◆ 村人たち
わはー わはー
ひつまぶしさん
[共有者]
(生存中)
音速丸
キバヤシさん
[人 狼]
死 亡
インドのおっちゃん
ヤスさん
[村 人]
死 亡
水晶聖闘士
スパイダーマンさん
[人 狼]
死 亡
  わはー・R
xyzさん
[狩 人]
(生存中)
危い
村人。さん
[村 人]
死 亡
もみゅもみゅ!たまもみゅ! 赤肩隊
(゚∀゚)ノへけさん
[占い師]
(生存中)
初日にCOできる占い師になりたい! 95たん
ユカリさん
[共有者]
(生存中)
猫? なんちゅうアキ
アキツさん
[狂 人]
(生存中)
ちび闇
アイシャさん
[村 人]
死 亡
わは〜♪
なっちゃんさん
[村 人]
死 亡
あつし
あつしさん
[村 人]
死 亡
おてやわらかに 初心者
大塚愛さん
[霊能者]
(生存中)
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 二次裏オールスター〜秋の夜長はドキドキにゃん☆〜村 〜 158番地
6日目 日没まであと 6時間

わは〜♪さん「159に村が立ってるわはー 」
危いさん「能力者が全部生き残ってて、能力者以外は全部死んでるのって凄いなあ 」
赤肩隊さん今だから言うが
わはー多すぎたんだ!
わはーさん「みなさんおつかれわはー、GMちゃんもおつかれわはー 」
水晶聖闘士さん「とりあえずオツカレチャーン 」
95たんさん「みんなお疲れ様ー。GM村立てありがとう。またね ノシ 」
わはーさん「この村にはわはーが住んでたんだよ!!わはー 」
なんちゅうアキさん「みんなお疲れっス、GM、サンキュ。 」
赤肩隊さん「とりあえずログを見よう
GM殿に参加者、お疲れ様ですよ 」
ちび闇さん「皆さんお疲れ様でした
GM様ありがとうございました 」
ちび闇さんグレイ吊り!グレイ吊り!
危いさん「みんなおつかれ危い 」
初心者さん「おつかれさまー 」
水晶聖闘士さん俺達はとんでもない思い違いをしていたんだ!
この村は・・・グレイ達の住む村だったんだ!
わはー・Rさん「みんなおつかれわはー・R 」
わは〜♪さん「みんなおつかれわは〜♪ 」
わはーさん「というかわは〜はなっちゃんだったかわは 」
ちび闇さん「皆して最後の水晶さんの扱いヒドイじゃないか 」
初心者さん「いやー、初プレイはどきどきした 」
あつしさん狂人を含め、能力者が全部生き残ってるんだよ!
わはーさん「実は15分は盗ろうと思ってたわはー 」
危いさん「能力者誰も死んでない危い 」
わは〜♪さん「GMさん村立てありがとうわはー 」
なんちゅうアキさんコレ、勝てねえって。。。
赤肩隊さんよーしいい塩梅でビクトリー!
わはーさんパーフェクトわはー!!
ゲームマスター「お疲れ様。にゃー 」
わはー・Rさん大塚愛さんが初心者なわけないんだわはー!
初心者さん「おつかれー 」
95たんさん初心者騙りかよ! 大塚!
わは〜♪さんわはー♪
水晶聖闘士さん最後の15分もくれない初心者さんは俺達以上に悪なんだよッ!
赤肩隊さん初心者は鬼だな
ちび闇さん「お湯カレー 」
わはーさんわはーやっぱり初心者は自称だったわはー
危いさん水晶かわいいよ
かわいいよ水晶
「村 人」の勝利です!
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
わはーさん0 票投票先 → 水晶聖闘士さん
水晶聖闘士さん6 票投票先 → わはー・Rさん
わはー・Rさん1 票投票先 → 水晶聖闘士さん
赤肩隊さん0 票投票先 → 水晶聖闘士さん
95たんさん0 票投票先 → 水晶聖闘士さん
なんちゅうアキさん0 票投票先 → 水晶聖闘士さん
初心者さん0 票投票先 → 水晶聖闘士さん
なっちゃんさん「ワラタ 」
村人。さん「初心者ー! 」
アイシャさん「誰もきいちゃいねえ 」
初心者さん「うにゃ 」
わはーさん「わ 」
村人。さん「水晶かわいいよ
かわいいよ水晶 」
わはーさん「は 」
わはーさん「| 」
赤肩隊さん「調整 」
水晶聖闘士さんなぜなら!としあきは!ネットランナーの使者であるボクが作り出した存在だったからさ!
わはー・Rさん「は 」
わはー・Rさん「わ 」
わはーさん「今ごろ突っ込みは遅いわはー
自称初心者が突っ込んでるわはー 」
水晶聖闘士さん「僕が吊られてもまだまだ刺客はやってくるよ? 」
なんちゅうアキさん「アレ、つか、音速、白? 」
村人。さん「哀れ水晶 」
初心者さん「ではでは、吊りましょうー 」
わはーさん「水晶のセイントに投票しましたわはー 」
アイシャさん「皆ヒドイな 」
わはー・Rさん「水晶聖闘士さんには最後の十五分をやるわはー・・ 」
赤肩隊さん俺は音速丸好きだったよ・・・
オッパイはもませてやらないけど
水晶聖闘士さんってオオイィ!詰んだ時くらい独白聞いてよっ!
