◆ 村人たち
北色
北色さん
[狩 人]
死 亡
シャーリーホームス
中の人らしいさん
[狂 人]
死 亡
Eメール
さん
[村 人]
死 亡
ビッチ ドクター高松
姫咲青年さん
[村 人]
(生存中)

ユーカリさん
[村 人]
死 亡
てにをは
だいふくさん
[村 人]
死 亡
見習い探偵
RP初心者さん
[村 人]
死 亡
山本山
大塚愛さん
[村 人]
死 亡
REX
湯呑みさん
[霊能者]
死 亡
かんざし
かんざしさん
[人 狼]
死 亡
俺の上の奴は狼なんだよ サニー
薬局さん
[人 狼]
(生存中)
こけし一号
破城槌さん
[占い師]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 棺桶島村 〜 195番地
6日目 太陽が西の空に沈みかけています。投票を行ってください。
あと1名の投票待ちとなっています。

ゲームマスター「ほんとに申し訳ない。 」
ゲームマスター「取り合えず矯正終了させました 」
ゲームマスター「ごめんよー;; 」
ゲームマスター「だめ? 」
ゲームマスター「おしまい 」
再投票となりました。

6日目 投票結果。
ドクター高松さん1 票投票先 → サニーさん
サニーさん1 票投票先 → ドクター高松さん
さん「全員デスノしてみれば? 」
再投票となりました。

6日目 投票結果。
ドクター高松さん1 票投票先 → サニーさん
サニーさん1 票投票先 → ドクター高松さん
中の人らしいさん「はぁ…
締まらないなぁ… 」
RP初心者さん「不謹慎?なんだが、今すっげー笑ってる俺がいる 」
大塚愛さん「村を作るところでいけない?廃村処理 」
ゲームマスター「だめだ・・w 」
再投票となりました。

6日目 投票結果。
ドクター高松さん1 票投票先 → サニーさん
サニーさん1 票投票先 → ドクター高松さん
サニーさん「二人じゃ投票おわらねEEEEEEEE 」
ドクター高松さん「SUGEEEEEE 」
ドクター高松さん「したよーぉw 」
サニーさん「おわんねEEEEEEE 」
ゲームマスター「やりかたわかんねーΣ(;□;) 」
大塚愛さん「村を作るところで終了処理いけないかな 」
サニーさん「投票すればおわるよ 」
だいふくさん「おつかれさまです。 」
再投票となりました。

6日目 投票結果。
ドクター高松さん1 票投票先 → サニーさん
サニーさん1 票投票先 → ドクター高松さん
さんは都合により突然死しました・・・。
ドクター高松さん「えーと。 お疲れ様ですー でいいのかしら? 」
サニーさん「GMどうすればいいの 」
ゲームマスター「デスノさせておしまいでいいかな? 」
サニーさん「だからこそ残すのさ。
俺があなたの立場ならそうするからね 」
ドクター高松さん「やっぱりサニーさんが狼かぁ。 」
中の人らしいさん「いやGMの責任ではないですから御気になさらずに 」
かんざしさん「一回落ちて、それから帰れなくなるのは有り得る。急な事故とか仕事の呼び出し。いろいろと考えられる。ただ、帰ってきて更新、様子見てまた落ちるとかナメすぎ。「投票した」って書く5秒がそんなに惜しいか?他の11人の1時間と天秤にかけても 」
ドクター高松さん「もし僕が狼であれば山本山さんを食べるわけがない。当然でしょう。 」
ゲームマスター「すまないね 」
ゲームマスター「すまんね。 」
大塚愛さん「これはもう、どうしようもないからな 」
サニーさん「しょうがないね 」
ゲームマスター「デスノで決着もあれなんだ・・・ 」
ドクター高松さん「ガーン そんなぁ しくしく 」
サニーさん「俺からすれば、二人の投票は同じでどちらも発言が無難すぎる。
どちらもほぼ等しく怪しいんだよ。
ただ昨日あなたを疑ってた山本山さんが喰われたのと、占いの結果からあなたを疑ってる 」
ゲームマスター「もうしわけない、檜さんの更新というか、落ちているようなので
引き分けで宜しいか。 申し訳ないが。 」
中の人らしいさん「つかまずは下界の2人に説明しましょう>GM 」
さん「GMご決断を 」
破城槌さん「投票まで更新なければ引き分けかな 」
中の人らしいさん「10分はデスノ考える時間ですね 」
さん「檜さん、調子悪いならせめて半角の方にでも書いて欲しかったな・・ 」
北色さん「こりゃもうデスノですかね・・・ 」
だいふくさん「更新がないことは説明したほうがいいと思う。 」
大塚愛さん「たぶん、投票無くてデスノ。
でもデスノでは終了条件満たしても終わらないはず 」
ゲームマスター「10分落ちっぱなしか・・・ 」
ドクター高松さん「正直言ってこんなどうでもいい点で論議してお茶を濁されるサニーさんは狼臭くて泣きそうになります。やめてください。もっと本題を話しませんか。 」
かんざしさん「後々ログを見るかもしれんから書いておくけど、そのプレイは最悪だよ。他の11人の時間とか踏みにじるコトにしかならない。二度としないでくれ。誰かの身勝手さに付き合わされるのはリアルだけで十分。ゲームくらいはルール護ってくれ。
またPCの調子が悪いなら、「PC調子悪い、投票済ませた」って書いて落ちりゃいい。マジ最悪。考えてくれ>ユーカリさん 」
ゲームマスター「まいったな。 」
大塚愛さん「下界の二人がかわいそうになってきた 」
ドクター高松さん「ここで発言する内容を考えます。>夜の長さ 」
サニーさん「ならば逆に聞こう、夜長くすることにどんな意味があるんだ。 」
ドクター高松さん「この人数で初日で仲間の狼を占う狼というのを一度もお見受けしたことがございません。 」
中の人らしいさん「GMの裁量に任せますよ
占い騙りできて十分楽しめたし勝ち負けはどうでもいいです 」
だいふくさん「今の状況を説明してとりあえず投票で待つのがいいんじゃないか? 」
大塚愛さん「普通にデスノで狼の勝ちでいいと思う。ただデスノでは終わらないかも 」
ドクター高松さん「普通、僕が狼であれば最終日にどうあおるか考えないとどうもこの現状から抜け出せないと思います。だから短めにしたんでしょう? 」
サニーさん「「占われた中に狼がいる。」
この考えを突き通します。 」
ゲームマスター「コンなケースははじめてなんですが 」
中の人らしいさん「まさか更新なくなるなんて予想しないだろ 」
さん「檜さんは、パソコンの調子が悪いんでしょうね・・そう思うしかないです 」
ゲームマスター「ひきわけでいいかなΣ(;□;) 」
破城槌さん「更新がどうなのかのほうがハラハラする 」
大塚愛さん「サニーさんは檜さんを食うべきだったね。
そしたら俺のドチャックが炸裂して霊界も大盛り上がり 」
ゲームマスター「ま、沈黙って機能もあるんで、そこそこに。 」
サニーさん「「夜の短さ」というが、最終日の夜を長くする狼などいないだろう。
そこにこだわる所がおかしい。 」
ドクター高松さん「サニーさん、今になって矛先かえるのは狼臭くて泣きそうになります。 」
中の人らしいさん「GM状況説明して引き分けでいいだろう 」
かんざしさん「どーでも良くなってきたね。もう。 」
RP初心者さん「俺がサニーさんだったら狂人coかな 」
だいふくさん「沈黙を推奨します。 」
さん「ま、じゃんけんは冗談だが なんとも後味の悪い勝負だな・・・ 」
ゲームマスター「おちたぁぁぁぁああああ! 」
ドクター高松さん「正直、檜さんを吊りたいのはやまやまで不本意ですが最初の投票を間違えたということでサニーさんにはあきらめていただきたいのです。ごめんなさい。 」
ゲームマスター「パソコンの調子が悪いんですかね・・・ 」
サニーさん「ふむ、檜が狼か……
しかしここまでステルスってのはおかしいんだよ! 」
かんざしさん「そしてオレがサニーさんの場所に居たら、ヒトコトも話さなくなると思う。 」
RP初心者さん「帰ってきませんね・・ 」
大塚愛さん「それがおもしろいんだよ!
