◆ 村人たち
うどん
っぽい人さん
[村 人]
死 亡
肉塊
肉塊さん
[村 人]
死 亡
寒いしね・・・
TBさん
[人 狼]
(生存中)
おでん
ぱぱぱさん
[村 人]
死 亡
海老とか、かきあげとか 天せいろ
shootさん
[村 人]
(生存中)
お茶づけ
諧謔の使者さん
[村 人]
死 亡
手羽先
メケメケさん
[霊能者]
死 亡
ラザニア
ちゃとらさん
[村 人]
死 亡
霜降りステーキ
赤い彗星さん
[占い師]
死 亡
スパゲティ
(゚∀゚)ノ●さん
[狂 人]
死 亡

無能さん
[人 狼]
死 亡
ぺけぽん
月桂冠さん
[狩 人]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 夜に食べたいもの達の村 〜 81番地
7日目 日没まであと 6時間

お茶づけさんでは,またどこかで。
お茶づけさん「最後はいつもの通りあの言葉で。 」
お茶づけさん「楽しかったっすよ。食べ物むら成功ですね。 」
ゲームマスター「この後このログを見たものはGMに食べられる!! 」
お茶づけさん「GMさんありがとうございました〜 」
ゲームマスター「GMは未経験者です… 」
お茶づけさん「鍋は食べ物じゃないんだぜ
食べ物をつくるのに必要な道具だ。
だから食われもせず最後まで残ったんだぜ。 」
天せいろさん「負けたけど楽しかった!みんなありがと
GMさんにはhi感謝を! 」
うどんさん「みんなお疲れさまー ノシ 」
肉塊さん「よし、味噌煮込み食ってくる
みんなー勇気をありがとーう
GMさーん、性病には気をつけてねー
ノシ 」
ゲームマスター「わかったよー、地味に勉強になったよ 」
さん「GM村立てありがとう それじゃログ読んできます 」
さん志半ばで散っていったスパゲティ、俺、アンタらの死は無駄にはしなかった!!
天せいろさん「ぶぶづけ=お茶漬け
喰ったら帰るのが礼儀、らしいよ 」
お茶づけさん「お茶漬けのことさ
京都でこう言われたら帰れってことだぜ 」
スパゲティさん「GM殿村ありがとうです
参加者お疲れ様でふた
次ははっちゃけたいからジョニーでいこう!!
アディオス! 」
肉塊さんよしぺけぽん来い
俺の熱く脈動する股間の肉塊を挟むんだ
天せいろさん「天せいろスパ・・・?
胃にもたれそうだね・・・ 」
ゲームマスター「ぶぶづけってなんじゃらほい? 」
お茶づけさんいやみんなまてぶぶづけでも食ってい か な い か ?(笑顔)
スパゲティさん「じゃあ、天せいろさんちょっと来い
俺と混ぜて謎の麺類にしてやる 」
天せいろさん「つか、鍋さんに入れてても負けてるっぽいね、これは 」
肉塊さん>俺さえいれば100食力だぜ!
そんなに食えねぇよ!
ラザニアさん「うどん喰いは正解だったね。
お疲れ様でした、GMさんありがとう 」
おでんさん「霜降りステーキ、しかとその言葉、刻んでおくぜ。色々と。 」
うどんさんまかせろ!俺さえいれば100食力だぜ!
霜降りステーキさん「お疲れ様、GMありがとう 」
ゲームマスター「おでんちょっとこい、うちのおでんにまぜてやる 」
さん「霊界のみんなにはゴメンね  」
天せいろさん「スパさん吊りの投票で完全に騙されたよ・・・ 」
さん「ふふふ 最後あえてうどん食いに行って良かった
実に楽しかったぜ! 」
スパゲティさん「みんなお疲れ様でふよ
狼達GJでしたわ 」
肉塊さんうどん!ちょっと来い!
うちの味噌煮込みに混ぜて食ってやる!
霜降りステーキさん12人で初日黒判定は狂人の常套手段なんだって!
おでんさん「天セイロ鍋か・・・ 」
スパゲティさん「お蕎麦が鍋に突っ込まれた!! 」
天せいろさん「やっぱり最終日は苦手だ・・・ 」
うどんさん「鍋ェェェ!! 」
ラザニアさん「ああ・・・ 」
ゲームマスター「ほいさー、鍋物完成 」
さんありがとう天せいろ ありがとう
ぺけぽんさん「最後に標的を変えた狼が一枚上手だったかー 」
スパゲティさん「キタワァァァァ 」
お茶づけさんぐはっ
天せいろさん「orz 」
おでんさん貴様か!
肉塊さんアッチャー
霜降りステーキさん「ノォォォ! 」
「人 狼」の勝利です!
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
さん0 票投票先 → おでんさん
おでんさん2 票投票先 → 天せいろさん
天せいろさん1 票投票先 → おでんさん
っぽい人さん「どうなるか・・・! 」
(゚∀゚)ノ●さん「どうなる!? 」
肉塊さん「味噌煮込みが完成してしまったよ・・・
さぁ、決着だ! 」
ちゃとらさん「へたするとおでん吊られそうね 」
さん「負けたらすまねえ 」
さん「天せいろ 俺はアンタを信じたぜ。
俺はおでんを食う!! 」
天せいろさん「投票しようか・・・
やっぱり最終日は苦手だ 」
おでんさん「怪しいとか言うな。ハンペンを思い浮かべろ。旨いだろ?それだけの話だ。 」
赤い彗星さん「あれ、鍋が動いたぞ 」
ちゃとらさん「さーてどうなるかな 」
肉塊さん「鍋は熱いから冷めなくて嫌いな男!
スパイダーマン! 」
おでんさん「悪いが、投票は済ませたぜ。飯がさめる! 」
さん「普通に考えたら一択なんだけどさ どう考えてもおでんが怪しすぎるんだよ!!
だいたいここで、俺と天せいろ残すってのがもうわからん。 」
(゚∀゚)ノ●さん「gかいな 」
諧謔の使者さん「どっちが好きなんだおでん(笑 」
赤い彗星さん「まずい、おでんが天せいろ好物の可能性は低いぞ!<好物を残す 」
肉塊さん「鍋に肉塊を入れると溢れちゃうよ?
デフォで2000人分4万リットルの肉塊だから 」
おでんさん「結論は、俺のすきな食べ物をのこせ、ってことですか? 」
天せいろさん「で、おでんさんが狼でも鍋さんに票合わせても、鍋さん食べなければ
今日残りを吊って勝てる可能性が高い 」
諧謔の使者さん「鍋にお茶漬けはいれられたくないぜ。雑炊になってしまう。 」
月桂冠さん「酒のアテが納豆から冷奴になった。こいつはマジお勧め。 」
っぽい人さん「>鍋との内通者が居る!?
