◆ 村人たち
ぬこ
さん
[人 狼]
死 亡
ケルベロス
兵衛さん
[狩 人]
死 亡
宇宙人 ハルハラハルコ
あとむさん
[村 人]
(生存中)
鉄拳5
マホームズさん
[共有者]
死 亡
アフラ=マズダ
村人。さん
[共有者]
死 亡
病院坂 夷錆
笹乃宮さん
[村 人]
死 亡
一番エライですよ 本当のGM
(゚∀゚)ノ●さん
[村 人]
(生存中)
宜保愛子
大和鈴蘭さん
[狂 人]
死 亡
身代わり君@共有
あさひやさん
[人 狼]
死 亡
妖刀村正
βさん
[村 人]
死 亡
「」
通りすがりさん
[占い師]
死 亡
保護指定動物
みかんさん
[村 人]
死 亡
のみゅ
湯呑みさん
[人 狼]
死 亡
セバスチャン
xyzさん
[妖 狐]
死 亡
「」 マッキー油性
サクマ式さん
[村 人]
(生存中)
あはーん、うふーん、にこにこぷーん ほほえみデブ
どくんさん
[霊能者]
(生存中)
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 蹴撃!!としあき16村 〜 56番地
8日目 日没まであと 6時間

ハルハラハルコさん「勿論村人が理由あって動かす事もあるから話を聞いたりはする。
ぬこさんと末期ー君を同時に疑ったけど、
説明やその間の空気を見て、末期ー君は疑いを外したんだにゃ。
つまり票移しだけで決めたわけじゃないから、怒らなくていいにゃあ。 」
ハルハラハルコさん「村人ならこのセオリーを守って、濡れ衣でもおとなしく吊られる。
みんながそれを徹底すれば、狼が必死にあがくとすぐ浮くからあがけなくなるんだにゃ。
あたしが村人なら注目されそな票移しは控えて、村人に混乱与えないようにする。
それで自分が死んでも。 んでうさんくさい票移しがあった奴は徹底マークだにゃあ。 」
ハルハラハルコさん「あー、狼と村人は命の重みが違うにゃあ。
村人は人柱COなんかする余裕があるけど、狼は数少ない命をなるべく拾いたいわけー。
んだから「投票時に助かろうとしたり助けたりする動きは怪しい!」というセオリーが出来たにゃあ。 」
ぬこさん「ぷんぷん☆ 」
ぬこさんそれより再投票で票を変えたから怪しまれたのが、一番納得出来ない!
ぬこさん「狐は村人と同じ事してれば良いだけだから、発言とかで判断するのは難しいと思うんだけどなー
元々勝率の低い生き物だし、占い怖がってるから狐ってのはどうなんだろう? 」
ハルハラハルコさん「うわ、再送信。
あいみんなおつかれー 」
ハルハラハルコさん「末期ーからはかぎ覚えの有る「頑張ってるチャック」
に近い匂いがしてきて疑いが晴れたにゃあ 」
ほほえみデブさん「占い師の霊界での結果報告にワロタ。
GMさんお疲れさまでしたー 」
マッキー油性さん「霊能を妄信して占いを吊る奴は狼なのです。 」
ハルハラハルコさん「末期ーからはかぎ覚えの有る「頑張ってるチャック」
に近い匂いがしてきて疑いが晴れたにゃあ 」
のみゅさん「んではお疲れさまー
狼には向いてないわ‥‥ 」
ぬこさんあー、ちなみに私はにゃんこですよー♪
初心者騙りにひっかかっちゃダメだよー☆
ゲームマスター「ちくしょぉぉぉぉ!! オツカレー 」
ハルハラハルコさん「GMは後半ぱったりまともなこと喋らなくなったにゃあ。
受信し過ぎだにゃあ。 」
身代わり君@共有さん「皆さんGMさんおつかれさまでした 」
本当のGMさん(((゚∀゚)))))ビビヒャハー
鉄拳5さん「つ【票】>GM 」
身代わり君@共有さん「なんで、あのタイミングででた霊能の結果が違ったのにギボを吊るのが悪いんだろう。 」
保護指定動物さん「つ【票】>GM 」
本当のGMさん私に参加者諸君お疲れ様でした!!
偽GMさん電波ありがとう!!
ほほえみデブさん「のみゅさんは狐だと思ってた!! 」
妖刀村正さん「GMは本当にGMだったんだよ! 」
ぬこさん「狐は霊能と同じく、占いの真贋を判別するためのものなんだよ!私は!!! 」
鉄拳5さん「みんなおつー 」
ハルハラハルコさんタッ君はまだ子供だからにゃあ。
保護指定動物さん「みなさんお疲れ様でしたー GMさまありがとう 」
のみゅさん「みんなのレーダーほとんど当たってて怖かったんだよー。・゚・(うДと)・゚・。 」
本当のGMさん「ふう、カオスはもうこりごりだぜ・・・ 」
ぬこさんあぁーー!!もうログ読んで!読んで!
身代わり君@共有さんな、なんだってー!!
ゲームマスター「吊れ! 」
マッキー油性さん「「狐が生き残る確率は低いと思うので、別に構わないと思いますよ>占い全吊り」
これでしょ。>ぬこさん 」
本当のGMさん「うおおおおおお
私のレーダーマジスゴイ!! 」
ケルベロスさん「んばんだってー! 」
鉄拳5さん確かに最後のマッキーさんは何言ってるかわからなかった!!
保護指定動物さん「もうカオスはお腹いっぱいです 」
のみゅさん即喰い一回やってみたかっただけなんだ!!!
本当のGMさんいやっほーう!!
マッキーは胡散臭いぜ!!
身代わり君@共有さんつ[票]>ゲームマスター
マッキー油性さんチャックだったが結果オーライ!!!
ぬこさん吊られた理由が納得できないんだよーーー!!!
のみゅさん「無理だってー 」
本当のGMさん((((゚∀゚))))ヌヒハー
身代わり君@共有さん「おつかれさまー 」
保護指定動物さん勝ったわはー
鉄拳5さん「よくやった! 」
ほほえみデブさん「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 」
ゲームマスター「「おっぱい」の勝利です!
本当のGMのレーダーが当たってたなぁ、吊ろう!!
GMは俺一人でいい・・・!! 」
「村 人」の勝利です!
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ハルハラハルコさん0 票投票先 → のみゅさん
本当のGMさん1 票投票先 → マッキー油性さん
のみゅさん3 票投票先 → 本当のGMさん
マッキー油性さん1 票投票先 → のみゅさん
ほほえみデブさん0 票投票先 → のみゅさん
あさひやさん「でも、マッキーの言ってることはほとんど意味が分らなかった。 」
あさひやさん「終わったな 」
ゲームマスター「ユンユン 」
マホームズさん「終わるか!? 」
のみゅさん「マッキーさんなにいってるかわからないんだけど。 」
本当のGMさん「正直、ここまで生き残るとは
思わなかったよ・・・
こんなカオスで生き残らされて・・・ 」
マッキー油性さん「ほほえみ吊りは速くても明日。 今日はのみゅ吊りたい。 」
ハルハラハルコさん「のみゅはまともに意見述べてないにゃあ 」
みかんさん「ノ 」
みかんさん「私が言っても説得力ないけどぬこさんに投票してない人吊りましょうよ 」
ゲームマスター「GMめ!! 」
ほほえみデブさん「ただ、狐いた場合、ここで俺を吊ると村人の勝利がなくなる。 」
マッキー油性さん「ぬこ狼は朝一の発言通り確信していた。ならば狐から吊りたいと思いのみゅに投票したが、村部とである私が死んではゲームエンド。 よって、確実に吊れる方に票を移動。以上。 」
ゲームマスター「( ゚Д゚)ノ )))))うるせー 」
さん「笹たんノシ 」
あさひやさん「おやすみなさい 」
本当のGMさん偽GMさん!
我に電波を!!
