◆ 村人たち
残念とか言わない。
To.Moさん
[村 人]
(生存中)
メグ
神谷さん
[人 狼]
死 亡
TB
TBさん
[村 人]
死 亡
諸葛亮孔明
灰色のくま2chさん
[人 狼]
死 亡
大塚愛
大塚愛さん
[村 人]
死 亡
徹夜人
徹夜人さん
[村 人]
死 亡
田中
星印さん
[霊能者]
死 亡
東へ西へ 飛脚
仮面ランナーさん
[占い師]
(生存中)
ちょっとおかしい。 普通。
サクマ式さん
[狩 人]
(生存中)
推奨先生
酔狂先生さん
[狂 人]
死 亡
綺羅
みるくさん
[村 人]
死 亡
老人Z
一般人さん
[共有者]
死 亡
アイアン
ストーカーさん
[共有者]
死 亡
レールガン
みってんまいやーさん
[妖 狐]
死 亡
三輪
odeinさん
[人 狼]
死 亡
ひんぬー
中野人さん
[村 人]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 何の変哲もない村 〜 123番地
9日目 日没まであと 6時間

レールガンさん「乙でした〜>GM
それではお休みなさいノシ 」
普通。さん「みなさまお疲れさまでした。 GMさんありがとー。 」
メグさん「みなさんお疲れ様。GM村立てありがとう。ノシ 」
レールガンさん「⊃チェーンソー>孔明さん 」
推奨先生さん「お疲れさまー 」
三輪さん「おつかれさまでした!!もうあんなんいやー 」
アイアンさん「お疲れさまでした 」
大塚愛さん「では、おつかれー 」
三輪さん「観てみる!>レールガンさん

みんなたのしんでたんだね・・・わたしは泣いてたよー 」
ひんぬーさん「お疲れさまーノシ
GMさん。ありがとうーー 」
綺羅さん「GM,皆さん、お疲れ様でした〜 」
諸葛亮孔明さんおれたちは ものじゃない!
大塚愛さん「絡み方がおかしすぎた、メグは。急にだもん 」
メグさん「昼間は村人気分なの私は! 」
さん「では、GMお疲れ様 」
レールガンさん「霊界の最後観てみてw>三輪さん 」
ゲームマスター「まー何わともあれ、お疲れ様でした。 」
さん「そもそも村人じゃないし、絡み方おかしいし>神谷。 」
諸葛亮孔明さん「普通さんの論理見て焦ったよ
そんなシステムの勘違いで疑われてはたまらないと 」
三輪さん「最後の喰いはもう破れかぶれ。だって狩人しるのわかってたしさー 」
ゲームマスター「ぷっ、 みな 必死でやんす! 」
徹夜人さん「|・ω・`)ノ⌒乙
ログ読んで来ま…その必要は無いか 」
綺羅さんGMに投票!!
レールガンさん「やっぱり孔明の罠だ! 」
メグさん「だって私が村人視点から見たら飛脚は偽者だったんだもんー! 」
TBさん「ログ見てこよう お疲れ
GM村立てty 」
諸葛亮孔明さん「おのれGM! 」
さん「あの理屈はおかしかったですが、他の狼の感じではわかりましたね。 」
推奨先生さん「いやー、しかし初日に占いCo失敗した時は焦った 」
TBさんすぐ食われて悲しかったんだよ!!
ゲームマスター「おまえらなんかビチクソの票なんて、ゴキブリ以下なんだよー!
ばーかばーかまんこー!  」
三輪さん「何があったか知らないが、GMはなんかしたの? 」
推奨先生さん異議有り!
大塚愛さん「メグさんが普通だったら間違いなく孔明の策にはまっていた 」
飛脚さん「GMさんありがとうございました。みなさんお疲れ様でした。 」
普通。さん「孔明さんを黒だと言い切ったのはやっぱりいま見ると穴だらけの論理だなあ。 」
ひんぬーさんG M を 吊 ら な い か
大塚愛さん「メグさんが怪しさマックスで助かったようなものだ 」
三輪さん「もう最終日のことは忘れたい 」
老人Zさんよーし、諸悪の根源であるGMを吊って平和な村を築こう!
諸葛亮孔明さんGMに投票しました!
大塚愛さん「あまり敵にはしたくない。たぶん黒出してくると睨んで夜のうちから考えていた。 」
さん「メグさんの絡み方はやはり怪しかったw 」
ゲームマスター「・∀・
ぶっちゃけ俺の勝ちみたいです。 」
田中さん「お疲れ様でしたー 」
諸葛亮孔明さん狂人はよくやってくれたよ!
いや、本当に!
普通。さん「うは!田中さんが神谷さんだと思ってた!!! 」
大塚愛さん「GM吊るか 」
飛脚さん「みなさん信用してくれてありがとうございます。おかげで占い師の仕事を果たすことができました。 」
諸葛亮孔明さん「いやはや大塚さん相手でも苦労するよ 」
推奨先生さん「ごめんね、狂人ログ見てなくて何も出来なかったよorz 」
大塚愛さん「孔明さんが相手だと苦労する。吊られるかと思った 」
レールガンさん「やばい、GMが吊られそうな発言をw 」
普通。さん「あ、おつかれさま 」
ひんぬーさん「おつかれー 」
さん「あ、俺だけか投票してなかったの。 」
アイアンさんウホッいいGM 吊らないか
普通。さん「いや、孔明さんー推奨さんラインが本物であると立証することで、飛脚さんの優位性を崩せるんですが、それをしないのは諦めてると取られても… 」
綺羅さん「お疲れ様でした〜 」
徹夜人さん「お疲れ様ー。 」
諸葛亮孔明さんGMの勝利なんだ!
メグさん「三輪さん、最後までおつかれさまー 」
大塚愛さん「おつかれー 」
レールガンさん「お疲れー 」
三輪さん「それはそういう目でみているからだ・・・ 」
「村 人」の勝利です!
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 三輪さん
飛脚さん1 票投票先 → 三輪さん
普通。さん0 票投票先 → 三輪さん
三輪さん3 票投票先 → 飛脚さん
ゲームマスター「は?とうぜんだろ。
おまえら俺の村の平の上で踊らされてたんだよ! 」
さん「投げやりにしか見えませんが。 」
みってんまいやーさん「わははー、モロの挙動不審者でしたw>大塚さん 」
三輪さん投げやりではないぞ!!
中野人さん「よし!今日は、GM吊りだ!(゚∀゚) 」
大塚愛さん「レールガンさん怪しいと思ったら狐か! 」
普通。さんなんかすごい投げやりですが、三輪さん的には飛脚さん狼説を立証しようという気はないのですかね?
三輪さん「そして投票すればよい!! 」
みってんまいやーさん「ええ!GM勝利なのか!?w 」
三輪さん「いいたいことをいえばいいんだ!! 」
みるくさん「初日に共有COして、相方に怒られた事があるワタシ・・・ 」
三輪さん「村人だろうがなんだろうが 」
さん「そんな古典的反語は結構です。 」
三輪さん「村人だろうがなんだろうが 」
ゲームマスター「もう、これはGM勝利で決定だな・・・ 」
三輪さん「いやない!! 」
三輪さん「いまさら宣言になんのひつようがあろうか! 」
さん「いえ、村人でしたらまだ何か言う事もおありでしょう。
無いなら、負けを認めた狼になりますけど。 」
大塚愛さん「食われるとは思わなかったけどね。俺生かしたら三輪さんと同じぐらいグレー(いちおー黒出されてる)から、占いの信憑性の問題に持ち込めたかも 」
三輪さん「別に宣言しなくてもいいですよ 」
灰色のくま2chさん「一応ここを過ぎたらよいのだが・・・ 」
みってんまいやーさん「共有COが遅れがちなのって最近の戦術なのかな?早めにCOしたほうがいいと思うんだけど。 」
飛脚さん「僕は三輪さんに投票します。 」
灰色のくま2chさん「私偽者確定だなぁ 」
飛脚さん「僕は大塚さん、普通さん、三輪さん、侍さんの全てを占っています。他に占なっていない人はいません。 」
三輪さん「納得ねえ・・・ 」
さん「吊りますがOK? 」
大塚愛さん「メグさんはライン作りすぎ。でも俺も必死すぎた 」
さん「では納得していただけました?三輪さん。 」
TBさん「占い師の黒判定食べたら、ダメだよなあ・・・ 」
大塚愛さん「ちなみに、ログとってなくて、エロサイト見てて、共有すら把握してなかった 」
普通。さん「今日は森崎でした。はは。 三輪さん吊して終わり。 」
みるくさん「大塚さん、乙です。 」
灰色のくま2chさん「おわったぽー 」
TBさん「むしろよくも俺を食ってくれたな!
