◆ 村人たち
ふゆ
真冬さん
[村 人]
死 亡
魔法使い・Lv12・修行中 猫ドラ
諧謔の使者さん
[人 狼]
(生存中)
斉藤
さん
[共有者]
死 亡
アブレドラゴンFX
RP初心者さん
[村 人]
死 亡
まみむめもー てにをは
だいふくさん
[村 人]
(生存中)
LARK
LARKさん
[占い師]
死 亡
簪と書いてカンザスシティです。 かんざし
かんざしさん
[村 人]
(生存中)
草加雅人
To.Moさん
[村 人]
死 亡
ギャグ100連発! 猫ひろし
サクマ式さん
[妖 狐]
(生存中)
がおー 鉄人
山田さん
[人 狼]
(生存中)
なの! 上月 澪
通りすがりさん
[共有者]
(生存中)
がんばるよー のの
ちゃとらさん
[人 狼]
(生存中)
Reason.
赤い彗星さん
[狩 人]
死 亡
うすしお
プリングルスさん
[霊能者]
死 亡
とろり甘口
にっちさん
[村 人]
死 亡
ゆき
なっちゃんさん
[狂 人]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 喋らなきゃ死ぬ村 〜 156番地
6日目 日没まであと 1時間 30

ゆきさん「GMさんありがとう、みんなもお疲れさまだよー 」
猫ひろしさん「みなさまお疲れさまでした。GMさんありがとー。 」
アブレドラゴンFXさん「吊れといってつれないと、自分に狼疑惑がかかってさらに混乱することを恐れて
さらに吊れといえない・・難しいものだ 」
鉄人さん「おつかれでしたー 」
かんざしさん「でも楽しかったです。お疲れさまですた>ALL
そして村立てありがとです>GMさん 」
うすしおさん「GMさんありがとうございましたー
ノシ 」
かんざしさん「のの、猫ドラは狼じゃないか。やはり。 」
ののさん「お疲れ様でした、GMさんありがとです 」
うすしおさん「お疲れさま。
今回の勝敗の原因は俺の霊能COの遅さです。申し訳ない 」
アブレドラゴンFXさん「次はもっと煽ればいいんだろうか?
全く動かせなかった・・ 」
鉄人さん「ゆきさんが狂人か狐ならいろいろ論理が破綻するから、
それは避けたかったんだが・・・ 」
猫ドラさん「ではまたどこかで 」
とろり甘口さん「みなさんおつかれ〜。 GMありがと〜。 」
上月 澪さん「みなさん乙 」
Reason.さん「お疲れ様、GMありがとう 」
猫ひろしさん「しかし、狐大杉だ…。二連続ですよ… 」
上月 澪さん「役立たずの共有 反省してみる 」
LARKさん「みんなおつ。GMさん村立てありがd 」
ののさん「まあちょっと運が悪かったかな・・・ 」
猫ドラさん狂人さん即死か・・・orz
ゆきさんなんで初日に霊能COしてるのに吊っちゃうのー?
ゲームマスター「皆さん、お疲れ様でした 」
アブレドラゴンFXさん「まぁ力になれなかったんだから反省してみる 」
斉藤さん「GMさん、皆さん有難うおちかれさま 」
猫ひろしさん「ほぼ読み通り。最後3人目は猫ドラさんでしたか。 」
LARKさん〜 なにかをぶちまける村 〜 157番地
ぶちまけにいこうか
てにをはさんな、なんだってー!!
ののさん狐占いが初日に狂人に黒判定なんて、出来過ぎだよ・・・
ゆきさん「マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。 」
鉄人さん「負けちゃいました ひろしです 」
猫ドラさんにゃに〜
上月 澪さん「な、なんだってー 」
LARKさん狐おめでとう
猫ひろしさん「いよっしゃ!!!!! 」
ゆきさん「お疲れさまー 」
かんざしさん「あーあー 」
斉藤さん「早いぞー 」
Reason.さん「だから君たちは占い吊るのが早すぎるんだよ… 」
かんざしさん「とりあえず言っておくけど、昨日の段階でののさん以外に入れている村人は全く何も考えていないと言わざるを得ない。狼3、狐1を考えたら明らかにののさん吊りです。狼3が無い理由を持ち得るのは鉄人さん、猫ひろしさんのみです。
・・・もしくは、仲間狼が吊られて狐エンドが怖くない狼も、ののさん以外を吊りたくなるでしょうね。 」
ゲームマスター「お疲れです! 」
とろり甘口さん「おちかれさーん。 」
ののさんな、なんだってー!?
「妖 狐」の勝利です!
