◆ 村人たち
                 先生                     シタン・ウヅキ
灰色のくま2chさん
[占い師]
(生存中)
鉄火丼
まろやかさん
[狂 人]
死 亡
なんてこった
あさひやさん
[共有者]
死 亡
ハイライト
ハイライトさん
[人 狼]
死 亡
おじ
yuriさん
[共有者]
死 亡
花輪くん
リアル彼女持ちさん
[霊能者]
死 亡
俺は何度でもよみがえる! アンデッド ドラゴン
RP初心者さん
[村 人]
(生存中)
亀千人
石蔵さん
[村 人]
死 亡
雲居の雁
ちゃとらさん
[妖 狐]
死 亡
アロマ
いい香りさん
[村 人]
死 亡
林 ライス
勇気と夢と希望さん
[人 狼]
死 亡
うま? ウマゴン
sevenさん
[村 人]
(生存中)
おひょいさん
サクマ式さん
[人 狼]
死 亡
ラムサス(塵)
さん
[狩 人]
死 亡

さん

ギ・オーン
スパイダーマンさん
[村 人]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 普通村←村名村村 〜 185番地
10日目 日没まであと 6時間

おじさん「では皆様おつかれさま&ありがとうございました
かーさん、飯はまだかのー! 」
おじさん「成る程、占い1人なんて珍しいと思ったので聞いて見ました。どうもです
なんてこったさんもナイスでしたー 」
鉄火丼さん「つー事で次の村へ…GM皆さんありがとうございました ノシ 」
アロマさん「何はともあれ皆さんオツカレサマデス 」
アロマさん「何はともあれ皆さんオツカレサマデス 」
ゲームマスター「はーい、皆様オツカレサマー 」
雲居の雁さん「お疲れ様でした、GMさんありがとうございましたー 」
林 ライスさん「また一緒に狼やりたいですね、楽しかったです 」
なんてこったさん「GMさん皆さん乙カレ様でしたー
怪しい共有でゴメンよー 」
雲居の雁さん「孔明にオーラスで呪殺は勘弁さ。 」
鉄火丼さん「即死ですみません・・・>狼's 」
アンデッド ドラゴンさん「おつかれさま、次こそは役立つよ 」
ギ・オーンさん「そいではみなさまおつかれでした 」
亀千人さん「みなさん、GMさんありがとうございました、またです 」
おひょいさんさん「みなさんおつかれさまでしたー。 」
林 ライスさん「いや、狂人がうごくだろうなーっておもったら死んでました 」
ラムサス(塵)さん「GMそして参加者塵と言っておこう 」
ハイライトさん「GMさんありがとございました。ではまた。 」
林 ライスさん「負けたけど割りと楽しかったですよ 」
ギ・オーンさん「ちゃとらが呪殺は勘弁だってさ 」
アンデッド ドラゴンさん「そうか!あそこであえて死ねば占いの真を確定できたのか! 」
おじさん「そいや聞きたいんですけど初日に占いCO1人だけだったのってやっぱなんてこったさんの占い騙りが効果あったからですか? 」
シタン・ウヅキさん「ぬぅ!アンデッドドラゴンさんを吊れていれば狐を呪殺できたのに! 」
雲居の雁さんあそこまで残れるなんて思ってなかったよ
亀千人さん「それにしても、狩人さんがここまでGJな村も珍しいな 」
雲居の雁さん「はいお疲れ様でしたー 」
ハイライトさん村人入れんのはやすぎだよ!!もっと話し合おうぜ!!
おひょいさんさん「共有にしてやられたわい。 」
アンデッド ドラゴンさん「どうせ俺はリア狂さorz 」
ゲームマスター「村人さん、おめでとうございます。 」
ギ・オーンさん「霊能いないけど割と占い信じれたよ 」
亀千人さん「乙でしたー 」
なんてこったさん「おつかれ孔明。 」
鉄火丼さん「おつかれさまでした〜 」
おひょいさんさん「おつかれー。 」
林 ライスさん「もういいのよ、もう戦わなくてもいいの 」
ウマゴンさん「おつかれーーー 」
ラムサス(塵)さん「シタン・ウヅキは味方だと頼もしいのだな 」
なんてこったさん「おつかれさま! 」
アロマさん「おつかれさんです・・・アロマが旨いぜ 」
シタン・ウヅキさんははは、全ては私の手中です!
ハイライトさん「なーんてね。 」
ギ・オーンさん「孔明ご苦労様 」
おじさん「なんてGJだらけの村だったんだ おつかれー 」
林 ライスさん「よくやったわ、ハイライト、よく一人で戦い抜いたわ 」
ハイライトさん「シタンさんが狂人だと思ってましたが両方狼はないし、シタンさん狂人より狼の可能性がアンデットさんの狂人の可能性が強いからです。 」
「村 人」の勝利です!
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
シタン・ウヅキさん1 票投票先 → ハイライトさん
ハイライトさん3 票投票先 → シタン・ウヅキさん
アンデッド ドラゴンさん0 票投票先 → ハイライトさん
ウマゴンさん0 票投票先 → ハイライトさん
アンデッド ドラゴンさん「・・・まぁいいか 」
ちゃとらさん「シタンというか孔明になってるな 」
石蔵さん「まあ、ラムサスさんとシタンさんの勝利ですね! 」
ちゃとらさん「序盤に自分噛まれたかと思いきや、狩人GJだったみたいで一安心だったけど・・・
ここまでGJが多いとどうしようもない 」
あさひやさん「シタンキター 」
yuriさん「ごめんギ・オーンさんでした 」
シタン・ウヅキさん「投票してないのはハイライトさんだけのようですね 」
アンデッド ドラゴンさん「なんで俺が狂人と思うの? 」
シタン・ウヅキさんははは、私が占い師になった時点で村人の勝利は確約されていたのですよ!
ウマゴンさん「はっはー投票したよーハイライトさん 」
yuriさん「スパイダーマンさんは狂人だとずっと思ってたよ・・・ゴメン 」
あさひやさん「おつかれ相棒。 」
ハイライトさん「シタンさんを信じすぎじゃぁないですか?霊能もいないのに! 」
まろやかさん「全部占いでしたか;; 」
いい香りさん「おつかれさんです 」
アンデッド ドラゴンさん「ははは、まさかここでウマゴン狼&占い狂人はないよな。投票したぞ 」
シタン・ウヅキさん「投票しました
話す事が無いのでしたら投票しましょう 」
サクマ式さん「怪しい雲行きに。 」
ハイライトさん「私はシタンさん狼、アンデッドさん狂人説を問います。 」
yuriさん「ああ久々にかなり悩んだ下界だった・・・霊界の人々こんばんはー 」
ウマゴンさん「じゃあハイライトさんでいいですね。 」
勇気と夢と希望さん「でも楽しかったですよ、狼、アットホーム的で 」
まろやかさん「2.3日目は両方占い守りでしたよ、6日目?にチャトラさん噛まれたのかと思います 」
アンデッド ドラゴンさん「敬称ぬかれてるorz 」
ちゃとらさん「やっぱり占いかぁ。
狼も狐も詰んでたな 」
サクマ式さん「序盤そりゃもう、鬼の敵のようにブロックされましたから 」
シタン・ウヅキさん「そうですね
と言う訳で人狼であるハイライトさんに投票します 」
シタン・ウヅキさん「当然としてアンデッドドラゴンは 村人 でした
問題は狐だったかです 」
アンデッド ドラゴンさん「で、狐はいなかったんだな? 」
あさひやさん「早くログが見たい。 」
さん「雲居の雁さんおじさん乙か 」
勇気と夢と希望さん「3回ともぜーんぶ占い 」
スパイダーマンさん「占い喰っても黒判定は吊られる 」
勇気と夢と希望さん「あ、全部占い 」
9日目の朝となりました。
おじさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おじさんを狙います。
ちゃとらさん「狩人がどこを守ってたのかが気になるなぁ 」
ハイライトさんの遠吠え「昨日おととい即喰いやったら狩人いるしさ。 」
ハイライトさんの遠吠え「だよお! 」
石蔵さん「お疲れ様でしたー 」
ハイライトさんの遠吠え「一生懸命考えたが勝つ布石がおもいつかないんだよ。。。 」
スパイダーマンさん「ちゃとらお疲れ 」
あさひやさん「占いを食べろ! 」
ちゃとらさん「呪殺だけはいやだったの・・・ 」
いい香りさん「おつかれさんです 」
まろやかさん「ちゃとらさんおつかれさま〜 」
石蔵さん「ここで、狐吊られたかぁ 」
ハイライトさんの遠吠え「無理無理 」
あさひやさん「おつかれさまー 」
ちゃとらさん「よし、吊られた。
お疲れ様でしたー 」
アンデッド ドラゴンさんを占います。
ハイライトさんの遠吠え「かてないんじゃねぇか。。。 」
ハイライトさんの遠吠え「これは。。。 」
8日目の夜となりました。
雲居の雁さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
シタン・ウヅキさん1 票投票先 → アンデッド ドラゴンさん
ハイライトさん0 票投票先 → 雲居の雁さん
おじさん0 票投票先 → 雲居の雁さん
アンデッド ドラゴンさん2 票投票先 → シタン・ウヅキさん
雲居の雁さん3 票投票先 → アンデッド ドラゴンさん
ウマゴンさん0 票投票先 → 雲居の雁さん
サクマ式さん「おつー 」
アンデッド ドラゴンさん投票を急ぐのは狼なんだよ!・・・と、俺の血が騒ぐが仕方ない
まろやかさん「スパイダーマンさんお疲れさm 」
ウマゴンさん「じゃあ雲居の雁さんに僕は入れるよー 」
シタン・ウヅキさん「投票しました 」
雲居の雁さん「そうですね、投票しました 」
おじさん「こういうときは投票して、こじれたらまた話せばいい。考えてる事はどっちでも結局繋がるんだし 」
いい香りさん「蜘蛛男おつかれ 」
勇気と夢と希望さん「お疲れ様ですー 」
ハイライトさん「よし、投票しました。 」
さん「ノシ 」
石蔵さん「乙でしたー 」
さん「それではカレー食べてきます 」
あさひやさん「のし 」
さん「GMさんありがとうな〜
みんなもありがとうな〜

そして出来ればシタン先生に「疑ってすまなかった、あんたが宇宙でナンバーワンだ」とお伝えください 」
シタン・ウヅキさん「もう話す事も無いのならば投票しませんか?
