◆ 村人たち
スパイダーマン
スパイダーマンさん
[村 人]
死 亡

さん
[霊能者]
死 亡
簪と書いてかんざしです。カンザスシティとか関係無いです かんざし
かんざしさん
[狂 人]
(生存中)
夜明けの刑事!デカブレイク! 姶良 鉄幹
To.Moさん
[人 狼]
(生存中)
猫クロ
諧謔の使者さん
[村 人]
死 亡
アナゴ
武南さん
[村 人]
死 亡
あふれ出るエロスの奔流!! エッチ棒
マッチ棒さん
[人 狼]
(生存中)
こしょう
さん
[占い師]
死 亡
に相談 ペレ
EDさん
[狩 人]
(生存中)
廃村わはー
大和鈴蘭さん
[村 人]
死 亡
ルイージ
ロッチさん
[村 人]
死 亡
HNがばれないもの
twさん
[村 人]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 廃村になるかもしれない村 〜 154番地
6日目 日没まであと 6時間

ルイージさん「乙彼>ALL 」
ゲームマスター「では皆様どこかの村であいましょう。お疲れ様でした。 」
さん「GMさん皆さん有難うお疲れ様 」
廃村わはーさん「おつー 」
HNがばれないものさんホイGMも皆もお疲れ様
またねー
スパイダーマンさん「サンキュウOM(オッパイマスター)!
それじゃみんなたようならノシ 」
姶良 鉄幹さん「じゃあ落ちます。お疲れ様でした! 」
ゲームマスター「スパイダーマンさん良い事言ってたんですがね・・・・残念です。 」
こしょうさん「そんじゃ、GMサンクス皆さんお疲れ〜 」
エッチ棒さん「皆さんお疲れ様&ありがとうございました! 」
HNがばれないものさんスパイダーマンかわいいよスパイダーマン
かんざしさん「それではログ見てニヤニヤしてきます。おつかれさまでした!>ALL
そしてありがとございますた!>GMさん 」
スパイダーマンさん信用されない男!スパイダーマン!
エッチ棒さん「ちくしょう・・・俺喰いの2択はずしてたか・・・
狩人食べられなかっただよ。 」
HNがばれないものさん「MVPはスパイダーだな 」
かんざしさん「どもどもですた>狼さん 」
スパイダーマンさん半分だけ信じてくれればよかったんだ!
かんざしとエッチ棒のこすとタッグ組まれるぞって部分だけ!
かんざしさん「久々の圧勝。楽しかった 」
姶良 鉄幹さん「いやーありがとうございました、かんざしさん、エッチ棒さん。 」
HNがばれないものさん「だからかんざし氏の長文は敵に回すと怖いんだ! 」
エッチ棒さん「しかし今回の俺はあんなに怪しかったのによく勝てたな・・・ 」
HNがばれないものさん「なんだってー!? 」
かんざしさん「やはりtw氏だたのか。 」
HNがばれないものさん感じねえよ!
こしょうさん駄目だ〜
ゲームマスター「ちょっと遅かったな・・・
Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒┗━ 」
ペレさんくやしいッ、でも!!
HNがばれないものさん「HNはばれなかったはずなんだ! 」
さん「完敗だ 」
ゲームマスター「お疲れ様。狼側勝利おめでとうございます 」
かんざしさん「キタ・・・・キター!!!!!!!<バールのようなモノ 」
「人 狼」の勝利です!
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
スパイダーマンさん3 票投票先 → 姶良 鉄幹さん
かんざしさん0 票投票先 → スパイダーマンさん
姶良 鉄幹さん1 票投票先 → スパイダーマンさん
エッチ棒さん1 票投票先 → スパイダーマンさん
ペレさん0 票投票先 → エッチ棒さん
スパイダーマンさん「   _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 投票おっぱい!あきらめおっぱい!
     ⊂彡 」
かんざしさん「してるよ<投票 」
ロッチさん「あ。GMもありがとうございます。 」
スパイダーマンさん「   _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 わはーごめんね疑って!でもこしょう吊るなよ!
     ⊂彡 」
姶良 鉄幹さん「もう投票したらどうです?村人さん? 」
ゲームマスター「Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒┗━ 」
エッチ棒さんスパイダーさんは死んでしまうのかもしれないな・・・
って、投票しましょうよ
かんざしさんそしておっぱいAAキター!
村人達「・・・・・・。」1時間ほどの沈黙が続いた。
スパイダーマンさん「   _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 孤独なファイター!スパイダー!
     ⊂彡 」
かんざしさん「Gガンキター!!! 」
ペレさん「クソ、エッチ棒め、ムッコロス!! 」
姶良 鉄幹さん「何で二回言うんデスカ?デスカ? 」
スパイダーマンさんこぉの馬鹿弟子どもがあッ!
ロッチさん「ありがとうございます>無さん 」
twさん「奇跡の村人大逆転キボン 」
スパイダーマンさん「一人頑張ってもだめだったよ!
ここは東方先生のように 」
かんざしさん「もしくはAAを!最後にAAを! 」
かんざしさん「もしくはAAを!最後にAAを! 」
かんざしさん「さ。霊界もあるから投票しちゃいましょう。 」
ペレさんチッ、どうするスパイダーマン!?
