◆ 村人たち
さなぎ
かんざしさん
[人 狼]
死 亡
ロゼッタ・パッセルの母です。 アンヌ・パッセル
見。さん
[村 人]
(生存中)
隠れわはー ムスコ
スパイダーさん
[村 人]
(生存中)
わっはー
さん
[村 人]
死 亡
A・トリース
メリア+永遠さん
[村 人]
死 亡
ゆりしーず
あははさん
[人 狼]
死 亡
にだー
YKKさん
[狩 人]
死 亡
Ex-s
ALICEさん
[村 人]
死 亡
廃村の身代わり君
みかんさん
[霊能者]
死 亡
ヴァルハラ
xyzさん
[狂 人]
死 亡
ええー?@アンガールズ その声が届かなくて
蓮根さん
[占い師]
(生存中)
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 建て直しバタバタ村 〜 134番地
6日目 日没まであと 6時間

A・トリースさん「今度でいいわ、、教えてくださいな。気になりますもの。 」
A・トリースさん「テスト鯖110で、わたしが覚えていた「コテ」って何ですか? 」
A・トリースさん「あぁそう、蓮根さんにどうしても聞きたい事がありましたわ・・。 」
Ex-sさん「ふう、皆さん、ご迷惑おかけしました。お疲れ様です 」
ゆりしーずさん「そう言ってもらえると精神的に楽です。しかし、反省。というわけで、GMさん村立て有難うございました。皆さん御疲れ様でした。 」
アンヌ・パッセルさん「ヴァルハラさん狩人指定してよかったぜ!狂人くさかったんで狼食えと思ってたんだ! 」
さなぎさんっていうか、マジで人狼しか引けない。勘弁してくれ・・・
さなぎさん「それではお疲れさまでした>みなさん
そして村立て乙でした>GMさん 」
A・トリースさん「みなさん有難うございました。つうか本当に村人か。 」
廃村の身代わり君さん「みなさんお疲れ様でしたー GM様ありがとう 」
その声が届かなくてさん「GMありがとう。
ほんとにひさびさの占い楽しかったぜ。 」
にだーさん「GMさん村立ててくれてありがとう!
みなさんまたーノシ 」
さなぎさん「ゆりしーずさんはすげぇ頑張った!黒指定されて最後まで生きたし!
黒指定→即死のオレの頑張りが足りてない。すまなんだ・・・>ゆりしーずさん 」
にだーさん「即死しない研究してから、出なおすー
|ログ|   λ....   」
わっはーさんこの能力者の形は第3のスーパーホーリー隊員の仕業ですよ!
アンヌ・パッセルさん「皆さんお疲れ様でした。GMさんありがとうございました。 」
廃村の身代わり君さん「狼2匹って分かってたから占い両吊りには賛成出来なかったんですよ・・・ 」
ゆりしーずさん「今回は占いを食べなかった&狂人を食べてしまった&占いCOして狂人さんの騙りを妨害してしまった自分に責任ありですな・・・。すまなんだ! 」
Ex-sさん「しかし、それにしても能力者が固まるね、ここは 」
ムスコさん「皆さんお疲れ様でした
GMさんも改めての村たてありがとうさんです 」
ゲームマスター「次の村は16人集まってくれるといいなぁ… 」
その声が届かなくてさん「言ってることは正しかったね。 」
アンヌ・パッセルさん「俺はあの日にその声さんを信じるって決めたんだ。 」
さなぎさん「Ex-sさん吊れたのは、本当にホッとしたんだ! 」
ムスコさん左ビンゴだったんだ!
ヴァルハラさん「GMさんみなさんおつかれさまでしたー 」
Ex-sさん「まあ、私は怪しいんだ 」
アンヌ・パッセルさんエグザスさんは結果間違っていたけど、言ってることは正しかったんだよ!
ゲームマスター「まあ、真実を見つけ出すのは難しいデスヨ 」
A・トリースさん「あははさんはやっぱり怖いわ・・。 」
廃村の身代わり君さん「にだーさんEx-sさんごめんなさいー 」
Ex-sさん「… 」
わっはーさん「うむ、狂人が居たのに食べてしまったのがついてないな 」
アンヌ・パッセルさんエグザス吊った連中は気にくわなかったんだよ!
さなぎさんつかまた人狼だったよ
その声が届かなくてさん「このかんじだと、霊界でいろいろ言われてるかな? 」
さなぎさん「にゃはははははは(笑)<な、なんだってー!その声さんを食うべきだった 」
その声が届かなくてさん「占いは難しいんだ 」
にだーさん「おつかれさま〜>ALL また即死とは…_| ̄|○ 」
ゆりしーずさん「な、なんだってー!その声さんを食うべきだった! 」
ヴァルハラさん「その声さんかアンヌさん喰いで自分が狼COすればよかったんじゃー 」
廃村の身代わり君さん「お疲れ様でしたー 」
ムスコさん「はぁー
どきどきした 」
A・トリースさん「そうじゃなくって、xyzさんが狂人COですよ・・! 」
ゆりしーずさんムスコさんに投票する以外自分にはないんだよ!すでに投票済み!
