◆ 村人たち
てつぽうだまとんだ
みりぁむさん
[狂 人]
死 亡
小指を詰めて詰めて始まるヤクザロード DXヤクザ
(゚∀゚)ノ哀川さん
[人 狼]
(生存中)
闇に身を染める身・・あやしいのはもともとですぜ? リア狂の竜
RP初心者さん
[人 狼]
(生存中)
ヤミ医者
民間医療さん
[狩 人]
死 亡
手乗り極道
きゅうびさん
[霊能者]
死 亡
まみむめもー 用心棒てにをは
だいふくさん
[村 人]
(生存中)
田舎ヤクザ
大塚愛さん
[占い師]
死 亡
組長
モントさん
[村 人]
死 亡
参謀の楽
LARKさん
[村 人]
死 亡
ワシはもう長くない… ご隠居
うどんさん
[村 人]
(生存中)
御耶
twさん
[村 人]
死 亡
かんざし
かんざしさん
[村 人]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 仁義なき戦い村 〜 48番地
6日目 日没まであと 6時間

ヤミ医者さん「おつかれさまーありがとーGM 」
てつぽうだまとんださんむらびとのつもりでやってたのに つられるとは
じんぎなき せかいは おそろしい!
御耶さん…いつの間にか姉御になってた…姉御RPも良かったかねぇ。
じゃ、お疲れ様
ゲームマスター「まあまあ
ああいう意見も言えるのが霊界でしょうから皆さんもあまりキニシナイ用に 」
用心棒てにをはさん「俺は食ってほしかったんだよ!! 」
手乗り極道さんGMさん!デスノシ!
かんざしさん「そいじゃ、おつかれさまでした>ALL
そして村立て乙でした!>GMさん 」
手乗り極道さん…村人ありえないデスノ
かんざしさん「ログで愚痴愚痴言ってます。今思うと言い過ぎたトコもあるので、先に謝っておきますね。ゴメンなさいね。気を悪くしたら、ホントにごめんなさいです>てにをはさん 」
参謀の楽さん「皆の衆お疲れい! 親父!村立て感謝! 」
リア狂の竜さん「ふ・・夢羅毘賭組のみなさん、やすらかにねむってくだせぇ。
おつかれで 」
てつぽうだまとんださん「おつかれさま です うす! じーえむに けいれい! 」
DXヤクザさん「親父に組の兄貴達お勤めご苦労様でした! 」
参謀の楽さん「偵察方即死が痛すぎたな 」
DXヤクザさん「ヘヘヘ、隣り合ってたんで
スリル満点でやしたよ 」
かんざしさんこの組は滅亡した
てつぽうだまとんださん「てっぽううつまえに しんじまいました 」
ゲームマスター「夢羅毘賭組は仁狼組に壊滅させられてしまった

最後にご隠居のタマがとられ仁狼組が新たなシマを獲得した 」
御耶さん「両方本物で2/3ってなるかなとも思ったんだけどねえ 」
ヤミ医者さん「正直辛いから・・・ 」
ご隠居さん何という事じゃ、争っていないのが仁狼組という事じゃったか!
かんざしさん「ぐはぁ! 」
手乗り極道さん…ありえないデスノ
用心棒てにをはさん「最後誘導してたじゃないかああああ!! 」
リア狂の竜さん「あっしは・・くくく・・向こう側の人間だったんでヤンすよ 」
DXヤクザさん占い即死だったか
うーむ、ナイスレーダー!
参謀の楽さん「兄貴達乙っす 」
ご隠居さん「ムゥゥゥゥゥ。 」
てつぽうだまとんださん「おつかれさまです じんろうぐみの あにき 」
DXヤクザさん「よしよし 」
「人 狼」の勝利です!
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
DXヤクザさん0 票投票先 → 手乗り極道さん
リア狂の竜さん1 票投票先 → 手乗り極道さん
手乗り極道さん3 票投票先 → ご隠居さん
用心棒てにをはさん0 票投票先 → リア狂の竜さん
ご隠居さん1 票投票先 → 手乗り極道さん
用心棒てにをはさん「霊能を守っていたのは間違いだったようだのう・・・。 」
LARKさん「狂人、なななな何故バレた! 」
みりぁむさん「そんなことより 現世のくらいまっくすっぷりですよ! 」
twさん「…その〆方は何か違うかな 」
リア狂の竜さん「やっぱり手乗りの姐御の推理にはどうも無理があるようにしかみえねぇ・・ 」
DXヤクザさん「てにおはの兄貴は誰を守ってたんで? 」
かんざしさん「うん。わかりますた>GMさん 」
手乗り極道さん「確実な黒しか情報が無いはずなのになんで他に投票を移すんデスノ? 」
かんざしさん「結局、本物池上がCOしても、自分ですら狂人の可能性を考えちゃうんだ。コレが辛いよね。<DXヤクザとヤミ医者をあやしんでいた 」
LARKさん「いや良く思い出したら1階だけ会ったな、と 」
DXヤクザさん「あっしはミスリードってぇ
奴だと思いやすが
手乗りの兄貴が仁狼組の奴に思えてしょうがねぇんで
入れさせていただきやす 」
手乗り極道さん「いや、あのタイミングで乗り換える理由は何なのかと思ったデスノ。
特に吊るされるタイミングでもなかったし 」
ゲームマスター「まあ、かんざしさんもそこまでにいておきましょう
何をいってもやめない人もいるということで 」
民間医療さん「初日に用心棒COっていってまひたよ 」
かんざしさん「能力騙った場面に出くわした事ないな、で、前に一回あった だと!?
LARK氏を吊れ!!狂人だ!!! 」
LARKさん「COじゃなかった希ガス。あくまで寝ずの番だ、とかで 」
twさん「もしバレたとしても 狼だとは思われない、と 」
かんざしさん「そそ。<やるのは悪くない/だけどその次につなげるようにしないとダメだよな 」
用心棒てにをはさん「発言を見ておらんのか?
DXヤクザとヤミ医者をあやしんでいたでござるよ。 」
みりぁむさん「まぁ、人それぞれってことで。 」
かんざしさん「・・・と、こうやって嫌われるの覚悟で延々と愚痴を毎回書いてます。村人騙りが止まるまで、やめるつもりは有りません<愚痴 」
LARKさん「あ、前1回あったな 」
twさん「まあ、この村はいいデータだね。
偽の狩人COしても、本物は出るに出て来れない 」
ゲームマスター「昨日も騙りやったがやっぱ試してみてダメだと分かれば固執するのはダメだとおもうんだよね
やるのは悪くない
だけどその次につなげるようにしないとダメだよな 」
LARKさん「村人が能力騙った場面に出くわした事ないな 」
手乗り極道さん「…其れと、てにをはさんは何で2日目からずっとDXヤクザさんに投票をしていたデスノ? 」
かんざしさん「まぁ、「このゲームは勝ち負けじゃない」って言われたら、「そうですか」になるんだけどね。<プレイスタイル 」
ご隠居さん「それは多少怪しくても誘導するという事かのぅ?>手乗り 」
ご隠居さん「まぁ、白らしい白がおらんからなぁ…、難しいところじゃて。 」
かんざしさん「とにかく村人の能力者騙りで上手く行った村は無いんだよ。あるならログを出して貰いたい。
・・・って毎回毎回説得してるんだが、「コレがオレのプレイスタイルだから」って言われて参ってるんだ。何故か後を絶たない。狼の共有騙りより勝率悪いのに何故やるんだろう? 」
手乗り極道さん最終日になりそうなのに多少の怪しさにかまってられないデスノ!
