◆ 村人たち
普通わはー
大和鈴蘭さん
[村 人]
死 亡
死神博士
ヤリイカさん
[占い師]
死 亡
黒澤先生
アイシャさん
[狩 人]
死 亡
グルマン君
武南さん
[狂 人]
死 亡
狼キライダー 松蔵
ろろさん
[村 人]
(生存中)
腐薔薇
pojiさん
[村 人]
死 亡
ぱんどら
きゅうびさん
[共有者]
死 亡
壊せない鱗 化石王
左シフトさん
[村 人]
(生存中)
三重県
村人。さん
[霊能者]
死 亡
音信不通
あさひやさん
[村 人]
死 亡
永遠
さん
[人 狼]
死 亡
軍曹
Soilさん
[人 狼]
死 亡
凡人
ほびっとさん
[共有者]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 普通 え? 普通でいいんでしょ?村 〜 125番地
7日目 日没まであと 6時間

ぱんどらさん「ノシ 」
ぱんどらさんお疲れ様です〜
…でも、GMよりもデスノされた人が問題では?
化石王さん「ほいお疲れさん 」
永遠さん「お疲れ様でした 」
軍曹さん「お疲れー
狼一人からよくここまで頑張ったよ俺 」
ゲームマスター「ほんとごめんなさい。 」
松蔵さん「おつかれっしたーGMもがんばてね 」
凡人さん「皆さんお疲れ様でした GMさん村立てありがとう 」
音信不通さん「まあ、いいや、きつい中みんなお疲れ様。 」
化石王さん「通常は無理だろうねぇ。 」
松蔵さん「空気が辛かった・・・ 」
音信不通さん「今考えたら確かに発言が一定のタイミングででてた気はしないまでもない…… 」
軍曹さん「このダレ具合だから通用したと思う私… 」
化石王さん「まんまと人数多く見せる技にひっかかったわけだが…。 」
音信不通さん「狼だったらあのやる気のない死に方はないだろうと考えたい 」
凡人さん「魔薔薇さん狼でグルマンさん狼の可能性も考えてしまった 」
音信不通さん「話題なくなってグレー推奨するのはたいがい狼って都市伝説がある>凡人 」
軍曹さん「ぐぁー。 」
グルマン君さん「グルマン君の天才料理人占い!軍曹さんは毒入りの食材(人狼)だったよ!永遠さんにいれた人占った
↑狼COする前に考えてた文章 」
音信不通さん「>GM 」
三重県さん「というわけで……おやすみなさいまし……くー 」
音信不通さん「とりあえず開始する前にみんな更新してるかどうか確認したほうがいいよ 」
凡人さん「これまでグレー投票推奨する人は村人が大半だったが 」
グルマン君さん最後に軍曹さんに専務しそうになったとだけいっておく!
化石王さん「GMはこれを教訓にしてくれればいいよ 」
ぱんどらさん「お疲れ様〜 」
グルマン君さん「ダレてたけどあのままじゃ廃村になるし。変化球投げれば多少推理してくれると思ったんだ。狂人か狼かわからない場面だし 狼側の勝ちは諦めてたけど 」
音信不通さん「あやまるだけならだれでもできる。 」
ゲームマスター「申し訳ない。 」
三重県さん「なんとか寝る限界前に終わってくれました
お疲れ様でした
なんというか、勝利の気分ではないですが 」
ゲームマスター「お疲れサマー 」
松蔵さん「おつかれ〜 」
軍曹さん「ごめんよー、最後の最後で詰めが甘かった。 」
化石王さん「永遠狼か。正直村人だと思ったんだがね。 」
普通わはーさん「おつー 」
グルマン君さん「こんな狂人でごめんよ・・・狼COしたのは吊って欲しかった(8割) 推理再開して欲しかった(2割) 」
三重県さん「お……お疲れ様でした…… 」
凡人さんお疲れ様でした
永遠さん「お疲れ様ですー 」
軍曹さん「正直なんか投票の長引きすぎでダレちまった 」
音信不通さん「ほんとうにみんなおつかれー 」
松蔵さん「あれだけ誘導してたら落ちる可能性もあるし村人だろ化石王さんは 」
「村 人」の勝利です!