みかんさん「霊能まで疑い出すときりがないな 」
兵衛さん「おつかれさんでした 」
ゲームマスター「御休みー 」
マッキー油性さん「この場合は、狼は残1。狐なしとなる。
ただ、この予想が当たっていたとしても、ほほえみ吊りは明日でも間に合う。
明日があるのならばこの考えも頭に入れておいてくれ。 」
ほほえみデブさん「んじゃ、俺を吊っても良いよ。
食われない霊能は悪い霊能って言われてるし。 」
笹乃宮さん「とりあえず僕はおちます 」
ハルハラハルコさん「一昨日の投票が黒かったのについて説明もらえるかにゃ?>末期− 」
マッキー油性さん占いが2日目に食われた原因は、狼が占いの内訳を狐ー真ー狂人とわかっていたから、とも言える。
その場合は非常にほほえみが怪しくなるのだがどうか。
みかんさん「再投票になったのを見て意見変えるとかよくあることです 」
ほほえみデブさん「マッキーさんに投票していたのは、私が疑っているのもありましたが
その投票に釣られて、投票先を変えてくるひとがいないか確認のためでもありました。 」
マホームズさん「おれは逆に狼のときはあんまり投票変えないようにしてるなー。そんなんで占われたらかなわんし。 」
大和鈴蘭さん「投票からの判断については間違った見方をしてる人は多いよー 」
本当のGMさん「GMといえど一人のチャックウィルソンですがね
正直、個々人の判断に任せた方がいい気もしてきた・・・orz 」
さん「後半の棄権は(票を変えないことも含めて)ありえないと思うね、うん 」
本当のGMさん「投票をアテにするのもなんですが
判断材料に乏しい事ですし
狐を考えるならのみゅさんを推します 」
マッキー油性さん「仲間切りに関しては、多分相談がなされてない。前日も夜は短かったし、生き残っている狼の独断だろう。 」
のみゅさん「ここのとこ、ほほえみさんがマッキーさんに投票する理由はなにかあるのでしょうか? 」
さん「吊られたくないのは村人も狼も同じだと思うけどなー、特に後半では 」
あさひやさん「あの状況じゃ黒判定出した 」
マホームズさん「まあ投票が集まってる時点で怪しまれてるんですよ。そこで投票先をかえるとますます怪しまれます。 」
本当のGMさん「なるべく止めたくないのです
たとえ自分が疑われても 」
みかんさん「カオスは疲れますねぇ・・・霊界は気楽だ 」
さん「ムカムカ(ぷんぷん☆) 」
マッキー油性さん「ビンゴにこだわる奴は狼です。 」
のみゅさん「GMさんは縦ビンゴにこだわるね‥‥ 」
本当のGMさん「夜が早かったが
デブさんはよく確認できましたね・・・ 」
ゲームマスター「GMは一人でいい・・・吊って最終日だ! 」
さん「今回は狼だったけど、村人でも同じような行動をとってたと思うよ、私は 」
マッキー油性さん「グレーを食いに来たのは、狐を探しているからだというのは分からないでもない。もしくは、霊能が生きて黒判定を出すことに意義を見いだしていたのか。 ただ、前日確定白の鉄拳5を食っていることから、どうも狼は場当たりであると言わざるを得ないな。 」
ハルハラハルコさん「うーん、あれが狐対策の仲間切りなら
ぬこは死に際に「狼CO!○○は狐!」とやる筈だにゃあ。 」
のみゅさん「そういうことかーありがとう。 」
さん「そんなことよりも!何で票が集まってるところに投票して怪しまれなきゃならないんだよー
変えなかったら、再投票終わらないだろー!! 」
本当のGMさん「これは困った・・・
私とデブさんとマッキーさんを
吊ったらタテビンゴじゃないですか・・・
私まで吊り候補に・・・(;´Д`) 」
マホームズさん「まあ本占いを吊るために狂人を食う狼もいるからね。 」
マッキー油性さん「狩人居るって思っているのであれば、正直ハルハラ狼と言うのは考えにくい。 」
ほほえみデブさん「あの時点で、人狼が二人だったので狐がいると想定すると食いをしくじるとその時点で狐が勝ってしまう。
だからあえて仲間の人狼を切ってきた可能性がある。 」
さん「狐は占いの真贋を判定するためのものだと思ってますから、本物っぽい人が食われた時点でどうでもいい 」
みかんさん「おつかれですー 」
ゲームマスター「まぁ自分で考えてる事も他の人にはおかしいと思われることはよくありますよ。私がな!! 」
ほほえみデブさん「ああ、そっちか。 」
のみゅさん「◆ほほえみデブさん 「人狼はきつねをかむチャンスを増やすために、仲間を切ってきたかもしれない。 」
これね 」
ほほえみデブさん「狩人の行動が人狼のくい決定より遅いと、能力対象を決めてくださいって出るんです。 」
さん「いや、のみゅさんの占い全吊りの弁護ですよ? 」
マッキー油性さん「何で霊能残ってるのかなあ。狩人がいるって思ってるのか狼は。 」
村人。さん「というわけでおやすみですー 」
みかんさん「◆ぬこさん 「狐が生き残る確率は低いと思うので、(占い食べても)別に構わないと思いますよ 」
のみゅさん「どういうこと? 」
村人。さん「狐さえ倒してくれれば占い師に用はないという発想は確かに狼のもので 」
ハルハラハルコさん「きっと狩人が生存してるか確かめたかったんだにゃあ<早い 」
さん「こんな最後まで狐生き残ってたら、残念ってのは基本方針なんだよー 」
マホームズさん「いや、あの発言はおかしいと思うよ。狐が生き残る可能性はかなり高いし。 」
村人。さん「ん? 村人なら狐だけじゃなくて狼の心配もするでしょってことでしょう 」
ほほえみデブさん「人狼はきつねをかむチャンスを増やすために、仲間を切ってきたかもしれない。 」
みかんさん「セバスチャンさん狐かー 」
本当のGMさん「狼2狐1はまずないということか・・・ 」
さん「それも意味わかんないよー>マッキー 」
ほほえみデブさんぬこさん、人狼でした。
マッキー油性さん「っつーわけで、狼1、狐1だと思うんだけどどうよ。 」
みかんさん「食べられたよー 」
本当のGMさん「早い!夜早いよー! 」
さん「ばかばかー!なんで、グレー食うんだよー 」
ゲームマスター「御休みー 」
兵衛さん「おつかれさまでしt 」
村人。さん「無言ー!? 」
マッキー油性さん◆ぬこさん 「狐が生き残る確率は低いと思うので、別に構わないと思いますよ>占い全吊り」

この発言は狼確定だろ。
ゲームマスター「はやっ、南無です 」
さん「投票で怪しいと言われたのが納得いかない! 」
ゲームマスター「いってらっせー 」
7日目の朝となりました。
保護指定動物さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
保護指定動物さんを狙います。
村人。さん「では私はここで永い眠りにつくとします
皆様お疲れ様でした…… 」
あさひやさん「霊能を食うんだー 」
ゲームマスター「南無です 」
村人。さん「おつかれさまでしたー 」
6日目の夜となりました。
ぬこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ぬこさん4 票投票先 → マッキー油性さん
ハルハラハルコさん0 票投票先 → ぬこさん
本当のGMさん1 票投票先 → ぬこさん
保護指定動物さん0 票投票先 → のみゅさん
のみゅさん1 票投票先 → 本当のGMさん
マッキー油性さん1 票投票先 → ぬこさん
ほほえみデブさん0 票投票先 → ぬこさん
村人。さん「いてらいす 」
通りすがりさん「よし チョット作業してくるでよ 」
マホームズさん「こりゃぬこさん吊れるだろう。 」
再投票となりました。

6日目 投票結果。
ぬこさん2 票投票先 → マッキー油性さん
ハルハラハルコさん0 票投票先 → ぬこさん
本当のGMさん1 票投票先 → ぬこさん
保護指定動物さん0 票投票先 → のみゅさん
のみゅさん2 票投票先 → 本当のGMさん
マッキー油性さん2 票投票先 → のみゅさん
ほほえみデブさん0 票投票先 → マッキー油性さん
マホームズさん「うお。どっち行っても狼w 」
ゲームマスター「あらry 」
ゲームマスター「吊るしても良かったと思いますよ、あそこで霊能が偽ってよほどの確率だと思いますし 」
再投票となりました。

6日目 投票結果。
ぬこさん2 票投票先 → ハルハラハルコさん
ハルハラハルコさん1 票投票先 → ぬこさん
本当のGMさん1 票投票先 → ぬこさん
保護指定動物さん0 票投票先 → のみゅさん
のみゅさん2 票投票先 → 本当のGMさん
マッキー油性さん1 票投票先 → のみゅさん
ほほえみデブさん0 票投票先 → マッキー油性さん
兵衛さん「それでいいと思 」
本当のGMさん「狐残ってるってのは確定なのかな?
食いと占いがかぶさったりとか既に吊ってたりとか
あるとは思うんだが・・・ 」
あさひやさん「霊能結果が違ったから吊るしてもいいような気がするのは甘いんだろうか。 」
ハルハラハルコさん「やっぱぬこからだにゃあ。
明日があるなら末期−も再検討 」
ぬこさん「狐が生き残る確率は低いと思うので、別に構わないと思いますよ>占い全吊り 」
保護指定動物さん「とにかくのみゅさんかぬこさん吊りたいな 」
ゲームマスター「こら!GM! 」
マッキー油性さん「狐が残った状態で、しかもせっぱ詰まっても居ないのに全吊り始めるのはただの愚か者か、もしくは狐なんですよ。 」
ぬこさん「レーダー反応度:マッキー=ハルコ>GM>のみゅ
↑が修正 」
本当のGMさんマッキーサンヲツッテ
タテビンゴシテクダサイ
な、なんだぁ偽GMが
脳に語り掛けてきたぞ!
