◆ 村人たち
どうしよう
マホームズさん
[村 人]
死 亡
嗚呼 どうしようもない
兵衛さん
[占い師]
(生存中)
ムーンフェイス
湯呑みさん
[村 人]
死 亡
どうしたの妹が高見盛
高見盛さん
[霊能者]
死 亡
どうにもならん
xyzさん
[村 人]
死 亡
どうしたらいいんだ?
みるちーさん
[村 人]
死 亡
なんということだ
サクマ式さん
[人 狼]
死 亡
それがどうした
赤い彗星さん
[人 狼]
死 亡
もうどうにでもなれ
R-Kさん
[共有者]
死 亡
どうにかして
うどんさん
[人 狼]
死 亡
俺にはわからない どうかなぁ
ヤリイカさん
[村 人]
(生存中)
どないすんねん!
たまあきさん
[妖 狐]
死 亡
だからなんだ
RP初心者さん
[村 人]
死 亡
別になんでもいいだろ なんでもいいや
nekoさん
[狩 人]
(生存中)
マコ
すてきなさん
[狂 人]
死 亡
明日にしよう どうしたい
村人。さん
[共有者]
(生存中)
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 ガチャピンチャレンジ・鬱村 〜 173番地
8日目 日没まであと 6時間

ゲームマスター「この村はカオス&滅亡する!あ、してない! 」
もうどうにでもなれさん「おつかれさまでしたノシ 」
なんということださん「おつかれさまでしたー。 」
どうしたらいいんだ?さん「お疲れ様でしたー 」
どうしたらいいんだ?さん「こんな村になったのは良かったのか悪かったのか…どう思えばいいんだ? 」
どうしたいさん「おつかれさまでした 」
どうしようもないさん「分かりにくいのは どうしようもないんだよ! 」
それがどうしたさん「お疲れ様、GMありがとう。
ログ読んでくるがそれがどうした 」
ムーンフェイスさん「ムーン!! 」
どうかなぁさん「んじゃおつかれさまー 」
ムーンフェイスさん「とにかくオツカレ 」
どうしたいさんまとめててちょっぴり泣きそうになった
なんでもいいやさん「すごい分かりづらかっただがおつかれ 」
もうどうにでもなれさん「理解するのに時間がかかる村だった…途中で投げたくなった 」
ムーンフェイスさん「名前わかりづらい。どっちがどっちの占いかわかんないから適当に投票したよ 」
どうかなぁさん「なんというか、何一つわからなかった! 」
それがどうしたさん「潜伏占い&後追いとは…完敗だぜ。それがどうした 」
どうしようもないさん「なるほど 」
どうしたいさん「なんて難しい村なんだ……! 」
ゲームマスター「なにがおきていたのかもわからない!! 」
どうかなぁさん「勝ったけど、俺は敗北感でいっぱいだよ… 」
どうにかしてさん「どうにかして決着してお疲れ様〜。 」
なんでもいいやさん「お疲れさまでした 」
どないすんねん!さん「ほんま狐一人でどないすんねん! 」
それがどうしたさん「どうしようもない―ムーンフェイス を狼にしたかったんだけどガードで詰んでしまった 」
どないすんねん!さん「どつかれさーん 」
どうしたらいいんだ?さん「あはははは、どうしたらよかったんだ! 」
マコさんわかりずらいよママン!!
ムーンフェイスさん「サテライト30にかかれば狼なぞ怖くないのだよ! 」
どうしたいさん「何この意外な内訳 」
どうしようもないさん「むぅ かったかー 」
なんでもいいやさん「やっぱどないすんねんさんが狐だったのか 」
どうかなぁさん「うわ、俺恥ずー 」
どうしたいさん愛は勝つ?
ムーンフェイスさん「よし、おつかれー 」
それがどうしたさん「ウボァ 」
どうしようもないさん「だが、聞かせて欲しい。なぜあそこで なんでもいいやさんに村人判定を出した?
狼判定のほうが勝ちやすかっただろうに。
狩人がなければ、タイマンで戦いたかったのか? 」
もうどうにでもなれさんわかりずらい
「村 人」の勝利です!
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
どうしようもないさん2 票投票先 → それがどうしたさん
それがどうしたさん3 票投票先 → どうしようもないさん
どうかなぁさん0 票投票先 → どうしようもないさん
なんでもいいやさん0 票投票先 → それがどうしたさん
どうしたいさん0 票投票先 → それがどうしたさん
どうしたいさん正直、まとめ中何度も混乱してました
名前、わかりづらっ!!
どうしたいさん「まあ、アレだ 」
なんでもいいやさん「投票した、間違ってたらゴメン 」
R-Kさん「これはどうやっても勝ちですね 」
どうかなぁさん「じゃあとっとと投票しちゃうよ 」
それがどうしたさん「俺もそう思っていたところだがそれがどうした 」
どうしたいさん「……投票するか 」
どうしようもないさん「これは、同じCV若本を選んだときからの 宿命だったわけだ。あなたと戦うことは、どうしようもないのだよ! 」
どうしたいさん「ある意味どうしようもない 」
どうしたいさん「なんとまあ 」
なんでもいいやさん「今日は占い師のどっちか怪しいほうね 」
湯呑みさん「だから先に占い吊ろうっていったの!村人のばかばか! 」
どうしたいさん占い師:
 それがどうした→  どうにかして(村人) なんということだ(村人) どうしよう(村人)   どうかなぁ(村人)    なんでもいいや(村人) どうしようもない(狼)
 どうしようもない→ だからなんだ(村人) どうにかして(狼)    なんでもいいや(村人) どないすんねん!(村人) どうかなぁ(村人)   それがどうした(狼)
霊能者:
 なんということだ→   どうにかして(村人) 高見盛(狼)
 どうしたの妹が高見盛→ どうにかして(狼)
敬称略
それがどうしたさん「両方吊れば終わるが それがどうした 」
どうしようもないさん「どっちでもいいよ。詰みですからなぁ 」
R-Kさん「まだ土曜日と日曜日が残ってたのに… 」
たまあきさん「どうにでもなれさん、おつつー 」
なんでもいいやさん「これでどっちを信じるかだな 」
どうかなぁさん「申し訳ない、間違えました 」
湯呑みさん「お疲れさま 」
どうしようもないさん「それがどうしたさん は 狼でした 」
それがどうしたさん今日の占いだ。どうしようもないは「狼」だったがそれがどうした。
7日目の朝となりました。
もうどうにでもなれさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もうどうにでもなれさんを狙います。
すてきなさん「豪勢なメンツが残ってるなぁ。。。役職持ちばっか。 」
サクマ式さん「おつでーす。 」
ゲームマスター「おつかれー。狩人まだいるんだな・・・ 」
湯呑みさん「占いどっちがどっちかわかんねぇよ! 」
高見盛さん「先鋭能力者メンバーが狼を包み込んだ 」
それがどうしたさんの遠吠え「昨日の時点で 既に詰んでるんだよ!! それがどうした 」
どうかなぁさんを護衛します。
たまあきさん「ムーンさん、おつや〜 」
それがどうしたさんの遠吠え「ガードされたが それがどうした 」
それがどうしたさんを占います。
6日目の夜となりました。
ムーンフェイスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
どうしようもないさん2 票投票先 → ムーンフェイスさん
ムーンフェイスさん5 票投票先 → どうしようもないさん
それがどうしたさん0 票投票先 → ムーンフェイスさん
もうどうにでもなれさん0 票投票先 → ムーンフェイスさん
どうかなぁさん0 票投票先 → どうしようもないさん
なんでもいいやさん0 票投票先 → ムーンフェイスさん
どうしたいさん0 票投票先 → ムーンフェイスさん
ゲームマスター「かーおっす!かーおっす! 」
すてきなさん「これはもう、終わってしまうかも分らんね。 」
サクマ式さん「何このカオス 」
ムーンフェイスさん「◆どうしようもないさん 「それがどうしたが狐だった場合が怖いので、今日自分を吊って 明日それがどうした あさってムーンフェイス吊りにしたいところだが、