ヴァルハラさん「ごめんね狼さん 」
さなぎさん「その声さん食わないと!<最後 」
アンヌ・パッセルさん「お疲れ様。 」
ゲームマスター「おつかれさまー 」
A・トリースさん「お疲れ様。 」
その声が届かなくてさん「確定勝ちだったというのに…。 」
「村 人」の勝利です!
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
アンヌ・パッセルさん0 票投票先 → ゆりしーずさん
ムスコさん1 票投票先 → ゆりしーずさん
ゆりしーずさん3 票投票先 → ムスコさん
その声が届かなくてさん0 票投票先 → ゆりしーずさん
かんざしさん「狂人が居ると確信していれば、ね。<組織票 」
ムスコさん「じゃあゆりだけか投票していないのは 」
メリア+永遠さん「ん?誰かな・・? 」
その声が届かなくてさん「せめてもう一人の村人か、狩人GJがあれば 」
アンヌ・パッセルさん俺も投票したんだよ!
その声が届かなくてさん「投票は終わってるんだが、千日手なのか? 」
ゲームマスター「ゆりに投票するな…アンヌは 」
メリア+永遠さん「ずっと思ってたんだけど、さなぎさん吊られる前に組織票できなかったのかしら・・? 」
アンヌ・パッセルさんもう投票しようぜ!
みかんさん「狂人騙りきたよー 」
アンヌ・パッセルさんわかった!
かんざしさん「やっちゃったね。<◆その声が届かなくてさん 「Ex-sは確かに怪しかったな。俺から見れば、ね。」 」
ゆりしーずさんムスコに投票してくれ!たのむ!
ムスコさん「その声さんは狼判定のゆりに投票
俺は自分に狼判定した偽占いに投票
ゆりは俺に狼判定を出した以上俺に投票
アンヌがどうするかだな 」
アンヌ・パッセルさんムスコでいいんだな?
アンヌ・パッセルさんよし!ゆりしーず投票先指定しろ!
かんざしさん「いや、アレは仕方ないです<狼さんごめん占いCO 」
その声が届かなくてさん「Ex-sは確かに怪しかったな。俺から見れば、ね。 」
YKKさん「能力者で即吊り連続なんて…
即吊り自体めったになかったのに。不調だ_| ̄|○ 」
メリア+永遠さん「何それ!間違いなく攻めたわ・・! 」
ゲームマスター「狂人はあそこでCO留まったんだし良い仕事したと思うけどね 」
xyzさん「狼さんごめん占いCOしようとしたけど二人とも出てて出れなかった・・ 」
アンヌ・パッセルさんゆりしーずの発言が鍵を握ってるんだ!負けるか引き分けるかよく考えろ!
ゆりしーずさん恐らく、Ex-sさんなんだよ!
ゲームマスター「実際ヴァルハラさんに黒出ししたらわかんないもんね 」
アンヌ・パッセルさん「ゆりしーずのもう一ピコの狼って誰なんだよ! 」
xyzさん「狩人の振りするんじゃなかった・・ 」
かんざしさん「もう、イロイロとダメかもしれんね・・・ 」
ゆりしーずさん初日の黒判定は狂人の十八番なんだよ!
その声が届かなくてさん「占った結果狼だからね。 」
ゆりしーずさん「アンヌさん、ムスコさんに投票してくれ!でなければ、この村は滅びる! 」
メリア+永遠さん「わたしが下界に居たらさなぎさんとヴァルハラさん吊りに持ってったかも知れないのよ。
ああ、直感っておそろしいわ・・。 」
かんざしさん「ヴァルハラさん食ったのか! 」
アンヌ・パッセルさん今日迷うくらいなら昨日さなぎに投票しないと言っておこう!
ゲームマスター「ヴァルハラさんおつかれさま 」
ムスコさん「ゆりしーずだな
一番狂人っぽかったヴァルハラを食うとは 」
ゆりしーずさんな、なんだってー!
かんざしさん「その声さんに投票すれば、ムスコさんは明日、100%で吊られると見ています<さなぎがなぜムスコをはずしたのかわからん
最終的に勝つのが目的で、すぐに勝つ必要はないかな、と。 」
みかんさん「直感で狩人と村人吊っちゃったよー 」
xyzさん「【能力発動】誇り高き人狼の血を引く仲間は さなぎ さんです。
狼COすればヨカッターー 」
アンヌ・パッセルさんよし!ゆりしーずに投票だ!
YKKさん「お疲れ様〜 」
ゆりしーずさんその声さんは村人であった!
メリア+永遠さん「悔しいわ・・直感って。お疲れ様。 」
YKKさん「オレたちのこの10年は・・・・一体何だったんだ・・・・
ってならないようになー 」
みかんさん「ヴァルハラさんお疲れ様でしたー 」
アンヌ・パッセルさん狩人がぁ!!
