◆ 村人たち
早起きわはー
ひつまぶしさん
[村 人]
死 亡
エッチ棒
マッチ棒さん
[人 狼]
死 亡
村のみんなからお金を借りよう!!! アダム
気持ち切り替えさん
[村 人]
(生存中)
キバヤシ
木林さん
[村 人]
死 亡
mpしtpらだ、いし
にっちさん
[占い師]
死 亡
腰骨
としろうさん
[村 人]
死 亡
ニースの瞬
仮面ランナーさん
[村 人]
死 亡
おはようございます!
さん
[狂 人]
死 亡
MMR ナワヤ
xyzさん
[人 狼]
(生存中)
見守り君
おっさんさん
[霊能者]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 早朝普通村 〜 139番地
6日目 日没まであと 6時間

早起きわはーさん「わははまた次の村でわはわはしてくるわは
みんなーおつかれさまでしたわはー 」
ゲームマスター「皆様お疲れ様でした。 」
キバヤシさん俺はもうだめかもしれん・・・
エッチ棒さん「皆さんありがとう&お疲れ様! 」
ゲームマスター「1時間で終了か〜、こんなもんかな 」
mpしtpらだ、いしさん「とにかくみんなおつかれー GMさんきゅー 」
ナワヤさん「GMさんみなさんおつかれさまだぜ! 」
ニースの瞬さん「うーん完敗。GMさんありがとうございました。みなさんお疲れです。 」
ナワヤさん最後まであきらめない!それが(ry
見守り君さん「お疲れ&ありがとうございました
GMラブ 」
見守り君さん「霊能即死で対抗でなかったからね。すまん村人! 」
腰骨さん「この人数 そして専務 村人不利でしたね
GMさん みなさん おつかれさまでした 」
早起きわはーさん「わはわはいうの疲れたわは 」
アダムさん「元々情報が間違ってるんだしこうなるのも仕方ないよ 」
ナワヤさんな、なんだってー!?
mpしtpらだ、いしさん「ごめんね。狼あてられなかった。 」
おはようございます!さん「これからはバンバン黒判定出していくぞーぉ!! 」
見守り君さん争ってないのが狼なんだよ!
ナワヤさん「エッチ棒さんは専務に巻き込まれたのか! 」
キバヤシさん俺は全てを知っていたんだよ!!
mpしtpらだ、いしさん「mp じゃねえよぉ。 俺はのすとらだむす だよぉ。 」
アダムさん「いや、あれはしょうがないでしょう 」
エッチ棒さん「相方はGJなんだ。狂人も専務は問題ないだよ 」
ニースの瞬さん「負けた・・・大チャックすいません。 」
見守り君さん「ぎゃふん!即死でした!村人スマン! 」
ナワヤさんキバヤシ!生物兵器なんてやっぱり存在しなかったぜ!
早起きわはーさん「ナワヤが狼わはorz 」
アダムさん「わーい
やっぱりなわやさんだー 」
ゲームマスター「狼側勝利おめでとう 」
早起きわはーさん「もしもmpが本物だとすればわはは占われている以上白確定わは
そしてさっきも言ったように霊能が高確率で本物である以上
わは白、なわや霊能、アダム狼となるわは 」
「人 狼」の勝利です!
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
早起きわはーさん2 票投票先 → アダムさん
アダムさん1 票投票先 → 早起きわはーさん
ナワヤさん0 票投票先 → 早起きわはーさん
ゲームマスター「アダムさん投票済み 」
アダムさん「なわやさんに投票されるなら悔いはないよー 」
おっさんさん「だねぇ。対抗出なかったから。狼が賭けに勝った感じだね。そういうアクティブな狼好きだけどね 」
木林さん「誰もナワヤが偽者だって事に気付かなかっただって!! 」
ナワヤさん「俺にはどっちの占いも食べられたから本物がどちらかわからないんだ!
たぶんおはようさんが本物の可能性が高いが 」
アダムさん「わはー何をいってるの?
