◆ 村人たち
てっぽうだまとんだ
みりぁむさん
[村 人]
死 亡
ノートン組長
あははさん
[人 狼]
死 亡
簪と書いてかんざしです。渡世の義理を果たします かんざし
かんざしさん
[共有者]
(生存中)
ざわ…ざわ… 黒服A
無不さん
[村 人]
(生存中)
手加減 青葉 曜子
なっちゃんさん
[村 人]
(生存中)
黒ドレス
みるくさん
[村 人]
死 亡
研ぎ石
取っ手さん
[霊能者]
死 亡
黒服D
アベベさん
[人 狼]
死 亡
ざわ・・ざわ・・ 黒服C
xyzさん
[狩 人]
(生存中)
グランディス
見。さん
[狂 人]
死 亡
タマとったる!!…じゃ 赤いドスの娘
腐り餅さん
[村 人]
(生存中)
お雪
スパイダーマンさん
[人 狼]
死 亡
暗殺は拙者に任せるでござるよ、ニンニン ニンジャマン
さん
[妖 狐]
(生存中)
もうだめぽ 小指が痛い
クラゲの人さん
[共有者]
(生存中)
たくさんいるかも 黒服B
みかんさん
[占い師]
(生存中)
おキヨ
キヨタカさん
[村 人]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 仁義なき戦いPart3村 〜 96番地
6日目 日没まであと 6時間

ゲームマスター「またの参加をお待ちしてます
皆の集お疲れでやした 」
お雪さん「皆お疲れ〜
そしてGMサンキュウ!

アイシールドオモシロカタノシ 」
青葉 曜子さん「みなさんお疲れ様でしたーGMさん村立てありがとー 」
かんざしさん「それではお疲れ様でした。最後、ホントにスマンかた・・・>ALL
そして村立てアリでした!>GMさん 」
赤いドスの娘さん「では私もここで、GMさん村ありがとう。皆さんお疲れ様ー! 」
青葉 曜子さん「おキヨさん狐だと思ってたのに… 」
黒服Aさん「占い師吊りはあと一日遅くてもなんとかなると思ってしまった…ざわ…
乙ノシ 」
ニンジャマンさん「ごっつぁんでゴザルアル
それでは皆の衆サラバでゴザルアル!

忍法自爆 」
黒服Bさん「みなさんお疲れ様でしたー GM様ありがとう 」
ノートン組長さん「GMさん皆さん御疲れ様でした。有難うございました。それでは〜ノシ 」
かんざしさん「グレー食いで、人狼は白判定の中に居るって思ったんだ・・・スマンかった・・・ 」
ゲームマスター「夢羅毘賭組の勝利はまだ遠い… 」
グランディスさん「みなさんお疲れ様でした。GMさんあるがとうございました。 」
研ぎ石さん「では、お疲れ様でした〜ノシ 」
お雪さんお雪は死にました
しかし次回はあなたがメカお雪となって復讐するのです!
ノートン組長さん「マフィアおめでとう〜。 」
黒ドレスさん「GM、みなの衆、お疲れさんでありゃんした。 」
小指が痛いさん「ゴメンよ。今日は頭が働かなかった。皆さんお疲れ様でした〜。ノシ 」
黒服Cさん「マフィアおめでとう・・ざわ 」
かんざしさん「黒服Cさんの池上は大体わかっていたんだ・・・ 」
ノートン組長さん「仕方ないですよ。連続人狼HIT&霊能を食べてしまってたわけですから。 」
グランディスさん「霊能生きていたら別の展開があったんだけどなぁ。 」
黒服Bさん「初日仁狼組に白出しておいて専務までこなすとは恐るべし
マフィア様お見事です 」
黒服Cさん「GMさん皆様・・どうもおつかれさまっした! 」
赤いドスの娘さん「占い騙って生き残った狐を称えるよ、私は! 」
ゲームマスター「次の組長はだれだろうな… 」
ニンジャマンさん「真霊能が食われていたのが拙者の力になったでゴザルアルね 」
小指が痛いさん今度から占いは全吊りがデフォだな!
てっぽうだまとんださん「しかたない です つぎは かちましょう くみちょう 」
青葉 曜子さん「組長が黒と言えば白も黒になるのです。 」
黒服Dさん「狼のみんな、頼りにならなくてスマンカッタ 」
研ぎ石さん「霊能即死とは……いやはや、参った参った。 」
黒服Bさん「やはり対抗占いの正体は暴いておくべき、との言葉もありましたね・・・ 」
かんざしさんスマンかった・・・・>皆の衆
グランディスさん「ノートン組長に人狼判定出た辞典でダメぽ。 」
ノートン組長さん「人狼HITにはまいっちんぐ。 」
黒服Dさん「レーダー鋭すぎ、狼側連携取れなさ杉だった。 」
ゲームマスター「この戦いに未来は無い… 」
ニンジャマンさん「おお・・・!
マフィアの物になったでゴザるアルヨ! 」
青葉 曜子さん「え? 」
小指が痛いさん「狐は居たんだね!うん! 」
黒服Aさん「レーダーが鋭すぎたんだ…ざわ… 」
お雪さん「はっはっは、スパイダー全くダメダメだよ 」
グランディスさん「無理ぴょん!無理ぴょん! 」
てっぽうだまとんださん「おつかれさま です あにき 」
黒服Cさん「夢羅毘賭組が・・また 」
小指が痛いさん「負けたぁぁぁ!! 」
黒ドレスさん「やっぱり〜狐END・・・・ 」
研ぎ石さん「皆さん、お疲れ様ッス! 」
かんざしさん「・・・・ガクリ・・・・orz 」
赤いドスの娘さん「無念…不覚をとったよ 」
ニンジャマンさん今宵も拙者の魔剣マサムネブレードで閃く!

