◆ 村人たち
村松
さん
[妖 狐]
死 亡
アブレドラゴン
RP初心者さん
[共有者]
死 亡
ニケー
なぽりたんさん
[村 人]
死 亡
カネダ
popcornさん
[人 狼]
死 亡
ラフメーカー
少年Aさん
[人 狼]
死 亡
モスコ
ZIMAさん
[村 人]
死 亡
アブレわはー
大和鈴蘭さん
[霊能者]
死 亡
むっしゅ
ねすてぃさん
[占い師]
死 亡
ちゃっぱれカンパニー
ぱらぱらさん
[共有者]
死 亡
ウルフ
aaさん
[狩 人]
死 亡
 チーズ
MOMOMさん
[村 人]
(生存中)
雀神 赤木シゲル
アカギさん
[人 狼]
(生存中)
こんこん
○歩堂@さらださん
[狂 人]
死 亡
砥石
zzzさん
[村 人]
死 亡
かわいい女の子
ヴァンパイアさん
[村 人]
死 亡
軍曹
tinQさん
[村 人]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 土曜の夜はムラ村 〜 148番地
8日目 日没まであと 6時間

軍曹さん「うーむ・・・占いの信用の仕方をちょっと考えさせられる内容でした・・・
すべてを知った上でログを見てみれば赤木さんはずいぶんと前に出て誘導してるなぁと思えるんだけど、
下界にいるときはその誘導は納得の行くものだったし信じれてしまったんだよなぁ〜 」
ラフメーカーさん「あ、でも偽霊能COの前にはさすがにわかりませんでした(。。 」
ラフメーカーさん「そそ、そこです(笑)
あと、こんこんさんが狂人なのはCOして「残り3匹」と言った瞬間からわかってましたよd(・・ >こんこんさん 」
軍曹さん「オイラを食ったタイミングだったならミスリードしそうな人間を一人残せましたよ ( ´_ゝ`)b 」
ラフメーカーさん「あーあそこは共有食っとくべきだったか(何 」
砥石さん「ごめんね怪しい村人でゴメンネ 」
ラフメーカーさん「おつかれさまー 俺もログ読んできます 」
チーズさん「何故か今まで村人やると初日に殺されてばっかで初めて最後まで生き残れました
みなさんおつかれさまでした 」
軍曹さん「お疲れ様っ! 自分もログよんできまーっす 」
砥石さんこの一言が言いたかった、皆お疲れ様!!
ラフメーカーさん「うぃ、引き分けで。 」
ゲームマスター「皆さん長い間乙かれ様でした。 」
ゲームマスター「では、みなさんの言う通り148村は「引き分け」としますね。 」
ラフメーカーさん「こんこんさんがあそこで霊能者COしてくれたものを糾弾したからこそ、こっちへの疑いが緩くなったという面もありますし、オーライですよー 」
むっしゅさん「ログ読んで反省してきます。乙でした。 」
砥石さん「ああ、狂人はまんまとやられたね、最高の仕事だったよ 」
かわいい女の子さん「大どんでん返し!ログ見て失礼します 」
赤木シゲルさん「GMさん、みなさんお疲れ様でした。過去ログ読んできます。 」
ラフメーカーさん「お疲れさまですー 」
ちゃっぱれカンパニーさん「あと、狂人グッジョブ! 」
ちゃっぱれカンパニーさん「ログ読もうっと。GMさま、みなさま、おつかれさまでした! 」
むっしゅさん「あぁ、そういう事でしたか・・ 」
ラフメーカーさん「信じてくれた皆ありがとう!(´ー`) 」
こんこんさん「過去ログ読んできますね 」
チーズさん「うわ〜いだまされた〜 」
砥石さん「最後投票遅くてゴメン、どうにも突っ込むところ探してたんだけど見つからなかった 」
赤木シゲルさん「実質引き分けですね。狼サイドの勝ちはありえなかったので 」
ラフメーカーさん「エピローグ、というか今しゃべってる雑談ができない、ということですな 」
ちゃっぱれカンパニーさん「いや、ミスリードすらもしてなかったな。 」
ラフメーカーさん「w>地形効果 」
軍曹さん「ん 引き分けで終わらせちゃうとこのエピローグが無いってことではないかの? 」
ゲームマスター「砥石さんは何で最後にチーズさんに投票したのですか? 」
ちゃっぱれカンパニーさん「というか、ミスリード共有でごめん、みんな。 」
ラフメーカーさん「まぁ4連再投票の時点で引き分けですね、あの時点で砥石さんが票をずらす必要皆無だし 」
むっしゅさん「砥石さん、どうしてチーズさんに入れてるのでしょうか・・ 」
ニケーさん「GMさん、お疲れ様&ありがとうございましたー 」
ちゃっぱれカンパニーさん「いや、村人の負けとしましょう。引き分けは最後に喋れないという地形効果を味方につけた狼の勝利です(笑) 」
ゲームマスター「引き分けみたいですが一応人狼の勝ちですね。 」
こんこんさん「狂人でしたが仕事があまりできなくてすみませんでしあ。
狼さん。 」
赤木シゲルさん「みなさん、申し訳ないです。夜が異常に長かった時は私のPCの調子がおかしくて動かなかったです。 」
砥石さん「これは引き分けにしてくれよー 」
アブレわはーさん「おつー 」
ちゃっぱれカンパニーさん「ああ、なるほど。<最後に喋れないのは 」
ラフメーカーさん「おつかれさまー。よくて引き分けだと思ってた 」
ニケーさん「みんな、おつかれー
狼サイドのみんな、おめでとー
逆転に次ぐ逆転劇だったw 」
軍曹さん「なるほど 」
こんこんさん「お疲れ様でした。 」
ウルフさん「おつかれさまでしたー 」
むっしゅさん「あぁ 」
ちゃっぱれカンパニーさん「おつかれさまでしたー。 」
砥石さん最後に喋れないのは嫌なんだよ!!
軍曹さん「な、なぜぇ 」
ラフメーカーさん「キター 」
「人 狼」の勝利です!
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
むっしゅさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
むっしゅさんを狙います。
赤木シゲルさんを占います。
ぱらぱらさん「ど、どういうこと??? 」
tinQさん「あ、あれー? 」
aaさん「エエェ(´д`)ェエエ 」
なぽりたんさん「あら、なんていう結末だw 」
tinQさん「ま、まぁチーズさんがむっしゅさんに投票してなければこの結果は得られなかったしっ 」
○歩堂@さらださん「ええええええええええええええええええええ? 」
7日目の夜となりました。
砥石さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
むっしゅさん0 票投票先 → 赤木シゲルさん
チーズさん1 票投票先 → 砥石さん
赤木シゲルさん1 票投票先 → 砥石さん
砥石さん2 票投票先 → チーズさん
ゲームマスター「チーズさん投票早ッ! 」
赤木シゲルさん「投票しました。 」
ぱらぱらさん「最後の、投票か・・・
村人がんがれ! 」
砥石さん「あと一回、チーズさん頼むよ… 」
少年Aさん「あと1ー 」
再投票となりました。

7日目 投票結果。
むっしゅさん0 票投票先 → 赤木シゲルさん
チーズさん0 票投票先 → 砥石さん
赤木シゲルさん2 票投票先 → 砥石さん
砥石さん2 票投票先 → 赤木シゲルさん
tinQさん「あらー チーズさん引っ掛け狙ってるとしたら投票はまだしないと思うから・・・
引き分けで終わりそうかなー 」
チーズさん「誰か睡魔に負けて蹴られて勝負付いたりしねえかな 」
ぱらぱらさん「砥石さん、時間使い切った方がいいと判断したのかな。 」
赤木シゲルさん「みんな待ってる事ですし、意見を言うか投票した方が良いと思うのですが 」
むっしゅさん「投票しました 」
ゲームマスター「他の3人はもう投票済み 」
チーズさん「投票しました 」
砥石さん「…むっしゅさん投票した? 」
なぽりたんさん「チーズさんが初心者騙りでないならそんな余裕はないと思うw 」
ゲームマスター「砥石さんが悩んでる? 」
ゲームマスター「投票はあと二回デスノ 」
ぱらぱらさん「チーズさんは五回目で投票先を変えるという劇的演出をもくろんでいる、と予想。 」
tinQさん「赤木さんは時間をこつこつすり減らしてるねー 」
少年Aさん「怪しくていい感じですなw 」
tinQさん「チーズさんの理由を聞いて、そこを突き崩したいところだねー 」
赤木シゲルさん「狼に勝たれるよりは、最後まで村人として戦いたいです。 」
ぱらぱらさん「砥石さんカッコイイ、惚れる(笑) 」
○歩堂@さらださん「砥石さん 「ホラホラー、引き分けなんてパッとしない終わり方じゃないデスカー
騙されたと思って赤木さんに投票してみようよー
思わぬ勝利が転がり込むかもしれないヨー」

ウサンクセーw 」
tinQさん「そして砥石さんは怪しすぎる・・・w 」
再投票となりました。

7日目 投票結果。
むっしゅさん0 票投票先 → 赤木シゲルさん
チーズさん0 票投票先 → 砥石さん
赤木シゲルさん2 票投票先 → 砥石さん
砥石さん2 票投票先 → 赤木シゲルさん
ゲームマスター「>騙されたと思って赤木さんに投票してみようよー
むっちゃ怪しいよー 」
砥石さん「ホラホラー、引き分けなんてパッとしない終わり方じゃないデスカー
騙されたと思って赤木さんに投票してみようよー
思わぬ勝利が転がり込むかもしれないヨー 」
なぽりたんさん「赤木さんが動いた 」
チーズさん「すんません昨日先走ってむっしゅさんに入れちゃったばっかりに
砥石さんに入れとけば少なくとも再投票でなんとかなったのに 」
砥石さん「狼判定だされたから赤木さんが偽、むっしゅさん信じてチーズさん白だから赤木さん一択 」
tinQさん「おっと ナチュラルに最高の結果を持っていこうとしているw 」
赤木シゲルさん「チーズさんには申し訳ないですが、昨日砥石さんを吊れなかった事によって、狼と狂人を残してしまい村人の勝ちは消えました。私に投票すると狼の勝ちになってしまいます。
負けるよりは、引き分けを狙いたいのですが如何でしょうか?>チーズさん 」
むっしゅさん「チーズさんと砥石さん、投票理由を教えてもらってもいいですか? 」
なぽりたんさん「赤木さん真とするなら、むっしゅさん狂人、砥石さん狼で村人には勝ちがない
それなら赤木さんは、諦めるか必死になるかどちらかになるはずなのに
少年Aさんが言うように中途半端なんだよね 」
tinQさん「あらー チーズさんも強く信じてるなー 」
aaさん「チーズさんも譲らないなあw 」
チーズさん「もうこれこのまま引き分けかな 投票ミスでもない限り 」
○歩堂@さらださん「みたいよー 」
ぱらぱらさん「見たい(笑) 」
再投票となりました。

7日目 投票結果。
むっしゅさん0 票投票先 → 赤木シゲルさん
チーズさん0 票投票先 → 砥石さん
赤木シゲルさん2 票投票先 → 砥石さん
砥石さん2 票投票先 → 赤木シゲルさん
少年Aさん「あぁ、早くログが見たいw 」
tinQさん「ううむ 水掛け論・・・ 」
ぱらぱらさん「あるいは、引き分けに耐えきれなくなってチーズさんが軌道修正。
時間使い切った方が逆に村人有利かも。 」
砥石さん「無理な誘導は狼はしないものですよー 」
少年Aさん「チーズさんはわりと固く思い込んでるっぽいから、砥石さんかむっしゅさんがログや具体的な矛盾点を突きつければ村人勝利、そうでなければ引き分けかな? 」
tinQさん「最高の結果で引き分けだからなー (´д`) 」
なぽりたんさん「占い理由って言うのは名目で、誰を占ったのかという長文を仕込むわけです
とっさに用意した物ではないというアピールの為に 」
少年Aさん「しかし最後で疑われたとは……不覚。
そして赤木さんや、トークが中途半端な気がするぞw 」
赤木シゲルさん「狼は誘導で村人を吊りたがりますからね。 」
ゲームマスター「RP初心者さんおやすみなさい。 」
ぱらぱらさん「というか、毎回ちゃんとした占い理由なんて思いつかないです(笑) 」
砥石さん「いや、例えネタ村でも夜は普通だよ全然
後で村人に怒られるから 」
少年Aさん「や、チーズさんはむっしゅさんからも村人判定貰ってますね 」
tinQさん「うーん 真占いだとしたら占い結果と理由文つくって連打できますからねー
狂人だと狐や食いを警戒しながら、それに対応した文を張る分ちょっと遅れるかなーと思ってます 」
チーズさん「まあ、一番最初に俺を疑って来たのもなんか唐突だったし>砥石さん 」
少年Aさん「と、おつかれさまー。GJでした 」
ぱらぱらさん「いや、狩人GJは関係ないな。 」
砥石さん「狂人は、霊能騙りとかするしずっと潜伏もするのもいるし 」
tinQさん「お疲れさま〜 > アブレさん 」
少年Aさん「すいません夜が長いのは普通に話していただけが半分ですorz
そいえば占い騙り用の文章って毎回夜作っておく方がいいのかな?