笹乃宮さん「狼ガンバレー 」
ハルハラハルコさん「投票だけで行けば末期ーとぬこが真っ黒だにゃあ。
もし村人でも謝れない感じだにゃあ。
ただ、「争って無い奴が狼」の格言に留意したい部分もあるにゃあ。 」
のみゅさん「占い喰われた時点で全吊りじゃないの?自分はそう思ったからそういっただけ。 」
ぬこさんレーダー反応度:マッキー>ハルコ>GM>>のみゅ
↑昨日の昼間にも同じの貼りましたよ?
マッキー油性さん「◆のみゅさん 「宜保愛子さん吊ろうかー」  これなんだよなあ。狐の存在を忘れた村人なのか、あからさますぎる狐なのか。 」
ぬこさん「やっぱり、ハルコさんとマッキーさんが狼だと思いまーす 」
本当のGMさん「でもぬこさんは私と同じような
投票傾向だから狼や狐ならそうとう訓練
されてる人外種なんです! 」
のみゅさん「ぬこさん、焦ってる狼みたい 」
ハルハラハルコさん>「レーダー反応度が一番高い人に投票して、なにがいけないんだよー」
自分が危険な状態で、自分以外の吊れそうな相手に票を移すのは
レーダー反応じゃ説明つかないにゃあ〜〜〜〜
ゲームマスター「やっぱり狼吊れるか 」
マッキー油性さん「ぬこ、保護、のみゅの3人からわりと獣臭が漂ってる、とだけ言おう。投票結果からして。 」
保護指定動物さん投票なんか当てにならないんだよ!データがたりない
大和鈴蘭さん「投票でどうのこうのいうのは村人 」
村人。さん「ぬこさんは最初から素で怪しいので今日当たりには吊られそうですね 」
ぬこさん「とりあえず、投票でどうこう言う人は怪しく写るんだよ!私には 」
本当のGMさん「私のレーダーはその若葉マークに
過剰反応とも思える数値をしめしてるんです! 」
のみゅさん「臭いト思うならそれでいいけど 」
ぬこさん「レーダー反応度が一番高い人に投票して、なにがいけないんだよー 」
保護指定動物さん「狼は真占い師が分かってたはずだから
病院坂さんを狐とか言ってた人は狼っぽくないと言ってみる 」
マッキー油性さん「まあそういうなよ、狩人。 」
笹乃宮さん「後半は正解 」
ハルハラハルコさん末期ーの投票から必死臭がしまくってる事にかわりはないんだにゃあ。
ぬこも。
本当のGMさん「もう私に出来る事は
自分以外を疑う事と占ったり狂ったり
守ったりなんだよー! 」
マホームズさん「おお。でもいい流れだ。俺死んでよかった。 」
笹乃宮さん「なんだかマッキーさん真面目もーソなんだね 」
保護指定動物さん「のみゅさんかぬこさんが吊りたいんだよ・・・ 」
ぬこさんてか、票が多い人に変えたからって怪しまれてたら、誰も票を変えなくて再投票が終わらなくなっちゃうよー
ほほえみデブさん「とりあえず、人狼の残りは2
狐がいたら、終わってしまう可能性がある 」
マッキー油性さん「セバスチャンの投票は、要するに「棄権」ということだろう。

今日狐か狼吊れないと狐エンドだから気を付けて。
3日目に宜保愛子吊りを言い出したのみゅさんは限りなく臭いけどな。 」
ハルハラハルコさん「グルじゃ無いのは分かってるにゃあ。死んでるし。 」
マホームズさん「ハルコさん狼だと思ってたなあ 」
ぬこさん「にゃ?私はラスト15分のネタに乗ってみようと思ったんだけど、再投票が続いたから票が多くて怪しい人に変えただけだよ 」
村人。さん「超久しぶりの即死でした 」
ゲームマスター「ハルコかマッキーが吊れそうだ 」
マッキー油性さんぐる丸出して!鉄拳5は共有なんだけど!
マホームズさん「これは負けるんじゃないのか??? 」
のみゅさん「セバスチャンの投票が怪しかったね‥‥‥でも村人かー 」
マッキー油性さん「ぬこさんは、あれか? 票合わせれば吊れると思ったのか? 」
ぬこさん「あらら、じゃあ2匹残ってるのですね。困った困った 」
xyzさん「鉄建さん乙です 」
本当のGMさん「ここで共有を消すという事は・・・
能力者以外に狼がいると踏んでいいのかしら・・・? 」
ハルハラハルコさん「鉄拳5の投票が限りなく臭くてマッキー油性とグル丸出しに見えたにゃあ 」
大和鈴蘭さん「共有おつー 」
ほほえみデブさんセバスチャンは村人
マホームズさん「おー死んだ。 」
ゲームマスター「そうだったんですか>投票 」
あさひやさん「オツカレサマ。 」
本当のGMさん「確定白消し・・・ 」
ぬこさん「再投票すごかったねー 」
ゲームマスター「共有南無です 」
笹乃宮さん「otukaresamadesita 」
村人。さん「相方お疲れー 」
保護指定動物さん「おはようございます 」
村人。さん「そーなのかー 」
6日目の朝となりました。
鉄拳5さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鉄拳5さんを狙います。
ぬこさんの遠吠え「よし 」
村人。さん「微妙かも。たぶん今日はマッキーさん吊られそうなんだ 」
xyzさん「共有と霊能に入れたのは自分に票を集めさせるためだよ・・早く吊られたかったんだ・・ 」
ぬこさんの遠吠え「えーっと、、、鉄拳さんだよね 」
のみゅさんの遠吠え「鉄拳さん覚悟するにー! 」
のみゅさんの遠吠え「了 」
村人。さん「ぬこさんは狐の怖さを知らないようで……
かなり注意してても最後まで残ること結構あるんだけどなあ 」
ぬこさんの遠吠え「グレーは残そうよー 」
あさひやさん「狼が勝つ可能性が極めて低い。 」
のみゅさんの遠吠え「ハルコさんかにー 」
ぬこさんの遠吠え「共有さんじゃないかなー 」
大和鈴蘭さん「共有に入れたのがマズかったのかな 」
通りすがりさん「いらっしゃ これは村人勝ちかな 」
のみゅさんの遠吠え「今日はだれたべよー 」
ぬこさんの遠吠え「狐は考えないにゃー♪ 」
ぬこさんの遠吠え「うにゃ?カンケーないよー 」
のみゅさんの遠吠え「セバスチャンは狐だたのかに? 」
xyzさん「( TДT) 」
のみゅさんの遠吠え「すまんねぬこさん、票を入れさせってもらったよ 」
大和鈴蘭さん「狐おつー 」
ぬこさんの遠吠え「絶対吊られると思ったのに 」
笹乃宮さん「いらっしゃい 」
あさひやさん「狐おつかれ。 」
村人。さん「狐残念ー
お疲れ様でした。なでなでり 」
ゲームマスター「狐南無です 」
大和鈴蘭さん「なんだこの再投票は 」
ぬこさんの遠吠え「おろろ、生きてる 」
5日目の夜となりました。
セバスチャンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ぬこさん0 票投票先 → マッキー油性さん
ハルハラハルコさん0 票投票先 → マッキー油性さん
鉄拳5さん0 票投票先 → セバスチャンさん
本当のGMさん0 票投票先 → セバスチャンさん
保護指定動物さん0 票投票先 → のみゅさん
のみゅさん2 票投票先 → セバスチャンさん
セバスチャンさん4 票投票先 → のみゅさん
マッキー油性さん3 票投票先 → セバスチャンさん
ほほえみデブさん0 票投票先 → マッキー油性さん
笹乃宮さん「ふーん 」
村人。さん「ああ、セバス、共有に投票しちゃったのね 」
ゲームマスター「だが再投票 」
再投票となりました。

5日目 投票結果。
ぬこさん2 票投票先 → マッキー油性さん
ハルハラハルコさん0 票投票先 → セバスチャンさん
鉄拳5さん1 票投票先 → セバスチャンさん
本当のGMさん0 票投票先 → ぬこさん
保護指定動物さん0 票投票先 → マッキー油性さん
のみゅさん0 票投票先 → ぬこさん
セバスチャンさん3 票投票先 → 鉄拳5さん
マッキー油性さん3 票投票先 → セバスチャンさん
ほほえみデブさん0 票投票先 → マッキー油性さん
ゲームマスター「なんだかマッキーもピンチだ 」
村人。さん「おおっと 」
ゲームマスター「あらあら また再投票ですわ 」
再投票となりました。

5日目 投票結果。
ぬこさん2 票投票先 → 本当のGMさん
ハルハラハルコさん0 票投票先 → セバスチャンさん
鉄拳5さん0 票投票先 → セバスチャンさん
本当のGMさん1 票投票先 → ぬこさん
保護指定動物さん0 票投票先 → マッキー油性さん
のみゅさん1 票投票先 → ぬこさん
セバスチャンさん2 票投票先 → ほほえみデブさん
マッキー油性さん2 票投票先 → のみゅさん
ほほえみデブさん1 票投票先 → マッキー油性さん
ゲームマスター「狼かな? 」
笹乃宮さん「あらあら 」
ゲームマスター「あら 再投票ですわ 」
村人。さん「って、1票しか入ってないー!? 」
あさひやさん「ここでキメゼリフ! 」
再投票となりました。

5日目 投票結果。
ぬこさん2 票投票先 → 本当のGMさん
ハルハラハルコさん0 票投票先 → セバスチャンさん
鉄拳5さん1 票投票先 → マッキー油性さん
本当のGMさん1 票投票先 → ぬこさん
保護指定動物さん0 票投票先 → のみゅさん
のみゅさん2 票投票先 → ぬこさん
セバスチャンさん1 票投票先 → 鉄拳5さん
マッキー油性さん2 票投票先 → のみゅさん
ほほえみデブさん0 票投票先 → マッキー油性さん
村人。さん「狐さん今日の最初の発言が墓穴だったかな? 」
本当のGMさんなななな、なにをするだぁー!
