◆ 村人たち
ベジー子
ベジ百合さん
[村 人]
死 亡
姐ロボ
突撃さん
[村 人]
死 亡
冷却パイプが曲がっていてよ 妹ロボ
ユリアさん
[村 人]
(生存中)
まちこ
関西さん
[人 狼]
死 亡
ストレッチマン子
βさん
[占い師]
死 亡
男は狼なのよドラゴン
RP初心者さん
[霊能者]
死 亡
巫女
なっちゃんさん
[村 人]
死 亡
かずこ
ttyyさん
[狂 人]
死 亡
ねこ
課長さん
[村 人]
死 亡
デルザー一の淑女 ドクターケイト
ヤリイカさん
[人 狼]
(生存中)
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 特別でないただの百合村 〜 190番地
6日目 日没まであと 6時間

ねこさん「でも作戦としては素晴らしかったわ、いいもの見せてくれて有り難うドラゴン。
GMさん、村立てありがとう。めどいけど楽しかった…
皆様お疲れ様 」
かずこさん「GMさまみなさまごきげんよう 」
ドクターケイトさん「皆様、楽しい時間をどうもありがとう。では、ごきげんよう 」
かずこさん「姐ロボさまのレーダーには驚きましたわ 最新型でしたのね 」
妹ロボさん「皆様、お疲れ様でしたロボ 」
ベジー子さん「お疲れ様ですわ。
最後に妹ロボ様の菊門に、おビッグバンアタック!! 」
妹ロボさん「最後はお姉さまと血みどろな殺し合いをして負けたかったですわロボ 」
ねこさん「勝ちが見えた時こそ、兜の緒を締めなければならないのよ…
勉強になったわ 」
ゲームマスター「では、みなさま。ごきげんよう 」
姐ロボさん「でもレーダーに狂いがなくてよかったですわ。 」
かずこさんほほほ 狂人を吊ってしまうからこういうことになるんですわ
ドクターケイトさん「なんだか、意外な勝利でしたね。逆に粘らなかったのがよかったのかしら 」
男は狼なのよドラゴンさん「次からは念には念を入れますわ・・ 」
まちこさん「GMさんありがとー皆様お疲れ様ですわ 」
ストレッチマン子さんナーッハッハッハッハ!ストレッチパワーを使わないからこういうことになるんですのよ!
妹ロボさん「狂人COをされた時点でお二人に狙われていると思いましたのロボ 」
男は狼なのよドラゴンさん「すごい脱力しましたわ・・GM&ALLおつかれさまです 」
ゲームマスター「妹ロボさまのうっかりさえなければ村人のかちでしたのに 」
ストレッチマン子さん「狂人騙り、としかいってなかったですものね。妹にはケイト村人ドラゴン狼で妹狂人としてケイトが諦めてるようにみえたのかしら・・・ 」
巫女さん「みなさんおやすみー 」
巫女さん「GMさんありがとー 」
巫女さん「駄目元だしね。 」
まちこさん「すっごい負けた気分ですわ・・・ 」
男は狼なのよドラゴンさん「もう会話の流れで勝利確定と思っていましたわ・・ 」
妹ロボさん「はぁい、お姐さまロボ 」
ねこさん「もっとハッキリと、自分が真の霊能だと妹ロボに言うべきでしたね… 」
姐ロボさんまぁこう言う事もありますわ。
次からは気をつけなさい。まったくうっかりさん。
まちこさん「前日の発言を撤回してなかったとか言う落ちとか無しでw 」
ゲームマスター「ドラゴンさま、その作戦は諸刃の剣でしたのよ。 」
男は狼なのよドラゴンさん「orz 」
ベジー子さん私に濡れ衣を着せておいてなお勝てなかったなんて…
恥 を 知 り な さ い !
妹ロボさん「あら、ドラゴン様にまんまと騙されてしまいましたわロボ 」
まちこさん「ケイトさま〜すみませんでしたわ 」
ストレッチマン子さん妹ーーーーーーッッッ!
巫女さん「。。。 」
ゲームマスター「みなさま、おつかれですわ 」
ドクターケイトさん「…え? 」
まちこさん「あれれw 」
ストレッチマン子さんナーーーーーッはっはっはっはっは・・・は!?
ねこさん「…orz 」
かずこさんあら?
姐ロボさん何をやっているの妹!!