パリィ

黒服Aは仁狼組ではござらぬ・・・
マフィアであることを祈る
黒服Bさん「負けたか・・・ 」
ノートン組長さん「お疲れ様でした 」
ゲームマスター「前組長と今組長が会長のお叱りを受けたため仁狼組に寝返った
そのため夢羅毘賭組と仁狼組の抗争はさらにエスカレートしたのである
だが…それはアジアンマフィアが仕掛けた巧妙な罠であった!!! 」
「妖 狐」の勝利です!
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

5日目 投票結果。
かんざしさん2 票投票先 → 黒服Dさん
黒服Aさん1 票投票先 → 黒服Dさん
青葉 曜子さん0 票投票先 → 黒服Dさん
黒服Dさん6 票投票先 → かんざしさん
黒服Cさん0 票投票先 → かんざしさん
赤いドスの娘さん0 票投票先 → 黒服Dさん
ニンジャマンさん0 票投票先 → 黒服Dさん
小指が痛いさん0 票投票先 → 黒服Aさん
黒服Bさん0 票投票先 → 黒服Dさん
みりぁむさん「にんじゃが しょうぶに でた 」
黒服Dさん「なにをするきさまらー 」
ニンジャマンさん「狐は心得ているでござるよ
黒服の中に狼が、さらに居るとしたら狐も居るでござる!
黒服つぶしでござる! 」
黒服Cさん「黒服Bさんが狼ってのはあんまり考えたくないんです・・
お雪さんの言葉は気になるし共有が出る前の黒判定霊能だって生きているのかもしれない
喰いと占いが重なっていること・・ 」
みりぁむさん「先行入力お疲れ様。 たまにあたる 」
黒服Bさん「マフィアを見つけるのは望むところですね
調査先は熟考したいものですが 」
かんざしさん「そして今日の狼の食いは、その狐の存在に怯えて自身の白を噛むのか・・・それとも敢えて本物の白を噛むのか。。。 」
見。さん「しかし黒服D吊られる。 」
黒服Aさん「研ぎ石占いの黒ドレス霊能…が最悪の状況…ざわ… 」
小指が痛いさん「次、オオカミは赤いドス氏を食べると見た。 」
赤いドスの娘さん「グレー>占い吊りの方向がいいかも知れないね もう誰も信用できないよアタシは! 」
青葉 曜子さん「狼は2人ですね。 」
かんざしさん「明日は黒服Cを占っても良いし、占わなくても良い。狐の存在・・・わかっておるな?>占い師 」
みりぁむさん「[>ころしてでも にんじゃつる 」
黒服Dさん「今のところ占い師両者とも確定したワケではないが 」
黒服Bさん「研ぎ石が占い師なら霊能は誰なんでしょうね 」
小指が痛いさん「時間はまだあるし推理しようじゃないか。 」
黒服Bさん「グレーを始末していきたいですね 」
見。さん「俺残っていてもニンジャマン庇うしなー。これをてにいれるのもそうとうくろうしたしなー。 」
黒服Aさん「もし…研ぎ石が占い師だったなら…か…ざわ… 」
黒服Dさん「ナワヤいないよ 」
青葉 曜子さん「ナワヤ? 」
小指が痛いさん「ナワヤ!速断は禁物だぞ! 」
黒服Dさん「ここで俺を吊るのか・・・ 」
あははさん「狐エンドかな 」
見。さん「俺たちの勝利は薄いんでさっさとキツネエンドにして次村だ! 」
黒服Cさん「俺ぁ・・やっぱりお雪さんの言葉が気になるんです・・ 」
青葉 曜子さん「黒服Dさんに投票しました。 」
かんざしさん「黒服Cは村人組だぜ。おりゃぁ、奴が下っ端のコロから奴を知っている。 」
みりぁむさん「共有で張り切ってるんだろうね。 」
黒服Cさん「占いに狼がいるのだろうか・・ここでグレーなんて・・ 」
黒服Aさん「あとはグレーは黒服CとD…今日もグレー吊りか…? …ざわ 」
小指が痛いさん「黒服が全員生きてるのも不思議だ… 」
赤いドスの娘さん「だとしても投票先がBさんになってるという事は、あんな序盤で投票したという事だね?夢羅毘賭組ならばもう少し慎重に行動して欲しいものだ…>青葉殿 」
ニンジャマンさん「ぬぅ・・・確かに拙者は黒服シリーズはまったく占っておらず不明でござるな・・・
おそらく黒服Bは狂人であろうが 」
かんざしさん「完全グレーの黒服Dを残しておけば、明日は人狼組は必ずDに黒出ししてくるに違いないんだっ! 」
見。さん「かんざしさんはさすがだな。 」
見。さん「キツネ組勝利か。 」
みりぁむさん「ぁあ やっばいね・・・w 」
ゲームマスター「展開としては
会長のお叱りで夢羅毘賭組に見切りをつけた前組長と今組長が仁狼組に寝返ったのが組員にバレて始末されたという展開です 」
黒服Cさん「かんざし組長・・ 」
黒服Dさん「レーダー系のサガって奴? 」
スパイダーマンさん「かんざしの凄い予言 」
みりぁむさん「ハサハはやるから グミくれよ! 」
みりぁむさん「ニンジャ狐は・・・わっかんねー・・・ 」
青葉 曜子さん「おキヨさんの発言を霊能と早合点した為です。>黒服Bへの投票理由 」
みりぁむさん「黒服と青葉吊りを今日は主張する樹だったが 」
ニンジャマンさん「これまたいきなりでござるな、かんざし殿 」
かんざしさん狐エンドの気もするが、とりあえず黒服Dを吊れぃ!
