◆ 村人たち
パーシヴァル
笹のみyあさん
[人 狼]
死 亡
大塚愛
大塚愛さん
[村 人]
死 亡
さん
さんさん
[村 人]
死 亡
五千円
蓮根さん
[妖 狐]
死 亡
38歳・カレー店店長 野牛
陽炎さん
[共有者]
(生存中)
樽生搾り
武南さん
[狂 人]
死 亡
ばー
どくんさん
[村 人]
死 亡
わはー
大和鈴蘭さん
[霊能者]
死 亡
即死系蜘蛛男 風待将監
酔狂先生さん
[狩 人]
(生存中)
あめ りか にん じゃ ににん しのぶ
たまあきさん
[村 人]
(生存中)
セロリ
特攻隊さん
[人 狼]
死 亡
御免なさいね。今日は調子が良くないのよ。 A・トリース
メリア+永遠さん
[占い師]
(生存中)
マホームズ
マホームズさん
[共有者]
死 亡
暗闇の荒野
xyzさん
[村 人]
死 亡

兵衛さん
[村 人]
死 亡
てにをは
だいふくさん
[人 狼]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 あえて人狼セオリーを無視する村 〜 80番地
7日目 日没まであと 6時間

A・トリースさん「わ、xyzさんが・・・。(嬉 」
さん「反省会か・・・ ふむr 」
A・トリースさん「ありがとうございました。 」
ゲームマスター「みんなおつかれ。村人おめでとう。

これからも必要なときにはセオリーを無視して自分を信じてみるんだ!
でも投票遅いのとデスノは勘弁な!! 」
ばーさん「GMさん、ステルスの場をありがとうございました 」
ばーさん「ふがふが、入れ歯が… 」
A・トリースさんこの鯖でも、反省会とかあるといいのになぁ・・。
野牛さん「ちょっと色々と推理を書くようにしてみましたが、やっぱわからんですね・・・。
では、お疲れさまでした〜>GM&プレイヤー一同殿 ノシ 」
A・トリースさん「みなさんお疲れ様です。 」
セロリさん「GMさんお疲れ様。みなさんまたー 」
さん「おつかれさま。ノシ 」
さん「わはーを容赦なく喰わなければ、人狼では生き残れないんだよ! 」
A・トリースさん「はうう・・。心臓どきどきでした。ありがとうございます・・! 」
五千円さん「GMおつ
ではさいなら。 」
風待将監さん「皆乙カレー 」
五千円さん「。・゚・(ノД`)・゚・。 」
セロリさんさいごのわはーは食えなかったんだ、A・トリースさんと塀さん食べるので少し悩んだんだ。
てにをはさん「おつかれさま!! 」
風待将監さん「ではちょっと蛍火に何度も何度も止めを入れられてきますねノシ 」
野牛さん「パーシヴァルさん狼か・・・完全にノーマークでした。 」
ににん しのぶさんおつかれさまでしたぁー!
暗闇の荒野さん「GMさんみなさんおつかれさまでした 」
A・トリースさん「潜伏も成功し、狐も殺るとは思っていませんでした。 」
セロリさん「しかし、人狼の作戦全然まとまらないまま終わったなぁ(^^; 」
樽生搾りさんつまり村人はこれからもセオリーを無視していけば勝てるんだよ!
マホームズさんさて、セオリーを無視してGMにはお礼を言わない!
パーシヴァルさん本当なら
仲間きり→僕白判定→勝利
だったのに
ににん しのぶさん私のセオリーでは、人狼と能力者は端にいるんですぅ!
てにをはさん初日に占いで吊られる男!てにをは!
五千円さん「占われちまったからなぁ。 」
さん「な、なんだってー! 」
野牛さんトリースさん、GJ!
風待将監さん「スクリプトの中の人はおちゃめだなぁ。 」
A・トリースさん「って、うわ・・。 」
樽生搾りさん狂人なのに初日に食われる乳牛、樽生搾り!
マホームズさん「初めて見たなこの配置は。 」
A・トリースさん「わたし、知っている方がいるでしょう。占いはじめてです。 」
パーシヴァルさん「吊られたのが悔しい 」
てにをはさんおっぺけぺー!!
わはーさんスクリプトがセオリーを無視したんだよ!
風待将監さんセオリー無視してセロリさんをひたすら守っていた狩人!風待将監!
野牛さん「縦配置かい!>チーム人狼 」
パーシヴァルさんうわああああああああ
ににん しのぶさん人狼と狂人が凄い位置ですぅ
セロリさん「まーこうなるかー。人狼チームすまん_| ̄|○ 」
ゲームマスター「左端のステキさにゲーム始まった瞬間爆笑したんだよ! 」
さん「本当だ>左側が真っ赤 」
マホームズさん「オメオツ! 」
暗闇の荒野さん「すげぇぜ・・ 」
A・トリースさん初占いやったわ〜。
わはーさんおつわはー
風待将監さん「あ、勝ったか 」
野牛さんうぁあああ、ごめんなさい、占い師さまぁ〜 orz
五千円さん左端が真っ赤だったんだよ!!
ににん しのぶさん勝ちましたぁ
樽生搾りさんおつかれサマンサ!おつかれサマンサ!
ゲームマスター「おつかれさまでしたー 」
風待将監さん「何で、今回共有守ります。喰われるとしたら私ですし、
喰われなければ野牛さんと私が票を合わせて終わりです。 」
「村 人」の勝利です!