ですよ!! 」
さん「うーん、ここで大塚さん食べても変わらないのに何故食べたんだろう・・・ 」
大塚愛さん「孔明にせが確定する気がするが 」
灰色のくま2chさん「ここで狩人COしたら終わりな予感 」
三輪さん「占い先はよく考えないとってことだね 」
普通。さん「一応CO。狩人ね。 」
みってんまいやーさん「だよなぁ、占いのこってりゃこうなるか・・・ 」
みるくさん「私も、人狼中・しかも能力者で、昼間の時に電話が入って、話している間に吊られたことがある。 」
灰色のくま2chさん「そういやそうだ 」
三輪さん「繰り返しねえ・・・ 」
中野人さん「お疲れさま 」
神谷さん「よくもやってくれたな大塚。おつかれ。 」
さん「さて、どうしよう。 」
飛脚さん「もう占う人がいないので繰り返しになります。三輪さんは人狼です。 」
ストーカーさん「お疲れ様です 」
ゲームマスター「大塚村人いらっしゃかしゃかまんぼ! 」
大塚愛さん「詰んでるな。俺食いは愚作なきがするが 」
みってんまいやーさん「大塚さん食いにいったか・・・乙〜 」
ゲームマスター「ここでGMの大胆予言!日が変わるまでに決着がつく! 」
8日目の朝となりました。
大塚愛さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大塚愛さんを狙います。
みるくさん「あれ?三輪さん、どうしたんだろう? 」
酔狂先生さん「ごめん、途中で電話入って筋が分からなくなって
とりあえず引っ掻き回す方に誘導してた。
しかも狼も間違えてたorz 」
三輪さんを占います。
みってんまいやーさん「乙〜 」
ゲームマスター「推奨狂人いらっしゃせい! 」
一般人さん「お疲れ様でしたん 」
神谷さん「狂人おつかれー 」
中野人さん「お疲れさま 」
さんを護衛します。
みるくさん「先生、乙です。 」
ストーカーさん「お疲れ様です 」
7日目の夜となりました。
推奨先生さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 推奨先生さん
大塚愛さん0 票投票先 → 推奨先生さん
飛脚さん0 票投票先 → 推奨先生さん
普通。さん1 票投票先 → 推奨先生さん
推奨先生さん5 票投票先 → 普通。さん
三輪さん0 票投票先 → 推奨先生さん
神谷さん「残り6人で狼3はありえないんだから、孔明狼と霊能結果出すんだよ。狂人は… 」
三輪さん「そうなんだよ、普通さんの言ってることがよくわかんないんださっきから 」
普通。さん「結局占いは信じてないって事だな私は。 先生吊そうか。 」
大塚愛さん「霊能だね 」
さん「いえ、とすれば今日は…どこへ行きましょうか。やはり霊能に? 」
三輪さん飛脚さん視点なのね、ありがとう
普通。さん「先生が狐、はあるなあ、よく考えたら。ニヤリ。 」
大塚愛さん「なら普通。さん、俺を疑うのはお門違い。飛脚さんに白もらってる 」
神谷さん「ああ三輪さん、先生が結果言ったらあなたが狼になるんだよ… 」
三輪さんおっけー、の返事ですね、侍さんありがとう。会話が交錯してよくわかんなかったんだ
普通。さん「飛脚さん本物だと思ってます。昨日のこされたのは狼が狐を占わせようと思ったのかな。無理があるか。 」
大塚愛さん「じゃあ、俺から見たら推奨先生→三輪しかない 」
さん「え?大塚さんは占われている、と言う事です。
今日普通さんを狐として吊ったとしても…千日手ですし。 」
三輪さん「先生も任せたいってないで、結果は出してください!! 」
大塚愛さん「俺が狼かもと怪しまれるのは、三輪さんと同程度。ここは占われてない人を吊る場面ではないか 」
飛脚さん「僕は普通さんを占い、村人判定しています。孔明さんは占っていません。 」
三輪さん「普通さんは占い、どっち側の視点で話してるの? 」
普通。さん「先生狼で、三輪さん狐…これもあり得ない。飛脚さん狼で三輪さん狐…だと、大塚さんが狼の可能性はあるわけだ。 」
三輪さん「おっけーって  なにがおっけーなんでしょうか・・・ 」
みってんまいやーさん「うお、ここでこういう展開になるか!? 」
大塚愛さん「普通さんって占われた? 」
推奨先生さんま、後は任せたフレンズ
灰色のくま2chさん「あれれ?実は狂人ナイス!? 」
さん「おっけーです。うーんここはどうしましょうか。 」
普通。さん「となると大塚さんは狼ですね。 」
大塚愛さん「どっちにしろ、俺が狐なら死んでる、おっけー? 」
三輪さん「狂人ねえ・・・まあ飛脚さんからしたらそうなんだろうね。でもわたしからみたら飛脚さんが偽だからなあ。 」
大塚愛さん「すると孔明が本物かい? 」
さん「あ、そうか。大塚さんは占われていた。 」
ストーカーさん「先生は時間稼ぎだ・・・ 」
大塚愛さん「だとすると、飛脚は偽者になるよ。 」
さん「ええ、大塚さんは怪しく感じます。 」
飛脚さん「僕の視点からは推奨先生さんを吊ることをおすすめします。おそらく狂人だとは思いますが人数的には余裕があるので。 」
普通。さん「大塚さんだよなあ。 侍さん狐か?とも思ったんだけど。 」
推奨先生さん……気がする
さんとすれば、アレだけ引っ張っていて喰われておらず、狼人の誘導があった人間が狐ですね。
普通。さん「んー。おととい食った?>先生 」
大塚愛さん「狂人か狐か 」
灰色のくま2chさん「先生何をやってるんですか! 」
ゲームマスター「ダレも死ななくて、孔明さんが占った人間が死んだ時の朝の事を、
後日、触れてました。

もしかしたらよっぱらいGMの勘違いかもですが。。。 」
三輪さん「先生!さあなってなんですか 」
灰色のくま2chさん「えええええええええ!!!!!!!!! 」
推奨先生さんさあな?まぁとりあえず狐は生きてる。
中野人さん「先生!霊能結果がでてないよ! 」
三輪さん「美輪じゃないよ  美輪じゃ 」
普通。さん「あのさー。飛脚さんが本物だとすると、狼は孔明さん、メグさん、三輪さんってことになるよな。狂人は推奨先生ね。 
んで、孔明さんが本物だったとすると、飛脚さん、大塚さん、田中さんが狼なんだよな。んで、侍さんが白。 孔明さんが本物だとすると、三輪さんが狐の可能性はあるんだよね。 」
三輪さん「まあ先生、結果どうですかね? 」
大塚愛さん「孔明は俺から見れば偽者確定。そうなると飛脚さんを信じるしかないんだけど、とすると霊能と美輪さんなんだが 」
さん「孔明さんは狼だったと、とすれば先生を釣れば狼はいなくなりそうですが。 」
灰色のくま2chさん「やっぱ人狼は苦手だわはー
それより普通さんがシステムわかってなかったのが辛い 」
みるくさん「老人さん、乙です〜。 」
三輪さん「だといいんですけど 」
みってんまいやーさん「あー、どこそこをガードしてたような発言ですか?>狩人CO 」
一般人さん「ごめんよ、息子。じいちゃん、無力だったよ…orz 」
ゲームマスター「老人共有いらっしゃかりき! 」
大塚愛さん「狼減ったな 」