鍋と一番合いそうなヤツ・・・はっ 」
ゲームマスター「正直ご飯が冷めちまってるぜ!! 」
天せいろさん「鍋さんが狼ならスパさん吊る時に票はずす意味がないと思うんだよね・・・ 」
赤い彗星さん「天せいろ頑張れ 」
(゚∀゚)ノ●さん「鍋は何を入れてもいいからね
きっといろんな人と心で通じているんだよ 」
肉塊さん「天せいろさんは「神様」と言った、これはGMの言葉だと思ったと言う事だろうが・・・
まさか霊界に鍋との内通者が居る!? 」
っぽい人さん「最後の晩餐ってより・・・年越し? 」
天せいろさん「一応言えることいっとこうか・・・この残り時間なら逆効果な気もするけど・・・ 」
諧謔の使者さん「あっそれ俺も氣にナッタ 」
さん「天せいろ、最後にお前の考えを聞かせてくれないか?
それで決める。 」
天せいろさん「それはこっちの視点でも似た様なものなんだよね・・・ 」
おでんさん「俺が白であることは君らがいってくれたとおりだ。
すでに選択肢は2個。たいした情報も無いまま膠着状態だ。 」
肉塊さん「ん?
なぜ鍋はGMの言葉ではなく
「あの世の連中」と言ったんだ?
先の台詞にあの世の会話である事をほのめかす文はないはずだ 」
諧謔の使者さん「最後の晩餐が天せいろだったらやだけどな・・・。 」
ゲームマスター「天せいろは蕎麦だから問題ないよ 」
ちゃとらさん「混乱するといっても、やっぱり情報は多いに越したことはない 」
さん「だって、状況的に俺か天せいろだから、俺は天せいろしかないわけだけど、天せいろが狼っぽくないんだよ・・・
コレを狙って俺を残したなら恨むぜ 」
天せいろさん「神様もお急かしかい?
投票したほうがいいのかもね、これは 」
肉塊さん「いかん、ハライタイw 」
赤い彗星さん「最終日だからじっくり考えたいんだと思うよ。 」
おでんさん「情報が少なすぎるんだ。直感で行くしかあるまい 」
さん「クソ あの世の連中は気楽に言ってくれるぜ・・・
おでんは何か無いのか?正直ステルスされてるとやり辛い。 」
諧謔の使者さん「本当に言った!GM GJ!(笑 」
天せいろさん「話せば話すほど混乱するね・・・これは 」
(゚∀゚)ノ●さん「鍋さんはともかく
おでんさんは食えたもんじゃないだろう
よく見ると冷めてもおいしい食べ物がないね 」
ゲームマスター「ほらほら早く決着つけないとご飯冷めちゃうよ〜 」
ゲームマスター「じゃあGMからでいくよ<スパイダー 」
さん「しかし天せいろも狼に思えなくなってきたな
狼なら、ここで俺を糾弾するほうが楽。それなのにおでん狼説を展開するとはな・・・ 」
諧謔の使者さん「残されて2択ってのは責任重くてやだな・・・・。 」
肉塊さん「ここで霊界から匿名の伝言を頼みたい
「早く決着つけないとご飯冷めちゃうよ」
・・・と 」
肉塊さん「HN欄と村人名欄間違えたけど村人名は「肉塊」に変えられた
しかしHN欄は変えられなかった男!シッパイダーマン! 」
ちゃとらさん「鍋は変にうどんにすり寄ってて怪しいんだよ! 」
ゲームマスター「確定で狐が勝ちそうだ 」
天せいろさん「正直昨日の鍋さんのラザニアさん疑ってる発言が無ければ
おでんさんは無条件で白といっていいと思うよ 」
肉塊さん「むしろ喋ったらGMに殺される村とかどうかな
展開速いぞ〜 」
おでんさん「あぁ、そうだな。確かに俺とラザニアが狼だったとするなら、間違いなく票を合わせ邪魔者を排除すると思うぜ。
狩人がいないのはほぼ証明済みだからな。 」
っぽい人さん「今更だけど、スパイダーマンさんの名前が本当に両方肉塊になっててわらった 」
赤い彗星さん「初日に誰が喰い対象決定するか決めないと喧嘩に。 」
ゲームマスター「それ泣いちゃうよ?<ちゃとら 」
天せいろさん「確かに苦しいね・・・おでん狼説は 」
ちゃとらさん「「狼が遠吠えをしてはいけない村」っていうのあったらちょっと面白いかも 」
さん「俺も昨日まで、おでん-ラザニアのラインを考えていた。
でも、ここで仲間切るか?投票耐えきれば勝ちなのに。 」
ちゃとらさん「即効喰いいいね〜 」
肉塊さん「狼は一度だけしかやってないなぁ
そん時は狼タイムで全く喋らずノータイムで食い殺しまくってたっけ 」
ゲームマスター「今日やったらいきなり狼だった気がするよ 」
赤い彗星さん「ここで鍋が「争ってないのが狼だ!」を発動すれば狼の勝ちだ 」
諧謔の使者さん「不安は人おしゃべりにする・・・。 」
さん「おでんが敢えて仲間切ったっていうのか・・・? 」
諧謔の使者さん「最後の晩餐だな。 」
さん「それはおでん狼ってこと? 」
ちゃとらさん「一日一回狼やってるよ 」
おでんさん「俺は村人だ。どちらが狼かはしらんが、俺を納得させる事ができたほうの勝ちだ。
がんばってくれたまえ。 」
天せいろさん「で、昨日の会話だとラザニア−おでんのラインしか無いと思ったんだ
どっち吊ってももう片方吊れそうだからおでんに入れてみたんだけど・・・
失策だったかな? 」
っぽい人さん「狼なんて17回連続でやってないぜ! 」
ゲームマスター「おっと発言の6割近くが鍋氏によるもの 」
肉塊さん「タイミングは見計らわず
ネタを盛り付けるんだ 」
おでんさん激論の中心で、Hungryと叫ぶ
天せいろさん「昨日はうどん、おでん、ラザニアの三択と考えていたからね
でも投票よく見てみたらうどんさんがラザニアさんに入れてたでしょ 」
さん「俺は無いと思う。それだと狼は敢えて仲間に入れていなければいけないから。 」
ちゃとらさん「被りまくり! 」
(゚∀゚)ノ●さん「朝1の魔力か・・・
よくわかんないけど 」
ちゃとらさん「私は狼の時は朝一を避けるなぁ 」
赤い彗星さん「私は狼の時はわざと発言遅らせる。 」
さん「天せいろに聞きたいんだけど、俺が言った以外の状況ってありえるかな?