共有者が同意してくれなければどうしようもないので、共有者さんが 最後までに決めてほしい 」
は?じゃぁ自分が占いで殺せば?できないからそんなこというんでしょう?偽者確定ね 」
どうかなぁさん「なんとなく、それがどうしたさんのほうが真な気がするけど、どうかなぁ 」
それがどうしたさん「騙りなら 今日までに仲間に白出しておかないと 最後に狼がグレーで残ってしまう
だからどうしようもないが 既に白出してるなんでもいいやを占ったが それがどうした 」
どうしたいさん「↓根拠:どうしたの妹が高見盛さん 3 票 投票先 → ムーンフェイスさん 」
なんでもいいやさん「まて、なんであえて自分を吊るす?狂人なんじゃないか? 」
どうしたいさん「ムーンフェイスさんが狼だとすると、どうしようもないさんのほうが本物っぽいな
どちらかといえば 」
どうしようもないさん「それがどうしたが狐だった場合が怖いので、今日自分を吊って 明日それがどうした あさってムーンフェイス吊りにしたいところだが、
共有者が同意してくれなければどうしようもないので、共有者さんが 最後までに決めてほしい 」
なんでもいいやさん「これで占いが両方偽だったらさすがにきついな 」
たまあきさん「狼一人しかいないよ一人しかいないよ狼 」
どうしたいさん「なるほど 」
それがどうしたさん「どうしようもない はグレー潰していくうちに狼残してしまったのかな それがどうした 」
もうどうにでもなれさん「占い吊りは、狼減った後でも出来る 」
ムーンフェイスさん「てっきり、私に票が入ってるから今日占ってくれると思ったんだけど 」
ゲームマスター「サテライトサーティ!! 」
ムーンフェイスさん「でも、今日は占い吊りするけど 」
なんでもいいやさん「なぜ? 」
ムーンフェイスさん「まあ昨日もいったけどそれがどうしたは狼サイド確定だね 」
たまあきさん「ザ・ムーン!ザ・ムーン!ザ・ムーン! 」
どうしたいさん「これで狐残っていたらかなり痛手ですが 」
どうしたいさん「そういうことです 」
なんでもいいやさん「それぞれムーンフェイスと対抗占いがグレーかな? 」
どうかなぁさん「じゃあムーンフェイスさん吊りでいこう! 」
ムーンフェイスさん「まぁ、私を狼にしたてたいんだろうね 」
サクマ式さん「狼をまったく当てない占いかw 」
それがどうしたさん「俺がまだ占ってないのはどうしようもないとムーンフェイスだがそれがどうした 」
どうしようもないさん「狩人のおかげで、詰みだ
今日ムーンフェイスさん、明日以降占い師吊りで間に合いますな? 」
もうどうにでもなれさん「あえてムーンフェイス残してるのかな 」
どうしたいさん「ムーンフェイスさんは実質ほぼ確定狼だねえ 」
ムーンフェイスさん「他にグレーは? 」
みるちーさん「NEVER END 」
ゲームマスター「これはぶっちゃけどうなったんだ 」
それがどうしたさん「狩人がまだいるんだろうな それがどうした 」
なんでもいいやさん「これで確実にグレーなのはムーンフェイスだけかな 」
もうどうにでもなれさん「金曜日 どんどん重くなり 」
どうしたいさん共有: もうどうにでもなれ どうしたい
占い師:
 それがどうした→  どうにかして(村人) なんということだ(村人) どうしよう(村人)   どうかなぁ(村人)    なんでもいいや(村人)
 どうしようもない→ だからなんだ(村人) どうにかして(狼)    なんでもいいや(村人) どないすんねん!(村人) どうかなぁ(村人)
霊能者:
 なんということだ→   どうにかして(村人) 高見盛(狼)
 どうしたの妹が高見盛→ どうにかして(狼)
敬称略

あ、共有みたいです。相方はもうどうにでもなれ。
まとめとか貼ります。

○どうしようもないが本物占い師:
 どうにかして(狼) 高見盛(霊能者) それがどうした(偽) なんということだ(偽)
 グレー: ムーンフェイス なんということだ それがどうした
○それがどうしたが本物占い師:
 なんということだ(霊能者) 高見盛(狼) どうしようもない(偽)
 グレー: どうしようもない ムーンフェイス
どうしようもないさんさあ、ムーンフェイスさん吊ろうか!
どうしたいさん「タイミング的に共有攻撃だと思うんだ
守ってもらえたんじゃないかな 」
たまあきさん「またカオス! 」
なんでもいいやさん「これは狐か?狩人か? 」
どうしようもないさん「どうかなぁさんは 村人でした
さぁ、いよいよだ 」
すてきなさん「狂人はそのとおり 食われてしまった。 」
ムーンフェイスさん「なんだ?狐か?池上か 」
それがどうしたさん今日の占いだ。なんでもいいやは「村人」だったがそれがどうした。
どうしたいさん「さて、私なりに信じるものを信じてみようか
どうしようもないさんとムーンフェイスさんが狼かな? 」
6日目の朝となりました。
どうしたいさんを狙います。
それがどうしたさんの遠吠え「詰んでるがそれがどうした 」
それがどうしたさんの遠吠え「狂人は恐らく喰ってしまった 」
それがどうしたさんの遠吠え「喰って6人 」
それがどうしたさんの遠吠え「7人か それがどうした 」
たまあきさん「男坂のオチや!>未完 」
たまあきさん「おつー! 」
それがどうしたさんの遠吠え「共有二人 占い1 白1 」
それがどうしたさんの遠吠え「グレー喰いすぎたな それがどうした 」
サクマ式さん「なんでもいいやさんに是非 黒出してー。 そんで共有食ってー。二分の一だけどー。 」
どうしたいさんを護衛します。
それがどうしたさんの遠吠え「ここで黒出すと 黒出した相手と占いの二票が自分に入るが それがどうした 」
ゲームマスター「        -未完- 」
ゲームマスター「脚本:マコ
助監督:だからなんだ
GM:俺 」
それがどうしたさんの遠吠え「ムーンフェイス占ってるかな 」
高見盛さん「うはwおkww 良い感じですねぇ 」
サクマ式さん「狩人生きてるのが辛いですな。共有食うしかないんだけど、狩人に守られてジエンド、か。 」
それがどうしたさんの遠吠え「どうにもならん が狐だった気がするが それがどうした 」
ゲームマスター「製作:みかん太郎のようなもの製作委員会 」
それがどうしたさんの遠吠え「狐がいるとすれば ムーンフェイス と どうかなぁ 」
ゲームマスター「いい気分に満たされて夢見心地のおじいさん、大きなミカンがばっくり割れるのに気が付きました。
中から出て来たのは美人なおねぇさん。香りがまたハァハァ・・・ハァハァ・・・
おねぇさんに抱きしめてもらってタマランお爺さん・・・といつの間にか意識が遠くなり、気持ちエエの〜と言い残しておじいさんは動かなくなってしまいました。
実はミカンの中から出てきたのは異性人のミカン太郎で、おじいさんは使い捨てのおもちゃにされただけでした。気持ちえかったからいいじゃない♪と言うお話 」
すてきなさん「霊能二人目吊るよねー、ふつーに。 」
ゲームマスター「作者都合により、休載の予定でしたが完結編をお送りします 」
サクマ式さん「おつかれさまー。けっこうじり貧だなー。 」
それがどうしたさんの遠吠え「どうしようもないが それがどうした 」
どうかなぁさんを占います。
5日目の夜となりました。
なんということださんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
どうしようもないさん1 票投票先 → なんということださん
ムーンフェイスさん2 票投票先 → なんということださん
なんということださん5 票投票先 → ムーンフェイスさん
それがどうしたさん0 票投票先 → ムーンフェイスさん
もうどうにでもなれさん0 票投票先 → なんということださん
どうかなぁさん0 票投票先 → なんということださん
なんでもいいやさん0 票投票先 → どうしようもないさん
どうしたいさん0 票投票先 → なんということださん
なんということださんな、なにをするーきさまらー!!!!
