◆ 村人たち
喰  う  な  !
xyzさん
[村 人]
死 亡
となりの お姉
三人目さん
[人 狼]
(生存中)
100万回生きた猫
ヒューマニストさん
[占い師]
死 亡
てにをは
だいふくさん
[村 人]
死 亡
朝日
(゚∀゚)ノ不法さん
[村 人]
死 亡
飛んだり 墜落したり ライト弟
shootさん
[村 人]
(生存中)
ぬぬねね
YKKさん
[霊能者]
死 亡
シマウマ
としろうさん
[村 人]
死 亡
ロボ
突撃さん
[人 狼]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 物凄い勢いで廃村する村 〜 192番地
5日目 日没まであと 6時間

お姉さん「乙ノシ
これでゆっくり眠れそうだ・・・
また遊んでねー 」
100万回生きた猫さん「おつかれさまー 」
ゲームマスター「みなさんお疲れ様でした また別の村でもよろしくー 」
お姉さん「うむ・・・うちもどうかとおもったが意外とみんなは見極めてたのよね・・・
うちが村人でもたぶん猫さんに入れてたぜ! 」
ぬぬねねさん「みなさん、朝からお疲れ様でしたー GMさんサンキュー! 」
ロボさん「お疲れさん。またどこかの村で。 」
ライト弟さん「    ∩
( ゚∀゚)彡 初日墜落!したかったのに!
 ⊂彡 」
喰  う  な  !さん「GMさん皆さんおつかれさまでしたよ・・ほほっほ 」
朝日さん「GM殿、参加者諸君
お疲れサマー 」
ゲームマスター「    ∩
( ゚∀゚)彡 おつかれ!おつかれ!
 ⊂彡 」
てにをはさん    ∩
( ゚∀゚)彡 チャック!万歳!
 ⊂彡
ゲームマスター「あれだけ待ってた喰  う  な  !さんを食べる狼なんていないんだよ! 」
朝日さん「ミスリードなんざ人狼じゃ日常茶飯事だぜ
ログ見てくるかね 」
ライト弟さん「    ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡 」
ぬぬねねさん「お姉潜伏上手いよ。上手いよ潜伏〜 」
お姉さん「    ∩
( ゚∀゚)彡 GM!ありがとう!
 ⊂彡 」
ロボさん「占いが出てくれて助かったぜ。まぁ出ざるをえん状況だったが。
お姉さん。ほぼパーフェクトだ。欲を言えば2日目は俺に投票すべきだったな。 」
喰  う  な  !さん「完敗だぜ狼さん 」
100万回生きた猫さん「わりといきおいだったね 」
朝日さん「投票結果を見てくれよ
俺のときだけ見てくれやがって 」
喰  う  な  !さん俺は吊るすより喰われるべきなんだ!
ゲームマスター「    ∩
( ゚∀゚)彡 おおかみ!おめでとう!
 ⊂彡 」
てにをはさん俺は確率論の話をしただけなんだよ!!
ライト弟さん「    ∩
( ゚∀゚)彡 なんだってー!なんだってー!
 ⊂彡 」
朝日さん「 ∧_∧  \\
  ( ・∀・)   | | ガッ
 と    )    | |
   Y /ノ    人
    / )    <  >__∧∩
  _/し' //. V`Д´)/←てにおは
 (_フ彡        / 」
ぬぬねねさん「喰  う  な  !さん最後に食われるw 」
お姉さん「やったな!相棒! 」
喰  う  な  !さん「お姉さんを村人と妄信するのは危険だぜぇ? 」
てにをはさん    ∩
( ゚∀゚)彡 なんだってー!なんだってー!
 ⊂彡
お姉さん乙かれさまデシター
ロボさん俺達は無敵だ。無敵のコンビだぜぇ!!
「人 狼」の勝利です!
