◆ 村人たち
鉄仮面
まろやかさん
[村 人]
死 亡
うんうん
noilさん
[狂 人]
死 亡
ヾ(・ω・)ノ゛かいじゅ〜 REX
湯呑みさん
[狩 人]
(生存中)
ガンパレ?途中でほうりなげましt サンコン号
βさん
[村 人]
(生存中)
新井木 勇美
たまあきさん
[人 狼]
死 亡
ラベンダー
いい香りさん
[村 人]
死 亡
サニー
薬局さん
[村 人]
死 亡
ケルト人
zzzさん
[村 人]
死 亡
甲殻の槌
左シフトさん
[村 人]
死 亡
雑兵。 雑兵
突撃さん
[霊能者]
(生存中)
高機動わはー
大和鈴蘭さん
[占い師]
死 亡
アポカリプス
twさん
[人 狼]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 熊本城攻防村 〜 186番地
7日目 日没まであと 6時間

ゲームマスター「ノシ 」
ゲームマスター「そして最後に愛は勝つ 」
ゲームマスター「皆様ありがとうございます。12人のワガママきいてくださってありがとうございました。
お疲れ様でしたー 」
うんうんさん「ありがとうございました!皆さんまたどこかでお会いしましょう 」
甲殻の槌さん「GMお疲れ様
またノシ 」
REXさん「ヾ(・ω・)ノ゛そいではおつかれがおよ〜GMさんありがとがおよ〜 」
サニーさん「GMさんありがとうございましたー
皆さんまたどこかでノシ 」
ケルト人さん「私は一回目のプレイなんて思い出したくもありません、でもあなたは誇っていいですよ 」
新井木 勇美さん「みんなおつー! 」
サンコン号さんうーっす、オツカレっしたー!GMさんもおつかれっしたー
REXさん「がんばるがおよ〜 」
鉄仮面さん「皆さん、GM,また会いましょう! ではノシ 」
新井木 勇美さん「なりきりちゃんとできないまま終わったー 」
高機動わはーさんまたよろしくわはー
REXさん「うんうんさんすごいがお〜 」
甲殻の槌さん「一回目だったのか…。 」
新井木 勇美さん「ボクも初めての頃の狂人は何したらいいのかわかんないまま終わったよ
次からガンバレ! 」
ゲームマスター「初めてさんでしたか。お疲れ様でした。
ふぁいとですよー 」
うんうんさん「ありがとうございましたー! 」
鉄仮面さん「一回目で狂人とは引きが強いですね>うんうんさん
これからも会うことがあるでしょうが、そのときはよろしくです。 」
サニーさん「狂人は人狼自体に慣れてても、狂人に慣れていないと難しいと思う。 」
高機動わはーさん「一回目プレーということは二回目もあるわはー? 」
REXさん池上ってきもちEーーー
サンコン号さん「いやあ、狂人としての立ち回りとしては正解ですよ。初回にしてはすごいと思う 」
アポカリプスさん一回目プレーお疲れ様でしたorz
皆さんもお疲れ様でした
新井木 勇美さん「ニーギ=ゴーヤチャンプルー 」
うんうんさん「まだ一回目プレーなのに狂人とは運がないなぁ 」
アポカリプスさん「占いの結果新井木こそが竜だったんだよ!」
「な、なんだってー!?」
甲殻の槌さん「ログを見た
俺が食われた理由がよくわからないが、村人の役目を果たしたのでよかった。 」
ゲームマスター「お疲れ士魂号 」
新井木 勇美さんくそー、覚えてろー!
高機動わはーさん「あそこで喰われてなければ新井木さん狼判定出せてたわはー 」
サンコン号さん士魂号の!サンコン号!幻獣を殲滅いたしましたッ!
REXさん「サンコンか迷ったがお〜 」
ケルト人さん「お疲れ様でしたー 」
サニーさん「お疲れさまー 」
高機動わはーさん「初日にCOし損ねてホントにすまなかったわはー 」
ゲームマスター「最初ごたごたしてすみませんでした。お付き合いくださってありがとうございましたm(__)m 」
アポカリプスさんうぼあー
鉄仮面さん「おつかれさまでした〜 」
雑兵さん「きつかった。 」
うんうんさん「おつかれ〜 」
高機動わはーさんおつかれわはー
ゲームマスター「お疲れ様でした。よく粘りました 」
雑兵さん「うほ。 」
雑兵さん「大丈夫だと思うよ。多分。 」
新井木 勇美さん「サンコンさん食っておけばよかったわはー 」
サンコン号さん「投票済み〜 」
「村 人」の勝利です!
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
REXさん0 票投票先 → 新井木 勇美さん
サンコン号さん1 票投票先 → 新井木 勇美さん
新井木 勇美さん3 票投票先 → サンコン号さん
雑兵さん0 票投票先 → 新井木 勇美さん
REXさん「こけし投票ー 」
REXさん「これで負けたら村人に申し訳ないがお〜 」
新井木 勇美さん「ごーやーちゃんぷるー 」
大和鈴蘭さん「サンコンさんが吊られると池上は凄く困るわはー 」
サンコン号さん「よし。潔いぞ、さすが絢爛舞踏だ。 」
新井木 勇美さん「狐居ない事忘れてたんだよー>あれ? 」
雑兵さん「よし。よくわからない四文字熟語が出た所で吊ろうか。 」
ゲームマスター「GPMネタさくっと入れてくれたひとありがとぅね 」
twさん「とか 」
twさん「狼CO!雑兵さんは狐だ!
