◆ 村人たち
ゆのの
湯呑みさん
[村 人]
死 亡

兵衛さん
[狩 人]
死 亡
社荷 葉咲
笹乃宮さん
[妖 狐]
死 亡
ジョニー
(゚∀゚)ノ神速さん
[村 人]
死 亡

滝登さん
[霊能者]
死 亡
えぐざいる
βさん
[共有者]
死 亡
ウィチタ・スケート
ランスくんさん
[狂 人]
死 亡
だるい 徹夜人
徹夜人さん
[村 人]
(生存中)
きしりっしゅ
あははさん
[人 狼]
死 亡
アンヌ・パッセル
見。さん
[占い師]
死 亡
ジゴロウ
きゅうびさん
[村 人]
死 亡
偽猫
nekoさん
[村 人]
死 亡
ラップ
サランさん
[共有者]
死 亡
1919
1919さん
[村 人]
死 亡
エルカ
さん
[人 狼]
死 亡
世界征服 クラゲノム
クラゲの人さん
[人 狼]
(生存中)
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 SAKUSAKU村 〜 135番地
9日目 日没まであと 5時間 30

きしりっしゅさん「というわけで、GMさん村立て有難うございました。皆さん御疲れ様でした。またね〜 」
きしりっしゅさん「占いでも騙らない限り即吊りですからね。ただし、吊られた場合、霊能生存してると非常にピンチになりますが・・・。よく、食べに行ったと思います。 」
エルカさん「こちらこそ、ありがとうでした( ・ω・) 」
クラゲノムさん「人狼側の皆さんありがとう。皆さんお疲れ様でした〜。ノシ 」
さん「反省点ばかりが残りました。次からはもっと考えるようにします。皆さんお疲れ様でした 」
ジゴロウさん「お疲れ様〜 」
エルカさん「GMさま、ありがとうございました。 ここでの参加は初めてでしたが、面白かったです。 」
アンヌ・パッセルさん「皆さんお疲れ様でした。GMさんありがとうございました。 」
さん「霊能者COの人は 狩人に守られているだろうから喰えないと、狼がいつも考えてくれるわけではないですね うn
霊能者守れてたらなぁ・・・ 後悔ばかりだ 」
ゲームマスター「ノシノシ ではまた 」
ラップさん「GMさん村立てありがとうございましたー
おつかれさまでした ノシ 」
エルカさん「きしりっしゅさん、咄嗟の判断、ナイスでした・・・ 」
徹夜人さん「さて、ログ見てきます、お疲れ様でした。
|・ω・`)ノ⌒乙 」
ジゴロウさんhttp://www.tvk-yokohama.com/saku2/
ジョニーさんまたな、お前さん達!
狩人やりてぇなぁ〜
アンヌ・パッセルさん「本物→狂人って吊ってる間に狂人が村人に黒判定出すんだから。 」
ゲームマスター「にゃんだってー!? 」
アンヌ・パッセルさん「俺が本物だったら負けるに決まってるじゃないか! 」
ジゴロウさんSAKUSAKUは音楽番組なんだよ!!
きしりっしゅさん「なるほどです〜 」
えぐざいるさん「きしりっしゅ吊っちゃうとおもわなかっ;y=ー(゚д゚)・∵. ターン 」
ジョニーさんとりあえず、村人組はこの村を
今後に活かそうぜぇぇえい!
ラップさん「サクサク村にはカオスがつきものなのだろうか 」
ウィチタ・スケートさん「あのときはゆののさんか社荷さんに黒判定2択でしたから 」
社荷 葉咲さん勝てるとおもったのになーーーーーー
さん「O)) TZ 」
アンヌ・パッセルさん考えるの放棄するなよって言いたい!
徹夜人さん「と言うか開始前はあんなに即死ムード満点なのにあたしが最後まで死ななかったのが奇跡だ! 」
ジゴロウさん「ある意味、アンヌさんさすが 」
クラゲノムさん占い吊ったからカオスになったんだよ!!
ウィチタ・スケートさん「きしりっしゅさんの占いCOのおかげでなんとか助かりました 」
社荷 葉咲さん「あああああああもう悔しいなぁ 」
ジョニーさん「(゚3゚)さあ、男アイコンの奴等は
処刑した。女アイコン奴らはそんな僕にキスしてくれればいい 」
社荷 葉咲さん感謝感激地の雨惨劇ばーい
ラップさんあぁ、白紙のメモ帳を見ると泣けてくるな
きしりっしゅさん「ウィチタ・スケートさん、エルカさん、クラゲノムさんのおかげですね。 」
ジゴロウさん「狐居たら勝てないからね、狼に専念するんだよ 」
アンヌ・パッセルさん俺に投票した奴は常に俺に投票してる人間だ!
えぐざいるさん「_| ̄|○あの日俺がなんとなく怪しいクラゲにいれたばっかりに・・・ 」
クラゲノムさん「キツネに負けるかと思った… 」
ウィチタ・スケートさん「共有に喧嘩売ってる時はさすがに冷や冷やしました 」
エルカさん「社荷 葉咲さん、僕、初心者って一言も言ってないですよw 」
ゲームマスター「みなさんお疲れ様でした 狼側おめでとうー 」
徹夜人さん「スマン、今度は本当にミスったんだ… 」
社荷 葉咲さん「うーん残念無念また襲来ってね 」
ジョニーさん「よーし
女アイコンで占いに入れた奴は右に!
男アイコンで占いに入れた奴は左に並べ! 」
ゆののさん「おつかれさま 」
ラップさん争ってない奴が狼なんだよ!
ジゴロウさん「だからキツネの心配は狼だと… 」
さん霊能者守れない狩人は 森崎なんだって・・・
きしりっしゅさん「御疲れ様でした 」
エルカさん奇跡だ!! なぜ、あそこで社荷 葉咲さんが吊れたの!?
徹夜人さん「最後でミスったなあ… 」
さん「おつでしたー 」
社荷 葉咲さん最後の一言はどうかなぁ
偽猫さん「お疲れさまー 」
ラップさん「おつかれさま 」
ウィチタ・スケートさん「クラゲさんおつかれー
村の皆さんもおつかれでした 」
クラゲノムさん勝ったぁぁぁ!!
ジョニーさん「お疲れ様〜 」
「人 狼」の勝利です!
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ジゴロウさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジゴロウさんを狙います。
笹乃宮さん「ざんねん 」
クラゲノムさんの遠吠え「バカーヾ(゚д゚)ノ゛ 」
さん「奇跡!! 奇跡!! 」
笹乃宮さん「あっおー 」
ゲームマスター「社荷 葉咲さんお疲れー 」
クラゲノムさんの遠吠え「フフフフ… 」
βさん「俺は狼だと思ってました 」
ランスくんさん「よし
勝った 」
さん「キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!! 」
8日目の夜となりました。
社荷 葉咲さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
社荷 葉咲さん2 票投票先 → ジゴロウさん
徹夜人さん0 票投票先 → 社荷 葉咲さん
ジゴロウさん1 票投票先 → クラゲノムさん
クラゲノムさん1 票投票先 → 社荷 葉咲さん
(゚∀゚)ノ神速さん「なんで普通にしてても狂人呼ばわりを受けるのか・・・
うーーんマンダム 」
ランスくんさん「私は何者に見えました? 」
ジゴロウさん投票&沈黙俺はもう終えたぞ!
ゲームマスター「狂人さんはいい働きでしたけどねー 」
さん「本物占い師さん。 」
βさん「あのままグレー吊っていきながら霊能を守ってくのが一番有効なんだよね・・・ 」
ジゴロウさん投票結果は投票全員したら自動的に表示されるの!
