◆ 村人たち
時人
さん
[村 人]
死 亡
とんでもナイト
だいふくさん
[霊能者]
死 亡
キムチ鍋
湯呑みさん
[村 人]
死 亡
がびびりひょんんぱ とがびと
¥120円さん
[村 人]
(生存中)
どしどしくるぜ きっかけ
あめのひさん
[村 人]
(生存中)
ジジ
みかんさん
[占い師]
死 亡
TOTO
ストーカーさん
[村 人]
死 亡
約束は守ります (T○T)
あほさん
[人 狼]
(生存中)
スナック大好き 肥満児
大塚愛さん
[人 狼]
(生存中)
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 とと村 〜 37番地
4日目 日没まであと 5時間 30

キムチ鍋さん「いや、最後の方しゃべってなかったから投票しただけなんだよ 」
ジジさん「おつかれさまでした 」
キムチ鍋さん「よし、お疲れさま
GMさん長いことありがと〜 」
とがびとさん御疲れ様
きっかけさん「投票先をいったら狼ならあわせてくると思ったんだよ! 」
時人さん「狼おめれと GMさん皆さん有難うお疲れ様 」
きっかけさん「おつかれ・・まだまだ修行が足りないなorz 」
(T○T)さん「お疲れ〜、GMも村立ててくれてありがとう 」
キムチ鍋さん「ど どういうことだ!?<しかも狼じゃないゆのみか・・ 」
肥満児さん「おつかれー 」
とがびとさん「やっぱ しょうにんずうは かんと ゆうどうで いいな 」
ゲームマスター「みなさんお疲れ様でしたー 」
とんでもナイトさん「おつかれさまー 」
きっかけさん「ん・・しかも狼じゃないゆのみか・・ 」
ゲームマスター「投票のばらけ具合がすごい 」
TOTOさん「ともかく乙でした 」
とがびとさん「おつかれさまにゃんだってー!? 」
ジジさん「何にもできずごめんなさい。。 」
(T○T)さん「いや〜初日吊られそうで、はらはらした 」
ジジさん「何にもできずごめんなさい。。 」
ジジさん「おつでした 」
とんでもナイトさん「この村は廃村にならなかっただけましなんだよ!! 」
肥満児さん「1票も獲得しなかった 」
時人さん「えー、と 」
肥満児さん「危なかった 」
きっかけさん「ずらすつもりがまちがえてorz 」
キムチ鍋さん「な なんだってーー!!? 」
(T○T)さんははははは
TOTOさん突然の出来事、最後の方が狼だったってー!?
「人 狼」の勝利です!
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
キムチ鍋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キムチ鍋さんを狙います。
肥満児さんの遠吠え「かった 」
(T○T)さんの遠吠え「終わったね・・ 」
ストーカーさん「とりあえずここから見てると(T○T)さんがすげー怪しい 」
3日目の夜となりました。
とんでもナイトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
とんでもナイトさん2 票投票先 → きっかけさん
キムチ鍋さん1 票投票先 → とんでもナイトさん
とがびとさん1 票投票先 → (T○T)さん
きっかけさん1 票投票先 → とんでもナイトさん
(T○T)さん1 票投票先 → キムチ鍋さん
肥満児さん0 票投票先 → とがびとさん
さん「吊れるかな? 」
とがびとさん「吊れそうだから噛み付いてきたか? 」
肥満児さん「ここで推理しない人が狼ですよ 」
(T○T)さん「大文字を使うのも狼ですがね 」
さん「だから人柱なんて(ry 」
ゲームマスター「霊能者はなんで出てこないんでしょうね 」
(T○T)さん「とがびとさん、やけになったらお終いですよ 」
キムチ鍋さん争っていないのが狼なんだよ!!!!