その声が届かなくてさん占う必要はないんだが、まあ、せっかくなので
アンヌを占って当然村人だった。
ムスコさん「ヴァルハラ食いなら勝ち
そうでなければ引き分けってところかな 」
5日目の朝となりました。
ヴァルハラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヴァルハラさんを狙います。
ゲームマスター「アンヌ喰いのヴァルハラに黒出しか? 」
ゆりしーずさんの遠吠え「誰を食べようかな。天の神さまの言うとおり、ちちんぷいのぷい 」
メリア+永遠さん「はぁ・・?もう、何それ?村人よ・・! 」
かんざしさん「いや、勝てるでしょコレ。 」
さん「一番ムスコ吊りに持って行きたがっていたさなぎがなぜムスコをはずしたのかわからん 」
ゆりしーずさんの遠吠え「あ 」
ゆりしーずさんの遠吠え「あきらめない!!それがオレたちにできる唯一の闘い方なんだよ!! 」
かんざしさん「ゆりしーずさんの直感ですた<A・トリースさん食い 」
ゲームマスター「狼厳しいね
良くて引き分けか 」
かんざしさん「最後の誘導、占いの巧妙な流しで阻止された。無念・・・ 」
YKKさん「綺麗に人狼チーム浮いたねー 」
ゆりしーずさんの遠吠え「こいつはまいった・・・・・・・・・・・・・・ 」
ゆりしーずさんの遠吠え「まいったな
リーチ

よ 」
メリア+永遠さん「お疲れ様、なんでわたし殺したの?? 」
YKKさん「お疲れ様〜 」
かんざしさん「乙でしたー 」
ゲームマスター「狂人はちゃんと狼が見えてたようだね 」
さん「おおっと
珍プレー 」
ゲームマスター「さなぎさん乙乙 」
ゆりしーずさんの遠吠え「な、なんだってー! 」
アンヌ・パッセルさんを占います。
みかんさん「さなぎさんお疲れ様でしたー 」
かんざしさん「ここまでか・・・
頑張れ狼ちょう頑張れ! 」
さん「ヴァルハラがムスコとその声を狼だと思ったら・・・! 」
4日目の夜となりました。
さなぎさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さなぎさん3 票投票先 → その声が届かなくてさん
アンヌ・パッセルさん0 票投票先 → さなぎさん
ムスコさん2 票投票先 → さなぎさん
ゆりしーずさん0 票投票先 → ムスコさん
ヴァルハラさん0 票投票先 → ムスコさん
その声が届かなくてさん1 票投票先 → さなぎさん
YKKさん「アンヌさんの誘導に村人が惑わされない事を祈る(-人-) 」
その声が届かなくてさん「なら、さなぎを吊ってくれ。 」
ヴァルハラさん「占いは本物と狂人かも・・ 」
ゆりしーずさん「アンヌさん狂人だとこの村は滅亡します! 」
その声が届かなくてさん「狂人やめてくれ。まじで。 」
アンヌ・パッセルさん俺はさなぎかゆるしーずが吊りたいんだ!
ヴァルハラさん「とりあえず僕は狩人ではないです・・はい 」
ムスコさんまさかアンヌが狂人だったのか!?
ゲームマスター「中の人指定しないように 」
アンヌ・パッセルさんああ、中の人のこと言ったらいかんかったな。しかし初心者騙りだからな。
YKKさん「わはー は正義の味方だったんだよ! 」
さなぎさん「ムスコさんとその声さんが全く同じ状況にあり、むしろタッグを組んで誘導している現実を直視すべきです。先ほどから当たり前のことしか言っていないのは貴方ですよ、、、<ゆりとさなぎが同じ内容のことを言っても 」
ヴァルハラさん「うーん・・ 」
メリア+永遠さん「ヴァルハラさんでしょ。お見通しよ。 」
ゲームマスター「でもたぶんさなぎさん吊ると思う 」
その声が届かなくてさんxyzって誰なんだよ!!
ムスコさん「xyz? 」
アンヌ・パッセルさんよし!今の発言でxyzさんを吊る気がマンマンだ!
ゆりしーずさん「それはこちらの台詞、ムスコさんを吊ってください! 」
ムスコさん「ゆりとさなぎが同じ内容のことを言っても
俺の狼判定によるトークと同じだと言うことさ
そしてそれが二人が狼であることを物語っている 」
ヴァルハラさん「COってナンですか? 」
メリア+永遠さん「わはーだから。 」
アンヌ・パッセルさん能力ある人COしてくれー!
その声が届かなくてさん「狩人が1回だけGJしてくれればいい。占い両吊りできる。
ゆえにさなぎを吊るべきだ。 」
YKKさん「今回はアンヌさんのチャック激しいね… 」
さなぎさん「私もそれを考えていました。ムスコさんが狼なら、アンヌ・パッセルさんを食べるのが筋だと思います<なんで廃村食ったのかわからんな 」
ゆりしーずさん「まずはムスコさんを吊りましょう。 」
アンヌ・パッセルさん「占い師が狂人と狼なら納得。 」
ムスコさん「了解、さなぎは初日怪しいと思ったんだけど急にキャラが変わったからなぁ・・・ 」
さなぎさん「ムスコさんはゆりしーずさんから狼指定されているので、それは当たり前です。無理に誘導する必要はないですよ。>その声が指定した方に投票するよ 」
ヴァルハラさん「どうして占い師は狙われないんでしょう? 」
アンヌ・パッセルさん「あとは狂人の行方がわからん。 」
メリア+永遠さん「わたし生きてりゃさなぎさんは吊ったのにな。 」
その声が届かなくてさん「まずはさなぎを吊ろう。占いどうし残ったほうがいいだろうし。 」
アンヌ・パッセルさん「しかし、なんで廃村食ったのかわからんな。 」
ヴァルハラさん「うーん 」
ムスコさん「票が割れると負けるからその声が指定した方に投票するよ
ヴァルハラが狂人だったりしなきゃ終わりさ 」
さなぎさん「そんな無茶な…<縦ビンゴしてたら勝ってたのか 」
アンヌ・パッセルさんさなぎを素直に初日に吊ればよかったぜ!