そのむちゃくちゃさが! 」
さん「もうじゃんけんか何かで決めてくれ・・こんなんで勝っても嬉しくないぞ 」
かんざしさん「なにしにログインしてんだ?思ってゲームとかどーでも良くなって吊る。<完全ステルス 」
中の人らしいさん「山本山それありえない
今回占い3人でたから狂人はもう居ないんだよ 」
ドクター高松さん「頭の整理をつけさせないように。夜の短さはそうとしか考えられない。 」
かんざしさん「つか、ゲームうんぬんより、ここまでステルスしてるプレイヤー自体を吊りたくて吊っちゃうと思う。オレ。 」
だいふくさん「2人で沈黙すればいいのに。 」
大塚愛さん「光のように檜さんが帰ってきて狂人COでブラフキボンヌ 」
ゲームマスター「檜さんがうごかないからね・・・ 」
ドクター高松さん「もしサニーさんが村人ならあんな投票はしないと思うんです。過去ログみてましたが正直あやしすぎると思いました。僕が過去ログ読んでいるのをわかってて山本山さんを早めに食い殺した。そうでしょう? 」
中の人らしいさん「最終日グデグデは霊界の人にもうしわけないぞー 」
だいふくさん「停滞してるなあ 」
大塚愛さん「村人だろうが狼だろうが、潔く吊られる場面ではない 」
かんざしさん「負けても悔しくない、だ。 」
かんざしさん「勝っても嬉しくないし、負けても嬉しくない。 」
ドクター高松さん「サニーさん、村人だったら本当にごめんなさい。でも最初の投票を間違えた己を恨んで潔く吊られていただけませんか? 」
サニーさん「いや、投票間違ってないから。明らかに偽物のこけしを吊るのは基本だろ。
「吊られて欲しい。」って文も意味が分からない。 」
かんざしさん「まだ話さないのか<檜さん
オレが村人で下界にいたなら既に投票してるな。 」
さん「檜さんは、プレッシャーに負けるのか・・・・ 」
中の人らしいさん「なんだかなぁ… 」
ドクター高松さん「檜さん、お願いです。サニーさんを吊ってください。 」
ゲームマスター「しかし 更新止まる 」
サニーさん「檜さんなんでもいいから発言してくれ 」
大塚愛さん「いけ、檜さんいくんだ 」
ドクター高松さん「やっぱり申し訳ないけどサニーさんには吊られて欲しい。最初の投票間違った己を責めて欲しい。 」
だいふくさん「最終日こそチャックのチャンス。 」
かんざしさん「檜さん、もともと発言が怪しまれてたから、コレで釣られそうだ 」
サニーさん「しかしどう考えても檜の行動は狼のものじゃないと思うんだ。 」
さん「単にパソの調子が悪いだけかも・・>檜さん 」
中の人らしいさん「あぶないなぁ…
最終日こそ自分が目立てるチャンスなのにね 」
大塚愛さん「ちなみに、まるっきり疑われてなかった自分が悲しい 」
ゲームマスター「かえってきたΣ(;д;) 」
ドクター高松さん「昨日、投票タイミングみてたんだけど(つまり僕が最後に投票した)別に檜さんは更を新押していなくてってわけじゃなくただ単純に発言していないだけ。凄く狼くさくて泣きそうになる。 」
かんざしさん「自分が生きてるのは仲間の屍があってこそ、のゲームだしさ。 」
大塚愛さん「そうそう、チャックは霊界の華さ〜
発言ないと無駄に怪しいから、村人ならば狂ったように発言して欲しい。
鬼のように発言のあったてにをはさんは白だったよ、俺の中では 」
だいふくさん「負けでも発言がないなら吊ってほしい。 」
中の人らしいさん「これは多分戻ってこなさそう 」
ドクター高松さん「でもサニーさんが僕に投票するのであれば不本意だけどサニーさんに投票するしかない。 」
かんざしさん「とりあえず最後まで生き残って、最終日にステルスするならホントに意味が無い。 」
ドクター高松さん「檜さん、ごめん。発言して。投票したくなる。 」
サニーさん「仮に檜が狼ならば、あまりにステルスすぎる。 」
さん「落ちたって檜さん? 」
大塚愛さん「でも、俺最終日生かされてたらたぶんサニー吊ってた。
きっと吊ってた。
たぶん 」
ゲームマスター「まあ、投票まではまちますか・・・ 」
かんざしさん「生き残るゲームじゃないもんね、普通に>大塚さん 」
中の人らしいさん「GM引き分けにしましょう… 」
大塚愛さん「なんだってー 」
さん「サニーさんもそれを分かってドクターを敵に回したんでしょうけどね>檜さんから発言が無い 」
かんざしさん「檜さん吊るんじゃない?最後はコレ 」
ゲームマスター「落ちたよ・・・ 」
ゲームマスター「うわ 」
大塚愛さん「あそこはチャック覚悟で推理してくれないと・・・
それが楽しいゲームじゃないか!
