◆ 村人たち
村松
クロマニヨンさん
[村 人]
死 亡
にゃんこ
さん
[村 人]
死 亡
無難な運転ヾ(・ω・)ノ゛ あぶなげない刑事
代理人さん
[狂 人]
(生存中)
ハサハ
ハサハさん
[占い師]
死 亡
みゆの
湯呑みさん
[狩 人]
死 亡
雇用期間切れメイド
ひつまぶしさん
[村 人]
死 亡
よっこらしょういち
サクマ式さん
[人 狼]
死 亡
雷入りボール
託児所さん
[村 人]
死 亡
かんざし
かんざしさん
[村 人]
死 亡
ヨシキリザメ
アイシャさん
[村 人]
死 亡
スミス
アナハイムさん
[霊能者]
死 亡
入ってから考えよう リーフ
(゚∀゚)ノ腐るさん
[人 狼]
(生存中)
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 普通(保障は切れております)村 〜 141番地
7日目 日没まであと 6時間

ゲームマスター「真占いが分かっていた人も数名でしたし、村人も惜しかったですね
また、機会がありましたら。お疲れ様でした 」
かんざしさんで、オレはまた即死への道に・・・
かんざしさんちなみに理論付けすると、有無を言わさずオレの吊りたいヒトばっか吊るコトになるよ。今までの経験上
あぶなげない刑事さん「狼のお二人ありがとう。おつかれさまでしたd(*^-')
村人たちにもありがとう。GMにもありがとうおつかれさま 」
雷入りボールさん「GMお疲れ 」
よっこらしょういちさん「相方狂人GJでした! 」
にゃんこさん「おつかれ〜ノシ 」
リーフさん「ログ見てきますよ ノシ 」
よっこらしょういちさん「ともあれ、おつかれさまでした。GMありがとー。 」
かんざしさん「それではおつかれさまでした>ALL
村立て、ありがとうございました>GMさん 」
にゃんこさんホントごめん、焦ると頭の回転鈍くなるんだorz
みゆのさん「ヾ(・ω・)ノ゛吊られないように発言したのにね! 」
雷入りボールさんオレ達は今回何もできなかった…
リーフさん「これで冷静に攻められると思うと恐ろしいですわ
GM殿、参加者の皆様お疲れさまです
よっこらしょういちさん、あぶなげない刑事さんありがとう
改めてGJでした刑事さん 」
よっこらしょういちさん「狩人だって読んでました。 霊能の振りした狩人だろう、と。 」
ヨシキリザメさん「皆さんお疲れ様でした
GM様ありがとうございました 」
村松さん「とまれ、GMさん皆さん有難うお疲れ様 」
ヨシキリザメさん気付いたのは投票しちゃった後なんだよ
みゆのさん「ヾ(・ω・)ノ゛そいでは、皆さんおつかれさま。GMサンありがとー 」
かんざしさん「ステルスでなく、適度か。 」
雇用期間切れメイドさん「みなさんおつかれさまです、GMさんもおつかれさまです
誘導をするなら多少の理論付けは必要だということですね 」
よっこらしょういちさん「6日目頭までの流れは人狼のセオリーの教科書みたいなながれでしたなあ。それを読み切ったヨシキリさんが鋭すぎた。  」
かんざしさん「じゃぁ次からステルスするよ。すまんかた>村人 」
にゃんこさんそして、みゆのさんは明らかに能力者CO同然の発言してたでしょう!
みゆのさん「ヾ(・ω・)ノ゛へへ‥いいってことよ 」
あぶなげない刑事さん「いやー、途中で食われるの覚悟だったからね。結局は生かしてもらえて助かったさ。
GJですよー 」
にゃんこさん自分の考えまとめても、発言する時間がなかったら意味ないだろ!
ヨシキリザメさん「そしてみゆのさんは狩人だったか
中盤あたりであまりに怪しかったから狩人かと思った
しかし、投票はもう済ませてあったのだすまない 」
ゲームマスター「えー、皆様、お疲れ様でした 」
かんざしさん「だってー。どうせあそこは刑事吊り以外ないんだもん。ログがあろうとなかろうと。 」
リーフさん「強引だけどかすりまくるので
ヒヤヒヤしましたよ・・・ 」
雷入りボールさん「つまり、推理力はあるが説得力のないかんざしが悪いということだな。 」
にゃんこさんかんざし氏のせいで、ゆっくり考えられなかったんだよ!
よっこらしょういちさん「ハサハさんとデカさんとどっち食うか一瞬迷ったんですよー。 」
かんざしさん「酷い・・・ にゃんこのバカー! 」
にゃんこさん「煩すぎ、ログ流し過ぎ 」
よっこらしょういちさん「強引だけど、能力者の数数えたら、狼であるはずがないんだよね。かんざしさんは。 」
にゃんこさん「正直かんざし吊って負けてもいいや、って思ってた 」
かんざしさんな なんだってー!?
リーフさん「お疲れ様です
あぶなげない刑事さんはマジでGJでした
殺そう殺そうと思ったけど食わなくてよかった・・・ 」
ヨシキリザメさん「言ったとおりだったorz 」
にゃんこさんかんざし氏は強引過ぎ!村人だと思っても吊りたくなるよ、あれは!