中野人さん「お疲れさまー 」
ゲームマスター「直接ではないですがよく発言を見れば、分かりました。 」
ストーカーさん「おじいちゃぁぁぁぁぁん!!! 」
飛脚さん占い結果です。侍さんは村人でした。
7日目の朝となりました。
老人Zさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
老人Zさんを狙います。
灰色のくま2chさん「してた? 」
ゲームマスター「狩人はなにげにそれとなくCOをしてましたよ。 」
中野人さん「お疲れさまー 」
神谷さん「誰からも信じてもらえないのが真占い! のセオリーは、この村にはなかったのかよorz 」
ストーカーさん「狐は占い師の性格にもよりますね。
アグレッシブとステルス、どっち占いやすいか 」
灰色のくま2chさん「狂人はいい働きをしてくれたよ
でも欲を言えばもうちょっと主張して会話に参加してほしかったな 」
三輪さんの遠吠え「ゆるしてね 」
飛脚さんを護衛します。
三輪さんの遠吠え「まけたら 」
みるくさん「孔明さん、乙です。 」
三輪さんの遠吠え「んじゃああああああもうさくっといこうかなああああ 」
さんを占います。
みってんまいやーさん「あ、こりゃ村人勝利かな。孔明さん乙〜 」
ゲームマスター「孔明狼いらっしゃーまんきんぐ! 」
中野人さん「議論って言うより、喧嘩腰に(´・ω・`) 」
三輪さんの遠吠え「あらまあ・・・ 」
神谷さん「孔明、おつかれー 」
灰色のくま2chさん「狩人なんでCOしないんだろう 」
三輪さんの遠吠え「え!!!ひとりかいな!! 」
ストーカーさん「お疲れ様です 」
みってんまいやーさん「このゲームってディベートみたいになるから、日本人の気質からすると喧嘩気味になること多いよねぇ。 」
6日目の夜となりました。
諸葛亮孔明さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 推奨先生さん
諸葛亮孔明さん4 票投票先 → 大塚愛さん
大塚愛さん2 票投票先 → 諸葛亮孔明さん
飛脚さん0 票投票先 → 諸葛亮孔明さん
普通。さん0 票投票先 → 諸葛亮孔明さん
推奨先生さん2 票投票先 → 大塚愛さん
老人Zさん0 票投票先 → 諸葛亮孔明さん
三輪さん0 票投票先 → 推奨先生さん
大塚愛さん「小声出など発言したことなどないわ。あと、最低限の礼儀をもって発言しろ。 」
さん「えーっと、霊能は二人とも吊れば良いんじゃないんですか? 」
諸葛亮孔明さん「まぁ、ともかく私は大塚さんに投票するよ 」
推奨先生さん「カオスだな本当にorz 」
諸葛亮孔明さん「というか大塚は大声か小声でしか発言できないのかい? 」
大塚愛さん「狐が占い騙ってると思ったのなら別だがね 」
普通。さん「初日の後追い、それから今日の飛脚さん占いがおかしい。 孔明さんの立場からすると飛脚さんは狼確定なんだから、グレーを占って狐を吊すべき。 後は話術で持っていこうとするだろう。 」
老人Zさん「フム、もめておるようじゃのぅ、嘆かわしい事じゃ・・・。息子よ、スマンのぅ。 」
諸葛亮孔明さん「そうかい?序盤ならともかく人狼判定二匹出した終盤ならどちらかと言うと対抗占いを占うしかないと思うがね 」
飛脚さん「落ち着いて考えてください。次の占い先を明言することはしませんが、僕を信じて欲しい。 」
中野人さん「大塚さんが、吊れれそうな予感 」
みるくさん「初めの頃は、狐の発言の仕方がわからなくて、ステルスしたら、勝った。そのあと、ステルスになると、吊られるようになったから、難しくなったよ。 」
大塚愛さん「対抗占いをここで占うこと自体おかしいよな 」
三輪さん孔明さん、大塚さんは狐を探してないようにみえるって言ってるんだよ。もめないで〜
普通。さん占った先が食われた、しかも先は初日に占われていた、と言うのは、個人的にはセオリーから一億光年くらい離れてる現象なんだよなあ。 孔明さん全然信じらんねー。
諸葛亮孔明さん「どうして私の占いが狐を探していないのか解らない
ステルスも占っている、後追いもしてる
大塚だって十二分に狐の可能性もある 」
老人Zさん「まぁ、大塚殿落ち着きなされ。騒ぎ過ぎはかえって挙動不審に思われますぞ。 」
徹夜人さん「個人的には狼から狂人、狂人からは狼と思われるように振舞うのが一番じゃないかと思ってる>狐 」
ストーカーさん「ここは能力者吊らんと・・・ 」
さん「争ってないのが狼…? 」
諸葛亮孔明さん「阿呆みたい大文字で主張してないで私の占い順序のどこが怪しいのか言ってみれ 」
大塚愛さん狐を探す気が毛頭ない占い方がおかしいんだよ!
みるくさん「大塚さん、がんがれ 」
ゲームマスター「まー狐は振る舞いが難しい分だけ、きっと勝ったら喜び一塩ですよ。
数こなせば、いつかはガッツポーズ決めれるさ! 」
大塚愛さん狐なんか殺せないから、黒出したい場所に黒出してるよね
諸葛亮孔明さん「いいや、まったく諦めていないが
それより話をずらさないで私の占いのどこが怪しいのか言ってみてくれよ 」
普通。さんおかしいっていうか、狐を見つける気のない占い方であることは確か。
老人Zさん「さて孔明殿か大塚殿を吊りますか。 」
ストーカーさん「(ノ゚Д゚)ノ))))) おじいちゃぁぁん 」
徹夜人さん「いい加減狼も普通。さんのさりげない狩人COに気付いてもよさそうだけど… 」
大塚愛さん孔明君は狐探しは諦めたのかい?
老人Zさん「フゥム、恐らく霊能も占い師も死んでおるんじゃないかのぅ。 」
普通。さん「飛脚さん、侍さんを占って欲しいなあ。 」
三輪さん「まあ吊ってもらってもかまわないけど、わたしとしては昨日言ったとおり、とりあえず霊能吊りを完成させたいのですが 」
TBさん「まあ実質侍or三輪の1/2だから、当たるとは思うけど。 」
諸葛亮孔明さん「具体的にどこがおかしいのか言ってみてほしい 」
さん「うーん、とすれば。孔明か飛脚が狐…? 」
大塚愛さん「孔明は占い先がおかしい。これは間違いなく言える。みんなわかってくれよ 」
老人Zさん「天国の息子よ…、ワシに力を与えておくれ…。 」
諸葛亮孔明さん「そら、もう二匹見つけたし怪しいのは私から見れば偽の占いですから
彼が狂人でない限り人狼でしょう 」
ゲームマスター「ここで三輪さんをあてた占いがGJですなー。 」
TBさん「狐は狼を把握するのがポイントかな 狂人と基本的には一緒
会話のコントロールと、推理の展開が難しいけど。 」
普通。さん狼が誰を食いに行ったのか、強烈に知りたい。
みってんまいやーさん「あ、やっぱし。あそこで多弁になるのってなんあらか怪しい人だって認めてるようなもんだもんなぁorz 」
老人Zさん「また黒判定出された人が能力者じゃのう…>孔明殿 」
大塚愛さん「さあて能力者吊るか 」
さん「ここで三輪さんか… 」
ストーカーさん「池上GJ 」
神谷さん「おおー、狂人GJ!? 」
諸葛亮孔明さん「で、霊能は?
