◆ 村人たち
沢村俊介
有田さん
[村 人]
死 亡
パイズリはデフォ Dカップ刑事
中の人などryさん
[狩 人]
(生存中)
梶錐 葉薪
笹乃宮さん
[霊能者]
死 亡
ドミノピザ
武南さん
[人 狼]
死 亡
ニコ・ロビン
みるくさん
[人 狼]
死 亡
テーベ
Soilさん
[共有者]
死 亡
新喜劇
としろうさん
[村 人]
死 亡
はむ
M'sさん
[共有者]
死 亡
インド猫
ヤスさん
[村 人]
死 亡
書けます。 万年筆
魑魅魍魎さん
[村 人]
(生存中)
にょき
shootさん
[人 狼]
死 亡

隘路さん
[妖 狐]
死 亡
s 13階段
xyzさん
[村 人]
(生存中)
プレジデント
大統領さん
[占い師]
死 亡
ジョニー
無不さん
[村 人]
死 亡
J2
弁護人さん
[狂 人]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 真っ向勝負(名前を戻した)村 〜 145番地
8日目 日没まであと 6時間

プレジデントさん「ログ見たが、護衛の対象滅茶苦茶だな刑事。もうちょっと考えて行動するように。 」
J2さん「GMさん、体調の悪い中、長時間お疲れ様でした。皆さんもお疲れ。では〜 」
J2さん「ま、ま、大統領。思い込むことは誰にでもありますよ。
墓碑銘には心の広い男だったと記されてますって。 」
プレジデントさん「お疲れ様。次の戦場では役に立てるように頑張るよ。 」
ニコ・ロビンさん「みなさん、GM、お疲れ様でした〜。 」
はむさん「何はともあれ、皆様お疲れ様でした。 」
梶錐 葉薪さん「お疲れ様でした
GMさんお疲れ様ですまたいつか 」
J2さん「いや〜、過去ログ楽しみ。負けたけど、十分楽しめました。 」
ニコ・ロビンさん「私も狂人かと思っていました。 」
Dカップ刑事さん「少し前の私なら信用したかもしれないのですが… 」
にょきさん「みんな おつかれさまー
GMさん長時間ありがとねー 」
梶錐 葉薪さん「実際僕も信用しづらいですあの言動だと 」
ドミノピザさん「たしかに疑う要素が見つからないけど、逆に完璧すぎるとあやしいもんよ 」
プレジデントさん「Dカップ刑事、まだ言うか。全部君の妄想だよ。推理は全部的外れ。
そう何度も狼に当たると思うなよ? 」
ニコ・ロビンさん「少し、面白いかもよ。>過去ログ 」
ドミノピザさん「もうちょい時間あるから次の村でも探すかな おつかれー 」
インド猫さん「言動で怪しくっても理詰めで行けば大統領が本物なのは推測できるはずだが? 」
ジョニーさん「7割方推理はあってたからとりあえず満足
乙ノシ 」
ニコ・ロビンさん「いいんだよ〜。最後まで頑張ってくれて、ありがとう>にょきさん。 」
Dカップ刑事さん「いや、チャックしてるとは思いましたから 」
Dカップ刑事さん「いや、チャックしてるとは思いましたから 」
はむさん「…刑事さんは何故あそこまで大統領を信用できなかったんだろう。不思議。 」
沢村俊介さん「ログ読んだら確実に凹むな、Dカップさん。 」
J2さん「にょきさん、お疲れ様 GJでした。 」
にょきさん「霊界のログが楽しみなような怖いような、だね 」
ドミノピザさん「うん。第2の狂人って感じだった。頼もしい仲間 」
Dカップ刑事さん「というか…もう少し信用のできる動きしてください… 」
ニコ・ロビンさん「私、再投票10回やったことあるよ。 」
梶錐 葉薪さん「過去ログ読むと凹むですから覚悟してた方がよろしいかと>刑事氏 」
にょきさん「これ以上長引かせるのもあれだしね♪
って言うか沢村さん喰いはほんとにごめんね>狼のお二人 」
新喜劇さん「GMさん みなさん おつかれさまでした 」
プレジデントさん「Dカップ刑事、君には言いたい事は山ほどあるが、まあ許してあげよう。 」
万年筆さん「お疲れ様です(疲れた… 」
ドミノピザさん「あそこは引き分けでもいいから万年筆さん一本でしょぉ 」
13階段さん「ごめんねごめんね 」
Dカップ刑事さん「大統領…あなた怪しすぎです… 」
ニコ・ロビンさんおしかった〜〜〜〜〜〜〜!!!
沢村俊介さんヤター
はむさん「おーつーかーれーさーまー。 」
にょきさん「ごめんね みんなー 」
ジョニーさん「狼が折れたか… 」
インド猫さん笑った
ドミノピザさん「だめだよ折れちゃ にょきさん orz 」
Dカップ刑事さん「やはりしんじてよかった 」
梶錐 葉薪さんえーとここで真実を大声でどーん
僕は霊脳本物 プレジ君も本物 Dカップ君も本物
で狼は占いの宣言でドボン
2匹目はランダム吊りでニコロビン君でドボン
3匹目は13階段さんがズビズビ突っ込んでてもどかしかったです
「村 人」の勝利です!
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
Dカップ刑事さん0 票投票先 → にょきさん
万年筆さん1 票投票先 → にょきさん
にょきさん2 票投票先 → 13階段さん
13階段さん1 票投票先 → 万年筆さん
無不さん「これは変わらない…か? 」
ヤスさん「何処まで俺を笑わせてくれるんだこの村はw 」
弁護人さん「おお、割れた!頑張れにょきさん! 」
武南さん「引き分けもあるか 」
再投票となりました。

7日目 投票結果。
Dカップ刑事さん0 票投票先 → にょきさん
万年筆さん2 票投票先 → にょきさん
にょきさん2 票投票先 → 万年筆さん
13階段さん0 票投票先 → 万年筆さん
大統領さん「Dカップ刑事の二枚舌を切りたいんだが、誰かカッターを貸してくれないか? 」
笹乃宮さん「わお 」
再投票となりました。

7日目 投票結果。
Dカップ刑事さん0 票投票先 → にょきさん
万年筆さん2 票投票先 → にょきさん
にょきさん2 票投票先 → 万年筆さん
13階段さん0 票投票先 → 万年筆さん
有田さん「って、あれ? 」
再投票となりました。

7日目 投票結果。
Dカップ刑事さん0 票投票先 → にょきさん
万年筆さん2 票投票先 → にょきさん
にょきさん2 票投票先 → 万年筆さん
13階段さん0 票投票先 → 万年筆さん
ヤスさん「あああああああああああ 」
弁護人さん「にょきさんで合ってるけど、刑事さんの推理の筋道が全くわからん。途中の式を飛ばすタイプ? 」
再投票となりました。

7日目 投票結果。
Dカップ刑事さん0 票投票先 → にょきさん
万年筆さん2 票投票先 → にょきさん
にょきさん2 票投票先 → 万年筆さん
13階段さん0 票投票先 → 万年筆さん
再投票となりました。

7日目 投票結果。
Dカップ刑事さん0 票投票先 → にょきさん
万年筆さん2 票投票先 → にょきさん
にょきさん2 票投票先 → 万年筆さん
13階段さん0 票投票先 → 万年筆さん
武南さん「ここはチャック覚悟とか何とか言って適当に誘導すべきだけどなぁ 」
有田さん「万年筆さんは確実にDカップさんに入れるな。 」
Dカップ刑事さん「昨日の時点の投票のほうが優先したいんですよ…
間違いだとは思うのですが
頭にこびりついた疑念を除くこと出来ないんです 」
笹乃宮さん「おおかみおおかみにょっきっき 」
13階段さん「困った・・ 」
万年筆さん「それを言うなら13階段さんも入ってましたよ。 」
武南さん「 _   ∩
( ゚∀゚)彡 万年筆!万年筆!
 ⊂彡 」
Dカップ刑事さん「今でも怪しいと見てますが…
今一確信が無いんです
現状で一番自分の推理を進めていくとにょきさんが優先されてしまいます 」
無不さん「これは意外と割れる…かな 」
笹乃宮さん「狼飼ったりしないですよねまさか 」
武南さん「 _   ∩
( ゚∀゚)彡 万年筆!万年筆!
