◆ 村人たち
基本です 等価交換
odeinさん
[占い師]
(生存中)
ジョニー
(゚∀゚)ノ絞殺さん
[村 人]
死 亡
魔子様
すてきなさん
[共有者]
死 亡
東へ西へ 飛脚
仮面ランナーさん
[共有者]
(生存中)
StraySheep
TBさん
[村 人]
死 亡
デヴィ夫人
アベッカムさん
[霊能者]
死 亡
通りすがり
通りすがりさん
[妖 狐]
死 亡
ランボー
まほろばさん
[人 狼]
死 亡
かんざし
かんざしさん
[人 狼]
死 亡
ちゃつみ
ちゃつみさん
[狂 人]
死 亡
レイプって呼ぶな! スレイプニル
赤い彗星さん
[村 人]
(生存中)
牡丹
ちゃとらさん
[狩 人]
死 亡
ラファエル王子
なっちゃんさん
[村 人]
死 亡
春風に吹き誘われて山桜散りてぞ人に惜しまれるかな 山南
nekoさん
[村 人]
(生存中)
チップ=ザナフ
LARKさん
[村 人]
死 亡
金丸
ストーカーさん
[人 狼]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 寝る前に吊ったり吊るされたりする村 〜 63番地
8日目 日没まであと 6時間

ゲームマスター「華麗にラスゲット!お疲れでした 」
ジョニーさんGMぅ村トンクスコ
参加者ナイスファイト
アディオス!(■∀■)ノ
飛脚さん「最後お待たせしてしまいましたね。みなさんお疲れ様でした。GMさんありがとうございました。 」
ジョニーさん「飛脚忘れてた。すまねぇ 」
等価交換さん「GM&みなさんおつかれそしてありがとう 」
ジョニーさん「レイプに山南に等価よくやってくれた
ランボーもイヤらしい揺さぶりをしてくれたぜぇ
少しヒヤヒヤしたぞ 」
デヴィ夫人さん「それじゃあ皆さんご苦労様、GMさんもご苦労様、あたくし美川さんのディナーショーに御呼ばれしてますの 」
ランボーさん「さいなら 」
ランボーさんはぅはぅはぅはぅはぅはぅ
スレイプニルさん「そんじゃお疲れぃ。GMサンキュー 」
山南さん「皆さん乙かれ
GMさんもありがとうー 」
StraySheepさん「へへー 」
ランボーさん「なんとなくみんなの頭も狂って明日までもつかと思ったんだけどな。
あまいか。 」
金丸さん「オツでした 」
ゲームマスター「ありがたき幸せでございます>魔子様 」
金丸さん「オナニーなんて毎日さー 」
かんざしさん「そしたらお疲れ様でした>ALL
そして村立ておつですたー>GMさん 」
スレイプニルさん「脱・オナ禁おめでとう! 」
魔子様さん皆の者、大儀であった。
GMも大儀であった。褒めて取らす。
飛脚さん「いちおう等価さん狐は怖いので投票したんですけどね。 」
牡丹さん「お疲れ様〜 」
かんざしさん「でも、ま、狐考えたら・・・で、正解かと>飛脚さん 」
チップ=ザナフさん「みんなお疲れ様だぜ!GMさんむらたてありがとうな!ヽ( `Д´)ノ
お礼だ!シュリケーン===卍 」
ジョニーさん「村人諸君お疲れぇい!
団長として礼を言うぜぇ
ホント・・・ホントありがとっ!(つД■)・。・。 」
デヴィ夫人さん「あーたがた、何ですのいったいわたくしを吊るすなんて 」
スレイプニルさん「お疲れぃ。最近最終日になったら速攻で投票が多いから、じっくり話し合うのもいいんじゃねえかな。 」
山南さん「ちゃつみが狂人で通りすがりが狐かよ・・・ 」
ランボーさん「テンション上がったり下がったり 」
等価交換さん「ながかったー!おつかれさま 」
ラファエル王子さん「おつかれさまー 」
飛脚さん「うーん念を押したけど無用だったかな。 」
ランボーさん「全く地獄だぜふぅーはははははああーーー 」
かんざしさん「ごめんですた・・・ 」
StraySheepさん「おつかれさまー  」
山南さん「ほい、お疲れ様 」
金丸さん「とにかく狼ゴメンナサイ 」
ゲームマスター「おつかれでしたー 」
ジョニーさんオナ禁終わり!!
「村 人」の勝利です!
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
等価交換さん2 票投票先 → ランボーさん
飛脚さん0 票投票先 → 等価交換さん
ランボーさん3 票投票先 → 等価交換さん
スレイプニルさん0 票投票先 → ランボーさん
山南さん0 票投票先 → ランボーさん
ゲームマスター「ほい。いってらっしゃい。俺あぶれ! 」
(゚∀゚)ノ絞殺さん「いてらー ノシ 」
LARKさん「村行ってきます、最後まで居られずスマン 」
アベッカムさん「私は狂人なのかと思いましたわ 」
ランボーさん「俺も狐は等価交換のほうかなと思うね。 」
飛脚さん「では最後の質問です。あなたは等価さんとスレイプニルさん、どちらが狼だと思いますか? 」
ランボーさん「>「これだけ時間をかけているのに急かすというのはないと思います」
おいおい、等価交換は朝がたから何度も即決させようとしてるぜ 」
スレイプニルさん「俺は両方の占いに占われてるから、それで推すなら俺が狼で等価交換が狐だな。 」
山南さん「等価さん本物だとしたら勝負は付いてるだろうから
とっとと終わらせようとしてるんじゃないか 」
等価交換さん「これだけ時間をかけているのに急かすというのはないと思います 」
ストーカーさん「GMオツですね 」
ランボーさん「ステルスだから。確か発言0だろ。 」
(゚∀゚)ノ絞殺さん「狐はいつだって
村人や狼を疑心暗記にさせるねぇ
俺もあんな死にかたしたとは露にもおもわなんだ 」
ランボーさん「等価交換は俺を吊りにしたいんだよな?