つまりおでん狼ってことだけど。 」
赤い彗星さん「自分で急に発言増えたラザニアが怪しいと言っておきながら!! 」
さん「うん 」
諧謔の使者さん「俺も朝一狙うな・・・。 」
(゚∀゚)ノ●さん「自分も人外陣営だとなぜか朝1になってしまう・・・
夜明けがわかっているからかな・・・ 」
天せいろさん「ラザニア狼で天せいろ怪しいというのは昨日の投票からかな? 」
ゲームマスター「おっと狼の発言数が増えまくりだぜ 」
おでんさん「と、いうか俺が板ばさみの状況に見えてきたのだが。 」
諧謔の使者さん「難しいところだね〜〜・・・ 」
ちゃとらさん「うどんが鍋に入れてるのを見て、あえて食べたんだろうね 」
ゲームマスター「ごめん、村人共有占い問わず朝1を狙っているんだ… 」
さん「そう思わせる作戦じゃない限り、おでんの票が明暗を分けそうだ
天せいろを信じてると発言したから、俺を残したのかい? 」
ちゃとらさん「お疲れ様ー 」
っぽい人さん「やっぱり鍋かー! 」
さん「俺さんが狼なら、俺が怪しいな
ラザニアが狼なら、天せいろになるわけだが。 」
ちゃとらさん「鍋に入れておけば良かったなぁ 」
(゚∀゚)ノ●さん「朝1で書き込むのは大抵人外陣営
デスノートは完璧だ! 」
さん「天せいろか俺のどっちかを食わないのは、どういうことなんだ・・・? 」
天せいろさん「俺さんとラザニアさんのどちらが狼だったかと言うことですが・・・ 」
ゲームマスター「バハラグキター!!<ランラン(ry 」
おでんさん「ですね。1でしかありえない。 」
肉塊さん「うひょー
こいつはヤクいぜ 」
さん「狼1か 」
ちゃとらさん「さすがにステーキ=彗星はわからなかったな 」
赤い彗星さん「2票で吊られるとは。お疲れ。 」
6日目の朝となりました。
うどんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うどんさんを狙います。
ちゃとらさん「TBまた狼かー。
お疲れ様です。 」
さんの遠吠え「あえてうどん食いたいな 」
(゚∀゚)ノ●さん「ラザニアさんお疲れ様です
明日が勝負! 」
さんの遠吠え「さーて どっち食おうかなー 」
ちゃとらさん「私か! 」
5日目の夜となりました。
ラザニアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
うどんさん1 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → ラザニアさん
おでんさん1 票投票先 → ラザニアさん
天せいろさん0 票投票先 → おでんさん
ラザニアさん2 票投票先 → うどんさん
肉塊さん「ランランランサーヤリヤリ!
遠くからでもヤリヤリ! 」
(゚∀゚)ノ●さん「最後の15分を取って吊られてくれ
狼以外でw 」
ラザニアさん「100%とは言えませんが、そうですね 」
赤い彗星さん「グングニルは必中の槍だからな。 」
天せいろさん「俺さん黒でおでんさん黒なら昨日俺さんはおでんさんに入れないでしょ 」
さん「俺は、ラザニアさんを今疑っている。
終盤に来て急に発言が増えるのは、やはり怪しい。 」
ゲームマスター「グングニルとか神話クラスだから 」
ラザニアさん「おでんさん白の根拠は? 」
うどんさんフォースを信じるんだ
天せいろさん「でも俺さんは白だと思っておくほうが良いんじゃないかな・・・ 」
肉塊さん「イエスを突き殺した槍ってんだから強そうなイメージはあるけどねぇ〜
でもグングニルの方が強そうさ 」
おでんさん「俺は、白いぞ。ハンペンなみに。
ミスったら負けなのはわかっているが、判断材料がないからなんとも、な。 」
(゚∀゚)ノ●さん「名前のついてる槍なんて
現実じゃまずないとは思ってたけど
銃とか刀くらいなもんか 」
ゲームマスター「そのイエスを貫いた槍が非常に名槍でロンギヌスの名が付いたっていう設定でw 」
天せいろさん「俺さんが黒ならおでんさんが一気に白くなりますね 」
さん「うん ここでミスったら負けと思って進めないと。 」
赤い彗星さん「そうだね<ロンギヌス 」
ラザニアさん「どっちにせよ最悪の状況(狼2)を考えて決めなきゃいけませんし。 」
ゲームマスター「そういえばスパイダーマンがいってたね<ロンギヌス 」
(゚∀゚)ノ●さん「槍じゃなかったのか・・・ 」
ラザニアさん「投票を見ると俺さんは黒だったんじゃないかという気もしますが・・・なんとも言えませんね 」
さん「俺は天せいろさんは疑ってないんだ あれだけの発言してたら、天せいろさん狼なら手羽先さん残すんじゃないかなって思ってるから。 」
肉塊さん「ロンギヌスってのは人名だよ
イエス=キリストをゴルゴダの丘だったかで処刑した際に槍で突いたひ人
イエス殺すまでは盲目だって書いてあったよ 」
ゲームマスター「いやいや気分で調べた奴を覚えてただけだよ
実際はそこまで詳しくないよ 」
ゲームマスター「慎重になるよね…
でもここで霊能を食われた意味を考えて欲しい… 」
赤い彗星さん「GMはファンタジーに詳しいな。 」
さん「現段階じゃよほどのボロ出されない限り、投票と会話数ぐらいしか判断材料が無いからなあ・・・ 」
天せいろさん「俺さん村人なら天せいろとラザニアが気持ち怪しく見えるよね・・・ 」
赤い彗星さん「進みが遅くなったな。村人からすれば下手すると
最終日の可能性あるから仕方無いかな 」
ゲームマスター「あとは魔法の腕輪ドラウプニルに8本足のスレイプニルとか 」
うどんさん「会話が進まんな。推理の材料が無いから当然なんだろうけど。 」
(゚∀゚)ノ●さん「しまった!!(゚∀゚) 」
諧謔の使者さん「http://www1.odn.ne.jp/setsuna/za_insect.html
虫食ってみようのサイト。食事前には見ないほうが・・・ 」