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
野牛さん0 票投票先 → A・トリースさん
風待将監さん0 票投票先 → セロリさん
ににん しのぶさん0 票投票先 → セロリさん
セロリさん3 票投票先 → A・トリースさん
A・トリースさん2 票投票先 → セロリさん
ににん しのぶさん「  ↑
(゜ー゜)
  ↓ 」
兵衛さん「春の七草なら すぐ思い浮かぶんだがなぁ 」
ゲームマスター「3対2でセロリさん吊りな気がしますね 」
セロリさん「狐がヒットしたらなすぐにCOすれば、信頼度あがるよね?それなのに他の占い師を促す発言があったでしょ? 」
武南さん「萩 薄 桔梗 撫子 葛 藤袴 女郎花 」
風待将監さん「とりあえず、現状で野牛さんは白、私も信じてもらえるなら白。
狼2狂人1の票合わせくらいしか確定負けはないと思うんですよ。 」
蓮根さん「エンタ見ながらしてたんだよ 」
村人達「・・・・・・。」1時間ほどの沈黙が続いた。
マホームズさん「普通にセロリさん吊れるかな? 」
村人達「・・・・・・。」1時間ほどの沈黙が続いた。
村人達「・・・・・・。」1時間ほどの沈黙が続いた。
兵衛さん「まえは珍しかったですね>狼の仲間切り
旧メインの途中ぐらいから 考案された手ですね 」
マホームズさん「http://age.tubo.80.kg/age01/img-box/img20041120220445.jpg
長井秀和2ch発言画像おいときますね。 」
野牛さん「間違ってたらゴメン、トリースさん先にします・・・! 」
A・トリースさん「含み・・? 」
大和鈴蘭さん「もう冬わはー 」
風待将監さん「ただ、私的には狩人とか占いとかを匂わせてた気がする
堀さんを狂人に押したい。 」
セロリさん「A・トリースさんの含みの有る占いCOの仕方が気になるんだ… 」
蓮根さん「無理>七草 」
武南さん「占い騙り→霊能で真と思わせるってのが流行ってたね 最近は霊能すら信じてもらえないからあんまり意味ない&霊能食ってたら通じない 」
ににん しのぶさんセオリー無視ですからぁ
風待将監さん「まぁ、怪しいのは否定しませんけど>ににんさん 」
笹のみyあさん「秋の七草漢字でどうぞ! 」
ゲームマスター「昔は知りませんが最近少し流行った気が>狼仲間切り 」
大和鈴蘭さん「今でもあるわはー 」
マホームズさん「どうでもいいが初日の狼の会話が早く見たい。 」
笹のみyあさん「唐突にクイズ 」
野牛さん「初日から吊り吊り発言が多かったので、ちょっと気になってるんですよ。>ににんさん 」
風待将監さん「あー、実はもうセロリさんに投票しちゃいました。
申し訳ない 」
セロリさん「狐が死んだんで本物って単純に考えてたんだけど、堀さんが占い師の可能性があるんだよ! 」
ににん しのぶさん「私が狂人なら占い騙りしますぅ 」
蓮根さん「狼切りって昔はわりと多かったんじゃないの? 」
セロリさん「上手い事占い師に騙されてる気がするー  」
風待将監さん「共有に来るかと思いつつも確率2分の1だったんで占い候補に。
今日は生き残ってたら共有守るとだけは言っておきます。 」
野牛さん「うーん、チャック覚悟で言うと、
ににさんが狂人の線が消えないんだよぅ・・・・。 」
ににん しのぶさん「大 」
A・トリースさん「そんな・・・。 」
大和鈴蘭さん「それは後から考えてるからわはー>(ほぼ確定)狼が狼に狼判定出すのも変 」
ゲームマスター「占い騙りが死んでからの狐呪殺はさすがに覆せませんな 」
風待将監さん「一応A・トリースさんを 」
風待将監さん「まあ、狼1なのは間違いないんじゃないかと。
どうしても心配ならA・トリースさん→セロリさん吊りで多分安定ですし。 」
A・トリースさん「わたしを吊るのは明日で十分です。 」
野牛さん「てにをはさんがセロリさんに狼判定・・・。
(ほぼ確定)狼が狼に狼判定出すのも変なような気が・・。 」
蓮根さん「占いが本物で、白判定出してないのが一人だからねぇ 」
ににん しのぶさん「ばーさんは占い黙りなら、Aさん狼という可能性もありますけれどぉ 」
セロリさん「狩人さんは誰を守ってたんですか? 」
ににん しのぶさん「||゜ー゜)つ=====卍 」
ゲームマスター「共有と狼以外はホントに投票済みという 」
野牛さん「そうなのか? 本当にそうなのか・・!? 」
ににん しのぶさん投票しましたぁ
セロリさん「早かったですねー 」
ゲームマスター「マホームズさんおつかれさま 」
ににん しのぶさん「じゃあ、セロリさん吊りでぇ 」
ににん しのぶさん「まぁ、一人しかいないとみていいんじゃないでしょーかぁ 」
A・トリースさん「昨日は・・風待将監さんを占いました。
白でした。セロリさんはあえて占いませんでした。 」
マホームズさん「キタワー 」
ににん しのぶさん「白食いですねぇ 」
蓮根さん「なぜ静かに? 」
風待将監さん「早っ 」
蓮根さん「早いな 」
ゲームマスター「セロリさん占われて占い吊ってセロリさん吊っておしまいか 」
6日目の朝となりました。
マホームズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
A・トリースさんを護衛します。
だいふくさん「ばーさん、実によかった。 」
マホームズさんを狙います。
どくんさん「立てビンゴか 」
どくんさん「ふがふが 」
ゲームマスター「ばーさんおつかれさま 」
風待将監さんを占います。
5日目の夜となりました。
ばーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
野牛さん0 票投票先 → ばーさん
ばーさん6 票投票先 → セロリさん
風待将監さん0 票投票先 → ばーさん
ににん しのぶさん0 票投票先 → ばーさん
セロリさん1 票投票先 → ばーさん
A・トリースさん0 票投票先 → ばーさん
マホームズさん0 票投票先 → ばーさん
蓮根さん「悩んでいるのがいるのか…。 」
ゲームマスター「投票確認を! 」
蓮根さん「な、なんだってー!! 」
ゲームマスター「ばーさんは一番早かったですよ 」
蓮根さん「投票遅いのはばーなのかねぇ? 」
蓮根さん「俺も何回か狙ってたんだけどね。 」
A・トリースさん「あした生きてなかったら本当ごめんなさい・・! 」
蓮根さん「まさかぁ 」
セロリさん「セオリー通りですね… 」
風待将監さん「後、状況的に狼確定っぽいんで占い守らないかも、とは言っておくね。 」
だいふくさん「ばーさん15分狙ってるか? 」
マホームズさん「じゃあばーさんつりで 」
野牛さん「ネタが成功されちゃうのもなんかしゃくですし、ばーさん吊りたいかも・・・。 」
A・トリースさん「ちなみに、ばーさん2日目は結構発言してます。 」
ににん しのぶさん「投票しましたぁ 」
風待将監さん「あ、そか、わはー霊能だと狼2でににんが白か 」
ににん しのぶさん「私、白貰ってるんですけどぉ 」
A・トリースさん「いらしたら と COの間に 占いは を入れるのを忘れてしまったんです。
済みません。遠まわしにCOすべきか聞きたかったのです。 」
ににん しのぶさん争わないのが狼なんですよぉ!