本物だとしたら、やたらに急かすメリットはなんだ? 」
ゲームマスター「ランボー 怒りの半チャーハン 」
飛脚さん「では次の質問です。初日の事であまり覚えていられないかもしれませんが、あなたは金丸さんに投票されていますね?それはどういった理由によるものですか。 」
等価交換さん「じっくり時間いっぱいまで考えるのもいいですが、ちょっと停滞気味なきがします 」
アベッカムさん「ランボーさんはいつだって怒ってなきゃいけませんわ、怒りのアフガンですわ 」
ゲームマスター「ゲーム中はまぁ色々ありますけど。終わったら笑顔で握手なんだ! 」
ランボーさん「俺は、等価交換とスレイプニル
どっちかが狐でどっちかが狼
あたりだと思う 」
すてきなさん「GMは乙だな! 」
ランボーさん「狐が怖いという所に共感した。奴に本物確信できたわけではない。
まだもつだろうとは思ってた。>飛脚 」
(゚∀゚)ノ絞殺さん「ランボーは本当に怒りが冷めてるのか・・・? 」
LARKさん「ハハハ 」
ゲームマスター「俺が行きたいんだ!いや行かないですけど 」
かんざしさん「いきます、いきます 」
(゚∀゚)ノ絞殺さん「時間はあるけど随分遅くまで
残っちまったからな
見届けておくぜ。いってこーいチップ! 」
ランボーさん「もう怒りは覚めてるぜ。霊界でみてらたきにすんな。おれも熱くなった。 」
ランボーさん「あいつが何者であれ、あの疑い方は論理0反論不能でウザい。
反論を我慢してやってたら調子に乗ってきた所が腹立った。>山南 」
(゚∀゚)ノ絞殺さん「ランボーに黒出してても
かんざしは吊ってたな
でも結果的に黒出されたレイプは残してあるから
その作戦だと負けてた可能性高いぜ 」
LARKさん「64番地14人だ・・・時間ある人いかない? 」
かんざしさん「3日目、か。結局、牡丹食ったけど。 」
ゲームマスター「捨て身の仲間切りは効果高いですよね。賭けですけどリターンも大きい。 」
かんざしさん「前の晩に、ジョニーさんと2択で食う寸前までいってたんだ<夫人 」
かんざしさん「またねー>ちゃつみ氏 」
アベッカムさん「せっかく霊能者をいかしていたんですもの、生かさない手はないとおもいますわ 」
かんざしさん「ランボーさん吊って、夫人を抱き込んで、等価さん吊って、適当な黒吊出しつつ夫人吊って、か。勝てた可能性高いね、考えてみたら 」
飛脚さん「ランボーさんに質問します。かんざしさんが吊られた日、あなたはスレイプニルさんに投票されましたがどういった心理が働いたのですか? 」
TBさん「あの状況で仲間切りは相当な強手だなあ
打てるかどうかがまず問題になりそうだけど、通れば逆転もあったかもな 」
LARKさん「あ、サブは2つまでokか 」
スレイプニルさん「投票急いで間違ってると後悔がでかいからなぁ。納得いくまで考えたらいいぜ。時間もたっぷりあるしなぁ。 」
(゚∀゚)ノ絞殺さん「おつかれー ノシ 」
山南さん「説教してるのが俺にはかなり吊られたくないように見えたってことですよ 」
LARKさん「ヘッヘッヘ 」
ゲームマスター「行くヒトいってらっしゃいー 」
LARKさん「え、稼動中なのに立ってるの? 」
(゚∀゚)ノ絞殺さん「手裏剣の癖に
狼をキチンと当ててるじゃねぇか・・・
ちゃつみさん「ちゃつみはいくよー
かんざしさんのえっちっちー 」
アベッカムさん「私思いますに、あの状況でチップさんじゃなくてランボーさんに黒だしたら勝ててたかもしれないと思うんですの。 」
通りすがりさん「すまん 俺いってくる おつかれー 」
(゚∀゚)ノ絞殺さん「オナ禁継続か否かは
生存連中に託されたな・・・(;■Д■) 」
ランボーさん「>「ランボーさんは途中でかなり吊られるの拒んでたけど
俺は全くの無能力者だ。
ちなみに吊られるのを拒んだ事なんぞない。
チップに説教はくれたがな。
おれが激しくつりを拒んだ?ログを貼って見ろ。 」
山南さん「霊能者本物なら今日等価さん吊っても大丈夫だけど
そうなると明日はどっちの占い師信じるかになるんだろうね 」
飛脚さん「霊界のみなさんには悪いかもしれませんが、少しログを読むので数分お待ちを。 」
ランボーさん「今日は質問いくらでも受けつけるぜ。 」
ゲームマスター「新しく村が建ってみたいですね。行く人は気にせずどうぞー 」
等価交換さん「考えてくださってもいいですが 」
かんざしさん「先に吊ろうよ。<これでもし等価交換が狐だったら 」
すてきなさん「この辺りで占いに疑いの目が行くのよね♪ 」
山南さん「ランボーさんは途中でかなり吊られるの拒んでたけど
何か能力者だったりするんですかね? 」
ランボーさん「等価交換がせかしたぜ?
おれは終日考える事を断固として推すぜ 」
スレイプニルさん「まぁランボーに入れさせてもらうか。
これでもし等価交換が狐だったら
見事だったとしか言いようが無い。 」
ランボーさん「今はかんざしとデヴィが何者なのかを考えてる。 」
等価交換さん「微妙に停滞しているようなので投票したいのですが・・・ 」
飛脚さん「さて・・・狼2なら狐はいない。狼1ならランボーさん、等価さん、山南さん、スレイプニルさんに狐か狼の可能性。 」
ランボーさん「俺に言えるのは、当たり前だが等価交換は占いしではないってことだ。 」
LARKさん「ヽ( `Д´)ノ 」
かんざしさん「占いが狐の可能性を誰も考慮していないんだろうか? 」
(゚∀゚)ノ絞殺さん「LV3を解き放つ事なく
オワタ・・・チップ本当に平民だし・・・orz 」
ランボーさんはぅはぅはぅはぅはぅはぅ
山南さん「ランボーさんは何か言うことあるのかー? 」
ランボーさん「どんなアホでもあそこで飛脚に乗るか…?
「山南に入れちゃった」だろやるなら 」
(゚∀゚)ノ絞殺さん「最悪のケース
狼1狐1狂人生きてるという
妄想で票を合わせられたくなかったからさ 」
山南さん「票合わせないようにブラフしたんじゃないかな 」
スレイプニルさん「単なるブラフじゃないかい 」
等価交換さん「信じてもらえるなら今日でおわり 」
飛脚さん「ジョニーさんは僕に投票したと言いながら等価さんに入れてる。これはどいういうことなのかな。 」
かんざしさん「おつー 」
アベッカムさん「おつかれさま 」
LARKさん「ここで決めるか?明日に伸ばすか? 」
ランボーさんはぅはぅはぅはぅはぅはぅ
(゚∀゚)ノ絞殺さん「お疲れ様ですた 」
なっちゃんさん「お疲れさまー 」
飛脚さん「ふーむ・・・ 」
(゚∀゚)ノ絞殺さん「狐が人柱みたいな事してたのかよ!! 」
ゲームマスター「おつかれでした 」
かんざしさん「投票していないジョニーさんだけは!>夫人 」
山南さん「さていちお結果を聞こう 」
ストーカーさん「グラサン南無です 」
等価交換さんまあ山南さんは村人って出るよね・・・これで山南さんが無事な朝ならもう解決なんだ
LARKさん「ジョニーおつ 」
スレイプニルさん「ジョニー、アンタハンサムだったぜ… 」
アベッカムさん「あら、ちゃつみさん狂人でしたのね 」
かんざしさん「ジョニーさんだけは許してあげてください!>夫人 」
7日目の朝となりました。
ジョニーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジョニーさんを狙います。
LARKさん「後2回チャンスがあるのか 」
ちゃつみさん「おつかれさまだよー 」
アベッカムさん「あらみなさん、ごくろうさま 」
すてきなさん「婦人乙! 」
ランボーさんの遠吠え「しかし、狐は誰なんだろねホント。 」
アベッカムさん「あらいやだわ、あの方たち功労者を吊るなんて信じられませんわ 」
かんざしさん「おつー 」
山南さんを占います。
ちゃつみさん「ちゃつみは村人さん応援してるもーん 」
ランボーさんの遠吠え「ふぅーははははああー 」
かんざしさん「あと、能力者が少な過ぎるんだ。そこで押せれば・・・ 」
ストーカーさん「霊能南無です 」
TBさん「よう隊長 」
LARKさん「夫人乙 」
ランボーさんの遠吠え「まったくここは地獄だぜ! 」
ゲームマスター「夫人お疲れでした 」
かんざしさん「村人の方が上手く行く可能性のが高いけど、どうかな・・・ 」
6日目の夜となりました。
デヴィ夫人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
等価交換さん1 票投票先 → デヴィ夫人さん
ジョニーさん0 票投票先 → 等価交換さん
飛脚さん0 票投票先 → デヴィ夫人さん
デヴィ夫人さん5 票投票先 → 山南さん
