◆ 村人たち
邪苦尊
辛子さん
[村 人]
死 亡
シルビー
(゚∀゚)ノ金持ちさん
[狂 人]
死 亡
牡丹
赤い彗星さん
[共有者]
死 亡
簪と書いてカンザスシティです。 かんざし
かんざしさん
[人 狼]
(生存中)
イーヤッホゥ! メビウス1
酔狂先生さん
[霊能者]
(生存中)
スレイプニル
ちゃとらさん
[村 人]
死 亡
ハイライト
ハイライトさん
[村 人]
死 亡
林 ライス
勇気と夢と自由さん
[村 人]
死 亡

LARKさん
[妖 狐]
死 亡
そろそろ占い師にならせろよー! 神谷
ユカリさん
[村 人]
(生存中)
ミナサンオハヨウゴザイマシタ メカMe
スパイダーマンさん
[狩 人]
(生存中)
使用済みマトック
武南さん
[共有者]
死 亡

xyzさん
[占い師]
死 亡
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ しゃーれ
みるちーさん
[人 狼]
(生存中)
百合子
roeanさん
[村 人]
死 亡
すべれ しりとり
あさひやさん
[人 狼]
(生存中)
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 ヽ(´∀`(旦三村 〜 187番地
7日目 日没まであと 6時間

しゃーれさん「乙でしたーノシ 」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー 」
神谷さん「みんなお疲れ様。GM村立てありがとう。またねー 」
百合子さん「おつかれさまでした〜 」
神谷さん「やっぱり私は占いなんて信じない…_| ̄|○ 」
しりとりさん「GM、みなさまお疲れ様でしたー、 」
スレイプニルさん「お疲れさん、GMありがとな! 」
牡丹さん「お疲れ様でした、GMありがとうございました。 」
メカMeさん「トイレ行ってきます
皆乙ノシ 」
神谷さん終盤まで生きてるかんざしは悪いかんざし!
すぐに喰われるかんざしは良いかんざし!
しりとりさん「いや、初日の感がなかったら負けてたGJ>しゃーれ 」
かんざしさん「それではお疲れ様ですた。ログでも見てニヤってきます>ALL
そして村立て、それから夜のログ、ありがとでした!!>GMさん 」
牡丹さん「GM凄いな 」
スレイプニルさん「ネナベプレイさ 」
牡丹さん「へっへっへ、中身は男でした。 」
しりとりさん「よう吊られなかったもんだ。 」
かんざしさん「彗星氏とちゃとら氏で中のヒト変えたのか 」
しゃーれさん「最終日票バラせば勝ちと思ってやった。 」
ゲームマスター「エンディングNo.048
どれくらいの間、戦っていただろうか…つい
に敵の巨大メカ群を全滅させる事に成功した
!!だが、時間をかけ過ぎてしまった様だ…
私が必死で戦っているうちに敵は別の秘密基
地より大量のメカロボットを地球へ送って
いたのだ!!そうとも知らず地球へと帰還した
私は、地球の変わりはてた姿にぼう然と立ち
つくすばかりであった!!…そう、地球はすで
に…「侵略されていたのである!!」 」
メカMeさん狼の時の方が勝率の高い男!
アメリカンヒーローな筈のスパイダーマン!
さん「みんなお疲れ様!占い師は最初に狐呪い殺してたんだよ! 」
スレイプニルさん「村人名騙ってみたんだ 」
シルビーさん「狼GJ!
GM殿に参加者諸君お疲れ様〜
ログ見てこよう 」
神谷さん「牡丹の中の人はチャトラかと思ってた。 」
スレイプニルさん「決まると格好いいからなぁ、潜伏占いは。 」
しゃーれさん「初夜の私の勘は当たってたけど、こんな結果とは…orz 」
百合子さん「霊能だけは信じてくれたのか!!というかかんざしさんが偽だって思うよね〜霊能は 」
シルビーさん気持ち的に惨敗さ・・・
使用済みマトックさん「 _ ∩
( ゚∀゚)彡おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡 」
しりとりさん「えへへ、ずっと怪しかったんだ僕は。 」
牡丹さん「まぁどんまいです。今回は運が無かったという事で。私は潜伏占い好きですよ。 」
かんざしさんオレを信じると9割方村は滅亡する
シルビーさん「こんなに楽できるならジョニーで
気ままにRPしておけばよかった・・・ 」
スレイプニルさんかんざし氏の占いは信用しちゃいけないんだよ!
神谷さん「しりとりは怪しいと思ってたんだよ。でも暫定白だったから放置したんだ。
かんざしを信じた私がバカだったんだよ… 」
さん「欲を出した俺が悪かったです
すいません 」
さん「欲を出した俺が悪かったです
すいません 」
しゃーれさんんばんだってー!!
使用済みマトックさん「占いが2人COで両方偽ってわかってるから潜伏って本物COした時あやしまれるかなぁ いまいち潜伏占いの正しい使い方わからない 」
しゃーれさん「勝ちましたわ、勝ちましたワァ! 」
かんざしさん楽さん狐かよっ!!!
神谷さん哀さんはなんで占いCOしなかったんだよー!
しりとりさんか、狩人だってー!!
かんざしさん「哀さん真だったのかー 」
百合子さんだからかんざしさんを・・・・ううう・・・・
メカMeさんスパイダーマンふっ飛ばされたーッ!森崎ダーマン!
牡丹さん「狼の完全勝利か 」
シルビーさん「狼強いなぁ
騙りしなくてよかったよ・・・ 」
しりとりさん「つい擦り寄ってしまった。 」
かんざしさんいやっはー!
使用済みマトックさん「おつかれさん 」
さん「おつかれさーん 」
ハイライトさん「お疲れ様。 」
林 ライスさん「おつかれさまー 」
しゃーれさんオホホホホホホホホホホ!!!
しりとりさん「やっほい 」
シルビーさん「お疲れ様ー 」
メビウス1さん「皆ごめん、ルール勘違いしてたorz 」
「人 狼」の勝利です!