姶良 鉄幹さんスパイダーマンにジャッジメント!
ジャーン!デリート許可!

必殺!ハンマーフィストォ!
つ[スパイダーマン]
さん「ええい、さっさと投票してくれよ・・・orz 」
エッチ棒さん吊っちゃうゾ☆
かんざしさん「今日は頑張ってみたんだ。 」
スパイダーマンさん「ええい!せめてエッチ棒を吊っておればもう少し伸びたものを! 」
twさん「スパイダーマンはああ見えてかなり勘良いんだよ! 」
さん「狂人は一応村人だから、まだ狼の勝ちにはなりません 」
大和鈴蘭さん「スパイダーマンの勘は半分しか当たらないな・・・ 」
ゲームマスター「今5人いて狼2ですからね。まだ勝ちじゃありません 」
エッチ棒さんスパイダーマンの推理が当たるところをはじめてみたんだ・・・
かんざしさんハメました(照)
姶良 鉄幹さん「当たり障りのない村人を演じるのが、”潜伏”ですから。 」
ゲームマスター「ペレさんボー然かな・・・ 」
スパイダーマンさん敵はわはーではなくヒゲか!
微妙にずれてるし!
ペレさん「はめられたのか? 」
かんざしさん「そういうコトです。沈黙でもしようかな。 」
ロッチさん「あれ?ここではまだ人狼の勝ちにはならないんでしたっけ? 」
さん「はよ、終わってくれ・・ 」
twさん「かんざしさんの長文は敵に回すと死ねる 」
エッチ棒さんスパイダー!スパイダー! 吊っちゃうもん!
かんざしさん「だたんだけど。良かった。 」
かんざしさん「占い結果、姶良 鉄幹さんは村人でした。スマンかたす。。。
当たり障りの無い会話のように思えました・・・。こしょうさんの白判定から行くべきだったか。。。すまんかたす。。 」
かんざしさん「【投 票】アナタはスパイダーマンさんに投票を行いました。 」
さん「狼と狂人がCOすれば、勝ちだな 」
かんざしさん「嗚呼・・・・・・・・・・・・・ 」
twさん「じゃなくて、わはーさんお疲れ様でした 」
姶良 鉄幹さんかんざしさんお疲れ!
投票はスパイダーマンににごった一票を!
ゲームマスター「廃村わはー
大和鈴蘭さん
[村 人]◆
お疲れ様です 」
スパイダーマンさんわはー喰われてるジャン!
エッチ棒さんかんざしさんGJ!!
さん「ああ、組織票で負けだな・・ 」
twさん「この村はお疲れ様でした 」
スパイダーマンさん「いやぁ、沈黙の時間経過ってはじめて見ましたよ
あっはっは 」
5日目の朝となりました。
廃村わはーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
廃村わはーさんを狙います。
ゲームマスター「狩人忘れてる、か 」
エッチ棒さんの遠吠え「それもいいですねw
じゃわはーにしようかなw 」
姶良 鉄幹さんの遠吠え「いや、これで食べたら終わりでしたね、やっちゃってください! 」
ロッチさん「あーこりゃだめだ。 」
かんざしさんを護衛します。
姶良 鉄幹さんの遠吠え「あえて残すのは?w 」
さん「でも・・・そうだな・・・下に居たら吊るかもな 」
twさん「ううん…向こう側にいると分からないものなのかな…うううううん 」
エッチ棒さんの遠吠え「今日のMVPはスパイダー!! ・・・死んでもらおうか 」
ゲームマスター「しかし狩人が生きている 」
さん「あ〜狼2匹か、村人負けたなこりゃ 」
twさん「…こしょうさんお疲れ様でした 」
さん「ええーーーー 」
ゲームマスター「こしょう
無さん
[占い師]◆
お疲れ様 」
エッチ棒さんの遠吠え「勝った!! 」
さん「おつかれ 」
姶良 鉄幹さんの遠吠え「勝ちましたね。 」
4日目の夜となりました。
こしょうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
スパイダーマンさん0 票投票先 → エッチ棒さん
かんざしさん0 票投票先 → こしょうさん
姶良 鉄幹さん0 票投票先 → こしょうさん
エッチ棒さん2 票投票先 → こしょうさん
こしょうさん5 票投票先 → エッチ棒さん
ペレさん0 票投票先 → こしょうさん
廃村わはーさん0 票投票先 → こしょうさん
村人達「・・・・・・。」1時間ほどの沈黙が続いた。
twさん「狼は動きすぎなぐらい動いてる 」
ロッチさん「鋭ッ>スパイダーマンさん 」
こしょうさん「今日のスパイダーさんは、冴えてますね 」
twさん「そして、かんざしさん擁護の姶良さんとえち棒さん狼なんだ。
スパイダーマンは完璧だ 」
スパイダーマンさんヒゲ!ペレ!お前たちにかかっているんだ・・・!
こしょうさん「私はもう投票しちゃってますよ、迷う事が無いですからね 」
スパイダーマンさんかんざしは初日にこしょうに狼判定を下しているから狼たちには狂人とまる分かりなんだ!