とがびとさん「うむ、おわるな。 」
キムチ鍋さん「◆とがびとさん 「じゃあ、吊ると良いだろう。明日が来れば狼1は確定だ。 」
村人側の発言とは思えない。狼2いてあなたが村人なら終わるんですよ!? 」
きっかけさん「とんでもないと・・言われるかもしれないが投票するぜ! 」
さん「って狼CO!? 」
(T○T)さん「みんな適度に喋ってるから、発言回数で判断もしにくいな・・ 」
肥満児さん「でも、投票先をここで言うキムチさんも疑わしくなってきた。
仲間に投票先合わせるように仕向けた作戦かも 」
ストーカーさん「時に、私が食われた理由を考えよう。>下界
位置的に! 」
きっかけさん「しかし・・ホントに能力者は生きていないのか?特に占い! 」
さん「9人は辛いねぇ 今日狼吊れるかな? 」
とがびとさん「じゃあ、吊ると良いだろう。明日が来れば狼1は確定だ。 」
肥満児さん「疑いませんね。むしろ2人目の人柱COが疑わしい 」
とがびとさん「投票先はいうと狼にあわせられるんだが 」
(T○T)さん「混沌としてるな・・・ 」
きっかけさん「知らなかったさ・・初日の発言だって不確定材料じゃないかうわーん 」
キムチ鍋さん「よし、私を疑わない肥満児さんに投票する!! 」
とがびとさん「ながかったから「キムチ鍋さんがおいしそうです
「いや、キムチさんは吊れそうだから放置で
って漢字じゃない? 」
肥満児さん「人柱宣言=無能力者
食われないのも分かる気がします 」
ゲームマスター「3回の吊りで狼2あてないといけないわけですからねー
村人1人吊っちゃうと後がなくなる 」
キムチ鍋さん「いちおう人柱発言もしたんだよ、解除したけど!! 」
とんでもナイトさん「食われる対象を知っていたかのような発言なんだよ。 」
(T○T)さん「食い物の名前、即食いは確かに流行ですけど・・
それだけで判断するのはねぇ・・ 」
きっかけさん「まて、俺はいつも怪しいんだよ! 」
さん「だから少人数で人柱なんてロクなもんじゃねぇんだー 」
とんでもナイトさん「初日の発言できっかけの最初の発言が引っかかるんだってば。 」
肥満児さん「人柱COが2体残ってるということですな 」
とがびとさん「それはキムチを吊るように仕向けた狼の罠かもしれん 」
キムチ鍋さん「狼はキムチ鍋が嫌いだったんだよ!!! 」
きっかけさんいや、一つだけヒントがあったぞ・・キムチ鍋が食べられないのはおかしい
とがびとさん「あと発言 」
とがびとさん「とはいえ推理材料が投票しかないから 」
肥満児さん「時人さんが狼だったら余裕がありますけどね。
最悪のケースを考えないと意味ないですけど 」
キムチ鍋さん「とがびとも昨日人柱発言したんだよな 」
(T○T)さん「こらこら、適当な事言わないの
今は、村人一人として無駄に吊るわけにはいかないんだから 」
きっかけさん「一体どうすればいいんだ・・何のヒントも無かったらただの運試しじゃないか! 」
さん「霊能惜しいぞー 」
ゲームマスター「下段の2人が両方狼とは想像出来るかな? 」
とんでもナイトさん「俺の頭の中ではきっかけと(T○T)が狼で間違いないんだよ!! 」
キムチ鍋さん「占いも霊能も死んだのか? 」
さん「って占いか 狼ふたりとキムチ鍋と思った 」
(T○T)さん「さすがに、占い隠れてる必要ないですよ〜 」
きっかけさん「いや、もうしんでるかもしれん 」
肥満児さん「出ないとマズイ状況の可能性が高いですね 」
(T○T)さん「COぷりーず 」
キムチ鍋さん「占いも霊能もでてこーい! 」
さん「霊能出ないとな 」
みかんさん「何もできず&誤投票ごめんなさい_no 」
ストーカーさん「ともかく占いが食われただってー!?乙です 」
とんでもナイトさん「夜が早いだってー!! 」
肥満児さん「この食いは 」
(T○T)さん「うぉっと、夜終わってるよ 」
キムチ鍋さん「なんか はやいな 」
ゲームマスター「ジジさん@占い師お疲れ様でした 」
さん「占い乙ー 」
きっかけさん疑ってた人が殺されただってーー!?