霊界もだれるでしょうし、再投票になった時結果で色々わかりますからね
推理し議論する事があるのならば別ですが 」
さん「さらばだ蜘蛛男よ 」
アンデッド ドラゴンさん「ほぅ・・ということは、雲居は狐ではないということか 」
さん「ここまで狐が生き残っていたことに驚いた・・ 」
さん「むぅいかん、思った以上に長引いてしまった
レストランのラストオーダーに間に合わなくなるかもしれないのでお先にメシ落ちします 」
まろやかさん「狂人丼物でしたからね 」
石蔵さん「そっかあ、初日に食べちゃってたんだ 」
雲居の雁さん「ああ、アンデッドさんも吊り志願しましたか。どちらでもいいですよ 」
スパイダーマンさん「初日狂人喰いするとまず狼は勝てないよね 」
おじさん「どちらかに入れてみようか むしろそれ以外はちと考えつかない
次の日はハイライトさんを気にしてみよう 」
ウマゴンさん「どっちだよー? 」
勇気と夢と希望さん「狼が、比較的童話に出てくるような狼でしたから 」
雲居の雁さん「グレー吊りなら私を吊っていいですよ。狩人とかではないので。
もしシタンさん本物なら、最後に狐を占わせて花を持たせて上げたいところです 」
勇気と夢と希望さん「狂人食べちゃってましたからね 」
シタン・ウヅキさん「では、そうしましょう 」
アンデッド ドラゴンさん「うむ、流れが変わらなければ俺を吊るがいい!散々疑われているしな 」
スパイダーマンさん「霊能いないけど比較的今回の黒判定は信じられたよね
ドラゴンは何が引っかかってるんでしょうか? 」
さん「塵は集まり邪魔なゴミになるんだ
塵なら空気中にいくらでもあって呼吸で吸う位だからもうしょうがないけど・・・
しかもラムサスは燃やすとダイオキシンが出る類の発泡スチロールだね 」
おじさん「初日の占いCOは1人である分真が出てないとこ見て即死以外だとシタンさんは本物くさいんだよなぁ
まぁ頭に留めておきます 」
雲居の雁さん「ここにきて吊りに抵抗するアンデッドさんはなんだか怪しい気がしますね・・・
確かに一人だけの占い師を盲信するのは危険ですけど 」
石蔵さん「ドラゴンさんはかき乱すなあー 」
シタン・ウヅキさん「と言う訳で今日はアンデッド ドラゴンか雲居の雁吊りですね
残った方を明日占います 」
いい香りさん「塵からゴミ・・・ランクアップなのか 」
さん「ゴミめ・・ 」
ハイライトさん「考えてください。シタンさんは初日からCOでしたので狼とは思いませんでしたので狂人の可能性を考えていましたが、狼だったらここで黒は狼2いると考えられます。 」
さん「ラムサスにはこれから塵じゃなくゴミを名乗ることを許そう 」
アンデッド ドラゴンさん「まぁ待て。例えばウマゴンと占い師が狼だったらどうなる、とか少し考えてから俺を吊ってくれ 」
おじさん「占い師は3人見つけた 今日はグレーどちらかか・・・な 」
雲居の雁さん「シタンさんを信じるなら、それでテッパンの村人勝利になりますね 」
ウマゴンさん「すまないよー 」
スパイダーマンさん「狼も狐も詰んだよね
ラムサスが大活躍か 」
さん「詰んだか・・・ 」
シタン・ウヅキさん「というか、今日のグレーは二人だけ
片方吊って、夜に残りを私が占えばOKですね 」
アンデッド ドラゴンさん「なんだかねぇ・・ウマゴンさんの人柱COは気になるが・・それだと占い師も 」
勇気と夢と希望さん「ざんねんですねーここまでのようです 」
雲居の雁さん「これでシタンさんは3匹の狼を見つけたことになりましたね 」
さん「おじさん、耳遠いよ 」
ハイライトさん「昨日は言いませんでしたがいきなりアロマさんを指定して誘導させたアンデットさんが狐、狼の発言にあからさまに見えていました。 」
勇気と夢と希望さん「おつかれさん 」
あさひやさん「乙カレは一般的。おつかれさまです。 」
スパイダーマンさん「よし
これで狐ENDは消えたね 」
シタン・ウヅキさん「と言う訳で安心してグレーローラーができますね 」
おじさん「しかしみんな活発じゃのぅ タイプしとる間に時間切ればっかだ
ここで白判定か 」
いい香りさん「アロマが旨いぜ・・・乙かれ 」
石蔵さん「おお、死んでもうた・・・ 」
あさひやさん「ドラゴン占ってそう。 」
さん「アロマさん亀千人さん乙です 」
シタン・ウヅキさん「よーし!ハイライトさんは人狼でした 」
ゲームマスター「(何この誤変換・・・) 」
8日目の朝となりました。
亀千人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハイライトさんを占います。
ゲームマスター「乙カレ 」
スパイダーマンさん「これで3分の一の確立で人外が占えるか…
狼はまだ占い食えないだろうな… 」
あさひやさん「お疲れ様です。 」
亀千人さんを狙います。
7日目の夜となりました。
アロマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
シタン・ウヅキさん0 票投票先 → アロマさん
ハイライトさん0 票投票先 → アロマさん
おじさん0 票投票先 → アロマさん
アンデッド ドラゴンさん0 票投票先 → アロマさん
亀千人さん0 票投票先 → アロマさん
雲居の雁さん0 票投票先 → アロマさん
アロマさん7 票投票先 → ウマゴンさん
ウマゴンさん1 票投票先 → アロマさん
さん「はぁーせぇーしょー 」
さん「>誰かキメゼリフ
「生きててごめんなさい!だぜ!死んでるけどな!」
ある意味遺言で 」
シタン・ウヅキさん「では、アロマさんに 」
ウマゴンさん「ぼくもだよ!! 」
シタン・ウヅキさん「いえいえ、吊り確定の村人COならば安全です
人狼、狐は村人COするわけにはいきませんから 」
アンデッド ドラゴンさん「これ以上の村人COは混乱の元だ>シタン 」
雲居の雁さん「今のところアロマさん一人ですかね<吊り志願 」
ハイライトさん「占いが偽者だった場合、狼が2匹だとすると、明日が勝負。。。ですか。 」
雲居の雁さん「いや、ここでグレーからあまり吊り志願を募らない方がいいですよ。逆に疑心暗鬼になります・・・ 」
シタン・ウヅキさん「一人だけで良いのでCoしてください
釣りますから 」
アロマさん「グレー吊りならオレ白吊りならウマゴンさんって所かな・・・それにしてもアロマが旨いぜ 」
あさひやさん「ここで、誰かキメゼリフを言うといいのに。 」
シタン・ウヅキさん「グレーの中で自分は村人だという方はいますか? 」
ゲームマスター「   ∩
( ;Д;)彡 ち、中盤・・・ちゅうばん・・・
 ⊂彡 」
亀千人さん「そうですのお、シタンさんに犠牲になっていただくのは、残り5人ぐらいになった時でしょうか 」
スパイダーマンさん「ちゃとらさんは内心気がきでないんだろうな… 」
ウマゴンさん「白吊りならぼくでいいよー。役職何もないから。 」
シタン・ウヅキさん「アロマさんが人狼ならば狐がいた場合我々に問題が発しますね 」
雲居の雁さん「三回の喰い失敗で余裕があります、まだ占い吊りに行く必要は無いと思います 」
アロマさん「・・・いや、問題は無い吊ってもいいぜ 」
おじさん「とりあえず今日はもうグレーで行きたいんだがどうだ? 」
アンデッド ドラゴンさん「すまん、ひとつめの?はきにしないでくれ 」
アンデッド ドラゴンさん「今日はアロマさん吊りたいな?アロマさん、それで何か問題は発生しますか? 」
ハイライトさん「シャーリさんがキツネでないとしたら占いが騙りになることになる。
が林さんが本物の狼で混乱させるためとも思える。
どちらにしてもふに落ちないね。狂人も占いも即死とは思えないし。。。 」
雲居の雁さんシタンさんの説明と被ってしまいましたね・・・
シタン・ウヅキさん「どうしますか?