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
アブレドラゴンFXさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アブレドラゴンFXさんを狙います。
LARKさん「どっち食っても狐endなんだけどね・・・ 」
なっちゃんさん「狩人さんも居ないしね。 」
ののさんの遠吠え「じゃあアブレ食べます! 」
ののさんの遠吠え「鉄人さん準備できたら食べて下さい 」
鉄人さんの遠吠え「二択で食ってください 」
赤い彗星さん「朝は来ないぜ… 」
なっちゃんさん「狼さんの会話が空しいよ。。。 」
赤い彗星さん「狐が運が良かったな 」
ののさんの遠吠え「会話しすぎたかも、霊能は白でいくしかないかな 」
ののさんの遠吠え「ですな 」
なっちゃんさん「うすしおさんが霊能COしてれば又違ったとは思うんだけど。。。 」
鉄人さんの遠吠え「狼減ったら明日は即効食いですね 」
ののさんの遠吠え「霊能結果をどっちにするか悩むなぁ 」
にっちさん「だからこそ、鉄人さんも霊能できたんでしょう。 」
ののさんの遠吠え「今日、高確率で狂人が専務してきそうなんだよね。黒判定出されたらおとなしく吊られよう 」
赤い彗星さん「あーそうか… 」
猫ドラさんの遠吠え「でもその後狐吊りにもっていけるかな・・・ 」
なっちゃんさん「狼さんは「占い師は狂人」だと思ってるので狐さんとは疑ってないよね。。。 」
LARKさん「あ、そうだった 」
LARKさん「猫狂人、ゆき狐? 」
にっちさん「狼の中では ゆき本物霊能 猫ひろし狂人 でしょうね。 」
ののさんの遠吠え「もし狐HITしたら、誰かが狼COして狐告発して吊られようかね 」
鉄人さんの遠吠え「アブレは一応、霊能吊り派だったけどね 」
猫ドラさんの遠吠え「二分の一で勝。 」
赤い彗星さん「狼はキャスト解ってないの? 猫ひろしを何だと思ってるんだろう。 」
猫ドラさんの遠吠え「むずかしいな・・・狐の可能性があるのは アブレドラゴンFX・てにをはか 」
なっちゃんさん「だよね。 」
ののさんの遠吠え「食いはてにをはさん行きたい。LARKさんに投票してたから狐の可能性がある 」
なっちゃんさん「てにをはさん食べそう。。。 」
LARKさん「多分俺の態度の聖だと思う 」
なっちゃんさん「赤い彗星さんお疲れさまー 」
なっちゃんさん「狐ENDだー♪ 」
ののさんの遠吠え「狐がもしいたら、ここの食いで終わる可能性があるのだけど・・・ 」
さん「狐さんエンドまっしぐらだ 」
ゲームマスター「Reasonさんおつですー 」
鉄人さんの遠吠え「上月さん共有か、影薄いな 」
赤い彗星さん「何でLARK吊るんだよ。ワケ解らん 」
プリングルスさん「お疲れさまー 」
なっちゃんさん「あ、終わった! 」
猫ドラさんの遠吠え「まずい・・・投票で俺疑われそう 」
さん「うへぇシャア乙 」
LARKさん「お疲れ様 」
ののさんの遠吠え「よし。 」
にっちさん「オワタなぁ。 」
LARKさん「えー 」
5日目の夜となりました。
Reason.さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
猫ドラさん3 票投票先 → Reason.さん
アブレドラゴンFXさん0 票投票先 → 猫ドラさん
てにをはさん0 票投票先 → Reason.さん
かんざしさん1 票投票先 → ののさん
猫ひろしさん0 票投票先 → Reason.さん
鉄人さん0 票投票先 → かんざしさん
上月 澪さん0 票投票先 → Reason.さん
ののさん1 票投票先 → 猫ドラさん
Reason.さん4 票投票先 → 猫ドラさん
LARKさん「シャアまた狩人か! 」
LARKさん「狼、狼、狩人か 」
なっちゃんさん「本物の霊能師さんなら私が霊能COした後直ぐにCOしないのは怪しいよ。 」
再投票となりました。

5日目 投票結果。
猫ドラさん2 票投票先 → てにをはさん
アブレドラゴンFXさん0 票投票先 → ののさん
てにをはさん1 票投票先 → Reason.さん
かんざしさん1 票投票先 → ののさん
猫ひろしさん0 票投票先 → Reason.さん
鉄人さん1 票投票先 → かんざしさん
上月 澪さん0 票投票先 → 鉄人さん
ののさん2 票投票先 → 猫ドラさん
Reason.さん2 票投票先 → 猫ドラさん
にっちさん「もう猫さん吊れる事ないだろなぁ・・・ orz 」
LARKさん「3日目に霊能ですって出てきたからな・・・ 」
ののさん「初日に喰われたのは共有だし、鉄人さんの結果は猫ひろしさんの占いと被ってるから、LARKさん偽を知ってる私としては霊能は信じたいところだけど。 」
てにをはさん「根拠は勘なんだよ!! 」
猫ドラさん「狐狙いグレー吊りは?まだ狐がいるはずでしょ? 」
上月 澪さん「俺は天才か 初日のログ上書きして消してるし 死ね俺 」
Reason.さん「意味も解らずLARKを吊ったてにをはは信用ならん。
そしてまた理由も無く私を吊ろうと誘導している。
ちゃんと根拠のある説明が出来ないのか? 」
てにをはさん「みんなもっとしゃべるんだ 」
なっちゃんさん「本物の霊能師さんでも初日に占い騙りに狼判定貰ったらCOする場面だと思うよ。 」
かんざしさん「常識的に考えればののさん吊って狼を確実に2以下にするトコロ。明日は霊能を吊ればいい。 」
猫ひろしさん「喋らなきゃ死ぬ村だけど占い先は黙秘するよ 」
LARKさん「グレー吊りでいいと思ったんだけどな・・・ 」
ののさん「霊能が本物だか解らないから、残り何匹いるのかはっきりしない。
狐も生きてるか解らない・・・ 」
てにをはさん「理由など要らないんだ!! 」
かんざしさん「Reason氏、それは下策。オレとてにをはさん、それから占いを一気に敵に回しちゃうよ。ちょい落ち着くべき 」
Reason.さん「じゃあてにをはが信じるそこの占い師に占わせればいいだろう?