3日目の朝となりました。
ジジさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジジさんを狙います。
(T○T)さんの遠吠え「ジジさん食いでいいですよ 」
(T○T)さんの遠吠え「変に勘のいい人がいるな・・ 」
とんでもナイトさんを占います。
ストーカーさん「止めど無く左上が吊られるだってー!?乙です 」
肥満児さんの遠吠え「ジジさん食いですね、ここは 」
さん「マジか、と 」
(T○T)さんの遠吠え「あぶなかった・・ 」
ゲームマスター「時人さん@村人お疲れー 」
(T○T)さんの遠吠え「よしよし・・ 」
肥満児さんの遠吠え「おもいっきり誘導してやったぜ 」
2日目の夜となりました。
時人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
時人さん3 票投票先 → きっかけさん
とんでもナイトさん0 票投票先 → きっかけさん
キムチ鍋さん0 票投票先 → 時人さん
とがびとさん1 票投票先 → ジジさん
きっかけさん2 票投票先 → ジジさん
ジジさん2 票投票先 → 時人さん
(T○T)さん0 票投票先 → とがびとさん
肥満児さん0 票投票先 → 時人さん
とがびとさん誘導禁止とか言われるときついな
肥満児さん「さっきから誘導が酷い人にいれるか 」
(T○T)さん「なぬ!!もう投票したの 」
とがびとさん「わkっているけどねたでやる 」
きっかけさん「まった、軽々と人柱になるのは意外と狼・・ってコレも誘導か 」
ストーカーさん「とりあえず下段を吊るんだってー 」
ゲームマスター「人柱はやめてー 」
ジジさん「あ、投票間違えた(つДT) 」
肥満児さん「人柱 複数出ると 意味が無い 」
とがびとさん「じゃあ人柱! 」
とんでもナイトさん「食われてからの反応がやけに早かったきっかけが怪しい 」
キムチ鍋さん「じゃぁ人柱解除。
だから吊るなよ! 」
時人さん「下段吊りでノープロブレムだ 」
ジジさん「ですかねぇ 」
(T○T)さん「ここは、運で狼が吊られるのを期待するしかないですよ 」
とがびとさん誘導するぐらいしか推理材料がないんだ。
肥満児さん「あと、僕はデブじゃありません。ぽっちゃり系です 」
とんでもナイトさん「となるとランダムだと霊能か占いまたは人狼吊る確率はほぼ同じですと。 」
(T○T)さん「とりあえず、人柱はやめときましょうよ 」
きっかけさん「了解 」
肥満児さん「無闇な誘導はやめましょう。意味ないし、してる人が怪しくなる 」
ゲームマスター「狼疑われてるよ 」
時人さん解除だな!
キムチ鍋さん「人柱がいるなら私がなろうぞ? 」
ジジさん「村5狼2占霊1ずつか 」
とがびとさんよし、戻そう!
(T○T)さん「どんな理由だよ・・ 」
きっかけさん「あーもうわからん、つぎしゃべった奴が狼だ 」
とがびとさん「と、なると(T○T)が大きい口で食べたんじゃないか?っと。 」
(T○T)さん「霊能いるよ 」
ゲームマスター「と全員グレーなんだよ!と 」
ジジさん「いるかな? 」
ストーカーさん「TOTOが食い物だってー!? 」
時人さん「となると、肥満児は便器をもりもり食うと? 」
とんでもナイトさん「とりあえず喋り方戻さなかいか?
9人て霊能者いるんだっけ? 」
肥満児さん「でも食われてるし 」
キムチ鍋さん「占い吊らないようにグレー吊りっていうのが狼だ!!
グレー吊りだと占い吊ってしまうぞ!! 」
きっかけさん「まて、TOTOは食い物じゃない! 」
肥満児さん「ほんと、食い物がなくなるとすぐ疑われるんだ 」
ゲームマスター「と、いいともみてたですと!? 」
肥満児さん「俺はデブだけど、それで疑うのは良くないよ 」
時人さん「と、今日は占い吊らないようにグレー吊りかな、と 」
ジジさん「あ、いいともみてた。。 」
ストーカーさん「とにかく滑り込みが狼なんだってー!? 」
ゲームマスター「と、滑り込みが狼多いのはなんででしょうかねと 」
(T○T)さん「あ、占いは狼が出るまで、出てこない方がいいかも 」
とがびとさん「となりがこういう場合よく狼なんだと。 」
きっかけさんだから今日は(TOT)さんでも吊ってみたいんだよ!
