◆ 村人たち
夢の跡
湯呑みさん
[妖 狐]
死 亡
ねないこ かねだ
βさん
[人 狼]
死 亡
イージス
代理人さん
[狂 人]
死 亡
中華団欒
武南さん
[村 人]
死 亡
ミァン
shigさん
[人 狼]
死 亡
ASR
ASRさん
[狩 人]
死 亡
エッチ棒
マッチ棒さん
[共有者]
死 亡
華憐
twさん
[霊能者]
死 亡
おっちゃん
TTVさん
[村 人]
死 亡
ソニック
仮面ランナーさん
[村 人]
死 亡
お姉
三人目さん
[占い師]
死 亡
パンダに食われる クマ笹
サクマ式さん
[村 人]
(生存中)
にょき
shootさん
[人 狼]
死 亡
キバヤシ
木林さん
[共有者]
死 亡
さむらい 藤岡弘、
アベッカムさん
[村 人]
(生存中)
クロノス族族長。キライ・ストールの遺児。 ROM兄
突撃さん
[村 人]
(生存中)
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 沈黙は罪村 〜 35番地
8日目 日没まであと 6時間

華憐さんってことで、GMさん皆さんお疲れ様ー
エッチ棒さん「皆さんお疲れ様&ありがとうございました〜 」
お姉さん「皆様乙ノシ
また遊んでねー 」
華憐さん次霊能者引いたら初日COする
占いが一人でも二人でも
ミァンさん「しかしほんとに凄いレーダーを持つ人たちですね。それでは、皆さん&GMさんお疲れ様でしたー。ログ見てきます 」
にょきさん「みんなお疲れー
そしてGMさんに感謝だよ♪ 」
おっちゃんさん「GMおつ!皆おつ! 」
クマ笹さん「GMおつかれさまー。 みんなもおつかれー! 」
中華団欒さん次から占い引いたらエッチ棒さんをまず占うんだぶるぁぁぁぁ!
ゲームマスター「お疲れ様でした。 」
華憐さん兄さんの言うとおりにかねださん吊ったら狼判定ですよ
水吹ものですよ
ROM兄さん「GMありがとう!!村人と人狼の皆!!お疲れさま!! 」
イージスさん「あ、びっくりした(苦笑
レーダー搭載の方々にやられましたな。
GMありがとう。村人おめでとう。みんなおつかれ 」
藤岡弘、さんみんなありがとうっ!GMさん!あるがとうっ!
エッチ棒さん俺は村人側を疑ってたんだよ!  orz
やはり 私には 狼しか ないようだ・・・
ねないこ かねださん「もう暗号とかいろいろ予定してたのに俺から溢れる狼臭でパーになってしまった! 」
ソニックさん「久しぶりに終盤まで残れてとても楽しめました。皆さんお疲れ様でした。GMさんありがとうございました。 」
藤岡弘、さん「人間て凄いなぁ。
どんな過酷な状況の中でも逞しく生きる力強い生命力。
生きているって事がこんなに素晴らしいのかって事を、
今回、俺は凄い感じさせてもらったよ。 」
ミァンさん「いや、イージスさんではなく共有のかたがたと兄さんがw 」
ROM兄さんどんな村にも必ず終わりは来る。
人、それを・・・『決着』という!
クマ笹さん「いやーまじでヒヤヒヤさせてスマンかった。 」
ねないこ かねださんなんていうか 狼のみんな すまない!
イージスさん「…俺アグレッシブでした? 」
にょきさん華憐さん喰いがすごかった・・・
中華団欒さん「しかし俺は霊能っぽいと思われてたのか?別段普通の振る舞いだったと思うんだけどぶるぁぁぁぁ 」
エッチ棒さんすべて俺の責任なんだよ!!
ミァンさん「ありがとうございます>イージスさん
しかしアグレッシブすぎですよ昼間w 」
藤岡弘、さん「どうやら狼は退治できたようだ 」
イージスさん「狼sはよくがんばった! 」
キバヤシさんエッチ棒が全て悪かったんだよ!!
ゲームマスター「お疲れ様でした。 」
華憐さん久々に霊能者になったのに変な行動ばっかりですまなかった…
生きたかったんだ…
イージスさんリベンジできなかったー!!
中華団欒さん棒棒!棒棒!ぶるぁぁぁぁ!
クマ笹さん「すげえ考えたー。あぶなー。  チャックだったー 」
エッチ棒さん「なんだってーーー!!
村人側おめでとう! 」
にょきさん「んー、残念
ミァンさんよく頑張ったよ・・・ 」
ソニックさん「よく勇気を出してくれましたクマ笹さん。勝利です! 」
おっちゃんさんおつかれええええええええ
ミァンさん「うわーん時間無さすぎ頑張ったけど駄目でした狼さんごめんなさいーorz 」
キバヤシさんMMRの活躍でこの村は救われたんだ!!
ROM兄さんとぉうあああああ!!
お姉さんやったよー!
お疲れ様ー
ASRさん「おーw 」
クマ笹さん「うへええええええーーー 」
中華団欒さんきたあああああああああああああぶるぁぁぁぁ
ROM兄さんはぁぁぁぁぁ!!!
イージスさん「ミァンさんおつかれ! 」
ゲームマスター「はずかしいいいいいいいいいいいいいいいい 」
ゲームマスター「7回目で引き分けにしますよ。 」
「村 人」の勝利です!
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ミァンさん3 票投票先 → ROM兄さん
クマ笹さん0 票投票先 → ミァンさん
藤岡弘、さん0 票投票先 → ミァンさん
ROM兄さん1 票投票先 → ミァンさん
twさん「優勢と劣勢には翼があり、常に戦う者の間を飛び交っている。
たとえ絶望の渕に追われても、勝負は一瞬で状況を変える…
人それを『回天』という。 」
木林さん「これで引き分けでは俺達は滅亡する!! 」
武南さん「投票ミスんないかなぁ 」
shootさん「引き分け、かな? 」
ゲームマスター「クマさんですね・・・ 」
代理人さん「誰だ悩んでるのは… 」
再投票となりました。

7日目 投票結果。
ミァンさん2 票投票先 → ROM兄さん
クマ笹さん0 票投票先 → ROM兄さん
藤岡弘、さん0 票投票先 → ミァンさん
ROM兄さん2 票投票先 → ミァンさん
木林さん「注意はしないほうが良いかもしれない 」
ゲームマスター「めちゃくちゃまよってますね。 」
武南さん「悩んでる(*´Д`) 」
仮面ランナーさん「初心者ほど違うと思います。特定の人に疑いを持たなかったり、自分だけあの人は吊らない方がいいかも、とか言う。 」
shootさん「ありゃ、そうなんだ・・・
よし、これからは注意してみてみよう 」
TTVさん「ありゃ 」
twさん「それは私だ>口調チェインジ 」
木林さん「なにか呼ばれたような気がするんだ・・・・ 」
shootさん「発言が狼時と村人時で変わる人なんて、そんなにいるのかな? 」
三人目さん「なぜか口元が緩んでしまう・・・ 」
再投票となりました。

7日目 投票結果。
ミァンさん2 票投票先 → ROM兄さん
クマ笹さん0 票投票先 → ROM兄さん
藤岡弘、さん0 票投票先 → ミァンさん
ROM兄さん2 票投票先 → ミァンさん
twさん「サクマ式さん… 」
武南さん「ここでクマさんが隊長にいれるんだ! 」
代理人さん「どっちも譲らないよな… 」
再投票となりました。

7日目 投票結果。
ミァンさん2 票投票先 → ROM兄さん
クマ笹さん0 票投票先 → ROM兄さん
藤岡弘、さん0 票投票先 → ミァンさん
ROM兄さん2 票投票先 → ミァンさん
木林さん「よそう通りの結果になるなんて! 」
マッチ棒さん「投票予想当たってるー! 」
武南さん「予想通りでつまんね(;´Д`) 」
仮面ランナーさん「そして予言どおりに。 」
TTVさん「いやーん! 」
twさん「武南さんの予想通りか 」
三人目さん「いけるか・・・ 」