どうしたいさん「明日から頑張ろう 」
たまあきさん「おるでー、ここにー こんこん! 」
どうかなぁさん「でもまぁ、誰に投票しちゃったか言わなければ大丈夫では? 」
たまあきさん「うーん 」
なんということださん「それは仲間への指令ですか?>どうしようもない方 」
なんでもいいやさん「名前は言ってないから大丈夫だと思うけど、でもゴメンね 」
どうしたいさん「狐さんはいるのかな
こんこん 」
ムーンフェイスさん「どうしようもないが狼臭い 」
どうしようもないさん「マジか・・・ せめて言わないでくれ。狼2+狂人1の票で、ここで終わるやもしれんのに 」
なんでもいいやさん「時間あるうちに先に謝っておくよ
どっちにしろ今日は霊能者吊りだから大丈夫だと思うけど 」
もうどうにでもなれさん「確かに能力者に退場願うのが妥当かな 」
なんでもいいやさん「ゴメン投票ミスった 」
ムーンフェイスさん「人柱とかやめてくれよ、今日は霊能つる。 」
もうどうにでもなれさん木曜日 苦しい病気にかかる。
どうかなぁさん「止まるんなら、投票しちゃうってのはどうかなぁ 」
ムーンフェイスさん「占いで占えばいいじゃないのか 」
なんということださん余裕も時間もある、私を吊ってくだすって結構。
どうかなぁさん「うーん、どうかなぁ 」
もうどうにでもなれさん「能力者の中にまだ狼がいると思う? 」
なんでもいいやさん「なんにしろ今日は霊能者を吊るすべきだろうなぁ 」
どうかなぁさん「まぁ、とりあえず今日は霊能吊りで 」
それがどうしたさん「占いと霊能が狼ならグレー占って見つからないのも無理が無いが それがどうした 」
どうしようもないさん「それがどうしたさんと なんということださんを信じれば、狼はムーンフェイスさんとなんでもいいやさんとなる ってので、大抵問題ないかな?
自分の場合は、どうかなぁさんか ムーンフェイスさんが狼なわけだが 」
どうしたいさん「○どうしようもないが本物占い師:
 どうにかして(狼) 高見盛(霊能者) それがどうした(偽) なんということだ(偽)
 白判定: だからなんだ なんでもいいや どないすんねん!
○それがどうしたが本物占い師:
 なんということだ(霊能者) 高見盛(狼) どうしようもない(偽)
 白判定: どうにかして なんということだ どうしよう どうかなぁ 」
どうかなぁさん「なんとなく、なんでもいいやさんは狐な気がするんだけど、どうかなぁ 」
なんでもいいやさん「高見盛を信じるならどうしようもないさんが本物で
なんということださん信じるならそれがどうしたさんが多分本物か 」
ムーンフェイスさん「今日霊能、明日占い吊りだ 」
すてきなさん「人狼しに来たんだか寝言ほざきに来たんだかわかんないけどミカン太郎まとめちゃった♪ 」
ムーンフェイスさん「占いも当てにならんな 」
なんでもいいやさん「それがどうしたさんはまだ狼を見つけてないのか 」
たまあきさん「ここは能力者全吊りや 」
どうしたいさん「まあ、高見盛が偽者だとしたらまず確実に狼というケースでしたので、この判定は妥当です 」
すてきなさん「おねぇさんに抱きしめてもらってタマランお爺さん・・・といつの間にか意識が遠くなり、気持ちエエの〜と言い残しておじいさんは動かなくなってしまいました。
実はミカンの中から出てきたのは異性人のミカン太郎で、おじいさんは使い捨てのおもちゃにされただけでした。気持ちえかったからいいじゃない♪と言うお話。 」
うどんさん「欝になるくらいカオスな村だぜ! 」
たまあきさん「お、やはり狐のソバに人狼やね 」
それがどうしたさん「どちらの霊能を信じても狼は残り二匹か それがどうした 」
もうどうにでもなれさん「最低狼一匹は連れたわけだ。良かったね 」
なんでもいいやさん「霊能者のどちらかが本物なら確実に狼は減ってるわけね 」
ゲームマスター「もうだれがどうなったのとかわからないな・・・ 」
どうしたいさん共有: もうどうにでもなれ どうしたい
占い師:
 それがどうした→  どうにかして(村人) なんということだ(村人) どうしよう(村人)   どうかなぁ(村人)
 どうしようもない→ だからなんだ(村人) どうにかして(狼)    なんでもいいや(村人) どないすんねん!(村人)
霊能者:
 なんということだ→   どうにかして(村人) 高見盛(狼)
 どうしたの妹が高見盛→ どうにかして(狼)
敬称略
どうかなぁさん「では、今日はもう一人の霊能吊りでどうかなぁ 」
たまあきさん「そろそろ占われるなぁ、とは思っとったけど 」
なんということださんなんということでしょう!高見盛さんは醜い狼だったのです!どうしたらいいんだ?さんは村人だと言うことを申し上げるのを天然で忘れておりましたことお詫び申し上げます。
たまあきさん「死んでもうた 」
ゲームマスター「 Σ(´Д`lll)きつねとかぶった!!これはカオスる!! 」
それがどうしたさん今日の占いだ。優柔不断そうな「どうかなぁ」は「村人」だったがそれがどうした。
どうしようもないさん「 どないすんねん!さん は村人でした。
ここであからさまに 相手霊能者に入れない人だから占ったが、失策だった。どうしようもない
・・・どうしようもないよなっ なっ! 」
5日目の朝となりました。
どないすんねん!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
どないすんねん!さんを狙います。
それがどうしたさんの遠吠え「どないすんねん にする それがどうした 」
それがどうしたさんの遠吠え「グレー喰ってみるか 狐知りたい それがどうした 」
ゲームマスター「だれかそろそろ別の人に続きを頼みたいッ 」
なんということださんの遠吠え「うい。準備が出来たら食いどうぞ。対象はおまかせしまっさ 」
ゲームマスター「みかんって割れるか!? 」
なんということださんの遠吠え「狐なんとかならんもんですかねー。高見盛さんに投票したウチの一人だと思うんですが… 」
それがどうしたさんの遠吠え「そろそろ狐が死ぬかもしれないな それがどうした 」
すてきなさん「いい気分に満たされて夢見心地のおじいさん、大きなミカンがばっくり割れるのに気が付きました。
中から出て来たのは美人なおねぇさん。香りがまたハァハァ・・・ハァハァ・・・ 」
ゲームマスター「明日の「みかん太郎のようなもの」は作者の都合により休載します。ご了承ください 」
それがどうしたさんの遠吠え「一応言っておいた方がいいな それがどうした 」
なんということださんの遠吠え「二人ともよく考えたら初日の霊能結果言ってなかった。 初日は当然白で。 」
それがどうしたさんの遠吠え「それしかないな それがどうした 」
ゲームマスター「これは・・・と思う間もなくお爺さんもいい気分になってきました。