今日もグレーで人狼を吊るのを危惧しての白吊りと行きますか? 」
おじさん「夜の長さも別に狐さえわかっていれば何人いても喰う事はできるじゃろしなぁ 」
あさひやさん「楽観的になるなー 」
雲居の雁さん「シャーリーさんが狐にしてもそうでないにしても、グレーを吊って最後の狼を引っかけてしまうと狐ENDがありえますから、昨日シャーリーさんを吊るのは上策でしょう 」
アロマさん「・・・まあ、此処は楽観的に狐は死んだと考えたいな 」
シタン・ウヅキさん「一応ラムサスさんが狐の可能性もありますがね 」
さん「しかしGMの思惑は外れハイライトが吊られて狐エンドになるのであった 」
勇気と夢と希望さん「なかなか割りと見れる展開になってきて一安心です
悪いほうの伝説が残らないかと、心配で心配で 」
亀千人さん「狐が特定できていないとこが辛いのぉ 」
アンデッド ドラゴンさん「うーん。狐はもういないんじゃないかな 」
ハイライトさん「さすがに霊能は死んだとみていいでしょう。もし占いを疑うのでしたら、そろそろ考えなければいけないところです。 」
おじさん「ふむ、グレーを喰ってくるより白を減らしたほうが狼には得だと思うのじゃが 」
シタン・ウヅキさん「まぁ、もう一度説明しましょう
人狼を特定できればグレーローラーで人狼を吊ってしまい狐が勝つという事態はなくなりますよね?
少なくとも昨日のようにグレーローラーができず、白の人を吊らなければならないという事は無くなります 」
雲居の雁さん「ああ、ごめんなさい見落としがありました・・・
先に最後の狼を見つけるということですね 」
まろやかさん「ラムサスさんお疲れさまです 」
さん「ここで占い喰ったら狐エンドかな? 」
ゲームマスター「   ∩
( ゚∀゚)彡 中盤!!中盤!!
 ⊂彡 」
ウマゴンさん「うー白判定もらってるシャーリーさんは狐ではない気がしたんだよー。一応ということでみんな投票したの? 」
亀千人さん「グレイを占っていけば、狐にあたるということでは? 」
あさひやさん「なんだか怪しい展開になってきた。 」
シタン・ウヅキさん「昨日説明したはずですが? 」
勇気と夢と希望さん「ここで占い食えれば、おもしろくなりますねー 」
スパイダーマンさん「まあ当然でしょう
グレーで狼吊ったら嫌すぎ 」
雲居の雁さん「◆シタン・ウヅキさん 「とりあえず明日からはまた人狼だと思う人を占います
個人的にこの発言が気になったんですが・・・
なぜ狐を探さないのですか? 」
さん「おつかれさまです・・ 」
シタン・ウヅキさん「ふむ・・・
もしや、又狩人GJで私の呪殺だったかもしれませんね 」
さん「シャーリーホームスさんは普通に白消しのためか・・ 」
さん「今日のラムサス割と塵っぽくなかったよ 」
ハイライトさん「早いな。。。これをどう見るか。。
ウマゴンさん。投票先が浮いてるのですが、何でか聞かせてもらえますか? 」
おじさん「はやっ
狼は狐が誰だかちゃんとわかってるな確実に 悩むだろ普通 」
雲居の雁さん「あっという間でしたね、残り1匹でしょうか 」
亀千人さん「さあ占いはどうなったじゃろ?それにしても朝が早いのぉ 」
さん「なに死んでいる 」
シタン・ウヅキさん「むぅ、見当が外れましたか
ラムサスは村人でしたね 」
あさひやさん「おつかれさまー 」
さん「狩人が! 」
サクマ式さん「おーGJ狩人お疲れさま 」
スパイダーマンさん「やっぱりねー 」
7日目の朝となりました。
ラムサス(塵)さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウマゴンさんを護衛します。
ラムサス(塵)さんを占います。
ラムサス(塵)さんを狙います。
6日目の夜となりました。
シャーリーホームスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
シタン・ウヅキさん0 票投票先 → シャーリーホームスさん
ハイライトさん0 票投票先 → シャーリーホームスさん
おじさん0 票投票先 → シャーリーホームスさん
アンデッド ドラゴンさん0 票投票先 → シャーリーホームスさん
亀千人さん0 票投票先 → シャーリーホームスさん
雲居の雁さん2 票投票先 → シャーリーホームスさん
アロマさん0 票投票先 → シャーリーホームスさん
ウマゴンさん0 票投票先 → 雲居の雁さん
ラムサス(塵)さん0 票投票先 → シャーリーホームスさん
シャーリーホームスさん8 票投票先 → 雲居の雁さん
さん「スパイディ気付いたよ
何かの能力者じゃない時のスパイディは割りと早く死んでるよ
村人ほど死にやすい男!スパイダーマン! 」
あさひやさん「破廉恥ですわ。 」
勇気と夢と希望さん「割と今回の狼は面白かったですよ、なんかほのぼのしてて 」
あさひやさん「なんていやらしい。 」
ウマゴンさん「シャーリーさんしろ判定なのに吊るの? 」
シタン・ウヅキさん「とりあえず明日からはまた人狼だと思う人を占います
大体疑わしき人は見当をつけてますからね 」
亀千人さん「シャーリーさん、すまんのぉ 」
ギ・オーンさん「狐ENDよりマシですからね 」
勇気と夢と希望さん「なんせハイライトさんは一緒に夜をすごした仲ですもの 」
ハイライトさん「まだ人数もいることですし、シャーリーさん吊っても間に合う展開かと。 」
勇気と夢と希望さん「死ぬのがわかったら少しでも情報を混乱させてあげないとね 」
雲居の雁さん「人柱の意味も込めてシャーリーさん吊りましょうか。仕方ないですね 」
ギ・オーンさん「狩人さんはそのままシタンさんガードでいいと思います 」
あさひやさん「ハイライト結構怪しいな。 」
亀千人さん「確かに林さんが狂人でないとすると、全く狂人の影がワシには見えないのぉ 」
ラムサス(塵)さん「困ったな
ここはシャーリーさんを吊るべきなのか・・ 」
雲居の雁さん「林さんの自供では、3日目に誰を襲ったか言ってませんでしたよね・・・「おそらく狩人だろう」としか 」
シタン・ウヅキさん「そうですね・・・
グレー吊りで人狼を吊ってしまうと狐がいた場合終わりですから
ここは涙を飲んでシャーリーさんに投票しますか 」
サクマ式さん「はっはっは。こりゃすごい。 」
ウマゴンさん「しかし狩人さんのGJだったらすごいレーダーだ。 」
ハイライトさん「林さんが本物の狼ならシャーリーさん吊るしで余裕なんですけどね。。
確定!っていえるものが無い様な気がするのもまた。。狂人の影みえないし 」
アンデッド ドラゴンさん「すまないな、しんでもらおう 」
ギ・オーンさん「シタンさんが狐呪殺できるのを待つほうがいいですから 」
シタン・ウヅキさん「そういえば人狼を特定するのも狐対策にも上策でしたね
グレー吊りで人狼を吊ってしまったら終わりですから 」
アロマさん「ありがとよ・・・失礼だがシタンさんが狂人か狐の可能性があるってのが悲しいな 」
雲居の雁さん「ハイライト、ドラゴン、雲居、アロマ、ラムサス、の5人がグレーでしょうか。
まだ結構いますね 」
アンデッド ドラゴンさん「狩人がいるなら吊る前にCOしてくれればすむことだ 」
ギ・オーンさん「あーどうぞー
グレイ吊るよりいいと思います 」
おじさん「グレーは

ハイライトさん・アンデッドさん・雲居さん・アロマさん・ラムサスさんの5人ですかね 」
アンデッド ドラゴンさん「むぅ・・占いは狂人と考えて、シャーリーを吊ってみよう 」
まろやかさん「そうなりますね・・・アリエナイ>あさひやさん 」
ウマゴンさん「 林 ライスさん狂人だったかもしれないね。あとちょっとシタンさん疑い・・・ 」
勇気と夢と希望さん「やさしい狼なんですよ、きっと 」
シタン・ウヅキさん「こんな感じですね 」
シタン・ウヅキさん「共有:なんてこった◆おじ
占い:
     【シタン】=シャーリー(村人)⇒ウマゴン(村人)⇒おひょい(人狼)⇒林 ライス(人狼)⇒亀千人(村人) 」
ラムサス(塵)さん「三日目、四日目ともに死者なしだったが
二日目夜に襲った者しか林は言ってはいない 」
ギ・オーンさん「グレイから吊ると狐ENDになりそうで怖いです 」
雲居の雁さん「シャーリーさん食べにいって失敗したというのが本当だとすれば、狩人の可能性が高いと思います。
だからといってシタンさんを絶対的に信用するわけではありませんが・・・ 」
あさひやさん「食われたの鉄火巻きと僕だけか。 」
アロマさん「すまないが誰かグレーを纏めてくれ・・・ 」
ギ・オーンさん「霊能は死んでると思います 」
亀千人さん「霊能が死んでるとすると、確実にグレイから吊っていくのがよいんじゃろか? 」
おじさん「しかし死なない村だ・・・
この場だとグレーから探すのが一番なのかな 」
ハイライトさん「霊能はこないとなるとまだ狼死んでないか霊能がいないかだね?だね! 」
勇気と夢と希望さん「混乱、してくれるかな、してくれるとうれしいな 」
ギ・オーンさん「狩人だと思いたいですね 」
ゲームマスター「池上・・・スラムダンク 」
ラムサス(塵)さん「林 ライスは生かしておいたほうがよかったのではないか? 」
雲居の雁さん「あらまぁ、狩人さんでしょうかね 」
おじさん「林ライス氏の喋りだと流石に敵側としか言い様がありません。
ただシタン氏からシャーリーさんは占われている判定がありました。
本当に狐であればシタン氏は狼であるとしか言えません。 」
さん「アッチャー、ダレモシナネェヨ 」
