◆ 村人たち
こたつ
zzzさん
[村 人]
死 亡
橘朔也
ランスくんさん
[村 人]
死 亡
Myriam
みりぁむさん
[占い師]
死 亡
松田 聖子
どくんさん
[狂 人]
死 亡
アルコールはほどほどに ディジェスティフ
きゅうびさん
[村 人]
(生存中)
プレジデント
大統領さん
[狩 人]
死 亡
しゃぶ中
しゃぶ中さん
[人 狼]
死 亡
空鳴 飼等
笹乃宮さん
[人 狼]
死 亡
かんざし
かんざしさん
[村 人]
死 亡
趙子龍
兵衛さん
[村 人]
死 亡
メビウス1
酔狂先生さん
[霊能者]
死 亡
  貞子
xyzさん
[村 人]
(生存中)
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 GMより先に夕食済ませた奴はデスノ村 〜 41番地
7日目 日没まであと 6時間

ディジェスティフさん私は村人は情報内とダメなんよ
松田 聖子さん「私の歌を聴いて!! 」
こたつさん「モツカレー 」
こたつさん「ディジェさんもどっちつかずな感が少しあったからわかんないかなぁ
最終日に残ってたら空鳴さんに入れてたけど 」
メビウス1さんあと、水銀灯が萌えなんだよ!
貞子さん「GMさんみんなありがとう
橘朔也さん変な発言してごめん 」
メビウス1さん「楽しかったです。GM&皆さん乙でしたノシ 」
空鳴 飼等さんお疲れ様でした
そしてブラフだったのね
松田 聖子さん「GMさん、ありがとうございましたー 」
しゃぶ中さん「足引っ張っちゃって御免なさーい
もう少し色々見なおします 」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様です・・ 」
Myriamさん「じゃね、おつかれ 」
しゃぶ中さん「前日はあえてディジェスティフさん外したんだけどどうでしたかね?
2対2だったらこたつさんはこっちについてくれたりした? 」
ゲームマスター「もう終わってるだってーー!? 」
かんざしさん「そいじゃ、ログでもよんできます。おつかれさまでした>ALL
そして村立てありがとでした>GMさん 」
空鳴 飼等さん「うん負けました
結構すがすがしい負けだね完敗 」
橘朔也さん「まあ、残って人が正しい判断してくれると思ってたよ 」
趙子龍さん「おはようございます! 趙子龍です!
お疲れ様でした!
これまで一週間 よくがんばりました! 」
貞子さん「あんま会話しないで長引かせてしまってすいませんみなさん
あときゅうびさんごめん 」
メビウス1さん「お疲れさまー 」
松田 聖子さん「負けちゃったよー 」
空鳴 飼等さん「うん僕がしゃぶちゅーに関与しなかったところ
あそこがネックだね 」
ディジェスティフさん…危ないよ
かんざしさん「おつかれー 」
こたつさん「よぉし 」
しゃぶ中さん「すいません 」
橘朔也さん「お疲れさん
村人のみんな惑わせて済まないな 」
Myriamさん「御疲れ様 」
しゃぶ中さん「あーあ 」
空鳴 飼等さん「まーね 」
松田 聖子さん「うわーん 」
「村 人」の勝利です!
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ディジェスティフさん1 票投票先 → 空鳴 飼等さん
空鳴 飼等さん2 票投票先 → ディジェスティフさん
貞子さん0 票投票先 → 空鳴 飼等さん
しゃぶ中さん「3日目にCOしたことあります。占い。
しかも白だけもってw
あやしすぎて信じてもらえました。 」
貞子さん「ディジェスティフさんにきめてもらいたいなぁですほんとごめんなさい 」
村人達「・・・・・・。」1時間ほどの沈黙が続いた。
かんざしさん「まぁイイや。コレで覚えた。ちぃ覚えた。 」
村人達「・・・・・・。」1時間ほどの沈黙が続いた。
空鳴 飼等さん「さぁどうなるんでしょう 」
貞子さん「間違えたーーー 」
みりぁむさん「黒判定が出てるのに何故でなかった、ってならない?
うちはちょっとなる。 」
かんざしさん「占いは初日にCOしちゃうよね。9割以上は。 」
村人達「・・・・・・。」1時間ほどの沈黙が続いた。
村人達「・・・・・・。」1時間ほどの沈黙が続いた。
ディジェスティフさん「…消えてって、終わりですよ?狼側の勝ちですが 」
ゲームマスター「すいません、GMはPCの調子が悪いので再起動してきます 」
村人達「・・・・・・。」1時間ほどの沈黙が続いた。
みりぁむさん「そもそも2日目に出ても信用はなかったと思う 」
どくんさん「あー、ここでま生き残ってたら
「ふたりとも、私の為に争わないで!!」
とか言ってたかもしれん。 」
貞子さん「ディジェスティフさんにきえてもらいたいなぁ 」
zzzさん「そういえば昨日ふたばで貞子のおはようございます画像見てすごく萌えなんだ 」
ランスくんさん「だからこれからはもう少し上手くできるように気をつけるといってるんだが
これではダメなの? 」
空鳴 飼等さん「嫌なんですよねこういう
二者択一って 」
みりぁむさん「あんまり潜伏はすかんのよね・・・
しようとは思ってたけど、ログ見ても判ると思うけど
騙りが白に黒出したから出たんだ 」
村人達「・・・・・・。」1時間ほどの沈黙が続いた。
ディジェスティフさん「で、推理の材料は私は持っていませんので 」
空鳴 飼等さん「まぁここまで票入れたわけですから
僕はチャックでも貴方が狼と思うわけです 」
兵衛さん「呼び捨ても悪くない 」
ゲームマスター「なぜだ・・前GMやったときはこんなに重くなかったのに 」
ランスくんさん「この人数なら占いより霊能のほうが信用できるかな?