その声が届かなくてさん「そうなんだ。俺も気付かなかった…。 」
ゆりしーずさん「自分を信じてくれるなら、ムスコさん吊って終わらなかったら、その声さん吊って終了です。 」
みかんさん「おつありです 投票外しすぎー 」
ムスコさん本当に縦ビンゴしてたら勝ってたのか!
YKKさん「わはー全滅 わはー_| ̄|○ 」
さなぎさん「やっぱりゆりしーずさんが本物・・・狂人の可能性もありますが、その声さんは偽者じゃないですか 」
アンヌ・パッセルさん今日からは良くて引き分けだ!
その声が届かなくてさん「勝てるって。信じてくれれば 」
YKKさん「ギリギリ間に合ったかな? 」
ゲームマスター「身代わり君おつかれー 」
メリア+永遠さん「やりかねない気がするんですね・・。最後にヴァルハラさん吊って人狼勝利とか。
あ、わはー全滅、お疲れね。 」
アンヌ・パッセルさん昨日が決断の日だったんだよね!
ムスコさん「なるほど、その声さんが本物でゆりしーずさんとさなぎさんが狼だったのか 」
アンヌ・パッセルさんサナギ吊るかな!
ゆりしーずさんステルス気味のムスコさんを占ったところ人狼であった!
みかんさん「たべられたー 」
アンヌ・パッセルさん「どーも勝ちがないっぽいなぁ。 」
その声が届かなくてさん投票から消去法でいかせてもらった。
さなぎを占って人狼だったよ。
俺を信用してくれるなら、さなぎとゆりしーずを吊れば終わりだ。
4日目の朝となりました。
廃村の身代わり君さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
廃村の身代わり君さんを狙います。
ゲームマスター「そうだねぇ
狼っぽい行動とって吊られると狂人は良い動きになるね 」
さなぎさんの遠吠え「おちてた 」
さなぎさんの遠吠え「sumann 」
ゆりしーずさんの遠吠え「あれ?さなぎさんいます? 」
メリア+永遠さん「ああ、人柱COじゃなくて、ここへきてわざと怪しく見せる感じね。 」
YKKさん「身代わりさんは、食われないのがおかしいって方向にあるからなー 」
ゆりしーずさんの遠吠え「ムスコさんでいきますか、食いは誰にしますか? 」
メリア+永遠さん「ヴァルハラさんは、吊られ志願・・するわけないか。 」
ALICEさん「さなぎさんに白出してそのほかに黒が!じゃダメかな 」
ゆりしーずさんの遠吠え「迷うな・・・ 」
ゆりしーずさんの遠吠え「待てよ、どうせ吊られるなら、廃村さんに出しておいた方がいいのかな・・・ 」
ゆりしーずさんの遠吠え「ムスコさんに人狼出しておきますね。 」
ALICEさん「その声さん吊ればゆりさん吊る時間はできたはずだったんだけど… 」
メリア+永遠さん「身代わりさんはわはーなのに・・。 」
ゆりしーずさんの遠吠え「いや、でもここはグレー減らすべきってことで疑われそうですな。 」
YKKさん「やっぱりわはーか!(;´Д`) 」
ゆりしーずさんの遠吠え「よし、廃村さんにしますか、グレー多い方がよさそうですから。 」
メリア+永遠さん「ええ、そうだと思いますよ。ただ、あぁ・・。 」
さなぎさんの遠吠え「どっちかに黒です。上手く行けば、オレは占われて居ないので、それ吊って終りです。 」
ゆりしーずさんの遠吠え「う〜ん、ムスコさんかな? 」
YKKさん「わはーだったからじゃないの?>メリア+永遠さん 」
さなぎさんを占います。
ゲームマスター「アンヌの発言でヴァルハラさん狩人と見られたとするならまだ村人勝機はあるかと 」
ゆりしーずさんの遠吠え「それいいですね。 」
さなぎさんの遠吠え「廃村の身代わり君さんに黒・・・かなぁ。 」
ALICEさん「2択だったんですが…まあ、誘導だったのは認めますし、しょうがないかと思われます 」
メリア+永遠さん「でも何でわたし殺すかな・・? 」
さなぎさんの遠吠え「しかしムスコさんアタリに黒出すのもイイですね 」
ゲームマスター「133のGMさんお疲れ 」
ゆりしーずさんの遠吠え「さて、占い結果をどうするかですね 」
YKKさん「あーあ… お疲れ〜 」
さなぎさんの遠吠え「占いに黒出しすると狂人っぽく見えます。 」
さん「お疲れー 」
メリア+永遠さん「Ex-sさんお疲れ様ー。 」
ゆりしーずさんの遠吠え「くくく・・・ 」
さなぎさんの遠吠え「くくく・・・ 」
3日目の夜となりました。
Ex-sさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さなぎさん0 票投票先 → Ex-sさん
アンヌ・パッセルさん0 票投票先 → ゆりしーずさん
ムスコさん1 票投票先 → ゆりしーずさん
ゆりしーずさん2 票投票先 → ムスコさん
Ex-sさん3 票投票先 → その声が届かなくてさん
廃村の身代わり君さん1 票投票先 → Ex-sさん
ヴァルハラさん0 票投票先 → 廃村の身代わり君さん
