◆ 村人たち
ジェントル藤田
キラビヤカさん
[村 人]
死 亡
メグ
神谷さん
[村 人]
死 亡
速いよ ジャックビルヌーヴ
大塚愛さん
[村 人]
(生存中)
通りすがりの紳士
通りすがりさん
[狂 人]
死 亡
アークライト
「」さん
[人 狼]
死 亡
ジェントルロボ。 ロボット紳士
突撃さん
[妖 狐]
(生存中)
マッチ棒
マッチ棒さん
[人 狼]
死 亡
ドリームハンターです。 綾小路 麗夢
なっちゃんさん
[共有者]
(生存中)
私を嗅ぎなさい 深遠に咲く花
武南さん
[占い師]
(生存中)
一日に二回責任は・・・辛いです。 牡丹
ちゃとらさん
[村 人]
(生存中)
どうも6号です トルシエ5号
さん
[村 人]
(生存中)
エコールド巴里 ムッシュ
ストーカーさん
[狩 人]
(生存中)
トレーズ閣下
赤い彗星さん
[霊能者]
死 亡
フランス貴族
アイシャさん
[人 狼]
死 亡
世界の果てが絶望であろうとも、 真紅
みりぁむさん
[共有者]
(生存中)
よろしくおねがいしますわ 淑女
兵衛さん
[村 人]
(生存中)
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 紳士的に騙る村 〜 16番地
6日目 日没まであと 6時間

メグさん「戻るの楽しみにしてるよ>アークライト 」
トルシエ5号さん「ムラムラ 」
真紅さんいえ、うちがね。
綾小路 麗夢さんゴメンね。。。
真紅さんキャラが引っ張るキャラじゃなかったんですの・・・
トレーズ閣下さん「君の騙りが見れずに残念だったよ。また手合わせ願おう>アークライト 」
アークライトさん「ではおつかれさまでしたー 」
フランス貴族さん「皆さんお疲れ様でした
GM様ありがとうございました 」
アークライトさん「わかる人だけわかってくれればいいや 」
ロボット紳士さん「お疲れさん。GMさんきゅう。 」
牡丹さん「待ってるよ。 」
マッチ棒さん「うあー今回はダメダメだった・・・次がんばらねば。
皆さんお疲れ様&ありがとうございました 」
綾小路 麗夢さん共有が駄目駄目でした。。。
アークライトさん「もう少しほとぼりが冷めたら戻る 」
深遠に咲く花さん「お疲れ様でした。霊能即死南無です 」
牡丹さん「ではお疲れ様でした、GMさんありがとう〜 」
真紅さんお疲れ様
ジェントル藤田さん「よし、皆お疲れ!
サワヤカかつキラビヤカにノシ 」
アークライトさん「黒判定出されたから狂人を占いと思っちゃったんだよね 」
通りすがりの紳士さん「みなさまお疲れ様でした 」
ムッシュさん「お疲れさまでしたー 」
アークライトさん「あそこでわたしを当ててくるのがね、以外だった 」
メグさん「さて、ログ読んできます。
みんなお疲れ様。GM村立てありがとう。ノシ 」
通りすがりの紳士さん「ちゃとら本人をな 」
ムッシュさん「怪盗め・・・ 」
フランス貴族さん「まて!一口だけでいいから飲ませてくれ!>ロボ 」
トレーズ閣下さん「お疲れ諸君、GMもありがとう。事は全てエレガントに運ぼう 」
通りすがりの紳士さん「しかし横からうばいとる 」
牡丹さんな、なんですってー!?
通りすがりの紳士さんな、なんだってー!!
真紅さんまったく本物と思ってなかった・・・
マッチ棒さん「トレーズ食ったところまではよかった・・・しかし、霊能COしたあたりから何かおかしくなったんだよな・・・どっちにしろ吊られる。 」
ロボット紳士さんと言うわけでこの館にある秘法。
「チャトラの一番絞り」は頂いたぞ。
さらばだ。
        怪盗 ロボット紳士
牡丹さん「霊能は偽物の可能性高いと思ったんですけど・・・まさか3人目とは。 」
ジェントル藤田さん「狐って結構勝つものですねぇ
本日の狐勝利体験カウント3・・・と 」
綾小路 麗夢さん「予想外。。。 」
トルシエ5号さん「生き残った占いが本当に真だったとは。 」
ムッシュさんマッチ棒さん偽者なのは分かるがアレ・・・アレ・・・?
深遠に咲く花さん「ロボットさんとトルシエさんで迷ったのですけれど、結局トルシエさんでしたわ 」
牡丹さん「な、なんですってー!? 」
トレーズ閣下さん「狼と狂人が潰し合ってしまったね。運が悪かった 」
フランス貴族さん狼と狂人が潰しあったんだよ!
マッチ棒さん「ロボキツネか・・・ 無念・・・ 」
通りすがりの紳士さん「というか 過激に最短だったな・・・ 」
ジェントル藤田さん私はビクトリー紳士、幻の秘法を求める者だ
とうとう私は幻の秘法を発見する事が出来た
これは・・・・おびただしい数のタマゴポーロ!?
うわーーー!タマコポーロが襲ってくる!?
ざんねん!わたしのたんさくは ここでおわってしまった!
深遠に咲く花さん「あらあら 2択で負けてしまいましたわね 」
アークライトさん「おめでとうございます 」
トルシエ5号さん「なんと。 」
ロボット紳士さん今はこれが精一杯・・・
真紅さん「ぶ。 」
ムッシュさんなに――――!!!
メグさん_| ̄|○
通りすがりの紳士さん正直スマンかった!!!
フランス貴族さん「ふぇふぇふぇ 」
「妖 狐」の勝利です!
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

5日目 投票結果。
ジャックビルヌーヴさん2 票投票先 → 深遠に咲く花さん
ロボット紳士さん1 票投票先 → マッチ棒さん
マッチ棒さん5 票投票先 → ロボット紳士さん
綾小路 麗夢さん0 票投票先 → ジャックビルヌーヴさん
深遠に咲く花さん2 票投票先 → マッチ棒さん
牡丹さん0 票投票先 → マッチ棒さん
トルシエ5号さん0 票投票先 → ジャックビルヌーヴさん
ムッシュさん0 票投票先 → マッチ棒さん
真紅さん0 票投票先 → 深遠に咲く花さん
淑女さん0 票投票先 → マッチ棒さん
通りすがりさん「占い吊りか グレーか マッチか 」
真紅さん黒判定に惑わされる方もおおいようですし
真紅さん個人的には占いをつっておきたいんですけど? 