俺なんて、俺なんて、ドチャックだったのに 」
サニーさん「最終日で人を擁護する意味がない。
どちらかが狼なのだから、怪しい方を疑うのは基本。 」
大塚愛さん「檜さんが意味不明すぎる 」
だいふくさん「檜さんから発言がなかったのがショック 」
さん「後は、檜さんを味方に付けた者勝ちですね 」
ドクター高松さん「人を擁護して自分の投票に不動いさせようとするのは狼の常習行為だ。 」
破城槌さん「てにをはさん、占いと同じコメントだ 」
ドクター高松さん「すみません、激しくサニーさんが吊りたい。 」
ドクター高松さん「なむです… 」
大塚愛さん「サニーだけは信じたかったんだ。
みんなの疑惑が集中しているのが逆に怪しくて 」
だいふくさん「こけしの占いCOタイミングはまず占い師だからなあ。 」
サニーさん「個人的に怪しいのはドクターさん。檜さんは怪しすぎて逆に村人の気がする 」
中の人らしいさん「山本山もおつかれ
誰も占い予想正解者無しでしたね 」
さん「後はサニーさんの誘導で終わりそうな予感 」
ゲームマスター「お疲れさま 」
かんざしさん「そして満を持して山本山さん食い。見事だ。 」
大塚愛さん「食われてよかったんだ・・・ 」
だいふくさん「普通にサニーにしとけばよかった。 」
北色さん「おつです 」
かんざしさん「完璧に散らしてるよ。票。 」
さん「てにをはさん、おつかれ 」
6日目の朝となりました。
山本山さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
山本山さんを狙います。
ゲームマスター「お疲れさま 」
中の人らしいさん「てにをはおつかれさま 」
かんざしさん「サニーさん上手いなあ 」
ゲームマスター「えええ? 」
かんざしさん「檜さん来るかな・・・ 」
5日目の夜となりました。
てにをはさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ドクター高松さん1 票投票先 → サニーさん
さん1 票投票先 → てにをはさん
てにをはさん2 票投票先 → さん
山本山さん0 票投票先 → ドクター高松さん
サニーさん1 票投票先 → てにをはさん
ゲームマスター「あるよ 」
山本山さん「檜さんは・・・怪しすぎて逆に怪しくないんだ・・・勘だが・・・
ここで投票先を明記する人が怪しいんだ・・・ 」
中の人らしいさん「しゃべる内容にもよるかな
誘導だけして説明無い人は吊り対象ですよ 」
てにをはさん「檜の
「私もサニーさんと同じ意見。」
とは何に対して言った言葉だ? 」
かんざしさん「更新してるの?<檜さん>GMさん 」
RP初心者さん「更新はあるのかな? 」
さん「今は、よく喋る人が吊られやすい状況ですかねぇ 」
山本山さん「時間を残して待とう 」
ドクター高松さん「発言からしたらてにをはさんが怪しくて投票ではサニーさんがおかしかった。やはりサニーさんが狼なんじゃなかろうかと判断。初日の投票はどうしても甘くなる。だからサニーさんにいれます。チャックだったらごめんなさい。 」
てにをはさん「いや檜からの回答がないぞ。 」
中の人らしいさん「ちゃんと推理するひとはどうしても村人っぽく見えますからね 」
山本山さん「まだ1回チャンスがある。ここは各々で投票するか 」
RP初心者さん「下界にいたらサニーさんに目はとまらないだろうな・・ 」
ゲームマスター「するね・・・偽が黒出すか 黒が出るまで潜伏かな 」
かんざしさん「食われたり吊られたら知らない。 」
かんざしさん「翌日に占いCOしても占い全吊りに変わりは無いだろうし、そこまでに黒見つければ狼と狂人のハッチャケを阻止出来そうだし。 」
サニーさん「檜さんの反応がないんだが 」
かんざしさん「オレだったらどうかな。12人で真占い、初日に2人が占いCO。  ・・・おそらく潜伏するな。 」
中の人らしいさん「とりあえず私が狂人するときはとにかく白判定が多いです
真のときも引きふが悪くて村人占うときが多いですから 」
山本山さん「ちなみに、北色が食われた時点で狩人はいないと判断した。
俺なら確実に北色を守る 」
ゲームマスター「そだねw 」
ドクター高松さん「←過去ログ読んでます。 」
山本山さん「右上の二人は、初日から無難な発言しかないんだ。
能力者かもと思ったが、もう狩人も霊能もいないだろう 」
ゲームマスター「やってみないとわかんないね
今回は霊能即死・・・だった・・・・しΣ(;□;) 」
てにをはさん「同じ意見とは何に対してかな? 」
かんざしさん「ただ、初日で狼が吊れないと翌日はイロイロと作戦練られちゃうんだよ。真占いの結果に黒出しとか、その逆とか>GMさん 」
サニーさん「ドクターも怪しいのだがな 」
さん「真実を知っているものから、殺されるんだよねぇこのゲームって>てにをはさん吊り 」
中の人らしいさん「その場合はミスが許されませんよ>真占い 」
ドクター高松さん確かに今回ステルスですね…僕。
てにをはさん「檜はまあおかしなことは言っている。 」
ゲームマスター「あわよくば占い全吊りで霊能が黒ですって言えば
あれやん。残り2人は信憑性あがるし 」
破城槌さん「なるほど。その てにをは さんががんばってくれている。。。 」
てにをはさん「サニーを吊ったほうがいいんだがまあいいか。明日がある。 」
山本山さん「いいや、右上の二人だ 」
ゲームマスター「あれだね 逆に2人でたの確認してでれば
逆に考えたら狂人と狼は連れるわけだから
有効なのかもね 」
てにをはさん「ふむ俺を吊りたいというのか・・・。 」
山本山さん「そして、俺はこの場面で推理する姿勢が無いものこそ狼ではないかと思っている 」
かんざしさん「で、中の人さんの言う通り、占いは出来る限り朝一番で貼るのがイイかなって思います。 」
ゲームマスター「マジか 」
RP初心者さん「てにをはさんって、よく間違えられますよね。 」
てにをはさん「考えても分からないからな。 」
RP初心者さん「狂人7、狼2、真1、くらいの確率で見てた>こけし一号 」
サニーさん「初日に狼が仲間の狼に白を出すことはあまりないからな。
そして、あえて今日占われた北色さんを喰ったと考えている。 」
