◆ 村人たち
名古屋都
あさひやさん
[村 人]
死 亡
愛媛県
Unknownさん
[共有者]
死 亡
群馬県
ラッカさん
[共有者]
死 亡
京都府
三人目さん
[村 人]
死 亡
大阪府
ぽんちゃんさん
[人 狼]
死 亡
どこだ 滋賀県
兵衛さん
[人 狼]
(生存中)
ユタ州
武南さん
[狩 人]
死 亡
チバラギ
陽炎さん
[人 狼]
死 亡
納豆消費量日本一なんだよ 福島県
東北さん
[妖 狐]
(生存中)
三重県
村人。さん
[村 人]
死 亡
茨城県
仮面ランナーさん
[村 人]
死 亡
北海道
田村正和さん
[霊能者]
死 亡
ひろすま
通りさん
[狂 人]
死 亡
埼玉県
xyzさん
[村 人]
死 亡
広島県
神谷さん
[占い師]
死 亡
地震もおさまりました。 新潟県
twさん
[村 人]
(生存中)
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 都道府県対抗村 〜 95番地
9日目 日没まであと 6時間

広島県さん「みんなお疲れ様。GM村立て&占いにしてくれてありがとー!
また会おうねー ノシ 」
三重県さん最初に福島吊らなかったのが間違いなんだよ!
チバラギさん「人狼側でのゲームは深いなぁ・・。
では、お疲れさまでした〜>GM&プレイヤー一同殿 ノシ 」
福島県さん「GMさん皆さんおつかれさまでしたー
ありがとう  ノシ 」
大阪府さん「GMさん皆さん御疲れ様でした。ありがとうございました。 」
滋賀県さんこれが・・ スクリプトの力!
福島県さんまて、うさんくささなら三重の横に出るものはいない!
存在自体がうさんくさいからな!
広島県さん私のプロフを見て!!
ゲームマスター「みなさんおつかれさまー 」
北海道さん「道民よ 北海道を守れなくてすまんかった
ノシ 」
新潟県さん「うに、じゃあ皆さんお疲れ様でしたー 」
茨城県さん「素直に狼と思ってた福島さんを吊ればよかったのか。完敗です。みなさんお疲れ様でした。GMさんありがとうございました。 」
新潟県さんメンメン…?
三重県さん「最後までユタ州うさんくさいー!? 」
チバラギさん「占い師騙るなら、真が狐を探しやすいように
ターゲットを絞る必要もありそうですね・・・意識しよう・・。 」
ユタ州さん「それではEveryone これからワタシは ヴェルタースお爺さんと SHO-GI するのでここらでドロンするでゴザル メンメン 」
福島県さん神谷さんは出てきた時に偽物だって思ってたのに!
ひろすまさん「みなさんおつかれさまですた 」
新潟県さん「ううん…最後の狼と狐と狩人以外は当たってたか 」
ひろすまさん神谷の占いはいい占いです 信用度MAXちかくですから
三重県さん「お疲れ様でしたー 」
チバラギさん「人狼側ではまだまだだ〜・・・
狐をきちんと意識しないとなぁ・・・。 」
京都府さん「それでは乙ノシ
ログよんできまーす 」
三重県さん「私は能力者頼りでしか推理できないから、この展開ではまったくの無力だ 」
広島県さん神谷だって占いになれるんだよ!
三重県さん「今回難しかったね 」
埼玉県さん「こうなったっスか・・ 」
滋賀県さん「村人には悪いが、最終日は楽しかったわさ 」
ユタ州さん「ワターシの活躍、プレジデントにも報告したいDEATH ちんこもみもみも〜みもみ 」
茨城県さん「最後までチャックだったか。悔しいな。 」
ひろすまさんせっぷうううく!
福島県さんって滋賀県さん狼かよ!?
ずっと茨城県さんだと思ってたよ
新潟県さん「ホイ、やっぱり勘は外れましたとさ 」
京都府さん「お疲れ様でしたー 」
チバラギさん「滋賀県さん、おつかれさまーっ!!
最終日は惜しかったです! 」
ユタ州さんHAHAHA USAによってJAPANは救われましTA!
北海道さん霊能は大事にしようぜ☆
福島県さん「ま、勝たせてもらったようなもんだからね感謝するよ 」
広島県さん村人のみんな! 狐占わなくてごめんよー!
。・゚・(ノД`)・゚・。
滋賀県さん「やられたー 」
三重県さん「狐凄いなあ。完敗だ 」
大阪府さん「御疲れ様でした。 」
ゲームマスター「おつかれさまでした 」
三重県さん「例によって最初ゲット 」
ひろすまさんわはー
三重県さん三重県最高☆
「妖 狐」の勝利です!
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

8日目 投票結果。
滋賀県さん0 票投票先 → 福島県さん
福島県さん1 票投票先 → 茨城県さん
茨城県さん2 票投票先 → 新潟県さん
新潟県さん1 票投票先 → 茨城県さん
新潟県さん「しかしまわりこまれた! 」
新潟県さん「にいがたは めをとじて てんに いのった! 」
滋賀県さん「いい夢見させて・・・貰いました・・・ 」
村人。さん「狼は「勝ちを取る」じゃなくて「駆け引きだけを楽しむ」ことを選んだみたいだね 」
茨城県さん「新潟さんが挙動不審だな・・・。でも滋賀さんに投票する。 」
新潟県さんよし、今からでも遅くない!
狐を占ってみせる!
新潟県さん「この中の4人のうち半分が人外なんて!
こわやこわや。なんまんだぶなんまんだぶ 」
田村正和さん「誰もが村人を装うw 」
三人目さん「新潟・・・ 」
新潟県さん「狐を気にするのは狼、か。どうだろうね。 」
福島県さん「村人に勝利はない投票。残酷なゲームだよな、これ 」
滋賀県さん「ちなみにな、
◆福島県さん 「北海道さんが本物なら、残りの狼は1だ。
狐がいてグレー吊って狼なら負けだから霊能吊っておきたいが」
ここです 」
新潟県さん「こういうときは 狐は狩人騙ってください
村人の痛みが軽減されますから 」
滋賀県さん「最終日の三人って、結構好きなんだが 負けが確定すると辛いな 」
福島県さんここで村人が吊られるなんてことはないよな
新潟県さん「いいや。変えて後悔するのは嫌だし 」
新潟県さん「でも勘当たらんからな。私。 」
滋賀県さん「じゃあ、バランスを取ろうk 」
福島県さん「では怪しい方の人に入れますね 」
茨城県さん「しばらく共有が即死だったことを忘れてたんですよ。ていうか狐は霊能を吊ろうなんて言わない。そうなると僕が狼の可能性は高まるけど、残念ながら負け確定の村人です。 」