既に村人の勝利は無い!狐勝利か狼勝利か選ぶがいい! 」
REXさん「REXは恐竜だけどりっぱな狩人がお〜 」
新井木 勇美さん絢爛舞踏
ゲームマスター「ここで意外とサンコンさん吊られてみよう 」
REXさん「サンコンは狼じゃないがおか〜? 」
雑兵さん「まてサンコンが仲間に投票した狼とも考えられる!! 」
サンコン号さん「一応COと受け取っていいんだよな?>REX 」
左シフトさん「「あれ?」 のあとに騙りは無理だよ 」
サンコン号さん「REX狩人か。新井木吊って終了だ! 」
薬局さん「◆新井木 勇美さん 「あれ?」
◆新井木 勇美さん 「狩人GJ! 」
これじゃ無理だなぁ 」
twさん「新井木かわいいよ新井木 」
大和鈴蘭さん「ああ、これで詰んだわはー
しかし新井木さんが騙りにでるかもわはー 」
雑兵さん「◆新井木 勇美さん 「あれ?」 」
薬局さん「ここで狼が即座に対応して狩人COすればおもしろいが 」
まろやかさん「ここで人狼が狩人COすれば! 」
REXさん「雑兵さん疑ってわるかったがお〜 」
twさん「しかしグレーが増えるだけだッ! 」
左シフトさん「ここは狼が池上COするところかね
「あれ?」は失策か 」
zzzさん「あ 」
雑兵さん「いたのかい。狩人さん。 」
ゲームマスター「完全詰み 」
サンコン号さん「狩人いきてたか!COして詰みだ! 」
新井木 勇美さん「狩人GJ! 」
雑兵さん「うは。 」
zzzさん「狩人きたー 」
左シフトさん「GJか 」
まろやかさん「なんでしょうね>大 そして池上GJ 」
twさん「うぼあー 」
ゲームマスター「あ、守った 」
REXさん( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━
新井木 勇美さん「あれ? 」
twさん「寺 」
ゲームマスター「素敵な名言だと思います 」
twさん「空 」
6日目の朝となりました。
雑兵さんを狙います。
twさん「あの 「大」ってなんだろう 」
新井木 勇美さんの遠吠え「大 」
左シフトさん「な、なんだってー!! 」
twさん「ややどころじゃないよorz 」
新井木 勇美さんの遠吠え「争ってないのが狼なんだよ! 」
ゲームマスター「8割方新井木さん吊られそうですが……逆転の道も消えてはイマセンね
ここまでよく頑張りました 」
新井木 勇美さんの遠吠え「REXさんは場に流されるタイプ 」
まろやかさん「やや村人有利。ですか 」
新井木 勇美さんの遠吠え「サンコンさん か 雑兵さんだなー
食うとしたら 」
twさん「…何その狼に向けたメッセージ>GM 」
新井木 勇美さんの遠吠え「うんうんさんは多分狂人だと思う・・・ 」
noilさん「お疲れ様です 」
新井木 勇美さんの遠吠え「1)雑兵さん
2)サンコンさん
3)REXさん 」
zzzさん「乙 」
左シフトさん「狂人が吊れたわけだが、どうなるかねぇ 」
新井木 勇美さんの遠吠え「さてー、誰にしようー 」
薬局さん「お疲れさまー 」
雑兵さんを護衛します。
大和鈴蘭さん「おつかれわはー 」
ゲームマスター「あなたが生まれた時
周りの人は笑っていて
あなたは泣いていたでしょう?
だからあなたが死ぬ時は
あなたが笑って、
周りの人が泣くような
そんな人生を送りなさい 」
新井木 勇美さんの遠吠え「とりあえず、うんうんさんなーむー 」
まろやかさん「うんうんさんおつかれさまです 」
twさん「狂人さんお疲れ様でした 」
ゲームマスター「おpっと、お疲れ様でした 」
ゲームマスター「投票してないのは、うんうんさんだけですね 」
まろやかさん「確かにすごく難しいですね>能力者と狼の判別 」
5日目の夜となりました。
うんうんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
うんうんさん4 票投票先 → サンコン号さん
REXさん0 票投票先 → うんうんさん
サンコン号さん1 票投票先 → うんうんさん
新井木 勇美さん0 票投票先 → うんうんさん
雑兵さん0 票投票先 → うんうんさん
左シフトさん「能力者必死だな、って奴だな 」
REXさん「投票したがおー 」
ゲームマスター「占い師になったときは色んな視点から占い対象を決めるのですが、村人ばかり当たって「あれ?」と思うことがよくあります
終わってみれば全部能力者だったこともあり…… 」
twさん「グロ妹同盟か…そんなものもあったな 」
REXさん「もうわかんないがお〜 」
ゲームマスター「しかし色んな意味で、能力者と狼って行動の性向が似るものですから
通常村人とそれ以外は判別ついても、能力者と狼の判別って案外難しいものです 」
サンコン号さん「なんでだい?真霊能なら言うことはひとつだろう
「狼がつれてなかったのに吊られそうになったからです」 」
左シフトさん「票操作は楽しいねぇ。
グロ妹がもう一人増えりゃまた同盟を組んだんだが 」
新井木 勇美さん「でけ!? 」
うんうんさん「みなさんに追いつけません 」
twさん「ここで雑兵さんに投票しないでくれ…にーぎ 」
うんうんさん「タイピングが遅いでけです 」
サンコン号さん「返事がないな・・・ 」
まろやかさん「自分が最多票に投票してたり、自分が吊られそうな局面で別の吊り候補に投票してなければそこまでは疑わないですね。どれだけ吊られ回避が露骨かで判断…かな 」
雑兵さん「そして聞く貴方が本物ならなぜ私が出た時にCOしない?
2日目は終盤だったからともかく3日目も朝にはCOしない。
そして吊られそうとなると霊能COだ。 」
大和鈴蘭さん「やはり今までの戦法には穴が多すぎるわはー 」
薬局さん「◆大和鈴蘭さん 「投票を変えるのは 再投票がめどい人 わはー」
俺はこれ。2回再投票になったら変える。これは投票先が明らかにつれなさそうなときか、
敵側か判断がつかないときに限る。 」
大和鈴蘭さん「うまくうんうんさんをつれそうわはー 」
左シフトさん「だが、村人視点で話さないと偽者にケチつけられて吊られる 」
新井木 勇美さん「まぁ、霊能で初日の発言少ないってのはよくあると思うけれど
今回の場合は、初日COが正解だったかなー 」
大和鈴蘭さん「誰かが票を変えなければ進まないということに気づいてない人が多すぎるわはー 」
サンコン号さん「残念ながら雑兵さんが狂人なら先にアポ狼の報は出せないし、出さないだろう。
アポを疑って投票までしてたうんうんさんなら別だけどね。真じゃなきゃ狼。 」
twさん「本物から見たら他の能力者は全部偽。この前提は結構忘れる 」
大和鈴蘭さん「再投票でまたされるのめどいから投票を変えるんだわはー 」
左シフトさん「だが疑われるので黙って同じところに入れる 」
雑兵さん「みえみえも何もそうだからね。そしてその主張=私が狂人って理論も意味がわからない。 」
twさん「GMに同じく。
多い票から少ない票に変えると見事に疑われなくなったりするけどね 」
左シフトさん「俺も本当はサクサク吊りたいんだよ!! 」
うんうんさん「雑兵さんが私を狂人にしたてあげようとしてるのがみえみえなんですが?