とんでもナイトさん「TOTOがやられただと!! 」
キムチ鍋さん「キムチ鍋が食べれないのが怪しいと思わないか? 」
肥満児さん「微妙な位置食われたな 」
時人さん「統計的に、滑り込みが狼だな、と 」
ゲームマスター「となんだってとー! 」
とがびとさん「とーとーがしんだぞ、っと・・・ 」
ストーカーさん「止まらないリビドー・・・
ほとばしるパトス・・・
狼さんは僕に座ってください・・・ 」
きっかけさんたぶん紛らわしいから食われたんだよ!
(T○T)さん「やはり、最初に来た4人ははずしてきたか・・ 」
ゲームマスター「TOTOさん@村人即死なむです 」
ストーカーさん「まぁ分かってましたけどね、食われる位置だって 」
肥満児さん「おはよう。腹減った 」
2日目の朝となりました。
TOTOさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
TOTOさんを狙います。
(T○T)さんの遠吠え「うむ、TOTO産食いで 」
肥満児さんの遠吠え「まあいいや、TOTO食いましょう 」
ゲームマスター「後ろ2人が狼だってー! 」
肥満児さんの遠吠え「僕占われてそう。占いCOしようかな 」
(T○T)さんの遠吠え「TOTOさんか・・悪いけど仕方ないですね 」
肥満児さんの遠吠え「TOTOさん食いますか 」
(T○T)さんの遠吠え「誰食いましょうかねぇ・・ほんと 」
肥満児さんの遠吠え「黒判定出された時以外は動きなしですね。誰食います? 」
(T○T)さんの遠吠え「なんか、最初に来た人達食べにくいですね 」
時人さんを占います。
(T○T)さんの遠吠え「最後に来た2人が狼とは・・ 」
ゲームマスター「と、村人5狼2占1霊1でお送りしますよと 」
肥満児さんの遠吠え「後ろ二人が狼かよ 」
(T○T)さんの遠吠え「うお、狼だと!! 」
1日目の夜となりました。
ゲームマスター「とー! 」
ゲームマスター「と、言うわけで無事に開始出来ますと 」
TOTOさん「とりあえず昼飯食って休み時間だし・・・逝けます! 」
きっかけさんしかも9人だってーー!?
キムチ鍋さん「とうとうそろっただとー 」
とがびとさん「ととととととりあえずはじめるんだと!? 」
(T○T)さん「きっかけさんが来てからは、揃うの早かったですね 」
ゲームマスター「と、肥満児さんいらっしゃいーと 」
とんでもナイトさん「ととと 」
とがびとさん「と 」
ゲームマスター「とうとう集まった・・・長かったと 」
肥満児さん」が村へやってきました。(04/11/15 12:04:58)
時人さん「と 」
とんでもナイトさん「とうとう揃ったと 」
時人さんとうとう遂にファイナリー集まっただってーー!!
(T○T)さん「そうです>TOTOさん 」
TOTOさん「スレの人ですね 」
とんでもナイトさん「とくに待ち時間なんて考えずに食っちゃっていいんです、と。 」
ゲームマスター「と!(T○T)さんいらっしゃいませですと 」
(T○T)さん「こんにちは 」
TOTOさん「と、止まらないリビドー・・・ 」
(T○T)さん」が村へやってきました。(04/11/15 12:03:42)
きっかけさん「な、なんだってーー!?と 」
ゲームマスター「と、待ち時間を考えるとあとから来た人の方が食べられそうな予感がしますと 」
とんでもナイトさん「とうとう揃うんだ・・・。
感慨深いなあ、と 」
ゲームマスター「TOTOさんいらっしゃいませですとー 」
TOTOさん「トイレにセボン♪ 」
きっかけさん「後二人か・・カモンカモンカモンッ! 」
TOTOさん」が村へやってきました。(04/11/15 12:01:41)
とがびとさん「とんでもない、よろしくですよと。 」
ジジさん「挨拶遅れました、こんにちわです 」
ゲームマスター「と!ジジさんこんにちはですと 」
きっかけさん「ふ、コレも俺のおかげかもしれないぜ、と 」
時人さん「とにかく手放しに歓迎します、と 」
時人さん「とっくにあきらめかけていた俺達に救世主どもが!と 」
とんでもナイトさん「とうとう村にも活気が戻ってきたんだな、と。 」
とんでもナイトさん「時計を見ると一人増えるのに1時間かかってる、と。 」
ジジさん」が村へやってきました。(04/11/15 11:57:39)
ゲームマスター「とてもうれしいです よろしくお願いですよと 」
とがびとさんとうとう5人目がきただと!?
