◆ 村人たち
北朝鮮
大塚愛さん
[狩 人]
死 亡
インド
かんざしさん
[村 人]
死 亡
ドイツ
TBさん
[村 人]
死 亡
日本
突撃さん
[霊能者]
死 亡
中華人民共和国
サクマ式さん
[村 人]
死 亡
未定 イタリア
ちゃとらさん
[人 狼]
(生存中)
自由の国、揺るぎない国、スターリンの国 USSR
あべっつかむさん
[人 狼]
(生存中)
豆 ブラジル
ビザンティンさん
[占い師]
(生存中)
ロシア
としろうさん
[村 人]
死 亡
マケドニア
なっちゃんさん
[狂 人]
死 亡
  フランス
赤い彗星さん
[村 人]
(生存中)
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 何でもいいから会議する村 〜 178番地
5日目 日没まであと 4時間 45

ブラジルさん「乙ノシ
またねー 」
ドイツさん「おつかれー 」
ドイツさん「(霊界でめちゃくちゃ言ってるけど、RPなのでご了承ください。俺個人としてはああいった思想はないからな!) 」
USSRさん「労働者諸君ありがとう、GM同志ありがとう! 」
ゲームマスター「お疲れ様 」
マケドニアさん「眠いので寝るわはー
GMさんありがとう♪
みんなもおやすみわはー 」
フランスさん「お疲れ様、GMありがとう 」
USSRさんビバラレボリューション!!
中華人民共和国さん「みなさんおつかれさまでしたー。なかのひとありがとさんです 」
イタリアさん「んじゃおつかれさん、GMさん会議のセッティングありがとね 」
イタリアさん「だなぁ 」
マケドニアさん「11人だしね。 」
ロシアさんうおおお 世界がまっかっかだ
USSRさん「世界中の労働者を連帯を組み、革命闘争を起こさねばなりません 」
フランスさん「それにしても何か進みがスローな村だったな 」
ブラジルさん「いきなり狩人滅ぼしてたのか・・・ 」
マケドニアさん「ローマ帝国に付いてれば安心わはー 」
ドイツさん「スターリンは、戦争前に2000万人も虐殺してるんだぞ!!
そんなヤツを生かしておくなんて・・・ 」
中華人民共和国さん「チョソン狩人に日本霊能か! タハー。 」
イタリアさん「マケドニア狂人だったか、侵攻して悪かったな 」
USSRさん「スターリンの党は我らを道びいくれる〜♪ 」
ブラジルさん「おつかれさまー
すまなかった・・・ 」
ドイツさん「そしてフランスは、イタリアにパリを占領されたことを忘れたのかッ!? 」
マケドニアさん「欧州連合なんていらないんだよー 」
イタリアさん「連合とか同盟とか、そういうのあまり興味ないんだようちの国は。 」
ドイツさんやはりドイツの敵は、ソ連、イタリアだったんだ・・・!
フランスさん欧州連合を裏切るとは!!
マケドニアさん「やったよわはー 」
ドイツさんアカを吊らないから、世界が滅びちゃったんだよ!!
イタリアさんファシスト政権の勝利だ!
「人 狼」の勝利です!
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ロシアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロシアさんを狙います。
イタリアさんの遠吠え「ロシアよ、ソ連時代に逆戻りだ! 」
TBさん「クソッ 世界が赤く染まってしまう・・・ 」
イタリアさんを占います。
イタリアさんの遠吠え「まあ中国人は人口多いし再生力高いから大丈夫だろ 」
USSRさんの遠吠え「帝政ロシアを解放しよう 」
USSRさんの遠吠え「中国がやられた・・・・ 」
ゲームマスター「おわた 」
イタリアさんの遠吠え「勝ったな。最後はどこに侵攻して締めくくろうか 」
なっちゃんさん「おやしみ〜。。。 」
4日目の夜となりました。
中華人民共和国さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
中華人民共和国さん3 票投票先 → ブラジルさん
イタリアさん0 票投票先 → 中華人民共和国さん
USSRさん1 票投票先 → フランスさん
ブラジルさん1 票投票先 → 中華人民共和国さん
ロシアさん0 票投票先 → 中華人民共和国さん
フランスさん1 票投票先 → USSRさん
なっちゃんさん「どうなるんだろう? 」
中華人民共和国さん「よろしい、中華思想に喧嘩売るとどうなるかみせたげるね 」
TBさん「おいおい フランスはイタリアに攻められてるんだぜ?