ランスくんさん「えーと
アンヌさんが何者に見えたんですか… 」
(゚∀゚)ノ神速さん「とりあえず
占いに入れた悪い子チャンは
ジョーカートリックと(女アイコンのみ)俺様にキスの刑だ 」
サランさん「やっぱりか、あの状況でのミスは大抵ブラフだもんね 」
社荷 葉咲さん「時間が余ってるから表示されないんじゃないのかな? 」
ジゴロウさんそんなの分かってるんだよ!!>ブラフ
さん「ウィチタさん、狂人!? 僕、ジョニーさんだと思ってた 」
徹夜人さんこれ、GMの裁量だったりするのかな…
ゴメン、これすらもブラフだったんだ…orz
社荷 葉咲さんサクサクいこうねー
クラゲノムさん俺のキツネ候補は死んだんだよ!!
ジゴロウさん「多分、本気でミスしたと思ったんで投票リセットでしょう 」
湯呑みさん「狩人チガウってゆったときは違うンだよー 」
ゲームマスター「霊能COは別にいいんですけど占い騙りの狼が吊られちゃうと守る人悩みますね 」
兵衛さん「いや、占い師三人で霊能者COしたのは いい手だと思います・・・
だが、占い師COの人を吊ってしまったのが 間違っていた 」
サランさん「ブラフじゃないのかな 」
ジゴロウさんここでキツネ候補に入れたい奴は狼なんだよ!
さん「ここで奇跡が起こらないものかなぁ・・・ 入れ間違いとか。 」
(゚∀゚)ノ神速さん「狐の勝利か・・・ 」
クラゲノムさん社荷が怪しいんだよ!!
徹夜人さん「再投票? 」
ランスくんさん「死んだとき狼2いて
まず勝てるとみたんですが…
ちょいとこれで負けると辛い 」
社荷 葉咲さん「え? 」
ジゴロウさん好きにしろっての!俺はもうクラゲだよ!!
再投票してください。
社荷 葉咲さん「僕はまぁジゴロ君に入れるね 」
クラゲノムさん「な、なんだってー!! 」
徹夜人さんやべえ!ミスって本当にジゴロウさんに投票しちゃった!
社荷 葉咲さん「プロフ見てねプロフィール 」
クラゲノムさん「ステルスってる奴が人外なんだよ!! 」
ジゴロウさん最終日なんだよ!!
さん「クラゲノムさん、気付いてるんですね・・・。 うわ、悪いコトした 」
社荷 葉咲さん「THE疑心暗鬼
こういうの好きくないんですよね 」
見。さん「俺吊るよりも霊能CO責めれいいのにな。 」
βさん「ゆのみの狩人的発言は絶対ブラフだと思ってたが・・・_| ̄| ○ 」
ジゴロウさん「シャカ氏は俺は一番吊りたくないんだよ! 」
クラゲノムさん「チャックだったらゴメンね。 」
湯呑みさん「狐かな 」
社荷 葉咲さん「ジゴロ君アグレッシブにがんばるね 」
クラゲノムさん「社荷氏に投票した。 」
ジゴロウさん好きにしろ!そんなのよりもっと発言しろや!
見。さん「いや、あの場面で霊能生きてたって占い師死ねば意味ないじゃん。 」
さん「どおりで・・・。 ごめんなさい、完全に読み違えでした。 」
ランスくんさん「驚くほど共有疑ってたから何か勘違いしてるのかな?
とおもいましたよ 」
徹夜人さん「もういいや、ジゴロウさんに投票しちゃおう…
[投票所]  λ............. 」
ジゴロウさん狩人見つけても何の足しにもならねえんだよ!!
クラゲノムさん「社荷葉咲氏が結構無難な発言をしてたな 」
社荷 葉咲さん「このばあい
狼2or狼1+狂人or狼1&狐でしょ? 」
ランスくんさん「いや、普通は狐と見て良いでしょう
あの場面は共有守りますし 」
ジゴロウさん狩人よりも狼なんだよ!
湯呑みさん「狩人ちがうってー! 」
(゚∀゚)ノ神速さん「なるほど
即死したラップさんが狩人だと思ってたよ・・・
ドンマイって奴だ 」
クラゲノムさん「やはりゆのの氏が狩人だったのでは… 」
ジゴロウさん狐が居たら負けるから考える意味はない!狼は誰だ?!
社荷 葉咲さん「僕はゆのの君かと思うな 」
さん「てっきり、狩人GJかと思った。 切れ者だから。 」
兵衛さん「占い師を 」
ジゴロウさん「食われた=共有は白、狩人=エルカorゆのの、だな 」
さん「うわ、葉咲さん、マジで狐か! はい、なんでしょう? 」
ランスくんさん「狐知らなかった? 」
徹夜人さんで、狐はいるのか居ないのか!
クラゲノムさん「エルカ氏が狼だと思ってたんだが… 」
あははさん「えぐざいるさんお疲れさまです 」
(゚∀゚)ノ神速さん「誰守ってたの?>狩人 」
ランスくんさん「エルカさんお疲れ様
ひとつ質問いい? 」
さん「お疲れ様でした。 力になれず、すみません。 >きしりっしゅさん、クラゲノムさん 」
あははさん「ますます初日に吊られたのはなぜかわからなくなってきました・・・ 」
ジゴロウさん「んで、どうする? 」
社荷 葉咲さん「あれ? 」
ゲームマスター「えぐざいるさんお疲れ様でしたー 」
(゚∀゚)ノ神速さん「共有お疲れサバ 」
クラゲノムさん「共有っぽい人が… 」
サランさん「おつかれさまー 」
8日目の朝となりました。
えぐざいるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
えぐざいるさんを狙います。
ゲームマスター「エルカさんなむなむです 」
あははさん「エルカさん御疲れ様でした 」
(゚∀゚)ノ神速さん「お疲れ様〜 」
兵衛さん「霊能者守らなくてすまんかた・・・ 」
ゲームマスター「きしりっしゅさん信じられてる!? 」
ランスくんさん「なんで負ける方向に進めるのか… 」
7日目の夜となりました。
エルカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
社荷 葉咲さん0 票投票先 → エルカさん
えぐざいるさん1 票投票先 → エルカさん
徹夜人さん1 票投票先 → エルカさん
ジゴロウさん0 票投票先 → 徹夜人さん
エルカさん4 票投票先 → えぐざいるさん
クラゲノムさん0 票投票先 → エルカさん
ジゴロウさん「とりあえずシャカさんは吊るな!きしりっしゅさんの白だ! 」
ランスくんさん「あらあら…普通狐に誘導するもんじゃないんですか… 」
社荷 葉咲さん「あと最後に  初心者って騙りです?>エルカ君 」
徹夜人さん「狼ラス1じゃありませんように… 」
ジゴロウさん「やっぱり霊能食われたのが痛いわ…推理にならん 」
クラゲノムさん「推理を言おうとしたんだが。 」
クラゲノムさん「っとミス 」
エルカさん「遺言、いいですか? えぐざいるさん、怪しいです。 次、吊りを検討願います。 」
社荷 葉咲さん「は? 」
クラゲノムさん「狼は 」
見。さん「投票した人間が常に俺を疑う人ばっかりだからな。 」
エルカさん「いえ・・・残念ながら違います。 狐、いないことを祈りましょうね。 」
ランスくんさん「私もなんでアンヌさんが吊れたのか… 」
サランさん「ここが初めてって言ってたから、別の所では定期的に共有騙りがあるんでしょう 」
(゚∀゚)ノ神速さん「アンヌ吊れたときは
本当に頭痛が起きたぜ・・・ 」
えぐざいるさん「エルカさん狐じゃないかとおもうんだけどなあ 」
社荷 葉咲さん「期待に添えれるよう精進しましょう 」
サランさん「共有騙りはどんな状況であっても本物が存在するから、疑えない。 」
クラゲノムさん「まだ人数に余裕はあるしキツネ探してみても損はないな。 」
湯呑みさん「尋問!? 」
ランスくんさん「エルカさんはなんで妄信的に共有が吊りたいんだろう… 」