滋賀県さん「新潟さんは、諦めてるから 村人だと思うんだね
茨城さんと福島さん、どっちが勝ちたいのカナ? カナ? 」
新潟県さん「どーも茨城気になるんで茨城に入れますね。 」
村人。さん「ただ単純に狼CO,福島県が狐だと言っても。
逆に福島県が狼COするかもしれない。それが残る
あと……こういう状況での狼COは美学に反する、って人かもしれないね 」
滋賀県さん「どっちの勝ちに させてあげようか 」
福島県さん「霊能吊りを勧めたのは茨城さん。
「これ以上生かしても混乱するだけなので吊られてもらった方がいいかもと思うのです。」
とか意味分からん。
ちなみに俺が勧めたのは、危険を少しでも軽減するためだよ。茨城さんの吊りとは意味が違う 」
ゲームマスター「すごい心理戦 」
新潟県さん「こういうときは狼を探して狐EDにするのが私のジャスティス。 」
茨城県さん「福島さんが黙ってしまったから狼だったのかな。それで投票進めたがる新潟さんが狐。 」
滋賀県さん「違う。ごめん、霊能者吊りを進めたひとは福島さんと茨城さんだった 」
村人。さん「新潟県さんの言葉、狼COみたいだ 」
新潟県さん「狼は狐に入れるでしょ。多分。 」
新潟県さん「さーて、もうこうやって討論してても無駄かな。 」
田村正和さん「止まった 」
新潟県さん「霊能者吊りを勧めてはいないよ。一応。 」
神谷さん「滋賀は狐を知ってるのに。これは狐から投票されないためだろうな。でも、狐を吊ろうとしなくていいのかな。 」
村人。さん「おや狼さんは不思議な攻め方に出ました 」
滋賀県さん「自分は、狼は茨城さん。狐は新潟さんと思っている
霊能者吊りを勧めたところから。やはり、ここが痛かった 」
新潟県さん「滋賀狼 茨城狐か?
…ううん。 」
陽炎さん「なるほど。
これは生存村人にとってはかなり悔しい状況ですね・・・ 」
茨城県さん「狼はCOしたらどうです?僕は狐に入れますよ。 」
村人。さん「狐が見事に孤立した配置になってる…… 」
福島県さん「村人2狼1狐1 」
神谷さん「村人は、狼エンドか狐エンドの選択を迫られるんだよ…。 」
村人。さん「ここで狐吊れば狼の勝ちは決まり
吊れなければ狐の勝ち
もうそれだけの最終日だ 」
新潟県さん「村人勝ちは消えたのか…?マジか…? 」
茨城県さん「ていうか狐いたら村人に勝利は無い。残念なことです。 」
福島県さん「いや、あそこで投票を変えないのは村人だ。と思うが 」
村人。さん「狼だってバレても狼勝利は確定なんだよ 」
福島県さん「仮に狩人がいるなら出たらどうだ、いないと思うが 」
茨城県さん「もちろん自分も狩人ではありません。こうなると新潟さんが怪しいな。 」
新潟県さん「…狐残ってる可能性高いからね 」
村人。さん「間違いじゃないですわ
新潟さんの投票見て、狐でも狼でもあり得ないと思ったからですわ
でも自殺しか道がなかったのは哀しい 」
神谷さん「どっちにしても、ここで福島を誘導したやつが狼だってバレるよ。 」
滋賀県さん「さすがに、狩人はいないだろうな・・
一応。自分は狩人ではない 」
田村正和さん「引き分けに持ち込むんだ!! 」
新潟県さん三重さんは投票間違えだったように思えるんですが
神谷さん「どっちにしろ、村人勝利はないんだよ_| ̄|○ 」
茨城県さん「三重さんが滋賀さんに変えたということは狐ではなかったのでしょう。 」
Unknownさん「狐勝利は見なくてすみそうだ…… 」
滋賀県さん「三重さんが狐に違いないと思っていました
もうしわけない 」
陽炎さん「おぉ、始めてみる展開!! 」
新潟県さんな、なんだってー!
ぽんちゃんさん「狐噛みきたー! 」
村人。さん「狼がどう出るかな? 」
通りさん「きたー 」
福島県さん「投票を見る限り、新潟は村人だと思うんだ。
そして三重が投票を変えたことからも村人だと思う。 」
神谷さん「しかし、福島は上手いな。これなら狐エンドになっても納得しちゃうよ。 」
田村正和さん「齧ったー 」
茨城県さん「これは驚いた。 」
陽炎さん「ゴメンょ〜>神谷さん 」
村人。さん「狐きたー! 」
8日目の朝となりました。
福島県さんを狙います。
田村正和さん「占いはほっとけば吊られるんだよ!! 」
滋賀県さんの遠吠え「ああ、最後まで残れるとは幸せだよ・・ 」
神谷さん「狼が私を喰うからだよー ヽ(`Д´)ノ 」
陽炎さん「いるーーーいるいるいるいるーーー。 」
ゲームマスター「村人食ったら狐エンド 」
村人。さん「はっきりいって、全然わからなかったさ
まさか福島が狐とは…… 」
ゲームマスター「狼も悩んでますね 」
滋賀県さんの遠吠え「狐はいるか 」
通りさん「おつかれー 」
あさひやさん「お疲れ様でしたー 」
三人目さん「村人は滅亡する・・・ 」
村人。さん「2回の再投票の後で新潟県が白なのはわかったけど
どうしようもなかった……遅すぎた。ごめんな 」
陽炎さん「乙ですー>三重県さん 」
あさひやさん「どう転んだって村人が負けそう 」
村人。さん「難しい。さっぱりわからんかった 」
陽炎さん「福島県さん0票か・・・完璧だ・・・ 」
ゲームマスター「おつかれさまー 」
通りさん「わーお 」
神谷さん「三重、おつかれー 」
ぽんちゃんさん「三重県さんお疲れ様 」
田村正和さん「村人 残念 」
神谷さん「うわーん、村人勝利消えたー 。・゚・(ノД`)・゚・。 」
村人。さん「これはわからんかった 」
村人。さん「そっちかー! 」
ゲームマスター「再投票ですよー 」
7日目の夜となりました。
三重県さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
滋賀県さん1 票投票先 → 三重県さん
福島県さん0 票投票先 → 新潟県さん
三重県さん2 票投票先 → 滋賀県さん
茨城県さん1 票投票先 → 三重県さん
新潟県さん1 票投票先 → 茨城県さん
三人目さん「争ってないのが・・・ 」
ゲームマスター「狼が狐噛んでも村人は負けますね 」
田村正和さん「(;´Д`) 」
神谷さん「争ってるのは村人なんだよ! 」
通りさん「責任とっておれとクリスマスを素敵に過ごそうぜ 」
再投票となりました。

