◆ 村人たち
エンジョイ&エレガントですわ わたくし
さん
[村 人]
(生存中)
ござるござる 拙者
滝登さん
[霊能者]
(生存中)
頭が高いですよ 俺様
(゚∀゚)ノ一人さん
[共有者]
(生存中)
デストロンだよ 蟻さん
サワヤカさん
[村 人]
(生存中)
占いになりやいの ボク
ハイライトさん
[村 人]
(生存中)
結婚してくれ!
ババアさん
[村 人]
(生存中)
一般人です ウチ
麻呂さん
[狂 人]
(生存中)
あちき
木瓜さん
[狩 人]
死 亡

ヒューマニストさん
[人 狼]
死 亡
われわれ
RP初心者さん
[村 人]
死 亡
麻呂
大塚愛さん
[村 人]
死 亡
我輩
きゅうびさん
[共有者]
死 亡
我が輩
我が輩さん
[妖 狐]
死 亡
ワイ
YKKさん
[人 狼]
死 亡
伊代
ほげほげさん
[人 狼]
死 亡
東方違う 当方
twさん
[占い師]
(生存中)
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 一人称でカオスる村 〜 6番地
7日目 日没まであと 6時間

ウチさんあほーーーーーー!!>様様
ウチさん「とりあえずログ見て反省してきます…GM,皆さんお疲れ様でした〜特にGMありがとう。
またよろしくお願いします ノシ 」
ゲームマスター「今回の経験が次回で生かせると良いですね>狼s 」
俺様さんハハハ、見返してみたら
ウチとワイ間違えた!
ワハハハハハハハハハ!!
さん「おつかれさま 」
さん「手ごたえない狼ですまなかったねー、今度はもう少し凶悪になってくるよー 」
ワイさん「GMさん村立てあんがとー みなさんまたお願いします〜 」
拙者さん「ともあれ、GMさん皆様お疲れ様でしたー 」
ウチさん「拙者さんの役割を普通に果たしてしまった使えない狂人でした。以後気をつけますorz 」
当方さん勝負には勝ったけど働きとしては微妙だったかな…まあ 無駄でもなかったか
それではお疲れ様でした またー
ワイさん「ウチさんに入れたのは、俺様さんの説に従ったんですが…
わからんもんですねぇ〜 」
俺様さん「GM殿に参加者お疲れ様ー
勝ちが転がってきた形だがよかよか
ログみてこよー ノシ 」
ゲームマスター「狼の敗因は投票が浮きすぎてたところにあると思います
やはりキツネみつけた狼は潜伏して票を散らすほうが勝てる確立はあがると思いました 」
拙者さん霊能2回目だったから、COタイミングがわからなかった_| ̄|○
蟻さんさん最後まで死ななかったでゴッツンコー!
黄門様!バンザイ!
俺様さん「投票おかしいからじゃないかな
ワイの言う事が本当だとすれば
拙者が狼になるのにウチに入れてるから 」
さん「みんな票流れすぎ うはおK 」
ワイさん当方さん次食べて下段潰ししたかったのに…
当方さん結局 狼一人しか見つけられなかったヨ
当方寂しいヨ
ウチさん「仲間きりは経験少ない狂人には少々きついです・・・狼さん方すまない 」
あちきさん「みなさんお疲れ様でした GM様村たてありがとー 」
わたくしさん「何故、ワイさまに票が流れたのか、まったく分かりませんわorz 」
さん「うまくいかないものです 」
俺様さんミスリードだろうかもしれんが
勝てたからヨシ!
蟻さんさん「ボクを疑っていたでゴッツン
ごめんなさいだブゥ〜ン 」
われわれさん「村人ってなにをすればいいんだっけorz 」
さん「うはWWWWWWWWWWおKWWWWWWWWWWWW 」
ウチさん「おつかれさまです。ところでなんでワイさんが吊られたんだ? 」
あちきさん「みんな村人COしすぎなんですよ! 」
さん「おつかれ 」
当方さんやっぱり我が輩か…
ワイさん↑のアイコンワイだけが目立ってたのがすごく気になったよ(゜Д゜)
われわれさん「おつかれ、・・・全く役に立ってないわけで 」
さん「うはWWWWWWWWWWおKWWWWWWWWWWWW 」
拙者さん「おつでしたー 」
蟻さんさん「サワヤカでゴッツン・・・ 」
ゲームマスター「お疲れ様
なんだかあっけなかったですね 」
俺様さん「あー狼だったのか・・・ 」
ボクさんな、なんだってー!!
わたくしさん「あらあら 」
ワイさん「あ、やっぱり 」
俺様さん「お疲れ様ですた 」
あちきさん「勝ったわはー 」
「村 人」の勝利です!