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
松蔵さん0 票投票先 → 軍曹さん
化石王さん1 票投票先 → 軍曹さん
軍曹さん2 票投票先 → 化石王さん
化石王さん「どっち勝っても感慨なし 」
松蔵さん「ぶっちゃけここで勝負投げてない狼に勝たして上げたいかも 」
軍曹さん「……一応、化石王の初日以来の誘導具合が怪しい とだけ。 」
化石王さん「ん?投票もう俺だけか? 」
松蔵さん「どっちゃでもいい 」
ほびっとさん「かなりノーマークだった軍曹さんが狼か チャックしてしまった 」
村人。さん「こ、これなら終わるまで耐え切れます
頑張ります
ごめんね 」
さん「おつです 」
化石王さん「ま、一応二人の意見聞いてから投票するよ 」
あさひやさん「おつかれー 」
松蔵さん「セオリーどおりか 」
化石王さん「さて 」
軍曹さん「……やっぱり共有食いに来たか 」
6日目の朝となりました。
凡人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
凡人さんを狙います。
武南さん「私の真意は後で話します・・・ 」
村人。さん「あ、早い……案外終わるかも…… 」
軍曹さんの遠吠え「さすがにここで狼2を騙るのは愚の骨頂、と。
次俺釣られるよね 負けかー ぅーむ 」
武南さん「お疲れ様でした。 」
武南さん「ふむす 」
あさひやさん「三重県おやすみー 」
軍曹さんの遠吠え「……何この展開。 」
5日目の夜となりました。
グルマン君さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
グルマン君さん3 票投票先 → 松蔵さん
松蔵さん1 票投票先 → 軍曹さん
化石王さん0 票投票先 → グルマン君さん
軍曹さん1 票投票先 → グルマン君さん
凡人さん0 票投票先 → グルマン君さん
化石王さん「共有に合わせるか…。 」
村人。さん「しかしそろそろ限界
どうやら村の最後には立ち会えないようだ……眠気が…… 」
松蔵さん「投票完了 」
凡人さん「さきにグルマンさん吊りたいな 」
村人。さん「ああ、さすがにもぉ…… 」
きゅうびさん「なんと言うか、もう、どうしていいのやら… 」
軍曹さん「OK、それで行こうか 」
村人。さん「おつおつ 」
松蔵さん「めんどくさいしもうそれでいいや 」
軍曹さん「……なんかグルマン狼に信憑性が出てきたように思えるな… 」
松蔵さん「そだね 」
化石王さん「軍曹吊って終わらなかったらグルマンでいいんじゃね? 」
あさひやさん「おつかれさまー 」
凡人さん「ああ 相棒がやられた 」
化石王さん「まだ二人いるのか 」
5日目の朝となりました。
ぱんどらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぱんどらさんを狙います。
軍曹さんの遠吠え「ここはっ 共有食う! 」
軍曹さんの遠吠え「あと二日生き残れば勝てるんだし 」
軍曹さんの遠吠え「敢えて途中で狂人を切るのも考えた方がいーよな… 」
軍曹さんの遠吠え「どいつを食べようか。 」
さん「おつですー 」
軍曹さんの遠吠え「共有だな 」
軍曹さんの遠吠え「化石は残したいし そろそろ疑心暗鬼拡大したいし 」
軍曹さんの遠吠え「さてどうすっぺかな 」
軍曹さんの遠吠え「とりあえず適当に発言発言 」
ゲームマスター「りょうかいしました。  」
軍曹さんの遠吠え「つーか多分にもれず私もダレ気味ではある… 」
軍曹さんの遠吠え「いやまあ その為には俺が狼であるとすこしずーつアピールせんとならんのだけど 」
あさひやさん「あー、軍曹だったか。 」
軍曹さんの遠吠え「グルマン君狂人だから吊っちゃ駄目だぞ俺!! 」
あさひやさん「さすが、なにをする きさまらー 」
村人。さん「おつかれさまーです…… 」
4日目の夜となりました。
音信不通さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
グルマン君さん1 票投票先 → 凡人さん
松蔵さん0 票投票先 → 音信不通さん
ぱんどらさん0 票投票先 → グルマン君さん
化石王さん1 票投票先 → 音信不通さん
音信不通さん4 票投票先 → 化石王さん
軍曹さん0 票投票先 → 音信不通さん
凡人さん1 票投票先 → 音信不通さん
村人。さん「えと……とりあえず、あれはいくらなんでも長すぎなのです。
その結果がこの現状だということで……ご理解お願いします
デスノはある程度待ってもいいですが、促すまで10分以上は待ちすぎです 」
ゲームマスター「投票ですね。
今回は目を血眼にして見ます。 」
音信不通さんな、なにをする きさまらー
グルマン君さん「私がCOしていいか話し合っていました。結局することにしましたけど。相方さんは悩んでいたので夜長いのもあれなので死神さん食べました 」
音信不通さん「まあ、僕だな。 」
大和鈴蘭さん「霊界にはちょくちょく反応を示して欲しいよ>GM 」
松蔵さん「というか狼COするなら普通味方の同意を夜にえるべきだと思うんだが貴方の発言で相方と相談した感じがないのはなぜだ? 」
化石王さん「この状況でやる気があるように見えるのはだあれ?
という問いをしてみるテスト 」
ゲームマスター「みてますよー 」
音信不通さん「さっきも言ったけど夜の会話結構長いから、やる気ありさげに見えるんだよ狼。 」
音信不通さん「だから、投票結果見て推理したんだって>化石王 」
グルマン君さん「えぇと・・・やる気がなくなった?じゃだめですか。すいません凹んでるんです・・・投票でも迷惑かけたし 」
音信不通さん「グルマン質問に答えてよー 」
化石王さん「俺もそれは思っていたが、この状況からそれはないと思われる。
村人が村人を吊りたがっているのにそうだそうだという狼はいないはずなので、松蔵はほぼ白
票移動の音信不通とグルマン君は怪しい 」
軍曹さん「正直、グルマンのCOはタイミング的に見ても狂人くさくてしょうがないんだが 」
凡人さん「死神さん本物でグルマンさん狂人の可能性もあるのだな 」
松蔵さん「あー死んだ占い師の白判定だけどいらね
吊ってくれ 」
グルマン君さん「とりあえず投票しませんか?廃村にするのもあれだし サクっと終わるなら終わりたいです・・・ 」
音信不通さん「そういや、何でグルマンは狼COしてんの? 」
村人。さん「GMさんは話できるのかな?
