◆ 村人たち
少女A
さん
[村 人]
死 亡
Zion
1/4の現実さん
[村 人]
死 亡
ちょっとここ通りますよ… 通りすがり
少年Aさん
[人 狼]
(生存中)
夢かなわず
RP初心者さん
[狂 人]
死 亡
ロボ
突撃さん
[村 人]
死 亡
のんけ まるいち
アギさん
[人 狼]
(生存中)
太刀
課長さん
[占い師]
死 亡
かしら かしら ご存知かしら ご存知かしら
カクリコンさん
[村 人]
(生存中)
九官鳥
なっちゃんさん
[村 人]
死 亡
錆村の瞬
仮面ランナーさん
[霊能者]
死 亡
悪の枢軸 Axis
nemuiさん
[村 人]
(生存中)
シャーリーホームス
中の人のようなものさん
[狩 人]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 ノンケもホモもバイも一緒くた村 〜 203番地
6日目 日没まであと 6時間

通りすがりさん「ノシ 」
通りすがりさん「あ、下の「狼以外に狼判定出してるなら明らかに偽じゃない」についてだけど。
仮にここで夢が狩人の狂人プレイとかやってたとすれば(リア狂プレイになってるけど)
結果そのまま村人3:人狼2で負けるからです。最後まで油断しないで全力を尽くそうぞ、と。 」
太刀さん「ではまた。
皆様ごきげんよう 」
ご存知かしらさん「では ログ見に行きます〜
マタネー ノシ 」
Axisさん「おつかれ。 」
ゲームマスター「では、おやすみなさいましー 」
太刀さん「個人的な今回の教訓。
共有が居ない場合、騙り占いはいきなり黒を出す事もある事。
黒を出された人間を吊った場合、特に今回のような霊能の出ない時は黒を出した占いを吊る事。 」
ご存知かしらさん「いやあ それ差し引いても夢かなわずさんは上手く場を乱して仕事果たしたと思うよ 」
九官鳥さん乙です。
夢かなわずさん「おつかれでした。では 」
Axisさん「まあ仕方ないやん。疑心暗鬼になってしまったらどれが真かなんて判別できないし。 」
通りすがりさん「九官鳥氏にはちょっと惑わされた感があったなー、食うべきか食わざるべきか。

と、そろそろ始発動き出すんで乙ーノシ 」
夢かなわずさん「次からは真ん中付近の真占いに黒判定、と( ..)φメモメモ 」
ご存知かしらさん「ぁぁぁぁ・・・なんであの時に九官鳥さんに入れたんだ?
今考えたらトンデモな投票だった・・・ 」
ゲームマスター「おつかれさまです。
今回のログは一日目にしっかり目を通しておくと今後役に立ちますよ 」
錆村の瞬さん「GMさんありがとうございました。みなさんお疲れ様です。 」
九官鳥さんもうやめて。。。
まるいちさん「皆様お疲れ様でした〜GMさま村立てありがとうございました〜 」
シャーリーホームスさん「私狂人でもそういう配慮はしますよ?
待ってる人の時間とか考えてやるくらいの配慮は多少考えるべきだと思いますがね 」
ロボさん「お疲れ様。 」
ご存知かしらさん「GMさん 場を提供していただきありがとうございました
皆さんお疲れ様でした〜またよろしくおねがいします〜 」
夢かなわずさん「どうせ俺は騙りしか出来ない極悪野郎さ・・ 」
九官鳥さん「ゴメンね。 」
通りすがりさん「うーん、それだと逆に「最初から1時間以上待ってるのにいきなり食った(黒判定だした)狼(偽占い師)は根性が腐ってます」とか言われかねなくなるが 」
ご存知かしらさん「まあまあ・・・ゲームなんだし落ち着こうよ 」
Axisさん「そしてシャーリーさんは狩人か
流石に不運が重なってるなw 」
ご存知かしらさん「まさに外道 」
まるいちさん「うわ・・・それは言いすぎだと思います 」
Zionさんまぁ、なんだ、お疲れ様
ロボさん「本気で言ってるならイタイ。 」
夢かなわずさん「すいませんorz 」
通りすがりさん「しょっぱな霊能食った俺の感万歳&待時間あったのにしょっぱな食い申し訳無い 」
シャーリーホームスさん「RPさんは酷い人だということが分かりました
わざわざ最後に来てくれた人に黒判定だすような根性の腐った人だとこれからは認識します 」
錆村の瞬さん「今回は霊能に便りすぎるとこういう結果もある、という例ですね。 」
まるいちさん「通りすがりさんに入れたって言われたから最後の一匹で狼かたり怖かったしだまってた 」
通りすがりさん「まぁ、2日目に「白でも黒でも霊能者でてきてくれ」というのがよかった可能性もありますね
そうすれば夢は狂人か人狼かということになる、それはそれで吊る必要あるけど 」
Axisさん「しかし 錆村の瞬さんが霊能っていう俺の悪い予感は的中してたのか・・・ 」
ご存知かしらさん「ですねー 九官鳥さんに入れ続けたけど
あれは村人の人柱だったんですね・・・ 」
夢かなわずさん「しかし専務って無くてよかったよかった 」
ロボさん「うん。わからんね。 」
通りすがりさん「狼以外、ということがわからなかったんですよ他の人には
結局霊能者もでてこなかったし 」
ご存知かしらさん「狼後一匹だと思ったので夢さんに乗って そのあと狼騙りしようとおもったのにー 」
ロボさん「九官鳥を吊った所が分岐点やね。あそこは夢か少女Aの2択にすべきだった。うん。 」
夢かなわずさん「まぁ霊能で狂人騙りしたこともあるし 」
Axisさん「ちなみに夢さんに投票してたってのはカマカケしてみたわけで・・・
しかし、その癖通りすがりさんに入れたらお互い疑心暗鬼になりそうだから・・・ 」
ゲームマスター「みなさんおつかれさまです。 」
シャーリーホームスさんなんでそうなるの?>夢狂人じゃない
狼以外に狼判定出してるなら明らかに偽じゃない
ご存知かしらさん「お疲れ様・・・狼あと一匹だとおもってた・・・ 」
錆村の瞬さん「完敗ですね。 」
Zionさん「夢が万が一狂人 それはないw 」
通りすがりさん「おつー。最後狼COしなかったのは夢が万が一狂人でなかったらの場合を考えてだった、時間かけて申し訳ない 」
ロボさん「まぁこう言うこともある。 」
Axisさん「ああ すまんかった・・・
最後までまよってたんだけどね・・ 」
まるいちさん「おつかれさまー 」
シャーリーホームスさん「一言いわせてもらっていいかな? 」
ロボさん「まぁねぇ。こうなるよねぇ。 」
Zionさん「お疲れ様 」
夢かなわずさん「ふぅ・・正直騙してスマンかった 」
Axisさん「およ 」
「人 狼」の勝利です!