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
てにをはさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
てにをはさんを狙います。
4日目の夜となりました。
喰  う  な  !さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
喰  う  な  !さん3 票投票先 → ライト弟さん
お姉さん0 票投票先 → 喰  う  な  !さん
てにをはさん0 票投票先 → 喰  う  な  !さん
ライト弟さん1 票投票先 → 喰  う  な  !さん
お姉さん「普通に考えたら食うなさんしかなさそうだけど・・・
お願い霊界の幽霊さん!ヒントくれたらうれしいナ☆ 」
てにをはさん    ∩
( ゚∀゚)彡 なんだってー!なんだってー!
 ⊂彡
喰  う  な  !さん「絶対にゆるさんぞ村人ドも!
俺が最後まで喰われないべきなんだ! 」
てにをはさん「盲信はしていない。確率論の問題だ。 」
お姉さん「うちもそう思うんだけど・・・
むしろそれが最初にあったせいで混乱してるのよね 」
ゲームマスター「とりあえずお姉さんは安全圏にいっちゃいそうですねー 」
てにをはさん「    ∩
( ゚∀゚)彡 時間よ!動け!
 ⊂彡 」
ライト弟さん「     ∩
( ゚∀゚)彡 そして時は!動き出す!
 ⊂彡 」
喰  う  な  !さん「お姉さんを村人って妄信するのは危険だぜぇ? 」
ゲームマスター「小人数で軽いノリとかも割りと好き 」
てにをはさん「    ∩
( ゚∀゚)彡 時間が!止まってる!
 ⊂彡 」
ゲームマスター「推理も大事ですけど説得が必要ですからね・・・ 」
(゚∀゚)ノ不法さん「人数少ないとどうしてもそうなりますね
運の要素も強いですし 」
ヒューマニストさん「わりとはじめた麦価なんですけど、理論より勢いですね、なんか 」
喰  う  な  !さん「もし狼が騙り出ない本物占い師も潜伏してて
てにをはさんが喰われてたら大変だな 」
お姉さん「ああ なるほど・・・本物かばおうとしてたのね・・ 」
ライト弟さん「ロボさん出たから仕方なく って感じだったね 」
ゲームマスター「いや、リアル狂人とか言い出すとキリがないし気分悪いですからね・・・ 」
てにをはさん「    ∩
( ゚∀゚)彡 占いに!潜伏して欲しかった!
 ⊂彡 」
お姉さん「あら?じゃあ初日の村人判定は適当だったのですか? 」
ヒューマニストさん「誘導する能力者は悪い能力者 」
お姉さん「だよね 村人だったとしても普通に本物かばう形での騙りだよね・・・ 」
ゲームマスター「投票結果見れば喰うなさん白いしお姉さん黒いんだけど・・・ 」
てにをはさん「    ∩
( ゚∀゚)彡 俺は!ただの村人!
 ⊂彡」 」
突撃さん「GM。それは・・・どうだろう? 」
お姉さん「ちょいまち
てにをはさんがリアル占い師なのですか? 」
ゲームマスター「    ∩
( ゚∀゚)彡 リア狂!いないよ!
 ⊂彡 」
喰  う  な  !さん「100万回生きた猫さんは普通に占い師でしょ! 」
YKKさん「考えていることと逆のことを考えろ
面白い提案だ!w 」
ライト弟さん「あ、猫さんが・・・だね 」
てにをはさん「    ∩
( ゚∀゚)彡 リア狂!いるのか?
 ⊂彡 」
喰  う  な  !さん「俺とロボさんが狼なら
俺がてにおはさん黒出したほうがよっぽどいいんだよ! 」
お姉さん「じゃあライト弟さんか?