ぼくはおはようさん本物だと思うよ 」
ゲームマスター「8時か 」
おっさんさん「見事に争ってないのが狼だなぁ。いい格言だね 」
にっちさん「うーん。でも昨日の霊能は信じてしまうよなぁ・・・ 」
早起きわはーさん「アダムはおはようを本物といわないと自分を狼と認めているようなものわは 」
さん「某の専務は役に立ったのですか(・∀・)? 」
ナワヤさん「確かに・・ここでわはーさんが食べられてたら俺が吊られて終わりか 」
木林さん「よし寝るか・・・ 」
マッチ棒さん「おっさん! おっさん! あー 」
アダムさん「おはようさんが本物だと思うよ 」
おっさんさん「昨日霊能つれなかった時点でダメだったのかなー。最悪のこと考えて余裕のあるうちに吊らないとダメだねやっぱ。教訓。 」
早起きわはーさん「おはようのほうが確率が高いわは 」
ナワヤさん「占いはどちらが本物かは結局わからないままだ 」
にっちさん「おっさん!おっさん! 」
アダムさん「わはーが食べられたらナワヤさんだったとおもう 」
早起きわはーさん「ニースが村人だって言い切る理由がよくわからないわは 」
ナワヤさん「昨日ニースさんは腰骨さんとアダムさん疑ってたようだ 」
おっさんさん「ゴメン霊能即死! 」
アダムさん「ボクにーすは村人だから残って欲しかったよ 」
にっちさん「狂人が専務しても10人のジンクスは厳しいか。。。 」
アダムさん「腰骨さん吊って終わらなければわはーしかいないからね 」
早起きわはーさん「そもそもこの時点でわは以外疑う人がいないわは
霊能者はこの人数でなら高確率で本物わは 」
ナワヤさん「昨日ニースさんが殺されたのはわはーを今日吊らせるためか? 」
にっちさん「ナワヤに票は入らないだろうなぁ・・・ 」
アダムさん「ボクはわはーをあまり信じられないんだ
これは変えないよ 」
ゲームマスター「どっちに投票しても勝ちだナワヤ 」
ナワヤさん「俺は流されないけどな! 」
おっさんさん「ナワヤがどっちに入れても勝ちになるような投票結果になりそうだ! 」
にっちさん「きびしいぽ。 」
ナワヤさん「どっちを信じればいいんだよキバヤシ! 」
アダムさん「誓ってボクは村人だよ
疑われてるなら投票すればいいし 」
早起きわはーさん「MMRは自分を信じるのが一番いいわは
ほかの意見を耳にしてたら確定でわはが票を変えたところだけが頭に残ってわはに投票するわは 」
ゲームマスター「狼勝ちか? 」
おっさんさん「こりゃーダメだ 」
アダムさん「別にMMRになら騙されていいよ 」
早起きわはーさん「アダムはそういわないと今日で死ぬこと確定わは 」
ナワヤさんMMRを信じれば村は救われる!
アダムさん「おはようございますが本物でmp狂人かなぁ 」
ゲームマスター「わはーさん投票済み 」
おっさんさん「争ってないのが狼なんだよ! 」
早起きわはーさん「それが本物ならわはは白でアダムを殺すことで確定するわは
でもそれを証明するすべはないから結局どっちでもわは 」
アダムさん「動かす必要ないじゃないのかな? 」
ナワヤさん「いやおはようございます!さんが専務でmpさんが本物だとしたら話は変わるんだ! 」
早起きわはーさん「わはが言いたいのは票を動かすつもりがなかった理由わは 」
早起きわはーさん「正直占いはどっちでもかまわないわは 」
アダムさん「ボク1回も投票かえてないよー
ついでに吊られそうな人にも投票してないよー 」
ナワヤさん「二人はどっちが本物だと思っているんだ? 」
早起きわはーさん「票を動かすのは狼だって言われるからわはー?
でも自分が狼でないなら堂々としていればいいわは 」
アダムさん「まあなわやさんになら騙されてもいいや
わはーには騙されたくないからわはーに投票するね 」
ゲームマスター「こりゃわからない 」
にっちさん「でも、なにげに霊能さんは結果言ってないんだよな-〜 」
仮面ランナーさん「あ、自分のことです 」
仮面ランナーさん「朝から大チャックだな・・・ 」
アダムさん「まあ、ボクは2票投票きても票は動かすつもりなかったよー 」
にっちさん「ここで、霊能吊るのはむずかしいなぁ・・・ 」
早起きわはーさん「アダムが生き延びていたらこの村は滅亡するわは 」
ナワヤさんおはようございます!さんはタイミング的に本物と見てもいいけど
早起きわはーさん「死んでもかまわなかったけど昨日の調子で行けば確実にアダムは生き延びてたわは 」
ナワヤさんmpさんを信じるならわはーは村人か!アダムさんが生物兵器だってのかキバヤシ!?
おっさんさん「お2人おつかれー 」
アダムさん「村人なら素直に死ぬほうが村のためじゃないかな? 」
早起きわはーさん「生き延びたいからわはー
というか先日の投票から見て今日はわは吊りで村人は殺されるわはー 」
としろうさん「乙でした 占い師逆でしたか
でもこれはどうすることもできませんねえ 」
アダムさん「まあ、ナワヤ狼わはー狂人ならもうおしまいだけどね 」
ナワヤさんどっちが本物の占いなのかわからんぞ!