  ⊂彡 」
笹乃宮さん「まさか・・・・ね 」
13階段さん「Dカップ刑事さんは4日目に俺か万年筆さん吊りに誘導してたけどもういいのかい? 」
ヤスさん「みんな疑心暗鬼過ぎて胃が痛いです 」
みるくさん「票が割れそう・・・。どうなるんだろう・・・。 」
笹乃宮さん「思い込むことほど恐ろしいものは無い
初日に言いましたよね 」
Dカップ刑事さん「皆さん私に投票という考えは無いのですか? 」
武南さん「過去ログみるとわかるよ>大統領 」
ゲームマスター「申し訳ないです。おなかの調子が・・・ 」
武南さん「時間が止まってるぞ ネタを仕込むんだ!>GM 」
13階段さん「俺は万年筆さんに入れる 」
大統領さん「誰をガードしてたのか調べる事はできないのか? 」
有田さん「なにやってたんだGM 」
武南さん「まぁにょきさん吊られるかな・・・ 」
ヤスさん「誰かGMをデスノしろ! 」
無不さん「大統領はあっても狂人だったと思うんだけどな… 」
有田さん「俺もDカップさんが誰をガードしてたのか気になる 」
Dカップ刑事さん「大統領狼と仮定して
今回は大統領は平気で仲間に投票してました
武南さん「おそ!GM 」
ゲームマスター「沢村さん、おつー。 」
13階段さん「プレジデントさん 「投票から見るににょきを怪しいと思っているが・・・。」

自殺行為だぜ? 」
Dカップ刑事さん「にょきさん、申し訳ないですが今日の話ではあなたをとても信用することは無理です… 」
大統領さん「Dカップ刑事、ほんとうに、ほんとうに、君という奴は・・・ 」
弁護人さん「刑事さんの呪縛は解けないままみたいだね。
大統領さんも、相手が村人だと分かってるから、かえってイライラしちゃったんでしょう。 」
13階段さん「大統領が昨日にょきさん吊るそうとしてたけどDカップ刑事さん大統領狼と見てるんなら俺か万年筆さん吊りじゃないのかな? 」
万年筆さん「……では、僕はにょきさんに入れます。Dカップ刑事さんは狼と思えませんし、13階段さんは狼臭いことしてないような気がするので。 」
武南さん「これが刑事さんの考えた壮大な計画なら脱帽 もういれてたりしてな(;´Д`) 」
M'sさん「…終了後、刑事さんが何て言うのか楽しみにしている自分がいる…。 」
M'sさん「とことん疑われてますね大統領。 」
大統領さん「悔やむのは後だ! 投票によってアメリカ合衆国を救え! 」
Dカップ刑事さん「狼と見ていたほうがいいです
あそこまで信用の出来ない占い方や占い先をする占い師は本物とはとても思えません 」
ヤスさん「Dは霊能も占いも信じていないと公言したからね
しかもその上で共有は死んでる、謎が謎を呼ぶ 」
武南さん「いやまて、貴方村人なんだからどちらにせよ3人の中よ? 」
13階段さん「プレジデントさんがもし狼じゃないのならニコさんか喜劇さんどちらかが狼になるけど
本物占い師なら三人の中か 」
M'sさん「それは確かに(笑<護衛対象 」
Dカップ刑事さん「私もそう考えてました
しかし今は沢村さん白だということでとても悔やんでますよ 」
弁護人さん「この狩人が今まで誰をガードしてきたのか興味津々 」
にょきさん「正直、沢村さんが狼だと思ってたからね・・・ 」
Dカップ刑事さん「何も無いならこのまま投票することになってしまいますが? 」
13階段さん「ここで沢村俊介さんが喰われたのは大統領が本物だからなのかな? 」
にょきさん「言う事、ねえ・・・
万年筆さんの今までの言動と昨日の投票・・・かな? 」
無不さん「これはなんとか勝てるかな…? 」
みるくさん「何も言えないわよ・・・この場合は。 」
弁護人さん「ぐは、何でここでにょきさん? 」
Dカップ刑事さん「にょきさんは何か言うこと無いのですか? 」
13階段さん「俺がニコさんか新喜劇さんが狼かもしれないって言ったのは
もし狼2だとすると万年筆さんとにょきさん二人とも狼になるかららしいな 」
M'sさん「そこでそう来るか刑事さん。
狼も予想して無いだろうねこの展開。 」
みるくさん「13階段さん、ビンゴ・・・・がんがれ、にょきさん!! 」
無不さん「俺が食われたのはにょきさんを疑っていたから…というのは無理か 」
武南さん「あ これで村人吊っても池上すると村人勝つんじゃない?Dさん生き残りそうだし可能性ある 」
笹乃宮さん「刑事刑事といいますけど
きっと生きてたら迷いますよね僕らも 」
Dカップ刑事さん「とりあえず決めました
今日はにょきさんに申し訳ないですが投票させてもらいます 」
弁護人さん「狼としては刑事をサポートしつつ、最後に刑事を喰って村を後にするしかないもんね。。。 」
にょきさん「万年筆さん・・・なのかな? 」
笹乃宮さん「正解>13会談 」
無不さん「刑事は大頭領狼にこだわりすぎなんだ… 」
M'sさん「大統領狼という発想から逃れられないでいるようですよ刑事さん。 」
大統領さん「しかし二日目で狼を出した私を最後まで疑わせるとは・・・。 」
万年筆さん「……む。僕どっかで思い違いしてるな…(もう一回ログ読んでこよう 」
無不さん「刑事に乗って沢村さん吊りが狼の勝ちパターンだったかな 」
13階段さん「ニコ・ロビンさんが吊られた後霊能さんが喰われたけど生きてられると困るから食べたんだよな? 」
弁護人さん「全部定番で行くよりまぎれがあったほうが混乱するから有田さん喰うのは面白いと思うよ。 」
Dカップ刑事さん「ただ今回大統領は狼に対して票を入れてたんですよ
大統領狼だと考えると仲間の狼も、もしかしたら仲間に票を入れているかもしれません 」
武南さん「人柱一人目は吊らない。二人目は絶対吊る。がいまのトレンドっぽ 」
有田さん「Dカップさん投げやりだなー 」
13階段さん「二人とも誘導とか疑うとかは全然してないんだよな 」
M'sさん「ぶっちゃけ刑事さん以外なら誰でも良かったと思いますね<食い対象 」
みるくさん「最近は、初日の人柱に投票したら、狼だと思われるのね・・・。
私は、村人でも、投票するのだけど・・・。 」
有田さん「狼二匹なわけないって 」
13階段さん「新喜劇さんもニコ・ロビンさんもステルスしてたから吊られたとしか思えない・・ 」
有田さん「面白いから・・・? 」
Dカップ刑事さん「夜が来たら負けですからね
狼は出来るだけ夜が来たらすぐ食いに来てくださいね
待たせるようなことしないで 」
M'sさん「狼2ならもう負けてるような気がしますが。 」
武南さん「ていうか狼2ならもう終わっdじゃぁ! 」
無不さん「沢村さんが食われたのは面白そうだったから、みたいだよ 」
万年筆さん「ニコ・ロビンさんの場合は初日に人柱吊りに行った狼と言う事は出来るかも。で、有り得んと思うけどもしまだ狼2なら今日吊れなきゃ負けですね。 」
笹乃宮さん「とりあえずそういう言い方は好ましく思う人は少ないですよ>プレジ氏 」
武南さん「俺はステルスよりチャックでもアクティブなほうが面白いと思う。どうしてもステルスになっちゃうけど。チャットで推理するゲームだしね 」
有田さん「乙です。つーか俺を食う意味はなんだったんだろう? 」
笹乃宮さん「またまたビンゴ狐の派遣部隊の13階段さん 」
13階段さん「ち、ちょっとだけ待っててくれ 」
大統領さん「刑事は自分ではなにも考えず他人の考えにはとことん噛み付く典型的なトラブルメーカーだな。 」
弁護人さん「刑事さんは「狼」の大統領を攻撃してたから地位向上。上手く13階段に矛先をむければ。。。
にょきさん、がんばれ〜 」
無不さん「村人はいつだって自滅するんだよ 」
みるくさん「沢村さん、乙です。 」
ヤスさん「なんでこんなありえない事態になるのかなぁ
あのほとんど積んだ状態から 」
武南さん「13さんがすごい鋭い 」
Dカップ刑事さん「13さんのその推理の可能性を説明してもらえますか
具体的に 」
弁護人さん「有田さん、お疲れ〜 」
大統領さん「そんな馬鹿なこと・・・ 」
武南さん「 _   ∩
( ゚∀゚)彡 万年筆!万年筆!
  ⊂彡 」
M'sさん「刑事さん、どう出るだろうこれは。 」
にょきさん「沢村さんが食われる意味って・・・なにかあるのかな? 」
みるくさん「      ∩
  ( ゚∀゚)彡 森崎!森崎!