狼さんがあえて自分が枠の中に入るような誘導をするだろうか? 」
ヒューマニストさん「でも占っちゃってたからね・・・ 」
ゲームマスター「喰うなさん頑張れー 」
ライト弟さん「でもてにをはさんが狼だったら
猫さんかロボさんがリア狂になっちゃうよ 」
喰  う  な  !さん「考えて
いることと
逆のことを考えろ 」
突撃さん「素直に2日目の投票見てりゃあ勝てるものを。 」
お姉さん「それよ!その怪しげな村人判定がてにをはさんを疑いたい気持ちにさせるんだ! 」
ゲームマスター「なんだってー!>吊るな 」
YKKさん「てにをはさん?ナイスチャックです! 」
てにをはさん「吊 る な ! にしとけばよかったんだよ!! 」
(゚∀゚)ノ不法さん「やっぱりてにおはさんを吊るべきだったんだよ 」
てにをはさん「お姉さんは確実に村人っぽいな。 」
喰  う  な  !さん「名前で判断するべきではないんだ! 」
お姉さん「あら そうだったのね・・・
じゃあ普通に食うな!さんかな 」
突撃さん「お姉さん!!「わかりません」とかでいいんだよそこは!! 」
お姉さん「それが作戦のうちだったら?
本物か霊能がでてきたらロボさんは黒にてにをはさんは白に
でてこなかったらてにをはさん吊ってロボさんが次にしろ判定だしてるだけでいける 」
ゲームマスター「そのりくつはおかしい>お姉さん 」
YKKさん「タイミングを計られたか!(゚Д゚) 」
(゚∀゚)ノ不法さん「自分もなんだけどこの手の攻める
白って殆ど勝てた試しがないんだよね 」
ライト弟さん「てにをはさんは猫さんから白貰ってるよー☆ 」
喰  う  な  !さん「昨日ライトさんかお姉さんを吊って朝日さんは村人かどうか見極めるべきだったんだよ! 」
YKKさん「ここに来てお姉さん一言も話して無いや… 」
お姉さん「ちょっと考えてみたのですが・・・
狼が初日長くしてたってことは作戦を考えてた可能性があるのですよね
で 思いついたのですが初日のあの時点であえて二人が反対の動きをしたら
てにをはさんとロボさんはどっちか狼でもう片方が村人とおもっちゃうわけですが 」
てにをはさん「    ∩
( ゚∀゚)彡 お姉さん!しゃべろう!
 ⊂彡 」
喰  う  な  !さん「昨日朝日さんは吊るべきではなかったですね 」
ゲームマスター「喰  う  な  !さんは長い間待ってたんだよ! 」
突撃さん「素晴らしい。霊能食いが正解だよお姉さん。 」
てにをはさん俺が狼だったら100%「食うな!」を食う
喰  う  な  !さんふふふ・・名前で判断するなど愚の骨頂!
YKKさん「てにをはさんは何をいってるの? 」
ヒューマニストさん「てにをはさん占わなければよかったなぁ 」
ゲームマスター「てにをはさーん! 」
てにをはさんつまり名前であからさまに食われてないのがへんな奴が狼なんだよ!!
突撃さん「はっはっは。いいぞ。勝ちそうだ。 」
ヒューマニストさん「あらら・・・ 」
(゚∀゚)ノ不法さん「ゆでたまごできたー
俺の生命線 」
YKKさん「死んで良かった気がする… 」
ライト弟さん「じゃあ二択だ☆ 」
ゲームマスター「ステルスに定評のあるお姉さんvs村人 」
喰  う  な  !さん「狼は徹底的に勝ちに行くつもりだ! 」
(゚∀゚)ノ不法さん「お疲れ様ですわよ 」
てにをはさん「お姉さんに村人判定だしてるからお姉さん狼なら狼は俺が占い師じゃないって知ってたんだよ!!