早起きわはーさん「アナタの役割は「わはー」です。
【能力】特にありません。しかし、アナタのわはーは村を和ませることができるはずです。 」
ゲームマスター「ニースの瞬
仮面ランナーさん
[村 人]◆
おつです 」
にっちさん「正直 俺が狂人でも 狂人が真占でも あんま関係ない試合だな・・・ 」
仮面ランナーさん「なんだってー!? 」
アダムさん「わはー
なんで投票動かしたの? 」
5日目の朝となりました。
ニースの瞬さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ニースの瞬さんを狙います。
ナワヤさんの遠吠え「ニースさんを食べようか 」
ナワヤさんの遠吠え「たぶん負けるぜ 」
ナワヤさんの遠吠え「キバヤシ!どうすりゃいいんだよ! 」
ゲームマスター「腰骨
としろうさん
[村 人]◆
お疲れ様です 」
ナワヤさんの遠吠え「ちっ 」
4日目の夜となりました。
腰骨さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
早起きわはーさん2 票投票先 → 腰骨さん
アダムさん0 票投票先 → 腰骨さん
腰骨さん3 票投票先 → 早起きわはーさん
ニースの瞬さん0 票投票先 → 腰骨さん
ナワヤさん0 票投票先 → 早起きわはーさん
おっさんさん「ナワヤ疑われてneeee! 」
ゲームマスター「再投票ですよ 」
ゲームマスター「見事に村人のみ 」
にっちさん「まじーなー。 」
再投票となりました。

4日目 投票結果。
早起きわはーさん2 票投票先 → アダムさん
アダムさん1 票投票先 → 腰骨さん
腰骨さん2 票投票先 → 早起きわはーさん
ニースの瞬さん0 票投票先 → 腰骨さん
ナワヤさん0 票投票先 → 早起きわはーさん
早起きわはーさんここは腰骨かアダムわはー
アダムさん「最後の15分逃がした人を吊る 」
腰骨さんわはー
ナワヤさんくそっキバヤシを吊るんじゃなかったぜ!
アダムさん「とまるなら誘導
腰骨さんにしようよー
僕でもいいけどー 」
マッチ棒さん「◆早起きわはーさん 「きっとエッチ棒は生物兵器だったわは」
なんかやらしい響きなんだな 」
早起きわはーさん「わはーを吊ってもかまわないけどわはーはわはーわは 」
アダムさん「わはーは明日生きてたら吊りたい 」
腰骨さん「わはーわはーわはーをつるぞ 」
おっさんさん「狼としてもカオスだ 」
マッチ棒さん「ナワヤの視点が完璧に狼なんだ・・・
誰も気がついてないからいいけど 」
アダムさん「腰骨さんの発言が怪し組みえてきたから腰骨さん吊りたい 」
早起きわはーさん「きっとエッチ棒は生物兵器だったわは 」
にっちさん「狼はそう見るだろうなぁ。 」
ニースの瞬さんここでわはーさん吊りから僕吊りに切り替えたっぽい腰骨さんが怪しい!
ナワヤさんmpさんが喰われたってことは生物兵器はどちらが本物占いかわからなかったんじゃないか!?
アダムさん「でも白か黒といえば白のほうが確立高いよ 」
おっさんさん「もう狂人確定してる?!にっちさん・・・・ 」
早起きわはーさん「それが問題なのわはー
でも占われてない奴よりははるかにましわはー 」
にっちさん「mpじゃない、のすとらだむすとよべ 」
腰骨さん「えええ白判定っていっても狂人からじゃん 」
早起きわはーさん「それは本当に謎わは〜 」
ニースの瞬さん70%狂人なんだよ!だが僕は吊るな!
アダムさん「じゃあボクは腰骨さんしか今は居ないです 」
ナワヤさんしかしmpさんは初日村人だったのに出てきたのが気になるぜ!
早起きわはーさん「わはも一応白判定受けてるわは 」
アダムさん「わはー構われたいの? 」
おっさんさん「今日はナワヤ吊れそうに無いなぁ・・・。最終日か。頑張れ。 」
早起きわはーさん「というかわはは放置わは? 」
アダムさん「ニースはmpが真占いまたは狂人でも白うけてるからかなり信用したい 」
ナワヤさんな、なんだってー!?
ゲームマスター「それもまた少人数の良さ 」
腰骨さん「わはーつりたいわはー 」
にっちさん「とりあえず猶予は1日あるな。。。 」
ニースの瞬さんここで僕を吊ることは滅亡を意味する!
ゲームマスター「対抗が出ないからね・・・ 」
早起きわはーさん「誘導に乗っちゃった人は吊るわはー 」
腰骨さん「わはーわはー 」
ナワヤさん投票から見たらキバヤシ吊りに乗った腰骨さんかニースさんが怪しいな!
おっさんさん「対抗いなかったからなぁ。スマン村人よ。即死しそうな名前と位置の霊能で。 」
アダムさん腰骨さん吊りたいです
木林さん「グレイの生態を調査するんだよ! 」
早起きわはーさん「わはーはいい子わはー
つまり吊ったら村人不利わはー 」
おっさんさん「誰もナヤワを吊りたがらねぇぇ!やっべー。 」
腰骨さん「わはーでいいじゃんわはー 」
アダムさん「ボク人間じゃないよ
宇宙人だよ 」
おっさんさん「キバヤシがウルトラマンて。なんか、いいけどさ。研究の一環? 」
早起きわはーさん「お金を借りようとするアダムはダメな人間わはー 」
アダムさんじゃあ、あんまり誘導はしたくないけど腰骨さん吊りたいんですよ!!!!
