頼みます。 」
みりぁむさん「占いは全吊りか、破綻か、喰われるまで放置ですよ。 」
鉄雄さん「わかりにくいというか、誰を指してるのか全くわからなかったし
ぶっちゃけ占いCOにすら見えなかった。 」
毛玉さん「橘さんのメル欄が一番ネタにしやすかったから・・・w 」
たまにでもめどい。さん「じゃあ、生きてたら霊能者にCOしてもらうのはどうでしょう? 」
橘朔也さん「いやまて、よく考えろ… 」
橘朔也さん「やはりここはJ吊りか… 」
鉄雄さん「俺が生きてたら絶対モグラ吊りを提唱しつづけてた 」
たまにでもめどい。さん「たぶん、わはーかTボーンは人狼だったと思う。 」
Jさん「めどい、ティッシュ、あかいひと、ケルツァの誰かを吊ってもらえると占いが楽になる 」
ラジオさん「とりあえず、完全グレーはティッシュさんと ケルッツァさん 」
白鷺さん「でも、残しておくと色々と危険かも。
このタイミングで食べにきたって事は、真と狂人の区別がついたって事だろうから。 」
ティッシュさん「確かに占い吊りもありかなぁ、でも霊出ない事思うと狼3の危険性。 」
大和鈴蘭さん「せめて()とかつかって名前を入れて欲しかったな 」
毛玉さん「誰か私が前日に投票した人を占ってることに気づいて・・・ 」
橘朔也さん「8人か…下手をすればここで負けかな。 」
みりぁむさん「んや、まあ、わかったから良いよ、わかりにくかったけど 」
Jさん「いらないとか、ひどいこというね 」
たまにでもめどい。さん「へぇ、そうなんだ。じゃあ、グレーか、残った占い師吊りかな。 」
毛玉さん「ダディの件はゴメンネ、初日は余裕あるから遊びたかったんだw 」
ラジオさんJさん要らないな...
白鷺さん「あ、ゴメン。
ドリルさん、やられてたっ! 」
大和鈴蘭さん「ああ、J吊られるね 」
Jさん「そ、だからどっちが占いかはまだシステム的に判別することはできないと思う、ざんねんだけどね 」
鉄雄さん「めどいは何を言ってるんだ… 」
橘朔也さん「占いは死ぬ前にもできるんだ、つまり狐と道づれになったとも考えられる。 」
molパワーさん「やっぱりなぁ 占いくるわけだ 」
あかいひとさん「食われと同時は可能ですな 」
みりぁむさん「うn 」
Jさん「英国諜報機関MI6の調査によるとMOLパワーもボケられない!ごめん!
だけど村人だってさ!!、当たらないなぁ!! 」
ケルツァさん「喰われたと同時に狐を殺すことは可能? 」
ティッシュさん「おおー狐が消えたか、これはありがたいな 」
たまにでもめどい。さん「ん、妖魔死んだからJさん真確定じゃないの? 」
白鷺さん「両者とも、おそいぃいい! 」
Jさん「入りなおしたんだよ 」
鉄雄さん「J用意してなかったな 」
Jさん更新されたんだが
ラジオさん「占い GJ!!! 」
毛玉さん「ぎゃー!
イイトコナッシング!! 」
橘朔也さん「ふむ…占いが喰われたか? 」
あかいひとさん「今必死でJが用意した文を書き直しているな 」
白鷺さん「卜い、えらい! 」
毛玉さん「molパワーは村人!
狼がまだ全部残ってるとすると既に偽者に白出されてると見ていいかもな!! 」
白鷺さん夜に、間髪を入れずに3発言。狼は1人か、3人か……3人??。
皆様、この発言はお気になさらずに…。
橘朔也さん「占いは? 」
小林さん「ちょい落ち 」
たまにでもめどい。さん「あ、よくできました^^ 」
小林さん「な、なんだってー! 」
5日目の朝となりました。
molパワーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドリルモグラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドリルモグラさんを狙います。
ケルツァさんの遠吠え「マジか 」
ティッシュさんの遠吠え「モグラは穴へ 」
Jさんの遠吠え「いくぞ! 」
Jさんの遠吠え「よし、俺はモグラ押す! 」
ティッシュさんの遠吠え「よし、モグラかじろう 」
鉄雄さん「いきててこれ貼りたかったのに
共有と狩人がもう死んでやんの
http://tmp.2chan.net/img2/red/1101564248010.htm 」
Jさんの遠吠え「占い先は俺のしろ似いれた赤い人に村人 」
ティッシュさんの遠吠え「今ならモグラ食えそうだが・・・どうする 」
小林さん「潜伏してみたらダメだったんだよ!
