◆ 村人たち
アマチュア洞窟探検家
俺の後ろに立つなさん
[村 人]
死 亡
北色
滝登さん
[霊能者]
死 亡

さん
[村 人]
死 亡
七面鳥クライシス ヤタガラス
さん
[村 人]
(生存中)
あqwせdfrtgyふじこ せっかち
のろまさん
[人 狼]
(生存中)
野良猫チャトラ
ちゃとらさん
[人 狼]
死 亡
テスト終わった人
花月さん
[村 人]
死 亡
にょき
首都さん
[狂 人]
死 亡
エッチ棒
マッチ棒さん
[占い師]
死 亡
俺俺!俺だよ!
('A`)さん
[村 人]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 平日の午後はまったりのんびり村 〜 116番地
6日目 日没まであと 6時間

せっかちさん「狼ひとりで勝つには最終日までもつれこまなきゃならないのがいやなんだよー
おつかれさまでした 」
俺俺!俺だよ!さん「有難うございましたー 」
ヤタガラスさん「とまれ、GMさん皆さんお疲れ様有難う 」
せっかちさん「にょきさん狂人か、ごめんね 」
ゲームマスター「みんな頑張りました。
楽しかったです。 」
さん「お疲れ様でしたー 」
野良猫チャトラさん「おちかれさまでしたー 」
ヤタガラスさん「しかし負けて悔い無し ミスはしなかった   信念の下に死ねるなら本望さ 」
エッチ棒さん「皆さんお疲れ様&ありがとうございました! 」
野良猫チャトラさん「まあ確実に行くならエッチ棒狂人の可能性を考えて吊るのは間違ってないと思うよ
最終日までは絶対いけるからね 」
北色さん「まぁ、楽しかったからOKです。皆さんお疲れ様でした。GMさんも村たてありがとう! 」
せっかちさん争ってないのが狼なんだ!
アマチュア洞窟探検家さん「おつです〜 」
さんまぁ、争わなかった私のせいってことかな?かな?(涙)
俺俺!俺だよ!さん「流れ的にせっかちさんに票入ると思えたんだけどな… 」
ヤタガラスさん「あそこで占い吊りは無いと思うんだと自己弁護 」
野良猫チャトラさん狩人COはジョークだったんだって!
ヤタガラスさん「チャック!超チャック! 」
エッチ棒さんもうちょっと・・・俺のことを信じてほしかったかもしれん
せっかちさんセ、セーフ
俺俺!俺だよ!さん「おつかれさま 」
ヤタガラスさんえぇー・・・
野良猫チャトラさん「初日に吊られてゴメンネ 」
野良猫チャトラさん「せっかちさん、よく頑張った 」
エッチ棒さん「な、なんだってーーーーー!! 」
さん「おーーーーいーーーーーー! 」
北色さん「ここまできて!くそ! 」
ゲームマスター「おつかれさまです。 」
野良猫チャトラさんな、なんですってー!?
さん「そうくるか!(笑) 」
「人 狼」の勝利です!
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
さん2 票投票先 → せっかちさん
ヤタガラスさん0 票投票先 → さん
せっかちさん1 票投票先 → さん
ヤタガラスさんうん、争ってない奴が狼だね、青い人に投票しようか
ゲームマスター「停滞してますねえ。 」
さん「これ以上やっても押し問答だと思いますが。どうでしょう。 」
マッチ棒さん「停滞してるんだ・・・!