風待将監さん「て言うか、詰んでる気もするんだが。
全員本物とするとばー、セロリ、ににんの3人が狼じゃないか? 」
蓮根さん「セロリを吊っておくべきだったんだよ!!
orz 」
セロリさん「ばーさん、一言も話さないで面白いのかなぁ 」
マホームズさん「◆A・トリースさん 「占いさんがです。」
◆A・トリースさん 「狩人がいらしたらCOしてほしいですね。」
ここがよく分からないんだけどどういうこと? 」
兵衛さん「ずいぶんはやいなっ 」
ににん しのぶさん「とりあえず、ばーさん吊りたいですぅ 」
笹のみyあさん「ひとばしらこーしない にせもの
する   つられる
ぎゃー 」
A・トリースさん「いえ、狩人が健在なら占いはCOすべきかと・・。 」
ゲームマスター「ばーさん投票確認 」
兵衛さん「味方切りを考えてなかったよ・・
喰われてよかったやもしれん 」
蓮根さん「人柱COしたからなぁ 」
風待将監さん「えーと、何か混乱してるんだがA・トリースさんが占いで
騙りを呼ぶために占い出て来いと言おうとして狩人といってしまったのか?
しかもそれに応じてCoした狩人!風待将監! 」
A・トリースさん「判りません。。3にんでかつ共有を信じると残り3になっちゃいますが・・。 」
マホームズさん「じゃあやっぱりセロリさん吊る? 」
セロリさん「人狼は何匹なんだろー 」
ににん しのぶさん「じゃあ、ばーさんかセロリさんだけじゃないですかぁ 」
だいふくさん「俺はかわいそうじゃないぞ。最高に満足した。 」
笹のみyあさん「むしろ一筋の希望だった私が釣られたのも
あれですね 」
ににん しのぶさん「てにおはさんは狼だったんですよねぇ? 」
武南さん「狐呪殺で一気に占い信頼度は上がったから狼勝利はほぼ無理だなぁ 」
だいふくさん「白4でグレー3じゃあないか。狩人信じればグレー2だ。
明日で終了。 」
マホームズさん「さて、どうしたものか。 」
蓮根さん「仲間切りしようとして吊られるてにをはがかわいそうだな。 」
武南さん「というかばーさんとセロリさんの2択じゃないか 全て信じると 」
ゲームマスター「真占い視点で行くとばーさんかセロリさんしかないわけか。狩人CO信じれば 」
だいふくさん「あんだってー!! 」
A・トリースさん「狐は5千円さん・・! 」
風待将監さん「ちなみに、堀さんは狩人っぽい事言ってたので
狂人か狼か狐だと思ってた。 」
A・トリースさん「大塚愛○ 堀○ ににん しのぶ○ 5千円○(狐)
死んだ人ばっかりで済みません・・!! 」
武南さん「共有2人いるから村人勝利は確定くさい 」
ににん しのぶさん「占い結果おねがいしますぅ 」
ににん しのぶさん「もしくは、ばーさん?
私は村人ですぅ 」
A・トリースさん「わたしです。 」
蓮根さん「あれじゃないのか?占ってない奴がもうほとんどいないとか。 」
武南さん「カオス度合いが加速した 」
ゲームマスター「狩人が、は言い間違いで、占いがいたらCOしる、と言い直したつもり、と解釈しますが 」
ににん しのぶさん「じゃあ、堀さんが占い師ですかぁ? 」
風待将監さんぬかったわ!俺狩人だよ!
ににん しのぶさん「堀さんは狩人じゃなかったんですかぁ? 」
セロリさん「ばーさんってセオリー無視して最後までステルスするつもりなのかなぁ 」
ににん しのぶさん「じゃあ、今までの占いをおねがいしますぅ 」
武南さん「意味不明 狩人COさせてどうするつもりなんだか 」
ゲームマスター「真占いはまだ潜伏するつもりなんだ…噛まれなければいいけど 」
マホームズさん「塀さんが占いだったんじゃないの? 」
A・トリースさん「それとも、狼3でしたら詰みでしょうか? 」
風待将監さんじゃあCoしてみる男!風待将監!
A・トリースさん「占いさんがです。 」
A・トリースさん「狩人がいらしたらCOしてほしいですね。 」
武南さん「あおーあおあおあ あおーあおあお 」
だいふくさん「占われていなければおそらく狐END 」
ににん しのぶさんおはようございまーす!
蓮根さん「潜伏なんて気付かない畜生 」
兵衛さん「な、なんて・・ 思いもかけなかった 」
笹のみyあさん「あっおー 」
野牛さんすげ!! ひーろーだっ!
野牛さんごめんなさい・・・
セロリさんき!狐!