ってことはあなたが狂っぽいですよね 」
zzzさん「でも票変えなくてもそいつが吊れる事なんてまずありえないし、二人のうちどっちが怪しいかで投票するけどなぁ 」
ゲームマスター「むしろ狼は疑われるの恐れて変えない可能性が高い気がします>投票
少なくとも私が狼のときはそうです 」
REXさん「ちょっとログみるがお〜 」
薬局さん「新井木か、鉄仮面さんが狼だと思ってたから、霊能は狂人。COのタイミングから偽はうんうん 」
REXさん「3人だれが食べられるかわかんないがおよ〜 」
左シフトさん「あー、占い食われたから偽者でいいのか 」
雑兵さん「一日目のうんうん氏の発言。そしてその日の投票。COタイミング。
すべてがうんうん氏の狂人を示しているよ。
◆うんうんさん 「南無」
◆うんうんさん 「たしかに」
◆うんうんさん 「どうしようもないな」
一日目の発言なんとこれだけ。しかし吊られそうになると対抗に投票したり
霊能COする。本物に見えます?判断は任せますが。 」
新井木 勇美さん「個人的には、雑兵さんよりうんうんさんのほうが怪しい 」
大和鈴蘭さん「少ない票のところから多いところに変えるのは何も判らない村人わはー 」
サンコン号さん「狂人がいるなら、と一応いってはおくけど。うんうん狼はない。うんうんは吊って、明日雑兵さんかもう一人で決める。俺は食われると思うけどね 」
左シフトさん「狼も村人もどちらが本物の霊脳かわからんからねぇ 」
新井木 勇美さん「うーん・・・ 」
twさん「ん?…うんうんさん偽なのは誰の目にも明らかなことだと思うんだけど 」
大和鈴蘭さん「うんうんを吊る流れが変われば狼にも逆転のチャンスはあるわはー 」
まろやかさん「最多票に投票しててそこから変えたり自分が最多票タイでそこから他の最多票候補に変える人は問答無用で疑っていますね 」
左シフトさん「投票は変えないのがジャスティスだが、
場合によって考えたほうがいいかねぇ 」
ゲームマスター「意外に逆転勝利はあり得る? 」
REXさん「な なんだってー がおー! 」
大和鈴蘭さん「投票を変えたからといって吊るのは早計わはー 」
サンコン号さん「今日は狂人か狼を吊らないと終了だよ 」
新井木 勇美さん「変な文章になっちゃった 」
REXさん「REXは雑兵さんを吊りたいがお〜 」
サンコン号さん「同感だな。昨日言った理由でうんうんが真霊能じゃなきゃ雑兵が狼になる。削っておきたい 」
新井木 勇美さん「霊能吊るの?
確かにもう後は無いのは確かだけれど 」
うんうんさん「ってかそんなに私を吊りたがってる雑兵さんが狂人、狼っぽくてしかたがないんだけど 」
zzzさん「そんな法則あったのか… 」
大和鈴蘭さん「投票を変えるのは 再投票がめどい人 わはー 」
ゲームマスター「再投票だと誰かが変えないと終わりませんからー
変え方が問題なんでしょうね 」
twさん「戦略はぐるぐると廻るものですよ 」
REXさん「下手すると今日が最後がお〜 」
左シフトさん「狂人が誰が狼かわかっていればよいが、
あんがい新井木に入れるかもね 」
雑兵さん「あー。今日は明日強制吊りを防ぐためにもうんうんを吊りたいんだが。 」
サンコン号さん「今日はね。というか今日の霊能結果に価値はない 」
まろやかさん「そろそろ投票変えるのは狼法則も成り立たなくなってきましたか・・・ 」
新井木 勇美さん「狼2匹はもう無いんだよね? 」
REXさん「あとがないがおね〜 」
うんうんさん「タッチの差じゃないですか 」
サンコン号さん「今日が来てる時点で霊能結果はわかってるけども 」
twさん「今5人…
ここでうんうんさん生きてれば勝ちだけど… 」
新井木 勇美さん「うんうんさんいつも遅い

というか、雑兵さんが早いのか 」
薬局さん「そっちだったかー 」
うんうんさん「鉄仮面さんは村人でした! 」
ゲームマスター「お疲れ様ですー。 」
twさん「投票変えるのは 村人 」
雑兵さん「白か。鉄仮面は「村 人」。まぁ当然っちゃあ当然。 」
左シフトさん「吊って食って4or3か 」
5日目の朝となりました。
サニーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サニーさんを狙います。
大和鈴蘭さん「サニーさんを喰うよりはうんうんさん喰ったほうがいいかもしれないわはー 」
新井木 勇美さんの遠吠え「よし 」
まろやかさん「いや〜あれはうんうんさん占うでしょう・・・>わはーさん 」
新井木 勇美さんの遠吠え「大 」
新井木 勇美さんの遠吠え「どちらにしようかな 」
twさん「ここでうんうんさん喰ったら… ギリギリ雑兵さんが吊れる かもレベル 」
新井木 勇美さんの遠吠え「雑兵さんは食えないなぁ 」
新井木 勇美さんの遠吠え「サニーさん 雑兵さん うんうんさんか 」
大和鈴蘭さん「二日目で新井木さんを占っていればわはー・・・ 」
twさん「雑兵さんが吊られることは無いだろう…
明日もグレー吊りだろうな… 」
新井木 勇美さんの遠吠え「REXさんとサンコンさんは置いといて 」
新井木 勇美さんの遠吠え「霊能が、狼・狂人戦線という事にしたらなんとかなるんだけれど 」
左シフトさん「なるほどねぇ
その辺ははずさないと駄目なんだなぁ 」
ゲームマスター「これで狼が逆転勝利したら拍手喝さいです 」
大和鈴蘭さん「初めてで不手際のあったわはーにも責任があるわはー
しかし新井木さんの狼判定は発言したかったわはー 」
新井木 勇美さんの遠吠え「というか、霊能食べたほうがよかったね、どっちでもいいけど 」
ゲームマスター「長らく不況と言われている出版業界において、順調に発行点数や部数を伸ばしている分野がある。それが“ライトノベル”だ。
ライトノベルとは、挿絵にマンガやアニメ風のイラストを使用し、比較的若年層に向けたエンターテインメント小説の呼称である。
現在、このカテゴリーに分類される一群の作品は、既刊本も含めて1カ月で200万部を突破する売り上げを見せている。
代表的なレーベル名を挙げると集英社の「コバルト文庫」、富士見書房の「ファンタジア文庫」や「ミステリー文庫」、メディアワークスの「電撃文庫」など。
このほか、ガンダム関連のアニメやゲームをノベライズしている「角川スニーカー文庫」などもある。