牡丹さん「4人目として出てきた理由はわかりかねます・・・。 」
ジャックビルヌーヴさん「いい加減、共有さんが方針を決めてくれぬか。
今はいいが、狼が多い場合は向こうは組織票だ。
村人の票がばれると、流れを持っていかれるんだ、しぜんとな 」
深遠に咲く花さん「鑑定淑女の立場といたしましては、紳士・淑女の皆様に決めていただいて欲しいですわ。誘導する立場にはありませんもの 」
トルシエ5号さん「淑女○>ジェントル藤田○>トルシエ5号○
のはず、だ 」
神谷さん「ここから見てるとマッチ棒の初日霊能COしなかった理由がおかしいと思うけど、下にいたら納得しちゃってたのかもなあ。 」
ロボット紳士さん「問題は誰が本物だったか・・・だな。 」
綾小路 麗夢さん「深遠に咲く花さんが占った人は? 」
トルシエ5号さん「まあ、マッチ棒は遅かれ早かれ吊るす、なら先にグレー吊りをしてもいいかもしれないな。狐は怖いが 」
真紅さんこういう場合は得てして本物は残ってないことが多いのですけれど。
ジャックビルヌーヴさん「いや、牡丹さん、4人目としてCOしたのだよ 」
神谷さん「でも、占いが3出た時の霊能COはまず真だもん。狩人は霊能を守るのが当然だからなあ。 」
ムッシュさん「狐が混じってたとしてもマッチ棒さんの可能性含めて1匹は狼が吊れた事になるか。 」
淑女さん「ちょっとお待ちになって。
占いに共有がでてきたといったのは、最後の一時間ぐらいでしたわよ。
どうしてお悩みになったというの? 」
牡丹さん「狂人or狼の占い騙りを抑制したかったのでしょう<共有の騙り
でもタイミングが遅すぎました・・・。 」
マッチ棒さん「ただ、できればもう少し推理を楽しみたかった気もする。が、貴族の勝利のためなら吊られるのも仕方がないのかもしれないな・・・ 」
ロボット紳士さん「わかりませんが+にはなっていませんね・・・ 」
トルシエ5号さん「1人目、もしくは2人目でするべきだった。 」
トルシエ5号さん「狼の動揺を誘ったものと思われるが、タイミングは悪かったな。 」
ジャックビルヌーヴさん「初日の共有占いCOはなにしたかったんだ 」
キラビヤカさん「怪盗COじみたネタは完全スルーだったからなぁ
わざと2日も共有に入れたのに狼かよ! 」
深遠に咲く花さん「あるいは下賎の者と通じていた下々の呼ぶところの狂人、なる方だったのかもしれませんわね 」
ムッシュさん「確かに本物かどうかともかく初日にCOしなかったのは結果的に良かったかもな・・・
COしてたら共有が死んでたかもしれん 」
マッチ棒さん「初日に狩人がつくかどうか分からなかったのと、占いに共有がはいっていたりして悩んだのが理由 」
アイシャさん「狼COだ 」
神谷さん「なぜみんなマッチ棒狼の可能性を無視してるんだ! もうこれは狐かもな。 」
ロボット紳士さん「ああすまない。メモミスだったようだ。
フランス貴族を狼だとメモしていたよ。 」
深遠に咲く花さん「あるいはフランスさんが怪盗様で初日の下賎判定で踊らされそうになってあわてて下賎判定しなおしたのかもしれませんわ 」
真紅さん3回で1ないし2吊れば何とかなりますわね
綾小路 麗夢さんさて霊能師は信用して良いものか。。。
キラビヤカさん「面白い位に狐直通だ 」
真紅さんまあ、どの占い結果を信じても狼は2のはずなんですから
マッチ棒さん「フランス貴族→村人
通りすがりの紳士→狼
アークライト→狼 」
牡丹さん「今日はマッチ棒さん吊りでしょうね。
最後に、なぜ初日にCOしなかったのか教えて頂けますか? 」
深遠に咲く花さん「今日の所はマッチ棒様と踊っていただいて、明日から残る灰色紳士・淑女の皆様を鑑定させていただきますわ 」
アイシャさん「狐EDまっしぐらー 」
「」さん「ちなみにジャックが狐だと思ってたなぁ 」
神谷さん「たまには鋭い時だってあるんだ>彗星 」
ムッシュさん「マッチ棒さんにご退場願おうか・・・ 」
赤い彗星さん「お疲れ、なかなか良い勘していた 」
トルシエ5号さん「もしくは霊能が狼か、だな 」
深遠に咲く花さん「あらあら どういたしましょうか。今日もグレーな方と踊る事になると間違って下賎の民と手を合わす事になってしまいますわね・・・怪盗さんが残っていらしたらとても残念なことになりそうですわ 」
ロボット紳士さん「私のメモミスか?マッチ棒氏の霊能結果をもう一度教えてくれないか? 」
アイシャさん「いや、グレーじゃなくて白吊りかな・・・?
でも、普通は霊能吊っちゃうよなー 」
牡丹さん「霊能本物ならすでに2匹吊ってしまったことになりましたね・・・。 」
淑女さん「今日、マッチ棒さまと踊りたいのですが、よろしくて? 」
マッチ棒さん「私の役目はここで終わったな・・・ 」
神谷さん「ロボットさん、狐だったのか。狼かと思ってた…orz 」
ムッシュさん「霊能本物なら狼が狂人に狼判定出したってことか・・・?