男は狼なのよドラゴンさん「え? 」
「人 狼」の勝利です!
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
妹ロボさん0 票投票先 → 男は狼なのよドラゴンさん
男は狼なのよドラゴンさん2 票投票先 → ドクターケイトさん
ドクターケイトさん1 票投票先 → 男は狼なのよドラゴンさん
突撃さん「巨大ロボワロタ。 」
妹ロボさん「気分だけは巨大ロボですわ 」
男は狼なのよドラゴンさん「これでケイトお姉さまが狂人でロボお姉さまが狼、
またはロボお姉さまが狂人とか言ったらもうぐれてやるですわ 」
妹ロボさん巨大ロボ!
妹ロボさん「廃棄物処理場のお姐さま!見ていてください!ロボ 」
ゲームマスター「ケイトさまは諦めてしまったのでしょうか 」
ベジ百合さん「どうせならもっと騙って、
「私は狂人ですわ! 狼はどなた? 最後の村人をつるし上げましょう!」くらい誘導して欲しかったですわ 」
ttyyさん「ケイトさまはここで粘らないとダメですわ… 」
βさん「あ、諦めたわね、さすがに投票で無理・・・ですわね 」
妹ロボさん「あぁ、お姐さまロボ・・・
せめてパイルフォーメーション出来れば巨大ロボになれましたのに・・・ 」
ドクターケイトさん「ごめんなさい…あなたが敵なのがいけないのよ… 」
男は狼なのよドラゴンさん「ケイトお姉さま・・信頼していたのにですわ 」
ドクターケイトさん「私はもう投票をすませました。どうぞ、引導を渡してくださいまし。 」
関西さん「やられましたわ 」
βさん「妹ロボが蚊帳の外ですわ! 」
ゲームマスター「ドラゴンさまはうまく立ち回れるのでしょうか 」
関西さん「ケイトさますみません 」
ドクターケイトさん「もちろんですわ 」
ゲームマスター「姐ロボさま、おつかれですわ 」
突撃さん「あら・・・ビックリですわ。 」
βさん「でもこれはドラゴンさんうまく立ち回らないと吊られますわよ 」
男は狼なのよドラゴンさん「意味はお分かり? 」
ドクターケイトさんだからCO恐かったんですわ!
男は狼なのよドラゴンさん「ふっふっふ・・狂人騙り成功ですわ!
ちなみにまちこお姉さまは素直な人狼でしたわよ! 」
5日目の朝となりました。
姐ロボさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
姐ロボさんを狙います。
ドクターケイトさんの遠吠え「ここはあえてあなたの勝ち名乗りを聞くために生かしてさしあげますわ 」
ゲームマスター「ドラゴンさまは明日吊られてしまうのでしょうね 」
関西さん「可能性は考えましたけどこういうのはとても気分が辛いですわ 」
ドクターケイトさんの遠吠え「ドラゴン様、あなたが敵でなければスールにしたかった… 」
関西さん「ここで私に落ち度はなかったと思いますわ・・ 」
課長さん「まちこさん、引っ掛かってしまいましたわね… 」
ドクターケイトさんの遠吠え「やられましたわね。この可能性を考えたから、COが恐かったのですけれど… 」
βさん「( ゚д゚)ハッ!これでドラゴンが偽者になりますわ!! 」
ゲームマスター「まちこさま、おつかれですわ 」
関西さん「まじで 」
ttyyさん「霊能の行動が意味不明すぎますわ 」
ゲームマスター「まちこさま、なんて大胆な発言をなさるのかしら 」
βさん「はい!? 」
4日目の夜となりました。
まちこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
姐ロボさん0 票投票先 → まちこさん
妹ロボさん2 票投票先 → まちこさん
まちこさん3 票投票先 → 妹ロボさん
男は狼なのよドラゴンさん0 票投票先 → まちこさん
ドクターケイトさん0 票投票先 → 妹ロボさん
βさん「のびーるのびーる・・・ストップ!このへん(脳)に、ストレッチパワーが、たまってきましたでそう?! 」
まちこさん「私は狼ですわ 」
姐ロボさん「「だが断る」知り合いの漫画家の名言ですわ。ロボ。 」
ドクターケイトさん「ですわ 」
課長さん「まちこさんを吊れるかどうかに掛かってますわね 」
まちこさん「ですわ 」