その声が届かなくてさん1 票投票先 → Ex-sさん
メリア+永遠さん「わたしは、さなぎさんかヴァルハラさんに入れましたよ。そういうのは信用してませんもの。 」
さん「ムスコ逝っちゃうかな・・・ 」
ゲームマスター「それでも占い師が黒判定だからねぇ 」
メリア+永遠さん「そしてヴァルハラさん吊り・・? 」
ムスコさん「ヴァルハラ!? 」
ヴァルハラさん「勝手に決めないでください 」
さなぎさん「アンヌ・パッセルさんの発言はおかしいです。 」
メリア+永遠さん「わはー全滅狙ったんだとおもうわ・・。 」
アンヌ・パッセルさん「よし!じゃぁ、ヴァルハラ吊っちゃえ! 」
ゆりしーずさん「その声さん狂人だったら、負けるよ? 」
ヴァルハラさん「アンヌさん僕狩人じゃないですよ^^; 」
YKKさん「狩人は村人吊ったよ! 」
Ex-sさん「ゆりしーず先吊りだとその声さん狂人で狼2残っている場合に明日負けかねないので 」
ヴァルハラさん「その声さんが本物なら明日狼を見つければ終わりそうな気もします・・ 」
YKKさん「村人が正常ならゆりしーず吊りになるだろうけど、身代わり君食われちゃうんじゃないかなぁ 」
さなぎさん「さなぎ、ムスコ、Ex-s、ヴァルハラ、アンヌ・パッセル に 1匹か、
さなぎ、ムスコ、Ex-s に1匹か。つまり前者の3人の1/3に掛ける事になるわけですね・・・・ 」
アンヌ・パッセルさんしかし狼はアホだなー!ヴァルハラさん狩人なのになんで食わないのか。
ゲームマスター「いや、初日の流れにもよりますね
早すぎて発言できない状態ならステルスは真面目に目に付かないから 」
廃村の身代わり君さん「グレーからならEx-sさん吊ってみたいような気がする 」
Ex-sさん「ここでは選択肢を狭める上でも占い吊りを私は提唱します 」
廃村の身代わり君さん「みんな怪しすぎるな・・・ 」
ムスコさん「占いを吊るなら一応黒判定が出ているゆりしーずを先にした方がいいのでは 」
アンヌ・パッセルさん「占い師が本物狂人だって考えたらなー。 」
メリア+永遠さん「ちょっと、わたしは村人よ! 」
YKKさん「前に完全ステルスしたら即吊られした…今は吊られないのかこの鯖は。 」
Ex-sさん「ちなみに、ここでゆりしーずさん吊って狼2狂人1残っても同じです 」
その声が届かなくてさん「A・トリース喰いは、おそらく霊能を警戒したものだと思う。
ヴァルハラ喰ってもよさそうなもんだが、確信があったのか? 」
アンヌ・パッセルさんエグザス=さなぎ=廃村の中に狼が一匹はいるとみたね!
さなぎさん「占い師が狼(その声さんが狼の可能性もあります)の場合、狼の負けになりそうですが。。。
賭けに出るべきだとは思いません。 」
アンヌ・パッセルさん俺もエグザスが吊りたいんだ!
廃村の身代わり君さん「占い両吊りで本物と狂人だったら負けですけど・・・ 」
ヴァルハラさん「占い師さんはどちらも大声で怪しいです・・ 」
ゲームマスター「吊られはどうなのかな…
初日なら徹底的にステルスしておくのもありかと思います 」
メリア+永遠さん「わたしが言ったから占いを騙ってないのね・・! 」
その声が届かなくてさん「Ex-s、お前か? 」
Ex-sさん「最終日に占い吊るのは避けたいので、先に吊っておくべきかと存じます 」
その声が届かなくてさん怪しい奴が多すぎるんだよ!!
さなぎさん「占い師の2人が真・狂人の場合、村人の負けになりそうで怖いです>後8人、その声さん吊りですね
8>6>4  と、3回しか吊れません 」
アンヌ・パッセルさん「霊能のこと考えたら吊る順番が逆だと思うが。 」
ムスコさん「今日8人吊って食われると明日6人
吊りミスはほぼ負けですか 」
ゆりしーずさん「その声さん狂人の可能性がある。なのでグレー吊りをすすめたい 」
Ex-sさん「ゆりしーずさん=黒を見つけているので、吊るのならこっちが先ですから 」
アンヌ・パッセルさん「その声さん吊るならその前にゆりーしーずさん吊るんじゃないのか? 」
メリア+永遠さん「今日ね、ヴァルハラさんが下なのは怖いって、さなぎさんがなんとなーく狼っぽいって言おうと思ってましたのに・・! 」
ヴァルハラさん「どうして占い師は食べられないんでしょうか? 」
その声が届かなくてさん「まだ早いだろ。 」
YKKさん「お疲れさまー 吊られない感覚が戻らない… 」
ゲームマスター「どうでしょう…
下手すると狂人喰いがあるかも 」
Ex-sさん「後8人、その声さん吊りですね 」
廃村の身代わり君さん「誘導ならみんなしてますねー 今日もランダム吊りか 」
さなぎさんアンヌさんは確かに怪しかった・・・
メリア+永遠さん「やっぱりさなぎとゆりしーずとヴァルハラが・・! 」
アンヌ・パッセルさん「身に覚えのないことをいわれてもこまるなー。 」
アンヌ・パッセルさん俺が誘導しただって!?