ライトノベルは、あらゆる文芸ジャンルを含めて最大の売り上げを誇っているのにもかかわらず、これまでは文芸文化の本流と認められてこなかった。
しかし、最近この状況に変化が現れ始め、ライトノベルの存在を見直す機運が高まっている。
理由はいくつか考えられる。一つは、ライトノベル出身の作家が、さまざまな文芸分野で活躍するようになっている点だ。
例えば、直木賞受賞の作家の経歴を見るとライトノベル出身者が増えていることが分かる。
躍進著しい冲方丁(うぶかた・とう)や乙一(おついち)なども、実はライトノベルでデビューを飾っている。
こうした話題の作家たちの存在が、ライトノベルの地位向上に一役買っているのは確かだ・・・。 」
zzzさん「サニーさんかなぁ 」
まろやかさん「うむ!高機動わはーさんごめんなさい!orz 」
twさん「…わはーの例の発言が気にかかってたんだ…
喰えばよかった 」
新井木 勇美さんの遠吠え「ちょっと抵抗してみようかな 」
新井木 勇美さんの遠吠え「ここで、さくっと終わるのもなんだかなぁ 」
うんうんさんを護衛します。
ゲームマスター「オツカレサマですー。実質詰んでますのでご安心を。 」
左シフトさん「では、今日は誰を守ったらいいだろうか 」
新井木 勇美さんの遠吠え「さて・・と 」
大和鈴蘭さん「一日目でCOしなかったわはーより雑兵を守るのは普通だと思うわはー 」
4日目の夜となりました。
鉄仮面さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
鉄仮面さん4 票投票先 → 新井木 勇美さん
うんうんさん1 票投票先 → 鉄仮面さん
REXさん0 票投票先 → サンコン号さん
サンコン号さん1 票投票先 → うんうんさん
新井木 勇美さん1 票投票先 → 鉄仮面さん
サニーさん0 票投票先 → 鉄仮面さん
雑兵さん0 票投票先 → 鉄仮面さん
大和鈴蘭さん「雑兵さんを守ってたと推理して見るわはー 」
twさん「雑兵さんに決まっているんじゃないのかな 」
鉄仮面さん「まぁグレーですからしょうがないですがね・・・ 」
左シフトさん「狩人は一体誰を守っていたのか、推理してみないか? 」
雑兵さん「そうなんだよ。なんで俺と一緒の結果出せるのか。それが気になってる。 」
サンコン号さん「やっぱ両方つっとかないか?>霊能 」
新井木 勇美さん「専務じゃないの?>どっちか 」
REXさん「狂人と狼かもしれないがおよ〜 」
twさん「いまさr なにw 」
サニーさん「鉄仮面さんを吊りたいな 」
鉄仮面さん「まだ狼にも狂人がわからないんですよねぇ 」
REXさん「4人の中から選べばいいがおか〜? 」
サンコン号さん・・・ん?真霊能と狂人なんだよな。アポ狼ってわかるのは狼か真霊能だよな?
てことはあとから発言したうんうんのアポ狼って発言が怪しくみえてきた。
twさん「仕方ない…賭けで白吊りっていうのが無謀すぎたんだ… 」
雑兵さん「サニーとうんうんが村人判定。
んでアポカリプスに投票してない奴を外すと
俺と新井木 勇美と鉄仮面が残る。そう言うことです。 」
サンコン号さん「俺ももちろんグレーだから。 」
REXさん「雑兵さん黒っぽいがおよ〜 」
ゲームマスター「狂人が優秀すぎましたね 」
ゲームマスター「あはは…… 」
大和鈴蘭さん「良い流れだわはー 」
左シフトさん「やばいぞ狼 」
雑兵さん「なるほど。新井木 勇美と鉄仮面のどちらかってことになるかな。 」
twさん「詰んだorz 」
うんうんさん「占われてました 」
新井木 勇美さん「でしょ、サニーさんとうんうんさんだけだよね? 」
REXさん「占
わはー:サニー(村人)、うんうん(村人)


雑兵:ケルト人(村人)、アポカリプス(狼)
うんうん:ケルト人(村人)、アポカリプス(狼)
せっかくだから貼るがお〜 」
鉄仮面さん「霊脳の中に狼がいなくてアポカリプスさんに投票した中に狼がいなくて占いが真だとすると新井木さんが人狼か 」
新井木 勇美さん「え、占われてた? 」
雑兵さん「占われてたのはサニーだった。 」
大和鈴蘭さん「今まで殆ど狼か共有で占いは初めてだったわはー 」
REXさん「占われていないがおよ〜 」
ゲームマスター「誰も出なかった時点で、もう村人の中で能力者はいないもんだと考えようという意識が芽生えるのかもしれませんね 」
twさん「ってか 初心者の方ですねorz
仕方ないか…あそこで見抜くのは難しいか 」
雑兵さん「占われてなかったっけ?REXさん。 」
サンコン号さん「うんうんが真霊能なら雑兵に入れそうな気がするんだよね。偽確定なんだし。 」
サニーさん「初日に、◆REXさん 「この村には占い騙りもいないがおか〜」あたりの発言から。
昨日は◆REXさん 「他にCOいないがおか〜?」とか
無難すぎる 」
左シフトさん「敵を増やしすぎたんじゃね? 」
新井木 勇美さん「霊能はまだ吊れないから
雑兵さんとうんうんさんは一応除外
そっから占い白のサニーさんを除外
で、残りはランダムで投票したー 」
REXさん「どうして村人になるがお〜 」
大和鈴蘭さん「占いはやっぱり初日からCOしたほうがいいのかわはー 」
雑兵さん「やはり占いを真と見るのがここでの正解か。(散々疑っちまったが)
でうんうんは村人判定受けてるから狂人。REXも村人かな。 」
twさん「…そんな怪しかったかなあ… 」
大和鈴蘭さん「新井木さんに疑いがかかりそうわはー 」
twさん「狂人は後で体育用具室ね 」
サンコン号さん「アポさんの票は狼だから無視として、新井木さんとサニーさんのREXさんへの投票理由だけきいときたい 」
左シフトさん「アポカリは怪しすぎたな 」
ゲームマスター「これもある意味専務の変形版ですね 」
REXさん「アポカリプス以外に投票した人があやしいがお〜 」
ゲームマスター「ほぼ詰んじゃってますねー 」
鉄仮面さん「どっちにしろ霊脳さん両方吊れば悪くても狼1対村人2ですか 」
twさん「何で吊られたんだ…ウギャー 」
サンコン号さん「と、いうことだ。できれば吊っときたいが、おそらく狩人のいない現状、ラスト3人グレー勝負はきつい 」
左シフトさん「霊脳二人で狼判定か
グレー吊りで終わるかね 」
雑兵さん「わっかんねぇ。うんうんが狼ならアポカリプスに投票するとは思えんから狂人か?