ゲームマスター「そして塀さん、五千円さんおつかれさま。
ああ、狐ペースだったのに 」
だいふくさん「ああ・・・終わった・・・。 」
A・トリースさん「やったわ。 」
マホームズさんな、なんだってー!!!
xyzさん「すげぇ・・占い師さん尊敬するぜ 」
ゲームマスター「暗闇の荒野さんおつかれさま。
おかげで最短狐ENDは防げました 」
だいふくさん「最後の15分を取った人を吊るす村の完成だ! 」
蓮根さん「なんだってー!! 」
5日目の朝となりました。
五千円さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
五千円さんを占います。
さんを狙います。
野牛さんを護衛します。
4日目の夜となりました。
暗闇の荒野さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
五千円さん0 票投票先 → ばーさん
野牛さん1 票投票先 → ばーさん
ばーさん3 票投票先 → 暗闇の荒野さん
風待将監さん1 票投票先 → 暗闇の荒野さん
ににん しのぶさん1 票投票先 → 暗闇の荒野さん
セロリさん0 票投票先 → 暗闇の荒野さん
A・トリースさん0 票投票先 → ばーさん
マホームズさん0 票投票先 → 野牛さん
暗闇の荒野さん4 票投票先 → 風待将監さん
さん0 票投票先 → ににん しのぶさん
ゲームマスター「迷ってるなあ… 」
武南さん「眠くなってきた 」
だいふくさん「あんだってー!! 」
再投票となりました。

4日目 投票結果。
五千円さん0 票投票先 → ばーさん
野牛さん0 票投票先 → ばーさん
ばーさん4 票投票先 → セロリさん
風待将監さん0 票投票先 → 暗闇の荒野さん
ににん しのぶさん1 票投票先 → 暗闇の荒野さん
セロリさん1 票投票先 → 暗闇の荒野さん
A・トリースさん0 票投票先 → ばーさん
マホームズさん0 票投票先 → 暗闇の荒野さん
暗闇の荒野さん4 票投票先 → ににん しのぶさん
さん0 票投票先 → ばーさん
笹のみyあさん「あーお 」
だいふくさん「なんだってー 」
ゲームマスター「なんだってー!! 」
再投票となりました。

4日目 投票結果。
五千円さん0 票投票先 → ばーさん
野牛さん0 票投票先 → ばーさん
ばーさん4 票投票先 → セロリさん
風待将監さん0 票投票先 → さん
ににん しのぶさん0 票投票先 → 暗闇の荒野さん
セロリさん1 票投票先 → 暗闇の荒野さん
A・トリースさん0 票投票先 → ばーさん
マホームズさん0 票投票先 → 暗闇の荒野さん
暗闇の荒野さん4 票投票先 → ばーさん
さん1 票投票先 → 暗闇の荒野さん
笹のみyあさん「ばーん 」
だいふくさん「セロリにとってほしかった・・・。 」
ゲームマスター「セロリさん…ギリギリだ 」
武南さん「荒野さん自爆か 」
だいふくさん「確実に吊られる人キター! 」
暗闇の荒野さん「最後に発言した人吊ろう 」
セロリさん「私は誰に入れたらいんだろかー 」
暗闇の荒野さん「村人は吊られるのも仕事なんだ・・理解しよう・・理解しよう 」
野牛さん「結局CO無しか。
セロリさんかグレーか・・うーん・・ 」
ににん しのぶさん「狼はセオリー無視してないと思いますぅ 」
マホームズさん「それはセオリーを無視した狼の行動だと強引に推理する! 」
暗闇の荒野さん「僕が狼ならてにおはさんには入れないさはははー 」
A・トリースさん「野牛さんばーさんマホームズさん・・ですね。一応。 」
ににん しのぶさん「最初に占い食べられたのかも知れませんねぇ 」
笹のみyあさん「それはブー 」
マホームズさんセロリさんの話を蒸し返したくせにセロリさんを守ろうとしてる荒野さんが狼に違いない!
五千円さん「なら、ステルスなばーさんあたりか? 」
暗闇の荒野さん「セロリさんを初日に吊ろうとした人がきっと狼なんだ! 」
ににん しのぶさん「セオリー無視ですぅ 」
マホームズさん「まとめてくれる人を吊ると面倒になるから吊るな! 」
五千円さん「おまえひどいな>しのぶ 」
笹のみyあさん「セオリー通りかは置いておいて
通すべき筋は通すべきかと少し思うデ巣よ 」
A・トリースさん「な・・。 」
ににん しのぶさんまとめた人が狼なんですよ!
野牛さんてにをはさん狐、わはーさん狂人で、
両方の真はまだ潜伏中とか・・・? ありえないなぁ・・
A・トリースさん「あってます・・よね。 」
A・トリースさん「『占い師』

『霊能者』
わはー てにをは●
『共有者』
野牛&マホームズ
『死者』
樽生搾り 一日目喰い
てにをは 二日目吊り
大塚愛 三日目喰い
パーシヴァル 三日目吊り
わはー四日目喰い 」
セロリさん占い師吊りを主張するのは狐だ!と思う…
暗闇の荒野さん「わはーさんは食べられたから狂人か本物だけど食べられたから本物の可能性は高いね 」
ににん しのぶさん「セオリー無視して、メモとってないから、誰かまとめお願いしますぅ 」
だいふくさん「セオリー通りでつまんないじゃあないか。 」
五千円さん「よく考えてみてくれ。
占いが一人しか出てなくて、その占いが狼だという霊脳が食われた、と。
どういうことだ? 」
ゲームマスター「共有が凄いな。いろんな意味で 」
A・トリースさん「狐は・・。 」
笹のみyあさん「仲間きりも正解 」
さん「共有者の占い師語りは、ありえん手ではないんだってば!
そこはせめるとこじゃないって! 」
笹のみyあさん「いないいない 」
マホームズさん「セオリー通りに考えると狼の仲間切りが考えられる。まだ共有も出てなかった時期だし。 」
野牛さん「うーん、ひょっとすると狼まだ3人いるかも知れんねぇ。 」
セロリさん共有本物だったんだね。初日人狼判定されて見て無かったよ…
風待将監さんまとめを希望する男!風待将監!
さん「共有者は 本物だろうさ 信じなきゃならんと思います 」
五千円さん「いや、あんた占い騙ったでしょ 」
マホームズさん共有を疑う奴は吊る!
さん「霊能者本物なら、セロリさんは狼でない可能性が高いと思います 」
笹のみyあさん「吊りよりも能力者の配置がネックです 」
五千円さんつーか、そもそも共有に信用がないんだよ!!