ランボーさん0 票投票先 → デヴィ夫人さん
スレイプニルさん0 票投票先 → デヴィ夫人さん
山南さん1 票投票先 → デヴィ夫人さん
TBさん「食いだけで疑うのはかなり弱い 」
TBさん「結構悩むだろうけど、占いを疑う材料が少ないからな・・・ 」
かんざしさん「わらた。<あたくしの財産に触ったら 」
デヴィ夫人さん「いやだわ、死にたくないわねぇ〜あたくしの財産に触ったら許しませんわよ 」
スレイプニルさん「そんときゃそん時だろ<占い即死 」
かんざしさん「霊界から見てると楽勝コースなんだけどね。でも、下界に居たらムリだと思う。食いがもう、偏り過ぎ。 」
山南さん「占い即死なら潔く諦めるさ・・・ 」
ランボーさん「またガーガーさわいでいやな気分したくない
俺が今日つられないなら今日主張しなくてもいいだろ。 」
LARKさん「夫人吊り山占いでいいジャマイカ 」
ジョニーさん「山南狐とは限らないがね 」
飛脚さん「こんなことを考えたくは無いけれど、占い即死とかだったら大変なことですね。 」
山南さん「どちらを吊るかは他の人の投票で決めてもらいましょう
ランボーさん狼判定されてるのに静か過ぎるのが気がかりだが 」
かんざしさん「ごめんね<ヘンなこと>ちゃつみ氏 」
ジョニーさん「出来れば占い師の真贋を確かめたいんだ
狐が霊能騙りにくいってのもあるしな
食いを被せたとしても狐だけ死んで村人にはおいしからな 」
ちゃつみさん「いっつも変なこといってるしー 」
デヴィ夫人さん「今日、山南さんを吊って、私を占えばよろしんじゃないですの? 」
デヴィ夫人さん「もっとも、等価交換さんが占い師かどうかはわかりませんけれど、狼さんが残り1匹ということは動かざる事実ですわ 」
スレイプニルさん「まぁ山南でもいいんだけどな。念には念をっつー事で出来ればデブィ夫人には吊られたフリをしてほしいんだが… 」
かんざしさん「ゲームはオレ、誰だろうと普通に吊るし噛む。コレがオレなりのジャスチシュ>ちゃつみ氏 」
山南さん「占い信じるなら俺吊りでもいいんですよね
ただデヴィさんも狂人とかの可能性疑ってるので 」
飛脚さん「デヴィさんと等価さんを吊れば最終日にはいけるかな?それで最終的にどちらの占いを信じるのかという話になる・・・かな。 」
ランボーさん「デヴィ夫人を本物とするなら、
今の生き残りで金丸吊りを避けたのは山南とジョニーなんだよな 」
ちゃつみさん「かんざしさん怪しすぎー
えっちすぎー
ちゃつみにひどいしー
えーん 」
すてきなさん「ランボーは等価交換偽者論を口に出さないねぇ。。。 」
ジョニーさん「やべぇ、投票ミスしちまった・・・
飛脚に入れちまったぜぇ 」
TBさん「やっぱ狐吊っちゃっうと影に怯えちゃうねえ・・・ 」
デヴィ夫人さん「ランボーさんが狼でしたら、山南さんを吊ったらよろしいんじゃございませんの? 」
かんざしさん「なんかオレの最後も狂人が狼に対して「狐エンドだったらスマン」って意味で言ったんじゃないかな、とか思ってくれるとイイんだが・・・ 」
LARKさん「山南・・・凄く狐っぽいぞ 」
LARKさん「はぅはぅ言ってる奴は吊って問題ないんだよ 」
山南さん「等価さんが本物とか決まってないけど
デヴィさん吊ったほうがいいだろうね 」
スレイプニルさん「まーまー。じゃあデブィ夫人は安全な所に避難してもらうって事で。顔に傷でもついたら大変だからなぁ。 」
ランボーさんはぅはぅはぅはぅはぅはぅ
かんざしさん「ずっと有り得ない食いしてるから、最後で疑惑が残ると思うんだが。 」
ゲームマスター「夫人が素敵過ぎる 」
ジョニーさん「占われてなくて吊ってよさそうなのは
デビだけだからなぁ
等価本物って考えも早計だとは思うがね 」
LARKさん「ハハハ 」
ランボーさん「今日等価交換吊るべきじゃないのはわかるんだ。
でもデヴィ婦人はかなり等価交換に近いんじゃないのか? 」
デヴィ夫人さん「何の役にも立たない貴方達が残って、わたくしが吊られるなんて、訴えてもよろしいんですよ? 」
なっちゃんさん「ランボーさん吊って村人の勝ちだね。 」
かんざしさん「ちゃつみ氏に嫌われたよ。 」
LARKさん「村人勝ったな 」
かんざしさん「占いを信じるコトが出来ればね 」
飛脚さん「2匹見つけたならデヴィさん吊りが順当ですね。 」
デヴィ夫人さん「ちょっと、なんで私が吊られなければいけないんですの? 」
かんざしさん「おつかれー 」
TBさん「あ ジョニーもいるのか 」
TBさん「霊脳吊って山南占って詰んでるからな。明日には終わると思うけど。 」
LARKさん「無難に夫人or山南吊り 」
等価交換さん「下のそうですね、はジョニーさんへの返答です 」
山南さん「二匹吊れたんならデヴィさん吊りかな、まだ人数的に余裕があるはずだし 」
ちゃつみさん「かんざしさんは大ッ嫌いだよー 」
デヴィ夫人さん「まったく、あなた方、わたくしに頼りっぱなしで、わたくしの身になってほしいですわ 」
スレイプニルさん「デブィ夫人に吊られてもらって、等価交換に山南占ってもらって鉄板かね。狐なら相打ちでも死体上がるし。 」
なっちゃんさん「お疲れさまー 」
等価交換さん「そうですね 」
ランボーさん「等価交換以外が狐だよな??? 」
ジョニーさん「占ってねぇのは山南と
デビのみだな 」
かんざしさん「実はわらた、オレも。<共有と霊能はでてこーい 」
通りすがりさん「しかし 村人は無駄な村人を殺していくことになるだろう 」
ジョニーさん「デビ夫人結果を頼むぜ 」
かんざしさん「狂人風味ですた。 」
デヴィ夫人さん「ちょっと、かんざしさん貴方がやっぱり狼じゃないですの?まあ、もっとも死んでしまっては後の祭りですけれどもね、オホホホ 」
ランボーさん「露骨に早い 」
スレイプニルさん「あれは単に狐を盾にして吊り逃れようとしたんだろ。 」
等価交換さんもう素直に投票結果から占ったんだ、ランボーさんは人狼だったよ!!等価交換が基本だけど・・・どうしよう・・・狐さがすよね?
LARKさん「おつ 」
通りすがりさん「おつかれ 」
LARKさん「◆ランボーさん 「長いな。」
今更夜についてか!遅いよ、適等に発言数稼ぎか?と
◆ランボーさん 「共有と霊能はでてこーい 」
霊能?何で?能力者気にしすぎなあたり俺のレーダにかかった 」
TBさん「これじゃグレーローラーできないんだけど、まあ今日は霊脳吊るかな? 」
ランボーさんはぅはぅはぅはぅはぅはぅ
すてきなさん「ハヤッ! 」
山南さん「昨日かんざしさん俺吊れば終わるとか言ってたが
かんざしさん真なら狼一匹減ってるから人数的終わるはずないんだが
死んだ人に言うのもあれだが・・・ 」
スレイプニルさん「はええな 」
かんざしさん「ちゃつみ氏スマン。狂人だたか・・・ 」
ジョニーさん「かんざしの断末魔には
何か意味があるはずだ・・・
なんとなくだがね 」
ゲームマスター「諦めてしまったのかな。 」
TBさん「んん?微妙なとこ食べたな 」
ストーカーさん「早ーい、南無です 」
かんざしさん「おつですー 」
かんざしさん「えー! 」
TBさん「かんざしおつかれ 」
かんざしさん「山南さん噛んで、明日以降だな。 」
6日目の朝となりました。
ラファエル王子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラファエル王子さんを狙います。
ゲームマスター「ありゃ吊られちゃった?おつかれです 」
ランボーさんの遠吠え「ふーははははああ!!!!! 」
ランボーさんを占います。
ストーカーさん「南無です 」
5日目の夜となりました。
かんざしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
等価交換さん0 票投票先 → かんざしさん
ジョニーさん0 票投票先 → かんざしさん
飛脚さん0 票投票先 → かんざしさん
デヴィ夫人さん0 票投票先 → かんざしさん
ランボーさん0 票投票先 → スレイプニルさん
かんざしさん7 票投票先 → スレイプニルさん
スレイプニルさん2 票投票先 → かんざしさん
ラファエル王子さん0 票投票先 → かんざしさん
山南さん0 票投票先 → かんざしさん
LARKさん「いや今回は微妙だけど大抵の狼はそれらしい事いっちゃう 」
かんざしさん「狐がこわいんだよ! 」
LARKさん「狼coっぽいのした・・・ 」
ちゃつみさん「かんざしさん狼COしちゃったのかなー? 」
かんざしさんスレイプニル氏吊ってくれ!明日、オレが吊られるから!!