状況を把握してるのでしょか……してないとまた同じこと繰り返しそうで怖いのですが 」
村人。さん「みんなお疲れ…… 」
音信不通さん「松蔵と永遠が狼で、永遠つりたがってる化石王に投票してるんじゃないかって推理はした。 」
軍曹さん「村人のダレた所に付け込む気だったりしてな… 」
大和鈴蘭さん「あとでPHPにオマンコを思いっきり広げられて舐められたりペニスをぶち込まれたり村を立てようそうしよう 」
村人。さん「おつかれー 」
凡人さん「永遠さん黒なら霊能さん出てきて 」
音信不通さん「あれだけ夜話してたってことは、なんかまだ狼やる気ありそうな気がするんだけど。 」
松蔵さん「てきとーにいこしんどいわもう 」
化石王さん「ダレたからな。
グルマンの言うことは置いておいても、こっちの適当な誘導に乗ってきた奴を吊るべきなわけで。 」
ヤリイカさん「ごめん、ヤンキー村行くね。おつかれー 」
音信不通さん「死にたがりだらけだなこの村は。 」
化石王さん「俺吊ってくれるなら大歓迎だが、村人だぞ。
勝ちに行く気がないので、俺はいるだけ無駄だけどな。 」
グルマン君さん「やる気の無い狼を残すなんて皆さんSですね・・・心が痛いです 」
軍曹さん「俺も永遠が狼だと思ってたよ、ステルス激しかったし… 」
音信不通さん「多少吊ってもらえるものなら吊ってもらいたい気分ではある。 」
凡人さん「化石王さん吊って霊能待つか 」
音信不通さん「化石王に入れてる永遠が狼かと思った。 」
村人。さん「霊能者がいなかったのが狼にとって逆効果みたい 」
ぱんどらさん「…えっと? 」
村人。さん「しかし吊られた永遠さんもまた狼 」
化石王さん「まあ、永遠が黒じゃないのは夜の会話から明らかだから、
永遠に入れた音信不通か軍曹が黒じゃないの? 」
ヤリイカさん「あんなに露骨な誘導をする狼はそうそういないよ 」
音信不通さん「人数的にまだ終わらないのに狼COか。 」
凡人さん「化石王さんとグルマンさん狼かい 」
松蔵さん「確率的に狂人でしょう。勝負棄ててるなら相方の名前も言うべきだと思うし 」
グルマン君さん「とりあえず吊ってください。相方はその人の判断に任せます 」
音信不通さん「化石王は正直すぎる。 」
村人。さん「占い師お疲れー
能力者全滅 」
化石王さん「正直吊ってもらいたかった。
村人COしておけばよかった。
後悔している。 」
軍曹さん「……食われてるって事は死神は本物or狂人の確率が高いってことだしな
グルマン君は本当に狼なのか? 」
音信不通さん「なんだこの流れ。 」
松蔵さん「長かったな 」
ヤリイカさん「とにかくども、おつー。 」
ヤリイカさん「やれやれだな。みんながんばってやる気持ち上げていこう!
軍曹さんは人狼であった。占った理由は、化石王さんに乗せられてか、永遠さんに投票したからだ。
という文章を用意してたんだが、残念だ。 」
大和鈴蘭さん「軍曹はえらく神懸った食い方をするな・・・ 」
化石王さんもう一時間半立つんだよ!!
すでにやる気がしてないんだよ!!