エルカさん「じゃあ、先にCOしておきますね。 私、村人でした。 では、ご武運を。 特に、社荷 葉咲さん。 期待してます。 」
徹夜人さん「あなたのほかに狼は居ますか? 」
あははさん「それはわかってますよ。占い師は狼判定出た以上票入れるのは当たり前です。つまり、四日目以降からでも十分間に合うのに、初日に占い候補を吊るよう投票してしまった村人達が、ちょっと、不用心だったかなと思う次第です。 」
エルカさん「私の想定では、えぐざいるさん一人です。 」
ランスくんさん「別にえぐざいるは怪しむ必要ないじゃないか… 」
徹夜人さん「一人だと先に狐から吊りたいんだけどなあ… 」
えぐざいるさん「エルカさんに投票します。
俺が偽ならもうひとりCOがきます。確実に。あと一度ガード発生してますし 」
ゲームマスター「占い師はとりあえず残しといていいような気がしますけどね・・・
結果を信用しないことが大前提ですけど狐あてるかもなので 」
エルカさん「逸らされた・・・(泣 」
クラゲノムさん「他に共有co無かったからな… 」
徹夜人さん「エルカさん、本当のところ狼はあと何人ですか? 」
社荷 葉咲さん「話はそれますけど
まさか狩人は生きてませんよね 」
見。さん「最後じゃなくて後一日か二日でよかったんだよ。 」
エルカさん「えぐざいるさん、怪しいとは思えませんか? 」
ランスくんさん「まさか狼がつれるとは思ってなかったしね 」
クラゲノムさん「まあ…狼が一匹というのも考えられるけど… 」
(゚∀゚)ノ神速さん「くそーぅ、占いに入れてた奴には
ガムテープパンツの刑だ! 」
エルカさん「共有をCOしてて、相方がいない。 で、今まで狙われてもいない。 」
見。さん「きしりっしゅ吊ったのは俺のせいじゃないぜ!俺を吊ったのは偽猫さんとジゴロウさんのせいだけどな。 」
ジゴロウさん「エルカさんは何を言いたいのか早くしてください 」
社荷 葉咲さん「でエルカ君の意見は? 」
徹夜人さん「エルカさんに投票しました。 」
あははさん「ここで、狼側は、アンヌさんの誘導に乗った人に狼狐がいることを追求できれば吉ですね。 」
サランさん「誘導と票合わせで狐吊って終りかな 」
えぐざいるさん「占い全吊りしてるんで狂人がいるなら狐いない、狐いるなら狂人いません。 」
ランスくんさん「真が最後まで残れば村人も勝てたんですがね 」
徹夜人さん「いや、昨日からあたし言ってたよ。 」
湯呑みさん「今それいうやつは狼なんだ! 」
ジゴロウさん「俺を狼って言うならもっと前にしとこう。んで、何か意見は? 」
社荷 葉咲さん「まぁ騙りとか考えると1匹じゃないかと思いますけどね 」
(゚∀゚)ノ神速さん「占い吊りがいくらなんでも
速すぎたんだよ・・・ 」
エルカさん「いや、別に必死じゃないんですけど・・・ ここで、人狼一人だとすると、ある仮定が成り立ちません? 」
クラゲノムさん「キツネが居るとすれば社荷 葉咲氏かな。 」
ジゴロウさん「うん、俺ずっと怪しいもん、いまさらだよ、俺狼って 」
社荷 葉咲さん「事前に打ち合わせしてる可能性もありますけどね 」
徹夜人さん「エルカさんとジゴロウさんが狼じゃないのかな。
適当だけど。 」
ゲームマスター「村人の勝ちは消滅 狐吊れるかな? 」
クラゲノムさん「どうだろう…狼は一匹か… 」
nekoさん「狐呪殺しない限りは本物の証明にはならんから
それまでちんたら待って真偽考えるよりはとっとと吊りたかった。 」
サランさん「エルカさん白々しすぎ。かなり怪しく見えるな昨日からの発言は 」
社荷 葉咲さん「狼1 狂人はまぁいないでしょう 狐はたぶんいます 」
ランスくんさん「狼は狐噛んでるしほぼ狼の勝ちかな? 」
えぐざいるさん「ほぼ確定でしょうね。まあ100%じゃないけど 」
ジゴロウさん「徹夜とエルカかな、俺の怪しいチャックで言うと 」
徹夜人さん狼が残り一人であることを必死に主張しているエルカさんから釣りたいな!
(゚∀゚)ノ神速さん「オツカレー 」
ゲームマスター「せめて投票候補がしぼれてればよかったんですけどねー 」
エルカさん「ほら、また会話無かった。 人狼は、一人って確定で大丈夫じゃないですか? 」
えぐざいるさん「さて、占いCOの黒判定も占い候補も根こそぎ吊ったわけだが 」
ランスくんさん「ジョニーお疲れ様 」
クラゲノムさん「さて…結構疑ってた人が食われたんだが…。 」
社荷 葉咲さん「どうします? 」
(゚∀゚)ノ神速さん「なんなんだぁ、この絶望的な布陣はよおおぉぉぉ!! 」
あははさん「ジョニーさんお疲れ様です。 」
社荷 葉咲さん「えーっと 」
ランスくんさん「ここは共有喰いじゃないのか・・・ 」
サランさん「おつかれさまー 」
ゲームマスター「ジョニーさんお疲れ様です 」
nekoさん「ゆののさんお疲れー 」
7日目の朝となりました。
ジョニーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジョニーさんを狙います。
ランスくんさん「ゆののおつかれー 」
見。さん「俺は初日に狼見つけたんだから狐を残りの一回で見つけろってか? 」
ランスくんさん「いやいや残されても困ります
既に黒2つ使ってますから狐に黒判定できないんですよ 」
湯呑みさん「お疲れ様です 」
湯呑みさん「狐つれよーーー!! 」
あははさん「ゆののさん御疲れ様でした 」
ゲームマスター「ゆののさんお疲れ様でしたー 」
サランさん「おつかれさまー 」
6日目の夜となりました。
ゆののさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ゆののさん4 票投票先 → 社荷 葉咲さん
社荷 葉咲さん3 票投票先 → ゆののさん
ジョニーさん0 票投票先 → 社荷 葉咲さん
えぐざいるさん0 票投票先 → クラゲノムさん
徹夜人さん0 票投票先 → ゆののさん
ジゴロウさん0 票投票先 → ゆののさん
エルカさん0 票投票先 → ゆののさん
クラゲノムさん1 票投票先 → 社荷 葉咲さん
見。さん「本物が邪魔になるわけないじゃないか? 」
ゲームマスター「ただ狐見つけるまでは残すべきですよね・・・今回は3票で吊られちゃいましたけど 」
サランさん「喰われてるじゃないか>霊脳で1or0 」
エルカさん「だって、夜に発言無かったから、人狼は一人で確定でしょう? 」
徹夜人さん「しかし狼の数は多めに見積もっておいても損は無いぞ。 」
ランスくんさん「吊られるの覚悟で2択したんですがやはり社荷が狐でしたっと 」
ゆののさん「占
ウィチタ・スケート:ラップ(村)1919(村)丘(狼)ゆのの(狼)
きしりっしゅ:社荷葉咲(村)/
アンヌ・パッセル:きしりっしゅ(狼)偽猫(村)/ 」
ゲームマスター「占い師で信用得るのは難しいですよー
疑わしくても吊らないか本物っぽくても吊るかの2択のような気がする 」
社荷 葉咲さん「で考えると案外あと1のような気がするんですよねハイ 」
クラゲノムさん「今回は自分が怪しいと思った人に投票する他ないな。 」
ジョニーさん「まあ、真面目に行こうかね
ウィチタの白って誰と誰だ? 」
nekoさん「あの状況だと狐見つけない限りは
本物でも偽者でも邪魔になると思って吊ったよ。 」
ゆののさん「狩人じゃないんだけどね 」
ジゴロウさん村人だってここで吊られるのはありえねえんだよ!
ジョニーさん━━┓ノД`)ヒット!
