◆ 村人たち
ぺぱーみんと
あははさん
[村 人]
死 亡
マッチ棒
マッチ棒さん
[狩 人]
死 亡
占い師になりたいー! 神谷
ユカリさん
[人 狼]
(生存中)
新たな時代の幕開け
蓮根さん
[村 人]
死 亡
ぉーん 荻野
アイシャさん
[狂 人]
(生存中)
ピザ屋の彼女
サクマ式さん
[村 人]
死 亡
お姉
三人目さん
[占い師]
死 亡
ツムジ丸
首都さん
[村 人]
死 亡
てにをは
だいふくさん
[霊能者]
死 亡
つまようじ
初心に帰るさん
[人 狼]
死 亡
チャックマン
チャックマンさん
[村 人]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 チャクチャク チャック 名推理村 〜 83番地
6日目 日没まであと 5時間 45

神谷さん「みんなお疲れ様。GM村立てありがとう。またね ノシ 」
お姉さん「皆様乙ノシ
ちょっと最終日おもしろかったよー
また遊んでねー 」
荻野さん「初日の言動見て「こりゃヤバイ俺が白出して占い師牽制しておかないとすぐ吊られる」って思ったんだ 」
チャックマンさん「素直に神谷さん吊っとけば、すぐ終わってたのに
疑わしい人をずるずると最後まで残してたな 」
新たな時代の幕開けさん「お疲れさん。
もう一戦いこうかな。 」
お姉さん「でも感じちゃったんだよ!
だれも突っ込んでくれないから自分で突っ込むよ!
おないーするよ? 」
ピザ屋の彼女さん「みなさんおつかれさまー 」
神谷さん「狂人GJ! 」
てにをはさん「おつかれさまー 」
新たな時代の幕開けさん「つまようじかぺぱーみんとが狼という線はあながち間違いじゃないと思うんだよ。うん。 」
ゲームマスター「そいじゃあ半角に再告知しようじゃないか 」
つまようじさん「ええはい 狼ですよ 」
荻野さん「皆さんお疲れ様でした
GM様ありがとうございました
ぉーん 」
お姉さん「なにー?つまようじさん狼だったのか・・・ 」
つまようじさん「おつかれさまー 」
荻野さん「てにをはは初日に霊能COしてたな 」
ぺぱーみんとさん「GMさん、皆さん御疲れ様でした。ありがとう。次立つんならまた参加しますよ。 」
お姉さん「今回は余裕のつもりでニヤニヤしてたのに・・・
くやしい・・・ 」
新たな時代の幕開けさん同盟を信じない奴は最後に本当のチャックになるんだよ!!
     ∩
( ゚∀゚)彡 チャック!チャック!
 ⊂彡
ピザ屋の彼女さん「てにおはさん霊能は初日の発言で分かってましたが…。まあ初日占い即死は、流石に無いよなあ。逆レーダー再確認。 」
てにをはさん俺達チャック同盟!

     ∩
( ゚∀゚)彡 チャック!チャック!
 ⊂彡
ゲームマスター「即死者のために続けて村立てるがどうする? 」
新たな時代の幕開けさん「     ∩
( ゚∀゚)彡 チャック!チャック!
 ⊂彡 」
お姉さん「乙かれさまでしたー
最後に狼COの文打ってたのが・・・orz 」
荻野さん神谷さんの人狼も初日でバレバレなんだよ!
つまようじさん「なんで勝ってるんだろ 」
マッチ棒さん「皆さんお疲れ様&ありがとう 」
ツムジ丸さん透けてたなぁ、色々と・・・
神谷さん「あれー、てにをはさんが霊能なの? 」
てにをはさん「     ∩
( ゚∀゚)彡 チャック!チャック!
 ⊂彡 」
ピザ屋の彼女さんごめーーん。
ゲームマスター「神谷危なさ過ぎる発言が良く通ったな 」
荻野さん「勝ったんだ
ぉーん 」
ツムジ丸さん「ホイ、おつかれさん 」
つまようじさん「あわわ 」
新たな時代の幕開けさん「まあ、しゃあないねぇ。 」
ぺぱーみんとさん「御疲れ様でした。 」
神谷さん中の人がすぐわかるんだよ荻野!
チャックマンさん「乙 」
「人 狼」の勝利です!