仮面ランナーさん「僕もROM兄さんは白だと思ってた。発言の返し方も狼臭くなかった。 」
ゲームマスター「なんだて0−! 」
代理人さん「ぴったり予想通りだね 」
再投票となりました。

7日目 投票結果。
ミァンさん2 票投票先 → ROM兄さん
クマ笹さん0 票投票先 → ROM兄さん
藤岡弘、さん0 票投票先 → ミァンさん
ROM兄さん2 票投票先 → ミァンさん
木林さん「よし祈るんだ! 」
twさん「…いけるような気がする 」
三人目さん「無職はスルー か 」
TTVさん「ワクワク・・・ 」
代理人さん「さあ、どうなる… 」
三人目さん「しかし明らかな誘導は逆に白ぽいのよね 」
藤岡弘、さん「すまんクマ笹隊員はお姉さんに占われていないな 」
仮面ランナーさん「おお勝ちそう。 」
木林さん「なんだってー!! 」
武南さん「俺のプロフを見るんだ 」
ROM兄さん「私に投票するのは自由だ。だが村人なのであとで悔しがって欲しい。約束だ。 」
TTVさん「そうだね 」
藤岡弘、さん「ミャン君以外はお姉さんに白を出されているわけだ 」
twさん「沈黙も罪だが 饒舌過ぎるのも罪か 」
クマ笹さん「いや、私はイージスさんに白を出された唯一の人間ですが。 」
ROM兄さん「よし。決めた。私はミァンに投票する。 」
木林さん「誘導って俺が全て悪いみたいじゃないか!! 」
ROM兄さん「わからないな・・・
同じ占い師に白出されたクマ笹が何故か私に疑いを向けてるのも怪しいんだ・・・ 」
藤岡弘、さん「ROM兄が狼ならお手上げだが、私もクマ笹隊員とミァン君が同じタイプなので迷っているんだよ 」
twさん「多分、再投票は無いんじゃないかな 」
クマ笹さん「キバヤシさんの誘導に、ROM兄さんががっつりのっかってる、と言う印象しかないのですよ。序盤は。
お姉さんの白出しに酔ってある程度のステータスを得たことで、とにかくがんがん行こうぜ、と言う雰囲気を作り出した。 」
三人目さん「うちがいつもROM兄さんを占うのは態度から判断できないからなのよね 」
ASRさん「いや、考えてなかったよ最初は 」
ROM兄さん「狼なら怪しくてとてもそんな事はできないんだよ!! 」
木林さん「ちゃんと考えて村名通りに喋ったのがわるかったのか・・・・ 」
TTVさん「隊長オモロイ 」
ROM兄さんレーダーを使う時の私は村人なんだ!!
代理人さん「隊長ワラタ 」
ROM兄さん「クマ笹とミァンでどっちが狼なのかわからないんだよ。 」
クマ笹さん「ROM兄さんの最大の問題点は、「怪しいから吊ろう」が、誘導ではなく真実として機能してしまっている点。敵への誘導目的でなく、村の会話の流れをコントロールすることで、推理の時間を狭めるように画策しているのではないか、と感じてしまう。  」
ASRさん「隊長うまい
冷静だ 」
木林さん「なんだってー!! 」
twさん「な、なんだってー!? 」
ROM兄さん「ステルス気味だったミァンがここに来て
いきなり会話が増えたのもなんとなく臭い感はある。 」
仮面ランナーさん「狩人は気合入るからいきなり死ぬとかなり残念ですよね。 」
藤岡弘、さんなるほど、ありがとう、つまりキバヤシの責任だな
木林さん「隊長は分かる男だ! 」
三人目さん「たしかにあれは悪かったと思います
狼2人って思い込んでたしそもそもうちを信じたらって条件付だったし・・・>仮面ランナーさん 」
ミァンさん「今までの流れが速すぎました>藤岡さん 」
twさん「理由の無い「怪しい」なんて無いよ、殆どは 」
クマ笹さん「正直、流れが速いのと、誘導が激しいこともあり、各人の真意を取りにくかった、と言うのはあります。 」
shootさん「ASRさんは生きてたらどっち守ってたの? 」
武南さん「7日目 投票結果予想。

ミァンさん 2 票 投票先 → ROM兄さん
クマ笹さん 0 票 投票先 → ROM兄さん
藤岡弘、さん 0 票 投票先 → ミァンさん
ROM兄さん 2 票 投票先 → ミァンさん 」
藤岡弘、さん「ミャン君もここにきて今までと会話の勢いが変わってきた 」
代理人さん「狩人初日はきついですな 」
ROM兄さん「ただお姉さんの占い方が真に近い様な気がするんだ。
滑り込みを占ってるあたりとか・・・ 」
ミァンさん「私がROM兄さんに投票した理由は、お姉さん狂人のケースと、「怪しい」というだけで「吊ろう」という態度からです。村人とは思えないんですよ 」
ROM兄さん「わからんな・・・ミァン吊りを推し進めてみたが
自分の中ではイマイチ確信に欠けるんだ。 」
ASRさん「ディフェンスしたかったなー 」
仮面ランナーさん「そうか・・・でもそういう理屈をちゃんと言って欲しかったかな・・・じゃないと強引な誘導に聞こえてしまう。 」
代理人さん「ミァンさんが情報間違ったままだ… 」
twさん「…もはやこれは偶然では(ry 」
shootさん「2人ともかねださん吊ってるもんね・・・ 」
ミァンさん「確かにそうも考えられますが、イージスさんが狂人のときはクマ笹さんも同じですよね?
お姉さんが真のときも同様に、吊られる直前に藤岡さんに白を出したと 」
藤岡弘、さん「クマ笹隊員は今まで長文だけしか会話に参加してなかったが、どうなんだい? 」
twさん「二日目夜の時点で兄さんと隊長さんはかなり白くなってた。霊能から見たら 」
代理人さん「そもそも俺はそれを支持されちゃ困るのですよ……>twさん 」
ROM兄さん「やはりミァンかな。 」
ROM兄さん「今の状況は私の吊りを言い出した村人に狼が乗っている状況と見た。 」
木林さん「これは言い包め技能が足りなかったんだ! 」
武南さん「ROM兄さんはレーダー冴えるけど最終日むきじゃないな・・・ 」
shootさん「隊長は上手いね・・・ 」
twさん「イージスさんが投票してたミァンさんが怪しいって言ったんだが
…忘れられてるな 」
クマ笹さん「もしくは単純に、お姉さん狼で仲間に白だし、と考えた方がスムーズに考えられるんだよ。 」
ROM兄さん「でも村人なんだ。 」
ROM兄さん「ほんとだ。そう考えるとすごい怪しいな私は。 」
三人目さん「うちをもし信じたら狼はソニックさんとミァンさんだったから・・・>ランナーさん 」
クマ笹さん「その通り。>ミァンさん 」
藤岡弘、さん「何か各自質問などはあるかい? 」
ミァンさん「お姉さんが狂人で、ROM兄さんが狼。いきなりのROM兄さん白で真が確定。イージスさんを食べに行って、今に至る。とも考えられますよ。>ROM兄さん 」
代理人さん「クマ笹さん! そうそうROM兄さん吊るんだよー(・∀・)人(・∀・) 」
shootさん「ミァンさんの池上レーダーだよ 」
twさん「実際私は怪しかった
凄い疑いの目を感じたし 」
木林さん「なんだってー!! 」
代理人さん「見事に村人3対人狼1だ 」
クマ笹さん「よし。ROM兄さん吊ろうか。 」
藤岡弘、さん「この状況では能力者はいないだろうな 」
マッチ棒さん「華憐とかお姉さんとか怪しいと思う辺り、やっぱり俺は狼にむいているんだとつくづく思うんだ・・・ 」
仮面ランナーさん「お姉さん狂人だと思ったんだろうなあ・・・。そしてROM兄さんは何故あんなに僕が吊りたかったんだ・・・。 」
ROM兄さん「占われてないから。
>ミァン 」
代理人さん「俺は食べられそうだったんですか 」
武南さん「クマさんはこの状況で狂人残ってると思ってるのか・・・残ってても2:2で終わらないけど 」
三人目さん「なるほど 」
ASRさん「理屈が吹っ飛ばされて狼釣られる悪寒 」
shootさん「んー、本物っていうか