でも狩人が居なくなっているので良いかな 」
ティッシュさんの遠吠え「モグラorたまにのどちらかかなぁ 」
Jさんの遠吠え「ドリルモグラをかんでみるか、それとも白を削るか 」
ケルツァさんの遠吠え「グレーは三人しかいないからな。 」
みりぁむさん「お疲れさま 」
Jさんの遠吠え「問題はここからだ 」
ティッシュさんの遠吠え「よし、いいペースだが明日には俺かケルさんが占われそうだ 」
小林さん「Jが狼は当たっていたのか! 」
鉄雄さん「おお、狼が乗ってくれた 」
ケルツァさんの遠吠え「そろそろ夜を短くしていかないといけないかな。 」
molパワーさんを占います。
4日目の夜となりました。
Tボーンステーキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
たまにでもめどい。さん2 票投票先 → Tボーンステーキさん
molパワーさん2 票投票先 → ケルツァさん
ティッシュさん0 票投票先 → Tボーンステーキさん
ラジオさん2 票投票先 → 白鷺さん
白鷺さん1 票投票先 → たまにでもめどい。さん
ドリルモグラさん0 票投票先 → molパワーさん
Jさん0 票投票先 → Tボーンステーキさん
橘朔也さん0 票投票先 → たまにでもめどい。さん
Tボーンステーキさん3 票投票先 → ラジオさん
あかいひとさん0 票投票先 → ラジオさん
ケルツァさん1 票投票先 → molパワーさん
みりぁむさん「ほんとよ・・・ 」
鉄雄さん「あーこの村の法則で行くと
単純にめどいが吊られそう 」
大和鈴蘭さん「2連続の書き込みはたまに見るけど3回は自分でもびびった 」
たまにでもめどい。さん「Tボーンさんに投票します。 」
ティッシュさん「Tボーンさんの誘導は気になるなぁ、しかし村人の暴走にも取れる 」
白鷺さん「でも、暫定白を狙うのは賛成かも。
バランス良く吊ろう!! 」
橘朔也さん「さて、今日だが…霊能の生死がわからないがどうするべきか。
グレーで行くか・・・? 」
あかいひとさん「>本物の占いって、あんまりムキにならない
信用されなさ過ぎて半ば切れかけた占いを知っている
それは当てにならない情報だ 」
大和鈴蘭さん「Tボーンナイス 」
Jさん「とんだ貧乏くじ引いたものだ、まったく! 」
ケルツァさん「今日の白吊りは賭けになる。
私は賭けは嫌いだ。 」
白鷺さん「Tボーンさん、誘導強いなぁ・・。 」
みりぁむさん「そうなのか、ろぐ流しでほんとに狼サイドとおもった。 」
たまにでもめどい。さん「うん、次から占い結果はメモっとこう。
とりあえず、白判定しか出てないから、完全グレーから吊ろうよ。 」
ラジオさん本物の占いって、あんまりムキにならないもんなんだよね〜〜〜
鉄雄さん「意味がわからなすぎるから、
変なRPではしゃぎすぎてる村人だとしか思わなかった。
偽者だと思ったとかじゃなく、村人として吊ろうとした。初日。 」
TボーンステーキさんいいやもうJも狼だ!
きっとJ ラジオ 白鷹がトリプル狼だ!
橘朔也さん「そうかもしれないな・・・ 」
あかいひとさん「狂人ではなく村人ではないと言うなら狼か狐?
それならどちらかと言うと狐っぽいが 」
大和鈴蘭さん「あと最後のあれはリロードができなかったからブラウザの更新を使ったんだ・・・ 」
Jさんラジオも白鷺も人間だ!!
molパワーさん「霊能者死んでるということは?
考えられなくはない ただワハーさんの最後が異様に気になる
狼だとそのままなぜミリアムさんを残さなかったのか 」
ティッシュさん「確かにわはーの吊られ方はあれだったが潜伏狂人なんてケース稀過ぎないか? 」
ドリルモグラさん「わはー狐かもしれんぞ・・・一応 」
Tボーンステーキさん俺のカンではJは偽者だ!