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
わたくしさん0 票投票先 → 拙者さん
拙者さん3 票投票先 → ワイさん
俺様さん0 票投票先 → ワイさん
蟻さんさん0 票投票先 → 拙者さん
ボクさん0 票投票先 → ワイさん
さん0 票投票先 → ワイさん
ウチさん2 票投票先 → 拙者さん
ワイさん4 票投票先 → ウチさん
当方さん0 票投票先 → ウチさん
木瓜さん「どうせならワイさん吊っちゃえー! 」
再投票となりました。

6日目 投票結果。
わたくしさん0 票投票先 → 拙者さん
拙者さん3 票投票先 → ワイさん
俺様さん1 票投票先 → ワイさん
蟻さんさん0 票投票先 → 拙者さん
ボクさん0 票投票先 → 俺様さん
さん0 票投票先 → ワイさん
ウチさん2 票投票先 → 拙者さん
ワイさん3 票投票先 → ウチさん
当方さん0 票投票先 → ウチさん
ゲームマスター「明らかに狼吊れた翌日に
狂人は白判定だすんですよ
それだけでも全然違いますよ? 」
再投票となりました。

6日目 投票結果。
わたくしさん0 票投票先 → 拙者さん
拙者さん3 票投票先 → 蟻さんさん
俺様さん1 票投票先 → ウチさん
蟻さんさん1 票投票先 → 拙者さん
ボクさん0 票投票先 → 俺様さん
さん0 票投票先 → ワイさん
ウチさん3 票投票先 → 拙者さん
ワイさん1 票投票先 → ウチさん
当方さん0 票投票先 → ウチさん
木瓜さん「わざわざ狼が村人に黒判定出したんだから狐と思っていいんですけどね・・・
やはり占わないと狐は脅威なのか 」
ウチさん「うながしとろーが出てこんもんは出てこんわ。初日狐噛みもポイントやおもうで。霊脳COのタイミングも考えてみぃ 」
当方さんグレーの方がいいのでしょうか…
拙者さん「拙者が人狼だとして、狐がいたら村人負けてござろう 」
さん「拙者さんが黒なら露骨なCOなんてしただろうか?絶対吊られるのに 」
俺様さん「潜伏の可能性は低いと思うぞ
俺様共有COするまえに占い師のCO
促しておいたんだからな 」
蟻さんさん「サイバトロンが1体だとグレー吊りでヒットするかもしれないゴッツン
そうなったら生存していた時は狐の天下ゴッツン
グレーは占うでゴッツン 」
拙者さん「待つでござる。 」
当方さん「蟻さん様、拙者様、ボク様、ウチ様、ワイ様だけですね。
未だ当方が占っていないのは。そのうち二人が霊能者とは… 」
ウチさん「せ・ん・ぷ・く の可能性(というかそれしか考えられん)言うとるがな。少しは呼んでから話さんと時間無駄にするで。ウチの中で確信しとるのは拙者が人狼やってことだけや 」
ワイさん「霊悩師は本物と狂人のコンビだと思うんだがなー。流れは霊悩吊りかの? 」
蟻さんさん「拙者をとりあえず吊ってグレーを占うとゴッツン 」
わたくしさん「とりあえず、拙者さまをお吊りするのがよろしいですわね 」
ボクさん「余裕がある。ここわボクを吊っても良いんだよ。 」
さん「霊能者は最後でいいんじゃないかの? 」
ヒューマニストさん「狂人は狼わからないから霊能とか狂人になったとき怖くてできない 」
木瓜さん「狂人で霊能騙るのは難しいですねー
成功すれば有効なんですけど 」
ボクさん「ウチさんが狼で、狐がいたらまけちゃうんだ。 」
蟻さんさん「ウチが狐だったら吊った時混乱するでゴッツン 」
わたくしさん「俺さまが狐、当方さまが狂人か狼も考えられますが、、、どうでしょうね 」
当方さん「全て偽とおっしゃるつもりでしょうか?
占い師即死はありえないのですが… 」
ヒューマニストさん「霊能語りは占い語りより難しいと思うんだけどな 」
俺様さん「まあ霊能吊るなら
ウチ→拙者の順がいいのかね 」
ウチさん「なんでやねん。麻呂辺りの潜伏占いの可能性があるやろ。それに信じられんのはウチも一緒や。ウチが置いてく事実を見つめてくれ 」
ボクさん「狐がこわいからぼく、ぎせいになってもいいよ。ウチさんが真なら負けちゃうけど。。 」
拙者さん「黒判定も両方から出てるでござるし 」
拙者さん「狼3は明らかにないでござろうな 」
俺様さん「伊代は両方から狼だぞ 」
ゲームマスター「まあ、狂人は狼わからないからね 」
木瓜さん「占い師が両方にせものなんてありえないよ・・・われわれさんも村人COしてたし 」
ヒューマニストさん「やっぱ占い騙ってほしかった 」
俺様さん伊代と俺が村人だと
狂人と狐でないといけない
だからウチの言う事はありえないと思うんだが
ウチさん「拙者さん狂人って何だよ・・・拙者さん人狼、ね 」
蟻さんさん「拙者の言う事が本当なら拙者を吊ってもまだ大丈夫でゴッツン 」
ワイさん「人柱って本当に悩むワイ… 」
ボクさん「ウチさんが真なら占いは両方にせかぁ。それにしてはプッシュがないなぁ。 」
ウチさん「確かなことはまだ狼3居るってことや!信じられんが俺さん、当方さん狂人、狐で拙者狂人しか考えられへん 」
ヒューマニストさん「割とうまくいかないね 」
木瓜さん「ここで霊能両吊りですね 狼に気づくかな? 」
さん「戯れ言か否か ここが問題じゃ 」
当方さん「ボクさんの人柱COも気になりますね。当方 」
ボクさん「当方さんが伊予さんにしか黒でてないのもちょっとこわいな。ちょっとだけ。 」
当方さん「…どちらも偽でなかったのなら
拙者様本物になりますか…狼1、と 」
ワイさん「霊悩師は本物と狂人だろうから、ほっといてもいいかもだワイ 」
蟻さんさん「じゃあ当方はチンを占ってみるでゴッツン 」
木瓜さん「あうあうー ここで狙われるとは・・・ 」
ゲームマスター「あちきさんお疲れ様 」
当方さん「当方のレーダーは当たらないのです…
グレーが減ってきたとはいえ、申し訳ありません 」
拙者さん「とりあえず、拙者とウチさんを吊ってくれればいいでござるな 」
俺様さん「なんかミスリードゆえに生かされてるオカン 」
蟻さんさん「ボクはサイバトロンだから狐の怖さを知ってるでゴッツン? 」
ウチさん昨日の霊脳結果や!伊予さんまで「村人」やったで?どうなっとんのや??
木瓜さん「食べられたー 」
ゲームマスター「いいね
これで占われて無いならいけるかも… 」
ボクさん「狼の不利は変わらないけど、狐の存在も考えて、慎重に行動したほうがいいかもね。 」
当方さん当方、何となく 昨日の発言から
朕さん占いましたが村人でした。
拙者さん忍法霊能の術!伊予殿はやはり狼だったでござる!拙者はもう吊られてもいいでござる!
ヒューマニストさん「占い食ってどうするんだ・・・ 」
6日目の朝となりました。
あちきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あちきさんを狙います。
ワイさんの遠吠え「きめたー 」
ワイさんの遠吠え「占い師は食えないかなー 」
ワイさんの遠吠え「ネタもないんで、早めにすませるかな! 」
さんを占います。
ワイさんの遠吠え「伊代さん南無です… 」
ワイさんの遠吠え「こんな予感はしてましたが… 」
ゲームマスター「ここで狩人→占いと喰えればまだ勝ち目ありますよ 」
ほげほげさん「狼がぶっちゃけるはずはないですからこれで行けるかな。 」
当方さんを護衛します。
ゲームマスター「伊予さんおつかれでした 」
ヒューマニストさん「いや、なぜか狼の言うことは信用するんですよ 」
5日目の夜となりました。
伊代さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
わたくしさん0 票投票先 → 伊代さん
拙者さん0 票投票先 → 伊代さん
俺様さん0 票投票先 → 伊代さん
蟻さんさん0 票投票先 → 伊代さん
ボクさん0 票投票先 → 伊代さん
さん0 票投票先 → 伊代さん
ウチさん0 票投票先 → 伊代さん
あちきさん0 票投票先 → 伊代さん
ワイさん0 票投票先 → 伊代さん
伊代さん10 票投票先 → 当方さん
当方さん1 票投票先 → 伊代さん
ヒューマニストさん「後追い黒判定で真占い怪しませ作戦が・・・ 」
ゲームマスター「いや吊られる狼だから
下界の村人は混乱するよ
もしかしたらこれで俺狂人説が確定するかもね 」
当方さん「占い師のほうの俺様が狐だった可能性も有りますか 」
さん「するとウチさんが偽物と! 」
ウチさん「あちきさんが何ゆーてるんか全然わからへん。そんなに霊脳即死にしたいんか? 」
伊代さんみなさんがどこまでしんようするのかしら。おっほっほ。
あちきさん「対立する霊能者が出てきてからの仲間切捨てはなさそうですが・・・
とりあえず伊予さんなむ 」
蟻さんさん伊代だけに・・・
いよーし、蟻さん吊っちゃうぞーーー!