答えは決まっているでしょうが一応 」
TBさん「決まったか 」
三輪さん「ええええ、わたしかいな 」
推奨先生さん「メグさん村人。……狂人or狐? 」
ゲームマスター「狐は食われてもいいから、疑われず占われずって、感じですね〜。
ぶっちゃけ私も狐で勝ったことないんで、やり方はわかんにゃい。運だ! 」
ストーカーさん「私の場合基本的にステルスを吊りたがるから
初日とか田中さんに入れたんだけど
レールガンさんが急に多弁になったから吊った 」
老人Zさんおぉ、何という事じゃ、この段階で狐がおるというのか!?
飛脚さん占い結果です。三輪さんは人狼でした。
みるくさん「池上GJ!! 」
さん「狩人か、狐か。 」
大塚愛さん「余裕ができたね 」
諸葛亮孔明さん「やはりというか飛脚の星も赤かった
彼は 人狼 でした 」
中野人さん「狐は難しいですからねー。 」
神谷さん「くそう! 普通喰え普通を! 」
大塚愛さん「おっけーおっけー 」
6日目の朝となりました。
飛脚さんを狙います。
諸葛亮孔明さんの遠吠え「なんと!飛脚の星はいたって普通であった
彼は村人でしたよ 」
神谷さん「侍さん、初心者騙りかよ! 信じて損しちゃったよ! 」
三輪さんの遠吠え「力説でしたね 」
三輪さんを占います。
みってんまいやーさん「狐死んでるんだがなーw つかどう振る舞えばよかったやら。ステルスしてると釣られるし。 」
諸葛亮孔明さんの遠吠え「つーか普通さんがシステム面で勘違いをしてるのが参った 」
三輪さんの遠吠え「占い行きますか 」
ゲームマスター「メグ狼いらっはりまなだー 」
三輪さんの遠吠え「さて、そろそろわたしがやばそうです 」
諸葛亮孔明さんの遠吠え「勘弁してくれよ
昨日共有食ったから狩人はいたとしても共有を守っていると予想
占いを食いたい 」
みるくさん「メグさん乙です。 」
ゲームマスター「あとは、村人がどれだけ狐を怖がるかしだいかなぁ。 」
みってんまいやーさん「乙〜 」
飛脚さんを護衛します。
神谷さん「あーあ、やっぱり狼は苦手だわ。 」
中野人さん「お疲れさま 」
諸葛亮孔明さんの遠吠え「狂人なにやってんのー 」
三輪さんの遠吠え「メグさん・・・散ったか・・・ 」
ストーカーさん「お疲れ様です 」
5日目の夜となりました。
メグさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 推奨先生さん
メグさん4 票投票先 → 大塚愛さん
諸葛亮孔明さん0 票投票先 → 大塚愛さん
大塚愛さん2 票投票先 → メグさん
飛脚さん1 票投票先 → メグさん
普通。さん0 票投票先 → メグさん
推奨先生さん2 票投票先 → 飛脚さん
老人Zさん0 票投票先 → メグさん
三輪さん0 票投票先 → 推奨先生さん
中野人さん「どう転ぶだろ 」
TBさん「大塚に黒はちょっと無理なのと、神谷姉さんがちょっと目立ちすぎだよなあ・・・ 」
メグさん「飛脚は狂人だと思ってるから。 」
大塚愛さん「だめだこりゃ 」
ストーカーさん「愛と普通。さんが強力な村人側だから大丈夫だな・・・ 」
推奨先生さん「でも飛脚さんがいきなり必死になってるのも事実。 」
三輪さん「まあおちつけ!おちついてくれー!共有に票まとめまかせるんじゃなかったんか 」
メグさん「きっと大文字が狼だ。 」
老人Zさん「吊られそうになるからといって票を集める姿勢は感心せぬな。 」
大塚愛さんメグさんの立場なら、飛脚吊れって言うのが普通。俺を名指しはおかしい
さん「皆さん、共有の話は聞かないんですか? 」
諸葛亮孔明さん「普通さんはシステムの所で勘違いをしているよ 」
飛脚さん「ここにきて孔明さんの庇いや誘導発言が多くなっていることに注目してください。 」
メグさん「飛脚が偽者だからに決まってんでしょ! 私視点から見ると孔明が本物なの! 」
老人Zさん「大塚さんは孔明さんに黒判定出されちゃったんだよね。 」
大塚愛さんよしメグに票集めよう
普通。さんよって、飛脚さんは本物。田中さんは間違いなく本霊能。推奨先生はほぼ狂人確定。
諸葛亮孔明さん「普通さん、何か勘違いしているようですが占いは夜の間に行われるので食われていようが占いはできるのですよ 」
推奨先生さん「吊るのはかまわんが、できればもう1匹狼見つけたい所 」
ゲームマスター「普通さんはこっそり狩人COですね。 」
大塚愛さんメグさんのそれはおかしい。なんで俺なのか。狼COしてるようなもの
老人Zさん「能力者側はあまり信用できない状況をかんがみるに、狼はまだ2匹はいるじゃろうな。 」
さん「それはありではないでしょうか?>三輪さん 」
TBさん「あー 言われちゃった 」
メグさん「後で必ず大塚を吊るなら私が先でもいいよ。でも大塚吊ってまだ狼1でしょ。狐生きてたら…間に合うの? 」
普通。さん3日目の死に占い自体がそもそも怪しい。孔明さんが本物だとするとtbさん狐でしかも狼がtbさん食い、食った結果が狐で食えず、となる。 しかしこれは、飛脚さんの初日占い先がtbさんである以上あり得ない。
諸葛亮孔明さん「霊能が結果を出しているのに往生際が悪いですな 」
TBさん「神谷姉さん それはまずいよ! 」
三輪さん「これは昨日霊能ひとり吊ったからまず霊能がいいのか? 」
ストーカーさん「これからって時に喰われちまった・・・
おじいちゃんガンバッテ 」
大塚愛さんメグ−孔明ラインが強烈にできてることに注目しろよ。俺は孔明に黒出されても強烈に飛脚とラインは作ってない
老人Zさん「よーしよし、ここに来て狼判定が増えたのは村人を片っ端から殺そうとする狼の策略じゃ。 」
星印さん「推奨さんが怪しいって事になって本当に孔明さんとメグさん吊られないかなぁ…ないよなぁ…… 」
さん「というか、メグさんのあっさりとしたノリが妙に怪しく感じられるんです。 」
推奨先生さん「あ、微妙な言い方に聞こえたならごめん。 」
老人Zさん「メグさんを吊るかのぅ 」
大塚愛さん「共有、イニシアチブを取って票をまとめろ。組織票にやられる 」
三輪さん狼のようです、って微妙な言い方はなんだー!!
大塚愛さん「孔明メグ推奨吊ればいいよ、順番は任せる 」
諸葛亮孔明さん「さて、霊能のお墨付きはもらいましたな
これでどちらが本物かわかったでしょう 」
メグさん「ほらね、孔明が本物! 」
飛脚さん「簡単にそんなことを言ってしまうメグさんが人狼なのです。 」
老人Zさん「息子よ、かならず犯人を突き止めてやるぞ!じっちゃんの名にかけて! 」
推奨先生さん「田中さん狼のようです。 」
さん孔明さんとメグさん、そして推奨先生の中に狼が2人は居ると思うのですが共有さん、どうでしょうか!?