ゲームマスター「狐がセロリさん吊りで勝ちに行こうとしている… 」
暗闇の荒野さん「霊能本物か・・ 」
笹のみyあさん「やーめーてー 」
A・トリースさん「能力者・・。 」
五千円さん「まあ、今日はセロリ吊りをしてみようじゃない? 」
だいふくさん「セオリー無視狼が3匹吊られて狐ENDですよ! 」
セロリさんな、なんですってー!!
さん「さすがに 二回もネタで吊ると きついやもしれんが・・ 」
ににん しのぶさん「霊能殺されたってことは、パーシヴァルさんが狼だったという事ですかねぇー? 」
野牛さん「うわぁああ! 投票ミスが・・・!!
ありえん! 激後悔の1票・・!! 」
さん「語尾に?をつけるようなやつは 占い師じゃないんだよ! 」
武南さん「ここでセオリー無視で発言せず投票 」
ににん しのぶさんおはわはーございまーす!
マホームズさん「なんでセロリさん吊らないんだよ! 」
大和鈴蘭さん「というかこの吊りはなんなんだ 」
大塚愛さん「すごい有様だ 」
五千円さんな、なんだってー!!
武南さん「だすえんんで 」
大和鈴蘭さん「な、なんだってー 」
だいふくさん「完全に狐END確定!! 」
ゲームマスター「わはーさんおつかれさま。霊能がやられたかー 」
笹のみyあさん「うわー涙でそうです 」
4日目の朝となりました。
わはーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わはーさんを狙います。
セロリさんの遠吠え「いっくぞー 」
セロリさんの遠吠え「よし!わはー食べよう、狩人守ってそうだしね! 」
だいふくさん「俺なんか吊られてガッツポーズしてた。 」
笹のみyあさん「なにこの縦ビンゴ 」
武南さん「ぱーさんを食べてシンメトリーを築くんだ! 」
セロリさんの遠吠え「どーしよっかなー 」
だいふくさん「吊られたことは誇りに思うんだ!! 」
セロリさんの遠吠え「やっぱり狐勝利かなぁ 」
ゲームマスター「パーシヴァルさんおつかれさま。
セロリさんとの二択になるだろうと思ってましたがどっちにせよまた狼が…… 」
笹のみyあさん「1週間ぶりの狼なのに・・・・凹みそうです 」
だいふくさん「占い師は2回目にセロリ占ってるはずだから明日COだね。 」
セロリさんの遠吠え「う〜ん。 」
笹のみyあさん「いやだあああああああああああああああああ 」
武南さん「しかもセロリさんが4票集めてる 熱い 」
ゲームマスター「あえてセオリー無視で投票しないというチャレンジだったんだ!!

ということで長らくお待たせしました。ゲームを再開してください 」
セロリさんの遠吠え「これはいったい… 」
ににん しのぶさんを占います。
セロリさんの遠吠え「あら?(゚Д゚) 」
セロリさんを護衛します。
笹のみyあさん「そんな馬鹿な 」
武南さん「わお すごいことになったな 」
だいふくさん「なんてお約束なんだ!! 」
3日目の夜となりました。
パーシヴァルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
パーシヴァルさん5 票投票先 → セロリさん
五千円さん0 票投票先 → パーシヴァルさん
野牛さん0 票投票先 → パーシヴァルさん
ばーさん0 票投票先 → セロリさん
わはーさん0 票投票先 → パーシヴァルさん
風待将監さん0 票投票先 → さん
ににん しのぶさん0 票投票先 → パーシヴァルさん
セロリさん4 票投票先 → マホームズさん
A・トリースさん0 票投票先 → パーシヴァルさん
マホームズさん1 票投票先 → 暗闇の荒野さん
暗闇の荒野さん1 票投票先 → セロリさん
さん1 票投票先 → セロリさん
さんさんは都合により突然死しました・・・。
ゲームマスター「14分です。更新を少しだけ停止してください 」
ゲームマスター「退屈な方はpya!で和んでてください
http://pya.cc/cnt2.php?uid=11155 」
だいふくさん「いや立派な行為だ。 」
ゲームマスター「それも面白かったけどやめときました。GMをチキンと笑ってください 」
ゲームマスター「こちらの時計で14分まで待ちます。それまでに投票されない場合、残念ながらデスノとさせていただきます。

…ここはセオリーどおりにネ。根幹に関わる部分なので 」
だいふくさん「セオリー無視デスノ 」
大塚愛さん「セオリー無視で即キック 」
武南さん「一応投票うながして 」
だいふくさん「デスノ!デスノ! 」
ゲームマスター「投票確認をお願いしますって言おうかと思ったら更新がない… 」
大塚愛さん「おもしろくなってきた 」
だいふくさん「吊られるうう 」
ゲームマスター「またも最後に発言したせいで狼吊られるのか…? 」
だいふくさん「やばいぞー 」
パーシヴァルさん「そういえば昨日占い師がいたような・・・・もうひとり 」
さん「待ってくれ。つまり占い師は・・ 俺? 」
わはーさんまたか!
五千円さん「なんだってー!! 」
暗闇の荒野さん「それはそうとセロリさん吊らんの? 」
野牛さんパーシヴァルさん、ひどなぁ・・・うぅ。
ににん しのぶさんじゃあ、最後、発言した人に投票!
ばーさん「ふがふが 」
セロリさんなんだこのふざけた共有は…
わはーさん「小声でCOしてたよ 」
マホームズさん「相方に見放されたらどうしようかと思った。 」
ににん しのぶさん「えー、本物なのー? 」
わはーさん「野牛さんは昨日COしてたわはー 」
暗闇の荒野さん「な、なんだってー!? 」
パーシヴァルさん「で相方は? 」
野牛さんマホームズさん共有者ですよ〜。
A・トリースさん「セオリー無視ね。 」
五千円さん「そういや、共有を忘れていたな。 」
ににん しのぶさんマホーさん吊りマース
だいふくさん「セオリー無視なのに真面目な奴ばっか残っていく 」
セロリさん「マホームズさんは本物だよね?狂人じゃないよね? 」
マホームズさんそろそろCOすると俺は実は共有者だったのだ!