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ピザ屋の彼女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピザ屋の彼女さんを狙います。
あははさん「お姉さん御疲れ様でした。 」
蓮根さん「お姉さんが神谷に投票してくれりゃあなぁ。 」
三人目さん「うぼあー 」
ゲームマスター「だからまず2人狼なら霊能はまず本物だと思う
悪くて狂人なんだよ 」
首都さん「うお、すごい投票 」
初心に帰るさん「え? 」
神谷さんの遠吠え「よし! 」
蓮根さん「霊脳騙りは流行らないと思うんだ。
占い騙りが多いにしても。 」
5日目の夜となりました。
お姉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
神谷さん1 票投票先 → お姉さん
荻野さん0 票投票先 → お姉さん
ピザ屋の彼女さん0 票投票先 → お姉さん
お姉さん3 票投票先 → 神谷さん
首都さん「片方吊られてなくてもやりたくないだろうな、狼は 」
荻野さん「アイヤー 」
荻野さん「接点t 」
荻野さん「ぉーん 」
お姉さん「とりあえずうちを信じてみようぜ
心で感じるんだよ
どうするべきかを 」
蓮根さん「発言多いのが狂人。
元気になった神谷が狼なんだよ!! 」
ゲームマスター「でも少人数で霊能騙りは自殺行為に等しいと思うんだよね 」
荻野さん「おいおい、村人の勝利は俺の手にかかってるのか 」
神谷さん「荻野の考えで合ってるんだよ? 」
蓮根さん「二人でたらね。 」
ピザ屋の彼女さん「お姉さん人狼か神谷さん人狼か。やっぱ昨日の投票がきになるんだよなー。再投票なのに狂人が人狼にあわせた気配がない。 」
荻野さん「しかし、食われてないのは不思議だ 」
首都さん「あー、確かに出たら両吊りになるか・・・ 」
神谷さん「お姉さんが乗った!
お姉さん狼だ! 」
荻野さん「お姉さんが狼だったのか
いや、そんなハズはない 」
ゲームマスター「まあ、てにをはのプレイスタイルがこんなもんなんだ
怪しいときは吊ってももんだいないだろうと無責任なことを言ってみる 」
蓮根さん「神谷を吊っておくべきだったんだよ!! 」
だいふくさん「霊能いないと思わせて狼が詐称する可能性を考えたんだ。 」
荻野さんはぁーろぉーげーん
お姉さん「とりあえず荻野さんもうちの投票先に黙ってあわせて欲しいの
いわなくてもわかるでしょ? 」
首都さん「千日手確定、と 」
荻野さん「あはは
狼は俺だった
狂人が誰か分からないんだ 」
蓮根さん「白判定後にでてよかったと思うが。 」
荻野さん「っていうかね、本当に誰が狼なのか俺にも分からないんだ
ぉーん 」
蓮根さん「両方から白判定もらってるし、出てもよかったんじゃねーか?
チャック同盟のくせにいい思いしやがって 」
荻野さん「ところで、ピザ屋の彼女は「人狼」じゃないんだが
狂人の可能性もあるって事だ
ぉーん 」
だいふくさん「いや狼1吊れて俺がグレーなら出たら確実に吊られる
それよりはグレーランダムの方が狼吊れる 」
荻野さん「説得頑張ってくれ 」
蓮根さん「占いに狂人が含まれてるのは想像ついてたけどねぇ。 」
神谷さん「お姉さん、必死だな。 」
荻野さん「お姉さん必死だな 」
首都さん「霊能真贋わかったら吊る必要ないよ
この人数で片方吊られて霊能騙れる狼を見た事がない 」
お姉さん逆レーダーなんだからそれに逆らうんだよ!
荻野さん「霊能に転職しました。
狼はまだ吊れてない。 」
お姉さん「とりあえずピザ屋の彼女さんは神谷さんに投票しちゃおうぜ 」
ピザ屋の彼女さん私の逆レーダーにおねえさんがビンビン引っかかってる!
荻野さん「じゃないや、人狼ね 」
神谷さん「11人村だと最後が4人になるからいやだよね。
12人村だと明日がある。 」
お姉さん「うふふ じゃあ神谷さんは荻野さんに投票したらいいじゃない 」
荻野さん「あ、俺狂人ね 」
ゲームマスター「霊能は吊られるのが仕事だろうに 」
荻野さん「お姉さんが人狼の可能性も十分あるんだ
ぉーん 」
チャックマンさん「というかこの状況で狼と狂人が残っていることの意味を村人達は分かっているのか? 」
首都さん「霊能吊りが流行ってるからなぁ・・・
狐がいない人数でも 」
荻野さん「多分ね
ぉーん
実は俺もよく分かってないんだ
ぉーん 」
お姉さん「まだ投票してない子はだれだ? 」
神谷さん「「お姉さんナイス狂人だったぞ」?
それはどういうことなんだ? 」
荻野さん「初日に言動で神谷さんは人狼バレバレじゃないかぁー
ぉーん 」
ゲームマスター「まあ吊れてるのを知らせないから村人はかなり不安になるがね 」
神谷さん「荻野が狼なわけないでしょう、狼COするのは狂人でしょ? 」
ピザ屋の彼女さん「ふーん。じゃあお姉さん本物てことで良いのかしら?>考えすぎだおーん 」
だいふくさん「占い師の真贋判定にならないなら出なくていいと思う。 」
荻野さん「ぉーんその可能性もあるけど考えすぎだぉーん 」
首都さん「狼が対抗で出るわけないしなぁ・・・ 」
ピザ屋の彼女さん「うわ、自らネタ晴らしをされていたわ 」
蓮根さん「適当に言ってるように見せかけてやっぱり適当なんだよ!!
