◆ 村人たち
かんざし
かんざしさん
[村 人]
死 亡
もうかさめ
アイシャさん
[村 人]
死 亡
りゆな
赤い彗星さん
[人 狼]
死 亡
大阪の人
セボンさん
[狩 人]
死 亡
にゃんこ
さん
[狂 人]
死 亡
牛歩
駄コラ「」さん
[村 人]
死 亡
上のほう 扇子
左シフトさん
[共有者]
(生存中)
ケルベロス
兵衛さん
[人 狼]
死 亡
クワッ
toneさん
[共有者]
死 亡
ジョヴォヴィッチ
βさん
[妖 狐]
死 亡
金田やすとし
ひとりでプリキュアさん
[占い師]
死 亡
純度100%… 鉄塊
まろやかさん
[霊能者]
(生存中)
飛脚
仮面ランナーさん
[村 人]
死 亡

M'sさん
[村 人]
死 亡
赤巾党
ストーカーさん
[村 人]
死 亡
腐薔薇
pojiさん
[人 狼]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 村人が負けたらGMが責任を取る村 〜 133番地
9日目 日没まであと 6時間

扇子さん相方が吊られそうだったから仕方がなかったんだよ。
ステルスは吊られるからステルスを吊らんでくれ、って意味もあったんだよ…。
鉄塊さん「ゼェゼェ・・・まぁ皆さん、お疲れ様でした。GMありがとうございました。またよろしくです ノシ 」
かんざしさん「あ、オレは村人なんで別にOK、オレ吊りはオレ吊りで問題なし。あそこの判断はGJですた>扇子氏
ただし、共有COは微妙だったと思う。翌日オレ、生きてたら扇子氏吊ってたよ 」
扇子さん「お疲れさん。 」
鉄塊さん大阪さんにいたってはそれに相まって人狼判定だからしょうがないんだよ!
金田やすとしさん「責任問題回避おつー 」
金田やすとしさん「フォローありがとう!オイラ・・オイラ頑張るよ!! 」
牛歩さん「ともあれお疲れ様でしたー 」
扇子さん「かんざしが即吊られてしまったのでしょげてしまった。 」
さん「何はともあれ、お疲れ様でしたー。 」
かんざしさん「そいじゃ、お疲れさまでした>ALL
村立て乙でした>GM 」
鉄塊さん「投票変更は吊られそうな狼を助けたように見えるんですよ…この場合ケルベロスさん@狼が(何故か)吊られそうだったのを助けたように見えたので…疑って申し訳ない 」
扇子さん「かんざしはスマンかった。 」
にゃんこさん「おつかれーノシ 」
大阪の人さんそう思うのがチャック回路なんだよ!!!!>鉄塊さん
かんざしさん「すればよかったのに。<怪しいと思った奴をもっと名指ししたかったんだよ 」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でした。
またのお越しをお待ちしております! 」
かんざしさん「金田氏の占いは理に適っているかと。少なくともあそこは狐か霊脳を占う2択だから、霊脳を占ってOKだったと思います。また誘導も、あの場面では致し方ないかと思う。乙ですた>金田氏 」
さん「…私が疑われた理由がいまだによく解らない…。何故? 」
扇子さん本当は怪しいと思った奴をもっと名指ししたかったんだよ!!
にゃんこさん狂人即死だったし、仕方ないねー
鉄塊さんだって怪しいんだよ!>大阪さん
りゆなさん「ともあれ皆さんお疲れ様でした。GMさんありがとうございました。
責任取るところ見れなくて残念です 」
ケルベロスさん「中頭「ざんねん むねん 」
腐薔薇さん「もぎぎぎ 」
牛歩さんそんな…ごむたいな…。
飛脚さん「GMさんありがとうございました。みなさんお疲れ様でした。 」
鉄塊さん「即死どんまい>にゃんこ@狂人さん 」
金田やすとしさん「金田はまだ占い2回目だからこれで勘弁してください(゚3゚)〜♪ 」
大阪の人さん「票変えたくらいで怪しい怪しい連呼すんなよ!!!!!!!!!!p 」
扇子さん共有だとあまり適当なことが言えないから歯痒いんだよ!!
もうかさめさん「皆さんお疲れ様でした
GM様ありがとうございました 」
ゲームマスター「えーと、そのぅ・・・ご自分で処理して下さい。 」
牛歩さんGM、GM。
私の濡れつぁこの股間はどうすれば良いですか!!
りゆなさん「金田さんは本当の占い師なら無理な誘導とかはしない方がいいですよ。
時間残ってたら私も切り替えし出来ましたよ。 」
にゃんこさんまーけーてーるー
金田やすとしさん「だって扇子ったら混乱してるぽかったんだもの・・!! 」
扇子さん「いやねぇ。
最後ねぇ。いろいろ言ってたっしょ。 」
金田やすとしさん「ジョヴォを先に占った方が信用を勝ち取れたンかなあ 」
赤巾党さん「お疲れさまでしたー 」
もうかさめさん「わんこもういいんだよ
もういいんだよわんこ 」
さん「お疲れ様でしたー 」
ゲームマスター「みなさんお疲れ様でした。
おかげで責任取らずに済みましたよ。 」
金田やすとしさん「扇子は失礼なヤツですねえー 」
りゆなさん「ケルベロスさん最後までお疲れ様でした。健闘でした 」
鉄塊さん「おつかれ〜。そしてGMごめんね 」
ジョヴォヴィッチさんちきしょーーーー!口惜しやぁーーー!!
ケルベロスさん「中頭「ああ、無理さ 」
もうかさめさん「おつかれっしたー 」
扇子さん「まあ、正直金田が信用できなかっただけだ。 」
かんざしさん「何故か勝った気がしない。が、とにかくおつかれさまですた>ALL 」
ケルベロスさん「金田さんが狼で 鉄塊さんの方が狂人だと思っていたが、どうやら逆だったのk 」
牛歩さん「おつかれ様〜&勝ったー 」
飛脚さん「よし!勝った!共有さんがんばりました。 」
赤巾党さん「G M」の勝利です!
りゆなさん「うぁー 」
金田やすとしさん「ほうーら・・な! 」
「村 人」の勝利です!
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
扇子さん0 票投票先 → ケルベロスさん
ケルベロスさん2 票投票先 → 鉄塊さん
鉄塊さん1 票投票先 → ケルベロスさん
ひとりでプリキュアさん「扇子おちけつ!金田食われたから間違いなくわんこはわんこだよ! 」
扇子さん「ケルベロス吊るしかない
吊るしかないが…。 」
アイシャさん「扇子は面白いな 」
ケルベロスさん「右頭「いや、もう説得するの無理っぽいから 沈黙したのですが・・・ 」
鉄塊さん「俺は沈黙した・・・はめたつもりはないよ。あせるでない 」
ひとりでプリキュアさん「どうした扇子、わんわん諦めてるのになんでうろたえるんだ 」
ケルベロスさん「左頭「鉄塊さんが 最後の狼なわけだが・・・ むぅ 」
扇子さん「お前らはめたのか!はめやがったのか! 」
駄コラ「」さん「わんわん普通の喋りになっちゃった!! 」
扇子さん「俺は沈黙してないぞ!! 」
扇子さん「なにー 」
セボンさん「扇子が残されている理由、ズバリ、扇子の思考回路が狼にとって好都合だからである 」
村人達「・・・・・・。」1時間ほどの沈黙が続いた。
ひとりでプリキュアさん「うへえ、ス ー パ ー 疑 心 暗 鬼 タ イ ム?! 」
ケルベロスさん「いくらなんでも 狐はないだろうからなぁ・・・
狐ならば、狼は金田さんを食いに行ったことになるし 狩人ではありえない 」
かんざしさん「ここで推理ミスは仕方ない。狼側もそれを狙って全力で騙っているワケだから、最後の最後でミスって投票するのは仕方ない。どーんと行ってもらいたい>共有 」
アイシャさん「停滞!停滞! 」
駄コラ「」さん「こりゃあ、まだわかんねど 」
かんざしさん「扇子さんはマジなのかシャレなのかワカラナイ事言うよな・・・ 」
ひとりでプリキュアさん「扇子混乱してるよ扇子 」
M'sさん「共有者がどっちに入れるかで勝負が決まるわけですね。 」
鉄塊さん「何で金田さん狂人の可能性にかけなかったんだろう… 」
ケルベロスさん「左頭「金田さんを 占いました。村人でした
   もう、駄目です が、死んでいるのは なぜだろうk 」
扇子さん「俺を残す意味があるのか?