みりぁむさん「というか青葉の中の人は毎回あれで、毎回わからん・・・ 」
見。さん「ハサハは俺んだ! 」
見。さん「そんなドラマがあったんだ! 」
かんざしさん黒服Dを吊れぃ!!!
黒服Dさん「うーん、黒服Bさんのほうが信頼できるな 」
黒服Bさん「グレーを狙って来るとは・・・手間が省けますね 」
ゲームマスター「てっぽうだまとんださんお疲れでやした 」
黒服Aさん「同じ占い先か…ざわ… 」
あははさん「てっぽうだまとんださん御疲れ様でした。 」
かんざしさんグレー食いだと!?
みりぁむさん「そんな どらまが 」
小指が痛いさん「最初に黒出した点では黒服B氏の信憑性が高いと思える。一方ロシアは鉛筆を使った。 」
みるくさん「てっぽうだまさん、お疲れっす 」
取っ手さん「てっぽうだまさんお疲れッス! 」
みりぁむさん「なんだって 」
赤いドスの娘さん「昨日、黒服Bへの投票理由を質問したが完全スルーされたからね…一応警告の意味を込めて投票しておいたよ>青葉殿 」
ニンジャマンさん今宵も拙者の魔剣マサムネブレードが悪をなぎ払う!
拙者の白判定に票を入れた赤いドスの娘!
拙者好みの娘であり仁狼組ではござらぬ!
黒服Bさん「赤いドスの娘様もまた我々の仲間だったようです
角の立たない発言をしている者から調査しているのですが・・・ 」
5日目の朝となりました。
てっぽうだまとんださんは翌日無残な姿で発見された・・・。
てっぽうだまとんださんを狙います。
黒服Dさんの遠吠え「混乱してきた・・・ 」
黒服Dさんの遠吠え「まぁいいや、鉄砲玉さんを食わせてもらう 」
黒服Dさんの遠吠え「黒服B  占い→お雪●→黒ドレス○→黒服A○ 」
黒服Dさんの遠吠え「かんざしと小指さんは共有 」
黒服Dさんの遠吠え「テスト 」
あははさん「おやすみ〜 」
スパイダーマンさん「おやすみなさい・・・
良い夢を・・・ 」
黒服Dさんの遠吠え「さてさて 」
キヨタカさん「今日はもう失礼するよ。堪忍な。 」
キヨタカさん「さすがに疲れたねえ… 」
取っ手さん「おキヨさんお疲れッス! 」
ゲームマスター「おキヨさんお疲れでやした 」
みるくさん「おキヨさん、乙です。 」
黒服Bさんを護衛します。
あははさん「おキヨさんおつカレーさん。 」
赤いドスの娘さんを占います。
4日目の夜となりました。
おキヨさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
てっぽうだまとんださん0 票投票先 → おキヨさん
かんざしさん0 票投票先 → おキヨさん
黒服Aさん1 票投票先 → おキヨさん
青葉 曜子さん2 票投票先 → おキヨさん
黒服Dさん0 票投票先 → おキヨさん
黒服Cさん0 票投票先 → 青葉 曜子さん
赤いドスの娘さん0 票投票先 → 青葉 曜子さん
ニンジャマンさん0 票投票先 → おキヨさん
小指が痛いさん0 票投票先 → おキヨさん
黒服Bさん0 票投票先 → おキヨさん
おキヨさん8 票投票先 → 黒服Aさん
かんざしさんな なにをする きさまらー!
見。さん「占い騙ろうかとも思っていたんだけどいきなり狼ヒットしてるしな。 」
黒服Dさん「投票はお早めに!! 」
見。さん「まぁ、一応食われてもおキヨを吊れるように投票したんだけど・・・こりゃ狐勝つだろ。 」
かんざしさん「占い2&霊能が出ない以上、狂人の可能性が捨てきれないんだ!<キヨ吊りで 」
黒服Cさん「黒服CじゃなくてBでした・・ 」
黒服Cさん「黒服Cが狼判定の次の日にニンジャマンは狼判定出してきやした・・
これは本物と狂人の臭いがするんすよ・・ 」
てっぽうだまとんださん「まとめではなく そのまえの こうどう が
ふおんとう なんです 」
ニンジャマンさん「むぅ・・・
おキヨ殿はまだ占っておらぬから確実ではない・・・ 」
黒服Aさん「でも俺は実は密かに黒服C辺りは怪しいかなって思ってるんだ…ざわ… 」
かんざしさん「が、しかし仕方ない・・・今日はおキヨさんを吊らせてもらうか・・・コレも渡世の義理、こらえて下せぇ・・・>おキヨさん 」
取っ手さん「何故かおキヨさん吊りの流れに……内部崩壊か? 」
おキヨさん「やれやれ、まとめを張ると仁狼組かい… 」
黒服Dさん「でもオキヨさんは確実に狼側な気がするが・・・どうだろう 」
青葉 曜子さん「昨日朝一に霊能と取れる発言、纏めを貼る、おキヨさんに投票してたグランディスさんが食べられてる等どれを見てもおキヨさんが人狼だと示しています。 」
小指が痛いさん「黒服を真っ赤に染めるけんのぉ…(と思ってみる) 」
黒服Cさん「俺ぁ信じたいんですよ・・同じ黒服としてABDは・・ 」
ニンジャマンさん「任せるでござる!