食べれそうな方に行っただけなんだけどね・・・ 」
クマ笹さん「とりあえずCOは無し? 」
藤岡弘、さん「私の中では候補は二人なんだ 」
代理人さん「16人のとき妖弧と狂人は同じ確率であてがわれるはずなのに狂人ばかり引きます 」
ROM兄さん「剣狼よ・・・我に力を与えたまえ・・・ 」
twさん「今回狼は その結果狂人が本物だと思い込んでしまったわけですけどね 」
ミァンさん「それは、いくらなんでも納得いきません。狩人GJないと今日負けですから、納得いく理由を>ROM兄さん 」
三人目さん「お二人様乙かれさまです 」
仮面ランナーさん「占い師はイージスさんが狂人だったのか。でもいずれにしろ占い師を生かしたかったミァンさんを疑う線で正しかったんだなあ。 」
shootさん「どうかなー、白判定も確定じゃないし・・・ 」
木林さん「ROM兄さんはカッコイイじゃないか 」
武南さん「・・・そうなるよね(;´Д`) 」
ミァンさん「早いですね。このペースになったときから1と考えるのがいいのかな? 」
クマ笹さん「グレーが4人。 」
代理人さん「今日切り抜ければ……ミァンさんがんばれ… 」
ROM兄さんよし。ミァン吊ろう。
武南さん「あれ・・・詰んでるのか?ROM兄さんかエッチ棒さん食うしかなかったけどどっち残しても吊られない?ミァンさん 」
藤岡弘、さん「共有にいったか・・・この状況で共有をいかに信じ込ますかが楽しいというのに・・・ 」
shootさん「エッチ棒さんお疲れー
クマ笹さんでも良かったような・・・ 」
代理人さん「ソニックさんエッチ棒さんおつかれ 」
マッチ棒さん「ぜんぜんダメじゃん俺。なにこのはずしかた 」
三人目さん「なるほど・・・
最近序盤に狐占ってしまうのですがリロードが遅いものでどうしても早さで負けちゃうのですよ 」
代理人さん「おー。スパっと食うねえミァンさん 」
twさん「ソニックさんえち棒さんお疲れ様 」
shootさん「ソニックさんお疲れー 」
仮面ランナーさん「やっぱりミァンさんじゃないか・・・ 」
ゲームマスター「はっやあああああいいいいい 」
ゲームマスター「お疲れ様です 」
7日目の朝となりました。
エッチ棒さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エッチ棒さんを狙います。
代理人さん「そうそう。慌てた慌てた 」
6日目の夜となりました。
ソニックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ミァンさん1 票投票先 → ROM兄さん
エッチ棒さん0 票投票先 → ROM兄さん
ソニックさん3 票投票先 → ミァンさん
クマ笹さん0 票投票先 → ソニックさん
藤岡弘、さん0 票投票先 → ソニックさん
ROM兄さん2 票投票先 → ソニックさん
shootさん「後半に狐当てたら決め手になることは多いけど・・・
難しいよね・・・ 」
武南さん「その前に食われる&吊られる可能性十分にあるし、騙りは狐HITであわてるから狐は序盤が一番助かるとおもう 」
twさん「別にそんなことは無いよ、姉さん 」
三人目さん「最近思うのですが狐ぽい人を占うのは後半のほうがいいのかな? 」
クマ笹さん「ソニックさんは怪しいが、他人の意見の解説を求めたがるというその傾向をどうとらえるかが問題。
藤岡さんは、少ない確率に対しての考えを持っているらしいが、どうも占われた対応とかが事前から準備してたっぽい所もあって非常に白っぽい。 」
木林さん「理屈なんてこの村にはないのかもしれん 」
代理人さん「>twさん
(つД`)ヾ(・ω・;) 」
エッチ棒さん俺にはどうしても藤岡隊長が村人には思えないんだよ!
ROM兄さんよって今日はソニックを吊りたいんだよ!!
ROM兄さん「クマ笹もふざけてるだけで村人だと思うんだ。 」
三人目さん「今気づいたんだ・・・グレー二人だけってのは自分が占いだったからわかったことだっていうのに・・・ 」
代理人さん「うん。ミァンさんのまとめ微妙に違う 」
twさん「CO…したかった… 」
代理人さん「ああああ。ここは俺を偽者にしてクマ笹さんまで範囲を広げてほしいが…難しいな 」
藤岡弘、さん「もう少し占い師を生かしておいてほしかったが、狐を見つけてしまった以上、狼にとっては邪魔な存在でしかないからねぇ 」
shootさん「あれ?なんだかまとめ間違ってないかな・・・ 」
ROM兄さん「藤岡隊長は・・・なんとなく村人のような気がするんだ・・・ 」
ミァンさん「しかも間違えてるし。ROM兄さんはお姉さんの白ですね 」
木林さん「索敵能力が無駄に高いレーダーを使うんだ! 」
ソニックさん「そしてそして誰も問題にしてないようだけど、クマ笹さんも意見言って欲しい。イージスさんの白判定でだいぶ白いんだし。どんどん発言してください。 」
代理人さん「ミァンさんにはうまく逃げてほしいが……いかんせんあの二人のレーダーは時にいきなり方向転換するからな 」
武南さん「あら ミァンさん自爆 」
ミァンさん「被った…ごめんなさい 」
武南さん「最終日グレーだけ残ったら藤岡さん・ソニックさん・ROM兄さんの誰か吊られて終わりそうだ・・・ 」
ミァンさん「もうちょっと落ち着いて考えましょう。
お姉さんが真なら藤岡さんが白。
イージスさん真ならROM兄さんとクマ笹さんが白。
完全グレーは私とソニックさんですね 」
ROM兄さん恐らくあと一匹なんだよ!!ソニック一人・・・な!!
クマ笹さん「さあ、ココで途中経過であります。
占い結果:生存者のみ
お姉さん 藤岡隊長 ROM兄
イージス クマ笹 」
twさん「6人か…あと二回…か 」
エッチ棒さんそんなこといわれたら投票したくなるじゃないか!!
木林さん「これでは奴等レジデントオブサンの思う壺だ 」
ソニックさん「もしかしてROM兄さんが切羽詰まった狼なのかな?やぶれかぶれの特攻か。 」
藤岡弘、さん「我々の不幸は君が共有者になってしまったことだよ、エッチ棒隊員 」
ゲームマスター「レーダー合戦ですか。 」
shootさん「今日を抜けたら、明日は本格的なカオスだね♪ 」
ROM兄さん根拠は俺が怪しいと思うからだ!!
ASRさん「村人自爆しそう 」
代理人さん「共有レーダーVSROM兄レーダーの様相を呈してきた 」
ソニックさん「根拠もなくそんなことを言うなんて・・・村人としてはあまりいい態度とはいえません。 」
エッチ棒さんしかしここで藤岡吊る!!
争いから逃げる奴が狼なんだよ!!
木林さん「ここで争ってないのが狼なんだよ! 」
三人目さん「ミァンさんもソニックさんも狼だと思ってたんだ・・・
やはり思い込みは避けるべきだったのか・・ 」
藤岡弘、さん「たしかに、共有者以外白がいない、問題はそこだ 」
ROM兄さん怪しくてもいい!!今日はソニックを吊るんだよ!!
ソニックさん「お姉さんは狂人くさかったからROM兄さんも信用はできない。しかしあれだけきつい誘導をする狼はいるのか・・・ 」
ミァンさん「昼間は今までアグレッシブすぎましたからね…。
そして色んな人に疑いを吹っかけるのはいいとして、理由の無いのが怪しいですよ>ROM兄さん 」
武南さん「俺がこの状況にいたら生き残ったROM兄さんは悪いROM兄さんとかなんとか言って吊ってた 」
エッチ棒さんROM兄も十分怪しいんだよ!
ROM兄さん怪しいからだよ!!
twさん「ROM兄さんはいきなりレーダー炸裂だったんだよ… 」
エッチ棒さん「今日村人を吊ったら終わる可能性もあるんだよ!!