7日目 投票結果。
滋賀県さん0 票投票先 → 三重県さん
福島県さん0 票投票先 → 新潟県さん
三重県さん2 票投票先 → 新潟県さん
茨城県さん1 票投票先 → 三重県さん
新潟県さん2 票投票先 → 茨城県さん
Unknownさん「まぁ 狼が狐噛む僅かな可能性を信じたい(ぇ 」
Unknownさん「責任とって衆議院を解散するか総辞職してくれ(内閣? 」
田村正和さん「_| ̄|○ 絶望の再投票だ 」
三人目さん「滅びる・・・ 」
神谷さん「狐吊れてねえええええ 」
ゲームマスター「うわー、狐あっぱれ 」
武南さん「今日狐吊らないと村人WINはLOSTデスヨ 」
再投票となりました。

7日目 投票結果。
滋賀県さん0 票投票先 → 三重県さん
福島県さん0 票投票先 → 新潟県さん
三重県さん2 票投票先 → 新潟県さん
茨城県さん1 票投票先 → 三重県さん
新潟県さん2 票投票先 → 茨城県さん
神谷さん「やすっ!>通り 」
三人目さん「ドキドキするな・・・ 」
武南さん「最後狩人COしそうDEATHねぇ 狐さんは 」
通りさん「責任とって結婚してくれ という奴が出るほうに1円 」
Unknownさん「此処で福島吊れるか 狼が福島噛むかしか村人勝利は無いなぁ… 」
神谷さん「ごめんなさいー 。・゚・(ノД`)・゚・。 」
武南さん「狐噛みそうDEATHねぇ 」
三人目さん「そこで責任とります か>神谷さん 」
陽炎さん「再投票後の動き次第??? 」
ゲームマスター「さあ、どうなる 」
田村正和さん「まとまらず・・・か 」
福島県さん「怪しいのと、狼らしい人の違いですよ。 」
Unknownさん「一時間を切った… 」
滋賀県さん「新潟さんの、狼は白の中にいる という発言は、完全グレーの立場から言って説得力がありませんが、ランダム投票から囲うため どこかで白判定を出しているとは思います
同じく完全グレーの自分ですけれど 」
茨城県さん「ここで僕に攻撃対象を切り替えましたか福島さん。最終日に僕がいたらあなたに投票するでしょう。しかし今日はあなたに投票しない。 」
新潟県さん「あそこで占いを喰った時期的に言えば、
グレーに対する占いを阻止するためと言う事も考えられますが。
そうなればグレーかもしれません。 」
神谷さん「ううう、私が狐を当てていればこんなにみんなが悩むこともなかったのに…。
みんなごめんよー 。・゚・(ノД`)・゚・。 」
福島県さん「茨城県さんが狼ぽいな、発言に余裕がない。霊能吊りをすすめたのもよくわからんし
狐かもしれないが、多分狼 」
田村正和さん「今回思い切って大文字使ったが、上下の人も大文字でかえって読みにくかった気がする 」
新潟県さん「でも、白の中にいると思うけどね。狼は。 」
滋賀県さん「広島さんが偽だとしても、他の占い師によって狼や狐は絞れていない
広島さんを偽としたところで、獣側のメリットは少ない 」
三重県さん「今のところほぼ本物の霊能を信じたとすると、大阪に対する投票くらいしか私にはいい情報がない
そしてこれは狐探知には役に立たない 」
ゲームマスター「最終日近くに大文字がなくなるのはお約束ですね 」
茨城県さん「最も無難に投票するなら完全グレーの2人でしょう。三重さんのほうが狐っぽいけど。 」
三重県さん「参ったな。コイツは辛い。
とりあえず、間違いとか気にしないで行ってみようか。狐は(いれば)本命:新潟県 対抗:滋賀県
狼さんは福島県かなあ 」
新潟県さん「いや、0では無いと言うだけですよ…
あそこらへんで味方に白出してきたと見てるんですよ。私は。 」
陽炎さん「主語に狼か狐がないので意思疎通しづらい感じが・・・ 」
福島県さん「なぜそこまで広島偽の可能性にこだわるのかな 」
ゲームマスター「最後3時間で決まる 」
茨城県さん「正直今回僕はチャックしまくった感がある。しかしそのぶんここで僕に対する反応から福島さんが狼はだいぶ固い。 」
Unknownさん「誰かがステルス怪しいと言い出したら変わるかもしれんが… 」
田村正和さん「それだと人数合わないよ 」
新潟県さん「まあ、広島偽の可能性もありますけどね。 」
通りさん「完璧狐エンド近いな 」
新潟県さん「私が疑ってるのは茨城。
何か占われたときの反応が妙に気になる。 」
三重県さん「バラバラだなあ。それぞれの思惑が見事にぶつかってるようだ 」
通りさん「すっきりした 」
福島県さん「狐かどうかはわからないが、怪しいのは新潟、滋賀 」
神谷さん「北海道の遺言を思い出すんだ! 滋賀狼は言えなかったけど、福島吊りの遺言は残してたはずだ! 」
滋賀県さん「三重さんは、茨城さんが言ったのと同様の理由で狐ではないかと疑っています
しかし、また同じ理屈・・ 狐を臭わせる というところから、茨城さんも疑っている 」
茨城県さん「ちがうんですよ。狼を吊りたくないんです。霊能さんにはわずかに狐などの敵側の可能性もある。だから安全策で吊る。まちがいですかね? 」
三重県さんこけしだけを残したいという気持ちが少しあることは否定できない
ゲームマスター「まあ、この場面で狐はステルスでしょうな 」
ゲームマスター「外れてるよ三重外れてるよ 」
神谷さん「福島がステルス気味だ! 福島を吊るんだ! 」
新潟県さんまあ、内訳。
完全グレー…新潟&滋賀
チバラギの白…三重&福島&茨城
ひろすまの白…茨城
敬称略。…県名に敬称も何も無いとかいうツッコミは禁止
三重県さん「狐、いるとしたら滋賀県さん新潟県さんかなと思ってる(三重県・25) 」
茨城県さん「狐を臭わせるのが狐の法則。 」
滋賀県さん「霊能者吊りを勧めた、茨城さんと新潟さんが怪しいと思う 」
茨城県さん「狼は福島さんだと思う。狐は自信が無いけど三重さん。 」
ゲームマスター「この場面でまじめに推理する人こそ村人だと言う持論です 」
三重県さん「埼玉県が狐でなければ、まだいるというわけだ。困ったことに 」
田村正和さん「私もだ GM 」
通りさん「うごおおああああ 腰がベキって言った トイレいってくる 」
ゲームマスター「ちなみに、私は停滞が嫌で発言しまくって吊られるタイプ 」
茨城県さん「さて広島さん本物とするなら全員グレー。 」
三重県さん「ただ、ここまで吊られた中で狐がいるとしたら埼玉県くらいなんだな…… 」
ゲームマスター「停滞は停滞で、心理戦みたいで面白いですな 」
滋賀県さん「昨日、投票で推理をしたかった。だから言わなかった
ここで狐を恐れて霊能者を吊るというのは、おかしい。なぜなら占い師はすでになく、一日延ばした所で狼と狐がいる状態で、狐からつれやすくなるとないは思えない 」
田村正和さん「停滞の流れだ 」
ぽんちゃんさん「愛媛さん御疲れ様でした。 」
三重県さん「もっとも安全に行くならば、今日も狐の可能性がある人探し
もう狐がいる可能性がほとんどないんじゃないかと思うなら狼探し 」
神谷さん「福島吊ってくれみんなー! 」
ゲームマスター「おつかれさまですー 」
三人目さん「福島さん茨城さん吊って狼ENDになりそうだな・・・ 」
陽炎さん「乙ですー>愛媛さん 」
ゲームマスター「今日狐を釣るしか村人勝利はないですね 」
福島県さん「まぁ、大阪、チバラギ狼で間違いないと思うけどな 」
神谷さん「そのまさかだ>三重 」
Unknownさん「おお。やっぱり狐残ってるのか… 」
新潟県さん「狼2ー…は、多分無いと思いますね 」
通りさん「おつかれ 」
田村正和さん「狐狙い放棄なのかな 」
三重県さん「さて最悪のケースで狼1狐1村人3と 」
神谷さん「愛媛おつかれー 」
新潟県さん「ぁぁ、共有さんお疲れ様 」
三人目さん「愛媛さんおつかれーい 」
神谷さん「滋賀は狐が怖くないのかな。 」
三重県さん「まあ、そうだろうな 」
あさひやさん「おつかれさま 」
7日目の朝となりました。
愛媛県さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
愛媛県さんを狙います。
神谷さん「狼は共有を忘れるの法則だな。 」
通りさん「な、なんだってー!!>共有誰? 」
滋賀県さんの遠吠え「ログ見てくるので、ちょっと待っててくだせ 」
陽炎さん「さて、滋賀県さんは2日間孤独な戦いを・・・ガンバ! 」
滋賀県さんの遠吠え「共有者・・ だれだっけ? 」
神谷さん「ああ、北海道! それを発言すれば村は救われたかも! …なむ。 」
三人目さん「乙かれさまー 」
通りさん「おつかれちゃん 」
田村正和さん「狐の可能性あるなら福島県
狼なら茨城県さん 滋賀県さん
_| ̄|○ が発言できんかったー 」
武南さん「シカーモ 霊能は最悪の場合狼ってコト アリマース 黒判定でてマース 」
陽炎さん「北海道さん乙ですー。
振りまわれましたよ・・・ 」
ぽんちゃんさん「北海道さん御疲れ様でした。 」
神谷さん「霊能おつかれさまー 」
6日目の夜となりました。
北海道さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
愛媛県さん0 票投票先 → 北海道さん
滋賀県さん1 票投票先 → 茨城県さん
福島県さん0 票投票先 → 北海道さん
三重県さん0 票投票先 → 滋賀県さん
茨城県さん2 票投票先 → 北海道さん
北海道さん4 票投票先 → 茨城県さん
新潟県さん0 票投票先 → 北海道さん
北海道さん「とりあえず、まだフリーのグレーもいるから気をつけて