凡人さん「腐薔薇さんがぱんどらさんに投票してたからあやしいとか思っていたらデスノか 」
軍曹さん「……マジかよ 」
ヤリイカさん「うげ、食われたー。せっかく軍曹さん占ったのにー 」
グルマン君さん「しょんぼりグルマン君はここで狼COします。占いさんは潜伏or即死で死神さんは狂人です
投票遅れてゴメン。確認してなかった・・・ 」
4日目の朝となりました。
死神博士さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
死神博士さんを狙います。
軍曹さんの遠吠え「な、なにをするきさまらー!! 」
軍曹さんの遠吠え「…… 」
軍曹さんの遠吠え「ねんがんの アイスソードを てにいれられるぞ! 」
軍曹さんの遠吠え「ROで「ねんがん」ってなBSを作り アイスソードを作ることっ 」
村人。さん「「もう朝か」「いつの間にか始まってた」は狼判定フラグです
気をつけましょう 」
軍曹さんの遠吠え「さて 一度やってみたいこと 」
軍曹さんの遠吠え「化石王投票者から適当に食おう そうしよう 」
アイシャさん「狩人初日に吊られた 」
さん「がんばれ、軍曹さん 」
村人。さん「うむ 」
軍曹さんの遠吠え「永遠さーん こんなバカでカスでヘタレな私を許してください… 」
さん「霊能者食ってたかぁ 」
軍曹さんの遠吠え「だれにあやまってるんだ わたしは! 」
軍曹さんの遠吠え「つーかゴメン音信不通氏ホントごめん… 」
大和鈴蘭さん「しかし霊能者初日に喰われた 」
軍曹さんの遠吠え「まあどうせ霊能者出て来るんだろうけどさー 」
軍曹さんの遠吠え「つーか発言数稼がないと狼1だと思われちゃうよっ 」
軍曹さんの遠吠え「だーれ たべよっかにゃー 」
軍曹さんの遠吠え「どうしよう どうしよう。 」
軍曹さんの遠吠え「うーむ 」
アイシャさん「俺の初日ステルスに比べればまだいいさ 」
軍曹さんの遠吠え「デスノされちったしなぁ… 」
軍曹さんの遠吠え「腐薔薇はうまく利用できないかと思ったけど 」
さん「おつです 」
さん「ステルスがまずかった・・・ 」
軍曹さんの遠吠え「他に選択肢が思い浮かばなかったんだ… 」
軍曹さんの遠吠え「うぐぅ 許せ… 」
村人。さん「って他全員残ってたのね……凄い
お疲れ様でした。なでなで 」
軍曹さんの遠吠え「……なんでこんな早いタイミングから仲間切りせねばならんのだ… 」
軍曹さんを占います。
3日目の夜となりました。
永遠さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
死神博士さん0 票投票先 → 音信不通さん
グルマン君さん0 票投票先 → 永遠さん
松蔵さん0 票投票先 → 化石王さん
ぱんどらさん0 票投票先 → 音信不通さん
化石王さん2 票投票先 → 永遠さん
音信不通さん3 票投票先 → 永遠さん
永遠さん4 票投票先 → 化石王さん
軍曹さん0 票投票先 → 永遠さん
凡人さん0 票投票先 → 音信不通さん
村人。さん「いやデスノが先ね、再投票は
これだと無効票が出るから再投票の意味なくなっちゃうから…… 」
腐薔薇さんは都合により突然死しました・・・。
ゲームマスター「腐薔薇さん、デスノします。 」
村人。さん「なんで再投票!? 」
再投票してください。
大和鈴蘭さん「GM・・・もうだめかもしれんよ・・・ 」
ゲームマスター「デスノしましょうか。 」
ゲームマスター「腐薔薇さん、投票をお願いします。 」
村人。さん「これは耐え切れず落ちたかもね
ここで再投票になったらもう再開できない可能性もある…… 」
ゲームマスター「早めに投票を。 」
大和鈴蘭さん「GMさん2分まって投票なかったら催促しようよ・・・ 」
ゲームマスター「腐薔薇さん、投票をお願いします。 」
大和鈴蘭さん「GM・・・催促しようよ・・・ 」
アイシャさん「また停滞か 」
村人。さん「えーとGM……
催促は早めに……そろそろ本気で落ちる人出るから。 」
村人。さん「よく見ると軍曹さん永遠さんに入れてる
凄い冒険だ 」
大和鈴蘭さん「ああ、多分狼負けるな・・・ 」
村人。さん「促されるまで「投票したつもりでいた」人の不注意さもどうかとは思うけどね、いつも…… 」
アイシャさん「それじゃ、催促してみては? 」
再投票となりました。

3日目 投票結果。
死神博士さん0 票投票先 → 音信不通さん
グルマン君さん0 票投票先 → 音信不通さん
松蔵さん0 票投票先 → 化石王さん
腐薔薇さん0 票投票先 → ぱんどらさん
ぱんどらさん1 票投票先 → 音信不通さん
化石王さん3 票投票先 → 永遠さん
音信不通さん3 票投票先 → 軍曹さん
永遠さん2 票投票先 → 化石王さん
軍曹さん1 票投票先 → 永遠さん
凡人さん0 票投票先 → 化石王さん
村人。さん「いや、見てないで投票促さないと 」
ゲームマスター「グルマン君さん、投票をお願いします。 」
ゲームマスター「更新はされてるんですよ・・ 」
ゲームマスター「GMいるよ!!様子をみてたのよ!! 」
村人。さん「いかんね
ここまで時間が経つともう、一人デスノできてもさらに次ってなる 」
大和鈴蘭さん「コレ考えるとPHPも捨てたモンじゃないと思うんだ・・・ 」
大和鈴蘭さん「GM・・・またオナニーか・・・ 」
村人。さん「ところでGMはまたAWAY? 」
ぱんどらさん「普通にグレー釣りは当然なきがする 」
腐薔薇さん「化石はいいとこ一般人だろ
役職なら変人 」
村人。さん「今回は初日の勘はさっぱりでした
狼夜長いよ…… 」
死神博士さん「なんか変な誘導の流れができてるような気がするのは気のせいか 」
軍曹さん「まあ現状俺の中で吊りたいのは化石か永遠のどっちか
化石はなんか妙に目立つし永遠はなんか妙にステルスだし 」
大和鈴蘭さん「化石王、そのまま押し切るんだ! 」
松蔵さん「でてきた方がこの人数ならどちらにとっても都合がいいからな・・・共有者 」
永遠さん「そ、それだけで吊られてしまうのか・・・ 」
軍曹さん「怪しいかもしれんが 俺もグレー吊りで良いと思う
現状暫定白吊る理由も無いし グレー狭めてった方がいいんじゃないかね 」
化石王さん永遠は初日共有出てこいしか言ってないから吊りたいんだよ!!