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
かんざしさん2 票投票先 → 百合子さん
メビウス1さん0 票投票先 → かんざしさん
神谷さん0 票投票先 → 百合子さん
メカMeさん0 票投票先 → 百合子さん
しゃーれさん0 票投票先 → 百合子さん
百合子さん5 票投票先 → かんざしさん
しりとりさん0 票投票先 → 百合子さん
ちゃとらさん「かんざし−しりとりの癒着に気づいて欲しいな 」
かんざしさん「みんな、黒の百合子さん吊ってくれ。頼む。
オレだって霊能だって言いつつ有り得ない狐のコト持ち出してるメビウス1さん、吊らずに居るんだ。頼む、協力してくれ 」
メカMeさん「コンカイハカンザシヲシンジル 」
(゚∀゚)ノ金持ちさん「狐は知らない間に死んでたのね・・・ 」
メビウス1さん「ああ、そうか。狐抜きで同数でENDなのか。
それはスマン、勘違いしてた。 」
百合子さん「それはかんざしさんが村人に黒判定出したからです 」
赤い彗星さん「メカはどうしたんだろう 」
しゃーれさん「またやりなおしになると読んで、かんざしさんに変えました。その後誰か賛同してくれるの期待した。 」
武南さん「運任せにならない?食われるのと吊られるので2重に死ぬ可能性があるわけだし>潜伏占い 」
神谷さん「しゃーれさんは、かんざしが黒だと思うなら、どうして昨日の一回目の投票でかんざしに入れなかったの? 」
ハイライトさん「こういう流れだと改めて共有喰いはみんなが言うほどうんこじゃない気がするな。 」
メビウス1さん「何がボロなのか聞かせて欲しいものだが。
この状況で3匹残ってる狼の行動は
・私を狐と見て吊りに誘導
・残ってる3人から狐を決め打ちして吊る
・仲間を売って時間稼ぎ
・狐は吊られてるものと腹をくくって白を吊る。
だと思うが、このうち確率的に高いのは1と4だと思うんだが。 」
しりとりさん「何で占い吊りになるのかよくわからないんだ。 」
(゚∀゚)ノ金持ちさん「百合子さん達4人に3も狼いるなら
占いを狩人いるとしても食いにいくと
思ったからかんざしさん偽はわかったけど
狐か狼か少し悩んだ 」
赤い彗星さん「潜伏占いは決まるとカッコイイ。昨日狼の時やられたけど、
一気にグレー狭くなるし、白喰いが追いつかなくなる。 」
百合子さんとにかくわたしはかんざしさんに入れるしかないのでそうしますわ
神谷さん「しゃーれさんが昨日の最後に票を移したのが気になるんだ。 」
神谷さん「私が黒ならとりあえずは真っぽいかんざしを吊ろうとすると思うよ。 」
しゃーれさん「かんざしさん黒なきがするんだよなあ…百合子さんは白と思いたい。 」
ちゃとらさん「メカさん無口だ・・・ 」
百合子さん「メビウスさんが偽かどうかはともかく、かんざしさんは偽ですねー 」
かんざしさん「霊能なら狼3残ってる。今、7人。狐居るなら狐エンドしてる。おかしいねー。
でも今日は百合子さん吊り 」
赤い彗星さん「お、狂人喰ったのか 」
武南さん「うん 人数的にね そして神谷さんがかんざしさん偽に気づいた。占い騙りは白だしすぎるとつらいね 」
かんざしさんはい、ボロ発見。<ここまでで狐吊られてると決めてる可能性もあるので
しりとりさん「メカの発言が全然ないな。 」
勇気と夢と自由さん「割と怪しまれる行動してたんだけどあやしくなかったのかな 」
かんざしさん「メビウス1さん本物だと、神谷・しゃーれ・百合子さんの3人が黒なんだよ 」
ハイライトさん「ここまで森崎だったメカさんが占い師に疑問を持ってもいい頃だと思う。 」
メビウス1さん「ただ、ここまでで狐吊られてると決めてる可能性もあるので
最善手はかんざしさん吊りだと思う。 」
(゚∀゚)ノ金持ちさん「昨日の投票でようやく気付いたよ・・・
ハハハ(´∀`) 」
百合子さん「わたし吊らないとはっきりしないっていうのはわかるけど 」
百合子さん「百合子吊るよりかんざしさんの方がいいよ 」
かんざしさんオレはメビウスさん黒で、神谷氏としゃーれ氏のどっちかが黒だったりするのかナーなんて思ってるんだけど・・・
メビウス1さん「で、かんざしさんが偽であると言う疑念は正直捨て切れん。
途中で仲間が吊られる前提で行ったが吊られずデッドラインに来ちゃったので
仲間を売って時間稼いでるんじゃないかと。昨日の夜の長さはその会議で。 」
ちゃとらさん「かんざしとメビウス両方真は・・・いちおうあり得るのか 」
神谷さん「林ライスさんが一票しか入っていない私に票を移したのは、早く投票を終わらせたかったに見えてしまう。狼なら吊られそうな人に票を移すんじゃないの? まあ、自分が吊られることで仲間を救おうとしたって可能性もあるけど。 」
しりとりさん「2回も言ってる。あわててるなー 」
百合子さんごめん2回おくっちゃった
かんざしさんただ、メビウス1さんが本物だったりすると、ここで黒の百合子さん吊らないと負けなんだよね・・・
(゚∀゚)ノ金持ちさん「メビウスさんは本物か・・・
メビウス、シャーレ、かんざし狼だと
思ってたよ・・・ 」
しゃーれさん「昨晩は遅れてごめんなさいorz 」
百合子さん狂人か狼か狐かわかんないけど偽やん・・・・・
百合子さん狂人か狼か狐かわかんないけど偽やん・・・・・
(゚∀゚)ノ金持ちさん「お疲れ様さ 」
(゚∀゚)ノ金持ちさん「狼頑張ってくれ 」
メビウス1さん「林さんも村人だ。もう後が無いぞ。 」
神谷さん「林ライスさん狼なら、誰かが私に票を移すことを祈って百合子さんに票合わせしたとも見れる。
狼はやっぱり昨日相談をしてなかったから、票が合わせられなった。だから長引いた。どうかな。 」
しりとりさん「ここで黒判定かー 」
百合子さんうわーかんざし偽やん・・・・
ちゃとらさん「あ、死んでるじゃないか・・・
お疲れ様ー 」
しゃーれさん「ええ…? 」
LARKさん「狂人おつ 」
神谷さん「昨日投票に時間をかけてたのは狼で、吊られそうになってる人の中に自分以外の狼がいたからじゃないのか?自分が助かるに他の狼に票を動かさないといけないとか。そうなるとしゃーれさんが怪しくなるけど… 」
(゚∀゚)ノ金持ちさん「ああ・・・死んでしまったけど余裕じゃないか 」
しりとりさん「シルビー南無。今夜は長かったな。 」
LARKさん「霊能には狐死んだ事わかったな 」
ちゃとらさん「霊能狙って狩人GJ? 」
かんざしさん「ようやく見つけました。百合子さん、人狼です。必ず吊って下さい。オレを信用出来ないっていうのもわかるけど、それは昨日、喋り過ぎたオレ自身のミスだと思ってます。また昨日の投票の最後でグレーを消しに行ったのが怪しいんで、仕方ないと思っています。
ただ、それでも百合子さんは人狼で、メビウス1さんは限りなく怪しいんです。 」
6日目の朝となりました。
シルビーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シルビーさんを狙います。
ゲームマスター「いつのまにか、先程の「俺とそっくりの男」
が船内に浸入していた!!「フフフ、心配する
な!ちょいとお前の姿を拝借しただけだ!!」
「もう、お前に用は無い!死んでもらう。」
やつの口から緑色の粘液が飛び散った!
私はさっとよけ、敵の急所に連打を加えた!!
…謎の地図入手!極秘エリアに潜入開始だ!!
≪何か重大な秘密が隠されているかも…急げ≫ 」
かんざしさんの遠吠え「ノシ 」
xyzさん「せめて4日目でCOするべきだった・・ 」
しりとりさんの遠吠え「ノシ 」
しりとりさんの遠吠え「明日が来ることを祈りつつ 」
ちゃとらさん「だなねって何だろう・・・ 」
ちゃとらさん「狼もここは長考だなね 」
かんざしさんの遠吠え「うん。>しゃーれさん
食いを宣言、オレらがノシしたら食ってください 」
勇気と夢と自由さん「なるほど、勉強になります、初めて間もないもので 」
しゃーれさんの遠吠え「狐っぽい不殺がきたら相討ちしていい? 」
かんざしさんの遠吠え「いや、しゃーれさんに白でいいのかな?いや、適当に黒出すか。その方がイイな。 」
しゃーれさんの遠吠え「こういうとき、私なら自分で狐の事言い出す。だからシルビーさん怪しいと思う。 」
しりとりさんの遠吠え「大穴でメビウス。 」
かんざしさんの遠吠え「そして、しゃーれさん、ここは我慢してみてください。白、出しません。狐が怖いので、吊られたら吊られた出狐をキッチリ殺して必ず勝利します。 」
しりとりさんの遠吠え「百合子かなぁ 」
xyzさん「かんざしさんが狼の騙りかどうか確かめたかったんだ・・ 」
武南さん「うーん 狐警戒されると池上は無理だなぁ 」
しゃーれさんの遠吠え「今回は狐にいくかあえて狩人に護ってもらいたい。 」
かんざしさんの遠吠え「シルビー、百合子、神谷。三択。どれだろう? 」
勇気と夢と自由さん「あいさんはどうしてCOしなかったので? 」
ゲームマスター「船内を消火後、モニターに一人の男の姿が
写し出された。私は、その男の顔を見て、
胆をつぶした!!