あっさり吊られたからな・・・フランス貴族。 」
赤い彗星さん「終わったな… 」
アイシャさん「いや・・・今日はグレーで霊能占う・・・か? 」
ロボット紳士さん「何言ってるんだ? 」
通りすがりさん「しかし ここで霊能吊られる予感 」
アイシャさん「ああ、狐EDまっしぐら 」
通りすがりさん「おつかれさま 」
マッチ棒さんアークライトさんは「下 賎」(人狼)でした。深遠に咲く花さんは本物の可能性が高いです。
深遠に咲く花さん「トルシエ5号様は本物の紳士様でしたわ。今日から慎重にいきたいので小さくいいますわね。 」
5日目の朝となりました。
メグさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メグさんを狙います。
マッチ棒さんの遠吠え「よし、決めた。 」
マッチ棒さんの遠吠え「ジャックとメグがこわい。彼らは何か気がついてるような気がする 」
マッチ棒さんの遠吠え「さて、今日は誰を食うべきか 」
キラビヤカさん「専務は良いけど
スーパー専務がなんていうか・・・ 」
アイシャさん「霊能COしたから判定どうするか考えているのでしょう 」
マッチ棒さんの遠吠え「まぁいい。もうちょっとがんばってみるか 」
通りすがりさん「しかも 生きてたらマッチ棒に黒判定だそうとしてたのは秘密だ 」
マッチ棒さんの遠吠え「ここで能力COしてなかったらいいところまでもっていけそうだったけど・・ 」
赤い彗星さん「下手に偽装するよりは即喰いして狼一匹を伝えた方がいいな。 」
マッチ棒さんの遠吠え「さて困った 」
マッチ棒さんの遠吠え「占いと専務が各自一人狼に黒 」
通りすがりさん「黒判定かえされたときに正直あせったサ 」
マッチ棒さんの遠吠え「ものすごい事態になってきたんだ・・・ 」
「」さん「黒判定は本物と思い込んだのが失敗だね 」
「」さん「狂人だったのか 」
通りすがりさん「どうも 専務です 」
トルシエ5号さんを占います。
キラビヤカさん「深遠はさてさて、ロボを占えるのか 」
深遠に咲く花さんを護衛します。
「」さん「狂人だったのか 」
通りすがりさん「おつかれー 」
アイシャさん「うぇるこめ相棒 」
マッチ棒さんの遠吠え「投票時間かかったな・・・ 」
通りすがりさん「というか この流れだとある意見最短じゃないか・・・orz 」
赤い彗星さん「ああそうだ。じゃあ今日狐呪殺しないと… 」
4日目の夜となりました。
アークライトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
メグさん2 票投票先 → ジャックビルヌーヴさん
ジャックビルヌーヴさん2 票投票先 → メグさん
アークライトさん6 票投票先 → 深遠に咲く花さん
ロボット紳士さん0 票投票先 → メグさん
マッチ棒さん1 票投票先 → アークライトさん
綾小路 麗夢さん0 票投票先 → マッチ棒さん
深遠に咲く花さん1 票投票先 → アークライトさん
牡丹さん0 票投票先 → アークライトさん
トルシエ5号さん0 票投票先 → アークライトさん
ムッシュさん0 票投票先 → アークライトさん
真紅さん0 票投票先 → ジャックビルヌーヴさん
淑女さん0 票投票先 → アークライトさん
アイシャさん「投票してないのだれだ 」
通りすがりさん「てか狼大混乱だろうね・・・ 初日にヒットして しかもまたヒットさせられた 」
アイシャさん「霊能吊ったらその時点で終わりじゃないかー 」
通りすがりさん「むずかしいな・・・ 」
赤い彗星さん「アークライトと霊能を先に吊れれば狐を呪殺出来るチャンスが二回あるが…果たして占えるかどうか 」
通りすがりさん「投票が長いな・・・ 」
キラビヤカさん「製作途中だったビクトリー紳士
最終回の巻

私はビクトリー紳士、幻の秘法を求める者だ
とうとう私は幻の秘法を発見する事が出来た
これは・・・・おびただしい数のタマゴポーロ!?
うわーーー!タマコポーロが襲ってくる!?
ざんねん!わたしのたんさくは ここでおわってしまった! 」
キラビヤカさん「アークライトを吊るのだ、お前たち 」
通りすがりさん「はははは 」
アイシャさん「思い出すの遅いよ
えーん 」
牡丹さん「初日にCOしたなら狩人がガードしていればよかった話です。
一日待ったせいで疑わなくてはいけなくなりました。 」
ムッシュさん「今日じゃないよ>花 」
真紅さん2日連続で占いに入れた方が怪しいと思いますけど?
アークライトさん「生き残っているのが両方本物なら狐は占い殺せるんじゃないのか?>ロボット 」
ジャックビルヌーヴさん「私は、能力も黒判定もあえて放置
グレー吊りを推奨したい 」
通りすがりさん「ストーカーだけに挙動不審・・・ なんちゃって 」
トルシエ5号さん「初日だと狼に狙われるような気もしますぞ、あのたいみんぐでよかったのではないですかな? 」
メグさん「占い師さんが3人出た時点でマッチ棒のおじさんが出てきたら確定だったんだけどなあ。 」
アークライトさん「問題は明日マッチ棒が私のことをどう判定するか、だな 」
深遠に咲く花さん「ムッシュ様はもう少し落ち着いてからおっしゃってくださいます?少し挙動不信ですわよ 」
真紅さん取るような材料がないんですのよ。
ロボット紳士さん「今生き残ってる能力者が両方本物だったらアークライト氏を吊ったら
かなり高確率でキツネの勝ちのようにも見えるが。難しいな。 」
通りすがりさん「狂人は 中立の立場においたほうがいいと思いだした 」
キラビヤカさん「私はビクトリー紳士、幻の秘法を求める者だ
ついに謎を解くことに成功した私は問題のタヌキの置物の元へやってきた
???おかしい、中は完全な空洞でありただの置物だ
仕方がないので私は再び先日の言い伝えを解き直すことにした


私はビクトリー紳士、幻の秘法を求める者だ
先日は謎の解き方を間違えていたらしい、親切な謎の老婆に謎を解いてもらった所
「ひほうはわしつにある」と言う文字が浮かび上がった
明日の夜は詳しく和室を探索しみようと思う 」
牡丹さん「占い3出ていますから、昨日の霊能COはおかしくないですね。初日でも良かったくらいです。 」
キラビヤカさん「ちなみに続編もあるんだ 」
キラビヤカさん「深遠は無難だったのか・・・
狩人といい占い師といい、無難なところを攻めるな 」
赤い彗星さん「夜の間にネタを仕込むと即死の法則が。私もネタ仕込んでたら死んでた。 」
ジャックビルヌーヴさん「なんにせよ、共有の方々にはもう少しイニシアチブを取って欲しいものだね 」
ムッシュさん「深遠に咲く花が狼だとおかしいぞ・・・
花は本物か狂人だと思う・・・まぁ吊るがね 」
トルシエ5号さん「とりあえずアークライトさんを吊ってみてはどうですかな?