社荷 葉咲さん「占い師で0〜2
霊脳で1or0
あと判定で1〜2 」
ゆののさん「ここで私が吊られたら明日はえぐが喰われるんだ! 」
ランスくんさん「ひどいや
アンヌ真占いで先にあたしが吊られたらどうしようかとドキドキしてたのに 」
ジョニーさん「=====━━┓(´∀` )←社荷 」
エルカさん「ゆののさんが必死なのが、少し怪しく感じる。 村人なら、吊られるほうを選びそうだし。 」
ジゴロウさん「ちなみに、雰囲気だけ見た俺のチャックだとアンヌ狼な 」
えぐざいるさん「とりあえず、占いの構成が真、狂人、狐だったとしても狼は吊れてます、残りは2以下。
問題は真、狂人、狼の場合狐がまだいる可能性があることです。ちなみにこの構成だと狼の残りは1が濃厚です 」
徹夜人さん「ゆののさんとジゴロウさんに個人的ロックオンだ。 」
クラゲノムさん「ゆのの氏は黒貰ってるんだよな…でも占いが信用できない。 」
サランさん「争ってないのが狼ですね 」
ジゴロウさん「狼は後2だろうね 」
ジョニーさん「レーダー汁100%ミストバールナー!!
(;■Д■)ノ===━━┓ 」
見。さん「しかし霊能食われたからって3日目に本物の占い師吊るって考えはわけわかんないけどな。本物かもしれないけど狐も(俺が本物なら確実に生き残ってる)も他の狼発見もさせないで吊るってことが。 」
徹夜人さん「その発言がしたくてあたしを食べなかったのかな?かな? 」
社荷 葉咲さん「さて問題2回目狼はいったい何匹でしょうあと 」
ゆののさん狼判定の私を吊りたがる人が人外なんだよ
ジゴロウさん「…あー、やっぱりゆののさん吊りたくなってきた… 」
ゆののさんんで、即死位置の徹夜人さんが狼かな!
社荷 葉咲さん「人数はまぁ余裕ありますし
まぁいいでしょう 」
エルカさん「えぐざいるさん、不確定だけど、共有白ですよね? 何か意見を聞かせてください。 」
クラゲノムさん「兎に角、キツネも考慮しなくては… 」
えぐざいるさん「狼1と狂人1は吊れてると見てまちがいないよな 」
徹夜人さん「オーケー分かった、じゃああたしはゆののさんに投票しよう。 」
ランスくんさん「私的に狼3匹目なんですよ…ゆののに入れれるわけないじゃないですか 」
ジョニーさん「ゆののに狼判定出してるのに
社荷に入れてたからじゃないかい 」
ゆののさん「社荷さんあなたも吊られたくないんでしょう?(´∀`*)ウフフ 」
あははさん「狼側としてはあそこで食わないとかなり劣勢ですからね。 」
ジゴロウさん「俺には徹夜さんのほうがよっぽど狼に見えるし 」
エルカさん「私も、そう思います。>ジゴロウさん 」
見。さん「俺が狼なら霊能騙る余裕あるからね。 」
社荷 葉咲さん「まぁ吊られたくありませんものね>ゆののさん 」
クラゲノムさん「個人的に本物占いはアンヌ氏かきしりっしゅ氏…かな。 」
ジゴロウさん「黒判定出しといてそれに投票しないなんて真占いじゃないよ 」
ランスくんさん「アンヌ真キリッシュ狼だとわかりました
霊能即喰いでしたからね 」
徹夜人さん「ん?何故?>ゆののさん放置 」
ゆののさん「アンヌ様本物の可能性が高くなったんだがその白もくわれた‥と 」
エルカさん「ウィチタ・スケートさん、ゆののさんを狼といっておきながら、社荷 葉咲さんに入れてますね。 やっぱり、ただの騙りだったのかな・・・? 」
ジョニーさんようし、どこのどいつに
LV3をぶちかましてやるかね・・・
ゲームマスター「霊能者が食べられた=きしりっしゅさん狼ではないと考えられたのかな? 」
nekoさん「まぁアンヌ様が本物だろうとは思ったけど。 」
ランスくんさん「ゆののか社荷さんが狐だと思いましたから
まず良い仕事したかな 」
社荷 葉咲さん「それはウンごもっとも>ゆのの君 」
nekoさん「にょ 」
ジゴロウさん「OK,ゆののさん放置 」
ランスくんさん「こりゃいけそうですね 」
クラゲノムさん「占いは吊った…後はグレーのみか… 」
ゲームマスター「偽猫さんなむなむです 」
あははさん「偽猫さん御疲れ様でした 」
ゆののさんウィチタが狼の場合社荷さんが狐かな
サランさん「おつかれさまー 」
社荷 葉咲さん「はや 」
6日目の朝となりました。
偽猫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
偽猫さんを狙います。
ランスくんさん「よしよし
これでなんとか仕事は果たした 」
ゲームマスター「ウィチタ・スケートさんお疲れ様でしたー 」
ゲームマスター「考えてみればウィチタさん本物ならゆののさん最後の1匹じゃないか 」
あははさん「ウィチタ・スケートさん御疲れ様でした 」
5日目の夜となりました。
ウィチタ・スケートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ゆののさん0 票投票先 → ウィチタ・スケートさん
社荷 葉咲さん1 票投票先 → ウィチタ・スケートさん
ジョニーさん0 票投票先 → ウィチタ・スケートさん
えぐざいるさん0 票投票先 → ウィチタ・スケートさん
ウィチタ・スケートさん9 票投票先 → 社荷 葉咲さん
徹夜人さん0 票投票先 → ウィチタ・スケートさん
ジゴロウさん0 票投票先 → ウィチタ・スケートさん
偽猫さん0 票投票先 → ウィチタ・スケートさん
エルカさん0 票投票先 → ウィチタ・スケートさん
クラゲノムさん0 票投票先 → ウィチタ・スケートさん
見。さん「てゆーか占い師連続全吊りもしねーし占い結果も吊りに考慮してるんなら名前で俺を吊ったとしか考えられない。 」
エルカさん「ゆののさんの次? 私。 」
ゲームマスター「黒判定吊るなら占い師残さないと・・・ 」
ジゴロウさん「ウィチタ狼ならゆののキツネなんだよ 」
徹夜人さん「墓アイコンで激しく隔離されてるエルカさんはやっぱり気になるんだよ! 」
ゆののさん狩人チガウよ!
えぐざいるさん「今日はウィチタでしょう。で明日以降は食いから推理せざるをえない 」
ウィチタ・スケートさん「下手に後から出ると要らぬ疑い掛けられますよ?>共有即死 」
ジゴロウさん「エルカさんは何にもしてないし、食われなくてもおかしくない 」
社荷 葉咲さん「ゆののさん狩人でしょ? 」
社荷 葉咲さん「そして死なないエルカさんも怪しく思うね僕 」
見。さん「ゆのの吊るなら俺吊る意味ねーじゃん! 」
えぐざいるさん「むしろ初日に言うことで狼が騙る余裕ができるのがいやだった 」
ジゴロウさん「一応、明日はゆののさん吊ることになるのかなぁ…? 」
ゆののさん「森崎だろうと狩人なんだ!がんばってくれるさ! 」
ウィチタ・スケートさん「頑張って狐みつけてねー 」
クラゲノムさん「狩人が怖いんでしょう >食われない共有 」
ジョニーさん「狩人にはあまり期待はかけられねぇな・・・ 」
偽猫さん「えぐざいるさんは本物だろうね。
今日はウィチタさん吊りで明日からグレー吊りなんだろうなぁ。 」
えぐざいるさん「占い3だから狼にそんな余裕ないでしょ。ずっと食われない共有なんて胡散臭いし 」
エルカさん「今日はウィチタさんに投票でいいんですか? 」
社荷 葉咲さん「偽者出てこないのなら本物じゃないの? 」
ゆののさん狩人は何があっても共有を守り抜くんだ!!!
ウィチタ・スケートさん「ラップさんは本物の共有だと思いますがね
まあ、えぐざいるさんは初日に言うべきでは? 」
ジゴロウさん「他に出ないんなら一応信じとくか 」
クラゲノムさん「いやえぐざいる氏は本物だと思うが。 」
偽猫さん「えぐざいるさんが先に死んじゃって
共有者が二人出てきたりしたら嫌な展開だと思うけどな。 」
エルカさん「これで、確定白はゼロ・・・。  」
ジョニーさん即死か・・・
でも本当に本物か?