妹ロボさん「私は狼ではなくただのキリングマシーンですわよ?ロボ 」
まちこさん投票は妹ロボさんですよ〜
ドクターケイトさん「では私もまちこと同じように投票することにしますわ。なんといっても、私たちスールですものね。 」
βさん「だめよ・・・みんなもう頭はたらいてないでしょ。すくなくともワタクシははたらいてないわ 」
姐ロボさん「汽笛ですわよ。失敬ね。ロボ。 」
まちこさん「沈没するからタイタニックですわ 」
妹ロボさん「お姐さま、それはハトですわロボ 」
男は狼なのよドラゴンさんタイタニックって沈没したような気がするですわ・・
まちこさん「私は皆さんを信じていますわ 」
姐ロボさん「タイタニック号出航ですわ。ぽっぽー。ロボ。 」
妹ロボさん「お姐さまのいうことを信じて投票すれば大丈夫ですわロボ
タイタニックに乗ったおつもりで投票するといいですわロボ 」
ドクターケイトさん「も、申し訳なかったわね。まちこ。 」
ttyyさん「あらあらちょっと素が出てしまいましたわ 」
ベジ百合さん「なんですのこの展開… 」
姐ロボさん「そんでねこ様死んでますもの。どっちかと言ったらまちこ様ですわ。 」
ttyyさん「狂人と思ってCOしたのか 」
まちこさん「ケイトお姉さま、校舎内は静かにですわ 」
ドクターケイトさんな、なんですってー!?
βさん「今日吊らないとその作戦も使えないんだよね・・・ 」
姐ロボさん「だってまちこ様。昨日べジー子様と投票合わせてます物。ロボ。 」
まちこさん「ここは皆で妹ロボさんに入れましょう 」
男は狼なのよドラゴンさん「まちこお姉さまが狼ですって? 」
課長さん「もしもここで狼が1になった場合、ロボのどちらかがが食われる。そこで次の日狼COを待って狼吊り、という流れでしょうね 」
妹ロボさん「ドラゴンなんて眼中にありませんわロボ
お姐さまの硬くツヤツヤした鋼鉄のお肌の方が素敵ですわぁ・・・ロボ 」
まちこさん「私は狼ですわ。あとひとりもよろしくです 」
姐ロボさん「じゃあレーダーに沿ってまちこ様に投票しますわ。 」
まちこさん「では信じましょう。 」
姐ロボさん「たぶん? 」
男は狼なのよドラゴンさん「わたくしを信じればたぶん大丈夫ですわ 」
まちこさん「この人数でドラゴン様が狂人なら恐ろしいですわ 」
姐ロボさん「占いは誰だったのかしら・・・やっぱりストレッチマン子様だったのかしら・・・ロボ。 」
ドクターケイトさん「どうしましょう…。結局のところ、ドラゴン様を信じるか否かですけれども… 」
妹ロボさん「お姐さまと争うにはまだ早いですわロボ
天空なんとか剣で超電磁ボールVの字切りですわロボ 」
ttyyさん「狂人はあなたが吊るしあげたのですわ>姐ロボさま 」
ゲームマスター「私にはまったく理解できない作戦ですわ 」
まちこさん「あら狂人さんっていたんですの数に入れてなかったですわ 」
課長さん「これで狼は男は狼さんを狂人と判断、自分が吊られる可能性は低くなった。だけど、いずれにせよ狼を吊らないと負けなのは変わらない、かな 」
βさん「これは・・・どういう作戦ですの・・・? 」
姐ロボさん「狂人もいる人数でまったく動いてないのも気になりますわ・・・ 」
まちこさん「怪しいと思うのは尻馬に乗る妹ロボさまかうちというわけですわね? 」
姐ロボさん「いいえ・・・霊能が本物ならまちこ→妹と吊れば勝てますわ。 」
妹ロボさん「お姐さま、私今まで気付きませんでしたロボ 」
ゲームマスター「今日で終わりでしょうけれども、この展開は楽しめそうですわね 」
姐ロボさん「落ち着きなさい。最初からついてないわ。 」
ドクターケイトさん「ドラゴン様が真であれば、の話ですけれどもね… 」
姐ロボさん「残り1と言うわけね。昨日べジー子に投票したケイトははずして・・・3分の2と言う事になりますわ。 」
男は狼なのよドラゴンさん「そうみたいですわ 」
まちこさん「ということは今日全滅ということはないのですか? 」
妹ロボさん「あら大変ですわ、菊門は大丈夫かしら?ロボ
お姐さま!大変ですわ!私に菊門が付いていませんロボ! 」
ドクターケイトさん「この状況で占い師が出てこなければ、狼に食べられているのは確実と考えたほうがよさそうですわね 」