何度も言うが私は昨日の時点での占い両吊りに反対だった。 」
LARKさん「態度がまずかったか・・・ 」
猫ドラさん「その理由は?>てにをはさn 」
LARKさん「で、霊能本物ならのの2匹目の狼でしょ?のの吊った後グレーランダムで狼引っ掛けちゃったら狐勝利。 」
てにをはさん「Reason.が狐に100万ペソ 」
LARKさん「いやいや、なっちゃんの反応がアレだったから偽占い師やっちゃったかなーっておもってさ 」
ののさん「なるほど。まだ猫ひろしさんにとってのグレーは5人もいるのか。
昨日LARKさんに投票した人は確かに怪しいねー 」
鉄人さん「かんざしさんはリア狂っぽいのりとか言って村人っぽさっを出したいみたいだけど
場をかき回して自分以外の誰かを吊りたいだけに見えるんだけどな 」
かんざしさん「リア狂プレいがお好みで無いなら、落ち着いた村人やりますよ。吊りはバラけなくなるから狼吊れなくなりますが。 」
Reason.さん「例えば今日初めて暫定白が喰われた。初日は仕方無かったが、
二日目は既に占われているかんざしかてにをはを喰わなければグレーが狭まってしまう。
なのに喰われたのは完全グレーだった。てにをはかかんざしが
狼だったから喰えなかったんじゃないのか? 」
なっちゃんさん「てにをはさん狐さんみたい。。。 」
アブレドラゴンFXさん「まだ狐がいるんだよ! 」
LARKさん「久々の占い師だったんだけどな〜 」
にっちさん「最後の「グレー吊りで」で偽とおもた。 」
てにをはさん占いは吊ってこそ華
てにをはさん「ツルツル 」
猫ひろしさん「猫ドラさん、かんざしさん、鉄人さん、ののさん、Reasonさん。 結構残ってるのですよ。 」
アブレドラゴンFXさん「よし、霊能を吊ろう。 」
猫ドラさん「占師
猫ひろし  ゆき(人狼)  てにおは(村人)  とろり(村人) アブレドラゴンFX(村人)
LARK    斎藤(村人)  かんざし(村人)  のの(人狼)

共有 
上月⇔斎藤 」
上月 澪さん「占い結果が消えた 最悪 」
かんざしさん「普通に占い候補は吊らないでしょ、あそこで。 」
猫ドラさん「はやっ>てにをはさん 」
にっちさん「うすしおさんが霊能とは。 」
LARKさん「吊られると思わなかった・・・甘かった 」
ののさん「猫さんにとってのグレーはあとは誰だろ? 」
てにをはさんReason.さんに投票しました。
かんざしさん「オ レのリア狂っぽいノリに乗って占い吊りとか言うヒトが狐だろな。一発ハッチャケて炙り出すかなー。 ・・・とか思って占いが狐探す筋道作ったんだが、コレ がまた誰も乗ってきやしない。作戦失敗かー。 ・・・と思ったら、普通にLARKさんに投票してたんだ。ここに狐居るかな。
共有、猫ひろし、ののさんの3人はわかる。しかし猫ドラ、てにをはの2人の投票理由がわからない。 」
鉄人さん「LARKさんは村人と出ましたよ、これは結局どうなるんでしょうか 」
なっちゃんさん「にっちさんお疲れさまー 」
にっちさん「予想おおはずれだな〜。 」
プリングルスさん「お疲れさま 」
Reason.さん「LARKを吊ってしまったか…偽占い師は置いておけば色々情報が得られるんだよ。
候補二人ならまだ後々吊る余裕もあったし。 」
猫ひろしさんギャグ100連発占いの結果、アブレドラゴンFXさんは村人。かまもっとさん!かもまっとさん!ごっきげんでっすっかー。しょーりゅーけん!