中野人さん「狂人がコメント出さないね 」
三輪さん「霊能かもーん!!! 」
大塚愛さん「さあて能力者吊ろうぜー 」
ストーカーさん「んぼぁー・・・ 」
老人Zさん「おぉぉ、老い先短いワシを残して死んでしまうとは情けない。 」
メグさん「大塚が狼だったのか。そうなると飛脚さんがグルだったのもわかる。 」
諸葛亮孔明さん「さぁ、推奨先生よ
霊能はどうでしたか? 」
ゲームマスター「アイアン共有いらっしゃにほへとー! 」
老人Zさんむ、息子がーっ!!!
中野人さん「お疲れさまー 」
諸葛亮孔明さん「占星術によると大塚愛の星は北斗七星の側に不気味に輝いていた!
何と死兆星だ!
大塚愛は 人狼 だったようだ 」
飛脚さん占い結果です。メグさんは人狼でした。
5日目の朝となりました。
アイアンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アイアンさんを狙います。
諸葛亮孔明さんの遠吠え「名前入れ替えればいい 」
諸葛亮孔明さんの遠吠え「占星術によると大塚愛の星は北斗七星の側に不気味に輝いていた!
何と死兆星だ!
大塚愛は 人狼 だったようだ 」
メグさんの遠吠え「侍が狐だった時用の占い結果も用意しといてほしいよー 」
諸葛亮孔明さんの遠吠え「じゃあ決まりましたな 」
ゲームマスター「昨日の狂人の霊能COは狼1匹くらいまぜてみるのもアリだったかもね。 」
三輪さんの遠吠え「いいよ 」
諸葛亮孔明さんの遠吠え「もし!侍が狐で死んだら
私は味方に人狼判定だすぞ 」
メグさんの遠吠え「確かに狐は怖いかも… 」
三輪さんの遠吠え「共有のほうがよさそうです 」
諸葛亮孔明さんの遠吠え「いや、むしろアイアンだな 」
諸葛亮孔明さんの遠吠え「大塚に人狼判定出すかな 」
ゲームマスター「個人的にはするしかなかった気もしますよ>星印 」
メグさんの遠吠え「狩人生きてないことを祈って、老人Zさんの方を喰いたい気がする 」
諸葛亮孔明さんの遠吠え「ああ、しかしそれだと共有が・・・ 」
三輪さんの遠吠え「そろそろわたしがうらなわれそうだよ 」
諸葛亮孔明さんの遠吠え「侍が狐なら怖い
侍狙っていいか? 」
メグさんの遠吠え「私は先が長くないようです。もしもの時は思い切って投票してください。 」
諸葛亮孔明さんの遠吠え「共有食ってまた人狼判定だすかなぁ 」
三輪さんの遠吠え「流れを無視してますね〜 」
星印さん「自分は霊能初めてだったんですが、あのときCOするのは如何だったんでしょう? 」
TBさん「霊脳おつかれさまです 惜しかったんですけどね 」
三輪さんの遠吠え「ほんとだ・・・ 」
メグさんの遠吠え「大塚はとことん私に投票するなあ。 」
TBさん「大塚くっとこうぜ 危険だぞ 」
三輪さんの遠吠え「ですね 」
諸葛亮孔明さんの遠吠え「推奨が狂人ならば間違いなく人狼判定だしてくるだろうな 」
中野人さん「お疲れ様 」
星印さん「おや、喰われてしまったか…。 」
メグさんを占います。
諸葛亮孔明さんの遠吠え「さーて 」
みるくさん「霊能、乙です。 」
ゲームマスター「田中霊能さんいらっしゃわー。 」
飛脚さんを護衛します。
4日目の夜となりました。
田中さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 諸葛亮孔明さん
メグさん1 票投票先 → 田中さん
諸葛亮孔明さん3 票投票先 → 田中さん
大塚愛さん0 票投票先 → メグさん
田中さん4 票投票先 → 諸葛亮孔明さん
飛脚さん0 票投票先 → 諸葛亮孔明さん
普通。さん0 票投票先 → 三輪さん
推奨先生さん2 票投票先 → 田中さん
老人Zさん0 票投票先 → 推奨先生さん
アイアンさん0 票投票先 → 田中さん
三輪さん1 票投票先 → 推奨先生さん
ゲームマスター「孔明にはGMから「うっかり孔明」の名を授けよう 」
中野人さん「狂人の霊能煽りは、明日のが良くない? 」
みってんまいやーさん「大塚さん、高性能レーダーだなぁ 」
徹夜人さん「楽しくなってきたな… 」
推奨先生さん「いや、もっと潜伏したかったんだけどこのまま田中さん霊能判定だと
どうしようもなくなるし。 」
老人Zさん「いっそ後出しは全部吊ってしまうかのぅ。 」
大塚愛さんステルス食ってステルスに黒。孔明は能力者消したい狼にしかみえん
さん「しかしこれは判断できない… 」
田中さん「占いと霊能全吊りで狼2匹、または狼と狂人は始末できますが…少々リスクが大きいですね 」
メグさん「どんなカオスだよ。 」
老人Zさん「推奨殿は知らぬ事とはいえワシを吊ろうとした不届き者じゃ… 」
大塚愛さん「フォローした狼にしか見えない 」
諸葛亮孔明さん「お、本物の霊能が名乗り出ましたね 」
TBさん「さすがに大塚は冷静だな 」
普通。さん能力者全部吊ったら終わるんじゃねえかって言う勢いですね
中野人さん「水晶先生・・・ 」
三輪さん「霊能も2か! 」
さん「しかし推奨先生が名乗り出ましたよ? 」
TBさん「どうなるかな まあ様子見で、飛脚の黒判定待ちか 」
アイアンさん霊能全吊り
大塚愛さんグレー吊りでいこう。能力者は明日考えよう
老人Zさん「これは孔明殿の発言が怪しくなりましたな…、フホホ。 」
諸葛亮孔明さん「人狼判定食らうと能力者Co
セオリーどおりですな 」
三輪さん「ってこれは結局放置の流れなのか・・・? 」
推奨先生さん「えーと、ここでCoしないと偽者扱いっぽいんで霊能Co
でも両者白orz 」
アイアンさん「飛脚は吊られそうな人を占うのかな、無駄な気がするよ。
孔明は後追いからステルスに切り替え、色々狼臭い。 」
大塚愛さん「こおはひとつ、田中さん生かしてみませんか。孔明さんは少しおかしい 」
老人Zさん「田中殿は狼判定を出した孔明殿の発言を受けて名乗りを上げた、と。 」
中野人さん「狂人が動かないw 」
諸葛亮孔明さんって田中が霊能か!
ゲームマスター「ん、孔明さん、不穏な発言が・・・ 」
さん「あー。これは…孔明さんを信じると田中さんが狼。
田中さんを信じると孔明さんが偽者…ということですか。 」
大塚愛さん「え、孔明さん、田中さん吊ったら、明日出てこれないのですが 」
中野人さん「孔明吊るか、霊能吊るか・・・・ 」
田中さん「COしなければ今日吊られますし、ね。だから出てきたんですが 」
三輪さん「この際っていうのがちょっと気になるといえばなるがどうしたもんか 」
老人Zさん「息子よ、田中の言葉はまことの話なのかのぅ。 」
大塚愛さん「孔明偽者っていいたいのでしょう 」
飛脚さん「霊能がもういないと思っての策かもしれません。慎重に議論してください。 」
諸葛亮孔明さん今ここで霊能がでてどうするんだよ!
明日出てきてくれよ!
さん「騙り?いました? 」
メグさん「えー、このタイミングの霊能COってどうなの? 」
ゲームマスター「老人さんが偽の方を信じてるっぽいしなぁ。 」
三輪さん「いると信じてここは真偽を確かめる場面なのか 」
さん「うーん… 」
みるくさん「久しぶりの村人だったのに〜〜〜〜〜!これは孔明の罠だ!!! 」
田中さんお。騙り発見…。この際だから霊能COします。徹夜人さんもレールガンさんも白です!