かんざしさん「アレで良かったと思いますが、もう1日くらいは潜伏してもよかったかもしれません>こけし一号 」
さん「こけしさんは、「てにおは」発言が無ければもう少し本物っぽく見えたんですけどねぇ 」
中の人らしいさん「少人数のときは朝一で占い結果貼るほうがいいとおもいますよ
狂人は出てきますが狼は出にくいと思いますから 」
かんざしさん「村人からすれば、こけしさんはまず本物。もしくは良くわからないでタイミングミスった狂人でしかない。狼が3人目の占いCOはどう考えてもアリエナイ。 」
山本山さん「いや、ここで重要なのは、どの占いが本物だったかではなく、どれが狼だったかのではないか 」
ゲームマスター「占いと霊能はいつだって報われない者さ・・・ 」
破城槌さん「潜伏したらしたで頓死しそうだったし、村人判定来てたからCOしたけどどうだったのだろうか 」
山本山さん「つまり、明らかに狼な占い師は生かして情報を引き出すと言うわけか 」
てにをはさん「俺はこけしが本物だと思っている。
他は分からん。 」
サニーさん「狼の占いの中に仲間の狼が含まれると思ったからな。 」
さん「私もサニーさんと同じ意見。。 」
ゲームマスター「しょうじきものが いるよ 」
山本山さん「俺もしゃーりー狼だと思ってる。
その大胆な行動の裏には、仲間への白出しがあったと見ている。
それがあの吊られる前のセリフに繋がったのだと 」
かんざしさん「てにをはさん、頑張ってるけど逆に吊られる可能性大。 」
さん「こけしさん、すっかり偽者扱いだな・・ 」
ドクター高松さんごめん…正直わからん…
てにをはさん「じゃあなぜシャーリーに投票しなかったんだ? 」
サニーさん「俺はかんざし本物、こけし狂人、しゃーりー狼だと思ってる 」
てにをはさん「本来目立つ投票ではないよ。占い師への投票だから。
ただ目立っている。 」
山本山さん「狼だったら逆に目立つ投票はしないと思うが 」
中の人らしいさん「いやぁ
さすがに出てくるの遅すぎたでしょ
あと3日目に占いかぶったのも不運でしょ 」
ゲームマスター「なんだってー! 」
サニーさん「初日は明らかに狂人ぽかったこけしさんに投票したんだがな 」
てにをはさん「ちなみにかんざしが占い師でなければ俺は白だ。 」
さん「サニーさんがアイコンで上の奴が狼と言ってるのでてにをはが狼。
決定 」
かんざしさん「狂人から見れば、こけしさんは真でしか有り得ない・・ 」
ドクター高松さん「僕は投票結果からサニーさんに一票です。 」
さん終わると思ったのに
山本山さん「ドクター高松と檜の意見が聞きたい今日この頃 」
かんざしさん「なんか今日は檜さん吊られて、明日は山本山、ドクター、サニーさんとかになりそうだ 」
ゲームマスター「確かに普通に考えるとこけしさんが真ですね。 」
てにをはさん「俺は初日にかんざしに投票しなかったサニーに1票だぜい。 」
サニーさん「個人的にはしゃーりー狼で、二日目に占われたてにをはさんも狼だと疑ってるんだ 」
中の人らしいさん「つかこけしさん真だと思ってましたよ
かんざしさんは間違いなく狼と見てました 」
かんざしさん「狂人なら3人目の占いで出てこないだろうし、真占いも出てこないだろうから、ココかっ!ってトコを考えて出たつもりだったんだが・・・ 」
山本山さん「見るからに怪しい人間を残す狼の食い、あっぱれだな 」
RP初心者さん「うーん。朝一共有coで、・・吊られるかorz 」
破城槌さん「おつかれー 」
ゲームマスター「人外率たかいですねー・・・ 」
かんざしさん「や、結構ちゃんと確認してから出たのよ<勇み足 」
サニーさん「今日と明日で吊ればいいわけだからまだ余裕はあるかな 」
ドクター高松さん「なむです… 」
てにをはさんさあ迷探偵達の狂演だ!!
北色さん「おつでした 」
ゲームマスター「お疲れさま 」
ゲームマスター「それは共有が言うまでわからないからどうしても後手にまわるからね 」
中の人らしいさん「かんざしさんが勇み足で出てこなければ… 」
破城槌さん「最後の投票先が最後の人狼 」
5日目の朝となりました。
北色さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
北色さんを狙います。
かんざしさん「オレはどんだけ人狼を引けば気が済むのかと。 」
RP初心者さん「おつかれ 」
さん「お疲れい 」
ゲームマスター「お疲れさま 」
サニーさんの遠吠え「マジかよ…  っていう芝居 」
ゲームマスター「ひげよさらば という 人形劇? 」
かんざしさん「オツ>狂人 」
中の人らしいさん「やっぱりかんざし狼か… 」
ドクター高松さんを護衛します。
4日目の夜となりました。
シャーリーホームスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
北色さん0 票投票先 → シャーリーホームスさん
シャーリーホームスさん6 票投票先 → サニーさん
ドクター高松さん0 票投票先 → シャーリーホームスさん
さん0 票投票先 → シャーリーホームスさん
てにをはさん0 票投票先 → シャーリーホームスさん
山本山さん0 票投票先 → シャーリーホームスさん
サニーさん1 票投票先 → シャーリーホームスさん
さん「あ、共有が初日に食い殺された場合って事です 」
山本山さん「あばよ 」
てにをはさん「シャーリーよさらば 」
シャーリーホームスさん「まあ早く吊ってください
霊界から見守ってますから 」
ゲームマスター「共有騙りは厳しいですよね・・・ 」
かんざしさん「シンプルなのがイイかもしれない。逆に。初日にポロっと失言して、「ああ狐だよ!占ってみりゃイイじゃねぇか!」みたいに。真占いの1日が潰せて、その日は吊られるから、狼は結構有利 」
てにをはさん「まあないだろうな。 」
RP初心者さん「霊能騙りは・・狼2匹でも3匹でも、一匹吊れました発言したらすぐ吊られちゃうからなぁ 」
山本山さん「逆に、本物ならCOしないのも手段だよな。
自分だけ結果知ってるから、うまく誘導できれば 」
てにをはさん「まさかとは思うが霊能が占い詐称したとか・・・。 」
さん「共有が、片一方死んでる状態なら、狂人が共有騙ってもいいかもしれない 」