逆に、朝が来て速攻で結果張れるのも村人サイドだったらどうかなーとか思うんだけど 」
ぱらぱらさん「RP初心者さん、もつかれー。 」
赤木シゲルさん「必死に説得してる砥石さんを怪しいとは感じませんか?>チーズさん 」
チーズさん「ふたば鯖はネタ会話が多いらしいと聞いていたから、今回は夜にそれをやっているのかとw 」
ぱらぱらさん「占う理由つけるのって、狐死んだり狩人GJした場合に、咄嗟に台詞を変えてないことをアピールするため、それくらいしかないと思ってる。 」
tinQさん「む・・・そういうもんなんですか・・・
理由を事細かにつけて置けばいざという時の占い結果報告の変更がしにくいから
理由ありの方が信用できると思ってました・・・ 」
RP初心者さん「すまん、色々と辛いので寝ます。
ログは明日にでも 」
ヴァンパイアさん「まさか村人判定もらってるから信じる…とか? 」
RP初心者さん「むぅ・・ 」
砥石さん「占い師が三人でたら全吊りになることが多いから、狼も狂人も相手が騙るかどうかを考えるもんだ
狂人はその目安として、初日の長さを見る。これは騙りする相談かなーって。
今回は長めだったでしょ 」
ぱらぱらさん「確かに(笑)<理由がある方が 」
少年Aさん「うん、毎回理由つけるのも怪しいなぁとかは思ったw 」
RP初心者さん「理由があるほうが怪しいんだよ! 」
赤木シゲルさん「一応真占い師の立場から言わせて貰うと、ほぼ理由言わずに占ってる、むっしゅさんは騙りだと村人視点から見ても感じると思うのですが 」
チーズさん「経験つってもまだ5回もやってないですが、狼だとすると狂人なにやってるのかな、と 」
tinQさん「うーん この砥石さんの確信っぷりから赤木さん偽を何とかして読み取ってほしいですね 」
ヴァンパイアさん「ログ流さないと進まないねぇ 」
ゲームマスター「投票は最初の一回を入れて五回までとします。
五回投票しても終わらない場合は引き分けになります。
時間が残ってる間は再投票前に話せますので
進展が無い場合は一度投票してみるのも一手です。 」
RP初心者さん「あのタイミングで砥石氏が黒なら、あきらかに砥石の抵抗が見られないことに・・ッ 」
少年Aさん「ありゃ、GMさん見てないかな? 」
砥石さん「チーズさんは騙りは狂人だろうと言っていたけどそれは経験上?
狼が騙るもの多いよ 」
ヴァンパイアさん「これは…引き分けかなぁ 」
少年Aさん「実は「赤木氏が本物のときに狼は1人かも」が効いてくれてる? 」
RP初心者さん「昨日の占い結果を思い出すんだ・・・ッ 」
チーズさん「半分くらい自演とかだと思ってます 」
○歩堂@さらださん「何回か引き分け続くようなら回数きめた方が良いですね>GMさん 」
少年Aさん「多分、今日の時点だとログ見たらもう穴が出てますよ(笑) 」
RP初心者さん「というか、後半で「もう投票したけどね」は99パーセント嘘です 」
チーズさん「再投票何回で引き分け? 」
ぱらぱらさん「チーズさん、気付いてー! 」
aaさん「やっぱり票割れたかあ 」
砥石さん「とりあえず夜が長かったのは狼の自演だ、と思ってる?<チーズさん 」
再投票となりました。

7日目 投票結果。
むっしゅさん0 票投票先 → 赤木シゲルさん
チーズさん0 票投票先 → 砥石さん
赤木シゲルさん2 票投票先 → 砥石さん
砥石さん2 票投票先 → 赤木シゲルさん
RP初心者さん「いや、その前に赤木氏の占い結果は・・ 」
少年Aさん「くぅ、投票をなるべく遅くしろと皆に打診したのにw 」
ヴァンパイアさん「RP初心者さん、投票先はいつ変更したんですか? 」
なぽりたんさん「こんこんさんが狂人確定した事で砥石さんとむっしゅさんのラインは狼側では作れない
そこに気付けばチーズさんは迷う必要なくなるな 」
砥石さん「まぁ、一回投票してみようか 」
少年Aさん「チーズさんが昨日砥石さんに入れて再投票になったとしたら、砥石さんとチーズさんしか票が変わりようがなかったところまではよかったんだけど…うーむ 」
赤木シゲルさん「投票しました。 」
RP初心者さん「投票を急ぐ奴のなかに狼がいるんだよ!・・と、どこかから聞こえてね 」
むっしゅさん「投票しました 」
RP初心者さん「最後の最後まで気づけなかったが・・ 」
tinQさん「あれ、あのときに吊らなかったのが大きいですねー
実際は能力者か狼をさらしつつ村人を吊ることになりそうな気がしますが 」
RP初心者さん「チーズさん、騙されるな! 」
少年Aさん「チーズさんはまだ私と赤木さんを村人側だと思っていてくれているので、うまくいけば勝てましたねw 」
ぱらぱらさん「赤木さんが黒判定出したおかげで、砥石さんがむっしゅさんの心強い味方になってる。二人の投票が固まってる限り、負けることはないっぽいね。 」
RP初心者さん「訂正:生きてる 」
aaさん「票割れるかな・・ 」
少年Aさん「ですなー。 」
赤木シゲルさん「そうなりますね。狼陣営が、私に票入れて来るので引き分けの可能性が高いかと>チーズさん 」
○歩堂@さらださん「少年Aさんそう言っていただけると助かります。
結構勝ったと思ったのですけどうまくはいかないですね。 」
RP初心者さん「能力者が行き照る可能性が高い時にやることによって、騙りの存在を確認できるし 」
砥石さん「赤木さん信じるならね 」
RP初心者さん「あと共有の人柱指定、結構有効だな 」
チーズさん「いまつまり狼1 狂人1 占い1 村人1? 」
少年Aさん「とと、○歩堂さん構いませんよー。あそこで引っ掻き回してくれたおかげで我々から目をそらせましたし。…結局吊られちゃいましたがw 」
なぽりたんさん「一転して村人有利に・・・
人生何が起こるかわからんね 」
tinQさん「お そうか すでに引き分けしか狼側にはのこってないのか 」
砥石さん「俺とむっしゅさんは赤木さんに入れるだろう、チーズさんはどうする 」
赤木シゲルさん「むっしゅさん狂人で、砥石さん狼になります。 」
tinQさん「下界でもおんなじこといってるw 」
チーズさん「アブレさんのは投票ミスか? 」
チーズさん「すんませんむっしゅさん怪しかったんで票合わせの意見聞く前から投票しちゃてました 」
少年Aさん「最後、投票したといいつつ狼吊る騙しかな?とも思ったりw おつかれさまでしたー 」
砥石さん「俺自身でも意外な展開じゃないかこれは 」
赤木シゲルさん「チーズさん村人でした。騙りの占い師以外はチーズさんしか残ってないので占いました。 」
砥石さん「うひょー 」
むっしゅさん「占い結果。アブレドラゴンさんは村人。 」
tinQさん「おつかれーっ 」
RP初心者さん「ふぅ・・ひっかけざんまいだったぜ 」
少年Aさん「明日の朝を迎えた段階で確定ですねー。うーん、最後チーズさんが砥石さんに投票してくれていれば、アブレさんとチーズさんの再投票しだいになったんだけど 」
ぱらぱらさん「RP初心者さんももつかれー!グッジョブでした、素晴らしいです! 」
なぽりたんさん「RP初心者さん、おつかれー
死に際GJでした 」
ゲームマスター「お2人ともお疲れさまー 」
ぱらぱらさん「少年Aさん、もつかれー! 」
ゲームマスター「霊能COの前は判ってないでしょう。そろそろ狼判定出さないとって言ってたので偶然です。 」
ヴァンパイアさん「アブレさんが朝一で「ごめん、投票先間違えた」とか言ったら笑える 」
7日目の朝となりました。
アブレドラゴンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アブレドラゴンさんを狙います。
tinQさん「見事な棄権票になったねw 」
赤木シゲルさんの遠吠え「一人バレてるもんなぁ 」
ぱらぱらさん「今日、ラフメイカーさん吊って明日の朝が来る以上、赤木さん吊りは確定かしら。 」
○歩堂@さらださん「少年Aさん仕事ができなくて
スミマセンでした。 」
aaさん「投票結果みても二人狼くさいなw 」
赤木シゲルさんの遠吠え「ログ流しても意味無いか 」
なぽりたんさん「少年Aさん、おつかれー
まさかこうなるとは・・・、狼としてはかなり痛いね 」
少年Aさん「真のGJは我々を信じてくれたのにさっさとむっしゅさんに投票したチーズさんかとw 」
少年Aさん「うわ痛ぇ負けた!w 」
ぱらぱらさん「アブレさんグッジョブ! 」
aaさん「おお共有さんGJ 」
アブレドラゴンさんを占います。
赤木シゲルさんの遠吠え「共有さんマジですか_| ̄|○ 」
tinQさん「おおおー? 結構投票あつまったね
ひょっとしたらひょっとするかな 」
○歩堂@さらださん「げ 」
ぱらぱらさん「よっしゃ! 」
tinQさん「奇跡の逆転勝利なるか・・・ 」
6日目の夜となりました。
ラフメーカーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
アブレドラゴンさん0 票投票先 → ラフメーカーさん
ラフメーカーさん3 票投票先 → 砥石さん