上月 澪さん「かんざしさんさようならなの」
にっちさん「どーん。 」
LARKさん「おつ 」
ゲームマスター「甘口さんおつです 」
5日目の朝となりました。
とろり甘口さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とろり甘口さんを狙います。
ののさんの遠吠え「流れにうまく合わせてください、浮かないように<投票 」
真冬さん「おつでしたー 」
猫ドラさんの遠吠え「投票はどうします? 」
ののさんの遠吠え「では準備できたら鉄人さん食べてねー 」
猫ドラさんの遠吠え「LARKさん村人で 」
プリングルスさん「お疲れさまー 」
ののさんの遠吠え「この会話で狼1は疑われそうだから、LARK白(狂人扱い)でいきましょか 」
プリングルスさん「霊能吊りに流れてたから身を隠してたんじゃなくて、
偽物を先に吊れそうだったから身を隠してたんだけどね。
COしたほうがよかっただろうけど、会話早いから思考がボロボロだった 」
なっちゃんさん「狼さんは猫ひろしさん食べに行ってもガードされたと思うだろし狐ENDだね。 」
LARKさん「見てるぞー>猫 」
鉄人さんの遠吠え「LARKさん狂人にしときます 」
LARKさん「反応から言って専務か何かだと思ってた 」
ののさんの遠吠え「霊能はどうしよう 」
猫ひろしさんを護衛します。
猫ドラさんの遠吠え「天国のLARKさん。占いのときに信用得られないのはつらいですよね〜(見てるかな) 」
ののさんの遠吠え「真占いいなくなったから狐を探さないとね・・・
甘口さんいきましょう 」
LARKさん「狐が騙ってくるとは 」
鉄人さんの遠吠え「甘口さんでいいですよ 」
さん「こりゃ辛いな 」
ののさんの遠吠え「または猫さんが村人判定出してる甘口さんか 」
猫ドラさんの遠吠え「狐だれだろう・・・。 」
なっちゃんさん「LARKさんお疲れさまー 」
ののさんの遠吠え「そろそろ共有食べたいね 」
LARKさん「おや 」
なっちゃんさん「占い師さん吊っちゃったよー♪ 」
ゲームマスター「LARKさんおつです 」
猫ドラさんの遠吠え「すいません。昼の間は完全に村人になりきってますので・・・ 」
ののさんの遠吠え「よし、カウンター決まった。 」
鉄人さんの遠吠え「LARKさん南無ー 」
さん「マジか 」
4日目の夜となりました。
LARKさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
猫ドラさん2 票投票先 → LARKさん
アブレドラゴンFXさん1 票投票先 → かんざしさん
てにをはさん0 票投票先 → LARKさん
LARKさん5 票投票先 → 猫ドラさん
かんざしさん2 票投票先 → 鉄人さん
猫ひろしさん0 票投票先 → LARKさん
鉄人さん1 票投票先 → かんざしさん
上月 澪さん0 票投票先 → LARKさん
ののさん0 票投票先 → LARKさん
Reason.さん0 票投票先 → 猫ドラさん
とろり甘口さん0 票投票先 → アブレドラゴンFXさん
なっちゃんさん「霊能吊りになってもCOすれば狼さん1人を道づれに出来るよ。 」
LARKさんグレー推奨
アブレドラゴンFXさん占いは両方とも残して狐を殺させるんだよ!
ののさんグレーかののでしょって、グレー吊るなら自分が黒判定出した私吊りをもっと主張するべきでしょう>LARKさん
かんざしさん「霊能つりだって。 」
Reason.さん「霊能は良いけど占いはまだ残したいな。
初日死んだのが共有だからどっちかはほぼ確実に本物だろう。 」
猫ドラさんもうLARKでいいんだな?考えるの面倒になってきたぞ。
とろり甘口さん霊能は悲しいですが食われ役に回ってもらいましょ。
猫ひろしさん「別に私を信じてくれなくても良いけど、狐を探す時間くらいは欲しいかな。
危なくなったらもう一人と一緒に吊ってもらって結構よ。 」
猫ドラさん「流れるのはやすぎ・・・。 」
上月 澪さん「霊能ごとき生かしておいてもいいの。 占いと違ってそこまで邪魔じゃないの 」
てにをはさんLARK吊るんだよ!!
プリングルスさん「うーん、3日目は絶対に偽物出るからCOしようと思ったけど霊能吊りに流れそうだったから
様子見てたら草加さん吊りになって……orz
まぁあれです、優柔不断が全ての原因です。 」
LARKさん「霊能?グレーかののでしょ? 」
アブレドラゴンFXさん「いや、霊能は吊っておくべきだ。
本物か偽者かはっきりしない以上、かき回されるだけだ。
両占いが霊能を占ってくれるならどうにかなるがな 」
鉄人さん「かんざしさん、占い吊りたいのは狐だからですか? 」
上月 澪さんLARKさんとかんざしさんが狼なの そんな気がするの
ののさんLARKさんは対抗占い師と繋がりがありそうな鉄人さんを何故信用してる?
不自然さを感じるよ
とろり甘口さんLARKさん、なぜののが2ひきめといえるんですか???
かんざしさんうん、LARK本物!よし、霊能吊ろう!
てにをはさんおれは猫ひろしが好きなんだよ!!
猫ドラさん「さいですか>かんざきさん 」
上月 澪さん「LARKさんは何かおかしいの ちょっとおおいにおかしいの 」
Reason.さん「真偽も解らないのにもう能力者全吊り? 」
かんざしさん「あー。占いはオレ、全然信用してないから難癖つけて吊りたいだけです。>猫ドラさん 」
てにをはさん「喋ろう 」
とろり甘口さん「アブレさんはなぜ2日目投票で猫さんにいれたのかな? 」
上月 澪さん「「もう個人的には大満足なの」 」
LARKさん「今日のの吊ったら2匹目の狼が死ぬ事になる、明日からのグレーランダムで狼吊ったら狐勝利だよ 」
ののさん「狂人だと思うけどね、LARKさん・・・
猫さんは初日から黒出してるから、本物か狂人の可能性が高いもの 」
上月 澪さんそうはいかんざき!
とろり甘口さん猫-鉄人ライン と LARK-ゆきライン か。
猫ドラさんさっきから聞いてるんですけど何故LARKさんが偽だと思うのですか?かんざき氏
なっちゃんさん「何で霊能COしなかったの? 」
とろり甘口さん「共有:上月
占1:猫ひろし →ゆき(狼)・てにおは(村)・とろり(村)
占2:LARK   →斉藤(村)・かんざし(村)・のの(狼)
霊1:ゆき(狼?)