みんながんばれ 超がんばれ 」
ヤタガラスさん「そういうことかな? 」
ヤタガラスさん「ん、今日が有るから狼じゃなかったんで、二択になってここにきて自分が怪しくなったと 」
('A`)さん「せっかちさん、それ全然論理的じゃないよ 」
ちゃとらさん「でも本当にそうなんだよね<「私が狼だったら」と言う奴が狼
狼側の思考なんだよね 」
せっかちさん「エッチ棒さんが狼じゃないなら、遺言にそって青さんに票入れるつもりだったけど 」
ヤタガラスさん「最終日だからな どうとでも取ってくれ それより、せっかちな人は誰が狼と思うね? 」
ゲームマスター「私が狼ならを使うときに断定形にするのはまずいですねえ。
仮定形ならまだ問題無いと思います。 」
滝登さん「もろかぶりだ、ワロタ 」
せっかちさん「昨日の票を見る限りだが・・・
ヤタガラスさんのそれは誘導なのか? 」
マッチ棒さん「かぶったー! ちょっと笑ったんだ 」
('A`)さん「せっかちさん、ちょっと焦り出したかな 」
マッチ棒さん「私が狼なら云々・・・て言うやつはたいてい狼なんだね 」
滝登さん「私が狼ならって言ってる奴が狼。 」
ヤタガラスさん「ほぅ、何でだい? 」
さん「個人的にはせっかちさんかなぁ・・・ 」
マッチ棒さん「ヤタガラスさん素敵!! 」
ゲームマスター「どっちもがんばれー 」
せっかちさん「私が狼ならヤタガラスさんは残さないよ? 」
('A`)さん「ヤタさんガンバレ 」
滝登さん「いいぞ!ヤタガラスさん! 」
ヤタガラスさん「これは投票結果と食いから見るにせっかちな人吊りで勝利じゃないかなビクトリー 」
せっかちさん「真の可能性が高いということは白に近いグレーとほぼ同じと思ってるのだが 」
マッチ棒さん「うーん・・・今回はちょっと強引に行き過ぎた感がありますね。
次やるときにいい材料になりそうです。 」
ちゃとらさん「エッチ棒に投票した3人が残ったら面白いとおもたのに 」
さん「ものっそ考えてるけど・・・ 」
滝登さん「いや、僕吊りは安全策で行くならしょうがないと思います。けど、まぁ皆疑いすぎだったってわけですな。白出した人からも疑われてたし。 」
('A`)さん「下段だから食べただけとか('A`) 」
ちゃとらさん「すごい 停滞 」
せっかちさん「おい、止まるな 」
ヤタガラスさん「あそこは1匹吊れてたらしいから吊ってもいいと思ったけどな 」
マッチ棒さん「せっかちさんの説明にはちょいと無理があるので、そこを村人がついてくれたら勝てるはず。 」
ちゃとらさん「せっかちさんはなんでヤタガラスさんじゃなくて俺俺さん食べたのかな 」
マッチ棒さん「自分が能力者だったんで、狂人即死は確信してました。
でも、霊能を信じて万が一のことになったらまずいんで死んでもらった次第です。
滝登さん吊ってすんません。 」
せっかちさん「霊能は真の可能性が高いと言いつつ吊りに持っていく人は好きになれないんだよ
私も霊能の時、それで吊られてよく負けたから 」
ヤタガラスさん「狂人臭かったから? 」
('A`)さん「せっかちさん狼か……投票の時点ではエッチ棒さん狼のせっかちさん狂とか思ってた 」
ヤタガラスさん「青い人はともかく、せっかちな人はなんでエッチな人に投票したのかな? 」
せっかちさん「真だったら私は青さん吊り
狂人だったら私は両方ともグレーになるな・・・ 」
ちゃとらさん「まあ村人としては能力者全吊りしておいて最終日に持ち越す方が正しいんだ 」
マッチ棒さん「俺の説明がまだ怪しかったと思うんだ。俺の力不足やった。すんませんな>ALL村人 」
せっかちさん「言動を見る限りでは狂人臭かったけど 」
ヤタガラスさん「しかし二択 」
さん「真なら私かせっかちさんか。 」
ヤタガラスさん「まぁ、狂人なら吊りは正解だったのかもねぇ 」
ちゃとらさん「そして停滞たーいむ 」
滝登さん「こりゃ下手したら負けるな。。。 」
ゲームマスター「俺俺さん、なむです。 」
('A`)さん「おつでした
そしてエッチ棒さんスマソ人('A`;) 」
ちゃとらさん「私のアメリカンジョークが理解されてなかったのが敗因だ! 」
さん「エッチ棒は真か狂人か? 」
ヤタガラスさん「誤魔化す必要無いしね 」
マッチ棒さん「ありえねぇ・・・
途中で青よりもせっかち吊りたくなったのに、あそこで意見変えたら怪しすぎるしな 」
滝登さん「おつでしたー 」