亀千人さん「池上じゃろーか・・・ 」
シタン・ウヅキさん「後は狐を見つけたいですね
亀千人さんは村人のようでしたが果たして・・・・ 」
アロマさん「ほう・・・これは面白いな・・・アロマが旨いぜ・・・ 」
ギ・オーンさん「どうもこれで狼1確定ですね
あと私に投票した人の中に狐が混じってそうですね
それと狐ENDかと冷や冷やしてました
無事夜になってよかったです 」
ハイライトさん池上GJ
あさひやさん「ラムサスすげー 」
さん「と思わせて狼も狐を狙ったので死者一人 」
まろやかさん「狐!?? 」
あさひやさん「GJ! 」
あさひやさん「多分呪殺するだろうなぁ 」
6日目の朝となりました。
雲居の雁さんを狙います。
勇気と夢と希望さん「うまくいきませんでした、ごめんなさい 」
ハイライトさんの遠吠え「としたらキツネ疑惑がくるかも。。。 」
ハイライトさんの遠吠え「まぁ霊能いたら明日COするだろう。 」
ハイライトさんの遠吠え「さすがに一人でバカはできないな。今は。 」
さん「ここでシタンが呪殺して信用を得ると予感 」
勇気と夢と希望さん「ここで白けしてハイライトさんの手助けしておきたかったんですけど 」
ハイライトさんの遠吠え「うらないはむりだろうな 」
あさひやさん「おつかれさまー 」
ハイライトさんの遠吠え「初めて狼1のこったよ。。。どうしよ〜 」
勇気と夢と希望さん「そうですねー 」
まろやかさん「林さんお疲れさまです 」
あさひやさん「みんな狼の言動を信用するんだなー 」
ハイライトさんの遠吠え「霊能は喰ったかな。明日さりげなくつっつくか 」
サクマ式さん「おつかれさまー。 共有がいい仕事しすぎでしたなー。 」
勇気と夢と希望さん「白を消せればいいなと思ってやったんだけどねー 」
亀千人さんを占います。
おじさんを護衛します。
ハイライトさんの遠吠え「がんばるよ 」
ハイライトさんの遠吠え「ごめんよ林林ごめんよ 」
勇気と夢と希望さん「ちっ、シャーリーはつるせなかったか 」
さん「乙ハヤシ 」
5日目の夜となりました。
林 ライスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
シタン・ウヅキさん0 票投票先 → 林 ライスさん
ハイライトさん0 票投票先 → シャーリーホームスさん
おじさん0 票投票先 → シャーリーホームスさん
アンデッド ドラゴンさん0 票投票先 → 林 ライスさん
亀千人さん0 票投票先 → アロマさん
雲居の雁さん1 票投票先 → 林 ライスさん
アロマさん1 票投票先 → 林 ライスさん
林 ライスさん5 票投票先 → シャーリーホームスさん
ウマゴンさん0 票投票先 → 林 ライスさん
ラムサス(塵)さん0 票投票先 → シャーリーホームスさん
シャーリーホームスさん4 票投票先 → 雲居の雁さん
あさひやさん「ギ・オーンは見てて結構面白かった。 」
アロマさん「あれだ・・・今日誰吊るの? 」
おじさん「正直林ライスさんの行動は村人の動きではない・・・ 」
シタン・ウヅキさん「私から見れば後者としか言い様がありませんね 」
さん「みんなー、ギ・オーンの怪しい行動はキャラが定まっていなかった為にグダグダになっただけなんだー 」
ギ・オーンさん「じゃあ狩人さんは今日からシタンさんガードですね 」
ラムサス(塵)さん「シタン・ウヅキ林ライスさんの証言をどう思う?
普通に貴様が偽なのか林が白を消すために言っているのか 」
雲居の雁さん「占いに占われた白はあの時点でシャーリーさんだけ、狩人が守ってる可能性は十分だと思いますけどね・・・まあ、自供してくれてありがたいです 」
まろやかさん「しかし狼は狐を知らない罠があったりなかったり 」
林 ライスさん「ガードされたのか、狐なのかは知りません、ただ食えませんでしたよー 」
ギ・オーンさん「多分2日目は狩人GJだと思います 」
おじさん「なんとなく見直したんだが、ギ・オーンさんの怪しかった行動は見た感じ占いCOしそこねた狂人に見えたんだが霊能でないんなら霊能死んだと見ておきたくなる いなそうだが 」
あさひやさん「ていうか、何で食われたんだろう。明らかに僕を残した方がよかっただろうに。 」
さん「ごめんね、擬音で喋るキャラにしようかと思ったけど断念して意味不明になって 」
シタン・ウヅキさん「ほう、シャーリーさんを食ったと 」
林 ライスさん「占いに占われた白くおうと思ったら食えませんでした 」
ギ・オーンさん「じゃあ私人柱COしますよ? 」
アロマさん「まあ、偽者だったらそん時に考えた方が頭が混乱しないぜ>ラムサスさん 」
ハイライトさん「狼が狐を噛んだとしたら、狼は狐を吊るすように誘導するだろうと思うのだ。
ちょっとずれた話だけど。 」
アンデッド ドラゴンさん「まぁたぶん狼は2匹以上いる。ぱーっと吊ってしまえ、ぱーっと 」
シタン・ウヅキさん「ははは、ここらで吐きませんか? 」
林 ライスさん「2日目に狙ったのはあなたなんですが 」
あさひやさん「ギ・オーンはスパイダーマンだったのか。 」
林 ライスさん「つれないですね、シャーリーさん 」
ギ・オーンさん「本音は林さんにゲロってもらうのが一番なんですがね 」
ラムサス(塵)さん「皆シタンが本物と考えているようだな 」
林 ライスさん「いや、ここは私をつるべきだと思いますよ 」
あさひやさん「林が雲居に誘導してるのは多分シタンが気づいてくれるから大丈夫だ! 」
シタン・ウヅキさん「狐は探したいですね 」
雲居の雁さん「霊能COはありませんか?
シタンさんが本物だとすると、ここで林さんを吊ってしまうと狐が恐くなりますね・・・
残りの狼も苦肉の策で占いを狙ってくる可能性が高いですし 」
アロマさん「・・・オレはハイライトさんは何かの能力者と踏んでいる
霊能か狩人か狼かどれか 」
さん「いつかザクRPでもやろうかなぁ
駆動音とかモノアイが光る音しか会話ないの 」
まろやかさん「林ライスさんもっと粘るんだ! 」
アンデッド ドラゴンさん「ところで狐はまだですか? 」
ハイライトさん「霊能は出ないかぁ。ちょっと2日連続は不安もあるんですよね。 」
サクマ式さん「村人、狐のことまったく考えてないぞw 」
林 ライスさん「味方って言われても困るんだけどなあ 」
ウマゴンさん「狼は今窮地と見ていいでしょう。ここで狐が心配になってくる。 」
亀千人さん「そうじゃの、霊能が生きているんなら、そろそろ出てきてほしいころじゃの 」
ギ・オーンさん「林 ライスは今日吊るのやめておきたいですね
まだ狐見つけてませんし…
霊能がいれば出てきてもらいたいところです 」
シタン・ウヅキさん「ははは、黒判定を出された味方を切るのは上策でしたが
少し反応がパターン的でしたね 」
あさひやさん「ラムサスが狩人か! 」
おじさん「相方乙、頑張るよ 霊能COはどんと来てくれ 」
まろやかさん「狐噛んだら面白かったね 」
林 ライスさん「じゃ、そういうことでさようなりー 」
さん「ウヒョヒョヒョ
ギ・オーンは村人なのよ 」
林 ライスさん「はーい、どうやら狼らしいです 」
さん「なんてこった
どうでもいい 」
亀千人さん「ここで共有食い・・・、狼め安全ぱいを食いおったな 」
ギ・オーンさん「どうもギ・オーンとおひょいさん狼っぽいですね…
夜の叫びが少ないような気がします
まあ最悪2匹いると考えればいいですか…

後、予想通り共有に来ましたね 」
ハイライトさん「私が言うのもなんだが、おひょいさん吊り以外考えられない状況で私を怪しいとか言うドラゴンさんやアロマさんが苦し紛れの誘導にしか見えなかった。ドラゴンさんおしゃべりだしアロマさんは誰よりもステルスだし。 」
林 ライスさん「でも夜が明けるのは割とはやめでしたね 」
雲居の雁さん「共有がやられましたか。
なんとなく会話のペースが落ちた気もしますね・・・ 」
あさひやさん「ア、死んだ。 」
シタン・ウヅキさん「まぁやはりというか、何と言うか
おひょうさんに黒判定をだしたら真っ先に「じゃあ、おひょうさん吊りましょう」と言ってましたしね
その他にも怪しい所も多々ありましたから

林 ライスは 人狼 でした 」
まろやかさん「なんてこったさんお疲れさまです〜 」
さん「って違うんかい 」
おじさん「ゴメン自分の投票ミス 謝りつつおはよう
ついでに夜のペース遅めになってきた 」
さん「おっとここで狐に噛み付こうとする間抜け一人登場〜 」
5日目の朝となりました。
なんてこったさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なんてこったさんを狙います。
林 ライスさんの遠吠え「コケシは地獄へ行くべきなんですよ 」
まろやかさん「前に鉄火巻きで即死したから鉄火丼にしてみたんだよ!
また即喰われたがな・・・orz 」
ハイライトさんの遠吠え「さくっといっちゃおう 」
ハイライトさんの遠吠え「んー。。いいよー 」
ハイライトさんの遠吠え「雲居たべていい? 」
さん「魚肉を食う狼さんわはー 」
林 ライスさんの遠吠え「ここは共有くいたいですよー 」
サクマ式さん「ふふふ。めっちゃ旨そうだぜ鉄火丼 」
ハイライトさんの遠吠え「共有のミスリードに期待 」
ハイライトさんの遠吠え「無難に白喰うべきなのか。2回のロス分勝てる可能性が減ってるよなぁ。
能力者賭けで喰うべきか 」
まろやかさん「     ∩
( ゚∀゚)彡 GMのおっぱい!○○○いっぱい!