とりあえず昨日アポカリプスに投票した人は捜査から除外してもいいと思う。 」
サニーさん「どっちかの霊能は狼か、狂人か。 」
サンコン号さん「霊能両方吊る余裕はないよね 」
ゲームマスター「おおう。ここでわはーさん食べなければもう終わっていたのね 」
鉄仮面さん「どうでしょうね>占い真 」
zzzさん「占い乙 」
大和鈴蘭さん「ああ、初めての占いも役立たずで終わったわはー 」
REXさん「占い師しんだがお〜 」
サンコン号さん「うんうんさん結果結果 」
新井木 勇美さん「アポさん、なんまーいーだー 」
うんうんさん改めて霊能CO。ケルト人さんは村人。アポカリプスさんは狼でした。狼の野郎はあと一匹ですよ!
twさん「高機動わはーさんお疲れ様でした 」
大和鈴蘭さん「【占いCO】新井木さんは狼だったわはー。 」
ゲームマスター「あらー。占いしさんオツカレサマでした…… 」
うんうんさん「南無。 」
サンコン号さん「占い真とみてOKかな 」
左シフトさん「あっさり食われたな 」
雑兵さん工エエェェ(´д`)ェェエエ工
アポカリプス「人 狼」だったよぉ〜?
4日目の朝となりました。
高機動わはーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
高機動わはーさんを狙います。
ゲームマスター「さあ狩人はどう出てるでしょう 」
twさん「ここで うんうんさん喰うわけ無いじゃないか! 」
新井木 勇美さんの遠吠え「さくっと食います。 」
新井木 勇美さんの遠吠え「ここは、わはーさん食いかな 」
左シフトさん「うんうんを食って黒判定もらって吊られて負けがかなりおいしい 」
新井木 勇美さんの遠吠え「明日になれば、どっちかが本物か分かるなぁ 」
ゲームマスター「しかし狼勝利はかなり厳しそう 」
twさん「ううううん… ブラフにすることも出来たのに
反論する時間が欲しかった 」
新井木 勇美さんの遠吠え「1)わはーさん
2)うんうんさん
3)雑兵さん 」
左シフトさん「どっち守るかねぇ 」
ゲームマスター「狂人にやられてしまいましたねー
なでなで…… 」
ゲームマスター「長すぎました。わは…… 」
新井木 勇美さんの遠吠え「ここは能力食いに行くしかないなぁ 」
左シフトさん「狂人GJ! 」
ゲームマスター「ビル・ゲイツはこんなことを言ったそうです。
「もしGMがコンピューター業界のような絶え間ない技術開発競争にさらされていたら,私たちの車は1台25ドルになっていて,燃費は1ガロン1000マイルになっていたでしょう。」

これに対し,GMは次のようなコメントを出したと言われています。
「もし,GMにマイクロソフトのような技術があれば,我が社の自動車の性能は次のようになるだろう。」

1.特に理由がなくても,2日に1回はクラッシュする。
2.ユーザーは,道路のラインが新しく引き直されるたびに新しい車を買わなくてはならない。
3.高速道路を走行中,ときどき動かなくなることもあるが,これは当然のことであり,淡々とこれをリスタート(再起動)し,運転を続けることになる。
4.何か運転操作(例えば左折)を行うと,これが原因でエンストし,再スタートすらできなくなり,結果してエンジンを再インストールしなければならなくなることもある。
5.車に乗ることができるのは,Car95とかCarNTを買わない限り,1台に1人だけである。ただその場合でも,座席は人数分だけ新たに買う必要がある。
6.マッキントッシュがサンマイクロシステムズと提携すればもっと信頼性があって,5倍速くて,2倍運転しやすい自動車になるのだろうが,全道路のたった5%しか走れないのが問題である。
7.オイル,水温,発電機などの警告灯は「一般保護違反」という警告灯一つだけになる。
8.座席は,体の大小,足の長短等によって調整できない。
9.エアバッグが動作するときは「本当に動作して良いですか?」という確認がある。
10.車から離れると,理由もなくキーロックされてしまい,車の外に閉め出されることがある。ドアを開けるには,1ドアの取っ手を上にあげる,2キーをひねる,3ラジオアンテナをつかむ,という操作を同時に行う。
11.GMは,ユーザーのニーズに関わらず,オプションとしてRandMcNally(GMの子会社)社製の豪華な道路地図の購入を強制する。もしこのオプションを拒否すると,車の性能は50%以上も悪化する。そして司法省に提訴される。
12.運転操作は,ニューモデルが出る毎に,はじめから覚え直す必要がある。なぜなら,それ以前の車とは運転操作の共通性がないからである。
13.エンジンを止めるときは「スタート」ボタンを押すことになる。 」
twさん「…「賭けで」って言ったじゃないかorz 」
サンコン号さんを護衛します。
zzzさん「狂人Gjと言わざるを得ない 」
twさん「なんでぇぇぇ ボクがぁぁぁぁ ぶー 」
新井木 勇美さんの遠吠え「どーしよ 」
ゲームマスター「狼さんオツカレサマですー。残念 」
新井木 勇美さんを占います。
新井木 勇美さんの遠吠え「あらー 」
3日目の夜となりました。
アポカリプスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
鉄仮面さん1 票投票先 → うんうんさん
うんうんさん2 票投票先 → アポカリプスさん
REXさん2 票投票先 → アポカリプスさん
サンコン号さん0 票投票先 → アポカリプスさん
新井木 勇美さん0 票投票先 → REXさん
サニーさん0 票投票先 → REXさん
雑兵さん0 票投票先 → うんうんさん
高機動わはーさん0 票投票先 → アポカリプスさん
アポカリプスさん4 票投票先 → 鉄仮面さん
左シフトさん「しかし狂人はアポカリにいれそうだ 」
うんうんさん「いや、でもね、アポカリプスさんの言うこともおかしいよ。
だって、ここでなぜ白吊り? 」
サンコン号さん「昨日の時点で出るのは勇気がいる。タイミング的に出れなかったこともありうる。
俺はどっちの霊能も半々の信用度 」
鉄仮面さん「霊脳・・・? 」
サニーさん「怪しい能力者ばっかりだな 」
高機動わはーさん「うんうんさん、そのりくつはおかしいわはー 」
鉄仮面さん「無難にいくならグレー吊りで賭けに出るならうんうんさん吊り?うんうんさんは狩人じゃなければ狼側だと思うが・・・ 」
新井木 勇美さん「うんうんさんは発言が少ないから狩人のような気がするけど 」
サンコン号さん「じゃ、結果を 」
アポカリプスさん「…待て 何故昨日の時点で出なかった 」
雑兵さんよし!!うんうん吊ろう!!
左シフトさん「狂人キター 」
ゲームマスター「それにしても占い師を信じている二人が狼二人なのね 」
うんうんさんじゃあ霊能COしますよ。
ゲームマスター「ただ、まあ実際やってみて3回では変わらなくても5回では意思が変わるケースがありそうなら臨機応変で対応したいと思っております 」
左シフトさん「なるほどねぇ。
変えはじめるのは3回目くらいか 」
アポカリプスさん「印象…付けてたかな?