    ⊂彡 」
13階段さん「ニコ・ロビンさんか新喜劇さんが狼の可能性はないのかなぁ? 」
大統領さん「ああ、なんて国民だ・・・。 」
無不さん「違うんだなぁ… 」
M'sさん「お疲れ様でした。 」
笹乃宮さん「ちがうよー 」
有田さん「大統領さんの最後の「HAHAHA」で怪しいと思った 」
有田さん「にょきさんに入れればよかった・・・ 」
Dカップ刑事さん「でしょうね 」
M'sさん「さぁ泣いても笑っても次で最後です。 」
13階段さん「プレジデントさんが狼だったってのか!? 」
大統領さん「デモ> 将軍、気化爆弾の実験をしたいと思わないかね? 」
ヤスさん「今日つれなかったら終わりだゾっ!! 」
Dカップ刑事さん「残り狼1です 」
にょきさん「・・・え? 」
13階段さんえ!?
無不さん「あえて面白そうな方へ向かうのか… 」
7日目の朝となりました。
沢村俊介さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
沢村俊介さんを狙います。
にょきさんの遠吠え「じゃあね! 」
にょきさんの遠吠え「負けたらゴメンね仲間のみんな 」
武南さん「大統領、市民がまたデモをおこしております!対応を! 」
にょきさんの遠吠え「沢村さんの方が面白そうだね♪ 」
笹乃宮さん「これで皆そろって赤面しながらおなかくくった会話するですかね 」
にょきさんの遠吠え「うん 」
弁護人さん「大統領閣下、落選したら只の人ですよ〜 おつかれさま 」
にょきさんの遠吠え「沢村さん行ってみたいんだけどね・・・ 」
万年筆さんを護衛します。
にょきさんの遠吠え「Dさんかな・・・ 」
無不さん「ここは階段食いが常套だろうな… 」
大統領さん「Dカップ刑事の頭の固さを何とかしたまえ将軍! 」
M'sさん「ついに不信任案決議されちゃいましたね大統領。 」
にょきさんの遠吠え「さてさて・・・ 」
ヤスさん「さあカオスの時間デスヨ!! 」
武南さん「おつかれちゃんです 」
笹乃宮さん「実は本物でした 」
M'sさん「お疲れ様です。本当に。 」
弁護人さん「村人が賢すぎてかえって疑心暗鬼になってるのかも。 」
笹乃宮さん「わお 」
みるくさん「大統領、乙です〜 」
ヤスさん「sばおsんどあfのcfcふぁえfvsrばぇtbh 」
にょきさんの遠吠え「あおーん・・・
とね♪ 」
大統領さん「これだから・・・。 」
武南さん「プレジデントさん吊ってDさん食えばまだ光は見えるか 」
6日目の夜となりました。
プレジデントさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
沢村俊介さん0 票投票先 → プレジデントさん
Dカップ刑事さん0 票投票先 → プレジデントさん
万年筆さん1 票投票先 → にょきさん
にょきさん2 票投票先 → プレジデントさん
13階段さん0 票投票先 → 万年筆さん
プレジデントさん3 票投票先 → にょきさん
みるくさん「によっきさん、吊られませんように・・・・ 」
ヤスさん「能力者はアレだけど村人が賢いっぽいからそれを信じる 」
プレジデントさん「HAHAHA 」
プレジデントさん「少なくともグレーにいれてくれよ? 」
武南さん「沢村さーん それ吊られフラグ(;´Д`)狼2なら負けるよー 」
にょきさん「二番目は沢村さん、かな?
一番は言わなくてもいいよね 」
無不さん「ぶっちゃけプレジが狼はまずないと思ってたんだけどな…
刑事は猜疑心の罠に嵌ってるな 」
プレジデントさん「きっと私にいれたのが意見なんだろう。 」
沢村俊介さん「今回もランダム投票になるのか 」
Dカップ刑事さん「私はあくまでも大統領怪しいと思います 」
笹乃宮さん「正直 僕含めて 能力者がアレでしたごめんなさい 」
弁護人さん「さらに13階段さんが。。。今日吊られずに済んだらいけるかも。。。 」
万年筆さん「いや、にょきさん昨日は○○が怪しいみたいな発言してないみたいだから、僕は誰が怪しいと思ってるか聞きたいんだけど 」
無不さん「なんで2回ry 」
笹乃宮さん「いやその理屈はさすがにお門違いかと>カップデカ 」
プレジデントさん「一応白で話し合って組織票すれば多少マシだと思うがどうかな? 」
武南さん「いや 貴方のせい(;´Д`) 」
プレジデントさん「一応白で話し合って組織票すれば多少マシだと思うがどうかな? 」
ヤスさん「経験則から言って怪しい奴は実は本物なんだよ
有り得ない事をするのが人間なんだ 」
Dカップ刑事さん「少なくても今回負けても村人の責任では無いでしょうね 」
13階段さん「にょきさんより万年筆さんの方が怪しいぜ? 」
プレジデントさん「そうか。 」
武南さん「いいくるめられた(;´Д`) 」
にょきさん「ボクの意見は昨日見せてるつもりだけど? 」
武南さん「俺争っても途中で折れるなぁ 争った相手が偽者でも上手かったってあきらめる 」
笹乃宮さん「でも僕は信用しづらいですよプレジーの言動だと 」
プレジデントさん「にょきは何か無いか? 」
M'sさん「刑事さん、見事なかき乱し方…。 」
Dカップ刑事さん「少なくてもグレーに2匹狼いるとは考えられません 」
武南さん「せっかく狐ひいたのに遅いのは痛かった。サブは夜のうちに結果でるからね 」
ヤスさん「おそらく争って迷ってるのはDとプレジデントだけで村人は腹決めてたりするのかな 」
無不さん「正直プレジデント偽者でも良かったんだ。狼は潜伏してると思ったから 」
弁護人さん「おお、公開討論会だ! 」
沢村俊介さん「今のままだと確実に村人が負けそうだな。 」
Dカップ刑事さん「グレー判定行かないのはグレーで吊らせてれば勝手に勝ちが転がりこんでくるからでしょうかね 」
弁護人さん「xyzさんにいってもう一晩持たないかな? 」
みるくさん「なのに、沈黙・・・。どうなってんの? 」
ヤスさん「一日目で狐当てて霊能と結果一致して且つ他に占いが出ない
これ以上信用する条件が存在するとは思えないんだDさんよぉ 」
無不さん「語り合おうと言われた後沈黙する村人達… 」
笹乃宮さん「語り合っちゃった! 」
村人達「・・・・・・。」1時間ほどの沈黙が続いた。
笹乃宮さん「3にょっき 」
武南さん「でたー 狼唯一の勝利の鍵! 」
笹乃宮さん「ちがーーーーーーーーう 」
プレジデントさん「ならば語り合おうじゃないか。 」
笹乃宮さん「負けない負けない
むしろ勝てない狼 」
Dカップ刑事さん「じゃあチャック覚悟で推理
大統領が偽で味方に白判定だしたと考えて
大統領と沢村が狼
という可能性を今考えました
あくまで大統領が偽の場合ね 」
13階段さん「ここで投票沈黙なんてしたら村人負けそうだ 」
M'sさん「2にょっき? 」
武南さん「 _  ∩
( ゚∀゚)彡 ぱぱらヴずまんぼ!ままらヴずまんぼ!