きっかけさん「ホントにきっかけになるといいんだがな。よろしく 」
ゲームマスター「と これは奇跡が起こるかもしれないですねと 」
とんでもナイトさん「とてつもなくうれしい気分ですよ、と 」
ゲームマスター「と、きっかけさんいらっしゃいませですと 」
とんでもナイトさんとんでもない!!
廃村なんかじゃないですと!!
時人さんとてつもなく嬉しいものだな、これだけブランクがあって人が来ると!!
きっかけさん「しまったもう廃村だったか・・ 」
とんでもナイトさんと!!!!
きっかけさん」が村へやってきました。(04/11/15 11:55:20)
とがびとさん「とぶヒント 」
時人さん突厥ラブタイフーンにご注意☆キミのハートも一撃コロリンだゾ☆と
とがびとさんとなると ●だと!?
時人さん突然ですが、問題です プリングルスの親父は日系三世である ○か×か?と
とがびとさんとくに意味も無く発言してみるテスト
ゲームマスター「と それなら頑張って待ちましょうかと 」
時人さん「と、言う訳でGMさんが忙しく無ければバターになるまで待てますよ、と 」
とんでもナイトさん「特に待つのに問題はないですよ、と。 」
時人さん「突然何を言うかと思えば 廃村なんて非国民のすること! 」
とがびとさん「といかけに答えよう。無理になったら無理っていいますよっと。 」
ゲームマスター「・・・と、とりあえず限界まで待つか廃村か選んでくださいと 」
とがびとさん「とんでもない!3時までにはあつまりますよ、っと。 」
時人さん「時が経てば全て解決してくれるさ、と 」
とがびとさん「とりあえず諦めない!それが俺達に(中略)と 」
ゲームマスター「とてつもなく村たては無謀な事だったのかもしれないと 」
とんでもナイトさん「とりあえず更新だけはしてるんですよ、と 」
とがびとさん「とつげきとなりの晩御飯は、どれだけ迷惑なんだと 」
時人さん「とまれ、死んでからもう一回吊ってみるのもおつなもんじゃないかな、と 」
ゲームマスター「途方もない事いってないで狼を吊るんですよと 」
とがびとさんと 言うわけでこの村は廃村すると!?
とがびとさん「となると、村長は死んだ降りの有段者かもしれないと・・・・ 」
ゲームマスター「とはいえ、村長は事件前日の時点ですでに死んでるんだよ!と 」
とがびとさん「とりあえずオレにだって……わからないことぐらい…ある…と 」
時人さん「とんとん拍子で事が進んで気持ち悪いくらいだな、と 」
とがびとさん「というか、村が滅亡する原因の一つはよく調べもしないのにーと
とくいげに狼を入村させる村長にあるんだぞ、っと。 」
とんでもナイトさん「というわけでGMに投票するんだ、と 」
時人さんと、なんですってー!!と
ゲームマスター「と、なんだってー!と 」
時人さん「頓着しない方がいいこともこの世にはあるんだ、と>発言時間 」
とんでもナイトさん投票せかす奴・・・
GMが狼だとー!!
とがびとさん「トキが言ってました「貴様には地獄ですらなまぬるい」と。 」
キムチ鍋さん「投票せかすやつが狼と死んだばあさんがいってた、と 」
とがびとさん「というか、昼の発言時間どんだけあるんだ?と。 」
時人さん「投票はもう少し待ってからでもいいんじゃないか?と 」
時人さん「闘犬吹いた、と>闘将ダイモス 北大西洋セット 」
キムチ鍋さんというか、なにをする きさまらーーー!!!と
ゲームマスター「投票はサクサクお願いしますと 」
とがびとさん「とうひょう済みですよ、と。 」
とんでもナイトさん「とりあえずステルスに投票、と 」
とがびとさん「闘将ダイモス 北大西洋セット 」
キムチ鍋さん「ヾ(・ω・)ノ゛キムチ鍋〜おいしいよ〜ヾ(・ω・)ノ゛キムチ鍋〜おいしいよ〜
以下最終日をお楽しみ下さい 」
時人さん「当然だがステルス吊るか、と 」
とがびとさん「とだなを開ける若女将もえなんだと!? 」
時人さん「土佐犬ガチファックで嫉妬 」
とがびとさん「とくめい希望で嘔吐 」
とんでもナイトさんと、ちょっとまて。
争ってない奴がいるんだ、と。
時人さん「突拍子も無いことをとがびとは言うな!狂人二人か参ったな、と 」
とがびとさん「と、いうかあれは無効票のつもりだったんだよ、っと。 」
とんでもナイトさん「特に2日前の投票なんて占い師に投票してるんだよ!!