通りすがりさん「狼がもろわかりになってきたな 可能性あげまみれ 」
村人。さん「しかし今日は狐吊られそうですね 」
マッキー油性さん争ってない奴が狼だ!!!
本当のGMさんさようなら!
ぬこさんわかんにゃーい
ゲームマスター「こういう状況でいかに流されずに自分の勘を主張できるか・・・ 」
マッキー油性さん「レーダー
セバスチャン>ぬこ>保護指定動物>のみゅ 」
兵衛さん「森崎って言ったのは、そういうと狩人っぽいので 食われ志願の村人だと思って欲しかったんだ
が、はっきりと言わなかったんで 駄目だな・・ 」
ぬこさん「あー、いや。のみゅさんは訓練された狼かもー 」
のみゅさん「というか、霊能と共有除くグレーランダムしかないんだよ!! 」
ハルハラハルコさん「擦り寄ってるんじゃなくて、あんたが村人だと思ってるんだにゃあ。
セバスちゃんが狐臭いってのにも同意で。 」
本当のGMさん「私にやけに擦り寄るハルハラハルコさんも
臭ってきました。さすが疑心暗鬼です 」
兵衛さん「誘導と、あとは自分が確信持てるか というところが 難しいかな、勘だと。
当たったところで、吊りにまで持っていくことができるのは なかなかできんでしょね 」
ぬこさん「レーダー反応度:マッキー>ハルコ>セバスチャン>GM>>のみゅ 」
あさひやさん「いや、下でも結構浮いてると思う。<狼 」
セバスチャンさん「( TДT)こういう雰囲気は苦手だょ 」
あさひやさん「森崎言ったケルベロスは狩人だって思った。 」
ハルハラハルコさん「あたしレーダーも含めて本物のGMの意見に近いにゃー。 」
笹乃宮さん「実を言うとハルハラ君が狼かと思ってました 」
保護指定動物さんというかケルベロスさん疑ってたMyレーダーは信用ならないんですけどね・・・
ゲームマスター「ここからだから言える意見ですが 」
βさん「真GMこわいよ
こわいよ真GM 」
本当のGMさん「わかったよ・・・ 」
ゲームマスター「敵側はなんとなく異質な感じの発言をしてますね
のみゅさんはひたすら可能性を持ち出して話をそらす
ぬこさんは色々とズレてる
セバスは余裕 」
村人。さん「しかし一人大正解でもそれが現実に結びつく可能性は大変低い
一昨日共有のときに完全正解したことありましたけど、まったく無意味でした
まあ自分自身自信がなかったからというのもありますけどー 」
ぬこさんネタをネタで返したのに、真剣に採らないでよ>GM
のみゅさん「じゃぁ、占ってない中に狼がいる可能が高いのかね 」
笹乃宮さん「僕はホラそんなことできる玉じゃないよ
狐語り 」
本当のGMさん「村人だと思うなら
吊らないでくださいよ。ぬこ狼さん 」
ぬこさん「いや、採り方によっては全員の主張がそうですよ>執事 」
ハルハラハルコさんよしゃ、鉄拳5ぉ!
もういっぺんここまでのまとめ貼れえ!
のみゅさん「あ、そうかー<動物さん 」
保護指定動物さん「ふむ‥‥ とか言ってるのみゅさん吊りたくてしょうがないんだ 」
セバスチャンさん「のみゅさんのそれはマッキーさんと保護指定動物さん疑わせるための誘導じゃないか? 」
のみゅさん「あ、でも真霊能即死で、ほほえみ霊能が身替わり君を切ったって可能性もすて切れないんだな‥‥‥ 」
ぬこさんとりあえず、村人を辞めさせてあげるため、吊りましょうか>GM
保護指定動物さん「占い候補食べた以上疑われるのが当然だから仲間に白出してもしょうがないですよ 」
あさひやさん「さすが(゚∀゚)ノの人だ 」
本当のGMさん「私はいろんな職業を兼任してますから
西へ東で大忙しです 」
あさひやさん「こりゃ負けたかな。 」
のみゅさん「んー霊能真とすると身代わり君狼。その中の白の中に狼がいてるような気がする。 」
ぬこさん疑心暗鬼♪疑心暗鬼♪
ハルハラハルコさん「レーダーでいいなら本当のGMは村人だと思うにゃー 」
通りすがりさん「GMはすごいな 」
保護指定動物さん「この状況じゃ各自怪しい人に投票しかないでしょうね・・・
霊能者は信じましょう 」
兵衛さん「どういうレーダーだろう・・ すごいな 」
あさひやさん「引っかかりすぎだ! 」
ゲームマスター「ぶははははははは>GM
あんたモノホンだよ!! 」
セバスチャンさん「保護指定動物さんは抜かすのか 」
笹乃宮さん「ビンゴ 」
村人。さん「本当のGMさん大正解 」
本当のGMさん「GMレーダーによると
セバスチャンさん狐、のみゅさん、ぬこさん狼
と出ました! 」
あさひやさん「完全に引っかかってる。 」
ぬこさん私は狐じゃなくて猫です
村人。さん「保護指定さんかなり近い 」
マッキー油性さん「宜保愛子吊ったセバスチャンとぬこ吊りたいね。 」
ぬこさん「マッキーとハルコさんが怪しい気がします 」
あさひやさん「身代わり君なんか生き残れるわけがないだろう。 」
のみゅさん「霊能は本物とみてもいいかもね。騙りもいなかったし。 」
笹乃宮さん「セバス君余裕だね 」
保護指定動物さん「とりあえずレーダー発動!
のみゅさんと本当のGMさんが狼でぬこさんが狐だ 」
ほほえみデブさん「セバスチャンとマッキー油性をつりたい 」
本当のGMさん「病院さんは共有騙りの狐かと
考えてたから少しありがたいかな・・・ 」
通りすがりさん「おつかれなんだね 」
のみゅさん「ふむ‥‥ 」
あさひやさん「おつかれさま。 」
ハルハラハルコさん「病院坂はスゲエ度胸の狐かと思ったけど
そんなわけなかったんだにゃあ。 」
笹乃宮さん「あーうんやっぱりね 」
鉄拳5さん「とりあえず確実に一匹は消せたか。 」
ゲームマスター「狐アグレッシブー!? 」
保護指定動物さん「おはようございます
今日から楽しい疑心暗鬼のお時間ですよー 」
ほほえみデブさん身代わり君は人狼だった
村人。さん「狐さんが積極的に狐探し提唱ー! 」
笹乃宮さん「わお 」
ぬこさん「本物っぽい人の白が消えたんだね 」
ゲームマスター「南無です 」
村人。さん「おつかれさまですー 」
セバスチャンさん「みんなは狐を狼任せにしようとしてるけどそれはよくないんじゃないかな?