95たんさん「水晶吊り。終わらなければアキ吊りですわ。 」
わはー・Rさん「な、なんだわはー!? 」
わはーさん「音速嫌いだから間違えたわはー 」
わはーさん「まずは水晶吊るわはー 」
初心者さん「わはーさん、音速さん黒です。霊能まとめがちがいます 」
あつしさん「ウホッ 能力者だらけの人狼村… 」
水晶聖闘士さん「ちび闇ちゃんの方が池上かと思ったんだけどね〜
これはもう勝ち目ないよ☆ 」
村人。さん「おお、能力者が誰も死んでない 」
わはーさん「わはの結果まとめわはー
共有
 わはー&95
占い師
 アキ:水晶(白)、赤肩(黒)、初心者(白)、わはー(黒)
 赤肩:わはーR(白)、音速丸(黒)、初心者(白)、水晶(黒)
霊能者
 初心者:危い(白)、音速(白)
狩人
 
死亡者リスト(食→吊→食…の順)
 ♪→危い→何も無し→音速丸→ちび闇→あつし→何も無し 」
アイシャさん「どう頑張っても詰みだから仕方ない 」
なんちゅうアキさん共有が、白だって、限らねえじゃねえか。。。
わはーさん「完璧に忘れてたわはーorz 」
95たんさん狐はいませんわよ>相方。
村人。さん「狐はいませんわはー 」
水晶聖闘士さんそう、ボクはネットランナーから送り込まれた使者だったのさっ☆
ゲームマスター「純粋村人、全滅……w 」
初心者さん狐なんていない
あつしさん「> 「ハッハッハ、もう良いアキよ我々の負けだ」
この発言はどうかト… 」
赤肩隊さん「音速丸で出なければ俺は彼を占ってなかったと思うよ 」
わはーさん「こんこん狐さんが怖いわはー 」
なんちゅうアキさんだってよー、さみしーじゃねえか。
村人。さん「さすがに水晶さんギブアップ
まあ……終わってるねえ…… 」
95たんさん「アキさん、わはーさんは共有ですわよ。 」
わはー・Rさん「狩人わはー
ずっと赤肩さん守ってたわはー 」
わはーさん「だってわはに黒判定わはー 」
初心者さん「あきさんは狂人ですよー。あきさんの結果と食いがちぐはぐなのが、狼ではない証拠だと思います 」
水晶聖闘士さん「ハッハッハ、もう良いアキよ
我々の負けだ 」
95たんさんわはー・Rさんが池上?
赤肩隊さん「いや・・・黒出してるって・・・ 」
あつしさん「共有に突っかけた 」
村人。さん「狂人、共有に黒判定 」
わはーさんなんかいっちゃってるアキを吊るわはー
わはー・Rさん「わわわわはーが吊られたくないのは狩人だからわはー 」
95たんさん池上は素晴らしいですわね!
なんちゅうアキさんわはーさん、ワルいコだったにゃ〜。
アイシャさん「詰んだ 」
初心者さんあつしさんは村人わはー
村人。さん「村人完璧すぎる…… 」
わはーさん「誘導に乗るなわはー 」
赤肩隊さん水晶はネトラン編集者だった
俺を信じて水晶吊りで終わりだ
あとわはーRは俺が占ってるぞ
水晶聖闘士さん「む、池上GJか 」
村人。さん「守ったー! 」
5日目の朝となりました。
赤肩隊さんを狙います。
水晶聖闘士さんの遠吠え「と言っても赤肩さん食べてもなー
初心者さん食べてもなー
賭けに出るかー 」
村人。さん「占い師が水晶さんに狙い定めたから
決定ですねえ 」
アイシャさん「お湯かれー 」
赤肩隊さんを護衛します。
水晶聖闘士さんの遠吠え「初心者がRに票を入れてるのがよくわかんないや 」
水晶聖闘士さんの遠吠え「ほぼ終わってるよねこれ〜 」
村人。さん「おつかれsまでーす 」
アイシャさん「狩人GJで詰むな 」
水晶聖闘士さんの遠吠え「どうしようかなー 」
水晶聖闘士さんを占います。
4日目の夜となりました。
あつしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
わはーさん1 票投票先 → あつしさん
水晶聖闘士さん1 票投票先 → あつしさん
わはー・Rさん2 票投票先 → あつしさん
赤肩隊さん0 票投票先 → 水晶聖闘士さん
95たんさん0 票投票先 → あつしさん
なんちゅうアキさん0 票投票先 → わはー・Rさん
あつしさん4 票投票先 → わはーさん
初心者さん0 票投票先 → わはー・Rさん
村人。さん「神谷さんは本当に能力者吊りが好きだな…… 」
村人。さん「狼こそ注意深くないといけないんだけど、結構忘れる人目立つ
まあその人は狼じゃなくて村人になったときでも同じなのかもしれないけど 」
キバヤシさん「なんか俺の馬鹿のせいで妙なカオスがただよってきたな 」
95たんさん「明日からは能力者吊りになりそうですわね。 」
赤肩隊さん「狼2だから偶然吊れてるとすると
俺達は音速を吊った時点で勝ってるのさ 」
わはーさん「わはー・Rはなんだかんだで吊りから逃れようとしてるわはー 」
わはー・Rさん「あつしさんはグレーだから吊ったほうがいいと思うわはー・R
あつしさん吊れば占われた中に狼がいるかどうかもわかるわはー・R 」
村人。さん「確認する前の投票さ>共有忘れ 」
アイシャさん「で、この結果から水晶を吊ろうと思った
計算合わないし、途中経過も支離滅裂だけど結論は合ってた
馬鹿なのに運はよさそうだな、俺は 」
わはーさん「本日はグレーを自由に吊るわはー 」
なんちゅうアキさん「はあい。 」
初心者さん「もちろん、別の人を占っても怪しんだりはしませんので 」
赤肩隊さん「わかった 」
95たんさん「占い先を名言しないで頂きたいですわ。占い候補は、自分が占いたいと思った人を占ってください。 」
初心者さん「あつしさんは発言がおかしいです。
占う価値はあり 」
わはーさん「占いは自分の思う通りに占うべきわは
ほかの怪しい奴の誘導に乗るべきではないわは 」
アイシャさん「もぐもぐもぐもぐ(占い師擁護が露骨すぎるので怪しいと思いました、まだ吊られる恐れはないのに過剰に反応したようにも見えるのです)
こくこくこくこく(音速丸さん吊りにさりげなく賛同して村人に紛れ込もうとしてるのも根拠の一つですね) 」
アイシャさん「朝一で貼ろうと思ったコピペだ 」
アイシャさん「そうなのか?忘れた狼はよるのうちに仲間に確認とるだろ。 」
赤肩隊さん「しょうがないな。かぶせて水晶を占って見たかったんだが 」
なんちゅうアキさん「ゴメンにゃ〜。 」
ゲームマスター「ふふ、狂人で共有に黒を出してその日につられたニャーがいるにゃあ……・゚・(ノД`)・゚・ 」
村人。さん「初心者大塚愛だ…… 」
わはーさん「潜伏ならあの時点でCOするべきわはー 」
初心者さん「赤肩さーん、あつしさん占ってみてください。
あの人が潜伏ということは、狼が全部COしてるということになりますね。
能力者全吊りで終わる話ですよー 」
村人。さん「意外に共有忘れる狼は多い 」
水晶聖闘士さん「ちび闇が潜伏占い?
