◆ 村人たち
草加雅人
To.Moさん
[村 人]
死 亡
三原修二
shigさん
[狂 人]
死 亡
シャーリーホームス
中の人のような影さん
[占い師]
死 亡
何気にみてんじゃないわよ! 何気
赤ヘルさん
[村 人]
(生存中)
ネロ
まろやかさん
[村 人]
死 亡
サクサクの例の奴
サクマ式さん
[霊能者]
死 亡
パトロール
関東さん
[村 人]
死 亡
フィーニー先生
アベッカムさん
[人 狼]
死 亡
スク水
えびふらいさん
[狩 人]
死 亡
高円寺沙由香
なっちゃんさん
[村 人]
死 亡
ポリンキー
ユリアさん
[村 人]
死 亡
18 豪鬼
花月さん
[人 狼]
(生存中)
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 少人数サクサク村 〜 13番地
7日目 日没まであと 6時間

草加雅人さんそしてログみて俺喰いの動機に慟哭。
orz
高円寺沙由香さん「うん…GMさんありがとー 」
ゲームマスター「本当に皆さんおつかれ様でした。 」
ポリンキーさん「皆マリガトー
GMサンマありがとー 」
草加雅人さん「さて、飯食ってくるかな。みんな、またな。 」
サクサクの例の奴さん「とにかく、皆お疲れサマー、GMありがとー。 」
パトロールさん「GMさんありがとうございましたー
皆さんお疲れさまでしたノシ 」
シャーリーホームスさん「なっちゃんは猛省するべし 」
サクサクの例の奴さん「初日にもちょっと言いましたが、占い3+霊能1でてる状態で霊能COする意味があるのは、本霊能の人間だけなんですよねー。じゃないと全吊りされちゃうんで。  」
三原修二さん「それでは、ログ見てきます。皆さん&GMさんお疲れ様でしたー 」
ネロさん「草加さんが喰われた時点で多分それには気付けたはずですよ>サクサクさん本物霊脳 」
草加雅人さん「よく考えればそうだな>後追い霊能 」
草加雅人さん「よく考えればそうだな>後追い霊能 」
ポリンキーさんメイン開いてたら立てようかと思ったら既に立ってる!
シャーリーホームスさん「いや、あれが本当だとわかるのは狼だけ
普通12で後追い霊能なんて有り得ないんだよ… 」
高円寺沙由香さん「占いを食べた=占い騙りに狼はいないって事なんだよ! 」
サクサクの例の奴さん「高円寺さんは初日霊能COもどきを撤回するタイミングが遅かったですねー。あれがなければ占い3吊り→霊能生存の流れが出来てたかも。 」
ネロさん「ん〜我ながら反省点多し。ですね。
GM村運営お疲れ様でした。皆さんまた会いましょう。では ノシ 」
草加雅人さん「そして今になって気付く、アレは占いCOで高円寺の勘違いから皆に伝染したという事に。
いや気付こうぜ!俺も! 」
パトロールさん「今日は3回やったが、一度も勝利に貢献できてないな… 」
ポリンキーさん「俺の問題点は・・・
初日にサクサクのCOを完全に嘘だと思い込んでしまった事だ・・・ 」
シャーリーホームスさん「ムラムラする気持ちがおさまらないよー 」
パトロールさん「霊能1人ならグレーを削ろうよ。 」
草加雅人さん「泣けるな>先生 」
フィーニー先生さん「みんなお疲れ、GMもおつかれー 」
シャーリーホームスさんものたりーーーーーーーん!!!!
サクサクの例の奴さん「最後はまあしょうがないっすねー。 お疲れさまでした。 」
フィーニー先生さん「霊能者を一番擁護したのが狼だという悲しい事実 」
シャーリーホームスさん「マジに能力者殺すCOは勘弁… 」
ポリンキーさん霊能も占いもどっちも偽でアイタタターだと思い込んでたよ!
だから高円寺怪しんでたよ!
豪鬼さん「最後のは恐かった 」
三原修二さん「サクサク村ですし、まぁ仕方ないかと>最終日 」
草加雅人さん「最終日はもっと食ってかかって殺伐として投票は最後までとっとこうな。 」
何気さんだって霊能COも違うって言われたんだもん(ノд`)
シャーリーホームスさん「正直最終日の緊張感が足りない… 」
フィーニー先生さん「あれにはビックリ 」
ネロさん「お疲れさまです〜狼さんおめでとう 」
高円寺沙由香さん「何気さん投票するの早いよ〜 」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー 」
草加雅人さん「最後の高円寺の発言がもう少し早ければ変わったんだろうなぁ。 」
豪鬼さん「やったー 」
パトロールさん「ごめんねポリンキー
ポリンキーごめんね 」
サクサクの例の奴さんってか初日の先生の「占いCOは嘘だよー」をまかり通してしまってどうする!w>村人
シャーリーホームスさん「うーん…狼s
勝って嬉しいんですか? 」
ポリンキーさん「すまん高円寺、ずっと疑ってた 」
豪鬼さん「あれは一番上の人をえらんだだけですよ 」
三原修二さん「豪鬼さんお疲れ様です!勝ったー 」
パトロールさん「おつかれさまー 」
何気さん「申し訳ない∧||∧ 」
草加雅人さんえええー!
フィーニー先生さんやったー!
シャーリーホームスさん「ほいほいおめでた 」
サクサクの例の奴さん「お疲れサマー。 」
ポリンキーさんウホッ!ダメか!
「人 狼」の勝利です!
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
何気さん0 票投票先 → 高円寺沙由香さん
高円寺沙由香さん2 票投票先 → 豪鬼さん
豪鬼さん1 票投票先 → 高円寺沙由香さん
村人達「・・・・・・。」1時間ほどの沈黙が続いた。
中の人のような影さん「やはり狼も会話とかで喰い先選ばないとまずいデスヨ 」
関東さん「いや、頭のどこかに、隙があって混乱してる奴は狼からは遠いとかって考えがあったんだろう。
いい教訓だよ。 」
高円寺沙由香さん「豪鬼さんは3日目に草加さんに投票しているのに4日目には「白確定は草加さん」と発言しています。
私が4日目に豪鬼さんに投票した理由はそれです。 」
村人達「・・・・・・。」1時間ほどの沈黙が続いた。
To.Moさん「それは同意>中の人 」
豪鬼さん「話すことないですしね
投票いきましょうか 」
サクマ式さん「怪しい、って言うだけだったら猿でも出来るぜ… 」
何気さん「投票終了 」
何気さん「らじゃ。ほんと申し訳ない>ALL 」
中の人のような影さん「俺なら高円寺喰いで何気さんとパトさん残ししてギリギリ勝つ勝負にいくなぁ 」
何気さん「まぁステルスが2いた以上は、どうしようもないわな。
投票いっちゃいます? 」
shigさん「最終日で早いうちに投票は痛いですよね。もう少し話し合おうよーと。
そして10番地まで見たところで500番台まであったんだとへこんでますorz見つからない 」
ゲームマスター「サクサクいこうぜ。 」
ユリアさん「何気に票がゆだねられた 」
To.Moさん「あとは俺のチャックが響いていない事を祈ろう。
まぁ大丈夫だろうが。 」
まろやかさん「なるべく名前変えるように気をつけてはいるんですけどね。まぁ私の場合名前売れてないし関係ないですが・・・ 」
豪鬼さん「言うと思ったけどね
僕は高円寺沙由香さんが怪しいと思います 」
サクマ式さん「コミュニケーション取ろうという気がないのかココの村人はw 」
高円寺沙由香さん「私は一昨日豪鬼さんに投票してます。 」
中の人のような影さん「やられたというか能力者いなくなると方針もなにもなくなりますからねぇ… 」
何気さんな、なんだってー!?