二人で共有を吊ろうってことなのか? 」
M'sさん「お疲れ様。 」
ゲームマスター「金田さんお疲れ様ですー 」
ひとりでプリキュアさん「おージョヴォやっぱ狐かー 」
セボンさん「はいわんこ墓穴ー 」
さん「霊能食いの場面じゃないの? 」
アイシャさん「金田食われてるよ 」
鉄塊さん「ま、一応。ジョヴォヴィッチさんは「村人」でした。 」
扇子さん「んー 」
赤い彗星さん「逆か。 」
アイシャさん「わんこ!わんこ! 」
赤い彗星さん「かなり無理があるが霊能狂人・金田狼で攻めるしかない。 」
ストーカーさん「お疲れ様です 」
ひとりでプリキュアさん「おつかれさん 」
かんざしさん「霊脳食って、占い2と共有1で1on1だ。 」
仮面ランナーさん「その反応を窺う、という様子が怪しく見えてしまうんですよね。あ、狐さんお疲れ様です。 」
8日目の朝となりました。
金田やすとしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
金田やすとしさんを狙います。
βさん「どうしようもないよわんこ、かわいいよわんこ 」
ケルベロスさんの遠吠え「右頭「いや、無理だががが」 」
M'sさん「お疲れ様。 」
ゲームマスター「責任取らずに済みました。 」
赤い彗星さん「誰も喰えないじゃないか・・・霊能か? 」
ケルベロスさんの遠吠え「左頭「まだ勝ちをあきらめんぞー 」
駄コラ「」さん「お疲れ様 」
ゲームマスター「お疲れ様ですー 」
アイシャさん「しかし狼は手詰まり 」
セボンさん「ナイス! 」
アイシャさん「お疲れ様でした 」
扇子さんを占います。
βさん「ちっ・・・ 」
7日目の夜となりました。
ジョヴォヴィッチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
扇子さん0 票投票先 → ジョヴォヴィッチさん
ケルベロスさん0 票投票先 → 鉄塊さん
ジョヴォヴィッチさん3 票投票先 → 鉄塊さん
金田やすとしさん0 票投票先 → ジョヴォヴィッチさん
鉄塊さん2 票投票先 → ジョヴォヴィッチさん
赤い彗星さん「共有がどっちにするか決めるのを待ってたんですよ。
指定されたら反論するつもりだったのですが、日が暮れてしまった。 」
金田やすとしさん「ジョヴォを占わなかったお陰で今があるんだ・・安心して逝けー 」
扇子さん「金田はしゃべりすぎだが、ケルベロスはここに来ても信用を得ようとしていないように見える。 」
ジョヴォヴィッチさん「よし、おれはまあ、ケルベロスにでもいれっかな。 」
仮面ランナーさん「りゆなさんは怪しさ満点だったなあ・・・「私ですか〜?」のあと発言が無いし。 」
かんざしさん「お。今日は仕事したようだ。よかった、よかった 」
ケルベロスさん「中頭「んばんだってー!」 」
扇子さん「結果を取るか、心情を取るか。
まあ、GMに責任取ってもらうさ。
ジョヴォヴィッチに入れよう 」
赤い彗星さん「最終日まで残れたら男COしようと思ったのに・・・ 」
ジョヴォヴィッチさん「でもわんこ吊って終わりなのを引き伸ばすのは口惜しい・・・ 」
かんざしさん「結局、今日も決定せずに終える共有萌え 」
ケルベロスさん「左頭「金田さんと鉄塊さんが票を合わせたら 大抵吊られちまうんだよ・・
どうか 鉄塊さんに 入れてくれ」 」
ゲームマスター「萌えっ子騙りなんてするからいけないのです>彗星さん 」
ジョヴォヴィッチさん「そのラス1があんただから俺は吊って終わりたいんだがグレー生かすのは不安だろうから俺が吊られようといっているのだ!>わんわんわん 」
金田やすとしさん「こっちはジョヴォ吊る気満々だが・・扇子はそれでいいか? 」
赤い彗星さん「まさかあんな誘導で吊られるとはな・・・ 」
ゲームマスター「いや、正式に責任を取ったのは一回だけよ>金田 」
ケルベロスさん「左頭「霊能者吊れんか ここは。昨日で終わったと思った戦いだが、すでに狼が一匹となれば なんとか勝ちたい」 」
ジョヴォヴィッチさん「あ、ごめん、占いと霊能かきまちがえ 」
鉄塊さん「俺は入れてないぞ・・・>ジョヴォさん 」
仮面ランナーさん「僕は金田さんに白をもらってるんだ。グレーじゃない・・・。 」
ジョヴォヴィッチさん「今日は安心して吊ってくれ!スーパー無能タイム! 」
金田やすとしさん「りゆなに入れたのは俺!占い!<ジョヴォ 」
かんざしさん「昨日はこう言いたかったのだよ!って、それならさっさと言えと(笑) 」
ジョヴォヴィッチさん「おれ吊ってたら終わってたっぽいしね・・・ 」
さん「◆扇子さん 「正直、GMが責任を取るところが見たい。」
私も見たいです 」
金田やすとしさん「GMには恐らく2回ほど責任をとってもらってるので俺はいいです。 」
駄コラ「」さん「問題発言やんけ!扇子! 」
ゲームマスター「村の名前を見てハッとする私
狐勝利だったら責任ENDじゃないの! 」
金田やすとしさん「遅いよ!まあ霊能によるとそれが功を奏したワケか・・ 」
扇子さん「正直、GMが責任を取るところが見たい。 」
仮面ランナーさん「そう。ジョヴォビッチさんを吊るんです。 」
ジョヴォヴィッチさん「俺は自分に入れられないからりゆなにしたんだが、入れたやつは霊能、グレー(俺)、昨日食われたグレーか・・・ 」
アイシャさん「共有会心の一撃! 」
ケルベロスさん「左頭「大阪の人に狼判定を出したがががが
   それに、金田さんと鉄塊さんのどちらかは狼だろうから 一人どこかで死んでいるわけです 」
扇子さんだいたい、昨日は
「負けても責任はGMが持つからジョヴォヴィッチを吊るんだよ!!」
っていいたかったのにねぇ。
金田やすとしさん「俺たちが組んでるならりゆなに入れるだろー 」
ジョヴォヴィッチさん「確かに。俺も白もらったがこのじてんでの三つ首わんこの話はもう意味はほぼないしな 」
かんざしさん「正論。<なら扇子ちゃんと決めてくれよ 」
金田やすとしさん「あとりゆなが吊れたのは偶然だろうなあ・・鉄塊ケルベロスに入れてるし 」
鉄塊さん「黙っているだけで主張が通るならそうするが… 」
かんざしさん「共有抱き込めば狐勝利だね 」
扇子さん「ケルベロスはほとんど村人判定しか出していないから信用には値しないさ 」
金田やすとしさん「なら扇子ちゃんと決めてくれよ 」
仮面ランナーさん「なんか色々言って責任重いなあ・・・と思ってましたがそれほど問題は無かったのかな。ただ鉄塊さんをあまり信用できなかったのはミスだなあ。 」
ケルベロスさん「左頭「いや、狼1狂人1か これは! あるいは狼2やもしれんが・・・ 」
金田やすとしさん「かと言って黙ってたらそのままワンコに流されたか? 」
ジョヴォヴィッチさん「ちょっと鉄塊も喋りすぎで信用はなあ・・・結果を見るに本物かなとはおもうんだが 」
セボンさん「扇子ダメだぁ 」
アイシャさん「・・・あれ?
村人勝利・・・? 」
扇子さん「しかも、なぜりゆなが吊れる? 」
金田やすとしさん「扇子、気をしっかりもってくれよ! 」
M'sさん「お。これは村人勝利、かな?金田さんナイス!(疑ってごめんなさい… 」
扇子さん「正直、昨日の最後の金田の発言の多さには信用がなくなったのだが 」
金田やすとしさん「鉄塊も俺を怪しんだからな!こっちも調べたぜ 」
赤い彗星さん「お疲れ様 」
ケルベロスさん「むぅ、グレーが死んでいるとは 」
駄コラ「」さん「お疲れ様〜 」
アイシャさん「お疲れ様でした 」
鉄塊さん「りゆんってだれだよ・・りゆなさんね。すまん 」
ケルベロスさん「右頭「ジョヴォヴィッチさんは村人でした」
 中頭「むぅ」
 左頭「狼二人と狂人でおわってしまうか・・・ 」
ゲームマスター「飛脚さんもお疲れ様ー 」
仮面ランナーさん「ジョヴォビッチさんが狐か! 」
扇子さん「なんじゃそりゃ 」
ゲームマスター「ちょっと席外してました。
りゆなちゃんお疲れ様ー 」
ジョヴォヴィッチさん「ケルベロス吊って終わり? 」
ストーカーさん「お疲れ様です・・・狐はまだ 」
鉄塊さん「当たったからよかったが…りゆんさん「人狼」でした。
俺の言い分が間違ってたのかな…とりあえず狼はあと一人、狐はわからず 」
金田やすとしさん「念を入れて鉄塊占い。まあ村人だわナーってことでジョヴォ→わんこで完全勝利。 」
ジョヴォヴィッチさん「ええっと・・・? 」
7日目の朝となりました。
飛脚さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
飛脚さんを狙います。
赤い彗星さん「狂人すまんかったー 」
さん「責任取らせたかったよー 」
ケルベロスさんの遠吠え「左頭「共有者食べたくないな。つまるところ、他の二人が 白で間違いないという状況にしたいわけだから 」
ストーカーさん「共有とジョボが同時に死んだら面白い 」
ケルベロスさんの遠吠え「左頭「あまり待たせるわけにはいかないが・・・ 」
ケルベロスさんの遠吠え「中頭「ふーn 」
ケルベロスさんの遠吠え「中頭「勝つには、霊能者と占い師を 偽者だとするよりない 」
駄コラ「」さん「お疲れ様〜 」
アイシャさん「右頭の自問自答! 」
かんざしさん「占い食ったら吊られるし。霊脳食いか。な。どうかな。 」
ケルベロスさんの遠吠え「右頭「つまり、無理か」 」
pojiさん「これはひどい夜ですね 」
ケルベロスさんの遠吠え「右頭「ワンワン」 」
M'sさん「お疲れ様。 」
鉄塊さんを占います。
赤い彗星さん「にゃんこ狂人か・・・ 」
かんざしさん「狐噛み→狐占いかな。これ。 」
アイシャさん「お疲れ様でしたー 」
ストーカーさん「お疲れ様です 」
かんざしさん「金田が来たりして。 」
6日目の夜となりました。
りゆなさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
りゆなさん3 票投票先 → ジョヴォヴィッチさん
扇子さん0 票投票先 → ジョヴォヴィッチさん
ケルベロスさん1 票投票先 → 鉄塊さん
ジョヴォヴィッチさん2 票投票先 → りゆなさん
金田やすとしさん0 票投票先 → りゆなさん
鉄塊さん1 票投票先 → ケルベロスさん
飛脚さん0 票投票先 → りゆなさん
M'sさん「さぁ運命の投票結果いかに! 」
アイシャさん「金田!金田! 」
かんざしさん「狼は共有が迷ってる間にログをそれとなく流すべし 」
ストーカーさん「金田ナイスラスト! 」
金田やすとしさんさよならりゆな!!