さん「ああ、俺が狩人?だ。↑のやつは、なんとしてでも守ってやろう 」
パーシヴァルさん「で・・・真面目どうします? 」
大塚愛さん「ここはあえて占いを吊る。それがセオリー無視 」
野牛さん「現状、対抗の霊能者は無しかえ?? 」
五千円さん「マホームズは結果を言ってないな 」
A・トリースさん「マホームズさんは・・。 」
風待将監さん狩人!他の奴はどうでも良いから
俺を守れ!無理!?
な、何だってー!
武南さん「共有が相方吊り誘導 ワラタ 」
さん「ぎゃあ、グレーからランダムかな 」
だいふくさん「トリースはトレースしたみたいだ 」
マホームズさん「占いを吊ろうとする香具師は狼 」
パーシヴァルさん「ハイ拍手
昨日誘導した人に拍手 」
だいふくさん「吊られた俺がNO1だ! 」
野牛さんおう、占い師吊ろうぜ!!
A・トリースさん「それ、あってるんですk 」
五千円さん「まじか 」
パーシヴァルさんなんですってー
風待将監さんマジか!
パーシヴァルさん「うわー本当に・・・・はぁ 」
わはーさん霊能COわはーてにをはは狼だったわはー
ににん しのぶさんマホーさん吊りまーす
マホームズさん「何が何が?? 」
大塚愛さん「おもいっきり吊れてる、笑える 」
A・トリースさん「マホームズさんね・・。 」
セロリさん占い師吊っちゃうなんて…
パーシヴァルさん待ってください
貴方たちは狐が怖くないのですか!?
五千円さん「マホームズは何をいってる? 」
ににん しのぶさんおはよーございまーす!
さん「ネタはネタとして、その上でちゃんと推理して 吊っていかねばならぬのではないでしょうk 」
マホームズさん「じゃあ大塚愛さん食っちゃってください。 」
ゲームマスター「大塚愛さんおつかれさま 」
野牛さん「セオリー無視・・・本気(マジ)かね!? 」
A・トリースさん「ま、 」
武南さん「会話が成立してない 」
3日目の朝となりました。
大塚愛さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大塚愛さんを狙います。
パーシヴァルさんの遠吠え「いdたwきさばああああずじおw 」
パーシヴァルさんの遠吠え「そうしないとホラ
スコシ癪です 」
セロリさんの遠吠え「返って面白いかもですねー 単に騙りたかっただけー でしたわはー 」
パーシヴァルさんの遠吠え「ぱくっと 」
パーシヴァルさんの遠吠え「誘導した大塚さんつりましょう 」
パーシヴァルさんの遠吠え「とりあえずまっさきに 」
パーシヴァルさんの遠吠え「霊脳居る 占い偽者
セロ訓なんとかなりそうな 」
セロリさんの遠吠え「狐有利な展開だ! 」
ゲームマスター「誰かが最左列吊るって言ったら面白いな 」
パーシヴァルさんの遠吠え「ん?逆にいいんじゃないですか? 」
セロリさんの遠吠え「こうなったら潜伏するしかないかー 」
パーシヴァルさんの遠吠え「あぁだめだ
霊脳も居るし
よし セロ訓むらぼとね 」
武南さん「狼全員で霊能COするんだ! 」
だいふくさん「わはーが一番びっくり! 」
ゲームマスター「ありうる>最短狐END 」
セロリさんの遠吠え「霊能師生き残ってたら面白い事に… 」
パーシヴァルさんの遠吠え「じゃぁもう・・・・うらないこしましょう 」
武南さん「最短狐ENDキボンヌ 」
だいふくさん「てゆうか左一列なんじゃらほい 」
ゲームマスター「カオス村かもしれない……いや、わかっていたことか 」
パーシヴァルさんの遠吠え「・・・・・・しないしない 」
セロリさんの遠吠え「いまさら共有騙りも出来ないしなー 」
パーシヴァルさんの遠吠え「こうなったらやってやりますとも
占いコ 」
パーシヴァルさんの遠吠え「あーいいでしょういいですとも 」
セロリさんを護衛します。
パーシヴァルさんの遠吠え「待ってください
え?
信じられない
そんなのあり? 」
セロリさんの遠吠え「ぶは!占い騙りが吊られたw 」
パーシヴァルさんの遠吠え「そんなまわかーーーーーーーーーーーーーーーー 」
だいふくさん「すごいぞ!吊られた俺! 」
さんを占います。
ゲームマスター「てにをはさんおつかれさま。見事な狼柱でした 」
武南さん「わはー 」
2日目の夜となりました。
てにをはさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
パーシヴァルさん0 票投票先 → セロリさん
大塚愛さん0 票投票先 → てにをはさん
さんさん0 票投票先 → てにをはさん
五千円さん0 票投票先 → わはーさん
野牛さん0 票投票先 → セロリさん
ばーさん0 票投票先 → セロリさん
わはーさん1 票投票先 → セロリさん
風待将監さん0 票投票先 → てにをはさん
ににん しのぶさん0 票投票先 → てにをはさん
セロリさん5 票投票先 → てにをはさん
A・トリースさん0 票投票先 → てにをはさん
マホームズさん1 票投票先 → セロリさん
暗闇の荒野さん0 票投票先 → てにをはさん
さん0 票投票先 → てにをはさん
てにをはさん8 票投票先 → マホームズさん
ゲームマスター「狼が吊られてしまうのか 」
てにをはさんな、なにをする きさ村ー
ばーさん「↑大塚愛さんが最後の発言をゲッツ 」
パーシヴァルさん「イエイ 」
マホームズさん「アオオーン 」
ににん しのぶさん「てにおはー! 」
大塚愛さんなにをするー
五千円さんな、なんだってー!!
さん「なあ、お前のかあちゃんは泣いているぞ?
人を喰っていたのは、仕方がないさ。狼のサガだろうからな
いま自首すれば、悪いようにはしない 」
わはーさん↑狐↓狼
大塚愛さん最後に発言したやつに投票しなかったやつが狼
てにをはさんよし分かった!