だからお姉さんは村人だと思うんだよ!! 」
(゚∀゚)ノ不法さん「お、 」
突撃さん「微妙・・・だ。4択が3択になった・・・ 」
YKKさん「お姉さんか!(゜Д゜) 」
てにをはさん「俺は白確定だから俺を食ったほうがいいんだよ! 」
ゲームマスター「てにおはさんが生き残っただってー! 」
ライト弟さん「三択だね てにをはさん☆ 」
突撃さん「どうなる・・・? 」
ゲームマスター「ぬぬねねさん@霊能者お疲れ様でしたー 」
てにをはさん「なんだってー 」
4日目の朝となりました。
ぬぬねねさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぬぬねねさんを狙います。
お姉さんの遠吠え「うーん・・・霊脳たべとくか 」
ヒューマニストさん「いらっしゃいー 」
ゲームマスター「 朝日さん@村人お疲れ様でした 」
3日目の夜となりました。
朝日さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
喰  う  な  !さん0 票投票先 → ライト弟さん
お姉さん0 票投票先 → 朝日さん
てにをはさん1 票投票先 → 朝日さん
朝日さん4 票投票先 → てにをはさん
ライト弟さん1 票投票先 → 朝日さん
ぬぬねねさん0 票投票先 → 朝日さん
ゲームマスター「洗濯お疲れ様です 」
朝日さんな、なにをするきさまらー
ヒューマニストさん「おや、洗濯物が仕上がった 」
朝日さん「調整 」
喰  う  な  !さん「明日まだチャンスはあるんだ! 」
朝日さん「投票してあるよ 」
ライト弟さん「もう 投票済みなんだ・・・ 」
朝日さん「俺は猫さんが信じられなかったから
ロボさんについたけどね 」
てにをはさん「     ∩
( ゚∀゚)彡 食われる!こわいよ!
 ⊂彡 」
お姉さん「じゃあうちでも吊りますか?
うちとしてはロボさんがあっさり吊れたことのほうに違和感を感じるのよね 」
喰  う  な  !さん「ぬぬねねさんを食べるべきだぜ 」
ぬぬねねさん「     ∩
( ゚∀゚)彡 食われる!食われる!
 ⊂彡 」
てにをはさん「俺は食われる。 」
朝日さん「いや、ロボさんとてにおはさん
どっち吊れてもおかしくなかったから
別にあからさまってわけでもないよ 」
ゲームマスター「     ∩
( ゚∀゚)彡 お姉さん!お姉さん!
 ⊂彡 」
ライト弟さん「今日終わらなかったら 明日てにをはさん死んでそうだね 」
喰  う  な  !さん「     ∩
( ゚∀゚)彡 お姉!ライト弟!
 ⊂彡 」
喰  う  な  !さん「朝日さん狼ならあんなあからさまな投票はしないんじゃぁないかなぁ? 」
ライト弟さんあ、てにをはさん狼ってないじゃん・・・orz
てにをはさん「     ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡 」
朝日さん「とりあえずサクサク行こう 」
ゲームマスター「霊能者が2人出てきたら狼詰みますからねー
可能性は低そう 」
ぬぬねねさん「その時は人狼に運があったと諦めてください…>シマウマが霊能 」
てにをはさん「ロボに投票してない奴でも吊るのがいいんじゃない? 」
ライト弟さん「ぬぬねねさんが狼ならかなりのギャンブラー☆ 」
お姉さん「で 結局占い師は狼の騙りと村人の占い師かばう嘘で
実はてにをはさんがこの後本物占いCOしたりするのですか? 」
てにをはさん「シマウマが霊能じゃないことを祈る。 」
ライト弟さん「朝日さん吊って終わらなかったらどうするか考えとこう、そうしよう 」
朝日さん「狼じゃないっての
100万回生きた猫さんは結果の言い方が
微妙だったから信用できなかったんだ 」
てにをはさん「   ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡 」
ゲームマスター「疑心暗鬼タイムだ! 」
てにをはさん「狼が観念している。 」
喰  う  な  !さん「な、んだってー 」
ゲームマスター「てにおはさん狼なら占い師が結果見間違えてたことに・・・ 」
ぬぬねねさん「私が人狼説は当たり前かと… 」
お姉さん「うちは100万回生きた猫さんは偽者か狼が吊られない為の工作してるようにしか見えなかったのですが
ロボさん偽者だったってことはてにをはさんは白ってことになるんだよね・・・ 」
朝日さん「やる事が見事にないな
サクっと吊ってくれい 」
てにをはさん「猫は食われて占い師は確定だから
ロボは狼 シマウマが霊能以外なら確定するな。 」
喰  う  な  !さん「ぬぬねねさん狼説もおもしろ 」
ぬぬねねさん「てにをはさん狼説面白そう… 」
突撃さん「お姉さんは俺に入れるべきだった・・・ステルス勝負だぜ・・・ 」
ゲームマスター「お姉さんの投票はなんだろう 」
ヒューマニストさん「投票割と浮いてるんだけどね 」
てにをはさん「霊能が他にもしいるなら宣言してくれ 」
ライト弟さん「これでてにをはさん狼なら面白いんだけど・・・
朝日さんかな 」
喰  う  な  !さん「他に霊能いないね? 」
ぬぬねねさん「疑心暗鬼タイムだねー 私は最後まで生きられん! 」
朝日さん「余裕あるし
構わんよ 」
お姉さん「マジか・・・ 」
朝日さん「つまりてにおはさんは白か 」
てにをはさん「とりあえず朝日でも吊るか。 」
ゲームマスター「あとはステルス勝負か 」
朝日さん「本当に死んだ・・・ 」
突撃さん「ロボ自爆攻撃!! 」
てにをはさん「占い師が死んでしまった。 」
ライト弟さん「あらら・・・霊能さんは? 」
ヒューマニストさん「わりと簡単なんじゃないかな 」
ぬぬねねさん霊悩COロボは人狼だったぞ!