必ず仁狼組のやつらとアジアンマフィアをマサムネブレードで見つけ出すでござる! 」
てっぽうだまとんださん「むらびとぐみなら しんれいのう に
うたがわれるような
あんなことは しない きが します 」
かんざしさん「こんな分りやすい人狼組が居るワケないんだよ!<おキヨ 」
黒服Cさん「おキヨさんはあてずっぽうで言っている夢羅毘賭組の感じがしやす・・ 」
赤いドスの娘さん質問に答えな!青葉のぅ!!
かんざしさん「ニンジャマン、信用してるぜ! 」
黒服Cさん「かんざしさんでも・・まずいッスよそれは・・ 」
ゲームマスター「黒服が占われ始めた…
狼の寿命が大ピンチ 」
おキヨさんいいだろう!あたしを仁狼組だと思うなら一思いにやっちまいな!
てっぽうだまとんださん「あおばさんも そうとうな ものですよ 」
かんざしさん黒服Aを吊りてぇ。吊りてぇんだよ!兄貴!!!
黒服Dさん「オキヨさんは多分狂人 」
青葉 曜子さん「おキヨさんが怪しいと思います。 」
てっぽうだまとんださん「あとで じんろうぐみに りようされる かのうせいも
ほんとに おおかみの かのうせいも あります 」
小指が痛いさん「こう来ると"おキヨ"さんが怪しいな! 」
黒服Cさん「確かに・・ここで霊能が出なければもう・・ 」
おキヨさん「ふっ、来るかい 」
てっぽうだまとんださん「ちゃんと おきよ さんを つって おきましょう 」
見。さん「しかし、今日狼2ヒットで霊能COする予定だったので結果は一緒だ。 」
スパイダーマンさん「お疲れ狂人
はっはっは、なんだこれ 」
黒服Aさん「霊能は死んでる予感…ざわ… 」
ゲームマスター「ちがう
慣れてる人を消すために食われた 」
黒服Dさん「霊能はまだか・・・ 」
おキヨさん黒服B  占い→お雪●→黒ドレス○→黒服A○
ニンジャマン 占い→お雪○→ノートン●→青葉曜子○
小指が痛い 共有
かんざし 共有

こんな感じでいいのかい?
青葉 曜子さん「みなさんおはようございます。 」
黒服Cさん「グランディスの野郎はやっぱり霊能に見られていたんだろうか・・ 」
あははさん「グランディスさん御疲れ様でした。 」
赤いドスの娘さん「一応聞きたいのだが…青葉殿、貴女は霊能なのか?昨日は「黒服Bさんに投票しました」
とだけ発言してたようだが…占い候補にあの時点で投票断定する理由はなんだい? 」
取っ手さん「グランディスさんお疲れッス! 」
見。さん「やっぱ霊能と間違えやがったな! 」
ゲームマスター「グランディスさんお疲れでやした 」
黒服Aさん「姐さんが…ざわ… 」
ニンジャマンさん今宵も拙者の魔剣マサムネブレードが悪を切る!
投票の浮いた青葉 曜子!おぬしのその瞳は紛れも無く我らの仲間でござる!
小指が痛いさん実は仁義なきシリーズ見た事が無いというのはナイショだ!
黒服Bさん「我ら黒服軍団の一員である黒服A氏を調査させて頂きましたが
結果は完全な白でございました 本日の調査終了 」
みるくさん「組長お疲れ様でした。 」
てっぽうだまとんださん「まてんろうに じゅうせいが ひびく
きょうも なかまが また ひとり
ゆるせねえ 」
あははさん「狐にやられたのね・・・鬱 」
ゲームマスター「これでマフィア勝利か夢羅毘賭組勝利が確定したな 」
4日目の朝となりました。
グランディスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グランディスさんを狙います。
黒服Dさんの遠吠え「狼のみんな、俺はもうダメかもしれない・・・ 」
あははさん「グランディスさんが狂人だったの? 」
黒服Dさんの遠吠え「グランディスさんを喰わせてもらう 」
黒服Dさんの遠吠え「こういう時は手馴れている人を少しでも減らすこと 」
黒服Dさんの遠吠え「どうやったら延命できるかだ 」
ゲームマスター「あれだ夢羅毘賭組に見切りをつけて仁狼組に乗り換えたんだよ
きっと 」
スパイダーマンさん「お疲れさんだよ 」
取っ手さん「ノートン組長お疲れッス! 」
あははさん「御疲れ様でした。 」
黒服Bさんを護衛します。
黒服Dさんの遠吠え「さて、とんでもないことになったな・・・ 」
黒服Aさんを占います。
スパイダーマンさん「実は前組長と今組長が敵だったなんて・・・! 」
ゲームマスター「組長お疲れでやした 」
みるくさん「組長吊れると狼1になるけど、狐がね・・・。 」
3日目の夜となりました。
ノートン組長さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
てっぽうだまとんださん0 票投票先 → ノートン組長さん
ノートン組長さん7 票投票先 → ニンジャマンさん
かんざしさん0 票投票先 → 黒服Aさん
黒服Aさん2 票投票先 → ノートン組長さん
青葉 曜子さん0 票投票先 → 黒服Bさん
黒服Dさん0 票投票先 → おキヨさん
黒服Cさん0 票投票先 → ノートン組長さん
グランディスさん0 票投票先 → おキヨさん
赤いドスの娘さん0 票投票先 → ノートン組長さん
ニンジャマンさん1 票投票先 → ノートン組長さん
小指が痛いさん0 票投票先 → ノートン組長さん
黒服Bさん1 票投票先 → 黒服Aさん
おキヨさん2 票投票先 → ノートン組長さん
スパイダーマンさん「忍者イカス
仁狼組ばかり勝ったからたまには良いのか・・・
しかし自分の立場からすると・・・ 」
取っ手さん「ア、アジアンマフィアの勝利?!