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
通りすがりさん2 票投票先 → 夢かなわずさん
夢かなわずさん3 票投票先 → 通りすがりさん
まるいちさん0 票投票先 → 夢かなわずさん
ご存知かしらさん0 票投票先 → 通りすがりさん
Axisさん0 票投票先 → 夢かなわずさん
1/4の現実さん「理屈の説明は時間も食うしね
流れの速い村だと どうにも。 」
中の人のようなものさん「だから運でかたずけると進歩がないわよ? 」
1/4の現実さん「理屈だてて説明してもわからなプレイヤーも多いんだよ。 」
夢かなわずさんな、なにをするきさまらー
突撃さん「まぁ運が悪かったと。 」
課長さん「まあ狂人吊って村人食いの方が確実ではあるけど。
だったらさっさと吊っちゃえよーと言いたい 」
夢かなわずさん    ∩
( ゚∀゚)彡 狂人騙り失敗!おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡 
通りすがりさん「狂人が俺に投票するって言ってるんだから、狼はそれに合わせるだけで終了する>Axis 」
夢かなわずさん    ∩
( ゚∀゚)彡 さぁもう話すことはない!おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡 
まるいちさん「うーん・・・後一匹でも明日狂人生きてたら負けるから俺も夢に入れよう 」
通りすがりさん「だから昨日少女A吊ったのが怪しいと言ってるんだよ(汗>まるいち>つむ可能性があった 」
Axisさん「それは狂人と狼が以心伝心してた場合だね・・・ 」
中の人のようなものさん「分からないと思う
特にカンで人狼してるプレイヤーは占いの言葉をまず鵜呑みにするとおもいますよ
これからもずっとね 」
ご存知かしらさん「そっか ここで狼COが無い=狼は1匹ってことね 」
通りすがりさん「まぁここで俺がご存知にいれても狼と狂人で票を合わせられると終了するし、Axisにあわせて夢に投票するよ 」
夢かなわずさんやめろ!狼coだけはやめるんだ!
課長さん「…今気付いたのかー! 」
まるいちさん「ってか村人つんでない?5人中敵3なら 」
夢かなわずさんいいかー、後もう人踏ん張りだー、俺の屍を越えていけー
通りすがりさん「では聞くが、ここで村人2:狂人1:狼2だとする。狼は残りが狼2狂人1だとわかってるよな?狼がCOして票先を固定したとして、ゲームが終わりじゃないと思うか? 」
ゲームマスター「たとえ黒判定でもあきらかな偽占いの判定ならスルーすべきだとわかるでしょう 」
ゲームマスター「まぁ今回のログはある意味今後役立つものになるかと 」
まるいちさん「投票は落ち着いていくべきだと思われ 」
ご存知かしらさん「狼2 狂人1でも 今日で終わりじゃないですよ
狂人は村人として扱われるので 最後 狂人、村人でも村人側の勝ちです 」
通りすがりさん「人数的には村人だが、投票数では村人2:狼サイド3になるとゲームセットなんだよ(汗) 」
夢かなわずさんきこえてるか狼ー、俺は通りすがりに投票するー
1/4の現実さん「狂人!狂人! 」
突撃さん「狼COで勝っていいぞ。 」
通りすがりさん「夢が狂人の場合、もし残り2匹の場合ここで吊ってしまうと終了するが……さすがにここまで色々失敗してるしギャンブルしないとダメか 」
夢かなわずさんじゃぁ俺は通りすがりに投票するよ
課長さん「てか、狼はどうするつもり?
ギリギリで狼CO?
だとしたら舐めてるわ…ふざけんなーと叫びたい 」
1/4の現実さん「まだ確定はしてなかったしね 」
ご存知かしらさん「狂人だと思って放置させてもらいました
住民側として扱うことできるので・・・>通りすがりさん 」
まるいちさん「…それありえそうですね 」
中の人のようなものさん「なんであそこで占い偽だと確定した上で吊られたくなかったか考えないの?
村人は占いに流されるだけならいらないわよ 」
突撃さん「んでシャーリーが狩人だったのも村人の運の悪さ。即日で本占い食い完了と。 」
通りすがりさん「この時点でもし仮に狼2人+狂人が残っていると終了だしな。 」
夢かなわずさん「ふむ・・・そうか。俺に投票か 」
Axisさん「ここはとりあえず夢かなわずさんに投票しました。 」
ご存知かしらさん「二 」
通りすがりさん「まぁ悪いが怪しいと言われても俺を証明する手段がない。
それに、言ってしまえば昨日少女Aに入れた奴は俺から見ると怪しい。
狂人か人狼か、確実に1人つぶせたのにそれをしなかったわけだから。 」
まるいちさん「ってか夢かなわずは狂人なのか?狼一匹であのすてっぷりはないと思うんだが 」
課長さん「いや、あの状況では吊るしかないと思う。 」
1/4の現実さん「ま、こんなこともあるってことで 」
さん「私も九官鳥のRPに騙されたクチw 」
突撃さん「そりゃ黒でたら吊るでしょう。霊能が食われたのが不運でオワリ。 」
Axisさん「まあ 狼は@1匹でほぼ確定だと思うし・・・ 」
まるいちさん「うー二人は考えたくないなぁ・・・ 」
夢かなわずさん狼ガンバレー、ふれー、ふれー、お・お・か・み
通りすがりさん「夢は狂人or人狼確定か? 占い結果がないということで 」
Axisさん「実は通りすがりさんが少し怪しいかなとおもってるんですが・・・ 」
ご存知かしらさん「今日一人吊って 殺されたら 明日 3人になりますね 」
中の人のようなものさん「終わらせた原因は私を嬉々として吊った村人の面々ですがね 」
突撃さん「九官鳥吊りとかマジありえねえ。 」
通りすがりさん「残り2人なら今日吊らないとアウト。残り1人ならあと1日かな 」
1/4の現実さん「おわらんかったらうけるね 」
まるいちさん「狩人でもありえない速度だぞこれ・・・ 」
Axisさん「あと 何回余裕ありますっけ? 」
ゲームマスター「ロボさんおつかれー 」
突撃さん「終わりか。 」
夢かなわずさん「ははは・・こりゃ専務だなorz 」
ゲームマスター「少女Aさんおつかれー 」
通りすがりさん「んで狩人よ、昨晩は誰を占ったんだ? 」
まるいちさん「うほ更新した瞬間朝か・・・ 」
さん「オツカレーッス 」
ご存知かしらさん「えええ 」
仮面ランナーさん「少女Aさんお疲れ様です。 」
通りすがりさん「今晩は一瞬だったな… 」
夢かなわずさんえーと、あれだ。ははは、俺は実は狩人だったんだよ!