いづれにせよ、初日にCOが出ないと言う事はどちらか即死の可能性が高いんだ 」
雑兵さん「じゃあすごくうんうん吊りたい。生き残りたさが純村人じゃない気がする。
能力COあったら聞くけど。 」
ゲームマスター「えと、3回引き分けの話ですけども、まあ3回変わらなかったらとりあえず変える意思はないと考えていいかなと思いました。その後変えるとしたらとにかく終わらせたいから変えるというくらいだと思いましたので
投票を見て考えなおすなら、基本的には1回で足りますし 」
アポカリプスさん「賭けで白のどちらか吊るのもいいんじゃないかな。
霊能者はほぼ本物なわけだし。
投票変えた三人がまとめて白になったって言うのは何か腑に落ちないんだな 」
サンコン号さん「アポカリプスは昨日のラストのほうで狂人即死を印象付けてた感じだったので狂人かなあ、くらいに思ってみる 」
左シフトさん「票はころころ変えない
それが俺のジャスティス 」
雑兵さん「わかるも何も黒判定でなきゃ霊能でもわかんないって。 」
高機動わはーさん初めての占いでCOの準備忘れててCOし損ねたわはー
zzzさん「誰も票変えなかったら終わんないのに票変えた奴疑うだなんて、同票の間で票変えたならともかく 」
新井木 勇美さん「あ、そういう事あるよね
狐とか狩人とか、ログ見てるとそういう発言するし>アポさん 」
サニーさん「そういうことを言うサンコンは村人だろう。 」
左シフトさん「やるなサンコン 」
アポカリプスさん「…占いの真偽が一番分かる位置にいるのが雑兵さんじゃないですか 」
鉄仮面さん「狂人臭がしますね。正直うんうんさん吊りたい 」
うんうんさん「現時点じゃわからん 」
新井木 勇美さん「そんな事言ったらサンコンさんもじゃないかー 」
REXさん「サンコン号もはいってないがおよ〜 」
雑兵さん「ちょっと待て。この占いをストレートに信じるのか? 」
アポカリプスさん「投票で占い師吊ったら危険だからな。
◆高機動わはーさん 「狂人か占い即死?わはー」
これは占い師っぽかったから投票しなかった 」
ゲームマスター「当たってるー! 」
サニーさん「投票を変えたことが吊られる理由になる意味が分からないのだが。 」
REXさん「他にCOいないがおか〜? 」
サンコン号さん「なむだー。投票をかえたヤツよりも初回に票の入っていない新井木(ニーギ)あたりを吊りたい 」
雑兵さん「何故COしなかったのか問いたい。しかも狼を見つけてのCOじゃないね。
誰も動かないから場を有利に進めたい狼か狂人の匂いがする。 」
新井木 勇美さん「そう?
私は本物だと思った、最近占い師潜伏多いし
流行ってるのかと思ってたけど 」
ゲームマスター「どうでしょう。特に意図があったかどうか……見逃してました。ごめんなさい 」
鉄仮面さん「なぜやっぱり?>わはーは占い師 」
アポカリプスさん「投票変えた人が 全員白になったってことか? 」
サニーさん「占いは狂人だろうな 」
左シフトさん「俺が食われたのは適当か?
それだけが知りたい 」
雑兵さん「怪しすぎるんだよ!!しかもその二人投票変えた人物オンリーじゃねえか!! 」
ゲームマスター「お疲れ様ですー。なでなで 」
新井木 勇美さん「占いCOキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!

そして、甲殻さんなんまいだー 」
うんうんさん「南無! 」
アポカリプスさん「やっぱり、わはーは占い師か… 」
REXさん「南無だがお〜 」
左シフトさん「占いも狂人も生きてるのかよっ 」
雑兵さん占いが出ないなら昨日投票を変えたうんうんと高機動わはーとサニーから吊りたいな。
ああ。ケルト人は村人だったよ。
zzzさん「しかし何で私なんだ、やはり位置か? 」
高機動わはーさん【占いCO】占いの結果一日目はサニーさん二日目はうんうんさんを占ったわはー二人とも村人だったわはー
昨日はタイミングミスってCOしそこねたわはー
3日目の朝となりました。
甲殻の槌さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
甲殻の槌さんを狙います。
新井木 勇美さんの遠吠え「何? 」
アポカリプスさんの遠吠え「…少し待って 」
新井木 勇美さんの遠吠え「うん、じゃ、これ見たら食べて 」
新井木 勇美さんの遠吠え「占い師は潜伏だと思うなぁ
最近、私やってる時、潜伏多いし 」
アポカリプスさんの遠吠え「明日からは急ごうか ログまとめる時間与えないように 」
アポカリプスさんの遠吠え「構わないよ 」
アポカリプスさんの遠吠え「占い師?いや、そんなはずはないな 」
新井木 勇美さんの遠吠え「ここは甲殻の槌さんかな、食べるとしたら
どうせ雑兵さんは守られてそうだし 」
アポカリプスさんの遠吠え「占い潜伏してるとしたら…怖い怖い 」
新井木 勇美さんの遠吠え「サンコンさんがアポさん狙ってるのが気になる 」
ゲームマスター「★筋肉2倍の幼児、3キロのダンベルも軽々 ドイツ

 通常の2倍の筋肉をもつ男の子がドイツで見つかった。米独のチームが、米ニューイングランド医学誌24日号に発表した。筋肉量を制御している 遺伝子の突然変異が原因で、人間で確認されたのは初めて。
 ドイツの医師が5年ほど前、手足の筋肉が異常に太く発達した男の新生児を発見。超音波検査をした結果、通常の約2倍の量の筋肉を持っていることが分かった。
 この男児は元陸上選手の母親から生まれ、ドイツに住むというほかに詳細は明らかにされていない。AP通信によると、5歳近くになり、3キロのダンベルを軽々と持ち上げるという。
 男児の遺伝子を詳しく解析したところ、筋肉の増大を抑えるたんぱく質ミオスタチンに関係する遺伝子の突然変異があった。父母の双方から変異を受け継いだらしい。