ゲームマスター「100万回生きた猫さん@占い師お疲れ様でした 」
3日目の朝となりました。
100万回生きた猫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お姉さんを占います。
100万回生きた猫さんを狙います。
お姉さんの遠吠え「とかっていいつつうらないくいー! 」
ゲームマスター「あぅーん 」
ゲームマスター「ロボさん@人狼 お疲れ様でした 」
突撃さん「よし。占いし食うんだ。 」
お姉さんの遠吠え「マジですか・・・これはどうしよう・・・ 」
ゲームマスター「サクサク投票しちゃってー 」
2日目の夜となりました。
ロボさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
喰  う  な  !さん0 票投票先 → ロボさん
お姉さん0 票投票先 → 100万回生きた猫さん
100万回生きた猫さん1 票投票先 → ロボさん
てにをはさん2 票投票先 → ロボさん
朝日さん0 票投票先 → てにをはさん
ライト弟さん0 票投票先 → ロボさん
ぬぬねねさん0 票投票先 → ロボさん
ロボさん5 票投票先 → てにをはさん
100万回生きた猫さん「とりあえずロボに入れてもらえると助かるかな 」
ゲームマスター「占い師を食べずに騙りで勝負だったら熱いですね 」
てにをはさん「ロボと俺にいれた奴が狼だからな。 」
ライト弟さん「ロボさん吊って霊能待ちじゃない? 」
100万回生きた猫さん「がんばってね、みんな 」
100万回生きた猫さん「ま、確定村人を吊って、私を食われて、残り1が潜伏、かな 」
ロボさんそうだ。簡単な話だ。その順でつれれば終了だ。
お姉さん「どちらにせよここはてにをはさん吊るしかないですよね
うちはうちに白判定出す子は3倍偽者分多いとおもいますんで 」
100万回生きた猫さん「狩人がいないから、かな
村人引いたわけだから、ここでCOすると夜食われる危険があった 」
ぬぬねねさん「てにおはさん人狼だったら対抗COするかなー 」
喰  う  な  !さん「じゃないここで出てきた理由だ 」
ライト弟さん「ロボさん本物ならてにをはさんと猫さんなんだね 」
喰  う  な  !さん「100万回生きた猫さんは狩人いないのに潜伏してた理由は? 」
100万回生きた猫さん「ん、ロボともういったいだから、確かにできるね、でもやらないんじゃないかな 」
てにをはさん「ロボと猫を吊れば着実に狼は残り1
ロボを吊るんだ!! 」
ゲームマスター「霊能者は生き残れるかなー 」
ライト弟さん「猫さんが本物なら狼は霊能騙る余裕があるんだね 」
100万回生きた猫さん「正直、こんな怪しい人が村人というのは信じがたいんだけどね・・・ 」
ロボさん「一人は見つけて仕事は出来た!!
残りの狼も出てきてくれた事だしな!!