俺としてはだけどね
ミリアムが潜伏してくれてれば多分騙ることはなかったとおもう 」
貞子さん「しゃぶ中さん狼と思ってるからディジェフティフさん白だと思うy
狼ならあそこで仲間に投票はせんと思う品 」
空鳴 飼等さん「だから弁明したって意味が無いんだよね 」
かんざしさん「「匂わすだけじゃ足りない理由はないけど、ヒトそれぞれだ」ってのは、ちょっとアレかもしれんですょ。逆に理由がないなら、今度は匂わせるだけで噛んでくれるか試してみるのもイイかもしれんですね。 」
どくんさん「村人が死を恐れてはいけない。
村人の勇気で村が救われるのだ!! 」
ディジェスティフさん「まあ、この状況であまり関係ないこと喋ってもしょうがないので…推理orチャックある方どうぞ 」
しゃぶ中さん「>「…あの「見れば分かるでしょう」の後、すごい時間無言でしたよ…皆さん」
ホントに何がわかるのかわからなくて口はさめなかった 」
空鳴 飼等さん「うんだからね
君は僕が何時読んだか分からないし
僕も証明できないでしょ? 」
みりぁむさん「何もしてないのに能力者と思われて 2日目夜で死ぬよりはましです。
きっと。 」
兵衛さん「それから、ここでは狩人がいた場合 占い師を守れない可能性が上がったこと、かな 」
貞子さん「橘朔也さんかしゃぶ中さんが狼なわけだけど・・
橘さん狼なら票集まりすぎだな 」
酔狂先生さん「呼び捨ても捨てがたいんだが私の場合馬鹿にされてる気がするわはー>GM 」
zzzさん「あんまり推理狂わされるとその何だ…困る
昔リア狂やったことのある俺が言うことではないが 」
ディジェスティフさん「…あの「見れば分かるでしょう」の後、すごい時間無言でしたよ…皆さん 」
ランスくんさん「まあ、もう少し良いようにできるように努力してみますよ 」
どくんさん「今夜、8時になれば 人狼が家にやって来る(ウホッ) 」
空鳴 飼等さん「だから弁明できない 」
ランスくんさん「うーん
そこら辺はやっぱり人それぞれかな?
かんざしさんみたいに騙り上手じゃないしね 」
空鳴 飼等さん「下からログ読んでいって
ふっと目に付いたんだけど
言い訳でしょ? 」
かんざしさん「COしない方がイイ理由は、能力者の数が合わなくなるから混乱する、です。 」
兵衛さん「その恋人に、最後食べられちゃうんだよね・・・つд; 」
貞子さん「間違ってるじゃん・・ごめんなさいこたつさん 」
ディジェスティフさん「何故、残り1時間を待ったんです? 」
ゲームマスター「むぅ・・呼び捨てがすきな同志はいないのか 」
空鳴 飼等さん「うん納得それについては
ホラ弁明できないのがアレなんだよね 」
かんざしさん「匂わすだけで十分だとオレは思います<村人のブラフ
つかむしろ、匂わすだけじゃ足りない理由はありますか?>ランスさん 」
どくんさん「恋人が人狼〜 本当は人狼〜 」
ディジェスティフさん「聞きたければもっと先に聞けばよかったですしね 」
ランスくんさん「悪いな
でも村人のブラフ人生もありだと思うのよ 」
しゃぶ中さん「ちなみに他2回は純然たるチャックです!! 」
空鳴 飼等さん「まぁそれは納得
僕もそのまま 」
しゃぶ中さん「私はいきなりランスくんに疑われたの3回目ですよ。
猛烈に疑う人の中でも芸風になんかデジャブがあった。 」
かんざしさん「じっちゃん! 」
zzzさん「危うい騙りは勘弁してください 」
ランスくんさん「やべぇ
中の人ばれてたか 」
ディジェスティフさん「しかし、私の予想では最後にいきなり私吊りに持って行こうとした空鳴さん狼です 」
空鳴 飼等さん「あっおー
マジですか 」
ゲームマスター「GMはじーちゃんとよばれそうですね<ひょうちゃん、とか、すいちゃん、 」
かんざしさん「おつー 」
ディジェスティフさん「うっかり投票しそうになりました… 」
しゃぶ中さん「あっ
絶対ランスくんっだと思ってマシた!直感で。 」
zzzさん「これは勝てる…かな 」
みりぁむさん「おつかれ〜 」
酔狂先生さん「お疲れさまー 」
どくんさん「ここまで来たら、票を集めてくれよー 」
ゲームマスター「しゃぶちゅうさんおつかれさまです 」
6日目の朝となりました。
こたつさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こたつさんを狙います。
かんざしさん「なんか今、薄ら寒いものを感じたんだ・・・<◆兵衛さん 「かん君♪ 」 」
空鳴 飼等さんの遠吠え「こまったや 」
ランスくんさん「しゃぶ中お疲れ
やっぱお前さんで正解じゃないか!!! 」
酔狂先生さん「やばい、それはツンデレ属性持ってる。 」
しゃぶ中さん「うわーごめんちゃい 」
兵衛さん「なんてぇばらけ具合だろうか 」
どくんさん「まじかー 」
空鳴 飼等さんの遠吠え「あっおー 」
みりぁむさん「御疲れ様 」
ゲームマスター「そういえば小学校のころ「甘」っていう苗字の人がいたな・・ 」
かんざしさん「ひょうちゃん、とか、すいちゃん、言われたら嬉いだろ!?>同士 」
5日目の夜となりました。
しゃぶ中さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
こたつさん1 票投票先 → しゃぶ中さん
ディジェスティフさん1 票投票先 → しゃぶ中さん
しゃぶ中さん2 票投票先 → 貞子さん
空鳴 飼等さん0 票投票先 → ディジェスティフさん
貞子さん1 票投票先 → こたつさん
兵衛さん「かん君♪ 」
ゲームマスター「15分の法則で吊られてしまうのか・・!? 」
かんざしさん「それだけでゴハン、3杯は食べられるんだ<かん君 」
かんざしさん「かんざしを、かん君って呼んでくれるのは笹の字だけなんだ。 」
ディジェスティフさんもう後2日で終了ですよ
ディジェスティフさん…アレだけ発言が無いと気にもなります
空鳴 飼等さん「なぜ終焉が近いような発言を? 」
空鳴 飼等さん「個人的にはディジェス君の
…しかし、霊界がじれてそうですわね
が軽く気にかかったんだよね 」
しゃぶ中さん「狼に引きはかたいんとちゃうかなあ。
なんでいきなり一匹になっとんの? 」
かんざしさん「む。またもや同士発見の予感。 」
貞子さん「こたつさん しゃぶ中さん
空鳴 飼等さん ディジェスティフさん
このどちらかに狼1づつかね 」
どくんさん「ここが正念場だ!!