リア狂の竜さん「さっきから弁護士の先生の言動が怪しくて気にくわねぇ・・
しかし てにをはの先生もいるときたもんだ 」
DXヤクザさん「騙りの場合ここまでで2匹残ってると言う
メリットは自分が吊られたくないって場合ってのが
ありやすが・・・ 」
LARKさん「しかし時間内ぞ 」
みりぁむさん「出来る要素はそろっている・・・・ 」
ご隠居さん「手乗りの発言が先ほどから大きいのぅ、そんなに騒がなくてもワシはそこまで老いぼれておらぬよ。 」
DXヤクザさん「どちらも真ということになれば
俺っチ、ご隠居、竜の兄貴に
2匹いるって事になるでヤンス 」
用心棒てにをはさん「つまり手乗り極道が狼でござるか? 」
twさん「それだ>ここで狂人CO 」
ご隠居さん「ワシはそう思いたいのぅ…>狼2匹いない 」
用心棒てにをはさん「密偵の投票先を教えてくださらんか?といっているのにのう・・・。 」
手乗り極道さん狂人が潜んでいないと言う事はてにをはは食われていない悪い用心棒デスノ!
民間医療さん「ここでてにをはさんが狂人騙りとかやったら面白いんだが 」
twさん「COはまずかったかもな…
あれは真狩人を燻り出した狂人に見えなくもない。ただでさえ占い0だしね 」
ご隠居さん「てにおはは狂人なんじゃなかろうか…。 」
LARKさん「ウーム。 」
リア狂の竜さん「それはつまり、狼は2匹のこってない、ということでやすか? 」
みりぁむさん「ぁぁ、狂人COしたかった 」
ご隠居さん「さて流れは2分されてきたようじゃ、ワシ、手乗り、そしていずれの場合もてにおはというところか。 」
手乗り極道さん狂人が残っているなら狼が2匹残っているこの時点でCOは出るはずデスノ!
かんざしさん「わかります(笑)>民間医療さん 」
かんざしさん「どの道、あの投票なら保留して、少なくとも翌日は二度と触れないよね<ヤミ医者さん>LARK氏 」
リア狂の竜さん「てにをはの兄貴は初日coですぜ?・・狂人なら分かりやすが、狼の可能性はきわめてゼロでやしょう 」
ご隠居さん「恐らく狂人がまだ潜んでるんじゃろうなぁ。 」
twさん「そこで 味方 はずしちゃだめ>DX 」
手乗り極道さんそして闇医者が死んだと言う事は闇医者は狂人ではないと言う事デスノ!
民間医療さん「毎回自分が吊られかけると村人でも良いから吊りたくなるわ^^ 」
用心棒てにをはさん「手乗り極道の言うことが本当なら密偵の投票先を教えてくださらんか? 」
手乗り極道さんここで仁狼組の者が2人残っているのは明白デスノ!
民間医療さん「いや今回はまったく駄目でしたよw 」
ご隠居さん「いや、予測で語ってるに過ぎぬ。ワシは霊能では無いぞよ 」
DXヤクザさん「手乗りの兄貴かてにおはの兄貴のどっちかは
仁狼組の鉄砲玉なんじゃないですかい? 」
LARKさん「うーん俺なら、お、いい狩人ブラフ、って思っちゃうけどな、で放置 」
手乗り極道さん「…でも、これなら、てにをはとご隠居が仁狼組の者デスノ 」
ご隠居さん「手乗りの言う事を信じればワシ等は今ジリ貧という事になるのぅ… 」
かんざしさん「おつかれ>ヤミ医者さん
吊り誘導してゴメンね。初回の投票で真狩人って気づいたけど、危なかった・・・ 」
twさん「わざわざ変な投票してみたんだけどなん 」
用心棒てにをはさん「ご隠居が霊能??? 」
ご隠居さん「夜が短いのは作戦か、あるいは本当に減ったのか・・・。 」
DXヤクザさん「俺っちは単純に外野から
喋ってる気がしたんでいれただけでヤンス 」
かんざしさん「>LARK氏 」
かんざしさん「狩人の立場であれば、てにをはさんは狂人以上が確定。今日のこの状況を考えると、狼2の狂人1が見える。てにをはさん吊り1択だよ。全然間違ってない。 」
みりぁむさん「姉御 だったらしいね 」
手乗り極道さん…御耶さんが仁狼組の仲間なわけ無いデスノー!!
ご隠居さん「ムゥ…、恐らく前回の長い投票の末、何とか仁狼をいぶりだしたらしいのぅ。 」
民間医療さん「こういうの見るとどっと疲れる・・・ 」
手乗り極道さん「…御耶さんが仁狼組の仲間なわけ無いデスノー!! 」
リア狂の竜さん「闇医者かてにをはのどちらかが狂人と思ってやす・・ 」
twさん「…あねごだったのか 」
民間医療さん「おつかれ・・・ 」
手乗り極道さん…御耶さんが仁狼組の仲間なわけ無いデスノー!!