('A`)さん「エッチ棒さん白だったのか…('A`;) 」
ちゃとらさん「そっち食べたかー 」
ゲームマスター「明日残されるよりは今日吊られてよかったかもしれないですね。 」
せっかちさん「ちょっ、はやっ・・・ 」
さん「はやっ 」
ヤタガラスさん「ほぅ 四面楚歌? 」
滝登さん「なんで、エッチ棒なんだ! 」
ちゃとらさん「冥 府 へ よ う こ そ 」
俺の後ろに立つなさん「あーっと、、これは 」
5日目の朝となりました。
俺俺!俺だよ!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
俺俺!俺だよ!さんを狙います。
ゲームマスター「おつかれさまです。 」
4日目の夜となりました。
エッチ棒さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん2 票投票先 → エッチ棒さん
ヤタガラスさん0 票投票先 → さん
せっかちさん0 票投票先 → エッチ棒さん
エッチ棒さん3 票投票先 → さん
俺俺!俺だよ!さん0 票投票先 → エッチ棒さん
ちゃとらさん「いやだから冗談だったんだって! 」
せっかちさん「なら何で狼が狩人COなんてする必要あるんだ? 」
エッチ棒さん青吊って終わらなかったらせっかちで
滝登さん「おいおい、狩人がいると思って恐れてた狼の発言じゃないか 」
せっかちさん「あ、いないのか 」
俺俺!俺だよ!さん「狩0な 」
さん「狩人いないっす>せっかちさん 」
エッチ棒さん狩人は最初からいない
せっかちさん「初日だし、狩人生きてたでしょ 」
さん「COして黒当てて吊って食われたら、真占いだって狼が公言してるようなものよね。 」
俺俺!俺だよ!さん「吊り要因として置いておいて狼当てられたら目も当てられないし、そんな危険な判断するのかね 」
エッチ棒さん「それよりも占いの回数を増やしたほうが村人の勝率は上がると思うのだが。 」
ヤタガラスさん「下段吊りは勝利ー 」
エッチ棒さん「COしたら食われるっての 」
ちゃとらさん「んんん? 」
エッチ棒さん「俺が食われてない理由はバカみたいに誘導しまくる人はいざとなったらいい吊り要員になるからだと思う。 」
せっかちさん「初日チャトラ誘導に持ってくより黒判定の方が確実なのに何でCOしなかったんだ? 」
さんあ、負けるやん。ごめん、チャックもいいとこだった。
俺俺!俺だよ!さん「狼二人しか居ないんだから、一人当てられたら普通は当てた人喰うよな 」
エッチ棒さん「というわけで、今日は青を吊って終わらなかったら明日せっかちを吊れば間違いなく村人サイドの勝利。 」
さん「狼1と踏んでるから、両方死んでも負けはしない。エッチ棒さん狼だったら村人の勝ち。チャック上等で。(苦笑) 」
滝登さん「なんだか、まずい流れに 」
ヤタガラスさん「んで、食われないのもどうかと思うよなぁ 」
エッチ棒さん「初日チャトラ黒でCOしたら俺は狼を一人しか減らせないと思うが。
それよりも誘導して確実に勝てる道を探しただけ。 」
エッチ棒さん「これがどうしても村人サイドの人の発言には思えない「むしろ、エッチ棒さん吊って、私吊りでもいいのではないかと。」 」
さん「そういえば初日チャトラ黒でなんでCOしなかったの? 」
ヤタガラスさん「村人って弱い生き物ね、こんな怪しい情報にもどこか安心感を覚えているんですもの 」
滝登さん「そして沈黙か・・ 」
せっかちさん「狼2なら今日で終わりだから、それはあって欲しくない可能性だ 」
ヤタガラスさん「発言におかしいところは無さそうだが 」
さん「なるほど!って納得してる場合じゃないけど。私吊られてもかまわんよ。狼2ってことはない気がするし・・・。 」
エッチ棒さん「霊能は騙りの可能性も少しあった。ほかの怪しいやつを占うターンを減らすために吊った。 」
ちゃとらさん「白判定出した人にまで疑われてるぅ! 」
滝登さん「ここで、エッチ棒を吊られると痛いな 」
エッチ棒さん今日吊る吊る言ってるのに、占うのは無駄だろ。
もし占って村人で今日自分の意見を撤回するより、ほかのやつ占って怪しいやつをさっさと消したらいい。
俺俺!俺だよ!さん「言動が始終一貫してわざとらしすぎるんだよなぁ… 」
せっかちさん「私はどちらかと言うと、霊能を真扱いしながら
吊りたがる人が信用ならないぞ 」
ヤタガラスさんあー狂人くせぇ・・・!!!