霊能サンの判定と一致すればどっちかが本物
かみ合わなければどっちかが偽モンという判定に(あれ? 」
メグさん「占い師さんを全吊りするにしても、怪盗さんが怖いからグレーを一人挟んでも良かったと思うんだよー。 」
ロボット紳士さん「しかし霊能が本物だとしたら狼は残り1?うーむ。どうも可能性が低いような・・・ 」
マッチ棒さん「昨日COをためらうと狼の占いを信じる人もいた。あそこでCOするのが一番いいと思ったのだが。 」
通りすがりさん「というか 神谷いい感している 」
深遠に咲く花さん「怪盗さんを鑑定して逃げていただいて、夜のうちに下賎の者が私たちの誰かを殺害すれば私の鑑定士としての正当性が実証されますからね 」
牡丹さん「今生きている自称能力者は2人しかいませんから、焦って吊すこともないですね。
今日はアークライトさんでいいのではないでしょうか。 」
キラビヤカさん「紳士的に騙る村と言うから夜の内に意味の無い紳士騙り長文を作ったんだ
怪盗かと思って襲ったのであれば本望だ、能力者が死なないから 」
ジャックビルヌーヴさん「どの占いが本物とか関係ないよ。
全部吊るしかない。
初日にそれを選んだのだから 」
真紅さんまだ情報が出揃ってないうちから占い全吊りはどうかと思うんですの
ロボット紳士さん「うむ。噛んだ狼選別者が狼判定してるようにも見えるが・・・ 」
アークライトさん「残念だが私は知恵と勇気を兼ね備えた村人だ 」
通りすがりさん「ほぼ狐なながれか 」
メグさん「メグは深遠に咲く花さんが本物のような気がするなあ。でも昨日メグに投票してる割にはメグを占ってないんだね。投票と占いをバラけさせる作戦なのかなー。 」
アークライトさん「とりあえずここは私をつるして霊能みればいいんじゃないかな 」
アイシャさん「いや・・・超狐ペースか・・・?
今の流れはなんだ? 」
ジャックビルヌーヴさん「アークライト君は狐のような気がするね 」
アークライトさん「あ、私か 」
牡丹さん「なるほど・・・マッチ棒さんとフランス貴族さんのラインが浮かび上がりましたね。 」
ムッシュさん「霊能はもう少し待っていいんじゃないかなぁ・・・ 」
深遠に咲く花さん「あらあら 下賎の血が流れる者が2人も見つかってしまいましたわね・・・困りましたわ。怪盗さんが見つけたかったのですけど 」
綾小路 麗夢さんあらあら、どうしましょう?
通りすがりさん「しかも両方吊られる勢い 」
淑女さん「メグさん、なら本物はだれでしょう? 」
キラビヤカさん「私はビクトリー紳士
ネタを練っている間に殺された悲しい男だ 」
マッチ棒さん「狼判定が出たな・・・これを信じるべきか否か 」
アイシャさん「ああ、完全に村人ペースだ 」
赤い彗星さん「おっと潜伏してる狼が引っかかった。これはデンジャラス 」
アークライトさん「うん、私に狼判定か、なるほど 」
ジャックビルヌーヴさん「さあ、霊能君にさよならしよう 」
通りすがりさん「おつかれー 」
マッチ棒さん通りすがりの紳士さんは「下 賎」(人狼)でした。人を騙すということはよくないことだよ・・・
通りすがりさん「むしろ彗星だから(rya 」
キラビヤカさん「私はビクトリー紳士、幻の秘法を求める者だ
先日は偽の地図に騙されたが今日は古くから伝わる言い伝えを聞き出したのだ
「ひたほたうたはわたしつたにあたる:タヌキ」
この謎を解かねば秘法は入手出来ないだろう 」
メグさん「どうして通りすがりのおじさんが吊られたのかわからないよー。下賎の霊能騙りでフランス貴族さんとのラインがあったらどうするの? 通りすがりのおじさんは今夜で、昨日はグレーでも良かった気がするよ。
みんなは強盗さんが怖くないの? 」
深遠に咲く花さんあら、困りましたわね。このような下賎の者が私たちの中に紛れていらっしゃるなんて・・・アークライトさん、あなたは紳士様ではありませんね?警備の者は来てちょうだい!この者をつまみ出すのよ!