課長さん「おほほ。面白いわねー 」
ベジ百合さん「何!? 貴様っ!! 私は…サイヤ人の王妃なのにっ…!! 」
ゲームマスター「あら、男は狼なのよドラゴンさまが発狂しましたわ 」
βさん「さあ・・・どうなるんですの!?ストレッチパワー全開! 」
課長さん「あらら。逆でしたわ。まちこさんかどちらか迷ったんですけど 」
ttyyさん「なんですって!? 」
まちこさん「ねこさま・・・疑って申し訳ないですわ 」
姐ロボさん「ねこさん・・・まったく能力COがない状況でどうしようと言うのかしら・・・ 」
ドクターケイトさん「私、ねこ様は狼というより能力者な気がしましたの 」
男は狼なのよドラゴンさんここで霊能coだ!べジー子はやっぱり狼だったんだよ!・・ですわ
ゲームマスター「ねこさま、おつかれですわ 」
4日目の朝となりました。
ねこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ねこさんを狙います。
まちこさんの遠吠え「了解ですわ 」
ドクターケイトさんの遠吠え「妹ロボ様は狼の路線でいきたいから、生かしておきたいですわね。ねこ様をいただきましょうか 」
まちこさんの遠吠え「今回はケイトお姉さまに一任ですわ 」
ゲームマスター「明日ロボ姉妹が狼を釣らなければ終わってしまいますわ 」
まちこさんの遠吠え「ここは妹ロボかねこさまどちらかですわね 」
ベジ百合さん「カカロット… 」
まちこさんの遠吠え「ふぅ・・・助かった・・・ありがとうですわ 」
ドクターケイトさんの遠吠え「なんとなく、ねこ様は能力者っぽい気がしますわね 」
なっちゃんさん「あらあらまあまあ 」
ゲームマスター「ベジー子さまおつかれですわ 」
ドクターケイトさんの遠吠え「さて、どうなるかしら… 」
3日目の夜となりました。
ベジー子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ベジー子さん3 票投票先 → ねこさん
姐ロボさん0 票投票先 → まちこさん
妹ロボさん0 票投票先 → まちこさん
まちこさん2 票投票先 → ねこさん
男は狼なのよドラゴンさん0 票投票先 → ベジー子さん
ねこさん2 票投票先 → ベジー子さん
ドクターケイトさん0 票投票先 → ベジー子さん
ゲームマスター「もう一度お願いしますわ。 」
再投票となりました。

3日目 投票結果。
ベジー子さん2 票投票先 → ねこさん
姐ロボさん0 票投票先 → まちこさん
妹ロボさん1 票投票先 → まちこさん
まちこさん2 票投票先 → ねこさん
男は狼なのよドラゴンさん0 票投票先 → ベジー子さん
ねこさん2 票投票先 → ベジー子さん
ドクターケイトさん0 票投票先 → 妹ロボさん
ゲームマスター「みなさま再投票をおねがいしますわ。 」
βさん「ロボスールがむちゃな、でも正しい吊りをなさってるわね! 」
再投票となりました。

3日目 投票結果。
ベジー子さん2 票投票先 → ねこさん
姐ロボさん0 票投票先 → まちこさん
妹ロボさん1 票投票先 → まちこさん
まちこさん2 票投票先 → ねこさん
男は狼なのよドラゴンさん0 票投票先 → ベジー子さん
ねこさん2 票投票先 → ベジー子さん
ドクターケイトさん0 票投票先 → 妹ロボさん
ttyyさん「狼が吊られてしまうのかしら? 」
ドクターケイトさん「わかりました、各々の判断で投票することにいたしましょう 」
姐ロボさん「私のこれに乗るのも乗らないのもあなた方次第よ。ロボ。 」
妹ロボさん「私は狼ではありませんわ、ただのキリングマシーンですのロボ 」
姐ロボさん「占いがいない以上・・・自分の勘だけが頼りよ。ロボ。 」
まちこさん「今日はねこさまをつりたいですわ 」
男は狼なのよドラゴンさん「そこの無機質が段々狼に見えてきましたわ・・ 」
妹ロボさん「「恋はいつだって唐突だ」
知り合いのカンフーマスター様の愛読書ロボ 」
姐ロボさん「乙女は常に唐突であるべきなの。出会いも別れもね。ロボ。 」
ベジー子さん「姐ロボ様の勘はお話になりませんわ 」
ドクターケイトさん姐ロボ様、そのような誘導は控えてくださいと昨日も言いましたわ!