ついでにお金貸してほしい!!!
マッチ棒さん「キバヤシ・・・知らないのか?
ウルトラマンは実はグレイの仲間だということを!! 」
おっさんさん「違うんだ!今日霊能吊らないと!落ち着くんだ! 」
ナワヤさん昨日キバヤシ吊りに誘導したのは俺だ!すまねぇなキバヤシ!
早起きわはーさん「キバヤシがいないと停滞しやすいわはー 」
アダムさん「できれば生き残りたいけどここで吊られたほうが村人のためになるかもしれないかな 」
マッチ棒さん「狼の勝ち目はすごく薄いんだ・・・
これはひょっとすると俺が始めて遭遇する10人村の村人勝ちになりそうなんだ 」
ニースの瞬さんチャック論理発動!色々信じるしかない!やはり腰骨さんかアダムさんでいく!
木林さん「俺はナイスタイミングで死んだみたいだ・・・・ウルトラマンが見れる! 」
腰骨さん「さて 停滞してしまったわけだが 」
にっちさん「ナワヤさんは正直だぁ〜 」
おっさんさん「霊能吊っても最終日には持ち込めるし。余裕があるから能力者は吊るべき!と思ってくれ! 」
早起きわはーさん「キバヤシは生かしておかないといけなかったわは 」
アダムさん「キバヤシさんはもういないよー 」
ナワヤさん気になる!おはようございます!さんが専務の可能性もあるってことかキバヤシ!?
木林さん「狼は滅亡するかもしれん・・・ 」
おっさんさん「ココは霊能じゃないかな。セオリーで行くと 」
ゲームマスター「mpしtpらだ、いし
にっちさん
[占い師]◆◆
お疲れ様 」
早起きわはーさん「わはー 」
にっちさん「かてるといいな。 」
腰骨さん「狂人切りか 」
ナワヤさんキ、キバヤシはいつものキバヤシだったぜ!脅かしやがって!
ゲームマスター「面白い食いだ 」
アダムさん「今日はボクかな腰骨さんかな? 」
ニースの瞬さん「おおっとmpさんがやられた! 」
マッチ棒さん「占いにっちさん乙! 」
おっさんさん「そして占いが!2人ともお疲れ 」
さん「夜みじけー 」
マッチ棒さん「えええええ!!キバヤシが吊られるなんて!!
というわけで乙。ナワヤは偽者だったのさ・・・ 」
おっさんさん「キバヤシが吊られてしまった! 」
4日目の朝となりました。
mpしtpらだ、いしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
mpしtpらだ、いしさんを狙います。
ゲームマスター「キバヤシさんお疲れ様 」
木林さん「俺を吊るとはどういうことだ!! 」
腰骨さんを占います。
おっさんさん「な、なんだってー! 」
ナワヤさんの遠吠え「よし!行くぜ! 」
3日目の夜となりました。
キバヤシさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
早起きわはーさん0 票投票先 → mpしtpらだ、いしさん
アダムさん0 票投票先 → 腰骨さん
キバヤシさん3 票投票先 → mpしtpらだ、いしさん
mpしtpらだ、いしさん2 票投票先 → ナワヤさん
腰骨さん1 票投票先 → キバヤシさん
ニースの瞬さん0 票投票先 → キバヤシさん
ナワヤさん1 票投票先 → キバヤシさん
マッチ棒さん「しかし、今考えたら俺の狼喰いレーダーって結構すごいかもしれんのな 」
ゲームマスター「ここで霊能吊りなんてありえるのか 」
おっさんさん「キバヤシさすが。どういうカンしてるんだ。 」
キバヤシさんどういう事だナワヤ!裏切ったのか!
おっさんさん「ただタイミングを怪しんでくれ! 」
腰骨さんキバヤシー 死ねえええ
ナワヤさんナワヤナワヤってうるさいんだよキバヤシ!
mpしtpらだ、いしさん「では俺はナワヤさんにいれます。 」
マッチ棒さん「キバヤシが気づいたー!!>ナワヤ偽 」
キバヤシさんみんなで占い師を吊れば問題はないはずだ!!
アダムさん「じゃあ安定でナワヤさんにとどめをさすんですか?>キバヤシさん 」
さん「キバヤシレーダー怖いよ・・・ぅ 」
腰骨さん「おおお 生きてたか 」
ゲームマスター「お 」
おっさんさん「対抗でないからなー。やばいかな 」
ニースの瞬さんじゃあ狼は1人じゃないですか!
キバヤシさんナ、ナワヤ・・・おまえナワヤじゃないな!!
アダムさん「つまりグレイだった? 」
早起きわはーさん「わは? 」
おっさんさん「きたー! 」
キバヤシさんなんだってー!!