まずい……組長に凄く乱暴に研がれる……あれって痛いんだよなぁ…… 」
ノートン組長さんま、村人なら潔く吊られるぜ!あとは頼んだぜ!
黒服Dさん「確かにニンジャマンは怪しい 」
かんざしさん「誘導はイカンぞ、誘導は。人狼組に付け入らせるコトになる!占いならココはこらえてくれ!!>ニンジャマン 」
おキヨさん「あたしが食われたら黒服BとCを怪しく思うんだな 」
グランディスさん「狂人の専務の可能性があるから組長吊りでいいか。 」
黒服Cさん「今日はノートンさんですかい・・ 」
赤いドスの娘さん「正直黒服Bの方が信用できるんだ…どうすればいいんだい?天国のみんな? 」
かんざしさん「ニンジャマン、てめぇは占いだけやってりゃイイんじゃ!! 」
黒服Cさん「数が多いとこに目ぇ付けて誘導たぁいい度胸だ・・ざわ・・ざわ・・ 」
ゲームマスター「こりゃマフィア勝利もあるかもしれん 」
黒服Aさん「ノートン組長吊れば仁狼組を少なくとも一人は吊れるのでは…ざわ… 」
てっぽうだまとんださん「というか くろふくが おおすぎる 」
グランディスさん「黒服Bさんが本物ならCOしないとこ、偽物ならCOするとこ。 」
ニンジャマンさん前組長お雪殿を卑劣な手で貶め、その座を奪ったノートン組長!
貴様こそ仁狼組の刺客だ!
おキヨさん「ヤキが回ったね、かんざし!! 」
小指が痛いさん「ネタバレ*犯人はキヨ。 」
黒服Cさん「霊能さんが死んだってのかい・・
俺ぁ黒服さん信用してますぜ・・ぅぅ・・・ 」
てっぽうだまとんださん「れいのう じゃないだと!? 」
グランディスさん「いや、霊能生きていてもここはCOしないと思うよ。 」
ゲームマスター「やはりこの村はRPできないで死ぬと辛いよね
かなり面白い発言もバシバシできるし 」
かんざしさん「黒服Bは本物の可能性が高いとおもっとリやす 」
黒服Dさん「霊能は死んだようですな 」
黒服Bさん「ちなみに私はアジアンマフィアを発見する事を第一に考えておりますゆえ 」
おキヨさん「ふん、ぼんくらどもが… 」
グランディスさん「おキヨ吊りか。 」
ノートン組長さんな、なんだってー!俺が人狼だと!?
黒服Aさん「霊能は出ないのか…ざわ… 」
青葉 曜子さん「黒服Bさんに投票しました。 」
黒服Cさん「おキヨさん・・失礼ですがあんた変な因縁付けるもんじゃあねぇぜ・・? 」
てっぽうだまとんださん「くろふく か! 」
取っ手さん「あっし……自分で言うのも何ですが、少し変わった研ぎ石でして……。血で人の人生が分かるんですよ。
昨日も研がれて居た時に殺られたお方の人生、見てきましたよ……。
どうやらあのお方、○○組だったらしいですぜ!(霊能CO)
と言う霊能COを食われる前に考えておりました orz 」
みるくさん「黒ドレスのスリットから、チャカでやりたかった・・・orz 」
かんざしさんおキヨ、おのれは黙っとけぃ!!!
てっぽうだまとんださん「じゃない まちがった 」
グランディスさん「組長だなんて、また一番狼っぽいところに村人判定出すなぁ。 」
黒服Bさん「お亡くなりとは・・・無念は必ずはらしてみせましょう 」
てっぽうだまとんださん「にんじゃ きさま うらぎりものか! 」
おキヨさん昨日の投票結果さぁ…黒服B!あんた、仁狼組だね!