それとも今度こそ何か根拠がおあり?
まちこさん「経験則は当てにならへんよ…ではなくて当てにならないですわ 」
男は狼なのよドラゴンさん「ちょっと突然すぎじゃなくて? 」
妹ロボさん「わかりましたわお姐さま 」
ゲームマスター「あらあら、このままでは狼に有利な展開ですわね 」
姐ロボさんでも今日はまちこ。さぁ断首台へあがるのよ。
妹ロボさん「お姐さまの百合棒ならそげんこつなかばいですわロボ
でも・・・ベジー子さまの菊門ファイナルフラッシュはちょっと興味がありますのロボ 」
男は狼なのよドラゴンさん常にネタに走るのは狼なんだよ!・・と、どこかで聞いたような気がしますわ
ベジー子さん「ねこ様ですわ。とても妖しい、危険な香りが致しますもの… 」
姐ロボさん「ねこ様はステルス気味ですわね。 」
ねこさん「霊能は狼に当たらない限り、出てこないほうがいいのかも… 」
ベジー子さん「あらあら…誰か、百合棒で妹ロボ様に白濁オイルを注入して差し上げなさい 」
ドクターケイトさん「ベジー子様、どなた?ねこ様かしら? 」
まちこさん「ベジー子さまの意見を聞きたいですわ 」
姐ロボさん「落ち着きなさい。オイルが漏れてますわよ。 」
妹ロボさん「お姐さま!ベジー子さま発言で思考回路がスパークパークパーク
ムーンサササイドへようこそロボ 」
まちこさん「判断材料は投票結果と昨日の会話・・・ですわ 」
姐ロボさん「霊能もいないのかしら・・・それとも村人だったから出ないのでしょうか? 」
ベジー子さん「私の見立ててでは、この中でひとりだけおとなしくしている子がいますわ。
その子をみんなで輪k…もとい、尋問しませんこと? 」
男は狼なのよドラゴンさん「今日は喧嘩両成敗でそこのロボロボ言ってる無機質の塊をつるす事を提案しますわ 」
ねこさん「なるほど…充分にあり得るわね 」
まちこさん「ベジー子お姉さま、ちょっと下品すぎますわ 」
ドクターケイトさんヒ、ヒィ!堪忍して!
妹ロボさん「そうですわよ、私はお姐さまに着いて行きますわロボ
そして最後に全身全霊を持ってお姉さまを打ち倒すのですロボ
あぁ、お姐さまったら・・・いやんロボ 」
βさん「ナーッハッハッハ!ワタクシが占いになったのがうんのつきでしたわね! 」
ベジー子さんチャックはお黙りなさい。
おビックバンアタックを菊門にねじ込みますわよ
姐ロボさん「だって二人っきりの姉妹ですもの。ロボ。 」
姐ロボさん「私もそれは考えてましたが。私の口からはとても言えませんでしたわ・・・ 」
ドクターケイトさん「チャックでしたら、申し訳ありません。私には、妹ロボ様が姐ロボ様の誘導に意識的に乗っかってる狼に見えますわ 」
ベジー子さん「フン、この程度でビビっているわけではございませんことよ? 」
姐ロボさん「占いは村人判定だけでもいいから出るべきですわ。白が残っているなら。 」
なっちゃんさん「裏内心出るよー 」
ゲームマスター「そうだったんですの、百合村の管理ははじめてなので知りませんでしたわ>狼=男 狐=少年 」
男は狼なのよドラゴンさん「おそろしいことですわ・・全く不利な状況でしてよ 」
まちこさん「ああ巫女お姉さまがやられてしまいましたわ 」