ゲームマスター「鋭いね 」
姶良 鉄幹さん「カオスって奴ですね…これでは意見が錯綜しすぎる、ナンセンスだ。 」
かんざしさん「思いっきり意見出てますよ・・・・>ペレさん
とにかくオレは初志貫徹させて貰いますよ。初日からこしょうさんにしか入れてないし。 」
ペレさん「みなさん意見が無いなら沈黙コマンドを使うのもアリですよ 」
スパイダーマンさん「狼がもう吊られたと考えるのは楽観視しすぎなんだよ!
キバヤシも多分そう言ってる! 」
廃村わはーさん「俺から見ればスパイダーマンの推理も怪しいがペレ氏の票の入れ方も怪しい 」
twさん「スパイダーマンは…鋭いんだよ 実は かなり 」
エッチ棒さん「スパイダー・・・狼は2匹いるのか? 」
姶良 鉄幹さん「で、どうするんです?
僕はこしょうさん→かんざしさんが正解だと思うんですが。 」
ゲームマスター「わはーさんにかかったかな 」
かんざしさん「ペレさんの意見も良くわからない。エッチさん吊って、残り5人に占い2人居て、それでどう勝てと? 」
廃村わはーさん「スパイダーマンの仰天推理には毛利のおっちゃんもびっくりだな 」
スパイダーマンさんここでこしょうを吊ったら私かペレかヒゲが食われて組織票で負けだっ!
さん「蜘蛛男惜しいぞ 」
エッチ棒さん「とりあえず、俺を吊る前に偽者を吊って欲しいんだ。俺を吊るのは明日でもかまわない 」
こしょうさん「廃村わはーさんは、投票結果が怪しすぎて逆に村人だと思ったんですがねぇ 」
ゲームマスター「ここまでグレー食いだからね 」
かんざしさん「オレ→こしょうさん だと狂人が潜伏してて、村人が1人欠けたら負けちゃう。だから敢えてこしょうさん→オレ って書きました。 」
twさん「完全に かんざしサイドとこしょうサイドに分かれたな 」
ゲームマスター「そうおもっちゃうよね 」
スパイダーマンさんそうかッ!廃村わはーとエッチ棒が狼かッ!
かんざしさん「オレは喋ると怪しくなるからあんまり喋りたくないんだけど、とりあえずココで狼指定とかホンキでどうかと思うんだ。出来すぎだし。
初志貫徹で、こしょうさん、オレと吊って1on1でいいかと思う。 」
姶良 鉄幹さん「こしょうさんに遅れて黒のかんざしさんと
明後日まで待ってくれと言いながらちょうどその日に黒判定のこしょうさん…
僕はこしょうさんの方がなんとなく怪しく感じるんですが。 」
こしょうさん「疑わしくない占い師なんて、見たことないですよ・・
だから私は疑わしかろうがなんだろうが、言いたい事は言っときます 」
ゲームマスター「こしょうさん吊ってGJないと組織票で終わりか 」
ペレさん「ここはエッチ棒さんを吊ってみるか? 」
ロッチさん「スパイダーマンさん鋭い 」
エッチ棒さん「この人数での狼騙りはないと思うのだが・・・
偽者が発覚したから、さっさと吊りたい 」
こしょうさん「かんざしさんは、吊られ覚悟で私に黒判定出した事から狼とは思いにくいです
ただ、心配なら吊ってもいいかとおもいますが・・ 」
ロッチさん「こしょうさんになりそうですね。 」
姶良 鉄幹さん「その言いきりがどうも疑わしく思えるんですよね。 」
スパイダーマンさん「待つんだこしょう
まずこしょうを吊ったとするとエッチ棒とかんざしが狼軍の可能性がある 」
twさん「狼サイド3。村人サイド4。
村人が結束しなければこの村は滅亡する 」
ゲームマスター「吊って霊能・・もできませんね 」
さん「これはだめかもわからんね 」
こしょうさん「かんざしさんは、十中八九狂人ですから、ある程度は無視してても構いませんよ 」
こしょうさん「俺→エッチ棒さんの順で吊ってくだされ 」
エッチ棒さんこしょうさんが偽者か・・・
かんざしさん疑ってごめんね。そしてすでに黒判定が出てるこしょうさん吊る
姶良 鉄幹さん「鯖おちに気付かなかったんですが…
っと、うまい事被ってますね。これ。 」
かんざしさん「ここで人狼指定ですか・・・>こしょうさん 」
ペレさん「長い夜だったな・・・ 」
ロッチさん「どっちもエッチ棒さん 」
廃村わはーさん「なんで鯖が落ちたんだ 」
ゲームマスター「全員の更新を確認、引き続きゲームをお楽しみ下さい。 」
こしょうさん「途中一回落ちたね、NOT〜って出たし 」
さん「なぁ・・・ダメだ・・・ 」
twさん「…無理だ。ここは狼吊られるかな。 」
エッチ棒さん「心さんが死んでるんだ・・・
というか、鯖落ちびびった。 」
スパイダーマンさん「途中でアクシデントがあった様だが
全員更新の方は生きているかな? 」
かんざしさん「占い結果、エッチ棒さんは村人でした。占った理由はなんだかんだと占い吊りを反対しそうな雰囲気があったからです。 」
twさん「心さんお疲れ様でした 」
武南さん「おつかれちゃんでした 」
ゲームマスター「心
黒さん