小指が痛いさん「展開が速いな! 」
黒服Dさん「霊能マダー? 」
黒服Aさん「さて…どうなるか…ざわ… 」
黒服Bさん「発言の少なく思えた黒ドレス様の身辺を調査したところ立派な我らの仲間であったようですね
本日の調査報告を終わります 」
スパイダーマンさん「おつかれー 」
赤いドスの娘さん「おキヨ、それは霊能COなのかい? 」
取っ手さん「黒ドレスさん、お疲れッス! 」
みるくさん「あれ?喰われちゃった・・・。 」
ノートン組長さん「霊能どうしたぁ! 」
おキヨさんついでに言っておくと、霊能者じゃないからね
てっぽうだまとんださん「やかいよう いしょうの じゅんびを していた あねごが! 」
グランディスさん黒ドレスが霊能に見えただって!!
ニンジャマンさん今宵も拙者の魔剣マサムネブレードが光り申す
ノートン組長!組長は組長でもおぬし仁狼組の組長であったか!
ゲームマスター「黒ドレスさんおつかれでやした 」
おキヨさんおやおや…お雪は白だったようだねぇ…
小指が痛いさん「黒ドレスゥゥゥゥ!! 」
3日目の朝となりました。
黒ドレスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黒ドレスさんを狙います。
スパイダーマンさん「狼が霊能COしたら忍者が助かるか・・・? 」
ゲームマスター「だが対抗占いは占わないからこれはありなのか? 」
ノートン組長さんの遠吠え「では。 」
黒ドレスさんを占います。
黒服Dさんの遠吠え「わかりました。どうぞ 」
ノートン組長さんの遠吠え「だめだ、さっぱりわからんぜ。黒いドレスか(勘) 」
ゲームマスター「今日もしかしたらマフィア死亡かもしれないな 」
取っ手さん「先が読めない…… 」
ノートン組長さんの遠吠え「よーしパパ、ログみて考えちゃうぞ〜。 」
ゲームマスター「ただ霊能死んでて狂人生きてるからあの発言はもしかしたら後々重要かもしれない 」
黒服Dさんの遠吠え「黒服Bさんは狩人にガッチリガードされてるとして・・・
誰を食うかですな 」
ノートン組長さんの遠吠え「霊能食わないと辛いね。 」
スパイダーマンさん「しゃぁない、ほぼ即死だしジャンプでも読むか! 」
ゲームマスター「お雪さんおつかれでやした 」
スパイダーマンさん「はっはっは忍者が狐かよ! 」
ノートン組長さんの遠吠え「さて、非常にまいっちんぐ。 」
黒服Dさんの遠吠え「初日からコレですかい・・・ 」
取っ手さん「お雪さん、お疲れッス! 」
黒服Bさんを護衛します。
2日目の夜となりました。
お雪さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
てっぽうだまとんださん0 票投票先 → お雪さん
ノートン組長さん0 票投票先 → お雪さん
かんざしさん0 票投票先 → お雪さん
黒服Aさん0 票投票先 → お雪さん
青葉 曜子さん0 票投票先 → お雪さん
黒ドレスさん0 票投票先 → お雪さん
黒服Dさん0 票投票先 → お雪さん
黒服Cさん0 票投票先 → お雪さん
グランディスさん0 票投票先 → お雪さん
赤いドスの娘さん0 票投票先 → お雪さん
お雪さん13 票投票先 → 黒服Bさん
ニンジャマンさん0 票投票先 → 黒服Bさん
小指が痛いさん0 票投票先 → お雪さん
黒服Bさん2 票投票先 → お雪さん
おキヨさん0 票投票先 → お雪さん
ゲームマスター「霊能死んでるからお雪さんのこれは有効かもしれない… 」
赤いドスの娘さん「とりあえずこの発言からお湯木は夢羅毘賭組では無いようだね、吊っておしまい! 」
グランディスさん「村人なら両方偽物って言わないはずだから。 」
お雪さん「かかとが・・・飛んで!? 」
小指が痛いさんヤッチマイナァ!(投票)
グランディスさん「霊能生きてたら占い師本物が確定しちゃうぞ。 」
黒服Bさん「多くは語りません・・・調査の結果で勝負いたします 」
てっぽうだまとんださん「うなれ とかれふ しんじゅくに ねむれ 」
グランディスさん狐COかよ!こりゃぁお湯木が狼だったらばかなCOしたもんだ。
ニンジャマンさん「ううむ・・・
お雪どの申し訳ない
この流れでは拙者には止められませぬ 」
取っ手さん「狼が霊能騙りしたら……ヒィィィ…… 」
黒服Dさん「初日黒判定は狂人のやり口だってパパが言ってたの 」
青葉 曜子さん「明日の霊能COをお楽しみに。(私は霊能ではありません) 」
お雪さんアタシを占った奴は両方とも偽者だって事さ!
てっぽうだまとんださん「よし おゆき のあねご を うてばいいのですね  」
黒服Cさん「なんかアメ公ばりの奴らが数人混ざっているようですが黙認・・ 」
ノートン組長さんお雪お前が人狼だったとは!
おキヨさん「お雪…あんたも諦めが悪くなったねぇ… 」
赤いドスの娘さん「そういや私が研いでると「身が削られる思いでさぁ」って言ってたっけね…つらかったのなら言えば良かったのに、アンタ馬鹿だよ! 」
小指が痛いさん「では一応。共有co!相棒はかんざしどす! 」
お雪さん「チッ、しゃあないねぇ
でもこれだけは言っておくよ 」
黒ドレスさん「いきなりの黒判定かい。これで、研ぎ石の無念を晴らしてくれるだろうよ。 」
かんざしさん「小指が痛い〜♪ 」
グランディスさんおいおいお湯木さん!そんな事言ったってあんたが吊られるのは決まってるんだよ!あんたも任侠の世界で生きる者ならジタバタするんじゃないよ!