Axisさん「こりゃ 狼一人だね・・・ 」
課長さん「自分としては、九官鳥はCOをしようとした霊能を装った村人かもというのは考えてた。
まあ、自分もそう予想した以上、狼も怪しんだ可能性があるわけで、2日目はやめておいた方が良かったかも 」
Axisさん「うわ はや・・・ 」
5日目の朝となりました。
ロボさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロボさんを狙います。
1/4の現実さん「お疲れ様 」
4日目の夜となりました。
少女Aさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
少女Aさん4 票投票先 → ロボさん
通りすがりさん0 票投票先 → 夢かなわずさん
夢かなわずさん2 票投票先 → 少女Aさん
ロボさん1 票投票先 → 少女Aさん
まるいちさん0 票投票先 → 夢かなわずさん
ご存知かしらさん0 票投票先 → 少女Aさん
Axisさん0 票投票先 → 少女Aさん
1/4の現実さん「最終日あたりだったら 吊り誘導の材料になるだけだ 」
中の人のようなものさん「少なくても人柱COするなら初日にしてくれ 」
1/4の現実さん「食べないね 」
ゲームマスター「「COします」だけだと狼が食わなさそうな気がするのは俺だけ? 」
夢かなわずさん「じゃぁ今日は俺を吊って、明日少女Aを吊ればいい。余裕はあるんだから 」
ご存知かしらさん「うーん・・・そっか・・・
ただその状態だとしたら もう殆ど負けかな?
勝ちの確立多いほうを考えたいので 」
まるいちさん「いきなりの狂人食いで占い吊らせるのが一番頭のいい狼なのか・・・? 」
ロボさん「今日はどの道夢か少女Aに2択しかあるまい。 」
通りすがりさん「いや、狂人と思わせて放置する手段もある。対抗占いは基本的にはやらない流れだしな 」
ロボさん「実際この状況がそうだとしたら?大成功じゃないか。 」
1/4の現実さん「あんなん2日連続でやると吊りたくなるよ
食われてないならなおさらだ 」
ゲームマスター「九官鳥の中の人は食べられたかったのか・・・ 」
1/4の現実さん「だねぇ・・・ 」
中の人のようなものさん「なっちゃん酷い事いうけどいいか?
そろそろリア狂っぽい動きはやめないか? 」
ご存知かしらさん「でもそれをやる為には初日に絶対霊能を食べてないといけないんですよね?>ロボさん 」
1/4の現実さん「いや、中の人に聞いてるんだけどw 」
夢かなわずさん「だから疑心暗鬼の渦なんだって! 」
なっちゃんさん「狼に食べて欲しいなって意味。 」
課長さん「夢が黒といったシャーリーを吊った以上、先ず次に吊るべきはどうあっても夢。
ここを崩してしまった以上、相当不味い。
…それにしても、何故狼は狩人が居るかもしれない状況で大博打を打てたのか。
それも不思議すぎ… 」
ゲームマスター「それは九官鳥の中の人に聞いてみるしかないです 」
ロボさん「つーかそれならおしまいな。自殺目的の狼が仲間以外に黒判定だしまくって
混乱させる。対抗COした奴は即時に食う。これが狼の思考だったら村人詰み。 」
通りすがりさん「投票はできれば夜の方がいいぞ…最悪ログ取りができなくなる 」
通りすがりさん「Axis、それは狂人の可能性も捨てきれないぞ。
仮に夢が狂人の場合狼にはすでにわかっている。そうすると、すでに夢が人狼判定だした少女Aをわざわざ食いにいく可能性は無いとはいえんが限りなくゼロに近いと思う。他は全員グレーだし。 」
ご存知かしらさん「狼の可能性はあるけど 霊能がどうなってるかわかんない状態で
黒判定出す可能性が少ないと思ったので 」
まるいちさん「夜のログがブラフじゃなくって狼二匹なら頭が痛いぞ・・・ 」
Axisさん「もう少女Aさんに投票しました。 」
1/4の現実さん「あの最後のCOしますは何の意図があったん? 」
夢かなわずさん「まぁ俺からしてみれば村人の疑心暗鬼の渦なんだが・・ 」
ロボさん「最悪狼もあるよ。 」
ゲームマスター「どうやら一人も見つけられずに終わりそうです 」
ご存知かしらさん「占いは最悪狂人だと思うので残しておいても問題ない気も 」
少女Aさん「逆に夜が明けるタイミングがわかっていた=狼だったとか・・・ 」
Axisさん「ここは少女Aさん吊るしてみようか・・ 」
通りすがりさん「……九官鳥は九官鳥のRPをしていただけなのか? 」
ロボさん「マジで夢が偽物だったら終わりになっちまった。 」
Axisさん「夢さんは夜が明けると同時に発言してたから、狂人ではないと思う。 」
通りすがりさん「まぁZionが食われた=村人だったので人狼にしても狂人にしても村人にしても謎か。 」
まるいちさん「うーんしかし占い怪しい・・ 」
夢かなわずさん「狼の死に際はもっと美しくあるべきですよ 」
1/4の現実さん「しかし片方チャックだった罠 」
少女Aさん「>九官鳥が三連続でZionに入れてたのは何故だろう
それはたしかに謎ですね 」
ロボさん「あんな狂人いねえって。ほぼ村人だと思うぞ。怪しまれないように振舞うもんだ。 」
Axisさん「あそこで九官鳥吊って見た意味は霊能CO来ないかなとおもってね・・ 」