もうちょっと慎重に行かないか? 」
クマ笹さんその鋭いメガネ越しの眼光が、見る者すべてを白日の下にさらけ出し、そして本性を見極める。それが編集者、キバヤシの力であり、剣でありましょう。彼はその剣を常にとぎすまし…
ああーっと!ここで!ここでキバヤシが食われたー!!!白く濁る目に生気の光はなく、完全に放心、いや、放魂して降ります!!!キバヤシ!おまえは!こんなところで死んでしまうのかぁーーーー!!!!
ソニックさん「狼2なら僕吊ったら負けるよ。なんでそんなに僕を吊りたいのか教えてくれないかROM兄さん。 」
ミァンさん「擁護というか、自分を真占いとして考えれば狐当てて狼も1当てれば役としては十分。そして自分が偽を疑う人を説得するためには吊られても抵抗しないでおとなしくしていれば、結果が信用されるのかな?と考えると思いましたので発言しました>ソニックさん 」
ROM兄さんよぉし!!ソニック!!断頭台に上がるんだよ!!
代理人さん「ROM兄レーダーは今日も冴えてるのか 」
木林さん「二分の一だから狼はわかるんだ 」
エッチ棒さんというか、夜をめちゃくちゃ早くして、狩人がいるかどうか狼が確認したんだと思うんだ。
ソニックさん「これで狼2なら大変だ。慎重に推理しなければ。 」
twさん「ど真ん中だったから即死も覚悟したんだ… 」
ROM兄さんミァンかソニックだな!!
shootさん「キバヤシさん、黒出てなくても僕吊るつもりだったでしょ? 」
藤岡弘、さん「どうやら狼は私を残して、私を狼に仕立てる作戦かもしれないね 」
エッチ棒さん狼は2匹いる気がするんだ・・・
木林さん「折角の振りが! 」
エッチ棒さんキバヤシが死んでるだって!!
藤岡弘、さん「キバヤシがやられたか・・・ 」
木林さん「なんだってー!! 」
twさん「お姉さんキバヤシお疲れ 」
ゲームマスター「お疲れ様 」
代理人さん「お姉さんおつかれキバヤシさんおつかれー 」
三人目さん「お疲れキバヤシさん 」
武南さん「おつかれ@エスパーキバヤシ 」
shootさん「はや!キバヤシさんお疲れー 」
ゲームマスター「はえええええええええ 」
twさん「出たかったけどね。COしたかったけどね。
二週間ぶりぐらいに霊能者になったから 」
代理人さん「ふーむ。そういうものかね。今まで俺は認識を違えていたようだ。
なるほど了解した 」
shootさん「お姉さんお疲れー 」
武南さん「あと狩人がどっち守っていいかわかんなくなる 」
三人目さん「ウボアー 」
6日目の朝となりました。
キバヤシさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キバヤシさんを狙います。
5日目の夜となりました。
お姉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ミァンさん0 票投票先 → お姉さん
エッチ棒さん0 票投票先 → お姉さん
ソニックさん3 票投票先 → お姉さん
お姉さん5 票投票先 → ソニックさん
クマ笹さん0 票投票先 → お姉さん
キバヤシさん0 票投票先 → お姉さん
藤岡弘、さん0 票投票先 → ソニックさん
ROM兄さん0 票投票先 → ソニックさん
お姉さんさっきからテンパってるのか変なこといってるソニック吊りだ!
うちを信じろ!
アイアム ジャスティス!
武南さん「いや 霊能者は占いが本物かどうか確かめる為にいるんだから白といわれた人が黒、あるいは黒と言われた人が白の時まででちゃだめだよ。 」
キバヤシさん隊長とソニックのどちらかが狼かもしれん
藤岡弘、さん「ははは、私が怪しいなら、もうお口チャックしておくよ 」
ソニックさん「そしてお姉さんを擁護するミァンさんも微妙だ。 」
twさん「基本的に霊能者の役割は
@占いの真偽をはっきりさせる A狼の人数を報告する
…大体の場合@が優先されます 」
エッチ棒さん食われるのは俺確定かキバヤシ!!
ソニックさん「藤岡さんのあまりにも確率の低いことに関する発言はかなり怪しい。 」
キバヤシさんお姉さんを吊って明日エッチ棒が死んでから考えるんだ!!
お姉さん「いや
本物だけどここはうちの狼指定吊ったからうちを吊るところなんかなぁって思ってるだけです
死にたくはない 」
shootさん「華憐さん生きてたらかなり不利になってたね・・・ 」
ミァンさん「狐見つけて狼も1見つけたのならなんとなく抵抗しないのもわかります>ROM兄さん 」
代理人さん「かねださんのときに出なかったのは偽者警戒?>twさん 」
キバヤシさん霊能者が出ないのは死んでる以外にありえない
代理人さん「ミァンさんのステルスっぷりはどう出るかな…怪しまれないといいが 」
ROM兄さんお姉さんは吊りへの抵抗のなさが狂人臭いんだ!!
お姉さん「普通に霊能は死んでるんだと思いますが・・・ 」
藤岡弘、さん「既に殺されてしまったか、未だに狼が吊るされていないので潜伏しているのか・・・ 」
twさん「私はレーダー持って無いけど
吊られた人が狼かどうかは分かるんだ!霊能CO!
っていうコピペまで用意してたんだが 」
キバヤシさん霊能者にこだわるのは狼か村人なんだよ!!
ソニックさん「狼は相談してないことから2匹以下に減ってると見た。今日はお姉さんを吊るのがいいと思う。 」
エッチ棒さん今日は全力でお姉さん吊りなんだよ!!
shootさん「明日あたりROM兄さん吊れないかなー 」
武南さん「歯磨くとオェってなるからやめたほうがいいよ 」
藤岡弘、さん「しかしね、霊能者が出てこないのが気になるんだね 」
キバヤシさん霊能者が死んでいたとすれば知らないがなんとかなる!!
ゲームマスター「ねむさで 吐きそうなんだ 」
エッチ棒さん侍だろうがなんだろうが、まずは疑うのが俺のジャスティス!!
武南さん「まぁなぁ この状況なら占いが本物でも狂人でも狼でも大丈夫だからなぁ 」
藤岡弘、さん「なんの情報もない以上、お姉さんを吊るしかなさそうだな 」
代理人さん「GM! GM!! しっかり! 」
キバヤシさんレジデントオブサンが何を考えてるかは明日になれば全てわかるんだよ!!
ROM兄さんお姉さんでもいいんだ!!でもソニックも吊りたいんだ!!
エッチ棒さんうん、それはあるな>キバヤシ
ゲームマスター「やっべ ちょうねむい 」
キバヤシさんとりあえず今日はお姉さんを吊って様子見だ!
twさん「…せめて吊られたかった… 」
shootさん「キバヤシさんに二日連続投票された時点で覚悟は出来てたしね♪
白貰っても吊られてたに違いないよ 」
キバヤシさん初日のCOは活きがあってたかもしれん
代理人さん「2日目にょきさんに投票で3日目にミァンさんに投票しましたから……そりゃ生かしておいたら危ないでしょうな 」
藤岡弘、さん「さっきから言っているだろう?いくら共有者でもね、侍に対して怪しいと言うのは配慮に欠けてると言わざるをえないんじゃないか? 」
エッチ棒さん初めて共有で意見があったんだよ
お姉さん「ミァンさん ソニックさん クマ笹さんがうちからした残りのグレー
と今のうちにいっとく 」
キバヤシさんお姉さんを吊ればこの村は救われたり滅亡したりするんだ!!
ソニックさん「前日のログ取り逃した・・・だががんばる。霊能が出ないようならお姉さん吊りだな。 」
ROM兄さんよし!!今日はソニック吊ろう!!
TTVさん「そうだねぇ 」
代理人さん「いや、ホントにょきさんは村人って言うつもりだったんだよね。
…まあ真偽を確かめるためににょきさんはやっぱり吊られてただろうけど 」
twさん「イージスさんがミァンさんに投票→イージスさん本物っぽいからヤバイ
っていう流れだったのかな 」
エッチ棒さんとりあえず俺はお姉さんを吊りたいんだ!!