パーシヴァルさん↑T1000形
A・トリースさん「狐とかも大変そうだわ。 」
大塚愛さん人柱なんか知るか、吊られたいなら最後に発言しろ
五千円さん「マホームズは早漏だな 」
ばーさん(・∀・)キュンキュン
パーシヴァルさん「セオリーセオリーとうるさいじぇ
とりあえず人柱CO 」
マホームズさんな、なにをする きさまらー
さんさんお前が漢だというなら・・・最後まで俺と勝負だ!!
武南さん「セリオかよ 」
大塚愛さんいいか、最後のに発言したやつに投票するんだぞ。
吊られたくないやつはステルスしろ
野牛さん「シンメトリーを保つように吊るんだ!! 」
暗闇の荒野さん「セロリさんなんか役職持ってんのかい? 」
ゲームマスター「…そうですね。
セオリー無視とは言え本来のゲームの目的から逸脱しないようにお願いしますネ、って言ったほうがいいかな? 」
五千円さん「セオリーを無視するならランダムだな。
おれはわはーが吊りたい。 」
マホームズさん「よし、じゃあ今日はセロリさん吊っててにをはが狂人だということを証明するか! 」
てにをはさんしかしセオリー無視で狼はまだ吊らない!!
風待将監さんなお、セオリーとはHMX-13であり俺の嫁!風待将監!
セロリさん私を吊ると困る事になりますよ〜
さん俺は、セオリーどおり 感情論で狼を説得したいんだ!
野牛さん共有者CO!
セオリー無視であえて小さく発言!
相方殿は・・・COのタイミングはおまかせします!
大塚愛さんセオリー無視、今日最後に発言したやつをつるぞ
武南さん「セオリー無視というか騙り村の様相を呈してきたな 」
暗闇の荒野さん「セオリーとは・・暗闇の荒野の荒野に道を切り開くことだ! 」
わはーさんマジか
パーシヴァルさん「・・・・・・つまり
いいのかウン 」
てにをはさん「セロリ村だからセロリを占ったんだもんね。 」
さん「紫の物体って だれだい 」
A・トリースさん「どちらが本物でしょうね。両方偽者かもしれませんが。 」
さんさん「狼CO! 貴様らは完全に包囲されている!! おとなしく降参せよ!!! 」
パーシヴァルさん「狼が紫の物体を食べなかったのは
セオリーに外れること
つまり! 」
風待将監さんあえてセオリーを無視する男!風待将監!
ににん しのぶさんおっはよーーございまーす!
五千円さん狼はセオリー通りわはーを食べなかったのは、わはーが狼だったからなんだよ!!
ゲームマスター「綺麗な配置だったのに。即死南無です 」
A・トリースさん「そうですか。 」
わはーさん「おはわはー 」
ゲームマスター「狂人がー!! 」
パーシヴァルさん「あーなんとなくわかってたこの結果 」
てにをはさん俺が占い師だもんね。
セロリは人狼だったもんね。
武南さん「狂人初日食いわっしょい 」
マホームズさん占いCO!  てにをはは村人だった!!
さん「↑ここでいきなりのセオリー無視だ! 村人と狼はどう反応するっ!?
簡単だ。 吊ればいいんだよ! 」
2日目の朝となりました。
樽生搾りさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
樽生搾りさんを狙います。
パーシヴァルさんの遠吠え「ぎゃー 」
ゲームマスター「わはーは全員能力者だな 」
パーシヴァルさんの遠吠え「じゃぁ黒判定で
セロリ君共有で出ましょう 」
セロリさんの遠吠え「了解!では潜伏共有で次の日CO予定で行きます!場合によってCOしますね 」
てにをはさんの遠吠え「じゃあ誰かを白判定にするよー 」
セロリさんの遠吠え「あれ?作戦まとまってない^^;黒判定するなら、私が共有で出ましょうか? 」
パーシヴァルさんの遠吠え「黒判定するなら・・・・いいけど
共有は騙れないね 」
パーシヴァルさんの遠吠え「え!?するの?半値低 」
セロリさんの遠吠え「共有パーシヴァルさんにあわせればいいですね。OKです〜 」
てにをはさんの遠吠え「じゃあセロリに黒判定だもんね 」
パーシヴァルさんの遠吠え「じゃぁ共有騙りますか
セロリさんは隠れててね 」
セロリさんの遠吠え「三人で占い騙りわー いみなーっし 」
てにをはさんの遠吠え「でもいっかー 」
てにをはさんの遠吠え「それはまずいんじゃない? 」
パーシヴァルさんの遠吠え「占い> 」
パーシヴァルさんの遠吠え「セロリさんに黒判定でも出しますか? 」
ゲームマスター「最左列が人狼3匹と狂人、ど真ん中に霊能者、それを囲むように能力者、か… 」
セロリさんの遠吠え「じゃー私も共有さんですねーw 」
パーシヴァルさんの遠吠え「ハイ! 」
セロリさんの遠吠え「立てビンゴだー 」
パーシヴァルさんの遠吠え「じゃぁ共有でも語りましょうか 」
てにをはさんの遠吠え「もう一人行こうぜー 」
セロリさんの遠吠え「わはー 」
パーシヴァルさんの遠吠え「わーい 」
大塚愛さんを占います。
てにをはさんの遠吠え「俺は占いやっちゃうからなー 」
ゲームマスター「この配置は
ヤバい
な 」
てにをはさんの遠吠え「わはー 」
1日目の夜となりました。
マホームズさん「どんとこーい! 」
わはーさんわはー
五千円さん「俺もうさんくさいんだよ!! 」
ゲームマスター「セオリー無視で俺の勝ち!(気持ち的に強く発言)

そして開始します! 」
てにをはさん勝利を考えた行動ならOKってことだろ!!
五千円さん「気持ちよいことだ>セオリー 」
ににん しのぶさん「はーい! 」
ににん しのぶさんあえてセオリー無視でGMさんが次々とデスノしちゃう!
A・トリースさん「勝ち負けとかはあるんですかね。。 」
野牛さん「了解〜 」
ばーさん「↓の円卓の騎士、かなり怪しい。 」
セロリさんセオリーってなんなのー!?