[霊能者]◆◆
お疲れ様〜 」
こしょうさん「よっしゃー、狼道連れじゃ 占いの結果、エッチ棒さんは人狼でしたよ
よし、後は任せたぞい 」
4日目の朝となりました。
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。
エッチ棒さんの遠吠え「落ちてました・・・喰いますね 」
姶良 鉄幹さんの遠吠え「心でOKですよ。食べてもいいですかね。 」
ロッチさん「霊能者行くかな? 」
姶良 鉄幹さんの遠吠え「適当って言うのは一番程度の良い、という意味で言ってます。 」
エッチ棒さんの遠吠え「適当って言われた・・・ orz
誰か食べたい人いますか? 」
twさん「霊能者か、最早意味も無いかな 」
ゲームマスター「=== 30分位経過〜 === 」
姶良 鉄幹さんの遠吠え「問題ありません、任せっぱなしで好けどね。 」
姶良 鉄幹さんの遠吠え「どうしましょうか、また適当に逝きますか。 」
エッチ棒さんの遠吠え「投票でわはーを吊り、ペレのこす。
心とスパイダー・・・ 心食っていいです? 」
twさん「今8人、今日狂人か狼吊れないと負けだが
間違い無くどちらかは吊られるな 」
ロッチさん「またグレーで村人吊りか。狼がどこに行くか? 」
ゲームマスター「ペレさん心置きなく食われそうですね 」
諧謔の使者さん「能力者が死んでいないのが望み。 」
武南さん「おつかれちゃんでした。狼は今回完全村人RPかぁ 」
諧謔の使者さん「orz 」
姶良 鉄幹さんの遠吠え「いい具合ですね。 」
twさん「猫クロさんお疲れ様でした 」
エッチ棒さんの遠吠え「うむ。順調 」
ゲームマスター「猫クロ
諧謔の使者さん
[村 人]◆
お疲れ様 」
エッチ棒さんを占います。
かんざしさんを護衛します。
武南さん「・・・見事に平民が死んでいく 」
3日目の夜となりました。
猫クロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
スパイダーマンさん0 票投票先 → かんざしさん
さん0 票投票先 → 猫クロさん
かんざしさん1 票投票先 → こしょうさん
姶良 鉄幹さん0 票投票先 → 猫クロさん
猫クロさん4 票投票先 → こしょうさん
エッチ棒さん0 票投票先 → 猫クロさん
こしょうさん3 票投票先 → 猫クロさん
ペレさん0 票投票先 → 廃村わはーさん
廃村わはーさん1 票投票先 → こしょうさん
ゲームマスター「投票時間です、確認もお忘れなく。 」
さん「占い吊りは明日からダゾ☆ 」
武南さん「こしょうさんが黒判定だしたところでこしょうさんとその黒判定吊り。運がよければ霊能が生きてて真偽はっきりする。でも人数足りないかなぁ 」
こしょうさん「人数も少なくなってきましたし、今日まではグレー吊りでお願いします 」
スパイダーマンさん「出ない以上、霊能は死んでいるか狼に当たっていないと考える男スパイダーマン 」
ゲームマスター「ここはグレーでしょう 」
姶良 鉄幹さん「止まってしまってますが、どうします? 」
こしょうさん「ああ、すまん 早とちり>ペレさん 」
twさん「今日占い師吊るとしても、まずこしょうさんは吊られないだろう。 」
姶良 鉄幹さん「そうですか、うーん本物を先に殺せ、って言ってる狂人って訳でもなさそうだしなぁ… 」
廃村わはーさん「霊能COまだ?って言ったんじゃ?>こしょうさん 」
ペレさん俺は霊能ではありません。さっきの発言を訂正しただけです
こしょうさん「いや、私を先に吊っても構いませんよ>姶良 鉄幹さん 」
スパイダーマンさん占いを吊るなら既に狼を見つけているかんざしからの方がよかろう!
変な生物なら投票も安心!スパイダーマン!
こしょうさん「なぬ!?ペレさん霊能とな 」
姶良 鉄幹さん「それは相手を先に、ってことですか?>こしょうさん 」
さん「で、やっぱり猫クロさんの発言が仏血義理で怪しいんだよなぁ 」
ペレさん「ゴメン、霊能でした 」
エッチ棒さん「スパイダーマンの勘が当たったことを見たことがないんだ・・・ 」
武南さん「あれだけあやしい占いも信頼得るのがわからんところだなぁ。まぁあやしい占いが本物ってジンクスあるけど。今回はあからさまに怪しいやつが狂人なのが笑える 」
ペレさん「そろそろ占いはCOしてもいいかなと思う 」
廃村わはーさん「怪しいと思ったのを吊る。それが俺のジャスティス 」
猫クロさん「そんでもって狩人は自分の守りたい人を守るのか・・・ 」
こしょうさん「占いになった時点で、吊られるのは覚悟の上ですしね
ただ、もう一人の占い候補も吊っといてください お願いします 」
スパイダーマンさん効率が良いとか安全だとか危険は犯さないとか
そんな確証の持てない言葉よりも自分のカンを信じるだけだ!