アイシャさん「死んだ狂人まではレーダーにかからない 」
ケルベロスさん「右頭「自分は吊られたら 後がない。だから必死に霊能者を吊r」 」
金田やすとしさん「ああ俺狂人かあ・・そりゃまずいがもし狐残ってて狼1だったら狐ENDだぜ? 」
かんざしさん「アイシャレーダーは絶好調だったね、今日も(笑) 」
飛脚さん「初日は腐薔薇さんを吊る流れは無かったし、鉄塊さんが狂人なら腐薔薇さん狼と確信する場面でもない。よって票は何の擁護にもならないのです。>鉄塊さん 」
扇子さん「霊脳はあんまり出てこないでくれ…。信じたくなくなる。 」
鉄塊さんだからケルベロス吊ろうよ!まだわずかに金田さん狂人ケルベロス人狼(または逆)があるんだよ!
ケルベロスさん「左頭「自分が白判定だした腐薔薇さんを 狼判定したので、自分からみて偽者だということでs」 」
アイシャさん「ここで、もうかさめレーダーの容疑者を吊るせばいいんですよ 」
かんざしさん「特殊な情報持ってないし、村人の殆どが職についているわけだし。 」
金田やすとしさんジョヴォかりゆなに引導渡してくれー>扇子
かんざしさん「ここまで来たら共有に従う必要なんてなにもないのにね 」
駄コラ「」さん「真ん中が何時にも無くやる気あるような、ないような 」
金田やすとしさん「ケルベロスは鉄塊を占ったっけ? 」
扇子さんええい、どいつもこいつも怪しいこと言いやがって!!
かんざしさん「マジで吊りそうで怖い<霊脳 」
鉄塊さん「死に際の台詞ですよ…そもそも腐薔薇さんと俺が仲間だと思うなら、初日の投票は何だというのか 」
ケルベロスさん「右頭「霊能者が自分からみて 偽者だとわかりましたが」 中頭「今日、どうにかして吊らんと」 左頭「明日、狼2 狂人1になっちまいかねんので 霊能者吊るように動きたいががが 」
ストーカーさん「ジョボ吊り→金田喰い→ 」
金田やすとしさん「まあそこは扇子に決めてもらおう 」
pojiさん「扇子なら霊能吊ってくれると信じてる 」
金田やすとしさん「ただの悪あがきだろうと思う>霊能よろ 」
かんざしさん「で、今日占われなければ明日は狼が占い食うし、食われなかったら金田吊りに持っていけばイイ。 」
りゆなさん「私ですか〜? 」
金田やすとしさん「素性の割れてるケルベロス吊るよりわからないジョヴォかりゆなに吊られてもらいたい所だが・・ 」
飛脚さん「さらっとログを見ましたが、この人こそ争わない発言を繰り返しているのです。 」
扇子さん「腐薔薇は霊脳よろ、と言った。また、両占いともに偽者だと言った。
そこに重要な意味があると思うが。 」
ケルベロスさん「左頭「ジョヴォヴィッチさん 吊りに 反対て意味ですが、誤字このごろ多いなぁ・・・」 」
かんざしさん「狐から見たら金田と鉄塊がケルベロス吊りに反対するワケもないんだから、票集めて勝負だと思うんだが。 」
ゲームマスター「飛脚さんがいい突っ込みを 」
ジョヴォヴィッチさん「たしかに昨日の腐薔薇のラスト投票は何らかの意思かね。黒だした占いにでもいれたらいいんだろうに 」
飛脚さん「ただこれまで全く問題にされてこなかったりゆなさんについても考えなくてはならない。何者なのか。 」
ケルベロスさん「右頭「ジョヴォヴィッチさん反対です」
 中頭「なんでさ」
 左頭「ジョヴォさんはグレーですが、ここで村人であって 狼が二匹残っているのであれば、明日票を合わされるとおわってしまいます 」
鉄塊さん「いやいや、ここは流石にケルベロス吊ろうよ 」
ジョヴォヴィッチさん「狐は序盤のランダムで吊れてるとは思うんだけどねえ 」
駄コラ「」さん「牛歩ですがお疲れです…。 」
金田やすとしさん「最大限いるとして・・狼2・狐・霊・占・共・村人 」
ジョヴォヴィッチさん「俺も反対しませんよ。グレー残してもいいことないし 」
セボンさん「ジョボ!!なんだその諦め加減はー 」
扇子さん「霊脳が食われない以上信用できるか微妙なんだけどねぇ。 」
りゆなさん「なんか能力者が全然食べられないのが恐いですね。
狐を警戒してるんでしょうか・・・ 」
M'sさん「おおっと、狐が沈むか? 」
飛脚さん「ジョヴォビッチさん吊りには反対しませんよ。 」
ジョヴォヴィッチさん「現状は霊1占い2(うち1狼?)共有1か? 」
アイシャさん「人柱に近い諦め方だー 」
pojiさん「後半6時間で流れを変える気かしら 」
ジョヴォヴィッチさん「OK,おとなしく吊られます 」
駄コラ「」さん「おや? 」
かんざしさん「狐勝ちそうだ。今日から占い吊りだし 」
扇子さん「そうだねぇ。両方からグレーのジョヴォを吊ってみるか。 」
金田やすとしさん「正直俺が生き残ってるのが不思議で仕方ない 」
りゆなさん「腐薔薇さんの投票は何だったんでしょうか・・・ 」
アイシャさん「お疲れ様でした 」
ジョヴォヴィッチさん「俺も霊能が食われると思ってたんだが・・・ 」
金田やすとしさん「あと俺が占っていないのはりゆな・ジョヴォ・鉄塊・扇子 」
ストーカーさん「お疲れ様です 」
ゲームマスター「お疲れ様ですー 」
鉄塊さん「生きてるし… 」
ジョヴォヴィッチさん「あ、ごめん、霊能結果は、だな 」
りゆなさん「おはようございます〜 」
ケルベロスさん「右頭「りゆなさんは村人でした」
 中頭「むぅ」
 左頭「ああ、狼がグレーの中に 残っているのかいないのか・・・ 」
ジョヴォヴィッチさん「となると・・・霊能は黒かな 」
鉄塊さんはいはいお待ちかねの霊脳結果だよー。腐薔薇さんは「人狼」でした。
扇子さん「減ったねぇ。
金田を信用しろとばかりの減り具合だ。 」
金田やすとしさん「飛脚は村人だった。さて・・ 」
6日目の朝となりました。
牛歩さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
飛脚さんを占います。
M'sさん「まだ狐が生きてるのが微妙。これは… 」
りゆなさんの遠吠え「あれ? 狩人いるのかな・・・占いかもしれませんが 」
ストーカーさん「狐が占われてれば楽ー 」
牛歩さんを狙います。
りゆなさんの遠吠え「占いはどうします? 」
pojiさん「霊能食わないと詰むんじゃないかこれ 」
ゲームマスター「そして被った 」
りゆなさんの遠吠え「いいですよ〜 」
ゲームマスター「確かに真ん中の頭はやる気ないな 」
ケルベロスさんの遠吠え「左頭「牛歩さん喰いたいのですがよろしいでしょうか? 」
さん「やっぱり真ん中やる気無いw 」
りゆなさんの遠吠え「霊能食べちゃいます? 狩人さんはまだいるでしょうか・・・ 」
ケルベロスさんの遠吠え「右頭「誰喰いましょうか」 中頭「ん」 左頭「グレーはどちらとしても三人。占い師喰うわけには行かないが・・・ 」
ゲームマスター「ちょっと投票が目立ちすぎだね 」
pojiさん「うはww狂人鬼引きwwwwwおkwwwwっうぇ 」
ゲームマスター「まあ、共有とは大変な役職なのです・・・ 」
セボンさん「投票先 → りゆなさん
これちょっとやばくね? どうせなら金田に投票したほうが… 」
ゲームマスター「お疲れ様ですー 」
ストーカーさん「お疲れ様です 」
セボンさん「乙ー 」
pojiさん「届け!俺の想い!! 」
さん「初日に私くった狼乙ノシ 」
りゆなさんの遠吠え「投票が・・・ 」
りゆなさんの遠吠え「腐薔薇さんごめんなさい・・・ 」
5日目の夜となりました。
腐薔薇さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
りゆなさん1 票投票先 → 腐薔薇さん
牛歩さん0 票投票先 → 腐薔薇さん
扇子さん0 票投票先 → 腐薔薇さん
ケルベロスさん0 票投票先 → 金田やすとしさん
ジョヴォヴィッチさん0 票投票先 → 腐薔薇さん
金田やすとしさん1 票投票先 → 腐薔薇さん
鉄塊さん0 票投票先 → 腐薔薇さん
飛脚さん0 票投票先 → 腐薔薇さん
腐薔薇さん7 票投票先 → りゆなさん
M'sさん「ああ二重発言すみません。 」
さん「扇子さんワラタw 」
M'sさん「こら共有。そこは突っ込むところじゃないだろう(笑 」
セボンさん「だから早くケルベロス吊れって。余計混乱するぞ 」
腐薔薇さん「霊脳よろ 」
M'sさん「こら共有。そこは突っ込むところじゃないだろう(笑 」
腐薔薇さん「それがよかろ 」
ジョヴォヴィッチさん「腐薔薇さんつって占いの真偽を確かめたいなあ 」
飛脚さん「ジョヴォビッチさんは狼だったら都合にいい人ばかりに疑う発言をしていて正直つりたいのですが・・・今日は腐薔薇さんなのか・・・? 」
鉄塊さん「狐さえいなきゃ今日は持ちます>ジョヴォヴィッチさん
そして金田さん狂人でなければ、腐薔薇さん吊れば狼2。ここは腐薔薇さん吊りでしょう。 」
扇子さんケルベロスの真ん中の首のやる気のなさが気になるんだよ!!