  ⊂彡 」
沢村俊介さん「俺としてはプレジデントさんを信用してもいいかなと思っている、が 」
プレジデントさん「それぞれ発言が無ければ投票もしくは沈黙を頼むよ。 」
みるくさん「1ニョッキ 」
武南さん「 _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  ⊂彡 」
笹乃宮さん「たけのこたけのこにょっきき 」
みるくさん「でた!!狩人!! 」
プレジデントさん「Dカップ刑事に突然黙られるのも困るな。 」
Dカップ刑事さん「大統領が本物ならね… 」
13階段さん「気がかりなのは狼が沢村俊介さんそして占い先指定されてたのも同然のDカップ刑事さんが喰われてないのが怪しいと思っているんだけど違うのか!? 」
にょきさん「最悪の事態を考えれば、何もおかしい事はない投票だと自分では思ってるんだけどね 」
武南さん「狼ならあんな目立つことはしない! 」
笹乃宮さん「みなさん今のうちに大文字用にこぴぺしとくですよ 」
ヤスさん「それを本人が言うのは吊られフラグだニョキ!! 」
プレジデントさん「私に投票した。実に簡単ではないか。 」
笹乃宮さん「正解>万年筆君 」
みるくさん「でも、すんなり終わりそうな感じ・・・。 」
にょきさん「投票は浮いてるけど、怪しいというのはどうなのかな? 」
武南さん「沈黙・・・ 」
万年筆さん「昨日は一応占い残す事になったと思うけど。にょきさんをプレジデントさん吊れると思って投票した狼と僕は思います 」
プレジデントさん「2人だとすれば確率は3分の2だよ。気軽にいこうじゃないか。 」
無不さん「ここは素直ににょきさん吊って終りにしていただきたい
けど一波乱ありそうだな… 」
M'sさん「大統領、鋭い…。 」
笹乃宮さん「そして狼は残り1といおうとしたら食べられちゃいました 」
弁護人さん「あと4人殺すには2晩。キツすぎるなぁ。。。 」
武南さん「状況的には詰んでるんだけど・・・Dさんが大チャックしない限り 」
13階段さん「ここミスったら終わりかよ・・ 」
プレジデントさん「投票から見るににょきを怪しいと思っているが・・・。 」
無不さん「乙です。にょきさんは確実に怪しかったと思うんだよ… 」
プレジデントさん「にょき、13階段、万年筆がグレー。 」
みるくさん「ジョニーさん、乙です〜 」
弁護人さん「無不さん、おつかれ。最後の指摘はビンゴでしたね〜 」
万年筆さん「プレジデントさん本物としたら、狼2だろうからにょきさんと13階段さん吊れば終わる事になりますね。僕に言わせれば、だけど 」
笹乃宮さん「実はこんな感じ 」
にょきさん「後、吊りは2回かな? 」
武南さん「なんで2回いうのかな?なんで2回いうのかな? 」
笹乃宮さん「あーいいのいいの気にしないで>弁護人君 」
沢村俊介さん「なんか俺はまんまとだまされている気がする 」
沢村俊介さん「なんか俺はまんまとだまされている気がする 」
ヤスさん「何故誰も喋らん!! 」
M'sさん「そしてお疲れ様でした。 」
Dカップ刑事さん「さ、判定聞かせもらいましょうね 」
無不さん「やっぱりにょきだった… 」
武南さん「おつかれちゃん 」
プレジデントさん「調査の結果Dカップ刑事は白だったよ。一晩無駄にしたな。 」
M'sさん「さぁ大統領の結果やいかに! 」
ゲームマスター「ジョニーさん、おつー。 」
6日目の朝となりました。
ジョニーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジョニーさんを狙います。
にょきさんの遠吠え「じゃあね! 」
武南さん「でもDカップさん食べてもあからさますぎか 」
みるくさん「    ∩
( ゚∀゚)彡 狩人!狩人!
  ⊂彡 」
にょきさんの遠吠え「ん、ありがとね 」
にょきさんの遠吠え「「へいしゃ」 」
弁護人さん「2日目に喰われました>笹乃宮さん 遅レスごめん
狂う暇なかったんで、代わりに疑われちゃったみたいで、重ねてごめん 」
M'sさん「…その可能性も十分にある気がします<占い霊能以心伝心END 」
にょきさんの遠吠え「弊社・・・えーと 」
にょきさんの遠吠え「Dカップさん食べるのもありそうだけどね 」
ヤスさん「明日の予定はプレジがニョキに黒判定出して
Dが私を占うんじゃなかったんですかこの狼が!と喧嘩になる予定 」
笹乃宮さん「・・・・・B級映画以下ですね 」
にょきさんの遠吠え「また夜長くしてごめんね、みんな・・・ 」
ゲームマスター「     ∩
( ゚∀゚)彡 えいや!!そりゃさ!!
  ⊂彡 」
笹乃宮さん「これで実は
狩人占い師は裏でつながっていて狼を吊るENDはどうでしょう 」
みるくさん「    ∩
( ゚∀゚)彡 狩人!狩人!
  ⊂彡 」
にょきさんの遠吠え「ジョニーさんあたりかなぁ 」
みるくさん「Dカップさんを喰うんだ!!にょきさん!! 」
にょきさんの遠吠え「じゃあ、食べるのは・・・ 」
武南さん「    ∩
( ゚∀゚)彡 狩人!狩人!
  ⊂彡 」
ゲームマスター「新喜劇さん、おつですー。 」
にょきさんの遠吠え「沢村さんは狼になってもらわないといけないのかな? 」
にょきさんの遠吠え「うん 」
にょきさんの遠吠え「狼はまだ2匹いないといけないんだから 」
弁護人さん「としろうさん、おつかれ。こんなに上手くいってるとは思えなかったんじゃ? 」
としろうさん「村人勝ちそうですね 」
武南さん「いやここでDカップさんを食うんだよ!狩人! 」
にょきさんの遠吠え「どうしようね・・・ 」
M'sさん「なんだかんだ言って刑事さん、大統領不信任しないんですねぇ。 」
にょきさんの遠吠え「明日黒もらうだろうから・・・ 」
としろうさん「乙でした 」
にょきさんの遠吠え「まあ、どうせ占いは吊るしかないんだしね・・・ 」
ヤスさん「これは次にニョキニョキ吊れるな 」
にょきさんの遠吠え「さて、投票は駄目だったろうかね・・・? 」
M'sさん「お疲れ様です。 」
沢村俊介さんを占います。
沢村俊介さんを護衛します。
武南さん「にょきさんあやしすげぎいいいいいい 」
笹乃宮さん「プレジ正直ソレは言いすぎです>頭弱い 」
5日目の夜となりました。
新喜劇さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
沢村俊介さん0 票投票先 → 新喜劇さん
Dカップ刑事さん0 票投票先 → ジョニーさん
新喜劇さん3 票投票先 → 万年筆さん
万年筆さん1 票投票先 → にょきさん
にょきさん2 票投票先 → プレジデントさん
13階段さん0 票投票先 → 新喜劇さん
プレジデントさん1 票投票先 → 新喜劇さん
ジョニーさん1 票投票先 → にょきさん
ゲームマスター「プレジデントさんとDカップ刑事さん、ケンカ気味? 」
笹乃宮さん「残念 」
ヤスさん「いけ、ニョキ吊っちまえ!! 」
プレジデントさん「狼2、狂人0だと予測 」
M'sさん「ジョニーさんがいいトコ突いた! 」
弁護人さん「大統領喰い可能なんじゃない?つか、その前に吊られたりして。。。 」
武南さん「即切り返さないと「私はジョニーさんか万年筆さんなんですが・・・これって不毛ですよね?」 」
にょきさん「最悪は潜伏狂人1、狼2ですか・・・ 」
プレジデントさん「その通り、私はDカップ刑事を白だと思ってるよ。多少頭は弱いがね。 」
みるくさん「ジョニーさん。言わないで・・・。 」
武南さん「まぁステルスは疑われますな 」
笹乃宮さん「ビンゴ! 」
笹乃宮さん「狂人さんいつしんだですか? 」
ジョニーさん「俺はにょきか新喜劇が怪しいと思うんだがな… 」
Dカップ刑事さん「明日の予想してあげましょうか?
私に狼判定だすでしょうね
もし白だとしても私は多分食われてるでしょうね 」
笹乃宮さん「あなたが落胆すると思いますプレジ 」
沢村俊介さん「俺は一応プレジデントに村人判定貰った 」
ゲームマスター「ただいまー 」
ジョニーさん「まぁほぼ全員だな、グレーは 」
13階段さん「Dカップ刑事さんが狼とは限らないょ 」
にょきさん「結構余裕は無いと思うんだけどね、占いが偽なら、だけど 」
プレジデントさん「なら今日は君を占ってあげよう。国民が落胆する結果になるだろうがね。 」
新喜劇さん「ここでグレーって誰ですか 自分もですけど 」
万年筆さんプレジデントさんが疑わしいのは僕も凄く思うんですけどね…
ヤスさん「それで今夜狼が吊れたら笑えるんだがなw 」
M'sさん「…狩人から信用されない占い師。これは… 」
Dカップ刑事さん「狼にしたいのではないです
信用のある占いをしてもらいたいだけです 」
みるくさん「     ∩
( ゚∀゚)彡 占い!カオス!眉毛!ないし!
  ⊂彡 」
万年筆さん「まぁ、占い本物だったら困りますし13階段さんの言うとおりグレー吊っていけば良いのでは?判断材料はやっぱり欲しいですし。 」
武南さん「    ∩
( ゚∀゚)彡 村人!相互不信!
  ⊂彡 」
プレジデントさん「そんな初心者かどうかの議論は不毛だな。そんなに私を狼にしたいのかな? 」
ヤスさん「狩人はほんと迷チャックだな!! 」
笹乃宮さん「D君それは正しいけどきついです 」
Dカップ刑事さん「怪しい発言してるから村人味方に付けて吊ろうという腹でしょう? 」
弁護人さん「刑事じゃなくて、実は特別検察官?カッコイイ〜 」
笹乃宮さん「その理屈はおかしいと思います先生 」
Dカップ刑事さん「疑うならなぜ私を占わないんですか? 」
Dカップ刑事さん「能力者が怪しいのは当然です
占い師霊能両方ともね
それをわざわざこんな時期に占う馬鹿な占い師は初心者位じゃないんですか? 」
プレジデントさん「むしろ、私を偽者という推理しかせず、他に目を回さない君達こそ疑われるべきじゃないのかな? 」
13階段さん「今日グレー吊りでプレジデントさんを狩人に護衛されなければいいんじゃないかな?