ユリアさん「疑ってすまない高円寺!
がんばれ高円寺! 」
To.Moさん「いいねぇ、いい感じだ。 」
何気さん「そういやこの前も豪鬼さんって言ってましたよね〜。
どっちもほとんどステルスだったのに何故? 」
関東さん「おつかれさまー
完全にやられたなぁ。しかし俺を喰って失敗だったな。
俺が生きてたら何気さんに投票してたから 」
高円寺沙由香さん「豪鬼さんです。 」
ゲームマスター「おつかれ様です。 」
何気さん「あなたが怪しいと思った人はいなくなってしまったが 」
豪鬼さん「バレました。じつは狩人なんです
ってことはさすがにありません 」
何気さん「高円寺さんはどっちが怪しく思う? 」
To.Moさん「俺は一目でわかるという。<中の人 」
ユリアさん「フィーニーと高円寺の中に一人か二人・・・
フィーニーの方か・・・ 」
中の人のような影さん「豪鬼さんの中の人は見かけたこと無いですね
初心者ならいいのですが初心者騙りしてるなら… 」
shigさん「関東さんお疲れ様です 」
サクマ式さん「中のひと、も、分かっちゃう場合はわかっちゃいますからねえ…(見。さんだったらアンヌ様だ、と分かっちゃう) 」
豪鬼さん「さっきまで吊す人いってくれてたのに 」
サクマ式さん「お疲れさまーー 」
何気さん「ところで何故昨晩は長かったんだろう。豪鬼さん狩人だったとかいうオチは、さすがにないっすよね 」
ユリアさん「関東さんお疲れ〜 」
関東さん「なんだ初心者RPか?
それともホントに初心者だったのか?どちらにせよ、だまされてたのは俺だったようだな 」
まろやかさん「おつかれさまです>パトロールさん 」
高円寺沙由香さん「投票が浮いてますね。 」
ユリアさん「中の人で忠告した方が良いんじゃないかと思う今日この頃 」
何気さん「はっはっはw。パトさん食われたら、話ようがないな〜おもってたところだ 」
アベッカムさん「おつかれー 」
まろやかさん「そのほうが面白かったのは認めるところなんですが、遅れて決心鈍ると不味い事になりがちですから・・・と一応弁明 」
ゲームマスター「あー、それは反省してます。 」
中の人のような影さん「何気さんと高円寺を残せば狼は勝てる確立大きいですね
ただ…豪鬼さんがちゃんと推理して誘導できればですが 」
関東さん「まじか 」
サクマ式さん「接続が…に関しては、次からあれね。誰が切れてるか、は伏せておいた方がいいかもデスね。 」
To.Moさん「まぁ接続が切れる〜というのがある意味豪鬼のフォローウインドになっているな。
夜にGMの発言、という事から奴が狼かも知れん。とも思ったしな。 」
6日目の朝となりました。
パトロールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パトロールさんを狙います。
ゲームマスター「トラブルだと思ったらトイレだったらしい。 」
豪鬼さんの遠吠え「すいませんさっさっとやります 」
豪鬼さんの遠吠え「何気さんを残すと変に思われるかなー 」
ゲームマスター「話すことがなくて会話がとまるようなら沈黙するのもありですよ。 」
サクマ式さん「(わかりにくすぎた) おつかれさまでした。 」
アベッカムさん「高円寺を生かしておけば勝てるんじゃないかな? 」
豪鬼さんの遠吠え「高円寺沙由香さんを吊ってもらえるようにしたいけど 」
サクマ式さん「おっかっさまー 」
ユリアさん「接続が途切れてるって聞いた時に
「狼ならそんな事はせんだろう」
って思った 」
To.Moさん「お疲れ。 」
まろやかさん「ポリンキーさんお疲れさまです 」
shigさん「ユリアさんお疲れ様です 」
ゲームマスター「おつかれさまです。 」
豪鬼さんの遠吠え「ふー次はどうするか 」
アベッカムさん「おつかれー 」
中の人のような影さん「そうだねぇ…三原は狂人でも残すべきでしたね 」
まろやかさん「あぁ、違うか。喰いの話ですか 」
ユリアさん「ぐわー!豪機の方だったのか! 」
サクマ式さん「情報が無いときはステルスを吊す、それが俺のジャスティス 」
中の人のような影さん「まあ、私もこんなに止まるとは予想できませんでした…
そこらへんは同情しますよ 」
To.Moさん「面白くするなら他喰いだが。
まぁこれはこれで面白いと思う。しかし豪気の投票こそいい加減だよなぁ。 」
5日目の夜となりました。
ポリンキーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
何気さん0 票投票先 → 高円寺沙由香さん
パトロールさん0 票投票先 → ポリンキーさん
高円寺沙由香さん2 票投票先 → ポリンキーさん
ポリンキーさん3 票投票先 → 高円寺沙由香さん
豪鬼さん0 票投票先 → ポリンキーさん
まろやかさん「ん、三原さん吊りの時ですか?>中の人さん 」
アベッカムさん「それに俺は占われちゃうだろうし 」
shigさん「どうもですー。探してみます 」
パトロールさん「すでに投票はした。 」
アベッカムさん「こんなに会話がとまると思わなかったんだもん 」
村人達「・・・・・・。」1時間ほどの沈黙が続いた。
中の人のような影さん「勝つだけならこの方法がいいとは思いますが… 」
To.Moさん「http://ctb.egoism.jp/jinro/jinro_index.htm
にあると思うんだが。 」
アベッカムさん「初代鯖の何番地だったかな? 」
ポリンキーさん「豪鬼さんは接続が途切れてたってGMが言ってたし、それは信じるよ
パトと何気はわからん 」
中の人のような影さん「明らかに霊能吊れてるんだし
やはりあそこは残して吊りに行くのもありだと思いますがね 」
パトロールさん「ログ取り忘れたりして俺には手がかりが少ないんだ。スマン 」
アベッカムさん「今は少し反省してます 」
豪鬼さん「そうだった!理由なんなですか? 」
To.Moさん「サブ、メインの出来る前のログにあるとは思うが… 」
shigさん「くそみそとかあっちのほうだったんですかねぇ。どうもです>To.Moさん 」
まろやかさん「暫定白に入れてる豪鬼さんに突っ込こもうよ! 」
To.Moさん「あー。このままだとまずいな。
豪気のステルスと後ろに付く様から感づく人がいるといいが… 」
アベッカムさん「狩人が生きてるのを前提に喰ったからね、あの時がチャンスかなと思ったんだよ>占い喰い 」
何気さん「悪い>GM.はっきりしたもの出せなくてすまん>パトさん

ところでポリンキーさんが怪しい理由って、投票したからってだけ?