かんざしさん「にゃんこ・・・ にゃんこだけはオレを信じてくれると思ったのに・・・ 」
スミスさん「うーん最後の最後に説得しきれなかったのか 」
雇用期間切れメイドさんくそ…私は優秀なメイドだぞ!!
みゆのさん「ヾ(・ω・)ノ゛おいおい! 」
村松さん「うーん、え? 」
雷入りボールさん「    ∩
( ゚∀゚)彡 にゃんこ!にゃんこ!
 ⊂彡 」
あぶなげない刑事さん「いやはーーーーっ!!
狼GJ! 」
よっこらしょういちさん「おつかれさまー! 最後は運が良かったわー。 」
リーフさん「ふー助かった・・・ 」
リーフさん「大丈夫ですよ 」
「人 狼」の勝利です!
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
にゃんこさん2 票投票先 → あぶなげない刑事さん
あぶなげない刑事さん1 票投票先 → にゃんこさん
リーフさん0 票投票先 → にゃんこさん
リーフさん「投票しましたよ。にゃんこさんに 」
かんざしさん「2回振られますた。この2日で 」
あぶなげない刑事さん「了解…信じる…よ? 」
かんざしさん「そんなにオレが嫌いか、にゃんこ!!! 」
にゃんこさん「終わりなら、早く終わらせてよ! 」
クロマニヨンさん「ワガランナァー 」
リーフさん「本当ですよ
何故ここまで生かしたか
わかるでしょう 」
かんざしさん「なぜ村人側で刑事吊らないんだ・・・ 」
にゃんこさん「まぁ、そうだよねorz 」
リーフさん「初日に白くれたのはありがたかったです 」
あぶなげない刑事さん「……万が一ということもあるのでね。リーフさん、本当かい? 」
アナハイムさん「逆転だー 」
クロマニヨンさん「えー 」
ゲームマスター「…こ、これは… 」
あぶなげない刑事さん「さて、ここまで残れば俺が占いなどしていないことがお分かりでしょう 」
サクマ式さん「お疲れさんでした。 かんざしさん吊りはあり得ないよなあ。もうけた。 」
アイシャさん「なんてこったい 」
かんざしさん「にゃんこよ・・・ 」
にゃんこさん何だってー?!!
リーフさん「ホイ、狼COです
あぶなげない刑事さんお疲れ様でした 」
託児所さん「ほい負け決定 」
サクマ式さん「あっひゃっひゃっひゃっひゃ! 」
かんざしさん「えー。 」
6日目の朝となりました。
ヨシキリザメさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヨシキリザメさんを狙います。
5日目の夜となりました。
かんざしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
にゃんこさん0 票投票先 → かんざしさん
あぶなげない刑事さん2 票投票先 → かんざしさん
かんざしさん3 票投票先 → あぶなげない刑事さん
ヨシキリザメさん0 票投票先 → あぶなげない刑事さん
リーフさん0 票投票先 → かんざしさん
サクマ式さん「ちょいカオス。 」
かんざしさん「刑事吊り1択だね 」
にゃんこさん「そしてかんざし氏はログ流しすぎ 」
リーフさん「そんなこといったら
ヨシキリザメさんだって白貰ったから
ハサハさん食いにいったとだって取れますよ 」
かんざしさん「なワケない>にゃんこ氏
つか、にゃんこ狼かー。なんだ。 」
サクマ式さん「あそこでの占い食いのあからさまさを切々と説くのだリーフさん! 」
ヨシキリザメさん「それが安全策だが、俺はあぶない橋を渡ってリーフさん吊りたい 」
クロマニヨンさん「面白い流れだ 」
かんざしさん「刑事に投票しますた 」
にゃんこさんかんざしとサメが狼なら、占い吊ったら負け!
かんざしさん「うん。とりあえず刑事吊り。もし狼ならラッキーだし。 」
あぶなげない刑事さんいやかんざしさん吊りだッ!!
アナハイムさん「お? 」
かんざしさん「まずは刑事吊って、明日の1on1がベターだよ。 」
ヨシキリザメさん「ならば的確に反論してみなさい
ハサハ氏がピンポイントで食われて刑事さんが生きているのは
狂人だから最後に組織票を望んでいるからでしょう
狂人だと分かったのは狼である貴方に白判定をだしてから
しかし俺はチャックだ 」
かんざしさん「間違えてリーフさん白なら明日、終わりじゃんか! 」
サクマ式さん「あ、気づいた。 」
かんざしさん今日は刑事吊りだっ!!!!