したっけね〜 」
福島県さん「話すことないなら投票しましょう 」
武南さん「どうせグレー吊るなら今日からいくしかアリマセーン 占い死んでマース 」
神谷さん「狼が狐を噛むことを期待してるんでしょう。 」
神谷さん「名前の左の◆がみんなグレーだから、愛媛さん目立つな。 」
北海道さん「明日はおそらく共有喰われそうだな・・・。 」
武南さん「理解できまセーン グレー吊らない限り100%狐吊れマセーン VillageのPeopleはGO MAD デスカー? 」
愛媛県さん「では、安全策で北海道さん吊り、で良いですね? 」
北海道さん「占い3 霊能1で狼が2騙りしてるくらいしか俺が偽者ってのはないんだけどね 」
通りさん「占いになったらあやしくないやつを占うべきだ そして狼エンドへ一直線 」
茨城県さん「怪しんで当然ですよ。北海道さんは本物だと思います。でも今日間違えて本物狼を吊って狐ENDになったらいやなんで、投票したいと思います。 」
神谷さん「福島と京都で占うの悩んだんだけどな。くそう。福島は上手いな。 」
北海道さん「それでもかまわない。 言いたいことは言った 」
三人目さん「広島さんが食べられたときに本物だってわかったんだ・・・
でももう遅かったんだ 」
新潟県さん「…まあ、大阪疑いまくってたからね。霊能者本物なら白っぽいね。
完全グレーだけど。 」
福島県さん「北海道さんが本物なら、残りの狼は1だ。
狐がいてグレー吊って狼なら負けだから霊能吊っておきたいが 」
三重県さん「あと、私か。新潟さんと私は大阪さんに投票してる履歴がある 」
滋賀県さん「失礼。自分は やはり肩が赤い 」
三人目さん「狐全然わからなかったな・・・ 」
通りさん「ってか広島がかぶった時点で俺の負けだったようだ 」
滋賀県さん「三重さん、「狼である可能性が低い」人 というと、だれですか 」
北海道さん「俺は茨城県さん怪しんでるけどね。
なんかやたらと霊能信用してなかったし 」
三重県さん「一番狼の可能性が低いのは新潟さんだ 」
武南さん「ChickenなWolfはHunterのExistanceを確認したかったDEATHヨ come come HONDA! 」
三重県さん「この展開なら、逆に「狼である可能性が低い」人から行った方が賢明なのかもね 」
愛媛県さん「狼にはもう狐が吊れているのが分かっている、という考え方もある。何にせよ北海道さんを残して今日から狐探しか、北海道さん吊るかだが 」
茨城県さん「僕を生かしておくのは広島さんが占ってないからだろうな。こうなってくると北海道さんに投票した滋賀さんが怪しくなってくるな。 」
通りさん「ほぼ確定かな  」
新潟県さん「喰い見るとチバラギ本物のような気もするけど。
誰も喰われて無いって言うのは…狼だからとも考えられるか。 」
三人目さん「うちはこう見えておしとやかなんどすえ? 」
陽炎さん「うーん、こういう状況ではいったん霊能者騙りで、
カオス化するしかないのかなぁ・・。 」
北海道さん「狼なら間違いなく仲間に黒判定だしてることを考慮してださいまし
以上。 」
福島県さん「北海道はほぼ本物なんだから、広島が本物と思ってかまわないと思うがな。
しかしここでほぼ白判定の京都を喰うか、狐を探す気はないのか 」
三人目さん「一つだけ聞きたいんだけどひろすまさんは人間確定してたんじゃないのか? 」
滋賀県さん「おそらくは 広島さんが本物でしょうね
これで、そう思わせるためだけに喰っていっている というのは考えにくい。 」
神谷さん「あ、今気付いた。京都は三人目さんだったのか。 」
新潟県さん「狐探し諦めたのかな。狼は。 」
北海道さん「もう一度言っておく 怪しいのは
福島県さん 茨城県さんの2人。 頭の片隅にメモを 」
三重県さん「今日から狐探しだ 」
茨城県さん「ふーむ。ここで狼判定だすなら北海道さんが本物かな。でも狼1なら吊っていいな。 」
三重県さん「ああ、ごめん。確定白のところには書いてたんだけどそのままグレーにもいれてしまった 」
通りさん「そこで一番の問題児 狂人ですよ  正直スマンかった 」
北海道さん「ってか、これで分かっただろうから確定白の共有と霊能生かして欲しくもある 」
陽炎さん「なんか、歯車が合わなかったです・・・
せっかく騙ってくれたのに、申し訳ないっ>ひろすまさん 」
通りさん「おつかれさまー 」
三人目さん「うぼあー 」
愛媛県さん「恐らくあと一人で間違いないか。それから三重県さん、私は共有だ 」
新潟県さん「広島―北海ラインは完璧ですね 」
北海道さん「だから本物だったんだよ・・・ 」
福島県さん「早いな、チバラギ狼か 」
ぽんちゃんさん「いや、自分の誘導の方が100万倍ぐらい悪いから気にすること無いよ。こちらこそ、ごめん。 」
神谷さん「狐エンドぽいなー 」
三重県さん「一番本物ぽい広島県占いの白判定が消えた 」
滋賀県さん「トバラギってなんだー! 」
北海道さん「あと一人!あと一人! 」
あさひやさん「おつかれさまです。 」
通りさん「ばればれDEATHよ! 」
三重県さん「○確定白: 愛媛県
○ひろすま本物:
村人→ 茨城県
狼→  北海道
グレー→愛媛県 滋賀県 福島県 新潟県
○チバラギ本物:
村人→ 三重県 福島県 茨城県
狼→  
グレー→愛媛県 滋賀県 新潟県 北海道(霊能?)
○広島県本物:
村人→ 
狼→  
グレー→愛媛県 三重県 滋賀県 福島県 新潟県 北海道(霊能?) 」
北海道さんやっぱりチバラギさんは「北朝鮮領土(人狼)」
おっけーだ。俺の役目終わり。吊ってくれ
神谷さん「はやっ! 」
三重県さん「はや! 」
陽炎さん「だめだ!! よく考えたら北海道産への判定は最悪だ!!!
チーム人狼、ごめんなさい!!! 」
ぽんちゃんさん「チバラギさんお疲れ様でした。 」
6日目の朝となりました。
京都府さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
京都府さんを狙います。
神谷さん「チバラギおつかれー 」
武南さん「キツーネといえばぁ http://www.asahi.com/international/update/1119/015.html こんな話でてマース えげれす人アフォDEATH ねぇ 」
通りさん「おはよう そしてすまない狼よ 」
5日目の夜となりました。
チバラギさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
愛媛県さん0 票投票先 → チバラギさん
京都府さん0 票投票先 → チバラギさん
滋賀県さん0 票投票先 → チバラギさん
チバラギさん8 票投票先 → 北海道さん
福島県さん0 票投票先 → チバラギさん
三重県さん0 票投票先 → チバラギさん
茨城県さん0 票投票先 → チバラギさん
北海道さん1 票投票先 → チバラギさん
新潟県さん0 票投票先 → チバラギさん
ゲームマスター「狐がうまいですね。いい感じで押したり引いたり 」
三重県さん「トバラギね 」
三重県さん「今日と明日は安定かな 」
北海道さんヽ(`Д´)ノ てめーらチャックを後悔しろ
新潟県さん「まあ、チバラギ吊って黒出るだろ。 」
通りさん「きちゅねエンドっぽいな 」
滋賀県さん「ここで、霊能者に言い寄る人が狼とか狐とかだと思う 」
京都府さん「偽かどうかなんてどうでもいいんだ
もはや必要なくなった北海道を生かしといてどうするんだ? 」
愛媛県さん「今日はチバラキさんで…明日辺りに北海道さん、かな。その辺は様子見るほうがいいか 」
福島県さん「まとめ貼るのは三重でいいだろう、なんか昼が短いんだよ 」
新潟県さんこれは…広島喰って、
「どうせ吊られるだろうから黒出してくる」で北海道占ったに違いないような気がしないでもない
神谷さん「茨城、いいぞー! もっと攻めろー! 」
北海道さんだって片方の占いに白判定だされたら片っ端に死んでるんだもん
チバラギさんあー、啖呵切ったが・・・。
狼もう少し早く会えれば〜・・・・。
武南さん「やはりHUNTERがこのJAPANには必要DEATHねぇ 全く見てられません どついたるねん 」
茨城県さん「僕は福島さんが怪しいと感じてますね。明らかに雰囲気違う。 」
神谷さん「福島吊るんだよ! 」
福島県さん「北海道が本物とすると広島本物だから、占いは吊っていいんじゃないか
北海道が偽って可能性はほぼないだろう 」
北海道さんチバラギは俺を抱えて落ちるための黒判定だ
三重県さん「狐は素で怖いな 」
新潟県さん「今日狂人を食う理由は無い…か? 」
チバラギさんあと、狐に注意なっ!!
滋賀県さん「今日のところは、チバラギさんを吊るので間違いはないと思う 」
茨城県さん「ああそうか。初日に死んだのは共有でしたね。それなら信用したほうがいいのか。 」
北海道さん「ちなみに↓のは大阪に入れてない なおかつ 俺に黒判定だした占いが占ったリストだ 」
滋賀県さん「・・・まとめ貼る速さで勝てないのがくやしい 」
京都府さん北海道とチバラギ殺すんだよ!
大体茨城吊ったらいいとこでなんでひろすまつるんだよ?
チバラギさんおうよっ!!
あえて占ったところを・・・遺言にしたい!
北海道さん占い 
チバラギさん 0 票 投票先 → 新潟県さん
福島県さん 0 票 投票先 → ひろすまさん
茨城県さん 0 票 投票先 → 京都府さん