りゆなさん「腐薔薇さん吊りが安定ですかね・・・ 」
ケルベロスさん「右頭「ああ、せめてうらなっていなければ」 中頭「はぁ」 左頭「グレーが狭まらない・・・
ここで吊るの止めるのは 無理っぽいしなぁ 」
かんざしさん「あー、ちなみにオレは今ヤサグレてるからトゲのある言葉になってるかもしれんです。ログ読んでて気分悪くさせていたらスマンかた。少し黙るわ。 」
金田やすとしさん「終わりも何もケルベロスが本物なら最悪狼2の状態、俺が本物なら狼3の状態なんだろー 」
扇子さん「まあ、あれだ。
腐薔薇を吊っておけば二人とも偽じゃない限り狼が二人になる。 」
腐薔薇さん「霊脳本物以外は全員偽者くせぇなこりゃ 」
ジョヴォヴィッチさん「鉄塊さんが偽者だとしたら狂人だろうけど 」
セボンさん「この共有は疑い過ぎ。変なところを気にしすぎ 」
ジョヴォヴィッチさん「鉄塊さんが本物なら狼吊らないと終わりなのかな? 」
かんざしさん「共有はもう、ズタボロだな・・・。混乱してる 」
腐薔薇さん「どうなってんだこりゃ 」
鉄塊さん「まぁ、そうですね。>飛脚さん
しかし私が疑ってた二人とも村人で正直ショックなんですよ… 」
扇子さんな、なんだってー!!
ジョヴォヴィッチさん「行数関係ないんじゃないっけ?文字数多くなきゃ 」
金田やすとしさん「まあとりあえず今度はこっちの黒判定を吊ってくれよ!
さっきはワンワンの黒吊ったんだし。 」
ケルベロスさん「右頭「しまった」 中頭「そうだったのか」 左頭「ログ流しているとは 気が付かなかった・・・ 」
ジョヴォヴィッチさん「いや、霊能を信じすぎというのはちょっと反省するが占いどっちがどっちかだから指針が 」
腐薔薇さん扇子さんの台詞を占いから言われたかったんだよ!!
M'sさん「発言流れるのも早かったからなぁ。今度から「>」付けで喋らないと。 」
かんざしさん「ケルベロスさん吊って、金田吊ればいいのに。 」
ストーカーさん「あぁ、でも狐もレーダーに掛けた人多いから吊るか占われるかなぁ 」
金田やすとしさん「まあその・・3行使うとログも流れるしな 」
りゆなさん「今9人ですか・・・狼3と狐がいたら今日間違えると大変ですね・・・ 」
飛脚さん「ジョヴォビッチさんは霊能を信じすぎている。狂人だったら目をあてられないことになるのに。 」
M'sさん「いえいえ。
自分でも発言足らずで誤解させてしまったと、深く反省しておりますゆえ。 」
扇子さん腐薔薇は片方から白判定もらってるもうかさめに入れてたから吊りたかったところだったんだよ!!
ジョヴォヴィッチさん「俺無職だって初日にいってるんだがなあ 」
ケルベロスさん「右頭「いくらなんでも」
 中頭「かたっぽに狼判定された状況で」
 左頭「もうかたっぽも 偽者だというのは、余りに酷い。
    偽者っぽかったのか・・・ おれ 」
腐薔薇さん「ジョヴォヴィッチは狐か役職だろう 」
ストーカーさん「んー・・・狐の流れ 」
飛脚さん「腐薔薇さんか・・・しかし僕はジョヴォビッチさんが怪しいと考えています。 」
牛歩さんどっちの占いを信じるか…。金田さんに決まってるじゃない!!
金田やすとしさん「とりあえず@1匹ワンワンが混じってるかもしれんか・・後は狐狩りだなあ 」
かんざしさん「■ ココまでの霊界話し、オレ的マトメ ■
「初日に占いAがB黒を出す→その後Bが占いCO、Cに白を出した」場合にのみ、初日の占い吊りもアリ。その逆のケースは断固として2日目に黒出された占い吊り。3日以上生かすとタイヘン。 」
ジョヴォヴィッチさん「これは可愛そうだが腐薔薇さん吊って霊能によって一網打尽かな 」
腐薔薇さん「ケルベロス偽者だとは思ってたけど
両方偽なのかこれは 」
アイシャさん「李さんごめん、本当に疑ってましたorz 」
ゲームマスター「私も占い信用しないけど、なるべく生かして情報を搾り取る。

お疲れ様ですー 」
腐薔薇さん「んんんんん 」
扇子さん「腐薔薇が被ったぞ 」
アイシャさん「狂人即死かー 」
腐薔薇さん「俺が怪しいのは毎度のことなんだよ 」
M'sさん「お疲れ様です。 」
牛歩さん「え…? 」
ジョヴォヴィッチさん「あやしすぎて白だとはおもったが・・・ 」
ケルベロスさん「右頭「腐薔薇さんは村人でした」
 中頭「むぅ」
 左頭「ここらで狼もう一匹当てんと、つらい 」
鉄塊さんて言うか誰かかんざしさん言ってないことに突っ込めよ!初日のかんざしさんも村人。昨日の李さんも村人。狼3狂人(多分いない)1狐(これは分からん)1だぞ。
金田やすとしさん「2日目からきな臭い腐薔薇さんを占いました。こいつは臭うぜ!狼のニオイがプンプンとよォー 」
りゆなさん「おはようございます〜 」
扇子さん「な、なんだってー!! 」
さん「ぱにくる役職、1.狂人 2.共有 」
ストーカーさん「お疲れ様です 」
5日目の朝となりました。
もうかさめさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もうかさめさんを狙います。
りゆなさんの遠吠え「おっけ〜です 」
腐薔薇さんの遠吠え「もうかさめさん食べる 」
ケルベロスさんの遠吠え「右頭「腐薔薇さん、決めてくだせぇな」 中頭「あおーn」 左頭「明日ぐらいに つられてしまうかな・・・ 」
腐薔薇さんの遠吠え「ベロスさんに任せるよ 」
かんざしさん「COでシクったから、まだ混乱してるだろうし、状況を整理するするのは無理だと思う<共有

次のプレイで共有当たった時にしっかりとCO、その後も仕事出来ればいいな、と思う。 」
りゆなさんの遠吠え「お任せします〜 」
かんざしさん「オレはあまり信用しない。<占い 」
りゆなさんの遠吠え「じゃあもうかさめさんか牛歩さんですね〜 」
りゆなさんの遠吠え「私はいいですよ〜 ケルベロスさんはどうでしょう? 」
ケルベロスさんの遠吠え「右頭「ジョヴォヴィッチさん喰うと、グレーが狭まるので」 中頭「食べたくない」 左頭「でs 」
セボンさん「せめて共有がもっと冷静だったら何とかなるんだけどな 」
ゲームマスター「なんだかんだで私は占い擁護派だからギリギリまで占い吊りは我慢します 」
腐薔薇さんの遠吠え「牛歩さん無職っぽいからジョヴォヴィッチさん食べたい 」
ゲームマスター「霊能の証言があまり聞き入れられなかったね 」
腐薔薇さんの遠吠え「生き残れればね 」
かんざしさん「3日目過ぎたらこんなもんだよ>セボン氏 」
りゆなさんの遠吠え「両方から白もらってる牛歩さんあたりですかね〜 」
腐薔薇さんの遠吠え「俺に黒判定も楽しそう 」
かんざしさん「今回は後に黒出しだから、吊らずにいて正解だったと思う。 」
りゆなさんの遠吠え「わかりました〜 」