ヒューマニストさん「ぶっちゃけたらだめだって・・・・ 」
ワイさん「拙者さんはあっさり過ぎるのー。狂人かのー 」
伊代さん「しょうがないわねえ。
もうぶっちゃけますわ。
俺さんが狼で我が輩さんが狐なのよ。 」
俺様さん今日は伊代で頼む。みんな
ボクさん「【共有者】我輩(眠っちゃった) 俺様(元気)
【霊能者】ウチ→麻呂村人 我が輩村人 俺様村人
     拙者→麻呂村人 我が輩村人 俺様狼
【占い師】俺→我輩白 我が輩黒 伊予黒
     当方→われわれ白 あちき白 わたくし白 伊予黒 」
当方さん「伊代が狼ならなんで狼が黒判定するのよ…とは
ここに、伊代様―拙者様ラインが出来上がったと見てよろしいですか? 」
あちきさん「占い師が麻呂さんでないと仮定します・・・拙者さんを信じると仲間切捨てになりますけど
どうもタイミングがおかしすぎる そしてウチさんは狂人
ウチさんを信じると狂人が偶然狼を当てた事になって拙者さんが狼ですかね 」
ヒューマニストさん「私もあまり経験がないのです、むずかしいんです 」
拙者さん「とりあえず、伊予さん吊ってウチさんと拙者を吊ってくれればそれでいいでござる 」
ゲームマスター「まあ俺がそういう風に見るだけかもな… 」
さん「影武者かのう 伊予は確定そうじゃの 」
俺様さん「能力者に狼1と狂人か狐いるんだよな・・・ 」
ウチさん「仲間切りもありえるで〜>伊代さん 」
ヒューマニストさん「ワイさんがボロだしそうなんだよね 」
当方さん「もし狐がいるとしたら
我が輩様では無かったかと思うのです… 」
蟻さんさん「当方と俺がサイバトロン達なら伊代は狐でゴッツン 」
わたくしさん「霊能者様方を吊るのでしたら、拙者さまからですわね 」
ゲームマスター「それにしては露骨な票集めに見えたが… 」
伊代さん「伊代が狼ならなんで狼が黒判定するのよ。
プンプン!! 」
きゅうびさん「9人か…能力者全吊り+伊予吊ってぎりぎりか… 」
ボクさん「とりあえず伊予さん吊りましょうか。村人に時間は沢山あります。 」
ワイさん「伊予さん怪しすぎるワイ!狼は何匹かの? 」
ヒューマニストさん「狐はすでに処分済み、初日で殺せればよかったんだけどね 」
俺様さん「伊代はダブルで狼だし吊っておくのがいいよな 」
当方さん「狼を少なく報告するほうが信じられるとはいえ
拙者様の行動は以前から怪しかったように思えます… 」
蟻さんさん伊代・ウチ・拙者まとめて吊るでゴッツン!
あとボクも吊るでギッチョン!
あちきさん「占い師候補吊るのは1日待った方がよかったのでは・・・というか伊予さん人狼ほぼ確定ですね 」
ウチさん「なんて微妙なタイミングでCOする偽者だ 」
わたくしさん「伊代様は確定黒ですわね、吊りましょうか 」
ヒューマニストさん「さて、あとは真占いと霊能を疑ってくれればこっちのもんだ 」
拙者さん「今日は、昨日はきっと俺さまが吊れると思って、その結果を見てからCOしたかったでござるよ 」
伊代さん「まあ占いが狂人と狼だったなんて信じられないわ。
伊代困っちゃう。 」
蟻さんさん「今日は伊代を吊るでゴッツン!
ダブルでサイバトロンなら破壊するでゴッツン! 」
さん「霊能者ふたりとな? 」
きゅうびさん「…全滅かよ 」
ワイさん「あれ?霊悩さんが二人!?どっちも吊っちゃえ! 」
俺様さんなんで昨日出なかった?>拙者
あちきさん「おはようございます 」
ゲームマスター「我輩さんお疲れ様でした 」
当方さん「伊代様は初日で狼から投票されてはいないとはいえ、
「吊る」と言われては断れませんし…
狐の可能性もあるので占ってみました。 」
当方さん当方、驚愕いたしました。
伊代様は狐などでは無く、人狼でした。
ウチさん昨日の霊脳結果や!俺さんは「村人」やったで〜。まぁ、狂人やろな。狐もありそうやけど。
ボクさん「おはよう。さすがに、まもる候補いっぱいだもんね。狩人さんは気を落としちゃだめだよ。 」
ヒューマニストさん「占い語りを狂人がやってくれればよかったんだけど
やってくれなかったから 」
俺様さん「ゲ・・・
相方が死んでしまった 」
伊代さん「伊代はアイドルなんだってば。
伊代に投票するなんてひどいんだから。(しくしく) 」
拙者さん忍法霊能COの術!俺さまは人狼だったでござるよ!! 麻呂、我輩さんは村人だったでござる!