少女Aさん「真の占いは死んでるっぽいし、そんなに相談することもないだろうし。 」
通りすがりさん「九官鳥が三連続でZionに入れてたのは何故だろう。2回目の投票のときに九官鳥が少女Aにいれればその時点で終わってたのに 」
夢かなわずさん「なんで? 」
ご存知かしらさん「九官鳥さんに入れたのは二日連続狂人っぽかったからなんですけど・・・ 」
Axisさん「余りに長かったな・・・ 」
ロボさん「つーかここで二人いるなら最後まで使う必要ないんじゃないか? 」
1/4の現実さん「票の動きで大体は判ったんだがしんじゃぁ意味ないな 」
通りすがりさん「あぁ了解>夢 」
ゲームマスター「Zionさんおつかれです 」
少女Aさん「でも、更新時間がほぼ一定だったのが、あやしいといえばあやしい。 」
まるいちさん「狼があそこまで怪しいとは思えんのだが・・・俺の考えすぎか? 」
仮面ランナーさん「Zionさんお疲れ様です。 」
夢かなわずさん「らしいだよ!経験則! 」
1/4の現実さん「全員が九官鳥に動くとは思わなかった 」
通りすがりさん「夢。能力使わないと夜が明けないのに夜が長すぎと文句を言うとはどういうことだ 」
少女Aさん「夜長かっタ、たしかに。 」
ロボさん「マジ意味わかんねえ。何であそこで九官鳥?それなら夢の方がまだマシだろ。 」
ご存知かしらさん「(-∧-;) ナムナムです 」
1/4の現実さん「くそ 」
夢かなわずさんえ?昨日は少女Aをつるせば終わりだったのに・・
ちなみに能力使わないと夜が明けないらしいのでやってみた。
ロボは村人だった。ところで夜長すぎ
4日目の朝となりました。
Zionさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Zionさんを狙います。
まるいちさんの遠吠え「んではいただきます 」
通りすがりさんの遠吠え「んじゃ、食ってくれ 」
通りすがりさんの遠吠え「その場合、「少女Aと夢以外の誰か」ということで。 」
まるいちさんの遠吠え「それでいきましょう 」
中の人のようなものさん「夜長い…
さっさと終わらせなさい
狂人が専務しない限り勝つんだし 」
まるいちさんの遠吠え「次辺り貴方にお任せで即効食いってのもありですね 」
通りすがりさんの遠吠え「明日の夜はうちあわせなしの最速で食って狩人がいるかどうか調べたいんだが、どうだろう? 」
ゲームマスター「ホントは票の流れと誘導発言、狼の喰いから推理するのが一番いいんですよね 」
通りすがりさんの遠吠え「もう占い師がいないから、夜にアクションが起こせるのは狩人と人狼のみ。 」
まるいちさんの遠吠え「うん? 」
まるいちさんの遠吠え「・・・ここはおれZionさん食べたい 」
通りすがりさんの遠吠え「それともう1つ。 」
通りすがりさんの遠吠え「まぁその2人は俺はどちらでもいいとおもう、まかせる 」
通りすがりさんの遠吠え「逆にZionくって、「なんで九官鳥がいれていたZionを」と思わせるのもありだとは思う 」
まるいちさんの遠吠え「おっけー 」
課長さん「あ、灰色アイコンの村人がいた… 」
まるいちさんの遠吠え「だめ? 」
通りすがりさんの遠吠え「俺もそれは思う、けどヘタにつつくとZionが疑ってくるとは思う。ひとまずAxisでもいいかな 」
課長さん「狼COして終わりですね…
セオリー通り、占いは吊るべきなのに。
最後までセオリーを貫けなかったら負けますね 」
通りすがりさんの遠吠え「九官鳥が散々疑ってたZionは 」
中の人のようなものさん「終わるでしょ
少女Aが吊られて無いし狂人は今日も大声で叫びまくります
間違いなく 」
仮面ランナーさん「さすがにここは占い師吊らなきゃいけない場面・・・これは駄目かな。 」
まるいちさんの遠吠え「食べたい気分だけど 」
まるいちさんの遠吠え「ZionさんかAxisさん 」
なっちゃんさん「終わってるね。 」
まるいちさんの遠吠え「食いはどうしましょ 」
仮面ランナーさん「九官鳥さんおつかれです。 」
通りすがりさんの遠吠え「少女Aは最終的にグレーのみになったとき疑惑が残る。夢は狂人。ベストな吊りだな 」
ゲームマスター「明日でおわっちゃうのカナ?カナ? 」
まるいちさんの遠吠え「かなりいい感じですね 」
通りすがりさんの遠吠え「よし、いい感じだ 」
まるいちさんの遠吠え「夜きたー 」
ゲームマスター「九官鳥さんおつかれさまです 」
3日目の夜となりました。
九官鳥さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
少女Aさん3 票投票先 → 九官鳥さん
Zionさん1 票投票先 → 九官鳥さん
通りすがりさん0 票投票先 → 九官鳥さん
夢かなわずさん0 票投票先 → 少女Aさん
ロボさん0 票投票先 → 少女Aさん
まるいちさん0 票投票先 → 少女Aさん
ご存知かしらさん0 票投票先 → 九官鳥さん
九官鳥さん5 票投票先 → Zionさん
Axisさん0 票投票先 → 九官鳥さん
中の人のようなものさん「ま、明日で終了
お疲れ様というところですね 」
課長さん「九官鳥は吊っちゃ駄目!