この中に狼はいる!!間違いない
新潟県さん「ここで北海道占うのはおかしいな。 」
三重県さんだからまとめは一人でいいって!
茨城県さん「なるほど。能力者は全吊りがよろしいかと。 」
神谷さん「狐をヒットさせたかったよー 。・゚・(ノД`)・゚・。 」
三重県さん「チバラギさん、ごめんな。今日は貴方だ 」
武南さん「やはり JAP は AMERICA 無しではやってられへんDEATHねぇ 」
滋賀県さん「占い師:
チバラギ→三重(村)、福島(村)、茨城(村)、北海道(狼)
ひろすま→ユタ(村)、北海道(狼)、茨城(村)
広島→ひろすま(村)、名古屋(村)、京都(村)

霊能者:
北海道→埼玉(村)、大阪(狼)、ひろすま(村)

共有者:愛媛 群馬
(敬称略) 」
通りさん「今日は俺の占いぶんを神谷に吸収されまくったようだ オマイガ! 」
ぽんちゃんさん「広島県さん御疲れ様でした。 」
通りさん「おつかれ 」
ゲームマスター「満喫できたかな、占いを 」
三重県さん「共有: 愛媛県 群馬県
占い師:
 ひろすま→ ユタ州(村)  北海道(狼) 茨城県(村) ×吊られ
 チバラギ→ 三重県(村)  福島県(村) 茨城県(村) 北海道(狼)
 広島県→  ひろすま(村) 名古屋(村) 京都府(村) ×食われ
霊能者:
 北海道→ 埼玉県(村) 大阪府(狼) ひろすま(村)
敬称略 」
武南さん「HAHAHA 貧弱貧弱貧弱ぅぅぅな占いサン オツカレDEATH 」
神谷さん「すんごい長い長文用意してたのに… 」
北海道さん聞いてくれ!!
チバラギさん「というわけで、
お れ を 吊 っ て ち ょ う だ い 」
愛媛県さん「それから霊能吊るなら占い吊ってからでも良い。未だに真霊能がCOしてないのもおかしいし、即死も考えられない。よって、執拗に霊能を吊ろうとするのは私には怪しく見える……と、昨日言いたかった(滅 」
新潟県さん「狼は3とも思えんが1とも思えんな… 」
北海道さんんで分かっちゃった
福島県さん占いが喰われただってーーー
愛媛県さん「広島さんが喰われた…狂人か、真か。 」
北海道さん「ひろすまさんは「村 人」だから「売国奴(狂人)」で間違いなし!! 」
チバラギさん県境から海峡を越えて占いです!
北海道さんは人狼でしたっ!! 意外にも、狂人が専務かっ!
神谷さん「くわれたー 。・゚・(ノД`)・゚・。 」
あさひやさん「おつかれさま。 」
ゲームマスター「占い師おつかれー 」
武南さん「Fuckin Night が so long デスヨ 」
5日目の朝となりました。
広島県さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
広島県さんを狙います。
あさひやさん「ここで狐を殺すんだ! 」
滋賀県さんの遠吠え「正直 三回投票を生き残れるかは 難しいですが、がんばります では、いざ 」
あさひやさん「初日からかなり無邪気だった<神谷 」
チバラギさんの遠吠え「ゴメンナサイ。
北海道さん=狼判定に、あえてします。 」
通りさん「しかしその願いむなしく散る運命かな 」
チバラギさんの遠吠え「今のところの方針は、広島県さん=食、新潟県さんに狼判定で華々しく散ろうかと。 」
通りさん「狼に食われない限りたぶん吊られない>神谷占い
一瞬でホンモノとわかったもの オーラが違う もう無邪気な幼女なみに楽しいオーラはなってる 」
滋賀県さんの遠吠え「わかりました。広島さんを。 」
チバラギさんの遠吠え「ひとりで大変かもしれませんが、滋賀県さんが占われるのもそろそろのような気がして・・・ 」
ゲームマスター「神谷さんにはもうちょい占いを満喫させてあげたいですね 」
武南さん「Oh wolf teamはfoxが NO FEAR!と見えますねぇ life gose on 」
チバラギさんの遠吠え「ん?
食べないほうが良いのカナ?食べないほうが良いのカナ? 」
滋賀県さんの遠吠え「それもまた 悪くはないとは思いますが 」
滋賀県さんの遠吠え「本物占い師とタイマンがんばってください。 」
通りさん「幼女にちんこ殴られて感じる男がこの中にいる・・・ そんな気がするんだ・・・ 」
チバラギさんの遠吠え「おそらく狩人は北海道さんにいってて、
幸い広島県さんの確定村人は現在1人のみ。 」
通りさん「JAP! JAP! 」
茨城県さんを占います。
チバラギさんの遠吠え「狐エンドに走るかッ・・・
というのはおいといて、広島県さんを食べる必要があるかと・・・ 」
武南さん「HAHAHA あむぇりかは いつでもJAPを守ってマスオさん 」
通りさん「しかもこの作戦村人の占い騙り時に考えてたものだったから狼がバレやすい・・・ ってかばれたね はは やばい 」
チバラギさんの遠吠え「確かに。
霊能者が生きている限り、まずすぎです。 」
滋賀県さんの遠吠え「つらいかな 」
通りさん「おつかれー 霊能ガードか狐かわからんけど あれが入ったからやるか迷ったんだよね・・・ やらんほうがよかったわ 」
ゲームマスター「夜の小ネタシリーズは打ち止めです 」
ぽんちゃんさん「ひろしまさん御疲れ様でした。 」
通りさん「人外側ではOUTだけど 狂人的には楽しかった 」
ゲームマスター「おつかれさまー 」
あさひやさん「おつかれさま 」
4日目の夜となりました。
ひろすまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
愛媛県さん0 票投票先 → ひろすまさん
京都府さん0 票投票先 → 茨城県さん
滋賀県さん0 票投票先 → ひろすまさん
チバラギさん1 票投票先 → ひろすまさん
福島県さん0 票投票先 → ひろすまさん
三重県さん0 票投票先 → 新潟県さん
茨城県さん1 票投票先 → 北海道さん
北海道さん2 票投票先 → ひろすまさん
ひろすまさん6 票投票先 → 北海道さん
広島県さん0 票投票先 → ひろすまさん
新潟県さん1 票投票先 → チバラギさん
ゲームマスター「確認!確認! 」
ゲームマスター「サクサク投票タイム! 」
ゲームマスター「これは、狂人に吊られフラグ出てますね 」
あさひやさん「完全にひろすまが引っ掻き回してる。 」
ひろすまさん「北海道吊れよ もう狐対策はあとよ 俺死んだら滅亡しちゃう! 」
福島県さん「言ってることがおかしいな俺。流してくれ 」
北海道さんひろすま吊るぞ!
広島県さん「でも、北海道が偽なら他にも霊能COあるんじゃないの? どうせその場合はあとの霊能COの方が信用されるんだから真がいれば出てくるでしょ。 」
茨城県さん「以前霊能が即死して実は本当に霊能が狼だったという事例がありましてね。その恐怖を感じるんですよ。 」
三重県さん「いいや、ごめん。私は今日もマイウェイで行く 」
ひろすまさん黙れ小・・・・騙り占いしめ! しかも県名もかぶりぎみじゃないか!!
新潟県さん「霊能者の真偽が揺るぐと考えにくい… 」
ゲームマスター「みなさん狐を忘れてる気がしますね 」
福島県さん「しかし本物なら霊能COすると思うがね。たとえ吊られると分かっていてもね。 」
広島県さんじゃあ、北海道吊るくらいならひろすまから吊った方がいいよ!
京都府さん「なにー?大阪狼だったのか? 」
茨城県さん「北海道さんを吊れば狼は多くて2じゃないかな?それで明日からは動向しだいで占い吊り、と。 」
滋賀県さん「自分は大阪さんが潜伏霊能者だったのではないかと見て 北海道さんに投票した。霊能者COをわすれていたわけではない
だが、大阪さんは北海道さんに入れていなかったので、ただのブラフだったとは思 」
北海道さんだから吊ってやる!!
チバラギさんあぁ、もう自信も日にちもあんまりないし、能力者全吊りをお勧めする・・・!
苦渋だが・・・!
ひろすまさん一番混乱しているのはだぁれ? 俺だっつうの 
愛媛県さん「恐らく真だと思われるし、霊能吊りは二人吊ってからが良いでしょう。 」
北海道さんならねぇ
京都府さん「大阪の不自然な北海道への攻撃の意味は恐らく本物霊能か騙ろうとしてた狼だったからなんだ!
北海道吊ったら狼は残り1になるとおもうんだよ! 」
北海道さんまだ一人しか吊れてないぞ?
茨城県さん「おや2人に占われましたか。さて北海道さんをどうしましょう。これ以上生かしても混乱するだけなので吊られてもらった方がいいかもと思うのです。 」
北海道さん「偽者確定のひろすま吊らしてもらいたい 」
三重県さんええい、まとめは一人でいい!
あさひやさん「福島に誘導しようと夜気張ってたのに。 」
xyzさん「名古屋都さんおつかれさまー 」
福島県さん「昨日は霊能が北海道と気付かなくて吊ってしまいそうだったな。
北海道に入れた奴の中に狼がいるかもな 」
あさひやさん「やっぱりなぁ。 」
滋賀県さん「占い師:
チバラギ→三重(村)、福島(村)、茨城(村)
ひろすま→ユタ(村)、北海道(狼)、茨城(村)
広島→ひろすま(村)、名古屋(村)、京都(村)

霊能者:
北海道→埼玉(村)、大阪(狼)

共有者:愛媛 群馬
(敬称略) 」
あさひやさん「福島県の当たり障りのない誘導の仕方が怪しいんだ!吊ろうぜ! 」
三重県さん「共有: 愛媛県 群馬県
占い師:
 ひろすま→ ユタ州(村)  北海道(狼) 茨城県(村)
 チバラギ→ 三重県(村)  福島県(村) 茨城県(村)
 広島県→  ひろすま(村) 名古屋(村) 京都府(村)
霊能者:
 北海道→ 埼玉県(村) 大阪府(狼)
敬称略 」
チバラギさんひさびさなのか、ヒットしねぇーーー!!!
ぽんちゃんさん「名古屋都さん御疲れ様でした。 」
愛媛県さん「昨日は黒判定と思って吊りに行った後に北海道さん霊能だと気付いたんだ……スマンカッタorz 」
新潟県さん「変な喰い方をするな… 」
広島県さんなんだよー。京都が狐かと思ったのにー。
北海道さん俺に黒判定出した勇気あるひろすまを吊りたかったが驚きの結果だ!!
大阪府は「北朝鮮(人狼)だった!!」
京都府さん狼がすごい長文打ってたんだよ!
なにか悩み事がありそうなんだよ!
ひろすまさん「は つ げ ん さ せ て く れ ! 残り時間なかったっちゅうねん
はっきり言って今俺の信用度がた落ちでしょうから不本意ながら狐対策に残しておくってのはどうですか?
んで茨城県は 村人 でした。 」
ゲームマスター「名古屋さんおつかれさまー 」
チバラギさん県境から近くの人に占いです!
茨城県さんは村人でした。
三重県さん「GMはどこからそんなに豊富にネタを見つけてくるんだ
あと狼の会話の遅さはさすがに異常だな……ここまで遅いのは初めてだ
トラブルでもあるのだろうか 」
広島県さん「◆京都府さん 「ひろすまが本物だ!滋賀県が狼なんだよ! 」
↑ほぼ真だと思われる霊能に黒判定したひろすまを、真だと言い切る京都は狐くさい。
そう思って占ってみたんだけど、京都府さんは「村 人」だった。狐どこー!? 狼どこー!? 」
4日目の朝となりました。
名古屋都さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
名古屋都さんを狙います。
チバラギさんの遠吠え「がぶっと! 」
滋賀県さんの遠吠え「同時に遠慮するのが被ったら嫌だなぁと見合っていたが、遠慮なくいただきます 」
チバラギさんの遠吠え「あ、あまり考えはないので、では名古屋さんをドゾドゾ〜。 」
ゲームマスター「376 名前:なまえをいれてください[sage] 投稿日:04/11/11 20:40:14 ID:CcA/ivMS
昨日コンビニ行ったら店員とDQNが揉めていた。
店員「388円になります」
DQN 何も言わずに10円を一枚差し出す
店員「お客様、388円になりますが?」
DQN 「お前バカか?よく見ろギザ10だろうが!」
店員「?? 確かにギザ10ですね?」
DQN 「ギザ10っつーのは500円位の価値があんの
   昨日のテレビ見てねーのか?あぁん?」
店員「確かに年代によって流通量の少ない希少硬貨はありますが
   少ないと言われている昭和33年でもかなり状態が良くて200円程度ですね。
   また、コインショップの買い取りも基本的に未使用の状態に限りますので
   この硬貨は汚れが酷いので良くて20円程度の価値しかないと思います。
   ちなみの昭和62年の50円の方がプルーフセット、
   ミントセットにしか収められていなかったので希少価値が高いですよ。
   軽く1万円は超えますね。」
DQN 「・・・」