1919さん「これにいちゃもん付ける村人いそうだなぁ でも他に出てないから大丈夫か 」
ジゴロウさんもう一人共有誰かでないか?そしたら吊れるんだが
社荷 葉咲さん「あー死んでたのね共有 」
クラゲノムさん「初日か… 」
徹夜人さん「だろうね。 」
クラゲノムさんな、なんだってー!
えぐざいるさんまあ、もうプレッシャーもクソもないな・・・ラップさんだよ・・・
ジゴロウさん「狼の共有COなんて無駄な手間が嫌いなんだよ! 」
徹夜人さん「ウィチタさんに投票しました。 」
ウィチタ・スケートさん「おーけー、とりあえず狼見つけたしあとはがんばって狐見つけてねー 」
エルカさん「あの、共有の相方さん、教えてもらえませんか? 白、増やしたほうがいいですよ。 」
偽猫さん「狩人居るならいいけど
えぐざいるさんは相方を教えてほしいなぁ。 」
クラゲノムさん「今日は占い吊りか… 」
ゆののさんつか今日は占吊りなんだよ!
えぐざいるさん「占いの黒判定を二人、占いCOを二人吊ってるから、ウィチタ吊って確実に2以下 」
徹夜人さん「あなたが食われて共有COとかされると困りますので…>そんなに共有を気にする 」
社荷 葉咲さん「共有 狐さぁDOTTI 」
偽猫さん「どっちにしろ今日はウィチタさん吊りだね。 」
えぐざいるさん「さて、俺を噛みに来て狩人の生存を確かめたってとこか? 」
社荷 葉咲さん「ハイココで問題狼は残り何匹でしょう 」
ウィチタ・スケートさんウィチタの隠密大作戦☆
えー
ゆのの狼?
ありえなーい
ジョニーさんよし、チャンスは与えてやった
今日、狐を呪殺できてなかったら
容赦なくウィチタを吊ってやらぁい!
ジゴロウさん黒判定でてもスケ吊るからな!!
5日目の朝となりました。
社荷 葉咲さんを狙います。
兵衛さん「霊能者か占い師食うかといったら、占い師の方を食べるだろうと思ったんだがなぁ・・・
悪いことをしてしまった 」
エルカさんの遠吠え「社荷 葉咲さんは、おそらく次のターンで、見破りますよ。 それが怖い。 」
クラゲノムさんの遠吠え「じゃあ食べます。 」
エルカさんの遠吠え「あらw 今日、食べたい方、いるのですか? 」
クラゲノムさんの遠吠え「っとわかりました。 」
見。さん「あの時点で本物の占い師食われて霊能残るよりはマシだと思うけど。 」
ゲームマスター「村人暴走してますね 」
1919さん「おおっとぅ 狐ちゃん囓っちゃうか! 」
クラゲノムさんの遠吠え「次の夜の食いはお任せします。 」
エルカさんの遠吠え「ちなみに、食べる方はお任せしますよ。 今日は、社荷 葉咲さんを食べさせて。 」
見。さん「吊り方が酷すぎる! 」
兵衛さん「森崎は吊られても仕方ない。。。 」
クラゲノムさんの遠吠え「判りました。 」
見。さん「池上だって霊能より俺守るだろ! 」
サランさん「吊りかたおかしいだろー 」
エルカさんの遠吠え「そう、ですね。 結果オーラィ。 次の夜ターン、会話無しでお願いします。 」
滝登さん「おつでしたー 」
1919さん「池上・・・(;´Д`) 」
ゲームマスター「能力者全滅だってーー!? 」
サランさん「おつかれさまー
ここは能力者の死亡率が高いですね 」
あははさん「丘さん御疲れ様でした。途中で占い吊りをやめるとは・・・ 」
クラゲノムさんの遠吠え「なかなか順調…か? 」
ゲームマスター「丘さんお疲れ様でしたー 」
あははさん「な、なんだってー!? 」
4日目の夜となりました。
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ゆののさん0 票投票先 → さん
さん6 票投票先 → ウィチタ・スケートさん
社荷 葉咲さん0 票投票先 → ウィチタ・スケートさん
ジョニーさん0 票投票先 → さん
えぐざいるさん0 票投票先 → さん
ウィチタ・スケートさん5 票投票先 → さん
徹夜人さん0 票投票先 → ウィチタ・スケートさん
ジゴロウさん0 票投票先 → ウィチタ・スケートさん
偽猫さん0 票投票先 → さん
エルカさん0 票投票先 → さん
クラゲノムさん0 票投票先 → ウィチタ・スケートさん
ゲームマスター「霊能いないのが痛いなぁ・・・
遠吠え減ってたけどSAKUSAKU村だから判断出来ないし 」
1919さん「しっかし狐ちゃんは結構後々まで残りそうじゃのう 」
ジゴロウさん「とりあえず共有でなかったら適当しかないな>狩人ガード 」
ウィチタ・スケートさん「黒判定が私吊りたいのはしょうがないよね
とりあえず丘さんは狼ですからきっちり吊ってくださいね 」
えぐざいるさん「なんでそんなに気にするんだ。共有なら吊られる前に言うだろ 」
ゆののさん狩人は共有だけまもってればよし
社荷 葉咲さん共有かな>守るの
徹夜人さん「共有のもう一人はラップさんだったりするんだろうか 」
偽猫さん「普通は初日は吊らないんだけどねー。
それなのに吊っちゃったし、霊能者も死んじゃったから
真偽の判明も出来ないから全部吊っちゃったほうがいいよ。 」
えぐざいるさん「まあセオリーからしたら占いの翌日吊りを絶対条件として黒からかな 」
あははさん「全吊り!全吊り! 」
クラゲノムさん「狩人生きてたとしたら誰守ればいいんだ? 」
ジゴロウさんとりあえず吊られる前に共有でろや
見。さん「俺がきしりっしゅに投票するのはあたりまえで、そうじゃないのに投票した連中吊れよ!勝手に全吊りしたのは俺じゃないぞ! 」
さん「ふむ・・・ まあ、吊られても仕方のないことはしてきました。
黒判定からの言葉ですが、ウィチタさんから吊ってはいただけないか。
三人いたうち、一人だけ残っているということで 本物であるときは非常にすくないということを 解かってはいただけないか 」
ゆののさん「占い他にいなくて死体二つ上がったら本物確定になるだろ? 」
社荷 葉咲さん「あーそれで森崎ね 」
ゲームマスター「全吊り!全吊り! 」
エルカさん「まぁ、もう二人殺しちゃってますけど。  」
1919さん「でも3票しか貰ってなかったはず
投票直前の台詞が効いてたなぁ 」
えぐざいるさん「ひとり吊ったら全員吊らないと好き放題騙られますから 」
社荷 葉咲さん「占い師全吊りにもっていこうとした
偽猫さんあたりが怪しいと睨みますねー僕は 」
クラゲノムさん「北氏が霊能coしてた。 」
ジゴロウさん「むしろ占い吊るんだから共有出てこいよ 」
徹夜人さん「北さんの筈>霊能
と言うか共有の相方ってもう出てましたっけ? 」
ゆののさんじゃぁなんで先に占わないんだよ
エルカさん「なんか、今までやってたところと、全然違うから、戸惑ってます・・・ 普通って、占い師の候補は残さないですっけ?w 」
ジョニーさんウィチタには死んでももらわなぇとな!
社荷 葉咲さんで霊脳COしてた人だれでしたっけ?