狼も狐もこの中に2・1で混ざっているんだからがんばって探そうよ 」
5日目の朝となりました。
病院坂 夷錆さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
病院坂 夷錆さんを狙います。
ぬこさんの遠吠え「どぞどぞ 」
ぬこさんの遠吠え「じゃ、病の人食いましょー 」
のみゅさんの遠吠え「田部マース 」
ぬこさんの遠吠え「引っ掛からなかったときだけ泣きませう 」
のみゅさんの遠吠え「さくさくたべましょー 」
あさひやさん「のみゅは何を言っているんだ。 」
のみゅさんの遠吠え「病さんかな 」
ぬこさんの遠吠え「狐はグレー吊りに引っ掛かります、無視無視 」
あさひやさん「うん、楽観視しすぎた。 」
村人。さん「実際、村人を追い詰めるよりも何よりも狐探しは優先しないといけないくらい難しいのですが、占い師なしの狐狙いは 」
通りすがりさん「あやしんでないしね 」
あさひやさん「あとむはさっきの村でもけっこうきつかったなぁ 」
のみゅさんの遠吠え「占い食べておきながら狐がきになるんだよな 」
ぬこさんの遠吠え「どうしましょう? 」
村人。さん「今回の狼さんは本気で狐をかなり楽観視してますね 」
あさひやさん「やっぱり病院は笹の人だったか。 」
のみゅさんの遠吠え「あぁ、共有一人しかいないんだっけ 」
ゲームマスター「いやぁ、狐見つけるにはグレーじゃないと 」
ぬこさんの遠吠え「もしくは本物占いの白を喰う 」
のみゅさんの遠吠え「ふむ。 」
ぬこさんの遠吠え「確定白っぽい人減らした方がいいのでは? 」
大和鈴蘭さん「狼が占い騙りするとは思ってなかったんだorz 」
ぬこさんの遠吠え「共有でしょー 」
あさひやさん「よし、狩人ビンゴ。 」
のみゅさんの遠吠え「共有かグレーどっちたべますー? 」
あさひやさん「最後の15分くれよ! 」
ゲームマスター「マッキーレーダーが! 」
大和鈴蘭さん「身代わり君おつー 」
のみゅさんの遠吠え「身代わり君乙です 」
ぬこさんの遠吠え「南無ー 」
村人。さん「お疲れ様 デース 」
ゲームマスター「狼占い南無です 」
4日目の夜となりました。
身代わり君@共有さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ぬこさん0 票投票先 → 身代わり君@共有さん
ハルハラハルコさん0 票投票先 → 身代わり君@共有さん
鉄拳5さん0 票投票先 → 身代わり君@共有さん
病院坂 夷錆さん0 票投票先 → 身代わり君@共有さん
本当のGMさん0 票投票先 → 身代わり君@共有さん
身代わり君@共有さん9 票投票先 → マッキー油性さん
保護指定動物さん0 票投票先 → 身代わり君@共有さん
のみゅさん0 票投票先 → 身代わり君@共有さん
セバスチャンさん1 票投票先 → 身代わり君@共有さん
マッキー油性さん1 票投票先 → セバスチャンさん
ほほえみデブさん0 票投票先 → 身代わり君@共有さん
保護指定動物さん「狐は誘導で何とかしてください>狼 」
ハルハラハルコさん「怖いけどお前も狼臭いんだにゃあ。
お前が狼なら狼陣営の作戦が腐ってるんだにゃあ>身代わり 」
鉄拳5さん「その台詞は占いを食ってしまった狼に言ってくれ 」
ゲームマスター「霊能は初日COで本物だから全部吊ったほうがいいですね 」
のみゅさん「霊能本物なら身替わり君狼でそ? 」
兵衛さん「言葉遣いに トゲがあるのって すきくない 」
病院坂 夷錆さん「狐はホラきっとなんとか・・・・・ね? 」
セバスチャンさん「身代わり君狼COかそれは! 」
鉄拳5さん「狂人が生きててもいいことなんて一つもない。 」
身代わり君@共有さんあれだ、狐は怖くないのか!?
本当のGMさん今、十分切羽詰ってますよ
セバスチャンさん「宜保愛子さんに投票したのは霊能さんの結果でも白なのだから当然です 」
ハルハラハルコさん「狂人ぽくて無駄な気もするけどにゃあ 」
ぬこさん「とりあえず、占い吊りは止められないので、身代わり吊りさんには死んでいただきましょうか 」
病院坂 夷錆さん「ほほえみ君が霊脳で
共有が鉄拳君で
怪しいのが身代わり君でOK? 」
マッキー油性さん「ミガワリの人は飼い殺しにするぞ!!!!>ALL
せっぱ詰まった時の安全パイにするんだ! 」
ほほえみデブさん身代わり君は人狼ですね。
鉄拳5さん「まあ今日は身代わり君吊るしかないか。 」
ハルハラハルコさん「嫌な展開だけど、占い2死んだからもう身代わりも吊っちまうしかないにゃー 」
通りすがりさん「責任! 責任! 」
身代わり君@共有さんあいつは偽占いなんだよ!!
保護指定動物さん「偽占いに狐は殺せませんよ・・・
でも流れに乗って宜保愛子さんに投票してる可能性は高いですね 」
本当のGMさん「しかし、一人食われて、一人吊った以上
残ったのも吊るべきだとは思いますがね 」
ゲームマスター「大分狐が絞れただろうか 」
通りすがりさん「ハルハラハルコ言い過ぎ 」
マッキー油性さんっていうか、ほんと狐が恐くないんですね。
占い吊った奴の中に狐はいる!!!
身代わり君@共有さん「冗談に決まってるだろ!>マッキー 」
セバスチャンさん「共有が引っ張ってくれないと大変でございます・・ 」
保護指定動物さん「狐については狼に探させましょう
占い食べた責任とらせないと 」
鉄拳5さん「さて、どうしたものですかね。いきなり占い食われるとどうしようもないからなー。 」
ハルハラハルコさん「病院坂 夷錆は
やってることといい今日の朝一とっての言い訳と居居胡散臭すぎるにゃー
こういうアホな村人が居るのも事実だけど
昨日こいつ吊っときたかったにゃー… 」
βさん「にゃ、にゃんだばだー 」
マッキー油性さんこまらないよ!狩人減らしのためにグレーを食うのが普通なんだから!
ほほえみデブさん「なんで、って偽占い師だから吊ったまでですよ。>ハルハラハルコさん 」
通りすがりさん「にゃ、にゃんだってー!! 」
病院坂 夷錆さん「とりあえず2日目でなくてほらごめん 」
のみゅさん「ってことは身替わり君狼かー 」
マッキー油性さん「みがわり君が何言ってるか分からないんだよ!「マッキー騙り!?」て!自分の占い結果を信じれない占い師が居るかっつの!!!

あと、共有は鉄拳5でいいのね。 」
保護指定動物さん「身代わり君@共有さん吊ってカオスですねー 」
ゲームマスター「そりゃしょうがない 」
本当のGMさん「鉄拳5さんが本物の共有ね
GM覚えた 」
病院坂 夷錆さん初日にいっぱいCOが出て狼がどれに行くか食い困ると思ったんです!!
兵衛さん「狂人と狼を守っていたんだよ! 」
大和鈴蘭さん「狩人おつー 」
ハルハラハルコさん「なんであそこで占吊るのかにゃー… 」
ぬこさんそれCOする前に食われてたら大変だから、やめてよー>病院
身代わり君@共有さん保護指定動物はわはーの癖に白かったんだよ!
ほほえみデブさん宜保愛子さんは村人
病院坂 夷錆さん狐です
マッキー油性さんこんな速く共有を食う狼はいねえよ!!!!