偽者とは限らないし 」
武南さん「     ∩
( ゚∀゚)彡 眉毛!剃ったぞ!
  ⊂彡 」
武南さん「 _   ∩
  ( ゚∀゚)彡 眉毛が!ズレるぞ!
    ⊂彡 」
プレジデントさん「怪しかったからさ。言動からなにからなにまでね。 」
M'sさん「Dカップ刑事さんが痛烈に大統領を批判してます。まるで米国だ。 」
Dカップ刑事さん「運じゃないですね
これは最初から決めていないと出来ることではないです 」
武南さん「   _   ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!占い!
    ⊂彡 」
沢村俊介さん「プレジデントの占い先の根拠が知りたい 」
プレジデントさん「コレばかりは運さ。しかたがない。 」
笹乃宮さん「まぁ例会で話そうよプレジー 」
武南さん「  _   ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
    ⊂彡 」
新喜劇さん「俺が怪しいならなぜ占わなかったの
霊能者なんて後でどうにでもなるのに 」
にょきさん「最悪、J2さんが占い師だった可能性があるね 」
Dカップ刑事さんグレー占いしないで死人占うような占いは要らないです
みるくさん「    ∩
( ゚∀゚)彡 占い!占い!
  ⊂彡」 」
万年筆さん「J2さんが占い師でなければ恐らく占いが死んでるって事は無いと思うな… 」
弁護人さん「狩は占信じてないし、占は霊を狂だっていってるし。なんでこれで村人勝利一直線なんだろ。 」
Dカップ刑事さん「ここで能力者なぜ占わなきゃいけないんですか?
霊能なら2匹見つけた時点で吊る事もできるのに 」
笹乃宮さん「よしよく言ったですよてっきり草化君だと思ってたXYZさん 」
万年筆さん「あ、僕はインド猫さんに入れてた人に入れましたよ 」
13階段さん「味方切りなら狂人と本物の占い師がどこにいったかわからんぜ? 」
沢村俊介さん「本物占い師はCO出来ずに死んでしまったのか 」
Dカップ刑事さん「むしろ味方切りした狼だと思います 」
武南さん「ここで占い吊るとカオス完成だな 」
万年筆さん「僕としてはプレジデントさん信用したいですね。霊能が偽だと言い張るのがちょっと「あれ?」とか思いますが 」
プレジデントさん「今回の投票は見事に割れたな。同時投票の新喜劇と万年筆があやしいところだ。 」
M'sさん「大統領、ここで国民の信用を失ってしまっては…! 」
弁護人さん「笹乃宮さん、お疲れ。 」
Dカップ刑事さん「少なくても彼は村人サイドのじゃないと思います 」
ジョニーさん「プレジデントを吊るか…? 」
笹乃宮さん「それは私もだよー 」
沢村俊介さん「でも大統領以外にCOが出てないしなぁ 」
笹乃宮さん「どうせ昨日えーとか言ってたんでしょうね 」
13階段さん「なんで大統領は霊能さんを狂人にしたがるんだ? 」
笹乃宮さん「ちょっと待ってほしいな納税者騙してる人 」
Dカップ刑事さん「これで大統領の信用がまるでなくなりました 」
みるくさん「葉薪さん、乙です。 」
新喜劇さん「なぜ占い師にいかないのかな
狩人が怖いのかなあ 」
沢村俊介さん「本物か。 」
にょきさん「妙な順番だね、グレー挟んでるならまだしも・・・ 」
プレジデントさん「調査の結果、不本意ながら梶錐 葉薪は合衆国民だった。
しかし案ずる事は無い。きっと狂人だったのだ。 」
みるくさん「私のおっぱいは、小さいんだって言ったでしょ!! 」
M'sさん「お疲れ様です。 」
笹乃宮さん「いくだわよ 」
笹乃宮さん「そりゃね 」
ジョニーさん「霊能は本物だった、か 」
Dカップ刑事さん「霊能は本物のようでしたね 」
みるくさん「もう少し、争わなければいけないな・・・でも、苦手・・・orz 」
武南さん「おつかれちゃん 」
5日目の朝となりました。
梶錐 葉薪さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
梶錐 葉薪さんを狙います。
ヤスさん「おそらく狩人は占い守ってないだろうしねぇ 」
にょきさんの遠吠え「・・・・・・じゃあね! 」
にょきさんの遠吠え「ウム! 」
武南さん「  _   ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
    ⊂彡 」
弁護人さん「一般村人で死んでるのが人柱COのヤスさんだけってのもスゴイな。。。 」
にょきさんの遠吠え「やっぱり霊能しかないか! 」
にょきさんの遠吠え「でも残り1にされちゃうとまずいもんなー 」
武南さん「  _   ∩
  ( ゚∀゚)彡 占い!森崎!
    ⊂彡 」
にょきさんの遠吠え「ごめんね、夜長くして 」
にょきさんの遠吠え「うーん 」
武南さん「ここは賭けで占い食いか 」
にょきさんの遠吠え「池上霊能守ってるのかな・・・ 」
弁護人さん「みるくさん、お疲れ。吊られる感じじゃなかったのに?? 」
みるくさん「って、狂人もいないし・・・・。どうなってるの、この村・・・ 」
にょきさんの遠吠え「霊能真確定しちゃうし・・・ 」
にょきさんの遠吠え「霊能喰わないと厳しいんだよねー 」
梶錐 葉薪さんを占います。
にょきさんの遠吠え「占いと喰いをかぶせていくしか無さそうだけど 」
ヤスさん「今日の村人はなんだか賢いな 」
にょきさんの遠吠え「ジョニーかなー 」
にょきさんの遠吠え「うーん・・・ 」
弁護人さん「霊を占って村人判定でも狂人の疑いが。死体が増えて証明できるまではつらいかも。 」
にょきさんの遠吠え「占いは絶対に喰えないとして・・・ 」
沢村俊介さんを護衛します。
にょきさんの遠吠え「どうしようかなー 」
みるくさん「争うのは、苦手なんだよね・・・。 」
にょきさんの遠吠え「えー! 」
武南さん「おつかれー 変な組織票でやられたね(;´Д`)こりゃ村人すごい 」
みるくさん「あれ????なんで?? 」
M'sさん「お疲れ様です。 」
ヤスさん「おつかれさまー 」
ヤスさん「ニコロビン吊れろ! 」
4日目の夜となりました。
ニコ・ロビンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
沢村俊介さん0 票投票先 → ニコ・ロビンさん
Dカップ刑事さん0 票投票先 → 万年筆さん
梶錐 葉薪さん1 票投票先 → 13階段さん
ニコ・ロビンさん3 票投票先 → 13階段さん
新喜劇さん0 票投票先 → ニコ・ロビンさん
万年筆さん2 票投票先 → ニコ・ロビンさん
にょきさん1 票投票先 → ジョニーさん
13階段さん2 票投票先 → 万年筆さん
プレジデントさん0 票投票先 → 梶錐 葉薪さん
ジョニーさん1 票投票先 → にょきさん
再投票となりました。

4日目 投票結果。
沢村俊介さん0 票投票先 → ジョニーさん
Dカップ刑事さん1 票投票先 → 万年筆さん
梶錐 葉薪さん1 票投票先 → 13階段さん
ニコ・ロビンさん2 票投票先 → 13階段さん
新喜劇さん0 票投票先 → ニコ・ロビンさん
万年筆さん1 票投票先 → ニコ・ロビンさん
にょきさん1 票投票先 → ジョニーさん
13階段さん2 票投票先 → Dカップ刑事さん