4日目の朝となりました。
ジェントル藤田さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジェントル藤田さんを狙います。
アークライトさんの遠吠え「とりあえず私は争うのは村人ということで争ってみます 」
マッチ棒さんの遠吠え「では、藤田さんをぱっくんちょでよろしいですか? 」
アークライトさんの遠吠え「じゃ、食べちゃってくださいな 」
赤い彗星さん「最近霊能即死多いみたいね 」
アークライトさんの遠吠え「レーダーだと誰が反応してます? 」
マッチ棒さんの遠吠え「ジェントル藤田からおいしそうな匂いがします 」
アークライトさんの遠吠え「牡丹さんか藤田さんか淑女さんがいいですね、占われてるからしんでもおかしくない 」
通りすがりさん「俺は霊能生きているほうにかけてたんだが・・・ まさか即死とは 」
アイシャさん「悪い方に流れていくなー
霊能生きていればまた展開は違っていたかもしれないのにな 」
通りすがりさん「そりゃ混乱するわ しかし初日黒判定はあるいみ危険すぎるな・・・ 自粛しよう 」
マッチ棒さんの遠吠え「ええ。かなり痛いですね。とりあえずキツネが分かっていないので、グレーに行きたい気がします 」
アイシャさん「狼側に誤情報が 」
赤い彗星さん「狐呪殺しないかな 」
アイシャさん「しかも、狼と狂人が潰しあって本物が生き残ってるよ
こんな事は初めてだ 」
深遠に咲く花さんを護衛します。
アークライトさんの遠吠え「ただ狩人に共有がガードされたのが痛かったわ 」
通りすがりさん「うむ 占いCOされたときおもいっきりしまったと思ったさ・・・ 」
アークライトさんの遠吠え「じんじられなーい 」
アークライトさんの遠吠え「真占いつれちゃったよ 」
アイシャさん「初日の俺の行動で分かったと思うが、俺は狼だったのだよ 」
アークライトさんを占います。
マッチ棒さんの遠吠え「やった! 俺のレーダーに感謝。 」
通りすがりさん「やっぱり専務だったか・・・orz スマヌ 」
ゲームマスター「通りすがりの紳士様
お疲れ様でした 」
3日目の夜となりました。
通りすがりの紳士さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ジェントル藤田さん0 票投票先 → 真紅さん
メグさん1 票投票先 → ロボット紳士さん
ジャックビルヌーヴさん1 票投票先 → 通りすがりの紳士さん
通りすがりの紳士さん6 票投票先 → マッチ棒さん
アークライトさん0 票投票先 → 通りすがりの紳士さん
ロボット紳士さん1 票投票先 → 通りすがりの紳士さん
マッチ棒さん1 票投票先 → 通りすがりの紳士さん
綾小路 麗夢さん0 票投票先 → トルシエ5号さん
深遠に咲く花さん0 票投票先 → メグさん
牡丹さん0 票投票先 → トルシエ5号さん
トルシエ5号さん3 票投票先 → 通りすがりの紳士さん
ムッシュさん0 票投票先 → トルシエ5号さん
真紅さん1 票投票先 → ジャックビルヌーヴさん
淑女さん0 票投票先 → 通りすがりの紳士さん
アイシャさん「専務いらっしゃーい 」
赤い彗星さん「狐が恐い展開だなぁ… 」
通りすがりの紳士さん「私めにあと数刻の時間をいただきたい・・・  」
牡丹さん「たしかに通りすがりさんのCOからフランス貴族さんのCOまで、間隔があまりありませんでした。フランス貴族さんは最初からCOするつもりだったんでしょう 」
ゲームマスター「本当に狂人VS人狼のガチンコ勝負ですねぇ 」
深遠に咲く花さん「鑑定淑女の身と致しましては今日は下賎の民かどうかわからない方と踊っていただけると嬉しいですわね 」
トルシエ5号さん「やってしまったものは仕方ない。今日はもう一人の紳士どのにご退場いただくしかないのではないかな? 」
赤い彗星さん「そのまさかなんだな諸君… 」
真紅さん昨日霊脳が出なかったための、賭けに出た騙りかもしれませんわ
ロボット紳士さん「今日はどうするのかね。霊能を信じて通りすがりも吊るかね? 」
メグさん「下賎判定が出たときのために、下賎は準備済みだったのかもしれないよ、ジャックビルヌーヴのおじさん。 」
淑女さん「霊能者が死んでいるとすれば、トレーズ閣下さまだけ。
おそらくそれはないでしょうから、今日は通りすがりの紳士さまと 踊りましょうか 」
綾小路 麗夢さん今日はどうしますの?
アークライトさん「霊能、出てくるなら今出てきてもらいたいものだね、これ以降出られても信用するのが難しい 」
通りすがりの紳士さん「まさか トレーズ閣下ではないでしょうね・・・ だとすると私は吊られかねないのですが・・・
神よ・・・! 私をお救いたまえ・・・ 」
ジャックビルヌーヴさん「ただ、吊るのは絶対に速かった 」
ジャックビルヌーヴさん「あのタイミングはそうではなさそうだったがな。
あのスピードでカウンターCOは仲間切り以外にありえん 」
牡丹さん「占いは4人だと思っていたものですから全吊りするつもりでフランス貴族さんに投票したんですが、失敗でしたね。3人ならまだ放置するべきでした。 」
ロボット紳士さん「しかし騙ったとしても本物の霊能はでていない。どう言うことかね。 」
マッチ棒さん「たてつく?ご冗談を。下賎の者にそんな口を聞かれる覚えはないのです。偽者はスルーですよ 」
真紅さんお茶目さん過ぎですわ、
あの状態での占い騙りは効果ありませんことよ
アークライトさん「騙りの黒判定が本物の占いに黒を出して殺したという可能性もある、しかし
たいてい、本物の占いが黒判定をしたから占いをかたったと見るのが普通だ
だからフランスには死んでもらった 」
ジェントル藤田さん「スール・・・
何か毛色の違う者達が紛れ込んでいる様だが悪い者達では無さそうだ 」
ムッシュさん「私もウッカリしてたよ・・・今日は狐だろうか 」
深遠に咲く花さん「まぁ藤田様に多少粗相をさせていただいて確認させていただいたのも共有の綾小路様に投票なされていたからです 」
メグさん「マッチ棒のおじさんが正しいなら、通りすがりのおじさんが偽者になるけど、昨日の夜の長さからして下賎が騙っている可能性もあるんだよマッチ棒のおじさん。 」
淑女さん「占い師
フランス貴族→通りすがりの紳士(狼)
通りすがりの紳士→フランス貴族(狼)、牡丹
深遠に咲く花→淑女、ジェントル藤田
綾小路→真紅
霊能者
マッチ棒
共有者
真紅、綾小路

共有者の占い師ブラフは、機を逃してましたわね 」
ロボット紳士さん「霊能のCOは他にはないのかい? 」
牡丹さん「昨日、最後の占いCOは共有だったんですね・・・。
見逃していました。 」
通りすがりの紳士さん「ほほう・・・ 霊能までもが・・・ 私にたてつくとどうなるかおわかりではないようですね・・・? 」
綾小路 麗夢さん真紅さんの言う通り私と真紅さんはスールですわ。
昨日はちょっとお茶目が過ぎたようですわね。
真紅さんあらら、執事が良い動きをしたのでしょうか?
それとも怪盗でしょうか?
ジャックビルヌーヴさん「なんでフランス吊るのよ。急いで吊る必要もない。
狼でも情報引き出せるのに 」
ジェントル藤田さん「私はビクトリー紳士、幻の秘法を求める者だ
秘法の隠された場所が書かれたと言う地図を昨夜の探索で入手する事が出来た
「かかったなアホが!」
秘法への道のりは遠いようだ 」
通りすがりの紳士さん皆様ご安心ください 牡丹様は 「紳士的淑女」 でしたぞ
マッチ棒さん私が霊能だったんだ! フランス貴族は「村 人」だったのです。これはどういうことなんだい?通りすがりの紳士さん・・・
メグさん「占い師さんが4人出たら放置してお互いを占うのが手だけど、4人目にCOした綾小路さんは共有らしいから占い師さん候補は3人だねー。
真占い師さんは対立は放置して強盗さんを見つけてねー。 」
赤い彗星さん「エレガントだ狩人。 」
ムッシュさん「投票してから気づいたのだけど・・・
ミス綾小路は共有だって・・・? 」
深遠に咲く花さん今日は短めにいきますね。ジェントル藤田様は紛れも無く紳士様でしたわ。今度園遊会にいらしてくださらないかしら?