デヴィ夫人さん「レディーに叫べってふざけてるんですの?貴方、新撰組だかなんだから知りませんけど、あたくしをだれだと思ってるんですか? 」
山南さん「狐当ててないからまだダブル偽者の可能性もあるけどねー 」
かんざしさん「まだ狐吊れてないと思う。オレ吊ってエンドだと思うんだがな・・・霊能、偽だし。 」
LARKさん「狩人or狼だと思ってた 」
LARKさん「ランボーは霊能気にしすぎなんだ、あとRPについて反論も長いヨ 」
飛脚さん「狂人が今どうしているのかは非常に気になるところですが、このまま霊能対抗がでないなら今日はかんざしさん、そして明日狐を占わない限り等価交換を吊ることを検討しましょうか。 」
ラファエル王子さん「わらわはまだ霊能師が本物と信じておらぬ、だが今日はかんざし殿に投票するのじゃ 」
山南さん「出来れば結果は大文字とかで見やすくしていただきたいと思われます>デヴィさん 」
かんざしさんそれにオレ狼なら、仲間を村人指定してるって。
スレイプニルさん「等価交換本物として進めれば、狐の可能性はあるのは山南とランボー、それにデブィ夫人か。かんざしが本物に見えるような食い方してるからグレーが狭くて助かるぜ。 」
ちゃつみさん「誰が発言ミスしてたのー? 」
山南さん「あのタイミングというが狼一匹吊れたなら出てきてもおかしくはないでしょう 」
デヴィ夫人さん「ランボーさんも叫べってなんですの?あーたが目をこらしてログを見ればよろしいんじゃございませんの? 」
ゲームマスター「山南さんかランボーさん吊って残り占った後かんざしさん吊り、じゃないかな? 」
ランボーさん「どっちか本物占いなら、明日当たりには狐がぶっ飛んでもおかしくないんだぜ 」
かんざしさん「そして飛脚さんは、なぜ自分が残されて相方が食われたか考えるべき 」
ちゃつみさん「ちゃつみは村人さんを応援するよー
負けちゃっても悔いなしだよー 」
LARKさん「狼はしょにちに一番発言ミスるんだ 」
デヴィ夫人さん「さっきからラファエル王子さん、あなた王子だかなんだから知りませんけど、本物の私をまえにして他にいないかなんて、失礼じゃありませんの? 」
かんざしさん「被せ占いでオレに狼指定→ずっと白  の占いと、 あのタイミングで霊能CO、しかも対抗霊能の居ない霊能と最後を迎える気なのか、本当に。 」
すてきなさん「狐亡き今、もう村人ペースな予感。。。 」
飛脚さん「かんざしさんは本物でも狼2匹みつけましたしね。吊りましょうか。 」
ランボーさん「霊能者はもっと叫べ!!!明確に復唱!!! 」
かんざしさん「オレが狼なら、普通に霊能噛むから。 」
山南さん「今日はレイプさん吊らずにかんざしさん吊って確実に狼減らしたほうがいいだろうな
等価交換さんも狐当てない限りが吊り候補になるが 」
ラファエル王子さん「他に霊能師のCOは無いのかのう? 」
デヴィ夫人さん「かんざしさんあなた、わたくしを騙して、ただで済むと思ってるんですの? 」
TBさん「アベッカムが霊脳やってる以上、ミスはなさそう。 」
LARKさん「かんざし放置のグレーロラーがお勧め 」
飛脚さん「つまりチップさんは村人だったと。 」
ゲームマスター「夫人はRP考えてるから遅い、と予想。 」
TBさん「まあどう考えてもグレーローラーかな 」
LARKさん「夫人トラブル? 」
ジョニーさんかんざし吊ろうか
ランボーさん「狐らしき動きと狂人らしき動きがイマイチ見えないのが気になるぜえ!!!! 」
かんざしさん「いや、もう、頼むよ・・・>霊能 」
ラファエル王子さん「霊能師はどうしたのじゃ?遅いのじゃ! 」
スレイプニルさん「まぁかんざし偽は解ってたから今更黒出されても驚かねえけどなぁ。 」
デヴィ夫人さん「ちょっと、あなた、なんですのこれ?かんざしさん、あなた偽者ね 」
ちゃつみさん「霊脳さん生きてるけどー どうなるかなー? 」
山南さん「一人に白と黒か霊能者はどうした? 」
TBさん「高貴なお方お疲れさまです 」
ラファエル王子さん「スレイプニル殿を吊って霊能師のデヴィ殿に調べてもらうのじゃ 」
すてきなさん「死んでみた。おほほ♪ 」
TBさん「しかし等価交換も相当うさんくさいなあw 」
ゲームマスター「被った!どういう風になるかな。 」
ランボーさんはぅはぅはぅはぅはぅはぅ
LARKさん「共有おつ 」
LARKさん「占い被った 」
かんざしさん「霊能は? 」
ラファエル王子さん「おはようなのじゃ 」
ストーカーさん「ご息女南無です 」
山南さん「ここで共有者か、南無 」
スレイプニルさん占い被りきたー!
飛脚さん「僕の方を残しましたか。 」
ゲームマスター「おつかれでした 」
スレイプニルさん「今日は等価交換から狼判定出なかったらかんざし吊るか。 」
かんざしさん「スレイプニルさんも人狼でした。占い理由は名前の真中に卑猥なコトバがあるからです。金丸さんに投票していますが、ここまでオレの白が食われている以上、狐探しで村人っぽいヒトを占いました。 」
等価交換さんスレイプニルさんは村人だった・・・のでもう山南さんかランボーさんなんだ残りの狼は・・・霊能が本物なら・・・という結果です。最初のヒット以来だめだな
5日目の朝となりました。
魔子様さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
魔子様さんを狙います。
LARKさん「まぁ村人勝つと思う。がんばれ! 」
ランボーさんの遠吠え「GOGOGOGO 」
かんざしさんの遠吠え「OK! 」
ランボーさんの遠吠え「狐に気を付けろよ−(マンネリ) 」
ちゃつみさん「かんざしさんはもとからちょっと違うんだよー
本物でも信用できないよー 」
通りすがりさん「そっか そうだな 」
かんざしさんの遠吠え「きょーゆー きょーゆー! 」
かんざしさんの遠吠え「だいじょうぶっすよ! んで、食いは眞子様行きますね 」
ランボーさんの遠吠え「だれ食いだ? 」
LARKさん「村人っぽい人占うの? 」
TBさん「いや かんざし放置でグレーローラーすると思うよ
かんざし吊らなきゃ狐エンドないし。 」
LARKさん「占い理由が適当すぎだぞ・・・ 」
ランボーさんの遠吠え「知らない知らない関係ない〜〜〜と。思いこむ 」
かんざしさんの遠吠え「スレイプニルさんも人狼でした。占い理由は名前の真中に卑猥なコトバがあるからです。金丸さんに投票していますが、ここまでオレの白が食われている以上、狐探しで村人っぽいヒトを占いました。 」
かんざしさんの遠吠え「うんうん。 」
LARKさん「共有orジョニー安定 」
通りすがりさん「>いきてたら 」
通りすがりさん「これは俺生きていたかったな 狐エンド近いじゃん 」
ランボーさんの遠吠え「もう、俺はあんたをしらない人だと思う事にするぜ 」
かんざしさんの遠吠え「ながし 」
ちゃつみさん「ちゃつみは何もできなかったよー
かんざしさんがえっちなことしたからだよー
えーん 」
かんざしさんの遠吠え「オレはもう、吊られますよ。明日はナントカ持ち応えて見せますが。 」
ゲームマスター「黒かー。賭けだなぁ。 」
LARKさん「ここで占いは食わない、、食えないな 」
ランボーさんの遠吠え「いや、知らなくていい。すまん脱線した 」
かんざしさんの遠吠え「スレイプニルに黒出して、いい? 」
ランボーさんの遠吠え「かんざしさんは凄く怪しまれてるから、どうだろうね。 」
ちゃつみさん「不自然だよねー 」
LARKさん「ちゃつみ狂人だったのか 」
かんざしさんの遠吠え「知らない<ランス君 」
通りすがりさん「かんざしがなかなか勝負に出始めたけど 吊られる罠 」
TBさん「LARKおつ  」
ランボーさんの遠吠え「まさか今のランス君じゃねえだろうな? 」
スレイプニルさんを占います。
かんざしさんの遠吠え「またもう一丁、黒出してみようかなー 」
ストーカーさん「白髪南無です 」
LARKさん「ほら、ランボー狼じゃねえかヽ( `Д´)ノ 」
ゲームマスター「おつかれです 」
通りすがりさん「おつかれ 」
かんざしさんの遠吠え「さ、どうしましょうか。白出すのはキケンだと思うんです、ランボーさんに 」
ランボーさんの遠吠え「はぅはぅはぅはぅはぅはぅ 」
4日目の夜となりました。
チップ=ザナフさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
等価交換さん0 票投票先 → 山南さん
ジョニーさん0 票投票先 → チップ=ザナフさん
魔子様さん0 票投票先 → チップ=ザナフさん
飛脚さん0 票投票先 → チップ=ザナフさん
デヴィ夫人さん0 票投票先 → チップ=ザナフさん
ランボーさん0 票投票先 → チップ=ザナフさん
かんざしさん1 票投票先 → チップ=ザナフさん
スレイプニルさん0 票投票先 → チップ=ザナフさん
ラファエル王子さん0 票投票先 → チップ=ザナフさん
山南さん1 票投票先 → チップ=ザナフさん
チップ=ザナフさん9 票投票先 → かんざしさん
TBさん「金丸さんはちょっと不運だったよね・・・ 」
かんざしさん「あー。そうか。忘れてた<かんざしは狼判定貰ってただろ    すまんかった、、 」
デヴィ夫人さん「ちょっと、かんざしさんって言いましたっけ?あなたなんですの?わたくしにケチつけて・・・ 」
チップ=ザナフさん「ここで占い殺されたりしたら元も子もない 」
ラファエル王子さん「霊能師は吊られた人が何者じゃったのかちゃんと朝一に言うのじゃ! 」
等価交換さん「霊能本物なら狼はあと1当てればいいんですね 」
チップ=ザナフさん狩人占い守れよ!