ゲームマスター「じゃあ更新を確認次第開始しますよー。準備はいいですか? 」
ににん しのぶさんマロニーちゃん!
大塚愛さん「つまり、初日に狼はCOしろよ 」
ばーさんセオリーは無視だがマナーは無視じゃないよ。
てにをはさんセオリーと違うことをするからリア狂なんだよ!!
樽生搾りさん「というか初日は全員村人COな 」
大塚愛さん「そもそもセオリーなんてないんだよ 」
パーシヴァルさん「↓のアドレスなんだか胡散臭いですよ内容が 」
マホームズさん「のばさなくていい!!! 」
さんセオリー無視だから、100人ぐらいくるまで 延々と待つんだよ!
てにをはさん「村人騙り続出だな!! 」
五千円さん「リア狂だけはかんべんな 」
ゲームマスター「じゃあ開始は22:00まで無闇に延ばしますね 」
樽生搾りさん「17人目来ても困るな バグだし 」
野牛さん「わはーで狐&狼の予感 」
五千円さん嫌がらせか!!
ゲームマスター「てにをはさんいらっしゃいまし。16人集まりましたね 」
マホームズさん「16人集まったけどセオリー無視してもうちょっと待ちますか。 」
てにをはさんセオリー無視でいいんだな!!
五千円さん「わはーとCVばっかりだな 」
ゲームマスター「おー。PSPかー…薄いPS2どうしようかのう 」
風待将監さん20万のノートPCを買うために2千円札を
100枚用意した男!風待将監!
てにをはさん」が村へやってきました。(04/11/20 21:42:19)
樽生搾りさん「セオリー無視で15人で始めよう 」
五千円さん「トイレで一戦したら投票になっていた。 」
A・トリースさん「やはり、集まりがいいですね。 」
ゲームマスター「ぐーさん、塀さんいらっしゃいまし 」
ににん しのぶさん「PSP昨日予約できましたぁ 」
さん」が村へやってきました。(04/11/20 21:41:58)
ぐーさん」が村へやってきました。(04/11/20 21:41:42)
マホームズさん「じゃあ俺は村人になってもあえて昼間にトイレに行くことにしよう。 」
ゲームマスター「セロリさんは無視だってー!? 」
風待将監さん「ちなみに円卓の騎士は12人だ。
ナイツオブラウンドで13回斬られるから間違いない 」
ゲームマスター「A・トリースさん、マホームズさんいらっしゃいまし 」
セロリさん「ばんわー セロリー無視ですね! 」
五千円さん銀行やATMを使うのは邪道なんだよ!!
マホームズさん」が村へやってきました。(04/11/20 21:40:33)
風待将監さん蜘蛛っぽく糸を吐く男!風待将監!
五千円さん「俺にもくれよ 」
A・トリースさん」が村へやってきました。(04/11/20 21:40:19)
ゲームマスター「今はATMとかでお金下ろすと新札が出てくるように銀行とかがつとめているらしいので新千円札が欲しかったらコンビニATMを使うのもありかもしれんと友人が言っておりますた 」
わはーさん「野口英世の頭のところがモサモサしてるわはー>千円札 」
樽生搾りさん「搾りたいなぁ ぎゅーぎゅーって 」
五千円さん「ttp://www.trpg.net/online/majyuu/data/kor.htm 」
ににん しのぶさん「こんばんわぁ 」
ゲームマスター「ににんしのぶさん、セロリさんいらっしゃいまし 」
セロリさん」が村へやってきました。(04/11/20 21:39:06)
ににん しのぶさん」が村へやってきました。(04/11/20 21:39:00)
ゲームマスター「風待将監さんいらっしゃいまし 」
風待将監さん」が村へやってきました。(04/11/20 21:38:20)
ゲームマスター「円卓の騎士は12人とwikipediaが言っております 」
五千円さん「円卓の騎士というと… 」
ゲームマスター「わはーさんいらっしゃいまし 」
わはーさんわはー
五千円さん「ようするにさっき行ったコンビニは出し惜しみしやがったな!!
ついでに千円もだしてくれYO 」
わはーさん」が村へやってきました。(04/11/20 21:37:12)
ゲームマスター「ばーさんいらっしゃいまし 」
パーシヴァルさん「円卓の騎士は12人ですか? 」
ばーさん「ノ 」
ゲームマスター「やめて吊らないで
吊らないでやめて 」
パーシヴァルさん「ハイ質問 」
ばーさん」が村へやってきました。(04/11/20 21:36:05)
五千円さんな、なんだってー!!
これはGMを吊るしかないな!!
ゲームマスター「コンビニバイトで新千円札と五千円札の束を見てちょっと感動した 」
ゲームマスター「樽生絞りさんいらっしゃいまし 」
野牛さん「どぅも、よろしくお願いしますねー。 」
樽生絞りさん」が村へやってきました。(04/11/20 21:34:06)
ゲームマスター「野牛さんいらっしゃいまし 」
五千円さん「なかなか新千円札が手に入らないんだ。 」
野牛さん」が村へやってきました。(04/11/20 21:33:25)
ゲームマスター「集まるまでpya!でも見てお待ちください
http://pya.cc/cnt2.php?uid=11126 」
ゲームマスター「さわやか三組ー 」
五千円さんねんがんの五千円をてにいれたぞ
ゲームマスター「五千円さんいらっしゃいまし 」
パーシヴァルさん「たーみねーたーが僕を助けにくるんです 」
五千円さん」が村へやってきました。(04/11/20 21:31:07)
さんさん朝日がさんさんおはようさん!
ゲームマスター「さんさんいらっしゃいまし 」
さんさん」が村へやってきました。(04/11/20 21:29:45)
ゲームマスター「大塚愛さんいらっしゃいまし 」
大塚愛さん」が村へやってきました。(04/11/20 21:29:00)
ゲームマスター「草葉 御伽さんいらっしゃいまし 」
草葉 御伽さん」が村へやってきました。(04/11/20 21:28:13)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送