ガンガレ、狼!! 」
ディジェスティフさん「喋らない方は沈黙をお願いいたしますわ 」
兵衛さん「な、なんだってー!>にゃん 」
空鳴 飼等さん「まぁ結局想像予想の域を出ないわけですけど 」
ディジェスティフさん「ですから、疑われるの覚悟で投票済み、と 」
こたつさん「狼にしては危うい行為だったかと 」
ランスくんさん「まあ、なんでもいいよ
まずしゃぶ中吊れー
そうしないと俺が吊られた意味が無い 」
ディジェスティフさん「これ以上は会話をしてくださる方が固定ですと情報は得られないと思います 」
かんざしさん「おそらく、二人きりになると「〜〜にゃん」とか言うに違いない>笹の字 」
空鳴 飼等さん「問題なのは
昨日の橘君が狼か狼じゃないのか
これで結果がコロコロ変わるわけでした 」
みりぁむさん「名前めっちゃ間違えられてるね・・・ 」
村人達「・・・・・・。」1時間ほどの沈黙が続いた。
貞子さん「昨夜さんが狼なら1日余裕があるので、私は適当に投票しようかと思います>な、なんだってー!? 」
ゲームマスター「ただGMが下界にいたら貞子さんに投票しちゃいますorz 」
酔狂先生さん「む、ツンデレ好きの同士発見の予感 」
ディジェスティフさん「正直に言って、状況が分かりません。怪しいと昨日言ったのは変わりません。
ですが、昨夜さんが狼なら1日余裕があるので、私は適当に投票しようかと思います 」
空鳴 飼等さん「だから橘さん吊りにもっていったと? 」
ランスくんさん「かなり空さんはテンパってるだろうね
まずしゃぶ中吊りは免れない 」
こたつさん「しゃぶ中さんは周りの意見を伺い、それに乗る傾向がある、狼だと思う 」
ディジェスティフさん「あ、失敗…orz 」
かんざしさん「笹の字かわいいよ かわいいよ笹の字!
ツンデレ属性持ちとみた! 」
ディジェスティフさん「正直に言 」
ゲームマスター「空さんテンパってるのかな・・だんだん怪しさがあがっていく 」
空鳴 飼等さん「で?どうするの? 」
空鳴 飼等さん「あー深いね恐れ入ったよ本当 」
かんざしさん「投票結果云々より、松田聖子さん-メビウス のラインが出るもの。
橘さんが狼なら霊能、必ず食ってくるんだから。食わないなんて有り得ない。だからこそだよ。 」
ディジェスティフさん「吊りたい方がいらっしゃる方は理由を添えておっしゃってくださいな 」
みりぁむさん「じれてないから頑張ってくれ 」
貞子さん「橘朔也さん狼なら票を入れてない二人を疑って吊らせれば勝つし 」
空鳴 飼等さん「うん僕もわかんなかった
強いて言うなら僕だけ孤立してるね 」
ディジェスティフさん「…しかし、霊界がじれてそうですわね 」
酔狂先生さん「共有の片方がやるなら有効かもね。>初日能力者騙り 」
ディジェスティフさん…何が分かるんでしょう?
ランスくんさん「まあ、今日の会話で狼分かりそうだね 」
みりぁむさん「今から説明の時間です。 」
ゲームマスター「まぁ食べないよな・・普通 」
かんざしさん「当然、食べない方がイイよ。<なんで? 」
貞子さん「この投票結果見ればわかるでしょう 」
かんざしさん「最後まで、数が合わなくて翻弄されちゃう 」
空鳴 飼等さん「なんで?狼なら食べたほうがよくなくない? 」
ゲームマスター「たとえるならバイキンマンの変装ぐらい怪しかった 」
みりぁむさん「只今。 」
ランスくんさん「いやいやしゃぶ中吊られた後になら喜んで吊られたよ 」
かんざしさん「村人の能力COブラフは、相当に煮詰まった後半以外では、必ずしも村人にとってプラスにはならんってコトよね。 」
貞子さん「橘朔也さん狼なら霊能食べないほうがいいし 」
ランスくんさん「まずはしゃぶ中吊れよ!!!
今日は一番の怪しい奴だろう 」
酔狂先生さん「多分しゃぶ中さんが吊られて狼だって分かってもなお
「仲間を犠牲にしてステルスなんだよ!」
とかチャックする勢いで怪しんでた。 」
貞子さん「橘朔也さんが狼>言っておくけどないと思うよ 」
しゃぶ中さん「あ、ごめんちゃん 」
空鳴 飼等さん「んー何が?
あと橘君狼でない→本物じゃないかな? 」
しゃぶ中さん「橘朔也さんが狼でもない限り狼は2匹。これはええのよね? 」
ディジェスティフさん「しゃぶ中様と貞子様は? 」
ディジェスティフさん「…他の御2方は? 」
ランスくんさん「当然だ
村人がCOしてるんだから怪しくて当然 」
兵衛さん「この人数で 狐とな 」
兵衛さん「養生してくだせ 」
酔狂先生さん「もうそのくらい怪しかった。 」
こたつさん「どちらにせよ橘さんは狼ではないだろうからメビウスさん本物とみて狼二匹か 」
ゲームマスター「離籍か。。いろいろもんだいがあるんだろうが達者でな 」
空鳴 飼等さん「あーなる 」
ランスくんさん「なんで俺が狐なんだYO 」
ディジェスティフさん「いつまで生きていたかは本人以外分かりませんもの 」
みりぁむさん「離席?(ノД‘) 」
みりぁむさん「おなかがいたいので離籍させてもらう すまん 」
空鳴 飼等さん「ブラフだと思ってたんだけどなー
こたつ君が実は・・・とか 」
酔狂先生さん「うん、ごめん。橘さん村人って書いてあったとき
「ああ、橘さん狐だったのか」と思ってしまった。 」
ゲームマスター「何でここで停滞・・ 」
ディジェスティフさん「立花さんが狩人であったとは限りません。初日に食べられていたかもしれませんわ 」
こたつさん「狩人だとしたらホント何のためのCOだったんだ 」
どくんさん「うわ、霊能食っちまったのかよ。 」
大統領さん「ここでの霊能食いの意味がわからないなら相変わらずの疑心暗鬼になるだろうな 」
ランスくんさん「これは嘘だろう
森崎でもこんなミスはしねぇ 」
かんざしさん「サダちゃん吊っておしまいかな。 」
酔狂先生さん「狩人ですら無ぇ!? 」
かんざしさん「乙カレー>みんな 」
空鳴 飼等さん「まいったなー
彼狩人だったんだ 」
ゲームマスター「メビウスさんお疲れ様です 」
ディジェスティフさん「さて、怪しいほうから数えた感じで残されましたね 」
みりぁむさん「なったね 」
ゲームマスター「今、いんたーなるサーバーエラーになって焦った 」
みりぁむさん「御疲れ様 」
空鳴 飼等さん「あれま 」
5日目の朝となりました。
メビウス1さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メビウス1さんを狙います。
空鳴 飼等さんの遠吠え「じゃっまーいっただっきまーす 」
しゃぶ中さんの遠吠え「控え目にしますね 」
しゃぶ中さんの遠吠え「「無意味にうるさい」なら納得するんだけどなあ・・ 」
空鳴 飼等さんの遠吠え「いいえ言葉が少しきついってこと 」
みりぁむさん「えてして忘れてるもんです。意外と。 」
ランスくんさん「まあ、ここでメビウス食われる意味を村人は理解するかな? 」
しゃぶ中さんの遠吠え「ついていきます。
貴方が上手です。
どぞー 」
しゃぶ中さんの遠吠え「しゃべりすぎです? 」
ランスくんさん「初日に聖子によってるじゃねーか!!! 」
空鳴 飼等さんの遠吠え「メビたん 」
ゲームマスター「の疲れじゃない、お疲れだorz 」
かんざしさん「今GMがイイコト言った! 」
空鳴 飼等さんの遠吠え「しゃぶりん言いすぎ 」
しゃぶ中さんの遠吠え「誰食べます? 」
ゲームマスター「橘さんの疲れです。怪しさMAXでしたよ 」
空鳴 飼等さんの遠吠え「・・・・まさかブラフなんてこと
ないだわよね? 」
しゃぶ中さんの遠吠え「私がステルス?松田聖子に擦り寄った?