それと昨日最後の豪気さんも怪しい発言は、ステルス理由? 」
パトロールさん「とりあえず、怪しいポリンキーさんに入れるぜ。
豪鬼さんは、初日の投票とか、態度から狼じゃないと予想する。
会話に入らない何気さんも怪しいがな 」
ポリンキーさん「俺を吊っても構わん、ラスト1匹ではないと考えている
しかしもし明日が来たら高円寺を吊ってくれ
他3名に狼が居たら俺にはわからなかったと言う事だ 」
ゲームマスター「話すことがないなら沈黙するのもひとつのてですよ。 」
まろやかさん「チャックさんのログってサブの過去ログになかった気がします 」
豪鬼さん「僕もポリンキーさんは怪しいと思います(一日目と三日目を見て) 」
中の人のような影さん「下界がこんな速度だと霊界も盛り上がりませんよ 」
To.Moさん「あー、かなり前だからねぇ。正直俺も見たこと無いんだ。 」
アベッカムさん「なんでみんな沈黙を使わないんだろ? 」
中の人のような影さん「やはり狼は占い怖いと思いますが即喰いするのはアレだと思います 」
高円寺沙由香さん「何も話す事が無いなら投票しましょう。 」
パトロールさん「ごめんねGM霊界さん。じゃあサクサク行こうか 」
To.Moさん「そうか、中の人。久々に人を疑ってかかった気がするなぁ、しかし。 」
高円寺沙由香さん「私は一昨日言ったようにポリンキーさんが狼だと思ってます。 」
ゲームマスター「サクサクいこうぜ 」
中の人のような影さん「能力者と先生いなくなってまたログの進みが遅くなってますね… 」
shigさん「なるほど。どうもですー。該当の村とかわかります?気になるw>To.Moさん 」
アベッカムさん「結構何とかなるもんだと思ったよ 」
中の人のような影さん「引っ込まないで出てきてくれれば多少は負けても良いかなと思いましたよ 」
shigさん「この人数で騙りだと、全員吊りでしょうから2人でなかったらCOですかね>先生 」
パトロールさん「うーん、ポリンキーさんか何気さんが怪しいかな。
はっきりしたものがないから、確証はない。ただサクサクさんは本物だった気がするんだ 」
何気さん「喋れる人が居なくなると、辛いなぁ 」
豪鬼さん「最悪の場合、今日狼吊らなきゃ負けか・・・ 」
To.Moさん「お、失礼。チャックというのはかなり前に素晴しい迷推理をした人のHNです。
それからは『迷推理=チャック』という意味で使われていますよ。 」
中の人のような影さん「豪鬼さん白に入れてるし… 」
高円寺沙由香さん「2日目 投票結果。
草加雅人さん 1 票 投票先 → サクサクの例の奴さん
三原修二さん 1 票 投票先 → サクサクの例の奴さん
シャーリーホームスさん 0 票 投票先 → サクサクの例の奴さん
何気さん 1 票 投票先 → サクサクの例の奴さん
ネロさん 0 票 投票先 → サクサクの例の奴さん
サクサクの例の奴さん 6 票 投票先 → 三原修二さん
パトロールさん 0 票 投票先 → 何気さん
フィーニー先生さん 0 票 投票先 → ポリンキーさん
高円寺沙由香さん 0 票 投票先 → ポリンキーさん
ポリンキーさん 2 票 投票先 → サクサクの例の奴さん
豪鬼さん 0 票 投票先 → 草加雅人さん 」
ゲームマスター「草加さんおつかれ様。 」
アベッカムさん「本当は占い騙りだったんだけど、騙ったほうがよかったかな? 」
中の人のような影さん「草加
そうでもないよ
初日の草加のアドバイスで先生占いしたんだよ
喰われちゃしょうがないデスガね 」
何気さん
草加雅人さん 1 票 投票先 → サクサクの例の奴さん
三原修二さん 1 票 投票先 → サクサクの例の奴さん
シャーリーホームスさん 0 票 投票先 → サクサクの例の奴さん
何気さん 1 票 投票先 → サクサクの例の奴さん
ネロさん 0 票 投票先 → サクサクの例の奴さん
サクサクの例の奴さん 6 票 投票先 → 三原修二さん
パトロールさん 0 票 投票先 → 何気さん
フィーニー先生さん 0 票 投票先 → ポリンキーさん
高円寺沙由香さん 0 票 投票先 → ポリンキーさん
ポリンキーさん 2 票 投票先 → サクサクの例の奴さん
豪鬼さん 0 票 投票先 → 草加雅人さん 」
shigさん「チャックとは? 」
まろやかさん「草加さんおつかれさまー 」
To.Moさん「あっはっはっは。チャックやってたか。 」
パトロールさん「ふむ、ところで初日の投票ログとか取った人いたら見せてくれ。取り忘れた 」
shigさん「お疲れ草加 」
中の人のような影さん「霊能吊りたくて吊ったわけじゃない
少なくても先にリア狂霊能いるなんて思いもしない 」
アベッカムさん「おつかれー 」
shigさん「白食いですか。高円寺さんを何とかできればなぁ 」
サクマ式さん「おっかれさんでーす 」
5日目の朝となりました。
草加雅人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
草加雅人さんを狙います。
豪鬼さんの遠吠え「一番上の人でいいや 」
shigさん「とりあえず、僕ではなく何気さんあたりの吊りに流れて欲しかったと思っていたり>先生 」