音信不通さん「化石はなんか怪しすぎて逆に怪しくないような気もする。 」
永遠さん「いやいや、今日はそれしかないでしょって。 」
凡人さん「グレー吊りで行こう 」
グルマン君さん「あとグレー吊りに加速度かけた永遠さんは確かにあやしい 」
死神博士さん「占い師の立場だと、誰があやしいとかあまり無責任にいえないのが辛いなぁ 」
グルマン君さん「グレーで能力者さん吊るのだけが怖いなぁ 」
腐薔薇さん初日のログが消えたんだよ!!!11
永遠さん「グレー吊りだろ、今日は 」
大和鈴蘭さん「まぁNTTの粗悪回線ISDNが普及してるよりはマシさー 」
化石王さん「正直グレーなら誰でもいいんだよ!! 」
音信不通さん「永遠のステルスっぷりは確かに怪しい 」
軍曹さん「まあ、占いは本物・狂人だろうから騙りを放っておいても害はないわけだが 」
松蔵さん「俺は化石王さんが吊りたいな〜 」
大和鈴蘭さん「化石王の勘はいいんだけどどうなるかなぁ 」
ぱんどらさん「共有は護る必要ないし、それだったら吊る範囲を狭められるし 」
村人。さん「いやはや、まったくもって。ブロードバンドといっても実質ほとんどケーブルテレビのようで 」
凡人さん「なぜにそんなに永遠さんにこだわるのだ 化石王さん 」
音信不通さん「とりあえず、グルマン君はほぼ村人確定だから後々まで残しておこうよ。 」
グルマン君さん「1回エラーでちゃってあせったよ 」
化石王さん「根拠はない 」
ぱんどらさん「個人的には霊能出ても面白いかもね、狩人に護ってもらって 」
死神博士さん「根拠はあるのかね、化石王くん 」
軍曹さん「グルマン君の占いはなんていうかタイミングが悪いな、悲しいことに…
前回は結果的に共有占ってたし今回は死人か
まあ疑う要素にはしにくいかもしれないが… 」
永遠さん「な、なんだってー! 」
大和鈴蘭さん「Z-LANのおかげだよね>ブロードバンド普及率 」
化石王さんそして俺は相変わらず永遠を吊りたいんだよ!!
腐薔薇さん「共有は無事らしい 」
グルマン君さん「どうしよう 霊能さんまだ出るタイミングじゃないし・・・ 」
化石王さん「グルマン君の理屈はおかしい 」
死神博士さん「今日もあまり情報は無さそうだな 」
大和鈴蘭さん「いや、適度に発言してる人をえらんだっぽいよ 」
凡人さん「いきなり三重COする余裕は貫禄があった 」
腐薔薇さんな、なんだってー!!
グルマン君さん「占った理由は普通さんと出身が同じ三重県さんが狼だったらおもしろいなーとか思ったから そんだけ 」
村人。さん「しまった、何か勘付かれたのかな? 」
化石王さん「な、なんだってー!! 」
グルマン君さん「ありゃぁ 死んじゃってる・・・ 」
永遠さん「南無! 」
軍曹さん「なんだってー!?