辺りは明るくなり、何かがクルクル回っていてとてもきれいです。
はぁー、ええのぉ。たまらんのぉ。ハァハァ・・・ハァハァ・・・お爺さんはよだれを垂らしながら喜んでいます。 」
もうどうにでもなれさんを護衛します。
高見盛さん「狐か 」
どないすんねん!さんを占います。
ゲームマスター「昨日までのお話、おじいさんがみつけたミカンはデンジャラスでした 」
うどんさん「どうにもならんさんは村人かぁ…、つまらんのぅ。 」
なんということださんの遠吠え「まあ、狼判定を出すわけですが。 」
ゲームマスター「どうにもならんさんに入れてた人、票が無効になるのでいれなおしてください 」
4日目の夜となりました。
どうしたの妹が高見盛さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
どうしようもないさん0 票投票先 → なんということださん
ムーンフェイスさん2 票投票先 → どうしたの妹が高見盛さん
どうしたの妹が高見盛さん6 票投票先 → なんということださん
なんということださん2 票投票先 → どうしたの妹が高見盛さん
それがどうしたさん0 票投票先 → どうしたの妹が高見盛さん
もうどうにでもなれさん0 票投票先 → どうしたの妹が高見盛さん
どうかなぁさん0 票投票先 → どうしたの妹が高見盛さん
どないすんねん!さん0 票投票先 → ムーンフェイスさん
なんでもいいやさん0 票投票先 → どうしたの妹が高見盛さん
どうしたいさん0 票投票先 → ムーンフェイスさん
どうにもならんさんは都合により突然死しました・・・。
ゲームマスター「もう・・・どうにもならん! 」
ゲームマスター「どうにもならんのだよ!! 」
ゲームマスター「44分から更新がないからうちのPCであと2分で21時だしそこでデスノにしよう 」
ゲームマスター「あと5分でデスノするぜ。これはGMにもどうにもならん 」
ゲームマスター「どうにもならんさんの更新が10分ない 」
ゲームマスター「みんなにたいせつなおしらせがある 」
ゲームマスター「どうにもならんさんが10分更新がないんだよ!! 」
なんでもいいやさん「今日は霊能者吊りだろうな 」
ムーンフェイスさん「初日結果を言わない霊能は信じない 」
どうしようもないさん「占い師を喰われてでも 狩人に守ってもらいたいのならば どうしようもないが、それも手だ 」
どないすんねん!さん「ほなウチはランダムで 」
ゲームマスター「カオスっぽいみかん太郎だ。ほかに続きをかくものはおらんのか! 」
ムーンフェイスさん「今日明日で霊能吊り! 」
なんということださんCOしたのは、万が一にも食われないため。 狩人が守ってるであろう霊能を狼は食いにこないでしょ? この先食われるかもしれないけれども、それはもう結果オーライ。偽占いを見破った時点で私の仕事は終わり。
どうかなぁさん霊能両方吊るってのはどうかなぁ!
もうどうにでもなれさん「ここで狼が霊能者を騙る意味がないので。狼がいるとすれば占い師の中だな。 」
なんでもいいやさん「投票先変えるまでに吊られたらどうするつもりなんだ?
三回ぐらいあったじゃないか 」
どうしようもないさん「意味のあるCOなのか分からなければ、どうしようもない 」
すてきなさん「つづき〜
これは・・・と思う間もなくお爺さんもいい気分になってきました。
辺りは明るくなり、何かがクルクル回っていてとてもきれいです。
はぁー、ええのぉ。たまらんのぉ。ハァハァ・・・ハァハァ・・・お爺さんはよだれを垂らしながら喜んでいます。 」
どないすんねん!さん「最近の霊能は潜伏か、狼出る前にCO多いなぁ 」
どうしたの妹が高見盛さん「初日投票 ムーンさん→ムーンさん(ここで相手が俺に票入れてると気づく)→どうしたらさん
能力者だから死ぬわけにはいかなかったから変えただけですよ 」
うどんさん「名前だけで文章が出来上がってるな…。 」
どうしたいさん「つまり
○それがどうした−なんということだ
○どうしようもないーどうしたの妹が高見盛
の組み合わせどちらかということです 」
ムーンフェイスさんどうにかしての投票先がおかしいのに気づけ
すてきなさん「能力者全吊りで狐エンドな予感・・・ 」
それがどうしたさん「高見盛が偽者だという事はわかるが、
昨日COして喰われていない「なんということだ」も
気になるがそれがどうした 」
どうしたいさん「共有: もうどうにでもなれ どうしたい
占い師:
 それがどうした→  どうにかして(村人) なんということだ(村人) どうしよう(村人)
 どうしようもない→ だからなんだ(村人) どうにかして(狼)    なんでもいいや(村人)
霊能者:
 なんということだ→   どうにかして(村人)
 どうしたの妹が高見盛→ どうにかして(狼)
敬称略 」
なんでもいいやさん「高見盛は初日の投票が能力者っぽくないんだよ! 」
どうかなぁさん「じゃあ能力者全員吊りでどうかなぁ 」
どうしたいさん「ごめん間違い訂正するね 」
どうしたの妹が高見盛さん「狐か出遅れていた狂人、又は身内が少なくなり驚異に感じた狼だな 」
もうどうにでもなれさん「相方、それ違う。どうしたの妹が高見盛→ どうにかして(狼)だろ? 」
どうしたいさん「つまり
○それがどうした−どうしたの妹が高見盛
○どうしようもないーなんということだ
の組み合わせどちらかということです 」
どないすんねん!さん「後で全員吊りやね 」
ゲームマスター「おつかれさまです、どうしよう・・・ 」
どうかなぁさん「えーっとどうなってるんだ? 」
どうしたいさん「共有: もうどうにでもなれ どうしたい
占い師:
 それがどうした→  どうにかして(村人) なんということだ(村人) どうしよう(村人)
 どうしようもない→ だからなんだ(村人) どうにかして(狼)    なんでもいいや(村人)
霊能者:
 なんということだ→   どうにかして(狼)
 どうしたの妹が高見盛→ どうにかして(村人)
敬称略 」
それがどうしたさん「霊能が二人出てきたが それがどうした 」
なんでもいいやさん「なんでもいいから霊能者両方吊ってしまえ! 」
なんでもいいやさん「なんということだー 」
どうしたの妹が高見盛さん真の霊能者co!
どうにかしてさん狼 どさくさだけどあれは無いだろ
囮かもしれないけど一応どうしようもないさん信用してもいいと思う
どないすんねん!さん「どうしよう!
どないすんねん!ほんまにー 」
ムーンフェイスさん「なんということだは始めからの結果を言ってくれよな 」
なんということださん私の仕事は今日このときのためだけにある。
どうにかしてさんは村人でした。なんということだ!我々は身内をリンチしたのです!