ヒューマニストさん「本物が伊予さんを占っても後追い占いにしか見えない!! 」
5日目の朝となりました。
我輩さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
我輩さんを狙います。
ワイさんの遠吠え「後は運任せ〜どぞ〜 」
ゲームマスター「初日キツネHITしたなら潜伏して村人と占い食い殺して
頃合見て投票で殺すほうが良いと思うんだがどうよ? 」
ヒューマニストさん「で、狂人が騙りやりそうになかったから私が動くしかなかった 」
伊代さんの遠吠え「では食べちゃいますね。 」
ワイさんの遠吠え「意見が合いましたね^^ 」
ヒューマニストさん「簡単な話だよ、占いは自由に動かしてはいけない 」
ワイさんの遠吠え「食うなら我輩さんですね! 」
伊代さんの遠吠え「我輩さんでも食いましょうかね。 」
ゲームマスター「なんで初日潜伏しないで占いCOしたのかが良くわからないのだが… 」
ワイさんの遠吠え「あちきさん狂人かなぁ? 」
ヒューマニストさん「どうぞ 」
伊代さんの遠吠え「ここは共有でも狙ってみましょうか。 」
ヒューマニストさん「さて・・・問題はワイさんが最後に残ることだな 」
伊代さんの遠吠え「カオスですのよ 」
ゲームマスター「俺さんお疲れ様
ちと質問していいか? 」
ワイさんの遠吠え「あれ?俺さん食われちゃってる… 」
RP初心者さん「今回は全然分からなかったな・・霊界にいても何がなんだか 」
伊代さんを占います。
当方さんを護衛します。
伊代さんの遠吠え「さあ面白くなってきました。 」
4日目の夜となりました。
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
わたくしさん0 票投票先 → 伊代さん
拙者さん0 票投票先 → さん
俺様さん0 票投票先 → さん
蟻さんさん0 票投票先 → ボクさん
ボクさん4 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → さん
ウチさん1 票投票先 → さん
あちきさん0 票投票先 → ボクさん
さん5 票投票先 → 伊代さん
我輩さん0 票投票先 → ボクさん
ワイさん0 票投票先 → 伊代さん
伊代さん3 票投票先 → ウチさん
当方さん0 票投票先 → ボクさん
あちきさん「いや、伊予さんと我が輩さんが狼だったら当方さんかウチさんが3匹目でしょう 」
ボクさん「みんなボクのはつげんにきょうみないのかな? 」
我輩さんならば、ここで伊予も俺も占わなかったら東方は吊るって事でいいんじゃないかのう?
俺様さん俺→伊代の順かな
当方は伊代を占ってくれ
蟻さんさんメガトロン様!共有でもないのにまとめる奴は偽善者のサイバトロンらしいでゴッツン!
あちきさん伊代さんは占った方がよさそうな気もしますね・・・
ワイさん「ん?あちきさんの言ってる意味がイマイチ分からんワイ 」
伊代さん「みんなが伊代のステージを待ってるのよ。
吊っちゃ駄目なのよ(はあと) 」
当方さん「狂人の見当違い、ということですかね?伊代様 」
ボクさん「【共有者】我輩 俺様
【霊能者】ウチ→麻呂村人 我が輩村人
【占い師】俺→我輩白 我が輩黒 伊予黒
     当方→われわれ白 あちき白 わたくし白 」
伊代さん「当方さんが本物で偽占いと偽霊能を狂人と狼がしてると思うのよん。 」
さん「伊代の言う事が矛盾するのは当然だ俺、ヤツは狼のはずだ俺 」
ボクさん「伊予さんは狐の可能性を考えて、ここではつらないでおいたほうがいいと思う。
ボク、みんなのかわりにつるされても、いいよ。 」
ウチさん「誰も初日の結果聞かんから言っとくわ。麻呂さんも村人やったで 」
あちきさん「麻呂さんが霊能者でない限りウチさんは本物ですね 」
蟻さんさん「じゃあ蟻さんも霊能で良いでゴッツン
でも霊感はないでゴッツン 」
当方さん「伊代様、それは占い霊能両方偽、と言う事ですか?
当方、正直理解できないのですが 」
さん「霊能者は本物じゃないかと思うがの 」
拙者さん「俺さまの黒判定がにおうでござるな 」
あちきさん「他に霊能者の方はいらっしゃいませんか? 」
さん「そんなはずはないぞ俺!!伊代は狼なんだって俺!! 」
ボクさん「伊予さんが狼なら狐さんが心配なんだな。当方さんにも伊予さん占って欲しいな。 」
ウチさん「なんでそうなんねん>あちき 」
ワイさん「なんか簡単過ぎる気がしてきた… 」
わたくしさん「やはり伊代様が狐なのでしょう、俺さまは早く吊りたくて黒判定をしたのではなくって? 」
俺様さん「んー。つまり俺が偽なら狼の可能性は高いな
霊能が本物だと仮定してな 」
伊代さん「伊代はアイドルなのよ。
伊代は霊能さんが実は怪しいと思うのよん。 」
あちきさん俺さんが本物ならウチさんが最後の1匹!?
我輩さん「じゃあ、まずは俺吊るか 」
さんそんなはずはないぞ俺!!
本物の霊能はいないのか俺!!
ゲームマスター「霊能狂人チャック 」
当方さん「次回から注意いたします…わたくし様 」
ゲームマスター「われわれさんおつかれさま 」
さん「虐殺じゃあ 虐殺じゃあ! 霊能者はおらぬか 」
さん「伊代はアイドルじゃないのだ俺
偽アイドルは殺すのだ俺 」
ウチさんここでウチ霊脳COするわ!我が輩さんは立派な「村人」やったで!どういうことや俺!
ワイさん「あれ?本当に伊代さんが人狼かい!ますます楽勝ムードだワイ 」
拙者さん「占いも分かれたでござるな 」
あちきさん「おはようございます われわれさんが・・・ 」
蟻さんさん「狐じゃないでゴッツン!? 」
当方さん「さて、一番気になるのは霊能者の方ですね 」
わたくしさん占い結果は大きなお声でお願い致しますわ
見難くて仕様が無くってよ
RP初心者さん「orz 」
伊代さん「伊予はアイドルなのよ。
狼でも狐でも狩人でも狂人でも霊能者でも占い師でも村人でもないのよ。
みんな分かってくれるわよね。(はあと) 」
我輩さん「われわれさん…半白か 」
RP初心者さん「C「あの・・ログをみてて思ったんですが、わたくしさんはステルスで怪しくないですか?
  たぶん、狼かと」
B「な、なんだってーー!?」
A「よし、早速我々の総意としてわたくしさんは怪しいといっておこう!
  だが伊予さんも忘れるな」 」
当方さん「当方、伊代様が狐なら、と思いまして
初日の投票を見返したわけでございます。
そして、伊代様に投票されているわたくし様を占いましたところ
またも村人でした。早めに狼を見つけたいものです 」
さん伊代はやっぱり狼じゃないか俺!!
なにがアイドルだ俺!!