むっしゅさん1 票投票先 → ラフメーカーさん
チーズさん0 票投票先 → むっしゅさん
赤木シゲルさん0 票投票先 → 砥石さん
砥石さん2 票投票先 → ラフメーカーさん
なぽりたんさん「チーズさんの反応が好感触なので、アブレさんがむっしゅさん信じれば再投票で勝てるかも 」
aaさん「今日狼吊らないと負けか・・ 」
アブレドラゴンさん「投票してくれ。再投票になれば時間も余る 」
○歩堂@さらださん「いえ、霊能COの前の狼宣言ではわかっていたのかなぁっ戸思って
わかっていたのなら凄すぎる 」
砥石さん「でも何かおかしい気がする…むっしゅさん狂人じゃないよね…? 」
ゲームマスター「>狼側は、自分が狂人と分かっていたのかな
あの時点で狼は既に1人吊られてたので「狼はあと3人いる」
って言って事で狼側は霊能が狂人だと判ったと思うよ。 」
ラフメーカーさん「まとめると、残り人狼は2匹or1匹
むっしゅ:俺、赤木
赤木:砥石 (&むっしゅorチーズ)
となるわけか。 」
ぱらぱらさん「やっぱり、致命的な占い先ミスは信用失う度が大きすぎるね。単なるミスかもしれないとわかってても、どうしても信じやすい方を信じてしまう。 」
むっしゅさん「砥石さんの案に賛成です。投票しました。 」
○歩堂@さらださん「いつもは占い騙りをやっているですが
一回霊能騙りを頑張ってみようと思って潜伏していた。 」
aaさん「むっしゅさん信じてその二人吊れば勝てるんだけどなあ
下にいたら難しいかなあ 」
チーズさん「ごめんもう随分前に投票しちゃってた…狼側2人なら大丈夫だろうけど 」
むっしゅさん「こんこんさんが私を信じていてくれたようだったので、
人狼と分かっている赤木さんに入れました 」
ラフメーカーさん「言うまでもなくその二択しか残っていないと思うが… 」
チーズさん「狼の数を3人って言ったのは+狂人一人で計4人いてくれないと
「村人吊ったら終わりだー!」と言えなかったからじゃないの? 」
tinQさん「狂人はそのあたり難しいからねぇ・・・
とりあえず占いCOしとけばそういった悩みも少しは減るんだけど、今回は狐ヒットだったしねー 」
なぽりたんさん「狼の勝ちかと思ったけど、アブレさんが留まっているなら可能性はあるのか
チーズさんは投票しちゃってるから、良くて再投票なのかな? 」
○歩堂@さらださん「狼側は、自分が狂人と分かっていたのかな
自分は誰が狼か全然分からなかったです。tt
占いも赤木さんが本物とおもっていたし 」
砥石さん多分吊られるだろうけど今日は二択にしたい
赤木さん信じるなら俺、むっしゅさん信じるならラフメーカーさんで
アブレドラゴンさん「あの瞬間に赤木氏に入れたいんなら、もっと強く言うべきじゃないかい 」
砥石さん「シゲルさんは高確率で狼、そしてあの場面でワザワザ仲間切りは考えにくいからね 」
アブレドラゴンさん「あと、一応むっしゅ氏も赤木氏に入れた理由を言ってくれ 」
○歩堂@さらださん「砥石さん鋭いな 」
ぱらぱらさん「ヤバイ。狼チーム、優秀過ぎる。村人がんがれ・・・ 」
むっしゅさん「私の占い結果では、赤木さんとラフメーカーさんが人狼です。 」
tinQさん「よく考えればむっしゅさん視点で行けば狼2占えてるんだよねー 狐も占えてるし・・・ 」
砥石さん「そう、だからこそ何故三人だと言ったのか、
俺の推理では彼が狂人で、業と偽者だとバレるようなCOをしたんじゃないかって思う
つかこの状況じゃそれ以外ないはずなんだ 」
ラフメーカーさん「あ、すまん、下の読み間違えてた。「けどマジに偽者だった」を赤木を指しているかと思ったが、そこはこんこんを指していたのか 」
チーズさん「単に狼って言い当てられて動揺した結果だと思う。 」
アブレドラゴンさん「むっしゅ氏の視点に立つと狼はだれなんだ? 」
なぽりたんさん「砥石さんに狼判定もGJだね。すごく冷静にこんこんさんの事分析してるのに
狼判定された後だから狼の足掻きにしか見えない 」
tinQさん「お ということはアブレさんはブラフかましてるのか 」
砥石さん「理由は昨日言ったでしょ 」
ラフメーカーさん「だが、あの時点で奴は「狼は3人」と言った。あいつが本物なら今も狼は3匹いる。現在の総人数は6人、3匹いるとゲームがもう終わっているんだが。 」
赤木シゲルさん「狼三人残ってたら終わってますが? 」
ゲームマスター「チーズさんと赤木さんはもう投票してる… 」
ぱらぱらさん「霊界のみなさま、おつかれさまです。
二日目夜のGMの「スク水」って発言をアナグラム解析しているうちに、食われてしまいました。 」
アブレドラゴンさん「みんなはゆっくり考えてくれたまえ 」
砥石さん「わかんないんだよね、ここで狼が三人生きてるなんていう必要が
二人だと要っておけば今、偽者だとばれることもなかったのに 」
ラフメーカーさん「投票はえぇよ!orz 」
赤木シゲルさん「私の視点からは、砥石さんが狼確定なので投票しました。 」
ゲームマスター「ぱらぱらさんお疲れさまー 」
ラフメーカーさん「ひとまず狼は残り1or2匹、それは確定。こんこんは狂人か人狼も確定。…って砥石、こんこんが偽と思えなかった理由を聞かせてくれないか? 」
○歩堂@さらださん「自分のあがきで、いい感じで赤木さんを本物ぽくできたらいいのですが 」
tinQさん「この狼二人はかなり冷静ですなー 」
ヴァンパイアさん「ざわ・・・ 」
ぱらぱらさん「というか、五日目までステルスしてた狂人の忍耐強さに感服です。
してやられた。 」
アブレドラゴンさん「まずは砥石からな 」
砥石さん「どうしてもこんこんさん偽とは思えなかったから占い師に入れた、けどマジに偽者だった 」
アブレドラゴンさん「まぁもう投票したわけだが 」
ぱらぱらさん「きゃー、赤木博士が狼!(笑) 」
赤木シゲルさん「むっしゅさんも占ってませんでした。訂正します。 」
チーズさん「つーかこの投票結果… 」
チーズさん「共有喰いか 」
ラフメーカーさん「断定は早い、まだ11時間あるから考えようぜ 」
赤木シゲルさん「砥石さん、狼でした。私の視点から占ってないのは砥石さんとチーズさんで、私に票を入れた砥石さん占いました。 」
砥石さん「げー 」
むっしゅさん「占い結果。ラフメーカーさんは人狼。 」
アブレドラゴンさん「よし、むっしゅ氏と砥石氏が狼だ!吊ろう! 」
○歩堂@さらださん「ちゃっぱれお疲れです。 」
ぱらぱらさん「おはようございます!共有者COします!・・・って食われたーーー! 」
ヴァンパイアさん「むっしゅさん真だよ 」
なぽりたんさん「ぱらぱらさん、おつかれー 」
tinQさん「ぱらぱらさんお疲れ様〜 」
6日目の朝となりました。
ちゃっぱれカンパニーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちゃっぱれカンパニーさんを狙います。
○歩堂@さらださん「過去ログみるのが楽しみですよ
この村 」
ラフメーカーさんの遠吠え「占い完了したら・・・ちゃっぱれ食ってくれ 」
tinQさん「この二人はかなり慣れてるなー ぜひログを参考にしたいところダ 」
ラフメーカーさんの遠吠え「砥石黒でいいかと 」
赤木シゲルさんの遠吠え「占いは、どうします?残り二人に白か黒かしかないですが 」
ラフメーカーさんの遠吠え「黒連続はアレに見えるが、残り占っていないのが2人だと理由を言えば大丈夫っぽいし 」
tinQさん「んだねー でもむっしゅさん狂人とみて吊るのを躊躇するかもね 人数的に 」
○歩堂@さらださん「狼宣言されるまで
むっしゅさんが本物だと思っていましたよ
危なかった 」
ラフメーカーさんの遠吠え「あー、それはありだな。 」
ラフメーカーさんの遠吠え「共有食いはOK、吊りは流れで砥石か占い師かにしよう。ただ、占い師をしつこく糾弾はしないほうがいいと思うぞ 」
赤木シゲルさんの遠吠え「砥石に黒判定でも良いですね。俺の視点からは、占ってないの、砥石とチーズです。 」
なぽりたんさん「こんこんさん真なら夜明けで終了じゃないとおかしいから偽
逆説で赤木さん真→むっしゅさん吊り、の流れが一番だと思うけど・・・ 」
tinQさん「最終日の話では > 適当食い 」
ラフメーカーさんの遠吠え「砥石は残す。むっしゅも残しだな。俺はここで霊能COとか余計なことはしないほうがよさげではある、が。 そうすると今日は共有食いか 」
ヴァンパイアさん「適当に食い?共有はくわないのかな 」
赤木シゲルさんの遠吠え「そろそろ共有食って占い師吊りにもっていきます? 」
ラフメーカーさんの遠吠え「今日で6人に減らして、後は砥石吊り>適当に食い、で終わらせたいところだが 」
赤木シゲルさんの遠吠え「霊能COはキャンセルは、問題ないです。 」
○歩堂@さらださん「占い騙りしていたほうが気が楽でしたよtt 」
なぽりたんさん「思惑はどうだったか知らないけど、狼側の勝利を確定させたGJだったと思うよ 」
ラフメーカーさんの遠吠え「占い師2人霊能者2人は狂人を考えてもどちらかに人狼が混ざっていると考えられてしまうからな。 」