推理1割勢い9割なんだよ!! 」
お姉さん「こらー 落ち着くんだ!
まともに考えるんだ・・・ 」
だいふくさん「吊られる要素が増えるだけ。 」
ピザ屋の彼女さん「チャックをしてみよう。
占いが食われないのは萩野さん狂人、お姉さん狼だから。もしくは逆。
…どこで連携とれたのかは不明。 」
首都さん「破綻してるなぁ・・・ 」
だいふくさん「霊能COは必要ないよ。 」
お姉さん「で ピザ屋の彼女さんはもう投票すましちゃったのか? 」
荻野さん「お姉さんナイス狂人だったぞ 」
蓮根さん「てにをは霊脳じゃねーか 」
神谷さん「お姉さん、吊る。 」
あははさん「やはり、人柱はまずいかな。反省。 」
チャックマンさん「でも霊能COが無かったんだよ! 」
荻野さん「接点t!接点t!せっせっ!接点!接点t! 」
神谷さん「やっぱり12人がいいな。 」
お姉さん「おまえらなにかいいなさーい 」
蓮根さん「うちらを信じてれば勝ったんだよ!!

信じてくれという気はまったくないが…。 」
だいふくさん「俺の推理はかなりあたるんだよ!! 」
蓮根さん「チャックじゃなかったんだよ!!
もろ当たってたんだよ!! 」
お姉さんまぁこれしかないわけですが
神谷さんは狼さんだったゾ☆
あははさん「てにをはさん御疲れ様でした。 」
ゲームマスター「てにをはお疲れ
相変わらずリスキーなプレイが好きだな 」
荻野さんこれがヒントになってるんだよぉー
悪いけどぉー
荻野は「人狼」だったんだよぉー
引き分け狙いしか出来ないんだ
ぉーん
首都さん「てにをはさんおつかれーぃ 」
だいふくさん「     ∩
( ゚∀゚)彡 チャック!チャック!
 ⊂彡 」
5日目の朝となりました。
てにをはさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
てにをはさんを狙います。
神谷さんの遠吠え「てにをは喰うよ。ピザ屋さんがもし狩人なら、きっとGJが出るだろうけど。 」
ゲームマスター「ここで生き残るのためには占いのどちらかを狼にするしかないんだよ 」
初心に帰るさん「ここにきて占食うというのか 勝ちはなくなるぞ 」
チャックマンさん「最悪狼COで引き分けに持っていけるけど>神谷さん 」
蓮根さん「まあ、勢いだから、チャックって。 」
神谷さんの遠吠え「いや、ここは白だな、狩人いるのかな。 」
蓮根さん「そうなんだ。
数が合わないんだ。 」
神谷さんの遠吠え「お姉さん真なのは間違いない。
お姉さん喰って荻野を狂人扱いしようか。荻野を喰ってお姉さんを狂人扱いしようか。 」
チャックマンさん「いやそのりくつはおかしい>COすれば終わってた
狼2でCOしても6人だから引き分けにしかならない 」
ゲームマスター「確定白食べてお姉にアイシャが黒判定しかないんだよね 」
神谷さんの遠吠え「さっき、自分の首を絞める発言しちゃったからなあ。
相方ー。ごめんね、ここまでっぽいよ。 」
蓮根さん「荻野はうまいな。 」
神谷さんの遠吠え「白に行くしかないんだろうけど。
明日は間違いなくお姉さんが私に狼判定を出してくるよね? 」
神谷さんを占います。
ゲームマスター「時代さんお疲れさん 」
神谷さんの遠吠え「霊界のみんなも、ゴメンネゴメンネ。 」
首都さん「予想外な入れ替えだ
新たなさんおつかれーぃ 」
あははさん「新たな時代の幕開けさんお疲れ様です。 」
神谷さんの遠吠え「うわー、GMごめんなさい。投票したと思ってたー! 」
初心に帰るさん「新たな時代の幕開けさんおつかれさまです 」
蓮根さん「狼二人いるなら狂人が占いにいるから昨日の時点でCOして終わっていたんだよ!!
俺が狼なわけないんだよ!! 」
4日目の夜となりました。
新たな時代の幕開けさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
神谷さん2 票投票先 → 新たな時代の幕開けさん
新たな時代の幕開けさん3 票投票先 → 神谷さん
荻野さん0 票投票先 → お姉さん
ピザ屋の彼女さん0 票投票先 → 新たな時代の幕開けさん
お姉さん1 票投票先 → 新たな時代の幕開けさん
てにをはさん0 票投票先 → 神谷さん
ゲームマスター「神谷さん、投票をお願いします。 」
ゲームマスター「なんかさ
見てて可哀想なんだが… 」
首都さん「これはお姉さん入れ替えで終わるかもしれん・・・ 」
あははさん「熱い投票きた〜 」
再投票となりました。

4日目 投票結果。
神谷さん3 票投票先 → 新たな時代の幕開けさん
新たな時代の幕開けさん3 票投票先 → 神谷さん
荻野さん0 票投票先 → 新たな時代の幕開けさん
ピザ屋の彼女さん0 票投票先 → 神谷さん
お姉さん0 票投票先 → 新たな時代の幕開けさん
てにをはさん0 票投票先 → 神谷さん
ゲームマスター「まあ引き分けか…
ただアイシャが狂人だけど神谷にいれそうだな… 」
ピザ屋の彼女さん「狼が占い残しておく理由がさっぱり。 池上を恐れているのか、それとも狼2なので占われても間に合わないことを知っているので残しているのか。はは、まさか。 」
お姉さんどっち信じても狼確定なのは幕開けさんしかいないんだよ!