大塚愛さん「霊能っぽい人を食う、すなわち霊能が出てきたら困る。後は分かるな 」
諸葛亮孔明さん「と言う訳なので田中を吊って霊能を待ちたいのだが 」
アイアンさん「飛脚→TB 愛 普通
孔明→侍 TB 田中(狼)
共有 老人Z アイアン 」
中野人さん「霊能COでるかな 」
老人Zさん「おぅおぅ、こりゃじいちゃん一本取られたわい。 」
大塚愛さん「孔明さんは占い先がおかしいかもな 」
メグさん「え、狼判定? 」
TBさん「霊脳に狼出せたら、狼エンドまっしぐらかもなあ 」
普通。さん綺羅さん、霊能だと思われたんだとおもう。
諸葛亮孔明さん「占星術によると田中の星は赤く禍禍しく輝いていた!
彼は 人狼 だ! 」
三輪さん「綺羅は☆になってしまったのだな・・・・ 」
中野人さん「おつかれさまー 」
アイアンさん「グレー吊りの流れだから傍観してたけど、
おじいちゃん、飛脚は占い候補だからまだ吊るの早いよ 」
みるくさん「喰われた・・・・・うそ〜〜〜orz 」
みってんまいやーさん「お疲れ〜 」
推奨先生さん「綺羅さん南無ー 」
ゲームマスター「綺羅村人いらはっしゃー。 」
飛脚さん占い結果です。普通。さんは村人でした。
4日目の朝となりました。
綺羅さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
綺羅さんを狙います。
諸葛亮孔明さんの遠吠え「明日からは共有食いだな 」
メグさんの遠吠え「田中さんに狼判定。綺羅さん喰いでおk? 見たら食べて。 」
みってんまいやーさん「あわわ、狂人食われる 食われる狂人 」
三輪さんの遠吠え「だから今回は綺羅さんはずしたのー 」
諸葛亮孔明さんの遠吠え「今日キラくっちまおう 」
メグさんの遠吠え「みんなもかよ! だから昨日投票したんだけど、あの結果はちょっと怪しかったなワタシ。 」
ゲームマスター「みんなむちゃくちゃ悩むんだ! 」
諸葛亮孔明さんの遠吠え「共有:アイアン◆老人
占い:
    【孔明】=侍(村人)⇒TB(村人)
    【飛脚】=TB(村人)⇒大塚愛(村人) 」
ゲームマスター「混沌なったら狼勢有利だなぁ。 」
諸葛亮孔明さんの遠吠え「あと推奨先生が能力者っぽいな 」
諸葛亮孔明さんの遠吠え「おお、私もそう思った! 」
諸葛亮孔明さんの遠吠え「まぁいいや、明日人狼判定出すよ 」
三輪さんの遠吠え「勘ですが綺羅さんはなんか能力者っぽくないですか 」
諸葛亮孔明さんを護衛します。
諸葛亮孔明さんの遠吠え「いや、それが結構あるんだよな〜 」
中野人さん「混沌とした展開キボン 」
メグさんの遠吠え「占い即死で飛脚が狂人だったら…まさかね。 」
ゲームマスター「なにぶん能力者が生き残ってるだけに、最後は疑心暗鬼モードになりそうだ。 」
みってんまいやーさん「マジか。そうか白判定だった。あわわ。 」
ゲームマスター「とりあえず、狼も村人も狐を怯える戦いになりそうですなぁ。 」
みってんまいやーさん「えー、アレって怪しい行動なのかなぁ。発言が怪しいのは認めるがw 」
諸葛亮孔明さんの遠吠え「本当に共有が占いにいれてるよ 」
メグさんの遠吠え「霊能か狩人はまだ生きてるのかな… 」
TBさん「初日に白判定に入れるのは、吊られてもしょうがないかなあ
おつかれさまです 」
普通。さんを占います。
TBさん「序盤ですし、能力者生きてるから悪くないと思いますよ 」
ゲームマスター「レールガン狐いらはれー。 」
みってんまいやーさん「あれま、意外と早くバレたなっつーか 」
中野人さん「狐さん、おつかれー 」
3日目の夜となりました。
レールガンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → レールガンさん
メグさん0 票投票先 → 綺羅さん
諸葛亮孔明さん0 票投票先 → 飛脚さん
大塚愛さん0 票投票先 → 普通。さん
田中さん1 票投票先 → 三輪さん
飛脚さん2 票投票先 → 普通。さん
普通。さん3 票投票先 → レールガンさん
推奨先生さん1 票投票先 → レールガンさん
綺羅さん1 票投票先 → 田中さん
老人Zさん0 票投票先 → 飛脚さん
アイアンさん0 票投票先 → レールガンさん
レールガンさん4 票投票先 → 普通。さん
三輪さん1 票投票先 → 推奨先生さん
中野人さん「村人が劣勢ですね 」
諸葛亮孔明さん「誘導する人は怪しいな・・・ 」
老人Zさん「よし、飛脚さんを吊ろう。 」
三輪さん「途中で送信してしまった。とりあえず情報は少ないのでこのままだとグレーなわけだが・・・ 」
さん「またグレーですね。ヒントが欲しい・・・ 」
TBさん「狼には、侍食べてもらって、綺羅さん吊りでビンゴしたかったな・・・ 」
レールガンさん「それ言ったら他の人も怪しいってことになっちゃうんだけども>徹夜人さんに入れた人 」
三輪さん「とり 」
綺羅さん「ここは、グレー吊りになりそうですね・・・ 」
TBさん「神谷姉さんに期待したい  」
大塚愛さん「侍さん投票、自分に票が集まってから再投票で吊られた人に入れてるから。俺に変えてたたらもっと怪しかったけど 」
レールガンさん「あ、そうか。初回投票で俺に入れられてたから。そんだけ。 」
レールガンさん「む、なんで疑われてるのか?なんでそんな事を?>大塚さん 」
ゲームマスター「狂人は霊能騙りへの伏線はってるのかな。 」
飛脚さん「レールガンさんは偽者とはいえ白判定の人に投票してるので怪しいとは思いましたが、それはこの場で議論されると思ったので占い対象からはずしました。 」
ゲームマスター「ふぅ。 」
大塚愛さん「レールガンさんは死にたくない理由があったの? 」
老人Zさん「ホホウ、ウホホ。 」
メグさん「新しい情報がないんじゃ、迷うなあ。 」
レールガンさん「占いが黒判定だしてから出てきてほしい>霊能 」
普通。さん孔明さんが本物だと狐で、池上GJって事になるよなあ。
逆だと、単に占いを会わせてきた…という感じか。 飛脚さん本物なら孔明さんは狼かな。、狂人じゃなく。まあ、まだ推理する段階ではないけど…
諸葛亮孔明さん「早い事に越した事は無いって事は無いですぞ 」
中野人さん「おつかれー( ´∀`)つ旦 」
さん「いえ、ログはたくさん読みましたので。
つい夜明けの雰囲気でTBさんが狐なんじゃないかな、と思ってしまいました。 」
大塚愛さん「レールガンさんがにおう 」
推奨先生さん「狩人が守る対象がバラけるからなぁ>早期霊能Co 」
綺羅さん「そうですね。狼が吊れていないので、霊能が出てくるのは早いかと思います。 」
三輪さん「出てこないこともなにかの証になるってことか 」
老人Zさん「狩人に守ってもらえば大丈夫じゃあ 」
ゲームマスター「GMはちょっと厠にいてきま。 」
大塚愛さん「そして、ここで俺を占うのが正しい 」
老人Zさん「早いに越した事は無いんじゃあ>霊能 」
TBさん「サクマ式は、侍を守っていたのかな・・・ 」
諸葛亮孔明さん「人狼が引っかかってないのなら霊能はまだでないでほしい 」
大塚愛さん「侍さんはいちいち玄人くさい 」
レールガンさん「あれー、どういう食い方だこりゃ 」
さん「霊能は早くありません?この感じだと。 」
普通。さん「いや、死に占いなのですね。なんでもないです。 」
メグさん「孔明でも村人判定? ああ白がー 」
田中さん「まぁ、狐かもしれないけど違うかもしれない。結局何とも言えないと思うが 」
三輪さん「ここで新しい情報公開はないのか? 」
TBさん「狐なわけねーーーーーーーーーーーーー

むしろ占い重ねる占い師疑えよ!! 」
飛脚さん「狐ではありませんよ。いきなりその可能性を出すのは変です。 」
老人Zさん「TBさんは亡くなってますじゃ…、何方か霊能のかたはおりませぬか? 」
大塚愛さん「え・・・?普通さんなにを 」
推奨先生さん「ああ、TBさん南無…… 」
綺羅さん「今日も生き延びた・・・。ふぅ。 」
諸葛亮孔明さん「む、死んだ人を占ったか・・・・
怪しくなってしまたかな 」
さん「これは…狐かもしれませんね… 」
普通。さん…狐?