ちゃとらさん「あ、やっぱり 」
ちゃとらさん「エッチ棒はヤタガラス、俺俺は占い済みなんだろうな 」
ヤタガラスさん「狼何匹かな 二匹かな、だときついな 」
さん「どうして私を占わないのかと。 」
滝登さん「ここで占いCOきたか 」
エッチ棒さんというか、俺が占いだった。
初日チャトラ(狼)、二日目俺俺!(村人)そして今日はヤタガラス(村人)
青を吊って終わらなかったらせっかちを吊って村人サイド勝利。
ちゃとらさん「お疲れ様ー 」
さん「むしろ、エッチ棒さん吊って、私吊りでもいいのではないかと。 」
ヤタガラスさん「あぁ、もう吊りてぇなぁ、滑り込み 」
俺俺!俺だよ!さん「狙ったかのようにテストさん喰われたな 」
ヤタガラスさん「声高に主張する奴は狼なんだよー 」
さん「何だその自信、どっからくるのか・・・ 」
ヤタガラスさん「占いCOとか無い?無いよねハハハ 」
せっかちさん「左半分が全滅じゃないか・・・ 」
エッチ棒さん青吊って終わらなかったら、せっかち吊って勝利。
滝登さん「おつですー 」
ゲームマスター「なむです。 」
ゲームマスター「エッチ棒さんはなんで霊能吊ったのかな?
狼が第1発言での霊能COなんてありえないんだけどな。 」
4日目の朝となりました。
テスト終わった人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
テスト終わった人さんを狙います。
せっかちさんの遠吠え「狼がよるのんびりしたらクレームがくる、絶対だ 」
ヤタガラスさんを占います。
せっかちさんの遠吠え「まあ食う人は決めてあるからいいか 」
せっかちさんの遠吠え「稼ぐか 」
滝登さん「エッチ棒はやっぱり占い師か 」
せっかちさんの遠吠え「ここはサクサクいくか 」
せっかちさんの遠吠え「せっかちに脳みそがついて行ってないようだ 」
せっかちさんの遠吠え「先生は人柱COだから能力者じゃないよな 」
俺の後ろに立つなさん「乙〜 」
滝登さん「おつですー 」
せっかちさんの遠吠え「ああ駄目だ俺 orz 」
ちゃとらさん「お疲れ様ー 」
ゲームマスター「霊能お疲れ様です。 」
せっかちさんの遠吠え「あおーん 」
俺の後ろに立つなさん「あ〜ここの視点いいなぁ 」
3日目の夜となりました。
北色さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
北色さん6 票投票先 → テスト終わった人さん
さん0 票投票先 → 北色さん
ヤタガラスさん0 票投票先 → 北色さん
せっかちさん0 票投票先 → 北色さん
テスト終わった人さん1 票投票先 → 北色さん
エッチ棒さん0 票投票先 → 北色さん
俺俺!俺だよ!さん0 票投票先 → 北色さん
村人達「・・・・・・。」1時間ほどの沈黙が続いた。
エッチ棒さん俺俺!の人は微妙に村人サイドっぽいんだよ!!
ヤタガラスさん「そして流れ行く嫌疑 」
俺俺!俺だよ!さん「いや、俺はエッチ棒さん怪しいと思ってるから他に言う事が('A`;) 」
ヤタガラスさん「俺俺!俺だよ!の人のステルスぶりの方がよっぽど臭いが 」
ヤタガラスさん「そんなに臭いかな 」
せっかちさん「投票か沈黙か発言だ 」
ヤタガラスさん「ホント、こだわるねぇ 」
エッチ棒さん明日は青を吊りたいんだ!!