どっか穴あるかもしれないけどちょっとわかんにゃいんだよ!
神谷さん「お姉さん、狂人か? さっきからころころ吊り対象変えるな。でもお姉さん狂人でも吊らないけど。 」
荻野さん「ぉーん白を消すなんて、えー、ね、愚かですね 」
新たな時代の幕開けさんなんで俺を吊るんだよ!!
お姉さん「これで狼が荻野だったら滅びるけど明日の占いでどうにかなるんだよ! 」
てにをはさん俺達のチャックにより神谷は吊られるのであった。
荻野さん「ぉーん、そうだったのか
死亡者のメモは取ってないんだ
ぉーん 」
お姉さん違う!とりあえず吊るのはあんただよ!
新たな時代の幕開けさん「お姉さんの言うとおりだな。
とりあえず神谷をつろうぜ。 」
神谷さん「チャックマン狼? 初日に喰われたんじゃないのか? 」
ゲームマスター「俺だったら…グレーの幕開けさんか怪しすぎのてにをは吊るな… 」
荻野さん「能力者COっぽいこは愚かですね>姐さん 」
あははさん「え〜、チャックマンさんは食われたような。 」
チャックマンさん「狼は狼食えませーん 」
お姉さんつまり狼が狂人を判断するのはツムジ丸か神谷が狼だった場合なんだよ!
ツムジ丸食べられちゃったから神谷狼で決定なんだよ!
大体うち信じたら3択だけど荻野信じたら詰んでるっておかしいんだよ!
てにをはさん「そうだ忘れていた。霊能はいないのか? 」
首都さん「そういや、昨日霊能気にしてたか・・・ 」
荻野さん「チャックマンが狼だったて想像つくえるわけぢゃーん 」
神谷さんまだ何にもしてないんだよ。
新たな時代の幕開けさん「まあ、ぺぱーみんとかつまようじが狼というのはかなり高いだろうねぇ。
狼COすれば終わるからねぇ。 」
マッチ棒さん「神谷さん笑う。発言がかわいいね。自分の首絞めてるけど 」
荻野さん「染まってない事さ>しろ 」
てにをはさん「白ってナンダ・・・。 」
ピザ屋の彼女さん「昨日の白判定が怪しいと言うことか。 」
てにをはさん白判定でてる神谷が白だから狂人って分かるんだろ!!
お姉さんその理屈でいくと神谷が狼リストに追加されるだけなんだよ!
観念しなさーい!
荻野さん「なんで今日吊れると思うんだぁ?
接点tを求める事から始めるのが
荻野のたしなみなんだ
ぉーん 」
てにをはさんじゃあ神谷が狼じゃあないか!!
ピザ屋の彼女さん「池上を恐れる理由は、狼が残1だから、かしら。 」
マッチ棒さん「にゃんだってー! 」
神谷さん占いが喰われないところを見ると、狼は狂人がわかってるんだよ!
初心に帰るさん「「残りの狼」か・・・ 誰かくいつかねえかな 」
てにをはさんチャックしてない奴が狼なのは間違いないんだよ!!
新たな時代の幕開けさん「いいなー白確定。 」
お姉さんとりあえず ピザ屋の彼女とてにをはは白確定なんだよ!
新たな時代の幕開けさんつまりこれは、俺が次の日に吊れるとふんでぺぱーみんとに票をうつした
神谷か荻野が狼ということなんだよ!!
ピザ屋の彼女さん「食われない理由…。
1:池上が恐い
2:単純にグレーを残しておきたくない→ありえない?
3:勢い
4:どうせピザ屋はおミソだから残しておこう 」
首都さん「いや、吊るつもりは無かったデスヨ?
目を見てはっきりとは言えないけれど 」
荻野さん「新たな時代さんかお姉さんしか投票先いないぢゃーん 」
てにをはさんじゃあ神谷吊るしかないじゃないか!!
お姉さんいや!
占いからしてどっちが本物かわからないなら
残りの狼は新たな時代の幕開けだけってことになるんだよ!
新たな時代の幕開けさん「と思ったら両方村人判定かよ orz 」
マッチ棒さん「ツムジ丸さんお疲れ。
俺を吊ったら滅b・・・まぁ狼吊れたからいいや 」
てにをはさん俺が白確定ってどういうことなんだよ!!