ラザニアさん「俺さんに投票したのは私以外には霊能の手羽先さんと天せいろさんですか・・・うーん 」
ゲームマスター「ロンギヌスはオーディーンじゃないよ
オーディーンはグングニルだよ 」
(゚∀゚)ノ●さん「79番地見てきた
オーディン吹いた(;´Д`)ハァハァ 」
ゲームマスター「毒はないから大丈夫だぜ! 」
天せいろさん「鍋さんは一応もう一個前の投票があるからねえ・・・ 」
肉塊さん「サソリのから揚げはちょっと食べてみたい気がする 」
月桂冠さん「うへぇ、食いたくねぇ 」
さん「天せいろさん。俺さん狼なら、俺の投票も浮くぞ。 」
ゲームマスター「食えるには食えると思うよ 」
さん「霊能が、最後に残った確定白だったからね。池上いたら肉塊守ってるだろうから、池上死亡はほぼわかってただろうし・・・。 」
おでんさん「発言にすこしでも穴があると貴様が狼か。といわれ吊られてしまう状況。
真っ向からの村人としては、発言ミスをして吊られてしまい狼ENDになるのが怖くてね。
慎重に発言をしたいとおもっているんだ。 」
月桂冠さん「食い物なのかそれは・・・ 」
天せいろさん「俺さん狼ならおでんさんとうどんさんの投票が浮くんだ・・・
でも俺さん人間ならどうにもわからなくなるよね
どうせ狼2残ってるだろうし 」
さん「ここで「ラザニアを消して、和食だけで勝負だ!!」とか言ったら、俺吊られるかな・・・ドキドキ 」
うどんさん「全員グレーだからな。ログ見て考えてた。
この流れじゃ時間はありそうだったし 」
ゲームマスター「くものから揚げでいいんじゃない? 」
ラザニアさん「あ、おでんさんと入れ違い、ごめんなさい 」
肉塊さん「略してタラ揚げ? 」
ラザニアさん「おでんさんとうどんさんにはもう少し発言して欲しいですね 」
ゲームマスター「そういえばタランチュラのから揚げってあったよね 」
さん「それが難しいよね 単純に手羽先さんに霊能結果言ってもらいたくなかったのかどうなのか。 」
おでんさん「俺さんが狼で、それがばれるのを防ぐために手羽先を始末した? 」
ラザニアさん「昨日吊られた俺さんがどちらだったのか・・・ 」
天せいろさん「俺さん狼なら簡単なんだけどね・・・ 」
(゚∀゚)ノ●さん「今日と明日凌がないとダメか・・・
大変だけど頑張って・・・ 」
肉塊さん「やっぱりいつもの調子じゃないとノリの悪い男!
スパイダーマン! 」
さん「なるほど・・・ 」
天せいろさん「疑ってたわけじゃないよ、ああやってれば手羽さん残る可能性もあるかと思ってさ 」
赤い彗星さん「勿論わざと残して狼に仕立て上げる手もあったけど。 」
さん「天せいろさんが狼ならさ、ここで手羽先さん食べないんじゃないかなって思うんだ 」
ラザニアさん「天せいろさんをどう考えるかも難しいですね。一番自分の意見を言っているように見えますから 」
天せいろさん「や、かなり白っぽく見えてるってことなんだけどね 」
さん「それより天せいろさんが散々疑ってた手羽先偽は無くなったのが重要だと思う。 」
赤い彗星さん「でも狼が吊られたから喰ったとはいかないだろうな。
本物ならどの道喰わなきゃいけない相手だ。 」
(゚∀゚)ノ●さん「そっか・・・ほぼ確定白減らしも
兼ねてるし問題ないのか・・・ 」
おでんさん「間違った選択ができん、というわけか。 」
ゲームマスター「あれは霊界でも賞賛しまくりだったよ 」
さん「どうなんだろうね。って言われても、多少発言が多い村人です。という他無いわけだけど。 」
月桂冠さん「生かしてても証言されるし、手羽先さんは信用されてたからどっちもいっしょじゃね? 」
(゚∀゚)ノ●さん「サンクスGM殿
あとで見に行こう
後学の為に 」
天せいろさん「鍋さんは・・・どうなんだろね? 」
肉塊さん「79のバニシュ→デス
赤い彗星の本領発揮でしたねぇ 」
赤い彗星さん「狩人やったのはさっきの79番地だね 」
さん「狼2だと、ここで終わるな・・・ 」
メケメケさん「ふぅー
ここまでか!
乙です 」
ラザニアさん「なるほど・・・
これで随分可能性は絞られましたね 」
(゚∀゚)ノ●さん「ああ・・・霊能者食ったら
狼吊ったってバレちゃうんじゃないかなぁ
手羽先さんお疲れ様でふ 」
さん「まあこれで、手羽先真は確定した
意味はないがな・・・ 」
うどんさん「ま、手羽先さんが食べられるのは当然の結果だな 」
ゲームマスター「79でしたかな? 」
月桂冠さん「例脳おつかれー 」
天せいろさん「池上生存は絶望的だね、これは 」
さん「ぐは・・・ 池上はもう死んでいると見て間違いないな・・・・・・ 」
肉塊さん「所で無能さんに質問
カレーって・・・誰? 」
ゲームマスター「俺は食われてないよ、俺は毒殺されたんだよ
食べ物を欲張っちゃったから 」
5日目の朝となりました。
手羽先さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
手羽先さんを狙います。
(゚∀゚)ノ●さん「ほぅ、何番地ですかい? 」
さんの遠吠え「はい、また2回 」
さんの遠吠え「池上生きてたら、まあ大人しく諦めよう 」
赤い彗星さん「狼吊れたか 」
さんの遠吠え「池上生きてたら、まあ大人しく諦めよう 」
肉塊さん「でも今日の彗星さんの狩人は物凄くGJでしたよ 」
無能さん「やっぱ喰われたか・・・
ステルス気味だとあれだね 」
さんの遠吠え「さびしいねー 」
(゚∀゚)ノ●さん「お疲れ様、俺さん 」
赤い彗星さん「気のせいです。でも能力者多い。 」
さんの遠吠え「ひとりおおかみはー 」
月桂冠さん「お疲れ俺 」
肉塊さん「お疲れ、俺 」
さんの遠吠え「はい 2回なった 」
さんの遠吠え「2分ほど適当に使おう 」
さんの遠吠え「2分ほど適当に使おう 」
(゚∀゚)ノ●さん「ああー、狼が食われた! 」