食わせないとー 」
ゲームマスター「マウスのホイール潰したくなってきた 」
ゲームマスター「再投票ですよー。 」
再投票となりました。

3日目 投票結果。
少女Aさん4 票投票先 → 九官鳥さん
Zionさん1 票投票先 → 九官鳥さん
通りすがりさん0 票投票先 → 少女Aさん
夢かなわずさん0 票投票先 → 少女Aさん
ロボさん0 票投票先 → 少女Aさん
まるいちさん0 票投票先 → 少女Aさん
ご存知かしらさん0 票投票先 → 九官鳥さん
九官鳥さん4 票投票先 → Zionさん
Axisさん0 票投票先 → 九官鳥さん
課長さん「狼は上手い具合に票が分かれましたね… 」
ゲームマスター「ああ、また間違えた 」
ゲームマスター「再投票ですよー。確認おねがいしますー 」
中の人のようなものさん「こういうタイプの占い師は絶対信じないですね
たとえ本物でも 」
仮面ランナーさん「狂人はかきまわすのが仕事ですから。 」
再投票となりました。

3日目 投票結果。
少女Aさん3 票投票先 → 夢かなわずさん
Zionさん1 票投票先 → 九官鳥さん
通りすがりさん0 票投票先 → 夢かなわずさん
夢かなわずさん3 票投票先 → 少女Aさん
ロボさん0 票投票先 → 少女Aさん
まるいちさん0 票投票先 → 少女Aさん
ご存知かしらさん0 票投票先 → 夢かなわずさん
九官鳥さん2 票投票先 → Zionさん
Axisさん0 票投票先 → 九官鳥さん
課長さん「九官鳥は自分を食わせたいのかしら? 」
中の人のようなものさん「とりあえず夢の二枚舌切りたくなってきました 」
九官鳥さんCOします。
九官鳥さんおはよう。。。
ロボさん「夢かなわずが本物のような気がするのは俺だけかい?
狂人ならここまで専務を恐れずに突っ走れるか?狼ならなおさら。 」
Zionさん「じゃあ先少女A吊るのか? 」
Axisさん「夢さんは最後は吊るすから、今は保留でもいいんじゃないの? 」
夢かなわずさんその前に一人死ぬからさ・もういいよ・・どうせ俺は怪しい占い師さorz
通りすがりさん「まぁ人狼が一発目で仲間を売るとかはないだろう、というか
夢が人狼でシャーリーも人狼、そして太刀は狂人とかだとすごいアフォな展開だがまずないな 」
ゲームマスター「即吊りやら票変えやら根本から見直すべき習慣って多いですよね 」
ご存知かしらさん「最終的に勝てばいいし 」
まるいちさん「貴方が死んだ後少女Aさん吊ったら、貴方の意見では終わりですよ 」
少女Aさん「逆だった・・・失礼 」
Zionさん「狂人だもんな? 」
夢かなわずさん「今日俺を吊ってもゲームは終わらないが? 」
ロボさん「>本物を当てたからこそ食われた
説明してくれないか? 」
通りすがりさん「本物をあてた、とは?太刀は白判定を出しただけだぞ 」
まるいちさん「霊界でなく終わってるのでないのですか?夢さん 」
中の人のようなものさん「まあ、1匹も見つけれないで負けて欲しいですね
黒は即吊りなんて悪習なくして欲しいデスヨ 」
少女Aさん「太刀さんは本物を当てたからこそ食われたと考えるのが本戦、と現在疑われてる私が主張してみるテス 」
ロボさん「シャーリーが何故人柱を嫌がったのか。能力者だったのかそれとも狼だったのか。微妙。 」
夢かなわずさん「ふ・・ステルスとか、ちゃんと注意してみれば分かるはずだ。
信じてくれたら俺と霊界でシェイキングハンド! 」
ご存知かしらさん「太刀さんは占い>Axisさん 」
ゲームマスター「まぁ無様にも狩人を吊ってしまった村人の末路を見守るとしましょう 」
Axisさん「シャーリーさん霊能でしたら、流石にあの状況ならCOするでしょう・・・ 」
ロボさん「霊能がいるなら白でも出るかどうかは微妙だな。 」
通りすがりさん「太刀は占い師coしてるぞ>Axis 」
Zionさん「切る必要がないからね。
疑われてたのは夢さんの方だし 」
Axisさん「間違えた。
太刀さんor錆村の瞬さんが霊能と言う場合もありうるから、まだ断定はできない。 」
ロボさん「陰謀説もあながちない事はない。狂人食って吊りに持っていければ
1ターン吊り回避+本物占いの始末ができる。疑われてたし。
でも残りも見つけたんならどの道いい仕事してくれた可能性もあるし吊ってもいいか。 」
課長さん「…orz 」
まるいちさん「狂人切りの可能性はまったくなさそうですしね 」
通りすがりさん「一応、シャーリーか瞬が霊能だった可能性もあるが、シャーリーには霊能だったら言ってくれ的には促した、白である可能性が高いかと 」
夢かなわずさん俺が死んでも少女Aは絶対吊ってくれ・・約束・・だ
Axisさん「だから 夢さんは狂人or狼だな 」
ご存知かしらさん「(-∧-;) ナムナム 」
仮面ランナーさん「票が割れて能力者を吊りたくないってのもあるんですよね・・・だから黒判定の人に能力の有無を問う人が多い。 」
Zionさん「本物なら残り1で少女釣って終わり
偽者なら狂人か狼1へるし。 」
課長さん「無難に村人に溶け込んでいると思えた通りすがりさんは、人狼でした! 」
Axisさん「霊能が出てこないって事は、シャーリーさんは白かな? 」
通りすがりさん「狩人が死んでるかどうかは狼にはわからないからその手もある…が、少し怖いかな 」
中の人のようなものさん「はぁ…
わざわざ足運んだのに… 」
ゲームマスター「太刀さんおつかれです。 」
Zionさん「数合わせの意味でも吊りかな。 」
少女Aさん「占い吊って、霊脳してもらって、狩人が守ってでいいのかな。
霊脳か狩人死んでたりするかもしれないけどw 」
夢かなわずさんまて、これは誰かの陰謀だ!そこの少女Aの一人芝居なんだ!
ゲームマスター「うそ臭かろうととりあえず吊るっていうのが常識になっちゃってますから
特に初日は誰を吊るかって判断材料が少ないですから 」
通りすがりさん「一応霊能者は、昨日のシャーリーが黒ならでてきてくれ 」
まるいちさん「うほ、占い候補が食われた。夢かなわずが偽ということか 」
仮面ランナーさん「太刀さんお疲れ様です。 」
通りすがりさん「占い師の片方が食われたか 」
夢かなわずさんどうやら運を使い果たす勢いでレーダーびんびんのようだぜ!