荻野さん「なんでぇー
ピザ屋の彼女が生きていてぇー
ツムジ丸が食われているんだぁー
ぉーん 」
てにをはさんなんだってー!!
新たな時代の幕開けさん占いを喰わないのはどっちが本物かわからないってことなんだよ!!
だからてにをはを吊るんだよ!!
神谷さん「ピザ屋はどうして食われないんだ? ほぼ白確定だろう? 」
お姉さんてにをはさんは村人でした!
おそらく幕開けか神谷が狼なんだよ!
首都さん「つまようじ狼か、あとは順当だな 」
あははさん「ツムジ丸さんお疲れ様です。 」
初心に帰るさん「ツムジ丸さんおつかれさまでした 」
荻野さん緑を別に出したから
オレンジを別に求めたから
これを利用する事が出来たわけでしょー
てにをはは「村人」だったんだよぉー
アイヤー、こんな村人は愚かですよねぇ
4日目の朝となりました。
ツムジ丸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ツムジ丸さんを狙います。
神谷さんの遠吠え「ツムジ丸喰おう。 」
あははさん「そっか、占いの真偽がわかるまで潜伏作戦ですね。 」
マッチ棒さん「なかったですよ。 」
神谷さんの遠吠え「お姉さん、真。荻野、偽。
もしかして、チャックマンが霊能でいいのかな? 」
神谷さんの遠吠え「どうしようか。ちょっと発言の準備をしたいんだけどな。
私タイピング遅いから、いつも夜のうちに発言の準備するんだよね。 」
あははさん「あれ?霊能COありましたっけ?見逃してたかな。 」
チャックマンさん「乙 」
マッチ棒さん「ぺぱーみんとさん乙 」
神谷さんの遠吠え「荻野め、狂人のくせに!
◆荻野さん 「占っておいてなんだけど、姐さんは、えー、ねぇ、怪しいね、ぉーん」
↑許さんー ヽ(`Д´)ノ 」
ゲームマスター「ぺぱーさんおつかれさん 」
初心に帰るさん「ぺぱーみんとさんおつかれさまでした 」
てにをはさんを占います。
あははさん「御疲れ様でした。 」
ゲームマスター「いくらなんでも自分を白判定した占いに投票するのは… 」
3日目の夜となりました。
ぺぱーみんとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ぺぱーみんとさん5 票投票先 → 新たな時代の幕開けさん
神谷さん1 票投票先 → ぺぱーみんとさん
新たな時代の幕開けさん2 票投票先 → ぺぱーみんとさん
荻野さん0 票投票先 → ぺぱーみんとさん
ピザ屋の彼女さん0 票投票先 → ぺぱーみんとさん
お姉さん0 票投票先 → 神谷さん
ツムジ丸さん0 票投票先 → 新たな時代の幕開けさん
てにをはさん0 票投票先 → ぺぱーみんとさん
マッチ棒さん「おいおい・・・面白い再投票だな 」
再投票となりました。

3日目 投票結果。
ぺぱーみんとさん3 票投票先 → 新たな時代の幕開けさん
神谷さん0 票投票先 → 荻野さん
新たな時代の幕開けさん3 票投票先 → ぺぱーみんとさん
荻野さん2 票投票先 → 新たな時代の幕開けさん
ピザ屋の彼女さん0 票投票先 → ぺぱーみんとさん
お姉さん0 票投票先 → 荻野さん
ツムジ丸さん0 票投票先 → 新たな時代の幕開けさん
てにをはさん0 票投票先 → ぺぱーみんとさん
再投票となりました。

3日目 投票結果。
ぺぱーみんとさん3 票投票先 → 新たな時代の幕開けさん
神谷さん1 票投票先 → 荻野さん
新たな時代の幕開けさん3 票投票先 → ぺぱーみんとさん
荻野さん1 票投票先 → 新たな時代の幕開けさん
ピザ屋の彼女さん0 票投票先 → ぺぱーみんとさん
お姉さん0 票投票先 → 神谷さん
ツムジ丸さん0 票投票先 → 新たな時代の幕開けさん
てにをはさん0 票投票先 → ぺぱーみんとさん
荻野さんぉーん
新たな時代の幕開けさんそれともなにか根拠があって、誰を吊りたいというのがあるのかね?
荻野さん「占っておいてなんだけど、姐さんは、えー、ねぇ、怪しいね、ぉーん 」
ぺぱーみんとさん「能力者吊っちゃうと困るしな〜。でも、狼も吊れないのも確かだね。 」
ピザ屋の彼女さん「狂人RPなのでしょ。 明日もこんな調子だったらあれだけど。 」
てにをはさん「だってー!グレー吊りなんて!勘じゃーん 」
ツムジ丸さん新たな時代を吊ってピザ屋を喰われたらきれいになるんだよ!