託児所さん「かんざしは凄いんだが、ワルの臭いがするぜ 」
かんざしさん「ちがう!!! 」
にゃんこさん「って、私のこと忘れてたorz
完全に私視点で言ってたよorz 」
かんざしさん「自分に都合のイイ言葉以外を吐く意味があるなら教えてください>リーフさん 」
サクマ式さん「にゃんこさん吊りに持っていけないかな何とかして。 」
かんざしさん「パイパンだし。 」
かんざしさん「リーフさん吊るよ。オレは。 」
クロマニヨンさん「男ならチャージ!チャージだ! 」
リーフさん「自分に都合の良い
言葉ばかり持ち込まないでくださいよ 」
にゃんこさん「刑事とリーフは票を集めないと負けるから、どっちか指定してね 」
あぶなげない刑事さん「リーフさんは白だって! 清廉潔白なホワイトだって! 」
かんざしさん争ってないのはパイパンだって、オレのオヤジも言ってた。
サクマ式さん「間違えて村人吊ったら負けだから、狂人確定してる人吊るのは安全策なんだがなあ…いいのかそんなアグレッシブプレイで。 」
ひつまぶしさん「リーフ吊りが今流行りに!! 」
リーフさん「もう強引すぎてぐうの音も出ません・・・ 」
ヨシキリザメさん「初日にリーフさんか
やっぱりリーフさん
吊 ら な い か 」
託児所さん「食べられない占いは悪い占いなんだよ!!
の逆のほうがよかったかもねぇ 」
かんざしさん「まぁリーフ氏吊るか 」
にゃんこさん「ハサハ:サメ(村)、松村(村)
刑事:リーフ(村)、スミス(村・死)、にゃんこ(村)、かんざし氏(狼) 」
ヨシキリザメさん「前日までね 」
クロマニヨンさん「正直、どっちでもいいんだ 」
かんざしさん「あぶなげ刑事さんは狂人か狼で確定なんだよ。オレしてんだと>にゃんこ氏 」
にゃんこさん巣で間違えてましたorz>村松さん
ゲームマスター「いや、俺は五分だったら間違いなく占い吊るがね 」
ヨシキリザメさん「あぶなげない刑事から白出された人って誰だ
なるべくならハサハ氏が食われた前日の白が欲しい 」
かんざしさん「縦ビンゴで吊れないから食われちゃったね。松村さん。かわいそうに 」
にゃんこさん「ハサハ本物の確証はないでしょう
五分の割合なら、占いは吊らないほうがいいよ 」
あぶなげない刑事さんで、村松さんを松村さんと言うのは流行なのか? それとも素なのか?
かんざしさんねんがんの おおかみしていを てにいれたぞ!
サクマ式さん「ハサハさん白で確定してるなあ。 やっぱ狂人食っておけば良かったかな。 」
あぶなげない刑事さん「そうそう。そういうことにしといてくれ 」
ハサハさん「・・・乙様〜 」
かんざしさん「サメはだから、ハサハ氏から白でてるんだって 」
かんざしさん「あー、オレに狼指定?>あぶなげ刑事氏 」
クロマニヨンさん「おほぅ かんざし氏冴えてるねぇ 」
ヨシキリザメさん「リーフさん消しの方向でいいのかね 」
にゃんこさん「サメかリーフかな 」
あぶなげない刑事さん「かんざしさん……やはりな! 」
かんざしさん「にゃんこ氏とリーフ氏、どっち吊ろうか。 」
ヨシキリザメさんそれは俺にも言える事だ
にゃんこさん「で、松村さんが殺されたのか 」
ゲームマスター「村松さん、お疲れ様でした〜 」
にゃんこさん「かんざし氏は強引過ぎる誘導で、逆に怪しまれないようにする手かもしれないよ
怪しまれ過ぎて、逆に安全を得る手段だから、ボロは出にくい 」
5日目の朝となりました。
村松さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
村松さんを狙います。
リーフさんの遠吠え「じゃ・・・村松さんにしよう・・・ 」
リーフさんの遠吠え「占いに白出されたのは
食えないしな・・・ 」
託児所さん「リーフが失言したってことか? 」
ハサハさん「・・・乙様〜 」
リーフさんの遠吠え「食いは・・・ 」
サクマ式さん「アイシャさんが鋭すぎたなあ。まあしゃあない。 」
リーフさんの遠吠え「誰にしようかな・・・ 」
リーフさんの遠吠え「しょうがないな・・・
ミスリードしてると勘違いさせるために
頑張ってみようっと 」
ひつまぶしさん「楽しみですねw 」
アナハイムさん「失言一本釣りか 」
リーフさんの遠吠え「どうすんべや・・・ 」
サクマ式さん「おつかれー。 」
リーフさんの遠吠え「見事に浮いてますね 」
ゲームマスター「よっこらしょういちさん、お疲れ様でした 」
アナハイムさん「だめだーこっから先は言っても黙ってもどつぼだー 」
4日目の夜となりました。
よっこらしょういちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
村松さん0 票投票先 → よっこらしょういちさん
にゃんこさん0 票投票先 → よっこらしょういちさん
あぶなげない刑事さん0 票投票先 → かんざしさん
よっこらしょういちさん4 票投票先 → ヨシキリザメさん
かんざしさん2 票投票先 → よっこらしょういちさん
ヨシキリザメさん1 票投票先 → よっこらしょういちさん
リーフさん0 票投票先 → かんざしさん
よっこらしょういちさん「村人だろかんざしさんは。 誘導ばらまいてるだけの。 」
にゃんこさん「今日はしょういちだけど 」
かんざしさんな なんだってー!?
よっこらしょういちさん「初日頭から長文で誘導する人が怪しいって言うのはもうみんな分かってるんだよ! 」
ひつまぶしさん「余裕はあるにはありますが…非常に微妙なところです 」
にゃんこさん「しょういちはいいとして、問題はかんざし氏だよねぇ 」
よっこらしょういちさん「OK.問題ないよー。  」
託児所さん「人数的に余裕あるのは狼のほうなんだよ!!