何を甘いことを・・・ 」
ブラジルさん「ふむ 中華も怪しい と・・・ 」
フランスさん「欧州連合のイタリアに攻撃を仕掛けるわけにはいきません。
今日はUSSRか中国に攻撃を仕掛けさせて頂きます。 」
ブラジルさん「ブラジルかフランスにいくなら狩人にガードされるかもしれないので慎重な狼なら避ける
つまり食い方がおかしいなんて曖昧な理由でフランスを滅ぼそうと煽動してるイタリアが怪しいのですよ 」
USSRさん「ゴルバチョフはソヴィエトを崩壊させた、愚者であり信用にたる人物ではない! 」
中華人民共和国さん「グレーを減らす、と言う意味もあるかもしれないアルねこの食い方は。 つまり枢軸はブラジルが狂国だと言うことに気づいているという事アルよ。 もしブラジルが偽なら、既に白判定をもらっている所を怪しむべきネ 」
ロシアさん「生き残る占い師は悪い占い師だって
昔ゴルバチョフが言ってた 」
イタリアさん「ここに来て発言が減ってる中国はどうなんだ?
質問してばかりじゃなくて自分の意見を言いなよ 」
USSRさん「アルプスを挟み常に争っていたイタリアとフランスだ、お互いに合いまみれないとこともあるのだろう、しかしながらフランスは革命の聖地であり、インターナショナルの理念なのだ、共和制を崩壊させファシストを生み出した国とはわけがちがうのだ! 」
ブラジルさん「落ち着いて考えてみてくださいよ
なんで狼がマケドニアさんを食べたか?
それはわが国がマケドニアを占うとおもったからでは? 」
フランスさん「ブラジルが本物にしても狂国にしても、今夜が勝負ですね。 」
イタリアさん「まさに会議は踊る、されど進まずだな 」
かんざしさん「もやすみなさい。。。。またー 」
ロシアさんUSSR!USSR!
TBさん「おやすみー またノシ 」
かんざしさん「嗚呼。。でももうダメ。。。そろそろオレ、寝るですよ・・・ 」
TBさん「甘いぜかんざし ソ連とロシアは別物なんだ・・・ 」
かんざしさん「イタリア吊れるかな。 」
USSRさん「ローマ帝国において多くの労働者、諸外国から搾取し、ファシストの誕生を許した呪われたイタリアよ、いままさに労働者達が流した血の涙が、正義の鉄槌を全体主義にくらわさんとしているのだ! 」
イタリアさん「ブラジルが本物だったら前に上げたグレー国の中に狼がいる。
偽物だったら全員が容疑者だ。狼の喰い方から見て狼はそのことを知っている、つまりすでに占われたフランスが黒っぽく見えてくるな 」
かんざしさん「初日はUSSRが狼かもなー、思ってたけど、2日目でUSSRとロシアの両方村人かと思ってた。狼なら「ソ連は2つも要らない」とかで食うかなー、って。 」
TBさん「まあ グレー吊るしかないだろうね
2/3だからまあ吊れると思うけど。 」
ロシアさん「ブラジルは狂人と見てよかろう 」
TBさん「マルクス・レーニン主義によって、ソ連はどれだけの死者を出した!?