ゲームマスター「初日黒で村人に当たれば即気付いてもらえますけどね
それか3日目に黒 」
シャーリーホームスさん「そうですよねぇ
私も初日に出て来るはずだと思いました 」
サニーさん「わざわざ村人に怪しいと思わせるタイミングで出てくる霊能は吊るんだよ 」
北色さん「とすると、やっぱり霊能は死んでる線が高いですな 」
山本山さん「霊能はいるなら、初日に出たと思うんだ、俺は 」
かんざしさん「霊能か共有でイイ戦法作りたいですね<狂人 」
RP初心者さん「二日目に吊られた人は白でした発言した後、3日目に実は占いで狼判定でました・・
だめかorz 」
てにをはさん「出てくれば吊ればいいだけの話 」
山本山さん「一回でも狩人GJが出れば最高だぜ 」
北色さん「霊能がいるなら明日じゃなくて、今出てくると思うけどなぁ 」
さん「白判定出して、それが狼だったら狼は狂人と気付いてくれるから、やっぱり白判定続けるのがいいかもしれないですね 」
シャーリーホームスさん「霊能は出てこないと思います…
出てくるなら今出てきて吊り結果出してくれるはずです 」
てにをはさん「明日出てくれば大きな力になる
なんぜあとひとり吊れる状況だ。 」
ゲームマスター「駄目かなー・・・信用なさそう・・・ 」
サニーさん「明日出てくる霊能は狼だと思うがな 」
山本山さん「発言が無いなら投票か沈黙を 」
RP初心者さん「そうだ・・霊能coしてからの占いcoは? 」
シャーリーホームスさん「私狼じゃないですよ…
美少年の前では狼になりますが… 」
ゲームマスター「寧ろ2人狼当てて後は白出すという仕事でも 」
かんざしさん「3人に黒出して、キッチリと霊能を見方につけてこその専務です。 」
てにをはさん「生きてるなら明日霊能が出てきて欲しいかな。 」
RP初心者さん「3連続・・って、それやる前に吊られますね 」
山本山さん「シャーリ氏が狼だとすると逆に白判定が怪しいしな。
もはや占い結果があてにならない 」
かんざしさん「オリジナル専務のオレからすれば、1人2人の狼に黒出したのなんか屁でもない。 」
ゲームマスター「いけてないね。うん。 」
サニーさん「発言がないなら投票しよう 」
ゲームマスター「3連続黒判定 」
RP初心者さん「新しい占い語りの先方は無いものか・・ 」
シャーリーホームスさん「まあ、最後に吊られる分だけ良しですね
村人ガンバー 」
サニーさん「霊能がいなくて、占いが本物と確定出来ない以上それは助言にならない 」
さん本物占い師はいきなりコロサレタ、ちぃわかった
ゲームマスター「占い破綻しやすいですけどね 」
北色さん「まぁ、今日はシャーリーさん吊りで行くしかあるまい 」
RP初心者さん「シャーリーさんのコレは失言ですな 」
てにをはさん「もう占い師を信じてはいけないのだよ。 」
さん「みんなが、専務・専務言うから狂人は怖くて白しか出せないんですよ 」
かんざしさん「狂人が延々と白を出すってパターン、多いですね。16人村だととても有利な戦法ですし 」
山本山さん「2回吊るチャンスがあるはず、なんとかなるだろう 」
シャーリーホームスさん「一応助言ね
私のグレーに狼がいるとおもいますよー 」
RP初心者さん「ひいたことあるなぁ 」
かんざしさん「でもその1/5引いた時は痛すぎですが(笑) 」
RP初心者さん「最近の狂人占いは白しか出さないのがはやってる? 」
てにをはさん「占い吊りを止めるんじゃないぞ。 」
ゲームマスター「専務を恐れては騙れんのだよ! 」
山本山さん「本物占いが確定していない今、グレーを論じるのにあまり意味は無い。言うなれば全員グレー 」
かんざしさん「確率的には、とても有利ですね<黒出し  1/5で専務らなければ、狼はおそらく最終日まで行きますし。 」
サニーさん「今日しゃーりー吊って、村人5狼1か。
さすがに狼2が占い騙りはないだろう 」
ドクター高松さん「正直どの占い師も信用できないから全員グレーになるよね… 」
さん「ここで、黒出して万が一狼だったらまずいですからねぇ 」
シャーリーホームスさん「私から見たら… 」
シャーリーホームスさん「というかグレーあと3人もいるんだよね… 」
山本山さん「いや、普通に終わらないだろう 」
てにをはさんうむ。頑張る。
山本山さん「うむ、本物なら申し訳ないが、吊るしかないのだ。 」
かんざしさん「やっぱ怖いもんナー。ここで黒出し・・・ 」
RP初心者さん「ヒノキはチョビッツだったのか!? 」
北色さん「シャーリー吊って終わらんかったら、戦いだなぁ 」
ゲームマスター「出した方が有利なんですけどね・・・たぶん 」
シャーリーホームスさん「とりあえず村人のみなさんがんばってねー 」
さん狼はシャーリーさんとこけしさん、ちぃわかった
RP初心者さん「出さなかったね 」
てにをはさん「明日からが本当の戦いだ。 」
かんざしさん「黒出すかな<狂人 」
さん「こけしさん、真占いなのか・・・ 」
サニーさん「一応占いどうぞ 」
北色さん「結果を聞こう 」
シャーリーホームスさん「昨日投票したのとこけしアイコンが怪しいので北色さんの行動を尾行してみました☆
北色さんは昨日のアリバイがあるみたいね
犯人じゃないわよ 」
山本山さん「一応、結果だけは聞こうか 」
ドクター高松さん「なむです。 」
てにをはさん「さあ占い結果を言って吊られろ!! 」
ゲームマスター「お疲れさま 」
さん「ぎゃふん 」
4日目の朝となりました。
Eメールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Eメールさんを狙います。
RP初心者さん「ん?そういえば村人名が人柱だった時になったか 」
かんざしさん「アグレッシブに攻める。それが狼の華だっ!>サニーさん 」
サニーさんの遠吠え「しゃーりーが狼で、占った中に狼がいるはずだ とか 」
RP初心者さん「そういえば最近人狼になってないな・・ 」
サニーさんの遠吠え「ひたすら隠れて、行くしかないか 」
ゲームマスター「まあ、3人出たら全吊りになっちゃうからね 」
サニーさんの遠吠え「いや、やってみる価値はあるか?
怪しすぎるよな 」
ゲームマスター「    ∩
( ゚∀゚)彡狼! 応援! しているよ!