ラジオか白鷹をつるんだよ!
橘朔也さん「最後のあの暴れ方は村人ではしない。俺はそう思っているんだ。 」
ケルツァさん「わはーが狂人だとは思えん。
潜伏狂人などそうはいないものだ。 」
みりぁむさん「確かに最初わからなかったけどさ 」
大和鈴蘭さん「('A`)知らない 」
あかいひとさん「わはーが潜伏狂人だったって!?
確かのその可能性もなくはないか・・・? 」
ラジオさんミリアムに白判定出したのが狼で、そろそろ狼に白判定出してたりして...
はい、これはチャックです。お気になさらずに
鉄雄さん「なんでダディなん? 」
たまにでもめどい。さん「とりあえず、ステルスっぽいのから吊っていきましょ。 」
大和鈴蘭さん「ちゃんと名前を言わない占いは必要ないんだよ! 」
Jさん「能力者による意見誘導は危険だという格言があるからあまり誘導はできないが
疑われている人間が食われる場合というのは2種類だ、事実疑っていた人間が狼
もしくはその疑っている相手を殺すため 」
橘朔也さん「しかしわはーのあの死に様がどうにも狂人に思える… 」
白鷺さん「霊能者が出てこないところを見ると、そろそろ占い候補を絞る必要があるかもしれませんね。 」
あかいひとさん「どちらも黒を出しておらんのか・・・
相手が占ったものを占うのも手か・・・? 」
みりぁむさん「橘さんやね 」
大和鈴蘭さん「橘のことらしい 」
みりぁむさん「それでも占いに入れるのはおかしいよ。 」
鉄雄さん「…結局ダディって誰の事なんだ? 」
たまにでもめどい。さん「ん、ミリアムに白判定出したのが狂人ってことかな?
めどいからよくわかんないです。
共有の橘さんがんばって。 」
molパワーさん「どの占い師信じるかだな
占われた中に狼いるのかもしれん 」
ティッシュさん俺も橘の意見と実はほとんど同じなんだ
Tボーンステーキさん頼りにならないよダディ!
鉄雄さん「真面目にやってるのは狐と狼だけだ 」
白鷺さん「で、今回の夜はまた長かったですね。
犠牲者が出たか、狐談義か、はたまた・・・。 」
みりぁむさん「ふむ、Jは偽だとおもっていたが? 」
橘朔也さん「って、ミリアムが喰われている…? 」
ラジオさん「良く分からない喰い方するね... 」
白鷺さん「む!? ミリアムさん、村人側だったのか・・・。
  な む。 」
Jさん英国諜報機関MI6の調査によると白鷺は鳥だ!鳥だけどよく知らない!!
一応村人だ!
橘朔也さん俺は頼りないのか…?
それはまぁいいとして、今日だが。
昨日の俺の発言を軽い賛成とともに完全に打ち消したミリアム。
彼は白鷺と並んで狼なんじゃないだろうか?と思うんだ。
どうかな?
あかいひとさんミリアムが食われるだって!?
突撃さん「これ負ける臭いな 」
大和鈴蘭さん「むしろああいうのが真なんですよ 」
molパワーさん「エクセレントmolパワーチャックタイーム(ちゃーちゃーちゃっちゃー♪)
昨日の数字を文字に変換
たまにでもめどい。さん わはーさん 白鷺さん あかいひとさん
(別パターン あかいひとさん ケルツァさん わはーさん)
何の根拠もないめっきり外れると有名なMYチャック  そのまえに範囲広いな 」
鉄雄さん「ああもうこりゃひでーや 」
ドリルモグラさん「もぐら以下略発動!