まろやかさん「ソウデスネ。どっちもガンバレー 」
アベッカムさん「狩人を臭わしてみたんだけど、霊能者を吊る村人だから意味なかったかな? 」
豪鬼さんの遠吠え「何気さんはのこすとして 」
豪鬼さんの遠吠え「んーさみしい 」
中の人のような影さん「ま、即死してるから仕方なしデスね
そういうところは狼の喰いを褒めるべきデスヨ 」
アベッカムさん「ここで何気かポリンキーを食うんだ 」
豪鬼さんの遠吠え「あまり話さないと一人っぽいていわれるかな 」
ゲームマスター「エスカレイヤーのゴリ押しで豪鬼吊られそうだし。 」
サクマ式さん「ステルスが最後3人残ったりするともう悲惨な状況になりますからねー。5分たってもログが進まない、とか。 」
まろやかさん「アベッカムさんお疲れさまです 」
豪鬼さんの遠吠え「状況が分からないから誰やればいいか分からないなー 」
中の人のような影さん「というか村人ばかり残したらまず最初に先生吊られるとみてましたよ 」
サクマ式さん「お疲れサマー。 」
まろやかさん「正直シャーリーさん食べられたときは狩人何やってんだと思いましたが、即死でしたか 」
アベッカムさん「おつかれ 」
shigさん「あちゃ。アベッカムさんお疲れです。狼ピンチ 」
アベッカムさん「つられちゃった 」
豪鬼さんの遠吠え「フィーニー先生さんがやられたか 」
中の人のような影さん「まず1匹か… 」
ゲームマスター「おつかれ様です。 」
4日目の夜となりました。
フィーニー先生さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
草加雅人さん0 票投票先 → フィーニー先生さん
何気さん1 票投票先 → フィーニー先生さん
パトロールさん0 票投票先 → フィーニー先生さん
フィーニー先生さん4 票投票先 → 高円寺沙由香さん
高円寺沙由香さん1 票投票先 → 豪鬼さん
ポリンキーさん0 票投票先 → フィーニー先生さん
豪鬼さん1 票投票先 → 何気さん
中の人のような影さん「狼も発言少ない人とか食べてもらえると嬉しいのですがね…
まあ占い残せないのも分かりますが 」
shigさん「先生ピンチだ 」
草加雅人さん「吊りリードするのはアレだが…フィーニーかステルスがいいかな? 」
フィーニー先生さん「霊能者も占いも吊ってしまったんだ、しかたがあるまい 」
ゲームマスター「その辺GMとしては悩ましいところですね。 」
高円寺沙由香さん「豪鬼さんも怪しいと思います。 」
中の人のような影さん「しかも、村人で推理しようとする人が居ないと全然話が進まないよね 」
パトロールさん「フィーニー先生は能力者にこだわりすぎだな。
今更霊能が出てくるわけないだろう。 」
フィーニー先生さん「曖昧と言うが、断定できる根拠をもっておらんからね、気に障ったのならもうしわけない。 」
まろやかさん「騙りは出ないと出ないで本物即死か?と疑心暗鬼モードになりますね 」
豪鬼さん「昨日見てなかったこともあって状況把握しきれていないんですが
結局だれ吊るんですか?それともグレー? 」
サクマ式さん「12人村では占いは二人居るべき、16人村では占いは3人居るべきw 」
草加雅人さん「フィーニーと高円寺が怪しすぎる、どちらかと言えばフィーニーが。
話がかみ合わないじゃないか。 」
中の人のような影さん「ですよねぇ
能力者は一人でも残すべきです
霊能でも占いでも 」
ゲームマスター「逆に占い騙りがでてこないと判断付きづらくなったりしますしね。 」
まろやかさん「←狂人で黒みつけたことあっても占いで黒みつけたこと無い人 」
サクマ式さん「(村人ばかりになるとどうしても動きが遅くなるから、あえて能力者(COした奴)は残しておきたいと言うのが本音だったりする) 」
フィーニー先生さん「会話がとまっとるが話す事がないのなら沈黙なり投票なりすること時間がすすむから有効につかいたまえ 」
何気さん「すまん。的確な返事できないから、皆のログちょっと見てた。
自分と豪鬼さんはほぼステルスなっちゃってるが。

で、流れを無視してひとつ。フィーニーさんは、何か合いの手というかあいまいな表現ばかりで何か嫌だ。 」
草加雅人さん「今更何の話をしているんだ?先生さん? 」
まろやかさん「いや、言い方が悪かったです>GM。そういうメリットがある分、デメリットとしてそういう行動に対する狼か否かの判断がしづらくなったって事です 」
フィーニー先生さん「私は高円寺君は何らかの能力者だと思ったんだが、何の能力もないのかい? 」
中の人のような影さん「それで最後に仲間切りして騙りが黒見つけたら真占いはどうしょうもなくなりますよ 」
パトロールさん「何気さんが静かだな。 」
草加雅人さん「OK、理解した。今日は高円寺を吊るのがベターだと思うんだが? 」
高円寺沙由香さん「>白確定は草加さん?
白確定の人はいません。それと三原さんが狂人と断定した覚えはありません。
シャーリーさんが食べられた=本物と狂人だと言ったのです。 」
中の人のような影さん「しかも狼を村人が吊ったりすると白判定ばかりになるでしょ?