 遺伝子操作でミオスタチンをもたなくしたマウスは、筋肉量が2倍になることが97年に報告された。牛でも同様の研究がある。研究チームは「人体でもミオスタチンが筋肉量を調節しているのが分かったのは初めてだ」と説明している。
 ミオスタチンは、筋ジストロフィーの治療法の開発に役立つと期待される一方、運動選手の新たなドーピングにつながるとの懸念もある。 」
アポカリプスさんの遠吠え「何このカオス 」
雑兵さんを護衛します。
ゲームマスター「3回も投票があったのに3分で終わってます。早いですー 」
zzzさん「ウホッなんだこの村 」
新井木 勇美さんの遠吠え「長っ 」
うんうんさんを占います。
アポカリプスさんの遠吠え「即死じゃなかったが 即吊りだな 」
ゲームマスター「ケルトさんお疲れ様ですー。なでなで 」
2日目の夜となりました。
ケルト人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
鉄仮面さん1 票投票先 → ケルト人さん
うんうんさん4 票投票先 → ケルト人さん
REXさん0 票投票先 → ケルト人さん
サンコン号さん0 票投票先 → アポカリプスさん
新井木 勇美さん0 票投票先 → うんうんさん
サニーさん0 票投票先 → ケルト人さん
ケルト人さん5 票投票先 → うんうんさん
甲殻の槌さん0 票投票先 → 鉄仮面さん
雑兵さん0 票投票先 → うんうんさん
高機動わはーさん0 票投票先 → うんうんさん
アポカリプスさん1 票投票先 → ケルト人さん
再投票となりました。

2日目 投票結果。
鉄仮面さん1 票投票先 → ケルト人さん
うんうんさん4 票投票先 → ケルト人さん
REXさん1 票投票先 → ケルト人さん
サンコン号さん0 票投票先 → アポカリプスさん
新井木 勇美さん0 票投票先 → うんうんさん
サニーさん0 票投票先 → REXさん
ケルト人さん4 票投票先 → うんうんさん
甲殻の槌さん0 票投票先 → 鉄仮面さん
雑兵さん0 票投票先 → うんうんさん
高機動わはーさん0 票投票先 → うんうんさん
アポカリプスさん1 票投票先 → ケルト人さん
ゲームマスター「投票早っ! 」
再投票となりました。

2日目 投票結果。
鉄仮面さん1 票投票先 → ケルト人さん
うんうんさん3 票投票先 → アポカリプスさん
REXさん1 票投票先 → ケルト人さん
サンコン号さん0 票投票先 → アポカリプスさん
新井木 勇美さん0 票投票先 → うんうんさん
サニーさん0 票投票先 → REXさん
ケルト人さん3 票投票先 → うんうんさん
甲殻の槌さん1 票投票先 → 鉄仮面さん
雑兵さん0 票投票先 → うんうんさん
高機動わはーさん0 票投票先 → 甲殻の槌さん
アポカリプスさん2 票投票先 → ケルト人さん
REXさん「今日吊られたら意味ないがお〜 」
ケルト人さん「とりあえず霊能以外か 」
アポカリプスさん「狂人即死か、
占い即死で狂人が黙ってるか。 」
サンコン号さん「占い即死というよりは潜伏かな。だが明日以降は疑いつつ話を聞こう 」
高機動わはーさん「狂人か占い即死?わはー 」
甲殻の槌さん「霊脳も一人か? 」
新井木 勇美さん「あ、共有も居ないんだ、混乱するなぁ 」
鉄仮面さん「無COは狂人即死の可能性が高い? 」
雑兵さん「なるほど。それもアリか。占いが出ないなら霊能が出るとしよう。
私が霊能者だ。狩人さん。頼んだよ。 」
アポカリプスさん「四回吊れるかな。回数的には 」
うんうんさん「どうしようもないな 」
サンコン号さん「まあ、狩人はだれ守るべきか大変だな、これは 」
REXさん「霊能COとかどうだがお〜 」
鉄仮面さん「推理材料がほとんどないな 」
甲殻の槌さん「いやいや、これで出てきたら間違いなく狂人扱いする。
俺は投票する。 」
新井木 勇美さん「12人の場合、何日でアウトだっけ? 」
高機動わはーさん「一日目でCOしない占いもたまに居るわはー 」
サニーさん「狩人がいるのなら、ここで霊能がCOするのはどうだろう
とか言ってみる。 」
雑兵さん「よし。これぞ真のグレー吊りよ。各々方怪しいと思ふ者に投票するでゴザル。 」
アポカリプスさん「しかし、止まるな。やはり 」
ケルト人さん「しかし、占い師即死としても狂人が騙るんじゃないのか?どういうことだ 」
うんうんさん「たしかに
ゲームマスター「初日から何のCOもなしって珍しいですね 」
甲殻の槌さん「それはそれで新鮮じゃないか? 」
アポカリプスさん「潜伏も …試してみたいのなら仕方無いか? 」
雑兵さん「この人数の潜伏には何の意味もないぞ!! 」
ゲームマスター「お疲れ様です。ふぁいとです 」
ケルト人さん「あんまりな展開だ 」
サンコン号さん「無COはカオスへの片道切符! 」
REXさん「この村には占い騙りもいないがおか〜 」
いい香りさん「・・・速攻で死ぬのも悪くない 」
甲殻の槌さん「次COした奴は狂人 」
雑兵さん「待て。一人一発言以上してるよな・・・?
ラベンダー占い師だったんじゃないか? 」
甲殻の槌さん「占いは即死か? 」
REXさん「誰かCOしないがおか〜 」
サニーさん「占いいないのか!? 」
高機動わはーさん「な、なんだってー 」
アポカリプスさん「GMは花粉症だな。間違いない 」
鉄仮面さん「ふむ?CO無しか? 」
ケルト人さん「これはGMの罠? 」
ゲームマスター「あ、そんな急がなくても大丈夫です……
気を使わせてしまってすみません。普通に楽しんでください 」
高機動わはーさん「南無わはー
GM、ニュース長いわはー 」
アポカリプスさん「名前くれた人ありがとうございます…
そういえば 速水も名前奪ったんだっけか… 」
甲殻の槌さんGMが時間ないそうだからサクサク進めるんだよ!!