霊2:鉄人   →ゆき(狼)草加(村) 」
かんざしさん「意味を説明plz<◆LARKさん 「霊能本物なら狐が怖い」 」
プリングルスさん「お疲れさまー 」
アブレドラゴンFXさん「さぁ今日こそは霊能に死んでもらおうか! 」
猫ひろしさんギャグ100連発占いの結果、とろり甘口さんは村人なんだ!草加吊りを提言したので占ってみたぜ。国歌、斉唱!
上月 澪さん「楽しい楽しい霊能&占いつりの時間のはじまりはじまりなの」
てにをはさんLARKさんに投票しました!!
ののさんうん、LARKさん吊ろう!
Reason.さん「何で完全グレーから喰っていくんだ? 」
なっちゃんさん「プリングルスさんお疲れさまー 」
LARKさん「霊能本物なら狐が怖い 」
プリングルスさん「やっぱり殺された。発言ミスったなー 」
鉄人さん「あうー、村人吊っちゃったら霊能の意味無いじゃないですか
草加雅人さんはもちろん村人ですよ 」
さん「霊能乙ー 」
LARKさん占いの結果、ののさんは 人 狼 でした。
かんざしレーダー当たり。
占い理由はステルスから占っていくのが俺のジャスティスだから。
なっちゃんさん「狼さん鋭いね♪ 」
かんざしさん「とりあえず猫ドラさん吊ろうぜ。あとLARK氏と、ついでに猫ひろしさんも。 」
ゲームマスター「うすしおさんおつですー 」
4日目の朝となりました。
うすしおさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うすしおさんを狙います。
なっちゃんさん「霊能師さん食べるの? 」
ののさんの遠吠え「うすしおさんでOK〜
狂人のレーダー次第だなぁ、専務が恐い 」
猫ドラさんの遠吠え「狐の可能性もあるけどね・・・。 」
鉄人さんの遠吠え「うすしおさん食べていいですか 」
ゲームマスター「急用じゃ、まぁしょうがないですから 」
ののさんの遠吠え「あえてかんざし氏は残したいな。
共有食べちゃいたい衝動に駆られるけど、狩人が守ってそう 」
なっちゃんさん「急用じゃしょうがないよね。 」
さん「草加さん乙ー 」
ゲームマスター「草加さんおつです 」
猫ドラさんの遠吠え「でもここですぐにかんざしさんが死ぬとな・・・。 」
ののさんの遠吠え「かんざしレーダーやるなー。明日辺りだれか吊られるかもね。
霊能は草加さん白で 」
なっちゃんさん「To.Moさんお疲れさまー 」
To.Moさん「かんざしは大正解なのか、俺除いて。
いやしかし俺も吊れたから万々歳だな、とそしてGM、ならびに村人の皆スマン。 」
かんざしさんを護衛します。
鉄人さんの遠吠え「かんざしは危険人物だな 」
ののさんの遠吠え「草加さんありがとう、あなたの犠牲は無駄にする! 」
猫ドラさんの遠吠え「あぶなかった・・・ 」
ののさんを占います。
3日目の夜となりました。
草加雅人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
猫ドラさん0 票投票先 → 草加雅人さん
アブレドラゴンFXさん0 票投票先 → 草加雅人さん
てにをはさん0 票投票先 → LARKさん
LARKさん3 票投票先 → 猫ひろしさん
かんざしさん1 票投票先 → 草加雅人さん
草加雅人さん7 票投票先 → とろり甘口さん
猫ひろしさん1 票投票先 → LARKさん
鉄人さん0 票投票先 → LARKさん
上月 澪さん0 票投票先 → かんざしさん
ののさん0 票投票先 → 草加雅人さん
Reason.さん0 票投票先 → 草加雅人さん
うすしおさん0 票投票先 → 草加雅人さん
とろり甘口さん1 票投票先 → 草加雅人さん
なっちゃんさん「てにをはさんが狂人に見える。。。 」
上月 澪さん「俺が発言をしてつぎの発言を即行った間 10ほど発言があった 」
うすしおさん「俺は霊能が吊りたいんだよ 」
LARKさん「え、用事なの? 」
てにをはさん「本物占い師がいるならもう一人は偽者に決まっている 」
かんざしさん「いいから猫ドラさん吊るんだよ!LARKさん擁護とか、ワケワカンナイんだよ! 」
ゲームマスター「草加さん急用とのことなので、今日のところは、草加さん吊りでどうでしょうか 」
草加雅人さん「すまないな、ちなみに昨日した行動は村人COだけだ。 」
Reason.さん「霊能COする時間はあったと思うが…流れが早くて無理だったか? 」
鉄人さん発言しようとたら、既に一日終わってたよ!
猫ドラさんだからなんでLARKさんが偽っていいきれるんだよ
上月 澪さん「時間がそんなになかったのにCOできたのかい? 」
かんざしさん「◆猫ドラさん 「対抗占いは?」
↑対抗ってどういう意味だよ!! それから夜が長いとか短いとかいうのは狼に違いないンだっ! 」
とろり甘口さん「偽と確信できる理由あるのか?>てにおは
あと今日は草加さんつりでいきましょうよ。草加さんは俺にでもいれといてくれればいい。 」
うすしおさん「今日は草加さん吊ることにしたほうがいいのかな。デスノよりましだし。 」
てにをはさん本物占い師は残すのがセオリーだが
偽者占い師は吊るのが当たり前だのクラッカー
アブレドラゴンFXさん「いいか、あの流れなら真霊能もcoすれば狼がどっちか確定するんだよ!