お姉さん神谷さんが変なんだ
なんかまともなんだ
入れたいんだ
荻野さん「っていうか、てにをはを、えー、誰か止めてくれよぉー 」
新たな時代の幕開けさん「だって霊脳もでないしー↑、村人判定しかしないからー↑、わかんないじゃーん? 」
神谷さん「人柱しないでくれよ。 」
てにをはさん     ∩
( ゚∀゚)彡 チャック!チャック!
 ⊂彡
ぺぱーみんとさん仕方ない俺を吊れ!
てにをはさん俺達チャック!!
荻野さん「ゆうやく振り切ってこうだ!
投票だとぉー 」
てにをはさんわかった!!
新たな時代の幕開けさんOK、今日はぺぱーみんとに投票だ!!
ピザ屋の彼女さん「でもこのままじゃ、霊能か池上が吊られる確率が高いわねえ… 」
神谷さん「つまようじは村人で、まだ潜伏してるのかも。 」
てにをはさんよし、チャック同盟を組むんだ!!
ツムジ丸さん霊能は狼吊るまで出れないんだよ!!
新たな時代の幕開けさんチャック村じゃなくても俺はこうなんだよ!!
神谷さん「というか、霊能はいないのか!? 」
ピザ屋の彼女さん「霊能出てくる気配もないし、しょうがないからグレー吊りかしら。 」
てにをはさん俺はチャック村だからチャックしてるんだよ!!
新たな時代の幕開けさんそれは俺のことを言っているのか?
それともてにをはのことを言っているのか?
答えろ神谷!!
ツムジ丸さん大体何故ピザ屋が喰われてないんだ!
ぺぱーみんとさん馨しい匂いの俺を吊っていいのか!
荻野さん「てにをはリア狂みたいだな
ぉーん
愚かですよね 」
てにをはさんグレ-を吊るって言う奴は狼なんだよ!!
マッチ棒さん「俺が死ぬことは予想済みだったからな・・・ 」
ピザ屋の彼女さん「また今日もピザだったわ。 体脂肪率が上がってる気がするの。
どうでもいいけど、グレーが少なくなってきたわね。 」
神谷さん「さっきから誘導先がころころ変わる奴はどうなんだ?
まあ、乗らないがな。 」
新たな時代の幕開けさんならばぺぱーみんとを吊るんだよ!!
ツムジ丸さん何だと!会話が成立しないと寂しいじゃないか!
だから反応したのに!
ぺぱーみんとさんグレーを吊るしかないのか!
チャックマンさん「狩人おつかれ 」
てにをはさん反応したのがあやしいんだよ!!
池上つるんだ!!
ツムジ丸さん「荻野が狂人なら狼かもしれん 」
新たな時代の幕開けさんむしろ俺だよ俺!!
荻野さん「エンジンかかっても軽自動車 」
お姉さんツムジ丸さんは村人だったんだよ!
マッチ棒さん「神谷獣臭するなぁ・・・ 」
ツムジ丸さんいや!神谷が池上だ!
新たな時代の幕開けさん「(´・ω・`)/~~ 」
神谷さん「初日はほとんど喋らないんだよ!
エンジンかかるの遅いのー。 」
ツムジ丸さん「あと、新たな時代はめげないように 」
てにをはさん俺の推理ではツムジ丸が池上なんだよ!!
吊っちまえ!!
初心に帰るさん「マッチ棒さんおつかれさまでした 」
ゲームマスター「マッチ棒おつかれー 」
荻野さんこの点はでねぇよ!
神谷は「村人」だったんだよぉー
だから!俺のいう事聞いて吊らないでくれよぉー
ツムジ丸さん初日の後半喋らなかった用心深い神谷は能力者か狼なんだよ!
3日目の朝となりました。
マッチ棒さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マッチ棒さんを狙います。
神谷さんの遠吠え「ツムジ丸が気になるけど…先にマッチ食おう。 」
神谷さんの遠吠え「マッチ喰う。 」
神谷さんの遠吠え「なんてことだ。 _| ̄|○ 」
神谷さんの遠吠え「ていうか、票合わせしてないのに、狼の票が合ってるー。 」
ゲームマスター「大体GMの発言はネタと取ってくれ 」
ツムジ丸さんを占います。
神谷さんの遠吠え「それとも、私への投票は、狂人から狼へのサインか? 」
チャックマンさん「妻用事さん乙、そして狼がチャックだ 」
ゲームマスター「別にマジにグレー吊れといってるわけではない!!! 」
神谷さんの遠吠え「荻野の中の人はわかった。多分、荻野が真だと思う。 」
チャックマンさん「>>「グレー吊りグレー吊り」
GMがゲーム内容に干渉してはいかんのでわ 」
ピザ屋の彼女さんを護衛します。
神谷さんの遠吠え「マジかよ相方! いきなりかよ! 」
初心に帰るさん「つまようじが吊られました 」
ゲームマスター「つまようじ乙 」
2日目の夜となりました。
つまようじさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ぺぱーみんとさん2 票投票先 → つまようじさん
マッチ棒さん0 票投票先 → つまようじさん
神谷さん1 票投票先 → ぺぱーみんとさん
新たな時代の幕開けさん1 票投票先 → つまようじさん
荻野さん1 票投票先 → 神谷さん
ピザ屋の彼女さん1 票投票先 → つまようじさん
お姉さん0 票投票先 → 荻野さん
ツムジ丸さん0 票投票先 → 新たな時代の幕開けさん
てにをはさん0 票投票先 → ピザ屋の彼女さん
つまようじさん4 票投票先 → ぺぱーみんとさん
ゲームマスター「グレー吊り
グレー吊り 」
新たな時代の幕開けさんな なにをする きさまらー!!