ケルベロスさんの遠吠え「右頭「明日、腐薔薇さんに村人判定だします」 中頭「うm」 左頭「さて、誰たべましょか 」
腐薔薇さんを占います。
りゆなさんの遠吠え「占いはまだ生かしてもらえるみたいですね 」
さん「初日にね>狼 」
セボンさん「それにしても霊能が偽者指定したってのに全然信用しないのな 」
M'sさん「つられたー。 」
かんざしさん「そして占いAがBに黒出し→BがCを村人指定した場合、Bは狼の可能性が高い。

考えればやはり、初日に吊るのは愚策なんだ。しかし2日目に黒出しされた占いは吊るべき。3日目はもう片方の占いも吊るべし 」
りゆなさんの遠吠え「狂人が動きませんね〜食べちゃったんでしょうか・・・ 」
ストーカーさん「お疲れ様です 」
ゲームマスター「お疲れ様ですー 」
腐薔薇さんの遠吠え「どうにかこうにか生きてるね 」
4日目の夜となりました。
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
もうかさめさん2 票投票先 → さん
りゆなさん0 票投票先 → 飛脚さん
牛歩さん0 票投票先 → さん
扇子さん0 票投票先 → さん
ケルベロスさん1 票投票先 → 金田やすとしさん
ジョヴォヴィッチさん1 票投票先 → さん
金田やすとしさん1 票投票先 → ケルベロスさん
鉄塊さん0 票投票先 → ジョヴォヴィッチさん
飛脚さん1 票投票先 → さん
さん5 票投票先 → もうかさめさん
腐薔薇さん0 票投票先 → もうかさめさん
ゲームマスター「ああ、黒判定後出しの場合は信憑性ぐっと落ちるね。
先出しの場合の話>かんざし氏 」
セボンさん「頼むから内輪ネタは勘弁。ついていけんから… 」
ゲームマスター「占い師偽物確定する代わりに狩人を消せるわけで、どちらを取るかは考え方次第ですね 」
ジョヴォヴィッチさん「牛歩吊るっていったっけ? 」
飛脚さん「李さん白もらってないですよ>金田さん 」
金田やすとしさん「もらってないよな・・ 」
さん「ごめん、ちゃとらはGMの普段の名前
つい使っちゃった^^; 」
金田やすとしさん「偽のワンコから白をもらってる李吊り? 」
鉄塊さん「なんかよく分からん理由だな>共有 」
かんざしさん「後に出せば100%で占いに黒出せるよ。>GM 」
さん「いや、牛歩さんの事ですが<白 」
扇子さん「自分で白って言うな!! 」
ジョヴォヴィッチさん「白という確証あったっけ?抵抗するのもなあ 」
ストーカーさん「文ミス・・・すいません 」
もうかさめさん擦り寄らせてもらうぞ共有!
腐薔薇さん「すげぇ誘導出てきた 」
さん「いや、ここで白吊るのはどうかと。 」
ストーカーさん「私が喰われたから容疑者 」
ケルベロスさん「右頭「自分からすれば、どっちかは狼だが どうやって吊りに持っていけるというのだろうk」
 中頭「無理じゃね?」
 左頭「諦めるな。不自然な発言を探すんだ 」
扇子さん無難な事しか言ってない李を吊るんだよ!!
金田やすとしさん「扇子が待てといってるから皆待ってるんだよ!! 」
牛歩さん「吊る奴がいないなら(ry 」
セボンさん「ちゃとらって誰?
まぁどーでもいいけど、あの場面で狩人COして喰われるなり何なりされて死んだら、
狼へのプレッシャーが無くなっちゃうから微妙なんだよねー 」
ゲームマスター「まあそれにしても初日にすぐ吊ってしまう必要はないのは確か 」
かんざしさん「狐噛んだらCOしてくれるかもしれんしね。 」
かんざしさん「ただ、セボンさんの意見にも賛成。とりあえず黒でほぼ確定だろうから、2日目に吊る。霊脳も生きてる可能性が高いし。 」
ゲームマスター「確かに騙りで初日黒はありえるんだけど、それに占い師が引っかかる可能性はさらに1/14だからなぁ。
憂慮するに足る確率ではないという考え方も出来る 」
もうかさめさんそれと昨日の大阪の人さんはケルベロスさん延命措置のための仲間切りだと思う
って文章はこっそり削除した・・・
りゆなさん「狂人が死んでいる可能性もあるし、霊能が死んでいる可能性もありますね〜 」
金田やすとしさん「まあプリキュアがそういうなら仕方ないが・・じゃあ今日は誰を吊る? 」
飛脚さん「もうかさめさんは何故僕を容疑者からはずすのだろうか。 」
もうかさめさん俺理論だ!
鉄塊さん「狂人がいるなら対抗COが無きゃおかしい。狂人は死んでるかもな 」
扇子さん「まあ待て、占い吊りはぎりぎりまで待つんだ。 」
金田やすとしさん「1人だから本物だとは限らんけど 」
ジョヴォヴィッチさん「もうかさめさんの容疑者ってのはなに基準なんだろう。ただのグレー? 」
かんざしさん「黒指定先 → 白出した占いの方が狼っぽい
黒指定後 → 狼が占いを狙って黒指定

と考えると、初日吊りは難しい。 」
ゲームマスター「アイシャのレーダーに人狼全員引っかかってる 」
さん「でも、騙りが初日黒判定はありえるから>ちゃとら
(実際、それでちゃとら吊っちゃったし^^;) 」
さん「この場面で偽者が食いついて来ないのも気になるけど…。信用するか否か。 」
金田やすとしさん「む、偽者扱いか。まあ仕方ないよなーワンコはそう主張するしかないから 」
もうかさめさん「物の怪サイドが5人いるんだから5人あげてもいいだろう 」
りゆなさん「霊能一人ならほぼ本物ですかね〜 」
セボンさん「初日黒判定で騙りは滅多にしないからね。
初日黒判定出した占い師は90パーセント信じていいと思うよ 」
ケルベロスさん「右頭「本物霊能者死んでいたか」
 中頭「そだね」
 左頭「つらい状況だなぁ・・・ 」
飛脚さん「牛歩さん2人白判定・・・。意外ですね。 」
ゲームマスター「本物の占い師が初日に黒出されるなんてそうそうないもの。実際見たこと無いし 」
扇子さん容疑者多すぎなんだよ!!
ジョヴォヴィッチさん「牛歩が村人ってのは意外だったけどさて、どうするか 」
ストーカーさん「食べられちゃった☆早いなぁ 」
もうかさめさん昨日までの容疑者だ
李さん、りゆなさん、ケルベロスさん、腐薔薇さん、ジョヴォビッチさん
これでとりあえず俺の仕事は終わりだ
さん「ねこなべねこなべねこなべ〜♪ 」
金田やすとしさんとりあえず今日はワンコのあぶり焼きということでよろしいか?
りゆなさん「おはようございます〜 」
牛歩さん「昨日言い忘れたけど、頭の回転が牛歩って事ね。 」
腐薔薇さん「淡々とした流れだぎゃー 」
ゲームマスター「最近は、初日に占いCOした人が黒判定受けた場合はすぐ吊っちゃってもいいような気もしてきたよ 」
セボンさん「よしよし、いいよー 」
ジョヴォヴィッチさん霊能COほかにないか。なけりゃワンコは犬鍋だ
扇子さん牛歩が村人だってー?