村人は余裕があるかどうかわからないんだよ!! 」
かんざしさん「投票しちゃえばイイんだ! 」
アナハイムさん「余裕ないのに気づいてる人には一発でつり対象の言葉来たー 」
ヨシキリザメさんじゃあ吊られてください
ゲームマスター「余裕1は余裕がないんだよ、しょういちさん 」
よっこらしょういちさん「別に反応する必要はないなあ…。人数的に余裕あるし、吊られても全然問題ない。
むしろ、強引に誘導することでしっぽを出すのを他の人に見極めて欲しいね。 」
リーフさん「そんな事言われたら
何も言えなくなりますよ 」
託児所さん「かんざしは喰われるかもね 」
ヨシキリザメさん「もう怪しすぎるんだよ! 」
かんざしさん「とりあえずピンクだし、投票しますた 」
にゃんこさん「狼が占い食った意図を考えると、刑事は偽だろうが狼の確率は低いと思うから、放置 」
かんざしさん「やってるコトもある<騙り 」
よっこらしょういちさん「狼が占い騙りやってるって事はないだろ。12人で。 だから放置。それよりはグレー吊りで。
余裕あるから私吊っても良いけどね… かんざしさんはともかく、他に強引な誘導してる人間が沢山いるけどな。 」
かんざしさん「でもピンク吊ろう。 」
村松さん「両者の意見が一致してるしょういちさんですか 占い吊りは提唱してません 偽だと思ってるだけで 」
かんざしさんそういうコト言うのは狼だって、編集長がいってたんだ!!<あぶなげさん狂人で狼2匹残ってたら>リーフさん
アナハイムさん「おんや?人狼二連釣りにいくか? 」
にゃんこさん「しょういち→松村、を推します 」
かんざしさん「ここで占い吊りさせようとする村松さんもどうかと思うが、とりあえずしょういちさん吊るか。ピンクだし。 」
ヨシキリザメさん「俺が指摘してからずっとだんまりになってしまった、しょういちさん。
何か現世に残すことはありませんか。 」
にゃんこさん「とりあえず、かんざし氏の発言は無視の方向で 」
ゲームマスター「…ここで吊り失敗すると村が滅びると分かっているのだろうか 」
湯呑みさん「ヾ(・ω・)ノ゛村人高性能レーダー! 」
託児所さん「かんざしがピンポイントだな 」
リーフさん「またですか・・・
あぶなげさん狂人で狼2匹残ってたら
詰みですよ 」
村松さん「残った占いはー悪い占いー 」
かんざしさん「しょういち→リーフでいいや、そしたら 」
あぶなげない刑事さんリーフさんは白だい
ヨシキリザメさんずっとステルスだから異存はない
しかし今日はしょういち氏だ
かんざしさん「リーフ氏が怪しくて怪しくてたまんないんだ。。。 」
にゃんこさんさて、気を取り直して、
松村さんとしょういちね
村松さん「フハハハハハー 」
ハサハさん「・・・うっかりしてましたorz 」
かんざしさんとりあえずリーフ氏吊るね。
にゃんこさんそして、激しく村松さん忘れてた
ごめんなさいごめんなさいorz
託児所さん「3日目の結果発表が遅すぎたな。 」
かんざしさん「サメはハサハ氏に占われてるから。>にゃんこ氏 」
村松さん「超おはよう 」
にゃんこさんしょういちとサメ
ハサハさん「・・・乙です・・・ヘコみます 」
あぶなげない刑事さん占ってるのに放置宣言受けちまったぜ
ヨシキリザメさん「よし、今日の行動終了だ 」
ゲームマスター「ハサハさん、お疲れ様 」
ひつまぶしさん「ゲーム内4時間に一度ぐらいで「な、なんだってー!?」 」
にゃんこさん「刑事は放置でいいかな 」
かんざしさん「まぁ遊び疲れたし、そろそろ真面目に にゃんこ氏→よっこら氏 って吊って勝つか。 」
リーフさん「占い師が・・・ 」
あぶなげない刑事さん「にゃんこさんは村人!
…ここまで当たらないとランダム吊りで一匹殺しててもおかしくないが…
それにしては霊能が出てこないな 」
よっこらしょういちさん「露骨な食いだな。 」
ひつまぶしさん「ハサハさんおつかれノシです 」
ヨシキリザメさん今日はよっこらしょういちさん吊りの方向で!