DXヤクザさん「3番乗りでやした 」
用心棒てにをはさん「あんだってー!? 」
DXヤクザさん「一番乗りでヤンス 」
リア狂の竜さん「あっしの推測では・・霊能とみやの姐御が狼! 」
ご隠居さん「ヤミ医者が逝きおった…!? 」
twさん「ヤミ医者さんお疲れ様でした 」
ゲームマスター「ヤミ医者さんおつかれでやした 」
LARKさん「おつー 」
かんざしさん「また今回は「用心棒てにをはさん 1 票 投票先 → ヤミ医者さん 」これが痛かったかも。村人で能力者騙るなら、せめてこういう投票だけはしちゃダメかも。占いが共有を占うよりヒドイ。あそこで狼が「オレも池上」だなんていうワケがない。 」
民間医療さん「まじかYO 」
みりぁむさん「御疲れ様 」
twさん「…少人数のときは滑り込みの狼率<上段の狼率か 」
5日目の朝となりました。
ヤミ医者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヤミ医者さんを狙います。
LARKさん「能力騙り、今回は真狩人が勘違いしちゃったんでしょ 」
リア狂の竜さんの遠吠え「うーん・・闇医者に票が集まりそうな気がするんで 」
DXヤクザさんの遠吠え「そのときの流れで投票はきめてくだせぇ 」
みりぁむさん「しょにちに おおかみ こうげきしてたのな うち 」
DXヤクザさんの遠吠え「ご隠居かてにおはの兄貴に合わせるとしましょうか 」
リア狂の竜さんの遠吠え「今日は・・おまかせしやす 」
DXヤクザさんの遠吠え「了解でヤンス
明日は組織票で乗り越えやしょう 」
リア狂の竜さんの遠吠え「いきやしょうぜ・・ 」
LARKさん「後2回で狼吊らないと負けか 」
twさん「すごい じだいはいけいが わからなかった 」
かんざしさん「いずれにせよ、何故かここ最近は村人の能力騙り多いけど、上手く行った試しがない。で、それ突っ込むと「コレがオレのスタイルだから・・・」になる。正直、オレ的にはそろそろ飽きてきた・・・。 」
リア狂の竜さんの遠吠え「話は少なめに 」
ゲームマスター「御耶さんおつかれー 」
LARKさん「おつー 」
リア狂の竜さんを護衛します。
みりぁむさん「御疲れ様 」
LARKさん「誰も変えないのか 」
4日目の夜となりました。
御耶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
DXヤクザさん2 票投票先 → 御耶さん
リア狂の竜さん0 票投票先 → 御耶さん
ヤミ医者さん0 票投票先 → 御耶さん
手乗り極道さん0 票投票先 → ご隠居さん
用心棒てにをはさん0 票投票先 → DXヤクザさん
ご隠居さん2 票投票先 → DXヤクザさん
御耶さん3 票投票先 → ご隠居さん
みりぁむさん「で、ここにきて 言っていった・・・と。 」
ゲームマスター「最終日あたりに狂人COくらいかね
当然狂人が騙り無しで死んだときにという限定だが 」
みりぁむさん「それか 他の鯖でうまくいたやつかもしれないね 」
再投票となりました。

4日目 投票結果。
DXヤクザさん2 票投票先 → 御耶さん
リア狂の竜さん0 票投票先 → 御耶さん
ヤミ医者さん0 票投票先 → 用心棒てにをはさん
手乗り極道さん0 票投票先 → ご隠居さん
用心棒てにをはさん1 票投票先 → DXヤクザさん
ご隠居さん2 票投票先 → DXヤクザさん
御耶さん2 票投票先 → ご隠居さん
かんざしさん「一度も見た事ないし、ログを出されたことも無い<村人の能力騙りで巧くいった村
都市伝説だよね、絶対。 」
みりぁむさん「COだと 泳がされて 吊られるだけだ 」
かんざしさん「まさか自分が村人って忘れたんじゃなかろうか?<てにをはさん 」
LARKさん「村人が能力騙るのは逆効果だよ。最終日以外は 」
ゲームマスター「あれだ
やっぱりCOじゃなく匂わせるだけで良いね 」
再投票となりました。

4日目 投票結果。
DXヤクザさん2 票投票先 → 御耶さん
リア狂の竜さん0 票投票先 → 御耶さん
ヤミ医者さん0 票投票先 → 用心棒てにをはさん
手乗り極道さん0 票投票先 → ご隠居さん
用心棒てにをはさん1 票投票先 → DXヤクザさん
ご隠居さん2 票投票先 → DXヤクザさん
御耶さん2 票投票先 → ご隠居さん
みりぁむさん「ぁー厳しいかも 」
かんざしさん「てにおはさんは、何故ココでヤミ医者さんに入れてるんだろう・・・ 」
かんざしさん「隠居さんだと思うな、今日は。 」
みりぁむさん「都市伝説かも、少なくとも最近は見てないきがする 」
再投票となりました。

4日目 投票結果。
DXヤクザさん2 票投票先 → 御耶さん
リア狂の竜さん0 票投票先 → 御耶さん
ヤミ医者さん0 票投票先 → 用心棒てにをはさん
手乗り極道さん0 票投票先 → ご隠居さん
用心棒てにをはさん1 票投票先 → DXヤクザさん
ご隠居さん2 票投票先 → DXヤクザさん
御耶さん2 票投票先 → ご隠居さん
LARKさん「仁狼はむりか 」
かんざしさん「やはり村人の能力騙りは数を混乱させるばかりなのか・・・。巧く行ったの、一度も見た事無いぞオレ・・・。誰か有る?村人の能力騙りで巧く行った村に立ち会ったヒト。都市伝説なんじゃないの?「村人で能力COすれば、狼は食ってくれる」とか。 」
みりぁむさん「きたか? 」
ゲームマスター「ラスト15分の魔力来るか!? 」
再投票となりました。

4日目 投票結果。
DXヤクザさん1 票投票先 → 御耶さん
リア狂の竜さん0 票投票先 → 御耶さん
ヤミ医者さん1 票投票先 → 用心棒てにをはさん
手乗り極道さん0 票投票先 → ご隠居さん
用心棒てにをはさん1 票投票先 → ヤミ医者さん
ご隠居さん2 票投票先 → DXヤクザさん
御耶さん2 票投票先 → ご隠居さん
みりぁむさん「べつに はとさぶれが あかい っていってただけ なのに 」
DXヤクザさん「困りやしたな、俺っちも確かに怪しいですが
あまり吊りミスもさせられませんですし
人柱宣言なんてしても混乱させるだけですし 」
御耶さん「狩人が狂人だとすれば霊能はほんもんだ。
そうでないかい? 」
リア狂の竜さん「狼2匹なら釣られたくないから前に出ないはず・・ここは 」
手乗り極道さんそれにかんざしさんのどちらか吊り発言でも出ないデスノ!
ご隠居さん「ふむ、池上効果を当てにするのはもう止しといた方がええかもしれんのぅ。 」
リア狂の竜さん「む・・どちらが狂人だとしても、
あっしの目には狼から目をそらさせようとする工作にしか見えやせんねぃ 」
ヤミ医者さん「偽狩人信じたまま組が滅ぶのを見たくなかったんだよ!! 」
用心棒てにをはさん「初日の投票結果から推測するとDXヤクザとヤミ医者が怪しい 」
ヤミ医者さん「自分が吊られる訳には行かないからな 」
かんざしさん「隠居・・・来ちゃいそうだな・・・ 」
手乗り極道さんその割には昨日は2回目の投票は鉄砲玉さんに入れたりとちぐはぐデスノ!
ご隠居さん「恐らく昨日あるいは一昨日あたりに吊られた仁狼の連中がおったんじゃろうなぁ>夜長い 」
ヤミ医者さん「初日からCOする狩人を信用するほどご隠居の眼は節穴になってしまったんですかい? 」
御耶さん「あの夜の長さなら
二人だと考えるのが妥当ではあらぬか? 」
LARKさん「coしちゃったよ 」
みりぁむさん「CO しちゃったよ 」
ご隠居さん「ヤミ医者とてにおはか…、狩人というのは吊られづらい存在じゃからのぅ、その分虚偽のCO効果も大きい。 」
ゲームマスター「やはりここはかんざしさんがいたほうが楽しい展開になった予感 」
かんざしさん「昨日、1回目の投票結果みて「うぎゃ!やっちゃった!あぶねぇ!池上だよ、ヤブ医者さん!」思ってイヤな汗が出たよ・・・ 」
ヤミ医者さん「そうだ 」
DXヤクザさん「てにおはの兄貴をそうも強硬に吊りたがるわけは
ヤミ医者の兄貴が真の狩人だからですかい? 」
リア狂の竜さん「だから・・それ以外、かとね 」
かんざしさん「池上だからさ・・・>てにをはさん 」
リア狂の竜さん「手乗りの兄貴が狂人なら、そろそろ黒判定をだしてもいいころでやしょう 」
手乗り極道さん鉄砲玉さんは初日から理由も無いのにご隠居を疑っていましたデスノ!