エッチ棒さん「ここで霊能を吊ったら本物、偽者にかかわらず明日は狼サイドが一人減った状態になってる
そして明日は青を吊りたいんだ・・・ 」
さん「投票沈黙〜 」
ゲームマスター「エッチ棒さん、なんか矛盾してる気が・・・。 」
ヤタガラスさん「吊る吊れば吊る時吊れ吊れ吊ろう 」
エッチ棒さん「夜の発言の間隔から見ると、初日に比べて極端に発言頻度が減ってる。チャトラが狼だった可能性はかなり高いはず。そしたらここで出てきた霊能は本物の可能性が高い。というわけで今日北色吊って明日青吊りたい。 」
北色さん「何もなければ投票で。 」
ちゃとらさん「でもエッチ棒が占いCOしない可能性もあるか 」
ちゃとらさん「明日は念のためエッチ棒吊って、最終日3人かしらね 」
さん「結局してるやん!なんてね。霊能吊り行きましょうか? 」
せっかちさん「エッチ棒さんは狂人か能力者なのか? 」
ヤタガラスさん「あぁ、狂人も潜伏なのかな・・・・ 」
北色さん「OK。吊ってくれ 」
テスト終わった人さん「では今日は北色さんを吊るので決定? 」
エッチ棒さん理由をいちいち説明するのはめんどくさいんだよ!!
エッチ棒さん「この人数での霊能騙りに意味はないけど、もしものことを考えたら吊っておいたほうが確実。 」
ヤタガラスさん「あの夜の微妙な長さがなぁ、嫌な感じなんだよな 」
北色さん「ただまぁ、初日の夜に狼が何か考えてたとすると、いきなり狼を当てたエッチ棒さんも僕は多少怪しむべきではないかなと思うが。 」
さん「私が言う前にそれを言ったらどうだったんですか。>エッチ棒さん 」
エッチ棒さん「具体的には、昨日の発言と投票結果。霊能から狼診断食らって狼の可能性が高いチャトラが投票していた人はちょっと怪しいと思うんだ。 」
北色さん「狂人なら何も言えんが、この人数で狼が霊能騙りをするかな。まぁ、役目は果たしたから吊ってもらっても構わないですが。 」
ヤタガラスさん「いきなり狼吊れたのなら霊能には退場してもらうか 」
さん「占い即死かねぇ。 」
せっかちさん「占いも騙りも出ないのが何か不気味なんだよ! 」
俺俺!俺だよ!さん「エッチ棒さん狂で北色さん狼と予想 」
ゲームマスター「流れ速かったですか・・・。
すみません、のんびり村なのに。 」
テスト終わった人さん「北色さんが狂人や狼の可能性もありますけどね 」
さん「チャトラが私に入れたのは確かに変だけどね。 」
エッチ棒さんなんとなくだ!!
ちゃとらさん「狂人もいないから対立COはできないんだ・・・ 」
俺の後ろに立つなさん「流れ速くて、発言できなかった・・ 」
北色さん「昨日の流れで、仲間切りはありえないから。チャトラに入れた人は怪しくないはずだけど・・・ 」
テスト終わった人さん「信じるとすると後一人
エッチ棒さんの嗅覚恐るべし 」
ヤタガラスさん他に霊能とか占いとかはー?
さん「って意味不明!なんで私! 」
北色さん「後一匹だから、かなり余裕はある 」
せっかちさん「まじか! 」
さん「夜 」
ヤタガラスさん「えー、マジか 」
ちゃとらさん「お疲れ様ー 」
エッチ棒さん今日は青を吊りたい気分なんだよ!!
俺の後ろに立つなさん「おつです〜 」
ゲームマスター「なむです。 」
北色さん霊能CO!エッチ棒さんすげぇ!野良猫チャトラさんは人狼だったぜ!
3日目の朝となりました。
アマチュア洞窟探検家さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アマチュア洞窟探検家さんを狙います。
せっかちさんの遠吠え「ほとんど会話しないで死ぬなんて即死を変わらないじゃないか 」
ゲームマスター「狩人COは村人っぽかったですね。 」
せっかちさんの遠吠え「しかし、先生はステルスで人柱COなんて何がしたかったんだ? 」
せっかちさんの遠吠え「人柱COの先生を食いでいくか 」
せっかちさんの遠吠え「ステルス吊りに行けるかと思ったけど 」
せっかちさんの遠吠え「実は最初に食いたかったりしたのがエッチ棒だったりするのだが 」
せっかちさんの遠吠え「エッチ棒はとりあえず残しで 」
ちゃとらさん「いや、狩人COは冗談なんだって!