病院坂 夷錆さん「この中でさりげなく皆に便乗している人が 」
ゲームマスター「狩人南無です 」
マッキー油性さん狐エンドが見えてきた…
鉄拳5さん「狼は毎回時間いっぱい使うんだな。 」
大和鈴蘭さん「肉便器アイコンに狐の割合が高い気がする 」
村人。さん「狩人なむなむ
レーダーにひっかかったようですAMEN 」
通りすがりさん「えええええ  」
ゲームマスター「どうせ吊られるなら狼判定出すべきですね 」
セバスチャンさん「宜保愛子さん狂人
身代わり君狼
「」さん占いが一番しっくり来ますねぇ 」
病院坂 夷錆さん「一応言うけど僕は村人ね
偽共有COは
食い困った狼が共有に行くだろうと思ったから
ごめんね 」
保護指定動物さん「おはようございます
病院坂 夷錆さんは村人なの? 」
村人。さん「ぉぉぉぉ 」
4日目の朝となりました。
ケルベロスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ケルベロスさんを狙います。
身代わり君@共有さんの遠吠え「ケルベロス食っとくか森崎いってるし。 」
通りすがりさん「あやしくないのが狐なんだヨ! 」
村人。さん「リージョンプラーザ 」
ゲームマスター「うん・・・狐勝つかな 」
のみゅさんの遠吠え「ん、好きなの喰ってー 」
ぬこさんの遠吠え「どぞどぞ 」
通りすがりさん「セバスがあがってないのがワラタ 」
のみゅさんの遠吠え「病の人喰いでいいかに? 」
大和鈴蘭さん「お城公園はハッテン場 」
身代わり君@共有さんの遠吠え「マッキーも怖いなぁ 」
ぬこさんの遠吠え「サクサク! 」
通りすがりさん「しかし 生きてる奴羅列しただけだったりして 」
ゲームマスター「湯呑みレーダー・・・! 」
ぬこさんの遠吠え「意外にGMも怖い 」
村人。さん「狩人がレーダーにひっかかった 」
村人。さん「お 」
のみゅさんの遠吠え「ケルベロスも怪しいんだよなー 」
身代わり君@共有さんの遠吠え「病院いっとくか。 」
ぬこさんの遠吠え「うーん、どうだろう。それだったら確実に減らした方がいいかも 」
通りすがりさん「共有はどっちかもみくちゃになったしね ほぼ霊能守ってるだろうね 」
身代わり君@共有さんの遠吠え「意味ないね。 」
身代わり君@共有さんの遠吠え「いや、守られているからこそ。って感じなんだ。 」
のみゅさんの遠吠え「のちのち狐つれなくなっちゃう 」
ぬこさんの遠吠え「デブは護られてないかなー 」
ゲームマスター「デブは喰えんだろうな 」
身代わり君@共有さんの遠吠え「俺が狼COそして、誰かを狐って言う。とかどうだ。意味ないか。 」
のみゅさんの遠吠え「霊能は守られてルト思う 」
ぬこさんの遠吠え「デブ、病、共有
どれかだよねー 」
のみゅさんの遠吠え「サクサク 」
通りすがりさん「レーダーです 」
村人。さん「三重県 津 はちみつまんじゅう
フフ 」
身代わり君@共有さんを護衛します。
身代わり君@共有さんの遠吠え「微笑みかんで 」
大和鈴蘭さん「なぜ三重だとバレた! 」
村人。さん「お疲れ三重 」
ぬこさんの遠吠え「病の人いく? 」
身代わり君@共有さんの遠吠え「病院ってなんだろう、狩人? 」
のみゅさんの遠吠え「狐噛みたいデスね 」
通りすがりさん「おっつー 」
大和鈴蘭さん「占いなんで3人も出るんだorz 」
通りすがりさん「おお 狂人が先に吊られたか 」
ぬこさんの遠吠え「おぉ、意外と割れてる 」
身代わり君@共有さんの遠吠え「さて、明日死ぬなぁ 」
ゲームマスター「狂人南無ですわ 」
3日目の夜となりました。
宜保愛子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ぬこさん0 票投票先 → 宜保愛子さん
ケルベロスさん0 票投票先 → 宜保愛子さん
ハルハラハルコさん0 票投票先 → 病院坂 夷錆さん
鉄拳5さん2 票投票先 → 病院坂 夷錆さん
病院坂 夷錆さん2 票投票先 → マッキー油性さん
本当のGMさん0 票投票先 → 鉄拳5さん
宜保愛子さん6 票投票先 → ほほえみデブさん
身代わり君@共有さん1 票投票先 → 宜保愛子さん
保護指定動物さん0 票投票先 → 宜保愛子さん
のみゅさん0 票投票先 → 身代わり君@共有さん
セバスチャンさん0 票投票先 → 宜保愛子さん
マッキー油性さん1 票投票先 → 鉄拳5さん
ほほえみデブさん1 票投票先 → 宜保愛子さん
ゲームマスター「投票ですわ 」
通りすがりさん「狐はもうステルスしなくなったね 無難な奴から占ったほうがいいのか 」
村人。さん「狐EDの確率が飛躍的に高まるのは確実ですけどねー 」
病院坂 夷錆さん「うん   共有COしとけば
能力者たべられないかなーって 」
鉄拳5さん「ほほえみデブ 妖刀村正 村人
身代わり君@共有 ほほえみデブ村人 マッキーは村人
宜保愛子 妖刀村正狼 保護指定動物村人
「」病院坂 夷錆 村人
共有 鉄拳5アフラ=マズダ
まとめぐらいてめえで作りやがれ!! 」
身代わり君@共有さんマッキー騙り?
マッキー油性さん「病院坂は相方を言え! 」
ほほえみデブさん「とりあえず宜保愛子は偽者占い師 」
ゲームマスター「びょ・・・病院坂――!! 」
本当のGMさん「鉄拳さんはどういう事だ!? 」
ケルベロスさん「右頭「ちょっと待ってくれ」
 中頭「ああん?」
 左頭「初日に喰われたんなら、初日にCOしなきゃならんでしょが!」 」
ハルハラハルコさん誰もまとめ貼らねえのかー
じゃあ几帳面なケロちゃん頼むよ
ゲームマスター「いきなり占ない殺しても喰いで当てて勝つ狼も結構居ますからまだどうなるか分かりませんね 」
通りすがりさん「しかし 占いでこんなに速く吊られたのはハジメテカモ 新鮮 」
マッキー油性さん病院坂のきのうの「私は共有」発言はいったい何なんだ!答えてくれ!
ぬこさん「あれ?昨日病の人が共有COしてなかった? 」
病院坂 夷錆さん「ノ 共有 」
身代わり君@共有さんな、なんだってー!!
保護指定動物さん「占い全吊りですかね
宜保愛子さん吊って白なら身代わり君@共有さん狼ほぼ確定か 」
セバスチャンさん「な、なんだってー!?>相方は初日に食われたけど
それなら仕方ない 」
マッキー油性さん宜保はあとだ!! 万が一本物だったら、狐を殺して証明して見せろ!!!
本当のGMさん「つーか俺、昨日と合わせても4言しか喋ってない! 」
村人。さん「ここで出ました 」
ぬこさんな、何のことかな>GM
鉄拳5さんつか俺共有ね。相方は初日に食われたけど。
セバスチャンさん「共有はまだ出なくていいでしょうね 」
宜保愛子さん宜保愛子はもう死んでるんだよ!!!
身代わり君@共有さん何で俺が狼って意見が多いんだよ!
のみゅさん「宜保愛子さん吊ろうかー 」
通りすがりさん「身代わりか愛子狼 のみゅは占うか迷った ってか鉄拳5共有かよ ステルスすぎて占っちまったジャン 」
本当のGMさん「ぬこさんのその反応初心者じゃないな 」
鉄拳5さん「霊能一人しかいない? 」
マッキー油性さん狐が恐くないのか狼は! がんばって探してくれ!村人にはもう狐を知るすべはないからな!
保護指定動物さん「「」さん本物で狂人の宜保愛子さんが村人に黒出したから本物が分かったって事か! 」
病院坂 夷錆さん「僕は末期ー君だね 」
ほほえみデブさん「本物の占い師が死にましたね。 」
身代わり君@共有さん「「」は狂人だったんだなぁ 」
βさん「早いっ・・・
狐勝つんじゃなかろうか 」
ぬこさんGMがなんか怖いし煩いし、吊りたいんですけどー
本当のGMさん「な、なんだってーー!! 」
セバスチャンさん「ナナシさんが食べられたと言うことは妖刀村正さんは村人なんでしょうね・・ 」
通りすがりさん「おつかれー 」
ハルハラハルコさんうらあ 誰かまとめ貼れえ
ケルベロスさん「右頭「森崎ーーーーーーー!」
 中頭「森崎タンはぁはぁ」
 左頭「いや、これは仕方がないかと。霊能者を守るべきところですし」 」
ゲームマスター「占い南無です 」
ほほえみデブさん「妖刀村正さんは平凡な村人だった 」
村人。さん「オツカレサマですー 」
鉄拳5さん「ええ!何だこの食い! 」
のみゅさん「占い候補がクワレター!! 」
通りすがりさん「うわーん 死んでるし 」
保護指定動物さんにゃ、にゃんだってー!
本当のGMさん昨夜は全員を占って、全員を守って、
村正さんの死体鑑定をして、一人で狂って
もう一人の仲間とプリキュアして、全員食って
一人で占いに怯えてました!
身代わり君@共有さん古すぎるマッキーは村人だったんだよ。
くそう!