ゲームマスター「A・トリースさんお疲れ様でした 」
YKKさん「明日霊能食われるのかな? 」
さなぎさん「昨日は疑われてびっくりしました。でも今日も誘導はせず、推理していきたいと思っています。 」
廃村の身代わり君さん「おはようございますー 」
ゆりしーずさん誘導の激しかったアンヌさんを占ったところ、村人でした
ヴァルハラさん「(´・ω・`)素で投票間違えました・・身代わり君に入れようと思ったのに・・ 」
その声が届かなくてさん廃村の身代わり君を占ったが村人だった。
ソイルが合わなかったらしい。
夜会話からまだ二人いる。間違いない。
3日目の朝となりました。
A・トリースさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
A・トリースさんを狙います。
さなぎさんの遠吠え「おk! 」
ゆりしーずさんの遠吠え「らじゃ〜。それではAトリースさん食べます 」
さなぎさんの遠吠え「頑張って村に溶け込もう。うん。 」
ゲームマスター「いや、にだーさんが既に吊られ確定で
にだーさん投票して即終了じゃないかと 」
さなぎさんの遠吠え「池上風味にしていこうかと。 」
さなぎさんの遠吠え「了解です。
ちなみに明日はどうしよっかな 」
さん「吊られる前に他の人が投票していたからそれは理由ではないな 」
YKKさん「人狼だから白のこけしと身代わり君に誘導したと思われたのか?うーん。 」
ゆりしーずさんの遠吠え「がんばりましょう〜もうちょっとかかります 」
さなぎさんの遠吠え「そいでは食い、おねです。
勝てますよ!がんばりましょう”!! 」
さなぎさんの遠吠え「すいません、手間を掛けます・・・ 」
ゆりしーずさんの遠吠え「わかりました。さなぎさんに黒判定でないかぎり、アンヌさんに白だします。黒でたら、Ex-sさんに黒判定だします。 」
YKKさん「勧告は別にいいんだけど…それが吊られた理由!? 」
さなぎさんの遠吠え「アンヌさまは怪しまれるヒトなんで、その内にゆりしーずさんの白が功をそうするかと 」
さなぎさんの遠吠え「ここはアンヌさまにでも白出しておくとイイです。 」
さなぎさんの遠吠え「ゆりしーずさんの初志貫徹で。すまんかた、わっはーさん、あたらなかたです 」
ゲームマスター「そんな感じがしてたんですが
どうしてもこれは勧告しておかなきゃいけませんからね 」
ゆりしーずさんの遠吠え「で、次判定はどうしたらいいでしょう? 」
さなぎさんの遠吠え「とりあえず、Aとりさん 」
ゆりしーずさんの遠吠え「う〜ん、トリースさんかEx−sさんですかね? 」
YKKさん「すまんGMPC固まった… 」
さなぎさんの遠吠え「食い、どうしましょうか。 」
廃村の身代わり君さんを占います。
ゲームマスター「にだーさんなむなむ
3分更新なくてつい勧告しちゃいましたよ 」
さなぎさんの遠吠え「にだーさん、ヘタすると霊能だったからヨカッタです 」
YKKさん「連続即死!狩人殺しやガンの… 」
さん「お疲れ様狩人 」
さなぎさんの遠吠え「キャラ変えていきますね。 」
ゆりしーずさんの遠吠え「あぶなかったですね。 」
さなぎさんの遠吠え「あぶねー 」
2日目の夜となりました。
にだーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さなぎさん2 票投票先 → ムスコさん
アンヌ・パッセルさん1 票投票先 → にだーさん
ムスコさん1 票投票先 → さなぎさん
A・トリースさん0 票投票先 → ヴァルハラさん
ゆりしーずさん0 票投票先 → アンヌ・パッセルさん
にだーさん3 票投票先 → その声が届かなくてさん
Ex-sさん0 票投票先 → にだーさん
廃村の身代わり君さん0 票投票先 → にだーさん
ヴァルハラさん1 票投票先 → その声が届かなくてさん
その声が届かなくてさん2 票投票先 → さなぎさん
さん「狩人デスノとかないよね? 」
ゲームマスター「にだーさん、投票をお願いします。 」
さん「「誘導にくっついてくるムスコ」
と言っているがその前に縦ビンゴをいっているんだよな 」
ゲームマスター「どうでしょうねぇ…
初日からなかなか面白い展開なのはたしかです 」
さん「さなぎの反論は果たして裏目に出るかどうか 」
さなぎさん「誘導にくっついてくるムスコさんが怪しいです 」
Ex-sさんみんな!怪しい人は決まったかい☆
アンヌ・パッセルさんソイルってなんだよ!説明と謝罪を求める!!
その声が届かなくてさん明日に相応しいソイルは決まった!
廃村の身代わり君さん「あえては誤爆なんだ 」
アンヌ・パッセルさんさなぎさんから専務の香りが漂ってくるんだよ!!