対抗が狼騙りだった場合 」
ゲームマスター「占いは村人からしてみたら誰が真かどうか決定的に決まってる必要はないと思いますよ。 」
フィーニー先生さん「最悪のパーターンを考えると同時に、最高のパターンを考えれば、片方狼で片方狂人だが、世の中そううまくはいかないものさ。 」
サクマ式さん「真似させていただきましたw>GMさん 」
パトロールさん「いや、高円寺沙由香さんに対する答えだよ。投票理由 」
shigさん「真霊能が死んでると、説得材料も少なくて痛いですよね。>真占い 」
ポリンキーさん「三原が真なら狼は残り1匹、草加グレー
シャリが真なら草加は人、たとえ狂人でもその場合は三原狼
両方とも偽なら狼と狂人が死んで、草加グレー
どのパターンでも草加は大丈夫だ 」
草加雅人さん「俺への発言か?>パトロール 」
ゲームマスター「逆に牽制になるような感じでやったんですが。 」
サクマ式さん「とにかく、ホンモノの占いは遅かろうが早かろうがでるべきだと個人的には思ってたり。
共有の占い騙りもスタンダードになるかもしれないし… 」
パトロールさん「最悪な状況を避けるために狂人かもしれない三原さんを吊ったんだよ。 」
ゲームマスター「ああ、あれやったの僕です。<共有占いCO 」
中の人のような影さん「占い師だと村人の命運背負う感じですからね
かなり神経質になりますよ
おかげで村人に口調荒くなるし
真面目にキレたときもありますから 」
草加雅人さん「そうだな、豪鬼。しかしスマートに言葉に出来ていないな。 」
高円寺沙由香さん「ポリンキーさんと草加雅人さんのどちら、あるいは2人が狼だと思ってます。 」
フィーニー先生さん「たしかに占いの中に狼がいれば、吊られるようなリスキーな真似はしずらいだろうね 」
豪鬼さん「どうも、白確定は草加さん? 」
草加雅人さん「俺の考えはこうだ。
君は昨日のあの長文で三原吊りを回避。そうする事で、狼2、狂人1を作り上げる。
そうすれば翌日、つまり今日だが、村人を一人味方に付ければ勝ちになる。
だから三原を泳がせようと考えたんだ。そして最後に一つ、何故三原が狂人と断定できる? 」
まろやかさん「占いCOのふりは最近は共有までやり出す始末ですから判断しづらいんですよね・・・一応狼側?とかメモってはいるんですが将来信用できたかはかなり微妙… 」
中の人のような影さん「狂人は専務してもいいんですよ
ある意味自由にプレイできるんですし
狐は朝が明けるのが怖いです 」
shigさん「今日は共有が居なくて大分気が楽でした。
中の人さんは狂人のほうが楽ですか。やっぱりそれぞれですね 」
高円寺沙由香さん「占い師は2人いました。本物と狂人です。
修二さんが狼の場合は自分が吊られるのでシャーリーさんを食べるとは思いません。
なので「村人」の修二さんに投票した人の中に狼がいると思いました。 」
パトロールさん「占い しゃーりー   三原
   草加      サクサク(狼、霊能CO)
           ネロ 」
サクマ式さん「胃に来るのは狐と狂人かなー。 しかもこの二つに当たる回数が多いもんだから、もう人狼終わった後はだいたい抜け殻ですよ。 」
豪鬼さん「すいません。昨日の会話みれなかったんで
そのとき白判定になった人いるか教えてください 」
中の人のような影さん「狂人のほうが気楽ですよ
専務嫌なら白判定後半まで出しておけば良いんだし 」
ゲームマスター「黒吊りは共有潜伏でのはねかえりもあるから、けっこう人狼サイドは判定出しづらいような気もしますよ。 」
中の人のような影さん「うん、あれはなっちゃんが霊能とほとんどのひとが見たでしょ
あの投票はしょうがない 」
パトロールさん「そうだな。ネロは食われたからな 」
フィーニー先生さん「占われた中で生き残っているのは草加君だけかい? 」
shigさん「僕は狂人が一番胃に来ます。狐に白だしとか狼に黒だしとか怖すぎて。
次が共有者。霊能狩人は結構COタイミング・対象を悩みますけどそんなに辛くはないですね 」
ポリンキーさん「よし、高円寺が俺に入れた理由を聞かせてくれ 」
サクマ式さん「おつかれさまー。 いえいえ。推理の上なのですから気にしないで− 」
中の人のような影さん「最近狐間違いないんですよね
遅くても確実に書き換えてくるし 」
パトロールさん「それはいるかもしれないな。しかし経験から言うと、
明らかに吊られそうな人がいるとき狼は投票を散らすと思うがね 」
サクマ式さん「3人村での初日黒(霊能CO済み)吊りと、占いの書き込み順での信用度測定は2大悪習だとおもうなあ。 」
ゲームマスター「死んだ方おつかれ様です。 」
ポリンキーさん「狼が2だと考えたら吊りミスは1度まで(池上GJ除く) 」
フィーニー先生さん「つまり自分は狼ではないと言うわけだね? 」
shigさん「まろやかさんお疲れ様です 」
草加雅人さん「何故かな、高円寺?俺の中では今一番君が黒に近いんだが? 」
shigさん「狐を当てたときに対抗占い師が間違ってくれたりすると最高なんですよね>占い師
特に2日目一発占殺。 」
中の人のような影さん「狼には即食われるし
対抗で狼が騙ると全然信用されないし
真面目にストレス溜まりますよ 」
高円寺沙由香さん「占い師が2人とも死んだ今全員グレーですが
昨日修二さんに投票した中に狼がいると思います。 」
ゲームマスター「占い騙りは結構面白そうだけど。 」
まろやかさん「死んだわけだが。まずは謝っておこう。サクマ式さんすまないm(_ _)m 」
パトロールさん「一応明日も余裕があるからな 」
サクマ式さん「個人的には、生きてたらだけど三原さん→先生→フィーニーさんの順で吊っていってただろう。12人村では3人占い師でたら全部吊すのが勝利の方程式。 (先生もそれ分かってるからとっさに無かったことにしたんだろうけど) 」
ゲームマスター「占いはなると結構いやだよなぁ 」
フィーニー先生さん「さて、占い師を両方吊ったわけだが、霊能者なんかは諸君らの中にいるのかね? 」
shigさん「埼玉生まれの横浜っ子ですか>ジゴロウ 」
中の人のような影さん「まあ、これでまた占い師が嫌いになりましたよ
やはり気楽な村人が一番です 」
何気さん「これで最悪だとしても7人の中に狼2か 」
草加雅人さん「さぁて、情報ももう無いだろう。どうするかなぁ。 」
4日目の朝となりました。
ネロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ネロさんを狙います。
フィーニー先生さんの遠吠え「いや、むしろ狼だとは思われないかもしれないよ 」
ゲームマスター「あれが許されてるのは不思議。 」
豪鬼さんの遠吠え「はい。どうぞ 」
豪鬼さんの遠吠え「ゲームマスターさんのは村人にも見えてますよね
俺狼ってバレバレでは 」
shigさん「騙りに出られると出ざるを得ないですよね。>12人村ステルス