(゚∀゚)ノ●さん「彗星さんはいつも狼のような気がするよ
気のせいなんだろうけど 」
さんの遠吠え「池上いたらでも、昨日肉塊守ってるよね普通 」
月桂冠さん「お、狼ヒットした 」
さんの遠吠え「霊能食わなきゃいけないけど・・・ 」
諧謔の使者さん「ないす!!!よくやった村人!! 」
さんの遠吠え「うわー やばいな 」
4日目の夜となりました。
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
うどんさん0 票投票先 → ラザニアさん
さん0 票投票先 → おでんさん
おでんさん2 票投票先 → 天せいろさん
天せいろさん1 票投票先 → さん
手羽先さん0 票投票先 → さん
ラザニアさん1 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → おでんさん
肉塊さん「よく考えたら狼に食べられるのは初めてかも 」
ラザニアさん「判断がなかなかつきませんが、グレーから選びますね 」
天せいろさん「どんな文字化けだい・・・
つながってる、ね 」
赤い彗星さん「解らんけど結構偏るよね。 」
天せいろさん「霜降り真=手羽先真が確実に繫がってるわけでもないけど・・・
まあ白と見ておくしかないだろね 」
さん「進まないな とりあえず現段階じゃそれぐらいしかすることはなさそうだ 」
月桂冠さん「手羽先さん自分で自分の首をしめてるなー 」
肉塊さん「ここで一句
「覆面を
 剥がして見よう
 スパイダー」

季語:スパイダー 」
(゚∀゚)ノ●さん「アイコンとか名前って
能力者決定に関係あるのかねぇ
自分は狐と狂人と狩人がとにかく少ないけど 」
月桂冠さん「俺村人よりも能力者の方が回数多いかも 」
手羽先さん「んなわけないことは、霜降りさんで分かっていると思います。 」
手羽先さん「もし狼1なら私でしょうね!最後に殺せばいいわけで 」
肉塊さん「今日3回目か4回目だけど・・・
全部村人なんだよ 」
天せいろさん「おでんさん、村人ならそういう確認はとらないほうが良いよ
狼臭く見えるからさ 」
(゚∀゚)ノ●さん「そんな気がして変えたチキンだとも
イヤな予感がした時は大抵能力者なんだ 」
さん「手羽先が偽なら、そのうちボロを出すと思うんだ
まだ食う段階じゃないと思う 」
天せいろさん「むう、どうも発言が遅れるね・・・ 」
肉塊さん「うどんさんは開始前にこっそりラーメンズネタをやってたねぇ〜
完全スルーだったけど 」
おでんさん「各々、グレーの中でぁゃιぃと思った人物にいれる、これで決定か? 」
ラザニアさん「票を纏めないのは賛成です 」
赤い彗星さん「凄くいい女だったら速攻喰われていた予感 」
さん「ばらけて変に外すと怖くないかい? 」
天せいろさん「各自投票でしょ、今日は
票集めるとすれば明日からかな 」
うどんさん「おうともよ>鍋 」
さん「まだ余裕があるから、投票結果で推理が出来るようにするべきだな
さすがは相棒だ 」
ラザニアさん「ここで人柱は意味が無いのでは? 」
ゲームマスター「うどんさんはゆでてないんだよ!! 」
天せいろさん「あー、ステーキ真の手羽先狼もない事はないね・・・
薄そうだけど 」
うどんさん「とりあえず今日つるべきグレーを誰にするか、だな。
下手に票をまとめないほうがいい気がする 」
(゚∀゚)ノ●さん「俺だね
凄くいい女で参加したよ
でも気が変わった 」
ゲームマスター「いたけど今はお茶漬けさんかな? 」
さん「無能村人で人身御供募るしかないんじゃね? 」
手羽先さん「私は天せいろさんと俺さんを疑っています。。 」
ラザニアさん「まだグレーだらけですね・・・ 」
赤い彗星さん「開始前に女みたいな名前の人もいなかったか? 」
(゚∀゚)ノ●さん「俺はソースを明記してないので
ただゆでただけのパスタだったりする 」
おでんさん「あぁ、俺は発言すべき事が無くてステルスになってしまっているからな。 」
ゲームマスター「ギャプギャプの人かw 」
肉塊さん「鍋も実は違うよ〜
○○鍋だったらまだしも、ただの鍋は食べ物を煮る側
つまり敵なんだよ〜 」
さん「コピペしてせっせと編集しても微妙だなコリャ 」
赤い彗星さん「俺は喰いにくいだろうな… 」
さん「ところで昨日の投票を見てもらえれば分かると思うが、俺はおでんを疑っている。 」
(゚∀゚)ノ●さん「でも誰も突っ込まない 」
さん「でもスパゲティが狼とは思えないからな 霊能守る必要はあったのか疑問だ 」
天せいろさん「手羽先さんは暫定白でいいでしょ、最終日までいったら考えよう 」
肉塊さん「俺は食べ物じゃないよ〜
食べ物を食う為にやってきたギャップギャップクソワロタの人だよ〜 」
ラザニアさん「手羽先さん本物だとするとまだ一匹も吊れてませんね 」
ゲームマスター「そもそも食べ物じゃないのがまざっているな 」
月桂冠さん「納豆吹いた>シッパイダーマン 」
天せいろさん「池上生きてたら肉守るでしょ、霊能行ってた可能性もあるけど・・・ 」
さん「せいろ説だと、かなり大胆な狼ってことになるんだが・・・ 」
さん「霊能が出過ぎて混乱してきてるな 」
うどんさん「手羽先さんが本物っぽいと思うのは俺も同じ>鍋
とりあえず狼はあと2で考えるしかないな 」
手羽先さん「私に言えるのは、まだ狼が2ひき生きているってことです 」
天せいろさん「ステーキ偽はほぼないだろけど、仮に偽だとすれば手羽先さん吊ったら終わるよ 」
肉塊さん「ハンドルネーム欄と村人名欄を間違えたせいでここでも肉塊!
シッパイダーマン! 」
さん「そろそろまとめるか? 」
赤い彗星さん「こんな喰い方したら胃がもたれるんだよ! 」
(゚∀゚)ノ●さん「俺さんに黒出さなくてホントよかった・・・
イヤな汗かいたよ・・・ 」
手羽先さん「ステーキさん本物ですよ!