キバヤシさん今日お姉さんを吊って明日に繋げるんだよ!!
ROM兄さん「名言が言えんじゃないか!! 」
武南さん「まぁここで占い吊られるのは常道だなぁ 」
藤岡弘、さん「姉さん半分正解で半分ハズレと言わざるをえないんだね、私は侍だよ 」
ROM兄さん「なんだと!!更新したら朝じゃないか!! 」
エッチ棒さん多分藤岡&お姉が狼なんだよ!!
キバヤシさん今日はお姉さんを吊ってみればなんとかなるかもしれん
代理人さん「おつかれ霊能さん 」
ミァンさん「キバヤシさんの勘が命中してたんでしょうか…? 」
お姉さん藤岡隊長は村人でした
ソニックさん「狼はスピードでかく乱する気か! 」
クマ笹さんいたこ、という存在があります。死者と語り、その超自然的な知識を我々に媒介する。
そんな存在はうそっぱちに決まっている、ともうされるかもしれません。いやしかし!我々は切望している!現代における語り部を、死者の代弁者を、いまかいまか、スッチャスッチャと待ち望んでいるのでありますっ!真実であってほしい!さあ!いまこそ伝説を歴史に変える時がやってきました!霊能者よ!
ASRさん「ステルスがあだになったな
狼少しだけ有利 」
shootさん「んー、気にしなくても良いよ代理人さん
あそこで黒貰ったらちょっと無理だしね♪ 」
ゲームマスター「おはよう 」
藤岡弘、さん「おいおい、今日はやけに夜明けが早いな 」
twさん「…あーあ、妙に疑われてるからって
命乞いなんかしちゃいけないよなあ 」
武南さん「時間が止まった! 」
TTVさん「あー霊能喰われたっ 」
代理人さん「霊能死んだー!? 」
ゲームマスター「ぶ、凄いかんだ。 」
shootさん「うわ、霊能さん喰ってる! 」
武南さん「あぁ 食われたか・・・霊能 こりゃまずい 」
代理人さん「にょきさん…おつかれ。
ギリギリで狂人印象づけられなくてごめん 」
shootさん「んー、霊能さん生きてるか・・・
これは無理かもね・・・ 」
TTVさん「おつかれー 」
武南さん「おつかれちゃん 今日はキバヤシ氏にやられたね 」
5日目の朝となりました。
華憐さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
華憐さんを狙います。
ゲームマスター「お疲れ様 」
藤岡弘、さんを占います。
4日目の夜となりました。
にょきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ミァンさん0 票投票先 → にょきさん
エッチ棒さん0 票投票先 → お姉さん
華憐さん0 票投票先 → にょきさん
ソニックさん0 票投票先 → にょきさん
お姉さん2 票投票先 → にょきさん
クマ笹さん0 票投票先 → にょきさん
にょきさん8 票投票先 → お姉さん
キバヤシさん0 票投票先 → にょきさん
藤岡弘、さん0 票投票先 → にょきさん
ROM兄さん0 票投票先 → にょきさん
ゲームマスター「騙り狐死亡はあせるね・・・ 」
代理人さん「狐死亡で焦ったから
「夢の跡さんは村人ですた!」
なんて普段使わないような語尾になってしまいましたよ(苦笑>GM 」
武南さん「占いが黒判定だしてなかったから そっからじゃない ちょうど2だから自分吊られてもいいし 」
ゲームマスター「明日出るね 多分 」
藤岡弘、さん「今日は姉さんは黒判定をだしたにょき隊員に犠牲になってもらうほうが得策じゃないか? 」
ROM兄さん「よし。吊られたくなさそうな人から吊るのが正解だ。 」
代理人さん「そういえば華憐さんは人狼死んでるのに潜伏してるのか… 」
キバヤシさんそれは明日考えるんだ!!
ゲームマスター「狐Hitは仕方ないですよね・・・ 」
にょきさん「霊能生きてるかどうか判らないから、吊られたくないんだよね・・・ 」
ROM兄さん「でも俺は村人だから狼に食われたのは狂人か真占いかわからないんだよ!! 」
華憐さん狐もいないから
黒吊りでいいんだよ!
キバヤシさんしかし狂人だったら俺達は滅亡する!!
お姉さんうちが占ってたのはROM兄と狐だけだ!
キバヤシさん占い師を信用せずに黒判定を吊るのが正しいんだよ!!
武南さん「まってよROM兄さん あなたと夢の跡さんだからあなたしかいないよ 狼・・・いるとしたら 」
華憐さん「または、イージスが投票していた
ミァンが狼の場合か。 」
藤岡弘、さん「様々な状況を考えるんだ、もしも姉さんが狼なら、イージス艦を殺した段階で、吊られるのはほぼ決定事項だろう、そこであえて黒判定を出す・・・これは、にょきを吊らせない作戦かもしれないんだねぇ 」
ROM兄さんそう!!だからお姉さんが狂人だとわかったんだ!!
にょきさん「ROM兄さん狼、お姉さん狂人なら
狼は真偽判別して食べたってことになるからだよ>ソニックさん 」
代理人さん「夢の跡さんが死んだときには華憐さんに狼判定するつもりでした。
…これやってたら結構展開違ってたかな? 真占いに狐占われてしまって諦めましたが 」
お姉さん「まぁしょうがないかもしれないですね・・・最後に
狼がイージスさんを本物とみてたべたなら熊笹さんとあと誰だったかはほんとに白っぽい
狐のときから考えて結果だすスピードで判断するタイプが狼かもね 」
ソニックさん「もしかして狼は切羽詰まってるのでは?占い吊りにもっていきたいのかも。 」
クマ笹さん残った占いは悪い占い師、こう言っていたのは古代中国の戦術家であったと言われております。
しかし、いまや世は平成。古いセオリーに縛られぬ、未来へ進む21センチュリーの世の中で、これは既に忘れ去られたセオリーなのでしょうか!いや1しかし私は敢えてココで声を大にして言いたい!残った占いは悪い占いであると!!
ROM兄さんお姉さんが占った中に狼がいたんじゃないのか?
キバヤシさんイージスが食われたのは勘に違いない!!
ソニックさん「なぜそこでROM兄さんを容疑者にあげるのですかにょきさん。理由をお聞かせください。 」
TTVさん「そんな感じかな 」
ROM兄さん「狼何故二人いる占いからイージスを食ったのか。 」
華憐さんまさかあんなに割れるとは…
ミァンさん「昨日の中華さんの「勘が当たった」ってなんとなく霊能っぽい気がしたんですが…ていうか霊能さん居ないの? 」
キバヤシさんとりあえずにょきを吊れば全ての答えはでるかもしれん
ROM兄さん待てぇい!!
武南さん「というかにょきさんもミァンさんも目つけられてるし 明日霊能でてきて詰むんじゃないの? 」
代理人さん「にょきさんかミァンさんだろうと。
…どっちもかよ、とは思いましたがね 」
ROM兄さんよし。にょきを吊ろう!!
エッチ棒さん村人だと思って投票するとは、なかなか勇気があるな華憐
キバヤシさん狼といわれると疑いたくなるのが、人間なんだよ!!
にょきさん「しかも僕が狼だって?
じゃあROM兄さんは狼かな?それともお姉さん? 」
代理人さん「悔しいぜ……中華さん、ホントにサイドが分かれてしまったね 」
キバヤシさんやはりにょきが狼だって!!
ゲームマスター「目星ついてましたか・・・ 」
華憐さんあんなに票が割れるとは思ってなかった…
中華さんは村人だと思っていたんだけど…
藤岡弘、さん「大変だぁ、占い師候補の一人が狼に殺されてしまった! 」
クマ笹さんさあ、じょじょに疑いの輪が狭まり、村人たちが互いに猜疑の目で見やっております。山麓に位置するこの平和な村が、ああ、まさか疑心暗鬼が横行する万魔殿と化すと、一体誰が予想し得たでしょうか!今村に存在する11人、その脳から知能を絞り出し、推理という刃で武装する様はまるで古代アテネのグラディエーターと行っても過言ではありますまい! おおっと!しかし!その数が10に!容赦なし!非常なる人狼!容赦なしぃぃぃぃいーー!!!!!!