ヤミ医者さん「俺はてにをは吊るすまで死ぬわけには行かないからな 」
用心棒てにをはさん「とりあえずてっぽうだまに投票が流れた奴に理由を聞きたいのでおじゃる。 」
手乗り極道さん素性の知れない人ばかりでは身動きが取れないデスノ…
リア狂の竜さん「まぁ・・あっしの考えだと、てにをはの先生はよくてもわるくても狂人どまり 」
御耶さん「下手したら明日、ここの組が完全に乗っ取られるかも知れないのだな。 」
DXヤクザさん「手乗りの兄貴はよくて狂人の気がするんす
てにおはの兄貴はどうかわからねぇっすけど 」
ご隠居さん「ふむ、今回は用心棒をどうするかが主な流れじゃな…。 」
用心棒てにをはさん「用心棒を食わないのは人狼組みのやつらが疑わせるためなんだ!!
敵の術中に落ちては行けない。 」
手乗り極道さん仁狼組の奴らはまだ一度も吊って無いデスノ…
DXヤクザさん「能力者組も怪しいが
それ以外に仁狼組の奴等が
いるように思えてならないんすよ俺っちは 」
ご隠居さん「ふむ、4日目で2匹というのは難しい数字じゃ…、皆のもの発言は慎重にな。 」
御耶さん「・・・すまない。てっきり占いの者かと思っていたようだ。
参謀は既に吊られていたな。 」
リア狂の竜さん「しかしご隠居・・投票のときはよく気があうねぃ 」
ヤミ医者さん「今吊るすべきなんだよ!てにをはを 」
ヤミ医者さん「狩人が初日COしてこの人数なら確実に食われてるはずなのに残っている 」
みりぁむさん「むら の ながれとしては ぴったりでしたね 」
御耶さん「・・・ん?
参謀・・・ん? 」
DXヤクザさん「手乗りの兄貴の言う事が
本当ならまだ2匹残ってるって事だ・・・ 」
手乗り極道さん鉄砲玉さんの遺言のご隠居吊ってみたいデスノ…
ヤミ医者さん「てにをはを吊るす 」
リア狂の竜さん「かんざし・・・人柱宣言させるように誘導して見事に食いついてきたから
疑っていたが・・ 」
ご隠居さん「むぅ、昨日の後半あれだけ主張しておったかんざしが殺られおったというのか。 」
かんざしさん「おつかれですー 」
用心棒てにをはさん「かんざしは敵の密偵じゃなかったのか!! 」
ヤミ医者さん「とりあえず、霊能聞きたい 」
手乗り極道さん…鉄砲玉飛んださんは組の兄弟デスノ…
御耶さん「長い夜だった・・・ 」
ゲームマスター「かんざしお疲れ
できれば下界にいて欲しかった人材です 」
かんざしさん「嗚呼・・・すまねぇ、ヤミ医者の・・・ 」
ご隠居さん「長い夜じゃった…。 」
かんざしさん「ヤミ医者の先生よぅ・・・すまねぇ・・俺ぁバカだから、先生が・・・先生が人狼組みのモンだとばかり・・・。でも先生、昨日はオレじゃなく、てにをはの兄貴に入れてくれやしたね。そりゃぁ・・・そりゃぁ人狼組みてぇなヘナチョコ極道にゃぁ出来ねぇ投票ってぇモンだ・・・。俺ぁ、俺ぁ恥ずかしい・・・。先生よぅ、すまなかったなぁ・・・ 」
DXヤクザさん「かんざしの兄貴がやられちまった・・・ 」
ヤミ医者さん「ありえん 」
ヤミ医者さん「… 」
みりぁむさん「おつかれ さま 」
LARKさん「かんざしおつー 」
ゲームマスター「かんざしは残してたほうが面白いからな 」
4日目の朝となりました。
かんざしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かんざしさんを狙います。
DXヤクザさんの遠吠え「すまねぇ、竜の兄貴! 」
DXヤクザさんの遠吠え「う、では御耶の兄貴をトってくだせぇ 」
LARKさん「分かれたか 」
リア狂の竜さんの遠吠え「昨日はあっしのすきにさせてもらいやしたから・・どうぞ兄貴の好きなように 」
LARKさん「お、親父当たりだ 」
DXヤクザさんの遠吠え「そうっすね・・・
黒が吊られてなきゃアイツを吊る事に
なりそうですし、今日はかんざしの兄貴でいいッスか? 」
リア狂の竜さんの遠吠え「今日は御耶の姐御にでも死んでもらいたいきぶんですぜ 」
ゲームマスター「あえててにをは喰うのもありかもですが 」
リア狂の竜さんの遠吠え「さて・・先ほどの弁護士・・野放しにしてみるのも策じゃねぇかと 」
LARKさん「どうかなぁ 」
DXヤクザさんの遠吠え「どいつをトりやすかい? 」
リア狂の竜さんの遠吠え「所詮、鉄砲玉は鉄砲玉。先にはじけることになるかも知れやせんな 」
DXヤクザさんの遠吠え「お互い必要以上に絡まず
そして不干渉すぎずでいきやしょう 」
ゲームマスター「ここで喰うとしたら御耶さんですかねぇ 」
LARKさん「勘のいい人は気づくかも試練 」
DXヤクザさんの遠吠え「ま、すぎた事は置いておいて
とりあえずアッシが吊られそうになっても
フォローとかしなくて大丈夫ッス 」
DXヤクザさんの遠吠え「自分の安全の為に
危うく絡むところでやしたが
時間に救われたやした 」
LARKさん「ヤミ医者さん 3 票 投票先 → 用心棒てにをはさん
どうなる 」
みりぁむさん「やはり じゅうごふん か 」
リア狂の竜さんの遠吠え「あいやすまん、口が滑ったんだ 」
DXヤクザさんの遠吠え「能力者にはよくて狂人しか
いないってのが奴さん達の考えだから
とりあえず賛同しとくくらいでいいでヤンスよ 」
リア狂の竜さんの遠吠え「これは・・狂人をまちがえて殺しちまったのかも知れねぇぃな 」
LARKさん「鉄砲おつ 」
DXヤクザさんの遠吠え「リア狂の兄貴・・・
グレー吊りはよくないだなんて
言っちゃいけませんぜ 」
ゲームマスター「てつぽうだまとんださんお疲れでやした 」
みりぁむさん「なんで つられるんだ 」
手乗り極道さんを護衛します。
ゲームマスター「狂人より先に仁狼のほうなんだがね 」
3日目の夜となりました。
てつぽうだまとんださんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
てつぽうだまとんださん5 票投票先 → ヤミ医者さん
DXヤクザさん0 票投票先 → 御耶さん
リア狂の竜さん1 票投票先 → てつぽうだまとんださん
ヤミ医者さん2 票投票先 → てつぽうだまとんださん
手乗り極道さん0 票投票先 → てつぽうだまとんださん
用心棒てにをはさん0 票投票先 → リア狂の竜さん
ご隠居さん0 票投票先 → てつぽうだまとんださん
御耶さん1 票投票先 → ヤミ医者さん
かんざしさん0 票投票先 → てつぽうだまとんださん
LARKさん「狂人吊ってくれ 」
LARKさん「ヤミは投票しちゃうよなー 」
再投票となりました。

3日目 投票結果。
てつぽうだまとんださん3 票投票先 → ヤミ医者さん
DXヤクザさん0 票投票先 → 御耶さん
リア狂の竜さん1 票投票先 → てつぽうだまとんださん
ヤミ医者さん3 票投票先 → 用心棒てにをはさん
手乗り極道さん0 票投票先 → てつぽうだまとんださん
用心棒てにをはさん1 票投票先 → リア狂の竜さん
ご隠居さん0 票投票先 → てつぽうだまとんださん
御耶さん1 票投票先 → ヤミ医者さん
かんざしさん0 票投票先 → ヤミ医者さん
てつぽうだまとんださん「ごいんきょは とうひょうや はつげんから すいりされると
こまるようなことでも あるのですか? 」
御耶さん「まちない。
そこの極道、昨日は誰を調べたのか一言も喋ってねえ。 」
LARKさん「医者は狩人だ 」
かんざしさんかまわねぇなら、しのごの言わず、吊られやがれっ!!