アカは滅ぼすべき存在だ!! 」
かんざしさん「やっと6時間。こりゃ時間掛かるぞ 」
TBさん「いや 敵がソ連だったのが不味かったな
コレが仮に俺が狼だったら、ソ連食うし。あとフランス。 」
USSRさん「今や東欧の遺物と成り果てた祖国のプロレタリアート達よ団結せよ! 」
イタリアさん「なんでうちの国がソ連みたいな根暗な国に因縁付けられなきゃならんのよ。
共産主義なんてぜってー流行らないから 」
かんざしさん「勢い込むと初日食われの法則だ・・・ 」
TBさん「レーニンは、世界を共産主義にするなら何やってもOKって言い切った男だぞ!
そんなヤツの言うことを信用するな!! 」
フランスさん「この襲い方は、まるでブラジルが狂国であると言っているようなもの。
だがそれこそ悪の枢軸の狙いなのかもしれないな… 」
ロシアさん「いんや過去の遺物に頼っていてはだめだ 」
中華人民共和国さん「逆に偽であったときのことを考えるヨロシ。 偽だった場合、一体ドコが悪の枢軸という事になるネ? 」
USSRさん「これは異な事を、プーチンはインターナショナルを再度国家に制定するにとどまらず、強いロシアの復興を掲げているではないか?
いわば、現行ロシアにとってレーニンの党は、まさに手本であると言えよう。 」
TBさん「俺なんてRPする前に死んだぞ。霊界に俺の無念のログが・・・ 」
TBさん「だいたいソ連は、国連に加盟していながら朝鮮で戦争起こして分裂させるような国だぞ!!
北朝鮮を吊るならソ連も吊るんだ!! 」
かんざしさん「大チャックする前に死んで良かったよ 」
かんざしさん「RP村はオレ、やっぱダメだなぁ、、、、 こないだの国際村みたいにRP殆ど無い村だと推理出来るんだけど、RPが強いトコだと全然ワカランくなっちゃうんだ・・・ 」
イタリアさん「ブラジルが本物であれ狂人であれ、ここはグレーを吊って明日残ったグレーを占ってもらうのがいいだろうな 」
USSRさん「しかし中国は共産主義国であり、人民の安息を乱す国はイタリアであると断言できよう 」
フランスさん「滅んだ国が悪の枢軸かどうか調べる調査国はいないのか? 」
TBさん「ロシアいいこと言った!
そう、アカは滅ぼすんだ!! 」
ロシアさん「共産主義はいらん
ここは一致団結してUSSRを滅ぼさん 」
USSRさん「ブラジルが本物であった場合、霊能者のCOがない以上、我が国を含め三国の中に狼がいるといわざるをえないわけかか。 」
イタリアさん「占い師か狂人のどっちかは早々に戦線離脱してたのかもしれないな。
ブラジルはどっちなんだろうなぁ 」
かんざしさん「占い先がどうもよくワカラナかったから、オレも生きてたらブラジル吊ってたな・・・ 」
ブラジルさん「そうなります>いたりあん 」
TBさん「ソ連の敗因は、RPにこだわりすぎたところだ!
しかし我がドイツを滅ぼしたのもRPのおかげだったから、狼としては良かったのかもしれんがな!! 」
中華人民共和国さん南半球?地球は真っ平らに決まってるアル! 南半球なんて存在しない所にある国は滅ぼすべきアル!
イタリアさん「ってことはだ、ブラジルにとってのグレー国は中国、イタリア、USSRだけってことだな? 」
ロシアさん「ブラジルよ なぜ滅ばん 」
USSRさん「帝国主義者の不当な弾圧を糾弾する! 」
TBさん「占い信じるなら、2/3で吊れるな 」
なっちゃんさん「霊能COの予定が。。。 」
かんざしさん「占いが結果を出すの、すごく遅いんだよね。狂人っぽい。それが狙いなんだろうか 」
ブラジルさんロシアは平和主義国だったんだよ!