プレジデントさん0 票投票先 → 梶錐 葉薪さん
ジョニーさん2 票投票先 → にょきさん
武南さん「しかしまぁここでも争ってないのが狼のジンクスは健在なわけで・・・ 」
ヤスさん「能力者二人とも言動が挙動不審だぞっ! 」
Dカップ刑事さん「疑われること覚悟で誘導します
13さんか万年さん吊りたいです 」
プレジデントさん「本物の霊能は名誉の戦死を遂げたと見て良いのかな? 」
13階段さん「対抗もいないな
狼はどうする気なんだろう 」
武南さん「GMさんデスノされますよ♪ 」
万年筆さん「僕もインド猫さんに入れてますが。うーん…占い信じたいけど疑わしい…… 」
ゲームマスター「ちょっとトイレ行ってきますんでー。 」
梶錐 葉薪さん「あぁ狂人って言われればおしまいですね
とりあえず狼は2なんだね 」
プレジデントさん「あ、本当だ。投票してるのはJ2だ。 」
梶錐 葉薪さん「えーと占ってからにしていただけません? 」
ジョニーさん「逆だろう。俺はインド猫に投票してないんだ。
まぁ俺は吊ってもいいよ 」
プレジデントさん「あ、沢村俊介じゃなくて梶錐 葉薪だ。漢字は苦手だよ。 」
沢村俊介さん「そうだな、本物が潜伏しているってのは無いだろう 」
Dカップ刑事さん「そうですね
もう1匹見つければ信頼に値すると思います 」
プレジデントさん「そして、本日めでたく沢村俊介を吊る事ができた場合、インド猫に投票したのはジョニーただひとりだ。 」
M'sさん「村人が、占と霊能の結果の合致をどう見るか、かなぁ… 」
梶錐 葉薪さん「とまぁ先ほど信じないといったわけですが
プレジー君信じては居ないけど期待はしてるですよハイ 」
武南さん「まぁ今日はグレー吊りかなぁ 占い相手狭まっていって終わりか 」
ジョニーさん「まぁ偽者は無いだろう。まだ潜伏してたとか言われても困る頃だ 」
プレジデントさん「沢村俊介を調査したのも同じ理由だな。 」
梶錐 葉薪さん「PS狩人さんセンキュー
555パラダイスロストのENDで送ります 」
ヤスさん「占いも霊能も信じていないのに共有は喰われた
一体この状況は? 」
ゲームマスター「ハムさんおつカレー 」
Dカップ刑事さん「両方偽という可能性を捨てれば2で見ていいでしょう 」
梶錐 葉薪さん「残りは2
狐居ないし頑張ってね 」
プレジデントさん「むしろDカップ刑事は味方だろう。 」
弁護人さん「何だか、霊の笹乃宮さんがかわりに狂人やってくれてるみたい。。。 」
にょきさん「じゃあ、大統領の真偽は別にしても狼は残り2でいいのかな? 」
ニコ・ロビンさん「余計にわからなくなってしまった・・・。占い師と霊能が本物か偽者か・・・。 」
Dカップ刑事さん「分かりました 」
梶錐 葉薪さん「ここは自信を持って言えます 」
プレジデントさん「初日にインド猫に投票しなかったからだよ。狼は共食いを恐れて、普通人柱にいれるからね。 」
ヤスさん「Dカップさんのチャックは村の明暗を分けるかもしれない… 」
梶錐 葉薪さん「ハイハイ狼です 」
弁護人さん「占も霊も信じてない狩人は誰を守ってるんだろう? 」
沢村俊介さん「霊能さん、ドミノさんは人狼ってことでOKなワケね? 」
梶錐 葉薪さん「なんだか昔のロシア紳士君を思い出します 」
M'sさん「共有だからもうちょと長く生きられると思ったのに。やっぱ狼も悩みますよね、この状況は。 」
武南さん「上手く行き過ぎて空回りってところか 」
Dカップ刑事さん「私はあなたのことをかなり疑ってるのですよ?
なぜ占い対象に選ばなかったのですか? 」
梶錐 葉薪さん「信じてもらえないってけっこう凹みますね 」
13階段さん「梶錐 葉薪もテロリスト呼ばわりだって!? 」
梶錐 葉薪さん「あのですね言わしてもらっていいですか? 」
プレジデントさん「はい、質問どうぞ 」
弁護人さん「M'sさんお疲れ。 」
梶錐 葉薪さん「とりあえず狼は今2匹ね
狂人はホラもうしんでたり 」
沢村俊介さん「なぜ共有をやった? 」
万年筆さん「狩人が霊能か占いかどっち守ってるか判断しかねて共有喰い、かな?まぁ占いは信じていいのかな、この分だと。 」
プレジデントさん「梶錐 葉薪はおそらくテロリストだろう。本物の霊能なら、生きているわけがない! 」
Dカップ刑事さん「大統領…
ひとつ質問があるのですが? 」
武南さん「Dカップさんが上手い具合に疑ってる(;´ー`) 」
梶錐 葉薪さん「でもプレジーはまだ信用しませんですよ 」
プレジデントさんCIAの調査の結果、沢村俊介は親愛なる隣人だった。
疑ってすまない。
ニコ・ロビンさん「共有が・・・・。 」
Dカップ刑事さん「多分霊能も占いも偽ね… 」
13階段さん「狼はガードを恐れてたのか? 」
新喜劇さん「おかしいな 」
梶錐 葉薪さんTHE 人狼 1800円
M'sさん「ぁぅー。食べられましたー。 」
万年筆さん「あれ…? 」
ジョニーさん「そこで共有食いとはまた奇怪な…いや、他に手が無かったのか? 」
ヤスさん「おつかれー 」
にょきさん「え・・・どうなってるの? 」
武南さん「おつかれさまー 」
ヤスさん「そして狩人は共有守ってたりしたりw
狼の悪夢 」
4日目の朝となりました。
はむさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はむさんを狙います。
ニコ・ロビンさんの遠吠え「行きますよ 」
にょきさんの遠吠え「んじゃ、お願いするよ 」
ニコ・ロビンさんの遠吠え「とりあえず、白確定を消しに行きましょう。 」
にょきさんの遠吠え「共有行こうか? 」
にょきさんの遠吠え「紛れは多いほうが面白いしね♪ 」
にょきさんの遠吠え「でもどうせ負け試合だから共有でも良いか・・・ 」
弁護人さん「ただ、さっきの霊COはちょっと不自然に見えたかも 」
にょきさんの遠吠え「うーん、J2さん潜伏占いにしないといけなくなるんだよね・・・ 」
沢村俊介さんを占います。
ニコ・ロビンさんの遠吠え「今日は、共有行きますか? 」
ヤスさん「いや、狩人は占い不信してるから
霊能守ってると思うよ 」
武南さん「あぁそうかぁ 霊能食べた瞬間占い真認めることになるのかぁ 」
にょきさんの遠吠え「身内きりだと潜伏占いが必要になるから無理だろね 」
にょきさんの遠吠え「素直に占いに行くか・・・
共有行って身内切りと思わせるかだけど・・・ 」
武南さん「えぇぇ 今日霊能食いじゃないの?どうせ占い守ってるよ 」
ニコ・ロビンさんの遠吠え「占い喰いたい。けど、池上がどっちをガードしてるかだよね。 」
にょきさんの遠吠え「霊能喰っても真と思われるだけだし・・・ 」
にょきさんの遠吠え「うん 」
武南さん「霊能COはタイミング逃してると思うけどなぁ 」
弁護人さん「ドミノピザさん、お疲れ。神官級の占い師相手はキツイっすね。。。 」
にょきさんの遠吠え「占いか・・・共有か・・・
だね 」
ニコ・ロビンさんの遠吠え「誰、喰う?? 」
にょきさんの遠吠え「今日霊能喰っても意味ないんだよね・・・ 」
にょきさんの遠吠え「少し発言水増しするよ 」
武南さん「うへぇ 狂人たべてたかぁ 」
ニコ・ロビンさんの遠吠え「やばいっ!! 」
梶錐 葉薪さんを護衛します。
にょきさんの遠吠え「池上どっちいってるだろね?