なんとそいつは私と「うりふたつ」ではない
か!!私は気味が悪いので、急いでその場を
離れた。
謎の男とは…?以後、物語はこの謎をめぐり
、意外な方向へ進む!!
≪残機には気をつけて進め!≫ 」
しりとりさんの遠吠え「判断みすったなぁ 」
かんざしさんの遠吠え「まぁ過ぎたコトはしょうがないか!狐噛めばイイんだ、狐!ガッハッハッハッハ!! 」
ちゃとらさん「狼が狐生存だと思ってることがどう影響するか・・・ 」
勇気と夢と自由さん「あーらら 」
かんざしさんの遠吠え「敢えてシャーレさんを吊っておくべきだったのかもしれません。今思うと。霊能もオレの見方になったし。 」
しりとりさんの遠吠え「狐は多分連れてないだろうしなぁ 」
神谷さんを護衛します。
かんざしさんの遠吠え「百合子さん、ステルスですね。池上か狐か・・・。
つか、狐噛まないと負けですか・・・。 」
ちゃとらさん「終わりかな・・・
お疲れ様ー 」
しゃーれさんの遠吠え「よしブラフ成功。…ってもあんまり成功じゃないか。ごめん再起動しなきゃいけなかったorz 」
武南さん「あちゃ 気づかれた 林さんおつです 」
赤い彗星さん「終わった 」
5日目の夜となりました。
林 ライスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
シルビーさん1 票投票先 → しゃーれさん
かんざしさん1 票投票先 → 林 ライスさん
メビウス1さん0 票投票先 → しゃーれさん
林 ライスさん3 票投票先 → 神谷さん
神谷さん2 票投票先 → 林 ライスさん
メカMeさん0 票投票先 → シルビーさん
しゃーれさん2 票投票先 → かんざしさん
百合子さん0 票投票先 → 神谷さん
しりとりさん0 票投票先 → 林 ライスさん
武南さん「これ引き分けたらワラエル 」
xyzさん「や、やばい・・ 」
ちゃとらさん「まだ動かずか 」
再投票となりました。

5日目 投票結果。
シルビーさん2 票投票先 → しゃーれさん
かんざしさん1 票投票先 → メビウス1さん
メビウス1さん1 票投票先 → かんざしさん
林 ライスさん2 票投票先 → しゃーれさん
神谷さん1 票投票先 → 林 ライスさん
メカMeさん0 票投票先 → シルビーさん
しゃーれさん2 票投票先 → シルビーさん
百合子さん0 票投票先 → 神谷さん
しりとりさん0 票投票先 → 林 ライスさん
ゲームマスター「しゃーれさん、投票をお願いします。 」
赤い彗星さん「次辺りかんざしが動かしそう 」
赤い彗星さん「林ライスが吊られたら負けだ。 」
ちゃとらさん「共有居ないから票がなかなか動かなそうね 」
ゲームマスター「投票しよう。 」
再投票となりました。

5日目 投票結果。
シルビーさん2 票投票先 → しゃーれさん
かんざしさん1 票投票先 → メビウス1さん
メビウス1さん1 票投票先 → かんざしさん
林 ライスさん2 票投票先 → しゃーれさん
神谷さん1 票投票先 → 林 ライスさん
メカMeさん0 票投票先 → シルビーさん
しゃーれさん2 票投票先 → シルビーさん
百合子さん0 票投票先 → 神谷さん
しりとりさん0 票投票先 → 林 ライスさん
武南さん「霊能食い→池上GJでメカMeさんがメビウスさん本物って気づくの期待 」
ゲームマスター「さて、どうなる事やら。。。 」
ハイライトさん「投票がカオスなのはやっぱ共有がいないから? 」
赤い彗星さん「しゃーれだ! 」
ハイライトさん「ここでかんざしさん吊って黒だったっていってもメビウスさんを信じるまでにはいかないから、状況はきついままだろうね。 」
再投票となりました。

5日目 投票結果。
シルビーさん2 票投票先 → しゃーれさん
かんざしさん1 票投票先 → メビウス1さん
メビウス1さん1 票投票先 → かんざしさん
林 ライスさん2 票投票先 → しゃーれさん
神谷さん1 票投票先 → 林 ライスさん
メカMeさん0 票投票先 → シルビーさん
しゃーれさん2 票投票先 → シルビーさん
百合子さん0 票投票先 → 神谷さん
しりとりさん0 票投票先 → 林 ライスさん
ゲームマスター「投票ですよー 」
ハイライトさん「村人も心強いね。 」
武南さん「村人も勘が冴えてきたけど占いいないときついかなぁ 」
赤い彗星さん「組織票が恐いな。 」
メカMeさん「カンザシガニセモノデアルトスルナラバ
キョウユウグイガハジマルマエニシロヲダサレタしるびぃサンガアヤシイ 」
メビウス1さん「で、あまりにも動きが無いんで揺さぶりでCoしてみたんだけど、
そこから動きが活発化してるのがしりとりさんなんだよね。 」
かんざしさん「とても、哀しい。今オレは。 」
ちゃとらさん「林さんいいぞー 」
赤い彗星さん「成る程、狼のレーダーが冴えていたか… 」
林 ライスさん「能力者の意見というのは、偽者の誘導の可能性がありますから 」
シルビーさん「かんざしさん偽ならかんざしさん含め
俺達占われた中に狐がいるかもなんだよな・・・ 」
ハイライトさん「決めてたね 」
林 ライスさん「かんざしさん、占い師の意見には従えないんですよ、残念ですが 」
LARKさん「池上っぽい、で食われたと思う 」
メカMeさん「ラクテンテキデアロウトナカロウト
ホンモノナラソノカノウセイニキヅクハズダ
ソシテキヅケバネンノタメニソノコトヲツタエルノガウラナイシダトオモウガ 」
ちゃとらさん「前暗号使って票合わせ→即喰いならしたことあるけど・・・
今回は前もって決めてあったのかもね 」
赤い彗星さん「霊能頑張れー 」
しりとりさん「いや、狐吊れてるって考えるのは楽観過ぎるだろ 」
かんざしさん「オレは正直に、霊能COしてるメビウスさん吊りたい。普通に考えて有り得ない。前日のうちに打ち合わせっていうのも、それ、昨日じゃなくて一昨日の夜に決めにゃならんし。無理。ちょっと落ち着いて考えてみんなも。 」
武南さん「カタカナRPは長文読みづらいよ・・・ 」
赤い彗星さん「即喰いしたけど、対象は昨日のうちに決めてあったのかな 」
メビウス1さん「じゃ、私の推理を述べておくね。
狼の狙いは初日占いCoで狂人と占いの反応待ちだった。
所が、初日か潜伏中かで占い死亡。狂人も動かずそのまま
仲間を白判定しつつ続行。狐は自分たち以外を会話で誘導して
うまく吊られるのを期待する作戦じゃないかと。 」
神谷さん「でも、逆に狼3で相談せず喰ったのなら、次は票合わせされないですむかも。 」
林 ライスさん「占いCOが一人だったことを、ちょっと思い出してみましょうか 」
メカMeさん「アイガきつねヲオオカミガグウゼンネラッタノカモシレナイ
イケガミガマダイキテイルノカモシレナイ
ソンナナカナゼきつねネガツラレテイナケレバナドトイウ 」
ちゃとらさん「かんざし氏の誘導きっつぅ 」
かんざしさん「楽天的に考えられる程、このゲームが甘くないって知ってるからだよ>メカMeさん 」
百合子さん「これほんとに狼3なら狼も焦るところなんじゃないかしら? 」