ウィチタ・スケートさん「うーん私の目ではゆののさんが非常に狐っぽいかなぁ… 」
偽猫さん「黒先に吊って次に占いかな。
そうすれば狐が騙ったりしてないかぎりは確実に狼が減るし。 」
見。さん「全員カンかよ!ふざけんな! 」
クラゲノムさん「じゃあ今日は占い吊ろうか… 」
社荷 葉咲さん「じゃぁ丘さんでいいです 」
ゆののさん「ネコさん吊りたいな。狐っぽい 」
1919さん「しかも北さん霊能者ですか… 」
ジゴロウさん「ウィチタさん吊ってから丘さんかな? 」
えぐざいるさん「占い→黒→その後の展開で 」
ゲームマスター「丘さんピンチですね 」
エルカさん「隔離?? 」
社荷 葉咲さん「黒→占いでいいと思うね
狐がいなくなればしめたものです 」
ウィチタ・スケートさん「そうですねぇ…
占い吊りは途中でやめちゃいけませんからね
あとは村人さんががんばって狐と狼見つけてください 」
偽猫さん「なんとか生き延びようとしている狂人か狼に見えるなァ。 」
1919さん「おいおい アンヌちゃん本物ならもっとそれらしくやってくれよorz
まるっきり信用してなかったよ・・・ 」
ジョニーさんず、頭痛がしてきたぜぇ・・・(;■Д■)
徹夜人さんしかし占い吊る…って狼発見だってー!?
徹夜人さん墓アイコンから隔離されてるエルカさんが何となく嫌な予感がする!
クラゲノムさん「ここは黒吊るべきか占い吊るべきか… 」
見。さん「てゆーかエルカと社荷と偽猫と悩んで偽猫選んだ俺はバカだった! 」
偽猫さん「おはようございます猫です。
まぁ、ニセモノなんだけどね。
これで狐が死んでない限りは今日はウィチタさん
吊ったほうがいいよね。 」
あははさん「1919さん御疲れ様でした 」
社荷 葉咲さん「あーこんな気持ちだったわけですね昨日の人は 」
さん「自分は共有者ではないでs 」
サランさん「おつかれさまー 」
ウィチタ・スケートさん「ウィチタの隠密大作戦☆
やっぱり投票した中に狼はいましたね
丘さんは狼でした 」
ゲームマスター「1919さんおつかれですー 」
あははさん「アンヌさんにはさっきの村でも吊られましたからね・・・にしても狼率高すぎ! 」
4日目の朝となりました。
1919さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
1919さんを狙います。
サランさん「狐有利かな 」
クラゲノムさんの遠吠え「じゃあ食べますよ? 」
クラゲノムさんの遠吠え「ですね… 」
エルカさんの遠吠え「同意。 では、お願いします。 」
見。さん「感だけでやるなら最初からきしりっしゅ吊るな! 」
滝登さん「初日に出ない方が良かったのかなぁ・・・。 」
エルカさんの遠吠え「丘さん 2 票 投票先 → クラゲノムさん 丘さんは食べちゃダメ。  」
サランさん「サクサクの魔力に侵されてるな 」
あははさん「これはウィチタさんも吊りでしょうな。 」
滝登さん「占い、霊能既に死亡て。 」
クラゲノムさんの遠吠え「今日は1919氏食べたいです。 」
滝登さん「なんか、すごい展開だ。 」
ゲームマスター「これはすごい展開ですねー 」
クラゲノムさんの遠吠え「これはこれで… 」
見。さん「もうやってらんねー! 」
エルカさんの遠吠え「うわー・・・ 村人たちの方向性が見えないよ。 占い師全部殺す気?w 」
滝登さん「アンヌさんおつでしたー 」
ゲームマスター「アンヌ・パッセルさんお疲れ様でしたー 」
サランさん「おつかれさまー 」
クラゲノムさんの遠吠え「ウホッ… 」
あははさん「アンヌさん御疲れ様でした〜 」
えぐざいるさんを護衛します。
3日目の夜となりました。
アンヌ・パッセルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ゆののさん2 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → クラゲノムさん
社荷 葉咲さん0 票投票先 → 偽猫さん
ジョニーさん2 票投票先 → 偽猫さん
えぐざいるさん0 票投票先 → アンヌ・パッセルさん
ウィチタ・スケートさん0 票投票先 → さん
徹夜人さん0 票投票先 → ジョニーさん
アンヌ・パッセルさん3 票投票先 → ゆののさん
ジゴロウさん1 票投票先 → アンヌ・パッセルさん
偽猫さん2 票投票先 → アンヌ・パッセルさん
1919さん0 票投票先 → ゆののさん
エルカさん0 票投票先 → ジゴロウさん
クラゲノムさん1 票投票先 → ジョニーさん
ゲームマスター「狩人さんへこんでるな 」
あははさん「狐有利だなぁ・・・白判定も出してしまったし。 」
サランさん「確かにこのスピードは慣れてないときついだろうな 」
サランさん「占い吊られるかな 」
滝登さん「昼は怒涛の勢いだな 」
えぐざいるさん「いい占いは食われた占いだけだからね 」
偽猫さん「本物の証拠はどこにもないよー。 」
ジョニーさんなにーーーー!!?
じゃ、じゃあ誰だ?俺様か!!?
社荷 葉咲さん「狼判定があったからでしょ?
それに予想外の展開での騙りっぽかったし 」
ジゴロウさん「丘だったんじゃないっけ>共有 」
徹夜人さん「共有を忘れるのは狼なんだよ! 」
えぐざいるさん「よし、よく言った。 」
アンヌ・パッセルさんなんで本物生き残ってるに吊ろうとするんだよ!アホか!発言見ろボュゲ!
クラゲノムさん俺は共有じゃない!
ゲームマスター「全吊りは狐有利ですね 」
ジョニーさん共有のクラゲ
ここはお前さんがしっかりまとめるんだ
俺様は占い全吊りはもう1日くらいは待ったほうが
いいと思うぜぇ!
ウィチタ・スケートさん「まあそうでしょうね
初日にキリッシュさんに投票していいのは私とアンヌさんだけなのに
なんで他の村人が投票するか理解できませんね 」
エルカさん「いえ、他のところでプレイしてるので、ルールは知っております。>葉咲さん 」
社荷 葉咲さん「まぁ真面目に考えるのなら
占い師吊った人に狼は数人いるでしょうね
まぁ僕もですけど 」
ジゴロウさん狙ってようと無かろうとアンヌ釣りなんだよ!
クラゲノムさん「共有はまだか? 」
偽猫さん「昨日の時点で占い吊っちゃったんだからもう全吊りしたほうがいいよ。
霊能者も死んでるから真偽なんてつかないんだし。 」
ジゴロウさんアンヌさんは占いじゃなさそうと言っておこう
アンヌ・パッセルさんいや、それが狼の狙いに決まってるだろ!
社荷 葉咲さん「エルカさんは初心者騙りかと少し思いました 」
ゲームマスター「なむなむです・・・裏かいてたんでしょうかね 」
ジョニーさん「霊能は食われたがどうする・・・
ここでアンヌを吊っちまうのかい?
まだ早すぎるとは思うが・・・ 」
クラゲノムさん「占いはまだ早いと思ったんだが… 」
えぐざいるさん「こりゃもう占い全吊りだな 」
1919さん「{占い師候補生}
アンヌ)      >キシリッシュ【狼】>偽猫
ウィチタ・スケート)>ラップ      >1919
キシリッシュ)   >社荷葉咲
{共有者} えぐざいる= 」
アンヌ・パッセルさん「でもまーきしりっしゅはおおかみだったかけっかてきにはこれでよかったかもしれんしなー。 」
ウィチタ・スケートさん「たぶんゆののさん狐社荷さんは狼の仲間隠しで白判定でしょうか… 」
エルカさん「流れが速すぎて着いて行けてないエルカです。 こんばんわ。 今までにウィチタさん、アンヌさん、きしりっしゅさんが占いCOしてるの? 」
偽猫さんこれじゃ占いなんて信じれないから全吊りでいこう。
滝登さん「おいおい、絶対守られてると思ってたぜ! 」
社荷 葉咲さん「なんでそっちに持っていくかな?>占い師吊り 」
ジョニーさん「いきなり占いを吊るたぁ
アグレッシブにも程があるぜ・・・ 」
1919さん「何で占い師候補生を!?
しかも北さん違うのかよ・・・ ちょっとそれっぽい気がしたんだが 」
ゲームマスター「もりさきー! 」
ゆののさん森崎はなにしてんだ!!!
さん「狩人は霊能者を守らなきゃ駄目じゃん・・・ 」
クラゲノムさんなんで昨日占い吊ったんだ?