4日目の朝となりました。
われわれさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
われわれさんを狙います。
ワイさんの遠吠え「食いは俺さん任せでOK〜 」
さんの遠吠え「さて、そろそろカウント開始だ俺、発言停止、食うのはわれわれあたりで 」
伊代さんの遠吠え「伊予は吊られないんだから。 」
さんの遠吠え「狂人が動いていない、狂人に任せよう
あと俺はもうすぐ死ぬ、がんばるのだ俺 」
伊代さんの遠吠え「霊能はほっといてもいいと思うわよお 」
わたくしさんを占います。
ゲームマスター「さて、狂人はどう動く?
非常に面白くなってきたな 」
伊代さんの遠吠え「伊代も負けないわよー。 」
ワイさんの遠吠え「遅れた…霊悩どうする? 」
さんの遠吠え「残り2時間ぐらい残して1分ぐらいして不意打ちで朝にして
朝一発言するぞ俺 」
伊代さんの遠吠え「伊代は抵抗するわよ。覚悟するのよ。 」
我が輩さん「うほっ ちゃっくっく 」
さんの遠吠え「明日朝一で伊予に狼判定出すぞ俺 」
当方さんを護衛します。
伊代さんの遠吠え「伊代を占うなら黒判定でお願いね。(はあと) 」
ゲームマスター「我が輩さんお疲れ様
初日に噛まれたのは運が無いですね 」
さんの遠吠え「さて、俺は冷酷非常だぞ俺 」
3日目の夜となりました。
我が輩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
わたくしさん0 票投票先 → 我が輩さん
拙者さん0 票投票先 → 我が輩さん
俺様さん0 票投票先 → 我が輩さん
蟻さんさん0 票投票先 → 我が輩さん
ボクさん1 票投票先 → 我が輩さん
さん0 票投票先 → 我が輩さん
ウチさん0 票投票先 → 我が輩さん
あちきさん0 票投票先 → 我が輩さん
さん1 票投票先 → 我が輩さん
われわれさん0 票投票先 → 伊代さん
我輩さん0 票投票先 → 我が輩さん
我が輩さん12 票投票先 → さん
ワイさん0 票投票先 → 我が輩さん
伊代さん1 票投票先 → 我が輩さん
当方さん0 票投票先 → ボクさん
大塚愛さん「だよね。そのおかげで狂人は動けなくなったのかな 」
大塚愛さん「ちょっと飯食ってきますー 」
ゲームマスター「昨日俺がなんで占いCOしたかが良くわからないんだ
潜伏して村人減らして頃合見て投票で始末すれば良い物を… 」
我輩さん我が輩さんが黒判定受けていて吊るのに困るとはどういうことじゃい!
我輩、どういう状況かさっぱり分からんぞ!!
我が輩さんな なにをする貴様らー!
さん「伊代はアイドルだから食べられないのよ(はあと)
狐じゃないんだから。」
狼か!!明日占い決定だ!俺
大塚愛さん「ここで黒判定キープ、一気に占いの真贋を見極めるんだよ! 」
我が輩さん吊される前のチャッキングタイム!
俺 ボク ウチを疑え!
ウチさん「ま、吊ってみりゃ真偽ははっきりするはずやで 」
拙者さん「霊能麻呂さんだったら、どーしょうもないでござるな。 」
蟻さんさん「残念だけどって言ったからデストロンかと思ったでゴッツン!
サイバトロン、殺す! 」
ボクさん「霊能が出てこないのは麻呂さん村人(狂人かも)かしんじゃったのかな 」
伊代さん「伊代はアイドルだから食べられないのよ(はあと)
狐じゃないんだから。 」
あちきさん「食べられてないので霊能者は多分生きてるでしょうねー
麻呂さんだったら南無 」
ワイさんだって、ワイはツイテルって女の子言葉っぽいじゃん>我輩さん
当方さん「狼判定出てたんですか… 」
ゲームマスター「この動きなら狐吊りの方向に行くでしょうね
明日霊能出て占い騙り終了かな 」
ボクさん「狼さんが占い騙りしてて真が伊予さん占うとおもってあえて狐2回噛んだか、
真食べようとして狩人に邪魔されたか だね。だね。 」
さん「そ、我が輩が狼と出たぞ俺 」
俺様さん「しかし、麻呂狼、伊代狐だと仮定すると
霊能が出てこないのが気になるな 」
我が輩さん「面白い 吊ってみるにゃ! 」
われわれさんB「我輩が狼?我が輩の間違えかな?」
C「たぶんそうでしょう」
A「で、今日は伊予さんを吊るんじゃなかったのか?」
蟻さんさん「吊る奴に困ったら蟻さんを吊るでゴッツン!
正直な話RPは辛いでゴザルでしょ。
働き蟻さん、能力無いからその点は安心! 」
大塚愛さん「ここで黒判定をもう一人の占い師に占わせると面白いのに 」
ワイさん「2回連続食われないことなんて始めてだ!人狼もHITしとるし楽勝かな^^ 」
あちきさん「我が輩さんに狼判定でたんですか? 」
我輩さんワイさん一人称間違えてるぞい、お主はワシじゃなくてワイじゃ!!
さん「で、どうする俺 」
ウチさん「共有に入れたやつは村人だと思うで〜 」
当方さん「本当に伊代さん狐なら…それはそれで良いのですが 」
拙者さん「狩人凄いでござるな! 」
あちきさん「占い師でも狙ったんでしょうかね それとも白判定のわれわれさんかな? 」
蟻さんさんメガトロン様万歳!
われわれさんC「まさか・・伊予さんが狐!?」
A「その可能性もあるが、狂人の可能性もすてきれん」
B「我々にはまだ余裕がある!今日は伊予を吊る流れに持って行くんだ!」
当方さん「おや、今日も死人無しですね…確かに 」
大塚愛さん「また狼が露骨に黒出したなあ 」
さん「ひええ 助けてくれい 潔白じゃ潔白じゃ ミスなのじゃ 」
ワイさん「あれ?すごいぞ!狩人!ワシはツイテル! 」
ボクさん「伊予さん狐だよね。占いさんが伊予さん占おうとするとみてかぶせたんだと思う。 」
俺様さん俺様吊られそうだったんだよ!
共有は俺様と我輩!覚えておけ!