姐ロボさん「なんだかかずこさんの投票が村人っぽいですわ。悪い事してしまったかしら。ロボ。 」
妹ロボさん「お姐さま、お次は誰を狙いですの?ロボ 」
ドクターケイトさん「ごきげんよう。まさか本当にかずこ様が吊られてしまうなんて… 」
ゲームマスター「巫女さま、おつかれですわ 」
ベジー子さん「戦百合力5ですわ… 」
ttyyさん「確か前はやってた百合村では狼=男 狐=少年 といった感じだったはずですわ 」
3日目の朝となりました。
巫女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
巫女さんを狙います。
まちこさんの遠吠え「ではお姉さまの無事を祈って巫女様をいただきましょう 」
ドクターケイトさんの遠吠え「では、昨夜は私がいただきましたので、今夜はまちこ様が召し上がってくださいませ 」
まちこさんの遠吠え「一応RPしてみますわ 」
まちこさんの遠吠え「わ 」
ドクターケイトさんの遠吠え「というか、夜もRPしたほうがいいのか、実は判断に困っているのですわ 」
まちこさんの遠吠え「オッケーわかりました 」
まちこさんの遠吠え「お嬢様言葉が抜けてしまいましたわ 」
ドクターケイトさんの遠吠え「とりあえず姐ロボ様は生かしておきましょうか。適当に巫女様あたりをいただきません? 」
ゲームマスター「ストレッチマン子さまはお名前が卑猥すぎたからですわ 」
ttyyさん「占いと狂人が死んでしまうとは…これは長引きそうですわ 」
まちこさんの遠吠え「いえいえ、今日はどうします? 」
βさん「全く・・・初日にドクターケイトさんを見つけていたのに、残念ですわ! 」
ドクターケイトさんの遠吠え「そうでしたか。お気になさらず。しかし本当にかずこ様が吊られてしまうとは… 」
ドクターケイトさんの遠吠え「昨夜は勝手にいただいてしまって、申し訳ありません。なかなか反応がございませんでしたから… 」
まちこさんの遠吠え「ごめんちょっと回線切れてた 」
ttyyさん「あらあら 」
ゲームマスター「かずこさま、おつかれですわ 」
2日目の夜となりました。
かずこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ベジー子さん0 票投票先 → 姐ロボさん
姐ロボさん2 票投票先 → かずこさん
妹ロボさん1 票投票先 → かずこさん
まちこさん1 票投票先 → 巫女さん
男は狼なのよドラゴンさん0 票投票先 → まちこさん
巫女さん1 票投票先 → かずこさん
かずこさん3 票投票先 → ねこさん
ねこさん1 票投票先 → 姐ロボさん
ドクターケイトさん0 票投票先 → 妹ロボさん
まちこさん「初日はグレーで投票の怪しい人を探すべきですわ 」
男は狼なのよドラゴンさん「今日は誘導に従ってみるのも一興ですわ・・ 」
かずこさん「争っているのは村人ですわよ… 」
ゲームマスター「百合村のみなさまはとても強引ですのね 」
妹ロボさん私はお姐さまを信じますわロボ
そして最後はお姐さまが最後の敵となって立ちふさがるのですロボ
あぁ、禁断の姐妹愛!