大塚愛さん「夜をめいっぱい使ってきてるね 」
TBさん「くーわーれーたー 」
ゲームマスター「TB村人いらっしゃいませー。 」
諸葛亮孔明さん「占星術でみるとTBの星は夜空の真ん中で白く映えていた
彼は 村人 であろう 」
飛脚さん占い結果です。大塚愛さんは村人でした。
3日目の朝となりました。
TBさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
TBさんを狙います。
三輪さんの遠吠え「共有でてないか 」
メグさんの遠吠え「おk。じゃあ、TBさん喰うよ。TBに白判定でいいのね?もう一人の占い候補が狂人、占い即死の可能性も考えておこう。これ見たら食べて。 」
諸葛亮孔明さんの遠吠え「明日じゃないか
明後日か 」
諸葛亮孔明さんの遠吠え「明日には人狼判定出すよ 」
諸葛亮孔明さんの遠吠え「それでTB食えばいいんじゃないかな 」
ゲームマスター「狂人の動きが楽しみですね。 」
三輪さんの遠吠え「混乱になるといいけど・・・ 」
メグさんの遠吠え「田中さん狼判定、食いはどうする? 」
諸葛亮孔明さんの遠吠え「重ねて占うよ
私が占った中に狐がいたら危ないからね 」
ゲームマスター「ごゆっくりおくつろぎくださいませ。 」
三輪さんの遠吠え「白確定か・・・ 」
中野人さん「今のところ、狂人が動いてないね 」
諸葛亮孔明さんの遠吠え「もしくは田中に人狼判定出そうと思う 」
メグさんの遠吠え「重ねて占うの? TBの白は確定させるの? 」
諸葛亮孔明さんの遠吠え「あーでもとりあえずTBに村人判定だしておこうかな 」
メグさんの遠吠え「まさか、ひんぬーさんが狂人だったとか… 」
田中さんを護衛します。
諸葛亮孔明さんの遠吠え「正直、霊能がどう言おうとあんまし関係ないんだよね
むしろ余計に混乱できる分いい 」
徹夜人さん「まあこういうこともありますやね。
気楽に観戦させてもらうとしましょう 」
三輪さんの遠吠え「霊能生きてたら狂人に期待??? 」
三輪さんの遠吠え「誰に出すの? 」
メグさんの遠吠え「霊能生きてたら? 」
三輪さんの遠吠え「中の人で投票かあ〜 」
諸葛亮孔明さんの遠吠え「構わん 」
メグさんの遠吠え「そんなにすぐに出しちゃって大丈夫? 」
ゲームマスター「運が悪かったとしか・・・ですね。 」
諸葛亮孔明さんの遠吠え「まぁ明日人狼判定出すよ 」
メグさんの遠吠え「くそう、大塚のやつ。メグの中の人が判った上で私に投票してるな。 」
徹夜人さん「久しぶりの即吊だー 」
諸葛亮孔明さんの遠吠え「さて・・・・食いだが 」
徹夜人さん「え、なんでそこであたしに… 」
大塚愛さんを占います。
ゲームマスター「徹夜人村人いらはい。 」
中野人さん「徹夜人さんおつかれー 」
2日目の夜となりました。
徹夜人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 徹夜人さん
メグさん1 票投票先 → 徹夜人さん
TBさん0 票投票先 → 綺羅さん
諸葛亮孔明さん0 票投票先 → 飛脚さん
大塚愛さん2 票投票先 → メグさん
徹夜人さん4 票投票先 → レールガンさん
田中さん1 票投票先 → 大塚愛さん
飛脚さん1 票投票先 → 大塚愛さん
普通。さん0 票投票先 → レールガンさん
推奨先生さん1 票投票先 → レールガンさん
綺羅さん2 票投票先 → 徹夜人さん
老人Zさん0 票投票先 → 推奨先生さん
アイアンさん0 票投票先 → 田中さん
レールガンさん3 票投票先 → 徹夜人さん
三輪さん0 票投票先 → 綺羅さん
ゲームマスター「狐が早くも危うしか・・・ 」
再投票となりました。

2日目 投票結果。
さん1 票投票先 → 大塚愛さん
メグさん1 票投票先 → 徹夜人さん
TBさん0 票投票先 → 綺羅さん
諸葛亮孔明さん0 票投票先 → 飛脚さん
大塚愛さん3 票投票先 → メグさん
徹夜人さん2 票投票先 → レールガンさん
田中さん1 票投票先 → 大塚愛さん
飛脚さん1 票投票先 → 大塚愛さん
普通。さん0 票投票先 → レールガンさん
推奨先生さん1 票投票先 → レールガンさん
綺羅さん2 票投票先 → 徹夜人さん
老人Zさん0 票投票先 → 推奨先生さん
アイアンさん0 票投票先 → 田中さん
レールガンさん3 票投票先 → さん
三輪さん0 票投票先 → 綺羅さん
ゲームマスター「投票したつもりでも念のため確認の程よろしくおねがいしますね。 」
さん「では適当に投票しますね。…すいません。 」
大塚愛さん「わかりやすく結果だしてよー 」
ゲームマスター「あひゃひゃ。(´・ω・) 」
TBさん「とりあえずはグレーでいいんじゃないか 」
老人Zさん息子よ!遂にその事を話す時がきたというのか!?
三輪さん「いや、吊ったりとかはしないよー 」
さん「いえ、村人が勝つためなら構いませんが… 」
中野人さん「5割ですか・・・それはご愁傷様です。orz 」
メグさん「占い候補の白なんだから、ひとまず放置でしょフツー 」
諸葛亮孔明さん「待て、侍は白であるぞ 」
レールガンさん「共有は早くCOしないとまずいのでは・・・。 」
アイアンさん突然ですがわたくしアイアンと
老人Zさんが共有者なわけであります
老人Zさん「侍さんとTBさんは白判定っと・・。 」
徹夜人さんエンジョイ&エキサイティング!
大塚愛さん「侍さんはとてつもなく狼くさいんだ!共有ならいってくれ 」
徹夜人さん初心者とかそんなことはどうでもいいんだよ!