ミァンさん「占い候補食いですか 」
キバヤシさん盾がやられては人類は全滅する!!
代理人さん「…今日生きられたら人狼に村人判定して狂人って分からせようと思ったのに 」
お姉さんにょきさんは狼でした
ソニックさん「なんだってーー!?イージスさん喰われた! 」
エッチ棒さんよし、お姉さんを吊ろうか!!
武南さん「おつかれ@イージスさん リベンジは難しそうだぜ hehe 」
にょきさん「んー? 」
キバヤシさん守りきれなかっただって!!
ROM兄さん地上に悪が満つる時
愛する心あるならば、熱き魂悪を絶つ・・・。
人、それを・・・『真実』という!
ゲームマスター「お疲れ様です 」
4日目の朝となりました。
イージスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イージスさんを狙います。
にょきさんの遠吠え「もう一回吼えとこう 」
にょきさんの遠吠え「じゃあね! 」
にょきさんの遠吠え「うん、発言いらないから。
意味のない行動だけどね 」
にょきさんの遠吠え「あい。
じゃあイージスさんに倍率ドン! 」
ミァンさんの遠吠え「夜になった直後でいいと? 」
TTVさん「およ 」
にょきさんの遠吠え「水澄ましだよ 」
ミァンさんの遠吠え「了解です。お互い生き残っていることを願って 」
にょきさんの遠吠え「構わないかな? 」
武南さん「アヒャヒャ 」
にょきさんの遠吠え「ふむ、じゃあイージスさん行こうか。
明日の喰いは発言無しで好きな人食べて良いよ 」
ASRさん「キバヤシ食うのが無難だろうなー 」
ミァンさんの遠吠え「なんとなくお姉さんについてる気がします。対抗へのフォローがあったりで 」
ゲームマスター「正解はどっちもおっけー(ノд;) 」
にょきさんの遠吠え「両方偽も無理だしねぇ 」
武南さん「おっと 占い死にそうだ 」
にょきさんの遠吠え「・・・お姉さんかな? 」
にょきさんの遠吠え「イージスさんのほうが早かったけど、それじゃ判断つかないよね
真消さなくてもどっちか食べれたら良いと思うんだよ
池上がついてないのはどっちだろう・・・ 」
ミァンさんの遠吠え「観が当たったってところから多分そうでしょうね。共有がアグレッシブすぎてなんともいえない… 」
ゲームマスター「3票ですからね・・・ 」
にょきさんの遠吠え「キバヤシさんはどこかで食べないとね・・・ 」
ミァンさんの遠吠え「占い消すなら真から消したいですね…判断つきませんが 」
武南さん「しかし共有+霊能+村人からの票で死ぬってどういうことだ まぁ霊能吊るよりは全然ましだが 」
にょきさんの遠吠え「中華さんは霊能かな、って思ってたんだけどね・・・ 」
にょきさんの遠吠え「軽く水増し 」
ゲームマスター「まぁ まだどう転ぶかはわかりませんよ。 」
にょきさんの遠吠え「どうしたものかな・・・
狐がいなくなったのは良いけど
占い狙うのも芸がないかな? 」
湯呑みさん「村人超有利 」
にょきさんを占います。
ミァンさんの遠吠え「明日、どちらかは占われますね 」
武南さん「キバヤシを信じればこの村は救われるんだよ! 」
ゲームマスター「お疲れ様です 」
ミァンさんの遠吠え「前日の投票ですか。まいった 」
ASRさん「リアルエスパー恐るべし・・・ 」
にょきさんの遠吠え「さて、と 」
3日目の夜となりました。
中華団欒さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
イージスさん1 票投票先 → ミァンさん
中華団欒さん3 票投票先 → ミァンさん
ミァンさん2 票投票先 → ROM兄さん
エッチ棒さん0 票投票先 → 中華団欒さん
華憐さん2 票投票先 → 中華団欒さん
ソニックさん2 票投票先 → 中華団欒さん
お姉さん0 票投票先 → イージスさん
クマ笹さん0 票投票先 → 華憐さん
にょきさん1 票投票先 → ソニックさん
キバヤシさん0 票投票先 → にょきさん
藤岡弘、さん0 票投票先 → 華憐さん
ROM兄さん1 票投票先 → ソニックさん
βさん「ありえないよこのエスパー。
クローンキバヤシは恐ろしい奴だな 」
中華団欒さん「狐だったけど夢の跡さんを無意味に疑ってたぞ 」
キバヤシさん超能力の調査をしたときに鍛えた勘で分かるんだよ!!
TTVさん「キバヤシ強いな・・・ 」
湯呑みさん「霊能はでないのかな?
今出たら怪しいけど 」
エッチ棒さんキバヤシの勘が当たったってどういう事なんだ!!
ソニックさん「投票見ればわかるけど僕は中華さんを疑ってるんだ!当然この段階では勘だ!発言の雰囲気が狼的な気がしてる! 」
キバヤシさん3番目に中華団欒が怪しいんだ!!
ROM兄さんソニックか中華団欒がギャンドラーのような気がするぞ!!
華憐さん誰かレーダーの結果を教えてくれ!
私は持っていないんだ!
藤岡弘、さん「いくらね共有者でもねぇ、私が怪しいと言うは侍に対して礼を欠いているんじゃないか? 」
ASRさん「キバヤシの発言けっこう強いから誘導されそう・・・ 」
キバヤシさんなんだってー!!
エッチ棒さん俺達にテレパシー能力はないんだよ!!>息が合ってない
中華団欒さん「昨日キバヤシさんの勘あたったから今日はミァンさん吊ってみるか?ぶるぁぁぁぁ 」
キバヤシさんこれはアナウンサーがすごい奴って事だ!!
βさん「狐・・・これはもう、大ピチンかもしれまい 」
イージスさん「そうだな。まあスピードはあまり判定基準にはなるまい 」
ROM兄さんと思ったけど今日はソニックを吊るんだ!!
華憐さん「共有が元気なのはいいことだ 」
イージスさん「古館アナがいるぞ 」
キバヤシさんなんとなく嫌な予感がしたんだよ!!
藤岡弘、さん「これで隊員たちは狐に化かされる心配はなくなったわけだ 」
ROM兄さん上段に狼がいるような気がするんだ!!
お姉さん「いやROM兄さんが早いだけで
スピードだけで言ったらイージスさんは十分早いと思いますよ 」
にょきさん「共有さんは息があってないね 」
クマ笹さんおおっとー!俺様が夜。パンダの野郎に食われようとしているまさにそのとき!檻の外では重大な事件、いや!これは事件と呼称して何ら差し支えないでしょう!狐が死んでいるぅー! 志半ばにして倒れたその黄金のしっぽは、いまや力無くだらんと垂れ下がり、呪いに絶命した心の蔵は、かつてみなぎる人間発電所と言われたその勢いを完全に停止させているー!!!
ソニックさん「どういうことですかキバヤシさん! 」
中華団欒さんよし 黒判定もでないし今日もはっちゃけグレー吊りだぶるぁぁぁぁ!
ゲームマスター「きょうゆうの のうりょくが たかすぎる! 」
ミァンさんキバヤシさんそれは何故!?
キバヤシさんおっちゃんがやられたならにょきも狼なんだよ!!
イージスさん「ぶるぁぁぁぁ 」
エッチ棒さん藤岡弘、が怪しいんだよ!!
湯呑みさん「イージスさんは逆リベンジだな 」
湯呑みさん「いきなりおおかみつられたのかよ! 」
ROM兄さん「なんとなく両方遅いな。 」
キバヤシさんミァンは狼かもしれない
中華団欒さん「まぁイージスさんとはリベンジ果たせそうな気がしてきたぞぶるぁぁぁぁ 」
ミァンさん「あ、出ましたかすいません 」
ミァンさん「お姉さんは? 」
お姉さん夢の跡さんは村人でした
湯呑みさん「なぜ狐2回やって2回とも二日目に占われるんだ! 」
華憐さん「早速狐が狩られただってー!? 」
ソニックさん「狐死んだ!よし狼探しだ! 」
藤岡弘、さん「おぉい、狐が死んでしまったぞ! 」
ASRさん「洋子HIT
狼に運気傾き 」
エッチ棒さんキツネ! キツネ!! 占いGJ!!