村人に紛れ込もうとしてるけど、つい狼視点で考えてる狼に見えて仕方ないんだ・・・
初日からずっと怪しいんだよ
託児所さん「な、なんだってー!!は適度だとよいが、あまりに露骨にどちらかの意見を援護すると駄目かもね。 」
ひつまぶしさん「な、なんだってー!!ならいいと思いますよ
むしろ歓迎 」
4日目の朝となりました。
ハサハさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハサハさんを狙います。
リーフさんの遠吠え「ではこれ見たら食いドゾー 」
よっこらしょういちさんの遠吠え「お任せします。 」
リーフさんの遠吠え「ハサハさん食いか
村松さんあたりですかね 」
よっこらしょういちさんの遠吠え「うい。ではハサハさんかしらん…村松さんは目の上のたんこぶではありますが。 」
湯呑みさん「ヾ(・ω・)ノ゛普段ステルスで吊られそうになるからしゃべったけどやっぱり吊られたよ 」
アナハイムさん「狼は一発目に狂人がわかってるのは強いなー
ハサハさん吊にかかると思っていたんだが
狂人守ってつらないのかな? 」
リーフさんの遠吠え「ここで狂人食いはちょっと露骨過ぎますね
疑われた夜にですから 」
湯呑みさん「お疲れさま。 」
ゲームマスター「な、なんだってー?!村:GMが「な、なんだってー?!」をみんなの代わりに連発 」
よっこらしょういちさんの遠吠え「行ってみましょうか?それとも、敢えて狂人食いましょうか? 」
リーフさんの遠吠え「ここで食いにいくのはバクチっぽいけど
行ってみますか? 」
託児所さん「狩人が吊られたか 」
ゲームマスター「みゆのさんお疲れ様です 」
リーフさんの遠吠え「まあ、いいかって打とうとしたら
投票になってた・・・ 」
ゲームマスター「異議あり!証拠の提出を要求する!
って言いまくるGM 」
よっこらしょういちさんの遠吠え「しかしたぶんハサハさんには明日占わせてしまうぜ 」
かんざしさんを占います。
リーフさんの遠吠え「まったくヒヤヒヤさせてくれる・・・ 」
湯呑みさん「ヾ(・ω・)ノ゛おいおい狼守ってたよ! 」
よっこらしょういちさんの遠吠え「よしよし。みゆのさん死んだか。 」
3日目の夜となりました。
みゆのさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
村松さん0 票投票先 → みゆのさん
にゃんこさん0 票投票先 → かんざしさん
あぶなげない刑事さん0 票投票先 → みゆのさん
ハサハさん0 票投票先 → よっこらしょういちさん
みゆのさん3 票投票先 → ヨシキリザメさん
よっこらしょういちさん2 票投票先 → ヨシキリザメさん
かんざしさん2 票投票先 → よっこらしょういちさん
ヨシキリザメさん2 票投票先 → みゆのさん
リーフさん0 票投票先 → かんざしさん
託児所さん「しかしむちゃくちゃだな。 」
ひつまぶしさん「それは微妙ですねぇ… 」
託児所さん「GMがランダムならいいんだが、結果がわかるんで微妙じゃないか? 」
よっこらしょういちさんほんとうにみゆのさんつっちまっていいのか…?
かんざしさんリーフさん、さようなら。
リーフさん「いちおう白貰ってるんですけど・・・ 」
かんざしさん「でも、とりあえず投票はリーフさんにしておくか。 」
村松さん「明日は来ないー 」
ヨシキリザメさん「しょういちさんが怪しすぎるが今日はみゆの氏だ 」
にゃんこさん「じゃ、明日ね 」
ゲームマスター「そう言えば、GMが吊り相手指定とかってどうなんだろう?
「GMが好き放題口出しする村」 」
ひつまぶしさん「この村にいなくて良かった… 」
みゆのさん「ヾ(・ω・)ノ゛明日吊ってー明日吊ってーヾ(・ω・)ノ゛ 」
にゃんこさん「グレーでしょ?>みゆのさん 」
かんざしさん狼は縦ビンゴとかで村松さんを釣らせようとしているが、そうはイカンザキなんだよ!
よっこらしょういちさん「喋らない奴を吊す、それが俺のジャスティス。 」
ハサハさん「・・・そんな理由で殺されるのですか!! 」
ヨシキリザメさんじゃあ、決まりじゃないか!
みゆのさんなんで吊り候補にはいってんだよ!!
アナハイムさん「あのタイミングじゃハサハさん釣られるな 」
かんざしさん「ピンクな◆は要らないんだよ! 」
ゲームマスター「…かんざしさん吊りで 」
よっこらしょういちさん「ふーん…って!俺もか! >ピンク 」
にゃんこさん今日はグレー!もっと言うと、私かかんざし氏かみゆのさん!
かんざしさん◆ ←コレがピンクだから吊りたい。理由はそれだ!!!<ハサハ氏
よっこらしょういちさん「切なさ乱れ打ちCOだな 」
ハサハさん「・・・そんな・・・信じてくださいよ・・・ 」
託児所さん「よし、リーフを吊るんだ!! 」
村松さん「俺はせっかくだから最下段のリーフを吊るすぜ 」
あぶなげない刑事さん「失恋COということか 」
かんざしさんもういい!ハサハ氏吊ろう!
にゃんこさん村人だとは思うけど煩いからかんざし氏を吊りたいんだ
ヨシキリザメさん「正直ハサハは愛しているが
刑事さんを信用したいぜ 」
かんざしさん疲れてるっていうか、女に微妙に振られたんだよ・・・
託児所さん「ハサハはどうしたんだ 」
かんざしさん占いなんて全く信用してないんだよ!!
村松さん「よし、頭働かない 」
ハサハさん「・・・今日の結果は村松さんは村人です 」
ヨシキリザメさんかんざしさん、貴方は疲れているんです・・・
そう、そろそろ休暇などいかがでしょうか
みゆのさん「ヾ(・ω・)ノ゛ありがとう!かんざしタンはぁはぁ!