マッキー油性さん
口 いCO!  上の口は正直じゃのー!!!(違う
通りすがりさん「無職童貞占いです 鉄拳5さんは 村人 でした。 」
宜保愛子さん保護指定動物さんは村人だったわはー
通りすがりさん「無職童貞占いです 鉄拳5さんは 村人 でした。 」
保護指定動物さん「おはようございます
霊能と占い結果待ちー 」
3日目の朝となりました。
「」さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
「」さんを狙います。
身代わり君@共有さんの遠吠え「OK、タイミング任せて 」
のみゅさんの遠吠え「騙り準備おk? 」
ゲームマスター「初日に狐見つければ楽なんですが・・・ 」
βさん「アグレッシブな狼だなあ 」
ぬこさんの遠吠え「おk 」
のみゅさんの遠吠え「真喰いで 」
村人。さん「なんて楽観的な狼なんだー 」
のみゅさんの遠吠え「おk 」
身代わり君@共有さんの遠吠え「いや、真食っておこう。 」
ゲームマスター「うーん・・・こういう場合は占い残して時間稼ぐ方が・・・ 」
身代わり君@共有さんの遠吠え「明日の晩狐噛んだら、いっそ狼COしてもいいしな。 」
のみゅさんの遠吠え「狂人食べるっていうのもありだね 」
ぬこさんの遠吠え「呪殺なんて知ったことか、無視無視 」
のみゅさんの遠吠え「んー狐かー 」
ぬこさんの遠吠え「私は狐考えないし 」
身代わり君@共有さんの遠吠え「どうせ吊られる運命。 」
村人。さん「まだ共有COしてませんねー 」
のみゅさんの遠吠え「明後日は身替わりさん吊られると思うけど 」
ぬこさんの遠吠え「でも、そしたら身代わりが狼って丸分かりだよね
二人残るからいいけど 」
身代わり君@共有さんの遠吠え「まて、狐どうするんだ。 」
のみゅさんの遠吠え「狩人は霊能守ってるだろうと思うし。
初日に狂人わかったのがいいね 」
身代わり君@共有さんの遠吠え「真占いでもいいよな。 」
ぬこさんの遠吠え「あ、そか>真占い食 」
βさん「ひさしぶりに狼判定もらった気がする 」
ぬこさんの遠吠え「まぁ、自分が出した黒判定じゃないし、自分のレーダーってことでいいんじゃない? 」
ゲームマスター「共有出ましたっけ?よく読んでないや・・・ 」
村人。さん「共有は既に食べられておりますー
ますー
三重ー 」
のみゅさんの遠吠え「真占い食べようー 」
のみゅさんの遠吠え「まぁ、気にしなくていいんじゃないの? 」
ぬこさんの遠吠え「じゃ、共有喰おうか 」
村人。さん「こう言うと妬まれそうですが、霊界で発言すること自体が久しぶりだったりします 」
身代わり君@共有さんの遠吠え「投票失敗したんだよ。 」
ぬこさんの遠吠え「いやいやいや、投票されてるし投票されてるし 」
村人。さん「おつかれさまですー。なでなでなで 」
ゲームマスター「村人ですが南無です 」
宜保愛子さんを護衛します。
鉄拳5さんを占います。
2日目の夜となりました。
妖刀村正さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ぬこさん2 票投票先 → 妖刀村正さん
ケルベロスさん0 票投票先 → 妖刀村正さん
ハルハラハルコさん0 票投票先 → 妖刀村正さん
鉄拳5さん0 票投票先 → 妖刀村正さん
病院坂 夷錆さん0 票投票先 → 妖刀村正さん
本当のGMさん0 票投票先 → 妖刀村正さん
宜保愛子さん2 票投票先 → 妖刀村正さん
身代わり君@共有さん0 票投票先 → ぬこさん
妖刀村正さん11 票投票先 → 宜保愛子さん
「」さん0 票投票先 → 宜保愛子さん
保護指定動物さん0 票投票先 → 妖刀村正さん
のみゅさん0 票投票先 → 妖刀村正さん
セバスチャンさん0 票投票先 → 妖刀村正さん
マッキー油性さん0 票投票先 → 妖刀村正さん
ほほえみデブさん0 票投票先 → ぬこさん
ゲームマスター「私ですの! 」
ゲームマスター「名前変えての即死は運が悪いとしか・・・ 」
村人。さん「ハルコさんがやっちゃったー! 」
村人。さん「実際、2回に1回は最後まで生き残って、そうでなくても後半戦までは確実に生き残る日々が続いていただけに。
あまりに久しぶりの即死なのでした 」
ゲームマスター「デブが存在感薄い!?共有は出たほうがいいんでないか 」
ハルハラハルコさん↑こいつも狼
病院坂 夷錆さんきゃー
妖刀村正さん「狩人はデブをまもれ!そのデブはいいデブだ! 」
のみゅさん「共有は明日でもいいんじゃない?今日は村正吊りなんだし 」
セバスチャンさん「くせー!こいつあくせー!アレの臭いがぷんぷんするぜー! 」
ケルベロスさん「右頭「さすがに狩人が即死はない!」
 中頭「ならいいけどね」
 左頭「明日、霊能者は生きているだろうし 占い師の真偽がわかるでそな」 」
マッキー油性さん「共有は明日で良し! 黒判定出てるから明日で良し! 」
「」さん「まあ この流れなら明日霊能COしたものはたいがい狼でしょう 霊能即死でなければ 」
保護指定動物さん「妖刀村正さんなむなむ・・・ 」
病院坂 夷錆さん「ノ 共有 」
ぬこさんデブなのに存在感薄いにゃー
ハルハラハルコさん「共有は居ないのかにゃ? 」
ほほえみデブさん「にたにた 」
宜保愛子さん「ほほえみデブさんが霊能らしいわはー 」
病院坂 夷錆さん「つ「むらびとこ」 」
身代わり君@共有さん「ていうか、霊能は出てくるといいよ! 」
ハルハラハルコさん「とりあえず妖刀村正さんは吊りだにゃー
霊能者も出てきていいにゃー 
狩人はあんたガードするから 」
「」さん身代わりが食われていない時点で狼なんだヨ!
ほほえみデブさん「霊能ノ 」
マッキー油性さん初日本当のGMさんが吊られないのはネタ的におかしい!狼は分かって無い!!!
保護指定動物さん「霊能者さんは出てきてもいいんじゃないでしょうか
一緒に保護を要求しましょう 」
ケルベロスさん「右頭「いくぞGM!」
 中頭「あおーn」
 左頭「占い師三人k」 」
ぬこさん「とりあえず、危険そうなのでGMさん吊りましょうか 」
「」さん「皆さんよく考えてください・・・  」
村人。さん「よーし霊界で適当にネタふってみるぞー 」
のみゅさん「身替わり君@共有という名前なのに占いなのかい? 」
身代わり君@共有さん古いのが吊りたいんだよ!
ゲームマスター「1人紛らわしい――!! 」
本当のGMさん私こそが村人で占い師で狩人で霊能者で
共有者で狂人で狼で狐です!
かかってきなさい!
村人。さん「ああ、3人でしたか 」
保護指定動物さん「初日から黒判定だってー!
とりあえず投票するのが人間界では常識だそうですが・・・ 」
マッキー油性さん「ななな、なんだとー!確かに私は末期的、アポカリプティックと言われたことはあるが!!だからといって吊って良いと言うことはないだろう! 」
セバスチャンさん「占いは3人
順当でございますな 」
ぬこさんって、マッキーは違うしorz
妖刀村正さんよく見るんだ!一人は「古い」師だ!
ゲームマスター「本来の名前を隠すと逆に即死ですか 」
ハルハラハルコさん「なんで宜保愛子がわはー口調なのかにゃー 」
ぬこさん「占い多! 」
村人。さん「占い師4人きたー 」
「」さん「違いのわかる人にはわかるでしょう 偽者が 」
妖刀村正さん「ほい、ぎぼさん偽者。まあいいやとっとと吊ってくれ 」
のみゅさん「む、狼判定が! 」
村人。さん「久しぶりの即死ですわー
本当に久しぶり……最近長生きばかりだったので
逆に新鮮です 」
鉄拳5さん「狼キター!よし、共有のCOはまだいらないぞ! 」
身代わり君@共有さん狼は気の利かない連中だったみたいだな!!助かった!占いCO!!
ほほえみデブは村人だったぜ!
病院坂 夷錆さんマッキーさん吊ろう
もう末期っぽいし    ね?