狂人が居なければステルスがいいと思うんですが 」
サクマ式さん「この名前やる気あるのかw  ちなみに、調べた所例の奴は増田ジゴロウっていうのね… 」
フィーニー先生さんの遠吠え「ネロ君を食べようと思うがいいかな? 」
中の人のような影さん「GMじゃないと即退場か…
なんか詰まらんぞ 」
豪鬼さんの遠吠え「そうですね 」
サクマ式さん「正直、初日の先生のあれが「占いCOじゃないよーん」っていうのがまかり通ってるのが不思議なんだよなあ。 」
フィーニー先生さんの遠吠え「草加君が確定白となってしまうが、彼が狩人でないなら狩人は彼を守っているだろうから生かしておくかな 」
豪鬼さんの遠吠え「←さっきの会話をほとんど見ていない 」
shigさん「いや、もう初日だったんでやる気のありそうな人から削ろうかなと名前でw>サクマ式さん
ホントまぐれで、狼には良い方向に転びました 」
中の人のような影さん「やはり初日だけ潜伏してるべきですかね>12人村 」
フィーニー先生さんの遠吠え「ポリンキー君を残して疑いをかけるか、あえて食べてしまうか・・・ 」
豪鬼さんの遠吠え「下品ですがトイレでがんばってました 」
ゲームマスター「接続が回復したみたいです。 」
サクマ式さん「やってくれやがったなー!w  霊能はやっぱりなんかそういう雰囲気でてるのかなあ 」
豪鬼さんの遠吠え「すいません 」
ゲームマスター「いやいやいやいや、明らかにトラぶってるから。デスノは無理。 」
shigさん「ありがとう先生。でも吊られるとルシファーズハンマーとか足から出そうになる 」
中の人のような影さん「5分切れてたらGMはデスノを考えるべき 」
フィーニー先生さんの遠吠え「一人でがんばれということかな? 」
ゲームマスター「おそらくトラブルと思われるので、しばらくお待ちください。 」
shigさん「やっぱ吊りに来たフィニーさん狼か。ガンバレー。皆さんお疲れ様 」
中の人のような影さん「デスノしちゃえ 」
サクマ式さん「おつかれさまー。 」
フィーニー先生さんの遠吠え「すまない三原君、しかし君のおかげで霊能が吊れた感謝しているよ 」
ゲームマスター「えー、豪鬼さんの接続が切れているようなので 」
中の人のような影さん「お疲れさん 」
3日目の夜となりました。
三原修二さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
草加雅人さん1 票投票先 → 三原修二さん
三原修二さん5 票投票先 → フィーニー先生さん
何気さん0 票投票先 → ネロさん
ネロさん1 票投票先 → 三原修二さん
パトロールさん0 票投票先 → 三原修二さん
フィーニー先生さん1 票投票先 → 三原修二さん
高円寺沙由香さん0 票投票先 → ポリンキーさん
ポリンキーさん1 票投票先 → 三原修二さん
豪鬼さん0 票投票先 → 草加雅人さん
ゲームマスター「うわ 」
サクマ式さん「ただなー。今回のは、高円寺さんが偽COしようがしまいが、私は吊られたはずなんだよなあ。 」
中の人のような影さん「一応占いでも霊能でもないといってますが
かなり時間ギリギリですね 」
サクマ式さん「◆高円寺沙由香さん 「フィーニー先生は占い師なのですか?
ちなみに私は占いでも霊能師でもありませんよ。」
お、フォローしてる。失敬失敬。 」
パトロールさん「仮に今日狼が吊れない場合、最悪明日は7人の中に狼2狂人1が潜む。
一人は分かってるわけだが、だから今日占いは吊っておきたい。 」
ネロさん「いずれにせよ三原さんは吊るしかないでしょう 」
フィーニー先生さん「共有者がいないというのは、とかく話がまとまらんもんだが、どうするかね?三原君を吊るか?グレーを吊るか?三原君が本物の可能性も十分にあるのだからね。 」
ポリンキーさん「真偽の確定しない占いが1/2なら両方吊るべきだ
後になると狂人でも響く 」
サクマ式さん「んー。別に偽霊能COは良いんですが… 違うんだったら聞かれたときに違う、と言うべきだよなあ。 」
草加雅人さん「三原は泳がせておく、ということか? 」
ゲームマスター「んー、昨日あのあとノーフォローだったんですか? 」
ネロさん「グレーを殺しにいかなかったのがミソかな?狼は霊脳者が本物だと分かっていた(つまり占いは狂人、本物)か、初日に対抗COが出なかったことから即死のスク水さんが本物だと睨んだか・・・ 」
中の人のような影さん「村人はね…
能力者の邪魔しちゃダメダヨ… 」
高円寺沙由香さん「修二さん狂人|シャーリーさん占い|サクサクさん霊能だと思います。
なので昨日はその3人以外のグレーの人に投票しました。
もし今日霊能COがあった場合はその人は狂人で修二さんが人狼だと思います。
修二さんが本物の占い師の場合は霊能COした人がサクサクさんを狼だと言った場合のみ
霊能は本物だと思います、人狼は先ず霊能は騙らないと思いますので。
又シャーリーさんが食べられた場合は狼が狂人を食べて本物の占い師を吊らせようとする場合がありますので修二さんが狼だと思うのは早いと思います。 」
中の人のような影さん「これは間違いなく霊能COと取りますよ 」
フィーニー先生さん「盲信するのは危険だが、見原君は偽者ではないだろうか? 」
ゲームマスター「僕も時々占いっぽい発言を朝一にして人狼サイド牽制しますし。 」
草加雅人さん「今出てきても怪しいだけだがな>霊能 」
ゲームマスター「んー、怪しいところだと思いますよ。 」
フィーニー先生さん「怪しいといっても、彼はことの真意を考えさせてくれるであろう、結果を出す前に吊られてしまったのだ、現に、彼が狼だったか村人であったか教えてくれる霊能者はでてこないではないか? 」
パトロールさん「片方の占いが喰われて、霊能もいない状況じゃもう一方の占いも吊っといたほうがいいんじゃないか 」
草加雅人さん「ま、反省は後に生かすとして。どうする?高円寺は言う事はないのか? 」
中の人のような影さん「…
これ>私が調査すれば誰が狼なのかバッチリ判るんだから♪
霊能Coですよね… 」
サクマ式さん「霊能者は初日COしなきゃダメかなー。 でも占い殺されても困るしなあ。 」
中の人のような影さん「GMこれはまずいでしょ 」
ゲームマスター「あれは霊能COだったのか? 」
中の人のような影さん「私霊能出てたからサクサクさん狼で霊能騙りしたとおもいましたよ? 」
ネロさん「あんな怪しい霊脳者本物だとしても信じたくありません。だから吊った。今ではちょっと反省してる 」
何気さん「ん〜、別に今すぐ食う必要ってあるのか? 」
パトロールさん「しかししゃーりーはサクサクに投票している。どうなのかね 」
中の人のような影さん「なっちゃんリア狂でしょ
霊能COじゃないの? 」
ポリンキーさん「喰ったのが真か偽かわからない以上もう片方も吊るべきだ
95%狼側の戦力を1つ削る事になる
リア狂5%な 」