狩人居ないんだって! 」
せっかちさんの遠吠え「占いか霊能が出てたら狩人らしい人は吊らないだろう 」
ちゃとらさん「間違いない<占われていた 」
ちゃとらさん「北色かエッチ棒を食べるんだ! 」
せっかちさんの遠吠え「占い出てこなかったから狩人COが吊られたのかな 」
ゲームマスター「おそらく占われていたかと。 」
ちゃとらさん「エッチ棒許さん! 」
ゲームマスター「吊られちゃいましたね。 」
せっかちさんの遠吠え「そんな馬鹿な 」
ちゃとらさん「そして食べたのは狂人だったのか・・・
ごめんね 」
せっかちさんの遠吠え「あほかー 」
俺俺!俺だよ!さんを占います。
ちゃとらさん「これはグレイの陰謀か!! 」
2日目の夜となりました。
野良猫チャトラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アマチュア洞窟探検家さん1 票投票先 → 野良猫チャトラさん
北色さん0 票投票先 → せっかちさん
さん1 票投票先 → 野良猫チャトラさん
ヤタガラスさん1 票投票先 → 俺俺!俺だよ!さん
せっかちさん1 票投票先 → ヤタガラスさん
野良猫チャトラさん3 票投票先 → さん
テスト終わった人さん0 票投票先 → アマチュア洞窟探検家さん
エッチ棒さん1 票投票先 → 野良猫チャトラさん
俺俺!俺だよ!さん1 票投票先 → エッチ棒さん
ヤタガラスさん今日は滑り込みだっはーーー!!!
テスト終わった人さん「そうですね。今日はグレランでいいでしょう 」
俺俺!俺だよ!さん「まだ何も確証無いし、そうなるのかな 」
野良猫チャトラさんいやそのりくつはおかしい
ヤタガラスさん「そういや、狂人潜伏か即死か 」
エッチ棒さんチャトラ吊りなんだよ!!
北色さん「今日は各自怪しんでる奴にいれるしかないと思う。 」
エッチ棒さんこの人数での人柱はちょっと困るかも。とりあえずチャトラを吊ったらいい。
野良猫チャトラさん「人柱だってー!? 」
北色さん「人柱はいただけないな。 」
せっかちさん「スペランカー先生ようやく出てきたか 」
テスト終わった人さん「この人数で人柱か 」
野良猫チャトラさん「ひどいよー えーん 」
さん「どっちにしても初日グレー吊りですねこれ。 」
アマチュア洞窟探検家さん「吊る人困ってるのなら私志願しますよ〜 」
エッチ棒さんチャトラから狼のにおいがぷんぷんするんだよ!!
発言がなんか怪しいんだ!!
せっかちさん「いやそのりくつはおかしい 」
俺俺!俺だよ!さん「そのCOが騙りだったらもう目も当てられないけどな('A`) 」
テスト終わった人さん「そうか狩人いないのか 」
野良猫チャトラさんにゃ、にゃんだってー!?
さん「占い無しで霊能騙り出てくるのか。前途多難だわこりゃ。 」
テスト終わった人さん「してそのこころは 」
北色さん「したら、占いが喰われちまう。狩人いないし。 」
ヤタガラスさん「まぁ、アレだ、占いがもし生きてたら吊られそうな流れになったらCOしてほしいな 」
野良猫チャトラさん「狩人居ないから占い出てくると今晩喰われちゃうよ 」
エッチ棒さんとりあえずここは黙って野良猫チャトラを吊るんだよ!!
テスト終わった人さん「狼が占えなくても村人分かるのでは 」
せっかちさん「もしくは霊能騙りが出てくるか 」
北色さん「狼を占えなかったか、にょきさん占いかどっちかですな 」
野良猫チャトラさん「狂人も潜伏か、あるいはどちらかが死んでるか 」
ヤタガラスさん「ぬ、即死位置は8番目、とインプットされてた 」
俺俺!俺だよ!さん「だったらいきなり前途多難だな<にょきさん占 」
ゲームマスター「おつかれさまです。 」
エッチ棒さん「占い師が出てこないということは、狼を占えなかったみたいだな・・・ 」
さん「時は止まった。 」
テスト終わった人さん「まさかにょきさんが占い 」
せっかちさん「3段揃ってないのに即死位置と言えるのか? 」
首都さん「じゃあね! 」
野良猫チャトラさん「冗談はさておき、COはないかな? 」
テスト終わった人さん「占い師は? 」
首都さん「と言うわけで僕は駅に向かうとするよ、ごめんねGMさん 」
北色さん「とりあえず、COを聞こうではないですか 」
ヤタガラスさん「即死位置が死んだかー吊ろうと思ってたのに 」
せっかちさんのんびりなんかしてたら狼に食われちゃうんだよ!