今日coするのとは大違いなんだよ! 」
草加雅人さん「怪しいと言うならいっそ吊ってくれ、精製する。 」
LARKさん「偽占いと言い切った理由はなんだろうな、是非聞きたいよ 」
かんざしさんとりあえず猫ドラさんが吊りたくて吊りたくてしょうがないっつーの!
ののさん「鉄人さん本物だとしたらなんで昨日偽物が出た時点でCOしなかったの? 」
猫ドラさん占師のこすのはセオリーだろ
さん「かんざし氏すげぇ 2/3だ 」
Reason.さん「ふゆ喰われてるし! 大丈夫なのかそのレーダーは 」
かんざしさん「猫どら、草加、のの」さんが狼だ。何度でも言う。この三人が怪しいんだよ!!
LARKさん「狐はまだ居るっぽいな 」
とろり甘口さん「今日は草加さん吊りましょう。霊能つりは後でもいいでしょ。 」
上月 澪さん「あの流れの霊能COは狼の可能性が高いの。LARK狂人な気もするけど笑顔で能力者は虐殺するべきなの♪」
てにをはさん「偽占い師は残す理由がない!! 」
なっちゃんさん「真冬さんお疲れさまー 」
かんざしさん「面白いとこ、全部取られちゃうじゃないかっ! 」
猫ドラさん「ついてけない・・・はや過ぎ。 」
草加雅人さん「いや、それはどうよ、と言うか急用が入っちまって落ちないといけないんだが…
GM、どうしたらいい? 」
真冬さん「いきなり死んだorz 」
かんざしさんほらー! やっぱてにをはさんは吊っておかないとダメだったんだよ! 村人だけど!!
ののさん「うーん、霊能COした人吊っちゃったかー 」
Reason.さん「急展開だな 」
とろり甘口さん「なぜ?>てにおは 」
うすしおさん「霊能は吊っていいんじゃないか 」
鉄人さん「流れはやいよ、はやいよ流れ 」
さん「ふゆさん乙 」
てにをはさんLARKに投票しました。
猫ドラさん「長かったな・・・・。昼が短いからよけい・・・ 」
かんざしさん「てにをはさんが吊れなかったじゃないか。
ちなみにオレレーダーによると、「猫どら、草加、のの」さんが狼だ。ふゆさんが狐かな。 」
猫ひろしさんギャグ100連発占いの結果、てにおはさんはあやしい村人なんだ!勘弁してやってくれよ!ポーツマス!ポーツマス!!
ゲームマスター「ふゆさんおつです 」
LARKさん「占いの結果、かんざしさんは 村人 でした。
占い理由は一人妖しいことしてたから。 」
アブレドラゴンFXさんお前らなんてことをするんだ!これから出てきた霊能は吊りだ!
本人にしてみれば占い確定+狼or狂人一匹殺せたんだ。文句あるまい
鉄人さん「霊能COですよ、ゆきさんは狼ですよ 」
3日目の朝となりました。
ふゆさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ふゆさんを狙います。
鉄人さんの遠吠え「まあぼちぼちいこう 」
ののさんの遠吠え「鉄人さん準備OKなら食べちゃってね 」
猫ドラさんの遠吠え「どぞ 」
ののさんの遠吠え「食いは私の投票先のふゆさん当たりでいいかな 」
ののさんの遠吠え「昨日すぐCOしなかった理由聞かれたら、流れが速くて発言間に合わなかったと言っておけばいいかと。実際速かったし。 」
なっちゃんさん「黒さんお疲れさまー 」
さん「単純計算1/15だからなかなか低いね 」
ののさんの遠吠え「がんばって〜
明日はもちろんゆきさん黒報告で。 」
なっちゃんさん「明日は霊能COが2人出るのカナ? 」
鉄人さんの遠吠え「うう、あまり自信無いけどがんばる 」
猫ドラさんの遠吠え「LARKさんが占師。猫ひろしさんが狂人(OR狐)ですね。 」
さん「よく見るとシャアがまた狩人だ・・・ 」
ののさんの遠吠え「鉄人さん霊能詐称してくれる? 」
なっちゃんさん「初日に狐が狂人に狼判定って珍しいね。 」
ののさんの遠吠え「共有は上月さんと死んだ斉藤さんだね。
それ以外のグレー喰いでいいでしょう 」
なっちゃんさん「霊能3人。。。 」
かんざしさんを占います。
ののさんの遠吠え「ミスった。明日猫ドラさんか鉄人さんが霊能COするのがよさげです。
私はゆきさんに投票してないから霊能としては不自然 」
鉄人さんの遠吠え「ゆきさんが狂人か狐じゃない限り 」