それでは占い両方とも偽者だという事になるが 」
わはーさん「それでも普通に書くのが当たり前わは? 」
赤肩隊さん「わはーR(二次裏)、音速丸(ネトラン)、初心者(二次裏) 」
わはー・Rさん「水晶聖闘士さんかあつしさんが人狼わはー・R? 」
あつしさん「ちび闇の発言は異様に初心者に的を絞ってた。
雰囲気とあて勘かもしれないが、まさか潜伏占いじゃあないよな? 」
なんちゅうアキさん夜のリロードしたら出たにゃ〜。
アイシャさん「ノンケな村人の方が忘れやすいんだよな 」
水晶聖闘士さん占い氷河は各自占いの履歴を出してみろ!
本物だったらそれ位纏めている筈だ!
わはーさん「でも占いを吊るってわけにはいかないわはー
グレーを打ち殺すわはー 」
アイシャさん「共有忘れなんて狼ほどしないんだ 」
初心者さん「危いさんは「村 人」
音速丸さんは「人 狼」 」
95たんさん「霊能結果から見ても、赤肩隊さんの方が真占いっぽいですわね。 」
わはーさん「霊能は全部の結果を言うわはー
たまに間違える人がいるわはー 」
キバヤシさん「間違ってとうひょうしたんだよぅ 」
初心者さん「私としては少し赤肩さんよりになりますね、この結果は 」
わはーさん「2回目は別にかまわないわはー
理由としてはもう吊られるってわかってるからわは 」
95たんさんアキさんは、「同じく」ってことは、対立の結果を見て結果を言ったということですね。相手の出方を見る前に自分の結果を貼ってくださらないと!
わはー・Rさん「音速丸さんはまた共有を忘れているから狼わはー・R 」
水晶聖闘士さん「ちび氷河はなぜか初氷河を吊りたがっていた
理由を言わず逝ってしまったのだ 」
あつしさん流れが非常に胡散臭い!
わはーさん「わはーいいこちゃんわはー 」
初心者さんさて、両占い私を占ったようなので
霊能CO。
昨日の音速さんは狼でしたよー
わはーさん「初心者ちゃんは一応確定白わはー 」
赤肩隊さん「そんなヒドイ事言うなよ
結果遅く出したら話し合いも出来ないと思って
COだけにとどまったんだぜ 」
あつしさん「ちび闇が死んだのはどういうことだろう。 」
なんちゅうアキさん同じく、初心者良いコだにゃ〜。
ゲームマスター「お疲れニャー。見事に村人しか死んでない…… 」
初心者さん「ちび闇さんはなんだったんでしょうね。迷惑な話です 」
水晶聖闘士さんまて氷河達、その占いは昨日占ったものかも知れん
わはーさん「赤肩が赤肩じゃないのは怪しいわはー 」
95たんさん「霊能は狼一匹吊った時点でCOしてほしいですわ。 」
キバヤシさん「乙カレー 」
アイシャさん「うぼぁー 」
わはーさん「わはー 」
赤肩隊さん最速で最速で結果をお知らせするぜ!
初心者を占ってみたが
二次裏住民だったぜ。お前の一票が村を救うぜ!
4日目の朝となりました。
ちび闇さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちび闇さんを狙います。
水晶聖闘士さんの遠吠え「あせる男!スパイダーマン!
また狼かよ!連続狼男スパイダーマン!