ラフメーカーさんを占います。
tinQさん「おー でも投票は結構きわどかったんだなー
さらださんおつかれー 」
赤木シゲルさんの遠吠え「共有じゃなければ吊りに持っていけるのに 」
ゲームマスター「○歩堂@さらださんお疲れさまー 」
ラフメーカーさんの遠吠え「と、狂人にCOされたから霊能COはキャンセルした、すまん 」
○歩堂@さらださん「乙です。
これは仕事をしているのか 」
ラフメーカーさんの遠吠え「なんだアブレのあれはw 」
ゲームマスター「_| ̄|○ 」
なぽりたんさん「さらださん、おつかれー 」
ヴァンパイアさん「騙りも真も、暫定占い師として同じ立場ですからねぇ、やはり説得しようとしたり、情熱があるほうを信じたい。いざと言うときは得に 」
ゲームマスター「投票ですよー 」
なぽりたんさん「こんこんさん吊り、共有食い → むっしゅさん吊り、村人食い、で終わりかな 」
5日目の夜となりました。
こんこんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アブレドラゴンさん0 票投票先 → チーズさん
ラフメーカーさん0 票投票先 → こんこんさん
むっしゅさん0 票投票先 → 赤木シゲルさん
ちゃっぱれカンパニーさん0 票投票先 → こんこんさん
チーズさん1 票投票先 → こんこんさん
赤木シゲルさん3 票投票先 → こんこんさん
こんこんさん4 票投票先 → 赤木シゲルさん
砥石さん0 票投票先 → 赤木シゲルさん
ゲームマスター「狂人は良い仕事してますね。 」
ZIMAさん「今の共有者無視発言こそとらえるべきだろー 」
なぽりたんさん「ただ、ここでこんこんさん吊ってしまうとこんこんさん偽が確定して
むっしゅさんまで偽の烙印押されちゃうのは目に見えてる
狼としてはものすごく楽な展開だ 」
アブレドラゴンさん「こんこんが狂人でも吊られようとする・・ということを忘れないでくれ 」
tinQさん「この暴れっぷりは狼っぽさをアピールしてるのかなー
もしそうなら勉強になるプレイリングだ 」
ヴァンパイアさん「中立の人もいるようですけど 」
ラフメーカーさん「悪いが回数が足りないので俺は賭ける。こんこんが真だとするとここでゲームセットになってしまうんだが。 」
tinQさん「赤木さんのが説得力があって理路整然としてるもんなぁ
逆にむっしゅさんは占い理由とかが無くて信用できない・・ 」
ちゃっぱれカンパニーさんこんこんさん吊りで!票を合わせる!
ヴァンパイアさん「こんこんさんが暴れるほど村人は赤木さんに信頼を寄せたくなる 」
赤木シゲルさん「こんこんさん、必死ですね。 」
砥石さん「でもこんこんさんむっしゅさん信じると狼の数が合わなくなるんだよね 」
ちゃっぱれカンパニーさん「真が初日で死んでいた場合は、どちらにせよ勝てない戦いなんだし、その可能性を敢えて考えなくても良いと思うちゃっぱれ。 」
チーズさん「おれも赤木さん真だと思います 」
こんこんさん赤木さんは騙りです。
popcornさん「共有者のお墨付きが出ましたな 」
ヴァンパイアさん「あぁ、そうだった全員村人判定だっけ 」
ちゃっぱれカンパニーさん「吊り回数足らない以上、ここらでどちらかを真占い認定して進めていくしか無いと思う。ちゃっぱれは、赤木さん真説を推したい。 」
ラフメーカーさん「あー、可能性としてないわけではないのか>占い即死
狐は初日で死んだから、相打ちもありえる。ただ、確率は1/13だが 」
こんこんさん「むっしゅさんを信じてください 」
チーズさん「人柱発言した俺の白は狼側から見ても簡単に推測出来るから
敢えてむっしゅさんが怪しいと思う 」
砥石さん「一応、こんこんさんは昨日、モスコさんが村人だってわかってたっぽい発言してるんだよね
伏線なのかもしれないけど 」
ちゃっぱれカンパニーさん「占いが真じゃないと、狐は死なない・・・いや、そうでもないのか。 」
こんこんさん「そうです。赤木さんは騙りです。 」
チーズさん「いや、片方は真占いでしょ? 」
aaさん「共有さん一つも合ってないw 」
ヴァンパイアさん「今日はちゃっぱれさん食いかな… 」
ラフメーカーさん「明日の朝に池上がGJしなければ残り6人か。占い師片方狼だとして両方吊りに3人かかると考えると結構ぎりぎりだな。 」
tinQさん「お、わりと良い切り返しな気がするけど・・・ 」
なぽりたんさん「むっしゅさんが狼判定を出したのは赤木さんだけで
こんこんさんの結果は村人視点ではむっしゅさんを否定してないよ 」
アブレドラゴンさん「占い即死、むっしゅ狼、チーズ狼、赤木狂人、砥石狼と見た 」
こんこんさん「タイミングが悪かったので信用を得れてないですか、、、 」
こんこんさん「朝一の発言を控えたのはむっしゅさんの
結果をしりたかったからです。 」
砥石さん「俺としてはそろそろ占い師つりたかったからね 」
ヴァンパイアさん「両占い師に反対してるって確定黒みたいなもんだよなぁ 」
tinQさん「ふむ、確かに・・・ 色々な情報が転がってるもんだなー 」
ラフメーカーさん「ちなみに砥石、昨日むっしゅに入れた理由は↓の通りでOK? 」
なぽりたんさん「今回の場合、こんこんさんとGMさんのやり取りを見れば
こんこんさんが狼じゃないってのはわかりそうなんだけど
狼の演技に乗るGMってありえないと思うし 」
tinQさん「む・・・確かにそうだな・・・ こんこんさんの信用はなかった・・・(´д`) 」
ヴァンパイアさん「どっちにも偽って言うことになるなぁ 」
赤木シゲルさん「チーズさんの言う通り、朝一発言する時間があって霊能COするつもりがあるなら、夜の長さを指摘するより、霊能COが先だと思われます。 」
aaさん「なかなかラフメーカーさんは吊られなさそうだし厳しいかなあ
占い両吊りの流れにいってほすぃ 」
ちゃっぱれカンパニーさん「何か劇的な変化が起きない限り、今日はこんこんさん吊りで、よろしくちゃっぱれ。 」
こんこんさん「むっしゅさんが本物だとおもっていたので
むっしゅさんが狼を見つけたならだまっているつもりでした。 」
砥石さん「少なくとも狼であればここで俺に狼判定だすはずなんだよなぁ
そして夜の長さから騙りは狼だと思ってる 」
ヴァンパイアさん「共有食わないねぇ… 」
ラフメーカーさん「たしかに、指定されようがされまいが3人生きてるなら今日で終了になるのは確定だしな 」
なぽりたんさん「カウンター霊能COがある意味狼サイドの騙りに信憑性を出す形になって
結果的にGJかもね 」
チーズさん「俺もこんこんさん吊りでいいと思う
ホントに緊急事態ならそれを第一声にするとおもうから 」
ゲームマスター「?馴れ合ってないですしレスの意味は無いですー
暇だったもんで…独り言でした、スマン。 」
tinQさん「お疲れ様でっすー これはまずいなぁ 生きてたらこんこんさん信用してしまってただろうなー 」
ちゃっぱれカンパニーさん「黒判定出たあと、さすがにちょっとタイミング悪いちゃっぱれ。 」
ラフメーカーさん「他に霊能COはいないか? 」
aaさん「狂人仕事しにきたかーいい仕事してるね 」
ゲームマスター「?馴れ合ってないですしレスの意味は無いですー
暇だったもんで…独り言でした、スマン。 」
砥石さん「あー、何かむっしゅさんすんごい偽者臭かったけど
初心者って見ればわかるんだよなぁ 」
ZIMAさん「おっと狂人のオモシロイ展開 」
赤木シゲルさん「狼が霊能騙りですね。 」
アブレドラゴンさん「ところで
砥石さん 4 票 投票先 → むっしゅさん
これはなんだ? 」
ZIMAさん「tinQサソ オツカレさまでしたー 遅めですいません 」
tinQさん「うへ・・・しかもむっしゅさん真だった orz
だめすぎるぅーーーぅ 」
なぽりたんさん「あら、面白い展開w 」
ちゃっぱれカンパニーさん「今日以降は投票先、統一していきたいちゃっぱれね。 」
ヴァンパイアさん「能力者全吊りしてる余裕がないから 」
なぽりたんさん「狂人に狼判定、狂人の動きはどうかな? 」
こんこんさん緊急事態なので霊能COです。
まだ狼一匹も吊れてないです。
今日村人吊ると負けになってしまいます。
ラフメーカーさん「グレー潰しはその可能性も高いが、まぁ断定はよくないと思うぞ。 」
popcornさん「むっしゅさん、真なのに発言が淡白だね・・・ 」
tinQさん「あ、あれーっ 今日は共有いくとおもったのに orz 」
チーズさん「霊能はもう死んだか 」
tinQさん
人数も少なくなってきたので自分の考えを述べておきたい
むっしゅさんはかなり偽っぽいと感じている、占いの理由が納得できないのが一番の理由だ
そしてむっしゅさんに白判定をもらったチーズさんもやはり同様に怪しい
なぜ霊能COを望む?今の段階で占いの真贋はつかないはずだ、そして狐はもういない 」
砥石さん「えー? 」
ゲームマスター「tinQさんお疲れさまー 」
アブレドラゴンさん「何故狼がグレーを消して行くのか・・それは霊能が怖い&白の中に狼がいるからだ! 」