さん「狐にやられちゃったね 乙 」
猫ドラさんの遠吠え「食いはまかせます。投票はまたグレーでいいっすね? 」
鉄人さんの遠吠え「本物だよね多分 」
なっちゃんさん「狐さん? 」
ののさんの遠吠え「明日 」
猫ひろしさんを護衛します。
なっちゃんさん「酷いよ。。。 」
ゲームマスター「ゆきさんおつですー 」
ののさんの遠吠え「霊能吊れちゃった。狂人GJ 」
2日目の夜となりました。
ゆきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ふゆさん1 票投票先 → ゆきさん
猫ドラさん0 票投票先 → ゆきさん
アブレドラゴンFXさん0 票投票先 → 猫ひろしさん
てにをはさん1 票投票先 → ゆきさん
LARKさん0 票投票先 → 猫ひろしさん
かんざしさん0 票投票先 → てにをはさん
草加雅人さん1 票投票先 → ゆきさん
猫ひろしさん3 票投票先 → ゆきさん
鉄人さん0 票投票先 → ゆきさん
上月 澪さん0 票投票先 → ゆきさん
ののさん0 票投票先 → ふゆさん
Reason.さん0 票投票先 → とろり甘口さん
うすしおさん0 票投票先 → ゆきさん
とろり甘口さん1 票投票先 → 草加雅人さん
ゆきさん8 票投票先 → 猫ひろしさん
さん「流れはぇぇなぁ 」
上月 澪さん「「あわわ しゃべっちゃったの」 」
うすしおさん「しかしゆきさん吊る。 」
草加雅人さん「黒!黒! 」
猫ドラさんまぁ黒吊りで安定かな
ゆきさん「猫ひろしさんに投票しましょう 」
アブレドラゴンFXさん「よし、猫は偽者だ。LARKはよく訓練された本物だ 」
うすしおさん「ん、霊能か 」
ふゆさん「じゃあ、右にならってゆきさんを・・・? 」
とろり甘口さん霊能は今確実に生きてます。他にいませんか???
かんざしさん「よし。てにをはさんに投票しました! 」
てにをはさん霊能なんていらないんだよ!!
上月 澪さんゆきさん吊りたいの 共有恐れずに黒判定出せるのは狂人か本物なの
Reason.さん「ここで霊能COか… 」
鉄人さん「語る事が無くなったら、沈黙か投票だ
明るいうちから投票は可能だからな 」
うすしおさん「じゃあゆきさん吊る 」
かんざしさんゲームなんてどーでもイイんだよ! オレはてにをはさんを吊りたいんだよ!!
ののさん「ゆきさん霊能!? 」
ゆきさん猫ひろしさんは偽占い師です!
上月 澪さん「「共有COなの 相方は斎藤さんではなく斉藤さんだったの」 」
とろり甘口さん「てにおはさんはつっちゃいけないんだよ! 」
アブレドラゴンFXさん今更人柱coする奴は狼なんだよ!
猫ドラさん「対抗占いは? 」
ゆきさん霊能CO
ののさん「あらー黒判定。
今日はゆきさん吊りかなー 」
かんざしさん「ダメダメダメダメ!それでもてにをはさんを吊るの!!! 」
Reason.さん「いきなり黒判定か 」
うすしおさん「じゃあゆきさん吊ろうか 」
てにをはさんゆきに投票しました!!
とろり甘口さん「しょーりゅーけーん! 」
さん「即死大杉? 」
草加雅人さんよし、好きに俺を吊れ。
上月 澪さん「ええええ 相方が死んじゃったの!!」
ゆきさん「みなさんおはようございます。 」
猫ひろしさん占いCO! ゆきさんは人狼だったよ! しょーりゅーけーん!!
鉄人さん「しゃべらないと死ぬぞ、皆の衆 」
かんざしさんリクエストらしいし、てにをは氏から吊ろうか
ののさん「おはようー
斉藤さんなむー 」
猫ドラさん「しゃべなければ・・・斎藤さん南無あみ 」
Reason.さん「結構会話のテンポ速かったな。素晴らしい事だ。 」
とろり甘口さん「にゃんと! 」
LARKさんいきなり俺偽くせー
うすしおさん「占い結果どうぞ 」
ふゆさん「おはようございます。 」
とろり甘口さん「おはよう。 」
アブレドラゴンFXさん「↑の人はアブレパワーにより狼判定されました 」
ゲームマスター「おつですー 」
LARKさん「うはwww占い師キタwwwおkkwっうぇうぇ
占いの結果、斉藤さんは 村 人 でした。
俺共々吊らんで下さいな。 」
てにをはさん「俺は久しぶりの村人で浮かれてるんだよ!!