さん「おっと、霊能CO。 」
ゲームマスター「お疲れ様ですー 」
金田やすとしさん「む・・ 」
鉄塊さんはい、ここで霊脳結果の発表です。大阪の人さんは紛う事無き村人でした。ケルベロスさんは偽者ですね。
ケルベロスさん「右頭「牛歩さんは村人でした」
 中頭「へぇ」
 左頭「そうそう当たらんね でもがんばってね。あなたは村人の希望なんだから! 」
金田やすとしさん「この流れで俺以外ワンコに投票するのか?と思ったが・・牛歩は村人だったようだ。 」
かんざしさん「ケルベロス消しは難しいよね。2日目には消すべきだろうけど。3日生かしておくと、何故か本物だと信じるヒトが出てくるし。 」
4日目の朝となりました。
赤巾党さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤巾党さんを狙います。
腐薔薇さんの遠吠え「夜明け即COできないからなぁ 」
りゆなさんの遠吠え「そうですね、様子を見ましょう〜。喰いはケルベロスさんのタイミングでどうぞ〜 」
ケルベロスさんの遠吠え「狂人が出ていない以上、狼が騙るのは 下策だと思います 」
かんざしさん「当然、共有は「こいつは狂人だっ!」とか言うだろうけど、「それならなぜ初日にCOしていない?」とか、ゴチャゴチャになる。共有をあいてする場合、狂人は適当にケチつければそれで終り。 」
ケルベロスさんの遠吠え「右頭「では、赤巾党さん喰いで」 中頭「いただこう」 左頭「たのみまs 」
腐薔薇さんの遠吠え「霊脳もこっちで騙るか 」
セボンさん「やっぱ初日でケルベロス消しておけば良かったな 」
腐薔薇さんの遠吠え「ジョヴォヴィッチが狂人なら頼れそうなんだけどな 」
りゆなさんの遠吠え「真占いから白判定出てるし、食べちゃいましょうか 」
ゲームマスター「でも実際はその狂人の共有騙りが決まったところはまだ見たこと無いんだよね。
見てみたい・・・ 」
ケルベロスさんの遠吠え「右頭「どうだろうね」 中頭「ふm」 左頭「喰いとしては妥当だと思います。 」
かんざしさん「扇子さん食われると状況はもっと酷い。 」
かんざしさん「2日目の朝一番にそれやられると、狂人の命で共有の命と2日稼げるんだ。初日に「相方は出るな」ってそういうリスクを背負っている<共有 」
りゆなさんの遠吠え「赤巾党さんがなんとなく霊能者のような気がします 」
ゲームマスター「扇子さんが食われた場合が問題なんだよね。 」
さん「狩人が吊られて、共有怪しい
狂人即死とつりあってきたかなー 」
りゆなさんの遠吠え「夜長いって言われちゃったのでサクサクいきましょうか〜 」
ケルベロスさんの遠吠え「右頭「牛歩さんは狐にしては 目立ちすぎている」
 中頭「そうかな」
 左頭「明日は牛歩さんに村人判定かな・・・ 颯爽と いきましょうk 」
toneさん「おつかれでーすヽ(´▽`)ノ 」
かんざしさん「後から狂人が「扇子さんとオレが共有です」とか言われる可能性がある。 」
ゲームマスター「ここで私が狩人だったら、黒判定出されたところで狩人COしてしまいたい。
狼は食いたくても食えないジレンマを味わうことに・・・ 」
セボンさん「うわ! 誘導かけたの村人と狼かよ! だりぃ… 」
りゆなさんの遠吠え「牛歩さんは狐か何かですかね・・・? 」
腐薔薇さんの遠吠え「ふあああん 」
牛歩さんを占います。
ゲームマスター「お疲れ様ですー 」
ゲームマスター「大阪の人は黒判定出されてるよ 」
3日目の夜となりました。
大阪の人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
もうかさめさん0 票投票先 → 大阪の人さん
りゆなさん0 票投票先 → 大阪の人さん
大阪の人さん10 票投票先 → ケルベロスさん
牛歩さん0 票投票先 → ケルベロスさん
扇子さん0 票投票先 → 大阪の人さん
ケルベロスさん3 票投票先 → 大阪の人さん
ジョヴォヴィッチさん0 票投票先 → 大阪の人さん
金田やすとしさん0 票投票先 → ケルベロスさん
鉄塊さん0 票投票先 → 大阪の人さん
飛脚さん0 票投票先 → 大阪の人さん
さん0 票投票先 → 大阪の人さん
赤巾党さん0 票投票先 → 大阪の人さん
腐薔薇さん0 票投票先 → 大阪の人さん
さん「黒判定だから別に可笑しくないんじゃない? 」
ゲームマスター「でもかんざし氏とにゃんこが共有だったら、昨日扇子さんがCOした時点で対抗COするだろうし。
まあCOはわかりやすいに越したことはないね・・・ 」
かんざしさん「で、なんで大阪の人吊りなんだこれ? 」
牛歩さん「ゴメンね。牛歩だから。 」
赤巾党さん「牛歩ちゃんは怪しいのよ・・・今日は吊れないわ 」
さん「ですね。まずは霊能の動きを待ちましょう。黒吊って。 」
大阪の人さん俺に誘導かけた奴に注目だ! 狼は霊能騙ってケルベロス擁護するぜ!!
鉄塊さん「占い候補だしほっといた>大阪さん 」
かんざしさん「次から気をつければイイと思う。今回は対抗の狂人である、にゃんこが居なくてラッキーだっただけだ。<正直俺のCOが悪かった。 」
金田やすとしさん「ケルベロスが人を狼扱いか・・くっ! 」
さん「私も前相方が策を弄したのに、狩人死んでて吊られちゃったからねー 」
りゆなさん「黒判定出てる時の人柱志願は怪しく見えちゃいますよ・・・ 」
ジョヴォヴィッチさん「大阪の人には吊られてもらいたい。問題はそのあとの霊能だ 」
ケルベロスさん「右頭「今日は大阪の人を吊ってくれんか」
 中頭「ふーn」
 左頭「せっかく狼あてたんだからさ 」
腐薔薇さん「人柱COはいらない気がする 」
大阪の人さんケルベロスはどうなるんだ?
扇子さん正直俺のCOが悪かった。
だが、今日は大阪を吊る!!
鉄塊さん「対抗占いに入れるのは普通でしょう>李さん
ましてや自分が狼判定している相手 」
大阪の人さん「俺の理由ってそんなに怪しいか? 強引な誘導だな 」
かんざしさん「確定白の確認が取れない共有は意味がないばかりでなく、黒に近い。
今回ならにゃんんことオレ、もしくはクワッさんが共有の可能性が考えられる。100%の白であるコトが共有という職業の意味だ。それをミスした以上、今度は吊られるのが仕事だと思う。 」
牛歩さん「よし、訳わかんないならアテクシを吊りなさいよ!! 」
赤巾党さん「とりあえず黒判定吊りましょうよ 」
りゆなさん「占い候補が対立候補に入れるのは別におかしくないと思いますよ〜 」
ゲームマスター「私は対抗COが無い限りは共有はあくまで信じるな。
偽物である確率は現実的には限りなく低いし。 」
もうかさめさん対抗占いに入れるのは自然だ
今日は李氏を吊りたいが共有ではないので強くいえない
鉄塊さん「ありがとうございます>お二方 」
金田やすとしさん「どうせランダム選びだし、俺の一票で村人が吊られてもいいことないもんよ 」
ジョヴォヴィッチさん「金田に関してはいいさ、そういうスタンスでやってんだからな。
でも大阪の人はどうなんだ?票も怪しい 」
飛脚さん「僕としては狼判定された占い師を吊る、という意思を持ちながら吊れそうなかんざしさんに票を変更した大阪の人さんがさらに怪しく見える。黒判定だされたし。 」
かんざしさん「確定白ではなくなったしね。 」
さん「投票といえば、金田さんは二回ともケルベロスさんに入れてましたよね。占い候補なのに。 」
さん「てか、吊るよね。死者を相方COは 」
牛歩さん「李さんに同じく 」
扇子さん「相方はクワッだったんだよ…。
かんざしに恨みはないが投票せざるを得なかったんだよ…。 」
金田やすとしさん「あわよくばって言っても狼だしナー(゚3゚) 」
大阪の人さん「投票変更の理由:かんざしさんが「ケルベロスを吊るのは待て」って言ってたから。
彼の命をもってしてその望みを叶えてあげたまでです。>飛脚さん 」
さん「はい、誰にしようか全く判断がつかなかったからです。<投票理由 」
かんざしさん「怪しくてたまんない。狼はここで共有COしてもイイよ。 」
ジョヴォヴィッチさん「ケルベロスをあわよくば吊ろうとする動きがなんとも怪しい・・・昨日1度目のケルベロスにいれたヤツが怪しいと思う 」
ゲームマスター「共有はCOするならはっきりCOする、潜伏するなら徹底的に潜伏する、がいいね・・・。 」
牛歩さん「あれ?あさ? 」
さん「で、下手したらもう一人の方吊られるよ 」
かんざしさん「吊るね、オレなら。<扇子さん 」
toneさん「お、食われた。 」
飛脚さん「いきなり占い候補に投票したのはまずいと思うのですが。 」
鉄塊さん「大阪さんと、李さんの投票変更の理由を是非お聞きしたい 」
扇子さん相方が喰われちまったんだよ!!