赤木シゲルさん「こんこんさん、狼でした。占った理由は当たり障りの無い発言しかしてないからです。 」
むっしゅさん「占い結果。砥石さんは村人。 」
こんこんさん「GMと狼
夜馴れ合うのは辞めてくれ 」
なぽりたんさん「tinQさん、おつかれー 」
なぽりたんさん「狼有利だけど、狂人が真贋誤爆で狼側を否定する形に動けば結構面白くなりそう 」
ヴァンパイアさん「狂人は今日霊能騙るんじゃないかな 」
5日目の朝となりました。
軍曹さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
軍曹さんを狙います。
ラフメーカーさんの遠吠え「うぃ、んじゃ共有食ってくれ。 」
ゲームマスター「ふたばで点呼取って村立てしたとレスした後にネトゲ板でも募集したんです。
やるなら16人の方が楽しいたまには知らない人同士でやるのも新鮮だろうって思って。 」
赤木シゲルさんの遠吠え「コピペ終了 」
ラフメーカーさんの遠吠え「了解 」
赤木シゲルさんの遠吠え「PC止まってました。占いはこんこん黒で 」
popcornさん「ラフさん頑張っちくり〜 」
ヴァンパイアさん「にょ? 」
なぽりたんさん「真狂人がどう動くか見ものかな
占いの真贋をほぼ決定付けさせる霊能か
終盤でのスケープゴートか、はたまた狩人か 」
ラフメーカーさんの遠吠え「食うのは任せる。 」
大和鈴蘭さん「GM・・・その発言に意味は? 」
ラフメーカーさんの遠吠え「とりあえず霊能者COはすることにする。 」
ゲームマスター「鮫!鮫!鮫! 」
なぽりたんさん「ネトゲ板の人狼スレの募集以外には参加してないかな 」
ZIMAさん「発言から見てやっぱ俺が狂人と思われてるんですね OTL 」
ラフメーカーさんの遠吠え「もしくは共有を食って3人順番にいったほうがいいか…
時間稼ぐならそれかな。 」
ラフメーカーさんの遠吠え「こんこん、砥石、軍曹のどれかを食って、俺が霊能COするのもありか。カネダ黒、で 」
ラフメーカーさんの遠吠え「まった 」
ラフメーカーさんの遠吠え「今日 」
なぽりたんさん「ネトゲ板からですよ 」
赤木シゲルさんの遠吠え「黒判定が偽だとバレたら俺も吊られる可能性あるけど良いかな? 」
ラフメーカーさんの遠吠え「あー 」
ラフメーカーさんの遠吠え「んー、残り人数も少ないしな。ただ、そろそろ黒判定だしてもいいと思うぞ 」
popcornさん「なぽりたんさん、よく見かけるハンドルでやんす。今日は2chからですか? 」
赤木シゲルさんの遠吠え「共有食うなら、ちゃっぱれさんですね。 」
ゲームマスター「ママトト 」
ヴァンパイアさん「まだ狼は大丈夫圏内じゃない? 」
ゲームマスター「ワラタ。 」
ZIMAさん「ポップコームサソおつかれでっす 」
popcornさん「狩人、霊能が既に死んでましたか。 」
なぽりたんさん「いや、コーンだ! 目がおかしくなったorz 」
赤木シゲルさんの遠吠え「占いは、こんこんさんに白かな?理由が思いつかない_| ̄|○ 」
なぽりたんさん「コーンじゃなくてコムだ・・・w 」
ラフメーカーさんの遠吠え「今日は共有者を片方食っておきたい気がする。ちゃっぱれかな 」
なぽりたんさん「ポップコーンさん、おつかれー 」
ラフメーカーさんの遠吠え「まず砥石は放置、というか翌日むっしゅに入れた理由を聞いてつりにもっていこう 」
赤木シゲルさんの遠吠え「投票もマズイですね 」
砥石さんを占います。
ゲームマスター「popcornさん人狼、お疲れさまー 」
popcornさん「お疲れ様です。吊られちゃった。 」
ZIMAさん「グレー吊りならカネダサソにいくとは思いますがどうでしょうか? 」
ゲームマスター「お!村人もまだまだ頑張ってますね。 」
さん「お、ナイス 金田乙 」
ラフメーカーさんの遠吠え「ち、一人落ちたか。ちと厄介だな 」
ヴァンパイアさん「砥石さんぴんち 」
4日目の夜となりました。
カネダさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アブレドラゴンさん0 票投票先 → 砥石さん
カネダさん5 票投票先 → 砥石さん
ラフメーカーさん0 票投票先 → 砥石さん
むっしゅさん0 票投票先 → こんこんさん
ちゃっぱれカンパニーさん0 票投票先 → カネダさん
チーズさん0 票投票先 → カネダさん
赤木シゲルさん0 票投票先 → 砥石さん
こんこんさん1 票投票先 → カネダさん
砥石さん4 票投票先 → カネダさん
軍曹さん0 票投票先 → カネダさん
ゲームマスター「村人はカネダさんを吊るせるカナ? 」
ゲームマスター「さぁ投票だー♪ 」
再投票となりました。

4日目 投票結果。
アブレドラゴンさん0 票投票先 → 砥石さん
カネダさん4 票投票先 → 砥石さん
ラフメーカーさん0 票投票先 → 砥石さん
むっしゅさん1 票投票先 → こんこんさん
ちゃっぱれカンパニーさん0 票投票先 → カネダさん
チーズさん0 票投票先 → カネダさん
赤木シゲルさん0 票投票先 → 砥石さん
こんこんさん1 票投票先 → カネダさん
砥石さん4 票投票先 → むっしゅさん
軍曹さん0 票投票先 → カネダさん
ちゃっぱれカンパニーさんカネダ、こんこん、砥石、軍曹。
この中から投票!
アブレドラゴンさん「じゃ、カネダさんに・・ 」
ちゃっぱれカンパニーさん「ごめん、ラフメイカーさんは外すちゃっぱれ。 」
カネダさん「吊りは残り後4回。未着手のグレーが残るのは後々厄介です。グレーゾーンを狭めましょう。 」
ちゃっぱれカンパニーさん「今日の投票はグレーランダムちゃっぱれ。
対象は、カネダ、ラフメイカー、こんこん、砥石、軍曹。 」
チーズさん「しかしまだ狼一匹も吊れてないのかな 」
ラフメーカーさん「現状はカネダ、こんこん、砥石、軍曹がグレー
俺が赤木のみ、チーズがむっしゅのみ占われてる 」
ZIMAさん「占いにしてはCOが遅い(作戦かもしれませんが慣れてる人は一旦伺うと思ったので)とゆう推理の元赤木サソが騙りだろうと思ってました、短絡ですが結構いけると思ったので。
皆に賛同するよりつりでもいいから赤木サソに疑い残すホウがいいと思ったのですが結果は逆になったようですね 」
チーズさん「ふたばネタで盛り上がってるとみたです(GMの合の手含めて) 」
ゲームマスター「実はGMもまだ人狼初めて2ヶ月ですし。 」
ラフメーカーさん「あと2時間しかないから慎重にな 」
こんこんさん「>夜が長いのは単に無駄なRPのせいだと思う
RPの設定ありましたっけ?
この村 」
なぽりたんさん「真実に基づいたって言うけど、あの時点でいち村人が占い師の真偽は付かないよね?
むっしゅさんは確かに本物だったけど、それを示す情報はなかったわけだから
たとえ信用している占い師が狼判定を出していても、それが占い師候補であるなら
投票するべきじゃないよ 」
赤木シゲルさん「真占い師なら、占う理由があると思って聞いたのですが、そんなに責めてますかね? 」
砥石さん「別にPR村じゃないでしょうに 」
ラフメーカーさん「チーズに票が多かったのは人柱宣言したからだぞ… 」
軍曹さん「占い2で全吊りはどうだろう、狼が混じる可能性はどちらかといえば少ないと思うが 」
さん「グレー吊りとか言い出す奴が狼だー 」
ZIMAさん「でも村人の視点も経験できたので今度は狂人もいけそうですw 」
むっしゅさん「初めは、前の投票で私に入れているモスコさんにしようと思ったのですが吊るされてしまったので
2番目に票の多いチーズさんを占ってみました 」
チーズさん「夜が長いのは単に無駄なRPのせいだと思う 」
ZIMAさん「ウウ、ありがとう御座います;; 」
カネダさん「占い師はいずれ両吊りだからまだ放置でいい。グレーランダム継続しましょう。 」
こんこんさん「赤木シゲルさんはすこし対抗に対して責めすぎな気がする 」
チーズさん「いや、どっちかが占い騙りとして、騙ってるのは狂人で狼はやらないだろうと 」
ゲームマスター「誰でも最初は初心者ですよ♪ 」
砥石さん「騙りの一人は狼だと思うよ、夜が長いから 」
赤木シゲルさん「占った理由を聞いてるのです>むっしゅさん 」
ZIMAさん「やっぱこのゲーム難しいわ 」
むっしゅさん「私が占ったのは、村松さんは村人(狐)、赤木さんが狼、チーズさんが村人です 」
アブレドラゴンさんなんだか失礼な気がしてきたので氏をつけることにするよ
アブレドラゴンさん「白判定におびえるな>チーズ 」
ラフメーカーさん「むっしゅが真なら赤木は黒判定でてるぞ>チーズ 」
こんこんさん「村人だったとしてもココで占いCOを見落とす人はいらないな
酷ないいかたかもしれないけど 」
軍曹さん「ではもうひとつカウンターを、ウゲーやらワーイやら無駄なログ流しもあげておこう > 砥石さん 」
チーズさん「俺視点だとむっしゅさん真だと思ったけどそれだと赤木さんが人狼って事か?