 ⊂彡 」
林 ライスさんの遠吠え「共有食って狩人を猛片方の共有に移動させてから、占いは食いたかったですけど
もうおそいですよーうあーん 」
さん「   ∩
( ゚∀゚)彡 おっひょい!おっひょい!
 ⊂彡 」
ハイライトさんの遠吠え「さて、これからどうしようかというものだ 」
まろやかさん「すまないね狼さん…名前が悪かったようだ 」
林 ライスさんの遠吠え「なんてひどいやつら村人でしょう、私たちはおなかがすいていて鉄火丼を食べただけだというのに 」
ハイライトさんの遠吠え「すまなかったよおひょうさん。 」
林 ライスさんを占います。
サクマ式さん「おーつかれー。 狂人即死か。はは、運が無いなあ今日の私は。 」
林 ライスさんの遠吠え「あーん、おひょいさんがしんじゃったよう 」
ゲームマスター「おひょいさん、お疲れさま。 」
まろやかさん「おひょいさんおつかれさまです〜 」
シタン・ウヅキさんを護衛します。
4日目の夜となりました。
おひょいさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
シタン・ウヅキさん1 票投票先 → おひょいさんさん
なんてこったさん0 票投票先 → おひょいさんさん
ハイライトさん0 票投票先 → おひょいさんさん
おじさん0 票投票先 → ウマゴンさん
アンデッド ドラゴンさん0 票投票先 → おひょいさんさん
亀千人さん0 票投票先 → おひょいさんさん
雲居の雁さん1 票投票先 → おひょいさんさん
アロマさん0 票投票先 → 雲居の雁さん
林 ライスさん0 票投票先 → おひょいさんさん
ウマゴンさん1 票投票先 → おひょいさんさん
おひょいさんさん10 票投票先 → シタン・ウヅキさん
ラムサス(塵)さん0 票投票先 → おひょいさんさん
シャーリーホームスさん0 票投票先 → おひょいさんさん
さん「   ∩
( ゚∀゚)彡 GMのおっぱい!ゆめいっぱい!
 ⊂彡 」
さん「   ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡 」
ゲームマスター「   ∩
( ゚∀゚)彡 GMいます!
 ⊂彡 」
まろやかさん「喰われなかったら騙るつもりだった>共有 」
林 ライスさん「雲居さんが無難過ぎますね 」
ギ・オーンさん「出来れば狩人と霊能いきてる可能性を考えて霊能COすることお勧めするわ
あくまでも霊能本人が出てくるのがいいと考えてたらね 」
なんてこったさん「もし騙りだったら本物がCOすればいいだけの話じゃないか。>シタン 」
アンデッド ドラゴンさん「まちがえた、黒はおひょいさんだったorz 」
林 ライスさん「えードラゴンさんは怪しすぎますよ、村人じゃないかな 」
まろやかさん「しかしなかなか死人が来ない…暇な霊界だなぁ。あれでもするか
   ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡 」
アンデッド ドラゴンさん「じゃ、ハイライトさん吊って、できれば占いにはアロマさん占ってもらいたい 」
ハイライトさん「ここで占いを信じるのは早いが、おひょいさん吊りでいいでしょう。
個人的にドラゴンさんは村人の匂いがしない。 」
おじさん「夜見てるとまだ3人の可能性もあるなぁ、争ってない人を怪しむのがワシじゃ 」
ラムサス(塵)さん「では占ってはどうか 」
雲居の雁さん「今日はとりあえずおひょいさん吊りの一手でしょうね 」
アロマさん「オレが言うのも難だがハイライトさんの影が薄く感じるな・・・ 」
シタン・ウヅキさん「はっきり言って私も貴方を信用しておりませんが 」
亀千人さん「そうですのお、共有、占いは残す方向でいいんじゃないかのお 」
なんてこったさん占いなんか信用できないんだよ!
林 ライスさん「あ、そこ間違えてるよ、ハヤシライスは私が作ったからハヤシライスなの
キウイフルーツが鳥のキウイから名前取ったのと同じ 」
ラムサス(塵)さん「シタン一人しか占いは出ていないが信用しよう 」
なんてこったさん「そういえば初日にやたらと占い気にしてた林ライスもなんかにおうなー 」
雲居の雁さん「共有の二人を疑う必要はないと思いますよ。他にCOはないんだし。 」
ギ・オーンさん「もし今回占いにぱくつくような単純な狼ならそうそう苦労しないでしょうね 」
シタン・ウヅキさん「かつ、ミサイリストでした 」
アンデッド ドラゴンさん「むぅ、いや狼の失言かと思っただけさ 」
ウマゴンさん「ここでシタンさんはほぼ真と見ていいんじゃないかな? 黒判定吊りですね。 」
ハイライトさん「おひょいさん吊って霊能待ちだな。もちろん2匹吊れるまで黙っててもいいけどね。 」
おひょいさんさん「死人も少ない、霊能がきっと、私の無実をはらすだろう。 」
シタン・ウヅキさん「しかし、林 ライスとはセンスのいい名前ですね
私はスペシャリストでしたから 」
アロマさん「まあ、定石通りに行くならそうなるな>シャーリー 」
おじさん「平和的な村じゃのー 」
ギ・オーンさん「狩人GJの可能性は否定しないけどそれは狩人だけがわかってればいいと思うわよ? 」
林 ライスさん「じゃ、おひょいさんつるしましょ、ばーい 」
なんてこったさんよくしゃべってるドラゴンは怪しいんだよ!
さん「惜しい!片方は狐でした 」
ラムサス(塵)さん「アンデッド ドラゴンよ根拠無しに名指しで狐と言ったりするのはよしたほうがいいお 」
ハイライトさん今日も死人なしですかぁ!!
雲居の雁さん「またですか・・・
これは片方は狩人、片方は狐と考えるのが自然でしょうね 」
シタン・ウヅキさん「はい、やっと人狼を見つけましたよ
おひょいさんは人ならざるものでした 」
おひょいさんさん「んで、今日は占い食いか。分かりやすい狼だなオイ。 」
なんてこったさん「狩人が占いを守るとは限らないんだ。>シャーリー 」
亀千人さん「また・・・じゃのー 」
おじさん「2人COして、もし偽なら他のが現れるでしょ
初日の共有騙りなんてうまくいくわけないしやらないよ んでおはうー 」
アンデッド ドラゴンさんいいかー、ギ・オーンが狐といったのは俺だ!根拠はない!
しかし流れに乗った奴らが7人もいる!多分この中に2匹は狼が混じっている!
なんてこったさん「え、また! 」
ギ・オーンさん「ドラゴン
昨日の質問に答えるわね?
いい、キツネも見つけないで占い喰うような狼はまず居ないわよ?