マッチ棒さん「はいる時にエッチにするかマッチにするかいつも迷うんだ・・・
エッチの時はたいてい村人じゃないんだ。 」
mpしtpらだ、いしさんでもまぁ狼には俺を食う度胸ないかな。
ナワヤさんニースの瞬さんのチャックがすごいから霊能COしとくけどエッチ○さんは唯の人間じゃなかったみたいだ!
ゲームマスター「見事にカオス 」
アダムさん「ニース村人はで間違いないね
とりあえず一人信用できる人見つけたよ 」
キバヤシさんしかし死体を調べられる奴が出ないのが気になるんだ!!
mpしtpらだ、いしさん「今7人って事実覚えててね。 」
おっさんさん「よし!ナイスチャックだ!だがその意気やよし! 」
さん「うn 名前かと。 」
早起きわはーさん「わはは放置わは? 」
ニースの瞬さんチャックセンス発動!アダム狼 キバヤシ狼 mp狂人
早起きわはーさん「占いなんて少人数ではある種の敵わはー 」
腰骨さん霊能者カモーン
おっさんさん「だって名前が既に「エッチ棒」だもの! 」
キバヤシさん後は俺達に隠れてる奴も怪しいんだ
ナワヤさんキバヤシに付いていけばこの村は救われる!
マッチ棒さん「いいんだ・・・ぜんぜん問題はないんだ・・・
しかし、狐(初日占いで死亡)共有 狼(やっぱり初日)
ちょっと落ち込んだんだ・・・
俺そんなに挙動不審かな・・・? 」
mpしtpらだ、いしさん「私を信じない村人はおいおい残っても混乱を招くだけでしょうかね。 」
おっさんさん「占いを吊って最終日にナワヤとキバヤシと残して欲しい! 」
キバヤシさん俺は最善の策を言ってるんだよ!!
アダムさん「少ない情報で的確な推理
それがキバヤシさんのスタイルなのだ 」
早起きわはーさん「それじゃあアダム吊りわはー 」
キバヤシさん占いなんて非科学的な事を喋る者は生き残るのに邪魔なんだ!!
mpしtpらだ、いしさん「そんなこというとキバヤシつりを提唱さしてもらいます。 」
ナワヤさん占いなんて非科学的なものはいらないんだよ!
腰骨さん「いや 残った占い師は悪い占い師なんだよ
でも狂人なんでほっとくんだよ 」
キバヤシさんとりあえず宇宙人の言葉を喋る占い師を縛り上げれば良いかもしれん
さん「エッチ棒さんすまぬ・・・まさか同じ側になるとは思って無かったよ 」
早起きわはーさん「無効票狙いわは? 」
アダムさん「投票合わせると誰が誰だか分からなくなるから吊られる人にはいれないようにするのだ 」
マッチ棒さん「しかも・・・ナワヤが本物じゃないんだ・・・ 」
mpしtpらだ、いしさん「村人不利な10人です。
狂人(狼かも)が死んだのは確かです。 霊能はCOせずに俺の意見にあわしてくれるだけでいいです。
白はニース・早起きです。 」
早起きわはーさん「わけのわからない投票したアダムに言われたくないわはー 」
アダムさん「とりあえずわはーうるさいから吊りたいかも 」
おっさんさん「専務怖くて狂人やれないぜ! 」
キバヤシさん俺達はどうやってみんなを救えば良いんだ・・・・
おっさんさん「おしい!それ言えてれば多分勝ってた 」
マッチ棒さん「専務乙! 俺は狼の時しか強くないんだ・・・ 」
ナワヤさん生物兵器に知能もへったくれもあってたまるかよ!
早起きわはーさん「こんなの占い師を吊るわはー
と見せかけてほかのやつ吊るわはー 」
さん「専務か!! 」
ニースの瞬さん「また疑念が・・・ 」
さん「おはようございます!!趙子龍です!!
ナワヤ占ってみました。「村 人」でした。 」
アダムさん「占い候補食べられてるよね 」
キバヤシさん占い師が死んでるだって!生物兵器は知能も高いに違いない!!
おっさんさん「そうか。霊能いないの分からないか。
専務オツ! 」
マッチ棒さん「しかもチャックじゃなくて専務だよ!
俺はあまりのショックに自分を忘れてるんだ・・・ 」
早起きわはーさん「こんなことを言ってる占い師吊るわはー 」
mpしtpらだ、いしさん「混乱するだけです。 」
mpしtpらだ、いしさん「霊能はでてこないでください。 」
おっさんさん「あ、狂人食っちゃった。 」
ゲームマスター「おはようございます!
絹さん
[狂 人]◆
お疲れ様 」
おっさんさん「ですね。霊能出ないから多分占い両吊りになると思う。ソコを読んで狼は占い外して食うんじゃないですかね。 」
mpしtpらだ、いしさん「早起きわはーさんは村人でございました。 」
3日目の朝となりました。
おはようございます!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おはようございます!さんを狙います。
マッチ棒さん「チャァァァァァァァァァァァァック!!!!