まあ占いだろうけど・・・ 」
ゲームマスター「ドミノピザさん、おつカレー 」
3日目の夜となりました。
ドミノピザさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
沢村俊介さん0 票投票先 → ドミノピザさん
Dカップ刑事さん0 票投票先 → ドミノピザさん
梶錐 葉薪さん0 票投票先 → ドミノピザさん
ドミノピザさん11 票投票先 → プレジデントさん
ニコ・ロビンさん0 票投票先 → ドミノピザさん
新喜劇さん0 票投票先 → ドミノピザさん
はむさん0 票投票先 → ドミノピザさん
万年筆さん0 票投票先 → ドミノピザさん
にょきさん0 票投票先 → ドミノピザさん
13階段さん0 票投票先 → ドミノピザさん
プレジデントさん1 票投票先 → ドミノピザさん
ジョニーさん0 票投票先 → ドミノピザさん
弁護人さん「そうだったかも>ヤスさん
あげくに狼があっさりご指名。
霊のCOで大統領「さん」の地位が固まっちゃうともう何とも。 」
ジョニーさん「まぁあれだ。狩人の機微を祈ろう 」
沢村俊介さん「狩人さん、梶錐を守るんだ? 」
梶錐 葉薪さん駄目押しに一回
霊脳士は僕
狩人さん本当にお願い
にょきさん「へ?霊能CO? 」
はむさん「…って言った後なのねそうなのね。 」
ドミノピザさん「大統領信じられなくても残り5人の時に吊ればいんじゃね?狼か狂人だし。
霊能がその日付近まで生きてればだけど・・・生きてればだけど 」
はむさん「ここで霊能COは危険極まりないと思いますが。 」
梶錐 葉薪さん重ねて言うよ
れいのうしーー
プレジデントさん「前日の投票は良い参考材料になりそうだ。
きっとテトリスとは猫に投票した事だろう。 」
ヤスさん「狩人占い信用しなよ…… 」
隘路さん「おっと狩人が占い不信。 」
13階段さん「大統領が偽ならこんな早くに狼判定なんて出さないと思うが 」
梶錐 葉薪さん「狩人さんよろしくね 」
万年筆さん「潜伏いたら此処でCOするでしょうね… 」
梶錐 葉薪さん「れいのうしー 」
梶錐 葉薪さん「あーいまいっちゃったほうがいいかな 」
はむさん「…さすがにここまで来て占い潜伏はないですよね? 」
Dカップ刑事さん「ごめん
私どうしても大統領信じられない 」
ドミノピザさん「HipでBadな俺の死に様みとけ 」
梶錐 葉薪さん「物事はバッドでブーに考えれば
裏切られたとき救いがある出すね 」
13階段さん「J2さんが霊能者とは考えにくいからなぁ・・ 」
ジョニーさん「霊能が死んでるとしたらJ2か明日食われる奴のみ。
大丈夫だと信じたいね 」
沢村俊介さん「ともかく明日になればわかるさ 」
Dカップ刑事さん「どうでしょうか…
霊能はもしかしたら死んでいる可能性も考えられます 」
ドミノピザさんすごいカオスになりそうだな・・・
ヤスさん「潜伏狂人は場面によっては恐ろしい存在になるけど
こういう神占いが居る村では占い騙るべきだったね 」
ニコ・ロビンさん「霊能さん、いますように・・・。 」
新喜劇さん「そんなんでいいのか 」
梶錐 葉薪さん「まぁこの人数ですし平気じゃない?
狼の身切りもあるけどね 」
13階段さん「村人側能力者はほぼ全員生きてるよね 」
ジョニーさん「ドミノピザが霊能ということが無いのなら吊りでいいだろう 」
ドミノピザさん「無闇って思ったまでを言っただけですが(;´Д`) 」
弁護人さん「初日からもっと絡んどくべきだったか。。。 」
Dカップ刑事さん「霊能待ち…だいじょうぶかなぁ… 」
はむさん「これは黒吊りですね。 」
沢村俊介さん「今日は黒吊りが無難だね 」
ドミノピザさん「うし。じゃぁ今日俺は俺吊りで 」
13階段さん「プレジデントさんが本物占いでドミノさん狼なら神占いか!? 」
プレジデントさん「無闇に私を疑わせようとしたのが失敗だったな 」
ヤスさん「狼負け街道まっしぐら、ペディグリーチャム 」
ニコ・ロビンさん「いきなり、狼発見!! 」
Soilさん「なんだこのとんでもない村人ペースは! 」
万年筆さん「お、黒判定…。これで明日霊能が生きてれば本物か偽者かわかりますね。 」
隘路さん「何ていうか色々と不利な状況に。 」
にょきさん「まぁ、黒吊りだね 」
新喜劇さん「まじか 」
梶錐 葉薪さん「うそー 」
沢村俊介さん「南無南無 」
梶錐 葉薪さん「狐居ないし 」
プレジデントさん私の読みどおりドミノピザはテロリストだったぞ!
梶錐 葉薪さん「インド猫さんは・・・・まぁ村人かな 」
ヤスさん「おつかれさまー弁護士さん 」
ジョニーさん「J2食いか。ま、狼もほとんど情報が無いだろうしな 」
隘路さん「あちゃー、おつかれですー 」
ドミノピザさん「今日の占いは? 」
ヤスさん「本当に狂人喰っちまったぜ!! 」
ゲームマスター「おおおお・・・・・食われちゃった・・・(;A; 」
はむさん「ああ…。J2さん…。 」
Soilさん「うわー… 」
3日目の朝となりました。
J2さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
新喜劇さんを護衛します。
ヤスさん「狂人喰っちまう気か 」
にょきさんの遠吠え「あと、沢村さん狂人かもね
◆沢村俊介さん 「狼は潜伏決め込むのか?」 」
J2さんを狙います。
にょきさんの遠吠え「インド猫さんに入れてる人じゃないかな、池上は・・・ 」
ドミノピザさんの遠吠え「しょうがない。ややステルス気味のJ2さんにしよう 」
ニコ・ロビンさんの遠吠え「白確定が共有しかいないし。 」
ドミノピザさんの遠吠え「誰だろう。昨日の発言じゃわからんか。 」
ニコ・ロビンさんの遠吠え「しょうがないですね。狂人も騙りが苦手な人なのかもしませんし・・・。 」
ゲームマスター「インド猫さん、おつかれさまー 」
ドミノピザさんの遠吠え「狩人殺るしかない 」
にょきさんの遠吠え「池上喰わないと無理な流れだね・・・ 」
ヤスさん「今日も元気良く初日吊られわはー 」
ニコ・ロビンさんの遠吠え「いきなり、狐でしたね。心配がなくなっていいのは村人も一緒ですが・・・。 」
Soilさん「おつかれー 」
ドミノピザさんの遠吠え「こりゃ非常にまずいな・・・ 」
ドミノピザさんを占います。
隘路さん「おつかれでーす 」
にょきさんの遠吠え「ごめん、共有死んでたから・・・
絶対狂人が出る!っておもって・・・ 」
2日目の夜となりました。
インド猫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
沢村俊介さん0 票投票先 → インド猫さん
Dカップ刑事さん2 票投票先 → 梶錐 葉薪さん
梶錐 葉薪さん2 票投票先 → インド猫さん
ドミノピザさん1 票投票先 → インド猫さん
ニコ・ロビンさん0 票投票先 → インド猫さん
新喜劇さん0 票投票先 → Dカップ刑事さん
はむさん0 票投票先 → インド猫さん
インド猫さん7 票投票先 → にょきさん
万年筆さん0 票投票先 → インド猫さん
にょきさん1 票投票先 → 13階段さん
13階段さん1 票投票先 → 梶錐 葉薪さん
プレジデントさん0 票投票先 → ドミノピザさん
ジョニーさん0 票投票先 → Dカップ刑事さん
J2さん0 票投票先 → インド猫さん
ゲームマスター「投票ですね。 」
にょきさん「テーベさんは共有でしょ? 」
梶錐 葉薪さん「猫さんすてき 」
インド猫さん「多分プレジデントさんは最初潜伏するつもりだったんだろ
だから遅れた 」
13階段さん「まさか相打ちじゃないよな・・ 」
プレジデントさん「この人数で無闇に潜伏は無いだろう。初日に食べられたのが共有者なのだから、占い師は当然生きてるはずだ。 」
ジョニーさん「どうせ初日にグレー以外の選択肢なんてないだろう 」
インド猫さんどうせなら俺を吊れ
人柱CO
沢村俊介さん「とりあえずプレジデントさんは生き残らせておくか 」
Dカップ刑事さん「まあ大統領が狼見つけてくれれば信用に足りるということです 」
ドミノピザさん「狐一発で引いてくれたのはうれしいけど・・・白も黒もわからないんじゃ全員グレーだし今日ランダムなの?能力者心配だけど 」
はむさん「どうするの?ランダム吊り? 」
梶錐 葉薪さん「一応言います
僕はすべてをバットでブーな方向に考えます 」
新喜劇さん「狐死んだんだしここでCOするでしょ普通 」
13階段さん「で、占いはプレジデントさんだけか・・ 」
Dカップ刑事さん「可能性
本物
占いCO無いの見て出てきた狂人
狼占いCO無いし狂人も動かないので仕方なく出てきた狼

この3通りに見えます 」
プレジデントさん「ヒーローは多少遅れてくるものだよ 」
沢村俊介さん「狼は潜伏決め込むのか? 」
13階段さんあ、あ、明ーー!
梶錐 葉薪さん「現状軽く整理
狐は居ない 死んだのは共有
ゆえに狼サイド村人サイド全員顔合わせ中
いじょう 」
ジョニーさん「吊られない、食われない自信があるなら本物潜伏でも構わないが… 」
Soilさん「ていうか狼や狂人も機転利かせろよ…
みすみす負けに行くつもりかこれは。 」
J2さん「今回は狩人っちゅうより、SPですな 」
インド猫さん「それ以外の何に見えるんだ? 」
プレジデントさん「他に占いCOが無いのが私が本物である証拠であると言えよう 」
梶錐 葉薪さん「狐がいない これだけで満足できないかなー 」
Dカップ刑事さん「正直朝一で占いCOしてくれれば大統領も信用できますが…
微妙に遅いからちょっと微妙 」
ドミノピザさん「うん。だから「見て書いた」ともいえる。共有も一人しか死んでないはずだから騙りもないでしょ 」
新喜劇さん「占い師GJ 」
沢村俊介さん「プレジデントさんは占いCO? 」
隘路さん「初めての狐で期待に胸膨らませてたら即死というオチか_| ̄|● 」
Soilさん「狐が初日から死ぬってのも珍しいパターンだなぁ 」
はむさん「うん。パートナーだったのに…(丸くなった。<テーベさん 」
Dカップ刑事さん「そうですか?