でもスミスさんは死んでるよ! 」
よっこらしょういちさん「占いはなぜ占い結果を貼らないんだか。 」
かんざしさん「じゃ、ハサハ氏吊るか 」
かんざしさんな なんだってー!?<いや、死んでますよ
にゃんこさん「スミス死んでるよー
ハサハさん結果は? 」
あぶなげない刑事さん「かんざしさん。死者をもう一度殺すなんてえげつないぜ 」
アナハイムさん「ああ、占い師と狂人の予想が当たってたのに…
変に占い師釣りに反対したからか 」
かんざしさんか、ハサハ氏か<吊り
ヨシキリザメさん「いーや、みゆの氏は狼だ!
俺のレーダーがそう告げている 」
リーフさん「いや、死んでますよ 」
かんざしさん「みゆの氏は取っておこう。今日はスミス氏でいこう 」
託児所さん「ああ、外伝だったな。
最後までやってないのでよーわからん。 」
みゆのさん「待て待て!私は明日吊られたい! 」
かんざしさん「まて。みゆの氏は村人に違いない。>にゃんこ氏 」
ゲームマスター「スミスさん、お疲れ様でした 」
よっこらしょういちさん「なんだあの投票。 でも占いが占ってるんじゃないかな。>みゆのさん 」
みゆのさん「なんでやねん! 」
ヨシキリザメさんヨシキリザメの綺麗なフォルムを見ていたら
朝が来ていた、じゃあ今日こそみゆのさん吊ろうぜ
かんざしさんまぁにゃんこ氏は明日にでも吊るとして、村松氏吊るか。
ひつまぶしさん「スミスさんおつかれノシです 」
託児所さん「霊脳が食われてしもた。投票してスマネ 」
あぶなげない刑事さんスミスさんはあぶなげない村人だ!
にゃんこさんみゆのさん吊ろうか!
ゲームマスター「DALK外伝だな 」
3日目の朝となりました。
スミスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スミスさんを狙います。
リーフさんの遠吠え「スミスさんにしようっと 」
リーフさんの遠吠え「誰にしますかね・・・
能力者っぽい人は・・と 」
託児所さん「DALKか 」
リーフさんの遠吠え「了解しました 」
ゲームマスター「変なの誤爆…orz 」
リーフさんの遠吠え「ですかね
専務の可能性も無きにしもあらずですが
食いにいくと占い吊りになっちゃいそうですいし 」
託児所さん「◆雷入りボールさん 「よくよく考えたら攻撃力が上がるのはドラ猫の鈴だったんだよ!! 」
夜気付いた。 」
ひつまぶしさん「ゆのみちゃん… 」
ゲームマスター「雷入りボールは、攻撃力でなく、魔力上昇アイテムでした
なお、GMは“ファーファ・クリューワ”を応援します 」
よっこらしょういちさんの遠吠え「トイレに行きたい… お任せします。>食い対象 」
ゲームマスター「雷入りボールは、攻撃力でなく、魔力上昇アイテムでした
なお、GMは“ファーファ・クリューワ”を応援します 」
よっこらしょういちさんの遠吠え「占い食うのはまだ早いかなあ 」
託児所さん「狩人やばいぞ 」
よっこらしょういちさんの遠吠え「まったくです。どうでもいいけどみゆのさん超絶に怪しいなあ 」
リーフさんの遠吠え「今日の食いはいかがしますかね 」
よっこらしょういちさんを護衛します。
村松さんを占います。
ひつまぶしさん「ボールさんおつです ノシ 」
リーフさんの遠吠え「狂人が一発でわかるとは
これは大きなアドバンテージですね 」
よっこらしょういちさんの遠吠え「よし、危なげないイイヨイイヨ 」
託児所さん「な なにをする きさまらー!!
が言えなかったんだよ!! 」
ゲームマスター「魔力UPアイテムさん、お疲れ様です 」
2日目の夜となりました。
雷入りボールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
村松さん2 票投票先 → スミスさん
にゃんこさん1 票投票先 → 雷入りボールさん
あぶなげない刑事さん1 票投票先 → 雷入りボールさん
ハサハさん0 票投票先 → あぶなげない刑事さん
みゆのさん1 票投票先 → にゃんこさん
よっこらしょういちさん0 票投票先 → 雷入りボールさん
雷入りボールさん3 票投票先 → スミスさん
かんざしさん1 票投票先 → 村松さん
ヨシキリザメさん0 票投票先 → みゆのさん
スミスさん2 票投票先 → かんざしさん
リーフさん0 票投票先 → 村松さん
ハサハさん「ヾ(・ω・)ノ゛<スーパーランダムタイム突入? 」
みゆのさん「ありがとう!CO‥‥‥がくり 」
ひつまぶしさん「優秀でも上の人の趣味にそぐわないと…orz 」
かんざしさん「でもにゃんこ氏吊り。朝から決めてたし。 」
にゃんこさん「そっちかよ! 」
みゆのさん「‥‥‥占い師と霊能とみた! 」
かんざしさんでもホントのコト言うと村松氏を吊りたくて吊りたくて仕方ないんだよ!!!!!