有り得ない…
結果的には有ってるけどそれはただの気のせいだよ…れいかいでログよんでてー 」
みりぁむさん「ぁ、わかんないかも。 」
ゲームマスター「いや、最後の最後まで・・あきらめちゃいけないんだ! 」
空鳴 飼等さんの遠吠え「じゃーうんいっただっきまーすなんてね 」
大統領さん「初日に死んだのは始めてだったな・・・ 」
ランスくんさん「やれやれ
ブラフ作戦は失敗だぜ 」
しゃぶ中さんの遠吠え「はあ 」
かんざしさん「やはり。 」
空鳴 飼等さんの遠吠え「なんですって 」
4日目の夜となりました。
橘朔也さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
こたつさん0 票投票先 → 橘朔也さん
橘朔也さん4 票投票先 → しゃぶ中さん
ディジェスティフさん1 票投票先 → 橘朔也さん
しゃぶ中さん2 票投票先 → 橘朔也さん
空鳴 飼等さん0 票投票先 → ディジェスティフさん
メビウス1さん0 票投票先 → 橘朔也さん
貞子さん0 票投票先 → しゃぶ中さん
かんざしさん「まけたな。これ 」
ゲームマスター「裏目に出てしまいましたね・・ 」
メビウス1さん「いや、狩人が確実な実績を出していない現状で
狩人生きてる=自分が狩人と取れる言動をしているから
私はかえってあなたを怪しんでるわけで。 」
しゃぶ中さん「わしも橘さん吊りたいわ 」
ディジェスティフさんというか、狩人なら余計出る必要ないじゃないですか
みりぁむさん「ぁー負けそう。3票はいっておしまいっぽぃ 」
ディジェスティフさん橘さん吊りの理由:主張があやふや、霊能を守るためのCOという主張ばっかりな気がする
橘朔也さん「まあ今日も狼に食われないかもな俺
そうすればメビウスは無事だし 」
どくんさん「俺を人狼扱いするんだ!!
そして白をだしたメビウス1も共犯って流れに!
…強引すぎるか。 」
貞子さん「空鳴 飼等さんとディジェスティフさんは繋がってないと思う 」
こたつさん「俺は橘さん吊りたい 」
かんざしさん「いいブラフだ。<狩人生きてるしー 」
ゲームマスター「下手なcoよりも初日の人柱が最も有効ですね・・ただ逆手に取られますが 」
しゃぶ中さん「こたつさんと貞子さんの主張はなんやったっけ? 」
橘朔也さん「大丈夫メビウスは食われないよ
狩人生きてるしー 」
みりぁむさん「 何 故 か 喰 わ れ る 」
みりぁむさん「しかし、12人とかで本占いで3日目にいけた記憶があんまりない 」
空鳴 飼等さん「状況じゃないからこそ出るんじゃないでしょうか? 」
メビウス1さん「とりあえず、今日の夜喰われるのは私だと思うんで
今のうちに主張のラインは見極めておいた方が良いかと。 」
かんざしさん「そろそろ仲間側になるとイイねぇ>どくんさん 」
橘朔也さん「まあ今は村人かもしれない人同士の争いは置いておけ
今日の投票でかなり絞れるはず 」
かんざしさん「匂わすだけで十分。狼はそれで噛んでくれるしね。「明日は霊能が必ず占い師を断罪してくれるから、間違いなく生きている霊能を信じて!皆!」とかね。 」
ディジェスティフさんチャック始めた時、別に私吊られるような状況に無かったですし
こたつさん「まぁメビウスさんの序盤の言動は霊能者ぽいね、騙りの伏線だったかもしれないけど 」
ゲームマスター「ログを窓から投げ捨てろ!・・を言い過ぎたと反省orz 」
どくんさん「しかし、かんざしさんと同じ村だと敵になることが多い気がするんですが… 」
空鳴 飼等さん「「なる」ではなく「見える」です 」
ゲームマスター「たぶん記録とらない人が多いんでしょう・・ 」
ディジェスティフさん…必死になる理由が私にはないのですよ
みりぁむさん「匂わせるのはありだけど、COは下手すると混乱招きますね。 」
どくんさん「チャックなら負けません!!<ワロタ 」
橘朔也さん「まずしゃぶ中吊らないか?
狼と狂人の数間違えが怪しすぎだぜ 」
貞子さん「では橘さんを吊りたい理由を聞きたい 」
空鳴 飼等さん「僕は君が必死な狼に見えてきたんですけど>ディジェス君 」
ディジェスティフさん情報なしに投票はよくないと思うのですよ?
みりぁむさん「数合わせで今日は霊能とかいっても、理解されないことが多い。 」
空鳴 飼等さん「こう狂人狼の計算が 」
ディジェスティフさん「チャックなら負けません!!橘さんと貞子さんを吊りたいのです!! 」
空鳴 飼等さん「んーーー難しいんですけど 」
かんざしさん「そして数え始めると、村人の霊能COが足枷になる。
エサになって霊能護りたいのはわかるけど、やっぱ初日はダメだと思うな。オレ。 」
みりぁむさん「メモぐらいすれば数合わせできるんですけどねー 」
貞子さん「ディジェスティフさんそう私を吊りたいのならもう投票しちゃえばいいと思うよ 」
橘朔也さん「ステルス気味のこたつ、しゃぶ中が狼だと俺は思うがな 」
メビウス1さん「ところどころ直したら何か日本語が変だな。 」
メビウス1さん「まあ、かなり稀な偶然の結果ではあるんだけどね。
初日に私が布石として橘さんに入れてるから初日霊能Coが
ファインプレーになってる。騙り続けるわけにも行かないから
私の投票が無しで嘘と言ったら狂人扱いだし。 」
こたつさん「…もしあなたが食われていたなら、今メビウスさんが松田さんを村人と言ったなら狂人が二人ってことになるし、メビウスさんが本物かは知らないが 」
橘朔也さん「しゃぶ中おかしいな
俺を狂人として始末して自分は嫌疑から逃げたい狼って感じだぜ? 」
ディジェスティフさん…貞子さん意見は有りません?