黒服Bさん「お雪様・・・最期の情けです
潔く散って頂きますよう・・・ 」
ゲームマスター「今回は…幸先いいですがいかんせん霊能即死…
これはまだ分かりませんね 」
小指が痛いさん「あなたの噛んだ〜♪ 」
ニンジャマンさん「お、お雪どのぉ! 」
かんざしさんおう!お前ら!!【小指が痛い】親分さんと【かんざし】は兄弟杯を交わした仲じゃ!今後、兄さんを疑う奴は承知せんからな!(共有CO
青葉 曜子さん「お雪さんに投票しました。 」
お雪さん「いきなりアタシに黒判定とはいい度胸じゃないのさ
面白い、この偽者を吊っちまいな! 」
黒服Dさん「CO二人かい。共有は? 」
取っ手さん「この研ぎ石!命がけで奮戦いた……
もう死んどるorz 」
てっぽうだまとんださん「あかいどすの むすめが とぎすぎたんですよ! 」
ノートン組長さん「石ぃぃぃぃぃ! 」
グランディスさんよし!お湯木を吊るんだよ!ハイソン!
黒服Cさん「今回ばっかりは・・夢羅毘賭組が勝たないと組もやばいらしいッスよ・・ボソボソ
会長もご立腹です・・もう我々黒服だけでは会長を止めることは難しいです・・ 」
黒服Aさん「死んでる…ざわ… 」
青葉 曜子さん「みなさんおはようございます。 」
赤いドスの娘さん「研ぎ石…研ぎ石!?どうしたんだい、返事をおしったら!! 」
ゲームマスター「研ぎ石さん即死お疲れでやした 」
おキヨさん「石が!石が見るも無残にいぃ! 」
黒服Bさん僭越ながら私が仁狼組の動向を探る役目を先代組長よりおおせつかってございます
まずはお雪様の身辺を探らせて頂きましたがあろう事か奴らと通じておられたようですな
嘆かわしいことです・・・(占いCOお雪さん人狼)
ニンジャマンさんシャキーン!
一刀両断占いCOでゴザル!
我らが前組長お雪殿は真によい御仁だったでござる!
人でござる
グランディスさんサンソン!ハイソン!やーっておしまい!
小指が痛いさん「研ぎ石ぃぃぃ!! 」
てっぽうだまとんださん「うらぁああ じんろうぐみの やつら
たま とったるけんのー 」
2日目の朝となりました。
研ぎ石さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
研ぎ石さんを狙います。
お雪さんの遠吠え「あぁ、食っちまって良いよ 」
黒服Dさんの遠吠え「OKですか? 」
ゲームマスター「こうして三度夢羅毘賭組と仁狼組との血で血を洗う抗争が始まった…
そして再びアジアンマフィアが混乱に乗じて二つのシマを奪うため刺客を送り込んできたのである 」
ノートン組長さんの遠吠え「初日はお任せしますぞ 」
お雪さんの遠吠え「研ぎ石かい! 」
お雪さんの遠吠え「騙りは狂人に任せて・・・
喰いはどうしようかね 」
黒服Dさんの遠吠え「誰行きましょうか?俺の勘は研ぎ石を喰えと申しております 」
ノートン組長さんの遠吠え「そうですね。それでは、全員潜伏でいきましょう。 」
お雪さんを占います。
お雪さんの遠吠え「みんな潜伏って言うのも悪くないんじゃないのかい? 」
ノートン組長さんの遠吠え「よし、初日HITを除いてもぐります。 」
ゲームマスター「このままでは組は潰される
そう考えた夢羅毘賭組会長は捨て身の覚悟で仁狼組に単身突入したのである 」
黒服Dさんの遠吠え「俺には難題です。スミマセン>騙り 」
お雪さんの遠吠え「あたしゃ騙りは苦手でね、潜伏させてもらうよ 」
ノートン組長さんの遠吠え「さて、騙りなどやりたい方はいらっしゃいますかな 」
ゲームマスター「前回の抗争により夢羅毘賭組は窮地に陥っていた
2度も仁狼組に手痛い敗北を喫っし双葉会会長の怒りは頂点に達していた 」
ノートン組長さんの遠吠え「な、なんだってー! 」
黒服Dさんの遠吠え「連続四回目であります 」
ノートン組長さんの遠吠え「組長が人狼になっちゃったよ 」
お雪さんの遠吠え「このアタシが狼とはねぇ 」
黒服Dさんの遠吠え「ま た 狼 か 」
1日目の夜となりました。
ゲームマスター「では始めます 」
かんざしさん「引っ張らず、さぁ! 」
黒服Cさん「ざわ・・ざわ・・ 」
黒服Dさん「OK!! 」
おキヨさん「名前変えたほうがいいってのかい? 」
ゲームマスター「名前を変える方がいなければ始めさせていただきやすがよろしいでしょうか? 」
ニンジャマンさん「拙者のマサムネブレードに任せるでござる 」
かんざしさん「集まってますよー 」
赤いドスの娘さん「気になるのは「一匹狐のお銀」だねえ…奴は両方の敵さ 」
ノートン組長さん「OK! 」
黒服DさんGMはオナニー中であります
黒服Bさん「お雪さま、了解しております 」
ゲームマスター「今日こそ仁狼組と夢羅毘賭組の抗争にケリをつけましょう 」
ノートン組長さん「なに!つまり名前を変えろと! 」
かんざしさん「GM、そろそろ始めましょうよ! 」
かんざしさん「ホントよ。<狼はもう勘弁だ!! 」
お雪さんあんたら!今度こそ仁狼組を潰すんだよ!いいね!