ドクターケイトさん「姐ロボ様は、狼というよりは、狂人のにおいがしますわ… 」
姐ロボさん「なんとなくですわ。 」
かずこさん「吊られてしまう理由がわかりませんわ 」
ベジー子さん「さっきからロボロボ言ってる奴らは、お人造人間なのかしら? 」
姐ロボさん「さあ断首台にあがるのよかずこ。 」
男は狼なのよドラゴンさん「なにがなんだかよく分かりませんわ・・でも、それが必要だというのなら 」
ドクターケイトさん「今の状況では何も判断のしようがありませんわ 」
妹ロボさん「お姐さまのカンはどうでも良い時にはほぼ必中という恐るべき的中率ですわロボ
だからかずこさんは私の祖母と同じ名前なのですロボ 」
まちこさん「能力COは今したら不味くないですか?狩人がいないですし 」
ねこさん「ただの村人なら、吊られるより食われる方がいいわね… 」
姐ロボさん「あってるかもしれませんわ。能力COがあったら聞きます。 」
ベジー子さん「自分の身を案じて他人に濡れ衣を着せようとしているわけか…下らんですわ 」
かずこさん「間違った勘で吊られてはたまりませんわ… 」
βさん「ナーッハッハッハ、ワタクシも罪な女よ! 」
男は狼なのよドラゴンさん「な、なんですってーー!? 」
巫女さん「誰を吊れば良いのじゃ? 」
姐ロボさん「いいえ占いではなく。勘ですの。 」
まちこさん「他人を吊りたがる人は村人の可能性が高いですわね 」
妹ロボさん「さすがはお姐さまですわロボ 」
男は狼なのよドラゴンさん「まさか・・何か証拠があってのことですわよね? 」
ベジー子さん「待てよ姐ロボ様。それは占いCOなのかしら? 」
ドクターケイトさん「あまりそういう誘導は好ましくありませんわ。それとも何か根拠がおありになって? 」
ゲームマスター「ストレッチパワーだなんて、卑猥ですわ。ストレッチマン子さま 」
姐ロボさん「貴方を吊り殺す!!と申し上げましたのよ。 」
かずこさん「なんですって!? 」
まちこさん「直観は当たりませんわ 」
βさん「なんですって・・・ストレッチパワーをうけとるのよ!キュイ〜〜ン 」
姐ロボさん「天空宙心拳の発動のときですわね。今日はかずこを吊るわ。 」
ねこさん「占いは出ないの?
そうなれば完全にグレーになるわね…ストレッチマン子が占いでなければいいけど 」
ドクターケイトさん「それもそうですわね。では、初日はグレーランダムが妥当でしょう 」
ベジー子さん「この中に殿方がいるだとぉ? どこのどいつなの? 」
男は狼なのよドラゴンさん「ここは直感で次に発言する人が狼だとか言っておきますわ 」
姐ロボさん「狩人がいないんじゃCOのしようがないですからね。ロボ。 」
まちこさん「ごきげんようみなさま 」
巫女さん「ごきげんようなのじゃ。 」
ドクターケイトさん「どなたか、COされる方はいらっしゃらなくて? 」
妹ロボさん「お姐さま、ここは通信教育で習った・・・
天空×字拳でしたか、あの技の出番ですわロボ 」
かずこさん「やはり少人数ですと序盤の進みが遅いですわね… 」
ゲームマスター「確認したと思いましたのにまちこさまの更新が無いのが心配ですわ 」
ドクターケイトさん「ごきげんよう。あぁ、なんということでしょう。全身タイツのストレッチマン子様が… 」
姐ロボさん「そうね。ロボ。 」
ねこさん「何も出来ずに殺されるのは…少し可愛そうだわ 」
男は狼なのよドラゴンさん「犯人は卑猥なことが嫌いなお姉さまとお見受けしましたわ 」
βさん「もう・・・どうしようもないんですわ・・・ 」
βさん「ナーッハッハッハ!ストレッチ占い!
ここでのびーるのびーる・・・ストップ!
早速だがドクターケイトは狼でしたわ!
滑り込みは狼が多くていらっしゃるな! 」
ゲームマスター「ストレッチマン子さま、大変なことになりましたわね 」
妹ロボさん「お名前が少々卑猥でしたから・・・
いたし方がないのかも知れませんねロボ 」
かずこさん「いやぁ!ストレッチマン子様が! 」
ベジー子さん「戦百合力5か…ゴミが 」
2日目の朝となりました。
ストレッチマン子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ストレッチマン子さんを狙います。
ドクターケイトさんの遠吠え「やっぱり卑猥な名前のあの方ですわね 」
ドクターケイトさんの遠吠え「仕方ありませんわね、ではとりあえず適当にいただきましょうか 」
ドクターケイトさんの遠吠え「まちこ様… 」
ドクターケイトさんの遠吠え「まちこ様、いらっしゃいます? 」
ドクターケイトさんの遠吠え「では、どういたしましょうか 」
ドクターケイトさんを占います。