今日はかんざし、ヤミ医者のどちらかを吊ってくれ!!>兄弟、親分衆
手乗り極道さんてにをはさんは昨日から用心棒だといっているデスノ!
てつぽうだまとんださん「とにかく つっこむべき てき が ほしいのです
わたしは てっぽうだま ですから 」
リア狂の竜さん「まて、グレーつりは仁狼組の思う壺・・ 」
DXヤクザさん「占いの兄貴がいなくなるだけで
俺っち達はこうも統率を崩しちまうのか・・・ 」
ヤミ医者さん「先ほどもしてましたよご隠居 」
ご隠居さん「てにをは、それは「狩人」COというものか? 」
ヤミ医者さん「吊られたってかまわねえ・・・生きてる用心棒の怪しさを問い詰めたほうがよさそうじゃないのか? 」
かんざしさんヤミ医者吊りだ・・・俺らぁ極道!!死ぬときゃぁ、華と散るぜっ!医者なぞ要らんのじゃぁ!!
ゲームマスター「やっぱこれは16人でやりたかったなぁ 」
手乗り極道さん一人でも出ないと指針が無いデスノ!
それに比べれば多少の情報は必要だと思ったデスノ!
ご隠居さん「てつぽうだまが誘導しがちなのが気になるのぅ… 」
用心棒てにをはさん「よし今夜は手乗り極道を寝ずの番だ!! 」
LARKさん「いや平民だ 」
手乗り極道さん私は昨日出て行っても無駄デスノ!
私は弁護士の資格を持っているだけデスノ!
用心棒てにをはさん「俺の勘では参謀は調査できる組員だったっっぽいんだよ。 」
てつぽうだまとんださん「よくみれば やみいしゃさん の とうひょうも
おかしい ですね 」
ご隠居さん「落ち着けぃ、皆のもの!ここで騒げば益々仁狼組の思う壺じゃ! 」
かんざしさん「手乗り極道の、、、、何故、、、何故こんな所で遺言を出すんでぇ? 」
リア狂の竜さん「組長・・せめてしずかにねむってくれ 」
DXヤクザさん「手乗り極道の兄貴は
なんで今になって出てきたんでヤンス? 」
ヤミ医者さん「流石にモグリデスカラネ・・・ 」
ご隠居さん「予想以上にきゃつ等の動きが早いようじゃ…、能力者はおらんのか。 」
LARKさん「占いが出ないから反応見るしかなかったんス、組長申し訳ねぇ 」
かんざしさん「てめぇだろ・・・てめぇが殺してるんだろっ!えっ!?おい>ヤミ医者さん 」
てつぽうだまとんださん「やみいしゃ ではなく やぶいしゃ なのかも
しれませんね 」
手乗り極道さん参謀の楽さんは私たちのために毎日寝る間も惜しんで作戦を練ったいたデスノ!!(村人)
ヤミ医者さん「まて、今は仇を打つことを考えよう 」
かんざしさんヤァァァァァァミ医者ぁあああああああああああ!!!
ご隠居さん「かんざし!御主が付いていながら…!いや、若い者だけを攻めるわけにはいかん 」
DXヤクザさん「こっちの混乱に乗じて
親父をトるって寸法か・・・?
仁狼組の野郎ども・・・!! 」
ゲームマスター「いやあ
マジに面白い 」
御耶さん「奴らめ・・・やりやがる・・・ 」
リア狂の竜さん「てにをはの兄貴!こっれは一体どういうことでぃ!
あんた・・守ってるんじゃなかったのか 」
手乗り極道さん…実は組のみんなから遺言を受け取っていたデスノ!
LARKさん「かんざしは面白いな 」
てつぽうだまとんださん「ごいんきょの はとさぶれが こころなしか あかいきがします 」
かんざしさん「ハァハァハァ・・・ここまで逃げてくりゃぁ、人狼組の野郎も手を出せねぇだろう・・・ハァハァハァ・・・。あぶねぇ、さっきはマジでヤバかった。薄暗がりで顔が見えなかったが、人狼組みの野郎、あんなトコで待ち伏せして居やがるとは・・・。俺はあのまま殺されるかと思ったぜ!(・・・ふと、振り向く)
・・・あれ、組長!? 組長ぉおおおおおおおおおおおお!!! 」
ご隠居さん「これからって時に組を仕切るものがやられたというのか!おのれ、仁狼組! 」
モントさん「どうも、お疲れでした 」
手乗り極道さん組長が殺されたデスノ?!