エッチ棒さん狩人だってー!?
吊りたくなるじゃないか!!
さん「な、なんだってー!<狩人 」
ヤタガラスさん「おはようおはよう、10人であんな話してたってことは狼はなんか仕掛けてくるぞ、注意だ! 」
北色さん「な、なんだってー!? 」
ゲームマスター「なむです。 」
野良猫チャトラさんよし、狩人CO!
首都さん「悲しいね・・・
これはさっさと実家に帰れと言うお達しかもね 」
北色さん「おはよう 」
エッチ棒さん俺の予想では北色かちゃとらが狼なんだ!!
どっちかを吊ってしまったらいいんだよ!!
2日目の朝となりました。
にょきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
にょきさんを狙います。
せっかちさんの遠吠え「冗談だ、適当に食っていいぞ 」
野良猫チャトラさんの遠吠え「占い師は・・・
にょきさんだったんだよ! 」
せっかちさんの遠吠え「わかった、じゃあ食うから占い師を教えてくれ 」
野良猫チャトラさんの遠吠え「適当に食べていい? 」
野良猫チャトラさんの遠吠え「占い師を食べるんだ! 」
ゲームマスター「まったりのんびり楽しみましょう。 」
せっかちさんの遠吠え「よし、狂人はいるな 」
野良猫チャトラさんの遠吠え「騙りは狂人に任せて潜伏だね 」
野良猫チャトラさんを占います。
ゲームマスター「10人です。  村人5   狼2  占1  霊1  狂1  狩0  共0  狐0 」
せっかちさんの遠吠え「よしきた 」
野良猫チャトラさんの遠吠え「そんな予感はしてたのよ!
よろしくね。 」
1日目の夜となりました。
エッチ棒さん「1から長いな・・・ 」
野良猫チャトラさん「なんだってー 」
ゲームマスター「0

と言ったらスタート 」
ゲームマスター「1 」
俺俺!俺だよ!さん「そうなのか… 」
ゲームマスター「2 」
エッチ棒さん「準備OKですわ 」
ゲームマスター「3 」
ゲームマスター「4 」
野良猫チャトラさん「被ったぁ 」
ゲームマスター「5 」
俺俺!俺だよ!さん「('A`)人(´・ω・`) 」
ゲームマスター「10秒前 」
野良猫チャトラさん「デスノ直後に更新するとエラー起きるの 」
エッチ棒さん「デスノ処理中に発言か更新したらはじかれるみたいですよ 」
ゲームマスター「開始30秒前 」
ヤタガラスさん「廃村スレスレだと思ったんだけどな こちらの見立て違いだった、待たせて申し訳ない 」
さん「私もはじかれた(´・ω・`) 」
せっかちさん「せっかく縦が揃ってたのに・・・ 」
野良猫チャトラさん「何人でもよろしくってよ 」
俺俺!俺だよ!さん「何かいきなりエラー出て弾かれた('A`) 」
さん「狼有利・・・特に反対ではないですが。 」
エッチ棒さん「いいタイミングなんだ 」
俺俺!俺だよ!さん「ノシ 」
ゲームマスター「いらっしゃーい 」
ゲームマスター「10人でよろしいでしょうか? 」
ローグさんは都合により追い出されました。
野良猫チャトラさん「な、なんですってー!? 」
俺俺!俺だよ!さん」が村へやってきました。(04/11/25 15:20:29)
ゲームマスター「デスノします。 」
エッチ棒さん「9人スタートですか。 」
ゲームマスター「ローグさんの更新が見られません。
申し訳無いですが20分になったらデスノで始めたいと思います。 」
野良猫チャトラさん「10人だと狼超有利だけど、どうしましょ 」
せっかちさん「残機を増やすんだ! 」
ヤタガラスさん「うわ、なんか予想外に沢山居る 」
野良猫チャトラさん「スペランカー・・・ 」
アマチュア洞窟探検家さん「ボクは少しの段差から落ちただけで死んでしまうんだ、こんなボクが生き残れるだろうか・・・ 」
北色さん「北色だけど赤が好き 」
野良猫チャトラさん「エッチな棒の人が! ノシ 」
エッチ棒さん「ノシ 」
ゲームマスター「いらっしゃい。 」
エッチ棒さん」が村へやってきました。(04/11/25 15:15:56)
せっかちさん「赤い?