ウチさん「2日連続で誰も喰われてないんか? 」
蟻さんさんゴーツゴツゴツ!ゴッツンコー!(喜)
当方さん「当方、一票だけ微妙に入ってる方が狐かと思い
真ん中のあちきさんを占ってみましたところ、村人と出ました。
昨日の夜、最後15分で停滞したのが怪しく感じまする 」
さん「共有に入れてたから我が輩を占ったぞ俺
我輩は残念だけど狼だったぞ俺 」
大塚愛さん「狩人GJ 」
ゲームマスター「まあ間違いなく占われてるね 」
あちきさん「おはようございますー 」
ボクさん「おはよう。れいのうしゃさんは麻呂さんじんろうだったらCOして 伊予さん つればむらびとは ゆうり だよね。にせももの れいのうでたらぜんぶつっちゃえばいいよね。 」
われわれさんA「ふ・・とっさに伊予さんにいれてみたぜ」
C「麻呂さんは狂人臭かったね」
B「そうか、狼と狐!」
伊代さん「伊代はアイドルなのよ。
伊代を吊ろうなんて失礼しちゃうわね、プンプン。
私は生き残ってみんなに幸せを与えるのよ。(はあと) 」
3日目の朝となりました。
当方さんを護衛します。
大塚愛さん「伊予の票の変え方は奇妙すぎる 」
伊代さんの遠吠え「伊代はアイドルなのよ。
伊代を吊ろうなんて失礼しちゃうわね、プンプン。
私は生き残ってみんなに幸せを与えるのよ。(はあと) 」
さんの遠吠え「ん、適当に村人でいて 」
ワイさんの遠吠え「で、具体的に何するの? 」
伊代さんの遠吠え「狐は共有に投票してるのよねえ。 」
ワイさんの遠吠え「やってくだされ!>賭け 」
当方さんを狙います。
さんの遠吠え「かけにでるか 」
さんの遠吠え「まだわれわれしか占われていないから、俺が偽者とばれて殺されるときに
狐をばらせばいいんだ俺 」
ワイさんの遠吠え「占 当方 われわれ(白)
占 俺 我輩(白)
共 俺様 我輩 」
あちきさんを占います。
ゲームマスター「しかも真占いのセンサーがやばすぎる 」
ワイさんの遠吠え「伊代さん占われてそうだね… 」
伊代さんの遠吠え「プラす思考でいくの! 」
さんの遠吠え「占い師を食ってしまうのも面白いぞ俺 」
ワイさんの遠吠え「我が輩だったんだw 」
大塚愛さん「結果的には良い働きができたようだ 」
さんの遠吠え「かなり状況的には不利だぞ俺 」
さんの遠吠え「ただ俺たちは投票が浮きすぎているんだ俺 」
大塚愛さん「投票でも結構狼が浮いてるねえ 」
伊代さんの遠吠え「麻呂さんは誘導に見えましたわよ。 」
さんの遠吠え「我が輩 」
さんの遠吠え「明日あたり死んでいるはずだ 」
ワイさんの遠吠え「狐って誰?誰食べたの? 」
ゲームマスター「狼が芋吊る式に吊れそうな予感 」
ワイさんの遠吠え「麻呂さんは人柱宣言だったのかな?そう読んだ村人が多かったのか 」
さんの遠吠え「ほっとけばいい 」
さんの遠吠え「あーこりゃもうだめだな 」
伊代さんの遠吠え「狐はどうしましょう。
伊代困っちゃう。 」
大塚愛さん「こいつは面白くなってきた 」
ゲームマスター「麻呂さんご苦労様 」
2日目の夜となりました。
麻呂さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
わたくしさん0 票投票先 → 麻呂さん
拙者さん0 票投票先 → 麻呂さん
俺様さん0 票投票先 → 麻呂さん
蟻さんさん0 票投票先 → ボクさん
ボクさん1 票投票先 → 麻呂さん
さん0 票投票先 → さん
ウチさん1 票投票先 → 麻呂さん
あちきさん0 票投票先 → 麻呂さん
さん1 票投票先 → 我が輩さん
われわれさん0 票投票先 → 伊代さん
麻呂さん7 票投票先 → 伊代さん
我輩さん0 票投票先 → 伊代さん
我が輩さん3 票投票先 → ウチさん
ワイさん0 票投票先 → 我が輩さん
伊代さん3 票投票先 → 麻呂さん
当方さん0 票投票先 → 我が輩さん
ゲームマスター「おいおい…
狼よ…それは露骨過ぎじゃないかね… 」
再投票となりました。

2日目 投票結果。
わたくしさん0 票投票先 → 麻呂さん
拙者さん0 票投票先 → 麻呂さん
俺様さん0 票投票先 → 我が輩さん
蟻さんさん0 票投票先 → ワイさん
ボクさん0 票投票先 → 伊代さん
さん1 票投票先 → さん
ウチさん1 票投票先 → 麻呂さん
あちきさん0 票投票先 → 麻呂さん
さん1 票投票先 → 我が輩さん
われわれさん0 票投票先 → ワイさん
麻呂さん4 票投票先 → 伊代さん
我輩さん0 票投票先 → 伊代さん
我が輩さん4 票投票先 → ウチさん
ワイさん2 票投票先 → 我が輩さん
伊代さん3 票投票先 → 我が輩さん
当方さん0 票投票先 → さん
再投票となりました。

2日目 投票結果。
わたくしさん0 票投票先 → 伊代さん
拙者さん0 票投票先 → 麻呂さん
俺様さん2 票投票先 → 我が輩さん
蟻さんさん1 票投票先 → あちきさん
ボクさん1 票投票先 → 蟻さんさん
さん1 票投票先 → 俺様さん
ウチさん0 票投票先 → 麻呂さん
あちきさん1 票投票先 → ボクさん
さん0 票投票先 → 我が輩さん
われわれさん0 票投票先 → ワイさん
麻呂さん3 票投票先 → 伊代さん
我輩さん0 票投票先 → 伊代さん
我が輩さん3 票投票先 → 俺様さん
ワイさん1 票投票先 → 我が輩さん
伊代さん3 票投票先 → 麻呂さん
当方さん0 票投票先 → さん
ウチさん「分かりにくいねん>我が輩&我輩 」
麻呂さん伊代吊るんだよ
ボクさん「えっと、うらないしときょうゆうしゃいがいでとうひょうだよね? 」
伊代さん「まあ伊代が狙われたのかしら・・・
じゃあ狩人さんが守ってくれたのね。

・・・なんてね(はあと) 」
我が輩さん「本物と狂人でオファーだね
いつもの一人称がよべねぇ 」
さん共有2人とも、紛らわしい名前じゃないか!!
我輩さんじゃあ、しょうがないんから分かりづらい奴連れるようにするかの!!
ガハハ、我輩は共有じゃい!!