絶対とがびとが狼だと思う、と。 」
時人さん「兎に角、初日から占いは怪しかったんだよと 」
とがびとさん「とりあえずチャックかもしれんが素肌にフリースはエロいぞ、と。 」
とんでもナイトさん「投票先から怪しいのはしかたがないんだ。
だが俺は村人なんだ。信じてくれ、と。 」
時人さん「とてつもないしりとりもあったもんだなと 」
とがびとさん「とんでもない!占いのラインでは時人とキムチ鍋もつながっているんだと。 」
ゲームマスター「とてもそうは見えませんがしりとりだったんですねと 」
時人さん「とんでもナイト、自分も含むのかよ!狂人かよと 」
とんでもナイトさん「とがびとが狼なんだよ!!
間違いないです、と 」
とがびとさん「というか。これ「しりとり」だと!? 」
とんでもナイトさん「投票先を見るとあやしいのは
とんでもナイトと、とがびと・・・ 」
とがびとさん「と、普通村に戻すと一気に流れが止まってしまいそうだと。 」
時人さん「とは言うが正直暇を持て余すと 」
とがびとさん「というか、いっぱいしゃべってる のは 狼じゃないんだと。 」
ゲームマスター「と、普通村に戻しますと? 」
とがびとさん「と、いうかそろそろ飽きてきた雰囲気なんだと。 」
とんでもナイトさん「とがびとがステルスしてるんだな・・・。
よし吊ると。 」
とがびとさん「とんでもない!やめてくれ・・・・と。 」
キムチ鍋さん「吊るのはGMさんじゃないか?
一人だけなんかオレンジ色だし 」
ゲームマスター「とてもつらいことですが現実を見ませんと・・・ 」
とがびとさん「とり合えずまとめ 共有→キムチ鍋 っと 」
時人さん「とりあえずとがびと吊ろうかと 」
とがびとさん「と、いうか実はこれ最終日なんだよ。4人の中に狼が一人いると 」
キムチ鍋さん「な なんだってー!!? 」
時人さん「とっくの昔に最低開始人数は集まってるじゃないか、13人だからキリが悪いので後3人待ってるんじゃないか、おかしなことを言うなハハハ、と 」
とがびとさん「と、いわれても占い結果はたべてしまったんだ、と。 」
とんでもナイトさん「とんでもナイトです・・・
(ヒロシ風に)

この村には人がきません!!
廃村まじかなんです。
それでも待ちつづけるとー? 」
ゲームマスター「とりあえず結果を言ってくれないと 」
とがびとさん「とにかく私を吊るとこのむらは滅亡すると 」
ゲームマスター「とがびとさん怪しいから吊りましょうかと 」
時人さん「とにかく、詰問してみるぞ、と 」
とがびとさん「取り合えず占いCOしてみるけど 誰を占ったかはいいません、と。 」
ゲームマスター「とか言いつつも不安ですと 」
とがびとさん「とうとう幻覚が見え出したと。 」
時人さん「とうに10人集まってますよ私の目の前には、と 」
とがびとさん「徒党を組んで台風がきたんで仕方ない話だと 」
ゲームマスター「とんでもない!いつかきっと来るはずですと 」
時人さん「とんでもない、それはあなた方の幻覚です、と 」
とがびとさん「というか、キャベツとかいっときたかすぎなんだと。 」
とがびとさん「とてもじゃないが ひとがこないと。 」
キムチ鍋さん「とても白菜高いです、と 」
ゲームマスター「とても鍋はいいものですと 」
とがびとさん「とうとう こんな流れで固定されてしまったと。 」
時人さん「トップブリーダーも推奨するくらい鍋は素晴らしいな、と 」
キムチ鍋さん「昨日キムチ鍋だた 」
とがびとさん「途方も無く鍋は良いと。 」
時人さん「と 」
時人さん「と、言う具合だな? 」
とんでもナイトさん「と、今年初めて暖房つけたらあたたかいなあ。
今日は鍋にしようかなーと。 」
ゲームマスター「と 名前を変えると言いますと? 」
とがびとさん「と、なると 名前もかえないと 」
とがびとさん「とてもじゃないがまだまだわたしは待てるのだと? 」
時人さん「と、これで満員御礼間違いなしだと 」
とんでもナイトさん「とりあえず12時まで待つのがいいんじゃないかと。 」
とがびとさん「とまと と俺が言ったばっかりにこうなったと。 」
ゲームマスター「とても人が集まるとは思えませんと 」
とんでもナイトさんとと村だと!!