TTVさん「喰われたっ 」
ゲームマスター「お疲れ様です。御二方・・・ 」
にょきさん「狐さん死んでるね 」
キバヤシさん予感があたったって事か!!
中華団欒さん「占い出てくるの遅い!信用度下がる! 」
ROM兄さんぬぅ!!
イージスさん「夢の跡さんは村人ですた! 」
湯呑みさん「orz 」
ROM兄さん悪の暴力に屈せず
恐怖と戦う正義の気力!
人、それを・・・『勇気』という!
ゲームマスター「なんだってー!? 」
3日目の朝となりました。
夢の跡さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おっちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おっちゃんさんを狙います。
にょきさんの遠吠え「あい。 」
ミァンさんの遠吠え「食べていいですよー 」
ミァンさんの遠吠え「標的には占われるのは華憐さんっぽいですね。ただイージスさん真だと微妙な 」
にょきさんの遠吠え「食べて良いかな? 」
にょきさんの遠吠え「数が足りないかなぁ・・・ 」
にょきさんの遠吠え「んじゃあ、おっちゃん食べるよ? 」
にょきさんの遠吠え「良く見たら三票も貰ってるし・・・ 」
ミァンさんの遠吠え「了解ですー。>発言水増 」
ゲームマスター「この展開だと狼応援したくなりますね 」
にょきさんの遠吠え「素直に行こうか、せっかくだし 」
にょきさんの遠吠え「じゃあ、今日はおっちゃんにしようか 」
にょきさんの遠吠え「うん、狼減ったと思わせたくないから、発言の水増し 」
ミァンさんの遠吠え「おっちゃんとか無難な人ですかねー>なんとなく能力者 」
βさん「お、狩人だ、よかよか 」
ミァンさんの遠吠え「水増し? 」
にょきさんの遠吠え「うーん、能力者のめぼしとかついてる? 」
ASRさん「能力者でしたw唯一の救い所だな>狼側 」
にょきさんの遠吠え「とりあえず水増しをちょこちょこ入れるよ 」
ミァンさんの遠吠え「食いはどうしましょうか。ASRさんが能力者で無い限りとっても不利 」
にょきさんの遠吠え「さて、騙りをやる余裕は無くなったね・・・
喰いはどうしよう、あえてエッチ棒さんとかも面白そうだけど
素直に行くなら白判定かグレーだよね 」
ゲームマスター「最悪の滑り出しですね・・・狼側。 」
ゲームマスター「お疲れ様です・・・ 」
βさん「暗号いう余裕なかったよ 」
ミァンさんの遠吠え「居ますよー。遅れてごめんなさい 」
ASRさん「金田アイコンがそうそう消えました 」
ミァンさんの遠吠え「うええー 」
にょきさんの遠吠え「ミァンさん? 」
にょきさんの遠吠え「とりあえず滑り出しとしては最悪のところだね 」
ASRさん「あらら、南無 」
βさん「暗号なんて夢だったんだよ!! 」
にょきさんの遠吠え「あはは・・・
さて、どうしようね 」
夢の跡さんを占います。
2日目の夜となりました。
ねないこ かねださんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
夢の跡さん0 票投票先 → 華憐さん
ねないこ かねださん5 票投票先 → 藤岡弘、さん
イージスさん1 票投票先 → にょきさん
中華団欒さん1 票投票先 → ねないこ かねださん
ミァンさん0 票投票先 → 華憐さん
エッチ棒さん0 票投票先 → 華憐さん
華憐さん4 票投票先 → ねないこ かねださん
おっちゃんさん0 票投票先 → ねないこ かねださん
ソニックさん0 票投票先 → 中華団欒さん
お姉さん0 票投票先 → イージスさん
クマ笹さん0 票投票先 → にょきさん
にょきさん3 票投票先 → 華憐さん
キバヤシさん0 票投票先 → にょきさん
藤岡弘、さん1 票投票先 → ねないこ かねださん
ROM兄さん0 票投票先 → ねないこ かねださん
ゲームマスター「そしてつられそうな おおかみ 」
ゲームマスター「まあ、ゆっくり堪能してください・・・ 」
華憐さんよし、兄さんのレーダーは信用する
イージスさん「はっきりしてくれ共有! 」
中華団欒さんこの大文字連発で2人を疑わない奴がどこにいる!
ねないこ かねださん「落ちつけ!今日は伝説のグレー吊りだ! 」
夢の跡さんマジか!!?
おっちゃんさんな、なんだってー!!
ASRさん「いや、最近最後まで残りまくったから、ツケってやつでしょうw 」
ROM兄さんレーダーにビンビン来たぜ!!
今日は金田を吊るんだよ!!
キバヤシさんつまり夢の跡が狼って事なんだよ!!
エッチ棒さん俺とキバヤシに狼疑惑をかけた奴の中に狼がいるんだ!!!
ミァンさん「凄い運命ですねw>2人がプリキュア 」
ソニックさん「なんだってーー!? 」
イージスさん「どっちも共有じゃないか!!>キバヤシかエッチ棒のどちらかが狼か! 」
夢の跡さん「な なんだってー!!? 」
キバヤシさん実は二人がプリキュアなんだ!!
華憐さんな、なんだってー!?
ねないこ かねださんつまりエッチなキバヤシってことか!
ゲームマスター「切ない・・・ね・・・ 」
エッチ棒さんキバヤシと俺が共有、つまり仲間なんだよ!!
キバヤシさん共有でてこいだって!!
華憐さんキバヤシかエッチ棒のどちらかが狼か!
藤岡弘、さん「話は聞かせてもらったよ、要するに悪さをする狼と狐を見つければいいんだね? 」
ソニックさん「占い2人か・・・次は共有の出るタイミングかな。 」
中華団欒さん「白判定しか出ないんじゃグレー吊りになるぞ 共有でてきておくれ 」
エッチ棒さんキバヤシが狼だったら発言が多すぎて夜が短いんだよ!!
にょきさんカムヒア!共有さん!
キバヤシさん俺達は仲間じゃなかったのか!エッチ棒!!
おっちゃんさんなんだってー!!
キバヤシさんなんだってー!!
ASRさん「そですか_no 」
キバヤシさん俺が狼だったら夜は短いんだ!!
エッチ棒さんキバヤシなんて信じたらいけないんだよ!!
ミァンさん「とりあえず占い2人かな? 」
ASRさん「名前だろうか_no 」
キバヤシさん俺達だけでどうにかしなければこの村は滅亡する!!
おっちゃんさんエッチ棒!
ねないこ かねださん「ROM兄はいつもこんなもんだw 」
中華団欒さん夜が長いのはキバヤシさんが狼だって言ってるようなもんなんだよ!
ゲームマスター「ランダムに引っかかりました(ノд;) 」
キバヤシさんエッチ棒は危険な奴って事か!!
華憐さん「ROM兄さん・・・いつの間に 」
イージスさんそして俺が占いなワケだが。
クマ笹さんは村人だった
おっちゃんさん「なんだってー!! 」
お姉さんROM兄さんは村人でした
ASRさん「おーまいがあああああああああああああああああああ 」
ソニックさん「よしGMが寝ないようにがんばりましょう! 」
キバヤシさん今回は危ないかもしれん
クマ笹さん「やばい、惚れそうだ。>ROM兄 」
にょきさん「ふむ・・・ってね 」
夢の跡さん誰か!!GMに膝枕を!!!!!!
エッチ棒さんおいおいおい!いやな予感ってこのことなのかよキバヤシ!!
俺たちはとんでもない事態に巻き込まれたのかもしれないな・・・
ゲームマスター「お疲れ様です。 」
ROM兄さんどんな夜にも必ず終わりは来る。
闇が解け、朝が世界に満ちるもの・・・。
人、それを・・・『黎明(れいめい)』という!