DQNが金払うときに50円を確認してたのがワラタ
そういう俺も貯金箱ひっくり返して確認したが無かった。 」
武南さん「hunter は gone してマスから fox とても ゆURYYYY Deathねぇ 」
チバラギさんの遠吠え「うーん、ちょっとリスキーですけど、私はもう一度村人判定を・・・
で、食いは新潟県さんあたりいきたいです。 」
滋賀県さんの遠吠え「名古屋さん食べたいです 」
ゲームマスター「狐エンドな気もしますね 」
京都府さんを占います。
滋賀県さんの遠吠え「さて、どうしたものか 」
ゲームマスター「そんなまんじゅうブーム真っ只中のある日のこと。学校が終え家に帰ると母がタイミングよくまんじゅうを食べていた。 僕はまんじゅうを見るなり学校の出来事を思い出し、笑いが堪えきれずまんじゅうを見て爆笑した。 突然和菓子を見て笑い出す息子に母はまんじゅうを吹き出し、吃驚していた。

「え、な、なんで笑ってるん?」

このときいつも笑いものにしていた真面目な女子と母が驚くほど重なって見えた。 すると、つい反射神経でいつもどこかに突っ込んでる癖が出てしまった。「まん汁!」と笑いながら おもむろに本棚へダイブしてしまったのだ。母、大驚愕。

そのあと母が「脳の病院行こう」とマジな顔していうので誤解を解くのに必死だった。思い出してもえらい恥ずかしい。 」
武南さん「Cigar県サンがうまぁくStealthしてますヨー 村人side 勃つの上手いDeath 」
チバラギさんの遠吠え「北海道さんが人狼発見で、次はひろすまさん・・・ですかね。 」
チバラギさんの遠吠え「12人ですか・・・
広島県さん=真、ひろすまさん=狂人確定とはいえ、ちょっときついですね。 」
ぽんちゃんさん「意外性を狙ったんですけどね〜。ま、占いと霊能相手じゃ無理か。 」
ぽんちゃんさん「お疲れ様です。 」
xyzさん「いくらなんでも霊能さんと占い候補吊りはないだろうから仕方ないにぁ 」
ゲームマスター「僕ら男子は「うわー! まん汁とか言いよう井上さん!」といつも真面目な女子が顔に似合わず とても卑猥な言葉を言うというギャップに腹抱えてゲラゲラ笑うのである。女子はまん汁が何か分かっていなかったので、 キョトンとしていた。その表情もまた一層笑いを引き立て、この凄まじい笑いを出力するには声だけでは物足りず、 次第に僕ら馬鹿男子らは全身を使って笑いを表すようになっていった。掃除箱に走っていって突っ込んだり ゴミ箱にダイブしたり机にあたまを打ちまくったり打ち所が悪かったら後遺症が残っていたかもしれないほど 笑いに悶えて暴れていた。その狂った様子は女子から見ても馬鹿すぎて笑っていたので、その女子から 笑われていることにまた笑いが起こり、もうキチガイみたいに男子達は笑い声をあげていた。 」
ゲームマスター「大阪さんお疲れ
一番の都会が滅亡ですね 」
滋賀県さんの遠吠え「誘導がきつかったですからなぁ 」
チバラギさんの遠吠え「ああ、大阪府さんがぁ! 」
ぽんちゃんさん「あら〜。結構いい作戦だと思ったんだけど目立ちすぎたかな。 」
武南さん「Welcome back 大阪府サン 」
xyzさん「大阪さんおつかれさまでした 」
ゲームマスター「453 名前:おさかなくわえた名無しさん[] 投稿日:04/11/05 19:56:19 ID:yCMfhEX8

 中学校の頃「まんじゅう」を女子に10回言わせて笑うという一種のセクハラが ブームとなっていた。まんじゅう、をずっと続けていうと次第に舌が回らなくなり、 「じゅう」が「じる」となる。「まんじゅうまんじゅうまんじるうまん汁まん汁」といった按配で 言うにつれどんどん卑猥な言葉に変わっていくのだ。真面目な女子などにそれを 「クイズ」と称し、何のクイズかわからないが、「まんじゅうって十回言ってみて」とお願いする。 わけのわかっていない女子は素直に「まんじゅう」を十回言い、見事意図通りに「まん汁」へと変化した。 」
武南さん「GMも sucks メリケン うつりやがったDeathネー こやつめ ヴぁヴぁヴぁ 」
3日目の夜となりました。
大阪府さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
名古屋都さん0 票投票先 → 大阪府さん
愛媛県さん1 票投票先 → 大阪府さん
京都府さん1 票投票先 → 大阪府さん
大阪府さん5 票投票先 → ひろすまさん
滋賀県さん0 票投票先 → 愛媛県さん
チバラギさん0 票投票先 → 新潟県さん
福島県さん0 票投票先 → ひろすまさん
三重県さん0 票投票先 → 大阪府さん
茨城県さん0 票投票先 → 京都府さん
北海道さん1 票投票先 → ひろすまさん
ひろすまさん4 票投票先 → 北海道さん
広島県さん0 票投票先 → ひろすまさん
新潟県さん1 票投票先 → 大阪府さん
xyzさん「大阪さん吊りに50円 」
武南さん「wow ドッチーモ 吊ってもall right デスよー 」
ゲームマスター「サイトウヒョウデース 」
ゲームマスター「大阪府さんはいまどき珍しいまっすぐな狼ですね 」
再投票となりました。

3日目 投票結果。
名古屋都さん0 票投票先 → 京都府さん
愛媛県さん0 票投票先 → 北海道さん
京都府さん2 票投票先 → 大阪府さん
大阪府さん3 票投票先 → ひろすまさん
滋賀県さん0 票投票先 → 北海道さん
チバラギさん0 票投票先 → 新潟県さん
福島県さん0 票投票先 → ひろすまさん
三重県さん0 票投票先 → 新潟県さん
茨城県さん0 票投票先 → 京都府さん
北海道さん3 票投票先 → ひろすまさん
ひろすまさん3 票投票先 → 北海道さん
広島県さん0 票投票先 → 大阪府さん
新潟県さん2 票投票先 → 大阪府さん
ゲームマスター「投票したと思っても確認は怠るな! 」
武南さん「広島サンは占いヤりたい殺りたい いうてましたケド やったことないから なれ手まセンねぇ much more evolute! 」
xyzさん「大阪府さん 「よし、今日は北海道に投票するんだよ! 」

大阪さんおつかれさまでしたーーーー! 」
ゲームマスター「さくさく投票タイム!滅亡するのはどの県か!? 」
名古屋都さん広島が怪しいんだよ!
三重県さん三重県最高!
ゲームマスター「すごい誘導 」
名古屋都さん「何で北海道吊になっているんだ! 」
北海道さんなんでだよ!
広島県さん霊能は吊っちゃダメでしょう。霊能COは他にないんだし。霊能は真で間違いない!
新潟県さん「本物が出ない理由は解らないね。昨日。 」
大阪府さんよし、今日は北海道に投票するんだよ!
北海道さん「ひらがなのほうだ!!
_| ̄|○ 」
愛媛県さん「この状況で黒出してくるのはなかなか信憑性ありますね。黒吊りでしょうか。 」
三重県さん「いやもう1人霊能いるならってことだけど
いる? 」
名古屋都さん「占い吊ったほうがいいんかなぁ。 」
福島県さん「今日は北海道さん吊りで霊能判定待ちだな 」
北海道さん「3人もでた占い、一人だけ出た霊能つりたいのが見え見えだ! 」
京都府さん「でも感じちゃうっ 」
ひろすまさん「マジさ おおマジさ 俺が間違ってると思ったサ 何これとおもったさ 」
京都府さんひろすまが本物だ!
滋賀県が狼なんだよ!
滋賀県さん「それはおかしい。初日に死んだのは共有者だったはずだ 」
茨城県さん「ん?北海道さんからみたらひろすまさんじゃないの? 」
ゲームマスター「すごい展開ですね・・・ 」
三重県さん「北海道さん狼? マジ? 」
新潟県さんねるねるねるねは 吹いたよ、GM
北海道さん広島吊るんだよ!
滋賀県さん「くやしいっ 」
名古屋都さん三重県のことか!<地味な県
三重県さん「なんでやねーん 」
新潟県さん「賭けに出たか。 」
茨城県さん「ひろすまさんが微妙に遅いけど・・・黒判定きましたね。 」
滋賀県さん「占い師:
チバラギ→三重(村)、福島(村)
ひろすま→ユタ(村)、北海道(狼)
広島→ひろすま(村)、名古屋(村)

霊能者:
北海道→埼玉(村)