さん「うん、あれはよくないCOだよねー 」
さん「狼長いよ… 」
りゆなさん「大阪の人さんの票の動かし方はちょっとおかしくないですか? 」
ゲームマスター「お疲れ様ですー 」
腐薔薇さん「展開はえーな 」
ジョヴォヴィッチさん「夜なげーーーー 」
金田やすとしさん「もうかさめ・・! 」
りゆなさん「おはようございます〜 」
かんざしさん「そんなCOするならキチンと言えって。投票までに確認するの大変だろ。<まだしゃべってない
つかタイムラグあるから意味ないし。書いてる間にしゃべるだろ。実際しゃべってるし。 」
さん「本当に責任取らなくてすんじゃうよー、つまんないよー 」
もうかさめさんさて、早速昨日の情報から導き出した容疑者をあげるぜ
李さん、りゆなさん、赤巾党さんの三人だ
しかし、自信はないので明日になれば全く別の容疑者になっているかもしれん
饒舌な占い師はあまり信用したくないが、今回は金田やすとしさんを信用するぜ
ケルベロスさん
右頭「大阪の人さんは狼だった!」
 中頭「マジか」
 左頭「おちつけ
金田やすとしさん「赤頭巾ちゃんはどうやら本物の村人だったようだぜ・・ 」
赤巾党さん「あのねあのね、結局共有は誰なの? 」
3日目の朝となりました。
クワッさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クワッさんを狙います。
りゆなさんの遠吠え「ケルベロスさん準備できたらおねがいします〜 」
腐薔薇さんの遠吠え「おk 」
りゆなさんの遠吠え「喰いはクワッさんはどうでしょう? 」
腐薔薇さんの遠吠え「あふん 」
さん「まだ喋ってない⇒クワッさん
まぁ、私が地上にいたら絶対に気付かないけど 」
ゲームマスター「彗星のNTのレーダーかしらね<クワッさん共有 」
かんざしさん「にゃんこ共有だと思ったよ普通に。 」
腐薔薇さんの遠吠え「狐が出たりすると大変そうだな 」
さん「狂人は初日にあなた方に殺されました 」
かんざしさん「クワッさんが共有なんて誰も何も言ってなくない? 」
腐薔薇さんの遠吠え「それもいいかもね 」
さん「正直騙るの自信ないから、狂人になるとパニくるんだ 」
ゲームマスター「最近狼初日HITを凄く良く見る気がする 」
腐薔薇さんの遠吠え「さて今日は誰を食べよう 」
ケルベロスさんの遠吠え「右頭「狂人がまだでてこないですね」
 中頭「ああ」
 左頭「だから、明日人狼判定だしても よいやもしれんと思うのですが うまくいけるだろうかなぁ 」
りゆなさんの遠吠え「ケルベロスさんは何とか吊られずに頑張ってほしいですね・・・ 」
赤巾党さんを占います。
かんざしさん「普通に共有吊りたくなったよ、扇子さん。
狼は赤巾党さんだと思ってた。吊られて正解かもしれん。 」
ケルベロスさんの遠吠え「右頭「がんばれ」
 中頭「大変だなぁ」
 左頭「間に合ったようでよかったです 」
りゆなさんの遠吠え「共有は扇子さんと、クワッさんでしょうか…? 」
腐薔薇さんの遠吠え「なんだかお犬様が死に掛けてますけど 」
さん「ちなみにベスト 」
金田やすとしさんを護衛します。
かんざしさん「初日か。村人だし仕方ないな 」
りゆなさんの遠吠え「あらら、危なかったですね。戻られて良かったです 」
さん「かんざし氏乙;;ノシ 」
腐薔薇さんの遠吠え「ごめんさい、フリーズこいて再起動してた 」
ゲームマスター「ポルノは高校の時ちょっとハマったなぁ 」
ゲームマスター「かんざしさんお疲れ様ですー 」
2日目の夜となりました。
かんざしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
かんざしさん6 票投票先 → 赤巾党さん
もうかさめさん0 票投票先 → りゆなさん
りゆなさん1 票投票先 → かんざしさん
大阪の人さん1 票投票先 → かんざしさん
牛歩さん3 票投票先 → ケルベロスさん
扇子さん0 票投票先 → かんざしさん
ケルベロスさん2 票投票先 → 牛歩さん
クワッさん0 票投票先 → かんざしさん
ジョヴォヴィッチさん0 票投票先 → 牛歩さん
金田やすとしさん0 票投票先 → ケルベロスさん
鉄塊さん0 票投票先 → 腐薔薇さん
飛脚さん0 票投票先 → 大阪の人さん
さん0 票投票先 → かんざしさん
赤巾党さん1 票投票先 → 牛歩さん
腐薔薇さん1 票投票先 → かんざしさん
さん「現在BGMは友達に借りたポルノ 」
さん「帰ってきたーw 」
ゲームマスター「良かったぁ 」
ゲームマスター「あ、良かった。再投票お願いしますね。 」
ゲームマスター「あと1分待ちます・・・。 」
再投票となりました。

2日目 投票結果。
かんざしさん3 票投票先 → クワッさん
もうかさめさん1 票投票先 → ジョヴォヴィッチさん
りゆなさん1 票投票先 → かんざしさん
大阪の人さん0 票投票先 → ケルベロスさん
牛歩さん3 票投票先 → ケルベロスさん
扇子さん0 票投票先 → かんざしさん
ケルベロスさん3 票投票先 → 金田やすとしさん
クワッさん1 票投票先 → かんざしさん
ジョヴォヴィッチさん1 票投票先 → 牛歩さん
金田やすとしさん1 票投票先 → ケルベロスさん
鉄塊さん0 票投票先 → 腐薔薇さん
飛脚さん0 票投票先 → りゆなさん
さん0 票投票先 → 牛歩さん
赤巾党さん0 票投票先 → 牛歩さん
腐薔薇さん1 票投票先 → もうかさめさん
さん「狂人即死で狼デスノ……^^; 」
ゲームマスター「これは困った・・・
私としては助かるけど、狼デスノはね・・・ 」
さん「本当に責任取らなくなりそうだねー 」
さん「ステルスだから吊りたいって言ったのかと思ったけどしゃべってたね、ってことよ 」
ゲームマスター「お一人更新の途絶えてる人がいますね・・・。
もう少しお待ちします。 」
ゲームマスター「クワッさんの方はCOしてないみたいね 」
さん「狼なのにー 」
さん「そうでもなかった、完全ステルスじゃなかったね^^;
私が見落としてたよ 」
ゲームマスター「あら、腐薔薇さん5分更新ない 」
さん「かんざしさんは共有COの発言見落としてるのかな? 」
ゲームマスター「COは強く発言して欲しいねー 」
さん「ホントだ、シャア騙ってるw 」
かんざしさん「クワッさん吊りたい。 」
さん「COは強く発言は礼儀だと思うんだ 」
ジョヴォヴィッチさん「とりあえずケルベロスが黒判定だけどいきなり占い候補は吊れないね 」
さん「特に共有COは相手の名前も言わないと本物かどうかわからないし。 」
もうかさめさん「御免、嘘。ジョヴォビッチさんだな 」
扇子さんもうかさめも占いか?狼判定か?
共有は取り合えず俺だけにしておいてくれ
ゲームマスター「彗星が素性を隠している。 」
ケルベロスさん「右頭「いきなし人狼指定されるなんて 思っても見なかったぜ」
 中頭「そうかい」
 左頭「CO見てからの発言じゃないようだからなぁ・・・ 」
かんざしさん「共有に任せるが、とりあえず占いは残しつつが良いかと思う。明日は吊るだろうから、狐当たったらCOして教えてくれるかもしれんし。 」
大阪の人さんとりあえず共有も占いも強調してCOしてくれ!
飛脚さん「ん?扇子さんだけCOですか。わかりました。 」
金田やすとしさん「くっ どりょくする 」
ジョヴォヴィッチさん「もうかさめさんであってるの?共有は 」
鉄塊さん「人狼指定か…もう少し分かりやすく頼む…共有も 」
赤巾党さん「2人なら占い候補は放置ですねー 」
りゆなさん「共有は片方だけCOですか? 」
さん「だいぶ混乱気味の二日目ですね。COはもう無しですか? 」
飛脚さん「扇子さんともうかさめさんが共有ですか。 」
もうかさめさん飛脚、李が早速レーダーにかかりました
かんざしさん「了解、金田さんはケルベロスを人狼指定だね。
しかしケルベロス吊りは明日以降にしよう。 」
金田やすとしさん「なあに、ワンコはもうあまり喋る必要は無いさ・・じきに吊るんだから。 」
さん「にゃんvにゃんw 」
クワッさん「共有潜伏で。占いCOは以上かな? 」
腐薔薇さん「共有でてきたよ 」
ゲームマスター「霊界で二人でにゃんにゃんしましょ 」
扇子さんまだ喋ってない奴が俺の相方なんだよ!!