頼んだぞ諸君!! 」
100万回生きた猫さん「だからここはロボさん吊って明日まで私が生きてたら私を吊るといいよ 」
ゲームマスター「ロボさんが占い師だったら狼2匹は確定なんだからロボさんを吊るべき 」
てにをはさん俺を吊りたい奴が狼なんだよおん。
としろうさん「ですねえ でも偽者っぽいな 」
100万回生きた猫さん「ん、そうすると今日の夜私が食われるだろうから、あまり意味がないんだよね 」
朝日さん「てにおはさん→ロボさんの順でいいんでない
狼1ヒットするわけだし 」
100万回生きた猫さん「できればロボ、俺の順で釣って霊能さんの反応をみたい 」
てにをはさんロボさんに投票しました。
ロボさんああそうだ。てにをはが人狼だった。
明日は俺が食われるだろうが。食われなかったら吊ってくれても結構。
喰  う  な  !さん「狼2が占い騙りに来たんだよ! 」
100万回生きた猫さん「だからロボと私を吊れば一匹処分できる計算だね 」
ぬぬねねさん「てにをはさん。反論どぞー! 」
てにをはさんよしきた。俺は村人だよおん。
ライト弟さん「てにをはさんの宣言待ち 」
100万回生きた猫さん「てにをはは私の飼い主だったこともある、にんげんだったはずだ 」
喰  う  な  !さん「昨日の村じゃないですか! 」
てにをはさん「ロボは占い師宣言か? 」
ゲームマスター「アグレッシブな狼ですねぇ 」
100万回生きた猫さん「うらないしはおれだ 」
100万回生きた猫さん「PCつけっぱなしでねちゃった 」
朝日さん「シマウマが食われた!
今朝の狼は野性的ですね 」
100万回生きた猫さん「あ、きのうのコピペだ、まちがった 」
ゲームマスター「狼には無職がばれてしまいました 」
100万回生きた猫さんおれは100まんかい、いきたんだぞ
壇ノ浦の猫だったこと、とか思い出したくないけど、壇ノ浦はそれはひどい飼い主だったよ
ロボさん占いCOだ!!見つけたぞ!!
てにをはは「人 狼」だった!!
ゲームマスター「お疲れ様でした 」
100万回生きた猫さん「わりとおもしろいじょうきょうだ 」
ぬぬねねさん「狩人いないよ、いないよ狩人。 」
としろうさん「乙でした 」
喰  う  な  !さん「よしよし
いい狼のようですね 」
ゲームマスター「9人だとなかなか狼が有利なものなんですが 」
てにをはさん「いつものように占い師かもしれないCOでもしておこう。

俺が占い師だったらお姉さんは村人
俺が占い師ではなかったら俺は無職村人

もし俺以外に占い師がいるなら潜伏しててね。
俺が占い師か占い師でないかは明日宣言する。 」
ぬぬねねさん「即死はまぬがれたー! 」
ゲームマスター「シマウマさん@村人即死なむです 」
ライト弟さん墜落してないだってー!?
2日目の朝となりました。
シマウマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シマウマさんを狙います。
ロボさんの遠吠え「OK 」
ゲームマスター「村人も狼も頑張って欲しいです 」
お姉さんの遠吠え「くうよ?くうよ? 」
ロボさんの遠吠え「よぉし。シマウマ食べていいぜ。 」
お姉さんの遠吠え「大丈夫・・・ちょっぴり驚いただけ 」
ゲームマスター「共食いだってー!? 」
お姉さんの遠吠え「いや やっぱシマウマさん食べマース 」
ロボさんの遠吠え「おい。相棒。ジョークだよな? 」
お姉さんの遠吠え「もはや覚悟は完了か・・・
んではロボさんたべまーす 」
お姉さんの遠吠え「ああ がんばろうぜ相棒 」
ゲームマスター「まったりと楽しんでくださいー 」
ロボさんの遠吠え「よぉし。占いCOするんだよ!!俺がな!! 」
お姉さんの遠吠え「さてと・・・それではフィーリングでいきますか 」
ロボさんの遠吠え「俺達は無敵だ。無敵のコンビだぜぇー! 」
お姉さんの遠吠え「よろしくネ☆ 」
ゲームマスター「数9 狼2 占1 霊1 村5でお送りします 」
てにをはさんを占います。
ロボさんの遠吠え「ウホッ。 」
1日目の夜となりました。
ロボさん「ほうあっちゃあ 」
ライト弟さんヾ(・ω・)ノ゛離陸!