確立2分の1!スパイダーカン!
さん「霊能は出てきた方が狩人が守りやすいと思うけどなぁ 占い両方怪しいし 」
エッチ棒さん「かんざしさんの初日占いは少し遅れてたけど、信憑性はそんなに低くないんだ。
かんざしさん本物だった時のことも考えると、誰を吊るべきか悩む 」
ゲームマスター「占い対決するつもりか 」
こしょうさん「ま、私を吊るのはせめて明日にしてくれれば文句はないですよ 」
廃村わはーさん「まだ狼死んでないか霊能即死かどっちかじゃないの? 」
twさん「明日は狩人がやられるか…? 」
ペレさん「霊能生きてるかー? 」
姶良 鉄幹さん「そうなんですよね、まだ判断は出来ないと思うんですが…
狂人に集う狼たちなのか? 」
姶良 鉄幹さん「そうなんですよね、まだ判断は出来ないと思うんですが…
狂人に集う狼たちなのか? 」
猫クロさん「霊能はどうなんだろうね? 」
ロッチさん「乙彼>武南さん
能力者は全員まだのこってますね 」
武南さん「いや発言した後に あ、COっぽいかなとか思ったけどまぁいいや 霊能生きてるし 」
ペレさん「アナゴさん南無です。 」
かんざしさん「と りあえずオレ偽占い説が激しいんで書いておきますが、オレが狂人ならこしょうさんは真占い、もしくは狼になります。それならオレは普通にスパイダーマンさ んに黒指定出しますよ。その方が効率が良いですし、安全です。狼側である筈の狂人が敢えて占いに黒を出す意味がわかりません。
そしてオレが狼だった場合、やはり占いに黒は出しません。占い同士で吊り合っておしまいです。また狂人の様子を見たいであろうあの段階で黒を出す危険は犯しません。 」
猫クロさん「占い
こしょう スパイダーマン(村人)  ペレ(村人)
かんざし こしょう(人狼)     わはー(村人)  」
さん「かんざし氏はどうだったのカナ 」
廃村わはーさん「ああ、サザエさんの半分が失われた 」
武南さん「おつかれちゃん 」
姶良 鉄幹さん「また一人…犯人はいったい… 」
かんざしさん「占い結果です。投票で逆に怪しいわはーさんでしたが、村人でした。 」
twさん「アナゴさんお疲れ様でした。
あれは偽霊能者COだったんでしょう? 」
エッチ棒さん「アナゴさんが死んでる!!
今日の占いの結果はいかに? 」
こしょうさん「村人って事ね 」
ゲームマスター「アナゴ
武南さん
[村 人]◆
お疲れ様 」
スパイダーマンさん「ええい!なぜわはーまでも占い候補を吊ろうとするのだ!
しかしどんな理由があってもまだわはーには投票しない、それがスパイダー流! 」
こしょうさん「さて、参考程度の占い結果ですがペレさんはムラムラでした 」
twさん「ペレさんの発言は…能力者に見えた。 」
3日目の朝となりました。
アナゴさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アナゴさんを狙います。
姶良 鉄幹さんの遠吠え「OKです、いっちゃってください。 」
ゲームマスター「おっと。エッチレーダーに狩人がかかった 」
エッチ棒さんの遠吠え「アナゴかペレ食いたいな・・・ 」
ロッチさん「わはーさん一点読みですね 」
twさん「やはり「目も当てられん」が駄目だったか。
「目も当てられないだろうからな」なら初日吊りは防げたような気がしてならない 」
姶良 鉄幹さんの遠吠え「しゃべらない方がいいですね、判断したら食べてしまってOKです。 」
ゲームマスター「どうだろう・・・いいこといってたのにね 」
エッチ棒さんの遠吠え「さて、能力者っぽい人を探すので、少し時間ください 」
ペレさんを占います。
ロッチさん「乙彼>twさん 」
twさん「・・・そんなに怪しかったか 」
こしょうさんを護衛します。
姶良 鉄幹さんの遠吠え「うーん、これはどうでしょうか。 」
ゲームマスター「HNがばれないもの
twさん
[村 人]◆
お疲れ様 」
ゲームマスター「狼は連れないけど・・・わはーさん面白い投票してるなぁ 」
2日目の夜となりました。
HNがばれないものさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
スパイダーマンさん0 票投票先 → 姶良 鉄幹さん
さん0 票投票先 → 猫クロさん
かんざしさん0 票投票先 → こしょうさん
姶良 鉄幹さん1 票投票先 → 猫クロさん
猫クロさん2 票投票先 → HNがばれないものさん
アナゴさん0 票投票先 → 廃村わはーさん
エッチ棒さん0 票投票先 → HNがばれないものさん
こしょうさん2 票投票先 → HNがばれないものさん
ペレさん1 票投票先 → HNがばれないものさん
廃村わはーさん1 票投票先 → こしょうさん
HNがばれないものさん4 票投票先 → ペレさん