ゆえに全員グレー 」
さん「池上は生きてても肉は守らないだろうし・・・ 」
さん「手羽先狼とは思えないぞ 」
月桂冠さん「肉塊さんおつかれー 」
さん「ステーキはもう本物確定だろ・・・  」
諧謔の使者さん「メインディッシュでしたね。 」
さん「ラザニア食うとWリーチだ・・・ 」
(゚∀゚)ノ●さん「おつかれ様ですよ 」
赤い彗星さん「12人の狂人はあれで良いと思う。
狼に黒出しちゃうと不味いけど。 」
ラザニアさん「随分胃がもたれそうな食べ方ですね 」
天せいろさん「池上死んでるのかな・・・? 」
うどんさん「肉塊が食われた・・・じゃあステーキさんは本物?それとも狼がそう見せかけたいだけか? 」
月桂冠さん「スパさんお疲れ。食い物じゃ無いものを狙ったって初日に出てたのに俺さんが生きてることを誰も不信に思わないのね。 」
肉塊さん「カレーって誰さっ!>俺
って言おうと思ってたのに〜 」
ゲームマスター「肉塊が食われた!?
スパイダーマンおつかれさま ノシ 」
手羽先さん「肉さん南無〜 」
天せいろさん「まあそう喰うしかないだろね・・・ 」
さん「おはよっす 」
さん「クッ マンガ肉がやられた!! 」
肉塊さん「食べられちゃったよー 」
おでんさん「肉で攻めてきやがったな! 」
手羽先さん「スパゲティさんは「村人」でした。狂人ですね! 」
4日目の朝となりました。
肉塊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
肉塊さんを狙います。
さんの遠吠え「いってくれ 」
さんの遠吠え「OK 勇気出していこう 」
さんの遠吠え「肉も50%の確率で守備だ でも確定白 」
さんの遠吠え「肉で行きますぜ 」
さんの遠吠え「ああ せいろでもいいな 」
さんの遠吠え「肉か、了解 」
さんの遠吠え「守られる前提なら賢そうなせいろか 」
さんの遠吠え「手羽先守ってる気するし、肉塊いかないか? 」
諧謔の使者さん「死人のみなさん。生存者が過去ログを見たときに笑いころげさせるのが我らの役目ですよ。
どんどん突っ込んでいきましょ! 」
(゚∀゚)ノ●さん「お疲れ様ですよ
狂人はどんな風にすればいいかいまだに
わかんないや 」
さんの遠吠え「池上がまだ生きているのか微妙だな・・・ 」
さんの遠吠え「ははは こやつめ 」
さんの遠吠え「池上ブロックだけは避けたい。 」
さんの遠吠え「う・すまん、リアルで飯食べてる 」
さんの遠吠え「池上が怖いからなあ 肉塊と手羽先食いたいけど。 」
月桂冠さん「アテが無くて仕方なくやった。今は後悔している 」
(゚∀゚)ノ●さん「あー、能力者じゃなかったか
でも食いが素晴らしいからなんとかなりそう 」
諧謔の使者さん「まぁ2日稼げたので狂人としてはよしですね・・・。 」
さんの遠吠え「手羽から賢そうなせいろが安パイか 」
さんの遠吠え「俺さん ちょいステルス気味かも 」
3日目の夜となりました。
スパゲティさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
うどんさん0 票投票先 → スパゲティさん
肉塊さん0 票投票先 → スパゲティさん
さん0 票投票先 → おでんさん
おでんさん1 票投票先 → スパゲティさん
天せいろさん0 票投票先 → スパゲティさん
手羽先さん1 票投票先 → さん
ラザニアさん0 票投票先 → スパゲティさん
スパゲティさん6 票投票先 → 手羽先さん
さん1 票投票先 → スパゲティさん
天せいろさん「スパはラザニアに白だよ 」
スパゲティさん「いやラザニアさんは村人ですよ 」
さん「カレー放置気味だがどうするか・・・ 」
うどんさん「鍋+うどん=ゴールデンコンビだ! 」
ラザニアさん「スパゲティ食べるならラザニアも食べなきゃいけないみたいじゃないですか。
でもとりあえずスパゲティ食べますか 」
手羽先さん「スパゲティさんはもう狼判定2だしてるんですよ?
私に黒はんていはしないでしょう! 」
天せいろさん「狂人放置する意味殆どないんだってば・・・
狼確実に吊れるなら話は別だけど 」
肉塊さん他国の食べ物・・・?
ラザニアさんも他国の・・・食べ物っ!
さん「ま、まさかうどん・・・?
俺と相性の良いお前が・・・!? 」
ゲームマスター「なんちゅう組み合わせ…<納豆と酒 」
うどんさん「麺類・・・はっ 」
スパゲティさん「本当は食われたくないけど
信頼を勝ち取れなかったのも
私が他国の食い物だったからですね・・・ 」
手羽先さん「スパゲティさんはおそらく狂人。
放置でグレー食いがいいと思います 」
天せいろさん「ほっといてもスパゲティは手羽先に黒出すしかないんだから 」
諧謔の使者さん「うまいこというな〜 」
おでんさん「誰でもイイから食わせろ。 」
肉塊さん暖かいうちに吊ってケースの見本みたいなスパゲティにしたいなぁ
フォークが麺に支えられて浮いてる奴ね
さん「とりあえず麺類? 」
さん「ならまず、最初に消えておいてもらうか
あったかいうちに食べてやるのも愛かもしれんな 」
手羽先さん「狼判定によって狼にはどっちが本物か分かっている、狂人切りして狼とばれる確立を増やすのはおかしい 」
月桂冠さん「酒のアテに納豆食ってるんだが・・・あんまし美味くないな 」
スパゲティさんこのまま放置されたら
冷めちゃう!!
天せいろさん「スパ狂人なら狼が喰うわけないから結局吊らないといけない 」
諧謔の使者さん「グレーを食うんだ!挽回のてはそれしかない。 」
スパゲティさん「なんて冷たい!
暖かいうちに食わないなんて
失礼ですよ! 」
天せいろさん「スパ真=茶狼=ステーキ狂人=手羽狼だから 」
さん「とりあえずグレーだな 」
赤い彗星さん「鍋は私にイチャモンつけてきたから怪しかったんだよ!
でも怪しいところよりも発言少ないのを占うのが私だ。 」
手羽先さん「スパゲティさんは放置かな? 」
天せいろさん「スパゲティ本物でも置いとく意味無いよ 」
ラザニアさん「能力者COしてる人はとりあえず放置ですかね 」
さん「どうする?スパゲティは放置でグレー食うか?