ジョニーさん「かんざしは狼判定貰ってただろ?
確実に黒を減らすならおかしくないと思うが
かんざし真の等価偽ならアレだがね 」
ストーカーさん「かんざしさんがいきなり判定食らった上に私が不甲斐無かったから・・・ 」
山南さん「霊能者も完璧に信用はできないでしょ
かんざしさん吊れば占いどちらか本物なら確実に狼減ることになるんだから 」
通りすがりさん「デヴィ夫人 あいかわらず毒舌ですわね 」
かんざしさん「霊能が本物かどうかは明日、分かる。 」
チップ=ザナフさん「かんざしは偽者ダァ間違いない。ちなみに俺が狐ならcoする場面だが・・・
俺は平民だ。 」
デヴィ夫人さん「通りすがりさんって言いましたっけ?あの方は村人ですわよ 」
かんざしさん「なんで霊能の判断とか考えないでオレ吊り決定なのか。フィルターをはずして、もう一度考えてみて>山南 」
魔子様さん「・・・チップ吊りは妥当かと。
かんざし本物ならよし、偽者でもまぁ狐提案と思えば。ゴメンね>ちっぷ 」
ちゃつみさん「ランボーさんがかんざしさんを弁護してるように見えるよー
ちょっと変だよねー 」
ジョニーさん「お前さん達
喧嘩はなんて野暮はよさねぇか
どっちも落ちつけ 」
ランボーさん「お前がチャックだか動物だかなんだかしらねえが、
疑いかけるにもやり方少し考えろよ。なっ。 」
ゲームマスター「狐が意外な吊られ方してますからねー 」
通りすがりさん「なんかカオスってるな 」
スレイプニルさん「んー狂人は動かないのかねえ。等価交換が本物だとしたらかんざしは狼だから別に狂人がいる筈なんだが。 」
チップ=ザナフさん「正直狩人には占い守って欲しい。かんざし偽は初日からみんな分かってたはず 」
デヴィ夫人さん「あなたがたは、私にすがるしかないんですの?あたしくしの身にもなってほしいですわ 」
山南さん「まぁ落ち着け 」
等価交換さん「今回の霊能結果がしりたいんですが 」
TBさん「かんざし放置でグレーローラーじゃないかな
じゃないと狐怖い 」
ランボーさん「素でこういう風に答えるしかないだろ。
そうして欲しいんか?嫌〜な感じが立ちこめるだけなのわからないか?
RPするのはおれだけか?過剰にログを流したか? 」
TBさん「狐吊っちゃったのは失敗だったなあ 狼だと思ったんだけど・・・
まあ勝てるだろうけど。 」
チップ=ザナフさん「RPだけでケチつけてるわけじゃないよ 」
ゲームマスター「チップさん吊って霊能判定でかんざしさん吊り、かな。もしくは狐対策でかんざしさん放置でグレーローラー、ですかね? 」
ジョニーさん「先に星を見てきてくれ
お前さんの分も頑張ってやるぜ 」
かんざしさん「・・・・なんでこう、狼の誘導に負けるんだろうか。そんなに狼ってバカじゃないと思うよ、オレ。 」
TBさん「ああ神よ、私にこんな試練を授けるとは・・・ 」
ラファエル王子さん「チップ=ザナフ殿を吊って霊能師のデヴィ殿に調べて貰うのじゃ 」
飛脚さん「かんざしさんは狐くさい人に狼判定を出したようにも見えるますね。別に等価交換さんを信用しているというわけでもないのですが。 」
山南さん「今日チップさん吊りで明日かんざしさん吊りでいいんじゃないかなー 」
ランボーさん「あのなあ。
投票結果や占い結果で「こいつ怪しい」つーなら反論できるが
RPにけちつけてるだけの奴にどう「反論」すればいいんだ? 」
チップ=ザナフさん「くそっ平民だから吊られるしかないか・・・。 」
通りすがりさん「でも人柱じゃないんだよ! 俺の神様がやれって言ったんだヨ! 」
ジョニーさんかんざしとチップ両吊り
これかな
チップ=ザナフさん「かんざしの今までの占い理由見てくれ。正直適当すぎる 」
山南さん「ここで仮の白判定が食われて
狼判定か 」
ちゃつみさん「かんざしさんなんて吊っちゃえー(大文字のつもりだよー) 」
ゲームマスター「プニル当たり!笑った 」
通りすがりさん「逆だ チップ=ザナフ・・・! 」
ラファエル王子さん「おはようなのじゃ 」
チップ=ザナフさんやっぱりかんざし偽かヽ( `Д´)ノ
ランボーさんはぅはぅはぅはぅはぅはぅ
スレイプニルさん「二日目以降の人柱はやめてほしいんだがなぁ。村を混乱に陥れるために狐が人柱COする事だってあるんだぜ。 」
ゲームマスター「おつかれでした 」
通りすがりさん「おつかれ 」
魔子様さん「ストレイ・・・何故ストレイ? 」
チップ=ザナフさん「どうせ言われるだろうから先に言うぞ!
昨日ランボーは俺に反論しなかったコレは普通の村人の反応じゃないッぽい一度占われて欲しい
で、通りすがりに入れたのはあのセリフ言って生き残ってたら可哀想だからだ!ヽ( `Д´)ノ 」
ストーカーさん「羊さん南無です 」
等価交換さんラファエル王子さんは村人でしたので、これまた交換できません!!あしからず
かんざしさん「占い結果です。チップ=ザナフさんは人狼でした。
占ったのは、こう、初日の最後の方で手裏剣とか投げてたからです。キケンだと思いました。 」
4日目の朝となりました。
StraySheepさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
StraySheepさんを狙います。
ランボーさんの遠吠え「狐はどこ居るんだろうなあ 」
かんざしさんの遠吠え「stray、覚悟! 」
ちゃつみさん「狐さん吊られちゃったしなー
かんざしさんは応援したくないしー 」
かんざしさんの遠吠え「シープさん噛んで、チップさんに人狼行きます!! 」
ランボーさんの遠吠え「この状況で出てこない狂人は死んでるんだよなああああ?