かんざしさん「みんな数数えてないね、ひそかに。 」
みりぁむさん「まあ、最終日の可能性があるしね・・・ 」
しゃぶ中さん「理解不能な絡み方を見せてくるから、狼なら無用心過ぎるで 」
ゲームマスター「じゃぁ霊能吊ろう!・・にはなりませんように 」
どくんさん「狂人がひとり〜狂人がふたり〜狂人がさんにん〜
みんなあわせて三狂弟〜 」
兵衛さん「勘がそこそこ合っていたので 自分は満足 」
みりぁむさん「それとも、うちはリア狂だと 思われている、と。 」
ディジェスティフさん狂人と狼はほぼ同義語だと思うよ…
かんざしさん「停滞。ここから長そうだな 」
空鳴 飼等さん「狂人だと人数が合わない気がします 」
みりぁむさん「橘さんが狂人なら狼は1減ってることになるんだが? 」
橘朔也さん「そうかい?
じゃあミリアムは何者なんだい?
聖子は村人食われたミリアムはリア狂かい? 」
ゲームマスター「つらいな・・橘さんが何らかの能力者にしか見えない。 」
みりぁむさん「まぁ、そうなりそうだったんで村人なら不利になるんで占ったんだけどw 」
どくんさん「<<メビウス1 インカミング ミッソー! ミッソー!>> 」
しゃぶ中さん「正直、橘朔也さんは狂人に見えるわ 」
橘朔也さん「まあ喰われたとしても能力者が無事ならいいじゃないか
霊能と狩人いればかなり有利に進めれる 」
ディジェスティフさん昨日の雰囲気、だけです
メビウス1さん「猶予はあと1日か…… 」
空鳴 飼等さん「それは何故?>貞子さん吊り 」
しゃぶ中さん「不気味な沈黙はなんなんや 」
こたつさん「橘さんはもし食われてたらどうするつもりだったんだ?
本物か狂人かで話が進んじゃうじゃないか 」
橘朔也さん「だろうな
じゃあしゃぶ中吊ろうか 」
ディジェスティフさん…貞子さん吊りたいって言っていいですか…?
どくんさん「占いCOしなくても、かんざしさんは吊れたっぽいですねぇ。 」
メビウス1さん<<ああ!聖子は村人だった!>>
ゲームマスター「趙さんおつかれです 」
どくんさん「ネタ元 」
大統領さん「お疲れ様。酷い戦況だな。 」
どくんさん「http://bit.sonymusic.co.jp/servlet/PackageSpecialPage?TEMPLATE=package_special_page.html&SELL_ID=80307744&PACKAGE_ID=SRCL02243 」
兵衛さん「おはようございます! 趙子龍です!
霊界でもがんばりましょう! 」
空鳴 飼等さん「では霊脳さんどうぞ! 」
こたつさん「はええよ 」
かんざしさん「おつ>狂人 」
ゲームマスター「後追い自殺だってーー!? 」
かんざしさん「狂人吊っちゃったかー。 」
4日目の朝となりました。
趙子龍さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
趙子龍さんを狙います。
しゃぶ中さんの遠吠え「いっちゃって 」
しゃぶ中さんの遠吠え「どぞー 」
どくんさん「かんざしさん、後を追ってきましたよ!!! 」
空鳴 飼等さんの遠吠え「即効食いしましょう
狩人しりたいですから明日 」
みりぁむさん「御疲れ様 」
空鳴 飼等さんの遠吠え「ふーん 」
どくんさん「わはー 」
ゲームマスター「狂人がひくのはおかしいから
橘さん:狼 メビウス:真or狂人とみてしまうな・・ 」
3日目の夜となりました。
松田 聖子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
こたつさん1 票投票先 → 松田 聖子さん
橘朔也さん0 票投票先 → 松田 聖子さん
松田 聖子さん8 票投票先 → こたつさん
ディジェスティフさん0 票投票先 → 松田 聖子さん
しゃぶ中さん0 票投票先 → 松田 聖子さん
空鳴 飼等さん0 票投票先 → 松田 聖子さん
趙子龍さん0 票投票先 → 松田 聖子さん
メビウス1さん0 票投票先 → 松田 聖子さん
貞子さん0 票投票先 → 松田 聖子さん
かんざしさん「で、初日に霊能が死んでるなら占いは出てくるよ。占い2がCOしてるんだし。
よって、ミリアムさん本物・霊能本物は確定なんだ。 」
みりぁむさん「無理だね・・・ 」
かんざしさん「本物霊能、橘さん、狼のメビウス1さん。 」
橘朔也さん「意味不明?
喰われる覚悟で騙っただけさ 」
松田 聖子さん「あっべ、投票ミスった 」
ディジェスティフさん「立花さん狼かもには同意いたしますが、今日聖子さん吊りには変わりませんわ 」
空鳴 飼等さん「可能性1 松田君本物 メビウス偽者 MYRIAM君偽
可能性2 同 偽    同  偽    同   本物
可能性3 同 偽     同 本物   同   本物 」
貞子さん「村人なら昨日霊能COとか意味不明だよ! 」
しゃぶ中さん「一部の人ら、朝早すぎやわ 」
かんざしさん「そうなると、昨日の時点で霊能が死んでないとおかしい。じゃなければ今日、霊能は3人出てくる<霊能が狼 」
趙子龍さん「こんにちは! 趙子龍です!
騙りの数からも推理できますので、村人の霊能者ブラフは混乱を招きます! 霊能者は初日COも手なのですから!
明日からもがんばりましょう! 」
橘朔也さん「まあ狂人吊って最終日に掛けようか 」
ゲームマスター「こんな時に共有を気にするのは・・という流れは無理かな 」
大統領さん「偽占いを狂人だと断定することもできないなら、やはり吊るしかないんだろうな。 」
貞子さん「橘さんは狩人の守り先を増やそうとした狼にも見えるんだよ! 」
メビウス1さん「居ないですよ>共有 」
かんざしさん「こたつさん、ミリアムさん狂人だと霊能が狼だよ。 」
橘朔也さん「いいんじゃないのか?