共有者:愛媛 群馬
(敬称略) 」
北海道さん誰かGMのネタにも反応して(ry
三重県さん「共有: 愛媛県 群馬県
占い師:
 ひろすま→ ユタ州(村)  北海道(狼)
 チバラギ→ 三重県(村)  福島県(村)
 広島県→  ひろすま(村) 名古屋(村)
霊能者:
 北海道→ 埼玉県(村)
敬称略 」
福島県さん「よし三重吊ろうか>どこにあるのかいまいちわからない 」
ひろすまさん「ははは 占い先の行動対象間違えたらヒットしたよ どうしよう・・・
北海道は 狼 だったんだけど・・・・ 」
ゲームマスター「神谷さんが念願の占いだー 」
武南さん「Oh 日米安保にノットッテ守ってたのに なにしてケツカル ベコwolf サノバビッチ 」
名古屋都さん「茨城がどこにあるのかいまいちわからないからつりたいんだ。 」
大阪府さんな、なんだってー!
ゲームマスター「狐を疑われたようです 」
新潟県さん「広島はやけに早いな… 」
名古屋都さん「ユタ州がやられただって! 」
三重県さん「【三重県CO】ギャンブラーならココ! 津競艇はいかがですか?
中はゆったりとしていて、とても快適に過ごせます。休憩にもぴったりですよ☆
何よりうちの親の職場なので売り上げが伸びると給料m(略 」
福島県さん狼は会話のペースが遅いな。つまり地味な県が狼なんだよ!
北海道さん「ある意味、日本じゃない埼玉県は、それでもやっぱり「村人」でした。 」
広島県さん「それと、できるだけ信用を得るために、朝一長文発言を心がけます。狐死の時に有利なように! 」
チバラギさん県境から占いです!
福島県さんは村人でした。
xyzさん「ユタさんおつかれさまでしたーーーー! 」
広島県さん「私サイドから見ると、ひろすま狂人、チバラギ狼なんだよね。
そうなると、チバラギは新即死位置にいるから、今日は旧即死位置を占ってみたよ。即死位置繋がりで。
でも残念ながら、名古屋都さんは「村 人」だった。狼どこだー! 」
3日目の朝となりました。
ユタ州さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ユタ州さんを狙います。
大阪府さんの遠吠え「では、いただこうか!ユタ州、今日がお前の命日だ! 」
チバラギさんの遠吠え「OK! 」
大阪府さんの遠吠え「らじゃり。 」
大阪府さんの遠吠え「そいじゃ、食べちゃうぞ〜。占い理由&結果はできたかな? 」
チバラギさんの遠吠え「了解〜
ちなみに、明後日あたりに狼判定出して能力者全吊りにいきたいと思います。 」
大阪府さんの遠吠え「やっぱユタ州だね。ログ見ても狐くさい。 」
滋賀県さんの遠吠え「ユタ州壊したいです 」
ゲームマスター「420 :名無しさん@初回限定 :04/09/15 19:10:28 ID:Mb5EBm1T
オタクの世代差で思い出したのだが。

工房時代、PCの壁紙をベルダンディーにしてたら親父から
「お前、そんなもの壁紙にしてんのか」と、呆れたようなバカにされたようなこと言われたんだ。
友人に愚痴ったら「この手の趣味は、親から理解されないもんだ」という答えがいつも返ってきたんだけどな。


実は、親父のPCの壁紙はラムちゃんだったんだよw 」
ゲームマスター「今回の狼はサクサクした夜でいいですなー 」
チバラギさんの遠吠え「了解。では、今日の食いはお任せしたいトコロです。 」
名古屋都さんを占います。
滋賀県さんの遠吠え「それが妥当ですね 」
ゲームマスター「253 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:04/10/28 11:10:47 ID:7CLEX9rp
 1:事実に対して仮定を持ち出す
     「ねるねるねるねは」
 3:自分に有利な将来像を予想する
     「ねればねるほど色が変わって」
 4:主観で決め付ける
     「うまい!」
 8:知能障害を起こす
     「ヘッヘッヘ」
 10:ありえない解決策を図る
     「こうやってつけて」   
 13:勝利宣言をする
     「チャーラッチャラー」
 15:新しい概念が全て正しいのだとミスリードする
      「♪ねって美味しいねるねるねーるね」 」
大阪府さんの遠吠え「狐わかってないからなぁ〜。グレーで能力者&狐狙いでいいんじゃないかな? 」
ゲームマスター「最後の人吊られ伝説は生きてますね 」
チバラギさんの遠吠え「意表をついて、ここで広島県さんを狙うのってあり?? 」
xyzさん「GMさん村盾ありがとう 」
xyzさん「最後のセリフ言った時点でしまったァ!と思ったけど能力者が吊られなかったからいいかぁ 」
ゲームマスター「941 名前:なまえをいれてください[sage] 投稿日:04/11/19 17:15:02 ID:fHEt2RzU
林家いっ平は事あるごとに自分はガンダム好きと言うことを自慢してたが
テレビ朝日の深夜にやってた月間ゲーマーズという番組内でガンダムグッズを手に取り
「かっこいい!これ地球連邦のマークが入ってるよ!すげー!」
と、ジオン軍のマークが入ったバックに狂喜乱舞して番組を干されました 」
チバラギさんの遠吠え「とりあえず、無事でしたね。 」
北海道さんを護衛します。
大阪府さんの遠吠え「さいたまさいたまー! 」
ゲームマスター「埼玉さんおつかれさまー。関東から死んでいってますな 」
ゲームマスター「投票したと思っても確認を! 」
2日目の夜となりました。
埼玉県さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
名古屋都さん1 票投票先 → 福島県さん
愛媛県さん0 票投票先 → 埼玉県さん
京都府さん0 票投票先 → 茨城県さん
大阪府さん1 票投票先 → 埼玉県さん
滋賀県さん0 票投票先 → 名古屋都さん
ユタ州さん0 票投票先 → 埼玉県さん
チバラギさん0 票投票先 → 福島県さん
福島県さん2 票投票先 → 埼玉県さん
三重県さん0 票投票先 → 埼玉県さん
茨城県さん1 票投票先 → 新潟県さん
北海道さん0 票投票先 → 埼玉県さん
ひろすまさん0 票投票先 → 広島県さん
埼玉県さん7 票投票先 → 新潟県さん
広島県さん1 票投票先 → 埼玉県さん
新潟県さん2 票投票先 → 大阪府さん
ゲームマスター「投票タイム!群馬に続いて滅亡する県はどこだ! 」
ゲームマスター「夜の小話は長くなりすぎると狼がやりづらそうなのです 」
埼玉県さん「いや嘘です 」
埼玉県さん「はいそうですね 」
広島県さん「せっかく占いになれたのに、全吊りの流れなのかよー! 。・゚・(ノД`)・゚・。 」
埼玉県さん「え・・?そうですかね 」
名古屋都さん「なるほど茨城か! 」
三重県さん「ユタ州 うさんくせー!? 」
新潟県さん「占い師3人は久々かもしれないな 」
ユタ州さん「OK OK 今日はGLAY吊りまShow 恨みっコ 無しDeath 故意に恋焦がれ濃いに泣きマース 」
ラッカさん「しかし夜の小咄はGJ 」
茨城県さん「おっと見落としてた。どうやら共有は決定のようですね。そんじゃグレーから怪しいのを選んで吊りますか。 」
北海道さん「北海道霊能的には狼判定だされた、次の日から占い行きたい。
本物かどうかわかるし 」
京都府さん「ネッ☆広島デンジャラスでしょ? 」
滋賀県さん「まとめの速さか。その挑戦うけとった 」
三重県さん「福島じゃないかー! 」
埼玉県さん「そ、そうですかね 」
福島県さん群馬に隣接した地域のやつが怪しいんだよ
大阪府さん「つまり、グレー吊り!グレー吊り! 」
愛媛県さん「だから共有は私と群馬県さんだ。占い3人、全吊りかね? 」
名古屋都さん「信用が低いのがちばらぎだよなぁ 」
三重県さん「私のまとめの早さについてくるがいい! 」
滋賀県さん「すべての駒はでそろった 」
茨城県さん「そう3人なら霊能は出ると強い。そして共有も出るなら出て欲しい。 」
北海道さん「即座に判断して出たべや(北海道弁 」
広島県さん「北海道さんが霊能ね? よし、早く狼を見つけるよ! 」
ユタ州さん「Oh 占いが3人Deathカー? 霊能都道府県ノ人は出してくだサーイ のりまゆげ 」
三重県さん「共有: 愛媛県 群馬県
占い師:
 ひろすま→ ユタ州(村)
 チバラギ→ 三重県(村)
 広島県→  ひろすま(村)
霊能者:
 北海道→
敬称略 」
埼玉県さん「みんな三文字でよくわかりにくいっスね・・ 」
広島県さん占い候補三人なら霊能出て!!明日出ても信用できないから!!
北海道さん「ノ んじゃ霊能CO 狩人道民を守れ 」
名古屋都さん「グンマがやられた! 」
ゲームマスター「共有即死は久々に見ました 」
ラッカさん「まあ、その、なんだ。 」
大阪府さん「占い三人ですな。さ〜てどうしたものか〜。 」
広島県さん「なんだってー!? ひろすまは狂人かー!? 」
茨城県さん「おはようございます。県を代表せずにがんばります。 」
福島県さん「占いは3人かな 」
滋賀県さん「おはようございます。次の首都はぜひ滋賀に。 」
北海道さん「わやだべや 」
愛媛県さん私は共有県に選ばれたことを光栄に思う事にしよう。相方は…伏せます。COするならどうぞ。…と、言いたい所だが初日に死んでますね。
埼玉県さん「埼玉って何か特徴あったっけ・・・ 」
三重県さん「【三重県CO】津市に来たら、とにかくこれを食べるのだけは忘れるな!
マジ感動するから! 保証するから! 世界に誇れる味だと思ってるから!!
蜂蜜まんじゅう50円
http://www.jalan.net/kanko/SPT_124013.html 」
広島県さん「占いCO! GMー! 私を占い師にしてくれてありがとう!
名前が似てるけどちょっと違う、ひろすまさんを占ってみたよ。
占いの結果、ひろすまさんは「村 人」でしたー。広島騙りかと思ったけど、君とは仲良くやっていけそうだよー。 」
チバラギさん県境から占い師、あ、COっ!!
三重県さんは村人でした!!
ゲームマスター「おつかれさまですー、群馬県さん 」
ひろすまさんわしの占い信じとりゃーすくわれるけんのう!
ユタ州は都道府県じゃないのに 村人 じゃぁ!
ユタ州さん「夜のうちにまたニホンゴ勉強しました。これで読みやすくなった想いマス bitch おっぱいもみたい 」
2日目の朝となりました。
群馬県さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
群馬県さんを狙います。
大阪府さんの遠吠え「お任せ 」
滋賀県さんの遠吠え「では、群馬さん食べます 」
ゲームマスター「格ゲーの技を実際にやってみるスレ
38 名前:ゲーム好き名無しさん[sage] 投稿日:04/11/16 20:51:12 ID:???
ttp://www.unsymmetry.org/up3d/files/1100521150512.jpg