キツネが誰だか分かってて占い食べるなら分かるけど2日目の夜
キツネもわからない状態で占い喰うとキツネENDの可能性が高いのだから
だから狼は占い食べない
理解できた? 」
4日目の朝となりました。
シタン・ウヅキさんを狙います。
まろやかさん「初心者じゃなくても占い守ると思うが…どうなんだろ 」
林 ライスさんの遠吠え「割と面白いよね 」
ハイライトさんの遠吠え「また明日会えますように 」
おひょいさんさんの遠吠え「よし、じゃあいくよー。 」
ハイライトさんの遠吠え「いけいけー 」
林 ライスさんの遠吠え「一緒に一晩過ごした仲ですから、アブノーマルなプレイも、うん、がまんする 」
おひょいさんさんの遠吠え「狩人が初心者だったらまだGJだと思うけどw 」
ハイライトさんの遠吠え「おひょいさんこれ見たら適当にきってくれぃ。 」
おひょいさんさんの遠吠え「傾いてももう占いは居ないからOKOK、で。 」
ハイライトさんの遠吠え「奇抜がカオスを呼ぶ 」
さん「ラララ〜♪シャーリー占ったのに〜♪
シャーリー死んでないからシタンは偽者さ〜♪
だから吊りたい〜♪狂人だろうけど〜♪
狐が先でも良いかもね〜♪
信じる信じないは貴方しだいぃ〜♪

と言うメッセージを用意するほどキャラが定まっていなかったのですとも、ええ 」
林 ライスさんの遠吠え「ま、きのう10円投げてきめたんで今日は任せますよー 」
ハイライトさんの遠吠え「まだ狼経験浅いんでいろんなことやってみたいので、奇抜な作戦も全然受け入れます 」
まろやかさん「よくあることですよ>スパイダーマンさん 」
ハイライトさんの遠吠え「今までにないパターンだから全然いいよ。かなり池上GJ説に傾く臭いが 」
林 ライスさんの遠吠え「いや、ここは共有とかどうでしょう 」
おひょいさんさんを占います。
まろやかさん「GM居ますか? 」
おひょいさんさんの遠吠え「さ、一度始めた占い食いは食い終わるまで続けようじゃないか、と言うのが私の意見だったり。 」
ハイライトさんの遠吠え「カオスさカオス。共有喰いもいいがステルスのアロマが能力者とも見える 」
林 ライスさんの遠吠え「なんか割りと逆に混乱してたね 」
さん「さぁ、カンは100%外れた勢いです 」
ハイライトさんの遠吠え「個人的にはこの夜はさっさと喰っちゃいたいな。 」
ハイライトさんの遠吠え「ふう、どんまいさ 」
まろやかさん「ギ・オーンさんおつかれさまです 」
シタン・ウヅキさんを護衛します。
3日目の夜となりました。
ギ・オーンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
シタン・ウヅキさん1 票投票先 → ギ・オーンさん
なんてこったさん0 票投票先 → おひょいさんさん
ハイライトさん0 票投票先 → ギ・オーンさん
おじさん0 票投票先 → ギ・オーンさん
アンデッド ドラゴンさん2 票投票先 → ギ・オーンさん
亀千人さん2 票投票先 → アロマさん
雲居の雁さん0 票投票先 → ギ・オーンさん
アロマさん1 票投票先 → ギ・オーンさん
林 ライスさん0 票投票先 → 亀千人さん
ウマゴンさん0 票投票先 → 亀千人さん
おひょいさんさん1 票投票先 → アンデッド ドラゴンさん
ラムサス(塵)さん0 票投票先 → アンデッド ドラゴンさん
ギ・オーンさん7 票投票先 → シタン・ウヅキさん
シャーリーホームスさん0 票投票先 → ギ・オーンさん
まろやかさん「む、一人投票がないですね 」
なんてこったさん「2人COしてんだからそれもったいないって>シタン 」
雲居の雁さん「うーん、占い一人だと逆に疑心暗鬼になりますね・・・ 」
シタン・ウヅキさん「昨日の占い騙りの真意を知りたいのですが 」
おひょいさんさん「時間の無駄だよー>共有を占う 」
ギ・オーンさん「ギ・オーン多分村人サイドの人間じゃないと思うわよ
桃色の脳細胞がそう囁いているわ 」
ラムサス(塵)さん「占い即死も考えられるか? 」
おひょいさんさん「正直池上の可能性よりは狐の可能性の方が大きいと思うけどね。
ギ・オーン氏は怪しすぎて逆に怪しくない様な気もするが… 」
なんてこったさん「シャーリー怪しいなぁ、でも白判定もらってるし。 」
林 ライスさん「でもシャーリーは白らしいですよ 」
アンデッド ドラゴンさん「◆シャーリーホームスさん「狼がシタン喰いに来ることなんて考えられない」
何で知ってるんだ!? 」
シタン・ウヅキさん「それより共有を片方だけでもいいから占って見たいですね
正直、昨日の占いCOは一体なんだったのでしょう 」
おじさん「狐の方がこの数だしそれっぽいけど、狩人かもしれぬ
少し落ち着こうじゃないか 」
雲居の雁さん「ギ・オーンさん、まさか狼COですか・・・? 」
なんてこったさん「あと、シタンに入れてる2人はどういうことだ。 」
シタン・ウヅキさん「夜が長くて朝になったのが気づきませんでした
どうもすいません 」
ウマゴンさん「白判定ありがとーーー 」
ハイライトさん「アンデッドさんの発言も占いCOだと思ってたよ。。。orz 」
さん「池上の可能性も無きにしも非ず
そこに狐GJに誘われるがままに狐の話を
ウヒヒ、怪しいよウヒヒ 」
ラムサス(塵)さん「シタン・ウヅキよ結果は早めに頼むぞ 」
ギ・オーンさん「へぇ…私がキツネねぇ…
狩人GJかもしれないけどまさか狼がシタン喰いに来ることなんて考えられないと思うんだけど? 」
亀千人さん「シタンさん、占い結果を教えてもらいたいのお 」
アロマさん「何故狐と断定できるのか聞きたいモノだな・・・ 」
林 ライスさん「少し待ってください、ギ・オーンさんその発言の真意を知りたいのですが 」
シタン・ウヅキさん「私の秘術の「詮妖」によるとウマゴンさんは 村人 でしたね 」
ラムサス(塵)さん「何故名指しで狐指定しているんだ・・ 」
ウマゴンさん「共有の占い騙りはたまにあるよねー 」
なんてこったさん「そう、そのとおり。逆に1人になって困ってるけど>雲居 」
さん「狐はシャーリーさ 」
アンデッド ドラゴンさん「ギ・オーンが狐に見えるが・・そこらへんどうなんだ? 」
おじさん「まぁ安泰でよかった 占い結果を聞きたいの 」
ギ・オーンさん「ドラゴンさん
あの場合なんてこったさんを疑うのはしょうがないと思うけど?
共有がへんな事したんだから・・・ 」
なんてこったさんおはー。なんで狐って断定なんだ!
アロマさん「GJ・・・それにしてもアロマが旨いぜ・・・ 」
雲居の雁さん「昨日の共有の行動は・・・
最近の狼は占い師が3人以上出ることを嫌いますから、それを利用して偽物占いが出ることを抑制した、ということでしょうか? 」
雲居の雁さん「狐でしょうか・・・ 」
亀千人さん「GJじゃの、それにしても夜が長いのぉ、騙りの相談でもしてたんじゃろか 」
ハイライトさんってかラムサスさん占いじゃないのね。。。初日からカオスってたよー!ばかー!
ギ・オーンさん「キツネが現れたようですね
桃色の脳細胞がそう囁いています 」
おじさん「昨日の場だとなんてこった氏の後に騙りは出づらかったと思うんだがどうだ
ちと焦ったけどさ おはよう 」
まろやかさん「まぁ、こうなりますよね 」
林 ライスさん「わりと、誰も死んでないですね 」
さん「狐GJ 」
アンデッド ドラゴンさんはっはっは、また生き残ったぞ!
ところで【シタン・ウヅキさん投票先 → なんてこったさん 】ってなんだ?
とか思っても多分村人だ!逆に疑う奴やステルスが狼だ!
ラムサス(塵)さん「シタン・ウヅキ・・おまえの投票は一体・・ 」
3日目の朝となりました。
シタン・ウヅキさんを狙います。
林 ライスさんの遠吠え「レッツラ 」
林 ライスさんの遠吠え「ムリってのはわかっているさ!!でもやらないと! 」
林 ライスさんの遠吠え「ぎゃあああああ、表 」
ハイライトさんの遠吠え「みたらくってください 」
おひょいさんさんの遠吠え「OK.GO. 」
おひょいさんさんの遠吠え「狂人が動いたら、かなあ。 たぶんだけど、いまもその後でも食えない、となるとは思う。 」
ハイライトさんの遠吠え「好きだよ。そんな一途なところ。 」
林 ライスさんの遠吠え「よし、十円投げて表だったら殺しちゃえ 」
林 ライスさんの遠吠え「・・・だがここで食えねばいつ食える? 」
ハイライトさんの遠吠え「賭けにでるっての、結構すきだけど 」
おひょいさんさんの遠吠え「占い食ってもいいけど、ブロックされると思う。 」
林 ライスさんの遠吠え「さて、マジに考えよう 」
ハイライトさんの遠吠え「んじゃなおさら狩人にまもられてない? 」
おひょいさんさんの遠吠え「ラムサスさんのあれは占いCOじゃないでしょう。 」
ハイライトさんの遠吠え「なんか共有がカオスを呼び込んでくれそうだったりしたりして 」
林 ライスさんの遠吠え「ラムサス違うってさ、だから占いは一人 」
シタン・ウヅキさんを護衛します。
林 ライスさんの遠吠え「誰かサイコロもってない? 」
おひょいさんさんの遠吠え「個人的には早い段階で共有食いたかったり。 最近共有食えないで負けるケースがあるからなー。 」
ハイライトさんの遠吠え「【占い師】シタンウツギ→シャーリー白
ラムサス→シタン白
じゃ? 」
ウマゴンさんを占います。
ハイライトさんの遠吠え「んじゃ喰ってくださいなー 」
林 ライスさんの遠吠え「だって占い1でしょー、きっついですよ 」
林 ライスさんの遠吠え「えーここで食い殺さないとやっかいなことになりそうですよー 」
まろやかさん「花輪くんおつかれさまです 」
おひょいさんさんの遠吠え「魂抜けそうになった。 」
ゲームマスター「花輪さん、お疲れ様でした。 」
ハイライトさんの遠吠え「占い食いは保留でいいよね。なんだかカオスが期待できるぜ。カオスにまぎれて喰ってやる 」
2日目の夜となりました。
花輪くんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
シタン・ウヅキさん2 票投票先 → なんてこったさん
なんてこったさん1 票投票先 → 花輪くんさん
ハイライトさん0 票投票先 → 花輪くんさん
おじさん0 票投票先 → 花輪くんさん
花輪くんさん4 票投票先 → 亀千人さん
アンデッド ドラゴンさん0 票投票先 → ラムサス(塵)さん
亀千人さん3 票投票先 → ウマゴンさん
雲居の雁さん0 票投票先 → ウマゴンさん
アロマさん0 票投票先 → 亀千人さん
林 ライスさん0 票投票先 → 花輪くんさん
ウマゴンさん2 票投票先 → 亀千人さん
おひょいさんさん0 票投票先 → シタン・ウヅキさん
ラムサス(塵)さん2 票投票先 → ギ・オーンさん
ギ・オーンさん1 票投票先 → シタン・ウヅキさん
シャーリーホームスさん0 票投票先 → ラムサス(塵)さん
再投票となりました。

2日目 投票結果。
シタン・ウヅキさん1 票投票先 → なんてこったさん
なんてこったさん1 票投票先 → アンデッド ドラゴンさん
ハイライトさん0 票投票先 → 花輪くんさん
おじさん0 票投票先 → 花輪くんさん
花輪くんさん3 票投票先 → アロマさん
アンデッド ドラゴンさん1 票投票先 → ラムサス(塵)さん
亀千人さん3 票投票先 → ウマゴンさん
雲居の雁さん0 票投票先 → ウマゴンさん
アロマさん1 票投票先 → 亀千人さん
林 ライスさん0 票投票先 → 花輪くんさん
ウマゴンさん3 票投票先 → 亀千人さん
おひょいさんさん0 票投票先 → ウマゴンさん
ラムサス(塵)さん2 票投票先 → 亀千人さん
ギ・オーンさん0 票投票先 → シタン・ウヅキさん
シャーリーホームスさん0 票投票先 → ラムサス(塵)さん
アンデッド ドラゴンさん「そして色々と吊り候補を変えているギ・オーンさんはたぶん狂人か狐だ!