イタリアさん「国旗の派手な国がやられたか、まあ場違いだったかな 」
なっちゃんさん「あれれ。 」
フランスさん「何で我が国も占い国も消されてないのだ? 」
かんざしさん「乙ドニア 」
ゲームマスター「ここから一気に滅びの道が加速するかも 」
TBさん「後に連戦連敗することになるイタリアと組んだのが、我が軍の間違いだったな・・・ 」
かんざしさん「明日、狼占ってなければ終りだな 」
4日目の朝となりました。
マケドニアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マケドニアさんを狙います。
イタリアさんの遠吠え「ユーゴの連中ってのは変に鼻息粗くて付き合ってられないからな。
OK、マケドニア滅ぼそう 」
かんざしさん「狂人食いか 」
TBさん「くそ 自国の軍人の7割以上を粛清したアカがほざきやがるッ・・・! 」
かんざしさん「ノシ 」
USSRさんの遠吠え「ユーゴスラヴィアにおける民族主義は残念ながら偏向的と言わざるをえない、よってコミンフォルムから除名を宣告するものとする! 」
TBさん「インドおつかれ 」
イタリアさんの遠吠え「お次はどこに侵攻しようかね 」
TBさん「いや ロシアはソ連を恨んでいるからな 仕方の無いことだ。 」
ゲームマスター「インド人を吊りに!!!! 」
イタリアさんの遠吠え「ロシアがなかなか鋭いようだな、ツンドラ気候のくせして 」
かんざしさん「狂人だったか・・・ 」
ロシアさんを占います。
かんざしさん「くそう 」
ゲームマスター「投票確認はしような 」
3日目の夜となりました。
インドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
インドさん5 票投票先 → マケドニアさん
中華人民共和国さん0 票投票先 → インドさん
イタリアさん0 票投票先 → インドさん
USSRさん1 票投票先 → インドさん
ブラジルさん0 票投票先 → マケドニアさん
ロシアさん0 票投票先 → USSRさん
マケドニアさん2 票投票先 → インドさん
フランスさん0 票投票先 → インドさん
ブラジルさんインド人を右に!
インドさんインドとマケドニア、どっちかに入れてくれ
中華人民共和国さん「マケドニア?しらんな。早う世界の中心である我が国に貢ぎ物を持って礼に参るとよいアル。
しかしそこよりもインドが怪しナ。 スパイスの取りすぎで狂ったカ 」
イタリアさん「区切らなくていいんだよ、植民地。 」
インドさん「インドとマケドニア、どっちかに入れてくれ 」
マケドニアさん「イギリスがいない以上インドの領地はイタリアとマケドニアのモノだな。 」
ゲームマスター「まあ落ち着け 」
インドさん「どこで区切っていいのかもわからん 」
インドさん「マケ ドニア? マ ケドニア? マケド ニア? 」
USSRさん「NATOによるアジアへの不当な政治介入は植民地政策といっていいだろう、NATOの帝国主義を断固拒否しアジアを真の開放へと導くのは正に共産主義だけである。 」
ブラジルさん「あのマケドニアは関係あるのですか?
てか蝶怪しいんで死んでくださいよ 」
イタリアさん「アジアも滅ぼしたいがインドを早く植民地にしたい気持ちもあるな 」
TBさん「くそ、マジでドイツが真っ先に狙われた理由を考えてみるんだ!