少女Aは人狼だったんだよ!これであっけなく終了だ!
・・・って夜Nageeeeeeeeeeeeeeeee!!
Zionさん「よし、占い吊るか 」
中の人のようなものさん「よくしゃべる占い師は偽者
自分の判定を、無理にでも信じ込ませようとする占いは信じるべきじゃない 」
Axisさん「はやかったな・・・ 」
3日目の朝となりました。
太刀さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
太刀さんを狙います。
まるいちさんの遠吠え「やっぱりここは太刀さんでいきましょう 」
ご存知かしらさんを占います。
通りすがりさんの遠吠え「特に今日は話すことはなさそうだな、それでは食うか 」
仮面ランナーさん「カオスはカオスの面白さがあるから長らく待っていた人には望むところかも。 」
通りすがりさんの遠吠え「うむ。まぁ間違ったらすまん 」
通りすがりさんの遠吠え「ふむ、それならばどうする?九官鳥はあのタイミングでのCOは霊能ではなく、狩人のゆさぶりか村人のダミーかだと思うから避けておきたいが。 」
中の人のようなものさん「定石?
あんなうそ臭い狂人の言うこと信じるの? 」
まるいちさんの遠吠え「ではここは勝負でいきましょう 」
ゲームマスター「ホントにマズい展開だ・・・能力者全滅はカオスへの片道切符 」
まるいちさんの遠吠え「なるほど 」
通りすがりさんの遠吠え「普通に考えてしょっぱな黒占いは偽者はあまりやらないからな。 」
まるいちさんの遠吠え「勝負で占いいくのは悪手だから・・・ 」
通りすがりさんの遠吠え「ここでギャンブルで太刀食い、という手もあるが。一応胡散臭いが占い師は2人、狩人が反対にいっている可能性もある。 」
ゲームマスター「まぁ占い候補二人で片方が黒出したら吊るのは定石ですから 」
通りすがりさんの遠吠え「アレは色々難しいな。あそこまで言って明日「村人COでした」なのかもしれん。
まぁ、明日は夢がかならず吊られると思うが、どうする? 」
仮面ランナーさん「霊能いるならまだ問題ないんですがね。今回は即死なんだよ・・・。 」
まるいちさんの遠吠え「誰食います? 」
中の人のようなものさん「ま、ボロ負けすればいいわね 」
通りすがりさんの遠吠え「さて、初日はまずまずだな。狂人はもうちっとがんばって欲しかったが、許容範囲だろう 」
まるいちさんの遠吠え「九官鳥さんが凄い怖いな・・ 」
仮面ランナーさん「シャーリーさんおつかれです。 」
ゲームマスター「シャーリーさんおつかれです。かなり狼有利な展開ですね 」
中の人のようなものさん「村人の馬鹿 」
2日目の夜となりました。
シャーリーホームスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
少女Aさん0 票投票先 → シャーリーホームスさん
Zionさん0 票投票先 → シャーリーホームスさん
通りすがりさん0 票投票先 → シャーリーホームスさん
夢かなわずさん2 票投票先 → シャーリーホームスさん
ロボさん0 票投票先 → シャーリーホームスさん
まるいちさん0 票投票先 → シャーリーホームスさん
太刀さん0 票投票先 → 夢かなわずさん
ご存知かしらさん0 票投票先 → シャーリーホームスさん
九官鳥さん0 票投票先 → シャーリーホームスさん
Axisさん0 票投票先 → シャーリーホームスさん
シャーリーホームスさん9 票投票先 → 夢かなわずさん
夢かなわずさん「いいかい、よくみるんだ。俺は堂々と喋っているというのにもう一方の占いは・・ 」
ご存知かしらさん「シャーリーさん人柱よろ ごめんね 」
仮面ランナーさん「金曜とかだと16いたりするんですけどね。今日は無理かな。 」
少女Aさん「ちょっとまって!今9さんがなんかいった! 」
まるいちさん「なにをCOだ・・? 」
ゲームマスター「やっぱり待った人を即死させちゃうのは少し引けますからね 」
ロボさん「どうすんの。シャーリー吊りでいいんだよな? 」
九官鳥さんCOします。
少女Aさん「ナルホド、それはありですネ。失礼しますた。 」
九官鳥さんおはよう。。。
シャーリーホームスさん「人柱は勘弁してもらいたいわね
滑り込みが狼なんて都合の言い展開が何度もあるわけないわよ夢さん
謳うなら保管人に判定出すべきでしたね 」
Axisさん「この投げ槍な態度は占い師らしくないな。 」
ロボさん「狩人の苦労も考えるべきだよ。必然的に2択を迫られるわけだしね。 」
通りすがりさん「この段階で占い師が狂人であれ狼であれ、どっちが本物の占い師かはもう狼サイドは知ってる
霊能COきたら霊能守る一択になるから、本物の占い師が落ちる 」
仮面ランナーさん「やはり長い間待っていた人がいるので、下段に喰いとか狼判定とか集中したのかな・・・ 」
夢かなわずさん「まぁいいよ。明日霊能が出てこなくても知らないからな! 」
ゲームマスター「これ終わったら多分みんな寝ますよね?
恐ろしく早起きなとしあきがいないかぎり相当待つことになりそうです 」
Zionさん「えっと、 偽っぽいぞ☆ 」
通りすがりさん霊能COはやっちゃダメ
夢かなわずさん「だから狩人いれば食われないじゃないかと 」
ご存知かしらさん「霊能COは待つべきだと思うが・・・
占いが狂人だった場合は狼の思う壺だ 」
ロボさん「狩人さんも迷っちゃうぜ。 」
Axisさん「なんか夢さん自爆してませんか? 」
まるいちさん「・・・占い死ぬってそれしたら 」
シャーリーホームスさん「霊能でなくていいデスヨ
狼が次に確実に食いますから 」
仮面ランナーさん「今の時間あぶれると次までどのくらいかかるかな・・・ 」
ロボさんキツネがいない状況で霊能はCOしちゃダメだぜ!!惑わされるなよ!!