ゲームマスター「むしろゆりしーずさんがさなぎさんに黒判定だすと…面白いことになるかも
今夜はその声さん喰いですがね 」
ヴァルハラさん「みなさん誘導がすごいですね^^; 」
ムスコさんさなぎさんは発言内容が当り障りなさ過ぎて怪しんだ!
廃村の身代わり君さん「グレー吊り!グレー吊り! 」
アンヌ・パッセルさん俺はさなぎさんが吊りたいんだ!!
廃村の身代わり君さん「あえて 」
Ex-sさんさなぎさんとAさんが怪しまれてないんだよ!!
ゆりしーずさん「そんなわけないです。こちらだって、必死で更新ボタンを押してたわけですし>さなぎさん 」
にだーさん「ヴァルハラさん吊って様子を見るってのはいい方法ですね! 」
その声が届かなくてさんな、なんだってー!!
ゲームマスター「騙ると全吊り
それは狼としては美味しくない展開ですよ 」
廃村の身代わり君さん「狂人潜伏なら出てきてくれると楽なんですが 」
Ex-sさんその声が届かなくてさんは顔に似合わないんだよ!!
A・トリースさん「この人数で人柱は頂けませんわ。 」
アンヌ・パッセルさん狂人が潜伏しててもCOしちゃえよ!
廃村の身代わり君さん「にだーさんあたり怪しいな 」
にだーさん「対抗COだとすると狂人が潜伏かぁ それは怖いものがあるな… 」
さん「狂人は騙らないか 」
アンヌ・パッセルさん本物潜伏してたらCOすりゃ全つりだぜ?
ヴァルハラさん「僕にはどちらが本物かはまだわかりません 」
廃村の身代わり君さん「その声が届かなくてさん狂人でゆりしーずさん本物かもしれない・・・というかそれっぽい 」
ムスコさん「ここはむしろ左端のビンゴですよ! 」
ゲームマスター「なかなか狼サイドは厳しい滑り出しですね 」
さなぎさん「ゆりしーずさんは、狼だと言われたから占いCOしたのですか?>ゆりしーずさん 」
Ex-sさん「にだー吊り!にだー吊り!できなきゃ俺!吊り! 」
アンヌ・パッセルさん「まぁ、ゆりしーずさんは狼だろな。 」
その声が届かなくてさんグレー吊りは仕方ないな。何とかして残りを見つけよう。
だが、俺を含めて占い全吊りは早めにしてくれ。
廃村の身代わり君さん「グレーを吊るんですよ! 」
廃村の身代わり君さん「黒出されてあわてて騙った・・・?
しかし占い師を吊るわけにはいかないでしょう 」
アンヌ・パッセルさん保留しとくか!
ヴァルハラさん「アンヌ・パッセルさんそれはやめて欲しいです・・ 」
Ex-sさんグレー吊り!グレー吊り!
にだーさんこけしと身代わり君避けたのは何故?
さなぎさん「これは・・・どうすればいいのでしょうか・・・ 」
A・トリースさん「微妙な位置・・。 」
アンヌ・パッセルさんヴァルハラさんを吊るんだ!!
ゲームマスター「わっはーさんおつかれー 」
廃村の身代わり君さん「初日に食べられないと終盤まで生き残る気がするんだ・・・ 」
ムスコさん占いに黒判定!?
さなぎさん「南無・・・わっはーさん 」
ヴァルハラさん「おはようございます
夜は中々長いですね〜
村人は暇です 」
Ex-sさん謝罪と反省はするが賠償はできん!スマン!
にだーさん「わはー仲間がぁー  」
さん「村人CO!相方はムスコだ!
しかし即死だ! 」
ゆりしーずさんヴァルハラさんを占ったところ村人でありました。
廃村の身代わり君さん食べられてないですってーーーー!?
その声が届かなくてさん初日に喰われそうだが生きてるといいな!!
占いCOだ!!
ゆりしーずは人狼だったぜ!!
とっとと吊ってしまうんだ!!
2日目の朝となりました。
わっはーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わっはーさんを狙います。
さなぎさんの遠吠え「了解、潜伏しときますね。
食い、わっはーいきます! 」
ゆりしーずさんの遠吠え「よし!わっはーさんでいこう! 」
ゆりしーずさんの遠吠え「自分は潜伏します。初日HITきたら占い騙ります。あと、食いはシンメトリーを利用して、トリースさんかヴァルハラさんがいいかも。 」
さなぎさんの遠吠え「レーダーは わっはーさんを食え! と言っています。 」
ゲームマスター「とりあえずサクサク推奨です

停滞は悪だ!!! 」
さなぎさんの遠吠え「オレなんて過去10回の内9回が狼ですよ、中のヒトは かんざし です。
さ。どうしよう。騙りやります?潜伏します? 」
さなぎさんの遠吠え「またか・・・orz 」
ゆりしーずさんを占います。
ゆりしーずさんの遠吠え「また、人狼だってー!? 」
ゲームマスター「お口直しで楽しんでくだされ 」
1日目の夜となりました。
ゲームマスター「じゃあ11人ではじめるよん 」
Ex-sさんよし!こけしをつるんだ!!