新井木 勇美さん「あーあ、ラベンダーさん死んじゃったー 」
鉄仮面さん「ラベンダーさん(y´ω`)y南無南無 」
ケルト人さん「ふー、今日も朝日が拝めた 」
サニーさん「COどうぞ 」
サンコン号さん「ああ・・・いい香りが! 」
雑兵さん「おはよう。ラベンダー殿南無でゴザル。 」
REXさん「ラベンダーさん南無だがお〜 」
ゲームマスター「ラベンダーさん、いらっしゃいませ。ドタバタした開始ですみませんでした。 」
うんうんさん「南無 」
2日目の朝となりました。
ラベンダーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラベンダーさんを狙います。
新井木 勇美さんの遠吠え「おっけー、じゃこの発言見たら食べてー 」
アポカリプスさんの遠吠え「位置的に ラベンダーを食べたい 」
新井木 勇美さんの遠吠え「うん、そうしたほうがいいかもね>狂人まかせ 」
ゲームマスター「夜の間にニュースでもどうぞ。
来春の花粉、例年の2倍 猛暑が影響、95年に次ぐ

 来春のスギとヒノキの花粉飛散量は、今年の猛暑の影響で全国的に非常に多く、都市によっては
過去10年間の平均の2倍を超えるとする予測を、全国の研究者らでつくるNPO法人、花粉情報
協会(理事長・佐橋紀男東邦大教授)が5日までにまとめた。
 1965年の観測開始以降最多だった95年に次ぐ規模で、飛散量が少なかった今春の10−
15倍になる都市が多い。成人の5−10人に1人とされる花粉症患者にとって受難の春となりそうだ。
 同協会の村山貢司理事(気象業務支援センター専任主任技師)らは86年から、花芽が成長する
夏の気温や日照量、芽の観察などを基に飛散量を予測し、ほぼ的中させている。
 来年の予測によると、1月の気温が高めと予想されることから、飛散の開始時期は早め。花粉量は
多く爆発的に飛散する。 」
アポカリプスさんの遠吠え「騙り無で 狂人さんに任せますか 」
ゲームマスター「よろしくお願いいたします。ふぁいとです 」
新井木 勇美さんの遠吠え「んじゃ、適当に誰食おうか 」
新井木 勇美さんの遠吠え「あ、アナウンス来た 」
新井木 勇美さんの遠吠え「GMさんはアナウンス無しかな? 」
アポカリプスさんの遠吠え「騙り無しかな 」
ゲームマスター「数12  村人6   狼2  占1  霊1  狂1  狩1  共0  狐0
です。あわただしい開始でごめんなさい 」
新井木 勇美さんの遠吠え「まー仕方ないってー 」
アポカリプスさんの遠吠え「しかし…入ってから名前考えようと思ったけど思い浮かばなったなんて 」
新井木 勇美さんの遠吠え「2人だから、騙りは出来そうにないねー 」
アポカリプスさんの遠吠え「早速か 」
サニーさんを占います。
新井木 勇美さんの遠吠え「わおーん!
狼だぞー 」
1日目の夜となりました。
甲殻の槌さん「はいはい 」
サンコン号さん「決定はやっ 」
ゲームマスター「はじめますー 」
サニーさん「じゃあ一度消えた名前「12人目」 」
雑兵さん「有吉 」
ゲームマスター「ごめんなさいね、あまり時間余裕なくて 」
雑兵さん「アティ先生 」
新井木 勇美さん「善行さん 」
甲殻の槌さん「ならば、「ぽん太」とでも名乗るが良かろう 」
雑兵さん「アポカリプス 」
高機動わはーさん「名前変更わはー 」
サニーさん「名前にそんなに意味はないぞ。普通村だからな 」
アポカリプスさんまたは蹴ってください
ゲームマスター「よければはじめたいとおもいます 」
アポカリプスさん名前 下さい
甲殻の槌さん名前なんて所詮記号なんだよ!!
ケルト人さん「すまんトイレ行ってた 」
ゲームマスター「ではaさんはどうされるのでしょう? 」
高機動わはーさん「13でもよかった気がするわはー 」
うんうんさん「はじめよ〜 」
アポカリプスさん名前が思い浮かばないorz
新井木 勇美さん「かんざしさん、またー 」
新井木 勇美さん「aさん発言ないけど、大丈夫? 」
甲殻の槌さん「かんざし南無 」
ゲームマスター「ぉ? 」
ゲームマスター「それでは開始しますね。すみませんでした 」
アポカリプスさんあ けって
かんざしさんは都合により追い出されました。
ゲームマスター「ごめんなさい>< 」
甲殻の槌さん「更新してない奴がいたのか? 」
堕ちた人あ。けってください。すませんした
堕ちた人ノシ
ゲームマスター「ごめんなさいね。12人予定なんです 」
鉄仮面さん「OK.はじめてください>GM 」
ラベンダーさん「m9(0w0)<ガンバルディス 」
新井木 勇美さん「13人きたー 」
うんうんさん「そろた 」
甲殻の槌さん「開始はしちゃっていいぞ 」
かんざしさん」が村へやってきました。(04/11/09 21:00:51)
ゲームマスター「えっと、12人です。とりあえず開始したいと思うのですが…… 」
サニーさん「GMの決定は基本的に遵守 」
サンコン号さん「12そろったー 」
新井木 勇美さん「こっちのほうがいいかも 」
甲殻の槌さん「せめて5回で 」
aさん」が村へやってきました。(04/11/09 21:00:21)
甲殻の槌さん「引き分け3回は少なくないか? 」
雑兵さん「16きそうだよ〜? 」
ゲームマスター「おっともうあと1人 」
ゲームマスター「12人になって、更新が確認され次第即座に開始したいと思いますので、
名前の変更等は今のうちにやっちゃってくださいませ 」
ラベンダーさん「d(0w0)<今日も頑張りましょう!! 」
高機動わはーさん」が村へやってきました。(04/11/09 20:59:42)
雑兵さん」が村へやってきました。(04/11/09 20:59:31)
甲殻の槌さん」が村へやってきました。(04/11/09 20:59:27)
ゲームマスター「ようこそ、絶望的な戦力差を跳ね返す村へ 」
ヘプシさん」が村へやってきました。(04/11/09 20:59:04)
新井木 勇美さん「名前変更っと 」
サニーさん「ノシ 」
新井木 勇美さん「早めに来すぎちゃった 」
サニーさん」が村へやってきました。(04/11/09 20:58:39)
ラベンダーさん」が村へやってきました。(04/11/09 20:58:37)
ゲームマスター「5番目の12番目いらっしゃい 」
REXさん「ヾ(・ω・)ノ゛よろしくです 」
12番目さん」が村へやってきました。(04/11/09 20:58:19)
ゲームマスター「天才いらっしゃい 」
ゲームマスター「いらっしゃいませ 」
芝村さん」が村へやってきました。(04/11/09 20:57:27)
うんうんさん「よろw 」
REXさん」が村へやってきました。(04/11/09 20:56:57)
ゲームマスター「12人開始予定となっております。12人またはそれ以下ということでお願いします。 」
ゲームマスター「いらっしゃいませ、ありがとうございます 」
鉄仮面さん「ノシ 」
うんこさん」が村へやってきました。(04/11/09 20:55:50)
鉄仮面さん」が村へやってきました。(04/11/09 20:55:44)
ゲームマスター「以下に村の注意事項を書きますので、ご覧ください。
【方針】
 普通村です。普段どおりにどうぞ。
【各種ルール】
・投票催促は、○人の投票待ちです、の表示の人数が減らないまま1分経過したときに行います。
 2度目の催促はその後1分以内に行います。その後、突然死警告をします。
 最初の投票催促の時点から5分間更新がないことを確認した場合、デスノ発動します。
 デスノがあった場合は再投票を行います。ご注意ください。
・まったく同じ内訳の投票が『3回』続いて再投票になった場合は、その場で引き分け宣言をさせていただきます。
 再投票でも、内訳が一部でも異なる場合はこれにカウントされません。
 引き分け宣言があった以降は、適当に票をばらけさせて終了させてください。表示される結果の如何に関わらず引き分けとして扱います。 」
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送