つまようじさん「つまようじは釣らないで 」
新たな時代の幕開けさん誘導にのったつまようじを吊るんだよ!!
ツムジ丸さん「じゃあ、つまようじだな 」
ぺぱーみんとさんな なにをする きさまらー!!
つまようじさん「よしマッチ棒さん吊って滅亡させましょう 」
マッチ棒さん俺はこの村にとってヴェルタースオリジナルよりも重要な存在なんだよ!!
荻野さん「えー
てにをはは推理放棄してるみたいだ
ぉーん 」
お姉さんうちは偉いから重役出勤なんだよ!
後荻野さん狂人ぽいから占わないぞ?
ツムジ丸さんぺぱーみんとは吊り志願か!?
しかしマッチ棒吊る!!
てにをはさん狂人の白にお姉さんがかぶせたんだよ!!
新たな時代の幕開けさん○○をするのが狼、っていう奴が狼なんだよ!!
ってことは俺が狼なのか?
ゲームマスター「な、なんだってーーー!? 」
つまようじさん「ぺぱーさんのそれは人柱志願ですか?吊っちゃうよまじで? 」
ぺぱーみんとさん「とりあえず、三人を除いてグレーしかあるまい。 」
マッチ棒さんいや、俺を吊るとこの村は滅亡する!!
てにをはさんきっとチャックマンが真占いなんだよ!!
チャックマンさん「萩野は狼、御姉さんは狐だ!
この村は 滅 亡 する! 」
神谷さん「COの遅かったお姉さんが偽っぽいけど、お姉さんはいつもCO関係遅いしな。 」
ピザ屋の彼女さん「真占い以外は出てこないでしょうね。ええ。まったく。 」
新たな時代の幕開けさん「3人は多すぎるからな。
大方本物と狂人だろうさ。
ピザ屋の彼女は冷めているが白扱いでいいんじゃね? 」
つまようじさん「狐を最初に言い出すのが狐って言ってました 」
ツムジ丸さんというわけでさらば!マッチ棒!
荻野さん狼にはよく他の能力者のCOを促す輩が

多いんだよね
ゲームマスター「コーン 」
ぺぱーみんとさん左上が吊られるのは定めなんだよ!
つまようじさん「占2人か まー無難ですな 」
てにをはさんよしならば私が占い師になってみせる。

GMは狐だー!!
ツムジ丸さん滑り込みを喰えば左上が吊れると思うのは大間違いなんだよ!!
マッチ棒さん占いはほかにはおらんのか!? 出てくるなら狩人が多分いる今のうちだよ
ピザ屋の彼女さん「てにおはさんは、どうやらピザに恨みでもあるらしいわね。 」
荻野さんぉーん
接点t!接点t!せっせっ接点!接点t!
つまようじさん「ピザ屋白いね 」
新たな時代の幕開けさんここはてにをはを吊るんだよ!!
ゲームマスター「まあ即死した人のために続けて村立てても構いませんがね 」
てにをはさん占い両方とも偽者だってー!!
新たな時代の幕開けさんネタだろ…。あまり気にするな…。
ツムジ丸さん池上はピザ屋の彼女を守っちゃいけないんだよ!
ピザ屋の彼女さん「別に彼は悪い人じゃないわ。 でも、いくらもったいないからって、冷めたピザを毎日二枚もって帰ってこなくても良いと思うの。 」
チャックマンさん「アオーン、霊界からチャックしてやる 」
ぺぱーみんとさん後手3二銀なんだよ!
神谷さんちょっとちょっと、前の村のことを引きずるのはやめてよー。
お姉さん占いCO!
ピザやの彼女は無害だったんだよ!
新たな時代の幕開けさん俺が狼なら間違いなく神谷を食べるんだよ!!
てにをはさんよしピザ屋の彼女を吊れば占い偽者と分かる!!
ツムジ丸さん俺が喰われてないだって!?
マッチ棒さん「チャックマンが死んでりゅ!!
占いはどんな感じかね? 」
新たな時代の幕開けさん今度こそ神谷を吊るんだよ!!
ゲームマスター「チャックマンさんナムナム 」
荻野さん突然ゆうやく振り切ってこうだ
ピザ屋の彼女は「村人」だったんだよぉー
ぉーん、えー、その、ね、占いCOだよぉー
てにをはさん「夜が長いから狼はピザ屋の彼女と新たな時代の幕開けだ!