明日占ってしまえ! 」
ハイライトさんいきなり信頼を失わせる共有がいるかよ!?ばかー
林 ライスさん「紙にボールペンで書いちゃいましたよ・・・・ 」
シタン・ウヅキさん「ははは、凄いですね 」
ゲームマスター「残念なところですね 」
おひょいさんさん占い シタン・ウヅキ:ホームズ(村人)
   なんてこった:おじ(狼)
敬称略。
おじさんプリッキュアの朝の挨拶はおてんばじゃ!
なんてこったさんとワシがプリキュアじゃよー
ラムサス(塵)さん「で、ロリ巨乳好きのおじさんって誰なんだ? 」
ハイライトさんまぁ占いはいづれ全吊りやーーーーーーー
なんてこったさんよし、さっきのは嘘、俺とおじさんは二人でプリキュア!(共有CO
まろやかさん「このパターンなら間違いなく共有騙り成功したのに…orz 」
アンデッド ドラゴンさんいいかー、能力者を吊ってしまう可能性があるから、それっぽくないラムサスさんを吊るんだ!
ウマゴンさん「うん。黒判定吊りさんせーい!! 」
ギ・オーンさん「ラムサスのはCOじゃないの?
じゃあなんてこったを吊る事はできないわね
紛らわしいまねしないでよー 」
ハイライトさん「まちがえたおじさんだ 」
亀千人さん「今日は黒判定吊りよりも、勘で投票じゃの 」
花輪くんさん「この辺りまでは普通の展開だねベイビー 」
おひょいさんさん「良し来い!吊ったり吊られたり上等! 」
なんてこったさん「COは以上かー? 」
シタン・ウヅキさん「それで、共有はでないのでしょうか? 」
さんやっぱりアロマ吊ろう!
ハイライトさん「とりあえずなんてこったかな。 」
アロマさん「ギ・オーンさん少し落ち着きな・・・ 」
おじさん「ハハハこやつらめ 」
雲居の雁さん「ああ、おじさんのことか。
今日はとりあえず黒判定吊りでしょうね 」
シタン・ウヅキさん「ラムサス、貴方のは占いCOではありませんよね? 」
さんよし、おじさんとみせかけておひょいさん吊ろう!
まろやかさん「って思ったら共有の占い騙りかよ! 」
おひょいさんさん「とりあえずおじさん吊して様子を見ようか。 」
雲居の雁さんロリ巨乳好きのおじさんってだれのことですか・・・?
ギ・オーンさん「なんてこった吊ろうか 」
ラムサス(塵)さん「いや占いではない 」
ラムサス(塵)さん「シタンには私を占って欲しかったが仕方あるまいな 」
アンデッド ドラゴンさん「ふ・・真上か、危なかったな 」
林 ライスさん「ラムサスさんのは占いCOでいいんですか? 」
ゲームマスター「まろやかさん、お疲れさまでしー 」
おひょいさんさん「夜ながすぎ。 」
ウマゴンさん「ここは序盤デカ字が多いなー 」
おじさんな なんじゃってー!
ギ・オーンさん「うーん
今日は桃色の脳細胞が活動しないわねぇ…
ま、めんどいからいいか☆ 」
雲居の雁さん「鉄火丼さん、やっぱり食べ物だから食べられちゃったんでしょうね 」
まろやかさん「あ〜あ、狼やっちゃってるね・・・ 」
ハイライトさん「やっと画面が白くなった。 」
アロマさん「アロマがうまいぜ・・・ 」
アンデッド ドラゴンさんはっはっは、死ななかった、しななかったぞ!
亀千人さん「狼めが、ご飯ものを食いおったな 」
おじさん「おはようじゃけん 食べ物名前は大変じゃなぁ 」
シタン・ウヅキさん「また貴方は妖しい発言を・・・ 」
林 ライスさん「2人・・・ですね 」
まろやかさん「ぎゃー…共有騙り使用としてたのに・・・ 」
なんてこったさん占いCO!ロリ巨乳好きのおじさんは狼でした!
さんアロマ吊ろう
ラムサス(塵)さん「私が喰われてないのならシタン・ウヅキでは狼ではないだろう
シタン・ウヅキが味方ならば心強い 」
シタン・ウヅキさん「私の秘術の「詮妖」によるとシャーリーホームスさんは 村人 でしたね 」
2日目の朝となりました。
鉄火丼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鉄火丼さんを狙います。
おひょいさんさんの遠吠え「こけしから吊りたい。 」
ハイライトさんの遠吠え「私はいつでもいいんでみたらくってください。でゎまた明日 」
おひょいさんさんの遠吠え「騙りは狂人にまかせるか… 」
林 ライスさんの遠吠え「じゃ、鉄火丼あたりでも 」
ハイライトさんの遠吠え「いないなら様子見で食いましょう。個人的に上の段の方は食うのがかわいそです 」
林 ライスさんの遠吠え「よし、殺す 」
おひょいさんさんの遠吠え「それ私だ。 私だそれ>カレー派 」
林 ライスさんの遠吠え「カレー派をとりあえず殺しましょうか 」
林 ライスさんの遠吠え「さて、どうしましょ 」
おひょいさんさんの遠吠え「泣くな貴様ら!俺の屍を越えてゆけ!!!! 」
ハイライトさんの遠吠え「なげぇ、っていわれちゃうからさっさときめよう。騙りたい人います? 」
おひょいさんさんの遠吠え「ふふふ。かわいいよ。しかしだからこそ私は君の役に立ちたい…。 」
ハイライトさんの遠吠え「それは鬼や 」
林 ライスさんの遠吠え「そんな、ヒドイッ!!一晩をともにした仲じゃない!! 」
おひょいさんさんの遠吠え「よろしゅうに。 騙ってもOK。潜伏してもOK。カレーが食べたいなあ。
いきなり黒判定は流石にきついかなー。 私に黒判定出すって言う荒技使いたい人が居たら私は喜んで身を捧げよう。 」
ハイライトさんの遠吠え「まぁ、ボクはしらんぷりで村人かな?かな? 」
林 ライスさんの遠吠え「ぎゃああああ!!!こわいよぉ!!たすけてハイライトさん!! 」
ハイライトさんの遠吠え「止まっちゃったよ。 」
林 ライスさんの遠吠え「おひょいさんはどうします? 」
おひょいさんさんの遠吠え「おふざけはゆるさない!なぜなら私は魚雷だから!!!!!!!! 」
ハイライトさんの遠吠え「狼まだ3回目ー 」
ハイライトさんの遠吠え「よろしくーてけとうにくってください 」
シャーリーホームスさんを占います。
ゲームマスター「「スタートー」 」
林 ライスさんの遠吠え「あ、狼だー 」
ゲームマスター「スタートー 」
1日目の夜となりました。
アロマさん「ノ 」
ゲームマスター「普通村ですが、ふざけまくってくださーい。 」
雲居の雁さん「どうぞ始めてくださいませ 」
さん「ヌモッ!
バッチリ!
ヌモッ! 」
シタン・ウヅキさんな、ラムサス!
おじさん「了解ダスー 」
ゲームマスター「大丈夫です。皆様更新していらっしゃいます。 」
おひょいさんさん「の 」
シタン・ウヅキさん「全員いるでしょうか 」
花輪くんさん「どんと来い 」
林 ライスさん「焼きたてじゃぱんがすさまじい・・・ 」
シタン・ウヅキさん「GM、更新確認は大丈夫ですか? 」
ハイライトさん「ノ 」
なんてこったさんMMR緊急出動だ!
アロマさん「紀名 」
ゲームマスター「では、スタートしたいと思います。
準備はよろしいですか? 」
雲居の雁さん「準備OKですー 」
さんアリボーン!
ゲームマスター「では、狐さんをON、と。 」
おじさん「それじゃ有りで頼みますー 」
ギ・オーンさん「キツネ有りで 」
ハイライトさん「ありありがいいでーす 」
ゲームマスター「狐さんはなしですか? 」
おじさん「村の中がパンパンじゃ 」
なんてこったさん「ロリコン狼はまっさきにプリキュアを狙うに違いない! 」
ゲームマスター「では、ちょこちょこはじめます。 」
さんスババーン!ヨロシク!ジャキーン!