クワッさん「あ、朝になってたのね。 」
もうかさめさん「残念俺だ 」
さん「仕方ないね、初日は二人っきりでいちゃいちゃだね(はぁと) 」
りゆなさん「ケルベロスさんは喋るのが大変そうですね〜 」
かんざしさん「共有は出なくてもいいかもしれんな。今回は。 」
金田やすとしさん「?!違うよかんざしケルベロスは狼だ! 」
牛歩さん「一番遅い発言は私だ!!譲らない!! 」
ジョヴォヴィッチさん「おれちゃんはおとなしく見ておくぜ・・・COたのむ 」
かんざしさん「金田さん的にはケルベロスが狂人で確定だな 」
さん「責任取らせたかったのに〜 」
腐薔薇さん「しょっぱなから熱い展開だな 」
鉄塊さん「地獄の番犬は忙しいな…にゃんこさん南無 」
ゲームマスター「なんとまぁ・・・にゃんこお疲れさまー 」
りゆなさん「おはようございます〜 」
腐薔薇さん「んひゃ 」
さん「にゃんこがーっ 」
さん「って、狂人で即死かよorz 」
赤巾党さん「狼って怖いわね〜、気をつけなきゃ 」
扇子さんこのシリーズにしてから何故か狼側にならないんだよ!!
金田やすとしさん「おいおいワンコ・・お前の素性は割れてるんだぜ? 」
大阪の人さん「南無…さて、偽占い師は何人現れるかな… 」
飛脚さん「おはようございます。さあがんばりましょう。 」
さん「占いCO!かんざし氏は一応村人だったよー
ごめんねごめんね、ネットの調子悪いのに占いなんかになって 」
かんざしさん「今日は本気でプレイするので笑いとか全く無いです。この可愛らしいGMの為にも全能力を使って狼を吊るし上げていきます。覚悟しとけ。
ちなみに昨晩は30分の会話が2回あったようだ。 」
金田やすとしさん「もち肌な占いCO!
地獄の番犬はどうやらまさにワンコだったようだぜ・・
GMのためにこのワンワンを吊り上げろ! 」
ケルベロスさん「右頭「占い師CO! もうかさめさんは村人でした」
 中頭「俺、占い師な。もうかさめさん村人」
 左頭「占い師は私です。隣についてる二人は騙りかっ。結果、もうかさめさんは村人でした 」
2日目の朝となりました。
にゃんこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
にゃんこさんを狙います。
りゆなさんの遠吠え「私はアイコンかぶってる人食べたいですけど、お任せします〜 」
ゲームマスター「間違えて霊界に発言してしまったときの恥ずかしさは何事にも代え難いですわ。 」
腐薔薇さんの遠吠え「にゃんこ先生でも食べようか 」
りゆなさんの遠吠え「食べるのはどなたにしましょう? 」
腐薔薇さんの遠吠え「俺はGMに責任をとってもらいたいんだよ!! 」
りゆなさんの遠吠え「じゃあケルベロスさんにおねがいしましょうか 」
腐薔薇さんの遠吠え「ほいほい 」
ゲームマスター「もし人狼に村が占拠されてしまったら、私が責任を取って・・・
何をするかはお楽しみです。 」
ケルベロスさんの遠吠え「右頭「占い師騙らしてはいただけないでしょうか?」
 中頭「騙るのめどい」
 左頭「こらっ なにいってんの! ・・・騙りたいですハイ 」
ゲームマスター「もし人狼に村が占拠されてしまったら、私が責任を取って・・・
何をするかはお楽しみです。 」
腐薔薇さんの遠吠え「初日次第ね 」
りゆなさんの遠吠え「頼もしいです〜 」
りゆなさんの遠吠え「占い師とかはどうしましょう・・・ 」
ケルベロスさんの遠吠え「右頭「俺、狼か」
 中頭「俺も狼だぞ」
 左頭「私も狼です。じゃあ、全部で狼が五人ですか。心強いですね
   いや、その理屈はおかしい 」
ゲームマスター「皆さんおわかりかと思いますが、
数16  村人6   狼3  占1  霊1  狂1  狩1  共2  狐1
という構成になっております。 」
腐薔薇さんの遠吠え「うは 」
ケルベロスさんを占います。
りゆなさんの遠吠え「狼さんですか…よろしくおねがいします 」
1日目の夜となりました。
ゲームマスター「みんみん呼ぶな! 」
かんざしさん「勝たせてもらいます 」
もうかさめさん「じゅんびは できてるぜ 」
にゃんこさん「みんみん!みんみん! 」
さん「はいはーい。 」
ゲームマスター「あ、全員揃いましたね。
お待たせ致しました、開始しますね。 」
扇子さん「わら金見てたわ 」
ケルベロスさん「右頭「俺ももち肌CO!」
 中頭「俺は肌がこのごろ荒れててなぁ」
 左頭「二人とも なに馬鹿なこといってんの 」
牛歩さん「か…カサカサ肌COッッ!! 」
かんざしさん「村人来い!! 」
もうかさめさん「さめですが何か 」
扇子さん「あ、ごめん 」
クワッさん「サメ肌はいませんか。 」
りゆなさん「おいてやわらかにおねがいします 」
ジョヴォヴィッチさん「な、なんだと!柔肌CO! 」
かんざしさん「勝ちに行きます。 」
鉄塊さん「よろしく 」
金田やすとしさん「今のうちにもち肌CO!! 」
にゃんこさん「ただいまー 」
ゲームマスター「お一人放置されてる方がいるようです。
少し待って帰ってこないようならキックしますね。 」
さん「16人ですね。 」
りゆなさん「よろしくです〜 」
ゲームマスター「ようこそいらっしゃいました。
揃いましたね。 」
腐薔薇さん」が村へやってきました。(04/11/05 21:47:52)
もうかさめさん「張角!張角! 」
金田やすとしさん「地獄の番犬はデカマスターだろ?ハハ、何を言ってるんだか。 」
りゆなさん「あと一人〜 」
牛歩さん「ケロベロスさん:cv小野坂昌也 」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。 」
赤巾党さん「よろしくです 」
もうかさめさん「地獄の番犬は発言が忙しそうだな 」
赤巾党さん」が村へやってきました。(04/11/05 21:46:19)
かんざしさん「いずれ皆死ぬっとよ 」
さん「こんばんはー。 」
金田やすとしさん「俺は俺だからたくさんいるよ 」
飛脚さん「よろしくお願いします 」
ゲームマスター「被らせる方が悪いんですよっ>鉄塊さん 」
さん」が村へやってきました。(04/11/05 21:45:30)
ケルベロスさん「右頭「厠ってらっさい」
 中頭「厠ってなんだい?」
 左頭「便所のことさ 」
飛脚さん」が村へやってきました。(04/11/05 21:45:15)
ゲームマスター「16人まで待ちましょう。 」
鉄塊さん「そんなこと言ったら被りアイコンが即死してしまうではないか!>GM 」
もうかさめさん「俺がかぶったー 」
かんざしさん「即死は人狼の華ったい 」
にゃんこさんちょっと厠ってくる〜
クワッさん「アイコン選択し忘れただなんてそんな。 」
金田やすとしさん「左端ゲット!せいぜい死なないように頑張るぜ 」
りゆなさん「よろしくです〜 」
かんざしさん「やさぐれつつ、酒飲みつつ、頑張るったい 」
ケルベロスさん「右頭「こんばんは」
中頭「のし」
左頭「よろしくおねがいしますね 」
ゲームマスター「いい具合にアイコンがばらけてますね。 」
鉄塊さん「ノシ 」
鉄塊さん」が村へやってきました。(04/11/05 21:43:19)
金田やすとしさん」が村へやってきました。(04/11/05 21:43:12)
ジョヴォヴィッチさん」が村へやってきました。(04/11/05 21:43:09)
牛歩さん「ウッス 」
クワッさん「よろしーく。 」
ゲームマスター「皆さんようこそいらっしゃいました。 」
りゆなさん「よろしくです〜 」
かんざしさん「オレも負けたら一緒に責任とりますばい 」
ゲームマスター「にゃんこ早いよ
早いよにゃんこ 」
にゃんこさん「のしのし 」
クワッさん」が村へやってきました。(04/11/05 21:42:07)
ケルベロスさん」が村へやってきました。(04/11/05 21:42:04)
扇子さん」が村へやってきました。(04/11/05 21:42:03)
牛歩さん「ノシ 」
にゃんこさんよし!始めよう!
牛歩さん」が村へやってきました。(04/11/05 21:41:39)
にゃんこさん」が村へやってきました。(04/11/05 21:40:53)
ゲームマスター「それは・・・ご想像にお任せします。 」
かんざしさん「なんしか、今週末は人狼に没頭する予定です。 」
りゆなさん「責任というとやっぱり…あんなことやこんなことをするんでしょうか… 」
大阪の人さん」が村へやってきました。(04/11/05 21:39:50)
かんざしさん「ガンガリます。もう、こう、力の限り・知力を尽くして頑張ってみます 」
ゲームマスター「できれば私が責任を取らなくて済むようにお願いします・・・。 」
りゆなさん「よろしくです〜 」
ゲームマスター「みなさん頑張って下さいね。 」
かんざしさん「お疲れさまです>ALL 」
りゆなさん」が村へやってきました。(04/11/05 21:38:20)
もうかさめさん「さめー
さめー 」
もうかさめさん」が村へやってきました。(04/11/05 21:37:53)
かんざしさん」が村へやってきました。(04/11/05 21:37:38)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送