われわれさんB「ん・・これ狐coかな」
C「どれどれ?」
A「◆俺様さん 「さすが俺様だな!村人VS狼になりそうだぜ」
 これか・・本人に聞かないとよくわからないな」
俺様さん俺様プリキュア!
相方は我輩だぞ。我が輩の方じゃないぞ
わたくしさん「伊代様は固有名詞ですので、狼に襲われる可能性は高いと思いますわ 」
蟻さんさん蟻さんは狐じゃないでコーン!
さん「我輩と我が輩もわかりづらいと思うぞ俺 」
ウチさん「で、カップルは誰やねん 」
あちきさん「共有者と占い師は出てきてくださいねー
今日はランダム投票で手がかりを見つけましょうか 」
俺様さん「占いは二人だけだね?
以後の占いCOは信用しないぞ 」
拙者さん「なんとも、ややこしいでござる・・・ 」
さん「死にたくないぞなもし!
他の候補はいないぞな? 」
ワイさん「俺さんと俺様さん分かり辛いワイ 」
麻呂さん「麻呂は思うに、狼は蟻さんか伊代さんを食べにいったと思うのじゃ 」
当方さん「当方、「当方」からイメージするものが
何やら、静かな「ホテルマン」のようなイメージでしたので
これでいかせていただきます 」
ウチさん「投票結果にも色々と注目ですね 」
さん「占ったのは左のほうの我輩だぞ俺、注意しろ俺 」
俺様さん「さすが俺様だな!
村人VS狼になりそうだぜ 」
麻呂さん「これは黒判定には注意が必要でおじゃるな 」
われわれさんC「なんと・・誰も死んでいないとは」
A「こりゃぁ狐だね、まちがいない」
B「狼coして狐を道連れにしてくれないかなぁ・・
我が輩さん「うほっ いい夜明け 」
蟻さんさん「蟻さんのおかげでみんな無事ゴッツン! 」
ワイさん「なんだーいきなり狐かーワイはついてるのー 」
さん「俺は占い師だぞ俺
我輩は村人だぞ俺 」
伊代さん「伊代はアイドルなのよ。
みんな応援してね。(はあと) 」
わたくしさん「あら?早速狐ですわね 」
さん「あ、そうか、池上は動けないのか俺 」
ウチさん「平和な朝やなぁ 」
拙者さん「狐でござるか! 」
あちきさん「おはようございます・・・誰もお亡くなりでないようですね 」
当方さん「と・・・早速の死人無ですか。 」
さん「狐きたぞな! 」
俺様さん「おはよう!っていきなり狐噛みか! 」
わたくしさん「あら?早速狐ですわね 」
我輩さん「狐ー!! 」
われわれさんA「どうやら我々には何の能力も無いらしい」
B「ふむ、ならば隅のほうでゆっくり推理でもするか」
C「三人集まれば文殊の知恵・・ナントカなると願いましょう
ボクさん「おはよー。いい朝だね。 」
蟻さんさんメガトロン様!とっととサイバトロン基地を攻めるでゴッツン!
当方さん「当方、占い師の役職に就かせていただきまして。
われわれ様、複数でしたが全員村人だったようです 」
2日目の朝となりました。
我が輩さんを狙います。
伊代さんの遠吠え「伊代はそれでいいわよ。 」
ワイさんの遠吠え「了解です。伊予さんは潜伏気味でいきます? 」
さんの遠吠え「変換がめんどくさいんだ俺 」
さんの遠吠え「我が輩あたりを食おうか俺 」
さんの遠吠え「じゃ、食おうか俺 」
さんの遠吠え「いや、狂人の動きとかもあるから俺がやってみる 」
ワイさんの遠吠え「お願いできます?すんませんねー^^; 」
ゲームマスター「そしてかなり心配な能力者分配…
特に占い師がやばすぎる… 」
ワイさんの遠吠え「じゃあ占い師騙りででます。食いはおまかせ〜 」
さんの遠吠え「いいや、俺がやろう、めんどくさいけど 」
ワイさんの遠吠え「そっすかー。騙り苦手だけど、俺さん白で出るしかないかなー 」
さんの遠吠え「めんどくさいぞ俺 」
ワイさんの遠吠え「ちなみに、騙りは下手なんで、やるなら俺さんに騙りをお願いしたい! 」
伊代さんの遠吠え「伊代はみんなにお任せするのよ。 」
さんの遠吠え「俺は下手に動かないほうがいいかも俺 」
ゲームマスター「いつもの16人人狼です
ログ流しは禁止しませんが他人を不快にさせない程度で止めておきましょう
では楽しいカオスを 」
われわれさんを占います。
ワイさんの遠吠え「どっちか騙らんとマズイかな? 」
ワイさんの遠吠え「俺二人が人狼……すまん 」
伊代さんの遠吠え「伊代は詐称なんてしないのよ。 」
伊代さんの遠吠え「伊代は狼なのよー 」
ワイさんの遠吠え「人狼か! 」
さんの遠吠え「俺は一人がよかったんだが、俺 」
1日目の夜となりました。
当方さん「正直当方は無謀だったかと、今更にながら思います 」
ゲームマスター「では始めますね 」
俺様さん「俺様ドキドキしてきた・・・ 」
あちきさん「RPなんて出来そうにありませんが頑張ります 」
ボクさん「よろしくです。 」
われわれさん「よーし、実は複数だったんだよ! 」
蟻さんさん「蟻さんはメタルスにも出演してるでゴッツン!
別にインフェルノに変えても問題はないでギッチョン!

間違えたでゴッツン 」
拙者さん「OKでござる 」
ゲームマスター「では始めますが準備はよろしいでしょうか? 」
わたくしさん「海外の一人称でしたか、失礼致しましたわ 」
あちきさん「ネタとして本官もありですねー 」
我が輩さん「よし我が輩と我輩は軍事同盟を結ぶのである! 」
ワイさん「小官はいいなー 」
われわれさん「ネタをかえるべきか・・ 」
蟻さんさん「被る方がカオスでゴッツン! 」
当方さん「当方は被りますかね。ふむ。 」
伊代さん「伊代は伊代のことを伊代って呼ぶのよ 」
われわれさん「わたくしめと当方じゃかぶるな・・ 」
ゲームマスター「集まりましたね 」
我が輩さん「小生 小官 兵で自分の位を一人称で言うのはなんだっけ 」
ゲームマスター「ネタ的に有りかとおもいますよ 」
当方さん」が村へやってきました。(04/11/11 17:58:33)
蟻さんさん「蟻さんは外国の言葉はわからないでゴッツン!