Zionさんなんだってー
通りすがりさん「だから霊能が死なない序盤に本物の占い師を当てておきたい>少女A 」
ご存知かしらさん「シ 」
夢かなわずさんここで霊能はcoして狩人が守るべきなんだよ!
シャーリーホームスさん「彼は狂人か狼ですね 」
ゲームマスター「初日で狩人が釣られるとは・・・夢かなわずさんはエスパーですかね 」
Axisさん「狼判定と村人判定が重なった。
これはシャーリーさんを吊るすべきかな 」
仮面ランナーさん「まずいなあ・・・狩人吊られて狼が霊能騙ると占い師も・・・ 」
通りすがりさん「まぁそれが基本的な流れっぽいな。シャーリーが霊能COすると紛らわしいことになるが、村人なら人柱よろ 」
まるいちさん「あんまり占い候補は吊りたくねーな 」
シャーリーホームスさん「さて夢は偽者と私は分かりましたが
他の村人は信用してくれるわけ無いですよね 」
少女Aさん「霊脳死んたらどないすんねん!! 」
ご存知かしらさん「ほほう 」
ゲームマスター「どうやら二人ほどあぶれたようです・・・ 」
ロボさん「よし。シャーリーを吊って霊能だ。 」
夢かなわずさん占い先をかぶせられただと!?バカな!
通りすがりさん「2人か。他に占いCOは? 」
まるいちさん「どっちかが偽者ってことか 」
少女Aさん「犯人はこの中にいない!!  かもしれない 」
仮面ランナーさん「霊能即死・・・村人の健闘に期待。 」
シャーリーホームスさん「…この狼は外道ね…
美少年を最初に狙うとは… 」
Zionさんどっちやねん
ご存知かしらさん「(-∧-;) ナムナム 」
ゲームマスター「錆村の瞬さん即死おつです 」
太刀さん占いCOです!
シャーリーホームスさんは村人でした。
夢かなわずさんふ・・16人いかなかった反動か?
占いco!そこのショタコン探偵シャーリーは狼だ!吊れ!
まるいちさんな、なんだってー!?
Zionさんおはよう
Zionさん愛なんて脳が見せる幻影なんだって!
2日目の朝となりました。
錆村の瞬さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
錆村の瞬さんを狙います。
通りすがりさんの遠吠え「うぃ、んじゃひとまず怖そうな人から 」
まるいちさんの遠吠え「初日は食う相手お任せします〜 」
通りすがりさんの遠吠え「開始をまってくれた方々でいきなり食われるのはご愁傷様なのだけど、とりあえずそろそろ食いますか 」
まるいちさんの遠吠え「了解です。こちらもお願いします 」
通りすがりさんの遠吠え「んじゃ、潜伏しながら狂人に期待しつつ。私は日常ある程度よくしゃべるんで、もし疑われる流れになったら迷わず投票しちゃってくださいな、ダミーになるんで。 」
まるいちさんの遠吠え「うーんおっけいです! 」
通りすがりさんの遠吠え「なるり、了解。 」
まるいちさんの遠吠え「狂人期待で・・・ 」
通りすがりさんの遠吠え「ふむ。こっちはしてもいいっすか? 」
ゲームマスター「百合も薔薇もノンケもなんでもありです。要は楽しければOK!
E&Eを忘れずに! 」
ゲームマスター「百合も薔薇もノンケもなんでもありです。要は楽しければOK!
E&Eを忘れずに! 」
まるいちさんの遠吠え「潜伏でいきましょう〜 」
まるいちさんの遠吠え「よろっす 」
通りすがりさんの遠吠え「ありゃ、反応がない?こっちは偽COありでもなしでもいいんですが 」
ゲームマスター「人数はいつものとおり
数12  村人6   狼2  占1  霊1  狂1  狩1  共0  狐0 」
ゲームマスター「人数はいつものとおり
数12  村人6   狼2  占1  霊1  狂1  狩1  共0  狐0 」
通りすがりさんの遠吠え「占い師COしますか? 」
シャーリーホームスさんを占います。
通りすがりさんの遠吠え「おー、よろり 」
1日目の夜となりました。
夢かなわずさん「まさか寝落ちとかいうのかorz 」
ゲームマスター「全員更新確認しました。では開始します 」
通りすがりさん「ノ 」
錆村の瞬さん「OKです。 」
夢かなわずさん「点呼挙手!ノ 」
ゲームマスター「通りすがりさんと太刀さんの更新を確認し次第開始します〜 」
少女Aさん「ノ 」
まるいちさん「きたきたー 」
ご存知かしらさん「ノ 」
Zionさん「おきてますヨー? 」
シャーリーホームスさん「ふぅ…
同性愛は非生産的だとおもいます 」
ご存知かしらさん「キターーー 」
ゲームマスター「みんなおきてますカー? 」
ゲームマスター「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 」
錆村の瞬さん「おお12人目が。 」
Zionさん「ノシ 」
シャーリーホームスさん」が村へやってきました。(04/11/11 03:19:25)
Zionさん「だらうか。 」
ゲームマスター「みんな・・・寝てしまったのだろうか・・・ 」
ご存知かしらさん「こないかなあ 」
まるいちさん「こいこいこいこい〜 」
少女Aさん「あとひっとりあとひっとり 」
ゲームマスター「じゃあ12で開始にしますね。 」
錆村の瞬さん「12でも16でもOKです。 」
ゲームマスター「http://img.2chan.net/b/res/18966775.htm
もうこの国はダメかもしれんね 」
通りすがりさん「11か13でいいんじゃ?16にこしたことはないけど 」
夢かなわずさん「いや、後五人まつと朝になrウボぁー 」
ご存知かしらさん「デスネー この時間帯じゃ16はきついかな 」
少女Aさん「どっちでもOK 」
九官鳥さん「あと5人だね。 」
Zionさん「ノ 」
ゲームマスター「ホントはあと5人ほしいですが後一人で開始しますか? 」
少女Aさん「12でスタート? 」
少女Aさん「こびゃ 」
通りすがりさん「こんばんわー 」
まるいちさん「よろしく〜 」
ご存知かしらさん「きた〜 こんばんわ 」
Axisさん「ばわ 」
ゲームマスター「錆村の瞬さんAxisさんこんばんわー 」
Axisさん」が村へやってきました。(04/11/11 03:11:07)