でヴィ婦人だったら笑えるぜ 」
ストーカーさん「まさかちゃつみさん狂人だったとはね・・・ 」
ちゃとらさん「正解よ<ちゃつみ狂人 」
ゲームマスター「かんざしレーダー冴え過ぎ 」
かんざしさんの遠吠え「りょうかーい! テンションこう、↑に!!!! 」
通りすがりさん「ネタの神様がおりてきたんだ・・・ 吊られたけどなぜか充実感でみたされている 」
ちゃとらさん「それにしてもこのかんざし氏の狼率の高さはなんなんだろうねぇ 」
かんざしさんの遠吠え「当ってたね。。<かんざしレーダー
へたしたら、ちゃつみ氏が狂人だったり 」
ランボーさんの遠吠え「いいぞーガンガン行っても 」
通りすがりさん「おつかれさま 」
かんざしさんの遠吠え「ながし 」
ランボーさんの遠吠え「特に無いなあ。もうかんざしレーダー外しも使っちまったからなあ。 」
かんざしさんの遠吠え「ながし 」
ちゃとらさん「通りすがりお疲れ様ー
能力者ばかりが死んでゆく 」
ゲームマスター「上手く潜っておけば行けそうでしたけどね。15分あまってるの見てつい、って言うのは良く分かります・・・ 」
ちゃつみさん「しかたないよー 」
かんざしさんの遠吠え「どうします?食いたいヒト、います? 」
通りすがりさん「いいかげん狐のときはおとなしくしてようか 」
かんざしさんの遠吠え「ながし 」
通りすがりさん「くそ・・・ラスト15分の魔力にやられた 」
ゲームマスター「まぁアレ言ったらしょうがないですね・・・ 」
ラファエル王子さんを占います。
かんざしさんの遠吠え「今日、StraySheepさん噛んでみてもイイかもしれませんね 」
ストーカーさん「狐南無です 」
ゲームマスター「狐が吊られた!おつかれでした 」
ストーカーさん「いや、もう私はどっちにしろ無理でしたよ。 」
ランボーさんの遠吠え「はぅはぅはぅはぅはぅはぅ 」
通りすがりさん「まじか!!? 」
3日目の夜となりました。
通りすがりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
等価交換さん1 票投票先 → チップ=ザナフさん
ジョニーさん1 票投票先 → ラファエル王子さん
魔子様さん0 票投票先 → 通りすがりさん
飛脚さん0 票投票先 → 山南さん
StraySheepさん0 票投票先 → 通りすがりさん
デヴィ夫人さん0 票投票先 → 通りすがりさん
通りすがりさん5 票投票先 → ジョニーさん
ランボーさん2 票投票先 → チップ=ザナフさん
かんざしさん0 票投票先 → 等価交換さん
スレイプニルさん0 票投票先 → ランボーさん
ラファエル王子さん1 票投票先 → ランボーさん
山南さん1 票投票先 → 通りすがりさん
チップ=ザナフさん2 票投票先 → 通りすがりさん
ちゃつみさん「狐さん吊られちゃうかもー 」
ゲームマスター「金丸さんが生きてたらランボーさんが霊能騙って金丸さんにかける、のも手としてアリですかね? 」
ストーカーさん「狐かランボーですかぁ・・・ 」
通りすがりさん「な、なにをするきさまら! 」
ちゃとらさん「ここでかんざし吊りは無いだろうね。狐ENDにまっしぐらだ 」
魔子様さん「共有だってただの村人ですよっ!
またはチャックの必要条件ともいいますし。みなさん反論はしてかまわないのでは 」
ゲームマスター「ランボーさん綱渡りだなぁ。面白いけど 」
スレイプニルさん「対抗霊能いなきゃ、狼は金丸に入れてねえヤツの線が強えな。
慣れた狼なら仲間に入れる事もあるだろうけどなぁ。 」
ジョニーさん「ま、レーダーなんで
当てにするのもいけないな
今日もグレーにしちまうのかい? 」
ちゃとらさん「ランボーも金丸に投票してるんだね 」
飛脚さん「どうやら生かしたいという意見が2名、吊ってもいいという意見が1名あったようですね。それもいいでしょう。では霊能候補も出たことだし狐を探すことを考えましょうか。 」
チップ=ザナフさん「はぅはぅ言ってる奴はこの村には必要ないんだよ! 」
StraySheepさん「霊脳が本物なら、狼は物凄い絞り込めるわけですね・・・ 」
ちゃつみさん「狩人さんいないから食べられちゃうかもー 」
かんざしさん「村人が共有に反論するのは難しいと思うから、共有は相方に狐とかイロイロと話して下さい>魔子様 」
ランボーさん「霊能者、重要事項はもっと大声で叫べええ! 」
デヴィ夫人さん「霊能者なんてたいしたもんじゃございませんわ、パリの社交界で教わっただけですわ 」
チップ=ザナフさん発言だよ!
魔子様さん「霊能か狂人かはっきりしないけど・・・ヘンなタイミングででてきたもんだ。。。 」
山南さん「デヴィさん信じるなら金丸さんに投票した人以外が怪しいということになるが 」
ちゃとらさん「隊長のRPはいつも面白いなぁ。
だいたい疑われるけど 」
ラファエル王子さん「ジョニー殿に同意じゃ、チップ=ザナフ殿は何でランボー殿に誘導したのじゃ? 」
チップ=ザナフさん「とりあえず俺はランボー吊りたいんだよ! 」
通りすがりさんなんだってー!! ランダムで狼ヒットだってー!!
ジョニーさんひ、人の一人称パクりやがって!
(#■Д■)
山南さん「マジ霊能者か狂人なのか 」
スレイプニルさんアンタ霊能か!?
チップ=ザナフさんああん!?オレサマが狐だと?よしてくれ!
通りすがりさん「狂人が捨て身で初日黒判定ってのはよくあると思うぞ まだかんざし生かしておこうよ 」
ゲームマスター「RPが細木さんと混じってる気がする!>夫人 」
山南さん「今日かんざしさんを吊ったら明日等価交換さんが狐当てない限りは
そのまま占い両吊りすることになると思う
そうなると結構狐有利な展開だと思うが 」
デヴィ夫人さん「金丸さんていうの?あの方、狼さんでしたわよ 」
魔子様さん「かんざし・・・吊りたくないけどな。まだ。 」
飛脚さん「かんざしさんは今日死者と占い先が被りますね。これをどうとらえるか。 」
ストーカーさん「次は強気に行くかステルスにしよう・・・ 」
ラファエル王子さん「何で昨日はあんなに金丸殿に票が集まったのじゃ? 」
かんざしさん「なんでオレからなのかがわからん。 」
ちゃとらさん「デヴィ夫人が動く! 」
ジョニーさん俺様、チップが狐のような気がして
ならねぇんだよな・・・
ランボーさん俺は必死に牡丹の内臓をかき集めたあ!!!
けど足がどこにもなーい!!!!!うおおおおおお!!!!!
スレイプニルさん「どうしたデブィ夫人? 」
ゲームマスター「うわー俺もよく「各自の判断で」とか言うなぁ。村人なのに。気をつけます。 」
チップ=ザナフさん「かんざしは吊っても問題なさそうだが、悩むな 」
通りすがりさん「ぐっばい牡丹 1人で責任ENDだ 」
ジョニーさん「女アイコンばっかり食いやがって
狼は俺様を怒らせたぜ
コインでも食らえ!===@ノД`)←牡丹 」
ゲームマスター「ひょっこり狐エンドがありそうですね。 」
ランボーさんはぅはぅはぅはぅはぅはぅ
デヴィ夫人さんちょっとひと言よろしいかしら?
ちゃつみさん「おつかれさまだよー 」
ちゃとらさん「「各々の判断」っていうのがキーワードになったかもですね・・・
狼はよくこういう言い方をするから 」
山南さん「会話が少し停滞してた感じもしたがどうだろうか・・・ 」
StraySheepさん「牡丹さん、神の御許で安らかにお眠りください・・・ 」
チップ=ザナフさん牡丹!絶対仇は取るぜヽ( `Д´)ノ
飛脚さん「さて、今日はかんざしさんを吊るか否かを考えたいと思います。 」
スレイプニルさん「金丸…初日且つ黒判定出てたワケでもねえのに半数の票をもらうなんて…
それと牡丹なむ。 」
ストーカーさん「狩人南無です 」
ゲームマスター「2人ともいいレーダー。牡丹さんおつかれー 」
チップ=ザナフさん「狼吊れたんじゃないか?夜の感じからして 」
ラファエル王子さん「おはようなのじゃ 」
ちゃとらさん「な、なんですってー!?