綺羅さん「共有はいないの? 」
田中さん「占いCOは二人ですかー… 」
メグさん「さすがに初日吊りはかわいそうな気がするよ… 」
三輪さん「やばいです、侍さんが初心者なのかどうかが気になってしょうがないです 」
飛脚さん「何故か停滞してるようですが・・・CO等する方はどうぞ。 」
推奨先生さん「ああ、ごめん。ここ数年思ってたことを言ってみたかっただけだ。 」
ゲームマスター「ここ最近10回の即食われ率が5割のGMにはお気持ちがよく分かります・・・ 」
大塚愛さん「じゃあ侍さんでも吊ろうよ 」
レールガンさん「`_ 」
中野人さん「即死位置が喰われないんだな・・・ 」
老人Zさん「おぉ、なんとムゴイ事を申されるのじゃあ。 」
諸葛亮孔明さん「まぁ、侍は間違いなく初心者騙りだろうがな 」
普通。さん「推奨先生はCOじゃないわよねそれ。 」
さん「えーとこの場合はグレー吊りがいいんでしたっけ…? 」
メグさん「初日から停滞してるな。 」
諸葛亮孔明さん「今日はそれほどはっちゃけない程度に行くつもりです 」
徹夜人さん「どういうことだ先生! 」
三輪さん「時がとまったぞ 」
老人Zさん「『この村の狼は幼女を狙う習性があるようじゃ』CV:永井一郎 」
綺羅さん「孔明さん、占い師??? 」
ゲームマスター「即食われはつらいですね。 」
推奨先生さん「老人Zは原子力で動いてるくせにラスト爆発するので危険だ。
抹消した方がいい 」
徹夜人さん「狼は貧乳好きか! 」
ゲームマスター「よしよし。 」
さん「と言う事は孔明さんは信じるに足り…無いですね。まだ。 」
三輪さん「つられてしまった・・・ひんぬーさん、着たばっかで死んでしまうとは無念でしょうね・・・ 」
中野人さん「滑り込みで入ったのに(´・ω・`) 」
メグさん「16人目に来てくれた人をー! 」
レールガンさん「即死南無・・・ 」
綺羅さん「朝だ。生きてる・・・。 」
普通。さん狼はロリコン。
TBさん「真っ先に占われるのって、何か悲しいよね 」
中野人さん「うわぁぁぁぁん・・・(´Д⊂ 」
ゲームマスター「ひんぬーさんいらはい。 一番下って理由で食われちゃいました。 」
三輪さん「きぼーのあーさーだー!! 」
さん「ひんぬーさん…お疲れ様でした… 」
TBさん「あたーらしーい あーさがきたっ! 」
徹夜人さんひんぬーが食われただってー!?
諸葛亮孔明さん「占星術で見たところ侍の星は綺麗に輝いていたぞ
北西の白虎の喉もとの「関丑」の星だ!
彼は間違いなく村人だろう 」
飛脚さん占いCOです。TBさんは村人でした。
2日目の朝となりました。
ひんぬーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひんぬーさんを狙います。
メグさんの遠吠え「じゃあ、ひんぬーさん喰いで。孔明これ見たら食べて。狐に気をつけてね。 」
諸葛亮孔明さんの遠吠え「ほんじゃいくよー 」
三輪さんの遠吠え「いけたら霊能でます。占い騙りはまかせます 」
ゲームマスター「能力者が真ん中に偏ってるなぁ。 」
メグさんの遠吠え「そうなの? 騙されたよ! ああ、霊能騙りは危険な気がするけど。申し訳ない、私は騙りパスします。 」
諸葛亮孔明さんの遠吠え「一番下のひんぬーでも食っちまおう 」
諸葛亮孔明さんの遠吠え「侍が始めてってのは絶対騙りだと思うな 」
諸葛亮孔明さんの遠吠え「占星術で見たところ侍の星は綺麗に輝いていたぞ
北西の白虎の喉もとの「関丑」の星だ!
彼は間違いなく村人だろう 」
メグさんの遠吠え「侍さんは初めての方のようなので、初日喰いは避けよう。普通。さんはどうかな?95多すぎ。 」
三輪さんの遠吠え「占い3(狼、本物、狂人でること祈って)霊能2(本物、狼)で残ったひとりの狼隠すというやつ 」
三輪さんの遠吠え「さっきの村でみた作戦やりたいけどばればれかな? 」
メグさんの遠吠え「私は騙り辞退しますが、三輪さんは騙りたいですか? 」
ゲームマスター「普通村といえど、GM的にはサクサクとしたダレない村が好きです。 」
諸葛亮孔明さんの遠吠え「占い騙ろうかなぁ 」
メグさんの遠吠え「孔明、騙りした方がいいと思うよ。吊られないうちに。 」
三輪さんの遠吠え「わたしも狼はもういいです!本音は。でもが、がんばるよ・・・ 」
TBさんを占います。
ゲームマスター「16人で開始です。
数16  村人6   狼3  占1  霊1  狂1  狩1  共2  狐1 」
諸葛亮孔明さんの遠吠え「うはー
気が抜けないんだよなぁ 」
ゲームマスター「16人で開始です。
数16  村人6   狼3  占1  霊1  狂1  狩1  共2  狐1 」
メグさんの遠吠え「またかよ! もう狼はいいよ! 」
三輪さんの遠吠え「よろしくです 」
1日目の夜となりました。
綺羅さん「はやっ! 」
推奨先生さん「やるぜー 」
レールガンさん「ボク男の子だよ?それでもいいの? 」
ゲームマスター「では開始します。 」
三輪さん「さっそく騙りがいるようです。もう戦いは始まってますね!! 」
ひんぬーさん「こんばんはー 」
さん「可愛い声だと良いですよね。 」
アイアンさん「オツ様です 」
徹夜人さん「よし、騙りから吊るせ! 」
老人Zさん「よろすくー 」
ゲームマスター「満員です。ひんぬーさんの声を聞いたら始めます。 」
メグさん「埋まるのhaeeeeeeeee 」
さん「あ、GMさんもよろしくお願いしますね。 」
TBさん「別の方かも知れないです 」
老人Zさん「集まったー 」
さん「ログで見ましたけど?>TBさん 」
レールガンさん「こんばわー 」
ひんぬーさん」が村へやってきました。(04/11/04 21:57:18)
三輪さん」が村へやってきました。(04/11/04 21:57:08)
メグさん「TBは大嘘つき。 」
綺羅さん「よろしく 」
レールガンさん」が村へやってきました。(04/11/04 21:56:56)
メグさん「侍さん、頑張りましょうね^^ 」
TBさん「僕も初めてなので、お互い頑張りましょう 」
アイアンさん」が村へやってきました。(04/11/04 21:56:47)
メグさん「なんだよ。みんな名前変えるかと思っていつもの名前伏せて入ったのにー 」
普通。さん「名字が鈴木。ニセモノフ−リガン 」
飛脚さん「こんばんは。よろしくお願いします。 」
ゲームマスター「心配せんでも16人うまりそうですね。 」
さん「あ、はじめまして。初めてですのでお手柔らかにお願いします… 」
老人Zさん」が村へやってきました。(04/11/04 21:56:14)
綺羅さん」が村へやってきました。(04/11/04 21:56:12)
徹夜人さん「よろしくね。 」
諸葛亮孔明さん「いよう 」
推奨先生さん」が村へやってきました。(04/11/04 21:55:59)
普通。さん」が村へやってきました。(04/11/04 21:55:58)
飛脚さん」が村へやってきました。(04/11/04 21:55:58)
田中さん」が村へやってきました。(04/11/04 21:55:56)
TBさん「よろしくお願いします 」
徹夜人さん」が村へやってきました。(04/11/04 21:55:39)
大塚愛さん」が村へやってきました。(04/11/04 21:55:39)
諸葛亮孔明さん」が村へやってきました。(04/11/04 21:55:38)
ゲームマスター「いらはい。 」
TBさん」が村へやってきました。(04/11/04 21:55:19)
メグさん」が村へやってきました。(04/11/04 21:55:17)
ゲームマスター「いらはい。 」
さん即死位置ありがとう。orz
さん」が村へやってきました。(04/11/04 21:54:45)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送