3日目の朝となりました。
綾小路 麗夢さんを狙います。
アイシャさん「ただでさえコピペ準備で時間取ってるんだから 」
アイシャさん「1分は長いよ 」
マッチ棒さんの遠吠え「おお、了解です。忘れてた・・・ 」
マッチ棒さんの遠吠え「食いたい人いますか? 」
アークライトさんの遠吠え「じゃ一分したら綾小路さんを食います 」
アークライトさんの遠吠え「じゃ一分したら綾小路さんを食います 」
マッチ棒さんの遠吠え「おk。準備できました 」
マッチ棒さんの遠吠え「了解です。じゃ私が霊能騙りましょう。
コピペ用意するのでしばしお待ちを 」
アークライトさんの遠吠え「残り2時間ぐらい残していきなり朝にしてで発言、ってかんじで 」
アークライトさんの遠吠え「ちなみに語りは朝一のほうがいいですよ 」
ゲームマスター「下賎の者に有利なことは
真霊能がいないことだけですね 」
アークライトさんの遠吠え「いや、私は霊能は語らないというポルシンなんだ 」
アークライトさんの遠吠え「ええ、結局のところ狩人ってのは占い、共有、霊能ぐらいしか守れないんです
先に共有あたり食いましょう、もう2体です、常套手段じゃジリ貧です 」
マッチ棒さんの遠吠え「霊能騙り・・・必要ですね。
アークライトさんやります? 」
赤い彗星さん「これは狼は厳しい戦いになるな。真占いが吊られると村人もマズイが。 」
アイシャさん「狂人の初日黒はそんなに勝率高くないんだってば
えーん 」
マッチ棒さんの遠吠え「狩人は多分通りすがりの紳士を守っているので喰いはパス・・・かな 」
綾小路 麗夢さんを護衛します。
アークライトさんの遠吠え「ただ狂人がおそらく動いているだろうから明日どっちかが霊能語りをしないとなりませんね 」
アークライトさんの遠吠え「共有を食ってみますか、占いとして出てきた共有を 」
マッチ棒さんの遠吠え「いきなりか・・・ 早いな 」
ジェントル藤田さんを占います。
ゲームマスター「フランス貴族様
ご苦労様でした 」
アイシャさん「なんてこった 」
2日目の夜となりました。
フランス貴族さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ジェントル藤田さん1 票投票先 → 綾小路 麗夢さん
メグさん0 票投票先 → フランス貴族さん
ジャックビルヌーヴさん1 票投票先 → ジェントル藤田さん
通りすがりの紳士さん2 票投票先 → フランス貴族さん
アークライトさん1 票投票先 → フランス貴族さん
ロボット紳士さん0 票投票先 → フランス貴族さん
マッチ棒さん0 票投票先 → 牡丹さん
綾小路 麗夢さん1 票投票先 → 通りすがりの紳士さん
深遠に咲く花さん0 票投票先 → アークライトさん
牡丹さん1 票投票先 → フランス貴族さん
トルシエ5号さん0 票投票先 → フランス貴族さん
ムッシュさん0 票投票先 → フランス貴族さん
フランス貴族さん8 票投票先 → 通りすがりの紳士さん
真紅さん0 票投票先 → ジャックビルヌーヴさん
淑女さん0 票投票先 → フランス貴族さん
ゲームマスター「下賎の者同士潰しあいしてますね
そして霊能がいたら通りすがりの紳士が真になる可能性があった… 」
赤い彗星さん「凄いな狼VS狂人だ 」
淑女さん「踊りましょう。踊りましょう 」
真紅さん綾小路 麗夢とあたくしは共有ですわ。
ジャックビルヌーヴさんいちおう、能力者は放置だ。それだけはしてはいけない
ロボット紳士さん「ふーむ。4人だがコレは怪盗がいるのか? 」
トルシエ5号さん「37564? 」
マッチ棒さん「これは皆殺しの雰囲気かもしれないな 」
フランス貴族さん「占い4人か・・・ははは 」
ムッシュさん「とりあえずフランス貴族だけで良いような気もするな、
霊能次第か 」
綾小路 麗夢さん「霊能師の方はCOですわよ。 」
牡丹さんこれはフランス貴族さん吊りですね。
ゲームマスター「専務
そして狂人に狼判定…
いきなり面白い展開に 」
深遠に咲く花さん「あらあら・・・4人も紳士・淑女鑑定士の方がいらっしゃるなら霊能さんは出ていらしてもよろしいのではなくて? 」
ジャックビルヌーヴさん「私は仲間きりの延長にしか見えんな 」
赤い彗星さん「エレガントに紅茶でも頂きながら観戦するとしよう。 」
メグさん「髭のおじちゃんはきっと下賎だと知られちゃったから占い師さんの振りをしたんだと思うよー 」
ジェントル藤田さん「4人も鑑定士が出てくるとはな 」
アークライトさん4か、皆殺しだな
フランス貴族さん「よし、構わないぞ。>処刑台 」
淑女さん霊能者さまの COをお待ちしますわ!