インド語の一人称でも入ってくるでゴッツン! 」
わたくしさん「蟻さまもそうですけれど、伊代様は一人称かしら? 」
さん「朕は天皇等くらいの高い人の一人称のはず 」
ゲームマスター「結構盲点でしたかね 」
伊代さん「伊代は16歳なんだよお 」
ゲームマスター「ノシ 」
ワイさん「このアイコンは始めてだワイ 」
伊代さん」が村へやってきました。(04/11/11 17:56:23)
蟻さんさんぽっくんが来ない!
おぼっちゃま君は来ない!
ボクさん「ボクはウチさんとワイさんがラブラブかっぷるだと嬉しいです。 」
ゲームマスター「@2名ですからね
なんとかなりそうです 」
あちきさん「16人集まりそうですね 」
さん「朕はちんだろう 」
ウチさん「むしろ結婚するといいと思います>我輩さん&我が輩さん 」
我輩さんおいどんさん待つんじゃったら蹴っとくれい!
麻呂さん「アタイとかいいでおじゃるよ 」
ワイさん」が村へやってきました。(04/11/11 17:54:20)
ボクさん「ありがと蟻さん。 」
ゲームマスター「いや、どうせならあと3名待ちましょうか 」
わたくしさん「ちん、ですわボクさま 」
蟻さんさんちん!
蟻さんさんちんでゴッツン!>ボク
ゲームマスター「ちんです>朕 」
我輩さん「…抜けた方がいいかな? 」
ボクさん「なんてよむんやろ。。。>朕 」
ゲームマスター「一応12集まりましたがどうしましょう? 」
我が輩さん」が村へやってきました。(04/11/11 17:53:36)
蟻さんさん「アイコン的に蟻さんはチータスかも知れないでゴッツン 」
我輩さん」が村へやってきました。(04/11/11 17:52:59)
わたくしさん「朕は、元々中国で一般的に使われていた一人称で御座いましたが、秦の始皇帝が自分専用にして以来、皇帝の一人称として使われるようになったそうですわ 」
おいどんさんは都合により追い出されました。
ゲームマスター「キックしたら戻ってこれるかな? 」
蟻さんさん蟻さんエンジョイするでゴッツンコー
ゲームマスター「おいどんさん更新切れてますね 」
麻呂さん「おほほほほ、戯れにきてみたぞよ 」
さん「麻呂 平安貴族 」
われわれさん「わたくしめがいうのもなんですが・・麻呂の意味はうんこなんだよ! 」
わたくしさん「エンジョイの基本を分かってらっしゃいますわね>わたくしめ様 」
ゲームマスター「まあ村の流れに身を任せればいいでしょう 」
俺様さん「こっちの方がカッコイイからやだい! 」
あちきさん「ノ 」
麻呂さん」が村へやってきました。(04/11/11 17:50:11)
ボクさん「カオスでいいんだな。だなー。 」
蟻さんさん俺様はオレサマンと呼ぶよ
歌舞伎マンだし
さん「お、いいこと考えた、俺様、お前オレ様にすればいい 」
俺様さんな、なんだってー!?
われわれさん「わたくしめとしましては・・わたくし殿と紛らわしくてもこのまま行こうかと 」
ウチさん「じゃあ様様と呼ぼう>俺様さん 」
わたくしさん「俺様様ですと、エレガントでは御座いませんわ
俺様様は、初日に吊られていただこうかしら? 」
さん「後一人だわさ 」
さん「俺は俺のことをどう呼ぼうが気にしないぞ俺 」
ゲームマスター「俺様と俺を区別して呼ぶにはそのほうがいいと思いますよ 」
俺様さん「俺様様で無問題さ 」
ウチさん「何故「ワイ」がいないのだ 」
蟻さんさん王様様だな!
わたくしさん「殿は違うのではありませんこと? 」
俺様さんもうひとつ様をつけてくれ
ゲームマスター「俺様と俺殿でいいのでは? 」
ボクさんボクはー?
ウチさん「しかし即死する>俺さん 」
さん」が村へやってきました。(04/11/11 17:46:27)
わたくしさん「いけませんわ!お嬢様言葉RPですと、俺様とお呼びしてもどちらか分かりませんわ! 」
蟻さんさん「俺かよ 」
さん「俺にしたぞ俺 」
ゲームマスター「基本に忠実な俺さんを褒めてあげたい 」
さん」が村へやってきました。(04/11/11 17:45:07)
蟻さんさん「ホイミン「東・西・南・僕!」
ライアン「東・西・南・拙者でござるな!」
なんか思い出したドラクエ4こま 」
ゲームマスター「拙者とかもあるね 」
さん「おいどんは金田どす 」
あちきさん」が村へやってきました。(04/11/11 17:43:09)
小生さんは都合により追い出されました。
ゲームマスター「了承した 」
堕ちた人おねがいできますか
堕ちた人んじゃ小生も、ついでに
あちきさんは都合により追い出されました。
ゲームマスター「あいよ>あちさん 」
やかさん」が村へやってきました。(04/11/11 17:42:22)
蟻さんさんMeアイコンでMeと言う名前だったら初日に吊るね
堕ちた人アイコン変えてきたいのでキックお願い出来ませんか?
ババアさん」が村へやってきました。(04/11/11 17:42:04)
堕ちた人よろしくお願いしますー
ゲームマスター「麻呂とか朕とかもあるしね 」
おいどんさん」が村へやってきました。(04/11/11 17:41:16)
堕ちた人アイコンが!
わたくしさん「日本語だからこそ出来る村ですわね 」
俺様さん「俺様も頑張るよ 」
あちきさん」が村へやってきました。(04/11/11 17:40:52)
蟻さんさん「オラさんもがんばるよ 」
堕ちた人俺でアイコンが俺じゃなかったらすこし憤慨する
ボクさん」が村へやってきました。(04/11/11 17:40:33)
ゲームマスター「結構一人称っておおいものですよ 」
拙者さん「某もよろしく頼む 」
オラさんさん」が村へやってきました。(04/11/11 17:40:08)
わたくしさん「よろしくお願いいたしますわ、みなさま 」
俺様さん「よろしくな 」
小生さん」が村へやってきました。(04/11/11 17:39:24)
俺様さん」が村へやってきました。(04/11/11 17:39:11)
ゲームマスター「ノシ 」
さん」が村へやってきました。(04/11/11 17:39:02)
わたくしさん「ごきげんよう 」
わたくしさん」が村へやってきました。(04/11/11 17:38:15)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送