林 ライスさん「でも前日のうちに打ち合わせておくってことも可能ですからね 」
ちゃとらさん「牡丹と敵対勢力だったら面白かったのにな 」
かんざしさん「他の2匹から非難される可能性を作ってまで即殺しは、ちょっとオレには考えられないんだよね 」
LARKさん「食いと重なったとは思わないよな 」
メカMeさん「カンザシハナゼコンカイきつねヲウラナッテコロシタトカンガエナイ? 」
しゃーれさん「どっちか、もしくは両方偽っぽい気がしてきた。 」
百合子さん「3匹まるっと残ってるか・・・・ 」
メビウス1さん「この夜の速さから推測すると、かんざしさん偽、狩人死亡が
一番しっくり来る気がする。 」
ハイライトさん「こんなさくっと狼勝ったら悔しいな。 」
武南さん「占い速すぎるってのはわかるね。占い先決めなければ夜止まるし。狩人もそれでわかる 」
かんざしさん「それから狼3居るならなんでこんなに朝が早いの? メビウス1さんに嫌疑を掛ける為に、狼の1匹がスタンドプレイしたのかな? 」
xyzさん「昨夜はかんざしさん占ったよ・・ 」
しりとりさん「今回も白吊りを持ちかけるつもりなのか?>メビウス 」
赤い彗星さん「でも占い信用されてないから、即死した楽が真占いと考えるかもしれない 」
林 ライスさん「占いと霊能信じるなら、私、シャーレ、紙や、百合子のなかに3体いることになりますね 」
神谷さん「限りなく疑われてる哀さんを喰う理由がわからない。 」
xyzさん「負けたら全部俺のせいだぜ・・ 」
ちゃとらさん「お疲れ様ー
潜伏占いはこれが恐いね・・・ 」
赤い彗星さん「私なんか名前変えたせいで共有なのに喰われたぞ。 」
ゲームマスター「昨夜は誰占ったんです?xyzさん 」
しゃーれさん「さっきから狼はカオス狙いなの…?こんなことやって。 」
赤い彗星さん「占いお疲れ。 」
かんざしさん「いや、決めてたし。占い先。昨日から>シルビーさん 」
ハイライトさん「狼は狐が心配で心配でたまらないだろうね。 」
ちゃとらさん「名前変えてもランダムで吊られたよ、どうにかしてくれ 」
シルビーさん「・・・ってこの夜の速さで
占うって可能なのか・・・? 」
xyzさん「村人さんごめんよ・・ 」
メビウス1さん「とりあえず、私を信じてもらえるなら狼はまだ3残ってるはずなんだ。
つまり、下手すると今日で終わる。 」
神谷さん「もう朝? 」
かんざしさん「っていうか、昨日の発言おかしくない?>メビウス1さん
狼3居て、共有居なくて、占い1で、その白を吊れってどういうコト?狐吊れてなければ狐エンドだよ? 」
しりとりさん「何これ狼1人?んなあほな。 」
林 ライスさん「あれ?私を占わなかったのかな? 」
ゲームマスター「お2人ともお疲れさまー 」
ちゃとらさん「レイプ言うなよ! 」
武南さん「やっぱなぁ 昨日の夜の話の通りかぁ 」
赤い彗星さん「これは完敗か…? 」
ちゃとらさん「マジか!
お疲れ様ー 」
しりとりさん「哀さん南無 」
メビウス1さん「早っ!そしてスレイプニルさんも村人でした。 」
ゲームマスター「早ッ! 」
メカMeさん「ハヤイヨ 」
しゃーれさん「早っ。早いよ。 」
LARKさん「うは 」
シルビーさん「早すぎやしないかい 」
ハイライトさん「あーう、占い師おつです。 」
赤い彗星さん「レイプお疲れ 」
かんざしさん「いや早いて。
占い結果。哀さん村人。以上。 」
武南さん「レイプさんオツカレ。冬のレイプは寒いですよ 」
LARKさん「しりとり占われるはず 」
ゲームマスター「ひとまず安心ですね。 」
シルビーさん「エェェェェエェ! 」
赤い彗星さん「喰われたー!! 」
5日目の朝となりました。
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メビウス1さんを護衛します。
かんざしさんを占います。
かんざしさんの遠吠え「池上いるね 」
ハイライトさん「うほっ 」
さんを狙います。
LARKさん「よし 」
4日目の夜となりました。
スレイプニルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
シルビーさん1 票投票先 → スレイプニルさん
かんざしさん0 票投票先 → 百合子さん
メビウス1さん0 票投票先 → メカMeさん
スレイプニルさん3 票投票先 → さん
林 ライスさん1 票投票先 → さん
神谷さん0 票投票先 → 林 ライスさん
メカMeさん2 票投票先 → シルビーさん
さん2 票投票先 → しゃーれさん
しゃーれさん1 票投票先 → スレイプニルさん
百合子さん1 票投票先 → メカMeさん
しりとりさん0 票投票先 → スレイプニルさん
ハイライトさん「霊能の意見に賛同する人が。。 」
赤い彗星さん「狩人と占いが危ない! 」
ハイライトさん「万が一哀さん喰われてもメビウスさんが引っ張ってくれることを祈るばかり。 」
武南さん「狩人吊るのやばいってー(;´Д`) 」
ゲームマスター「シルビーさん、かんざしさん、メビウス1さん、スレイプニルさん、林 ライスさん、神谷さん、メカMeさん、哀さん、しゃーれさん、百合子さん、しりとりさん、投票をお願いします。 」
再投票となりました。

4日目 投票結果。
シルビーさん1 票投票先 → スレイプニルさん
かんざしさん0 票投票先 → 百合子さん
メビウス1さん1 票投票先 → メカMeさん
スレイプニルさん2 票投票先 → さん
林 ライスさん1 票投票先 → さん
神谷さん0 票投票先 → 林 ライスさん
メカMeさん2 票投票先 → シルビーさん
さん2 票投票先 → しゃーれさん
しゃーれさん1 票投票先 → スレイプニルさん
百合子さん1 票投票先 → メカMeさん
しりとりさん0 票投票先 → メビウス1さん
ハイライトさん「そうして欲しいところだね。ここで霊能まもらないと。占いは狐いるし真って事になるだろうし喰われる可能性は少ない。 」
武南さん「でも霊能さんは食われた時点で半分本物確定だから残しそう。それよりも哀さん食われるのが怖すぎる。今日もCO無しだし即食いされそう 」
赤い彗星さん「ああ、狐は初日に噛みと呪殺が重なったのか 」
ゲームマスター「投票だぞー! 」
武南さん「占い偽者っぽい感じだし霊能さんかのぅ 」
ゲームマスター「メカMeはメビウス1を守るのカナ? 」
ハイライトさん「すごいな霊能。 」
神谷さん「能力者なら生き残ろうとしてほしい。 」
赤い彗星さん「霊能ナイス提案! 」
さん「能力者なら吊るさないよ 」
しゃーれさん「共有いないで占いひとり…怖い。なんかすごく裏がありそう。 」
赤い彗星さん「確かに。共有潰しちゃえば扇動者が居なくなるからな。 」
林 ライスさん「妙につっかかるね、あいさん、そんなに能力者っぽい私をつるしたい? 」
メビウス1さん「と、言うわけで霊能Co。そして提案。
かんざしさんの真偽を確かめる意味も込めて占われた人吊ってみないか?