 ⊂彡 」
かんざしさん「いいぞ!いいぞ!サニーさん!! 」
サニーさんの遠吠え「無理かなぁ 」
破城槌さん「お疲れ様。手打ちで名前間違えたのが致命傷に。投票はずしたサニーさん占っておくべきだったー 」
サニーさんの遠吠え「シャーリーを狼にして、霊能CO 」
かんざしさん「もつかれー>こけし一号さん 」
サニーさんの遠吠え「ああ 」
サニーさんの遠吠え「あーどうしよう 」
サニーさんの遠吠え「霊能死んでたか 」
湯呑みさん「お疲れさま 」
RP初心者さん「占いおつかれ。 」
サニーさんの遠吠え「おいおい 」
かんざしさん「頑張って!霊能騙り行っちゃってよ!ダーリン!>サニーさん 」
てにをはさんを護衛します。
ゲームマスター「お疲れさま 」
RP初心者さん「そうなのか。全然知らなかった>無傷勝利 」
3日目の夜となりました。
こけし一号さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
北色さん1 票投票先 → こけし一号さん
シャーリーホームスさん2 票投票先 → 北色さん
Eメールさん0 票投票先 → こけし一号さん
ドクター高松さん0 票投票先 → こけし一号さん
さん0 票投票先 → こけし一号さん
てにをはさん0 票投票先 → シャーリーホームスさん
山本山さん0 票投票先 → こけし一号さん
サニーさん0 票投票先 → こけし一号さん
こけし一号さん6 票投票先 → シャーリーホームスさん
ゲームマスター「それでか・・・w 」
かんざしさん「いや、オレが真占いでもアレは間違いなくこけしさん吊ってました 」
ゲームマスター「幸い投票見てる人はいなさそうですけどw 」
Eメールさん「ま、占いは全部吊るから明日でも大丈夫でしょう 」
サニーさん「しかし、こけしが狂人なら他に白を増やすと思ったがな。 」
シャーリーホームスさん「んー
まあてにおはさんがそれで納得するなら吊られてもいいデスヨ? 」
かんざしさん「いや、オレ、この数日は人狼にしかなってなくて、しかも全て占い騙りやってて、おまけに狼無傷勝利で3連勝くらいしてるから、すんげぇ警戒されてるんだと思います・・・ 」
山本山さん「明日でよかろう。まあ、明日は黒判定出してくると思うが 」
ゲームマスター「でも狼きっついですね・・・ 」
てにをはさん「よってシャーリーを吊りたいのだよ。 」
RP初心者さん「まぁ自分の白判定吊ろうとする占いは(ry 」
山本山さん「俺は見習が何らかの能力者だと睨んでいたのだが 」
てにをはさん「占いだとするとシャーリーは狼。 」
湯呑みさん「霊能CO!!!(うДと) 」
ドクター高松さん「もう食われてるかも<霊能 」
てにをはさん「狂人だとすると村人判定されたこけしがCOするのは変だ。 」
サニーさん「霊能が死んでる可能性もあるからな 」
北色さん「霊能死んでる線もあるぞ 」
Eメールさん「あ、言われて見れば霊能CO忘れてたな・・ 」
シャーリーホームスさん「霊能即死の可能性は? 」
かんざしさん「こういうコトがあるから、逆に人狼は楽しい(笑) 」
てにをはさん「霊能COないならばかんざしは狼ではない。 」
山本山さん「シャーリーは明日だな。黒判定出そうが吊るしかない 」
ゲームマスター「いや、どっちにしろかんざしさんに票が集まったのは解せません・・・ 」
北色さん「でもまぁ、狂人の可能性の方が高いと思う 」
Eメールさん「なぜに?>てにをはさん 」
RP初心者さん「まぁしょうがないことかと 」
シャーリーホームスさん「リア狂じゃなければ終わると思いますが… 」
てにをはさん「おれはシャーリーを吊りたいぜ。 」
Eメールさん「ま・・さすがにそれは無いか・・ 」
山本山さん「無難に追いかけ占いで白を出すなど、狂人としか思えない 」
かんざしさん「今日でいえば、てにをはさん黒 って。 」
Eメールさん「へたすりゃ、これで終わるかも 」
こけし一号さん「しかも、シスコピじゃなくて手打ちしたので同じ間違いを犯してしまった 」
北色さん「まずは、こけし一号さんでしょ 」
山本山さん「今日はこけしだ!たぶん狂人だろう! 」
Eメールさん「どう考えても、こけしさんでしょうね 」
かんざしさん「しかし今日、真占いが来る。
くそー。昨日吊られてなければ今日、朝一番で出された占い結果に黒かぶせたんだけどなー 」
シャーリーホームスさん「で、今日は私?
それともこけしさん? 」
RP初心者さん「最後のこけしさんの一言が決めてかな? 」
山本山さん「名前間違いはどう弁明する 」
ゲームマスター「気がついたら占い師、まではいいんですけど
占い貼るのが遅すぎるんですよね・・・ 」
てにをはさん占い吊りは止めちゃいけないんだよ!!
こけし一号さん「騙りと占いが被っただけだー 断じて怪しくない 」
Eメールさん「なんだ、今日はもう話す事無くなっちゃったな 」
北色さん「まぁ、流れに乗って占い吊りの方向で 」
ドクター高松さん「今日はこけしさん吊りか。おとなしく。 」
サニーさん「今日はこけし吊りで安定か 」
山本山さん「残念ながら、こけし殿の偽者は確定したと言うほかない 」
ゲームマスター「それにセリフもちょっとおかしかったし・・・ 」
ゲームマスター「普通はそうですね・・・ 」
山本山さん「シャーリーホームスさんの結果にこけしが合わせた。
だから同じ名前間違いを犯したのであろう 」
てにをはさん「俺がかなり村人っぽいみたいじゃないか。
まいったなーはっはっは
もてる男はつらいぜ。 」
Eメールさん「こけしさん、怪しすぎだな・・・ 」
かんざしさん「真占いなら吊られるから絶対に潜伏だもんナー・・・ そうですよねー>GMさん 」
ゲームマスター「かんざしさんは保留でいってたはず 」
シャーリーホームスさん「…
こけしさん何してるの? 」
ゲームマスター「いや、なんででしょう?あそこにいたらうちはシャーリーさんにいれてましたよ 」
てにをはさん「なんだってー 」
山本山さん「二人とも名前間違えてるのはなんなんだ 」
サニーさん「こけし怪しいな 」
こけし一号さん「占い結果、てにおはさん村人でした 」
ゲームマスター「8票はおかしすぎますね、でも・・・ 」
かんざしさん「オレの昼の説明、足りてなかったのかしら?>GMさん 」
RP初心者さん「チャックかorz 」
Eメールさん「ふむ・・・怪しい人が死んだか・・ 」
RP初心者さん「よーし、今日はこけし一号だ!理由?