間違いない!! 」
新たな時代の幕開けさん冷めたピザはピザ屋の彼女とかれしーの関係を暗示していたんだよ!!
2日目の朝となりました。
チャックマンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チャックマンさんを狙います。
ゲームマスター「村民11
村5狼2占霊狩狂1でお送りします 」
神谷さんの遠吠え「おk 」
神谷さんの遠吠え「お互いに潜伏で行きますか? 」
つまようじさんの遠吠え「了解です 私も騙りは様子見でいきますね 何もなければ食っちゃってください 」
ピザ屋の彼女さんを占います。
神谷さんの遠吠え「私は騙りません。黒判定出されたら騙るかもですが、基本的には潜伏がいいです。 」
つまようじさんの遠吠え「はーい 」
神谷さんの遠吠え「チャックマン喰いたい。 」
つまようじさんの遠吠え「どうしましょう なんか策とかあります? 」
神谷さんの遠吠え「今度は狼かよ。よろしく相方。 」
つまようじさんの遠吠え「神谷さんよろしくね 」
1日目の夜となりました。
つまようじさん「了解です 」
チャックマンさん「よろしくチャック 」
新たな時代の幕開けさん「冷めたピザ…。 」
ゲームマスター「じゃあ11集まったから始めるぜよ 」
新たな時代の幕開けさん「はらへったな。 」
ピザ屋の彼女さん「よろしく。あいつが持ってきたビザ、堅くなってるけど、良かったら食べて。 」
マッチ棒さん「人数増えた!! 」
ゲームマスター「きましたねぇ 」
つまようじさん「よろしくお願いします 」
神谷さんここまで来たら、11か12まで待とうよ!!
ぺぱーみんとさん「おぉ、11人も! 」
ツムジ丸さん一気に11人だってー!!
てにをはさんチャックなら任せろ!!
ピザ屋の彼女さん「オカマじゃないわよ。ピザ屋なのは私の彼氏。 」
新たな時代の幕開けさん「すごく…、大きいです…。>じゃあ、ここは? 」
チャックマンさん」が村へやってきました。(04/11/21 10:22:29)
ぺぱーみんとさん「よろしく〜 」
つまようじさん」が村へやってきました。(04/11/21 10:22:23)
新たな時代の幕開けさんオカマかよ!!
ツムジ丸さん「よろしく 」
ピザ屋の彼女さんじゃあ、ここは?
てにをはさん」が村へやってきました。(04/11/21 10:22:12)
荻野さん「そ、そんな食生活続けていたらぁー
そのうち、えー、体壊しちゃうんだよぉー
ぉーん 」
ツムジ丸さん」が村へやってきました。(04/11/21 10:21:56)
ピザ屋の彼女さん「私は着ないわよ。だって、女の子用の制服なんて持ってないもの。 」
新たな時代の幕開けさん「ぴざぴざぴざぴざぴざぴざぴざぴざぴざぴざ 」
ぺぱーみんとさんな、なんだってー!
マッチ棒さんピザ屋の彼女だって!?
制服がピザ臭いから使えないじゃないか!!
お姉さん「票 」
新たな時代の幕開けさん「ちょうど配置も一緒だからな。
ペパーミントが霊脳ってとこかな。 」
お姉さん」が村へやってきました。(04/11/21 10:20:57)
ピザ屋の彼女さん「流石に毎朝ピザを食べるのは体に悪いわね。 」
ぺぱーみんとさん「ノシ 」
新たな時代の幕開けさん「ノシ 」
マッチ棒さん俺は今度こそ神谷さんを食う・・・ いや吊るんだよ!!
ゲームマスター「ノシ 」
荻野さんハァーローゲン
ピザ屋の彼女さん」が村へやってきました。(04/11/21 10:19:54)
新たな時代の幕開けさん「そうだな…。 」
ぺぱーみんとさん「その前に、人が来ない! 」
新たな時代の幕開けさん俺達の戦いはまだ終わってないんだよ!!
新たな時代の幕開けさん今度こそ神谷を吊るんだ!!
むしろ初日喰いだ!!
マッチ棒さんその点はでねぇよ!!!
荻野さん「ぉーん
突然、ゆ、ゆうやく振り切ってこうだ 」
荻野さん」が村へやってきました。(04/11/21 10:16:17)
新たな時代の幕開けさん「がんばるぞマッチ棒 orz 」
ぺぱーみんとさんクククク…クククク…
新たな時代の幕開けさんな、なんだってー!!
新たな時代の幕開けさん」が村へやってきました。(04/11/21 10:13:43)
ゲームマスター「これ終了したらマジにもう少し睡眠取る… 」
神谷さん「占い足りないんだよー! 」
マッチ棒さん「ノシ 」
神谷さん」が村へやってきました。(04/11/21 10:12:01)
マッチ棒さん」が村へやってきました。(04/11/21 10:11:45)
ぺぱーみんとさん「おはようございます〜 」
ゲームマスター「ノシ 」
ぺぱーみんとさん」が村へやってきました。(04/11/21 10:10:54)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送