その後吊られてもかまわんから。
あと、今までの死者は全員村人。 」
武南さん「ここまでグレーで今日も白判定のグレー吊りなら占い偽者って告発するしかないよぅ 」
さん「なにが楽しみなんだい? 」
百合子さん「しかしこれで黒判定だされたらちょっと微妙じゃないですか?という発言が出ることも予測しての宣言だと思いますけれど 」
スレイプニルさん「まぁかんざしの黒判定待ちだな… 」
シルビーさん「ふむ・・・ 」
林 ライスさん「ん、楽しみじゃないんですか? 」
ゲームマスター「霊能はCOでもするのカナ? 」
武南さん「メビウスさんも吊られムード満点だしCOかな 」
さん「明日が楽しみって? 」
神谷さん「霊能が出てこないってことは、まだ狼吊れてないってことなのかな。それとも、もういないのか。 」
林 ライスさん「明日が楽しみですね 」
辛子さん「狼が引っ張ってるところがキツイ 」
しりとりさん「ここで、かんざしの見切った宣言だ。 」
メビウス1さん「このままだと全員ジリ貧って気もするな。一か八か動いてみるか。 」
かんざしさん「明日が楽しみだ・・・ちなみに投票と占い先はオレ、バラけさせるからな・・・ククク・・・ 」
さん「しゃーれさん林さんスレイプさんが怪しいかもしれんま 」
メカMeさん「Me、チョットギモン
カンザシサンノシロハンテイ、ミナクワレテイナイ 」
赤い彗星さん「xyzさんは潜伏占い師上手いから期待。 」
百合子さん「真占いかどうかははっきりしませんが、それしか指針がないですものね 」
武南さん「追っかけ占い避けてるのかのぅ 」
かんざしさん見切った!
スレイプニルさん「狩人はがっちり占いガードなのかもな…
今かんざしから見てグレーが7人もいるな、なんとも言えねぇなぁ 」
ゲームマスター「COしないって事は占いは狼をまだ占ってないって事だよね。 」
メビウス1さん「狼が何かを確信するような行動も無かった気がするしなぁ。
能力者が動き出すのを待つ気かも。 」
しゃーれさん「かぶったorz 」
百合子さん「共有護って占い喰われたら・・・って思いそうですわね 」
ハイライトさん「すごいね狼。でもここで占いや確定白に疑問を持て!ってなかなか言えないだろうね。 」
しゃーれさん「狩人なら、連続で共有はまさかないと思う気がする。 」
百合子さん「狼の勝ちを心配しても仕方ないですわ 」
しりとりさん「村人が生き残りたがるのかー 」
さん「狼は共有ばかり喰って勝てるのかね? 」
林 ライスさん「わりとあそこで死ぬわけにいかなかったかな 」
神谷さん「私が狩人なら、まだ共有には行かないだろうと思って守ってなかったかも。 」
スレイプニルさん「神谷よ、それはわからないな、訓練された狼はいくら吊られそうでも票を動かしたりしないもんだぜぇ 」
LARKさん「今日か明日が限界だぞ・・・哀 」
赤い彗星さん「共有二連続!? 」
林 ライスさん「うん、そうだよー 」
メカMeさん「さいばりおんノフイウチデMeにかふぇおれガカカリマシタ
のーとナノデきけん!きけん!
オチタラスイマセン 」
ハイライトさん「神谷さんの積極的は自然体なんですね。 」
しりとりさん「どういうりくつだ>神谷 」
武南さん「おつかれー 共有食いとは困った困った 多分かんざしさん守られてる 」
神谷さん「林ライスさんが昨日票を入れ替えた理由を教えてください。
共有に疑われて、自分が票を移さないと生き残れないと思いましたか? 」
ゲームマスター「赤い彗星さんお疲れさまー 」
シルビーさん「狩人はもういないんじゃないか・・・? 」
スレイプニルさん「連続で共有かよ… 」
メビウス1さん「<<ああ、牡丹さんがやられた!>> 」
神谷さん「マジかよ! 共有がー! 」
しゃーれさん「えー! 」
ハイライトさん「共有様お疲れ様です。 」
しりとりさん「またかよ! 」
LARKさん「ハハハ、本当に共有いった。おつー 」
神谷さん「ハイライトさんは白っぽいよ。昨日のラスト15分で疑惑をかけられても、再投票になっても、私から表を動かさなかったんだもん。 」
かんざしさん「うんと。淡々と社長占いです。
メカMeさん、村人でした。占い理由はちょっとこう、違和感を感じたからです。でも白。真っ白。マジゴメンです。。。 」
4日目の朝となりました。
牡丹さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
牡丹さんを狙います。
しりとりさんの遠吠え「OK 」
LARKさん「共有ガードこないかな 」
武南さん「わしゃ吸い始めからピースだったんで今でもショッピですわぃ 」
ゲームマスター「私は龍の姿をかりた宇宙戦艦、サイバリオン
に乗り込み、地球への帰途についていた。
その途中、私はある怪電波を傍受、それは
「人類抹殺用巨大メカの開発を急げ!」と
いう、聞きずてならぬものであった!!電波は
シスタスという名の惑星から発せられている
私はこの星に侵入し、彼等の野望をうち砕く
為、ついに決戦を挑んだのである!!
≪ダメージをさけて、慎重に進め!≫ 」
しゃーれさんの遠吠え「おk。 」
かんざしさんの遠吠え「白は、共倒れが怖いからしゃーれーさんには出さずです。 」
武南さん「占いヤバいよ ヤバいよ占い 」
LARKさん「今LARKメンソに浮気中 」
しゃーれさんの遠吠え「うい、了解ー 」
かんざしさんの遠吠え「何も無ければ即食いで行きましょう。明日は。 」
武南さん「すごい差ですな 」
かんざしさんの遠吠え「了解。今日は共有、明日は哀さん食いで。 」
ハイライトさん「ハイライトメンソが今すってて出たばっかりの頃はLARKメンソ1_でした。
そのさ9_ 」
しゃーれさんの遠吠え「カオスにするなら、明日よっぽどのことおこらない限り即喰いとかどうでしょ。 」
かんざしさんの遠吠え「で、しゃーれーさんは発言を6割にとどめた方がイイかもしれません。チャックしそうで怖いから出来ない村人、がベストかもです。誘導せず、色んなヒトに流されるカンジで。 」
しりとりさんの遠吠え「いいねー 」
LARKさん「かんざしは面白いなぁ 」
しゃーれさんの遠吠え「確かにぽくはあるけど、それならまだ放置の方がいいんじゃ。 」
しりとりさんの遠吠え「あ、なんかそんな気もする。 」
ハイライトさん「占い潜伏か。。。 」
LARKさん「どうも。 」
LARKさん「ハハハ 」
かんざしさんの遠吠え「今日も共有食っちゃいましょうか(笑) 」
ハイライトさん「楽さんってLARKだったんですね!お友達になれそうな気がします。 」
しりとりさんの遠吠え「林ライスがこわいなー 」
かんざしさんの遠吠え「哀さん、池上っぽくないですか? 」
しゃーれさんの遠吠え「微妙な残り方だなあ。嫌だなあ。 」
武南さん「ハイライト好きなんですか?>タバコ 」
しゃーれさんを占います。
武南さん「お疲れ様でした。初日の投票が響きましたね 」
ハイライトさん「おつかれさーん 」
ゲームマスター「ハイライトさんお疲れさまー 」
かんざしさんを護衛します。