シャーリーは占いに入れてない分白っぽいからさ! 」
サニーさん「占いどうぞ 」
山本山さん「妙な。いちおー占い結果を聞こう 」
ゲームマスター「お疲れさま 」
シャーリーホームスさん「昨日投票したので、てにおはさんの行動を尾行してみました☆
てにおはさんは昨日のアリバイがあるみたいね
犯人じゃないわよ 」
3日目の朝となりました。
見習い探偵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
見習い探偵さんを狙います。
かんざしさん「すっごい勢いでオレが吊られる村。つかCOせんかったら良かったのかなぁ・・・
でも12人で、占われないかとブルブル震えながらやる人狼に熱さは無い。後悔はしていない。 」
サニーさんの遠吠え「誰喰おうか 」
ゲームマスター「ちょっと すごすぎる・・・ 」
サニーさんの遠吠え「はぁ 」
湯呑みさん「なにこのわかりやすい投票 」
ゲームマスター「ですねー、あれで出れるのは判ってない狂人かシンウラナイデスネ 」
てにをはさんを占います。
かんざしさん「なにこれ 」
サニーさんの遠吠え「ならんよなぁ 」
湯呑みさん「お疲れさま 」
山本山さんを護衛します。
サニーさんの遠吠え「明日出た霊能は吊りにならないかなぁ 」
ゲームマスター「南無です 」
かんざしさん「死んでるよ!!!!!!!!! 」
かんざしさん「あああああああああああああああああ 」
サニーさんの遠吠え「おいおい、どうしろと 」
ゲームマスター「あれでなんでかんざしさんなんですか 」
かんざしさん「真占いでしょうね、コレ 」
ゲームマスター「えええええええええ? 」
サニーさんの遠吠え「なにこの村 」
サニーさんの遠吠え「ありえねEEEEE 」
2日目の夜となりました。
かんざしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
北色さん0 票投票先 → かんざしさん
シャーリーホームスさん0 票投票先 → てにをはさん
Eメールさん0 票投票先 → かんざしさん
ドクター高松さん0 票投票先 → かんざしさん
さん0 票投票先 → かんざしさん
てにをはさん1 票投票先 → かんざしさん
見習い探偵さん0 票投票先 → かんざしさん
山本山さん0 票投票先 → かんざしさん
かんざしさん8 票投票先 → こけし一号さん
サニーさん0 票投票先 → こけし一号さん
こけし一号さん2 票投票先 → かんざしさん
ゲームマスター「多分(弱気 」
ゲームマスター「セオリーだと。 」
ゲームマスター「本占い吊るのか、よくかんがえろよ。
あの状況ででる狂人 狼は いないんだ 」
山本山さん「各自のレーダーで占い吊りレッツゴー 」
こけし一号さん「かんざしさんは狂人より人狼確定の人を吊りたがるはずじゃないの? 」
サニーさん「まぁ、鉄板だな。 」
ドクター高松さん「今日はうさんくさそうな占い師を吊るしかないね。 」
北色さん「同じく占い吊りに走りたいところだな、これは 」
シャーリーホームスさん「私もこけしさん吊ってもらえるほうが対抗占いが誰なのかはっきりするので… 」
山本山さん「占いを吊る場合、絶対に途中でやめてはいけない。
黒判定が出ようともだ 」
湯呑みさん「霊能は 死んだんだ! 」
てにをはさん「俺は今日から占い吊りを推奨するぞ。
途中で止めるなよ。 」
山本山さん「霊能出てきてもいいんじゃないか?これは 」
見習い探偵さんま、今日は占い吊りということだけは固定だな
かんざしさん「それでオレの真占いが確定はせんけど、オレの真偽はぐっと限定されるぞ<こけし一号さん吊り 」
ゲームマスター「いないんだΣ(;д;) 」
Eメールさん「てにをはさんは狼なんじゃないの? 」
かんざしさん「本物ならあの状況は潜伏が基本。COは有り得ない。狼でもありえない。とりあえず狂人。吊ればわかる。霊能いるだろうし 」
ゲームマスター「狼ちょう不利 」
山本山さん「3人吊るのに6人死ぬ。今日は占い放置でグレー吊って、明日から占い吊り初めても間に合うぞよ、たぶん 」
シャーリーホームスさん「吊るか吊らないかはお任せしますよ 」
サニーさん「占いは吊ってしまえー 」
こけし一号さん「狼ふたりなのに占い師を騙るとは素晴らしい。最後のCOは真か狂人でしょう 」
てにをはさん「5人残って狼が1のこる。狂人もいなくなる。
なんて楽なんだ。 」
北色さん「占い吊りかぁ 」
かんざしさん「アホか。最後のこけしさんから吊るのが基本でしょ 」
シャーリーホームスさん「ですよねぇ・・・ 」
かんざしさん「すげぇ楽になったんだけどコレ。 」
見習い探偵さん「よーし、なんだか胡散臭いかんざしを吊ってしまえ! 」
てにをはさん占い3人吊ろう!!
サニーさん「3人目は狂人かな 」
ゲームマスター「てにをは は 何と 契約したんだ! 」
ドクター高松さん「凄い閃きですね。>てにをはさん 」
かんざしさん狂人発見!<入ったらいきなり占いでした。で、見習い探偵さん村人
山本山さん「3人目出てきたぞ、確実に一人は狼じゃないか 」
シャーリーホームスさん「12でなんで3人… 」
Eメールさん「私はサニーさんの勘を信じたいと思います 」
サニーさん「心理学なのか統計学なのかはっきりしてくれ。 」
てにをはさん「ピキーンとひらめいた。
ドクターが狼でシャーリーは狂人だ。 」
見習い探偵さん「さて、かんざしが偽者っぽい占いでこけしに白、
シャーリーが桃色な占いでドクターに白なわけだが・・ 」
こけし一号さん「入ったらいきなり占いでした。で、見習い探偵さん村人 」
湯呑みさん「お疲れさまデスー 」
山本山さん「12人バトルでこの食いをする場合、1267番に狼がいる確率が高い。これは心理学的に証明されているのだよ 」
Eメールさん「おっと、夜明けだぜ 」
さんドクター高松=犯人じゃない
こけし一号=村人
メモメモ
ゲームマスター「おつかれさま; 」
北色さん「南無南無 」
湯呑みさん「まじでーーーーorz 」
山本山さん「ふん、食い方が意味深だな 」
ゲームマスター「 ∧iii∧ アリガタヤー
(´∀` ミ
と#とヰ)
(_(_J 」
サニーさん「占い2人か 」
さんGM=おっぱい・・・メモメモ
ドクター高松さん「REXさん なむです 」
かんざしさん頼む・・・本気で信じてくれ・・・いいかげん・・・。
GMさんを占えず、仕方ないのでこけし一号さん占いました。村人でした。
シャーリーホームスさん「ふふふ…
今日も桃色の脳細胞は絶好調☆
ドクター高松は昨日のアリバイがあるみたいね
犯人じゃないわよ 」
見習い探偵さん「どうやら見習いには取材許可が下りなかったみたいだな
俺はただの村人なんだよ! 」
てにをはさんGMはおっぱいでした。
2日目の朝となりました。
REXさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
REXさんを狙います。
サニーさんの遠吠え「    ∩
( ゚∀゚)彡REX! REX!