39 名前:ウン子#[sage] 投稿日:04/11/16 21:40:48 ID:???
これほどの使い手たちがこの日本にいたとは・・・ 」
チバラギさんの遠吠え「私はなんとなーーーーーーーーーく群馬県さんで。 」
滋賀県さんの遠吠え「では、食い指定お願いします 」
チバラギさんの遠吠え「了解です〜。 」
ゲームマスター「308 名前:バカは氏んでも名乗らない[sage] 投稿日:04/11/21 01:03:05 ID:???
のび太   「またジャイアンにイジめられたよー。ドラえもん、何か出してよ〜」
ドラえもん 「ドピュ」 」
大阪府さんの遠吠え「よろしくです 」
滋賀県さんの遠吠え「お願いします。 」
ひろすまさんを占います。
チバラギさんの遠吠え「いなければいっちょやります! 」
ゲームマスター「271 名前:バカは氏んでも名乗らない[sage] 投稿日:04/11/20 14:13:17 ID:???
とある大学の教授の部屋を若い女学生が訪れた。

「先生・・御願いです。今度の試験でどうか私を合格させてください」
「その為なら・・私・・なんでもします・・」

女学生は教授の前に跪き、長い髪をなで上げながら
彼の瞳を見つめ、さらにつづけた。

「あぁ・・なんでも・・ねぇ・・御願い・・」

教授も彼女の瞳を見つめる。

『何でも・・するのかい?』

「えぇ・・します・・」

彼女の耳元にそっと教授は囁いた。
『それじゃ・・・してくれるかな・・・勉強を』 」
大阪府さんの遠吠え「う〜ん、騙りは苦手ですから、お任せします。 」
チバラギさんの遠吠え「戦略どうします? 騙る人立候補います〜? 」
滋賀県さんの遠吠え「よろしくおねがいします。 」
ゲームマスター「数16  村人6   狼3  占1  霊1  狂1  狩1  共2  狐1 」
チバラギさんの遠吠え「どうも、よろしくです。 」
大阪府さんの遠吠え「人狼だってー!?よろしく 」
1日目の夜となりました。
ユタ州さん「ブッチャケアリエナイ・・・ソノコトバシッテマース エイゴデイウト kick my ass デスネー 」
ゲームマスター「では、開始します 」
福島県さんここだけの話、三重ってコンビニないと思うよ
ゲームマスター「あ、大丈夫だ 」
ゲームマスター「ちょっと名古屋さんが危険領域なのでお待ちください 」
チバラギさん「満員御礼キター 」
ひろすまさん「わはー 」
三重県さん「こけし以外(と福島)を吊ると平和になるって
おばあちゃんが言ってた 」
新潟県さんええええ・・・16人とかぶっちゃけありえない
ゲームマスター「では始めます。狐ありで 」
ひろすまさんフルだってー!!
広島県さん「というか、こけし推奨だったのか? 」
新潟県さん」が村へやってきました。(04/11/22 23:18:17)
ひろすまさんよくみろ! 広島ではなく ひろすま だ!
三重県さん三重! 三重!
京都府さん「うちうち うちだよ>都会 」
ゲームマスター「前回は東京都が人気だったのですが 」
三重県さん「広島が被ってるだってー!? 」
広島県さんひろすまだってー!?
滋賀県さん「都会という印象の県を教えてくれ・・ 」
京都府さん右下の広島は危険なにおいがするぞ!
北海道さん「北海道弁RPしたい 」
ゲームマスター「少人数じゃないと時間がないというかたはいますか? 」
チバラギさん「これは16行きますね・・・ 」
愛媛県さん「16まで待ちますか?僕は16を推したい 」
福島県さん「十六集まりそうだな 」
広島県さん」が村へやってきました。(04/11/22 23:17:14)
茨城県さん「これは16ですかね 」
大阪府さん「実は16いったりして。 」
福島県さん13人だってー!?
ゲームマスター「どうしましょう、16でも良いですか? 」
茨城県さん「おっと13人目が 」
村村県さん」が村へやってきました。(04/11/22 23:17:01)
北海道さん「ノ 」
ゲームマスター「わわ 」
大阪府さん「近畿 」
ひろすまさん」が村へやってきました。(04/11/22 23:16:43)
ユタ州さん「ワタシヲ ツルトー てぽ丼 ブチキメチャルケェノォ 」
三重県さん福島を 吊れ!
福島県さん「三重ってどこだっけ?中国地方? 」
ゲームマスター「では、確認して始めます 」
チバラギさん「って、またこけしですかい! 」
ゲームマスター「おー揃いましたねー 」
北海道さん」が村へやってきました。(04/11/22 23:15:45)
三重県さん貴様!
茨城県さん「こんばんは。よろしくお願いします。 」
名古屋都さん「メリケンをまずつるそうぜ。 」
愛媛県さん「三重道だよ(嘘 」
ゲームマスター「食われる吊られるは県の滅亡を意味します
精一杯抵抗してください 」
京都府さん「名古屋は馬鹿にしてやる!
ユタは忍者づけにしてやる! 」
福島県さん三重って県だっけ?
三重県さん「都道府県対抗の日を待っていたのだ!
おそらく初めて都道府県の名前で参加したのが私だ! 」
茨城県さん」が村へやってきました。(04/11/22 23:15:08)
滋賀県さん「えっ? 県だっての? 」
ゲームマスター「なんですか、このアイコンの偏り 」
名古屋都さん「遷都計画万歳 」
三重県さん「ついにこの日が来た! 」
三重県さん」が村へやってきました。(04/11/22 23:14:08)
京都府さんひとりだけ府だったらとおもってあえて県にしてたんだよ!
ゲームマスター「こけしアイコンが異常なほどに 」
ユタ州さん「ニホンゴデ "Good bye" ハ 「チョーキモイ!」 Death!カンペキDA! HEHEHE! 」
京都府さん「なるほど・・・勉強になる 」
福島県さん「今メインで大人数やってるのか
通りで集まりにくいわけだ 」
チバラギさん「ちなみに、チバラギとは千葉と茨城の県境近くにことを指すっ! 」
福島県さん「ノシ 」
ゲームマスター「けっこう集まるものですね、12を目指しますか? 」
ユタ州さん「モチロン ニホンノコト ベンキョウシマシタ 」
福島県さん」が村へやってきました。(04/11/22 23:12:10)
チバラギさん「こんばんはー。 」
ユタ州さん「Oh ワスレタDeathカ? ユタハ ドクリツシテじゃぱんノゾッコクニナッタDEATH! 」
滋賀県さん「いいネタが 思い浮かばない・・! 」
チバラギさん」が村へやってきました。(04/11/22 23:11:31)
ゲームマスター「アメリカは強そうですよ 」
群馬県さん「京都間違ってるよ京都 」
京都府さん「メリケンがやってきただってー?! 」
ユタ州さん」が村へやってきました。(04/11/22 23:10:31)
ゲームマスター「予定では9−12人ですがいかがでしょう 」
大阪府さん「失礼忘れてました。こんばんは。 」
ゲームマスター「いらっしぃませー
郷土の誇りを賭けて吊り合って下さい 」
名古屋都さん「ぐらとぐりけん? 」
滋賀県さん」が村へやってきました。(04/11/22 23:09:21)
群馬県さん「うわ、県付け忘れた。 」
ぐらとぐりさん」が村へやってきました。(04/11/22 23:09:15)
京都府さん「票 」
愛媛県さん「一応来てみた…こんばんは。 」
ゲームマスター「いらっしぃませー 」
京都県さん」が村へやってきました。(04/11/22 23:08:18)
鳥取さん」が村へやってきました。(04/11/22 23:08:07)
愛媛県さん」が村へやってきました。(04/11/22 23:07:56)
ゲームマスター「一番乗りのようですぜ 」
名古屋都さん一番乗りだって!?
ゲームマスター「いらはい 」
名古屋県さん」が村へやってきました。(04/11/22 23:04:30)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送