黒服Dさん「狼はもう勘弁だ!! 」
青葉 曜子さん「ヤンマーニ♪ 」
ゲームマスター「詳しくは前回前々回の過去ログなどを見ていただくとこの村の方向が分かると思います 」
青葉 曜子さん「オサレドレス? 」
かんざしさん今日こそ村人・・・いや、共有になってやる!!
青葉 曜子さん「Bにしたら? 」
赤いドスの娘さん「安心しておくんなまし 私の赤いドスがあれば仁狼組なんてイチコロさ! 」
お雪さん「下っ端は今回居ないのかい? 」
小指が痛いさん「小指が痛い 」
黒服Dさん「始めようぜー 」
てっぽうだまとんださん「なでぃあ が いる 」
小指が痛いさん「黒服がかぶってるぜ! 」
青葉 曜子さん「ネコミミモード♪ 」
黒服Bさん「名前変えるべきか・・・ 」
黒ドレスさん「姉御と呼んで欲しい・・・>GM 」
黒服Dさん「集まったぞー 」
かんざしさん「キタか! 」
おキヨさんゴンザレス!
黒服Dさん「やばい 死亡 位置だ 」
黒服Aさん「黒服が二人… 」
研ぎ石さん極道なら名前を変えなくてもいいのかっ?!
ニンジャマンさん「拙者に任せるでゴザる 」
てっぽうだまとんださん「よろしく 」
灰村さん」が村へやってきました。(04/11/23 01:31:37)
黒服Bさん「・・・よろしくお願いします 」
お雪さん「前回はヘマしちまってすまないねぇあんたら 」
ゲームマスター「ギャラクシーの兄貴とか呼ばれるとかっこいいじゃないですか 」
黒服さん」が村へやってきました。(04/11/23 01:31:18)
小指が痛いさん「コンバンワ 」
赤いドスの娘さん「あにき よろしく 」
小指が無いさん」が村へやってきました。(04/11/23 01:30:47)
ゲームマスター「名前は特に変えなくてもいいとおもいますよ 」
黒服Dさん「早慶プレなんだ、俺 」
黒ドレスさん「ちょっと、違うね。名前変える。 」
ニンジャマンさん」が村へやってきました。(04/11/23 01:30:33)
お雪さん」が村へやってきました。(04/11/23 01:30:28)
てっぽうだまとんださん「さいきんは いんてりごくどう も ふえてきとります 」
かんざしさん「ただいまー 」
ノートン組長さん「な、なんだってー!! 」
赤いドスの娘さん」が村へやってきました。(04/11/23 01:30:04)
グランディスさん「名前もプロフも考え直さないと。 」
黒服Dさん「明日模試なんだ、俺 」
ゲームマスター「ノシ 」
てっぽうだまとんださん「あねご おす! です 」
アンヌ・キバヤシさん」が村へやってきました。(04/11/23 01:28:54)
研ぎ石さん「このちょーぶんえんがぉあいていたそ……て、鉄砲だ〜っ! 」
黒ドレスさん「ギャラクシーチャック!発動!!かくごせい!! 」
義ャん愚さん」が村へやってきました。(04/11/23 01:28:27)
てっぽうだまとんださん「あにきたち おす です 」
チュニジアさん」が村へやってきました。(04/11/23 01:28:17)
ちょーりょーさん」が村へやってきました。(04/11/23 01:27:51)
てっぽうだまとんださん「それは こまります ね 」
ギャラクシーチャックさん」が村へやってきました。(04/11/23 01:27:35)
ゲームマスター「そろそろ夢羅毘賭組が勝たないと双葉会会長闘死阿木会長の痺れが切れます 」
かんざしさん「とりあえずタバってきます 」
てっぽうだまとんださん「かんで しまつた 」
てっぽうだまとんださん「いいかんげん くみちょうの しまは まもらなくては 」
ゲームマスター「今まで2回やりましたが全て仁狼組の勝利なのです 」
かんざしさん「オレはゲームが始まったとたんにスイッチがオンするんだね! 」
てっぽうだまとんださん「とかれふ と べれった で なぎたおしますよ 」
かんざしさん「イタ! 」
かんざしさん「ちゅか、GMさんは・・・ 」
ゲームマスター「こんばんわです 」
かんざしさん「ノ 」
黒服Aさん「ざわ…
   ざわ… 」
青葉 曜子さん「ノ 」
かんざしさん「がんばるわはー 」
青葉 曜子さん」が村へやってきました。(04/11/23 01:24:45)
てっぽうだまとんださん「わたしのはたすべきしめいは
いのちにかえても じんろうぐみの たまをとること です 」
黒服さん」が村へやってきました。(04/11/23 01:24:25)
ノートン組長さん「よろしくおねがいもうしあげます 」
かんざしさん」が村へやってきました。(04/11/23 01:23:29)
あんちばいらすさん」が村へやってきました。(04/11/23 01:23:23)
てっぽうだまとんださん」が村へやってきました。(04/11/23 01:23:17)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送