LARKさん「おつ 」
LARKさん「よし 」
3日目の夜となりました。
ハイライトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
シルビーさん0 票投票先 → スレイプニルさん
牡丹さん0 票投票先 → 林 ライスさん
かんざしさん0 票投票先 → さん
メビウス1さん0 票投票先 → 林 ライスさん
スレイプニルさん2 票投票先 → しゃーれさん
ハイライトさん3 票投票先 → 神谷さん
林 ライスさん2 票投票先 → ハイライトさん
神谷さん1 票投票先 → さん
メカMeさん0 票投票先 → しゃーれさん
さん2 票投票先 → 百合子さん
しゃーれさん2 票投票先 → スレイプニルさん
百合子さん1 票投票先 → ハイライトさん
しりとりさん0 票投票先 → ハイライトさん
LARKさん「しゃーれ、でいくんだ 」
ゲームマスター「投票だよー 」
LARKさん「うは・・・色々やばいぞ 」
再投票となりました。

3日目 投票結果。
シルビーさん0 票投票先 → スレイプニルさん
牡丹さん0 票投票先 → 林 ライスさん
かんざしさん0 票投票先 → さん
メビウス1さん2 票投票先 → 林 ライスさん
スレイプニルさん2 票投票先 → しゃーれさん
ハイライトさん2 票投票先 → 神谷さん
林 ライスさん2 票投票先 → メビウス1さん
神谷さん1 票投票先 → さん
メカMeさん0 票投票先 → しゃーれさん
さん2 票投票先 → メビウス1さん
しゃーれさん2 票投票先 → スレイプニルさん
百合子さん0 票投票先 → ハイライトさん
しりとりさん0 票投票先 → ハイライトさん
しりとりさん「でも、さすがにハイライトじゃできすぎかなぁ。 」
武南さん「潜伏占いのいい所はこのタイミングで霊能がCOしても狩人が守りにいけるところだね。食われたり吊られたりってリスクはでかいけど 」
神谷さん「かんざしの黒判定を待つしかないね、今は。 」
LARKさん「今日の犠牲者は誰だ 」
しゃーれさん「ここは何か指針が欲しい。 」
百合子さん「今日はここまで、って感じですわね 」
武南さん「霊能は明日COだなぁ グレーでこれ以上白吊られるとやりたい放題だ。問題は黒判定出してない所か 」
牡丹さん「今の時点では占いの真贋はわかりませんね。
霊能者さんはまだ生きているでしょうし、黒判定待ちですね。 」
しりとりさん「停滞したときにグレーって言うやつは狼の可能性が高い! 」
スレイプニルさん「狂人は最近流行の潜伏狂人狙いかもなぁ。
または本物占い師の方が潜伏してるか 」
百合子さん「ひとりしかいないから信じたいところで、それしか指針がないですわね、今は 」
メカMeさん「フタバジンロウハ
ウラナイシノケンリョクガトクニオオキイカラ 」
神谷さん「占い結果と霊能結果が合致したって偽の可能性もあるんだ。短絡的に考えるのはやめよう。 」
しゃーれさん「二日目も一人のままか…一体? 」
ハイライトさんでしゃばりたくないんだが、グレー吊りでいいと思う。
しりとりさん「人柱に入れた人はなんか怪しいなぁ 」
LARKさん「初日に重なるなんて珍しい。 」
かんざしさん「・・・・池上怖いからって考えない?普通は<マダキョウジンノクベツガ
なぜ、占いと狂人かを、そんなに気にしてるの?>メカMeさん 」
さん「楽さんが本物なら泣けるな 」
林 ライスさん「ステルスは実のところあまり問題じゃない気がします、カンですけど
わりかししゃべりつつ、それで居て目立たない、ここらへんを疑いたいですね 」
百合子さん「なんだかまたまた停滞気味ですわね・・・・ 」
メカMeさん「ラクサン、ホンモノダタカモシレナイ
アクマデ、カノウセイ 」
辛子さん「こら神谷ー 俺の死を無駄にするなー 」
神谷さん「まだかんざしが本物だと決めない方がいい。占いは信じるものじゃなくて、参考にするものだ。 」
メビウス1さん「ああ、喰いだね、スマン 」
牡丹さん「能力者が恐くないんですかね。
占いも白判定ですし、今日もグレーゾーンに入れるしかないですね・・・ 」
しゃーれさん「狼の狙いがカオス?嫌だな… 」
メビウス1さん「狂人は出てこないねぇ。霊能騙る気なのか? 」
LARKさん「狂人どーするかな 」
神谷さん「人柱でいいじゃんと言った使用済みさんが人柱に入れてないのに。釣られた人は怪しいかも。 」
スレイプニルさん「かんざしが本物だから徹底的にグレーに潜伏するつもりなのか、何か他に特別な意図があるのか…
まぁ今の時点では何とも言えねぇなぁ 」
さん「共有吊りちがうよちがうよ 」
武南さん「初日狐噛みの狐占いなんだ 占い先食われたと思って潜伏してるんだなぁ 」
メビウス1さん「このタイミングで共有吊りはカオス狙いか? 」
メカMeさん「カンザシサンガネラワレナカッタノハ
マダキョウジンノクベツガツイテイナイノカナ 」
林 ライスさん「ポン 」
LARKさん「狐は即死 」
LARKさん「かんざし微妙なコピペだな・・・。 」
しゃーれさん「うわ、共有が。早くないこれ。 」
ゲームマスター「お疲れさまー 」
さん「ひどいや・・ 」
LARKさん「me壊れそうだなw 」
百合子さん「共有南無です!!!! 」
ゲームマスター「使用済みになった共有者。。。 」
メビウス1さん「<<ああ!マトックさんがやられた!>> 」
しりとりさん「ハイライトはそんなに使用済みが憎かったか 」
牡丹さん「え・・・いきなり共有ですか? マトックさんアーメンです。
昨日共有に入れていたハイライトさんが気になりますね・・・。 」
メカMeさん「キョウユウサン、イツマデモネテナイデオキテヨ
オキテヨオキテヨオキテヨオキテ 」
スレイプニルさん「いきなり共有が喰われたか… 」
ハイライトさん「うは。。共有さん南無です。昨日は投票してごめんよ。 」
武南さん「いきなり共有って狐怖くないの? 」
かんざしさん「今日も淡々と社長占いです。
【能力発動】 しりとりさんは村人ですよん。占いの理由は微妙な発言があったからです。狐だと思いました。 」
しりとりさん「共有? 」
神谷さん「いきなり共有かよ! 」
辛子さん「OH! 平民なんて言っちゃ失礼! 」
シルビーさん「もう共有食いですか 」
武南さん「えー 」
LARKさん「共有おつ。 」
ハイライトさん「非常に怪しい行動をとって済まなかった。なんでマトックさんに投票したか自分でもわからないんだ。 」
3日目の朝となりました。
使用済みマトックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
使用済みマトックさんを狙います。
しりとりさんの遠吠え「OK,そうします。 」
かんざしさんの遠吠え「んじゃ、使用済みマトックさん食いますねー 」
しりとりさんの遠吠え「使用済みをバリバリいきますか? 」
LARKさん「2段目が見事に平民ばっかりだな 」
かんざしさんの遠吠え「んで。しりとりさんに白。どっかで霊能とかで出てもいいし 」