グレー狭まるほうが都合いいからな 」
ディジェスティフさん「村人が食われるのはある意味しょうがないし 」
松田 聖子さん「いませんわ 」
みりぁむさん「確かに。 」
メビウス1さん「まあ、実際橘さんが狼だった場合を考えて
喰われた場合に疑いが行くように投票したんですけどね。
一応橘さんも怪しいとだけは言っておきます。 」
空鳴 飼等さん「共有はいましたっけ?この人数 」
松田 聖子さん「んなこと言ったら、言い様に村人が食われてしまいますわよ。 」
ゲームマスター「むぅ・・狂人かどうかの判断がつきにくいんですよね 」
こたつさん「うん、ミリアムさんは本物か狂人
狂人なら松田さんが狼かもしれないし(夜長かったから)
わざわざかばうたもの後出しCOももうちょっと様子見てからやるかな 」
みりぁむさん「ん、橘さんは村人の偽霊能ブラフだと思ってましたよ。 」
橘朔也さん「狩人生きてるならメビウス1択でガードな 」
大統領さん「しかし村人は直接的に狼を知る方法をうしなったわけだ。
明日からの疑心暗鬼はかなりのものだろうな。 」
空鳴 飼等さん「そうでも無いのではないかと狩人死亡
少なくとも占い守りor霊脳orランダム守りなわけで3択ですから 」
みりぁむさん「しかし、最近狩人即死をよく見るきがする・・・ 」
かんざしさん「ここで松田吊りだと、残り吊りが3回。許されるミスは1。霊能生きてる間にグレー吊るのがイイのに。 」
松田 聖子さん吊られる前に、ネタ元でも貼っておこうかしら。
ゲームマスター「疑ってかからないと読み取りにくいな・・橘さんや貞子さんが怪しすぎる 」
橘朔也さん「俺に投票してるだろ?
真霊能なら俺を疑うのは当然だ 」
ディジェスティフさん「狩人が死んでいるとは限りませんです、はい 」
メビウス1さん「むしろ、タイミング的に私の発言前の書き込みなのに
何故私が真霊能だと思ったのかを聞きたかったり。 」
松田 聖子さん「ひどいわね。 」
空鳴 飼等さん「ということはグレー吊りですか明日から 」
貞子さん「狩人はもう死んでいるらしいね 」
趙子龍さん「こんにちは! 趙子龍です!
朝一の発言に力を注いでいます!
霊能者が一人しか出ていないので、松田聖子さん吊ります!
今後もがんばりましょう! 」
みりぁむさん「まぁ、結構判りやすいと思いますけどね・・・ 」
ディジェスティフさん「どっちだとしても指針にできない以上吊った方がいい 」
橘朔也さん「メビウス本物だぜ
俺はただの村人 」
こたつさん「ここで占い食うか… 」
橘朔也さん「松田は狂人だろう
それに擦り寄るしゃぶ中が怪しいな 」
大統領さん「狼ペースだな。完全に 」
空鳴 飼等さん「メビウスさんが本物ならですけど 」
みりぁむさん「毎プレイ早く死にすぎだ・・・ 」
空鳴 飼等さん「で松田聖子さんは偽でよろしいですか? 」
しゃぶ中さん趙子龍さん早いでえ。
でも松田聖子もっと早いでえ。
ディジェスティフさん「…まあ、松田聖子さん吊るかにゃ 」
橘朔也さん「まあ俺にはかんざしが村人か狼が分からないから真霊能のメビウス1に聞きたいところですね 」
ゲームマスター「ミリアムさんお疲れ様です。村人にとっては辛い展開ですね・・ 」
メビウス1さん<<ああ!かんざしは村人だった!>>
空鳴 飼等さん「でしょうね=真占い師 」
みりぁむさん「まぁ、いいか。そんな気がしてた 」
ディジェスティフさん「占いさんはー? 」
橘朔也さん「まあミリアム真占いだな 」
かんざしさん「だよね。<Myriamさんは翌日 」
趙子龍さん「おはようございます! 趙子龍です!
今日も一日がんばりましょう! 」
松田 聖子さんメビウス1はイエロー13を倒してくれたヒーローだったわ!(村人)
彼に任せておけば、ジャン・ルイが来ても平気よ!!
3日目の朝となりました。
Myriamさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Myriamさんを狙います。
かんざしさん「食えるはず<ミリアム氏 」
空鳴 飼等さんの遠吠え「じゃぁいっただっきまあああああっす 」
しゃぶ中さんの遠吠え「どぞー 」
ゲームマスター「まァ得策じゃないですね・・狩人coならまだわかるんですが 」
空鳴 飼等さんの遠吠え「まぁホラあれです運です
で霊脳は騙らないんですよね? 」
しゃぶ中さんの遠吠え「わかりました。腹括ってついていきます。 」
かんざしさん「笹の字かわいいよ かわいいよ笹の字 」
しゃぶ中さんの遠吠え「普通は霊能守る筈なんですよねー。
でもそういうセオリー知らないとかあえて外すとか有るかな− 」
空鳴 飼等さんの遠吠え「ミリアムさん食いで 」
空鳴 飼等さんの遠吠え「3・・・2・・・1・・・Q!! 」
かんざしさん「後から村人とか言っても、結局は推理の妨げになって数合わなくなるのにね。。。。 」
ゲームマスター「ところで狼は共有がいると思ってるのかな? 」
空鳴 飼等さんの遠吠え「じゃー・・・・・3択 」
しゃぶ中さんの遠吠え「ミリアムさんが対抗占いです。本物じゃないかな。 」
かんざしさん「うーん・・・・<エサ 」
空鳴 飼等さんの遠吠え「この場合はまず霊脳が守られてて
えーと占い候補居ましたっけ? 」
ゲームマスター「狩人を守るための狩人coと似たようなものでしょう<橘霊能co 」
大統領さん「おそらく、自分をエサにする事によって、本物を生かすつもりなのだろう 」
空鳴 飼等さんの遠吠え「で問題は
霊脳出さないとですね
占い師が吊られるわけです 」
かんざしさん「どもどもです>GMさん 」
しゃぶ中さんの遠吠え「占いか霊能に賭けてみたいんですが、セオリー的にはそうなんでしょう? 」
空鳴 飼等さんの遠吠え「まぁ狐は居ませんしガンガン連れるでしょう 」
空鳴 飼等さんの遠吠え「あーそれもありそうだけど
ブラフの気がするんだけどなー 」
ゲームマスター「かんざしさんおつかれさまです 」
しゃぶ中さんの遠吠え「霊能違うんですかね?