ゲームマスター「11人〜は難しそうなので9人で開始 」
朝日さん「GMさんにまかせます 」
てにをはさん「正直な話、何人でも構わない。 」
ゲームマスター「では開始しますー 」
ぬぬねねさん「喰  う  な  !さんに人数指定してもらうか! 」
シマウマさん「もういいんじゃないの 」
ゲームマスター「なんだってー! 」
ゲームマスター「いま始めてもかまいませんよー 」
ぬぬねねさん「朝から人狼できるなんて幸せだなぁ〜 」
ライト弟さん「数16 村人6 狼1 占1 霊1 狂5 狩1 狐1
とか1回見てみたい 」
喰  う  な  !さん「ほほほ・・何人で始めるのですか? 」
ロボさん「始めないのかい? 」
ゲームマスター「お越しいただきありがとうございます 」
ロボさん「やぁ過疎でお悩みのようだね。 」
ゲームマスター「ロボさんおはようございますー 」
ゲームマスター「いや、16人は無理でしょう・・・ 」
ロボさん」が村へやってきました。(04/11/10 09:42:17)
朝日さん「まあ、待ってみるのも一興ですわい 」
てにをはさん「4時までは大丈夫だ!! 」
朝日さんマジで!?
ライト弟さん間違えた 墜落してくる・・・orz
お姉さんよーし16まで待ってやるぜ!
ライト弟さん「  」
ゲームマスター「     ∩
( ゚∀゚)彡 16人!16人!
 ⊂彡 」
てにをはさん「     ∩
( ゚∀゚)彡 16人!16人!
 ⊂彡 」
ぬぬねねさん「いつでもOK!GMさんの判断でいいですよ〜 」
てにをはさん「狼8人狂人3人狐3人ぐらいかな。 」
100万回生きた猫さん「とりあえず部屋の掃除してますね 」
ぬぬねねさんCVわかもとって何者なんだろぅ…
ライト弟さん「100人は積載量オーバー! 」
ゲームマスター「とりあえず何人で開始がいいかお願いしますー 」
てにをはさん「100人で人狼!!

一回やってみたいな。 」
ゲームマスター「あと92人! 」
ゲームマスター「シマウマさんいらっしゃいませー 」
シマウマさん」が村へやってきました。(04/11/10 09:38:14)
お姉さん「ゲームをやらないことにはねられないんだよ 」
ゲームマスター「よろしくー 」
ライト弟さん「よろしくね 」
てにをはさんあと9人だな!!
ぬぬねねさん「おはよーございまーっす! 」
ゲームマスター「集まりそうですねー 」
ライト弟さん「     ∩
( ゚∀゚)彡 墜落!墜落!