たまにでもめどい。さんは普通にめんどくさがってる村人でした!! 」
4日目の朝となりました。
ミリアムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミリアムさんを狙います。
ティッシュさんの遠吠え「OKアイアイサー 」
Jさんの遠吠え「じゃ、リクエストどおりに食べてあげましょう 」
ケルツァさんの遠吠え「◆ミリアムさん 「白貰うと喰われるじゃないか! 」
これは気になった。 」
ティッシュさんの遠吠え「ラジオ食いは熱そうだな! 」
Jさんの遠吠え「グレーは残す、でないと後半つらくなる 」
Jさんの遠吠え「ラジオかミリアムを食うのは面白いかもしれない 」
ティッシュさんの遠吠え「個人的にはたまにでもめどい辺りを食いたいかなぁ 」
ケルツァさんの遠吠え「明日からはもっと喋ろう・・・
弱気ではいけないな・・・ 」
Jさんの遠吠え「さて、誰食べよう 」
鉄雄さん「モグラは下界にいたら絶対狂人の類だと確信してるだろうな。
初日なんか占い騙りだとすら思わなかった。 」
ケルツァさんの遠吠え「白鷺は能力者に見えた。 」
ケルツァさんの遠吠え「意見言わない、は明言していた占い理由だから一番楽だろうな 」
大和鈴蘭さん「あとみんないくらなんでもわはーに入れすぎ 」
Jさんの遠吠え「白鷺だな、私が占い師だとしても占うと思う、事実しか述べてない! 」
ティッシュさんの遠吠え「俺占ってくれていいよ、理由ステルス気味で 」
大和鈴蘭さん「あんなの冗談にきまってるじゃない 」
大和鈴蘭さん「しかしミリアムはあれだな。狼に占われて有頂天か。 」
ティッシュさんの遠吠え「次からちょっとチャック推理暴発させていくよ、喋る機会を逸した 」
鉄雄さん「ミリアム言うてたやん 」
Jさんの遠吠え「だれ占うかな、ここは理由がないときついかもしれない 」
ケルツァさんの遠吠え「ああ、すまなかった。
黙ってる人がいるって言われた後に出てくると余計怪しいと思ってな 」
ケルツァさんの遠吠え「結局喋れなかった。
最近狼になってなかったから何が怪しい発言か判らなかった・・・ 」
大和鈴蘭さん「ケルツァを吊れといったのだ!この愚か者めが! 」
Jさんの遠吠え「困ったね、あそこまでステルスされると私としても攻撃せざるを得ない 」
たまにでもめどい。さんを占います。
鉄雄さん「よかったよかった狩人吊らんで 」
ゲームマスター「わはー吊られたわはー 」
ラジオさんを護衛します。
3日目の夜となりました。
わはーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
たまにでもめどい。さん1 票投票先 → 白鷺さん
molパワーさん0 票投票先 → わはーさん
ティッシュさん0 票投票先 → わはーさん
ラジオさん0 票投票先 → わはーさん
わはーさん7 票投票先 → ケルツァさん
白鷺さん2 票投票先 → ミリアムさん
ミリアムさん2 票投票先 → わはーさん
ドリルモグラさん0 票投票先 → たまにでもめどい。さん
Jさん0 票投票先 → わはーさん
橘朔也さん0 票投票先 → 白鷺さん
Tボーンステーキさん0 票投票先 → わはーさん
あかいひとさん0 票投票先 → ミリアムさん
ケルツァさん1 票投票先 → わはーさん
鉄雄さん「村人側、勝手に作ったカオスのせいでまともに推理できなくなってる 」
わはーさんミリアム吊りわはー
白鷺さんふむ。暫定白判定が出たとたん、大きく前に出てきたミリアムさんが微妙に怪しいかも。
わはーさんミリアム吊りわはー
ティッシュさん「静か過ぎるかな・・・次の日から推理してチャック全開でいくよ 」
たまにでもめどい。さん「とりあえず、共有者が一番信用できると思うので、それで。 」
わはーさんミリアム吊りわはー
わはーさん入れちゃダメでも投票する!それが俺のジャスティス!
ミリアムさん狼はだまってろ!
Jさん「すこし静か過ぎる人がいるね、誰とはあえて言わないが!! 」
Tボーンステーキさん>俺とミリアムだな!
お、おれだってーーー!
ラジオさん「気分的には、良く分からない発言をする占いは吊りたいので
わはーさんにはちょっと同情するが、実際に入れたらダメなので
わはーさんは吊りましょう!!! 」
ミリアムさん「ダディとかわかりにくくてなんかアレだったからモグラに投票してみた
ミスじゃないようだぜ? 」
たまにでもめどい。さん「あ、ごめん、占い結果忘れた。めどいから、いいです。 」
Tボーンステーキさんチャック上等!こけしを吊るんだ!