スパイディには年齢関係ないからなぁ・・・ 」
キバヤシさん「せめて狩人だ!!!とかいってればもう少し楽になったんだろうなぁ 」
赤肩隊さんを護衛します。
水晶聖闘士さんの遠吠え「でもちょっと時間稼ぎね〜 」
水晶聖闘士さんの遠吠え「闇ちゃんいただきま〜す 」
水晶聖闘士さんの遠吠え「でもいいんだ、ボクは初心者さんかちび闇さんが狩人だと思ってるんだ
当たったらうれしいなぁ〜 」
キバヤシさん「水晶の助け舟に気づかずRPしすぎたw
すまない、水晶。あとは頼むぞ 」
水晶聖闘士さんの遠吠え「なんで95がRに票を入れてるんだろうかー? 」
初心者さんを占います。
水晶聖闘士さんの遠吠え「うわーん、ごめんよー音速丸さーん
そして狩人には本物がばれてるよー 」
キバヤシさん「乙カレー 」
ゲームマスター「音速でお疲れ様にゃん☆ 」
3日目の夜となりました。
音速丸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
わはーさん1 票投票先 → 音速丸さん
音速丸さん7 票投票先 → わはーさん
水晶聖闘士さん0 票投票先 → 音速丸さん
わはー・Rさん1 票投票先 → 音速丸さん
赤肩隊さん1 票投票先 → 音速丸さん
95たんさん0 票投票先 → わはー・Rさん
なんちゅうアキさん0 票投票先 → 赤肩隊さん
ちび闇さん0 票投票先 → 音速丸さん
あつしさん0 票投票先 → 音速丸さん
初心者さん0 票投票先 → 音速丸さん
初心者さん「あなたが村人ならその発言はするべきでないですね。
無性に怪しいですよ。
そこまでいうのなら根拠をどうぞ 」
あつしさん「今日音速かなあ。 まさか池上ではないと祈りつつ 」
音速丸さんギャーーーーーーーー逃げれねーってよ!!!!!!!
ちび闇さん「もぐもぐもぐもぐ(明日は朝一で貴方に投票する) 」
音速丸さんくそう。まだおっぱいももんでねーのに死ねるかボケ。
俺はフケルぜい!!!!!!!!!!
わはーさん「でも今日吊るのは普通に考えて音速わはー
占い師は一応生かしておかないといけないわは 」
赤肩隊さんミス云々じゃないんだ結果が物を言ってる
ちなみに共有ミス関係無しに占うつもりだったさ
若本スキーとしてな!
初心者さん「ちびさん、その素っ気無い誘導はいただけませんよ 」
わはー・Rさん「わはー・Rは共有のわはーに従うわはー 」
音速丸さん「あーうぅぅぅ、お前ら俺を釣る気満々かよ。
後悔するんじゃねーぞ!! 」
わはーさん「名前のとうりなんちゅう奴わはー 」
ちび闇さん「もぐもぐもぐもぐ(明日は初心者さんを吊りたい) 」
ゲームマスター「ですね。RPは凄いのに……惜しい人を亡くす 」
なんちゅうアキさん狂人か、狼か、知りたかったからにゃ〜。
わはーさんでも対立を占うのはまだいいわはー
とりあえず音速吊るわはー!!!
初心者さん「占い候補を占うようなポカは偽者だったらしないような気もします 」
水晶聖闘士さん音速氷河よ
たとえお前が人であろうと・・・
まだ終わらんから安心して吊られるがよい!
ただし能力者は勘弁な
音速丸さん「誰か助け舟をだしてくれ〜〜〜〜 」
村人。さん「これは音速丸さんいけそうだね 」
あつしさんなんで占い候補を占うんだよ!
音速丸さんまだ確定してない占い師の宣言と共有COミスしただけじゃない!
ハンサムはミスしちゃいけないのかよっっ!!
95たんさん「アキさんはどうして対立を占うのかしら。 」
ゲームマスター「あれは初心者RPだったのか……
それってどうなんだ どうなんだ にゃー 」
ちび闇さん「もぐもぐもぐもぐ(あつしさんは白よ、レーダーがそういってる) 」
わはーさん「しかも占い師の片方は占い師を占ってるわはー 」
あつしさん「自分が吊られたくないからだが…
再投票ループも嫌だしね。 」
音速丸さんお前ら俺を釣る気満々じゃねーかよ。おいちょっとまってくれい
初心者さん「僕は初心者なのでよくわかりませんが、ここは音速丸さんを吊るしかないようなないような気がします 」
なっちゃんさん「池上GJわはー 」
わはー・Rさん「95たんさんただの名前繋がりのネタわはー・R 」
水晶聖闘士さん「氷河Rよ
語尾のRはタイプミスかと勘違いしてしまうのだが・・・ 」
音速丸さんって俺は狼じゃねーぞ!!!!!!!!
なんちゅうアキさん赤肩さんは、ワルいコだったにゃ〜。
初心者さん「池上GJ 」
ちび闇さん「もぐ(異議なし) 」
わはー・Rさん音速丸は一度吊られるべきわはー・R
わはーさん今日はどうあっても音速丸吊りわはー!!
占いでの黒判定も出てきていいタイミングわはー!!
95たんさん「◆わはー・Rさん 「じゃあ今からわはーとわはー・Rが共有わはー」
↑これはネタですの? それとも便乗した狼ですの? 紛らわしいですわ! 」
音速丸さん不覚ッッッッ!!!!!
赤肩隊さんそして狩人GJだぞ!
あつしさん「池上GJなのかよ! 」
95たんさん危ないさんは自分が吊られそうになっても投票先を変えなかったけど、あつしさんは確実に吊れそうな危ないさんに票を移した。どうしてですの?
水晶聖闘士さん「さて、音速氷河よ
なぜ共有に投票したのだ?
あと池上GJ 」
わはーさん音速丸は一度吊られるべきわはー
ちび闇さん「もぐもぐもぐもぐ(あつしさんのステルス具合といい最後の生き残りを賭けた票移動は異次元臭がする。でも狼じゃない気がする)
こくこく(それよりもwを使う音速丸さんを吊りたい) 」
赤肩隊さんやれやれ、音速丸の名でそのアイコン+共有忘れ
な音速丸を占ったところネトランの編集者だったぜ!
吊るし上げるべきだな、ウン!