ヨシキリザメさんみゆの氏つりだ!
にゃんこさん「ボールを吊るということか>みゆの 」
ゲームマスター「優秀なメイドは雇用期間が切れませんって…ダメ?(何が) 」
あぶなげない刑事さん「…ごくり 」
雷入りボールさんな、なんだってー!!
みゆのさん「ちょっとまん中をみてくれ‥‥‥‥アイコンが縦に同じだ。
これが何を意味するかわかるか? 」
ヨシキリザメさん「じゃあ、みゆのさんと雷ボールさんだ 」
雷入りボールさん「ああ、みゆのも静かだなぁ 」
かんざしさん「スミス氏吊るか。 」
よっこらしょういちさん「両づりに反応した雷ボールさんがあやしいんだよ! 」
雷入りボールさんステルスのスミスを吊るんだよ!!
スミスさん「両方釣っても狼は減らないんじゃないの?
狼二匹だし占い師を語るのはリスキー 」
リーフさん「意味もなく歯がカチカチし始めた・・・ 」
かんざしさんその後、ハサハ氏吊ろうぜ!
村松さん「最下段に狼固まってると見たね 」
みゆのさん「私を吊ったら狼が勝つよ! 」
ハサハさん「・・・占い師候補以外のランダムでよいのではないでしょうか? 」
あぶなげない刑事さん「人数少なめな村のこの強引さが好きだ 」
ヨシキリザメさん関係ないけど、みゆのさんとよっころしょういちさん吊れば終わると思うんだ
ひつまぶしさん「雇用期間が切れてても優秀なメイドなんです!って感じですw 」
にゃんこさん私は下界で長生きしたいんだよ!
かんざしさん「怪しいのは吊った方がイイんだ! 」
雷入りボールさん「両方がいいかもねぇ 」
ゲームマスター「くそ…ヨシキリザメを吊れ! 」
かんざしさん両方吊ろうぜ<にゃんこ かんざし
ヨシキリザメさん「俺はかんざし氏を支持するぞ 」
よっこらしょういちさん両方つっちまえ!
ヨシキリザメさんそうだな>かんざし氏
にゃんこさんとりあえず、グレーだしかんざし氏吊るか!
ヨシキリザメさんハサハの愛を感じる!
かんざしさんじゃ、にゃんこ吊ろう
村松さん「お、生きてる 」
雷入りボールさん「占い二人か 」
かんざしさん「いや、レーダーが狼と言っている<にゃんこ 」
ゲームマスター「雇用期間切れという名前が食われた理由です、どうぞご感想を 」
リーフさん「滑り込みなんで挨拶遅れましたが
よろしくお願いしますねみなさん 」
ハサハさん・・・占いの結果ヨシキリザメさんは村人です
ヨシキリザメさん「しかし、初日の朝ほど発言に困る瞬間ってないよな 」
スミスさん「メイドの無残な姿ハァハァ 」
にゃんこさんまてまてまて、かんざし氏?
雷入りボールさんよくよく考えたら攻撃力が上がるのはドラ猫の鈴だったんだよ!!
みゆのさん「期限が切れたからか‥‥ 」
よっこらしょういちさん雇用期限が切れたら即殺すのか!なんてひどい奴らだ!
ゲームマスター「メイドさん、お疲れ様でした 」
かんざしさんにゃんこ氏に投票しました!
にゃんこさん雇用期限が切れてたから、殺されたのか?
ひつまぶしさん「のまのまイェイorz 」
あぶなげない刑事さん俺こそがあぶなげない占い師! リーフさんは村人!
2日目の朝となりました。
雇用期間切れメイドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雇用期間切れメイドさんを狙います。
よっこらしょういちさんの遠吠え「だれでもいいですが…。雇用期限切れた人とかネタになりやすそうですね 」
リーフさんの遠吠え「決まったら食っちゃってください
確認不用で 」
リーフさんの遠吠え「食いは誰にしますか? 」
よっこらしょういちさんの遠吠え「了解。 んではステルス気味に。 」
リーフさんの遠吠え「二人だと
残しておいて吊って終わりって可能性が
濃いですし 」
リーフさんの遠吠え「騙りは狂人にまかせるとしますか 」
ゲームマスター「今回の人数は
数12  村人6   狼2  占1  霊1  狂1  狩1  共0  狐0
です
皆様、人狼を村から排除できるように、また、村人に見つからないように頑張ってください。 」
よっこらしょういちさんの遠吠え「さあて、どうしますかねえ。騙ります? 」
よっこらしょういちさんの遠吠え「おおっと。よろしくです。 」
リーフさんの遠吠え「よっこらしょういちさんよろしくお願いします 」
リーフさんの遠吠え「うあああ・・・
滑り込みで狼ですか・・・ 」
ヨシキリザメさんを占います。
1日目の夜となりました。
雷入りボールさん「きたね 」
ゲームマスター「では、宣言どおり開始いたします 」
村松さん「あつまたー 」
みゆのさん「ヾ(・ω・)ノ゛きたきたきたー 」
かんざしさん「きたか 」
リーフさん」が村へやってきました。(04/11/06 12:33:23)
雷入りボールさん「ままととの低レベルでは必須だった。
ただ、アイテム出るまでロードするプレイは面倒なのでやりたくない。 」
村松さん「ヾ(・ω・)ノ゛ばんざーい、無しよ 」
ゲームマスター「ああ…ハサハさんを助けなくては! 」
にゃんこさん「ヾ(・ω・)ノ゛のまのまイェイ! 」
雇用期間切れメイドさん「のまのまはやばいね
いつのまにか歌ってるからw 」
みゆのさん「ヾ(・ω・)ノ゛hehe.. 」
ゲームマスター「HPを増やせるってのは結構使えるんですけどね…強いユニットの防御上げた方が使える 」
ヨシキリザメさんのまのまいぇい!