北色なのに赤いとはこれいかに? 」
野良猫チャトラさん「二人とも再起動っぽいですの 」
ゲームマスター「20分開始予定にします。 」
ゲームマスター「しかし2人赤い・・・ 」
野良猫チャトラさん「9人揃ったねー 」
にょきさん「や、よろしくね 」
ゲームマスター「いらっしゃい。 」
にょきさん」が村へやってきました。(04/11/25 15:13:41)
アマチュア洞窟探検家さん「お願いしま〜す 」
野良猫チャトラさん「たまには少人数も面白いねん 」
せっかちさん「妖 狐」の勝利です
一日目の夜になりました
ゲームマスター「ヤタガラスさんが戻ってきたら15分で開始します。 」
せっかちさん「しょうがない、ヤタガラスさん蹴って7人で開始だ 」
ゲームマスター「15分か20分で開始予定にします。 」
テスト終わった人さん「何時始めるんですか? 」
野良猫チャトラさん「いらっしゃーい 」
ゲームマスター「いらっしゃい。 」
ゲームマスター「ヤタガラスさんが再起動中ですのでしばらくお待ち下さい。 」
テスト終わった人さん」が村へやってきました。(04/11/25 15:10:12)
野良猫チャトラさん予言しよう・・・数分後に後一人来る!
ゲームマスター「いきなり狐勝ってません? 」
野良猫チャトラさん「よろしくね 」
野良猫チャトラさん「数7 村人0 狼0 占1 霊1 狂1 狩1 共2 狐1
でいきましょう 」
ゲームマスター「いらっしゃい。 」
野良猫チャトラさん」が村へやってきました。(04/11/25 15:07:57)
ゲームマスター「アマチュア洞窟探検家さん、何か質問などありましたら始まる前にどうぞ。 」
せっかちさん「よし、6人村で開始だ
数6 村人0 狼1 占1 霊1 狂1 狩1 共0 狐1 」
さん「いつでもどぞー 」
ゲームマスター「他の人数が希望の方いますか? 」
ヤタガラスさん「じゃあその前に軽く再起してくるん 」
ゲームマスター「9人になったら開始しますね。 」
さん「せっかちだからね・・・ 」
ゲームマスター「そんなこと言わないで〜 」
ヤタガラスさん「廃村宣言キター 」
せっかちさんこの村は廃村する!
ゲームマスター「いらっしゃい。 」
ヤタガラスさん「反応早いなノシ 」
せっかちさん」が村へやってきました。(04/11/25 15:00:10)
ゲームマスター「いらっしゃーい 」
ヤタガラスさん」が村へやってきました。(04/11/25 14:59:55)
さん「|゚∀゚)ノシ 」
ゲームマスター「いらっしゃーい。 」
冬眠さん」が村へやってきました。(04/11/25 14:57:52)
ゲームマスター「初心者さんですか? 」
堕ちた人ノシ
ゲームマスター「いらっしゃい。 」
ローグさん」が村へやってきました。(04/11/25 14:56:27)
アマチュア洞窟探検家さん「初めてなので色々勝手がわかりませんが、よろです 」
ゲームマスター「まあ多分4時前には開始できると思うんですけどね。 」
ゲームマスター「いらっしゃい。 」
北色さん「ノシ 」
北色さん」が村へやってきました。(04/11/25 14:54:25)
アマチュア洞窟探検家さん「5時ですか 」
ゲームマスター「とりあえず5時までは待ちます。
時間は大丈夫でしょうか? 」
アマチュア洞窟探検家さん「こんにちわ〜 」
ゲームマスター「いらっしゃい。 」
アマチュア洞窟探検家さん」が村へやってきました。(04/11/25 14:50:17)
ゲームマスター「いつまででも待ちます。 」
ゲームマスター「廃村は無しの方向で。 」
ゲームマスター「9人ぐらい来るといいかも 」
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送