ゲームマスター「8時くらいまでに終わらせて人待ちしませう 」
その声が届かなくてさん「走れメロスが気になってるんだ。 」
アンヌ・パッセルさんこの村のGMはウィチタ・スケート(ランスくん)さんなんだよ!!
ゆりしーずさん「Ω ΩΩ<な、なんだってー! 」
廃村の身代わり君さん「なんだってー!? 」
その声が届かなくてさんアイコンが被ると狼が一匹は入るんだよ!!
わっはーさんムスコはムスカのムスコだったんだ!
A・トリースさん「この人数で人柱は頂けないのよ・・! 」
その声が届かなくてさん「(;・`д・´)ナ、ナンダッテー!!(`・д´・(`・д´・;) 」
アンヌ・パッセルさんよし!今後はみかんを大事に育てよう!
わっはーさん間違えてプロフ変更しちゃったよ!
ゲームマスター「わはーはデスノ 」
ゆりしーずさん「わっはー!よし、吊る! 」
A・トリースさん「わはーが多いと全吊りとか言うやつが出るから困るのよね。 」
廃村の身代わり君さんプレーは2回だ
その声が届かなくてさんよし、わはーを根絶やしにするんだ!!
ゲームマスター「別にさっきの村のことなど気にしてない
立て直すのにいいネタがないから仮で名前付けただけだから
前の村のGMも気にしなくて良し 」
ムスコさん「わはー多いわはー 」
ヴァルハラさん「な、なんだってー!?ネタなのか本気なのかわからない! 」
廃村の身代わり君さん「昨日は3回GMやってましたよ 」
その声が届かなくてさん「133のGMは戻ってきてるんだ…。 」
アンヌ・パッセルさん俺が133のGMでエグザスの異名を持つガンダムだがなにか?
その声が届かなくてさんなんでこんなにわはーが多いんだよ!!
ゆりしーずさんな、なんだってー!
廃村の身代わり君さん「よろしくお願いしますー 」
ヴァルハラさん「アンヌ・パッセルさん 「俺が133のGMだったんだ!スマン!!
これ嘘ですよね? 」
その声が届かなくてさん」が村へやってきました。(04/11/27 18:59:56)
アンヌ・パッセルさん論理的には16回プレイしたら1回GMやらないとこの鯖は滅亡するんだよ!!
A・トリースさん「何でわはー増えてるんでしょ。 」
さなぎさん「ばるぼら 」
ヴァルハラさん」が村へやってきました。(04/11/27 18:59:14)
廃村の身代わり君さん」が村へやってきました。(04/11/27 18:59:10)
Ex-sさん」が村へやってきました。(04/11/27 18:59:09)
ゆりしーずさん「ノシ もちろんここじゃないです 」
ゲームマスター「いつもGMでございますにょ 」
にだーさん「7人目正解!おー <GMさんしかわかりません。 」
A・トリースさん「ノシ ここではありませんが。 」
さなぎさん「全吊りだ! 」
アンヌ・パッセルさん「ノシ 」
A・トリースさん「え?ちょ・・じゃ・・。 」
アンヌ・パッセルさんGMやったことあるひとー?
アンヌ・パッセルさんGMやってくれる人は少ないんだよ!!
にだーさん」が村へやってきました。(04/11/27 18:58:11)
A・トリースさん「ん?何でしょう? 」
アンヌ・パッセルさんよし!こうなったら全吊りだ!
ゆりしーずさん「トイレをやられたんだよ! 」
アンヌ・パッセルさんこれでいいんだろ!!
わっはーさん「アンヌおねえちゃんは悪くないよ! 」
さなぎさんわはー!
アンヌ・パッセルさん「悪かったよゆりしーzす。 」
ゆりしーずさん」が村へやってきました。(04/11/27 18:56:59)
アンヌ・パッセルさん「悪かった、謝るよアトリース。 」
A・トリースさん」が村へやってきました。(04/11/27 18:56:41)
アンヌ・パッセルさん「悪かったなわっはー。 」
わっはーさん「わっはー 」
ゲームマスター「ノシ 」
わっはーさん」が村へやってきました。(04/11/27 18:56:20)
ゲームマスター「一度パス忘れるとほとんど見つからないからな 」
アンヌ・パッセルさん「その辺のこと解ってくれよ! 」
アンヌ・パッセルさん「ただ、こっちも好意で村立ててるんだ! 」
アンヌ・パッセルさん悪かったな!!
アンヌ・パッセルさん「謝っておくよ! 」
アンヌ・パッセルさん「みんなには悪いことをした! 」
ムスコさん「向こうは廃村処理・・・か 」
ゲームマスター「さなぎのチンコやーらけー 」
アンヌ・パッセルさん「アイシャがどうしたって? 」
ゲームマスター「嘘を付くんじゃない!!! 」
さなぎさん…触れないでください…>GMさん
ムスコさん」が村へやってきました。(04/11/27 18:54:01)
アンヌ・パッセルさん俺が133のGMだったんだ!スマン!!
ゲームマスター「なんだ…さなぎさんは…さんだったのか 」
アンヌ・パッセルさん」が村へやってきました。(04/11/27 18:53:14)
さなぎさん「こんばんわ 」
ゲームマスター「ノシ 」
さなぎさん・・・?
さなぎさん」が村へやってきました。(04/11/27 18:52:25)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送