ロッチさん「とりあえずグレー投票か… 」
ゲームマスター「再投票です。もう一度投票お願いします 」
再投票となりました。

2日目 投票結果。
スパイダーマンさん0 票投票先 → 姶良 鉄幹さん
さん0 票投票先 → 猫クロさん
かんざしさん0 票投票先 → こしょうさん
姶良 鉄幹さん1 票投票先 → 猫クロさん
猫クロさん3 票投票先 → HNがばれないものさん
アナゴさん0 票投票先 → 廃村わはーさん
エッチ棒さん0 票投票先 → HNがばれないものさん
こしょうさん2 票投票先 → HNがばれないものさん
ペレさん1 票投票先 → 猫クロさん
廃村わはーさん1 票投票先 → こしょうさん
HNがばれないものさん3 票投票先 → ペレさん
ゲームマスター「やっぱり狼は投票遅くなりがちですな 」
ロッチさん「わかりやすすぎて却って怪しいか? 」
ゲームマスター「投票時間です、投票したと思っても今一度ご確認を。 」
ゲームマスター「これでかんざしさん食われたら笑うな・・・ 」
アナゴさん「まぁ狼2なら1匹吊れた時点でCOできるしな。気楽にいこう 」
スパイダーマンさん「タイミングと誰にでも仕える文の内容、そして偶然占った相手
信じられない要素が多すぎて本物とは思えない男!スパイダーマン! 」
ゲームマスター「一番わかりやすい狂人アピールですな 」
こしょうさん「真実を知ってるのは、私だけですからねぇ・・疑われても仕方ないか 」
ペレさん「真占い即死は考えたくない・・・がそういうこともあったからなぁ 」
HNがばれないものさん「12人村ではよくあることだ。
狂人の占いと被って占い三人になったら目も当てられん。 」
エッチ棒さん「誰もかんざしさん本物の可能性を考えてないんだろうか・・・ 」
姶良 鉄幹さん「としても微妙といえば微妙だと思うんですよ。
確かに差はあったとはいえ、その程度で偽と決め付けるのは… 」
アナゴさん「逆にこしょうさん狼なら狂人潜伏かもしれんぞ。あるいは真占い潜伏or即死 」
猫クロさん「ランダムグレー吊りですかね 」
さん「分からんな、狂人だろうけど 」
ロッチさん「占い師coに人狼判定か>かんざしさん 」
こしょうさん「私を吊るのはせめて、明後日ぐらいにして下さい 」
ペレさん「仮にかんざしさんが狂人だとしたら狼全員が潜伏か 」
こしょうさん「占いを道連れにしようとしてますね、狂人だとすれば 」
エッチ棒さん「かんざしさん狂人なんかな・・・わからん 」
ゲームマスター「ギクか・・・。どうなるか・・・。 」
かんざしさん「普通に考えてオレが狂人はありえない。こしょうさんが狼だったら、12人村で敗北確定。あの段階で黒出す危険を犯しません。
また狼であったとしたら、初日に占いに黒出すと霊能が怖い。 」
HNがばれないものさん「こしょうが蜘蛛に白。遅れてかんざしがこしょうに黒。主な情報はコレだけだ 」
スパイダーマンさん「長い文章を見て書く必要はない!
名前を変えるだけで誰にでも対応できる!
以前やった男、スパイダーマン! 」
アナゴさん「共有もいないしな。サクっと適当に吊ろう 」
猫クロさん「狂人つってもメリット少ないしな・・・。 」
廃村わはーさん「とりあえず今日はグレー吊り? 」
ゲームマスター「書き換える部分は名前だけでいいんだけどね 」
姶良 鉄幹さん「ギク…ってそんなわかりやすい… 」
猫クロさん「狂人っぽいな〜<かんざしさん 」
アナゴさん「あの長い文章を見て書いたんだとしたら相当タイピング早いぞ。
とりあえず今日はグレー吊り推奨だフグタぁぁぁぁ 」
かんざしさん(ギク!<俺の結果見て黒判定出したな)
スパイダーマンさん「かんざしは狂人かな? 」
こしょうさん「さては、かんざしさん俺の結果見て黒判定出したな 」
ペレさん「占い候補は2人かな? 」
ゲームマスター「かんざしさん計画的だな、絶対わざと 」
HNがばれないものさん「グ何とか吊りか。 」
エッチ棒さん「占いの真偽はおいといて、とりあえず黒判定をつりましょうか。霊能待ちですね 」
姶良 鉄幹さん「狼が見つけられなくて、と言う意味ですよ。スパイダーマンさん。
きれるなんて、ナンセンス! 」
猫クロさん「グレー吊りかな・・・ 」
さん「二人かー 」
こしょうさん「うわ、狼判定だされてるよ・・ 」
アナゴさん「ううむ、初日は黒判定吊るべきなんだが占い候補じゃ無理だな 」
かんざしさん「遅れたよ・・・ 」
ロッチさん「ありゃ,即死か〜。 」
HNがばれないものさん「胡散と胡椒って似てるよな 」
廃村わはーさん「<<ああ、ルイージがやられた>> 」
ゲームマスター「狂人動いた 」
スパイダーマンさん残念とはどういう事だ!憤慨スパイダーマン!
エッチ棒さん「ルイージさんが死んでりゅ!!