トルシエ5号さん「ふむ、とりあえず、お二人を吊ってみればいいのではありませぬかな。 」
真紅さん茶番に付き合う必要はありませんことよ。
通りすがりの紳士さん「ふふふ 黒判定をもらっていながらされど私に噛み付きますか・・・ しかし紳士の皆様には被害をおよばせませんぞ 」
牡丹さん「これは、結構良く見るパターンですね。通りすがりの紳士さんが本物でフランス貴族さんが狼の可能性が高いですが、とりあえず占い候補は初日は放置です。 」
マッチ棒さん「いきなり狼判定か! しかし占いの可能性もあるようだな・・・ 」
赤い彗星さん「エレガントというよりカオス。 」
アークライトさん「これは占い3とみなしてもいいものだろうか、正直フランス貴族が苦し紛れにCOしたようにしか見えんのだが 」
フランス貴族さん「中々度胸のある騙りじゃないか>通りすがりの紳士 」
ロボット紳士さんよし。フランス貴族君。処刑台にあがるんだ。
ゲームマスター「まあ、霊界では堅苦しいこと抜きで観戦しましょうか 」
綾小路 麗夢さん皆さん、突然ですが占いCOですわ。
昨夜は真紅さんを占いましたが【貴族】と出ましたわ♪
ジェントル藤田さん「遺体に添えられた一輪のバラ・・・・
死に様もまたエレガントか・・・
惜しむらむべきは内臓がハミ出している事だ 」
ジャックビルヌーヴさん「まあ、何かしらこれは 」
深遠に咲く花さん「このRPはどうしても文章が長くなってしまいますわね・・・パーティ向けではありませんわ 」
真紅さんふぁぁ・・・何ですの・・騒々しいこと。
ムッシュさん「3人ですね、しかも互いに 」
マッチ棒さん「くっ! 貴族が一人死んでいるだって・・・
占いはどうなんだ? 」
ゲームマスター「そして即死しましたね
ご苦労様でしたトレーズ様 」
牡丹さん「まあ、いきなり黒判定ですか。 」
フランス貴族さんいやっほー占いCOだ通りすがりの紳士は「人狼」だったぜ
赤い彗星さん「そしてネタを仕込むと即死の法則。 」
淑女さん「キヤア 執事さん! これはどういうことですの?! 」
赤い彗星さん「トレーズ・クシュリナーダだ。エレガントにいこうじゃないか。
…今までに戦争で命を落とした者の数? 昨日までの時点で99822人だ。 」
メグさん「わーん、トレーズのおじさまがー! 」
通りすがりの紳士さんお集まりの紳士の皆様 ご安心ください・・・
私めが 紳士であらぬもの を発見しましたぞ。
フランス貴族は 狼 でした。
ムッシュさん「下賊も気になるが私にとっては怪盗は因縁の相手だからな・・・早く見つけ出したいところだ。
あぁ、私は占いではないからね。 」
ゲームマスター「なぜ霊能が最初に狙われるのだろう…
不思議だ 」
深遠に咲く花さん霧深き森の奥にひっそりと、気高く咲く一輪の花が皆様にお伝えいたしますわ!不幸にも馬車の車輪が外れてしまい遅れてしまった淑女様は真の淑女様(村人)ですわ。お家柄もきちんとされてらっしゃるようですし、これからもお付き合いしていきたいと思いますわ(占いCO)
ジェントル藤田さん「私の名はジェントル藤田、またの名をビクトリー紳士
この屋敷にあるという幻の秘法を求める者だ
しかしその秘法が何か、そして何処にあるのかははまだ分かっていない 」
2日目の朝となりました。
トレーズ閣下さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トレーズ閣下さんを狙います。
フランス貴族さんの遠吠え「遅いとダレるからしていなければトレーズさん食います 」
マッチ棒さんの遠吠え「準備おk 」
アークライトさんの遠吠え「じゃ、適当に食ってください 」
フランス貴族さんの遠吠え「俺はもう何もする事はない 」
フランス貴族さんの遠吠え「じゅんびは できてるぜ 」
アークライトさんの遠吠え「全員一応占いコピペ用意しておいてください 」
マッチ棒さんの遠吠え「了解です 」
フランス貴族さんの遠吠え「食いは任せよう 」
アークライトさんの遠吠え「そうですね、黒が出た場合私は潜伏しますので
出された人は占いやってください 」
マッチ棒さんの遠吠え「トレーズからおいしそうな匂いが漂ってきてます 」
アークライトさんの遠吠え「狂人がでたら潜伏、出なければおれがやりましょ 」
フランス貴族さんの遠吠え「一応初日に黒だされたらその人が苦し紛れに占いCOな 」
アークライトさんの遠吠え「さしあたっては明日どうするか 」
フランス貴族さんの遠吠え「異国の貴族だな 」
マッチ棒さんの遠吠え「了解です 」
フランス貴族さんの遠吠え「お任せた 」
ゲームマスター「そうそう。
下賎の者に通じてる貴族の振りをしたものが一人いるのを忘れていました
かの者は貴族の振りをしてますが中身は下賎の者なのでくれぐれも騙されぬよう御気をつけくださいませ 」
フランス貴族さんの遠吠え「好きにしたまえ 」
アークライトさんの遠吠え「では私が騙りをやろうかな、ポルシンに基づいて 」
フランス貴族さんの遠吠え「騙りはどうするかだな・・・
狂人に任せたいけど、向こうも様子みていそうだしな 」
マッチ棒さんの遠吠え「私いつも騙りやってるんで、今回潜伏させてもらえますか? 」
淑女さんを占います。
フランス貴族さんの遠吠え「やべーしょっぱなから占われていそうだよ 」
アークライトさんの遠吠え「さて、久しぶりの人狼だ 」
マッチ棒さんの遠吠え「うぎゃぁ! よろしくお願いします 」
フランス貴族さんの遠吠え「いやっほー
人狼だぜーorz 」
1日目の夜となりました。
ゲームマスター「皆様良い時間をお過ごしくださいませ 」
フランス貴族さん「メグたんお兄ちゃんが一緒に探してあげるね(はぁはぁ 」
通りすがりの紳士さん「皆様 パーティーの開演時間が迫ってまいりました ささ 中へどうぞ・・・ 」
トレーズ閣下さん「ふむ…エレガントにいこうじゃないか 」
ジェントル藤田さん「マスター、みなの更新確認は宜しいかな? 」
ゲームマスター「それでは申し訳ないのですが時間が無いのでパーティを開始させていただきます 」
ゲームマスター「淑女様
詳しいことは今までの記録を御読みくださいませ 」
メグさん「メグ、パパとママとはぐれちゃったの…くすん。 」
トルシエ5号さん「そのぱーてーとやらはアレか、チミィ 」
淑女さん「遅れてすみませんでしたわ。馬車の車輪が外れてしまって。。。 」