本物潜伏という可能性もありますよ? 」
ニコ・ロビンさん「テーベさん、共有なの?? 」
J2さん「ん〜、よく寝た 」
にょきさん「これなら狩人は占い張り付きで良いね 」
ドミノピザさん「というか確定じゃないの?明さん死んでるんだし 見て書いた ともいえるけど 」
万年筆さん「む。共有ははむさんとテーベさんですか? 」
Dカップ刑事さん「むしろ1だけのほうがいいですね… 」
沢村俊介さん「おはよう、狐が一発で死亡かい 」
ゲームマスター「おおお・・・お疲れですぅ・・・(;A; 」
インド猫さん「さて、占い師は何人出るかな? 」
梶錐 葉薪さん「はやーい 」
プレジデントさん大統領として報告しよう。明は村人だった!
ドミノピザさん「今ならクワトロがおすすめですよ 」
はむさん「ああっ!共有者なのにテーベさんっ! 」
万年筆さん「いきなり占い師GJですね… 」
隘路さん「(つД`) 」
ニコ・ロビンさん「おおおおおお!! 」
ジョニーさん「実に爽やかな朝だな 」
Dカップ刑事さん「狐死んでますねぇ・・・ 」
Soilさん「ウソダドンドコドーン!! 」
2日目の朝となりました。
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
テーベさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
テーベさんを狙います。
ドミノピザさんの遠吠え「じゃぁテーベさんで これみたらいれて 」
ドミノピザさんの遠吠え「猫さんかな 」
にょきさんの遠吠え「真ん中は出来ればずらしてほしいな
テーベさんとかどうだろ? 」
ドミノピザさんの遠吠え「おっけー じゃぁはむさん以外で。俺アイコンは残しますか 」
ニコ・ロビンさんの遠吠え「私は、村人まじりで。 」
ドミノピザさんの遠吠え「じゃぁにょきさんで。 今日食べるのは新しい即死位置?まんなか? 」
にょきさんの遠吠え「とりあえずはむさんに白出すけど、良いかな? 」
ドミノピザさんの遠吠え「占い3だとキツいからとりあえず狂人が騙ってくれたら様子見の方向で 」
にょきさんの遠吠え「二人が騙らないなら、ボクがやるけど 」
ニコ・ロビンさんの遠吠え「騙り苦手・・・・。 」
ドミノピザさんの遠吠え「ぐぅ 俺今のところ騙りして勝ったためしない orz 」
さんを占います。
ニコ・ロビンさんの遠吠え「作戦ありますか?お二人さん。 」
にょきさんの遠吠え「狼引いちゃったか・・・
ま、宜しく頼むよ 」
ドミノピザさんの遠吠え「騙りしたい人挙手! 」
ニコ・ロビンさんの遠吠え「って、狼かいっ!! 」
ドミノピザさんの遠吠え「うぼぁ 煙はきそう 」
ゲームマスター「スタート 」
1日目の夜となりました。
Dカップ刑事さん「無駄にトイレとか自作自演しなければいいよ 」
J2さん「了〜解 」
インド猫さん「Yeah 」
プレジデントさん「うむ 」
ゲームマスター「では、はじめます。 」
ドミノピザさん「ムラムラ 」
ゲームマスター「時間をかけすぎないように、は個人の良識の範囲でいいです。 」
梶錐 葉薪さん「やー 」
はむさん「了解。 」
にょきさん「了解したよ 」
ドミノピザさん「SirYes sir. 」
沢村俊介さん「OK始めよう 」
Dカップ刑事さん「狼のある程度の話し合いは容認してあげようよ 」
ニコ・ロビンさん「いいわよ。 」
万年筆さん「了解です。 」
ゲームマスター「円滑に進めるため、狼の方は夜の会話を、昼は投票に時間をかけすぎないようにしてください。
(注意だけなので、絶対に守らないといけないわけではないですが。) 」
テーベさん「なんだGM! 」
ゲームマスター「ああ、そうそう。 」
J2さん「皆様ヨロシク。俺増殖中。。。 」
Dカップ刑事さん「狐無いと面白くないです 」
プレジデントさん「戦争開始だ! 」
ゲームマスター「では、狐ありではじめましょうかー 」
新喜劇さん「時間のようだ 」
テーベさん「ピザは食わないなあ俺 」
Dカップ刑事さん「俺アイコン受難の予感 」
プレジデントさん「俺だらけだな 」
さん「よろしくー 」
ドミノピザさんトッピングにサラミはいかがですか?
ゲームマスター「J2さん、こんばんは。 」
沢村俊介さん「俺、俺がいっぱいだぞ俺 」
ニコ・ロビンさん「キター! 」
J2さん」が村へやってきました。(04/11/06 22:28:28)
ジョニーさん「やぁみんなおはよう 」
はむさん「こんばんはー。 」
ゲームマスター「ジョニーさん、こんばんは 」
ニコ・ロビンさん「あと一人ね。 」
Dカップ刑事さん「問題なく16集まりそうですね 」
ジョニーさん」が村へやってきました。(04/11/06 22:27:34)
プレジデントさん「こんばんわだ 」
ゲームマスター「プレシデントさん、こんばんは。 」
プレジデントさん」が村へやってきました。(04/11/06 22:26:35)
ドミノピザさん「13だと狼不利だからなぁ 」
Dカップ刑事さん「共有出た場合は最低14は待つべき 」
梶錐 葉薪さん「まぁ待ったほうがいいかもね 」
梶錐 葉薪さん「これでもいいとおもうけど 」
はむさん「こんばんは。宜しく。 」
ドミノピザさん「あと3人 」
ニコ・ロビンさん「続々と集まってますわね。 」
13階段さん「こんばんわ 」
ゲームマスター「墓さん、よろしくー 」
にょきさん「よろしくだよ 」
さん「こんばんは 」
ゲームマスター「明さん、どうもー 」
さん」が村へやってきました。(04/11/06 22:23:45)
ゲームマスター「にょきさん、よろしくおねがいします。 」
ニコ・ロビンさん「だって、おっぱいCOされても出せないから・・・今から言っておきますわ。 」
ゲームマスター「万年筆さん、こんばんは。 」
さん」が村へやってきました。(04/11/06 22:23:17)
はむさん「こんばんは。 」
インド猫さん「おっはーよろしくねー 」
にょきさん」が村へやってきました。(04/11/06 22:23:08)
万年筆さん」が村へやってきました。(04/11/06 22:23:03)
ゲームマスター「インド猫さん、よろしく。 」
ゲームマスター「はむさん、こんばんは。 」
ドミノピザさん「いきなり貧乳COですか 」
インド猫さん」が村へやってきました。(04/11/06 22:22:36)
はむさん」が村へやってきました。(04/11/06 22:22:32)
ニコ・ロビンさん「私のおっぱいは小さいわ!! 」
ドミノピザさん「意外と集まらないなぁ 」
新喜劇さん「のし 」
ゲームマスター「新喜劇さん、よろしくー。 」
ニコ・ロビンさん「こんばんわ〜。パスワードが違いますって出て、あせった。 」
新喜劇さん」が村へやってきました。(04/11/06 22:20:58)
Dカップ刑事さん「とりあえず初日に喰われなければ何でもいいデス 」
ゲームマスター「テーベさん、こんばんは。 」
テーベさん」が村へやってきました。(04/11/06 22:20:36)
ゲームマスター「ニコ・ロビンさん、よろしくおねがいです。 」
ニコ・ロビンさん」が村へやってきました。(04/11/06 22:19:31)
ドミノピザさん「プロフは最後の抵抗 」
ドミノピザさん「みんなおっぱいだめなのかぁ 」
ゲームマスター「ぴざーらさん、よろしくー 」
ぴざーらさん」が村へやってきました。(04/11/06 22:18:35)
ゲームマスター「梶錐 葉薪さん、よろしくです。 」
沢村俊介さん「こんばんわー 」
Dカップ刑事さん「ノシ 」
ゲームマスター「Dカップ刑事さん、よろしくおねがいします。 」
沢村俊介さん「お前ら早すぎ 」
梶錐 葉薪さん」が村へやってきました。(04/11/06 22:17:33)
ゲームマスター「沢村俊介さん、こんばんは 」
Dカップ刑事さん」が村へやってきました。(04/11/06 22:17:19)
沢村俊介さん」が村へやってきました。(04/11/06 22:17:12)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送