狂人なら俺生かしといたほうがいいこと知っておいてくれ・・・ 」
ゲームマスター「開始から10分位経過 」
ナワヤさんの遠吠え「キバヤシ・・自爆覚悟で行くぜ! 」
早起きわはーさんを占います。
ゲームマスター「エッチ棒
マッチ棒さん
[人 狼]◆
お疲れ様 」
おっさんさん「エッチ棒おつかれー 」
ナワヤさんの遠吠え「これはグレイの陰謀だ 」
ナワヤさんの遠吠え「エッチ棒さんが生物兵器なんて嘘だろ!? 」
2日目の夜となりました。
エッチ棒さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
早起きわはーさん0 票投票先 → mpしtpらだ、いしさん
エッチ棒さん5 票投票先 → おはようございます!さん
アダムさん0 票投票先 → ナワヤさん
キバヤシさん0 票投票先 → おはようございます!さん
mpしtpらだ、いしさん1 票投票先 → エッチ棒さん
腰骨さん0 票投票先 → エッチ棒さん
ニースの瞬さん0 票投票先 → エッチ棒さん
おはようございます!さん2 票投票先 → エッチ棒さん
ナワヤさん1 票投票先 → エッチ棒さん
ゲームマスター「霊能居ないからねぇ・・・明日は狂人が食われるだろうな 」
おっさんさん「マッチさん吊って占い両方吊って3人残しになるのかな。 」
ゲームマスター「投票ですよー 」
ナワヤさんまずはエッチ○さん吊りだな!
mpしtpらだ、いしさん「くわれるかもだし。もっかいいっとく。
mpしtpらだ、いしさん 「狼からは、どっちが本物で、どっちが偽かまず わかるのです。」 」
ニースの瞬さん「10人では基本に従ったら勝てないかも・・・ 」
キバヤシさんいや、ノストラダムスの予言通りなら昼間は奴等を滅ぼす事ができるはずだ・・・・
おっさんさん「マッチさん吊っても霊能でてこないからなー。占い吊りに以降するのかな。 」
腰骨さん「よし 逃げる準備だ 」
ニースの瞬さん「こけしを疑わない奴も狼 」
アダムさん「とりあえず黒判定吊って霊能待ちが基本〜 」
ナワヤさんそもそも生物兵器なんて存在するのかよ!?
おはようございます!さん「わはーのチャックぶりにも頭が下がります 」
エッチ棒さん偽占いなんて吊ってしまえ!!
早起きわはーさん「わはからいえることはとりあえずエッチ棒か占いを吊るわはー 」
mpしtpらだ、いしさん「狼からは、どっちが本物で、どっちが偽かまず わかるのです。 」
キバヤシさん俺達には生物兵器を滅ぼす力なんてないんだよ!!
ゲームマスター「どこに逃げる気だキバヤシ! 」
アダムさん「こけしアイコン以外吊るせばいいんじゃないかな? 」
腰骨さん「よし 逃げる準備だ 」
ナワヤさん俺たち二人だけ逃げてちゃかっこ悪いぜキバヤシ!
mpしtpらだ、いしさん「この状況で、占2って事実を心から悲観していない人間が狼です。 」
エッチ棒さんおはようございます!は偽者なんだから、吊ってしまえばいいんだよ!!
キバヤシさん俺達までやられては調査ができない・・・早く逃げるんだ!!
ニースの瞬さん「そう。それもある。 」
mpしtpらだ、いしさん「でもね、エッチさんはほんとに狼の可能性もあるんだ。 」
おっさんさん「逃げるのか! 」
早起きわはーさん「その判定+占い師で2日が稼げるわはー 」
ゲームマスター「狂人が本物になっちゃった 」
ナワヤさんそれが懸命だぜキバヤシ!
エッチ棒さんこの人数では狂人は早めに狼判定出したほうが有利なんだよ!!
早起きわはーさん「わはからすればmpは偽者わはー 」
キバヤシさん占い師なんて非科学的な物が信用できるとは思えない・・・・
ここは逃げた方が懸命だろう
アダムさん「両方吊るのもありだけどそれじゃ日にちたりないよねー 」
ゲームマスター「吊って霊能待ちも出来ない 」
mpしtpらだ、いしさん「おれは占い。信じてくれないのはきちぃ。 」
おっさんさん「あぁほんとだ!にっちやべぇ!なに言ってるのか分かりづらいし! 」
腰骨さん「なぜ占い師がでてくるんだ しかも2人
  」
エッチ棒さん本当にそう思うか!? 
 大本の情報が間違っていたとしたら…!!
ニースの瞬さん「本物占い師は狼判定じゃないとでてこないですよね。 」
早起きわはーさん「趙雲はまだいいわはー 」
キバヤシさんみんな避難を開始するんだ
おはようございます!さん「白判定を増やすのも占い師の仕事であります!! 」
おっさんさん「まぁ食われたそうな名前ですし。でも結構朝方は役職多いからなぁ。村人に申し訳ない 」
早起きわはーさん「特に村人しか発見してないやつは確定でおそらく確定偽わはー 」
ゲームマスター「真占い師は狩人居ないのにcoか 」
キバヤシさんこの村を見守る物が消されてしまったやはり生物兵器はあったんだ!!