ヤミ医者さん「手を尽くしましたが・・・すみません・・・ 」
DXヤクザさん「組長がやられちまった・・・! 」
ゲームマスター「組長おつかれでした 」
御耶さん「く、組長だってぇー!!?? 」
LARKさん「組長乙ッす 」
用心棒てにをはさん「組長狙いだってー! 」
リア狂の竜さんくみちょう・・・?くみちょぉぉおおおお
てつぽうだまとんださん「とうひょうが あやしかった くみちょうが 」
モントさん「えー 」
てつぽうだまとんださん「ぁぁ くみちょうが 」
3日目の朝となりました。
組長さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
手乗り極道さんを護衛します。
リア狂の竜さんの遠吠え「というかRPつかれたorz 」
LARKさん「護衛か 」
リア狂の竜さんの遠吠え「用心棒の先生が時間稼ぎしてるのかもしれないな・・ 」
DXヤクザさんの遠吠え「なるほど
護衛か占いがいるってことですね 」
LARKさん「まじか。泣けるな 」
リア狂の竜さんの遠吠え「組長の屋敷に今向かってる・・なぜか遠いんだ 」
大塚愛さん「占い師新戦法を試そうとわくわくしてたら死んでた 」
リア狂の竜さんの遠吠え「おそらく本物潜伏かと・・霊能2人ならいいのだが 」
LARKさん「両方スルーだった 」
DXヤクザさんの遠吠え「サクッと決めてくれ兄貴
確認不用だ 」
大塚愛さん「こいつはまずいですなあ 」
リア狂の竜さんの遠吠え「能力者は生きている・・か 」
LARKさん「占い即死か 」
DXヤクザさんの遠吠え「こいつぁ
どうなんだろうな・・・
狂人を食っちまった・・・なんてこたあねぇよなぁ 」
ゲームマスター「参謀の楽さんおつかれさま 」
組長さんを狙います。
2日目の夜となりました。
参謀の楽さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
てつぽうだまとんださん1 票投票先 → 組長さん
DXヤクザさん1 票投票先 → リア狂の竜さん
リア狂の竜さん2 票投票先 → 参謀の楽さん
ヤミ医者さん0 票投票先 → 参謀の楽さん
手乗り極道さん1 票投票先 → てつぽうだまとんださん
用心棒てにをはさん0 票投票先 → リア狂の竜さん
組長さん2 票投票先 → 参謀の楽さん
参謀の楽さん4 票投票先 → 手乗り極道さん
ご隠居さん0 票投票先 → 参謀の楽さん
御耶さん0 票投票先 → DXヤクザさん
かんざしさん0 票投票先 → 組長さん
ゲームマスター「投票確認は忘れずに 」
ゲームマスター「投票確認は忘れずに 」
ゲームマスター「お、見事にバラけたな 」
再投票となりました。

2日目 投票結果。
てつぽうだまとんださん1 票投票先 → 組長さん
DXヤクザさん0 票投票先 → ヤミ医者さん
リア狂の竜さん1 票投票先 → 参謀の楽さん
ヤミ医者さん2 票投票先 → かんざしさん
手乗り極道さん0 票投票先 → てつぽうだまとんださん
用心棒てにをはさん0 票投票先 → リア狂の竜さん
組長さん2 票投票先 → ご隠居さん
参謀の楽さん2 票投票先 → 御耶さん
ご隠居さん1 票投票先 → 参謀の楽さん
御耶さん1 票投票先 → ヤミ医者さん
かんざしさん1 票投票先 → 組長さん
ゲームマスター「そしてラスト15分が吊られる罠 」
大塚愛さん「狂人すら出ないとは 」
リア狂の竜さん「くそ・・仁狼組みの奴らに手も足もだせねぇって言うのかい!? 」
御耶さん「本当に誰もいねえのか?
・・・ 」
参謀の楽さん「俺が仁狼組の鉄砲玉ならデカい人から狙いますから>御二方 」
てつぽうだまとんださん「たむけの はなより いまは くみの そんぞくです 」
ご隠居さん「初日に名乗りを上げれば信用度も上がるぞい 」
DXヤクザさん「失礼な事をいうねぇい
こちとら仁義は尽くすつもりでえぃ
兄貴に刃を立てるなんぞ間違ってもしねぇぜ 」
手乗り極道さん…皆さん、もっと仲間の死を悼まないデスノ?!
同じ釜の飯を食った仲間なんデスノ…つД;)
御耶さん「なんで田舎兄貴がやられなかきゃいけなかったんだ・・・理由があるはずです 」
かんざしさん「デラックスの・・・ここはオレたち下っ端が力を合わせ、人狼組を血祭りにあげていくんだ!>DXヤクザさん 」
用心棒てにをはさん「調査方はおらんのか?
誰を護衛しろってんだ!! 」
ご隠居さん「威勢の良い若い者は嫌いではない、…が、身の程をわきまえぬ小僧は好かんのぅ。 」
リア狂の竜さん「この静けさ・・調査方は田舎ヤクザだったのかもしれないな 」
ヤミ医者さん「それにしても情報屋がいないというのは頭が痛いな 」
てつぽうだまとんださん「おなじ やくざ なのりは ひとりだけでいい
でらっくすさんが やったのですか? 」
参謀の楽さん「おいおい、田舎兄貴が調査方だってーのかい 」
大塚愛さん「なんだ、この配置 」
DXヤクザさん「思った以上に組が混乱しちまってるぅ
三下の俺っちにはどうしようも出来ねぇ・・・! 」
てつぽうだまとんださん「いなかのあにきを うとましく おもっていた
あにきが あやしいきが します 」
ゲームマスター「まあ霊界でみてたほうが今回は楽しそうだ 」
ご隠居さん「この混乱に乗じて名を上げようとする動きが見受けられるのぅ… 」
用心棒てにをはさん「俺の名はてにをは
古今東西に知れ渡る用心棒だってんでい!! 」
組長さん「俺を引退させててめぇが組を仕切ろうってぇのかい?あぁん? 」
かんざしさん「あ、兄貴っ!!それは兄貴の言葉だからって聞き捨てならねぇぜっ!<そろそろ引退時期じゃあありやせんか 」
御耶さん「用心棒が自ら表に出るたぁ
よほど腕に自信があるんだろうよ 」
ご隠居さん「そうはいかん!ワシの目の黒いうちに他所の連中に好き勝手にはさせられんわい! 」
大塚愛さん「新たな戦法を試したかったのに 」
参謀の楽さん調査方は居らんのか!
ヤミ医者さん「情報が今一番必要ですな 」
てつぽうだまとんださん「ご ご ごいんきょの はとさぶれが あかいような 」
リア狂の竜さん「てにをはの兄貴が用心棒の先生とは・・ふむ、あやしいもんだ 」
用心棒てにをはさん「てっぽうだまを護衛しようとしたら選択がなかったぜい!! 」
大塚愛さん「まあ、なんてひどい 」
DXヤクザさん「とりあえず能力者って奴の
COでも待ちましょうぜ兄貴達 」
参謀の楽さん「組長、ご隠居も・・・そろそろ引退時期じゃあありやせんか? 」
ご隠居さん「組の不始末は皆の不始末になるぞい! 」
かんざしさん「ご、ご隠居は下がっていてくだせぇ!!ここは若い衆がっ!! 」
組長さん仇討ちじゃああああああ!!
ゲームマスター「名前被ってたので狙われたそうです 」
てつぽうだまとんださん「いなかあにきの いなかもなか が もう くえなくなったのか 」
手乗り極道さん…怪しいデスノ
組長さん野郎共!行くぞ!
ご隠居さん「何事じゃ! 」
参謀の楽さん田舎兄貴!!
用心棒てにをはさん「用心棒CO
見てのとおり用心棒でい!!