とりあえず、占いの結果を聞きたい所なのです 」
ゲームマスター「昼になっちゃった・・・ 」
かんざしさん「占いCO、早速ヒット。こしょうさんは人狼でした。
とりあえず偽霊能が出るだろうから明日以降には必ず吊られるだろうけど、ま、最低限のやるべき仕事は出来たかな、って思って安堵しています。 」
姶良 鉄幹さんエマージェンシー!デカブレイク!
し、死体が…しかし証拠品はまるで見当たらない…どういうことだ?
スパイダーマンさん兄弟愛薄いよ!なにやってんの!
ゲームマスター「ルイージ
ロッチさん
[村 人]◆
お疲れ様。 」
こしょうさん「嘘臭い占い結果の時間です、スパイダーマンさんは残念ながら村人ですよ 」
ゲームマスター「いやー、廃村にならなくて良かった、参加者のみんな有難う。 」
ペレさん「ルイージさん南無です。 」
2日目の朝となりました。
ルイージさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルイージさんを狙います。
エッチ棒さんの遠吠え「いっきまーす! 」
ゲームマスター「かんざしさんの狂人・・・潜伏かな? 」
エッチ棒さんの遠吠え「この人数で狂人がまともに働いたら、間違いなく勝てます 」
姶良 鉄幹さんの遠吠え「あ、そうか。それで逝きますか。
じゃあ食べてしまってください。 」
ゲームマスター「投票は時間になったらお早めに。
投票したと思っても確認してください 」
姶良 鉄幹さんの遠吠え「んじゃ喰うのはそれで。騙りは? 」
エッチ棒さんの遠吠え「狂人に騙りは任せます。 」
ゲームマスター「能力コピペ(【能力発動】xxx等)は任意で、提出を求めるのはNG 」
エッチ棒さんの遠吠え「かんざしさんはしばらく残し。スパイダーも残し。
ルイージおいしそうなんだな 」
姶良 鉄幹さんの遠吠え「誰食べようか、騙りはやる? 」
ゲームマスター「ほうほうコレは面白くなりそうだ 」
エッチ棒さんの遠吠え「なんだってーーー!!
よろしくお願いしますわ 」
姶良 鉄幹さんの遠吠え「エッチ棒か…さて、どうする? 」
スパイダーマンさんを占います。
ゲームマスター「数12  村人6   狼2  占1  霊1  狂1  狩1  共0  狐0 」
1日目の夜となりました。
ゲームマスター「0 」
スパイダーマンさん「   _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
     ⊂彡 」
ゲームマスター「1 」
ゲームマスター「2 」
ゲームマスター「3 」
ゲームマスター「4 」
ゲームマスター「5 」
かんざしさん「いいよー 」
HNがばれないものさん嘘だ!
スパイダーマンさん「よし、ヒゲを吊ろう 」
ゲームマスター「では・・・ 」
さん乳房なんて脂肪の塊なんだよ
HNがばれないものさん「狐希望だったのに 」
姶良 鉄幹さん「はじめましょう! 」
こしょうさん「どうぞ〜 」
アナゴさん廃村覚悟だしな!
ゲームマスター「狐がやりたかった人残念! 12人で始めますよ? 」
アナゴさん「狩人いるならいんじゃね? 」
エッチ棒さんおっぱいは人類に残された最後のフロンティア
さん「12でいいんじゃないカナ いいんじゃないカナ 」
かんざしさん「GMさんの判断でー。オレはむしろ15人でも一向に構わんっっ!! 」
HNがばれないものさん「アイコンはさやにするべきじゃなかったか 」
廃村わはーさん「ファミレスで10円足りなくて隣のテーブルのおじさんに借りたの思い出したじゃないか 」
スパイダーマンさん「   _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!命令形でおっぱれ!?
     ⊂彡 」
ゲームマスター「うーむ。12人で打ち止めっぽいけどどうしましょ 」
こしょうさん「アイコンがいつも同じならあの人だな>HN 」
HNがばれないものさん「バレた方が好都合だ! 」
かんざしさん「 _   ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱお!おっぱおれ!
  ⊂彡 」
エッチ棒さん「なんかHNばれないもの・・・中身の見当がついたのは俺だけなのか?
まぁ、間違いだと信じておこうか 」
姶良 鉄幹さん「バレバレですね、ナンセンスですよ!先輩! 」
スパイダーマンさんまずは姶良 鉄幹を吊るんだ!
ヒゲでおっぱいを馬鹿にする以上奴は狼以上の悪だ!
生かしておく価値は無し!
ゲームマスター「GMにはバレバレですがね・・・フフフ・・・。 」
さん「 _   ∩
( ゚∀゚)彡 コギャルが!ファミレスで!やたら食う!
  ⊂彡」 」
アナゴさん「 _   ∩
( ゚∀゚)彡 16人!16人!
  ⊂彡 」
HNがばれないものさん「HNバレバレとは言わせんよ 」
ペレさん「あと四人だ 」
ゲームマスター「さて、12人ですが・・・ 」
ルイージさん「結構集まってますね 」
アナゴさん「このままアイコンかぶらないといいな 」
ゲームマスター「HNryさんいらっしゃい、 」
かんざしさんおっぱいのドコがナンセンスなんだーーーーーー!!