イギリスがいない以上、敵はソ連しかいないんだよっ!! 」
マケドニアさん「FEでもやりなさい。 」
フランスさん「欧州連合としては、このままアジアを滅ぼせばいいのか? 」
インドさん「説明されてもよくわからないから吊っておくか。 」
マケドニアさん「元ユーゴスラビア連邦の一国だな。 」
中華人民共和国さん「世界の中心である我が国がこんなへんぴな所まで足を運んでやっておるというのに…ロシアだけではないか。アメリカはどうした。あのTボーンステーキしか食い物のない国は。だから図体ばかりでかくなるのだ。
ん?フランス?イタリア? どこそれ。 」
ブラジルさんみんな詳しいのね・・・
イタリアさん「旧ユーゴだな<マケドニア 」
TBさん「インドと中国は手を組むんだ ソ連と手を組んだイギリスが、お前らに何をしたか忘れたわけではあるまい!! 」
ロシアさん「USSRなぞもう滅んだ 必要なかろう 」
マケドニアさん「ギリシャとアルバニアの隣だな。 」
インドさん「マケドニアは国なのか?聞いたことも無い 」
中華人民共和国さん「滅ぼす用意?1000年前から準備完了アルよ! それにしてもココはへんぴな国ばっかよのー。
ロシアは知っておるぞ。 あとはドコのイナカの国かの? 」
USSRさん「インドは英国の植民地被害にあっていながら、なぜ革命を拒まんとする? 」
イタリアさん「マケドニアはあれだ、やったら国旗が派手な国だよ 」
インドさん「ログなど取っていない 」
ブラジルさん「中華キャノンでほかの国を滅ぼしたのではあるまいな? 」
マケドニアさん「インドは昨日のログをミロ。 」
イタリアさん「まあトヨタが無くてもうちには天下のフェラーリがあるし。
しかし占い一人だけってのはなんとなく不安になるよな 」
ロシアさん「だってこのブラジル偽者くさいんだもん 」
インドさん「アジアばっかり殺しやがって 」
TBさん「突撃もお休み またね 」
マケドニアさん「ローマ帝国とまともにやりあう積もりは無いので。。。つ〔ブルーベリー〕 」
突撃さん「クッ・・・寝るぽ。。。 」
TBさん「大塚おつかれー ちょっとがよくわからんけど。 」
フランスさん「滅んだ北朝鮮とロシアは占い候補に入れているな〜 」
USSRさん「帝国主義は滅んだ、しかしながら、いまなお自由経済なる搾取を要因する国家が後を起たない、我々は資本主義を打倒に共産主義国家を熱望する人民たちを解放するであろう! 」
インドさん「マケドニアってどこにあるんだよ 」
大塚愛さん「ちょっと落ちだ・・・ 」
ロシアさん「これで北方領土は私のものだ 」
中華人民共和国さん「デモ日本が怪しいとオモテタよ。占いとか気にするのは戦争おこす国がすることだからネ。 」
ブラジルさんサンバ占いの結果フランスさんは平和主義国だったぞ!
TBさん「日本は、なぜ我が国が滅びたときにソ連を疑わないのだっ!! 」
突撃さん「なんてこったァ。 」
マケドニアさん「おはようでござる。 」
フランスさん「日本が滅亡しただって!? 」
TBさん「クソッ 次は我が同盟国だとっ!?
生き残った国たちよ。敵はわかりやすいぞ!! 」
イタリアさん「あーあ、トヨタの国がやられちゃったよ 」
中華人民共和国さん「はっはー!成り上がりの国が滅んだね。いい気味ヨ! 」
大塚愛さん「この国々は世界警察の存在を否定した
あとは泥沼の戦争だけじゃよ 」
ゲームマスター「ジャパンは滅びました 」
3日目の朝となりました。
日本さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
日本さんを狙います。
USSRさんの遠吠え「また北朝鮮を侵略した、西側諸国に対してはも我々は徹底的に思想闘争をするであろう! 」
イタリアさんの遠吠え「OK、東の果ての小国を滅ぼそう。なかなかクールだなソ連は 」
TBさん「このままでは世界が真っ赤に染まる・・・ 」
USSRさんの遠吠え「日本対し、宣戦布告するものである 」
イタリアさんの遠吠え「日本攻めるか 」
大塚愛さん「狩人を吊る国々など滅びてしまえ 」
TBさん「ドイツの敵をこの中でいうなら、イタリア、ソ連、フランスなんだ・・・ 」
イタリアさんの遠吠え「次はどこに侵攻する? 」
USSRさんの遠吠え「ポツダム会談により今や、日ソ中立条約はなきものとなったと言って良い 」
TBさん「ソ連とイタリアが、我がドイツ軍を滅ぼしたんだ・・・。
ドイツを食ったので気づいて欲しかった・・・ 」
ゲームマスター「ドイツさんアカの国が吊られましたよ?
満足ですか? 」
イタリアさんの遠吠え「ソ連がちょっと危なかったな。
ドイツは占い師か狂人だったのかも知れないなぁ 」
TBさん「くそ 何でだっ!