信じるも八卦信じないも八卦 」
リア狂の竜さんや、野郎ども!田舎ヤクザの弔い合戦だ!
参謀の楽さん「調査方が2人出たら大抵本物+狂人
仁狼組みの鉄砲玉は潜伏してるでしょうな。 」
DXヤクザさん「てぇへんだ!田舎ヤクザの兄貴がやられちまった! 」
大塚愛さん「久々に本物占いになれたのに 」
ヤミ医者さん「すいやせん…あっしにはもうどうにも出来やせん手遅れでやす・・・ 」
ゲームマスター「占い即死ナムナム 」
かんざしさん「ククククク・・・こいつぁ、とんだ茶番だぜっ!仁狼組の鉄砲玉が親父のタマァ取るだとっ!?面白ぇっ!!取れるもんなら取って貰おうじゃねぇかっ!おっ!? 仁狼組の野郎・・・なめやがって・・・血の雨ぇ、見せてやるぜっ! 」
てつぽうだまとんださんわたしは てっぽうだま
わたしの はたすべき しめいは いのちに かえても
じんろうぐみ の れんちゅうの たまを とることです
大塚愛さん「ずこー 」
2日目の朝となりました。
田舎ヤクザさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
田舎ヤクザさんを狙います。
リア狂の竜さんの遠吠え「けっこうで 」
ゲームマスター「上ビンゴで終わるじゃないか 」
DXヤクザさんの遠吠え「わかりやした 」
DXヤクザさんの遠吠え「今夜は俺っちにトらせていただいて
いいっすか? 」
ゲームマスター「すごい
スクリプトの
配置 」
リア狂の竜さんの遠吠え「今日はDXの兄貴にお願いしやす・・ 」
DXヤクザさんの遠吠え「わかりやした
能力者の生死の判別を付けたいって事ッスね
では明日はおきめになってくだせぇ 」
リア狂の竜さんの遠吠え「すいませんねぇい・・単独行動だと遠慮って物を忘れちまって 」
リア狂の竜さんの遠吠え「実は明日は即食いしたいんす・・ 」
DXヤクザさんの遠吠え「リア狂の兄貴は随分マイペースでらっしゃる 」
リア狂の竜さんの遠吠え「では・・健闘を 」
DXヤクザさんの遠吠え「俺っち、田舎ヤクザが名前被ってて
目障りなんすよ 」
リア狂の竜さんの遠吠え「一度死んだ身・・邪魔なら遠慮なく切り捨ててやってくだせぇ! 」
DXヤクザさんの遠吠え「騙りは狂人ってぇ奴にまかせやしょう 」
DXヤクザさんの遠吠え「隣り合って仁狼組の鉄砲玉とは
誰が思うっすかねぇ・・・ 」
リア狂の竜さんの遠吠え「ならばここは組長のお命・・いただきますか 」
ゲームマスター「夢羅毘賭組VS仁狼組の火花散る戦い!!!
仁狼組の鉄砲玉を見つけて組の平和を守るのだ!!!! 」
リア狂の竜さんの遠吠え「狼が隣り合ってるなんてありえないんだよ! 」
DXヤクザさんの遠吠え「DX人狼じゃないッスか!!? 」
リア狂の竜さんの遠吠え「な、なんだってーー!? 」
かんざしさんを占います。
1日目の夜となりました。
ゲームマスター「んじゃ始めるよ 」
ヤミ医者さん「よろしく〜 」
かんざしさん「ノシ!>GMさん  みなさん 」
かんざしさん「ががりまっする 」
ゲームマスター「かんざしさんノシ 」
参謀の楽さん「夢羅美徒組みの中に紛れ込んだ仁狼組みの奴らを駆逐すればいいんだな 」
ご隠居さん「12人キター・・・、じゃ。 」
リア狂の竜さん「ここですべりこみだってーー!? 」
ゲームマスター「一応更新も確認したのではじめます 」
ご隠居さん「お茶が欲しいのぅ。 」
リア狂の竜さん「ふ・・よろしくたのむぜ 」
かんざしさん」が村へやってきました。(04/11/16 17:50:53)
田舎ヤクザさん「かかってこんかいー 」
DXヤクザさん「ノシ 」
御耶さん「拾一・・・悪い人数じゃねえな 」
用心棒てにをはさん「よござんすよ 」
ご隠居さん「かまわんぞい>GM 」
ゲームマスター「まあ、そろそろ更新確認してはじめるですが
いかがですか? 」
てつぽうだまとんださん「ごいんきょ は はとさぶれでも どうぞ。 」
用心棒てにをはさん「そろそろ開始ですかい? 」
ヤミ医者さん「にがうりですなヴィタミンcが豊富・・・ 」
御耶さん「過去は全て捨てた 」
ご隠居さん「わしも健康には気を使う年頃じゃからのぅ 」
てつぽうだまとんださん「もとすもうとりの ようじんぼうでは ないのですか? 」
ご隠居さん「ゴーヤーとは何じゃ?にが瓜のようなものかのぅ。 」
DXヤクザさん「沖縄名産に生まれ変わりやしたね 」
参謀の楽さん「四股名!? 」
用心棒てにをはさん「みゃーだから飼い猫だな。 」
リア狂の竜さん「いいやゴーヤーで 」
てつぽうだまとんださん「むずかしい しこな ですね 」
用心棒てにをはさん「みゃーみゃー 」
御耶さん「「いんすぴれーしぉん」です 」
ご隠居さん「一発変換できないのぉ〜・・・>御耶 」
御耶さん「読み方決めてない・・・
みやでいいや 」
用心棒てにをはさん「ごや? 」
リア狂の竜さん「み・・や・・? 」
ご隠居さん「あと一人で12人じゃのぅ 」
ゲームマスター「50分で12人超えたら6時までまって見る方向でいきましょう 」
参謀の楽さん「よめん 」
御耶さん「だがRPはしない 」
ゲームマスター「ノシ 」
てつぽうだまとんださん「りょうかい です 」
御耶さん」が村へやってきました。(04/11/16 17:46:24)
DXヤクザさん「10人だと仁狼組の鉄砲玉どもが
調子付いちまいやすぜ 」
ゲームマスター「そうやね
50分までまってこなければ始める方向で 」
リア狂の竜さん「50分まで待ってみやしませんかい? 」
参謀の楽さん「若いいね 」
ヤミ医者さん「若頭がほしいな 」
ゲームマスター「できれば16人といいたいところだけど
@1くらい集まれば始める方向で 」
ご隠居さん「ほっほっほ、若いの。わしの好物をよく覚えていたのぅ、よきかなよきかな。>はとさぶれ 」
てつぽうだまとんださん「じーえむは もとじめ です 」
リア狂の竜さん「16いきたいねぇ・・ 」
組長さん「会長!わしが跡継ぎのものです! 」
ご隠居さん「開始は何時頃なんじゃろうか 」
参謀の楽さん「組長はGMじゃないのか 」
てつぽうだまとんださん「ごいんきょ はとさぶれは どうですか? 」
手乗り極道さんこの道に入ると命がけだぜ…デスノ
参謀の楽さん「会長! 」
用心棒てにをはさんコテでチャックするのが楽しくてやめられないんだ・・・。
ご隠居さん「ちっと遊ばせてもらおうかのぅ 」
ゲームマスター「ご隠居さんノシ 」
手乗り極道さん殺されない 組長は 悪い組長デスノ!