ゲームマスター「おおっと!? 」
3日目の朝となりました。
赤肩隊さんを狙います。
水晶聖闘士さんの遠吠え「わかったよ〜 」
音速丸さんの遠吠え「あんまり長くすると怪しまれるから好きなのを食いな。
俺は幼女の添い寝をしとくぜい。 」
水晶聖闘士さんの遠吠え「変身シーンはいいね〜
ブラックサンの変身はすごく好きなんだよ 」
音速丸さんの遠吠え「おう。
「いや〜、変身シーンの呪文考えていたら間違っちゃった」
でいいか? 」
村人。さん「音速丸さんが本当に狼だったとは
あの発言もしかして狼だからかなーとか思って投票したら……
当たってたけど予想外 」
水晶聖闘士さんの遠吠え「うん・・・
ここで本物の占い師を賭けで食べに行ってみたいんだ 」
ゲームマスター「二次裏知らないって言ってたから心配したけど、なかなかどうして意思は硬いにゃん 」
音速丸さんの遠吠え「おそらく次あたり吊られるだろうが。
泣くんじゃねーぜ。水晶よ! 」
村人。さん「xyzさんはやっぱりしっかり私に入れるんだな危い 」
水晶聖闘士さんの遠吠え「明日は音速丸さんにそのことを宣言するから受け答えを考えてよ〜 」
音速丸さんの遠吠え「いや、間違って投票しちゃったのよw 」
なっちゃんさん「お疲れわはー 」
赤肩隊さんを護衛します。
音速丸さんの遠吠え「う〜む。吊られそうになったら迷わず吊っといてクレイ 」
水晶聖闘士さんの遠吠え「共有とうひょうはあぶなくないかな? 」
ゲームマスター「危いさんお疲れにゃん……あやうい、で変換できるのね 」
村人。さん「お疲れ様にゃん
これで明日あつしさん疑われるわはー危い 」
なっちゃんさん「お疲れわはー 」
音速丸さんの遠吠え「不覚ッッッッ!!!!!!!!
初日から吊られそうになるとは!!!! 」
水晶聖闘士さんの遠吠え「音速丸さ〜ん
最初の投票は危険じゃないかなぁ 」
村人。さん「わお 」
音速丸さんを占います。
2日目の夜となりました。
危いさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
わはーさん0 票投票先 → 音速丸さん
音速丸さん2 票投票先 → 危いさん
水晶聖闘士さん0 票投票先 → あつしさん
わはー・Rさん1 票投票先 → 危いさん
危いさん4 票投票先 → 音速丸さん
赤肩隊さん0 票投票先 → ちび闇さん
95たんさん0 票投票先 → わはー・Rさん
なんちゅうアキさん0 票投票先 → あつしさん
ちび闇さん1 票投票先 → あつしさん
あつしさん3 票投票先 → 危いさん
初心者さん0 票投票先 → 危いさん
再投票となりました。

2日目 投票結果。
わはーさん0 票投票先 → 音速丸さん
音速丸さん2 票投票先 → 危いさん
水晶聖闘士さん0 票投票先 → あつしさん
わはー・Rさん1 票投票先 → 危いさん
危いさん3 票投票先 → 音速丸さん
赤肩隊さん0 票投票先 → ちび闇さん
95たんさん0 票投票先 → わはー・Rさん
なんちゅうアキさん0 票投票先 → あつしさん
ちび闇さん1 票投票先 → あつしさん
あつしさん3 票投票先 → 初心者さん
初心者さん1 票投票先 → 危いさん
再投票となりました。

2日目 投票結果。
わはーさん1 票投票先 → 音速丸さん
音速丸さん2 票投票先 → わはーさん
水晶聖闘士さん0 票投票先 → あつしさん
わはー・Rさん0 票投票先 → 初心者さん
危いさん2 票投票先 → 音速丸さん
赤肩隊さん1 票投票先 → ちび闇さん
95たんさん0 票投票先 → 危いさん
なんちゅうアキさん0 票投票先 → 赤肩隊さん
ちび闇さん1 票投票先 → あつしさん
あつしさん2 票投票先 → 初心者さん
初心者さん2 票投票先 → 危いさん
危いさん「危い!! 」
わはーさん「わはーRを呼ぶときはRで十分わはー 」
危いさん共有COのタイミングは共有が判断すればいい危い!
最適解のタイミングなどないのだから危い!
赤肩隊さん「クソ・・・こんな時に占いなんて・・・orz 」
音速丸さんお前たち!!!!
狼のやつは黙って手をあげなさ〜い。
絶対に他のひとにはいわんてw
わはー・Rさん「わはーは何も悪くないわはー 」
わはーさん「計略が失敗してミスってしまったわはーorz 」
初心者さん「そうですね、共有Coちょっと早かった 」
水晶聖闘士さん「危い氷河よ、やよエなが共有とは少し分かり難くないかね 」
ちび闇さん「もぐもぐもぐもぐ(様子見た狼にも見える、でもね・・・) 」
ゲームマスター「うむ、仕事が速すぎるのも考え物にゃーorz 」
95たんさん「そしてわはーさん、共有COは占いが出揃ってからの方が好ましかったですわ。 」
危いさん「やよエな: わはー 95
細木:
 アキ→  水晶(いい子)
 赤肩隊→ わはー・R(虹裏)
敬称略 」
赤肩隊さん「仕方ないだろ!