もうどうにでもなれさん「水曜日 かわいい嫁さんも〜らい 」
どうしようもないさん「 なんでもいいやさん は村人だった
その投げやりな態度がどうしようもない 」
RP初心者さん「そこでメモ帳ですよ 」
それがどうしたさん今日の占いだ。共有と名前が似ていて紛らわしい「どうしよう」は「村人」だったがそれがどうした。
4日目の朝となりました。
どうしようさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
どうしようさんを狙います。
ゲームマスター「キバヤシ村よりやりやすく、ヤンキー村よりやりづらいくらいの混乱具合 」
なんということださんを護衛します。
それがどうしたさんの遠吠え「では どうしようを喰おう 武運を祈るがそれがどうした 」
すてきなさん「名前が似すぎていて誰が占いCOしてるのかもぉ追いきれないよ・・・ 」
なんということださんの遠吠え「(よく考えたらそりゃそうだよなあ…かぶってるんだから… 」
なんということださんの遠吠え「OK白で行きましょう。 」
それがどうしたさんの遠吠え「白にしないと俺が吊られてしまうが それがどうした 」
RP初心者さん「これは辛い状況だな・・。能力者つりに持っていかれる可能性が高すぎる 」
なんということださんの遠吠え「問題は、どうにかしてさんを狼と判定してOKかどうか。流石に白判定は怪しさ100%ですが 」
うどんさん「頑張れ、狼、どうにかして。 」
それがどうしたさんの遠吠え「本物の霊能が死んでいればいいのだが それがどうした 」
ゲームマスター「無職と狂人ばっかりたべてるからねー 」
すてきなさん「狼陣営不利かも分らんね・・・ 」
ゲームマスター「そしてひとりめのオオカミさんおつかれー。みかん太郎のつづきを書くんだ 」
それがどうしたさんの遠吠え「霊能騙りはナイス判断だったが それがどうした 」
なんということださんの遠吠え「明日本物に偽判定出して、ほんでもって狼を挑発しまっさ。 」
ゲームマスター「大きなミカンは薫り高く、お爺さんはフラフラとミカンに引き寄せられてしまいました。
ふと気が付くと、周りにはどんよりした目の動物達がまるでマタタビを食べた猫のように転がっています。 」
RP初心者さん「みかんをたべたら中に虫が・・>みかん太郎 」
ゲームマスター「きのうまでのおはなし
むかしむかしあるところにおじいさんとおばあさんがすんでいました
ある日おじいさんが大きなみかんをみつけました 」
なんということださんの遠吠え「さて、ちょっと奇策に走ってみました…。 」
それがどうしたさんの遠吠え「何という事だ後追いとは だがそれがどうした 」
なんでもいいやさんを占います。
ゲームマスター「いっぱいキター 」
なんということださんの遠吠え「すまぬ… 」
3日目の夜となりました。
どうにかしてさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
どうしようさん0 票投票先 → どうにかしてさん
どうしようもないさん1 票投票先 → どうにかしてさん
ムーンフェイスさん0 票投票先 → どうにかしてさん
どうしたの妹が高見盛さん0 票投票先 → どうにかしてさん
どうにもならんさん0 票投票先 → どうにかしてさん
なんということださん0 票投票先 → どうにかしてさん
それがどうしたさん0 票投票先 → どうしようもないさん
もうどうにでもなれさん0 票投票先 → どうにかしてさん
どうにかしてさん11 票投票先 → なんでもいいやさん
どうかなぁさん0 票投票先 → どうにかしてさん
どないすんねん!さん0 票投票先 → どうにかしてさん
なんでもいいやさん1 票投票先 → どうにかしてさん
どうしたいさん0 票投票先 → どうにかしてさん
すてきなさん「よーし、じゃ書いちゃうぞー!
大きなミカンは薫り高く、お爺さんはフラフラとミカンに引き寄せられてしまいました。
ふと気が付くと、周りにはどんよりした目の動物達がまるでマタタビを食べた猫のように転がっています。 」
ゲームマスター「そしてみかん太郎は打ち切りの予感 」
どうにもならんさん「ここでCOする意味はいったいなんなんだ・・ 」
どうかなぁさん「そこで霊能COするのはどうかなぁ 」
どうしようさん「なんということだ!ここで出てくる必要あるのか!? 」
どうにかしてさん「それじゃ吊られますが、どうにかしてどうしようもないさんの虚偽を見破ってください。 」
もうどうにでもなれさん「なんということだ…もうどうにでもなれ 」
どうにもならんさんぶっちゃけ、どうにかしてさんは何しても吊られちゃうからどうにもならん・・
ムーンフェイスさん「な‥‥なんということだ!!!霊能がなんていうことだなんて!! 」
なんでもいいやさん「怪しいけどしょうがないだろうなー
どうにかしてさん吊っちゃおう 」
どうしようさん「白を増やせないのなら出てくる意味もないということだろう。グレーランダムで占い吊られたらどうしようという感じだけど。 」
それがどうしたさん「このままでは村人が吊られてしまいそうだが それがどうした 」
どうかなぁさん「本当に村人なら、そこまで吊られるのを拒否するのはどうかなぁ>どうにかしてさん 」
なんということださん霊能CO!なんとかして明日まで生き残ることが私のジャスティス。
ゲームマスター「みんな自分の名前をなんとかして盛り込んでるなあ 」
どうしたいさん「どうにかして助けてあげたいがどうにもならない
私はどうしたいんだ 」
ムーンフェイスさん死んじゃったから潜伏とか意味わかんねぇ!!
どうかなぁさん「どうにかしてさんにはどうにかしてあきらめてもらうしかないなぁ 」
どうにかしてさん「信用できるもんか!潜伏占い師の言う事はどうにかして無視してください! 」
どうしようさん「でも霊能も騙りが出てくるかもしれないからな。どうしよう。 」
どないすんねん!さん「ほな、どうにかしてさん吊りで 」
RP初心者さん「占いピンチ
ピンチ占い 」
もうどうにでもなれさん「どうにかしてさんを釣るか、霊能者が死んでたらそれはそれで 」
どうにもならんさん「そうか、それならどうにもならないな 」
どうにかしてさん「そんな!みんなどうにかして助けてよ! 」
どうしたいさん「共有: もうどうにでもなれ どうしたい
占い師:
 それがどうした→  どうにかして(村人) なんということだ(村人)
 どうしようもない→ だからなんだ(村人) どうにかして(狼)  
敬称略 」
どないすんねん!さん「あ、まちごうた、昨日吊ったんはどうしたらいいんだやった
名前ややこしすぎ 」
どうしたの妹が高見盛さん「霊能者待ちで占い師がはっきりしそうだな 」
どうしようもないさん「初日の占いはな、だからなんださんが村人だったんだよ! だが死んじゃったから潜伏してたんだよ! どうしようもない! 」
どうにかしてさん「二日目で黒を見つけたっていうのもどうにかしてほしい。 」
ムーンフェイスさん「ムンムン! 」
ゲームマスター「じゃあマコさんは
むかしむかしあるところにおじいさんとおばあさんがすんでいました
ある日おじいさんが大きなみかんをみつけました
のつづきを書くんだ 」
なんでもいいやさん「後追いだけど今日はどうにかしてさん吊ったほうがいいよね 」
それがどうしたさん「どうにかしては俺の占いでは村人だったがそれがどうした 」
どうしようさん「うお。どうしよう。 」
どうかなぁさん「じゃあ、どうにかしてさんをどうにかして吊ろうか 」
どうしたいさん「どうしようもないさん、昨日の判定は 」
なんということださん「なんと言うことでしょう!ここに来て占いが二人だなんて! 」
なんでもいいやさん「マコ様を食うとは狼はカオスを狙う気だなー 」
ゲームマスター「おかしいよ、おかしいよこの村 」
すてきなさん「マコ様死んじゃったよ・・・狂人なのにぬー 」
どうしたの妹が高見盛さん「ちょっとまていくら高見盛に似た妹だからって酷いぞ! 」
どないすんねん!さん「霊能さんは、どやー? 」
どうにもならんさん「どうしようもないさん初日の占いも教えてくれないとどうしようもない・・ 」
どうにかしてさん「そんな!いきなりそんな事言うなんてあんまりだ!どうにかして! 」
もうどうにでもなれさん「火曜日 学校優等生〜 」
どうかなぁさん「マコ様が!狼さん、それはどうかなぁ… 」
ゲームマスター「おーっとおつかれマコさん 」
どないすんねん!さん「マコは甘えてばかりで死んでもーた 」
それがどうしたさん今日の占いだ。皆名前が似ててよくわからないが昨日あまり発言してなかったような気がする「なんということだ」は「村人」だったがそれがどうした。
RP初心者さん「ここで狂人か。おつかれ 」
どうしようもないさん潜伏だった占い師CO!