俺とミリアムだな!
ドリルモグラさん「ゴメンネ、初日だから少しネタに走っちゃったんだ・・・ 」
molパワーさん「二人とも私のスーパーチャックレーダーに入ってますのでどちらでも結構 」
わはーさん「わはーはこんなにかわいいのにミリアムは吊れという・・・ 」
橘朔也さん「結果的には合っていたんだがな>俺に白 」
鉄雄さん「あんな意味わからん事やってる占いに票を入れるのはしゃあないやんけ! 」
あかいひとさん「初日に占いに入れるのは変だ
狼でも狐が居るなら占いを潰したくはないと思うが・・・
ただのミスとかではないのかな? 」
ミリアムさん「まぁ、村人の行動じゃないよな 」
わはーさん「ダディとかわかりにくくてなんかアレだったからモグラに投票してみた 」
ゲームマスター「もう、なんか忙しくて展開見てないよorz 」
ミリアムさん失敬 占い候補
ゲームマスター「お仲空いたー 」
ミリアムさん白鷺さんは 占いより早い発言が3も、といっていたから
怪しいのはさておき、占いに入れたわはーさん吊るか!
白鷺さん「共有食いはなんだ? 占い候補に投票していたことに関係あるのか? 」
Jさん「村人です、ラジオは 」
ドリルモグラさん「わはーさんはなぜ私に入れたんですか? 」
Jさん「意見を言わない子は占うからね 」
ラジオさん「すみません、白だされたのか、黒出されたのか、わからないのですが...>Jさん 」
molパワーさん「数字は番号ね俺が2になるような感じで 」
Tボーンステーキさんこけしを吊るんだ!
橘朔也さん「って、鉄雄…俺の相棒が… 」
鉄雄さん「占いしは真面目にやっているのか…? 」
たまにでもめどい。さん「んじゃ、めどいので共有の橘さんに従って白鷺さんに投票します。 」
ミリアムさんわはー吊るか!
ドリルモグラさん「いきなり共有か! 」
わはーさん「おはようわはー 」
ドリルモグラさん「モグラアイ発動!
あかいひとは3倍早くない村人!!こんなに赤いというのに・・・
それよりなんで占いの私がさりげなく吊られかけてるんだ!? 」
白鷺さん「いきなり共有者〜!? 」
橘朔也さん「黒がいないなら、俺の考え、いいかな?
昨日の発言を見ると、白鷺が
共有を聞く、俺の疑いに対しての返事が無い、あと…妙な誘導。
この辺りから反応で吊られないようにしている狼なんじゃないか、と思うんだ。
どうかな?あ、あと夜食食ってもいいかな? 」
鉄雄さん「共有食い・・・・? 」
molパワーさん「molパワースーパーチャックターイム(ちゃーちゃーちゃっちゃー♪)
↑セーラームーン調で
狼は 1 5 6 15 の誰かだ! 共有食い!? 」
Jさん英国諜報機関MI6の調査によるとラジオはアメリカ製だな
無論人を食い殺すことなどできない!!