いちご大福の続きがちょっと聞きたかったのに! 」
松蔵さん「うほ・・・かなり残念だ!! 」
グルマン君さん
グルマン君の天才料理人占い!三重県さんは普通りの食材(村人)だったよ! 」
死神博士さん松蔵さんは村人であった。占った理由は、あまり印象に残らなかったからあえて、だ。
村人。さん「な、なんだってー! 」
音信不通さん「三重県COが早速なくなった! 」
村人。さん「【三重県CO】実はブロードバンド普及率が日本一 」
3日目の朝となりました。
三重県さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
三重県さんを狙います。
永遠さんの遠吠え「ですね、食い決定で。 」
軍曹さんの遠吠え「ふむふむ。 そいじゃあ三重県さん食いましょう
とりあえず活発な人からばくばく食べる方針で 」
永遠さんの遠吠え「適度に発言してた気がしますけどねぇ 」
永遠さんの遠吠え「たしか、三重県さんだったような・・・。 」
軍曹さんの遠吠え「ふむ…前日発言数多かったのどっちだったか覚えてますか? 」
永遠さんの遠吠え「三重県さんあたりですかね 」
軍曹さんの遠吠え「というわけで黒澤先生投票組から誰か食うのが良いんじゃないかと思います
腐薔薇食いに行きたいんですが如何でしょう? 」
永遠さんの遠吠え「ですよねぇ 」
軍曹さんの遠吠え「俺としては、化石王・永遠・軍曹に入れた6人は外したいです
後者二人はともかく化石王は永遠吊りたい発言してますから食うと永遠さん危ないかも 」
大和鈴蘭さん「死神さんの発言がおかしかった事に気づいた人は居るんだろうか 」
永遠さんの遠吠え「そうですねぇ 」
軍曹さんの遠吠え「俺もちょっと明日なんか突っ込まれそうですが。
ともかく、誰食っていきますかね 」
永遠さんの遠吠え「あ、はい。申し訳ないです 」
大和鈴蘭さん「ああ、池上が吊られちゃったのか 」
軍曹さんの遠吠え「とりあえず、永遠さんもうちっと発言増やした方がよさげですね…
ただ、突然増やすんでなく少しずつお願いしますっ 」
松蔵さんを占います。
アイシャさん「グルマンのサイト読んで待ってたらステルスしちゃったんだよ 」
永遠さんの遠吠え「セーフ 」
軍曹さんの遠吠え「うーん、ラストでバカ発言しちまった… 」
2日目の夜となりました。
黒澤先生さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
死神博士さん0 票投票先 → 軍曹さん
黒澤先生さん3 票投票先 → 松蔵さん
グルマン君さん0 票投票先 → 軍曹さん
松蔵さん1 票投票先 → 化石王さん
腐薔薇さん0 票投票先 → 黒澤先生さん
ぱんどらさん0 票投票先 → 音信不通さん
化石王さん2 票投票先 → 永遠さん
三重県さん0 票投票先 → 黒澤先生さん
音信不通さん2 票投票先 → 永遠さん
永遠さん2 票投票先 → 化石王さん
軍曹さん2 票投票先 → 黒澤先生さん
凡人さん0 票投票先 → 音信不通さん
ゲームマスター「おつかれー 」
死神博士さん「私の視点では、グルマン君は狂人だな 」
軍曹さん「占いコンビは村人・狂人でいいだろ 」
ぱんどらさん「とりあえずグルマン君が狼はほぼありえないんだよね…今の所 」
松蔵さん「争ってない奴が狼なんだ!!俺は違うが・・・ 」
化石王さん永遠を吊りたいんだよ!!
音信不通さん「共有でないと黒判定出さない気がする<騙り 」
軍曹さん「ぱんどらと凡人が共有だな。
今日はとりあえず何らかの判定が出た6人以外から適当に吊る方向で行こう 」
腐薔薇さん「狼なんだよとかいってるヤツが狼なんだよ!! 」
ぱんどらさん「…ふむ相方もCOか 」
凡人さん共有CO わたしとぱんどらさんです
死神博士さん「共有は潜伏してもいいという奴が狼なんだよ! 」
軍曹さん「それまでに相方が食われてたら証明の仕様がなくなっちまうだろうに… 」
化石王さん「引っかけるほど危機的状況でもないけどね。 」
ぱんどらさん「相方のほうは相方に任せます。どうやら希望は私の中にまだあったようです 」
腐薔薇さん「偽占いが共有を狼判定したほうが破壊力でかいとおもう 」
音信不通さん「占い二人ならCOして問題ないよな。 」
三重県さん「まだしゃべってない人が共有かな? 」
ぱんどらさん「ふむ…では、共有COはしておきましょう 」
黒澤先生さん「おわ、始まってた 」
軍曹さん「グレーランダムで共有吊られるのは嫌なんだが…
できれば出てきて欲しいところだ 」
腐薔薇さん「そんなことよりさっきからiモードがつながらないんだよ!! 」
死神博士さん「共有は潜伏してもあまりいいことないと思うけど、それが共有の考えなら仕方ない。
とりあえず今日はグレーランダムでいこうか。 」
化石王さん「俺はグレー吊りでいいと思うぞ。 」
凡人さん「滑り込みで入っていきなり夜なっていてびっくりした わはーさん(ノд`) 」
永遠さん「共有さーん? 」
グルマン君さん「共有さん出てこないと占うゾーンが広くなっちゃうよー 」
ぱんどらさん「共有は潜伏でもいいのでは? 」
松蔵さん「村人有利だね、この人数だと 」
大和鈴蘭さん「ああ、即効喰われちゃってもうどうしようもないな 」
化石王さん「狼にはかなり不利な人数だからねぇ。
余裕を持っていけるぜ。 」
音信不通さん「狼COをするんだ>化石王 」
腐薔薇さん「数13  村人5   狼2  占1  霊1  狂1  狩1  共2  狐0 」
グルマン君さん「狼は危ないやつって言われてギクってなったのかな 」
永遠さん「共有さんは? 」
三重県さん「共有いるよね? かもーん 」
腐薔薇さんな、なんだってー!!
音信不通さん狼は残虐非道なやつだ!きっと危ないやつに違いない!