占いが二人居るから狩人は自分に来ると思ってのCOでは 」
かんざしさん「橘朔也さんは、何を考えてるんだろう?霊能COしてなかった? 」
空鳴 飼等さんの遠吠え「理由:なんとなく 」
空鳴 飼等さんの遠吠え「こたつ君 」
メビウス1さんを占います。
大統領さん「初日はしかたがないことさ 」
空鳴 飼等さんの遠吠え「マツダさんが狂人で
えーと霊脳はたぶん違うでしょう
共有は・・・まぁいいや 」
しゃぶ中さんの遠吠え「さて、誰食いですかのー 」
大統領さん「ここで霊能のどうこうがきになるところだ 」
かんざしさん「池上やってるのか。。。 」
2日目の夜となりました。
かんざしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
こたつさん1 票投票先 → 松田 聖子さん
橘朔也さん1 票投票先 → しゃぶ中さん
Myriamさん0 票投票先 → 趙子龍さん
松田 聖子さん1 票投票先 → かんざしさん
ディジェスティフさん0 票投票先 → こたつさん
しゃぶ中さん1 票投票先 → かんざしさん
空鳴 飼等さん0 票投票先 → かんざしさん
かんざしさん5 票投票先 → メビウス1さん
趙子龍さん1 票投票先 → かんざしさん
メビウス1さん1 票投票先 → 橘朔也さん
貞子さん0 票投票先 → かんざしさん
かんざしさん「なんか、ワケワカラン風に疑ってるのも、おそらく村人だ。人狼は誘導しないぞ、今日は。 」
ディジェスティフさん…御免なさい、皆様…
空鳴 飼等さん「売買簪君 」
橘朔也さん「まあ俺が食われたらかんざしさん村人と思っていいよ 」
ゲームマスター「明日から白判定連続のつもりなのかな? 」
ディジェスティフさんここでCO!かんざしさんを吊ろうとして投票ミスしました!!
Myriamさん出るつもりはなかったんだがな、せっかくの白消されると
かなわんしな。 まぁ、吊るんだろうが。
こたつさん「夜の最後の方に30分消費が二回あった、これは長文コピペを貼り付けてたんじゃないかって思うんだ、そして狂人牽制のために早めのCOをするのが狼だ
考えすぎかもしれないが 」
貞子さん「かんざしさんは多分村人>え〜そう思うなら霊能COしないほうがよかったですよ〜 」
しゃぶ中さん「同意やで!>貞子さん
だからなんかこのCO変や 」
空鳴 飼等さん「まとめ=誰が誰かで 」
かんざしさん「オレ吊りで仕方ない>ミリアム氏
ただし、松田さんは狂人なんだ。それだけは間違いない。 」
ディジェスティフさん「…ものすごく朔也さん吊りたいですが…かんざしさんですかね 」
橘朔也さん「かんざしさんは多分村人でしょうねぇ 」
Myriamさん初日でまとめられんよ
大統領さん「後半息切れになる危険もあるが 」
メビウス1さん「<<ははは、こやつめ>橘>> 」
貞子さん「Myriamさんは潜伏してても問題はなかったかもしれませ〜ん〜 」
大統領さん「一日目からの狼占いは信じられやすいからな。 」
空鳴 飼等さんハイ!まとめ出して主要能力者(自称)方
かんざしさん「明日はステルスから、吊るんだ!!松田聖子さんを途中で吊ったら、狂人の思う壺だ!! 」
貞子さん「松田聖子さんが狂人でも問題はないと思いますよ・・ズズ
おとなしく人柱になって〜 」
Myriamさんまぁ、一応言い直しておく
占いCO かんざしさんは 村人でした。
ゲームマスター「夜長いのは・・作戦を練っていた模様です 」
趙子龍さんこんにちは! 趙子龍です!
流れに負けないためには 大文字発言をデフォですね! わかりました!
かんざしさんを吊ります!
しゃぶ中さん怖いぐらい幸先いいスタートや!
橘朔也さん「しょうがないなぁ
霊能COしちゃいますよ? 」
空鳴 飼等さん「少しは落ち着きなさいな 」
かんざしさん「いいか、彼女は狼じゃない。狂人だ。オレ吊って白が出るんだが、狼はステルスからだ。 」
メビウス1さん「<<無粋な突っ込みなんだが、恋人が占いならあんたは何者なんだ>> 」
ゲームマスター「かんざしさんレーダー発動ですね 」
こたつさん「夜の様子から見て松田さんは狼じゃないかな、と思う 」
ディジェスティフさん「もうちょっと情報を得てからじゃないと… 」
かんざしさんさ。とりあえず松田聖子さんは狂人だぞ
大統領さん「って私が死んだのか!? 」
貞子さんかんざしさん吊りましょうよ よよよ〜
松田 聖子さんかんざしをみたら人狼と思え!!
空鳴 飼等さん皆意味ありげな台詞吐きすぎです
大統領さん「夜長いぞ。 」
しゃぶ中さんよおし
しょっぱなからかんざしが吊れるでー
メビウス1さん「<<ああ!プレジデントがやられた!>> 」
ゲームマスター「おつかれさまです。 」
かんざしさんホラきた!!<松田聖子さん
Myriamさんかんざしさんは村人なんだよ!
ゲームマスター「大統領が!? 」
橘朔也さん「狼マジに遅いですよっと 」
Myriamさんいつか無くなるものを求めちゃいかんのだよ。
無くなるものは、求めるためではなく、
そいつで遊ぶために、この世にあるんだからな
貞子さん「GMが最初に11人のコピペを貼り付けたのは私が狼じゃないってことの証明なんだよ! 」
松田 聖子さん占いCO!みなさん、わたしの歌を聴いて!!
恋人が占い師 本当に占い師 夜の占いがお仕事
かんざしは人狼 背の高い人狼 人狼の町から来た
かんざしさん「よし!12人村で初日に黒出しする占いは狂人だっ!間違いない!
さぁ、張りきって思いきって誰かを黒指定するんだっっ!>狂人 」
趙子龍さん「おはようございます! 趙子龍です!
今晩は何を食べようかと思案中です! 皆様の意見をお待ちしいます!