ミリアムさんこんな日はね
狼はは大人しく炬燵で丸くなるものよ
大人しく尻尾を出しておきなさいね
3日目の朝となりました。
鉄雄さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鉄雄さんを狙います。
ケルツァさんの遠吠え「占われてるほうか、占われてないほうか
哲夫はかなり誘導飛ばしそうなキャラに見える 」
ティッシュさんの遠吠え「鉄雄をパックンチョ 」
Jさんの遠吠え「どっちを食うかは任せる、橘と哲夫どっちがいい 」
ゲームマスター「のしー 」
ティッシュさんの遠吠え「OK、どっち食う? 」
Jさんの遠吠え「共有は2人いる、狩人としても守りにくいはずだ 」
ケルツァさんの遠吠え「共有喰いか・・・ 」
ティッシュさんの遠吠え「今日は誰を食おう、騙り中のJの意見で食おう 」
Jさんの遠吠え「グレーをこちらから狭めることもあるまい・・・村人にグレーは吊ってもらおうじゃないか 」
Jさんの遠吠え「共有は一人でいい、2人いると後々その2って人数が響いてくる 」
ティッシュさんの遠吠え「まあ気合でカバーだ、今日はラジオでもかじろうか 」
ケルツァさんの遠吠え「潜伏・・・してないか。やっぱ。 」
Jさんの遠吠え「ちなみに私の作戦としてはここで共有の片方を殺す、邪魔だから 」
仮面ランナーさん「さて・・・即死だし後でログを見ることにします。お疲れ様でした。 」
Jさんの遠吠え「だろうね、すまない、みんな 」
Jさんの遠吠え「狼判定で殺したいね、あさってあたりに 」
ティッシュさんの遠吠え「ソニック狂人で即死説が濃厚か 」
ケルツァさんの遠吠え「食べ物はねえ・・・ 」
ティッシュさんの遠吠え「Tボーンは放置で様子見るか 」
突撃さん「そしてやっぱりJは偽物だったのさ。 」
Jさんの遠吠え「な、Tボーン疑われた 」
橘朔也さんを護衛します。
ケルツァさんの遠吠え「ちょっとステルス気味で行こうかと思ったが
ROM兄が吊られると流れが遅くなるな・・・ 」
仮面ランナーさん「ROM兄さんおつかれです。 」
ゲームマスター「今検索してるー 」
あかいひとさんを占います。
突撃さん「ほらTボーンダークサイドじゃん。 」
ゲームマスター「兄さんノシ 」
2日目の夜となりました。
ROM兄さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
たまにでもめどい。さん1 票投票先 → Tボーンステーキさん
molパワーさん1 票投票先 → わはーさん
ティッシュさん0 票投票先 → ROM兄さん
ラジオさん0 票投票先 → わはーさん
わはーさん2 票投票先 → ドリルモグラさん
白鷺さん2 票投票先 → molパワーさん
ミリアムさん0 票投票先 → 白鷺さん
ドリルモグラさん2 票投票先 → あかいひとさん
Jさん0 票投票先 → たまにでもめどい。さん
橘朔也さん0 票投票先 → 白鷺さん
ROM兄さん3 票投票先 → Tボーンステーキさん
鉄雄さん0 票投票先 → ドリルモグラさん
Tボーンステーキさん2 票投票先 → ROM兄さん
あかいひとさん2 票投票先 → ROM兄さん
ケルツァさん0 票投票先 → あかいひとさん
仮面ランナーさん「そういう時は検索をかけるんだ・・・時間かかるけど。 」
ゲームマスター「DLに使ったソフト初めての奴だったから、良く分かってないのよorz 」
ゲームマスター「長い時間かけて落としたファイルがどこに言ったのか分からなくて泣きそうなGMです 」
molパワーさん「そう 指摘した時点で己に跳ね返ってくる諸刃の剣! 」
仮面ランナーさん「ケルツァさんが凄いステルス。 」
鉄雄さん橘と俺が共有!!
ラジオさん「せめて、名前くらい書いてくれ...まじわからん 」
Jさん「とりあえず共有出てくれないと占い先絞れないので困るんだけど 」
ケルツァさん「めどいが共有なのか? 」
あかいひとさん「ROM兄さんの誘導は怪しすぎるが
ステーキは存在が怪しいんだ 」
鉄雄さん「紛らわしくてうぜえからモグラ吊るか? 」
ミリアムさん占いよりはやいのに突っ込むのが狼だ!
ROM兄さんじゃあキツネなのさ!!
橘朔也さん俺は狼じゃねぇ!ダディは俺だ!
白鷺さん「おう、あと3時間だよ〜 」
わはーさん「molパワーさんそれは自分のことわはー? 」
Jさん「基本的に私は能力者になった場合、意見誘導はしない!
淡々と仕事をこなす!! 」
Tボーンステーキさん俺は狼じゃねぇ!
ドリルモグラさん「モグラレントゲンの結果、ダディの体はボロボロディス!
Kふぉーむにはとても耐えられません! 」
molパワーさん「そうやって 〜が狼だと決めつけるのが狼だ! 」
ミリアムさん共有は流れ早いから早く出て来い!
ラジオさん「ダディって誰...わかりません...>ドリルモグラ 」
ティッシュさん「占いは2人でファイナルアンサーか、共有は出ないか? 」
ROM兄さんそれはTボーンが狼だからさ!!
さぁこの腐ったステーキを廃棄処分だよ!!