腰骨さん「この村は危険じゃー
みな逃げろー 」
早起きわはーさん「そもそも狩人がいないのにCOする奴はいないわはー 」
ナワヤさんキバヤシ!生物兵器なんて本当に存在するのかよ!
早起きわはーさん「占い師は全部偽者わはー 」
mpしtpらだ、いしさん「偽がでますか・・・ 」
ゲームマスター「食われた理由はおいしそう、だった気がします>見守り訓 」
エッチ棒さんな、なんだってーーーーー!!
早起きわはーさん「わはーですわはー 」
ニースの瞬さん「占い2人。狂人と本物かな。 」
mpしtpらだ、いしさん「なんとまぁ。 」
おっさんさん「そして専務来たぜー! 」
ゲームマスター「おっとー!?専務だ 」
ゲームマスター「見守り君
おっさんさん
[霊能者]◆
お疲れ様 」
おっさんさん「やっぱりかー! 」
おはようございます!さん「おはようございます!!趙子龍です。
エッチ棒さんは案の定「人 外」でした。 」
mpしtpらだ、いしさん「おれは のすろえあ占いし! ニースの瞬さんは村人でしら。 」
2日目の朝となりました。
見守り君さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
見守り君さんを狙います。
ゲームマスター「おっと見守り君は霊能だ〜 」
ナワヤさんの遠吠え「よし!もう食べるぜ 」
エッチ棒さんの遠吠え「キバヤシは残しておきたいんだ・・・ 」
エッチ棒さんの遠吠え「見守りくんからおいしそうな匂いが漂ってきてます 」
ゲームマスター「即死しそうな人が能力者だ・・・ 」
ナワヤさんの遠吠え「とりあえず誰を食べるんだ!? 」
エッチ棒さんの遠吠え「なんだってーーーー!! 」
ゲームマスター「GMは村人を応援しちゃおうかな・・・ 」
ナワヤさんの遠吠え「俺たちに勝ち目はないってのかよ 」
エッチ棒さんの遠吠え「キターーーーーー!!
ナワヤさんよろしくお願いします 」
ゲームマスター「数10  村人5   狼2  占1  霊1  狂1  狩0  共0  狐0 」
ナワヤさんの遠吠え「それは本当かキバヤシ! 」
ニースの瞬さんを占います。
1日目の夜となりました。
キバヤシさんなんだってー!!
見守り君さんみさくら語は難解なんだよ!
ゲームマスター「スタート 」
おはようございます!さん「1 」
ナワヤさん
ゲームマスター「1 」
ゲームマスター「2 」
ゲームマスター「3 」
ニースの瞬さん「新しい名前で気分一新!がんばります。 」
ナワヤさん
エッチ棒さんな、なんだってーーーー!!
ゲームマスター「4 」
ゲームマスター「5 」
ゲームマスター「6 」
mpしtpらだ、いしさんおれはのすとらでむす。 おれをみかたにちぇたkpjぷああおr9!!!!
ゲームマスター「7 」
早起きわはーさんわは〜
ナワヤさん逃げないのかよキバヤシ!
ゲームマスター「8 」
キバヤシさんよしMMR緊急出動だ!!
ゲームマスター「9 」
おはようございます!さん占い師希望
見守り君さん「10人でも勝つ!くらいの気概が村人には必要だ! 」
キバヤシさんこれは政府の陰謀・・・・この村は実験場だったんだよ!!
ゲームマスター
全員のリロード確認。あえて10人で開始しますよー?
最後の意気込みをどうぞ 」
エッチ棒さん「GMさんにすべて任せるんだ 」
キバヤシさん人数が多ければ多いほど生物兵器の数も増えるんだ
エッチ棒さんこれには…何か途方もないもっと巨大な力を感じるんだ…
mpしtpらだ、いしさん「fmにおまかせします。 」
早起きわはーさん「お任せわはー 」
ニースの瞬さん「僕もおまかせです。 」
ゲームマスター「5分になりましたが・・・ 」
見守り君さん「GMに任せる! 」
mpしtpらだ、いしさん「おれがのすとらだむすだからまちんはいない! 」
ゲームマスター「さて、どうしましょう 」
ナワヤさん生物兵器がこの村に存在するだって!?
キバヤシさん俺達の中にその生物兵器が隠れてるかもしれん!
mpしtpらだ、いしさん「みまもってるやつなんてしょでんFMのこふぉとよ。 」
アダムさん「あえて村人が厳しい10で 」
エッチ棒さんそうか…そういうことだったのか…キバヤシ!!
見守り君さん「見守るよ! 」
ゲームマスター「11人か12人がいいかな 」
キバヤシさん生物兵器を破壊する事がこの村を救う唯一の方法なんだ
ゲームマスター「見守り君いらっしゃいませ 」
mpしtpらだ、いしさん「なやわはけるね。 」
エッチ棒さんMMRが発進するだってーーーー!!