北朝鮮なんて小物は放っておけ!! 」
ゲームマスター「北の国お疲れ 」
大塚愛さん「ええええええ 」
フランスさんを占います。
2日目の夜となりました。
北朝鮮さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
北朝鮮さん3 票投票先 → ブラジルさん
インドさん1 票投票先 → USSRさん
日本さん1 票投票先 → 北朝鮮さん
中華人民共和国さん0 票投票先 → 日本さん
イタリアさん0 票投票先 → マケドニアさん
USSRさん2 票投票先 → インドさん
ブラジルさん2 票投票先 → 北朝鮮さん
ロシアさん0 票投票先 → ブラジルさん
マケドニアさん1 票投票先 → 北朝鮮さん
フランスさん0 票投票先 → USSRさん
TBさん「よし、アカを吊るせ!! 」
ブラジルさんコーヒー豆とかサンバとかもあるんだよ!
USSRさん共産主義国を不当に敵視する西側諸国を断固糾弾する!
イタリアさん「全くやる気のない連中だな。うちが一番やる気無いけど。
とりあえず適当に怪しそうなとこ攻撃しとくか 」
北朝鮮さん「サッカーしかない国は誘導がひどいな 」
インドさん「確かに無難な発言だけだな<USSR 」
インドさん「USSRか<北の国 」
フランスさん「やれやれ、進まないな。私はティーでも頂くとしよう… 」
ロシアさん「ん みんなどうしたんだ何を迷っている 」
日本さん「悪の枢軸も騙るには微妙な人数だから占いは悪の枢軸じゃないと思いたいな。 」
ブラジルさん「とりあえず北の国には滅んでもらおうか・・・ 」
TBさん「ええい、なぜアカを吊るさん!
あんな大量虐殺をするような国は危険だッ!! 」
北朝鮮さん「メロンか。我が国は日本との交渉のテーブルにつく用意がある 」
ロシアさん「私もいちおう 」
日本さん「メロンをあげよう。今日は一応占いに沿ってグレーかい? 」
USSRさん「またフランス人民が共和制を支持し、断固革命闘争を開始するのであれば、我が国はそれを支援することを約束しよう 」
マケドニアさん「ギリシアやアルバニアの隣だな。 」
ブラジルさん「フランスのは悪の枢軸COか? 」
TBさん「我がドイツ軍に恨みのある国が犯人だって! 」
イタリアさん「ここはEU諸国が団結するしかないんだよ。アメリカなんていらねぇよ。
でもうちは団結とか苦手だけどね 」
北朝鮮さん「我が国は食糧支援さえもらえればいい 」
中華人民共和国さん「中華帝国に外交など必要なし!なぜなら中華イズナンバーワンだからあるヨ!
というわけで傍若無人に誰かを吊すことにするナ。 成り上がり物の日本が目下の標的ヨ 」
TBさん「WWUで目立った国を滅ぼせば、世界は救われる! 」
日本さん「ドイツが狂国が占い国のどっちかだった気がする・・・ 」
USSRさん「我が国は、あらゆる面において、中国、マケドニア、北朝鮮を支援する準備ができていいる 」
北朝鮮さん「アケドニアなんてどこにあるのか知らないよ 」
フランスさん「イタリアさん、残った欧州連合として共に他国を滅ぼしましょう!! 」
ロシアさん「そりゃアメリカいないと会議も紛糾するわい 」
TBさん「やはりドイツはソ連の前に敗れ去る運命なのか・・・
イタリアと冬の寒ささえなければ勝っていたものをッ・・・ 」
日本さん「あと一応。
国11  平和主義5   悪の枢軸2  判別国1  調査国1  狂国1  世界警察1  連合国0  狐0 」
マケドニアさん「北朝鮮がまともな事を言ってるなんて怪しいでござる! 」
インドさん「中国とUSSRは話さないのか? 」
USSRさん「マルクス曰く、今まであらゆる社会の歴史は階級闘争の歴史である!万国の労働者よ団結せよ 」
イタリアさん「会議は踊るってやつだな 」
北朝鮮さん「外交ってのはこんなもんだよ
腹の探り合い 」
イタリアさん「占われたドイツは死んでるから、ブラジル以外全員グレーだな。まあ本物かは解らないけど。
面倒臭いなまったく 」
フランスさん「何でこんなにペースが遅いの? 皆ネタ仕込んでるのかな・・・ 」
ロシアさん「なんか変だな狂人くさいぞ 」
マケドニアさん「ドイツが死んだ=フランスが狼でござる。 」
ゲームマスター「ロシアとUSSRがいるんがどうもロシアのほうが疑われそうなんだが? 」
インドさん「マケドニア吊ろう 」
日本さん「占いCOは他にいないでゴザルか? 」
TBさん「スターリンは髭の形がおかしいんだ!