偽猫さん「こうなれば
アンヌさんもウィチタさんも両方吊っちゃったほうがいいよ。 」
アンヌ・パッセルさんやっぱ初日にきしりっしゅ吊った方に狼も狐もいそうだわな。
滝登さん「死んでたし!はりきって狼だったって言おうと思ったのに! 」
サランさん「って、霊能喰われてるー 」
あははさん「北さん御疲れ様でした。 」
徹夜人さん森崎ーッ!
滝登さん「あ、あれ? 」
ゲームマスター「北さんお疲れ様でしたー 」
偽猫さん「いくら狼判定されてたといえ
いきなり占い候補を吊るのはどうかなぁと思う猫でした。
まぁ、ニセモノなんだけどね。 」
社荷 葉咲さん「それはないよ死んでないし 」
サランさん「おつかれさまー 」
ジョニーさんな、何考えてるのっ!?
お前さん達!!?
クラゲノムさん「霊能が!! 」
ウィチタ・スケートさんウィチタの隠密大作戦☆
今日は1919さんの動向を調査しました
んー、特に不振な点はないですねぇ…【村人】
あははさん「う〜む、アンヌさん恐るべし。 」
アンヌ・パッセルさん偽猫さん村人だったぜ!偽猫さんが狐だったら嬉しいな!
3日目の朝となりました。
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。
クラゲノムさんの遠吠え「共有じゃない事を祈って… 」
ゲームマスター「誘導すごいですねー 」
エルカさんの遠吠え「ハイ、お願いします。 」
サランさん「アンヌさんの誘導がすごいってこともあるかと。 」
エルカさんの遠吠え「騙りでも、今はそれくらいしか手が無いよ・・・ 」
クラゲノムさんの遠吠え「じゃあ食べますよ? 」
クラゲノムさんの遠吠え「もしかしたら霊能騙りかも… 」
偽猫さんを占います。
エルカさんの遠吠え「まだ、何も分からないね。 うん、食べよう 」
あははさん「普通は吊らないでしょうけど、前の村でカウンターCOしたのが響いてるのかな?それか、サクサク村だからでしょうか? 」
エルカさんの遠吠え「◆えぐざいるさん 「共有COしとく。相方はまだひ・み・つ♪ 」 」
ゲームマスター「なるほど>初日 」
クラゲノムさんの遠吠え「食べてみよう。ガードが怖いけど。 」
エルカさんの遠吠え「おそらく、ね。 発言一回目で当てたから、間違いなく本物でしょう。 」
ゲームマスター「占いCOしても吊られるのか・・・容赦ない村人ですね 」
サランさん「後半ってのは、初日の後半ってことね。騙られないようにするため 」
エルカさんの遠吠え「◆北さん 「おしゃ、霊能COです! 」 嘘かもしれないけど、食べてみる? 」
クラゲノムさんの遠吠え「アンヌ氏が本物か…? 」
サランさん「おつかれさまー
偽っぽいとはいっても初日に占い吊りか。ホントにサクサク村だな 」
ゲームマスター「夜もサクサクお願いしますー 」
ゲームマスター「面白そうですねー 食べられそうだけど・・・ 」
クラゲノムさんの遠吠え「霊能が怖いな… 」
エルカさんの遠吠え「(; ´Д`)  」
あははさん「御疲れ様でした。ってか、また初日HITですか・・・勘弁してください。 」
アンヌ・パッセルさんを護衛します。
クラゲノムさんの遠吠え「orz 」
ゲームマスター「きしりっしゅさんお疲れ様でしたー 」
サランさん「今思いついたんだけど初日占いで狼見つけたら、誰々吊ろうぜって言うだけにして
後半で占いCOとかすれば面白いような。 」
2日目の夜となりました。
きしりっしゅさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ゆののさん0 票投票先 → きしりっしゅさん
さん0 票投票先 → きしりっしゅさん
社荷 葉咲さん0 票投票先 → きしりっしゅさん
ジョニーさん2 票投票先 → 偽猫さん
さん1 票投票先 → きしりっしゅさん
えぐざいるさん0 票投票先 → 1919さん
ウィチタ・スケートさん0 票投票先 → きしりっしゅさん
徹夜人さん0 票投票先 → エルカさん
きしりっしゅさん6 票投票先 → ジョニーさん
アンヌ・パッセルさん0 票投票先 → きしりっしゅさん
ジゴロウさん1 票投票先 → 1919さん
偽猫さん1 票投票先 → ジゴロウさん
1919さん3 票投票先 → さん
エルカさん1 票投票先 → ジョニーさん
クラゲノムさん0 票投票先 → 1919さん
ゲームマスター「アンヌさんの占いぶりに期待 」
ゲームマスター「1919さん、エルカさん、投票をお願いします。 」
ゲームマスター「さくさく!さくさく! 」
クラゲノムさん「な、なんだってー! 」
えぐざいるさん共有COしとく。相方はまだひ・み・つ♪
社荷 葉咲さん「きしりっしゅ君のはこぴぺの即タイピングでしょ? 」
ゲームマスター「夜せかしてみようかな 」
アンヌ・パッセルさん「てゆーか、きしりっしゅ俺の狼判定見て後だしだろ? 」
さんおしゃ、霊能COです!
クラゲノムさんいや占いを吊るのはまだ早い。
偽猫さん「占い三人ならもう霊能者出ちゃっていいんじゃないかな。 」
きしりっしゅさん今日の時点で、占い吊りを進めるのは狐か狼ですね
ジゴロウさんグレー吊りしかないんだよ!
サランさん「サクサクですね 」
アンヌ・パッセルさん「いやぁ、霊能死んでも俺本物でも出て来ないだろ。 」
えぐざいるさん「でもきしりっしゅは一応占いCOだからなあ 」
偽猫さん「占いが三人かァ。
でもさすがに初日から占い候補は吊れないよね。 」
ジョニーさんきしりっしゅを吊ろうぜ!
霊能出てこなかったら
アンヌを吊ろうぜ!
クラゲノムさんな、なんだってー!
社荷 葉咲さんとりあえずサクサクとログ流し的なのは違うと思うなー
ゆののさん「だれがうらないんだよー 」
さん「アンヌさん占いかよ! 」
ゲームマスター「昼はサクサクですね 」
ジゴロウさん「エルカさんよろしくお願いします 」
アンヌ・パッセルさんきしりっしゅを吊るすんだ!俺はなるべく占いCOしないで初日に占なった結果きしりっしゅが狼だってみんなに伝えるぜ!
徹夜人さんアンヌが占いだってー!
この村には良くないことが起こる!
社荷 葉咲さん「な・・なんだってーーーー 」
ジゴロウさんまあいい、俺がアパートの管理人のジゴロウだ文句あっかこの野郎!!
さん「よし、全員に投票した! 」
ウィチタ・スケートさん「アンヌさんは占いCOじゃないんでしょ 」
ジョニーさん(■∀■)ノミ@ノД`)←ラップ
ひとま〜ずコイン!
サランさん「もう共有は嫌だ・・・ 」
エルカさん「皆様、はじめまして。 エルカです。 ここでのプレイは初めてですので、宜しくお願い致します。 」
アンヌ・パッセルさんちなみに俺が本物の占い師な!きしりっしゅ狼だった!
1919さん「おおっと いきなり狼 発見とぉ!?m9っ`・ω・´)シャキーン 」
さん「昼はえー! 」
ジゴロウさん「…シャカをつるだってー?! 」
社荷 葉咲さん「GM君こんなんじゃサクサクもあったもんじゃないだわね 」
偽猫さん「あはぁ、狐ばっかりだね。 」
きしりっしゅさん「初日、黒判定は、狂人の十八番ですね 」
徹夜人さん夜はサクサクじゃないのに昼はサクサクすぎるんだよ!
ゲームマスター「なんだってー!>100% 」
クラゲノムさん「回線が重いぜ! 」
社荷 葉咲さん「ながいーーーーー 」
サランさん「共有になったときの即死率が100%だってーーーーーー!!! 」
アンヌ・パッセルさんつまり今日はきしりっしゅを吊ればいいんだ!