すごいレーダー・・・お疲れ様です。 」
等価交換さんジョニーさんは村人だったよ!等価交換だけど村人と替えるものはないんだね・・・
かんざしさん「占い結果です。牡丹さんは村人でした。こう、牡丹だから赤いし血に飢えてるかなーっておもったんですが。 」
3日目の朝となりました。
牡丹さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
牡丹さんを狙います。
かんざしさんの遠吠え「ボタン食い、ボタン白いきます。 」
ゲームマスター「あー。CO促して且つ占いの人数確認がまずいんですかね。でも俺も村人の時よく言いますけど。謎ですね・・・ 」
ちゃつみさん「でも狩人さん食べられちゃうねー 」
ランボーさんの遠吠え「弾けていこうぜ!!! 」
かんざしさんの遠吠え「ボタン食い、ジョニーしろだしますねー 」
ストーカーさん「どっちもレーダー当たってるなぁ 」
ランボーさんの遠吠え「牡丹牡丹 」
かんざしさんの遠吠え「いいすよー 」
かんざしさんの遠吠え「居ないなら、ジョニーさん占って白だし、ジョニーさん食いたいです。 」
ランボーさんの遠吠え「それは外しだな。お前さん今回ついてないからだ。
牡丹で。 」
ストーカーさん「◆金丸さん 「COは各々の判断ってことで」
◆金丸さん 「二人だけですね」
これだけだったんですがどうせなら完璧にステルスしとけばよかったかなぁ・・・ 」
かんざしさんの遠吠え「通りすがりさん、スレイプニルさん 」
ランボーさんの遠吠え「勘で 」
ランボーさんの遠吠え「それ以外にもう二人選んで見ろ 」
かんざしさんの遠吠え「なんか、食いたいヒトとか居ます? 」
かんざしさんの遠吠え「ながし。 」
ちゃつみさん「えーん 」
ゲームマスター「霊能当たってる。凄いなー。 」
かんざしさんの遠吠え「カンです。 」
かんざしさんの遠吠え「ながし 」
ランボーさんの遠吠え「なんでそう思うんだ? 」
ゲームマスター「物凄い圧倒的な疑われようですね・・・よくログ見てなかったけどなんでなんでしょうかね 」
ランボーさんの遠吠え「飛脚と魔子様共有
等価交換占い、さーて 」
ストーカーさん「デヴィ夫人喰えればいいですねぇ・・・
がんばってください・・・ 」
かんざしさんの遠吠え「いやいや、まだまだ全然勝てます。 」
ランボーさんを護衛します。
ストーカーさん「とにかくゴメンナサイ 」
かんざしさんの遠吠え「ジョニー、デヴィ夫人、どっちかがアレだと。霊能。 」
ランボーさんの遠吠え「こりゃ全く地獄だぜ
ふぅはははははぁ 」
かんざしさんの遠吠え「誰があやしかったです? 」
ストーカーさん「滑り込み狼を数多く見てきた身でありながら
やはり初日は苦手だなぁ・・・もう謝り様が無い 」
ランボーさんの遠吠え「はぅはぅはぅはぅ 」
かんざしさんの遠吠え「乙でした>金丸さん 」
かんざしさんの遠吠え「えー。 」
ゲームマスター「えー?!お疲れでした。狼大ピンチ。 」
ちゃつみさん「狼さんなんて負けちゃえばいいんだよー えーん 」
ジョニーさんを占います。
ランボーさんの遠吠え「まあ、かんざしだしな 」
2日目の夜となりました。
金丸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
等価交換さん1 票投票先 → 金丸さん
ジョニーさん1 票投票先 → デヴィ夫人さん
魔子様さん0 票投票先 → 金丸さん
飛脚さん0 票投票先 → 金丸さん
StraySheepさん0 票投票先 → 金丸さん
デヴィ夫人さん2 票投票先 → 金丸さん
通りすがりさん0 票投票先 → ジョニーさん
ランボーさん1 票投票先 → 金丸さん
かんざしさん0 票投票先 → 等価交換さん
スレイプニルさん0 票投票先 → 金丸さん
牡丹さん0 票投票先 → 金丸さん
ラファエル王子さん1 票投票先 → チップ=ザナフさん
山南さん0 票投票先 → デヴィ夫人さん
チップ=ザナフさん1 票投票先 → ランボーさん
金丸さん8 票投票先 → ラファエル王子さん
ゲームマスター「霊能さんが殆ど喋ってないから吊られそうな気がするなぁ・・・ 」
ちゃつみさん「かんざしさんなんて吊っちゃえばいいんだよー えーん 」
ラファエル王子さん「飛脚さんと魔子様さんが共有なのじゃ 」
スレイプニルさんグレーだな
チップ=ザナフさん===卍>ランボー
山南さん「霊能者は出なくてもいいんじゃないかな
やっぱり今日はグレー吊り 」
ゲームマスター「でも狼判定されちゃった。ホント人外というか狼率高すぎですね。でも狐は殆ど見たことないという。 」
ちゃつみさん「狼さんなんてまけちゃえー えーん 」
スレイプニルさん「共有予想全然違った! これは不吉な予感がするぜ…! 」
ラファエル王子さん「共有は誰なのじゃ? 」
ラファエル王子さん「霊能はまだ出ないのじゃ 」
魔子様さん「あい。共有です。相方は飛脚さんで間違いなし 」
スレイプニルさん「まぁかんざしもまだ吊らねえから対抗にそんなに噛み付くない。 」
かんざしさん「ま、あとはステルスします。話しすぎるのは下策ですから 」
金丸さん「COは各々の判断ってことで 」
スレイプニルさん「へっへっへ、共有見切った! 」
飛脚さん「占いは出揃いましたかね。共有COです。相方は魔子さんです。 」
通りすがりさん「初日で占いヒットか・・・ 最近この手のがおおくて あれだな 」
牡丹さん「霊能はまだ出なくてもいいと思いますよ。
共有は出て欲しいですね。 」
かんざしさんかんざし【ん】さんの、ってトコに慌てっぷりが如実に。<情報はかんざしんさんの命と交換だ!!!
ランボーさん「長いな。 」
山南さん「被せたというより騙ってきた狼が喰らった可能性のが高いよな 」
魔子様さん「おはよう。占い師は今日は吊れないねぇ・・・ 」
飛脚さん「狼判定を出された占い師は2日目には吊ってしまう方が良いと聞きます。霊能者が判別してくれる可能性が高いからでしょうかね。 」
チップ=ザナフさん「等価交換が本物ならかんざしは狐対策の確定(狼)と言う事にすればいい
とりあえずしばらくは放置だ 」
ランボーさん共有と霊能はでてこーい
ジョニーさん「幼女に手を下すとは
狼は相当な悪党だな
とりあえずコイン
( ■∀■)ノミ@ピシ====ノД`)←ちゃつみ 」
ちゃつみさん「かんざしさんだよー きっとー
きらいだよー えーん 」
デヴィ夫人さん「ちょっと、夜がながすぎるんじゃありませんか? 」
ゲームマスター「食いを決めたのはかんざしさんデスヨ!(チクリ) 」
金丸さん「二人だけですね 」
StraySheepさん「ちゃつみさんが・・・
ああ神よ、私たち愚かな子羊をお導きください・・・ 」
牡丹さん「まあ、占いCOした方は黒判定でも初日に吊るわけにはいきませんね。 」
かんざしさん「オレが占いCOして、共有出る前に速攻で被せですか・・・・>等価交換さん 」
ゲームマスター「生かしておけば潜伏狂人としていい働き出来たと思うんですけど。残念。 」
山南さん「占いは二人ですかね 」
ラファエル王子さん「ちゃつみんなむーなのじゃ 」
ランボーさんはぅはぅはぅはぅはぅはぅはぅはぅ
ゲームマスター「ちゃつみん珍しく即死でしたね。おつかれです 」
ジョニーさん「さ、いつも通りのろりくらりと
やってやるかね 」
ちゃつみさん「せっかくがんばりたかったのにー えーんえーん 」
スレイプニルさん「さて、各々COの時間だ。 」
チップ=ザナフさんちゃつみ!!仇は取るぜ!ヽ( `Д´)ノ
通りすがりさんちゃつみだってー!!?