吊れッ!吊ってしまえッ!! 」
マケドニアさん「おはようでござる。 」
TBさん「北朝鮮いいこといったぞ 敵はアカだ!アカをやれ!! 」
ブラジルさんコーヒー豆占いの結果ドイツさんは村人でした!
日本さん「ドイツ!! 」
イタリアさん「我が同盟国のドイツがやられたわけだけど、はっきりいってどうでもいいし、うちの軍に被害がないなら 」
TBさん「くそ ソ連が狼だったのが敗因か・・・
そしてイタリアはやはり、いないほうがマシな同盟国。 」
ゲームマスター「ドイツは壊滅しましたとさ 」
北朝鮮さん「ドイツに恨みのある国か・・・ 」
ロシアさん「なんか知らんが長かったな 」
TBさん「日独伊防共協定によるソ連包囲網を破れると思うなよッ!!

バルバロッサオペレーション、スタートだ!アカは滅ぼす!! 」
フランスさん「欧州連合のドイツが!! 」
TBさん「なあああああああああああああああああんだってー!? 」
インドさん「大胆予想、ロシアとブラジルが狼かなw 」
2日目の朝となりました。
ドイツさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドイツさんを狙います。
イタリアさんの遠吠え「いい考えだな 」
USSRさんの遠吠え「ドイツを侵攻し、ベルリン陥落後、かねてより連合国との密約通り、日本への侵攻を開始したい 」
イタリアさんの遠吠え「では喰っちゃうよん 」
イタリアさんの遠吠え「ああ喰うって事か。
うちの国としても、三国同盟裏切ることになるんだけど、はっきりいってどうでもいいし。同盟とか。 」
USSRさんの遠吠え「騙らずとも、共産主義は勝利をもたらす 」
イタリアさんの遠吠え「騙っちゃう? 」
USSRさんの遠吠え「まずはドイツに対して独ソ不可侵条約を破棄し宣戦布告をしたいがいかがかな? 」
イタリアさんの遠吠え「11人は、狂人、霊能、狩人ありか。狼の騙りは無しだろうね。
ちなみに私はちゃとらです 」
USSRさんの遠吠え「我々は労働者の解放のために戦う、人民解放のためならばファシストとも手を結ぼう 」
ゲームマスター「構成
国11 以上 」
ゲームマスター「構成
国11 以上 」
イタリアさんの遠吠え「なんてこった、人狼とか面倒だな。
うちの軍の被害増えたらすぐ撤退するよ。 」
ドイツさんを占います。
1日目の夜となりました。
日本さん「あと一人来ないかなぁ? 」
イタリアさん「戦争とか面倒だけど始めていいよ 」
USSRさん「あゝインターナショナル我らがもの〜 」
北朝鮮さん「OK 」
USSRさん「いざ戦わん、いざ振るい起ていざ 」
インドさん「中国には負けるなw 」
ドイツさん「クククッ まずはフランスを占領しようか・・・ 」
ゲームマスター「11だけど始めていいか? 」
USSRさん「あゝインターナショナル我らが者 」
中華人民共和国さんヘ、面白い冗談アルね>インド
イタリアさん「USSRはソビエト連邦だね 」
USSRさん「いざ戦わん、いざ、奮い立ていざ 」
USSRさん「海をへだてつ、我ら腕結びゆく 」
マケドニアさん「ロシア=USSR? 」
イタリアさん「三国同盟結んだりしたけどさ、結局内政上の問題から誰かと手を組みたかっただけだし 」
インドさん「人海戦術であれば負けない 」
USSRさん「暴虐の鎖断つ日、旗は血に萌えて 」
マケドニアさん「USAがいないね。 」
フランスさん「ボンジュール 」