今日も一日がんばりましょう! 」
2日目の朝となりました。
プレジデントさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プレジデントさんを狙います。
しゃぶ中さんの遠吠え「おしゃ、じゃあなんの問題もな居ですね。
初日は好きなのをどうぞ。 」
空鳴 飼等さんの遠吠え「笹乃宮って言ったら結構有名だけど知らない? 」
空鳴 飼等さんの遠吠え「さぁ?何回目だろう
結構だと思うんだけどなー 」
空鳴 飼等さんの遠吠え「騙りはなし
仲間は切るときはきってね
でOK 」
しゃぶ中さんの遠吠え「空鳴 さん狼何回目ですか? 」
しゃぶ中さんの遠吠え「仲間がピンチの場合の投票では、
状況的に救いようが無かったらともかく
微妙だったら助けましょう。たった二人ですからそっちの方がいいです。 」
空鳴 飼等さんの遠吠え「狂人に期待☆なんてね 」
空鳴 飼等さんの遠吠え「んー 」
空鳴 飼等さんの遠吠え「でですねー問題の何をして何を食べるかです 」
しゃぶ中さんの遠吠え「騙は私はしたくないです。
積極的にやりたいんでなければやめましょ。2人だし。
占いであてられたら、本人の自由で騙った方が悪あがきになるかもしれません。 」
しゃぶ中さんの遠吠え「お互い話し合いをして、作戦タイム終了の次に食い候補決定、
そののち食いです。 」
空鳴 飼等さんの遠吠え「アハー分かってるですよしゃぶチュー 」
空鳴 飼等さんの遠吠え「騙ります? 」
ゲームマスター「ごばーく 」
しゃぶ中さんの遠吠え「まだだって! 」
ゲームマスター「数12  村人6   狼2  占1  霊1  狂1  狩1  共0  狐0
では、この人数でお送りします 」
しゃぶ中さんの遠吠え「あ、狐いないんだ。ごめんちん 」
ゲームマスター「数12  村人6   狼2  占1  霊1  狂1  狩1  共0  狐0
では、この人数でお送りします 」
空鳴 飼等さんの遠吠え「アハッなら遠慮なく 」
しゃぶ中さんの遠吠え「おいおい…なんでいきなり食いですか。
ちゃんと作戦会議しましょーね。 」
ゲームマスター「12人だってーー!? 」
ゲームマスター「数11  村人5   狼2  占1  霊1  狂1  狩1  共0  狐0
でいいのかな? 」
しゃぶ中さんの遠吠え「狐居るから「食いは相談&合意の上で空鳴さんが代表食い」。鉄則ですね。 」
空鳴 飼等さんの遠吠え「たべてよかとですかー 」
空鳴 飼等さんの遠吠え「しゃぶチュー? 」
かんざしさんを占います。
空鳴 飼等さんの遠吠え「プレジデント氏食べたいです 」
空鳴 飼等さんの遠吠え「えーっと 」
1日目の夜となりました。
ゲームマスター「では・・ 」
貞子さん」が村へやってきました。(04/11/15 19:19:00)
ゲームマスター「というかもう18分だorz 」
Myriamさんもしくは 喰われる!
プレジデントさん「まかせるよ 」
ゲームマスター「用意はいいですか? 」
かんざしさんな、なんだってー!<かんざしさんを最初に吊るから
空鳴 飼等さん「むりだーーー orz 」
趙子龍さん「消化を助ける食後酒という意味ですね! 検索したのですぐわかりました! 」
空鳴 飼等さん「えーっと僕はえーっと
タコヤキ作ってきていいのかな? 」
ゲームマスター「では・・18分になった時点で開始します 」
橘朔也さん「そんなに時間無いから11〜12がいいな 」
松田 聖子さんかんざしさんを最初に吊るから、問題ない!!
メビウス1さん「鍋美味しかったわはー。 」
かんざしさんこの村はオレのせいで滅亡する!
ゲームマスター「いえ、そんなに気にしてもらわなくても結構です 」
橘朔也さん「サブは16が限界デスヨン 」
しゃぶ中さん「11人16人22人がベストやでー 」
趙子龍さん「おはようございます! 趙子龍です!
今日も一日がんばりましょう! 」
空鳴 飼等さん「さぁ食べちゃおっか 」
ゲームマスター「趙子龍さんいらっしゃい 」
Myriamさん「GMのごはんぬ が遅れるようなら 始めてもらっても? 」
鍋美味しかったわはーさん」が村へやってきました。(04/11/15 19:16:41)
ディジェスティフさん「私の名前を検索した人は吊りますわ 」
かんざしさん「なんでもよかばい>GMさん 」
ゲームマスター「村人に任せるよ・・ 」
趙子龍さん」が村へやってきました。(04/11/15 19:16:21)
ゲームマスター「もうはじめちゃう? 」
かんざしさん仕事放置で人狼なんだよ!
橘朔也さん「あと2人か3人 」
松田 聖子さん「かんざしさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 」
ゲームマスター「かんざしさんいらっしゃい 」
かんざしさん」が村へやってきました。(04/11/15 19:15:05)
空鳴 飼等さんまってーね
ゲームマスター「かえらさんいらっしゃい 」
Myriamさん確信犯だな
プレジデントさん「出血描写が無いのに医療の大切さを伝える事ができるとは思えない 」
かえらさん」が村へやってきました。(04/11/15 19:14:06)
ディジェスティフさん「トラックに突撃かける少年の回だな 」
ゲームマスター「く・・すきっぱらにズシンと響くぜ 」
ディジェスティフさん「…おっと、ミス

ノシ 」
ディジェスティフさん「メシ 」
ゲームマスター「アレか、自殺未遂しちゃう奴か 」
ゲームマスター「BJみるの忘れてたよorz 」
ゲームマスター「しゃぶ中さんいらっしゃい 」
しゃぶ中さん」が村へやってきました。(04/11/15 19:10:59)
プレジデントさん「ブラックジャック見ているのかもしれない 」
ゲームマスター「む・・みんな夕食なのか!? 」
Myriamさんのし
ゲームマスター「プレジデントさんいらっしゃい 」
プレジデントさん「レッツパーティー 」
プレジデントさん」が村へやってきました。(04/11/15 19:08:21)
ゲームマスター「ディジェスティフさんいらっしゃい 」
Myriamさん「もぐもぐ。んがぐぐ!?(デスノされるじゃないか! 」
ディジェスティフさん」が村へやってきました。(04/11/15 19:07:42)
橘朔也さん「12人くらいがいいかな? 」
ゲームマスター「人数は流れで・・って何をするウボァー 」
Myriamさん「[>ころしてでも うばいとる 」
橘朔也さん「GM何人くらいの予定? 」
ゲームマスター「ついにねんがんの ひのまるべんとうを てにいれたぞ! 」
ゲームマスター「松田聖子・・昔懐かしい人だな、いらっしゃい 」
Myriamさん「ごはんたべる おかねが ない 」
松田 聖子さん「わはー 」
ゲームマスター「橘さんとみりあむさんいらっしゃい 」
松田 聖子さん」が村へやってきました。(04/11/15 19:04:40)
橘朔也さん「まだ食べてないよ 」
Myriamさん」が村へやってきました。(04/11/15 19:04:34)
ゲームマスター「いらっしゃい、そういえば虹裏でKOTATUスレがあったな・・ 」
橘朔也さん」が村へやってきました。(04/11/15 19:04:10)
ゲームマスター「な、なんだってーー!? 」
こたつさん「もう食べた 」
こたつさん」が村へやってきました。(04/11/15 19:03:11)
ゲームマスター「まだ食べてないんだよ! 」
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送