サクマ式さん「高円寺さんはなー。 霊能COあったあとフォローしてくれれば良かったんだけど…。
狂人騙りそのものは面白かったんだけど。 ケアが足りないかなー。そしてなぜステルス。 」
草加雅人さん「グレー?何人いると思ってる? 」
ゲームマスター「え、リア狂いました? 」
パトロールさん「狼がしゃーりーを本物と見たならば、サクサクは狼ではなく草加さんは村人。
グレー吊っていこう 」
フィーニー先生さん「諸君らは何故サクサク君を吊ってしまったんだ? 」
中の人のような影さん「ま、心を鬼にして滑り込み占うべきでしたね 」
草加雅人さん「それだな、問題は。といっても今更どうしようもない。
今日は三原を吊るか?それともしゃべりもしない奴に行くか? 」
フィーニー先生さん「問題はシャーリー君が本物だった場合、サクサク君は本物の霊能者である可能性が高いということだ 」
草加雅人さん「ああ、まぁ嘘臭くいうのが好きでね。
ミスリードさせてどうするんだ、とか思うんだが。 」
中の人のような影さん「しかし・・・今回もリア狂にやられたのか… 」
三原修二さん「ホームスさんを食べにいったとは考えられない?どの道狼は占い騙らないと考えて、両方食べるつもりじゃないかと客観的には見る(文章切れてごめん) 」
パトロールさん「霊能はいないのか 」
ネロさん「しかし自分で言うとものすごく嘘くさく聞こえてしまいますね>草加さん 」
ポリンキーさん「俺内部では
フィーニーと高円寺どちらかあるいは両方狼
三原が狂人 」
フィーニー先生さん「落ち着きたまえ、この場合三つの要素が考えられる、シャーリ君が本物だとわかったから、または本物は村人に吊らせるためか、とりあえずのどれかだろうね。 」
豪鬼さん「三原修二さんが狂人ならそうでしょう 」
三原修二さん「僕が真で、狩人ガードを恐れて 」
ゲームマスター「実際狼やったとき、初日あれが霊能だなっていうのはなんとなく感じる。 」
草加雅人さん「さて、こうなるとどうなのかな。
俺にしろ判定のホームスは真占いだったっていう解釈でいいのかなぁ? 」
中の人のような影さん「しかも狩人初日喰いか… 」
ポリンキーさん「三原は狂人だなこりゃ 」
ネロさん「あ〜あ。シャーリーさん喰われちったよ・・・ 」
中の人のような影さん「狂人食えよ… 」
ゲームマスター「おつかれ様です。 」
ポリンキーさん「いきなり占いが死んだか・・・ 」
何気さん「何だか前回の村とごっちゃになってしまった上に、COなのかどうかわからなくなった
…混乱して悪い 」
サクマ式さん「乙カレー。
村人能力者全滅w 」
草加雅人さん「もう朝だが>GM 」
中の人のような影さん「ま、今日も桃色の脳細胞が囁いちゃうのですよ。
草加の報告通りファニー先生は犯罪者でしたね
これ調査報告書です
あ、そうそう三原さん優秀な助手してくれてありがとうございました
ところであなた人狼サイドじゃなかったですか? 」
パトロールさん「占いどうぞ 」
ゲームマスター「夜おわっとるやんけ! 」
三原修二さん「昨日、発言がツッコミだけだったネロさんを占った。村人だ!心強い味方だ! 」
ゲームマスター「みんな、退屈な夜の友。GMだよ。 」
3日目の朝となりました。
シャーリーホームスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シャーリーホームスさんを狙います。
フィーニー先生さんの遠吠え「それじゃあシャーリー君を殺そう 」
サクマ式さん「なんでだろ。このcgiの七不思議の内の一つに間違いなく入りますな。 」
豪鬼さんの遠吠え「ではシャーリーさんを吊りましょう 」
フィーニー先生さんの遠吠え「霊能COも本物だろうね、吊られちゃったようだがね 」
豪鬼さんの遠吠え「占い殺しましょう 」
フィーニー先生さんの遠吠え「三原君とシャーリー君が候補だが、見原君は偽者だよ 」
ゲームマスター「霊能は即死率が高すぎる。 」
豪鬼さんの遠吠え「すいませんまちがった 」
豪鬼さんの遠吠え「二人COしてましたよね 」
フィーニー先生さんの遠吠え「どういうことかね? 」
サクマ式さん「霊能が割り当てられて、3日目まで生きていたことがないような気がします 」
豪鬼さんの遠吠え「昼の間にうまく誘導できたら 」
サクマ式さん「しょうがないっちゃしょうがないなー。 」
ゲームマスター「不運な霊能。 」
フィーニー先生さんを占います。
ゲームマスター「おつかれ様です。 」
フィーニー先生さんの遠吠え「占いを生かしておく理由はないので殺そうと思うがどうかね? 」
サクマ式さん「おつかれーー 」
2日目の夜となりました。
サクサクの例の奴さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
草加雅人さん1 票投票先 → サクサクの例の奴さん
三原修二さん1 票投票先 → サクサクの例の奴さん
シャーリーホームスさん0 票投票先 → サクサクの例の奴さん
何気さん1 票投票先 → サクサクの例の奴さん
ネロさん0 票投票先 → サクサクの例の奴さん
サクサクの例の奴さん6 票投票先 → 三原修二さん
パトロールさん0 票投票先 → 何気さん
フィーニー先生さん0 票投票先 → ポリンキーさん
高円寺沙由香さん0 票投票先 → ポリンキーさん
ポリンキーさん2 票投票先 → サクサクの例の奴さん
豪鬼さん0 票投票先 → 草加雅人さん
ポリンキーさん「高円寺とフィーニーがグレーな発言をして後で融通が聞くようにしているように見える 」
何気さん「もう皆吊りたいんだが。
とりあえず黒でた奴にいれるわ・・・ 」
高円寺沙由香さん「占い2人に霊能1人ですね。 」
パトロールさん「紛らわしいな、なら今日はグレー吊りでいいんじゃないか 」
サクサクの例の奴さん「何気さんよぉ…。 狐は居ないんだよ16じゃないんだから。
能力者全吊りで村人が勝つんだったら一番最後にCOした俺は狼だって言うのはあり得ないんだよぉぉぉ!!!! 」
フィーニー先生さん「諸君らを混乱させたようだが、私は占い師でもなければ、占いなんて非科学的なものは信じないんだ、諸君らに誤解をまねいたようだ、もうしわけない。 」
パトロールさん「狐いないよ 」
シャーリーホームスさん「狐いませんよ>12人では 」
三原修二さん「狐はいないはずだけど? 」
ネロさん「高円寺さんは霊脳じゃないんじゃ? 」
何気さん「あ、狐いないんだ_| ̄|○ 」
高円寺沙由香さん「フィーニー先生は占い師なのですか?
ちなみに私は占いでも霊能師でもありませんよ。 」
草加雅人さん「誰が狼なのか、と言う物言いは占いっぽさがあるんだがなぁ。
まぁいい。さて、サクサク吊るのか?本当に霊能かもしれないが。 」
何気さん「まぁこの中に本物2として、狂人、狐、狼2のうち3つか。 」
シャーリーホームスさん「能力者吊りで終了?