ゲームマスター「人数は
数10  村人5   狼2  占1  霊1  狂1  狩0  共0  狐0
ですわ 」
ゲームマスター「人数は
数10  村人5   狼2  占1  霊1  狂1  狩0  共0  狐0
ですわ 」
ドクターケイトさんの遠吠え「あら、私が人狼だったなんて!よろしくお願いいたしますわ、まちこ様 」
1日目の夜となりました。
ゲームマスター「かまいませんことよ>ドクターケイトさま 」
ゲームマスター「全員更新あるようなので開始させていただきますわ 」
ドクターケイトさん「あら、ひょっとして間が悪かったかしら 」
妹ロボさん「よろしくてよロボ 」
まちこさん「たのみますわ〜 」
ゲームマスター「ドクターケイトさま、ごきげんよう 」
かずこさん「いつでもよろしいわ 」
男は狼なのよドラゴンさん「OKだぜ!・・ですわ 」
ねこさん「どうぞ 」
ドクターケイトさん」が村へやってきました。(04/11/10 01:31:27)
ストレッチマン子さん「ナーッハッハッハ!ワタクシは構いませんことよ! 」
ゲームマスター「開始予定人数になりましたのでそろそろ開始させていただいてよろしいですか? 」
ねこさん「よろしく… 」
妹ロボさん「お姐さま、あの卑猥なお方とお知り合いですか?ロボ 」
ゲームマスター「ねこさまごきげんよう 」
ねこさん」が村へやってきました。(04/11/10 01:29:44)
ベジー子さん「いつまで待たせる気なんだですの!? カカロットと手合わせ願うわっ!! 」
まちこさん「凄いストレッチパワーを感じますわ 」
かずこさん「ごきげんよう 百合村はひさしぶりですわ 」
ゲームマスター「かずこさま、ごきげんよう 」
姐ロボさん「卑猥な方がいるわ。 」
ゲームマスター「ストレッチマン子さま、名前が卑猥ですわ 」
かずこさん」が村へやってきました。(04/11/10 01:28:58)
巫女さん眠いのじゃ。。。
ストレッチマン子さんナーッハッハッハッハ!
ゲームマスター「巫女さま、ごきげんよう 」
巫女さん」が村へやってきました。(04/11/10 01:27:52)
まちこさん「おっけーですわ 」
ゲームマスター「わかりましたわ。一応の開始人数は8〜10人でよろしいですか? 」
ストレッチマン子さん「やっぱり軍曹は難しくてよ・・・名前かえさせていただくわ・・・ 」
男は狼なのよドラゴンさん「実は乙女の園壊滅を狙ってることは秘密ですわ、ごきげんよう 」
ストレッチマン子さん「グズグズするな!GMさんの好きになさって! 」
ゲームマスター「ハートマン子軍曹さま、男は狼なのよドラゴンさま、ごきげんよう 」
妹ロボさん「まぁ、燃えて下さいましドラゴンさんをおもいだしますわロボ 」
ゲームマスター「開始人数は何人にしましょうか?この時間ですと少人数で開始になると思いますが。 」
男は狼なのよドラゴンさん」が村へやってきました。(04/11/10 01:24:14)
まちこさん「人間はうちだけや・・・あら、地がでてしまいましたわ 」
ハートマン子軍曹さん」が村へやってきました。(04/11/10 01:23:55)
姐ロボさん「私もよロボ。デスノは落ちるみたいね。 」
妹ロボさん「不整合で落ちてしまいましたわロボ 」
ゆうさんは都合により追い出されました。
姐ロボさん「オイルが不足しているわ妹ロボ。 」
まちこさん「お姉さま方よろしくお願いいたします〜 」
堕ちた人すいませんGMさん。蹴って頂けますか??
ゲームマスター「百合村の管理ははじめてですの。不手際などはご指摘お願いしますわ。 」
妹ロボさん「立派な妹に妹にいもいもいもいもうととととに 」
姐ロボさん「ごきげんよう。妹ロボ。 」
まちこさん「ごきげんようみなさま 」
ゲームマスター「まちこさまごきげんよう 」
まちこさん」が村へやってきました。(04/11/10 01:19:41)
妹ロボさん「ごきげんようロボ 」
ゲームマスター「妹ロボさまごきげんよう 」
姐ロボさん「やめた。 」
妹ロボさん」が村へやってきました。(04/11/10 01:18:31)
ゲームマスター「ROM姐さまごきげんよう 」
ROM姐さん」が村へやってきました。(04/11/10 01:18:02)
ゲームマスター「ごきげんよう 」
ベジー子さん「フン、ごきげんよう 」
堕ちた人よろw
ベジー子さん」が村へやってきました。(04/11/10 01:16:01)
ゆうさん」が村へやってきました。(04/11/10 01:15:43)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送