 ⊂彡 」
ゲームマスター「ぬぬねねさんおはようございますー 」
ゲームマスター「ライト弟さんいらっしゃいませ 」
ぬぬねねさん」が村へやってきました。(04/11/10 09:36:12)
てにをはさん「今度ゲーム開始までひたすら待ちつづける村でも建ててみるか。 」
ライト弟さん」が村へやってきました。(04/11/10 09:36:01)
喰  う  な  !さん「4時まで待つなんて双葉人狼でもないんじゃあないかなぁ? 」
ゲームマスター「いってらっしゃい 」
100万回生きた猫さん「洗濯物洗ってきます 」
ゲームマスター「4時まではさすがに・・・ 」
てにをはさん「すまん。4時になったら用事がある。
4時までしか待てない。 」
お姉さん「いけそうですな・・・
てかPHPならいけますな 」
お姉さん「ノ 」
ゲームマスター「ノ 」
朝日さん「食べるものがない・・・
ものすごい勢いでゆでたまご作ってます
よろしく ノシ 」
てにをはさん「どうせなら16人まで待ってみたいものだ 」
ゲームマスター「あと11人だってーーーーっ!? 」
喰  う  な  !さん「おはようございます 」
ゲームマスター「おはようございます 」
朝日さん「おはようございます 」
ゲームマスター「朝日さんいらっしゃいー 」
喰  う  な  !さん「ふふふ・・25分に4人ですか 」
朝日さん」が村へやってきました。(04/11/10 09:30:50)
ゲームマスター「いえいえ、来ていただけてうれしいです 」
100万回生きた猫さん「いらっしゃいませ 」
ゲームマスター「10時には始められそうだ! 時間ない人は言ってください 」
てにをはさん「スーパーが特売やってたせいで来るのが遅れた。すまん 」
お姉さん「ノ 」
ゲームマスター「てにをはさんいらっしゃいませ 」
ゲームマスター「昨夜のログ見ても集まり悪かったっぽいですねー 」
てにをはさん」が村へやってきました。(04/11/10 09:29:16)
ゲームマスター「なんだってー! 」
お姉さん「たまに16人早朝プレイとかもあるとおもうけど
うちは曜日の感覚がないものでして・・・ 」
ゲームマスター「早朝組みのみなさんはお疲れなんでしょうかね 」
100万回生きた猫さん「いつもはもとくるんですか 」
お姉さん「今日はなんで人が少ないんだろうか・・・ 」
ゲームマスター「朝の村って好きなんですけどねぇ 」
100万回生きた猫さん「昼間ですしね 」
ゲームマスター「この村が廃村することはすでに決められていた事なのかもしれない・・・ 」
喰  う  な  !さん「今は勉強などする気が起きませんね 」
ゲームマスター「暇じゃないけど暇? 」
喰  う  な  !さん「全然暇ではないけど暇ですね 」
ゲームマスター「あと5人! 」
100万回生きた猫さん「つわ 」
喰  う  な  !さん「ほぅこれはすごい100万回生きた猫ですか 」
お姉さん「ノ 」
お姉さん「きたぜ・・・ 」
ゲームマスター「100万回生きた猫さんいらっしゃいませー 」
ゲームマスター「暇なら何かします? 」
100万回生きた猫さん」が村へやってきました。(04/11/10 09:18:38)
ゲームマスター「まぁお茶でも飲んでごゆっくりと 」
喰  う  な  !さん「この新型スカウターの数値ですと20分に一人! 」
お姉さん「あと一人ノシってるのが居たぽいな・・ 」
ゲームマスター「人が来る見込みなさそうだなー・・・ 」
お姉さん「落ち着くんだ・・・
1時間は待てるぜ・・・ 」
喰  う  な  !さん「ノシしてた人はもうみんな来ちゃったのかな? 」
喰  う  な  !さん「(・∀・)つ[廃村] 」
ゲームマスター「なんだってー! 」
喰  う  な  !さん「( ´∀`)つt[]   」
喰  う  な  !さん「3分後 」
ゲームマスター「廃村希望時間はいつですかな? 」
喰  う  な  !さん「ぐぬぅぅぅぅ
ま、まさか三分で村が廃村だと!?ぶぁかゃな! 」
ゲームマスター「最近人が減ってきましたねぇ 」
お姉さん「おはようございます 」
お姉さん「大丈夫だ!村が立つのに待ってた時間に比べたら・・・ 」
ゲームマスター「お姉さんおはようございます 」
お姉さん「票 」
ゲームマスター「長い間待つことになると思いますが頑張りましょう 」
喰  う  な  !さん「おはようございます 」
お姉さん」が村へやってきました。(04/11/10 09:07:21)
ゲームマスター「廃村の確率85%ォォさんおはようございますー 」
廃村の確率85%ォォさん」が村へやってきました。(04/11/10 09:06:56)
ゲームマスター「とりあえずのんびり待ちましょうかね 」
ゲームマスター「人くるかなー 」
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送