なんだかなぁ… 」
三原修二さん「フィーニー先生も占いCOなのか? 」
サクサクの例の奴さん「1/9で当たっちゃうんだよォ! ちょっと落ち着け!落ち着けって!ふぉ、フォッサマグナーー! 」
シャーリーホームスさん「ま、RPなので多めに見てあげましょうよ
私のも占いCOと分かりにくいと思いますし 」
草加雅人さん「よく見ろ、豪鬼。ややかしいから。 」
何気さん「能力者(+騙り)一覧:三原(占)高円寺(霊能)シャーリー(占)先生(占)サクサク(霊能) 」
豪鬼さん「朝になってたのか。COしているの三原修二さんだけ? 」
草加雅人さん「わかりにくいな、霊能COだと言うなら、な。 」
フィーニー先生さん「よろしい、言葉の魔術だよ高円寺君、君にはFをあげよう 」
シャーリーホームスさん「家 」
ゲームマスター「狼運がいいなぁ。 」
ポリンキーさん「エスカレイヤーは霊能CO? 」
ゲームマスター「くるカオスがくる。 」
シャーリーホームスさん「ま、狩人は沙由香さんガードしてれば問題ないでしょう… 」
高円寺沙由香さん「先生、狼さんに食べられた以上スク水さんが村人さんなのはあたりまえだと思いますよ。 」
草加雅人さん「さて、これはどうしようかなぁ? 」
パトロールさん「占い3人か? 霊能はCOしとけ 」
ネロさん「占い3人? 」
何気さん「初日の吊りはほぼ決定ですね〜 」
サクサクの例の奴さんちょっと待てこらぁあああ!!!
俺は霊能者だよ! こんなに沢山占いでてる状況なんだよ!吊るのは止めてぇええ!!!
シャーリーホームスさん「潜伏するなんて無理です… 」
草加雅人さん「まぁ、俺はカイザだからな。狼なんかじゃないさ。 」
パトロールさん「狼がもう見つかったか 」
フィーニー先生さん「あー諸君、私が今まで学んできた事を集結するとだな、スク水君は良き生徒、つまり村人だ 」
ポリンキーさん「狼はエロスだ、間違いない 」
ネロさん「ちょっとエロイ名前が喰われた。南無 」
サクサクの例の奴さん巨神兵がドーン!!!!!!
えびふらいさん「え〜!? 」
ゲームマスター「おつかれ様です。 」
シャーリーホームスさん「ま、今日も桃色の脳細胞が囁いちゃうのですよ。
草加雅人はいまか屋好きのただの人でしたね
これ調査報告書です 」
高円寺沙由香さん青い地球を守るため、胸の鼓動が天を衝く。
エスカレイヤー、悪の現場にただいま参上!
私が調査すれば誰が狼なのかバッチリ判るんだから♪
あ、占い師さんは危険ですので潜伏していて下さいね♪
三原修二さん「占い師COだ!サクサクの例の奴は…例の奴は…人狼だ! 」
2日目の朝となりました。
スク水さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スク水さんを狙います。
豪鬼さんの遠吠え「いいですよ 」
フィーニー先生さんの遠吠え「それじゃあ食べるよ 」
豪鬼さんの遠吠え「どうぞ 」
フィーニー先生さんの遠吠え「スクール水着を食べるがよろしいかね? 」
豪鬼さんの遠吠え「騙らない。 」
フィーニー先生さんの遠吠え「それじゃあ私が、占い師を騙らせてもらうよ 」
フィーニー先生さんの遠吠え「占いは騙るかね? 」
豪鬼さんの遠吠え「人狼か 」
ゲームマスター「数12  村人6   狼2  占1  霊1  狂1  狩1  共0  狐0 」
フィーニー先生さんの遠吠え「おはようマシューズ君 」
ゲームマスター「多少急にはじめちゃってごめんなさい。 」
草加雅人さんを占います。
1日目の夜となりました。
ゲームマスター「12やんけ! 」
ネロさん「12でよろしく>GMさん 」
パトロールさん「いつでもいいぜ 」
ゲームマスター「よしはじめます! 」
何気さん「ん、どこどこ?
見当たらないな〜 」
草加雅人さん「あ、じゃあ殺されるか、勝手に。>三原 」
何気さん「あいよー 」
草加雅人さん「俺、俺!>何気さん 」
シャーリーホームスさん「12なのでこれで始めるのが良いかと思います 」
三原修二さん「ごめん。これが本当の姿なんだ!>草加 」
ポリンキーさん「お食べになって? 」
豪鬼さん」が村へやってきました。(04/11/12 18:08:51)
ポリンキーさん」が村へやってきました。(04/11/12 18:08:45)
何気さん「正義の味方キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! 」
草加雅人さん「真理…! 」
高円寺沙由香さん「青い地球を守るため、胸の鼓動が天を衝く。
エスカレイヤー、悪の現場にただいま参上! 」
三原修二さん「やめて!>草加 」
高円寺沙由香さん」が村へやってきました。(04/11/12 18:07:12)
草加雅人さんとりあえず俺狼になったら食うね?>木場
パトロールさんな、なんだってー
三原修二さん「変えてみました 」
ゲームマスター「ちと時間に余裕ができたからもうちょい人集めようかと思います。 」
フィーニー先生さん「おはよう、マシューズ君 」
スク水さん」が村へやってきました。(04/11/12 18:06:16)
ゲームマスター「みんなムラムラしてるんだな。 」
サクサクの例の奴さん「サクサクー 」
フィーニー先生さん」が村へやってきました。(04/11/12 18:05:59)
草加雅人さん「アイツが変身したのだけは許せなかった。 」
パトロールさん「ギリギリだったぜ 」
何気さん「サクサク集まりそうだな 」
パトロールさん」が村へやってきました。(04/11/12 18:05:22)
サクサクの礼の奴さん」が村へやってきました。(04/11/12 18:05:19)
草加雅人さん「なんていったって俺は世界を縮める男ですよ? 」
ネロさん「ノシノシ 」
三原修二さん「死ぬの終盤じゃん。首コキャって灰になって>草加さん 」
ハバネロさん」が村へやってきました。(04/11/12 18:04:47)
シャーリーホームスさん「ノシミ 」
ゲームマスター「早いよ! 」
何気さん」が村へやってきました。(04/11/12 18:04:40)
三原修二さん「よろしく。お願いします 」
草加雅人さんOK、即死位置確保!
シャーリーホームスさん」が村へやってきました。(04/11/12 18:03:54)
ガクガクさん」が村へやってきました。(04/11/12 18:03:54)
草加雅人さん」が村へやってきました。(04/11/12 18:03:40)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送