深遠に咲く花さん「ちなみにオクラホマミキサーの邦題は「藁の中の七面鳥」ですわ 」
フランス貴族さん「フランスの高潔な貴族の私は劣等国アメリカの文化も尊重してあげているのだよ 」
ジャックビルヌーヴさん「ちなみに私はF1ドライバーだ 」
淑女さん「このたびは パーティにお招きいただきありがとうございます 」
真紅さん移民なんですわ・・・
ゲームマスター「おや、どうやら最後のお客様が参ったようですね 」
フランス貴族さん「なんだね(ちょびヒゲをいじりながら) 」
マッチ棒さん「そろったー! 」
ジェントル藤田さんオクラホマミキサーはフランスじゃなく
アメリカの民謡なのだが
ゲームマスター「まあまあ、皆様落ち着いてください 」
淑女さん」が村へやってきました。(04/11/13 00:25:24)
ジェントル藤田さん「ところでフランス貴族よ 」
通りすがりの紳士さん「吸血鬼に魂をうった異教徒ですか・・・  」
牡丹さん「私の家は元華族の家系なので、大丈夫ですよね。 」
フランス貴族さん「馬鹿だからか? 」
ジェントル藤田さん「権力に物を言わせ怠惰を貪る醜悪な貴族も居るであろう 」
アークライトさん「田舎貴族画紳士とは思えん 」
ムッシュさんロベリア・・・
ゲームマスター「そして、その困難に乗じて一人怪盗ももぐりこんでいるのですよ 」
アークライトさん「ああ、まったくそのとおりだ、逆に貴族が紳士とも限らない 」
フランス貴族さん俺はオクラホマミキサー踊れるから貴族だぜ
ジャックビルヌーヴさん「ほう、おもしろいじゃないか。
それは余興かね? 」
深遠に咲く花さん「まぁ恐ろしいです事 そのような下賎の民が紛れ込むなんて警備の者は何をしてたのかしら 」
綾小路 麗夢さん「下郎? 」
ジェントル藤田さん「待ちたまえ、貴族では無いからと言って紳士的ではないと言うのは身分による差別だ 」
ゲームマスター「その数は3名
あなた方にはそのものを見つけ出してもらいたいというわけです 」
マッチ棒さん「な、なんだっt・・・  なんということだ! 」
ゲームマスター「実はその中に…貴族ではない下々の者が紛れ込んでいるのです 」
ロボット紳士さん「あと一人待ちませんか? 」
ゲームマスター「今宵私目の主人があなた様方をお誘いしましてパーティを開くことになりましたが… 」
真紅さんぜひご教授願いたいものですわ
マッチ棒さん「どうぞ 」
通りすがりの紳士さん「準備はできておりますぞ>GM 」
ジェントル藤田さん「お願いします 」
深遠に咲く花さん「よろしくお願いいたしますわ 」
ムッシュさん「ぜひ 」
ゲームマスター「ご説明させていただきますがよろしいでしょうか? 」
ジェントル藤田さん「お手柔らかにお願い致します 」
通りすがりの紳士さん「紳士的にいきたいものですな〜 」
ムッシュさん「よろしく頼みます 」
メグさん「みなさん。よろしくね。 」
ジャックビルヌーヴさん「はやく葉j秘たいものだね 」
深遠に咲く花さん「淑女然とした会話ですと百合のようになってしまいますわね 」
真紅さん別にそのお人形から名前を取ったわけではありませんのに・・・
これも宿命ですわね
トルシエ5号さん「ぜひ葉j秘めましょう 」
トレーズ閣下さん「よろしく頼むよ諸君 」
ジェントル藤田さん「おやおや、かわいらしいお人形さんだねぇ
全自動で螺子をまける永久機関は要らないかね? 」
ゲームマスター「あと御一方が来られましたらパーティを葉j秘めますがよろしいでございましょうか? 」
牡丹さん責任はすでに散々取らされましたよ・・・詳しくは聞かないで下さい
ロボット紳士さん「ウィーン・・・ 」
アークライトさん「こんばんは 」
メグさん「紳士的って、そういう意味なのー? 」
真紅さんこんばんわ
トルシエ5号さん「ジーコです、よろしく 」
真紅さん」が村へやってきました。(04/11/13 00:17:47)
フランス貴族さん」が村へやってきました。(04/11/13 00:17:46)
トレーズさん」が村へやってきました。(04/11/13 00:17:46)
メグさん牡丹がこんなところに逃げ込んでいる!
責任はどうした!
ムッシュさん「即死しちゃったんで・・・ 」
深遠に咲く花さん「あら牡丹さん、あれだけの陵辱を受けて立っていられるなんてさすが淑女ですわね 」
ムッシュさん」が村へやってきました。(04/11/13 00:17:18)
通りすがりの紳士さん「ブルマンはおいしゅーございますな 」
牡丹さん「淑女と言うことでしたら私は大丈夫ですね。 」
トルシエ5号さん」が村へやってきました。(04/11/13 00:17:09)
ゲームマスター「女性の方はあくまでも淑女ということでよろしいでございましょうか? 」
牡丹さん」が村へやってきました。(04/11/13 00:16:35)
深遠に咲く花さん」が村へやってきました。(04/11/13 00:16:29)
メグさん「紳士的って…ボク、女の子だよ? 」
麗夢さん」が村へやってきました。(04/11/13 00:16:19)
ジェントル藤田さん「紳士的・・・では女性の方が参加し辛いと思うのです
ここは紳士・淑女的に騙る村にした方が宜しいのではないでしょうか? 」
マッチ棒さん」が村へやってきました。(04/11/13 00:16:11)
ゲームマスター「皆様いらっしゃいませ
当方がこの場所の進行を勤めさせていただきますGMと申します 」
ロボット紳士さん」が村へやってきました。(04/11/13 00:15:18)
ジェントル藤田さん「ところでGMさまはおられますか? 」
通りすがりの紳士さんご主人様ー 紅茶がはいりましたー
アークライトさん」が村へやってきました。(04/11/13 00:14:53)
ジャックビルヌーヴさん「どうもどうも 」
ジェントル藤田さん「やぁ、皆さんいらっしゃい 」
MEさん」が村へやってきました。(04/11/13 00:13:53)
ジャックビルヌーヴさん」が村へやってきました。(04/11/13 00:13:37)
メグさん」が村へやってきました。(04/11/13 00:12:12)
ジェントル藤田さん「どうも、ジェントル藤田と申します 」
ジェントル藤田さん」が村へやってきました。(04/11/13 00:11:37)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送