しゃーれさんの遠吠え「いいですよー。 」
かんざしさんの遠吠え「共有食いますかっ! 」
LARKさん「狩人かかったか・・・ 」
しゃーれさんの遠吠え「あー、そうだなぁ。奇抜にいきたいなあ。 」
ゲームマスター「ユカリさん占い師やらせてあげれなくてゴメンねー 」
かんざしさんの遠吠え「林ライスさん。・・・コレ、能力者だ。 」
しりとりさんの遠吠え「共有もありですね。 」
LARKさん「シャアとちゃとらボディチェンジか 」
LARKさん「うお!!!!! 」
しりとりさんの遠吠え「メカは多少怪しいかなぁ 」
かんざしさんの遠吠え「メカMeさんが怪しいかな・・・<能力者
ただ、占い本物で狼3が潜伏だったらドレから食うかって考えると、共有食いとかも面白いんですよね 」
ゲームマスター「霊能死亡よりは良いね。 」
LARKさん「xyzの占い師率高くないか。 」
しゃーれさんの遠吠え「さて、誰を食べよう?能力者ぽいのいました? 」
しりとりさんの遠吠え「◆しりとりさん 「んー、占いさすがに初日食いは考えたくないから、潜伏って思いたいなぁ」こんなこといってまった。 」
辛子さん「ん〜、危うく能力者が吊られるところだったね、ポゥ! 」
ゲームマスター「辛子さんお疲れさまでしたー 」
しりとりさんの遠吠え「ア、おっけーです。 」
しゃーれさんの遠吠え「それか狂人をやっちゃったのかも。 」
かんざしさんの遠吠え「占い1なら、早い段階で狼に白指定です。ハイ。 」
しりとりさんの遠吠え「仲間切りするなら僕お願い。かなりやばい発言した。 」
かんざしさんの遠吠え「しりとりさんに白出しますね。明日は。 」
しゃーれさんの遠吠え「何ぃ 」
かんざしさんの遠吠え「うーん。即死させたのやもしれんね<占い 」
LARKさん「おつ。 」
しりとりさんの遠吠え「危ない、うかつな発言しちゃった。 」
LARKさん「見事に能力者が人柱に吊られてる 」
かんざしさんを護衛します。
シルビーさんを占います。
2日目の夜となりました。
邪苦尊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
邪苦尊さん4 票投票先 → しゃーれさん
シルビーさん0 票投票先 → メビウス1さん
牡丹さん0 票投票先 → 林 ライスさん
かんざしさん0 票投票先 → 邪苦尊さん
メビウス1さん3 票投票先 → 邪苦尊さん
スレイプニルさん0 票投票先 → メビウス1さん
ハイライトさん1 票投票先 → 使用済みマトックさん
林 ライスさん2 票投票先 → しゃーれさん
神谷さん1 票投票先 → さん
メカMeさん0 票投票先 → 邪苦尊さん
使用済みマトックさん1 票投票先 → ハイライトさん
さん1 票投票先 → 邪苦尊さん
しゃーれさん2 票投票先 → 林 ライスさん
百合子さん0 票投票先 → 神谷さん
しりとりさん0 票投票先 → メビウス1さん
LARKさん「うーむ・・・名前考えるのめどいな 」
ゲームマスター「投票しろー! 」
林 ライスさん「激しいって、それとなくえっちですね 」
メカMeさん「ノウリョクシャツル、ワタシカナシイ 」
ゲームマスター「あとはロングケントとか? 」
牡丹さん「今日はグレーに投票ですね。
相方さんが激しくて困ってしまいます・・ 」
使用済みマトックさん「いいじゃん 人柱吊ろうよ。占い1じゃグレー吊りしかないし 」
しりとりさん「んー、占いさすがに初日食いは考えたくないから、潜伏って思いたいなぁ 」
さん「使用済みマトックさんが共有者とは心強いぜ! 」
林 ライスさん「話すこと、なくなっちゃいましたね 」
百合子さん「なんか停滞気味ですわね・・・このまま今日はおわりかしら 」
スレイプニルさん「共有も出たな。今日は各自怪しい奴に投票するしかないな 」
しゃーれさん「共有キター。人柱微妙ー。 」
LARKさん「煙草繋がりか 」
メカMeさん「トリアエズ、カンザシサンガホンモノカハヨウスミ 」
使用済みマトックさん「わぉ あっさりスルーだよ こいつぁシビれるな 」
ハイライトさん「そんな最初の村人なのに>邪苦尊さん 」
LARKさん「頼んだぞ哀! 」
ゲームマスター「マイルドセブンではどうです? 」
牡丹さん「はい、私と使用済みマトックさんが共有です。よろしくお願いします。 」
しりとりさん「人柱COやめようよ。 」
ハイライトさんまぁ初日はわいわいおしゃべりして、グレー吊って寝るだけですね。
楽さんを思い枕を濡らして。。。ね
神谷さん「かんざし真とは限らないよ。楽さんが真占いだったのかも。 」
LARKさん「名前変えてやろかな・・・うーん何にするか・・・LARK、ラーク、ラク、楽。
俺安直杉 」
さん「仇は必ずとるね楽さん 」
メカMeさん「ワタシ、キョウユウジャナイ
ゴシュジンサマハP2Pデキョウユウシテルケド 」
しゃーれさん「1人だけ? 」
邪苦尊さん初日に霊能者や狩人が吊られるのは悲しいよね!
今日は邪苦尊を吊りなよ! ポゥ!!
牡丹さん「占い師さんはお一人ですかね。 」
百合子さん「情報が少ないですわね、ほかにはないんでしょうか〜 」
使用済みマトックさん共有が黙るのは好きじゃないんだ!俺のベターハーフは牡丹さん、あんただぜ!責任とってくれ!いやむしろ結婚してくれ!(共有CO)
スレイプニルさん「占いCOは一人だけか? 」
シルビーさん「喜と怒さんですね間違いない 」
しりとりさん「手を上げるおっちょこちょいな狼に期待。 」
メビウス1さん「まぁ楽さんもわりと真ん中だしね 」
かんざしさん「共有、出てもいいかな、と。占い騙りいませんし。 」
使用済みマトックさん「・・・で占い候補はまだ一人・・・と 」
ゲームマスター「お疲れさまでしたー 」
さん楽さん食べたのは誰ですか?
しゃーれさん「楽が無くなった…憂鬱… 」
ゲームマスター「その通り>占いと食いが重なったか 」
林 ライスさん「割と真ん中だから死ぬと思ったんですけど、死にませんでしたね 」
LARKさん「潜伏好きだな 」
スレイプニルさん「楽がやられたか、犯人は誰だろうなぁ 」
メカMeさん「ビミョウナヒト、ネチャッタノ?
ネェ、メヲサマシテヨ 」
牡丹さん「楽さん、アーメンです・・。 」
メビウス1さん「<<ああっ・・楽さんがやられた!>> 」
シルビーさん「おはよう様です 」
ゲームマスター「かんざしさんの遠吠え 「楽さん食いで、オレ騙りにしましょうか。そしたら 」 」
百合子さん「よし、生きてる! 」
しりとりさん「また占いじゃなかったのか。 」
LARKさん「占いと食いが重なったか 」
しりとりさん「楽さん南無 」
ハイライトさん「楽さん南無です。頑張りましょう! 」
使用済みマトックさん「ずんどこべろんちょ 」
LARKさん「うは、即死 」
邪苦尊さん「さあ、スリラーの始まりだよ!! ポゥ!! 」
神谷さん「占い師になりたかったのにーorz 」
かんざしさん「とりあえず今回こそは信じてくれ!いやマジで!社長占いだっ!