どうにかしてさんは狼だった! 信じてもらえないなら どうしようもない!
どうにもならんさん「昨日の投票はえらく長かったな・・ 」
3日目の朝となりました。
マコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マコさんを狙います。
なんということださんの遠吠え「なんということだろう!それがよろしいかと。 」
それがどうしたさんの遠吠え「じゃあマコ喰うぞ それがどうした 」
どうにかしてさんの遠吠え「んじゃ3日目は止めて4日目とか。どうにかして 」
なんということださんの遠吠え「食い対象はお任せ。 適当に動きます。 」
どうにかしてさんの遠吠え「いいですよ〜、どうにかして食っちゃってください。 」
なんということださんの遠吠え「夜無しいいですが、へたしたら占いが死んでることがばれる予感。 」
どうにかしてさんの遠吠え「ようし、どうにかしてサクサク進めるぞ。 」
それがどうしたさんの遠吠え「俺が適当に喰っちゃっていいかな それがどうした 」
それがどうしたさんの遠吠え「そうしようそれがどうした 」
ゲームマスター「ある日おじいさんが大きなみかんをみつけました、のつづきを! 」
どうにかしてさんの遠吠え「いっそ3日目夜無ししますか? 」
それがどうしたさんの遠吠え「ムーンフェイスは放っておけば吊られそうだから放っておこう それがどうした 」
どうにかしてさんの遠吠え「もう今回は適当にどうにかしちゃっていいんじゃないかな。 」
なんということださんの遠吠え「ムーンフェイスさんとマコさんは食ってしまいたいなあ。ネタ的に。 」
ゲームマスター「そしてみるちーさん、おはなしの続きを書くんだ 」
それがどうしたさんを護衛します。
それがどうしたさんの遠吠え「共有と名前が似ていて紛らわしい「どうしよう」喰っていいかそれがどうした。
因みに共有は「もうどうにでもなれ」と「どうしたい」 」
なんということださんの遠吠え「サクサク賛成。 」
ゲームマスター「ある日おじいさんが大きなみかんをみつけました 」
みるちーさん「まともなこと言わなかったのがまずかったかorz 」
それがどうしたさんの遠吠え「あまり作戦とか意味無さそうだからサクサクいこうかそれがどうした 」
どうにかしてさんの遠吠え「初日から連続再投票ですか…。どうにかして。 」
ゲームマスター「昨日までのお話
むかしむかしあるところにおじいさんとおばあさんがすんでいました 」
RP初心者さん「投票結果が読みにくいんだよ!どうしたらいいんだ? 」
みるちーさん「んばんだってー!! 」
なんということださんの遠吠え「カオスだ。っていうかだからなんださんは占いですかい… 」
それがどうしたさんの遠吠え「凄いカオスだがそれがどうした。狂人か占い師喰ったかもしれないな 」
どうにかしてさんを占います。
ゲームマスター「投票結果もカオスだなぁ。 」
2日目の夜となりました。
どうしたらいいんだ?さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
どうしようさん1 票投票先 → どうしたらいいんだ?さん
どうしようもないさん0 票投票先 → どうかなぁさん
ムーンフェイスさん1 票投票先 → どうにもならんさん
どうしたの妹が高見盛さん5 票投票先 → どうしたらいいんだ?さん
どうにもならんさん1 票投票先 → どうしたの妹が高見盛さん
どうしたらいいんだ?さん6 票投票先 → どうしたの妹が高見盛さん
なんということださん0 票投票先 → ムーンフェイスさん
それがどうしたさん0 票投票先 → どうしようさん
もうどうにでもなれさん0 票投票先 → どうしたの妹が高見盛さん
どうにかしてさん0 票投票先 → どうしたの妹が高見盛さん
どうかなぁさん1 票投票先 → どうしたの妹が高見盛さん
どないすんねん!さん0 票投票先 → どうしたらいいんだ?さん
なんでもいいやさん0 票投票先 → どうしたらいいんだ?さん
マコさん0 票投票先 → どうしたらいいんだ?さん
どうしたいさん0 票投票先 → どうしたらいいんだ?さん
RP初心者さん「ただ、潜伏占いはcoしない占いであって、ステルスは違うと思うんですがね・・ 」
ゲームマスター「潜伏占いは好きだから頑張って欲しいなあ 」
RP初心者さん「潜伏・・うまくいくといいんですが 」
再投票となりました。

2日目 投票結果。
どうしようさん1 票投票先 → どうしたらいいんだ?さん
どうしようもないさん0 票投票先 → どうかなぁさん
ムーンフェイスさん3 票投票先 → どうにもならんさん
どうしたの妹が高見盛さん4 票投票先 → ムーンフェイスさん
どうにもならんさん1 票投票先 → どうしたの妹が高見盛さん
どうしたらいいんだ?さん4 票投票先 → どうしたの妹が高見盛さん
なんということださん0 票投票先 → ムーンフェイスさん
それがどうしたさん0 票投票先 → どうしようさん
もうどうにでもなれさん0 票投票先 → どうしたの妹が高見盛さん
どうにかしてさん0 票投票先 → どうしたの妹が高見盛さん
どうかなぁさん1 票投票先 → どうしたらいいんだ?さん
どないすんねん!さん0 票投票先 → どうしたらいいんだ?さん
なんでもいいやさん1 票投票先 → どうしたらいいんだ?さん
マコさん0 票投票先 → なんでもいいやさん
どうしたいさん0 票投票先 → ムーンフェイスさん
ゲームマスター「ありますよー。今は全員あるある 」
再投票となりました。

2日目 投票結果。
どうしようさん2 票投票先 → どうしたらいいんだ?さん
どうしようもないさん0 票投票先 → どうしたらいいんだ?さん
ムーンフェイスさん2 票投票先 → どうにもならんさん
どうしたの妹が高見盛さん3 票投票先 → ムーンフェイスさん
どうにもならんさん1 票投票先 → どうしたの妹が高見盛さん
どうしたらいいんだ?さん3 票投票先 → どうしたの妹が高見盛さん
なんということださん0 票投票先 → ムーンフェイスさん
それがどうしたさん0 票投票先 → どうしようさん
もうどうにでもなれさん0 票投票先 → どうしたの妹が高見盛さん
どうにかしてさん0 票投票先 → なんでもいいやさん
どうかなぁさん1 票投票先 → どうしたらいいんだ?さん
どないすんねん!さん0 票投票先 → どうかなぁさん
なんでもいいやさん2 票投票先 → どうしようさん
マコさん1 票投票先 → なんでもいいやさん
どうしたいさん0 票投票先 → マコさん
ゲームマスター「投票がまだだぜ!どないすんねん! 」
RP初心者さん「ところで、どうしようもないさんの更新はありますか? 」
ゲームマスター「ミカンキター 」
ゲームマスター「だが返事がない。ちょっとずつ書くか・・・ 」
RP初心者さん「じゃ、ある日おじいさんが大きなみかんをみつけました、で 」
ムーンフェイスさん誰が誰だかわかんねぇよ!もう!