 ⊂彡 」
かんざしさんの遠吠え「了解です。サクサクと食いを。誰か食いたいヒトいればどz− 」
ゲームマスター「にっこり笑って ノーサイドで 世炉死苦 」
かんざしさんの遠吠え「攻めも有りかと思います。狂人が動かなければ、攻めかと。 」
サニーさんの遠吠え「狂人に任せてもいいですがね、任せます 」
ゲームマスター「GMを占った奴は殺します 」
かんざしさんの遠吠え「GM1ワラタ  で、騙り行ってみます? 」
見習い探偵さんを占います。
サニーさんの遠吠え「占われてそうですな 」
ゲームマスター「数12  村人6   狼2  占1  霊1  狂1  狩1 GM1 」
サニーさんの遠吠え「おやおや、狼は久しぶりだなぁ 」
かんざしさんの遠吠え「またか・・・orz 」
1日目の夜となりました。
サニーさん「    ∩
( ゚∀゚)彡
 ⊂彡 」
ドクター高松さん「きたー 」
かんざしさんキター!
ゲームマスター「       ∩
( ゚∀゚)彡 
 ⊂彡 」
こけし一号さん」が村へやってきました。(04/11/10 15:19:14)
北色さん「     ∩
( ゚∀゚)彡 あと一人!あと一人!
 ⊂彡 」
かんざしさん「    ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい一人!おっぱい一人!
 ⊂彡 」
ゲームマスター「    ∩
( ゚∀゚)彡
 ⊂彡 」
山本山さん「     ∩
( ゚∀゚)彡 あと一人!あと一人!
 ⊂彡 」
Eメールさん「あと一人来い〜 」
かんざしさん「    ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい
 ⊂彡 」
見習い探偵さん「    ∩
( ゚∀゚)彡 あと五人!あと五人!
 ⊂彡」 」
ゲームマスター「じゃ12で緊急発進します 」
てにをはさん「念じるのが遅かった・・・。 」
REXさん「ヾ(・ω・)ノ゛何人でもおkー 」
北色さん「GMさんにお任せします 」
かんざしさん「ぼかぁなんでもヨカですたい>GMさん 」
ゲームマスター「13になると16まで行きたくなるのが 人間のサガ 」
シャーリーホームスさん「この時間なら人の集まりは悪くないでしょう 」
てにをはさん「    ∩
( ゚∀゚)彡 あと一人!あと一人!
 ⊂彡 」
ドクター高松さん「GMにおまかせいたします。 」
さんベントラーベントラー
ゲームマスター「11でよろしいか? 」
サニーさん「ノシ 」
ゲームマスター「ようこそ 」
サニーさん」が村へやってきました。(04/11/10 15:17:01)
かんざしさん「今日という今日は村人になりたいです 」
ゲームマスター「じゃあ あと一人 あと一人 と 屋上で手をつないで
念じてください 」
山本山さん「こいつはご機嫌だぜ 」
ドクター高松さん「12に一票です。 」
シャーリーホームスさん「というかむしろ大金払っても雇いたい 」
Eメールさん「いいですよ>GM 」
かんざしさん「来たワ! 」
ゲームマスター「ようこそ 」
見習い探偵さん門前払いかよorz
REXさん「ヾ(・ω・)ノ゛よろしく 」
ゲームマスター「11〜12で開始で良いかな? 」
てにをはさん「本来はカードゲームなんだよ。 」
かんざしさん」が村へやってきました。(04/11/10 15:15:47)
REXさん」が村へやってきました。(04/11/10 15:15:45)
シャーリーホームスさん「美少年の助手なら雇うけどそうじゃなければ門前払いね 」
ゲームマスター「はい、よめませんGM 」
ゲームマスター「一応カーゲゲームのパクリ? 」
山本山さん「ども 」
見習い探偵さん「きめた!シャーリー先生についていきます! 」
Eメールさん「え!?版権なんて関係あったのこれ? 」
ゲームマスター「ようこそ 」
てにをはさん「問題は人狼というゲームが版権を無視していることだけだな。 」
シャーリーホームスさん「自分で名探偵なんていう人は信用しちゃいけません 」
山本山さん」が村へやってきました。(04/11/10 15:14:27)
ゲームマスター「なんだってー。 」
見習い探偵さん「よく見たらシャーリーのプロフと被っていたのだよ!orz 」
ゲームマスター「ようこそ 」
経験豊富な迷探偵さん」が村へやってきました。(04/11/10 15:12:33)
シャーリーホームスさん「もともとTRPG畑の人間ですし
こういうのはかなりのめり込む性質なので 」
ゲームマスター「下手なゲームより面白いですからね 」
てにをはさん「今の世にはネットゲームなんてものがあるのか。
便利だのう。 」
Eメールさん「ああ、そゆこと>シャーリーさん 」
ゲームマスター「ある意味ネトゲーですが。 」
シャーリーホームスさん「ああ、有料ネットゲームからですよ 」
ゲームマスター「ようこそ 」
Eメールさん「人狼は、ネットゲーではないのか? 」
シャーリーホームスさん「マジです 」
てにをはさん」が村へやってきました。(04/11/10 15:09:40)
ゲームマスター「マジですか 」
北色さん「こんにちは 」
さん「こんにちは。 」
シャーリーホームスさん「人狼のおかげですっかりネットゲーから離れることができましたよ 」
ゲームマスター「ようこそ 」
さん「こんにちは。 」
ドクター高松さん「どうもーです。 」
Eメールさん「ま、どうせ暇だからのんびりと待ちませう 」
さん」が村へやってきました。(04/11/10 15:08:10)
シャーリーホームスさん「まあ人集まるまで待つのもいいかと 」
ゲームマスター「ようこそ 」
ゲームマスター「思ってたより、っていうか・・・ねぇ・・・ 」
ドクター高松さん」が村へやってきました。(04/11/10 15:07:39)
Eメールさん「思ってたより人が少ないな・・・嫌な予感が・・す・・る 」
北色さん廃村の臭いが・・・
Eメールさん「こんにちは 」
ゲームマスター「ようこそ 」
Eメールさん」が村へやってきました。(04/11/10 15:06:07)
ゲームマスター「・・・ 」
ゲームマスター「もっとあぶれているかと思ってたけど 」
ゲームマスター「しかし 」
ゲームマスター「そんな設定はイラナイのですよorz 」
シャーリーホームスさん「ほうほう
桃色の脳細胞が活性化しそうな事件になる予感 」
ゲームマスター「殺人鬼はご丁寧に殺人後棺桶に入れていくらしいのですよ。 」
シャーリーホームスさん「ふむむ…
ここが今回の事件予定場所ですね 」
ゲームマスター「ようこそ。 」
シャーリーホームスさん」が村へやってきました。(04/11/10 15:03:02)
ゲームマスター「いきなり名前が! 」
ゲームマスター「こんにちわ。 」
北色さん「こんにちわー 」
滝登さん」が村へやってきました。(04/11/10 15:01:07)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送