そういうプレイしたかったんだ! 」
音速丸さん「安全のため95たんは今夜俺のベッドにくればいい・・・。
君はそんな僕を愛すればいいのさ。 」
水晶聖闘士さん「流石に肩が赤いな
このタイミングで占いCOか 」
危いさん「やよエな: わはー 95
細木:
 アキ→ 水晶(いい子)
敬称略 」
あつしさん「*あつしはあつし時空に飲まれて動きが取れない!* 」
ちび闇さん「もぐもぐもぐもぐ(優秀な95ならきっと狼を見つけてくれる) 」
わはーさん「占い赤すぎわはー 」
なっちゃんさん「お疲れわはー
せつないわはー 」
赤肩隊さん占いCOするぜ!
わはー・Rは二次裏住民だった
これからもよろしくな!
95たんさん共有COですわ。お相手はわはーさん。
なんちゅうアキさん「吊れないにゃ〜。 」
危いさん残念 遅かった 危い
95たんさん「え。GMさま速すぎますわ。 」
水晶聖闘士さんインドの氷河よ!
せめてお前は能力者じゃないだろうな!
わはーさん「orzわはー 」
ちび闇さん「もぐもぐもぐもぐ(デスノじゃなくてもう投票しておいて今日の贄になってください) 」
95たんさんじゃあ、今日はインドのおっちゃん吊りで!
デスノするくらないなら吊りましょう!
わはーさんというか今日吊るべきわはー
インドのおっちゃんさんは都合により突然死しました・・・。
音速丸さん我が精鋭たちよッッ!!!
まずは共有者のCOだ!!!
赤肩隊さんお前等紛らわしすぎるぜ
ゲームマスター「あい仕方ありません、デスノします。少々更新をお控え下さい 」
わはーさんわはーと95が真の共有わはー
わはー・Rさん「じゃあ今からわはーとわはー・Rが共有わはー 」
危いさんわはーとわは〜♪が共有だって危いー!?
音速丸さん「これはしまったシクラメン!!!!!!!
我が精鋭の一人がやられているじゃないかッッ!!!1 」
赤肩隊さん「死体現場に一番乗りだぜ! 」
ゲームマスター「おおっと……名前の妙ですな。お疲れ様にゃー 」
水晶聖闘士さんロリータには興味があってもショタには無い!
ちん○んなど不要!
わはーさん「というか罠にはめようと思っていたのにわはー… 」
インドのおっちゃんさん始まった後で悪いんだがおっちゃん用事が出来ちゃったんだ
GM様追放してくれorz
なんちゅうアキさんCOだにゃん、水晶は、イイ子だにゃあ。
95たんさん「わは〜♪さん…きっと名前がわかりづらかったからですわね。 」
わはーさん「相方死んじゃったわはー… 」
ちび闇さん「もぐもぐもぐもぐ(RPしようにもおにぎり食べてる画像しか持ってないわ) 」
水晶聖闘士さん「氷河達よ
行っておくが私は・・・ 」
ゲームマスター「……失礼。ゲーム開始にゃー 」
わはーさん「わはーは共有で、相方はわは〜♪わはー 」
ゲームマスター「会場の二次裏キャラ(そして飛び入り)たち!
今こそ力を合わせて、悪しき手先どもを叩き潰すのだ! 」
危いさん「殺して……私を殺して……!
もう……何人も、轢いてしまったの……! それも何回も何回も何回も血だまりがアスファルトを黒く染めてもなお決して手を緩めず泣き叫ぶ哀れな犠牲者の最後の表情を眺めて恍惚としながら何回も轢いて轢いて轢いてフフフフフフフフあら今日も素敵な赤 」
2日目の朝となりました。
わは〜♪さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わは〜♪さんを狙います。
水晶聖闘士さんの遠吠え「うん、わかったー 」
ゲームマスター「(ちなみにショタらしい) 」
音速丸さんの遠吠え「とりあえず「」の早漏どもをまたすわけにはいかないから
初日の殺す相手はこのハンサムボーイにまかせてくれないか? 」
水晶聖闘士さんの遠吠え「たーくさん居るんだし1人くらい良いよね? 」
ゲームマスター「だが一通の凶報を境に、場の空気は一変する。
ネット界に巣くう悪の月刊雑誌、ネットランナーの編集者が会場に紛れ込んでいるというのだ! 」
水晶聖闘士さんの遠吠え「とりあえずわはーちゃん食べちゃいたいかなー 」
水晶聖闘士さんの遠吠え「僕タイツだよ?
ズボンははいてないんだよ 」
音速丸さんの遠吠え「それから考えようじゃないか・・・ 」
音速丸さんの遠吠え「まずはズボンを脱いでくれ 」
ゲームマスター「日本時間午後五時三十七分……
唐突に開催された二次裏キャラが集まるパーティ会場。
飛び入りなどのハプニングもありつつも、会は厳かに進行していた…… 」
水晶聖闘士さんの遠吠え「はーい、おんそくまるさーん 」
水晶聖闘士さんの遠吠え「これでも一応オリジナルだったんだけどなぁ〜 」
音速丸さんの遠吠え「さて我が精鋭たちよ。
まずは誰をやるかきめようじゃないか 」
水晶聖闘士さんの遠吠え「うぅ〜んボクがネトランの使者だなんてついてないね! 」
音速丸さんの遠吠え「ボク、おしっこした〜〜〜い 」
音速丸さんの遠吠え「なんだこれは狼かよ 」
ゲームマスター「ちなみに夜の狼はショタ会話推奨なんだよ!! 」
水晶聖闘士さんの遠吠え「音速氷河にエッチピストルをモシモシされたのだ 」
わはー・Rさんを占います。
1日目の夜となりました。
わはーさん「わはーとわは〜♪は共有わはー 」
音速丸さん「君の心にいますぐアクセス 」
ゲームマスター「( ´∀`)b GJ 」
インドのおっちゃんさん「おっちゃん時間が危ないぞ… 」
危いさん「開始OK! 」
わはーさん「音速丸わはー 」
危いさん「誰を轢くか考え中 」
音速丸さんすまない。はじめてくれ・・・
ゲームマスター「どうぞ……w 」
わはーさん「わはーはすべてを任せるわはー 」
ゲームマスター「如何しましたか? 」
音速丸さん名前変更を要求する!!