時人さん「とんでもない村に来てしまったのかも知れないと 」
ゲームマスター「とと村ですと? 」
とがびとさん「とうりすがりの半角ヲッチャーに期待してはどうかと。 」
ゲームマスター「と 宣伝する場所がないと 」
時人さん「とりあえず、村名を「とと村」に変えてみてはどうかと 」
とがびとさんとびでてこーい むらびとー
とがびとさん唱えるんだ 電波の呪文を我我と!
とんでもナイトさんとにかく宣伝すること!!
とがびとさんとびでてこーい むらびとー
ゲームマスター「ところで、どうすれば人がくると? 」
時人さん「とにかく辛抱我慢が肝要だと 」
とがびとさん特別な能力で8人そろえる努力をしてみる人
キムチ鍋さん「ひとり2役で救える!! 」
とんでもナイトさん「←とりあえず8人揃って始めたい人 」
とがびとさんと、なると如何すれば廃村から救えると!?
時人さんとんでもない!そんなこと!!
ゲームマスター「と なんですと!? 」
とがびとさんと 言うわけでこの村は廃村すると!?
とがびとさん「閉じ込められた と 」
時人さん「とっぴんぱらりのぷう、と 」
キムチ鍋さん「とろろ、と 」
ゲームマスター「→とりあえず、と 」
とがびとさん「友達、と 」
とんでもナイトさん「→とにかく、と 」
とがびとさん「咎人 」
ゲームマスター「ろうと 」
キムチ鍋さん「トロ 」
とがびとさん「ロト 」
とんでもナイトさん「→戸 」
時人さん「トスカーナ産トマト→と 」
キムチ鍋さん「トトロ 」
とがびとさん「トメイート→ト 」
ゲームマスター「なんだってー 」
とんでもナイトさん「トマト→トト 」
とがびとさんはい おしまいー
とがびとさん「とまと→「と」 」
時人さん「アローアロー 」
時人さん「しりとりをすると一か八かで人が沢山来るらしいぞ!! 」
とがびとさんぐーてんたぁぁぁぁぁぁぁぁく!
ゲームマスター「¥1200円さんいらっしゃいませー 」
ゲームマスター「心強いですね>3時まで 」
¥1200円さん」が村へやってきました。(04/11/15 10:53:19)
ゲームマスター「もしかしてしりとり村ですかぁ〜!? 」
とんでもナイトさん3時までならOKだ!!
時人さん「二三時間なら問題無い 筈 」
ゲームマスター「とりあえず長い待ち時間となるでしょうがよろしくお願いします 」
時人さん「泣けるCOだ 」
ゲームマスター「にゃんだってー! 」
とんでもナイトさん俺は無職で暇なんだよ!!

本当は暇じゃないが・・・。
ゲームマスター「おはようです 」
時人さん自分は軽く16人は集まると踏んでいるのだがな
キムチ鍋さん「ヾ(・ω・)ノ゛おはようございましゅ 」
ゲームマスター「出来た時点ですでに廃村なんだよ! 」
とんでもナイトさん廃村だってー!?
ゲームマスター「てにをはさんキムチ鍋さんいらっしゃいー 」
キムチ鍋さん」が村へやってきました。(04/11/15 10:48:21)
てにをはさん」が村へやってきました。(04/11/15 10:48:20)
時人さん最高に拝だぜ!!!
ゲームマスター「古久根さんこんにちはー 」
ゲームマスター「8人集まる可能性はなさそうだ 」
古久根さん」が村へやってきました。(04/11/15 10:47:35)
ゲームマスター「この村は滅亡する! 」
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送