橘朔也さん「共有を気にするのが狼だ! 」
ミリアムさんJは1/5で占い師だ!
白鷺さん「にしても、占いよりも早い発言が3人も・・・ 」
Jさんかな入力ができなかっただけだが!?
Tボーンステーキさんそんな事より何で俺を食わないんだ!
たまにでもめどい。さん「めどいのでCOしません。みなさんがんばってください。 」
白鷺さん「共有は〜? 」
橘朔也さん出鱈目を言うな!>モグラ
あかいひとさん「モグラとJが占いで良いのかな
大文字で見づらいけど 」
ROM兄さんJは偽物だな!!流れを読んでCOしたフシがある!!
ミリアムさん白貰うと喰われるじゃないか!
鉄雄さんちゃんといてぇじゃねぇかよお!!!!
わはーさん「占いはモグラだけかわはー 」
ミリアムさん行かなくて良いから!
仮面ランナーさん「うん・・・即死もいいよね。 」
molパワーさん「molパワーメイクアッープ!(ちゃーちゃーちゃっちゃー♪)
初日から狼時間フルに使ってくるか 結構計画的な人かも 」
ゲームマスター「ソニックさんのし 」
Jさんいくぜ!!英国諜報機関MI6の調査によるとミリアムは村人だ!!
鉄雄さんうん、狼停滞させすぎ!
たまにでもめどい。さん「・占い師CO共有者二人潜伏
・占い師CO共有者二人CO
・占い師潜伏共有者一人CO
めどいけど、どれか選んで。 」
Tボーンステーキさん「意味ないのかよ!占いか狼デスノかと思ったよ! 」
わはーさんわはー
ラジオさん「さあ、CO来い
...と最初にCOを要求したら、狼と疑われた事があります... 」
ドリルモグラさんモグラeyeは太陽には弱いが村人の正体を見破ることができる!
ダディはKフォームになれない村人だ!!
橘朔也さんどうも、橘朔也です。この村は俺に任せろ!
ミリアムさんいつか無くなるものを求めちゃいけないんだよ。
無くなるものは、求めるためではなく、
そいつで遊ぶために、この世にあるんだからね。
ROM兄さんどんな夜にも必ず終わりは来る。闇が解け
朝が世界に満ちるもの・・・。
人、それを・・・『黎明(れいめい)』という!
2日目の朝となりました。
ソニックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ソニックさんを狙います。
Jさんの遠吠え「では、幸運を祈る 」
ティッシュさんの遠吠え「OK今夜はソニックを頂くとしよう 」
Jさんの遠吠え「ソニックかな 」
ティッシュさんの遠吠え「よし、じゃあ食うのを決めよう 」
Jさんの遠吠え「英国諜報機関を見せてやる 」
ティッシュさんの遠吠え「俺は占い騙り4級だからパスだ、ちょんぼ王なので他の人頼む 」
ゲームマスター「と、意味無く驚いてみたりするくらい孤独です 」
Jさんの遠吠え「私が、騙ろう、そのときは 」
ケルツァさんの遠吠え「誰かに黒出すのか?
それとも、白のままでいいのか? 」
ゲームマスター「にゃ、にゃんだってー?! 」
ケルツァさんの遠吠え「流石考案者だな。 」
Jさんの遠吠え「そして占い騙りを狂人がせず占いが1になった場合誰が騙るか決めておこう
ちなみに狂人が出た場合騙る必要はない、占いは2がベター、3は霊能でちまうからね 」
ケルツァさんの遠吠え「狐当てると二日目も孤独だがな 」
ゲームマスター「初夜は孤独なGM 」
ティッシュさんの遠吠え「じゃあ俺は霊能テンプレを作っておこう。 」
ゲームマスター「むすーがいつのまにかわはーになってる! 」
ケルツァさんの遠吠え「そう言われると思った 」
ティッシュさんの遠吠え「歯が弱いなら仕方ないな、Jにも食えそうなのを頼むとしようか。 」
Jさんの遠吠え「さて、全員狼判定を初日に食らったときように占いテンプレ作成 」
ケルツァさんの遠吠え「なんて合わないメル欄だ 」
ゲームマスター「狂人即死?! 」
Jさんの遠吠え「あっTボーンステーキは歯が弱いからだめぽ 」
ティッシュさんの遠吠え「よし、腹が減ったのでステーキを食べようか 」
Jさんの遠吠え「ブランクがひどくて弱いが、かんべんしてくれ 」
ケルツァさんの遠吠え「いや、いつもしているな。狼になったらどうしよう、と。そう思っている。 」
ゲームマスター「GMは孤独な狐さんを応援しています 」
ティッシュさんの遠吠え「また人狼か、ティッシュをよろしく頼む 」
ゲームマスター「いつもの16人です
早速誤爆ったorz 」
ゲームマスター「いつもの16人です 」
Jさんの遠吠え「さて、私はJだ 」
橘朔也さんを占います。
ケルツァさんの遠吠え「何か、なるような予感はしていたんだ 」
1日目の夜となりました。
たまにでもめどい。さん「大丈夫ですぎょん 」
鉄雄さん「まだか 」
ROM兄さん巻き起これ嵐!!正義の拳法!!