俺を吊るなよ。
俺だけは吊るなよ。
いいか、俺だけは絶対に吊るんじゃないぞ!! 」
2日目の朝となりました。
斉藤さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
斉藤さんを狙います。
ののさんの遠吠え「喰いたい人特にいないですー
なんとなく斉藤さん食べますね 」
ゲームマスター「数16 村人6 人狼3 占1 霊1 共2 狩1 狐1 狂1 でお送りしますー 」
鉄人さんの遠吠え「誰か食いたい人いますか 」
猫ドラさんの遠吠え「了解。では食いはおまかせします。 」
ののさんの遠吠え「狼占われてたら容赦なく投票で 」
ののさんの遠吠え「投票はとりあえずは狼当てられてない限りは適当にグレーに散らせてください。
仲間同士にフェイク投票もあり 」
ののさんの遠吠え「占い3人出ちゃうと霊能初日COされて体勢が悪くなるし 」
猫ドラさんの遠吠え「投票はどうします? 」
ののさんの遠吠え「今回は騙りたくない気分・・・
ここはあえて狂人に騙り任せて全員潜伏でいこうか 」
鉄人さんの遠吠え「ののさんはどうですか? 」
猫ドラさんの遠吠え「騙りと食いはまかせます。村人にステルスします。。 」
鉄人さんの遠吠え「いますか? 」
ののさんの遠吠え「騙りやりたい人いる? 」
猫ドラさんの遠吠え「狼はじめてです 」
斉藤さんを占います。
鉄人さんの遠吠え「アオォーン・・・ 」
ののさんの遠吠え「狼だ! よろしくね 」
1日目の夜となりました。
猫ドラさん「おk 」
上月 澪さん「「実は澪しゃべれないの しんじゃうの?」 」
うすしおさん「さぁやろう 」
草加雅人さん「・・・ 」
とろり甘口さんアォーーン!
ふゆさん「おー集まった。 」
アブレドラゴンFXさん「人狼を・・・やりたいです 」
てにをはさん・・・・。
ゲームマスター「準備はいいですかー?喋らない人はデスノだぞー! 」
とろり甘口さん「票 」
ゆきさん「よろしく 」
鉄人さん「あっ、という間に 」
かんざしさん「オーフェンスー オーフェンスー 」
LARKさん「埋まった 」
草加雅人さん「やばい、腹減ってきた。 」
かんざしさん速攻だよ!
斉藤さんよし、稲荷大明神に願掛けだ!
うすしおさん「ノシ 」
ゆきさん」が村へやってきました。(04/11/07 14:20:54)
上月 澪さん「ニコニコ 」
とろり甘口さん」が村へやってきました。(04/11/07 14:20:40)
ののさん「16人集まりそうだねー 」
うすしおさん」が村へやってきました。(04/11/07 14:20:25)
Reason.さん「よろしく 」
アブレドラゴンFXさん「全然徐々じゃNeeeee!! 」
猫ひろしさん猫ひろしのギャグ百連発!!!!! 

「桃太郎」

トムはジョセフィーヌの体をやわやわとまさぐると、次第に密林が湿り気を…

(持っている本を上下逆さまにする)

昔々ー!おじいさんとおばあさんがー!!!
てにをはさん・・・・・・・・・・・・・・。
上月 澪さん「私澪なの よろしくなの!」
かんざしさんさくさく増える。ヒトがまるでワカメのようだ!!フハハハハハ!
ふゆさん「着々と。 」
ゲームマスター「なんちゅう勢いだ 」
LARKさんΩ ΩΩ<な、なんだってー!
草加雅人さん「をすごい勢いだ。 」
アブレドラゴンFXさん「ふ・・徐々に増えていく。まちがいない! 」
Reason.さん」が村へやってきました。(04/11/07 14:19:17)
ののさん」が村へやってきました。(04/11/07 14:19:12)
上月 澪さん」が村へやってきました。(04/11/07 14:19:11)
鉄人さん」が村へやってきました。(04/11/07 14:19:05)
ふゆさん「9人・・・。 」
かんざしさん反応が無い。           じゃぁ、やっぱ滅亡しない!
ゲームマスター「意外と少なかったですねぇ 」
草加雅人さん「人いないな。 」
猫ひろしさん」が村へやってきました。(04/11/07 14:18:30)
てにをはさん・・・・・・・。
ふゆさん「8人・・・。 」
かんざしさんこの村は滅亡する!
アブレドラゴンFXさん「てにをはが吊られたがっている! 」
草加雅人さん」が村へやってきました。(04/11/07 14:17:26)
かんざしさん」が村へやってきました。(04/11/07 14:17:25)
ゲームマスター「もっと、来ると思ったんですけどねぇ 」
てにをはさん・・・。
LARKさん「無言だとデスノの危険があるのか 」
ふゆさん「こんちは〜。 」
アブレドラゴンFXさん「なんだかノシの数より少なくないか 」
斉藤さん「ごきげんよう 」
ゲームマスター「LARKさんいらっしゃい 」
てにをはさん「・・・。 」
LARKさん「ういーっす 」
LARKさん」が村へやってきました。(04/11/07 14:15:20)
ゲームマスター「アブレドラゴンFXとてにをはさんいらっしゃい 」
アブレドラゴンFXさん「キックあり 」
てにをはさん」が村へやってきました。(04/11/07 14:14:33)
ゲームマスター「斉藤さんいらっしゃーい 」
アブレドラゴンFXさん」が村へやってきました。(04/11/07 14:14:20)
ゲームマスター「猫ドラさんいらっしゃーい 」
斉藤さん」が村へやってきました。(04/11/07 14:13:48)
猫ドラさん」が村へやってきました。(04/11/07 14:13:31)
ふゆさん「まだ夜じゃないですよね?(笑) 」
まだ決めてないさんは都合により追い出されました。
堕ちた人GMさん、できればキック希望
ふゆさん「抜き足差し足。 」
堕ちた人アイコンまちがえたorz
堕ちた人しまったぁ
まだ決めてないさん」が村へやってきました。(04/11/07 14:11:42)
ゲームマスター「ふゆさんこんばんわー 」
ふゆさん」が村へやってきました。(04/11/07 14:10:46)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送