狂人はあると思ったけど狼? 」
カネダさん「ふむ。 」
赤木シゲルさん「あまり対抗占い師に対して攻撃したくないのですが、チーズさん占う必要ありました?昨日人柱宣言していて、白に近かった(確定白とは言いません)のに、理由を聞きたいです。 」
アブレドラゴンさん「短絡的に考えれば、むっしゅとチーズが狼とか思ってしまう・・ 」
ZIMAさん「実は村人初めてなんだよー真実に基づいたのに結果狂人に見られたと OTL 」
砥石さん「理由ですか、一応、初日に他の人に賛同する発言をしたのもちょこっと怪しかったわけですが 」
ラフメーカーさん「あー、昨日のログ見ると確かに赤木が占いCOしているのを見落としてたように見えるな 」
軍曹さん「あくまで仮説だが むっしゅさんが狂人でチーズさん狼だと見て援護したとも見れる 」
アブレドラゴンさん「しかし、あれだな。チーズを占われるとは思って無かったよ 」
ラフメーカーさん「一応霊能が死んでて人狼な可能性もあるが、それにしては目立ちすぎ感もあったしな 」
なぽりたんさん「でも、結局占い師候補に投票してたのは故意なんだ
昨日の時点で占い師に入れる人は吊られるよ 」
aaさん「一応むっしゅさんが真とみて護衛してたんだけどなあ 」
軍曹さん「たんに赤木さんが占いというのを見落としてたんでなかろうか > モスコ投票先 」
チーズさん「一応白判定頂きましたが俺もちょっと砥石さん怪しく思えて来た 」
ゲームマスター「霊能に続いて狩人が食べられたのは村人側にとって痛すぎだね。 」
こんこんさん「狂人だったのか?
しかしこんなに分かりやすい事をするのか 」
aaさん「おつかれさまー
狩人霊能死にかあ、厳しいかなあ 」
砥石さん「わーい 」
ZIMAさん「aaサソオツカレさまでしたー 」
アブレドラゴンさん「モコスの投票先はなんだよ・・ 」
赤木シゲルさん「ラフメーカーさん村人でした、前に出てたので敵か見方か知りたかったので占いました。 」
むっしゅさん「占い結果。チーズさんは村人でした。 」
軍曹さん「先日の砥石さんの疑惑に答えておこう、とりあえず初日ということでRPをしただけさ
直後の発言から死亡した人間を確認してることは理解してもらえると思う
とりあえずカウンターを当てとくとするならば、それだけの理由であそこまで強く誘導しようとした事を逆に怪しいと感じるな 」
ゲームマスター「aaさんお疲れさまー 」
なぽりたんさん「aaさん、おつかれー 」
ZIMAさん「前日は普通に投票できてたのかな? 再投票の二回がコマンドがなかた 」
4日目の朝となりました。
ウルフさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウルフさんを狙います。
赤木シゲルさんの遠吠え「では、食います。 」
ゲームマスター「テトラン 」
カネダさんの遠吠え「了解>ラフメーカー 」
ラフメーカーさんの遠吠え「了解、それなら理由も頼むわ 」
赤木シゲルさんの遠吠え「先に理由言った方が占い師としての信頼は上がると思う。 」
ゲームマスター「前日はどうしてたんです? 」
ラフメーカーさんの遠吠え「ついでにもしむっしゅが俺に黒判定を出してきたら、俺はおとなしく釣られる。そのときはカネダ、れいのうCO考えておいてくれ 」
ZIMAさん「デスノされないかヒヤヒヤでしたよw 」
赤木シゲルさんの遠吠え「コピペ終了 」
ZIMAさん「再投票以降は最後の一人は俺でしたからね 」
ラフメーカーさんの遠吠え「理由は聞かれるまで言わなくてもいいかもな 」
ラフメーカーさんの遠吠え「あ、あと人狼3人が同じ投票結果、とかはわかれば避けよう。結構危険に見えるかも知れん 」
ZIMAさん「そう、なんどか赤木サソを選択して発言やらやってたたら最終的に投票できてた 」
赤木シゲルさんの遠吠え「ラフメーカーさんに白で、理由は前に出てるので敵か味方か知りたかったとゆう事で 」
ラフメーカーさんの遠吠え「今日はこんなもんだな。後は明日も同じ調子でがんばろう 」
ゲームマスター「ネコミミモード♪ 」
なぽりたんさん「じゃあなんで赤木さんになってるの? 」
カネダさんの遠吠え「それでいいと思います。準備できたら喰っちゃってくださいな。 」
ZIMAさん「何度か投票しようとして投票コマンドがなくてあせりましたよ 最後含め^^; 」
ラフメーカーさんの遠吠え「俺に白判定とかそろそろ出して貰うか? 」
ラフメーカーさんの遠吠え「チーズは人柱志望したから占う必要はなさそうだよな。 」
ヴァンパイアさん「え?バグ? 」
ゲームマスター「投票欄がない? 」
赤木シゲルさんの遠吠え「占いはどうします? 」
なぽりたんさん「やっぱり唯一の暫定のウルフさん狙われるよなー
狩人沈没しそう 」
ZIMAさん「皆さんオツカレさまでした 」
むっしゅさんを護衛します。
ラフメーカーさんの遠吠え「それでいいと思う 」
赤木シゲルさんの遠吠え「食いは、グレー狭めたくないからウルフさんかな? 」
カネダさんの遠吠え「いえいえ、むしろダミー投票になっているのでオッケーでしょう。 」
ZIMAさん「投票欄がなかたーよ OTL 」
ラフメーカーさんの遠吠え「いや、普通にブラフになっててGJかと。あの流れならカネダに集まることはなさそうだったしな。 」
チーズさんを占います。
ゲームマスター「ZIMAさんお疲れさまー 」
なぽりたんさん「ZIMAさん、おつかれー 」
ラフメーカーさんの遠吠え「さて。今日はどうするべ 」
赤木シゲルさんの遠吠え「カネダさん申し訳ないです。最初の投票間違えました。 」
ゲームマスター「ソル 」
3日目の夜となりました。
モスコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アブレドラゴンさん0 票投票先 → モスコさん
カネダさん0 票投票先 → モスコさん
ラフメーカーさん0 票投票先 → モスコさん
モスコさん7 票投票先 → 赤木シゲルさん
むっしゅさん0 票投票先 → チーズさん
ちゃっぱれカンパニーさん0 票投票先 → モスコさん
ウルフさん0 票投票先 → モスコさん
チーズさん4 票投票先 → モスコさん
赤木シゲルさん1 票投票先 → モスコさん
こんこんさん0 票投票先 → チーズさん
砥石さん0 票投票先 → チーズさん
軍曹さん0 票投票先 → チーズさん
ゲームマスター「再投票ですよー 」
ヴァンパイアさん「真が今晩狼を見つけられたらいいが 」
再投票となりました。

3日目 投票結果。
アブレドラゴンさん0 票投票先 → チーズさん
カネダさん0 票投票先 → モスコさん
ラフメーカーさん0 票投票先 → モスコさん
モスコさん5 票投票先 → 赤木シゲルさん
むっしゅさん0 票投票先 → チーズさん
ちゃっぱれカンパニーさん0 票投票先 → モスコさん
ウルフさん0 票投票先 → こんこんさん
チーズさん5 票投票先 → モスコさん
赤木シゲルさん1 票投票先 → モスコさん
こんこんさん1 票投票先 → チーズさん
砥石さん0 票投票先 → チーズさん
軍曹さん0 票投票先 → チーズさん
なぽりたんさん「モスコさん・・・
2回目は間違いでは済まないよ。例え村人でも、危険な人は吊られるかもね 」
ゲームマスター「対抗占いは占いが3〜4人いて狐が騙ってる可能性が高い場合のみだなぁ 」
再投票となりました。

3日目 投票結果。
アブレドラゴンさん0 票投票先 → チーズさん
カネダさん1 票投票先 → モスコさん
ラフメーカーさん0 票投票先 → モスコさん
モスコさん3 票投票先 → 赤木シゲルさん
むっしゅさん0 票投票先 → 砥石さん
ちゃっぱれカンパニーさん0 票投票先 → モスコさん
ウルフさん0 票投票先 → こんこんさん
チーズさん3 票投票先 → こんこんさん
赤木シゲルさん1 票投票先 → カネダさん
こんこんさん2 票投票先 → チーズさん
砥石さん1 票投票先 → 軍曹さん
軍曹さん1 票投票先 → チーズさん
ゲームマスター「投票ですよー 」
モスコさん「あ
それは純粋なミスです 投票時一個ずれてしまってっていわれて今みたらそうですね 」
ラフメーカーさん「むっしゅが狂人、赤木が本物だったとき致命傷だ>モスコ 」
砥石さん「まぁ、初日だったしな…でも吊る 」
ラフメーカーさん「すまん、見逃してたがモスコがむっしゅに投票したのは何故だ?時間がないから一言でいいから聞きたい 」
なぽりたんさん「対抗占いの最大の欠点は、狼だったからといってすぐ吊れない事と
占わなくてもいずれ死ぬ可能性が高いので、結果的に無駄占いになり易いって事かな。 」
ちゃっぱれカンパニーさん「上記以外の、です。スマソ。 」
ちゃっぱれカンパニーさん「ちゃっぱれ、アバレドラゴン、赤木博士、むっしゅさん、ウルフさん。
蒸気以外でのランダムでお願いするちゃっぱれ! 」
モスコさん「どっちにしろこっち側には得じゃないですか人狼にしろ狂人にしろ>ラフメーカーサソ 」
チーズさん「とりあえず私吊るのはOKです 」
チーズさん「この段階で誰が死んでてもあんまり推理のネタにはならないし…
それよりは占いの結果の方が気になっていましたので 」
さん「狂人まだ潜伏してるしねぇ 騙るのかなやっぱ 」
こんこんさん「私を含めたグレーつりでいいと思いますよ 」
ラフメーカーさん「人狼じゃできないと思うが、狂人なら普通にできるんじゃないか?>モスコ 」
アブレドラゴンさん「つまり、チーズさんを吊りたいから
村人以外だったらいやだと言ってくれということだ 」
モスコさん「最速で人狼結果ってのは本職以外結構できない気がするってのが俺の意見ですが・・・ 」
赤木シゲルさん「私の視点からは、むっしゅさんが騙り確定なんですよ?真占い師の立場として対抗を占って貴重な情報源を無駄にするのは理解出来ません。 」
ゲームマスター「一見村人有利に見えますが霊能が既に死んでるので狂人がCOすれば面白い展開になりますね。 」
ちゃっぱれカンパニーさん「他に何も無いようなら、今日もグレーランダムちゃっぱれ。それでいーい? 」
カネダさん「人柱ですか?グレーゾーン狭めた方がいいのでは?>アブレドラゴンさん 」
砥石さん「俺の推理では軍曹さん、チーズさんが怪しい、朝になったらまず誰が死んでるか確認するだろ
この二人はそれをしてなかったようだからな!特に軍曹さん 」
ウルフさん「今日のところはグレー続行かなあ
赤木さんが真の可能性もあるので吊るわけにはいくまい 」
アブレドラゴンさん「共有の立場をいかして、チーズさんに人柱になってもらいたいといってみる 」
チーズさん「グレーで霊能吊りませんように 」
軍曹さん「ちなみに霊能COについて 狼2吊れたとしても出る必要はあまり無いと思う、狐はいないしな
逆に占い師の真贋の確度を上げるためならば1吊りでも出るのは問題は無いと思う 」
ちゃっぱれカンパニーさん「狐死んでる以上、対抗占い師を占うメリットは皆無ちゃっぱれよ。 」
アブレドラゴンさん「とすると今日もグレーつりか・・ 」
むっしゅさん「初日に死者が2人出たという事は、占われた者が狐だったという事ですよね?