雲居の雁さん「埋まりましたね 」
シタン・ウヅキさん「13〜 」
ハイライトさんよろしくおねがいします。
ギ・オーンさん「滑り込みセーフ 」
亀千人さん「オッケーじゃの 」
ゲームマスター「早い・・・ 」
シャーリーホームスさん」が村へやってきました。(04/11/09 19:19:56)
ハイライトさんろりこん好きのみなさん。プリキュアも参加しますってよかったでつね。
アロマさん「16待ちだな・・・ 」
おじさん「この調子なら16かの? 」
ギ・オーンさん」が村へやってきました。(04/11/09 19:19:50)
ラムサス(塵)さん「飛び入りごめん 」
ウマゴンさん「飛び入りOK? 」
サテライトさん」が村へやってきました。(04/11/09 19:19:25)
雲居の雁さん「13は狼相当きついですよ 」
鉄火丼さん「あっはっは 」
亀千人さん「16かの・・・ 」
雲居の雁さん「16いきそうですね 」
鉄火丼さん「そろそろ始めましょうか>GM 」
ハイライトさん「13- 」
なんてこったさん「よし、はじめよう! 」
おひょいさんさん」が村へやってきました。(04/11/09 19:19:03)
ゲームマスター「あ、なんかまだ集まりそう・・・ 」
ハイライトさん「12- 」
ウマゴンさん」が村へやってきました。(04/11/09 19:18:51)
雲居の雁さん「あ、11になりましたね 」
林 ライスさん」が村へやってきました。(04/11/09 19:18:35)
アロマさんな、なんだってーーー
ハイライトさん。。。狩人なんてどうせすぐつられるんだ
なんてこったさん娘に手をかけただってー!
シタン・ウヅキさん「私にはミドリという娘がいますからね 」
なんてこったさん「あと1人いると思う。 」
アロマさん「アロマがうまいぜ・・・ 」
亀千人さん「わしはぴちぴちギャルなら誰でもよいのじゃが・・・ 」
なんてこったさん「アンデットドラゴンがタブーに触れてやられたぞ! 」
雲居の雁さん「11か12ですかね 」
ゲームマスター「うん、そろそろはじめようかな。 」
おじさん「ロリ顔にきょぬーは、なかなかのものじゃ。うんうん 」
ゲームマスター「じゃあ、この村はロリコン村といったところでしょうか。 」
アロマさん「少ないのもいいじゃないか・・・ 」
アンデッド ドラゴンさん「なにそのげんしけウボァー 」
ハイライトさん「ぼちぼちいきましょ、GMさんー 」
ゲームマスター「集まってまいりましたね。 」
なんてこったさん「おじさんは巨乳ロリっていう微妙なジャンルがお好みと見た。堤さやかみたいな。 」
花輪くんさんボクを殺さなかったら、ボクのシスター(17歳、やおい嫌いのヲタ)を紹介してあげるよ?
アロマさん」が村へやってきました。(04/11/09 19:15:28)
シタン・ウヅキさん「10〜12人といった所でしょうか 」
アンデッド ドラゴンさんネタだから勘弁してくれ>GM
おじさん「ぱふぱふされたいわしは違うのぅ 」
なんてこったさんこの村はロリコンに占領されました。
雲居の雁さん「たまには少人数もいいかな 」
雲居の雁さん」が村へやってきました。(04/11/09 19:14:33)
アンデッド ドラゴンさんいいかー、大文字でしゃべる奴はロリコンだ!小文字でしゃべる奴はよく訓練されたロリコンだ!
亀千人さん「わしはぴちぴちのおなごなら誰でもよいのじゃが・・・ 」
なんてこったさん争ってないやつがロリコンだ!
ゲームマスター「皆さんは小さい子が好きなんですか 」
シタン・ウヅキさん「サブが終わったようですね 」
鉄火丼さんよく喋るやつがロリコンだ
ハイライトさんいた。
ハイライトさん「花輪くんあたり生きてるのかな?かな? 」
亀千人さん「他に村は稼動してるのじゃろか? 」
なんてこったさん「口数の少ないGMは実はロリコンの仲間なんじゃないか? 」
花輪くんさんもっと現実を見たらどうだい?
お見合い相手に18歳未満の女の子なんていないよベイビー?
シタン・ウヅキさん「むぅ、八人は運勝負になりますからな
後2〜3人はほしいですね 」
おじさん「まぁ、小学生以下がいないだけましかもしれん 」
なんてこったさん「8人でいいよー 」
なんてこったさんここはロリコンだらけのインターネッツですね。
おじさん「別に始めても構いませんよー 」
鉄火丼さん「じゃなくて8人でも 」
アンデッド ドラゴンさん「まぁほんの冗談だ、うん 」
ハイライトさん「個人的に1,2人待ちたいけど、全然OKだよ?だよー! 」
鉄火丼さん「8歳でも11歳でもいいよー 」
亀千人さん「またカオスな雰囲気漂う村じゃな 」
ゲームマスター「皆さんはもう始めたいですか?
それとも、もう少し待ちますか? 」
なんてこったさん「ハイライトがアンデッドドラゴンによろしくといっている。 」
シタン・ウヅキさん「ははは、私にはユイがいますからね 」
ハイライトさんよろしくおねがいします。
ゲームマスター「亀千人さん、こんばんは 」
なんてこったさん「GM何人からはじめるノー? 」
なんてこったさん「はんざいちゃがいる。 」
おじさんこのロリコンどもめ!
なんてこったさんな、なんだってー!
なんてこったさん「お、開始できる。 」
アンデッド ドラゴンさん「ふ、何を言う。18歳どころか12歳、いや10歳みまゲフゲフ 」
なんてこったさん「ちょっと下がるとすぐに中学生だ。 」
亀千人さん」が村へやってきました。(04/11/09 19:08:07)
なんてこったさん「ストライクゾーンが18未満ってのはなかなかのモンだぞ。 」
ハイライトさん「それより@1が来ないねーでも終わったしながれてくるかな?かな? 」
鉄火丼さん「普通じゃないのか?>18歳未満が好みなのかと思った 」
鉄火丼さん「まぁちょっと神経質になりすぎてるのかな…こちらこそすまん 」
なんてこったさん「18歳未満が好みなのかと思った。 」
おじさん「まぁ他の村の役職とかは勝利云々出るまで抑えておきましょう
18から推理なんて18禁ゲフゲフ 」
アンデッド ドラゴンさん「すまんかった 」
ハイライトさん「まぁ、なんだ。神経質にならずに行きましょう。
みんな晩飯前でピリピリしてるのかな?かな? 」
シタン・ウヅキさん「少なくとも人狼から見れば 」
シタン・ウヅキさん「狩人の存在もありえるんですから 」
アンデッド ドラゴンさん「夜になっていて終わるの確実だったもので 」
シタン・ウヅキさん「まだ続いている村の内実をここでCOするのはどうかと思いますよ・・・・・・ 」
なんてこったさん「アンデットドラゴンは18といった、ここから推理するしかないな。 」
鉄火丼さん「終わってるみたいだからいいですが、その発言ちょっと怖いですよ>霊能で即死しました 」
アンデッド ドラゴンさん「ミス。気にしないでくれ 」
アンデッド ドラゴンさん「18 」
ハイライトさん「うぬ。終わったー結果も面白い。 」
おじさん「終わったみたいだね 」
シタン・ウヅキさん「少人数ではないのか 」
なんてこったさん「あ、少人数じゃないの? 」
アンデッド ドラゴンさん「ちなみに霊能で即死しましたorz 」
ハイライトさん「184は面白いね。 」
おじさん「ん、ここって少人数村だと思ってたけど違った?別に構わないけど 」
花輪くんさん「ま、そんなボクもダメ人間なんだけどね!!!!!!111 」
アンデッド ドラゴンさん「184は後もう少しで終わるんだが・・ 」
ハイライトさん「バスト78は無理ー 」
なんてこったさん「まあ、あんまり神経質になり過ぎないように。 」
ゲームマスター「申し訳ありません。
最近ここにきはじめたものでして・・・ 」
アンデッド ドラゴンさん「少人数なの? 」
シタン・ウヅキさん「はははGM
あの程度で問題になっていたら人狼などとてもできませんよ 」
アンデッド ドラゴンさん」が村へやってきました。(04/11/09 19:00:46)
おじさん「宣言されてましたよー 」
おじさん「ワシから見れば花輪くん辺りの子供はかわいくてのぅ 」
シタン・ウヅキさん「スレに建てたと宣言しなければ人は来ないと思いますよ 」
ゲームマスター「(うん、問題ないみたい。) 」
即死回避ドラゴンさんは都合により追い出されました。
なんてこったさん「え、何が? 」
ゲームマスター「はい
では、即死回避ドラゴンさん、キックします。 」
ゲームマスター「花輪くんさんの発言は、大丈夫でしょうか。 」
堕ちた人キックプリーズ
堕ちた人しまった、アイコン選んでない!
ハイライトさん「少人数とかいってたけど、8人かな?かな? 」
ゲームマスター「即死回避ドラゴンさん、こんばんは 」
即死回避ドラゴンさん」が村へやってきました。(04/11/09 18:57:43)
花輪くんさん「こんばんわ、ダメ人間諸君 」
ゲームマスター「花輪くん、こんばんは。 」
おじさん「童貞はだめなのか 」
なんてこったさん「214でいいのか? 」
シタン・ウヅキさん「立てたと宣言しないのでしょうか? 」
なんてこったさん「はじめまして。よろしくね。 」
ゲームマスター「ハイライトさん、おじさん、こんばんは 」
花輪くんさん」が村へやってきました。(04/11/09 18:53:18)
おじさん「こんばんはぁ(ヨボヨボ) 」
おじさん」が村へやってきました。(04/11/09 18:52:33)
ハイライトさん」が村へやってきました。(04/11/09 18:52:08)
ゲームマスター「みなさま、よろしくお願いいたします。 」
なんてこったさん「な、なんてこった。 」
鉄火丼さん「ノシ 」
なんてこったさん」が村へやってきました。(04/11/09 18:50:35)
鉄火丼さん」が村へやってきました。(04/11/09 18:50:28)
シタン・ウヅキさん「ほ、即死位置ですか 」
シタン・ウヅキさん」が村へやってきました。(04/11/09 18:50:07)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送