ゲームマスター「ナワヤさんおはよう 」
ナワヤさんな、なんだってー!?それは本当かキバヤシ!
見守り君さん」が村へやってきました。(04/11/06 07:02:52)
キバヤシさんナ、ナワヤ!どういう事ですかノストラダムス
アダムさん「ボク宇宙人だよ?
それでもいいの? 」
早起きわはーさん「OKわはー 」
ゲームマスター「開始は07:05でいいですかー? 」
ニースの瞬さん「おはようございます! 」
早起きわはーさん「赤痢っぽいのナワヤが来たわはー 」
キバヤシさん生物兵器が人間に化けてこの村にいるかもしれないんだよ!!
おはようございます!さんおはようございます!!
mpしtpらだ、いしさん「いら、おれはのすとえあはむすやってば!!! 」
早起きわはーさん「おはわはー 」
ナワヤさん」が村へやってきました。(04/11/06 07:02:11)
ゲームマスター「おはようございます!さんおはようございます!
おはようございます!さん」が村へやってきました。(04/11/06 07:01:46)
エッチ棒さんキバヤシ!! 生物兵器の線は本当に正しいのか?
キバヤシさんノストラダムスの予言にはそんな事載ってはいないんだ!!
mpしtpらだ、いしさん「きばやすhがおおかみで早起きはいらないでした。 」
ニースの瞬さん「8人でいいですよ。 」
ゲームマスター「8人開始でいいかな? 」
キバヤシさんなんだってー!!
mpしtpらだ、いしさん「ぶっちゃけ、 俺『かのえき! 」
アダムさん「人間専門の生物兵器かもね 」
エッチ棒さんな、なんだってーーーー!!
mpしtpらだ、いしさん「なんでもいいが、わしゃノストラダムスだ。 」
ゲームマスター「あと一人で一応始められる 」
キバヤシさんこの村にも生物兵器がばら撒かれてるのかもしれない!!
ニースの瞬さん「食事前の最後にサクッと人狼したいです。 」
アダムさん「ニースの瞬は無いよねぇ… 」
早起きわはーさん「生物兵器わはーわはー 」
ゲームマスター「ニースの瞬さんおはよう 」
ゲームマスター「わらた 」
ゲームマスター「腰骨さんいらっしゃいませ。 」
mpしtpらだ、いしさん「てんぴさ。 」
ニースの瞬さん」が村へやってきました。(04/11/06 06:58:31)
キバヤシさん生物兵器の被害に合ってたんだ
エッチ棒さん世代を超えてあなたは何度!何度私たちの目の前に立ちふさがるというのだノストラダムス!!
アダムさん「赤痢によく似たものかもしれないよ? 」
腰骨さん」が村へやってきました。(04/11/06 06:58:01)
キバヤシさんグレイの言葉か・・・
ゲームマスター「いらっしゃい 」
ゲームマスター「てんぷら 」
エッチ棒さんつまり赤痢だったんだよ!!
mpしtpらだ、いしさん「なんかしらんが俺はノストラダムスだからよろしく。 」
早起きわはーさん「なにそれ…すごいわは 」
エッチ棒さん「きた人ノシ 」
キバヤシさんナワヤは海外旅行から帰ってから赤痢の疑いがあるって入院してたんじゃないのか
エッチ棒さん「てっきりまたグレイにさらわれてたと思ってたのに、赤痢だったらしいんだ! 」
trjj08tsさん」が村へやってきました。(04/11/06 06:56:50)
ゲームマスター「Ω ΩΩ<な、なんだってー! 」
アダムさん「とりあえずキバヤシさんからお金借りてみようかな… 」
エッチ棒さん「調査がものすごく忙しくて参加できないらしいんだ 」
キバヤシさんなんだってー!!
エッチ棒さん「今日ナワヤさんに会ったんだ・・・ 」
アダムさん「ノシ 」
ゲームマスター「仮名さん、キバヤシさんおはよう 」
キバヤシさんどうしたんだエッチ棒
エッチ棒さんな、なんだってーーー!!
キバヤシさん」が村へやってきました。(04/11/06 06:54:25)
早起きわはーさん「先日22時に寝てたわはー 」
仮名さん」が村へやってきました。(04/11/06 06:53:49)
ゲームマスター「4時って・・・本当に早いですね 」
ゲームマスター「エッチさんいらっしゃい 」
エッチ棒さん「皆早起きなんだなノシ 」
早起きわはーさん「今日は起きたのが4時わはー 」
エッチ棒さん」が村へやってきました。(04/11/06 06:51:48)
ゲームマスター「わはーさんおはよう 」
早起きわはーさん「早起きわはー 」
早起きわはーさん」が村へやってきました。(04/11/06 06:50:35)
ゲームマスター「さて、人集まるだろうか。 」
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送