2日目の朝となりました。
ASRさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ASRさんを狙います。
ミァンさんの遠吠え「お任せします 」
ねないこ かねださんの遠吠え「OKす。グッドラック 」
ねないこ かねださんの遠吠え「んー、まあ占いの数次第かな 」
にょきさんの遠吠え「占い3人なら大丈夫だよ
喰って構わないかな? 」
ミァンさんの遠吠え「初日霊能出て大丈夫ですかね? 」
ねないこ かねださんの遠吠え「序盤や中盤のグレーを吊るべき時にしかやりません。ほかは状況に応じて流れとして不自然じゃない人にいれてください 」
にょきさんの遠吠え「了解だよ
喰いはASRさんでいい?
あと占い3人出たら、初日霊能で出るからね 」
ミァンさんの遠吠え「了解です>にょきさん・かねださん 」
ねないこ かねださんの遠吠え「暗号はグレー吊りにときのみ俺がひらがなだけの文で区切ります。で、縦横で計算してください
例えば、「うーん そうだな」だったら縦3*横4でキバヤシ吊り 」
にょきさんの遠吠え「黒貰ったら素直に吊られて共有喰いで良いと思うよ 」
ゲームマスター「でも、一番寝落ちしそうなのは GMかもしれないんだ・・・ 」
にょきさんの遠吠え「2人でなかったら次の日辺りに潜伏騙りで良いんじゃないかな
喰いはASRさんで良いかな? 」
ミァンさんの遠吠え「もしくは占われて黒のときに占いCOですか 」
ゲームマスター「寝落ちしそうな人も頑張って。 」
ミァンさんの遠吠え「ばれなければ了解ですw>暗号
あと、占いが2人でなかったらどうしましょうか?そのときは騙ります? 」
にょきさんの遠吠え「暗号?
詳細お願い 」
ねないこ かねださんの遠吠え「じゃ、とりあえず、グレー吊りのときに暗号つかってみたいw 」
にょきさんの遠吠え「霊能でも騙ろうかな・・・ 」
ねないこ かねださんの遠吠え「よろしくです 」
ミァンさんの遠吠え「奇策は無いですね。遅れて申し訳ないです。よろしくお願いします 」
ねないこ かねださんの遠吠え「ミァンさん? 」
ねないこ かねださんの遠吠え「なんか奇策したいひとー 」
ROM兄さんを占います。
ゲームマスター「数16  村人6   狼3  占1  霊1  狂1  狩1  共2  狐1 」
ねないこ かねださんの遠吠え「あおーん 」
にょきさんの遠吠え「ぐぁ、また引いたか・・・
よろしくね 」
1日目の夜となりました。
中華団欒さん更新しない子はケツの穴に手ぇ突っ込んで奥歯ガタガタいわしちゃるけぇのぉぶるぁぁぁぁ!
ゲームマスター「でわ、健闘を祈ります。 」
華憐さんそ、そろっただってーーー!!
エッチ棒さんそ、そろっただってーーー!!
華憐さん「オブサン!組織! 」
キバヤシさん何か嫌な予感がするんだ
ゲームマスター「では おろそろはじめますよー 」
おっちゃんさん「よしやろう! 」
夢の跡さん「よしきた! 」
おっちゃんさんレジデントオブサン・・・!
キバヤシさんなんだってー!!
さん」が村へやってきました。(04/11/15 02:05:45)
キバヤシさんこれもレジデントオブサンがやった事なんだ!!
エッチ棒さんつまり最初から俺が立ち向かってはいけない組織だったんだ・・・!!
夢の跡さん「15人で止まったのはなにかの陰謀か 」
華憐さん「(次回作がキバヤシVSノストラダムス) 」
イージスさん「今のうちに更新ない人とかは確認しておくべきですよGMさん 」
華憐さん「何そのキバヤシVS人造人間 」
キバヤシさんレジデントオブサンは恐ろしい集団なんだ!
エッチ棒さんクローンだったのか!! 
ちっ!俺としたことがレジデントオブサンに踊らされてしまったぜ!
夢の跡さん「やじるしあってないし‥‥orz 」
夢の跡さん「な、なんた゜ってー!
    ↑
な なんだってーー!!? 」
キバヤシさんもしくは散った奴がクローンなんだ!
中華団欒さん「あぁあれね 女子高生がラッパもって横揺れするんだよな、たしか 」
ソニックさん「僕も時間OKです。 」
ねないこ かねださんな、なんた゜ってー!
キバヤシさん俺はクローンなのかもしれないな
ゲームマスター「じゃ16そろい次第開始しますね 」
華憐さん「電気式華憐音楽集団でググって下さいな 」
藤岡弘、さん「サムライが15番を堂々とゲット! 」
夢の跡さん「時間は大丈夫デス。 」
中華団欒さんな、なんだってー!!
おっちゃんさんな、なんだってー!!
ミァンさん「デカレンと読み違えた私はスーパーヒーロータイムっ娘。 」
エッチ棒さんキバヤシはレジデントオブサンとの戦いで散ったという誤情報を掴まされていたんだ!!
キバヤシさんなんだってー!!
ゲームマスター「ぁ、時間厳しい方とかいますか・・・・ 」
おっちゃんさんなんだってー!!
中華団欒さん「デンカレってなに?伝説のカレー? 」
ゲームマスター「のしのし 」
クマ笹さん「よろしく。 」
キバヤシさんどう言う事なんだエッチ棒!
藤岡弘、さん」が村へやってきました。(04/11/15 02:01:06)
華憐さん「元ネタはデンカレですが特にRPはしないので念のため 」
夢の跡さん「ヒタヒタ 」
中華団欒さん「14はカンベンしてほしいぶるぁぁぁぁ 」
エッチ棒さんキバヤシだってーーー!!
ねないこ かねださんそれはほんとうなのか かねだ!
イージスさん「ヒタヒタヒタヒタヒタ 」
にょきさん「や、よろしくね 」
イージスさん「この時間に16人きそうだな…すごい 」
中華団欒さん「棒棒 」
キバヤシさん」が村へやってきました。(04/11/15 02:00:09)
にょきさん」が村へやってきました。(04/11/15 01:59:59)
ソニックさん「こんばんは。よろしくお願いします。 」
お姉さん「票 」
イージスさん「なんだってーッ!!>狼判定 」
クマ笹さん」が村へやってきました。(04/11/15 01:59:49)
お姉さん」が村へやってきました。(04/11/15 01:59:36)
ソニックさん」が村へやってきました。(04/11/15 01:59:32)
おっちゃんさん「ういっす 」
中華団欒さん「前回は若本分が足りなかったからぶるぁぁぁぁいえれば満足ぶるぁぁぁぁ 」
夢の跡さん「よし、イージスさんに狼判定を! 」
ゲームマスター「のしのし 」
おっちゃんさん」が村へやってきました。(04/11/15 01:59:05)
華憐さん」が村へやってきました。(04/11/15 01:58:52)
エッチ棒さん「こんちは〜 」
ゲームマスター「のしのし 」
イージスさんとか言ってサイド別れたりしてね
エッチ棒さん」が村へやってきました。(04/11/15 01:58:10)
ミァンさん「よろしくおねがいしますのし 」
ゲームマスター「頑張れ。頑張れ。のしのし 」
イージスさん「リベンジぶるぁぁぁぁ 」
ASRさん」が村へやってきました。(04/11/15 01:57:43)
ミァンさん」が村へやってきました。(04/11/15 01:57:36)
中華団欒さん「よっし イージスさんリベンジするぞぶるぁぁぁぁ 」
ゲームマスター「のしのし 」
中華団欒さん」が村へやってきました。(04/11/15 01:56:49)
ねないこ かねださん「ねないこ かねだ 」
イージスさん「のし 」
ゲームマスター「のしのし 」
イージスさん」が村へやってきました。(04/11/15 01:56:12)
ねないこ かねださん」が村へやってきました。(04/11/15 01:56:10)
夢の跡さん「よろしくたのみます。 」
ゲームマスター「いらはい 」
夢の跡さん」が村へやってきました。(04/11/15 01:55:45)
ゲームマスター「おはよう。 」
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送