音速丸さんちょっとまった
赤肩隊さん「狼になりませんように 」
ゲームマスター「……仕方ないですね。お待たせするのもあれですし、このまま始めます。 」
95たんさん「狼さんには不利ですけど、このまま始めてしまいましょう皆様。 」
わはーさん「半角に宣伝にいくわはー 」
インドのおっちゃんさん「メカぼう、毛玉カレーうどんでも喰って落ち着きナサイ!! 」
わはー・Rさん「あれをやるしかない 」
危いさん「時間が危い!(言い直し 」
危いさん「うむ、結構時間がヤバくなってくる 」
音速丸さんモウ始メテホシイノダヨ!!!
サモナクバ自慰スルゾ!!!!
危いさんな、なんだってー!
危い
わはーさん「こんなのきっとうそわはー 」
あつしさん「あつしっていまかと違って口調と言う程のものが…
しいて言うなら割とナイスガイってことかな? 」
わはー・Rさん「二次裏キャラってのが全然わからない! 」
なんちゅうアキさん最近、集まれわんパーク見てなかったにゃ〜。
わは〜♪さん「初心者さんよろしくわはー♪ 」
初心者さん「存じております 」
わはーさん「さっさとはたらけ無色どもわはー 」
インドのおっちゃんさん「とりあえずもう始めてもいいんじゃないデスカ? 」
ゲームマスター「*おおっと*
初心者さん、村の機微はご存知にゃー? 」
水晶聖闘士さん「赤肩氷河隊は最後に位置しなければならないと思うのだがいかがか 」
95たんさん「共有が発生しましたわね。できれば16人揃うまで待ちたいけれど。 」
インドのおっちゃんさん「初心者のRPとは流石だな、おっちゃんちょっとチビッちゃったぞ 」
赤肩隊さん「始めてもいいが
俺達は最速すぎたから後の奴等は気の毒だな 」
わは〜♪さん(/ヮ\)せつないわはー
ちび闇さんあーははははははは
としあきとチューするまでずっといるよーーーーー
音速丸さんトリアエズワタシノ予言ハ必ズアタルノダヨ!!!!
シタガッテ占い師ハワタシシカイナイノダヨ!!!
わはーさん「GMにゃんに任せるわはー 」
初心者さん」が村へやってきました。(04/11/07 17:31:13)
インドのおっちゃんさん「共有入りで始めると狼不利デスヨ! 」
水晶聖闘士さん私は一向に構わん!
危いさん「開始に1危い 」
ゲームマスター「特にゃ問題がなければ始めるにゃん
後一人待てば共有出るけど、どうするか意見募りも兼ねて点呼にゃん♪ 」
なんちゅうアキさん「んじゃ、にゃんちゅうにするにゃ〜。>GM 」
危いさん「始めようぜ危い 」
わは〜♪さん「あと4人♪ 」
わはーさん「名前を変えるとしたら最速であるわはーが変える必要はまったくないわはー 」
水晶聖闘士さんわはーよ!片方はせつないわはーか!
音速丸さん「モウッモウッ限界ナンダヨ!
早クハジメテホシイノダヨ!!!1 」
わは〜♪さん「ブレード? 」
なんちゅうアキさん「前日から、共有かにゃん。 」
わは〜♪さん(/ヮ\)。。。
ゲームマスター「ちなみにアキってどんなキャラにゃー? 」
ゲームマスター「ならば片側を喰っちまえばいいにゃんっ☆ 」
わはーさん「わはーとわは〜♪は共有わはー 」
インドのおっちゃんさん「あつしのRPってどんなんだ? 」
音速丸さん童貞ハ日本ノ宝ダッタンダヨッッッ!!!
危いさん
水晶聖闘士さんウオオッ!
急に村のデッサンが狂った気がするっ
わは〜♪さん
あつしさん」が村へやってきました。(04/11/07 17:28:18)
なんちゅうアキさんつか、わはーカブっててわかりにくいにゃん。
危いさん
水晶聖闘士さん「メカになった氷河よ
お前もキモーイガールズの一員ではないか
恐れるな、前を見るんだ
小宇宙を燃焼させて童貞を罵るのだ 」
音速丸さんワタシノ人工頭脳は80%クサッテイルノダヨッッッ!!!
インドのおっちゃんさん
わはーさん「よく見たら♪わはー 」
水晶聖闘士さん「片方をニセわはー、「ぎゃはー」にするなりすると良いだろう 」
わはーさん「とりあえず後から来たわはーは名前かえるの推奨わはー 」
音速丸さんネタガ尽キタノデメカニナッタノダヨ
ゲームマスター「カブりについては二人で区別を考えるにゃん
決まらなければ二人とも放逐にゃん☆ 」
インドのおっちゃんさん「おっちゃんはわはーのふたりを区別できるようにしてほしいと思うんデスヨ 」
危いさん「いつ始めてもいいぜ! うわっ、危い!! 」
わは〜♪さん「わはー( ´ヮ`)人(´ヮ` )わはー 」
ゲームマスター「(ドキッ)う、うぅ……うぇええええん…… 」
わはーさん「わはーはネコ好きわはー 」
音速丸さんゲームマスターのしゃべりがキモいと感じているのは少なくともわたしだけではないのだよッッッ!!!