錆村の瞬さん「こんばんは。 」
通りすがりさん「あと1人で狩人ONですナ 」
ご存知かしらさん「キターーー 」
Zionさんきたy。
夢かなわずさん「コレで来なかったら絶望か・・ 」
錆村の瞬さん」が村へやってきました。(04/11/11 03:09:53)
ゲームマスター「ウホ、いいコラネタ 」
ご存知かしらさん「りんかけ終わったし
人来てくれると思いたい 」
九官鳥さん「http://img.2chan.net/b/res/18966501.htm 」
夢かなわずさん「先週がすごすぎたのか今日はいまいちだった・・ 」
太刀さん「ついに猛虎が牙を剥いた…! 」
ご存知かしらさん「ですね〜 」
ゲームマスター「この時間であぶれたりするとすごい悲しいんですよね 」
ゲームマスター「んじゃもうちょい待ちますか 」
ご存知かしらさん「・・・・ローリングサンダー 」
少女Aさん「あと3人ほしいカナ 」
ゲームマスター「9人ですけどどうしましょう? 」
まるいちさん「よろしくです 」
ゲームマスター「九官鳥さんこんばんわー 」
九官鳥さん「よろしく 」
ご存知かしらさん「よろしく〜 」
Zionさん「ノシ 」
ご存知かしらさん「よろしく 」
九官鳥さん」が村へやってきました。(04/11/11 03:02:38)
ロボさん「かしらかしらご存知かしら 」
通りすがりさん「懐かしいな よろしくー 」
ご存知かしらさん「よろしく 」
少女Aさん「ウホッ 」
ゲームマスター「ご存知かしらさんこんばんわー 」
ゲームマスター「うほ、いい8人目 」
ご存知かしらさん」が村へやってきました。(04/11/11 03:01:43)
まるいちさん「8人でも良いからそろってほしい・・・ 」
Zionさん2時間とかあるしな、たまに
太刀さん「とか思ってたらブーメラン出すまでも無く終わり… 」
ゲームマスター「一度は1時間半まったこともあるしな 」
太刀さん「でもまあ、とりあえずブーメランを期待しつつ待ちましょうか 」
Zionさんもうちょい様子見てみよう
ゲームマスター「Bパート開始ってことはあと30分? 」
夢かなわずさん「現在Bパート開始 」
太刀さん「このまま集まらないようなら、PHPに移動というのも手ですね。
あそこだと+2出来るから 」
夢かなわずさん「りんかけAパート終わった 」
ゲームマスター「少人数になるのか・・・? 」
Zionさん「寝たのかもな・・・ 」
通りすがりさん「うーん、曜日によっては4時とかでも16人集まったりするんだけどなぁ 」
まるいちさん「なるべく近寄らないようにしないと・・・へんなのに絡まれたくないから 」
ゲームマスター「もう皆寝ちまったのか?orz 」
Zionさんこないね
ゲームマスター「近畿「」ですがハッテン場らしき場所ならあります 」
まるいちさん「ハッテン場って関西にもあるのかなぁ・・・すっげー気になる 」
太刀さん「よろしく 」
Zionさん「ノシ 」
Zionさん怖いな
Zionさん「それは死亡フラグだ>そういうときはハッテン場へつれていって 」
まるいちさん「こんな私ですがよろしくです 」
まるいちさん「とりあえずそいつがホモに見えてこわかった 」
ゲームマスター「太刀さんこんばんわー 」
太刀さん」が村へやってきました。(04/11/11 02:50:55)
まるいちさん「うーん誰?って 」
ゲームマスター「そういうときはハッテン場へつれていって
「俺があいつらと同じように見えるのか!」
と 」
Zionさんなんて答えたんだ
Zionさん殴れ
ゲームマスター「な、なんだってー 」
まるいちさん「高校の時まったく知らない同級生に君ホモって聞かれたことあります!! 」
通りすがりさん「ノ 」
Zionさん「ノ 」
まるいちさん「こんばんわー 」
ゲームマスター「まるいちさんこんばんわー 」
ゲームマスター「なるほど 」
Zionさん「いや、ホモじゃないだけだから 実は百合ロボなのかもしれん 」
ゲームマスター「(3)肛門(こうもん)の異名。転じて、男色。
「余程出来のいい―だと見えるなあ/滑稽本・七偏人」
ロボさん「はっ。人が来ない予感!! 」
まるいちさん」が村へやってきました。(04/11/11 02:47:46)
ロボさん「!? 」
ゲームマスター「でもホモじゃないロボさんにも菊座はついてるんですよね? 」
夢かなわずさん「ちなみに今日はローリングサンダーの回です 」
ロボさん「ホモチガウホモチガウホモチガウ・・・ 」
夢かなわずさん「リーんぐーにーかーけろ♪ 」
ゲームマスター「ロボさんこんばんわー 」
Zionさん「ノシ 」
夢かなわずさん「リングにかけろみてるから・・来ないかもな 」
ロボさん」が村へやってきました。(04/11/11 02:44:43)
ゲームマスター「16人どころかMax希望ですよ 」
通りすがりさん「せめて共有者くらいまでは欲しいですな、16人に越したことはないけど 」
ゲームマスター「16人希望さんこんばんわー 」
16人希望さん」が村へやってきました。(04/11/11 02:43:18)
Zionさん「ノシ 」
通りすがりさん「お邪魔しますよー 」
ゲームマスター「通りすがりさんこんばんわー 」
ゲームマスター「今気づいたけどノンケ、ホモ、バイだと百合のみなさんが入れないのか 」
通りすがりさん」が村へやってきました。(04/11/11 02:41:32)
Zionさん名前長い
Zionさん「どっとながれこんでくるんじゃないかな? 」
Zionさん「様子見かも 」
少女Aさん「気がついてないのかも 」
ゲームマスター「みんなムラムラしてたのにこないなぁ 」
ゲームマスター「たべちゃうぞ〜さんこんばんわー 」
Zionさんたべちゃうぞ〜
たべちゃうぞ〜さん」が村へやってきました。(04/11/11 02:38:11)
少女Aさん「わはー(・▽・) 」
ゲームマスター「少女Aさんこんばんわー 」
少女Aさん」が村へやってきました。(04/11/11 02:36:29)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送