死神博士さん「おぉ、これはこれは… 」
軍曹さん「左上食いか…即死位置合掌 」
松蔵さん「わはーさんが・・・犯人を探さねば 」
化石王さん俺もCOしてぇ!!
三重県さん「長くなった人 → 長く待った人 」
音信不通さん「音信不通は音信不通になりました。 」
死神博士さん占いCOである。
体のすみずみまで調べた結果、グルマン君は健康な村人であった。これなら良い改造人間になってくれるであろう。
三重県さん「ああ、一番長くなった人南無……なんてひどい狼……! 」
グルマン君さんグルマン君の天才料理人占い!凡人さんは普通の食材(村人)だったよ!
三重県さん【三重県CO】いちご大福は『三重県津市発祥』でした
2日目の朝となりました。
普通わはーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
普通わはーさんを狙います。
軍曹さんの遠吠え「そいじゃあ頂きましょう
ばくばく 」
永遠さんの遠吠え「大丈夫わかってますw 」
永遠さんの遠吠え「あ、じゃあ左上からいっときますかw 」
軍曹さんの遠吠え「待って それは私 それは私(w 」
軍曹さんの遠吠え「被ってしまった…w
順当にとりあえず左上食っておきますか? 」
永遠さんの遠吠え「よくわからんですけど、軍曹さんいっときましょうか 」
軍曹さんの遠吠え「というわけで…今日はどいつから食って行きましょうか? 」
永遠さんの遠吠え「じゃあ、今日は誰喰っておきます? 」
永遠さんの遠吠え「ですね。そうしましょう 」
軍曹さんの遠吠え「……ですね。 お互いできる限りステルスしていく方向で行きましょう 」
永遠さんの遠吠え「じゃあ、狂人頼みでいきましょうか? 」
軍曹さんの遠吠え「こちらもあんまし自信はありませんが…どうします?
狂人にすべてを託してしまうという選択肢もなくはないですが… 」
永遠さんの遠吠え「騙りはお任せします。正直出来る自信ないっす。 」
永遠さんの遠吠え「がんばりましょう 」
軍曹さんの遠吠え「とりあえず騙りやるかどうかまず決めちゃいましょうか 」
軍曹さんの遠吠え「……こちらも狼は3回目…
まあ、頑張りましょう 」
永遠さんの遠吠え「と、とりあえずどうしましょう 」
永遠さんの遠吠え「すいません、人狼初です。 」
軍曹さんの遠吠え「なんだってー!? 」
グルマン君さんを占います。
永遠さんの遠吠え「やべー人狼だー 」
1日目の夜となりました。
ゲームマスター「では、開始します。 」
普通わはーさん「ここでGMのオナネタ詳細希望 」
凡人さん」が村へやってきました。(04/11/04 23:14:46)
三重県さん「むしろ出来る限り早くはじめませう 」
死神博士さん「早く始めちゃってくれ 」
三重県さん「かなり前からそれで合意されております>開始 」
化石王さん「ちゃっちゃとはじめてくれるとうれしい 」
音信不通さんオナニーだってー!
松蔵さん「初めてほしいな 」
軍曹さんなんだってー!?
グルマン君さん「あ きた 」
腐薔薇さん「いつでも 」
ゲームマスター「もう始めてもいいんですか・・・ 」
グルマン君さんつまりGMは集めるだけ集めておいて、放置することにより右往左往する俺たちをみてニヤついてるんだよ!
化石王さん「なんてやらしいGMなんだ。食べよう 」
普通わはーさん俺達もオナニーして待ってろって事だな?
ゲームマスター「いやいや 」
普通わはーさんな、なんだってー
グルマン君さん放置プレイオナニーか!GMはさてはSだな?!
化石王さん「GMがオナニーだと!!
許せん!! 」
腐薔薇さんGMはオナニーしてるんだから
邪魔しちゃ悪いよ!!
三重県さん「ぴーんち 」
松蔵さん「増えてきたなぁ 」
軍曹さん「お邪魔しまーす 」
化石王さん「少人数じゃなくなるねぇ 」
軍曹さん」が村へやってきました。(04/11/04 23:11:22)
普通わはーさんまぁ美味いから許そうじゃないか
化石王さん「なんとなく、熊牧場の熊のえさを思い出した。 」
死神博士さん「GMの更新がないってのは初めて遭遇するな 」
普通わはーさん「とりあえず化石王さんが来たところまでは反応あったんだが・・・ 」
三重県さん少し前まで40円だったんだけどね 残念
化石王さん羽蛾はねぇ、キモイねぇ。
永延さん」が村へやってきました。(04/11/04 23:10:06)
三重県さんおーい、GM
普通わはーさんここであえて三菱を推薦する!
化石王さん腹を切って死ぬべきである!!
グルマン君さん「これからの時代はダイハツかな 」
腐薔薇さん「トヨタ県 」
ぱんどらさんGMってのは完全進化体グレートモスのことなんだー!!
普通わはーさん「http://zip-fm.co.jp/proto/0201.html
ホイ蜂蜜饅頭紹介 」
死神博士さん「なんでスレで聞いてるんだ 」
化石王さんだが断る!!