で、結果はシルビーさんは村人でした。シルシルしてるから占いました。 」
2日目の朝となりました。
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。
しりとりさんの遠吠え「ボツボツしゃべってきます。 」
かんざしさんの遠吠え「楽さん。いきます 」
かんざしさんの遠吠え「くいますね 」
しりとりさんの遠吠え「僕が騙って社長に黒出して下手したら総崩れになる。 」
かんざしさんの遠吠え「じゃ、用意完了! 」
しゃーれさんの遠吠え「おk、私潜伏するよ 」
ゲームマスター「投票や夜の相談もなるべく早くしましょう。 」
しゃーれさんの遠吠え「私騙りデキナイ 」
かんざしさんの遠吠え「楽さん食いで、オレ騙りにしましょうか。そしたら 」
かんざしさんの遠吠え「騙りたいヒトいればどぞ! 初日オレに黒出しとか、面白いよ 」
しりとりさんの遠吠え「んー、よし、かんざし社長が占いでお願いします。 」
しゃーれさんの遠吠え「きっと何かの能力者に違いない。楽さん。 」
しゃーれさんの遠吠え「それか楽さんだ!並びのパターンから考えて! 」
しりとりさんの遠吠え「こけしだから占われてるかもしれない。 」
ゲームマスター「大文字での無意味なRPやログ流しと村人の占い及び霊能騙り、コピペ等も禁止とします。 」
しゃーれさんの遠吠え「騙りで…どうでしょうか。 」
かんざしさんの遠吠え「ハハハ こやつめ。お腹空いてるんだな! 林ライスたべちゃえ! 」
かんざしさんの遠吠え「どうしよう。社長占い行く?それとも仲間切りでもいいよ。たぶん、占われてる・・・オレ 」
しゃーれさんの遠吠え「私真ん中からいきたい。 」
しりとりさんの遠吠え「食いは左上で。騙ります? 」
ゲームマスター「数16  村人6   狼3  占1  霊1  狂1  狩1  共2  狐1 」
しゃーれさんの遠吠え「シャチョーサン、よろしくよシャチョーサン 」
しゃーれさんの遠吠え「あ、村名変わってるし。 」
しりとりさんの遠吠え「またかんざし社長は狼か。 」
かんざしさんの遠吠え「さ。とりあえず左上から食おうか。 」
しゃーれさんの遠吠え「んばんだってー!! 」
さんを占います。
1日目の夜となりました。
かんざしさん「みないね。さみしいね<MMR 」
かんざしさん「しかしオレは初日に食われる、っと。。。 」
しりとりさん「最近MMRみないなぁ 」
使用済みマトックさん「 _ ∩
( ゚∀゚)彡悲喜!こもごも!
 ⊂彡 」
シルビーさん「どんとこい 」
メカMeさん「シカシじゃくそんウラナイこーる 」
メビウス1さん「 _ ∩
( ゚∀゚)彡開始!開始!
 ⊂彡 」
スレイプニルさん「アイコンが被ってねぇのはいいことだな 」
百合子さん「かぶってちゃいけないのかよう!!うわーん 」
かんざしさん「くくくくく・・・・ 」
さん「 _ ∩
( ゚∀゚)彡喜怒!哀楽!
 ⊂彡 」
邪苦尊さん「…キ・サ・マ>かんざし 」
さん「ok 」
しりとりさんな、なんだってー!
しゃーれさん「タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!! 」
ハイライトさん「 _ ∩
( ゚∀゚)彡開始!開始!
 ⊂彡 」
かんざしさんまずはアイツから吊るすんだ! あのアイコンから!!
メビウス1さん「GMは肩赤いな 」
さん「 _ ∩
( ゚∀゚)彡開始!開始!
 ⊂彡 」
使用済みマトックさん「 _ ∩
( ゚∀゚)彡開始!開始!
 ⊂彡 」
ハイライトさん真実はどこだ!
林 ライスさん「注意力が足りない・・・ 」
かんざしさん「そっしゃコイ!! 」
林 ライスさん「あ、ほんとだ 」
ゲームマスター「本当だ!>アイコンがかぶってない 」
しゃーれさん「ドゴッ ( *'-')三○);´д`)っ ぅゎ ょぅι゛ょ っょぃ 」
百合子さん「うーい!! 」
メビウス1さん「残念、グロ妹が被ってる。 」
スレイプニルさん「よし、いつでもいけるぜぇ 」
神谷さん「みんなよろしくね、GMよろしくね。 」
シルビーさん「よーろーしーく 」
ゲームマスター「始めますよー! 」
牡丹さん「揃いましたね。始めましょうか。 」
しりとりさん「滑り込みが大好きなんだ。 」
ハイライトさんよろしくおねがいします。
林 ライスさん「あ、アイコンがかぶってないー 」
しりとりさん「なんか、初日に食われそうだ。 」
メビウス1さん「満員御礼ー 」
しりとりさん「よし、滑り込んだ。 」
ハイライトさん狼は謎解きができないんだぁぁぁ!!
神谷さん「しりとりは今回も16人目か。 」
メカMeさん「レイノウこーる!
めかダカラワカリマセン! 」
しゃーれさん「そろたー 」
さん「マイケルジャクソンさん初日に釣られそう・・ 」
かんざしさん「そろった! 」
しゃーれさん「なんでもいーや 」
百合子さん「わたしも狼はいやですうううううう 」
しりとりさん」が村へやってきました。(04/11/09 21:30:55)
スレイプニルさん「GMにも出来ることと出来ないことがあるからなぁ 」
牡丹さん「ドルアーガの塔懐かしいですね。 」
ハイライトさん「林さんのせいじゃないやい! 」
邪苦尊さん「さっき霊能になれたのにいきなり吊られたよ。ひどいよ。ポゥ! 」
使用済みマトックさん「剣だして魔法受け止めるの待つのはデフォ 」
林 ライスさん「狼は嫌でしたか、すいません 」
メビウス1さん「よう、御湯川よく来たな。まぁ上がれよ。 」
神谷さんGM!私を占い師にしてっ!
メカMeさん「どるあーがノトウハているずおぶでぃすてぃにーノパクリダ! 」
百合子さん「でもRPは無理かと!! 」
ハイライトさんもう狼は嫌なんだ。。。
百合子さん「マイナーじゃないです!! 」
メビウス1さん「メジャーだけどいろんな意味で年齢制限が。 」
メカMeさんピーッ!オユガワキマシタ!
ゲームマスター「ドルアーガの塔ってマイナー? 」
さん「喜怒哀楽 」
百合子さん」が村へやってきました。(04/11/09 21:29:13)
さん「皆さんよろしく 」
神谷さん「今日は入れたぞ。 」
しゃーれさん「よろですノシ 」
さん「似た名前の人が・・・。 」
使用済みマトックさん「そうか クレイジーケンバンドは出来ちゃった婚推奨バンドだったのか 」
メビウス1さん「やっぱりメカMeたんは時間に正確だな。 」
林 ライスさん「よろしくおねがいしますね 」
使用済みマトックさん「ヤれーばデキるよー デキるよヤーればー 」
メビウス1さん「AC4買って来たのは良いけど機銃の使い方が分からず
黄色の4落とした次の面がクリアできないのは俺だけでいい 」
ハイライトさんよろしくおねがいします
かんざしさん「ドルアーガって考えてみたら20年前のゲームなんだよね 」
しゃーれさん」が村へやってきました。(04/11/09 21:27:57)
スレイプニルさん「よろしくなぁ 」
ゲームマスター「みなさんいらっしゃいませ。 」
さん」が村へやってきました。(04/11/09 21:27:37)
メカMeさん「オハヨウゴザイマス
モウ9ジデスヨ
イイカゲンオキマショウ 」
使用済みマトックさん」が村へやってきました。(04/11/09 21:27:28)
メビウス1さん「<<ああ!ジャン・ルイにやられた!>> 」
メカMeさん」が村へやってきました。(04/11/09 21:27:03)
さん「こんばんは 」
牡丹さんれ、レ○プさん…!
神谷さん」が村へやってきました。(04/11/09 21:26:50)
さん」が村へやってきました。(04/11/09 21:26:42)
林 ライスさん」が村へやってきました。(04/11/09 21:26:42)
ハイライトさん」が村へやってきました。(04/11/09 21:26:30)
スレイプニルさん」が村へやってきました。(04/11/09 21:26:28)
かんざしさん「ノシ 」
メビウス1さん」が村へやってきました。(04/11/09 21:26:10)
牡丹さん「よろしくお願いしますね。 」
かんざしさん」が村へやってきました。(04/11/09 21:26:04)
シルビーさん「よろしくGM殿 」
牡丹さん」が村へやってきました。(04/11/09 21:25:38)
ゲームマスター「普通村ですのでまったりと待ってて下さい。 」
シルビーさん「ノッシノシ 」
邪苦尊さん「ポゥ! 」
シルビーさん」が村へやってきました。(04/11/09 21:23:32)
邪苦尊さん」が村へやってきました。(04/11/09 21:22:17)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送