Tボーンステーキさん「く わ な い か 」
白鷺さん「うぃ。 」
ティッシュさん「OK牧場 」
橘朔也さんここは俺に任せろ!
あかいひとさん「いいですよ 」
molパワーさん「やろうか 」
ゲームマスター「開始するよー、準備はいい? 」
わはーさん「開始わはー 」
たまにでもめどい。さん「GMさん、めどいですけどがんばってください 」
ケルツァさん「そうか、月曜日か。ふむ。 」
ソニックさん「それじゃあ始めましょうか。 」
たまにでもめどい。さん「発言するのとか、めどい。。。 」
ゲームマスター「埋まったー 」
ラジオさんその次は火の村?...
鉄雄さんうおおおおおガぁキぃいいどもおぉぉおおお!!!!
たまにでもめどい。さん「釣られちゃった (´・ω・`) 」
ケルツァさん」が村へやってきました。(04/11/28 00:36:53)
ドリルモグラさん「ドリルは漢の浪漫だ・・・ 」
たまにでもめどい。さん「月の村はこれが終わったらじゃないカナ? 」
ミリアムさん次が月だろ?
ゲームマスター「月の村はこの次だよ〜 」
橘朔也さん「;OMO)俺のカテゴリーキング…畳壊した… 」
molパワーさん「埋まるのはやいな 」
ROM兄さん貴様らに名乗る名はない!!
鉄雄さん月の村じゃなかったのかよ!!!!!!
あかいひとさん「ノシ 」
Jさん「ブランクがひどいので初心者と変わらん 」
molパワーさん「molパワー メイクアップ (ちゃ〜ちゃちゃちゃ〜♪)
(反応が起こり激しく燃え上がっている描写)
(しゃきーん)mol戦士 molパワー見参 」
あかいひとさん」が村へやってきました。(04/11/28 00:35:26)
ジュンさん」が村へやってきました。(04/11/28 00:35:23)
ラジオさん「超高速で16人集まりそうだ... 」
Jさん「私はJだ 」
ゲームマスター「みんな、のし 」
鉄雄さん」が村へやってきました。(04/11/28 00:35:16)
ROM兄さん」が村へやってきました。(04/11/28 00:35:15)
ソニックさん「こんばんは。よろしくお願いします。すごい速さで集まっていく・・・。 」
ミリアムさんおはよう。
白鷺さん「こんばんは。よろしくお願いしますね。 」
橘朔也さん」が村へやってきました。(04/11/28 00:34:49)
Jさん」が村へやってきました。(04/11/28 00:34:44)
ソニックさん」が村へやってきました。(04/11/28 00:34:40)
ドリルモグラさん」が村へやってきました。(04/11/28 00:34:39)
ミリアムさん」が村へやってきました。(04/11/28 00:34:35)
白鷺さん」が村へやってきました。(04/11/28 00:34:33)
たまにでもめどい。さん「こんばんは、と言うのもめどいです。 」
むすーさん」が村へやってきました。(04/11/28 00:34:18)
ラジオさん」が村へやってきました。(04/11/28 00:34:09)
ティッシュさん」が村へやってきました。(04/11/28 00:33:59)
molパワーさん」が村へやってきました。(04/11/28 00:33:44)
たまにでもめどい。さん「うううう、一番乗りとかめどい。。。。 」
たまにでもめどい。さん」が村へやってきました。(04/11/28 00:32:57)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送