三重県さん「いや、皆まで言うな。皆の気持ちはよくわかってるぞ。
もはやGMの時代は終わっている、これからはトヨタだってことだろ? 」
化石王さん「トイレかな? 」
普通わはーさんまぁ三重会館付近に来る人間は少なすぎるから・・・
松蔵さん「うーん 」
三重県さん「あ、スレにGMっぽい発言あり 」
腐薔薇さん「ふああん 」
化石王さん「この村も廃村だったりな 」
音信不通さん「ノシ 」
三重県さん「いらはい いらはい 」
グルマン君さん「GMは設定では確か初日に殺されたことにする、じゃなかったか? 」
音信不通さん」が村へやってきました。(04/11/04 23:05:50)
三重県さん「デスノですの? 」
三重県さん三重県民でもこの会話が通じるのはたぶん3%に満たない
死神博士さん「GMデスノして始めるしかないな 」
化石王さん「然り 」
三重県さん「わかったら恐ろしい 」
化石王さん「ローカルネタはわからねぇ orz 」
普通わはーさん「GMさっきまで反応あったのに・・・ 」
三重県さん「というわけでいつでも開始キボ 」
普通わはーさん昔はよく二件隣(うろ覚え)のプラージュに散髪にいったついでに買ったもんさ
松蔵さん「隣の県なのに三重だけ情報が入ってこない…やはり中部と近畿は遠いのか 」
腐薔薇さん「GMいないのかGM 」
化石王さん「GM来ないな 」
三重県さんおいしいよね ほんと
あの味は全国に広めるべきである
化石王さん「よくわからないが
な、なんだってー!! 」
三重県さん「なんてことだ…… 」
三重県さんな、なんだってーーーー!!!
普通わはーさんは ち み つ ま ん じ ゅ う は 俺 の 主 食 な ん だ !
三重県さん「少人数を前提に入っちゃいました 」
三重県さんまさか はちみつまんじゅう とか通じたら最高だな
化石王さん「GMはどうすんの? 」
三重県さんな、なんだってー!
普通わはーさん津 とか 住んでますよ
三重県さん「少人数っぽいのでお邪魔しますー 」
普通わはーさんマジか
三重県さん」が村へやってきました。(04/11/04 23:00:29)
死神博士さん「いつでもどーぞ 」
化石王さん「この時間でこれだけ集まらんのはさすがに待ってもねぇ 」
腐薔薇さん「かまわんですタイ 」
黒澤先生さん「それでもいいな 」
化石王さん「ここでいきなり開始、ってのはどうだ? 」
ゲームマスター「皆さん、こんばんはー。 」
化石王さん」が村へやってきました。(04/11/04 22:57:46)
ぱんどらさん」が村へやってきました。(04/11/04 22:57:30)
腐薔薇さん」が村へやってきました。(04/11/04 22:57:04)
グルマン君さん「カレーの激流に落とす罰ゲームは正直ヒドいと思いました 」
普通わはーさん「明らかに喰おうとしてるよね>ふかひれスープの産湯 」
松蔵さん「子供をふかひれスープに・・・すげえ 」
死神博士さん「ごめん、なんか俺だけちょっとつながらなくなってたみたい 」
黒澤先生さん「俺は繋がるぞ 」
死神博士さん「あ、つながった 」
死神博士さん「ふたばつながらなくなってる? 」
黒澤先生さん「ってか、人集まらないな 」
グルマン君さん「最後のtenjoiti.jpg削ってTOPから僕の活躍みてください 」
黒澤先生さん「モア〜〜〜〜 」
普通わはーさん「醤油吹いたわはー 」
松蔵さん「よろです〜 」
グルマン君さん「ほい 」
グルマン君さん「http://www.eonet.ne.jp/~fna/gourman/tenjoiti.jpg 」
普通わはーさん「写真うpキボンわはー 」
松蔵さん」が村へやってきました。(04/11/04 22:47:44)
グルマン君さん「卵に包丁で虎模様書けますがなにか? 」
普通わはーさん人数あつまるまでホイホイさん読んでるわはー
ゲームマスター「廃村・・・お疲れです。 」
グルマン君さん」が村へやってきました。(04/11/04 22:45:18)
黒澤先生さん「オルァー 」
普通わはーさん「廃村 」
普通わはーさん「どうやら向こうは廃村処理っぽいわはー 」
黒澤先生さん」が村へやってきました。(04/11/04 22:43:25)
死神博士さん「どうすればいいんだ 」
普通わはーさん「スーパークッキング村のGMがこっちにきづいたわはー 」
普通わはーさん「スーパークッキング村に住民とられてるわはー 」
死神博士さん「人来てねー 」
ゲームマスター「普通わはーさん、死神博士さん、こんばんは。 」
普通わはーさんわはー
死神博士さん」が村へやってきました。(04/11/04 22:40:12)
普通わはーさんわはー
普通わはーさん」が村へやってきました。(04/11/04 22:38:52)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送