てか全員グレーみたいなもんだが。 」
ゲームマスター「やっぱりシャアは狩人だよね 」
スパゲティさん「く・・・私を偽者に仕立てたい
狼の謀略ですね・・・
まだだ・・・まだ死ぬわけには 」
天せいろさん「スパゲティ真ならスパ>手羽吊りで終わるから狼が霊能騙るとは思えないね 」
さん「さすがに狂人切りじゃないだろうな 狼判定出てるから、どっち狂人かわかってるだろうし 」
手羽先さん「全員グレーだ! 」
赤い彗星さん「鍋か…手羽先と迷って手羽先占ってしまった。だから占いは嫌いなんだ。 」
さん「村人の狂人プレイは勘弁な 」
ラザニアさんあ、フェイントか・・・ご免誤解です
諧謔の使者さん「ここでスパゲティ食っても狼2か。
んで霊能狙われるだろうな〜 」
手羽先さん「ってか、占い候補が食われるのおかしいだろ! 」
ラザニアさんみなさんお気づきの通り、スパゲティさんは偽物ですよ
ゲームマスター「みんなまとめておつかれー 」
肉塊さん「ぺけぽんさんが本物の占い師だったのかなぁ 」
さん「とりあえず、霊能2出たりはしないよな? 」
さん「食感だけで食われたか 」
スパゲティさん「む、狼か狂人かはわかりませんが
霊能騙りとはいい度胸です 」
肉塊さん「そんな、ステーキさんがっ! 」
さん「ステーキ!!!!!!!
なんとなく疑っててゴメン お前はいいステーキだった・・・ 」
天せいろさん「妙な流れだね 」
さん「これはめどいぞ・・・ 」
月桂冠さん「うわ、狼のペースだなぁ 」
手羽先さん「っていきなり占いかよ! 」
スパゲティさん「今日もミートソース占いですよ
ラザニアさんもなんと狼!
なんて事はなく村人でした 」
諧謔の使者さん「あちゃ〜大当たりだわ。 」
おでんさん「ステーキーッ!俺にもくわせr 」
手羽先さん「霊脳CO!お茶づけさんは「村人」でした!
スパゲティさんは偽者です! 」
3日目の朝となりました。
霜降りステーキさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
霜降りステーキさんを狙います。
手羽先さんを占います。
さんの遠吠え「くってくれ 」
さんの遠吠え「了解。肉食 」
諧謔の使者さん「狩人まっさきに食べられてたのか・・・orz 」
さんの遠吠え「んじゃステーキ行こう 」
さんの遠吠え「ああ それもいいね  」
月桂冠さん「お茶漬けさん乙 」
さんの遠吠え「霊能っぽいのいた? 」
さんの遠吠え「占い食う? 」
さんの遠吠え「さてどうするね 」
諧謔の使者さん「いやん。早かったな・・・。 」
ゲームマスター「いきなりの黒判定ですからねぇ…
そして彗星の発言もありますし… 」
2日目の夜となりました。
お茶づけさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
うどんさん0 票投票先 → お茶づけさん
肉塊さん0 票投票先 → お茶づけさん
さん0 票投票先 → お茶づけさん
おでんさん0 票投票先 → お茶づけさん
天せいろさん0 票投票先 → お茶づけさん
お茶づけさん9 票投票先 → スパゲティさん
手羽先さん0 票投票先 → お茶づけさん
ラザニアさん0 票投票先 → お茶づけさん
霜降りステーキさん0 票投票先 → スパゲティさん
スパゲティさん2 票投票先 → お茶づけさん
さん0 票投票先 → お茶づけさん
さん「狩人はどうするかだよね 」
手羽先さん「前菜ではないな! 」
さん「情けない肉食獣だな・・・ 」
月桂冠さん「初日から混沌としてるなー 」
霜降りステーキさん恐らく狼は初日に私を喰うと胃がもたれると判断したのでしょう!
おでんさんおでん、食えよ。おでん。うまいぞ?
天せいろさん「それで占いが真と狂人なら間に合わないかもしれないけどね・・・ 」
手羽先さん「スパゲティさん、あんまり喋らないから、なんとも… 」
肉塊さんぶっちゃけステーキさんは生存自身がなんか怪しいもの
おでんさん「結果次第だな。 」
お茶づけさんお茶漬けは 熱いうちが 華なのさ (辞世の句)
うどんさん「霊能が2人出たら両方吊ればいいだけの話。 」
さん「まあ疑わしくても吊るしかないよな ホントに狼だったらもうけものだ 」
霜降りステーキさん「私としてはスパゲティを吊りたい所ですがそうもいかんでしょう。
ですが恐らく霊能は偽者が出てきますよ! 」
さん「吊られてもらうしか無いかな 」
ラザニアさん「まあスパゲティさんが狂人だとしても、専務の可能性もある以上、ここはお茶漬けさんでいいのではないでしょうか 」
天せいろさん「そうは言ってもどうしようもないよね、実際 」
さん「っていうか、お茶漬け食って霊能が出れば、霜降りステーキが本物だって、証明できるんじゃないのか?アナタ視点では。 」
肉塊さん「最初くらい良いじゃなーい
とりあえずお茶づけって所で〜 」
お茶づけさん「うまそうなやつを食え。 」
さん「とりあえず喋れー 」
さん「それはそうかもしれないが・・・ それじゃ誰食うんだ・・・? 」
霜降りステーキさん騙されてはいけません! 人数が少ないので初日に黒判定で罪の無い村人を吊り、翌日に自分が吊られる事で二日稼ぐ、まさに狡猾な狂人の手口です!
ラザニアさん「ここはお茶漬けさんでしょうね 」
天せいろさん「お茶漬け食べたら帰らないといけないんだよ 」
うどんさん「とりあえずお茶漬けさんを吊るか 」
お茶づけさん「俺。死んだ後,霊能頼むぜ。白判定出るから。 」
おでんさん「黒判定を吊り、霊能者待ち。このパターンでよろしいか。 」
さん「占いgjか 」
手羽先さん「いきなりか 」
ラザニアさん「黒判定きましたか 」
おでんさん「たわわに実った果実。食べたかった・・ 」
お茶づけさん「俺食われるのか。 」
さんよし、お茶漬け食おう!
ゲームマスター「失敗ですね 」
肉塊さんうどんさん、それは違うよ!
ぺけぽんさんのあのおっぱいはある意味食べ物だよ!
さん「ヒッ、危ない 」
月桂冠さん「食い物じゃないのが失敗だったか・・・ 」
スパゲティさんぺけぽんさん南無ですよ
占いCOですとも
お茶漬けさんはなんと狼でした
手羽先さん「南無です 」
さん「霜降りステーキが食べられないのか・・・ 」
月桂冠さん「死ぬのHAEEEEEE 」
ラザニアさん「やっぱり食べ物じゃない人から狙われましたね 」
天せいろさん「占い二人くらいだと良いな・・・ 」
うどんさん「南無三・・・ま、食べ物じゃないからかな 」
肉塊さん「あやー?