えぐざいるさん「_| ̄|○なんてこった 」
ジョニーさんよし!俺様占い騙り!
きしりっしゅ、偽猫、ジゴロウは狐だったぜ!
さん「ラップさん南無だ! 」
偽猫さん「おはようございます、猫です。
いや、ニセモノなんだけどね。 」
ゲームマスター「ラップさん即死なむなむです 」
きしりっしゅさん社荷葉咲さんを占ったところ村人でした
1919さん「GMは俺の締めの言葉を奪い取った・・・
俺は復讐を誓う GM・・・ GM・・・
そして再度0 7 2 1  1・9・1・9!と皆に叫ばしてみせようぞ!

あと、狼夜長いよ 3939いこうよ! 」
ウィチタ・スケートさんいきますよー
ウィチタの隠密大作戦☆
ラップの動向を探らせていただきましたが村人さんのようですね
アンヌ・パッセルさんよし!狼の歯に優しいきしりっしゅを吊るせばこの村は救われるんだよ!きしりっしゅが狼なのは誰の目にも明白なんだよ!!
2日目の朝となりました。
ラップさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラップさんを狙います。
きしりっしゅさんの遠吠え「では 」
エルカさんの遠吠え「ハイ、お願いします。 それでは・・・ また、明日の夜に。 」
クラゲノムさんの遠吠え「ノシ 」
きしりっしゅさんの遠吠え「了解です。それでは食べますがよろしいですか? 」
エルカさんの遠吠え「良いと思います。 」
クラゲノムさんの遠吠え「ではラップ氏なんかどうでしょう? 」
きしりっしゅさんの遠吠え「勘でいくしかないね。こけしを食べよう! 」
エルカさんの遠吠え「ここでやるのは初めてなので、皆さんのことを知らないんですよね。 ハイレベルプレイヤーがいるなら、その人を殺して欲しいです。 」
エルカさんの遠吠え「了解です。 宜しくお願い致します。 」
きしりっしゅさんの遠吠え「そうですね。食いは誰に致しますか? 」
ゲームマスター「みんな頑張ってー 」
クラゲノムさんの遠吠え「狂人に期待しますか… 」
きしりっしゅさんの遠吠え「それでは、初日HIT以外を除いて潜伏させていただきます。 」
クラゲノムさんの遠吠え「できれば私は遠慮したいです… 」
エルカさんの遠吠え「そうですね、私は村人役で行きます。 」
ゲームマスター「夜が長かったり会話が停滞したりしたらGM自ら始末してあげます 」
きしりっしゅさんの遠吠え「3回連続!これは次GMをやるしかなさそう。ところで騙りとかいかがします? 」
クラゲノムさんの遠吠え「ではどうしましょうか…騙りやります? 」
ゲームマスター「SAKUSAKU進行推奨です
超高速で終わらせるんだ! 」
クラゲノムさんの遠吠え「人狼… 」
エルカさんの遠吠え「人狼だ☆ よろしくですの。 」
きしりっしゅさんの遠吠え「・・・また、狼か! 」
きしりっしゅさんを占います。
ゲームマスター「狼3 狐1 占1 霊1 狩1 狂1 共有2 村6でお送りします 」
1日目の夜となりました。
えぐざいるさん巨神兵がどーーーーーん!!
1919さん「はい 0 7 2 1 ほら 0 7 2 1! 」
アンヌ・パッセルさん次に来た奴が2kアイコンだったら2k吊るせ!!
クラゲノムさん」が村へやってきました。(04/11/27 20:47:08)
ラップさん右端のブルーを吊るんだ!
エルカさん「こんばんわ。 はじめまして。 」
ゲームマスター「エルカさんこんばんは 」
1919さん「さーみんなで読んでみよう!
0 おぅ! 7 ななぁ! 2 にぃ! 1 いちぃ! 」
きしりっしゅさん「なんですとぉ! 」
徹夜人さんな、なんだってー!
エルカさん」が村へやってきました。(04/11/27 20:46:33)
アンヌ・パッセルさんあたしとか言う奴は吊れってお母さんが!
ウィチタ・スケートさん「徹夜さんは即死位置だから・・・ 」
偽猫さん「じゃあ僕は右端ビンゴを狙っていくよ。 」
ゲームマスター「16人でもあっという間に終わらましょう 」
ラップさんどっちでも吊られるだって!?>縦と横のどっちだ!?
徹夜人さん言っておくがあたしは怪しくない!
きしりっしゅさん「ここは、オーバーラップだ! 」
徹夜人さん縦と横のどっちだ!?>ビンゴ
ジゴロウさんひ、秘密指令だってー?!
ラップさんな、なんだってー!?
アンヌ・パッセルさん三段目の怪しさはハンパじゃねぇぜ!
ジョニーさん俺様の推理によると
俺様、アンヌ、丘が狼で
しーがいあ狐になるとみたね
1919さん「ノシ 」
アンヌ・パッセルさんよし!俺の心は三段目ビンゴって決まったんだ!
徹夜人さん「な、なんだってー! 」
ウィチタ・スケートさん「13人で如何に狼が勝てるか…
考えてみる必要ありますね 」
ゲームマスター「1919さんこんばんは 」
1919さん」が村へやってきました。(04/11/27 20:44:45)
ジゴロウさんテレビ神奈川見ようぜ!(無理)
ゲームマスター「ラップさんようこそー 」
アンヌ・パッセルさんつまりラップを吊ればレンジでチンする狼もいなくなるってことだよ!
ラップさん「ノシ 」
ジゴロウさん「>TVK 」
偽猫さん「はじめまして、よろしくね。
まぁ、ニセモノなんだけどね。 」
ジゴロウさんSAKUSAKU村じゃないのか!
ウィチタ・スケートさん「あと4人こないかな? 」
ラップさん」が村へやってきました。(04/11/27 20:43:57)
ゲームマスター「しーがいあさん偽猫さんようこそー 」
ジゴロウさん…ジゴロウがいないじゃないか!!
偽猫さん」が村へやってきました。(04/11/27 20:43:22)
しーがいあさん」が村へやってきました。(04/11/27 20:43:19)
アンヌ・パッセルさん「はじめまして、よろしくね。 」
ゲームマスター「アンヌ・パッセルさんいらっしゃい 」
アンヌ・パッセルさん」が村へやってきました。(04/11/27 20:42:31)
きしりっしゅさん「こんばんははは 」
ウィチタ・スケートさん「そろそろ人増える頃ですかね 」
ゲームマスター「きしりっしゅさんこんばんは 」
ゲームマスター「あと5分で開始します 」
さん「こんばんは 」
きしりっしゅさん」が村へやってきました。(04/11/27 20:41:42)
ゲームマスター「よろしくお願いします 」
ウィチタ・スケートさん「こんばんわです 」
えぐざいるさん「何賞とったのかわかんないけどグランプリのえぐざいるです 」
徹夜人さん「ノシ 」
ゲームマスター「ウィチタ・スケートさん徹夜人さんいらっしゃいー 」
ゲームマスター「えぐざいるさんこんばんは 」
徹夜人さん」が村へやってきました。(04/11/27 20:40:52)
ウィチタ・スケートさん」が村へやってきました。(04/11/27 20:40:48)
ジョニーさん俺様は速いぜぇ
さん「ノシ 」
ゲームマスター「ジョニーさん社さん北さんいらっしゃい 」
えぐざいるさん」が村へやってきました。(04/11/27 20:40:30)
ゲームマスター「サクっと遊びましょう 」
さん」が村へやってきました。(04/11/27 20:40:25)
ゆののさん「ヾ(・ω・)ノ゛こんばんわ 」
ジョニーさん」が村へやってきました。(04/11/27 20:40:16)
さん」が村へやってきました。(04/11/27 20:40:13)
ゲームマスター「ゆののさん丘さんこんばんは 」
さん」が村へやってきました。(04/11/27 20:39:41)
ゆののさん」が村へやってきました。(04/11/27 20:39:35)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送