ゲームマスター「そして狂人キター 」
ぬこさん初心者なので、お手柔らかにお願いします
宜保愛子さん【占いCO】妖刀村正さんは狼だったわはー呪われた刀は早く折ってしまうわはー
村人。さん「な、なんだってー 」
ゲームマスター「いきなり共有南無です 」
村人。さん「【共有】おはようござます。私アフラ=マズダと鉄拳5様が共有でございます。
皆様の生存と勝利に微力ながら誠意努力いたします。よろしくお願いいたします。
かしこ 」
マッキー油性さん古い師 CO!  いやー、これは古いねー。めちゃくちゃ古いですねー。
「」さん無職童貞なのに占いですみません(照
病院坂 夷錆さんは 村人 でした。 
保護指定動物さん「おはようございます
私は危険な動物ではありませんので吊るさないようにしてくださいね 」
ケルベロスさん「右頭「南無!」
 中頭「ちょっと便所行ってくる」
 左頭「夜の間に行っとけ ばかー」 」
2日目の朝となりました。
アフラ=マズダさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アフラ=マズダさんを狙います。
ぬこさんの遠吠え「よろ 」
のみゅさんの遠吠え「じゃぁどうぞー 」
身代わり君@共有さんの遠吠え「食いのタイミングは任せて。 」
ぬこさんの遠吠え「緑の◆は二つといらない
アフラ氏食おうか 」
のみゅさんの遠吠え「適当に食べていい? 」
のみゅさんの遠吠え「おkー 」
ゲームマスター「やはり吊られそうな時は占いに限る 」
ぬこさんの遠吠え「まぁ、占い騙るなら頑張って下さい 」
のみゅさんの遠吠え「吊られそうだったら問題なく切ってちょうらい 」
身代わり君@共有さんの遠吠え「どうせ吊られるなら、騙っておきたい。対象は微笑みデブ、白判定。 」
ぬこさんの遠吠え「身代わり⇒共有、のみゅ⇒占い
なら、まだ何とか 」
のみゅさんの遠吠え「お願いしますー 」
身代わり君@共有さんの遠吠え「よし、俺が騙ろう。 」
のみゅさんの遠吠え「初日に吊られると思うけどw 」
身代わり君@共有さんの遠吠え「下手したら占われる。 」
ぬこさんの遠吠え「私は狼では騙りません 」
身代わり君@共有さんの遠吠え「ちょっとやってみたいなw
てのは置いておいてだれか騙ります? 」
のみゅさんの遠吠え「それはおもしろいかも。 」
ぬこさんの遠吠え「それだったら、死人を指定して騙りでしょう>共有騙り 」
ゲームマスター「占い騙れ!!>身代わり君 」
ぬこさんの遠吠え「うん、そんな予感してた>身代わり 」
のみゅさんの遠吠え「一緒に共有騙りますか?といってみるテスト 」
身代わり君@共有さんの遠吠え「どういうことなんだこれは。 」
ぬこさんの遠吠え「にゃはにゃは 」
のみゅさんの遠吠え「あ、狼か。よろしく 」
ゲームマスター「いつものごとくですわ
数16 村人6 狼3 占1 霊1 狂1 狩1 共2 狐1 」
病院坂 夷錆さんを占います。
身代わり君@共有さんの遠吠え「うぎゃー!! 」
1日目の夜となりました。
「」さん「わらた 」
病院坂 夷錆さん「やあああああああ 」
ゲームマスター「では全員更新してるので開始します 」
病院坂 夷錆さん「いけ 」
身代わり君@共有さん「↑強烈なオナニスト 」
本当のGMさん↑村人↓狐
病院坂 夷錆さん「まぁさくさくいくんだね 」
ゲームマスター「おっさんタイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ 」
鉄拳5さん「さて、はじめませんか? 」
ケルベロスさん「右頭「俺を吊れ!」
.中頭「よし、吊る」
.左頭「おちつけ! 自殺する気か!」 」
「」さんGMは先に脱いで布団で待機しておくこと
宜保愛子さん「↑中身はちっちゃいおっさん 」
アフラ=マズダさん「300万g 」
ぬこさん「GM吊ろうか 」
身代わり君@共有さんわはーから吊るせば勝てるんだよ!
ゲームマスター「ママを売りなさい 」
「」さん「ちょっとさ 人狼にはまっちゃってさ 300万用意してくれない? 」
アフラ=マズダさん「神 」
本当のGMさん「」さんはデブ専か・・・
ケルベロスさん「右頭「さあ 16人だ!」
 中頭「わふーn」
 左頭「だが断る!」 」
ぬこさんにゃはー
身代わり君@共有さんなんだってー!
鉄拳5さん「オレオレ 」
病院坂 夷錆さん↑が狐です
鉄拳5さん「そろったか。 」
ほほえみデブさん「滑り込んだ。 」
「」さん共有と霊能が即死だってー!!?
宜保愛子さん↑↓リアルCO済み
身代わり君@共有さん「ほほえみデブが・・・・・ 」
ぬこさん「身代わりが霊能だってー?! 」
身代わり君@共有さんだから共有だって言ってるだろ!!!
保護指定動物さん「霊能即死だってー! 」
ほほえみデブさん」が村へやってきました。(04/11/17 21:14:07)
「」さん「↑ 実は俺の恋人(照 」
本当のGMさん↓霊能
身代わり君@共有さんさあ、俺を食うんだ!
マッキー油性さん「そしてレボリューション 」
ゲームマスター「何を言ってるのかしら?私は女だというのに・・・職業はスクリプトですし 」
病院坂 夷錆さんぺコ様はまだですか
宜保愛子さんまて、これは孔明の罠わはー
「」さん「しまった 村人名がかぶった 」
アフラ=マズダさん「「」がふたりだってー 」
「」さん」が村へやってきました。(04/11/17 21:12:42)
鉄拳5さん「サッカー終わったか。 」
身代わり君@共有さん「GMは無職童貞か…… 」
「」さん「GMは二重で無職童貞と認定されました 」
ケルベロスさん「右頭「狼CO!」
 中頭「村人でs」
 左頭「占い師CO! 右頭は狼だった!」 」
保護指定動物さん「狼に食べられて絶滅してしまうなんて・・・早急な保護を要求します 」
ゲームマスター「ハルコさんが登録してから入ってないなぁ・・・蹴るしかないか 」
「」さん「↓ ↑  → 無職童貞 」
ぬこさん食べられ損なった、にゃはー
宜保愛子さん「じゃあまた名前をアレにするかわはー 」
身代わり君@共有さん「食われないわはーはわるいわはー 」
妖刀村正さん「俺共有、俺俺 」
鉄拳5さん「狐CO 」
ゲームマスター「保護指定動物を食べるたぁふてぇ野郎だ!! 」
「」さん「↓ ↑  → 無職童貞 」
アフラ=マズダさん「おいしいよ 」
宜保愛子さん「食べられたわはー 」
のみゅさん「よろちく 」
身代わり君@共有さん「狼ども!共有を騙るなら今しかないぞ! 」
セバスチャンさん」が村へやってきました。(04/11/17 21:11:12)
保護指定動物さんな、なんだってー!
ぬこさんにゃ、にゃんだってー?!
保護指定動物さん「滅亡しないように頑張ります 」
病院坂 夷錆さん↑食べちゃいます
ケルベロスさん「右頭「兵士は俺が食ったんだ!」
 中頭「わn」
 左頭「な、なんだってー!」 」
ぬこさん「よろしくだよー 」
のみゅさん」が村へやってきました。(04/11/17 21:10:38)
本当のGMさん「よろしくお願いされます 」
宜保愛子さん「保護指定動物わはー 」
保護指定動物さん「よろしくお願いしますー 」
ぬこさん「兵士がいつの間にか犬になってる! 」
「」さん「どうも 無職童貞です 」
アフラ=マズダさん「よろしく 」
ケルベロスさん「右頭「な、なんだってー!」
中頭「のし」
左頭「こんばんは」 」
ぬこさん「こんばんはー 」
保護指定動物さん「こんばんはー 」
妖刀村正さん「じゃあ初日に死んで残ったほうはアポロの箱になるんだな! 」
ゲームマスター「なんですってー 」
保護指定動物さん」が村へやってきました。(04/11/17 21:09:10)
身代わり君@共有さん「今共有3れんちゃんだ。 」
身代わり君@共有さん「身代わりだけど共有なんだ。 」
「」さん」が村へやってきました。(04/11/17 21:08:20)
ぬこさん「身代わりが共有だってー?! 」
妖刀村正さん」が村へやってきました。(04/11/17 21:08:11)
本当のGMさん「本当のGMさんはGMでした 」
身代わり君@共有さん」が村へやってきました。(04/11/17 21:07:59)
ゲームマスター「本当のGMを占ないます。
本当のGMを狙います。 」
ぬこさん「にゃはー 」
宜保愛子さん「わはー 」
本当のGMさん「気に食わない人は即デスノです! 」
ぬこさん「偽者の方を吊ることに致しましょうか 」
ゲームマスター「おほほほほ、いい女は過去を語らないものですの 」
混沌魔王わはーさん」が村へやってきました。(04/11/17 21:06:58)
ぬこさん「GMさまはお二人とは必要ありませんわね 」
本当のGMさん」が村へやってきました。(04/11/17 21:06:23)
ぬこさん「あら?GMさまは百合村出身ですの? 」
ケルベロスさん「そだねぇ 」
ゲームマスター「あれです、最近めっきり人が少なくなっちゃって寂しい限りですわ 」
やふ0さん」が村へやってきました。(04/11/17 21:04:41)
吉野家さん」が村へやってきました。(04/11/17 21:04:40)
鉄拳5さん」が村へやってきました。(04/11/17 21:04:37)
ゲームマスター「いらっしゃい 」
ケルベロスさん「なんだってー! 」
ハルハラハルコさん」が村へやってきました。(04/11/17 21:04:12)
ゲームマスター「いらっしゃい 」
ゲームマスター「じゃあ兵士さんキックするか! 」
ぬこさん「にゃんぢゃと?!! 」
兵士さん」が村へやってきました。(04/11/17 21:02:44)
ゲームマスター「いらっしゃい 」
ゲームマスター「よし!ぬこ喰うか! 」
ぬこさんノシ
ぬこさん」が村へやってきました。(04/11/17 21:02:05)
ゲームマスター「サッカーやってるから気分 」
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送