USSRさん「さけよ、我がはらから、暁はきぬ 」
北朝鮮さん「アメリカイギリスほしいね 」
ブラジルさん「ジョルジュ・・ 」
日本さん「スシ 」
ブラジルさん「戦争は悪ですよ 」
フランスさん」が村へやってきました。(04/11/09 03:34:50)
USSRさん「起て飢えたる者よ!今ぞ日は近し 」
イタリアさん「戦争なんて面倒なことやりたくないんだよ俺らは 」
USSRさん「万国の労働者の解放と新たな連帯を築くべく日夜闘争するべし 」
マケドニアさん」が村へやってきました。(04/11/09 03:33:42)
ドイツさん「確かに。イタリア軍はいないほうがマシなぐらいだからな・・・
ロンメルを派遣せざるを得なかったのはやはり失敗だった 」
ブラジルさん「こんな感じかな 」
ロシアさん」が村へやってきました。(04/11/09 03:33:15)
北朝鮮さん「共産圏おおい 」
中華人民共和国さんイタリアは味方に付くともっとも恐ろしい国アルよ!
北朝鮮さん「アメリカがいないな 」
ドイツさん「ソ連なんざ我が軍が滅ぼしてくれる!!
あのチョビ髭が最高指導者だったときとは、一味ちがうぜ? 」
インドさん「共産多いな 」
イタリアさんイタリア軍は戦う前に降伏する
ブラジルさん「しまったボケてたぜ・・・ 」
中華人民共和国さん「アイヤー!世界の王は中国アルよ。 4000年の歴史伊達じゃないヨ。 天心食うカ? 」
イタリアさん「ソビエトじゃなくてUSSRっていうところがお洒落っぽくてずるいな… 」
ブラジルさん「票 」
USSRさん「赤いツァーリ登場 」
日本さん「ゲイシャ 」
ゲームマスター「朝組みが滑り込めばあるいはという所 」
ドイツさん「(でもイタリアってクソ弱いんだよな・・・ エジプト勝手に進軍して負けるし・・・・・・ 」
ゲームマスター「12くらいがいいところだろう 」
ドイツさんふふふ、世界は我らのもの!!
ビザンティンさん」が村へやってきました。(04/11/09 03:30:57)
USSRさん」が村へやってきました。(04/11/09 03:30:35)
日本さん「ぶっちゃけ16人は無理か。 」
イタリアさん「ムッソリーニ見参! 」
ドイツさん「あとはムッソリーニさえ来れば、同盟が完成するのだが・・・ 」
中華人民共和国さん「この度日本から独立致しました、名古屋国ともうします。宇亜mれたての国ではありますが、よろしくおねがいしますね。あ、これおみやげのミソカツです。 」
インドさん「インド・ヨーロッパ語族で団結しようではないか 」
日本さん「ハラキリ。 」
未定さん」が村へやってきました。(04/11/09 03:28:04)
ドイツさん我ら優良種たるゲルマン民族が、世界を支配する!
北朝鮮さん「よろしくサムライ 」
水掛け論さん」が村へやってきました。(04/11/09 03:27:29)
インドさん「よろしく 」
日本さん「サムライ。 」
日本さん」が村へやってきました。(04/11/09 03:26:39)
ドイツさん」が村へやってきました。(04/11/09 03:26:35)
インドさん」が村へやってきました。(04/11/09 03:25:54)
北朝鮮さん」が村へやってきました。(04/11/09 03:25:24)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送