どうしたらいいんだ?さん「どうしよう…どうしたらいいんだ!! 」
どうにもならんさん「ぶっちゃけどうしたいさん吊るしたいけど共有だからどうにもならないよな・・ 」
もうどうにでもなれさん「どうでもいいよもう… 」
どないすんねん!さん「狼が初心者なんやろか
それとも騙り下手っちゅう事か? 」
どうしようさん「本物は潜伏かもしれないが…どうしよう 」
どうしたいさん「で、みんなはどうしたい? 」
どうかなぁさん「じゃあ今日はグレーランダムでいくってのはどうかなぁ 」
どうにかしてさん「どうにかして占い師は初日一人かね? 」
マコさん「名前に『』付けてほしいよ・・・まったく 」
それがどうしたさん「名前間違って吊られそうだが それがどうした
投票はよく名前を確認してくれよ 」
なんでもいいやさん「分かりづらいのから減らせば良いんじゃない? 」
どうしたらいいんだ?さん「占い師は1人なのか2人なのか?どうしたらいいんだよ… 」
どうにもならんさん「占い師一人・・?情報が少ないから今日はもうどうにもならんな・・ 」
どうしたの妹が高見盛さん「なんでもいいやさんは占い師じゃないの? 」
どうかなぁさん「占い師は一人だけってのはどうかなぁ 」
もうどうにでもなれさん「じゃあまとめはどうしたいさんに任せる。オレは傍観 」
どうしようさん「わ、分かりにくすぎる・・・どうしよう。 」
ゲームマスター「それではだからなんださん、むかしむかしあるところにおじいさんとおばあさんがすんでいました
のつづきを一行くらいでどうぞ。村に関係なくリレー小説をしようとおもった 」
ムーンフェイスさん全員サテライト30の餌食にしてくれるわ!!!
どうにかしてさん「どうにかして区別するしかないな。 」
なんでもいいやさん「俺は占い師じゃなくて
占い師出てきてーって言ったの分かりづらくてごめん・・・ 」
どうしたいさん「共有: もうどうにでもなれ どうしたい
占い師:
 それがどうした→ どうにかして(村人)
敬称略 」
それがどうしたさん「名前が非常にわかりにくいが それがどうした 」
ムーンフェイスさん「なんなんだこの村は! 」
マコさん「おめーら!名前が似すぎててややこしいんだよっ!! 」
どうにかしてさん「誰かどうにかしやがれ! 」
どうしたいさん「あ、共有みたいです。相方はもうどうにでもなれ。
まとめとか貼ります。 」
どうにもならんさん「もうどうにでもなれさん相方さんは? 」
どうしたの妹が高見盛さん「占い結果は?>なんでもいいやさん 」
ゲームマスター「もうカオスすぎてみてられないわ! 」
どないすんねん!さん「どないすんねん!ほんまに! 」
どうかなぁさん「とりあえず誰かCOしてみるってのはどうかなぁ 」
どうにかしてさん「どうにかして狼を見つけるんだ! 」
もうどうにでもなれさんどうでも良いけどオレが共有者。相方はどうしたい?
なんでもいいやさん「なんでもいいけど占い師ー 」
どうかなぁさん「死んだからなんだっていうんだよ! 」
どうにもならんさんこれ狼3に狐1だろ・・?ぶっちゃけどうにもならんて・・
どないすんねん!さんだからなんだーー!
どうしようもないさんぎゃー もうどうしようもないんだよ!
どうしたの妹が高見盛さん「ヒポポタマスはカバだな! 」
それがどうしたさん俺が占い師だがそれがどうした。
どうにかしては「村人」だったがそれがどうした。
どうしようさん「だからなんだがやられた!どうしよう。 」
RP初心者さん「orz 」
もうどうにでもなれさん「月曜日 めでたく生まれたよ♪ 」
どうしたらいいんだ?さん「さ、殺人が…! どうしよう、どうしたらいいんだ? 」
なんということださんなんということでしょう!
ゲームマスター「初日即死、だからなんだというのだ。でもおつかれさまです 」
もうどうにでもなれさん「運の悪いヒポポタマス本当についてないヒポポタマス♪ 」
RP初心者さん「な、なんだってーー!? 」
どうしたの妹が高見盛さん「だからなんだ 死んだからなんだ! 」
どうしたいさん「明日にしようよ 」
ムーンフェイスさん「だからなんだ!! 」
RP初心者さん「【能力】ありません。
だからなんだって言うんだ!俺は予言する!次に発言する奴が狼だ! 」
2日目の朝となりました。
だからなんださんは翌日無残な姿で発見された・・・。
だからなんださんを狙います。
それがどうしたさんの遠吠え「だからなんだ喰うぞ 」
それがどうしたさんの遠吠え「だからなんだが能力者に違いないがそれがどうした 」
どうにかしてさんの遠吠え「どうにかして食っちゃってください。 」
ゲームマスター「つづく 」
ゲームマスター「むかしむかしあるところにおじいさんとおばあさんがすんでいました 」
それがどうしたさんの遠吠え「俺が騙るよ 喰いは三段目の誰か 」
なんということださんの遠吠え「なんということだ!お願いします。 食いもお任せしますわ 」
それがどうしたさんの遠吠え「狼が二段目に集中しているなそれがどうした 」
なんということださんの遠吠え「なんということだ!>接続不良 
それがどうしたさん騙ります? 」
どうにかしてさんの遠吠え「どうにかして支援しましょう。 」
それがどうしたさんの遠吠え「では俺が占い騙りをやろう それがどうした 」
どうにかしてさんの遠吠え「接続不良が起きました、どうにかして〜。 」
なんということださんの遠吠え「なんということでしょう、たしかに危険か… 」
どうにかしてさんの遠吠え「なんということださん、何という事を。 」
どうにかしてさんの遠吠え「なんということださん、何という事を。 」
それがどうしたさんの遠吠え「それは危険すぎるがそれがどうした 」
どうにかしてさんの遠吠え「騙りはしますか?どうにかして。 」
なんということださんの遠吠え「よし、ココで奇策。私に初日狼判定だ! 」
それがどうしたさんの遠吠え「騙りとかどうしよう それがどうした 」
なんということださんの遠吠え「もしや気づいていない?なんと言うことでしょう。 そして方針を決めましょう 」
どうにかしてさんの遠吠え「人狼はイヤだよぅ、どうにかして。 」
それがどうしたさんの遠吠え「どうにかしてさんはいるのかな? それがどうした 」
ゲームマスター「なんかネタでもさがすか 」
ゲームマスター「この村はカオスの予感がする。 」
ゲームマスター「数16  村人6   狼3  占1  霊1  狂1  狩1  共2  狐1
だ、まったくどういうことなんだこれは。 」
なんということださんの遠吠え「なんと言うことでしょう。 」
だからなんださんを占います。
それがどうしたさんの遠吠え「俺が狼だとそれがどうした 」
1日目の夜となりました。
どうしようもないさん「確かにそうだ だが どうしようもない 」
ゲームマスター「各自がんばって区別してな!開始!! 」
どうにかしてさん「どうにかしたまえ、皆の衆 」
マコさん「おめーら・・・わかりずれー! 」
ゲームマスター「さあ、カオスっぽいですがはじめますよー 」
どうにもならんさん「みんな空気読みすぎ 」
どうにかしてさん「どうにか16人ですな 」
それがどうしたさん「集まったがそれがどうした さぁ始めよう 」
どないすんねん!さん「名前変更 」
どうしたいさん「お邪魔します 」
なんでもいいやさん「なんでもいいけどアイコン選び忘れたよ・・・ 」
ゲームマスター「王大人!16人確認!! 」
なんということださん「なんということだ、16でいけそうじゃないか。 」
ムーンフェイスさんサテライト30!!