山南さん「ちゃつみがー
南無だ・・・ 」
ラファエル王子さん「おはようなのじゃ。 」
かんざしさん「・・・またかよ・・・<かんざしさんは人狼 」
飛脚さん「それでは皆さんがんばりましょう。 」
牡丹さん「ああ、スクリプトの妖精ちゃつみさんが・・・。 」
ちゃつみさん「ひどいよー えーん 」
等価交換さんヒットしました!かんざしさんは人狼でした!!!等価交換の考えでいくならこの情報はかんざしんさんの命と交換だ!!!
ジョニーさん「この胸の昂ぶりを胸のうちに収め
冷静に情熱的に狼と狐を滅ぼしてやろうじゃないの 」
チップ=ザナフさん「師匠…見ててくれよ!
今回も俺がMONONOKE(狼)を全滅させてやるぜ!
とりあえずは各々のCO待ちだヽ( `Д´)ノ 」
かんざしさん「いい加減占いです。今度こそ信じてくださいね。
StraySheepさん占いました。羊ですが村人です。狼じゃありません。 」
2日目の朝となりました。
ちゃつみさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちゃつみさんを狙います。
ランボーさんの遠吠え「そうか、オーケー。頼む! 」
かんざしさんの遠吠え「食います! 」
かんざしさんの遠吠え「ちゃつみ食いです。で。ストレイシープに白です。あってますよ! 」
ランボーさんの遠吠え「さっきはStraySheepさんに白出してちゃつみ食いといってたぞ。
混乱してないか?してないならいいが。 」
かんざしさんの遠吠え「ん? 」
金丸さんの遠吠え「ヒアウィゴー 」
ランボーさんの遠吠え「ちょっとまて! 」
ランボーさんの遠吠え「ん? 」
かんざしさんの遠吠え「おk、そしたら食っちゃいますね!<ちゅつみ氏
オレの読みだと、狐か霊能だと思います。いざ! 」
ランボーさんの遠吠え「まあ、それぞれの一存でかく乱しましょう。 」
かんざしさんの遠吠え「まーかせて!<狐 」
金丸さんの遠吠え「狼判定出されたら素直に吊られます 」
かんざしさんの遠吠え「狼当てられたら、ストップします。しかし、朝一番でCOしちゃいます。ですから占い騙り、

「占いでーす!初日の占いは。。。ちゃつみさん!占いの結果は村人でした!」
でお願いします 」
ゲームマスター「投票や夜の相談は出来るだけサクサクと。投票確認、再投票など油断をせずに!

作戦名
みんながんばれ いのちをだいじに ちゃっくをおそれるな 」
ランボーさんの遠吠え「一応、狐呪殺には気をつけてね!!!!常にだけど。
素早くいれかえるんだよ− 」
金丸さんの遠吠え「私が占いやるか潜伏で占なわれないのを祈るか・・・ 」
かんざしさんの遠吠え「じゃ、StraySheepさんに白出します。食いは、、、、ちゃつみ氏かな 」
ランボーさんの遠吠え「頑張ってくださいな。それだと、狼当てられた人間はどうする? 」
金丸さんの遠吠え「どうぞー 」
ランボーさんの遠吠え「はいはい、誰か騙りしますかー?食いは代表者が、宣言→食いね。 」
かんざしさんの遠吠え「騙りやってイイですか? 」
ゲームマスター「数16  村人6   狼3  占1  霊1  狂1  狩1  共2  狐1
システムコピペは禁止デス。吊ったり吊られたり疑ったり疑われたり挙句食われたりしながらもレッツE&E! 」
金丸さんの遠吠え「いやぁ、実際自分が滑り込み狼になるとは 」
かんざしさんを占います。
ランボーさんの遠吠え「ま た 人 狼 か ! ! 」
かんざしさんの遠吠え「やはりな。つか人狼率高すぎ。 」
1日目の夜となりました。
通りすがりさんかんざしさん 「今だから言える! 好きだ! 木下さん!!」
かんざしさん「誰だよ。<木下さん 」
ゲームマスター「ほいじゃあ開始しますー 」
かんざしさん「今だから言える! 好きだ! 木下さん!! 」
ジョニーさん「この村は俺様が守る! 」
通りすがりさんおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおまるこ
かんざしさん「フェラーチョ! 」
かんざしさん「フェフェフェ、、、、 」
チップ=ザナフさん「レッツロック! 」
魔子様さん「ウホッ!! 」
スレイプニルさんいつでもいけるぜぇ!
ちゃつみさん「はーい がんばるよー 」
かんざしさん「アフロ、いきまーす! 」
ジョニーさん全力で逝かせてもらうぜ!
等価交換さん「いけます 」
通りすがりさんGMをデスノだ!!
ゲームマスター「はえー!準備の時間いるヒトいたら言ってください。なければ更新確認次第始めますデスよ 」
ランボーさんはぅはぅはぅ
チップ=ザナフさん「5分で満員か、早いな! 」
ちゃつみさん「いっぱいだよー 」
かんざしさん「久しぶりにリア狂でもなく、ありきたりな誘導もせず、ジックリと推理してみるつもりだ 」
飛脚さん「おお早く集まりましたね。僕は準備OKです。 」
金丸さん「おっと、すみません 」
ジョニーさん「チップまでやってきたか・・・
俺様はオナ禁にピリオドを打つために
お前さんには構ってられねぇぜ
( ■∀■)ノミ@ノД´) 」
StraySheepさん「みなさん、神に祈りましょう・・・ 」
魔子様さん「そろっちまったよ、はえぇぇ!! 」
スレイプニルさん「はええな。よろしくなぁ 」
山南さん「ノシ 」
チップ=ザナフさんヽ( `Д´)ノシ
金丸さん」が村へやってきました。(04/11/18 22:59:23)
牡丹さん「よろしくお願いしますね。 」
等価交換さん「そうですか、ありがとうございます 」
ちゃつみさん「絶望しちゃだめだよー 」
ゲームマスター「来たヒトどうも。満員まで暫しお待ちをー 」
チップ=ザナフさん」が村へやってきました。(04/11/18 22:59:04)
山南さん」が村へやってきました。(04/11/18 22:58:59)
九官鳥さん」が村へやってきました。(04/11/18 22:58:55)
牡丹さん」が村へやってきました。(04/11/18 22:58:49)
ゲームマスター「最近の傾向といえば、初日に占い師が3人出たら霊能がCOする戦法とかですかね 」
デヴィ夫人さん「よろしくおねがい、いたしますね 」
かんざしさんこの村は絶望する!
スレイプニルさん」が村へやってきました。(04/11/18 22:58:12)
ちゃつみさん「こんばんわー 」
ちゃつみさん」が村へやってきました。(04/11/18 22:57:59)
かんざしさん」が村へやってきました。(04/11/18 22:57:49)
等価交換さん「ここしばらくやってないんですが、最近の傾向ってなんかあるんでしょうか? 」
ランボーさん」が村へやってきました。(04/11/18 22:57:33)
通りすがりさん」が村へやってきました。(04/11/18 22:56:56)
デヴィ夫人さん」が村へやってきました。(04/11/18 22:56:52)
StraySheepさん」が村へやってきました。(04/11/18 22:56:50)
魔子様さん「この世界は魔族のものだァァァァァ!!!

と言ってみる。 」
ジョニーさん「よろしくぅ 」
飛脚さん「こんばんは。よろしくお願いします。 」
飛脚さん」が村へやってきました。(04/11/18 22:55:45)
ジョニーさんこの村でオナ禁にピリオドを
打たせてもらう!
魔子様さん」が村へやってきました。(04/11/18 22:55:25)
ゲームマスター「いらはい。たぶん満員になるんでそれまでお待ちをー 」
ジョニーさん」が村へやってきました。(04/11/18 22:54:53)
等価交換さん「一番でした。よろしくです 」
等価交換さん」が村へやってきました。(04/11/18 22:54:04)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送