ステーキさんは一番お肉なのに食べられないなんて怪しいなぁ 」
霜降りステーキさん夜の間に料理が腐ってないか見分けるのも私だ。
私と同じ肉仲間の肉塊は新鮮さたっぷり(村人)でしたよ! お早めにどうぞ!
お茶づけさん「南無阿弥陀仏。 」
2日目の朝となりました。
ぺけぽんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぺけぽんさんを狙います。
さんの遠吠え「了解したっ 」
さんの遠吠え「OK? 」
さんの遠吠え「左下はキミなワケだが。んじゃまあぺけぽん行くよ 」
さんの遠吠え「了解>狂人 」
さんの遠吠え「適当に右上か左下で良いんじゃないかい?>食う 」
さんの遠吠え「こっちからアプローチは危険でしょ 多分占い騙ってくれるよ12なら 」
さんの遠吠え「狂人には適当に合言葉言ってもらう? 」
さんの遠吠え「食べたい希望ある?上のほうはけっこう待ってたから、下から食べたいけど 」
さんの遠吠え「よろしく頼みます 」
さんの遠吠え「ああ びっくりした
あらためてよろしく 」
さんの遠吠え「おーい 」
さんの遠吠え「503が出て蹴られてた・・・・ 」
さんの遠吠え「あれ いないのか? 」
肉塊さんを占います。
ゲームマスター「数12  村人6   狼2  占1  霊1  狂1  狩1  共0  狐0

めどいけど持ってきたよ 」
さんの遠吠え「騙りは狂人でいいですよね? 」
さんの遠吠え「お願いします 」
1日目の夜となりました。
ゲームマスター「おいしかったよ
それじゃあ開始ね 」
肉塊さん「またいつか出会うその時まで・・・ 」
ハンバーグさんは都合により追い出されました。
ゲームマスター「それじゃあ食い殺しておきます 」
堕ちた人はい
堕ちた人みんなごめんねー
ゲームマスター「ハンバーグさんいいの? 」
ぺけぽんさん「ってタイミングわるかったかな 」
さん「カレー調理中 」
ぺけぽんさん「のし 」
天せいろさん「ハンバーグさんだいじょぶ? 」
堕ちた人ごめん、蹴って。申し訳ない
スパゲティさん「よろしく ノシ 」
ゲームマスター「orz 」
ラザニアさん「あら、13人目が 」
肉塊さん「俺食べ物なのかな俺 」
ぺけぽんさん」が村へやってきました。(04/10/31 17:17:13)
ラザニアさん「12人集まったね 」
ゲームマスター「よし、共有が来ないうちに開始 」
うどんさん「俺は食えないだろ 」
ゲームマスター「霜降り高い!! 」
うどんさん「http://img.2chan.net/b/res/18568187.htm
これのせいかな 」
さん」が村へやってきました。(04/10/31 17:16:46)
ラザニアさん「私はステーキよりハンバーグの方が好き 」
霜降りステーキさん「ハハハ、全ては私の腹の中です! 」
凄くいい女さん」が村へやってきました。(04/10/31 17:16:43)
天せいろさん「一気に来たねえ… 」
おでんさん「肉塊よりもおいしそうなの来ちゃった! 」
肉塊さん「ハンバーグよりも手強い、ステーキさんがぁ・・・ 」
ラザニアさん「よろしくです 」
手羽先さん「ノ 」
霜降りステーキさん」が村へやってきました。(04/10/31 17:15:47)
ラザニアさん」が村へやってきました。(04/10/31 17:15:35)
手羽先さん」が村へやってきました。(04/10/31 17:15:27)
肉塊さん「じゃあ間を取って肉茶漬けは? 」
ゲームマスター「せいろは蕎麦!! 」
堕ちた人肉もいいよ肉
おでんさん「大福茶漬け。 」
お茶づけさん日本人ならお茶漬けだろ
肉塊さん「う〜ん、せいろってお蕎麦だったかなぁ? 」
お茶づけさん」が村へやってきました。(04/10/31 17:12:31)
ゲームマスター「じゃあ11か12でスタートですね 」
天せいろさん「おばん 」
天せいろさん」が村へやってきました。(04/10/31 17:10:57)
肉塊さん「おっにく♪おっにく♪
お肉さんいらっしゃ〜い 」
堕ちた人11人以上集まるようならキック希望。
こんばんわ
ハンバーグさん」が村へやってきました。(04/10/31 17:09:57)
肉塊さん「兎は寂しいとしんじゃうんだよ。 」
ゲームマスター「人こないね… 」
おでんさん「人こねー 」
肉塊さんおどんうでんうど〜ん
肉塊さん「名古屋が心の中でバカにされてる気がする脳髄グシャー 」
うどんさん「うちの夕飯はご飯炊いたところで止まってるぜ!
なに作ろうかなぁ 」
おでんさん「みんな、食べ物の名前を考えてるのさ。 」
肉塊さん「うちのお夕飯は味噌煮込みうどんだよー 」
ゲームマスター「というかアブレンジャーがあんなにいたのに 」
ゲームマスター「になるのかな? 」
さん「12スタート? 」
ゲームマスター「今日の晩御飯はおでんさ 」
おでんさん「うける スパイダーマン可愛いよ。 」
肉塊さん「キャラクターをこっそり180度変えようと思ったのいきなり挫折しちゃったよ・・・ 」
うどんさん「鍋に入れたら旨そうだ>肉塊 」
おでんさん「あ、そういえば今晩のご飯何にしようかしら。 」
ゲームマスター「本当にびっくりしたよ 」
おでんさん「塊かよ! 」
うどんさん「肉塊だと! 」
肉塊さん「ほぅ・・・ 」
ゲームマスター「名前変更でOKだよ 」
おでんさん「名前の変更はきくべよ 」
ゲームマスター「あぁ…なるほど 」
うどんさん「名前変えればいいんじゃない? 」
肉塊さん「蹴ってくれぃ・・・ 」
肉塊さん名前とハンドルネーム欄を間違えた男!
スパイダーゴメン!
おでんさん「蜘蛛、食べれるのか! 」
ゲームマスター「待て!?スパイダーマンは食べ物か? 」
おでんさん」が村へやってきました。(04/10/31 17:00:27)
うどんさん蜘蛛は食べれるのか?
さん「鍋食いたいな 」
さん」が村へやってきました。(04/10/31 17:00:06)
スパイダーマンさん」が村へやってきました。(04/10/31 16:59:58)
うどんさん「月見あたりがベストだ! 」
ゲームマスター「ノシ 」
うどんさん」が村へやってきました。(04/10/31 16:59:30)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送