ハサハさんヾ(・ω・)ノ゛<・・・助けてください!
雷入りボールさん「レア度と使えなさ度なら万歳ネズミだな 」
雇用期間切れメイドさん    ∩
( ・ω・)彡 メイド!メイド!
 ⊂彡
スミスさん「こんにちは 」
村松さん「ヾ(・ω・)ノ゛のまのまイェイ! 」
ゲームマスター「後1名で開始します。皆様、心の準備をよろしくお願いします 」
にゃんこさん「ヾ(・ω・)ノ゛何よその顔文字は、ふざけてるの?! 」
あぶなげない刑事さんヾ(・ω・)ノ゛<にゃんまげ!
よっこらしょういちさん「ヾ(Φ皿Φ)ノ゛ 」
ゲームマスター「移動力は大事です 」
みゆのさん「ヾ(・ω・)ノ゛なんか決め台詞欲しいなこれ 」
スミスさん」が村へやってきました。(04/11/06 12:30:33)
にゃんこさんヾ(・ω・)ノ゛
みゆのさん「ヾ(・ω・)ノ゛おっぱいなんかには負けないぜ! 」
にゃんこさん「ヾ(・ω・)ノ゛ジョルジュには負けない 」
雷入りボールさんな、なんだってー!!
にゃんこさん「ヾ(・ω・)ノ゛流行らす 」
雷入りボールさん    ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
みゆのさん「ヾ(・ω・)ノ゛流行った!? 」
にゃんこさん「ヾ(・ω・)ノ゛ 」
ゲームマスター「雷入りボールよりも長靴に入った猫の方が… 」
かんざしさん「ミルクにしました。カルアミルク造ります 」
ヨシキリザメさん」が村へやってきました。(04/11/06 12:29:11)
ハサハさん「ヾ(・ω・)ノ゛<・・・気にしないで 」
にゃんこさんヾ(・ω・)ノ゛気に入ったんだよぅ
あぶなげない刑事さん「ヾ(・ω・)ノ゛ 」
にゃんこさん「ヾ(・ω・)ノ゛ 」
みゆのさん「ヾ(・ω・)ノ゛ 」
雷入りボールさん「    ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡 」
にゃんこさんヾ(・ω・)ノ゛
雇用期間切れメイドさん「ふふふ、ハサハさんのプロフ欄には謎がありそうですね 」
かんざしさん「ビール持ってきます。 」
ゲームマスター「この調子だと12人開始になりそうですね 」
あぶなげない刑事さん「何人開始かなあ 」
にゃんこさんヾ(・ω・)ノ゛
あぶなげない刑事さん「ヾ(・ω・)ノ゛ 」
かんざしさん」が村へやってきました。(04/11/06 12:26:47)
ゲームマスター「このGMは、プロフィール欄とかにむやみに凝って村に入り損ねたりする人を応援します 」
雷入りボールさん」が村へやってきました。(04/11/06 12:26:41)
にゃんこさん「ヾ(・ω・)ノ゛よろしく 」
みゆのさん「ヾ(・ω・)ノ゛?ってなんだよぅ 」
ゲームマスター「…なにやら保障が切れてそうな人が多いですね… 」
雇用期間切れメイドさん「フリーだそうです 」
ゲームマスター「がんぷち…さん?いらっしゃいませ 」
村松さん「ノシ 」
みゆのさん「ヾ(・ω・)ノ゛よろしく 」
火災保険さん」が村へやってきました。(04/11/06 12:25:34)
雇用期間切れメイドさん」が村へやってきました。(04/11/06 12:25:29)
ハサハさん「ノシ 」
がんぷちさん」が村へやってきました。(04/11/06 12:25:04)
ゲームマスター「皆様、いらっしゃってくださり、ありがとうございます。
…正直、何を言えばいいのかが微妙に分からないのが怖いところです(苦笑) 」
あぶなげない刑事さん「GMがんばれー 」
村松さん「あ、出た 」
ハサハさん」が村へやってきました。(04/11/06 12:23:35)
村松さん「GMさん発言が無いが・・・ 」
ゲームマスター「GMが初心者ですので、保険も、保障もついておりません。
何かあった場合にサポートセンターでは対処できませんので、あらかじめご了承ください 」
あぶなげない刑事さん俺の保障も切れた!
あぶなげない刑事さん」が村へやってきました。(04/11/06 12:21:47)
にゃんこさんノシ
村松さん虚しい勝利ゲット!
にゃんこさん」が村へやってきました。(04/11/06 12:21:17)
村松さん」が村へやってきました。(04/11/06 12:21:02)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送