ルイージさん「よろしくぅ 」
HNがばれないものさん」が村へやってきました。(04/11/07 12:32:03)
姶良 鉄幹さん「 _   ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  ⊂彡
なんて、ナンセンスですよ!先輩達! 」
ペレさんうんがま最高!(;><)b
ゲームマスター「   _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 ルイージさん!いらっしゃい!
     ⊂彡 」
アナゴさん「 _   ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  ⊂彡 」
ルイージさん」が村へやってきました。(04/11/07 12:30:55)
こしょうさん「一体何が書かれてたんだ・・・気になるぜ 」
スパイダーマンさん騙されるな!ゲームマスターじゃなくおっぱいマスターだ!
推理発動スパイダーマン!
ゲームマスター「もう少し待ちましょうか。 」
かんざしさん「じゃぁ、今度書いておくね<おっぱい>GMさん 」
アナゴさん「おれは今一番食べたいものをいれたぞ メール欄 」
ペレさん「さてはて人が集まるのやら 」
かんざしさん「30分までにあと6人こないかなー 」
姶良 鉄幹さん「何にも使いませんよ!先輩! 」
ゲームマスター「・・・いや、そういうのはないな・・・>かんざしさん 」
スパイダーマンさんメール欄には無関心な男!
スパイダーマン!
廃村わはーさんわはー
猫クロさん「プロフィールの欄って何に使うんですか? 」
ゲームマスター「わはーさんいらっしゃーい 」
スパイダーマンさん「   _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 ぶるわぁぁぁおっぱい!ぶるわぁぁぁおっぱい!
     ⊂彡 」
ペレさん「ED! 」
こしょうさん「結構人いたんだな・・・ 」
ゲームマスター「ペレさんいらっしゃい 」
かんざしさん「おっぱい、って入れたヒトでも居たんだろうか?<メール欄にちょっと感動 」
さんED!ED!
廃村わはーさん」が村へやってきました。(04/11/07 12:28:35)
ゲームマスター「メール欄はGM唯一の楽しみでもある 」
姶良 鉄幹さん「たいしたネタ入れた覚えが無い… 」
かんざしさん「 _   ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
⊂彡 」
ペレさん」が村へやってきました。(04/11/07 12:27:59)
こしょうさん「いや、よく立ててくれたと感謝ですよ>GM 」
スパイダーマンさん「   _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
     ⊂彡 」
アナゴさん「 _   ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
⊂彡 」
さん「霊能でまったりしたいかも 」
スパイダーマンさん「ヘッドホンなんて音が出ればいいじゃないのさ!
ヘッドホンをすると耳がむずむずする男!スパイダーマン! 」
ゲームマスター「みんなのメール欄にちょっと感動ですよ。 」
こしょうさん「こんちは 」
ゲームマスター「胡椒さんいらっしゃいませ。 」
エッチ棒さん「ノシ 」
胡椒さん」が村へやってきました。(04/11/07 12:26:36)
姶良 鉄幹さん「今3000円くらいのヘッドホン買ってきたんですけど、調べてみたら駄目評価受けてて… 」
さん「狐さんだなぁ・・・ 」
ゲームマスター「エッチ棒さんいらっしゃい 」
かんざしさん「オレも狐やりたい・・・ 」
スパイダーマンさん「    _ ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
     ⊂彡 」
エッチ棒さん」が村へやってきました。(04/11/07 12:25:58)
猫クロさん「狐やりたいな・・・ 」
かんざしさんな なんだってー!?
ゲームマスター「猫クロさんアナゴさんいらっしゃいませ 」
かんざしさん「ひそかに30分コロには埋まってるやもしれんね 」
スパイダーマンさん珍生物ヨシナニは勘弁!
アナゴさん「ぶるぁぁぁ 」
アナゴさん」が村へやってきました。(04/11/07 12:25:00)
かんざしさん「オレは一応、女人アイコンだよ 」
猫クロさん」が村へやってきました。(04/11/07 12:24:33)
さん年がばれると思うんだ・・・>ナンセンス
ゲームマスター「16人だけね、一番使うし 」
スパイダーマンさん女人アイコン分が足りない!
姶良 鉄幹さん「こんなに人がいないなんて、ナンセンス! 」
かんざしさん「すごい登録してるな・・ 」
さん「いい変換第一候補だ 」
ゲームマスター「姶良 鉄幹さんいらっしゃい 」
ゲームマスター「変換が・・・ 」
姶良 鉄幹さん」が村へやってきました。(04/11/07 12:22:50)
ゲームマスター「数16  村人6   狼3  占1  霊1  狂1  狩1  共2  狐1まで待つのか・・・ 」
かんざしさん「ノシ 」
ゲームマスター「かんざしさんいらっしゃい。 」
さん「16にんは あつまるな 」
かんざしさん」が村へやってきました。(04/11/07 12:22:15)
スパイダーマンさん「一度は狐になってみたい男!
フォックスパイダーマン! 」
ゲームマスター「心さんいらっしゃいませ 」
ゲームマスター「じっくり待ちますか 」
さん「負けたよ・・・ 」
さん」が村へやってきました。(04/11/07 12:20:43)
ゲームマスター「いらっしゃい 」
スパイダーマンさんスパイダー参戦!
スパイダーマンさん」が村へやってきました。(04/11/07 12:19:51)
ゲームマスター「さて・・・ 」
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送