どうしようさん「よしきた!どうしよう! 」
どうしたらいいんだ?さん「あと1人だ!! どうしたらいいのか…!! 」
明日にしようさん」が村へやってきました。(04/11/08 20:10:14)
なんでもいいやさん「もしかして人多いと駄目か・・・
ごめん空気読まなくて・・・ 」
だからなんださん「たぶん正解だ! 」
どうにもならんさん「16集まりそうだなどうしてくれるんだ 」
もうどうにでもなれさん「ムーンフェイスが増えるから何人でも良いんじゃないかな? 」
どうしようさん「あと一人! 」
ゲームマスター「ラスト!ラスト! 」
ゲームマスター「あと2!あと2! 」
どうしようさん「お。あと二人だ。ここはどうしよう。 」
それがどうしたさん「172番地も終わりそうだし待つか それがどうした 」
マコさん」が村へやってきました。(04/11/08 20:09:37)
どうにかしてさん「どうにか14人 」
なんでもいいやさん」が村へやってきました。(04/11/08 20:09:18)
ムーンフェイスさん「ムンムン! 」
だからなんださん「じゃまなのか、そうですか・・ 」
ゲームマスター「・・・スレにて告知!! 」
どうにもならんさん「どうしてくれる・・人が来てしまった 」
どうしたらいいんだ?さん「どうしたらいいのか、GM決めるんだ! 」
ゲームマスター「13人目ーッ 」
どうにかしてさん「どうにかして13人 」
どうしようさん「13人目がきた。どうしよう。 」
ゲームマスター「待つのもそろそろあれだし、はじめましょう 」
紅き獣・MUKKさん」が村へやってきました。(04/11/08 20:08:11)
どうしようもないさん「だが どうしようもない 」
どうかなぁさん「もう始めちゃうってのはどうかなぁ 」
どうしたの妹が高見盛さんやれば出来るは魔法の合い言葉♪
どないすんねん!さん「ど!どうしよう! 」
ムーンフェイスさん「おじいちゃんスイッチ『ど』 」
それがどうしたさん「うむ、初めてしまっても良いかもしれんな それがどうした 」
どうしたらいいんだ?さん「おねぃさんスイッチだと!? 押したいな…しかし…どうしたらいいんだ。 」
どうにもならんさん「172番地もそろそろ終わるね・・どうしてくれるのさ・・ 」
ゲームマスター「そうだな、開始しようか 」
もうどうにでもなれさんエロ!そのスイッチエロいよ!!
どうかなぁさん「おじいちゃんも可 」
どないすんねん!さん「じゃあ、変更ですぅ 」
どうしたの妹が高見盛さん「中途半端に長引きそうなら今やるのが分なんかな 」
どうにかしてさん「どうにかしてくれ〜! 」
どうにもならんさん「どうしてくれるんだ! 」
どうしたらいいんだ?さん「12人が妥当か…16まで待つか…どうしたらいいんだ? 」
もうどうにでもなれさん「まておとうさんスイッチは番組違う 」
ゲームマスター「さて、16まで待つか?どうしよう?どうしたらいいんだ?どうする!どうする! 」
どうしようさん「どうしようね。何人で始める? 」
どないすんねん!さん「ただいまぁ 」
どうしたの妹が高見盛さん「今のところ十二人か 」
それがどうしたさん「妙に真ん中の列の幅が狭いがそれがどうした 」
どうしたの妹が高見盛さん「妹が高見盛の鬱に勝てるか!? 」
どうしたらいいんだ?さん「微妙に名前を変更したが…どうしたらいいんだ? 」
どうしようもないさん「カオスになりそうだが、どうしようもない 」
それがどうしたさん「それがどうした 」
ゲームマスター「きりこがなげやりに!! 」
もうどうにでもなれさん「どうにでもなれ 」
どうにもならんさん「鬱村らしいねみんな鬱だよ
どうしてくれるんだ 」
ゲームマスター「けろうかキリコ 」
どうかなぁさん「なんなんだ、この村は! 」
どないすんねん!さん「ちょっとお花摘みに行ってきますので 」
もうどうにでもなれさん「あ、アイコン間違えた… 」
もうどうにでもなれさん「あ、アイコン間違えた… 」
それがどうしたさん「それがどうした! 」
ゲームマスター「おまえらカオスになってもしらないわよ!あ、子犬が!子犬が!! 」
ガチャピン車でいこうさん」が村へやってきました。(04/11/08 20:01:29)
一ツ目タイタンさん」が村へやってきました。(04/11/08 20:01:17)
どうしようさん「間隔が広くなった。どうしよう。 」
どうしたの妹が高見盛さん「だが高見盛は譲れない 」
どうしたの妹が高見盛さん「名前で吊られるのも癪だ変更しよう 」
どうにもならんさん「どうしてくれる。変えようにも変えられない 」
どうしようもないさん「まあ、ノリだが どうしようもないな 」
ムーンフェイスさん「( Θ_Θ)何でも挑戦 」
うどんさん」が村へやってきました。(04/11/08 19:59:36)
それがどうしたさん「なんだいこの村〜 」
どうしたの妹が高見盛さん「名前で吊られるのも癪だ変更しよう 」
どうしたの妹が高見盛さん「名前で吊られるのも癪だ変更しよう 」
きりこさん」が村へやってきました。(04/11/08 19:59:15)
ゲームマスター「なにこの人たちみんな決め台詞なの!? 」
ジェットガチャピンさん」が村へやってきました。(04/11/08 19:58:40)
どうしたらいいんだ?さん「どうしよう? どうすればいいんだ? 」
どうしようもないさん「名前変えようと思ったのに変えにくい雰囲気だ。どうしようもない 」
ゲームマスター「いや、混乱するとあれだからかえてくれていいぞ 」
どうにもならんさん「名前変えようと思ったのに変えにくい雰囲気だ。どうしてくれる。 」
ムーンフェイスさん「やばい。名前で即死そうだムーン! 」
どうしようさん「名前変えようと思ったのに変えにくい雰囲気だ。どうしよう。 」
ムックさん」が村へやってきました。(04/11/08 19:56:37)
どうすればいいんだ?さん」が村へやってきました。(04/11/08 19:56:37)
ゲームマスター「なんなんだ、このむらはどうしたことか! 」
どうしたの妹が高見盛さん「スレ見てたら妹レスがあったから思わず高見盛になっちゃった! 」
どうしてくれるさん」が村へやってきました。(04/11/08 19:55:20)
ムーンフェイスさんムーン!
どうしようもないさん「いったい ぜんたい どうしたというのだ 」
高見盛さん」が村へやってきました。(04/11/08 19:54:45)
ムーンフェイスさん」が村へやってきました。(04/11/08 19:54:38)
どうしようさん「なんだこれは! 」
ゲームマスター「ど、どういうことだ! 」
どうしようもないさん」が村へやってきました。(04/11/08 19:53:52)
ゲームマスター「ど、どうしよう! 」
どうしようさん」が村へやってきました。(04/11/08 19:52:09)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送