参謀の楽さん「正直どうしたらいいかわからん 」
ご家老さん」が村へやってきました。(04/11/16 17:41:40)
ゲームマスター「せめてあと2名…こないかのう 」
DXヤクザさんハローワークにも
行ってきやす
ゲームマスター「ノシ 」
参謀の楽さん「親父、お邪魔しやす 」
さん」が村へやってきました。(04/11/16 17:38:59)
ゲームマスター「昨日だと16人いた時間帯なんだがね 」
てつぽうだまとんださん「かちこみの じかんまで あとすこし なのに 」
DXヤクザさん「麻雀打ちにいってきやす 」
てつぽうだまとんださん「きょうは あつまりが わるいです 」
ゲームマスター「ノシ 」
組長さんおう、待たせたな
てつぽうだまとんださん「くみちょう だ 」
組長さん」が村へやってきました。(04/11/16 17:37:36)
ゲームマスター「だとおもうが 」
てつぽうだまとんださん「かもしれない ね 」
リア狂の竜さん「ほとんどさっきの11人かい? 」
DXヤクザさん「仁義ないのは嫌いなのかもしれねぇ 」
ゲームマスター「ヤンキーと同じノリだとおもうがな 」
手乗り極道さん極道RPは難しいと言う事デスノ?!
DXヤクザさん「俺ッチは俺ッチのやり方でいかせて
いただきやす 」
ゲームマスター「夕方なのに集まり悪いのは悲しいな 」
てつぽうだまとんださん「そのまえに にんずうが あやういよ かなしいことだ 」
ゲームマスター「そうだなぁ
まあノリでいい名前でるだろ 」
DXヤクザさん「刺青彫り氏?
味方の刺青を鑑定出来ると言う・・・
無茶苦茶か・・・ 」
ヤミ医者さん「探偵は・・・やといそうにないし 」
リア狂の竜さん「占いは情報屋とか・・まァ個人ののりで 」
てつぽうだまとんださん「いみなんて あとから うまれてくるものだよ 」
手乗り極道さん狂人は普通に裏切り者でいいと思うデスノ!設定は自分で考えればいいデスノ!
用心棒てにをはさん「俺が適当につけた名前に意味があったとは知らなかったんだよ!! 」
ゲームマスター「占いはどうする? 」
てつぽうだまとんださん「あじあんまふぃあ だって くみちょうが いってた 」
田舎ヤクザさん「F1レーサーしながらマフィアしてまーす 」
DXヤクザさん「設定ってなんだ・・・?orz 」
ヤミ医者さん「用心棒の先生ですかねぇ・・・ 」
てつぽうだまとんださん「日本文法てにをはの研究」って本が明治39年にでてる。
由緒正しいよ!
手乗り極道さんデスノ!
DXヤクザさん「仁狼組のオンナをコマしたら
出来ちゃったという設定で 」
リア狂の竜さん「ば、バテレンの極道だってーー!? 」
田舎ヤクザさん「HI 」
ジャックビルヌーヴさん」が村へやってきました。(04/11/16 17:31:11)
手乗り極道さん狩人はそのままでもいいかもしれないデスノ!
狩人の奴ぁ、やったみていデスノ!とか!
DXヤクザさん「狂人は妾の子とかどうっスか親父(GM)? 」
用心棒てにをはさん「そんな意味があったのか・・・。
知らなかった。 」
てつぽうだまとんださん「て」はてっぽうだまの ことなんだ
ヤミ医者さん「霊能は弁護士あたりで、どこのヤクザにもいますし 」
ゲームマスター「なるほど 」
ヤミ医者さん「狼が鉄砲玉とかならどうですかね?東から鉄砲玉がきたという設定なら 」
てつぽうだまとんださん助詞のことを「てにをは」と言うことがあります。
「に」「を」「は」はそれぞれ助詞そのものを指していると思うのですが、
「て」は何のことでしょうか。
手乗り極道さん霊能は遺言書を手に入れるデスノ!
DXヤクザさん「共有はなんッスかねぇ 」
手乗り極道さん兄弟の杯を交わすデスノ!
リア狂の竜さん「狩人は用心棒の先生だろう・・ 」
用心棒てにをはさん「俺の名前の由来は実は俺も知らないんだ・・・。
誰か教えてくれ!! 」
てつぽうだまとんださん「あにじやに なにするん じゃい 」
ゲームマスター「共有は兄貴とサブじゃないか? 」
手乗り極道さん共有=兄弟デスノ!
ゲームマスター「狩人は鉄砲玉? 」
てつぽうだまとんださん「共有は 阿吽 とか 」
ヤミ医者さん「うを・・・しまった!! 」
リア狂の竜さん「まて、やみ医者のプロフはそのままなのか!? 」
てつぽうだまとんださん「狂人=内通者 」
てにをはさん」が村へやってきました。(04/11/16 17:26:55)
手乗り極道さんこの道に入った以上は、極めるしか天下ぁ取る方法は無いデスノ!
ゲームマスター「占い霊能狩人共有狂人とかはどう呼んだほうがいいかねぇ 」
手乗り極道さんお前えさんらもとっとと腹括りやがれデスノ!
てつぽうだまとんださん「しゅっしょしたら かんぶに させてくれるのか? 」
リア狂の竜さんふろうもの、じゃなくて無頼漢にすべきだった・・
ヤミ医者さん「うひょひょ・・・鉄砲傷には焼酎が良いですよ 」
リア狂の竜さんふろうしゃorz
ゲームマスター「まあ気長に人待ちしましょう 」
リア狂の竜さん「俺は浮浪者の竜ってもんだ・・へっ、よろしくな 」
手乗り極道さんヾ(・ω・)ノ゛ 任せるデスノ!
手乗り極道さん私だって弾除けぐらいにはなるデスノ!
てつぽうだまとんださんよろしく
DXヤクザさん「しがない3公でありますが
精一杯やりますよ 」
ゲームマスター「夢羅毘賭組VS仁狼組の火花散る戦い!!! 」
ヤミ医者さん「よろしく〜 」
手乗り極道さん」が村へやってきました。(04/11/16 17:22:41)
DXヤクザさん「親父に兄貴達よろしくッス 」
朝顔の種さん」が村へやってきました。(04/11/16 17:21:55)
てつぽうだまとんださん夕方の時間に村立て御疲れ様です。
ゲームマスター「DXさんは良くこの村のことを理解してくれてるようで 」
あぶれんじゃい!さん」が村へやってきました。(04/11/16 17:21:39)
ゲームマスター「ノシ 」
DXヤクザさん」が村へやってきました。(04/11/16 17:21:19)
Myriamさん」が村へやってきました。(04/11/16 17:21:04)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送