という事は、赤木さんは狼or狂人でしょう。
どちらなのかハッキリさせたかったので占いました。 」
ラフメーカーさん「現状だと狂人が真と一緒に生贄になろうとしているように見える。まぁ、人狼が偽占い師COするのもないことではないから、あくまでまだ可能性だが。 」
赤木シゲルさん「対抗の占い師を占う意味がありますか?私の視点からは、むっしゅさん騙り(狼or狂人)確定なので無駄に占ったりしませんが 」
アブレドラゴンさん「ま、あまり推理の役には立たないな 」
こんこんさん「駄目って訳ではないけど理由があるならお願いします。 」
ちゃっぱれカンパニーさん「対抗占いで、しかも狼かぁ。占い二人しかいない時点で、狂人+真っぽい気がするんだよなぁ。占い、もう一人くらい出てこないちゃっぱれ?(笑) 」
モスコさん「狼キター っって遅めですが勘弁です 」
カネダさん「むっしゅさん、こんな序盤で占い師占いですか・・・ 」
ゲームマスター「なぽりたんさんお疲れさまー 」
軍曹さん「おっと いきなり対抗占いを占うか・・・ 」
こんこんさん「むっしゅさん対抗占い師を占った理由を聞けますか? 」
ラフメーカーさん「昨日ぎりぎりだったのでアブレとちゃっぱれ以外に共有者COはいるか? あと、霊能者COは狼が吊られるまでは出てこないでくれ 」
さん「占いはアグレッシブだな!! 」
赤木シゲルさん「ウルフさん、村人でした。私に票を入れてるので占いました。 」
ゲームマスター「それとなく狼を急かしてみました。 」
チーズさん「さあ霊能COは出るかな。死んでない事を祈る 」
ウルフさん「ランク王国でエロ来てた
あと突っ込まれる前に、言い訳、昨日の投票は投票ミスですた 」
むっしゅさん「占い結果。赤木シゲルさんは人狼でした。 」
なぽりたんさん「なんで食べられたんだろう?
まあいいけどw 」
大和鈴蘭さん「スク水・・・? 」
3日目の朝となりました。
ニケーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ニケーさんを狙います。
さん「まぁさっきのヒラコー村は別の意味で悲惨だったけど 」
ラフメーカーさんの遠吠え「村人が暇だから、和ませるため。
もしくは、霊界の誤爆。 」
赤木シゲルさんの遠吠え「コピペ終了。食いは? 」
カネダさんの遠吠え「GMさんどうした?w 」
さん「スク水 」
ゲームマスター「スク水 」
ラフメーカーさんの遠吠え「んじゃ適度にさりげなく俺も誘導しよう。 」
カネダさんの遠吠え「お任せします>赤木さん
準備ができたら喰っちゃってください。 」
カネダさんの遠吠え「明日はモスコさんの投票理由で場が紛糾するかな。占い師に入れてる。 」
赤木シゲルさんの遠吠え「ウルフさん辺りにが良いかな?私に投票してるので占う理由あるし 」
ラフメーカーさんの遠吠え「あぁ、それでいいとおもう。 」
ゲームマスター「占い師の即死は村人の勝率があまりにも低いので大抵は悲惨な結果になりますよね。 」
カネダさんの遠吠え「白を出すなら、こんこんさんあたりかな。 」
ラフメーカーさんの遠吠え「だな。まぁ、とりあえず占い結果作ったら食っちゃって構わん。あ、ただあまり結果を張りすぎるのを早すぎないようにな。 」
カネダさんの遠吠え「占い師占いは賭けですね。村人の反感を買うとキツイ。 」
赤木シゲルさんの遠吠え「霊能者生きてる可能性高いので、まだ黒判定は出せないと思う 」
ラフメーカーさんの遠吠え「とりあえず適当な奴白判定するか? 占い師を占って白判定、とかいうのも昨日あった村でやってた奴がいたが。狂人と思わせるために。 」
カネダさんの遠吠え「うん、グレー狙いでいいと思います。占いはうるさそうな奴にとりあえず白を出しておきますか。 」
赤木シゲルさんの遠吠え「占いは、まだ味方に白判定出さない方が良いかな? 」
ラフメーカーさんの遠吠え「なので白の前にグレーっぽいのを序盤は食っていくかな、と思う。ちなみに明日の占いはどうする? 」
赤木シゲルさんの遠吠え「狩人狙ってグレー行きます? 」
さん「さっきの村でも占い即死だったんだよー 一発病がつかなきゃいいけど   後、死んだ人乙 」
ゲームマスター「しかし理由もなしに突然かわいい女の子を吊るすなんてとんでもない連中だなw 」
ヴァンパイアさん「結構前からムラムラしていたんだが… 」
ラフメーカーさんの遠吠え「とりあえず今日だが。占い師・共有者はCOしてきたが、俺は狩人と霊能者の方が現状では嫌だ。 」
カネダさんの遠吠え「赤木さんナイス対応でした。 」
アブレドラゴンさんを護衛します。
ラフメーカーさんの遠吠え「狐HITは占い師の白判定が減るからありがたいな。 」
ゲームマスター「ヴァンパイアさんお疲れさまー 」
赤木シゲルさんの遠吠え「いきなり狐ヒットですね。 」
赤木シゲルさんを占います。
ラフメーカーさんの遠吠え「さて、初日は当たり障りなくいけたけどどうすんべ 」
ゲームマスター「一番最初に来てくれたのにゴメンなさいね。 」
2日目の夜となりました。
かわいい女の子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アブレドラゴンさん0 票投票先 → チーズさん
ニケーさん2 票投票先 → かわいい女の子さん
カネダさん1 票投票先 → モスコさん
ラフメーカーさん0 票投票先 → チーズさん
モスコさん1 票投票先 → むっしゅさん
むっしゅさん1 票投票先 → 軍曹さん
ちゃっぱれカンパニーさん0 票投票先 → 砥石さん
ウルフさん1 票投票先 → 赤木シゲルさん
チーズさん2 票投票先 → ニケーさん
赤木シゲルさん1 票投票先 → かわいい女の子さん
こんこんさん0 票投票先 → かわいい女の子さん
砥石さん1 票投票先 → カネダさん
かわいい女の子さん3 票投票先 → ニケーさん
軍曹さん1 票投票先 → ウルフさん
さん「引いた瞬間ダメだとおもた 即死位置ゲットもほどほどにしないとなと思った 」
ちゃっぱれカンパニーさんそれじゃ今日はおまいら、グレーランダムでちゃっぱれ!
アブレドラゴンさん一応、もう一度言う。
俺とちゃっぱれが共有だ!
ラフメーカーさん「あと少ししか時間ないしな 」
モスコさん「共有はCOが望ましいってのが俺の意見ですがどうでしょうか、うっかり吊ってもマズイですし狼抑制にもなりますから 」
こんこんさん「速さで真偽を判断するのは危険すぎではないでしょうか? 」
ちゃっぱれカンパニーさん「この状態で共有トラップはちょっと危険ちゃっぱれ。 」
砥石さん「むしろ吊っちゃう恐れがあるよん
旨くやってくれればいいけど 」
ウルフさん「投票の幅も狭めたいし共有さん出てきて欲しいけど、共有さんの判断に任せます 」
軍曹さん「利点はそこだろうね > ラフメーカさん
ともかくそれなりにリスクはあることだし、共有さんの意思にまかせたいよ 」
アブレドラゴンさん「すまんかった。共有coだ 」
モスコさん「この場合はどっちとも取れるから速さで決定できない分こまるねえ 」
ニケーさん「ランダムで共有吊ってしまうほどのメリットあるのでしょうか?>共有潜伏 」
ゲームマスター「黒さんは狐でそう場所は辛いですね… 」
アブレドラゴンさん「・・っつうか、危険なかけすぎるな 」
ちゃっぱれカンパニーさん「よくわかんないけど、ちゃっぱれがとりあえず共有CO。相方はアブレドラゴンさん。 」
こんこんさん「いえ、しかし共有が出てこないと二人分無駄に占うことになりますし
騙りもとりあえずは白を出せばいいだけですよ 」
ラフメーカーさん「んー、偽は適当に白判定出すだけじゃないか? まぁ、黒判定出した占い師が真である可能性は高くなるかも知れないが 」
大和鈴蘭さん「7.8あたりに霊能って多くない? 」
ゲームマスター「人狼の すごい 偶然 」
大和鈴蘭さん「うん、そうそう 」
アブレドラゴンさん「ふむ、共有が明日食われなければかなり有利になる 」
砥石さん「こんな展開面白くないですよ!
でもわはーさんが本物なら面白いんじゃないですか?
ほら二人ともCO微妙に遅かったしー 」
カネダさん「共有が潜んでも機能することは少ないんだよね。出てきたほうがいいと思う。 」
ラフメーカーさん「占いが黒判定だしたときにそれが共有なら、一発で黒が判明する、という戦法だな>こんこん 」
カネダさん「左上にいるとは不運な・・・狐さん南無〜 」
ゲームマスター「あれ?大和鈴蘭さんは146でも同じ7番のポジションでその上霊能者でしたよね? 」
モスコさん「スマセン 」
大和鈴蘭さん「さっき初めての霊能で役に立つ前に死亡
また霊能で今度こそ役立てると思ったのにorz 」
ラフメーカーさん「共有後COか。むっしゅと赤木が占いCO? 」
さん「連続即死!どうすれば! 」
こんこんさん「それはなぜですか?>アブレドラゴンさん 」
ウルフさん「おっと夜明けてたし、占いさんGJ! 」
赤木シゲルさん「狐でしたね。 」
チーズさん「うわーい真占いキター 」
カネダさん「無駄な大文字はやめれ・・・ 」
アブレドラゴンさん「ところで今日は共有でてくんなよ! 」
さん「即死!即死! 」
モスコさんあまりの遅さに虹裏二回もリロードしちゃったじゃないか!