水晶聖闘士さん「フッ、芸風など練る必要は無い 」
インドのおっちゃんさん「ヴハハハハハ、おっちゃんは可愛ければ男でもOKデスヨ! 」
赤肩隊さん「いまかフォルダを消してから
随分久しいな・・・ 」
ゲームマスター「何事もなければ30分開始するにゃん☆
それまでに各人、名前とか芸風を練っておいてほしいのにゃー 」
わはーさん「ダブったわはー 」
音速丸さん待て!!女に見えるのは全部ネカマ・・・
これは孔明の罠なんだよ!!
95たんさん私が占い師になった時のために池上がほしいですわ!
わはーさん」が村へやってきました。(04/11/07 17:24:13)
わはーさん「危いの語尾は「あいつは占い師なんだろ。うわっ、危い!!」でいいわはー 」
水晶聖闘士さん氷河ッ!
真琴が居ないこの村の女はすべて私のものだ!
音速丸さんわたしは男の子なんだよッッ!!それでもいいのか!!!???
危いさん「まあ10人開始でいいんじゃないかな
始まるまでに語尾でも考えておく 」
わはーさん「わはーやめろわはー 」
95たんさん「わたくし、先ほど起きましたの! 」
なんちゅうアキさん「んじゃ、トイレ行って来るから、待っててにゃん。 」
ゲームマスター「一応中間報告ニャー
・この村は演技村(二次裏キャラと潜伏ネトラン編集者(ショタ))が闘うRP村にゃぁ
・GMは猫RPにゃー
・演技の入れ込み具合は特に指定しにゃいつもり。せめて名前だけはなりきってほしいにゃー 」
ちび闇さん皆チューしよあははははははははは
音速丸さん>わはーの中の人は高校生わはー
よし!犯す!!!
わはーさん「 → 」
インドのおっちゃんさん「高校生を右に! 」
危いさんとりあえず危なっかしいこと喋っておけばいいのか?
にゃん
音速丸さんとりあえず狂人プレイきぼん!!!!
わはーさん「わはーの中の人は高校生わはー 」
なんちゅうアキさんとりあえず、語尾に「にゃん」とか付けとけば、イイのかにゃん?
音速丸さん「わはーは語尾にわはーとつけているだけなおっさんだったんだよ! 」
逝きさんさん」が村へやってきました。(04/11/07 17:21:19)
わはーさん「とりあえずRPしとくわはー
それっぽく振舞うだけで十分わはー 」
危いさん「じゃあ食う! 」
危いさん「そうか、食うほうか 」
にゃんこさんは都合により追い出されました。
音速丸さんこの村のルールと流れがまったくわからないのだよッッ!!!
ゲームマスター「承知。ニャー 」
赤肩隊さんいまかのRPなんて考えるだけで
気が遠くなるからパス!
ゲームマスター「スッチャスッチャとか言ってれば割とそれらしく見えるんじゃニャいかしら 」
堕ちた人蹴ってくれます?>GM
赤肩隊さん「とりあえず名前だけね 」
なんちゅうアキさん様子見!
水晶聖闘士さん「危い氷河よ
お前は轢き殺す方ではないのか 」
わはーさん「正直虹裏なんて定時さんがいる時間しか行っていないわはー 」
危いさんよしわかった! 食え!
ゲームマスター「轢け      にゃん♪ 」
音速丸さんこの村には明日何かが起ころうとしているのだよ!!!!!
危いさんどうやってRPするの?
あ、食われればいいのか
ゲームマスター「ニャーは全二次裏キャラを把握してるわけじゃないで、内部告発奨励だにゃん☆ 」
堕ちた人ごめんなさい、いまそんな気力ないですorz
水晶聖闘士さん「インドの氷河よ、毛カレーうどんを頼む
ただし私は猫舌なので人肌でな 」
アキさん」が村へやってきました。(04/11/07 17:18:59)
わはーさん「キャラの融合なんて予定外わはー 」
堕ちた人え?スレ見ないで入ったけど、RP村なのか!
インドのおっちゃんさん「うどんに毛玉が混ざってるなんてデリーじゃ日常茶飯事デスヨ 」
赤肩隊さん「ノシ==モグモグウンコノД`) 」
危いさん「あ、あ、愛はか……勝つ…… 」
堕ちた人にゃはー♪
かみやんさん」が村へやってきました。(04/11/07 17:17:14)
水晶聖闘士さん「なんと!キャラクター合成とは味な真似をするなインドの氷河よ。 」
にゃんこさん」が村へやってきました。(04/11/07 17:16:50)
いまか屋さん」が村へやってきました。(04/11/07 17:16:41)
わはーさん「ねこにゃんわはー 」
危いさん」が村へやってきました。(04/11/07 17:16:38)
ゲームマスター「よし、んじゃGMは猫RPするにゃんっ☆ 」
水晶聖闘士さん「やぁ氷河たち
よく来たね 」
わはーさん「最速ですわはー 」
ゲームマスター「カレーうどんとか 得意そうだ な 」
 さん」が村へやってきました。(04/11/07 17:15:48)
水晶聖闘士さん」が村へやってきました。(04/11/07 17:15:37)
インドのおっちゃんさん「ヴハハハハハハ、よぅ、うどん喰ってけデスヨ!! 」
ゲームマスター「おっと、おはよう諸君 」
ゲームマスター「ふふ、冷静に見直すとこの村かなりイタいぜ…… 」
わはーさん「わはー 」
インドのおっちゃんさん」が村へやってきました。(04/11/07 17:14:21)
キバヤシさん」が村へやってきました。(04/11/07 17:13:49)
わはーさん」が村へやってきました。(04/11/07 17:13:47)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送