アブレドラゴンさん「かわいそうに・・ 」
チーズさん「おはようございます。えらい夜が長かったけど作戦会議というよりはRPの結果なのかな? 」
砥石さん「うげー 」
赤木シゲルさん「占い師COします。村松さんは村人でした。初日なので特に占った理由はありません。 」
むっしゅさん「占いCO村松さんは村人でした 」
軍曹さん「おっと いきなりな展開だな 」
ちゃっぱれカンパニーさん「グッジョブキタ━━(゚∀゚)━━ッ!! 」
ゲームマスター「お疲れさまー 」
大和鈴蘭さん「またか・・・ 」
こんこんさん「ワタッタよ
狐いきなり死亡ですか 」
ニケーさん「占いGJです♪
私からの情報はありません 」
カネダさん「狐ヒットキター 」
アブレドラゴンさん「占いすーぱーGJ! 」
モスコさん「やっとか 」
軍曹さん「起きろ起きろ起きろ! マスかき止め!パンツ上げ! 」
ゲームマスター「あと村人の占い及び霊能騙りとコピペは禁止とします。 」
2日目の朝となりました。
村松さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アブレわはーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アブレわはーさんを狙います。
ラフメーカーさんの遠吠え「そのまま誰か食っちまってください 」
赤木シゲルさんの遠吠え「適当に食べてOK? 」
カネダさんの遠吠え「くっちゃってくだせぇ 」
赤木シゲルさんの遠吠え「コピペ終了しました。 」
ラフメーカーさんの遠吠え「そうだな。んじゃよろー 」
ゲームマスター「サクサク推奨、RPはご自由に、でも無意味な大文字でのRPはタイプの遅い人の為にも控えましょう。 」
カネダさんの遠吠え「誰でもおっけーでしょう。占い結果メッセージを書き終えたら
赤木さんが食う、という事で。 」
ラフメーカーさんの遠吠え「方針固まったな。んじゃ食っていい? 」
カネダさんの遠吠え「俺はややステルス気味に、あたりさわりなくいきます。 」
ラフメーカーさんの遠吠え「最初食うのはランダム? 」
カネダさんの遠吠え「とりあえず味方は避けておきましょう。 」
ラフメーカーさんの遠吠え「かわいい女の子でいいかな。 」
ラフメーカーさんの遠吠え「俺は適当に村人っぽく推理してみる。あと、わりと定石だが、怪しそうな流れになったら投票して貰ってもかまわないから。初日グレーランダム時とかは簡便だが。 」
赤木シゲルさんの遠吠え「かわいい女の子さんに白判定で良いかな?それとも初日から味方に白判定出します? 」
カネダさんの遠吠え「よろしくです>赤木さん 」
ラフメーカーさんの遠吠え「んじゃよろしく頼むわ。 」
赤木シゲルさんの遠吠え「騙る人居なければ、騙りやりますが 」
ラフメーカーさんの遠吠え「ちなみに俺はどっちでもいい。まぁ初日黒発見されなければ全員偽COなしでもいいけどな。 」
カネダさんの遠吠え「こないだやって失敗した・・・orz 」
ラフメーカーさんの遠吠え「ま、早速だがさくっと決めよう。偽CO予定はあるか? 」
赤木シゲルさんの遠吠え「騙りはどうします? 」
カネダさんの遠吠え「おっとぉ、人狼かい。よろしくどうぞ>お二人さん 」
赤木シゲルさんの遠吠え「狼苦手ですがよろしくです。 」
村松さんを占います。
ゲームマスター「数16  村人6     .狼3     .占1  霊1  狂1  狩1  共2  狐1 」
ラフメーカーさんの遠吠え「おー、久しぶりの人狼だ 」
1日目の夜となりました。
軍曹さん「ノ 」
ゲームマスター「ではスタート! 」
アブレわはーさん「ノ 」
ウルフさん「(・∀・)ノ 」
チーズさん「おっけー 」
モスコさん「ノ 」
ラフメーカーさん「ノ 」
赤木シゲルさん「OKです 」
アブレドラゴンさん「点呼挙手ノ 」
ちゃっぱれカンパニーさん「おけー! 」
軍曹さん「ok sir 」
ラフメーカーさん「あれか、開始前に一人減ってズレた位置になってID認証おかしいとかそういう不具合か 」
モスコさん「俺は結構ですよ 」
ニケーさん「>GMさん
OKです、いつでもどうぞ 」
かわいい女の子さん「して… 」
村松さん「おk 」
むっしゅさん「ok 」
こんこんさん「y 」
モスコさん「サー おつかれさまです サー 」
アブレわはーさん「なんで二回も発言・・・ 」
ゲームマスター「はじめていいですかー? 」
むっしゅさん「不具合発生 」
アブレわはーさん不整合くらったわはー
軍曹さん「ほんと乗り遅れは地獄ダゼェー フーハハァー 」
ラフメーカーさん「キター 」
モスコさん「不都合発生キター 」
アブレわはーさん不整合くらったわはー
こんこんさん「うまるのはや 」
砥石さん「はやっ 」
ウルフさん「おお、早い 」
村松さん早いよ!
軍曹さん「ズサー 」
軍曹さん」が村へやってきました。(04/11/07 01:50:55)
天然さんは都合により追い出されました。
アブレドラゴンさん「不整合発生に各自耐えよ! 」
堕ちた人おねがいします
ゲームマスター「あ、天然さん蹴りますね。 」
ウルフさん「どうせならあと一人待ちたいねえ 」
アブレドラゴンさん「・・・たぶん 」
アブレドラゴンさん「すぐ一人来るだろ 」
チーズさん「天然さん蹴ったとしてもうそのままスタート? 」
アブレドラゴンさん「天然がキックを希望しているが 」
ラフメーカーさん「電話>落としてくれ
は、けりだしてくれということなのか?わからんが 」
アブレわはーさん「天然さん電話らしいですよ
蹴ってくれと 」
モスコさん「まあヨロシュウです〜 」
ウルフさん「やらないか? 」
アブレドラゴンさん「モーターはポケットに入れてあっためておくんだよ! 」
ラフメーカーさん「ちと待った、天然氏の下の発言は 」
ゲームマスター「名前等はもういいですか?
そろそろ始めますよ? 」
チーズさん「アイコンの元ネタ一通り知ってるけど今回は一応2chから来ました 」
ちゃっぱれカンパニーさん「よろしこんぶー! 」
カネダさん「やっとモーターのコイルがあったまってきたところだぜ! 」
かわいい女の子さん「ケッ 」
こんこんさん「はーい 」
ゲームマスター「初心者には優しくしてあげましょう。
言葉遣いの悪い人は注意しますので。
あとコピペはダメですよー 」
アブレわはーさん「2chなんかあったの? 」
アブレドラゴンさん「2chの方は災難だったな。 」
アブレわはーさん「天然さん電話? 」
ウルフさん「アイコンが新鮮だねえ
自分は2chから 」
堕ちた人落としてください
村松さん「こけしを選んだ君が悪いのだよ! 」
モスコさん「そのコンボきそうですね、このままでヨロです 」
かわいい女の子さん「ギリじゃん・・・ 」
堕ちた人
きって
ちょい電話
モスコさん「って16揃ってたし OTL 」
アブレドラゴンさん「キックされる→違う奴が入るのコンボに5000ぺリカ 」
カネダさん「2chから来た奴と、ふたばから来た奴の割合は?
俺は2chから。 」
ラフメーカーさん「アイコン直しはシステム上無理じゃ? 」
砥石さん「俺も初心者だよ、エヘヘ 」
村松さん「はぇぇ 」
ラフメーカーさん「かわいい女の子かわいいよ可愛いよかわいい女の子 」
こんこんさん「ども 」
モスコさん「アイコン直すのってアリですかね〜GMサソ? 」
かわいい女の子さん」が村へやってきました。(04/11/07 01:44:21)
ウルフさん「こんばんはーよろしこ 」
砥石さん「のしし 」
ラフメーカーさん「ババっぽいのもたくさんあるな 」
ゲームマスター「初心者も常連さんもみんなで人狼をエンジョイしましょう♪ 」
モスコさん「ってアイコンミス だった OTL 」
赤木シゲルさん「よろしくです。 」
砥石さん」が村へやってきました。(04/11/07 01:43:55)
チーズさん「こんばんわ。自分はまだ確か今回で4回目だったかな 」
カネダさん「7並べみたいな村だな 」
こんこんさん」が村へやってきました。(04/11/07 01:43:24)
アブレドラゴンさん「全開→前回 」
赤木シゲルさん」が村へやってきました。(04/11/07 01:43:09)
モスコさん「初心者って言う程じゃあないかもしれなけど3回程度の経験ですよ^^; 」
アブレドラゴンさん「全開騙されたから今回は騙されないぞ・・名前は違うけどきっと同じ奴に違いない 」
チーズさん」が村へやってきました。(04/11/07 01:42:54)
ウルフさん」が村へやってきました。(04/11/07 01:42:36)
ラフメーカーさん「疑うのはえぇなw 」
アブレわはーさん「よし、じゃあモスコ吊りだな 」
むっしゅさん「よろしく 」
モスコさん「16人まで待ちですか あいわかりましたー 」
アブレドラゴンさん「俺はモスコが初心者騙りにしか見えないんだよ! 」
ゲームマスター「ドラゴンさん? 」
ちゃっぱれカンパニーさん」が村へやってきました。(04/11/07 01:41:55)
ラフメーカーさん「うぃ、よろしゅー 」
むっしゅさん」が村へやってきました。(04/11/07 01:41:48)
堕ちた人よろしく
モスコさん「どもー 」
ニケーさん「こんばんはです
よろしくお願いしますね 」
アブレドラゴンさん「諸君、ちょっと言いたいことがある・・ 」
アブレわはーさんわはー
ゲームマスター「みなさんいらっしゃいませ〜♪
16人まで待ちますのでごゆるりと。 」
アブレわはーさん」が村へやってきました。(04/11/07 01:40:56)
モスコさん」が村へやってきました。(04/11/07 01:40:39)
カネダさん「鉄雄ーーーーーーッ・・・・・・・・・・・・・・・あれ? 」
ラフメーカーさん」が村へやってきました。(04/11/07 01:40:08)
カネダさん」が村へやってきました。(04/11/07 01:40:04)
アブレドラゴンさん「よしきた 」
天然さん」が村へやってきました。(04/11/07 01:39:52)
ニケーさん」が村へやってきました。(04/11/07 01:39:43)
アブレドラゴンさん「人がいるんじゃなかったのかorz 」
村松さん「よし一番乗り 」
アブレドラゴンさん「・・・ん? 」
アブレドラゴンさん」が村へやってきました。(04/11/07 01:38:52)
村松さん」が村へやってきました。(04/11/07 01:38:49)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送